■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)2

1 :名無し娘。:2003/10/09(木) 00:23

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^) < 「石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)2」は
           「モーニング娘。(狩狩)」をキーステーションに
           全国20局ネットで放送してま〜す♪

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)ノ< 放送形式は「貴方の自由」ですっ♪

「ショートネタ、ジングル、ヲタより、ラジヲドラマ、AA物、
           自作コーナー、エロいコーナー(粘着なモノは否)」なんでもOKっ♪

”石川梨華のラジヲ”から逸脱しなければ(一応)問題な〜しっ!

”面白い放送”をしてくれる【 放送作家を大募集 】してま〜す♪

■前スレ■
石川梨華のオールナイトニッポンスーパーin(狩狩)
http://www.omosiro.com/%7Esakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1062869904/l15

■過去ログ■
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー放送ライブラリ
http://www.h7.dion.ne.jp/~nekogao/index.html

101 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:59
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | モーニング娘。石川梨華のオールナイトニッポン。この番組は
((;;;)l三l(;;;))< ニッポリ放送をキーステーションに全国31局ネットでお送りします。
  ̄ ̄ ̄ ̄  |
           | 改めましてこんばんは石川梨華です!いや〜皆さん知ってました?
           | ブ厚い電話帳で頭部を連打連打!すると、外傷をつくらずして
           | 脳を破壊して死に至らしめる完全犯罪が達成できるんだって!
           | へぇ〜へぇ〜へぇ〜・・・73へぇ。
           | 補足トリビア、岩塩で作った弾丸で撃つと体内で溶けちゃって証拠隠滅!
           | へぇ〜へぇ〜・・・81へぇ。ヤッタネ!
         \

102 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:59
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | それでは今日最初のゴキゲンなナンバー行きましょう!
((;;;)l三l(;;;))< 野坂昭如で「黒の舟歌」。
  ̄ ̄ ̄ ̄  |
           |  男〜と女〜の間〜には〜深くて〜暗い〜河がある〜♪
           |  ・・・ローエンドロー ローエンドロー ふ〜り〜かえるなローロー♪
         \

103 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:00
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | [CM] 
((;;;)l三l(;;;))< 偏差値低くて家族友人知人からメタクソ罵られるあなた!
  ̄ ̄ ̄ ̄  | 今からでも遅くない!ハッチャキ講師陣がぞろりとおでむかえ。
           | 完全個人面談制授業の他、雑多な授業プログラムで友達に差をつけちゃおう!
           | Heyそこの受験生〜隣の浪人生も〜お前もお前も全部オマカセ〜新垣塾〜♪
         \

104 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:00
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | [ジングル]
((;;;)l三l(;;;))< モームスノカメイチャンニ、チイサイチンチンガツイテマスヨ(Mr.ビーン)
  ̄ ̄ ̄ ̄  |
           | ・・・モーニング娘。石川梨華のオールナイトニッポン!
         \

105 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:00
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | それではさっそくこのコーナーから!・・・「書籍で一言」!
((;;;)l三l(;;;))< 一冊の本を読んでのオモシロ感想を一言で語るコーナーです。
  ̄ ̄ ̄ ̄  | 今日のお題は矢口さんの「おいら」!
         \

106 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:01
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | まず最初のお葉書は、富山県のラジオネーム「青春ばかちんポ」さんからのお葉書。
((;;;)l三l(;;;))< 「おいら」を読んで一言!(ジャージャッ♪)
  ̄ ̄ ̄ ̄  |
           |  「ひらがな3文字かよ!「めばえ」かよ!」
           |
           | ・・・ハイ、じゃ次のお葉書。
         \

107 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:01
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | 北海道のラジオネーム「猫耳アワー」さんからいただきました。
((;;;)l三l(;;;))< 「おいら」を読んで一言!(ジャージャッ♪)
  ̄ ̄ ̄ ̄  |
           |  「皮膚のかゆみにおいらックス」
           |
           | アハハ上手い・・・ハイ、じゃ次のお葉書。
         \

108 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:02
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | 大阪府のラジオネーム「森四休さん」さんからいただきましたー。
  ̄ ̄ ̄ ̄  |
           |  「お前、袋とじ手で破るなよ。お前、袋とじ手で破るなよ」
           |
           | ・・・ふかわ?袋とじなんてHなものついてないですよ!
           | でも面白かったんで「梨華のうれしみ」3枚差し上げま〜す。
         \

109 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:02
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | ハイ、「書籍で一言」のコーナー、来週のお題はタモリ著「ケンカに強くなる本」です。
((;;;)l三l(;;;))< 〒100-87ニッポリ放送・石川梨華のANN「書籍で一言」係まで!
  ̄ ̄ ̄ ̄  | どしどし応募してネ!今週3通しか応募なかったから梨華悲しすぎる!
           | 面白かった作品には「梨華のうれしみ」をプレゼントしまーす。・・・ではCMドゾー。
         \

110 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:03
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | [CM] 
((;;;)l三l(;;;))< モーニング娘。の矢口真里がハワイの空のもと、大胆な格好で被写体に!
  ̄ ̄ ̄ ̄  | 道化師、マタギ、志茂田景樹、水着に山高帽、鬼、などなど
           | とってもシュールな扮装で、シュールなポーズのシュールな写真集。
           | 矢口真里写真集「しゅーる」絶賛発売中!ワニワニブックス。
         \

111 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:03
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | [ジングル]
((;;;)l三l(;;;))< キ〜スし〜てよ私のハニーパイに 甘〜い甘いキ〜スをして〜♪
  ̄ ̄ ̄ ̄  | あっあっあっああ〜〜〜ッ!甘くてすっぱいハニーパイ♪
           |
           | ・・・モーニング娘。石川梨華のオ〜ルナ〜イニ〜ッポ〜ン♪
         \

112 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:03
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | あデンデケデン、あデンデケデン、青春デンデケデケデン!
((;;;)l三l(;;;))<
  ̄ ̄ ̄ ̄  | それでは次のコーナー行きまっしょい!「セクシー石川塾」!
           | あなたの周りやTVで見た「セクシー」な人や物を報告してもらうコーナーです!
         \

113 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:04
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | 最初のお葉書は、鹿児島県のラジオネーム「ちくび狐狸狐狸」さんからいただきました。
  ̄ ̄ ̄ ̄  |  「こんばんは石川さん。今日笑っていいともを見てたら、
           |   おすぎさんのお尻をなでてからかってる楽しげなタモリさんの姿にドッキリ!
           |   なぜかセクシーを感じてしまった僕なのでした・・・
           |   今度いいともの観覧に行くつもりです。タモリさんと「友達の輪」やりたいなァ〜」
           |
           | う〜ん・・・タモリさんとはMステで会うけど・・・セクシー・・・かなぁ・・・?
           | いやでもセクシーといえばセクシー・・・かも?わかんないけど。
           | ま、世の中色々って事で!次いきましょう!
         \

114 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:04
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | 続いて東京都のラジオネーム「コンドーケバヤシ」さんからいただきましたぁ。
  ̄ ̄ ̄ ̄  |  「石川さん聞いてください!この間街を散歩してたら、なぎらさんと一緒に
           |   ロケをするタモリさんを見かけました。しゃしゃり出てきたふかわりょうを
           |   コケにしまくるタモリさんの笑顔が艶めかしくセクシーでした。
           |   特に首のあたり。石川さんはタモリさんのことどう思いますか?」
           |
           | またぁ!?なんでまたタモリさんなワケ!?そんなにたくさんコメント出ないよ!
           | おまけに2通ともサングラスについて一言も触れてないし!どゆこと!?
           | ・・・え?この2通しか来なかった?今日でこのコーナー終わり?・・・あそう・・・
         \

115 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:05
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | 〜♪ 〜♪ 〜♪
((;;;)l三l(;;;))< あら?この曲は?・・・あ、これはエンディングテーマ「ドクトクくん」!
  ̄ ̄ ̄ ̄  | ・・・そうです。竹中直人さんの唄う「ドクトクくん」のテーマにのっとって
           | 早くもエンディングが来ちゃいました。いや〜ホント、トキといいタモリさんといい、
           | 最近の日本はもう大変ですよね。皆さんも風邪とかひかないでくださいね。
           | ・・・とか時間稼ぎの無内容なトークで残り時間20秒になりまし・・・
           |
           | うああッそうだ!告知告知!告知しなきゃ!え〜と・・・こ、今度・・・あれ?いつだ?
           | 原稿どこ?・・・まぁとにかく今度!近日!娘。のシングル出ます!
           | タイトルは・・・あれ?何だっけ?ド忘れしたーん!あ〜・・・えーとぉー・・・
           | ア、アッパレ・・・アッパレアッパレだっけ?「アッパレアッパ
         \

116 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:05
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  |  ドクトクドクトク僕の顔〜 ドクトクドクトク僕の顔〜♪
((;;;)l三l(;;;))<  ド〜クト〜クな〜ん〜だ〜よ〜僕の〜顔〜♪・・・
  ̄ ̄ ̄ ̄  |
           | ・・・ザッ・・・ザザザッ・・・ピーー・・・ブチッ
         \

117 :名無し娘。:2003/10/15(水) 00:23
こりゃ新機軸だ。ぶったまげた。

本来のラジオという形式に立ち戻るものだけど、
今までなかったのが不思議なくらい。いやぁ、
これには気付かなかったわ。面白い、うん。

118 :名無し娘。:2003/10/15(水) 01:04
すげーすげー  発想?着想?が.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! しネタもワラタ

119 :名無し娘。:2003/10/15(水) 01:18
>>87
 ココナシのWWEネタにチョトワロタ。

120 :名無し娘。:2003/10/15(水) 01:19
>>117
 名うての職人か期待の新星か・・・。いずれにしてもかなりのセンス。

121 :名無し娘。:2003/10/15(水) 03:47
>>118にズゴ同

メッサワロタ

122 :名無し娘。:2003/10/15(水) 10:01
原点回帰した上で、それ以上のものを提示しているところに凄さを感じる。

123 :名無し娘。:2003/10/15(水) 10:03
笑いながら鳥肌が立つという、かつて味わったことの無い経験をしたよ。連投スマソ。

124 :名無し娘。:2003/10/15(水) 10:43
ところどころにちりばめられた押韻の妙が「顎カラテ」を髣髴とさせるね。

125 :クズ学:2003/10/15(水) 21:46

( ^▽^)<はい、皆さんこんばんわ。真夜中の迷える子羊達を光り輝く
       明日へと導く、音の伝道師こと、モーニング娘。おとめ組の
       石川梨華です。これからしばらくの間、皆さんを引き連れて
       音楽の森へと旅に出ちゃうんでヨロシク。そして・・・・

ゝ´▽`∬<ピーマコ小川ですっ!

( °д°)ノ<よろしくお願いします。ところで石川、このラジオブースって
     何で普段から小型カメラが設置されてるか知ってた?

( ^▽^)<え、そんなのどこにあんの?

( °д°)ノ<目の前にあるじゃん。

( ゜▽゜)<はっ、これか。気付かんかったし!

∬ ´▽`∬<石川さん結構鈍感ですね、デッヘへ。

( °д°)ノ<この放送って実はWEBストリーミング放送もしてて、そっちでは
     動画配信もやってるんだよ。だから、ブース内の様子も放送してたの。

( T▽T)<キャーー! 何で今まで教えてくれなかったのよ? どうせ
       ラジオだからと思ってスッピンでずっと放送してたじゃない。

∬ ´▽`∬<石川さん、女の子なんだから一応人前に出る時は薄くでも化粧は
     してくるべきですよ。・・・・・って結構落ち込んじゃってますね。

(ノT▽T)<まゆ毛書かなきゃ・・・・

∬ ´▽`∬ノ<それでは参りましょう。モーニング娘。おとめ組、石川梨華の
      オールナイトニッポンスーパーin 狩狩! さっそく曲参りましょう。
      シュガーベイブで、「今日はなんだか」。

( T▽T)b < Stay tune!

126 :クズ学:2003/10/15(水) 21:48

( ;^▽^)<改めましてこんばんわ、皆さんいかがお過ごしですか?
       石川梨華です。そしてゲストはこの人・・・・

∬ ´▽`∬<石川さん、まゆ毛バッチリ決まってますよ。小川麻琴です。

( ^▽^)<ところでクズよ、どうしていつもブース内の放送とかしてるの?
       これラジオじゃん。別にそういうのしなくてもいいと思うけど。

( °д°)ノ<ま、いわゆるアレよ。「見えるラジオ」みたいな、ね。

( ^▽^)<あれはTFじゃん、しかも文字放送がメインでしょ。

( °д°)ノ<じゃ、アレよ。「聴けば、見えてくる」みたいな。

( ^▽^)<それはTBSじゃん。あんたTBS好きね。っていうか、「聴けば
       見えてくる」って、念視してんじゃないんだから、どういう
       こっちゃって思うけどねえ。

∬ ´▽`∬<LFってネットストリーミングが充実してますよね。AM局の中じゃ
     一番若い層を意識してるんじゃないですかね。

( ^▽^)<そうだね。ま、他の局にそんだけやってる余裕がないっていうのも
       あるのかもしれないけどね。・・・・ま、という訳でいつもダラダラ
       垂れ流してますけど、この番組ではヲタよりを随時募集しております。
       宛先は、ピーマコよろしく!

∬ ´▽`∬<はい、お葉書の方は〒1○7-8○○6、ニッポン放送、モーニング娘。
     石川梨華のANN-S、各係まで。メールの方は全部小文字で、
     shinaiy○@allnight.c○mまで、件名欄にコーナー名をご記入下さい。

( ;°д°)ノ<えー、あくまで冗談ですので、送っても届きません、多分・・・

( ^▽^)<曲リクエストです。大田区のHN「梨華・ステッグマイヤー」さん、
       ありがとうございます。P-MODELで、「ミサイル」。

( ^▽^)b < Stay tune!

127 :クズ学:2003/10/15(水) 21:48

( ^▽^)<そういえばゲストのピーマコにお話聞いてなかったんですが・・・

∬ ´▽`∬<あ、はいはい、そうでしたね。

( ^▽^)<最近、女捨ててない?

∬ ´▽`∬<え、何がですか? そんなことないですよ。

( ^▽^)<だって、歌の時とかよりコントで仮装する時の方がずっと乗り気で
       やってるじゃない。あれじゃ「可愛い」というよりは「可哀想」・・・

∬; ´▽`∬<そんなことないですよ。私なりに色々考えた上での決断ですから。

( ^▽^)<ああ、やっぱりそれなりに勇気はいったんだ。あとさ、ピーマコ
       色々やりたいことあるって言ってたけど、宝塚に憧れてグッズを
       いっぱい集めてるって、それはファンの発想じゃない。一応
       アイドルなんだから、自分で憧れられるような存在になるとか
       そういうこと言わないとさ。

∬ ´▽`∬<え、そんなこと、別にいいじゃないですか。ああはなれませんよ、はい。

( °д°)ノ<(先輩風吹かしてるなあ、石川・・・・)

( ^▽^)<ま、さして面白い話も引き出せませんでしたけど、何か告知って
       ありますか? 自分のことだけじゃなくてもいいし。

∬ ´▽`∬<とにかく皆さん、ハロの人たちが出てる番組を見て下さい。CDを
     買ってください。その中に私も混じってると思いますから、はい。

( ^▽^)<えらく消極的だね。ま、いいや、曲リクエスト参りましょう。
       茨城県水戸市にお住まいのHN「だっぺ、ムカつく」さんから、
       The Chemical Brothersで、4thアルバムの「Come with Us」
       からのシングルカットです、「STAR GUITAR」。

( ^▽^)b < Stay tune!

128 :クズ学:2003/10/15(水) 21:49

( ^▽^)ノ<ジングル!

∬ ´▽`∬<改名しましょう。

( ^▽^)<三鷹市にお住まいの、HN「ゴールデン・ライオン・たまきん」さんの
       作品です。「タッキー&翼」は、改名しましょう。

( ;^▽^)<「デジカメ&とんがりコーン」・・・・・・

\(^▽^)/<みんな友達! 石川梨華のオールナイトニッポンスーパーin狩狩!

129 :クズ学:2003/10/15(水) 21:50

( T▽T)<えぇ、・・・・先ほどから抗議のFAXやメールが殺到してます。
       ま、あくまでネタです。冗談なんで、ね。気を取り直しまして・・・

( ^▽^)<コーナー参りましょう。「夢診断」のコーナー!

∬ ´▽`∬<これはどういうコーナーなんですか、石川さん?

( ^▽^)<ノンノンノン、私は石川じゃあーりませんよ。このコーナー司会の
       リカ・フロイトです。このコーナーは、リスナーが夢の中で見た
       モー娘。のメンバーと、どのような状況だったかを送っていただき、
       私がそれを診断していこうというコーナーです。

∬ ´▽`∬<そんなに都合良くモーニングのメンバーが出てくる夢なんか
     見る人いるんですか?

( ^▽^)<ま、ぶっちゃけ適当に面白いネタを作ってもらってもこちらでは
       本当に見たかどうかは判別出来ませんから、ジャンジャン送って
       もらいたいと思います。

(ノ^▽^)<それでは一枚目、大阪府堺市にお住まいの
       HN「浪速のシューベルト」さんからの、夢カルテです。

( ^▽^)<「石川さん、こんばんわ。夢見ました。その夢では僕と僕の好きな
        モー娘。の亀井ちゃんが出てきたんですが、亀井ちゃんは首から
        下が蛇でした。で、その蛇亀井ちゃんが僕のお腹に巻き付いて
        きたんですよ。これって、どういうことだと思います?」

∬ ´▽`∬<どういうことなんですかね?

( ^▽^)<そう結論を急いじゃダメだよ。続きはCMの後!

∬; ´▽`∬<割とベタに引っ張りますね・・・・

130 :クズ学:2003/10/15(水) 21:52

∬ ´▽`∬<さて、さっきの続きですけど・・・・

( ^▽^)<これは典型的な淫夢ですね。蛇は男性器を現してて、亀井ちゃんの
       顔の下が蛇になってるということは、亀井ちゃんを性的対象として
       考えていて、自分の性欲を投影してるんですよ。で、自分のお腹に
       巻き付いてきたっていうのは、束縛してほしいという思いの現われ
       なんですよね。

∬ ´▽`∬<へぇ〜・・・・

( ;°д°)ノ<あ、ごめんなさい。これ、いい加減に書いてるんで、
     信じないでくださいね。

( ;^▽^)<・・・・・はい、続いては、北海道札幌市にお住まいの
       HN「すま・圭」さんからの、夢カルテです。

( ^▽^)<「石川さん、こんばんわ。夢見ました。僕とミキティが高校の
        同級生らしく、二人とも制服を着た状態で、神社の境内で
        喧嘩をしていました。そこで、ふとミキティが境内の階段から
        足を滑らせたので、助けようとして手を掴んだら僕も一緒に
        転がり落ちてしまって、下に着いたら僕とミキティの心が
        入れ代わっていて・・・・・」

∬; ´▽`∬<それって、俺がお前で、お前が俺で・・・・

( ;°д°)ノ<ごめんなさい。・・・・思い付きませんでした。

( ^▽^)<こんなコーナーご破算です。それじゃ、曲参りましょうか。
       The Beatniksって、まだ解散してないんですかね。1stアルバム
       「出口主義」から、「No Way Out」。

( ;^▽^)b <ス、・・・・Stay tune.

131 :クズ学:2003/10/15(水) 21:53

( ^▽^)<という訳で今日もお送りした訳ですけど、どうだった、ピーマコ?

∬ ´▽`∬<楽しかったですね。ラジオ番組やりたいなって、思いました。

( ^▽^)<でも、トチったり原稿読み間違えたりしちゃいけないんだよ。
       難しいんだからね。

( °д°)ノ<いや、石川なんかどうせ原稿読んでないし、トチっても何一つ
     気にしてないじゃん。むしろトラブル多いから、ピーマコとかに
     代わってもらった方が、こっちとしても・・・・

( ゜▽゜)<この枠だけは、死んでも渡さんぞ!

( ;^▽^)<・・・・見苦しかったですね。それでは、最近注目してる
       芸人さんは、カンニング。石川梨華と・・・

∬ ´▽`∬<「Hi-C B-mate」のCMに出てた原田知世さんの台詞が、TIMの
      レッド吉田さんに似てるなって思った、小川麻琴でした。

mL∬ ´▽`∬ mL( ^▽^)<グッチャ〜〜!

132 :名無し娘。:2003/10/16(木) 01:27
デジカメ&とんがりコーンワロタ

133 :リブラー橋高(打ち合わせ):2003/10/16(木) 22:17

川/○ー○)ノ<石川さ〜ん

( ^▽^)<あ、新人の名無し娘。の方々に圧倒されて、自信を無くしかけてるリブラーさん♪

川;/○ー○)<えぇ・・ホントすごいですよねぇ・・・ ナンデスカ アレ

( ^▽^)<いいじゃんいいじゃん。もともと面白くないんだから、
       あなたはあなたのままでも。

川;/○ー○)<それはフォローですか?

(*^▽^)<そのつもり♪

川;/○ー○)<・・・あさ美ちゃんの気持ちがわかりますね・・・ ヒドイヤヨ

川/○ー○)<ま、確かに石川さんの言う事も一理ありますね。
        もともとそんなに面白くないんだし。これから面白くなれたらいいし♪

(;^▽^)<そ、そうっ、それが言いたかったんだよね〜・・・

川/○−○)<嘘つき。 クギウチマスヨ?

(;^▽^)<ごめん。 ソレハカンベンシテ

134 :リブラー橋高(オープニング):2003/10/16(木) 22:18

ピッ ピッ ピッ ピーンッ・・・

( ^▽^)<もう紺ちゃんにはJビーフあげないっ!
<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

( ^▽^)<改めましてこんばんは。「私っていつからお肉キャラ?」こと
       石川梨華ですっ♪ フツウ ノノトカ ミキチャントカ・・

( ^▽^)<めちゃイケでは美貴ちゃんにキモイと言われ、
       うたばんでは紺ちゃんにキモイと言われ・・・

(;^▽^)<そのうちキッズの子達からも言われそうで・・梨華、すっごく怖い。 スデニイワレテルカモ・・

( ^▽^)<でも、やっぱり私は私だもんっ♪ これで良いじゃん♪ ポジポジ

|<やっぱりキショ〜い♪

(;^▽^)<・・・呼び出すのやめよっかな〜・・・ ホウチシテモイイカナ〜? イイト・・

|三(〜^◇^)<やっほ〜いっ! 呼ばれなくても出るもんね〜っ。

(;^▽^)<ちっ・・ロッカーの中に入れて置けば良かった・・・

(;〜^◇^)<やめてよ〜・・マジで怖いんだからさ〜・・・ オバアチャン デテクルヨ・・

( ^▽^)<と言うわけで、今日のゲストは「月地主」こと矢口さんで〜すっ。

(〜^◇^)<は〜い、土地持ちで〜す。梨華ちゃんもどう?1エーカー3000円だよっ。

(;^▽^)<いつから月の不動産屋さんになったんですか? サテハ ツキノマワシモノ?

( ^▽^)<さっ、そんな矢口さんは放って置いて、今日の企画を発表したいと思います。
       今日の企画は〜・・こちらっ!

<<SIMPLE2003@モーニング娘。>>

( ^▽^)<はいっ。この企画は、伊集院光さんのラジオ、「深夜の馬鹿力」での名コーナー。
       「SIMPLE2003」のモーニング娘。バージョンです。

(;〜^◇^)<ちょっ、ちょっと待って。

( ^▽^)<何ですか? おいらさん。

ナンダヨ、オイラサンッテ!
(;〜^◇^)<それって、おいら必要なの?

( ^▽^)<・・・一旦CMですっ。 イラナイカモ♪

<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

135 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/16(木) 22:18

( ^▽^)<またーり。

(〜^◇^)<こんこん。

( ^▽^)<・・・・・

(〜^◇^)<・・・・・

イェ〜イ( ^▽^)人(^◇^〜)ヒュ-ヒュ-

(;^▽^)<これからは気をつけましょうね。 コンコンッテ・・・

(;〜^◇^)<ホントにな。 マターリヨリ マシデショ

136 :リブラー橋高(SIMPLE2003):2003/10/16(木) 22:19

( ^▽^)<SIMPLE2003@モーニング娘。!

( ^▽^)<さて、早速最初のネタです。P.N 「ライト兄弟のごっつえぇ感じ」さんからです。
       『SIMPLE2000。石川梨華 THE かまいたちの夜。
        愛しの石川さんがヒロインのゲームと聞き、即購入。
        次々と殺人事件が起こる中、何とか石川さんを助けようとする主人公(もちろん自分)。
        しかし、どんなルートを選んでも、必ず石川さんが悲惨な目に。
        それでも何とか全てのエンディングに到達し、ピンクのしおりを出すものの、
        内容は石川さんがピンクの衣装で、色んなポーズを取っているグラフィックが出るだけ。
        しかし、ピンクのしおり以前に散々石川さんの悲鳴を聞いている為、ちょっとした癒し効果に。
        さらに、全てのグラフィック画面で、別売り専用マイクを使って「可愛いよ」を3回以上言うと、
        金のしおりになる。が、内容は予想通り。裸エプロン好きならっ。』

(〜^◇^)<ほぉ〜、梨華ちゃんが良い目に合わないっていうのが、面白そうだねっ♪

(;^▽^)<「悲劇のヒロイン」って、結構辛いんですねぇ・・・ 

(〜^◇^)<でもさ〜、結構イケるんじゃない?これ。
       GBA版では、ヒロイン「真理」に似ている人で「石山リカ」(もー娘。)ってのもいるみたいだし。 
       梨華ちゃん、お金あるんだし、頼んでみたら? チューンソフトニ

(;^▽^)<何で悲惨な目に合う為にお金出さなきゃいけないんですか・・・ モット ユウイギニ ツカワセテヨ

( ^▽^)<続いて、P.N 「ゴッチンガム宮殿」さんからです。
       『SIMPLE2000。矢口真里 THE ワンピース。
        最近やたら「ワンピース好き」を連発する矢口さんが出ると聞いて、即購入。
        矢口さんがルフィ海賊団に入る所からゲームスタート。
        スタート直後に3つの選択肢があり、「めざせ!冒険王」を選ぶと原作通りのRPG。
        「届け!恋のテレパシー」を選ぶと、矢口さんの恋愛ADVに。
        そして、「ドッキドキ!LOVEメール」を選ぶと、突如松浦亜弥が登場し、
        矢口さんと、ルフィ海賊団にどっちが相応しいかを決めるパズルゲームになるなど、
        ゲーム性は高い。さらに、3つのモードを全てクリアすると、隠しモードとして、
        「めざせ!盗撮王」が選択できるようになる。内容は・・・放送禁止。田代ファンならっ。』

(;〜^◇^)<何か、喜んでいいのか悪いのかわかんないなぁ・・・ サイゴガナァ・・

(;^▽^)<私にとってもトラウマなんですけどね・・・ トウサツカァ・・・

(〜^◇^)<でもまぁ、ワンピースの中に入れるっていうのは、やっぱり嬉しいねっ!
       特に「届け!恋のテレパシー」っていうのが良いね♪ オイラハ ゾロガイイナッ

( ^▽^)<あっ、それだけなら私も出して欲しいなぁ〜♪ ワンピース好きだし♪

(〜^◇^)<嘘つき。 キャハハ

(;^▽^)<・・一旦CMです・・ ウソジャナイヨッ

137 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/16(木) 22:20

( ^▽^)<ピッチャーびびってる〜

(0^〜^)<ヘイヘイヘイっ

( ^▽^)<ピッチャーびびってる〜

(0^〜^)<ヘイヘイヘイっ

( ^▽^)<かっとばせ〜、ア〜リアスっ!

(0^〜^)<仙一を倒せ〜 お〜!

(;^▽^)<え?

(;^▽^)<あ、あのね、よっすぃー・・どっちも阪神なんですけど。

(0^〜^)<うん、知ってる。わざとやってみた。 キョウミナイシ

(;^▽^)<・・何だそりゃ。 キョウミモッテヨッ

138 :リブラー橋高(SIMPLE2003):2003/10/16(木) 22:20

( ^▽^)<ほいっ、まだまだ続きますよ〜♪
       続いては、P.N 「六本木丘たち?」さんからです。
       『SIMPLE2000。田中れいな THE ドラゴンクエスト。
        いきなりユニットが出来た、田中れいなが出ると聞いて、即購入。
        田中れいなが、ある国の王女として紹介される所からスタート。
        内容は一般的なドラクエと同じ。だが、「さくせん」が何故か「めいれいするわよ」で固定され、
        せっかく出来た仲間が1、2回の戦闘で離れていってしまい、
        下手すると、一人でラスボスと戦う羽目に・・・
        しかし、世界のどこかに「道重さゆみ」と「亀井絵里」という二人の少女がおり、
        その二人を仲間にすると、絶対に離れて行かないので安心。
        呪文はほとんど使えるが、何故か「ミナデイン」は使えない。最後の抵抗か?
        転職イベントもあり、勇者やメタルキングなどにもなれるが、
        最強職業は「本来の自分」。田中麗奈ファンならっ。』

(〜^◇^)<あ〜・・何かわかるよ。 ポイネ

(;^▽^)<シゲさんと亀ちゃんが可哀想ですねぇ〜・・・ 
       それに何なの? 職業「本来の自分」って・・・ 

(〜^◇^)<「世間体を捨てた姿」じゃねぇの? モウ、「シュラ」ダネ

(;^▽^)<あれ以上は勘弁して欲しいなぁ・・・ イマデ ジュウブン

( ^▽^)<続いては、P.N 「ヒナノちゃんSAY GOOD BYE」さんからです。
       『SIMPLE2000。加護亜依 THE ドラゴンボール。
        最近は体の大きさが注目の加護ちゃんが出ると聞いて、即購入。
        ミニモニの歌を歌い終わった瞬間、「あたし、亀仙流習いたい」と言い残し、
        カメハウスに向かう所からゲームスタート。途中、よっすぃーに説得されたり、
        辻ちゃんにお菓子で釣られそうになったりするものの、何とかカメハウスに到着。
        しかし、亀仙人の頭を見た瞬間、「あれは嫌やぁ〜っ」というセリフとともに、鶴仙人のもとへ。
        その途中にも、「痩せる石鹸」を売りつける者や、「アデラ〇ス」の勧誘などに負けそうになる。
        何とかくぐり抜け、鶴仙人に弟子入り。しかし、天津飯の頭を見て・・・
        このゲームの一番の魅力は、何と言っても加護ちゃんの修行シーン。
        腹筋・背筋はもちろん、毎日「3倍」と言われる精神修行。牛乳しか飲ませて貰えない荒行など。
        さらに裏技を使えば、「修行の後の入浴シーン」まで見られる特典付き。もちろん湯気ばっかり。
        ラストは天下一武道会。「太陽拳」を駆使しての戦いは見もの。「武空術」は絶対使用不可。
        悟空(子供)との戦いで胸を揉まれ、「ん?お前女か?」のくだりは出血もの。ロリ気味ならっ』

(〜^◇^)<そういやドラゴンボールって、禿げの人結構いたね。
       ナッパとかフリーザとかさっ。 フリーザハチガウカ?

(;^▽^)<入浴シーンまであるんですねぇ・・って言うか、そんなに見たいのかな?あいぼんの・・

(〜^◇^)<まぁ、6期のDVDが売れるくらいだからさ〜っ。結構イクんじゃない?売上げ。

(;^▽^)<・・さすがゲーム好きですね・・あ、一旦CMです。 

139 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/16(木) 22:21

( ^▽^)<あ、ワン・ツー・スリー♪

( ^▽^)<♪男は狼なのよ 気をつけなさい〜

川 ‘〜‘)||<♪年頃になったなら つつしみなさい〜

( ^▽^)<♪羊の顔していても 心の中は〜

川 ‘〜‘)||<♪狼が牙をむく そういうものよ

( ^▽^)川 ‘〜‘)||<♪S・O・S
                        え?>(^◇^〜;)
( ^▽^)川 ‘〜‘)||<♪S・O・S
                        どしたの?>(^◇^〜;)
( ^▽^)川 ‘〜‘)||<♪ほらほら呼んでいるわ〜

( ^▽^)川 ‘〜‘)||<♪今日もまた誰か〜 乙女のピンチ〜
                        何だ、おとめかよっ!>(^◇^〜) カンケイナイヤ         

<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩)>>

( ^▽^)<でも矢口さんにピッタリの詞だよねっ♪

(;〜^◇^)<あ・・ホントだ・・・ ピッタリダ・・    

川 ‘〜‘)||<・・・Skoop On Somebody・・・

Σ(^▽^;)<えっ! ナニソレ?

Σ(^◇^〜;)<どんな歌だよっ! オウエンカナノ?

140 :リブラー橋高(エンディング):2003/10/16(木) 22:22

( ^▽^)<ほいっ。エンディングですよ。
       今日の放送はどうでしたか? 矢口さん。

(〜^◇^)<最初はどうなるかと思ったけど、まぁまぁ良かったんじゃないの?

( ^▽^)<お。うれしい事言ってくれますねぇ・・・ ホンシンナラネ。
       さて、そんな矢口さん。初のエッセイが発売されてますよねっ♪

(〜^◇^)<そうなのっ。その名も「おいら」。
       ちっちゃい頃の話から、メンバーへのメッセージなんかもあって、
       まさしく、「矢口がぎっしりつまってます!」ので、
       みんな、買ってね〜っ♪ 1,500エンダヨ〜、

( ^▽^)<そしてっ、今日10月16日にミニモニ。の新曲「CRAZY ABOUT YOU」が
       発売されましたっ!パチパチパチ どうですか?元ミニモニ。さん。
"モト"ハ ヤメヨウヨ
(〜^◇^)<そうだなぁ〜・・何か今回のミニモニ。は大人っぽいって言うか・・
       何でおいらが居た頃に無かったんだろうって感じかなぁ。

( ^▽^)<居たの忘れられてたんじゃない? セガ イチバンチイサイカラ

ヤグッ!
Σ(;〜^◇^)

( ^▽^)<はい、矢口さんをちょっとヘコました所で作家募集のお知らせです♪
       石川梨華のオールナイトニッポンでは、放送作家を募集しています。
       ヲタより、ジングル、AA物、一発ギャグ、その他、石川梨華に関するものなら、大体OK♪
       今さらだけど、岡女の結果発表の時の私の顔は、放送して欲しくなかったですっ♪ メガ スワッテマス・・

( ^▽^)<それでは、今日はこの辺で。矢口さんも一緒にっ。せ〜のっ

( ^▽^)ノシ(〜^◇^)ノシ<グッチャ〜♪ バイバ〜イ♪

141 :リブラー橋高(放送終了後):2003/10/16(木) 22:22

川/○ー○)<お疲れ様でした〜。

( ^▽^)<は〜い、お疲れ様〜♪ 
       あ、ねぇねぇ、ちょっと聞いてくれる?

川/○ー○)<はい。何ですか? オトナソウダンシツ?

( ^▽^)<ほら、矢口さんがエッセイ出したでしょ。「おいら」。
       私もねぇ、結構やってるんだから出したいなぁ〜って思ってるわけよ。エッセイ♪

川/○ー○)<なるほど〜・・ マダモウケタインデスネ・・

( ^▽^)<それでさ〜、もし、もしよ。
       もし本当に出せるとしたら、タイトル何が良いかなぁ?

川/○ー○)<そうやねぇ〜・・矢口さんが「おいら」だから〜・・ ウ〜ン・・
        あっ! これやよっ!

(*^▽^)<おっ、どんなのどんなの? ウレソウナノ?

川/○ー○)<「肉」 イマ ハヤリノ

(;^▽^)<ラジオ一切関係無いじゃん・・・ 

142 :小川の憂鬱:2003/10/17(金) 01:25
( ^▽^)<今回は間違えないわよ!

<< 石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in 狩狩 >>
                                          ~~~~~
( ^▽^)<ほいっ、と言うことで、今日も早速始めたいと思います!
         石川梨華の〜「親が黒いと言ったら白いものもより白く、色柄物もよりくっきりと!」の時間です。

川‘〜‘)<さりげにモテモテ王国のネタパクってるし。専門スレあるのに……。

(;^▽^)<……(なんで知ってるんだろ……まさかモモ王全巻持ってるスキー?)

( ^▽^)<まあいいです。今日のゲストはこちら、そこそこ綺麗なのになぜか人気が全く無い飯田圭織さんです!

川‘〜‘)<まあ否定はできないわね……。本当のことだし……。

(;^▽^)<いやっ、そこで認めちゃうと話が盛り上がらないんですけどぉ……。

川‘〜‘)<否定しなくてもどうせ盛り上がらないわよ。

(;^▽^)<そ、そうですか?……えーと、それじゃ今日最初の曲にいってみましょうかね。

( ^▽^)<ドヴォルザークの交響曲第9番ホ短調、『新世界より』……です。
         演奏はリュプリャナ・ラジオシンフォニーオーケストラ、指揮はアントン・ナヌットさんです。
         それではお聴きください。どうぞ〜。

川‘〜‘)<珍しいわね。クラシック流すなんて……。

( ^▽^)<たまには気分転換もいいものですよ!寝たりしないで下さいよ!

川 ~〜~) Zzzzz.....

(;^▽^)<って言うか、曲が流れる前からすでに寝てるし……。はやっ!

143 :小川の憂鬱:2003/10/17(金) 01:26

( ^▽^)<ほいっ、ということで、ドヴォルザークの『新世界より』を第4楽章まで続けて聴いていただきました。
         いやあ、50分も続けて流すなんて冒険ですね。それでは時間もギリギリみたいですので、今日はこの辺で!

川‘〜‘)<私何しにきたの?ねえ?……って言うかネタが無いなら放送しなければいいのに……。

(;^▽^)<いや、まあ、なんて言うか……「最初の曲だけで50分かよ!」とかってのがオチなわけで……。

川‘〜‘)<オチてないわよ……全然。

(;^▽^)<そ、それでは告知です!……(逃げちゃえ逃げちゃえ!どうせスルーされるんだから!)

<< 石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in 狩狩 >>
                                          ~~~~~
( ^▽^)<ほいっ、石川梨華の「てなもんや四度笠(嘘)」では放送作家さんを募集しています。
         放送内容は自由。わたし石川梨華が出ていれば何でもオッケーという超楽天的なラジオ番組です。
         参加してみようかな?と少しでも思ったりした今日この頃をどのように過ごそうか迷っているそこのあなた!
         このスレの明日を担うのは、そんなあなたです!!!という話もちらほらと聞こえてきます。秋ですね〜。

川‘〜‘)<……ネタが枯渇したからって意味不明な文章で逃げるってのはどうかしら?

(;^▽^)<ま、まあそういう時もありますよ。ええ……。

(;^▽^)<それではグッチャ〜!……(この放送作家の次は当分無さそうだなあ……)

144 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:40
|
| プツッ・・・
|        プツッ・・・プツプツ・・・

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|[ ]|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
|[ ]|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
|   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
|   |________________,| |
|  ⊆⊇◎ニニニニニニニニニニニニニニニニ⊆⊇   |
|..   (l>)(□) (Kl)(l>l) (・ミ) -==ニニΘ . |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

145 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:40
|
| 「おはんら、元気ありもうはんな。どげんしたとでごわすか?」
| 「あっ、西郷どん!新政府の猛攻で、我ら敗色濃厚でごわす!」
| 「うむ、そげん時は・・・・・・お肉〜!」
|
| 食べてタベタベ〜 運のツキツキ〜♪(イエーイ)
| 運が悪けりゃ死ぬだけさ〜 ジャストミートで死ぬだ〜け〜さ〜♪
| 「ハッハッハ、ここから逃げる事は出来ないぞ!」「えぇ〜っ!?」
| 「牢屋に入ってろ!」「うわあああぁぁぁ〜〜!」(餓死)
| だけど僕らのキョーちゃんは〜 トンソク大好きブヒッ好き〜♪
| 恐本〜恐本〜恐怖〜のキョ〜〜〜〜〜〜ちゃん♪
| それと肉〜♪

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |
|..   (l>)(□) (Kl)(l>l) (・ミ) -==ニニΘ . |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

146 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:40
|
| ・・・日本食肉消費総合センターが午前1時をお知らせします。
| ピッ ピッ ピッ ポーン!

147 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:41
|
| ・・・でさー聞いてよヤマちゃん。よっすぃ〜ったらメンバーの子達の体お触りしまくるんですよ〜。
| いやもう肩組むぐらいじゃないですってば!もうそれは愛撫!ペッティング!B!信じらんない!
| 最近は私のことちっともお触りしてくれないクセにさ・・・若い子ばっかり!
| それで「もう私のこと飽きちゃったの?」って言ったら、何て答えたと思います?
| 言うに事欠いて「いや〜、一種のプレイプレイ。触れない時間が愛育てるんだってばさー」だって!
| ほんと調子のいいことばっかり言っちゃってさ、この間も紺野と新宿の・・・

|[ ]|               ||        | |
|[ ]|            l韮l         | |
|[ ]|     ∋8ノハヽ8∈             | |
|[ ]|      (`▽´ )              | |
|[ ]|      / / Y ヽ             | |
|[ ]| ̄ ̄ ̄ ̄ヽ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ . .| |
|   |     ◇□  ===        \| |

148 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:41
|
| え?もう1時?放送始まってる?キャーーーッ!早く言ってくださいよ!
| ど、どこまで聞かれちゃったのかなぁ?・・・リスナーの皆さ〜ん、違いますよ〜!
| 誤解しないでくださいねー!モーニング内でよっすぃ〜を取り合うなんて破廉恥な愛憎劇
| 繰り広げてないですからねー!そんなヲタのキモ妄想みたいなことキモ有り得ないから!
|
| 違うんです、さっきのは・・・そのつまり・・・私って夢遊病・・・いや虚言症・・・いやいや!
| ・・・そう!今度やるラジオドラマのセリフの練習ですよ〜!か、「カサノバ人間ヨスィ」っていう、
| 絶倫男が主人公のアットホームコメディですよぉ・・・再来年の夏くらいにやるのでお楽しみに!

|[ ]|               ||        | |
|[ ]|            l韮l         | |
|[ ]|     ∋8ノハヽ8∈             | |
|[ ]|       ( ;^▽^)               | |
|[ ]|       (∩ Y ヽ∩             | |
|[ ]| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ. .| |

149 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:42
|
| フゥ〜危ない危ない。冷や汗飲んだよ・・・
| さあ!気を取り直して、もっとしゃべり場みたく爽やかな話題でまいりましょう!
|
| いや〜秋ですねっ。食欲の秋、芸術の秋、ジョージ秋山・・・
| 秋にも色々眷属がいるみたいだけれど、やっぱり秋の中の秋、
| 秋の王といえば「スポーツの秋」でしょう! スポーツvs松茸→スポーツの勝ち。
| スポーツvs岡本太郎→スポーツの勝ち。スポーツvs毒薬三太夫→スポーツの勝ち。ホラ、ね?

|[ ]|      ( ^▽^)              | |
|[ ]|      / / Y ヽ             | |
|[ ]| ̄ ̄ ̄ ̄ヽ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ . .| |

150 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:43
|
| つまり秋業界では「スポーツの秋」最強ってワケ!
| そしてその最強であるところの「スポーツの秋」を我々ハロプロが牛耳りま〜す。
| 11月にハロプロスポーツフェスティバル「日本の女の子は、音楽と体育とビデオテープ」を行います!
| 幾ばくかのわずかなお金で観覧できるんで皆さんこぞって見に来てください。
| 岡女の時のごとき無様な結果で終わらせませんぞぇ〜〜〜!(西川のりおの声で)

|[ ]|      ( ^▽^)              | |

151 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:43
|
| と、カコヨク熱く語ったところでそろそろ参りましょうか!
| 今日の梨華の心のお天気は、晴れ 雨 のち ベルリンの赤い雨!ギニャー
| 顔はニッコリ ボディで悩殺、口では「マターリ」 内心「殺伐」!
| あわをくうって誰かが言ってたぁ?誰や!連れて来い!
| ハイ、それは私です・・・モーニング娘。石川梨華のオールナイトニッポン!
|
| ジャンカジャン ジャンカジャン パラッパ〜パッパラパ〜パッパラ〜♪(ビタースイートサンバ)

152 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:44
|
| モーニング娘。石川梨華のオールナイトニッポン。
| この番組はニッポリ放送をキーステーションに全国31局ネットでお送りします。
|
| いや〜岡女運動会はねぇ・・・
| さんざん運動神経いいって吹聴してまわって7位ですからねぇ・・・チュートハンパやのぉ〜。
| いくら色んな出来そうもない位な恥ずかしい事やってきた私でも流石に恥ずかしかったですねぇ。
| でも今度のスポーツナンチャラではニョッキリ頭角をあらわす活躍をしますよ!
| あたいをなめんなっつーの!MVP獲るっつーの!すっごいゴールキーパー(SGGK)だっつーの!
| スーパーキャッチであなたのハートもキャッチ、みたいな。なんちて!

153 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:44
|
| それでは最初の曲行きましょう。今トンガった若者を中心に大人気のこのグループ、
| 大川興業で「渡る宗教にお布施あり」
|
|  統一教会で寝ていたら〜折伏されてさぁ大変〜♪
|  池田が出てきてこんにちは〜創価学会に入れられた〜♪

154 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:45
|
| [CM]
| 女の子なら誰でも、あややになりた〜い!とっても可愛い、あややになりた〜い!
| そんなあやや大好きっ子達に送る究極のあやや本「あややになりたい」!
| ヘアアレンジ、メイクのひみつ、ネイル、ファッションなど総てを独占取材!
| 前田健の「あややになりたい」発売中! ワニワニブックス。

|[ ]| ∋8ノハヽ8∈     ||        | |
|[ ]|  (  ^▽)     l韮l          | |
|[ ]|  / / Y)\.                  | |
|[ ]| と_/___|\.つ             | |
|[ ]|   ,ヘ Y                     | |
|[ ]| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ. .| |

155 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:45
|
| [ジングル]
| 「岡女銃刀部ですけど、何か問題でも?」
| 「・・・銃砲刀剣類所持取締り法違反です」
|
| ・・・モーニング娘。石川梨華のオールナイトニッポン!

156 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:46
|
| 早速このコーナーから参りましょう!「雨降ってちょっとブルー」のコーナー!
| 「○○降ってちょっと××」で短文を作るコーナーです。
|
| それでは最初のお葉書・・・

157 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:46
|
| 佐賀県のラジオネーム「ボボの紅茶」さんからいただきましたー。
| 雨降ってぇ、ちょっとブルー!(チャッチャラ♪)
|
|  「人降って、ちょっと参考人として任意同行」
|
| わぁお、いきなり物騒ですね!ブラック!ブラック!
| でも面白かったんで、「梨華のうれしみ」1枚差し上げま〜す。

|[ ]|      ( ^▽^)□.             | |
|[ ]|      / / Y ヽ∩           | |

158 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:47
|
| 続いては、埼玉県のラジオネーム「あぁ!花の応援団」さんからのお葉書です。
|
|  「栗降って、ちょっとビックリ」
|
| ・・・ハァ〜、飯田さん?じゃないですよねぇ〜。
| とってもつまんなかったので、この葉書「異次元ポスト」逝きになりまーす。あしからず。

|[ ]|      ( ^▽^)□.             | |
|[ ]|      / / Y ヽ∩           | |

159 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:47
|
| え〜最後。静岡県のラジオネーム「トン吉チン平カンダタ」さんからいただいたお葉書。
|
|  「哀愁の街に霧が降って、ちょっと椎名誠さんがモンゴルでジーパンの宣伝」
|
| 長いわ!「シーナサン、シーナサン」じゃないっつーのほんとに。このぁゃιぃ探検隊めが!
| と、色々ツッコめたんで、「梨華のうれしみ」と「夜のロマンス」セットで差し上げます!オメデトー

160 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:48
|
| ハイ、「雨降ってちょっとブルー」のコーナー、今応募が殺到してます!・・・12通。
| 〒100-87ニッポリ放送・石川梨華のANN「雨降ってちょっとブルー」係まで!
| あなたのお葉書、首を長〜くしてお待ちしておりまーす。
| 面白かった作品には「梨華のうれしみ」を、さらに良かった作品には「夜のロマンス」を
| プレゼントしておりま〜す。・・・それでは、CM。

161 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:48
|
| [CM]
| 石川オールナイトお聞きの皆さんこんばんは。中澤裕子です。
| 私も出演してる映画「鉄人28号」もうすぐ公開です。ビルの街にガオー言うてね。ハハ
| とにかくごっつデカいロボットがムチャ暴れたりしよるんで。夜のハイウエイにガオー言うてね。
| ヅラかぶった私がメッチャ老けてるやんとかそんなん言わんでええから。
| 観に来てくださーい。全国東宝系で近いうち公開・・・のハズですんで。ほんなら、裕ちゃんでしたー。

|[ ]|                           | |
|[ ]|                           | |

162 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:49
|
| [ジングル]
| 緊縛さしてくれるくらい〜愛されてていいじゃ〜ん♪
| あんたのバラ鞭 コシがないのに〜ウウウ〜痛い〜の〜よ〜♪
| あああ〜いいな〜彼、シバいて〜♪
|
| ・・・モーニング娘。石川梨華のオ〜ルナ〜イニ〜ッポ〜ン♪

163 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:49
|
| うぉう・うぉう・うぉ〜恋愛15シミュレイショ〜ン♪・・・急に唄いだしたけど別に酔っぱらってるわけじゃないヨ。
|
| それでは次のコーナー行きましょうか。「息を引き取った」のコーナー!
| ハイこのコーナーはですね、何か文章を書いて最後「私は息を引き取った・・・」で締める
| 極簡単なコーナーです。それでは1枚目のお葉書は・・・

164 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:50
|
| え〜東京都のラジオネーム「平成の中大兄皇子」さんからいただきましたー。
|
|  「私は長いこと生きてきた。そして多くの子供を生み育んできた。皆に尊敬され愛されてきた。
|   しかし最近様子がおかしい。子供達がひどいケンカをやり始めたのだ。
|   あろうことか私に虐待も加えはじめた。私の体に生えてる木々を伐採し、体に貯まった海を汚す。
|   ケンカはエスカレートして、遂には核爆弾を撃ち合い始めた・・・。こうして私は息を引き取った・・・」
|
| 陳ぷ・・・ケホンケホン。いやすごいですねー。SFですねショートショートですね星新一の再来ですね!
| ハイ、では次のお葉書・・・

165 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:51
|
| 広島県のラジオネーム「さゆみんのおいしい便所水」さんからいただきましたよ。
|
|  「こんばんは石川さん。今日笑っていいともを見てたら、
|   おすぎさんのお尻をなでてからかってる楽しげなタモリさんの姿にドッキリ!
|   なぜかセクシーを感じてしまった僕なのでした・・・。
|   今度いいともの観覧に行くつもりです。タモリさんと「友達の輪」やりたいなァ〜。
|   ・・・・・・・・・・・薄れゆく意識の中でこんな事を思いつつ、僕は息を引き取った・・・」
|
| こ、これはシュール、というかナンセンス!以前に読んだハガキの最後にワード付けただけじゃないですか!
| でも馬鹿馬鹿しいけど面白い!いや〜・・・「梨華のうれしみ」「夜のロマンス」セットで差し上げます!

166 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:51
|
| 〜♪ 〜♪ 〜♪
| あっ、流れて来ましたねーエンディングテーマ、トムキャットの「タフボーイ」。
| はい、今日の放送も終わっちゃいますねぇ。大変楽しゅうございましたヨ!
| いや〜関係ないけどマコっちゃんの弟達、頭デカかったですね〜。
|
| おっと・・・今日は告知忘れませんよ〜!モーニング娘。新曲「GO Girl〜恋のヴィクトリー」! 
| 11月6日発売で〜す!みなさん発売日には群れをなしてCD屋に飛来して来てくださ〜い!
| それでは!お相手は「貪欲ポジウサギ」こと石川梨華でしたー!グッチャー!

167 :名無し娘。:2003/10/20(月) 01:52
|
| どこもかしこも傷だらけ 正気でいられるなんて運がいいぜユー♪
| タフボーイ タフボーイ タフボーイ タフボーイ♪
| 時は〜まさに世紀〜末〜 澱んだ〜街角で僕らは出会った〜♪・・・
|
|         プツッ・・・

̄ ̄ ̄ ̄ ̄「|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.      (U ^^j
        ヽ_/

168 :名無し娘。:2003/10/20(月) 07:47
メサメサワロタヨ

169 :名無し娘。:2003/10/20(月) 11:34
細かいネタが散りばめられてるな〜
その一つ一つがいい案配でツボにはまるわ

170 :名無し娘。:2003/10/20(月) 21:21
>>133-141
自信持テクダサーイ!
「本来の自分」w

>>142-143
このスレでアントン・ナヌットの名を見ようとは・・・

>>144-167
凄・・・。
マジで「顎カラテ」の人のような気がしてきた。
違ったらゴメンナサイ。でも最上級の褒め言葉として受けてホスィ。。。

171 :カエル彩:2003/10/20(月) 21:47

∋oノハヽo∈
(  ^▽^)<おはようございま〜す。

◎. .◎
(  ▽ )<石川さん、おはようございます。

∋oノハヽo∈
(; ^▽^)<また今日は随分と久し振りな作家ねぇ・・・
        新社屋になって初なんじゃない?

◎. .◎
(  Д )<リアル生活が大忙しでしたし、ネコ(ryさんの一件とか
        大物新人(?)作家さんの活躍ぶりとか見て台本書くことに
        自信がなくなったりで、いろいろ大変だったんですよ。

∋oノハヽo∈
(  ^▽^)<で、芸風を変えて放送するの?

◎. .◎
(  ー )<僕は僕でしかないわけで、サブイと言われようが、
       自慰作家と言われようが、僕のスタイルを探しながら
       台本を書くしかないという結論になったんですよ。

∋oノハヽo∈
(  ^▽^)<じゃあ、今までどおりの自虐とマッドな放送をするわけですね♪

○  ○
(    |l||)。0(僕の芸風って自虐とマッドだったんだ・・・)

172 :カエル彩:2003/10/20(月) 21:47

ピッピッピ、ポーン

∋oノハヽo∈
(  ^▽^)<呪いの館には行っちゃいけねぇ!!

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<ほい、始まりました石川梨華のANNS!in(狩狩)
        今日もマハブフが吹き荒れる放送を目指してガンガリます。

<マハブフ!?メガテン系・・・いや、それよりサブイ放送を目指されても・・・

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<(無視)まずはヲタヨリを読みたいと思います。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)ノ□<え〜、前スレの>>485さんからです。サンキュ〜♪

> お疲れ。ワロタよ。そういえば釣り好きの悪人といえば「快傑ズバット」に殺人釣り師が
>出てたよね。

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)ノ□<・・・・・・。

173 :カエル彩:2003/10/20(月) 21:47

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)<え〜と、まずは「ワロタ」ありがとうございます。

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)<で、カエルはおそらくANNS作家の中で最年長のオサーンだと思うのですが、
        「怪傑ズバット」は何となくしか覚えていないそうです。

<白いギターを持っていて、♪お〜れは、怪傑ズバットだ〜♪って歌だったかなぁ?
 で、赤いヘルメットに白いゼットの形の飾りが付いていて・・・
 「ズバット参上!ズバット怪傑!」みたいなキメ台詞だったような・・・

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)<そのズバットの悪役となるとサッパリ覚えていないそうです・・・
        ゴメンナサイ・・・でも、「殺人釣り師」って言葉のインパクトは凄いですね。
        ありがとうございました♪

174 :カエル彩:2003/10/20(月) 21:48

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<ほい、では本日の一曲目!BAKUで「ピーターパン」です。
        どうぞ〜。
  ・
  ・
  ・

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<聞いていただいたのはBAKUで「ピーターパン」でした〜。
        このバンドはブルハ、ジュンスカ等のビートパンク全盛期に
        筍のように出てきて、泡のように消えていったバンドだそうです。
        スタークラブの歌で言えば、「ハームレス・ロック」ってカンジですね。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<で、このBAKUのギターが(確か車谷とかだったかな?)
        雑誌か何かのインタビューで、好物は?と聞かれて
        「カレーヌードルの汁をご飯にかけたもの」と答えていたのが、
        カエル的には印象深いそうです。

∋oノハヽo∈
(   ̄▽ ̄)<・・・うわぁ、貧乏くせぇ・・・そりゃ売れねーわ・・・

175 :カエル彩:2003/10/20(月) 21:48

∋oノハヽo∈
 (  T▽T)<CM前に不適切な発言があったことをお詫びいたします。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<石川はですねぇ、最近「ごっつええ感じ」のDVDを大枚はたいて
        vol.1〜4まで一気買いしたんですけど、皆さんは見ましたか?
        あのコントの収録基準って何なんですかね?

∋oノハヽo∈
 ( `▽´)<「ベンジャミン」「バビルくんとロデムくん」「あざみ」など
        石川が好きなコントが入ってなくてどこが「VERY BEST」やねん!!
        と一言いいたい!!
        あれだったら、ビデオで出ていた「ごっつ」をそのままDVDにしたほうが、
        よっぽどよかったような気がしますよ!!

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<ちなみに、狩狩にもスレがありますが、
        「モーニング娘。のごっつええ感じ」の方が断然おもしろいですよ。
        一度覗いてみてくださいね。

176 :カエル彩:2003/10/20(月) 21:48

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<ほい、そんなこんなでエンディングです。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<石川梨華のANNSではヲタヨリを大募集してます。
        感想、ネタフリなんでもOK!!
        カエルはダメダメだけど、他の放送作家は
        きっと貴方のレスをうまいこと料理してくれますよ。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<で、放送作家も随時募集中です。
        カエルが一回やりましたけど、長くない単発モノの放送も
        ひとつの方法だと思いますよ。

<でも、レスはひとつも付かなかったワナ・・・

∋oノハヽo∈
 (^▽^; )<そりゃ、とんねるずのANNのパクりだからでしょ?

<バレてたんかい!!

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)ノシ<それでは、皆さん。グッチャ〜。

177 :カエル彩:2003/10/20(月) 21:49

◎. .◎
(  ▽ )<お疲れ様でした。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<お疲れ様。久し振りに台本書いてどうだった?

◎. .◎
(  ー )<久し振りだと感覚が鈍ってるような気がしますね・・・

∋oノハヽo∈
(   ̄▽ ̄)<ま、鈍るほどいい感覚なんて元々持ってなかったんでしょ?

◎. .◎
(; Д ;)<ヒドイ・・・

◎. .◎
(  Д )<そんな訳で某所でAAの練習している作家さん、
        書かないと感覚鈍ってきますよ〜(w

∋oノハヽo∈
(   ̄▽ ̄)<あ〜あ、最後に馴れ合いやっちゃったよ、この人は・・・

178 :カエル彩:2003/10/20(月) 21:52

何か所々髪の毛がずれてるなぁ・・・_| ̄|○

スマソ・・・

179 :リブラー橋高(打ち合わせ):2003/10/24(金) 00:29

川/○ー○)ノ<石川さ〜ん。

( ^▽^)<あら、某日某所で16才年上の人に散々言われたらしいリブラーさん♪

川/○−○)<えぇ・・確かに私が変な言い方をしたかも知れないですけどね・・・
         でも何もあそこまで言わなくても良いと思ったやよ。

(;^▽^)<あらら、どっかで見かける誰かさんみたいなマジレスね。

川/○ー○)<まぁ良いやよ。身長3cmしか変わらない人やから、気にしないやよ。

(;^▽^)<どんな理由よ・・・ 3cmッテ・・チイサイネ

( ^▽^)<そんな事よりさ〜・・最近放送回数少なくない?
       いろいろ忙しいみたいだけど、ちゃんとやった方が良いよ。忘れられるから。

川;/○ー○)<あ〜・・そうですよね・・・
          でも理由は忙しいだけじゃないんですけどね。

(;^▽^)<新人さんの凄さ?

川;/○ー○)<はい・・・正直怖さまで感じますよ。ホント。

(;^▽^)<う〜ん・・まぁ頑張ってよ。女性の作家さんって、
       (多分)リブラーさんだけだからさ・・・ アマリ キヲツカワナクテイイシ

川/○ー○)<・・・はい。 ガンバルヤヨ

180 :リブラー橋高(オープニング):2003/10/24(金) 00:30

ピッ ピッ ピッ ピーンッ・・・

( ^▽^)<完全版、2時間が良かったなぁ〜

( ^▽^)<ちゃお〜♪ モーニング娘。カワイさ至上主義代表の石川梨華です♪ キャッ

( ^▽^)<さて、皆さん。先週のめちゃイケ「岡女体育祭・完全版」は見てくれましたか?
       まだ見てない人は、友達にビデオを借りるとか、Win(ryとかで貰って・・

<石川さんっ!

(^▽^;)<やだな・・冗談ですよ。冗談・・・ ジョークダッテ

( ^▽^)<はい、軽い問題発言はさておき。
       早速、今日の企画を発表したいと思います。題して・・・

<<短編ラジオドラマ! 第一回 〜夜明けのコーヒー〜>>

( ^▽^)<はいっ、この企画は隔週企画になりますっ。
       私たちモーニング娘。が出演するラジオドラマになってますっ。

( ^▽^)<今日のラジドラのタイトルは「夜明けのコーヒー」なんですけど・・
       勘の良いみなさんなら、もうわかりましたよね?
       そうですっ、1stシングル「モーニングコーヒー」に掛かってるんですよ〜♪ アンチョクデショ。

(;^▽^)<でも、「じゃあ内容もモロバレじゃん」なんて言わないで、聞いて下さいねっ。 オネガイ♡
       あ、あと「短編」なので、すぐ終わっちゃいますので、あしからず♪ ゴメンネ

( ^▽^)<さぁ、それでは早速始めちゃいましょうか♪
       モーニング娘。(狩狩)放送、石川梨華のオールナイトニッポンスーパーっ♪

181 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/24(金) 00:30

( ^▽^)<あれ? 元気無いじゃない・・

(〜^◇^)<人間関係に疲れちゃったんだって。

川 ’−’)<やよ〜・・・

( ^▽^)<それじゃあ今夜のお守りはっ♪

( ^▽^)(〜^◇^)<亀ちゃ〜んっ

Σ从;^ー^)<えっ!

( ^▽^)<ぱっつんえりえり 亀井えりえり

(〜^◇^)<イェイ!

( ^▽^)<すっきり 適任 愛係り♪

( ^▽^)<田中ユニット 道重M黙

川*’ー’)<よ、よろしくやよ〜   何で私だけ・・>(^ー^;从

\( ^▽^)/<ジャストフィットでやっていこっ!

从 TーT)<どうしても・・どうしてもやらなきゃいけないんですか? ヒドイデス・・

(;^▽^)<や、や〜ね〜・・冗談よ、冗談・・・ 

川 T−T)<冗談なんですか・・・? ヒドイヤヨ

(〜^◇^)<あ〜あ、後輩泣かしてやんのっ! キショ〜イ キャハハ

(;^▽^)<・・・あたしも泣きたい。 ホントニ・・

182 :リブラー橋高(ラジドラ):2003/10/24(金) 00:31

( ^▽^)<ほいっ。CMの後、何故か泣き出したリブラーさんはほっといて、
       早速お聞き下さい。どうぞ〜♪

〜ラジオドラマ 夜明けのコーヒー〜

日が暮れようとしている街中を、一台の車が先を急いでいた。
乗っているのは一組の恋人同士。彼女の門限が迫っている・・・
ちらちらと自分の腕時計を見ては、彼女の顔色を伺っている彼氏。
「ごめん・・もうちょっとで着くから・・・」
「・・・・・」
怒った感じの顔で、無口。彼女は車に乗り込んでから、ずっとこんな調子。
彼氏にはその原因がわからず、ただ車を走らせるしか出来なかった。
ここ最近のデート帰りは、いつもこう・・・ふと、彼女が口を開く。
「・・ねぇ」
「うん? 何?」
「・・・あ、あのさ・・」
「・・・・」
「・・私、今日は帰りたく・・・」
言い切る前に、急ブレーキが踏まれる。バックミラーに彼女の家が映っている。
「・・着いたよ。良かったよ、何とか間に合って」
「ねぇ! あたしの話っ・・」
「おやすみ。また今度な・・・」
「っ!・・・」
うつむき、車を降りようとしない彼女。
何か言いたいけど、言えない。そんな感じ・・・
「ほらっ、門限過ぎちゃうよ。急がなきゃ」
「・・・そんなに怖い?」
「えっ・・?」
「私の親がそんなに怖いの? それとも私の事・・嫌いなの?」
「な、なに言って・・・そんな訳無いじゃんか!」
「じゃあどうしてっ?! どうしていつも門限通りに送ってくるのよっ!! それにっ・・うっ」
不意のキス・・・いきなりすぎて、彼女の目は見開いている・・
口唇が離れた後、彼氏が静かに話し始める・・
「・・・ごめん。でも、これが俺の本心だから。わかってくれるよな?」
「・・・うん。ありがと・・」
満足したような顔で車を降りようとする彼女。
しかし、その手を彼氏が掴む・・・
「えっ・・ど、どうしたの?・・・」
「ごめん・・俺、その・・あの・・・俺の家に来ないか?」
「え・・そ、それって・・・」
「さっきのキスで、我慢できなくなったんだ・・・ダメかな?」
「・・・守ってくれる?」
「・・もちろん」
「・・あたしね、今、すっごく怖いんだ・・・無くしてくれる?こんな気持ち」
「・・・うん」
もう一度キスをすると、車は二人を乗せて走り出す。
今度は彼氏の家へと・・・

183 :リブラー橋高(ラジドラ):2003/10/24(金) 00:32

カーテンを通して、やわらかな光が差し込む。
その光はベッドを優しく照らし、段々の影を作る・・・
「朝・・だね?」
「うん・・・朝だね」
しばらくの沈黙の後、光のやわらかさと、ベッドの心地良さで
もう一度目をつぶる彼女に、彼氏が言う・・・
「何か目が覚めるもの、持って来よっか?」
「え・・あ、うんっ」
彼氏がベッドを降り、キッチンへと向かう。
カチャカチャという音、少し後で部屋中に広がる香り。
そして、帰ってきた彼氏の手から、カップが彼女の手に・・・
「はい。結構美味しいんだよ・・このコーヒー」
「・・ありがと・・・」
彼女の喉を温かいコーヒーが通っていく・・鼻を抜ける良い香りが、さらに心地よくさせる。
「おいしい〜・・」
「うん、上手く出来た・・・なぁ、梨華」
「うん? 何・・?」
「・・また、一緒に飲もうな。こんな感じで」
「・・もう・・えっちなんだから・・・」
恥ずかしさで一気に飲み干したコーヒーは・・・少し甘く感じた・・・

END・・

(*^▽^)<・・・

Σ(;^▽^)<あっ、すみません・・聞き入っちゃって・・・
        え、えと、主演は私石川梨華で、彼氏役はよっすぃーにやってもらいましたっ。

(;^▽^)<正直、「大丈夫なのかな〜」って思える内容ですけど、
       まぁ、ラジオドラマなので、許してくださいねっ♪

(*^▽^)<でも・・今思い出しても、すごく恥ずかしいですねぇ〜・・・
       あ、もちろんキスはしてないんですけど。 シタカッタケド♪
       内容がホントに恥ずかしくて・・・よく事務所OK出たなぁって思いますね。

( ^▽^)<と言うわけでっ、以上、「短編ラジオドラマ! 第一回 〜夜明けのコーヒー〜」でした〜♪
       一旦CMですっ。

184 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/24(金) 00:33

( ^▽^)<懐かしのCMシリーズ〜♪ せ〜のっ、

( ^▽^)<ごーごごごーは〜ん ごごごごごーは〜ん
       ご飯でGO!GO! 

( ^▽^)っ\/<お・か・わ・り ドデスカ?

(0^〜^)ノ\/<おっ、ありがと。気が利くじゃ〜ん♪ ムシャムシャ

(;^▽^)<あっ、ちょ、ちょっと〜・・・

(;^〜^)ノ\/<なにこれ・・すっげぇ硬いYO

(;^▽^)<そりゃそうでしょ。生米だもん・・・

(0^〜^)ノ\/<な〜んだ、それなら良いやっ♪ 胃でご飯にするから。 ムシャムシャ

(;^▽^)<よっすぃー・・お願い、帰ってきて。 アノコロノ ヨッスィーニ モドッテヨ・・

185 :リブラー橋高(エンディング):2003/10/24(金) 00:33

( ^▽^)<ほいっ。そんなこんなでエンディングですけどもっ。

( ^▽^)<どうでしたか?ラジオドラマ。続きがあるかどうか心配な感じでしょうか?
       まぁ最低でもあと3回続けば良いほうかなって思いますねっ♪

つ□

( ^▽^)ノ□<はい。ここでメールを一枚読みたいと思います。
         P.N 「牛丼51人前」さんからです。 アリガト♪
         『石川さん、こんばんは。岡女完全版見ましたよっ。
          可愛いのかキショいのかわかんない石川さんが溢れてましたね♪』

(*^▽^)<可愛いんですよ〜っ♪ ソコントコヨロシク〜

( ^▽^)ノ□<『そんな石川さんに質問があります。完全版でやっと出てきた極楽トンボさんの
          暴れコントがありましたけど、あれって大丈夫でしたか?
          極楽さんはたまに周りが見えなくなるみたいなので、心配です』

( ^▽^)<はい、こんな質問を頂きました〜・・・

(;^▽^)<って、あんまり笑えないんですよね・・・まぁ、辻ちゃんがかなり追い込まれてたのは、
       放送されたと思うんですけど、もう一つ、問題があって・・

(;^▽^)<実は、極楽の加藤さんが一輪車を振り回してたんですけど、投げちゃったんですね。何故か。
       そしたら、その一輪車が・・美貴ちゃんの脚に当たっちゃったんですよ・・・

( ^▽^)<まぁ、軽く当たったくらいで、ケガも無く、問題なかったみたいですけどねっ。 ヨカッタヨカッタ
       ホント、あの時はみんな焦ってましたよ。 ビックリシテマシタ
       でも、そんな危険なのはこれ以上無かったので、安心して下さいね♪

( ^▽^)<あ、ここで放送作家募集のお知らせですっ。
       石川梨華のオールナイトニッポンスーパーでは、放送作家さんを募集しています♪
       ヲタより、ジングル、AA物、ラジオドラマ、その他、石川梨華に関するものなら、大体OK♪
       面白さ完全版なあなたの放送を待ってますよ〜っ♪

( ^▽^)<それでは、今回はこの辺でっ。皆さんも一緒に、せ〜のっ。

( ^▽^)ノシ<グッチャ〜♪ バイバ〜イ

186 :リブラー橋高(放送終了後&ヲタより):2003/10/24(金) 00:34

川/○ー○)<お疲れ様でした〜。

( ^▽^)つ□<お疲れ様〜。あ、リブラーさんこれ。

川/○ー○)ノ□<ん?何ですか?

( ^▽^)<リブラーさんへのヲタより。

川*/○ー○)ノ□<ホントですか? ナニナニ・・・
         >>170さんやね。『自信持テクダサーイ!「本来の自分」w 』

川*/○ー○)<あ〜、ありがとうやよ〜っ。こういうレスを貰えると、
       ホントに頑張れるんやよっ♪

( ^▽^)<これで続けていけるねっ♪

川/○ー○)<はいっ!

187 :名無し娘。:2003/10/24(金) 15:28
ラジオドラマいいっすね〜。
でも、ちょっと読んでる方が照れちゃうような話ですね。
続編期待してます。

188 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:42

[ON AIR]
  _____ 
  ||::::::::::::::::::||
  || ::::::::::◎:||
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

189 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:42

[ON AIR]      /
  _____.       | 「あら?どうしたザマス?元気がないザマスね」
  ||::::::::::::::::::||    < 「ぼっちゃんのお守りに疲れたでガンスよ」
  ||::::::::::::::::::||     | 「フンガー」
  ||::::::::::::::::::||     | 「バイトなんかしてないじゃん」
  || ::::::::::◎:||     |
  ||::::::::::::::::::||     | カーイカイカイ カーイカイカイ♪
  ||::::::::::::::::::||     | 愉快痛快 怪物君はお肉好き好き〜♪
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  | カワイコチャンには弱いけどお腹スキスキ〜♪
               | ジャストミートで何でも来〜い 何でも来〜い♪
               | 「ワッハッハッ!オ〜バ〜ケ〜だ〜ぞ〜!」「うわああぁぁ〜〜!」(失禁)
               | *念力集中ピ〜キピキドカーン♪
               | *た〜ちまちお肉の〜フルコ〜ス〜♪(*くり返し)
              \

190 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:43

_____.       | ・・・日本食肉消費総合センターが午前1時をお知らせします。
  ||::::::::::::::::::||    < ピッ ピッ ピッ ポーン!
  ||::::::::::::::::::||     \
  || ::::::::::◎:||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

191 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:43

,、-          /
  /// ノ 、_`-、ヽ   | ハッピー!深夜族の皆さん、研ぎ澄まされてますか?ハッピー!
  / // `'-、\ ヽl < ハイこんばんは、石川梨華です。・・・え?何だか奇妙ですって?
 // l/     \ヾヽ  | そうです、今回は特別に、藤本美貴ちゃんの描いた私の似顔絵で
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  | 放送をお送りしたいと思います!ハッピー!
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . |
 | | |l   く    l | || .| いや〜しかしこれ似てなくない?てゆうかドヘタ?てゆうか目がうつろ?
 | | |l "      " l | || .| とか言っちゃいけません!これでも一応美貴ちゃんが心を込めて
 | | | !  ヽ=/  /| | ||  | 丹精こめて描いてくれた似顔絵なのですから・・・
 | | |リ ヽ ___ノ | | ||  | この顔で番組お届けしてると思うと、梨華とっても・・・ブルーになるわ・・・
                | なーんてウソウソ!ホントはとっても元気が湧いてきます!
                | 美貴ちゃ〜ん!聴いてる〜?それとも聴いてない〜?どっち〜?
                | まさか呑んでる〜?なんちて・・・えっ、それNG?アチャー
               \

192 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:44

/// ノ 、_`-、ヽ   | 美貴ちゃんと言えば、皆さん観てくれましたかしらん?
  / // `'-、\ ヽl < 私と美貴ちゃんが主演した映画「17才」。もちろん観たよねー?
 // l/     \ヾヽ  | 私が絵本作家になりたがったり、美貴ちゃんがレイープされたりとモー大変!
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  | ・・・まぁ詳しいストーリーは言えないんですけど、スゴイですよねー。
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | ・・・出演者は17才ばっかし!出る人出る人17才でどうしましょう?
 | | |l   く    l | || .| と思ってたら主題歌は「22歳の私」。で客席ドカーン、バカウケ。
 | | |l "      " l | ||  \
 | | | !  ヽ=/  /| | ||
 | | |リ ヽ ___ノ | | ||

193 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:44

/// ノ 、_`-、ヽ   | ま、映画の話しはこれくらいにしといて・・・今、私は18歳なんですけど、
  / // `'-、\ ヽl < もし17歳に戻ったらどうしようかなぁ〜?とか考えますねぇ。
 // l/     \ヾヽ  | もし17歳に戻ったら・・・とりあえず梨華ヲタ決起集会を開きますね。
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  | そして若さに任せたノリと勢いで突っ走って日本政府を圧倒!
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | 国会議事堂のテッペンに陣取り数万人での「理解して>女の子」の大合唱!
 | | |l   く    l | || .| だが神の鉄槌か、落雷に打たれ悲劇のヒロイン石川梨華は命を落とすのであった・・・
 | | |l "      " l | || .| え?去年やれば良かったのにって?・・・アハッそりゃそーだ!ポリポリ(汗
 | | | !  ヽ=/  /| | ||  \

194 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:45

/// ノ 、_`-、ヽ   | 「藤本と石川の仲はビミョー」とかよく言われますけど結構仲良しですよ?
  / // `'-、\ ヽl < よく楽屋で「あっち向いてホイ」とかして遊んでますねぇ。
 // l/     \ヾヽ  | ルールは簡単で、安倍麻美さんを見かけたらミキティと2人でとりかこんで
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  | 恋レボの「ホイッ」をして逃げる遊びなのですよ。
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | あ、あと「焼肉ゲーム」なんかもよくやりますね。
 | | |l   く    l | || .| これのルールは、ホットプレートを用意して、その上で肉を焼いて食べるゲームです。
 | | |l "      " l | || .|
 | | | !  ヽ=/  /| | ||  | あとやっぱ、美貴ちゃんはツッコミますねぇ。「ツッコミキティ」の異名は伊達じゃない!
 | | |リ ヽ ___ノ | | ||  | 隙あらばツッコミまくってますよ。相手が大人だろうが誰だろうが無差別に。
                | この間なんか、自販機のおつり返却口にも指ツッコんでましたからねぇ〜。
                | なんでも自販機見かけたら必ずやるとか・・・いや〜ツッコミの鬼だわ。
               \

195 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:45

/// ノ 、_`-、ヽ   | 無駄口はここまでにしてそろそろ行きしょうか!
  / // `'-、\ ヽl < キモさと香りのニュービーズ、憎まれそうなニューフェイス・・・
 // l/     \ヾヽ  | 壊れない愛などいらぬ!はむかう者には死あるのみ!
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  | 退かない媚びない省みない、地震の時には慌てない!
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | 天帝・モーニング娘。石川梨華のオールナイトニッポン!
 | | |l   く    l | || .|
 | | |l "      " l | || .| ジャンカジャン ジャンカジャン パラッパ〜パッパラパ〜パッパラ〜♪(ビタースイートサンバ)
 | | | !  ヽ=/  /| | ||  \

196 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:46

/// ノ 、_`-、ヽ   | モーニング娘。石川梨華のオールナイトニッポン。
  / // `'-、\ ヽl < この番組はニッポリ放送をキーステーションに全国31局ネットでお送りします。
 // l/     \ヾヽ  |
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  | いや〜皆さん、前世って信じます?私の前世は天帝だと信じてるんですが。
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | よっすぃ〜の考える自分の前世は・・・「さむらい」。あんたジュリー?
 | | |l   く    l | || .| 私は、よっすぃ〜の前世は「ゾウアザラシ(♂)」だと思うなァ〜。
 | | |l "      " l | || .| そして亀井ちゃんの考える自分の前世は・・・「とかげ」?キショッ
 | | | !  ヽ=/  /| | ||  | 亀井ちゃんの前世は「隙間」!これに決定!
 | | |リ ヽ ___ノ | | ||  | ・・・まー輪廻転生なんて、実際ありえないんですけどね、ぶっちゃけ。
               \

197 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:46

/// ノ 、_`-、ヽ   | それでは今日の一曲目!日本シリーズにちなんでこの曲行きましょうか。
  / // `'-、\ ヽl < 王貞治さんで「白いボール」
 // l/     \ヾヽ  | 
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  |  プレート蹴って〜投げ込むボール〜 カーンとバッターが〜打つボール〜♪
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . |  ボール〜ボール〜白いボール♪・・・
 | | |l   く    l | ||  \
 | | |l "      " l | ||

198 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:47

_____.       | [CM]
  ||::::::::::::::::::||    < 特集、この冬流行のきざしニット帽をかぶりこなそう!
  ||::::::::::::::::::||     | キュートなニット帽の選び方、かぶり方、そして脱ぎ方。
  ||::::::::::::::::::||     | ニット帽がなければ始まらない、恋の駆け引き。
  || ::::::::::◎:||     | 同時に3つのニット帽をかぶるアノ大人気アイドルのテクを盗め!
  ||::::::::::::::::::||     | ええっ?ニット帽が毛糸のパンツ代わりにはけるって?
  ||::::::::::::::::::||     | オシャレな女の子の必携マガジン「Charmy」10月号好評発売中!
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  \

199 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:47

_____.       | [ジングル]
  ||::::::::::::::::::||    < 話を聞かない男、地図が読めない女、
  ||::::::::::::::::::||     | そしてハンバーグしかわからないこんこん
  ||::::::::::::::::::||     |
  || ::::::::::◎:||     | ・・・モーニング娘。石川梨華のオールナイトニッポン!
  ||::::::::::::::::::||     \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

200 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:47

/// ノ 、_`-、ヽ   | がんばれがんばれタイガース!山倉はいてるパンパース!
  / // `'-、\ ヽl <
 // l/     \ヾヽ  | それでは最初のコーナー参りましょう!・・・「電源切ってよ!」のコーナー!
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  | 「なによ!人が真剣に話してるのに!○○切ってよ!」でオモシロ一言を作るのだ。
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | それでは最初のお葉書いきましょう!
 | | |l   く    l | ||  \
 | | |l "      " l | ||

490KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27