■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)2

1 :名無し娘。:2003/10/09(木) 00:23

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^) < 「石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)2」は
           「モーニング娘。(狩狩)」をキーステーションに
           全国20局ネットで放送してま〜す♪

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)ノ< 放送形式は「貴方の自由」ですっ♪

「ショートネタ、ジングル、ヲタより、ラジヲドラマ、AA物、
           自作コーナー、エロいコーナー(粘着なモノは否)」なんでもOKっ♪

”石川梨華のラジヲ”から逸脱しなければ(一応)問題な〜しっ!

”面白い放送”をしてくれる【 放送作家を大募集 】してま〜す♪

■前スレ■
石川梨華のオールナイトニッポンスーパーin(狩狩)
http://www.omosiro.com/%7Esakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1062869904/l15

■過去ログ■
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー放送ライブラリ
http://www.h7.dion.ne.jp/~nekogao/index.html

2 :名無し娘。:2003/10/09(木) 00:23

( ^▽^)< ほいっ!みなさんこんばんわっ、石川梨華ですっ♪

「石川梨華のオールナイトニッポンスーパー」は、
        ついにっ!「11クール目」に突入する事となりましたっ♪

\(^▽^)/< みなさ〜ん、ありがとうございま〜すっ♪

3 :名無し娘。:2003/10/09(木) 00:23

( ^▽^)ノ< 「石川梨華のオールナイトニッポンスーパー」では
         これまで、様々な「放送作家さん」に放送していただきましたっ♪

( ^▽^)< 石川さん、こと( ^▽^)<哲学 さん(※元祖>>1さん)
        を、筆頭に…

辻から加護から吉澤、LtYQVOYQ、名無し石川(クズ学)、
        名無しちゃげ、ななっすぃー、SR、石川革命21、超超超K、
        よしざわくん、ネコ顔フェチ、吉澤梟、マリリンマンソンに石川梨華、
        名無しda。J、石川@、新人娘。(いっすぃ〜)、びかーす、
        DJ石川、服のサイズ5号(MARS屋)、川o*・д・)紺ぺい、
        7000、センチメンタル名無し向き、二世帯、ムースポッキー150円、
        ひよこまめ、我武者ら娘。、ヨルヲタ、名無しちゃーみー(^▽^)、
        セミ人間、石川-ラジオ、石川のANN-S!、紺野あさ美のANN-紺、
        娘。551期メンバー、見習い作家。、よすぃこの彼氏♪、名無しFH、
        リブラー橋高、中探リスナ−、ドラ娘。、音速、カエル彩、Tonkotsu、
        コテハン募集中。。。(仮)、小川の憂鬱、やり逃げ君(仮)、
        もののけ(もののふ)、

(敬称略)

…その他「名無し娘。」の方々や「ヲタヨリ」や「声援」くれた方々…

※もし抜けている方が居たらごめんなさい…
         (同一人物の方も居るでしょう…)

\(T▽T)/<みんな戻って来てぇ〜!梨華寂しい〜の!

たまにでも、イイから放送してくださいよぉ〜!

新人さんでも全然OK〜〜っ!

ヴァー
( T▽T) < 石川梨華のANN-Sは「新スタジオでも必死だな…」って言われても

「放送作家さんを募集」しますよっ!

【 アナタ独自の世界や、創造(想像)力を発揮出来る人待ってます… 】

梨華、いつまでも待ってます…

4 :名無し娘。:2003/10/09(木) 00:24

( ^▽^) < まぁ、これだけ長寿番組になると、良い事もあるもので
         皆さんから「プレゼント」を頂いたりしたしましたっ♪

■プレゼント一覧

【 番組ノベルティ 】
リブラー橋高&( ’_’)さん
http://www.h7.dion.ne.jp/~nekogao/image/14874_1.jpg

【 子イシカワスレ・コイシジェクトX(プロジェクトX・子イシカワ編) 】
E.C. was where?さん
http://members.at.infoseek.co.jp/ec_washere/ProjectX.html

【 番宣FLASH 】
辞書◆XYZDIC.Uさん
http://koishikawa.20m.com/anns_kari.html

( ^▽^)< あと「子イシカワスレさん」からは…

…
(;^▽^)ノ●←カルカン

(*^▽^) < なお…、石川のカバンには「若干の余裕」がありますので
         「皆さんからのプレゼント」お待ちしてま〜す♪

5 :ネコ顔フェチ:2003/10/09(木) 00:26

・前スレからの続き(?)

┏━━━━━━━━┓
 ┃(KARI×2) 2...    ┃
 ┃ANN-S studio →. ┃
 ┗━━━━━━━━┛    /
                  //         ̄ ̄ |
               ////      ̄ ̄ ̄ |    /
             ////      ̄ ̄ ̄ ̄ |┗┳/
          //////       ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         //////        ̄ ̄ ̄  | 二 二 二 二 二 二
     (´⌒//////           ̄ ̄/::::::::::::::::
   (´⌒;;;  ∧∧ ;;;⌒´);⌒´)           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (´⌒;;; と(TДTと⌒`つ..;;;...⌒´)       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ `Y`Y`Y`Y`Y`Y`  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ビターン!

6 :ネコ顔フェチ:2003/10/09(木) 00:26

┏━━━━━━━━┓
 ┗━━━━━━━━┛
                              ̄ ̄ |
                            ̄ ̄ ̄ |    /
                          ̄ ̄ ̄ ̄ |┗┳/
                        ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        ̄ ̄ ̄  | 二 二 二 二 二 二
         シクシク              ̄ ̄/::::::::::::::::
         ∧∧                    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      と(TДTと⌒`つ            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :ネコ顔フェチ:2003/10/09(木) 00:26

┏━━━━━━━━┓
 ┗━━━━━━━━┛
                              ̄ ̄ |
< チャリンチャリン♪                 ̄ ̄ ̄ ̄ |┗┳/
                        ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        ̄ ̄ ̄  | 二 二 二 二 二 二
         シクシク              ̄ ̄/::::::::::::::::
         ∧∧                    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      と(TДTと⌒`つ            |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

8 :ネコ顔フェチ:2003/10/09(木) 00:26

┏━━━━━━━━┓
 ┗━━━━━━━━┛
     ミ  ミ                        ̄ ̄ |
       ミ  ミ ミ   GTA3 ゴッコ.♪     ̄ ̄ ̄ |    /
         ミ ∋oノハヽo∈         ̄ ̄ ̄ ̄ |┗┳/
          ミ ( ^▽^)        ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               (  0┳0        ̄ ̄ ̄  | 二 二 二 二 二 二
       ウギャー!...と(_)┃          ̄ ̄/::::::::::::::::
         ∧∧◎━.◎┛< ドン!       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      と(@Д@`Y`Y`つ                 |

9 :ネコ顔フェチ:2003/10/09(木) 00:27

┏━━━━━━━━┓
 ┗━━━━━━━━┛
                                     ̄ ̄ |
                           ̄ ̄ ̄ ̄ |┗┳/
                  チャオ〜♪    ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ∋oノハヽo∈   ̄ ̄ ̄  | 二 二 二 二 二 二
                 ( ^▽^ )     ̄ ̄/::::::::::::::::
       ∧∧.       (つ¶と).        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    と(ネДコl|l,と⌒`つ  ( Y )         |
∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)ノ< 新社屋に引っ越して、まだ1ヶ月なんですけど

「新スタジオ」おめでとうございま〜す♪

これからも「石川梨華のオールナイトニッポンスーパー」を

よろしくおねがいしま〜す♪
 ∧∧
(l|lネДコ) オネガイシマース…

10 :もののけ:2003/10/09(木) 00:33
    +              
*                     
*   AAAA   *             
  A〈〈〈〈〈  ..                
 .. ヽ从从__) +               
  <(◎゚ }>   +           
   /∧ ヽ、 |\|\∧,/|
  |/↓{ヽ|j} \ヽ,|/i|//γ⌒γ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.... + V <>ノ__∬#`▽´) 〃⌒))    < 新スタジオおめでとうございます!!
  * VゝzZ))/DQN)つ   (      \_______________
        (_)~(__)   〆
                 (ё)y-~~ < イヤァメデタイ。

11 :リブラー橋高:2003/10/09(木) 00:37

川/○ー○)<新スタジオ設立おめでとうございますっ♪

(;^▽^)<あら、対応早いわねぇ・・・

川/○ー○)<はいっ、今ネタを書き終わって、書き込もうかと思ったら、
        ネコ顔さん(&コネ顔さん)が放送してて・・前スタジオのURLで直接来ました。

( ^▽^)<ふ〜ん・・まぁ、これからもよろしくねっ。

川*/○ー○)<はいっ。みなさん、よろしくやよ〜♪

12 :石川-ラジオ:2003/10/09(木) 00:49
(石 ラ)<はいどうも〜

(;^▽^)<まるで連鎖反応ね

(石 ラ)<新スタジオ設立おめでとうございます

( ^▽^)<これからも石川−ラジオをよろしくお願いします

(石 ラ).。oO(誰が最初にスタジオ壊すのかな〜・・・・)

(;^▽^)<コラッ

煤i石 ラ)<心読まれてる!

13 :クズ学:2003/10/09(木) 12:59

( ^▽^)<こんにちわ〜、モーニング娘。おとめ組でセクシー担当してます
       石川梨華です。うっふ〜ん、来ても良くってよ。そして今日
       ゲストとしてお越し頂いたのは、もう大の仲良し・・・・

( ‘д‘)<別に自分と仲良うなった覚えはないで?
      リスナーの皆さん、まいど。3倍増の加護ちゃんやで。

( °д°)ノ<今回は喋りたいこともあるんで、出させてもらいます。

( ‘д‘)<そういや自分、うちとようけ顔似とるなあ。

( ;°д°)ノ<やっぱり口かな。ロシア語の表記とかたまに見ると
      思わず吹き出しちゃうくらい特徴的な、まさに口を現す
      ために作られた文字みたいな・・・・

( ^▽^)<こらこら、勝手に盛り上がんないの。今日は一部予定を
       変更して特別番組をお送りしたいと思います。それでは
       参りましょうか。

( ^▽^)ノ<石川〜 梨〜華の〜 ゆうゆう〜 ワ〜イド♪

14 :クズ学:2003/10/09(木) 13:19

( ;^▽^)<えぇ・・・・、先ほどのCM中に「お前は唄を唄うな」という
        FAXが殺到したんですけど、・・・・そんなにダメですか?

( °д°)ノ<ジングルに殺傷能力があるのは珍しいよ、ホント。

( ‘д‘)<JビーフのCMはやっぱ青大将がやらなあかんで。仕事選びや。

( T▽T)<お前ら、好き勝手言うな〜! 少しは気遣ってよ。

( ‘д‘)<別にええやないけ。長い付き合いなんやし。

( ^▽^)<もういいよ。・・・え〜、改めましてこんにちわ、穏やかな
       秋空の元で皆様いかがお過ごしでしょうか。モーニング娘。
       おとめ組の石川梨華です。そして・・・

( ‘д‘)<モーニング娘。さくら組の加護亜依です。

( ^▽^)<今日は通常の番組をお送りしようと思っていたんですが
       急きょ「ネコ顔フェチ」先生の追悼特別番組を放送したいと
       思います。それにしても、びっくりしましたね。

( °д°)ノ<薄々勘付いてはいたけどね。

( ^▽^)<クズとしてはどんな気分よ。お前みたいな駄放送はせずに
       この番組を初期から引っ張ってきた構成さんだからねえ。

( °д°)ノ<同世代みたいだしね。比較的若い構成さんの多くなってきた
     この番組では、貴重な存在だったんだけどね。ますます俺の
     ネタがわかってもらえる世代の人が減るかと思うと残念だね。

( ^▽^)<お前のネタは内容云々以前につまんないじゃん。あと、
       ネコ先生がいなくなってしまうといよいよこの番組の
       最古参構成になっちゃうんじゃない?

( ;°д°)ノ<いや、元からネコ顔先生よりは前から放送してたんだけどな・・・
      だけど、俺はもともと箸休めみたいな放送しかしてないから
      彼みたいにメインパーソナリティを喰っちゃうような活躍は
      出来ないよ。する気もないし。

( #^▽^)<嫌だ〜、私ネコ顔先生には喰われてないわよ〜、まだね・・・

( ‘д‘)<こらこら、梨華ちゃん。そういう意味ちゃうやろ。ちゅうか
      自分らうちを置いてき過ぎやで。喋らせてくれや。

( ^▽^)<ああ、めんごめんご。この後じっくり話聞くからさ。
       一旦CMです。

15 :クズ学:2003/10/09(木) 13:43

( ^▽^)<さて、あいぼんのお話を聞いていこうと思いますが、
       最近よく言われてるじゃん、3倍増とかさ。やっぱ気になる?

( ‘д‘)<何でその話をすんねんな。しゃ〜たないねん。ストレス性の
      過食やねん。・・・・いやいや、ちゃう、うちはな、これから
      安倍さんが抜けようとしてるさくら組のな、母体として
      がっちりと屋台骨を支えていかなあかんと思ってん。せやから
      みんな安心させるためにも、ヒョロヒョロやったらあかんやろ。
      あれや、ホワイトベースみたいなもんや。

( ^▽^)<知りもしないガンダムの例えなんか使っちゃダメよ。

( °д°)ノ<う〜ん、そうね。俺全くアニメ見ないしゲームしないから
     他のネタとか見てて全くわかんないこととか多いもん。元ネタ
     知ってた方が楽しめるんだろうけどね。

( ^▽^)<そんなのお前だって一緒じゃん。最近のラジオネタとか
       音楽ネタとか、わかんねえ人にはさっぱりなんだからよ。

( ;°д°)ノ<俺的には、元ネタを知らない人でも楽しめるような、ちゃんと
      ギャグとして成立した放送をしようと心掛けてるんだけどね。

( ^▽^)<だったら一度書き込んだネタを一回くらい推敲しろ。
       直接ブラウザから書き込むな。

( ;°д°)ノ<だ、だってぇ・・・・、面倒臭いんだもん。

( ‘д‘)<しっかりせえや、自分。いつまで垂れ流しDJ気分やねん。

( ^▽^)<ところであいぼん、他に何か告知とかは?

( ‘д‘)<ない。とりあえず全くない。・・・・あ、せや、ミニモニ。の
      シングル出るらしいねん。何かガキ向け雰囲気ぶち壊しの・・・

( T▽T)<ただいま放送事故がございました。お聞き苦しい点が
       ございましたことをお詫び申し上げます。

\(^▽^)/<行き当たりばったり、バンザーーーイ!

( ^▽^)<ここで曲行きます。つい今週にも新曲が発表されるとの
       噂が聞かれます、坂本龍一教授とデヴィッド・シルビアン。
       この奇妙な天才コンビの84年発表作品、戦メリの歌詞付き
       バージョンですね。「Forbidden Colors」。

16 :クズ学:2003/10/09(木) 14:03

( ‘д‘)<あれ、梨華ちゃん、曲紹介の名前間違ってへん?
      戦メリに出てたのはデヴィッド・ボウイやで。

( ^▽^)<そうそう、だけどデヴィッド・ボウイは唄ってないんだよ。
       一緒にやったのはデヴィッド・シルビアン。JAPANのボーカル。

( ‘д‘)<X?

( ^▽^)<何だ、コノヤロー! 化け物アゴ女だコノヤロー!
       ・・・・って、恥ずかしいこと言わせないでよ。それは
       X-JAPANのToshiでしょ。

( °д°)ノ<えらくベタなオチ付けたね。

( ‘д‘)<じゃ、みつま?

(ノシ^▽^)<ま、そんなこと、どうでもいいんですけどね。・・・って
       これはみつまJAPANでしょ。誰もわかんないよ、こんなの。

( °д°)ノ<松村邦洋の付き人やってたらしいね。

( ;^▽^)<あまりにベタなネタを続けて卒倒しそうですが、ここで
       ヲタよりを紹介します。HN「目黒裕樹の立ち位置」さんです。
       ・・・・ええ、コメントは控えさせて頂きます。

( ^▽^)<「石川さん、役立たず、こんばんわ」。こんにちわ〜。

( ;°д°)ノ<カウボーイのパクリか? 自分で言うな、本当に・・・。

( ^▽^)<「いつも寝惚けた頭でラジオ聴いてます。成人病予備軍の
        デブの方に質問です。モーニング娘。のメンバーでネタに
        使いやすいメンバー、使いにくいメンバーっている?」。
        っていうことだけど、どうよ、クズ。

( °д°)ノ<あれ、それって石川宛の質問じゃないの?

( ゜▽゜)<殺すぞ、ゴルァ!

( ‘д‘)<一旦CMやで。

17 :クズ学:2003/10/09(木) 14:24

( ^▽^)<で、さっきの質問の続きだけど・・・

( °д°)ノ<そうね。俺の場合AA使うのは面倒なので専ら顔文字トークか
     ト書き形式ばっかりなんだけどね、どうしても顔文字使うと
     イメージっていうのが付きまとっちゃうじゃない。だから
     顔文字の時とト書きの時で使うメンバーが結構違うんだよね。

( ^▽^)<なるほどね。

( °д°)ノ<顔文字のキャラだと、石川もそうだけど、新垣とか矢口とか
     使いやすいね。逆に辻とか吉澤はキャラ付けが特殊だから
     使いづらい。ト書きだと、おそらく俺以外書いてないような
     勝手なキャラ付けをするから、安倍とか辻がよく出てくるよ。

( ^▽^)<使い分けが激しいというか、表裏というかね。

( ‘д‘)<なあ、うちはどうなん?

( °д°)ノ<そうだね。加護はト書きでも顔文字でもさほどキャラを変えて
     いないので、使いやすいよ。ただ最近は、あんま・・・触れちゃ
     いけないような気がしてさ・・・・。

( ‘д‘)<どういう意味じゃ?

( °д°)ノ<それと、六期は全然キャラ掴めてないからまだ書けない。
     あと、あんま好きじゃないメンバーはまず使わないかな。
     石川はそんなに好きじゃなくても使ってるけど。

( ゜▽゜)<どういうこっちゃ、ゴルァ!

( ^▽^)<ま、こいつに好まれても一銭の得にもならないんで
       全然構いませんけどね。という訳で今日の放送はここまで。
       あいぼんどうもありがとね。

( ‘д‘)<いやいや、ホンマ全然目立てへんかったけど、
      次回は気を付けるわ。また呼んでな。

( ^▽^)<以上、お肉はやっぱりJビーフ。石川梨華と・・・・

( ‘д‘)<ちょっと前にテレビでやってた牛角のCMが
      めっさ気になってる、加護亜依でした。

mL( ‘д‘) mL( ^▽^)<グッチャ〜〜!

18 :クズ学:2003/10/09(木) 14:48

( °д°)ノ<あ、前スレの>491さん、ヲタよりくれたのに返事してなかった。
     山本英夫先生の漫画は、切り口というか視点が合うんですよ。
     よくこの視点から切り取ってくれたって。「のぞき屋」は読んでないけど
     「殺し屋1」はスッとハマったからね。最終回に関しては意見が
     分かれるところだけど。あと、強引なまでの説得力かな。間が
     俺と合うんですよ。

( °д°)ノ<日本の漫画家は脚本家も兼ねないといけないという不思議な
     システムが漫画家の激務を呼んでるんだろうけど、漫画をそういう
     総合芸術の分野として捉える考え方ってのは日本に限らずあって、
     読み手のお手軽感に反比例するように描き手には厳しいジャンル
     だけど、評価は高いみたいですよ。

( ^▽^)<こういう掲示板で書かれてるネタも、一種の芸術表現
       みたいなつもりでやってる人、多いんじゃないかな。

( °д°)ノ<大規模なAAとか作る人はそういうつもりでやってる人も多いかもね。
     逆に、掛け合いとか間で笑いを取ろうとするネタとかは、目に
     つくところがないから、相当じゃないと注目されないのかもね。

19 :ドラ娘。:2003/10/09(木) 16:10
(ドラ)<新スレオメです。

( T▽T)<でも、全てがオメではないんですぅ。

(;ドラ)<そうなんですよね。石川梨華のオールナイトニッポンスーパーの顔
      である、ネコ顔フェチさんがまさかの引退表明・・・

( T▽T)<そうなんです。この件に関しての情報について詳しく知りたい人
       は全スレの>523と放送ライブラリのネコ顔さんのコメントを参照
       にしてください。キュウギョウッテカイテタケド・・・

(;ドラ)<どうします?石川さん。

(;^▽^)<いきなりどうって言われてもねぇ。

( ‘д‘) <はいはい、梨華ちゃんどいてや〜。

Σ(;^▽^)<なんでいきなりあいぼんがいるの!!

( ‘д‘)<突っ込み役はうちって世界モーヲタ機構(WMO)が決めた規約
       やねん。ほな、ドラさん話続けてや。

20 :ドラ娘。:2003/10/09(木) 16:10
(;ドラ)<僕もライブラリでレスもらっちゃったんですよね。頑張れって。

( ‘д‘)<ほな頑張ったらええやん。

(ドラ)<そうですね。それじゃあ、頑張ってください。リブラーさん!!

Σ(;‘д‘)<!!

ソンナコトユウノハコノクチカ!!         イタタ、ジョウダンデスヨ。
    (#`д´)⊃<#ドラ)

ヒリヒリ
(#ドラ)<そりゃ頑張りますよ。やっちゃえ、まずやっちゃえの精神で突き進み
      ますよ。

( ‘д‘)<そや、何事も頑張らなあかん。たとえ梨華ちゃんは歌が下手やった
       としても、たとえ自黒なのに美白にするとかゆうとっても頑張って
       るんやから。

(;^▽^)<なにげにあいぼん、かなり失礼な事言ってない?

( ‘д‘)<ともかくネコ顔はんが引退しても自分自身のやり方で放送を続けろ
       っちゅーこっちゃ。

(ドラ)<そうですね。ネコ顔さん、本当にお疲れ様さまでした。

( T▽T)<見守っててください。また好きなときでいいんで放送もしてくださ
       いね〜。それでは皆さんぐっちゃ〜。

21 :リブラー橋高(打ち合わせ):2003/10/09(木) 18:10

川/○ー○)ノ<石川さ〜ん

( ^▽^)<あ、B-RAPやろうかどうか迷ってるリブラーさん。

川;/○ー○)<何で知ってるんですか・・・ ハナシテナイノニ・・
         まぁ、本当に悩んでるんですけどね。

( ^▽^)<なんで? やっちゃえば良いじゃん。
       どうせ面白くないとは思うけどさ。

川;/○ー○)<いえ、面白さよりも「タイミング」なんですよ。
         石川−ラジオさんを初め、今ではもののけさんもやってますし。
         時期をみてやろうかなって。

( ^▽^)<ふ〜ん。まぁ頑張ってよ。あ、それよりも・・・

(;^▽^)<聞いたよね?ネコ顔さんの事。

川;/○−○)<えっ・・あ、はい・・聞きました・・・ イマデモ シンジラレマセン

(;^▽^)<まさかこんな日が来るなんてね・・・

川;/○−○)<あ・・あの、「休業」ですよね?ネコ顔さん。
         また帰って来てくれますよね? ねっ?

川/T−T)<私がネコ顔さんの事を「ネコ耳」と間違えた時に、
       私を放送に引き戻してくれたのは、ネコ顔さんじゃないですかっ!
       だからネコ顔さんも絶対帰ってきて下さいね・・・ マッテルヤヨ・・

( T▽T)<・・・放送、頑張ろうね・・・

川/T−T)<はい・・・ ガンバリマス・・

22 :リブラー橋高(打ち合わせ):2003/10/09(木) 18:11

ピッ ピッ ピッ ピーンッ・・・

( ^▽^)<全身筋肉痛は労災おりますか?
<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

( ^▽^)<改めましてこんばんは。「シップって、あの匂いさえ何とかなればなぁ・・」って思う
       石川梨華ですっ♪ ソレガ キクノカナァ

( ^▽^)<さて、みなさんっ。岡女体育祭は見てくれましたか?
       「やっぱり」と思える美貴ちゃんの1位。
       さらに「やっぱり」と思えるあいぼんのクソ女だったんでは無いでしょうか?

(;^▽^)<今さらですけど、クソ女って・・・ ヒドスギ
       バカ女の方が明らかに人間として扱ってもらえてますよね・・ ヒトノ「ゴミ」デスモンネェ

( ^▽^)<さっ、そんなバカ女とクソ女のツートップ、ののとあいぼん♪
       今日はゲストに来てくれていますっ♪ ど〜ぞ〜。

( ´D`)ノ<は〜いっ、バカ女の辻で〜す♪
(;‘д‘)<・・・加護です。

(;^▽^)<あらら・・あいぼんはまだ吹っ切れてないみたいね。 カワイソウニ

(;‘д‘)<当たり前でしょ〜・・ののはまだいいじゃん。
       バカ女になって貰えたのは王冠とか杖でしょ。
       あたしのはなに? 何かウンチの絵かいてあるフラッグだよ? 
       絶対安いし、二度と付けたくないし・・・ ハァ・・

(;^▽^)<・・まぁ、クソ女だからねぇ・・解りやすいじゃん。

( ^▽^)<そんなツートップ辻加護を迎えて、お送りする企画はこちらっ♪

<<岡女第4弾は、どんなのが良い?>>

( ^▽^)<はいっ、第1弾修学旅行、第2弾期末テスト、そして第3弾体育祭と、
       やってきた岡女。もし、第4弾があったら、どんな事がしたいかを、
       2弾3弾女王の、ののとあいぼんと一緒に考えていこうという企画です♪

( ^▽^)<そういう事で、のの、あいぼん、今日はよろしくねっ♪

( ´D`)ノ<あ〜いっ。
(;‘д‘)<・・・もう帰りたい。 ストレスデ マタフトリソウ・・

( ^▽^)<それでは、一旦CMですっ。

<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

23 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/09(木) 18:11

( ^▽^)<本気で好きだって言ったじゃん。どんな事だってするよ。
       〜中略〜
       そうよね? 好きなのよね? そ・・

川VvV)<キモイ。

( ^▽^)<・・・

川VvV)<・・・

ピッ
( ^▽^)<え? 何がキモイって?

川VvV)<だから、梨華ちゃんのセリフがキモイってば。

( ^▽^)<・・・ふふふ。

Σ川;VvV)<・・・な、何? そのしたり顔は・・

( ^▽^)ノ¶<はいっ、美貴ちゃん。電話。

イキナリナニ?
川;VvV)¶<も、もしもし? 藤本ですけど・・・

¶<あ〜、つんくやけど、何や俺の歌詞に文句があるみたいやな。

Σ川;VvV)<い、いやっ、あの、それは・・・  

ソローリ
|^;)<今のうちに・・・

¶<ソロは当分・・・ カチャ ツー ツー・・

Σ川;VvV)<ちょっ、ちょっと待って・・・

川;VvV)<おのれ石川梨華め・・・覚えてろよ ウラミハラサデオクベキカ・・

24 :リブラー橋高(岡女第4弾は?):2003/10/09(木) 18:13

( ^▽^)<さて、早速考えてみたいと思うんですけど。
       今まで修学旅行とか、期末テストとか、学校行事やって来た、
       岡女だけど・・やっぱり第4弾もそうなのかな?

( ‘д‘)<どうかなぁ・・やっぱり岡女って「高等学校」だから、
       学校関係の事をやると思うなぁ・・・

( ^▽^)<例えばどんなの?

( ‘д‘)<う〜ん・・中間テストとか?

(;^▽^)<またテスト? って言うか、期末テストとの違いって何?

(;‘д‘)<あ、そっか〜・・・

( ´D`)<入学式なんてどうれすか?

( ^▽^)<入学式かぁ・・・じゃあ6期の入学式になるのかな?

( ‘д‘)<いや、6期の入学式は今さらっぽいよ。
       やっぱり7期とかじゃない?

( ^▽^)<う〜ん・・もうイラナイから却下。フエスギ

Σ(;‘д‘)<梨華ちゃんっ、ストレート過ぎだから。 コノ ハラグロ

( ´D`)<じゃあ卒業式〜♪

(;^▽^)<って事は、安倍さんの卒業式になるかぁ・・・本当にやりそうだよね。

(;‘д‘)<うん・・安倍さんは初期メンバーだし、
       ナイナイさんともいっぱい仕事してるもんねぇ・・・

( ^▽^)<でもさ〜、卒業式って面白く出来ないんじゃない?何か他に無いの?

( ‘д‘)<そう言う梨華ちゃんは、何かいい案があるの?

( ^▽^)<おっ、良くぞ聞いてくれましたっ♪ 実はねぇ・・・

( ^▽^)ノ□<ジャ〜ン♪ 昨日から考えてきたんで〜す。

(;‘д‘)<ちぇっ・・振らなければよかった・・・ ヤッパリ ハラグロヤ・・

( ^▽^)<私の案はCMのあと、すぐっ! オタノシミニネッ

25 :リブラー橋高(CM):2003/10/09(木) 18:14

( ^▽^)<今夜のご飯はっ♪

( ´D`)<Oh! niku〜

( ^▽^)<お肉好き好き お腹スキスキ

(/0―0)<イェイ

( ^▽^)<ステーキ 唐揚げ 生姜焼き♪

\( ^▽^)/<ジャストミートでかっとばそっ!

( ^▽^)<日本食肉消費総合センター♪ よろしくね〜♪

26 :リブラー橋高(岡女第4弾は?):2003/10/09(木) 18:14

( ^▽^)<さっ、それでは私、石川梨華が考えてきた岡女第4弾を発表したいと思います。
       それは〜・・・「学園祭」で〜す♪ ワー、パチパチパチ〜

( ‘д‘)<何や、普通やん。梨華ちゃんの事やから、「石川梨華、一人ファッションショー♪」なんて言う
       学校関係無くて、すんごいキショくて、
       出てくる服が全部ピンクで、次の日も目の前がピンクになるヤツかと思った。

(;^▽^)<私もそこまでしないよ。 マァヤッテミタイケド♪

( ´D`)<で? 学園祭って一体何をするの?

( ^▽^)ノ□<はいはいっ、早速説明するね♪
         私が思うに、やっぱり学園祭って言うのは、楽しくやるべきだと思うのっ!
         まずは模擬店ね♪ 喫茶店とか〜、お団子屋さんとか。お化け屋敷なんてのもあるし。

( ´D`)<あ〜、ののはひよこが貰えるヤツがいいなぁ〜♪

( ^▽^)<それは却下。 トリダメ
       あとはそうだなぁ〜・・ミスコンとかもあるよねっ。

(*‘д‘)<あぁ〜・・それいいねぇ〜・・・ 

( ^▽^)<あいぼんは3分の1になってからね♪
.                                  @ノハ@
.                                 /⌒ヽl|l)<ドウセウチナンテ・・・カゴックヤ
                                 (___)
( ^▽^)<あとね〜・・そうそう、ライブもあるよねっ♪
       これはやっぱり岡女中等部ことキッズの子達にやらせよっと。
       また岡村さんとのお笑いとかもやって欲しいし♪ コマネチ ハマミエ ザトウイチッ

( ´D`)<あ〜、あれ面白かったよね〜。私もやりたかったなぁ〜。

(;^▽^)<ののは高等部でしょ。 バカジョカラハ ニゲラレナイカラ

(*^▽^)<そしてっ! 学園祭と言えばっ!
       やっぱりねるとんでしょ〜っ♪ 素敵なあの人との・・で・あ・い♥

(;‘д‘)<あかん・・夢心地やな・・・ 第一、めちゃイケでやるんでしょ?そのねるとんも。
       って言う事は相手は極楽の山・・さんとか、よいこのあ・・・とか。
ナマエクライ オボエテヨ
(;^▽^)<えぇ〜・・それは嫌だ〜・・・

(;‘д‘)<んじゃあさ〜・・梨華ちゃんは一体どんな人想像してたわけ?

(*^▽^)<えっ! それはやっぱり〜・・王子様みたいな人♪

(;‘д‘)<このメルヘン女王。 イギリスニイッタラ? フツウニイルカラ

27 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/09(木) 18:15

( ^▽^)<みんなに一問一答シリーズ♪
       第一回目は愛しのよっすぃーですっ。

(0^〜^)<短パン最高〜♪ スースースルYO!

(;^▽^)<ああ、帰りにやっと貰えたんだっけ? オメデト

( ^▽^)<それじゃあ、いくね。
       「地球最後の日、娘。メンバーと一緒に過ごす事になりました。
       さて、誰と過ごしますか?」

(0^〜^)<お。変な質問だねぇ〜・・う〜ん、そうだな〜。

(*^▽^)<もちろん私だよねぇ〜♪

(0^〜^)<それは無い。 ゼッタイ、マンガイチモ。

( T▽T)

(0^〜^)<うんっ、形だけ考えてみたけど、やっぱりあいぼんがいいYO!

(;^▽^)<・・そ、そうなのね・・・で?理由は?

(0^〜^)<プニプニしてるから。

(;^▽^)<は!?

(;^▽^)<・・・一人で良いじゃん。

(0^〜^)<なんで?

(;^▽^)<・・その短パン履けばわかるでしょ?・・・ ゴメンネ、ヨッスィー

28 :リブラー橋高(エンディング):2003/10/09(木) 18:16

( ^▽^)<ほいっ、そんなこんなでエンディングです。
       今日はどうだった? あいぼん、のの。

(;‘д‘)<う〜ん・・何か内容が無さ過ぎて、全然印象に残ってない気がする・・

( ´D`)<ひよこの模擬店〜っ。

( ^▽^)<やったら一生口利かないから。

( ´D`)<いいれすよ。 ゼンゼンOK

( T▽T)

つ□

(;‘д‘)ノ□<え〜、メールが来てますけど、梨華ちゃんが出水多量で、
         乾きかけなので、私が読みます。P.N 「私は次女」さんからです。
         『めちゃイケの体育祭見ました。すごく面白かったです。
          完全版があると聞いたので、それも楽しみに待ってます。
          ところで質問なんですが、辻ちゃんの棒高跳びは一体何がしたかったのでしょうか?
          石川さん、聞いてみてくれませんか?』

( ‘д‘)<と言う事けど、ちょうど今日はののも居るので、直接聞いてみたいと思います。
       のの〜、あの時どんな計画だったの?

(*´D`)<あれれすか? あれはね〜・・・何とか棒だけ倒さないように、
       飛べたらいいなぁ〜って思ったんれす・・・
       それにカッパの花道のののは「カエルになることが夢」なのれ、ちょうどいいかな〜って。 テヘテヘ

(;‘д‘)<後半部分は完璧後付けやろ。

(;´D`)<ごめんなさい・・・ ヨカレトオモッテ・・

(;^▽^)<あんたたち・・人が「朋友の伊藤」さんみたいに
       干からびそうになってる時に、何してるわけ? チュウーヤンミタイニ タスケテヨ

(;‘д‘)<そこまでじゃないでしょ? アレハホントニ シヌイッポテマエデショ

( ^▽^)<まぁ、良いや♪ 上手くまとめてくれたし。
       それではここで作家さん募集のお知らせです。
       石川梨華のオールナイトニッポンスーパーでは、放送作家を募集していますっ。
       ヲタより、ジングル、AA物、一発ギャグ、その他、石川梨華に関するものなら、大体OK♪
       6期を助けたかがりさんの胸に顔を埋めても、ギブアップしないほどの精神力でいこう♪

( ^▽^)<それでは今日はこの辺で。のの、あいぼん、いくよっ。せ〜のっ、

( ^▽^)ノシ( ‘д‘)ノシ( ´D`)ノシ<グッチャ〜♪ バイバ〜イ

29 :リブラー橋高(放送終了後):2003/10/09(木) 18:19

川/○ー○)<お疲れ様でした。

( ^▽^)<お疲れ様〜。
       あっ、そうそう。リブラーさんも岡女見てたんだよね。

川;/○ー○)<はい。 チカクデ

( ^▽^)<じゃあさ〜っ、リブラーさんなら岡女第4弾は何が良いと思う?

川;/○ー○)<そうですねぇ・・・

川/○ー○)<やっぱり合唱コンクールですねっ♪

(;^▽^)<・・あ、あのさ、リブラーさん。コンクールって・・あのコンクール?

川*/○ー○)<はいっ。合唱コンクールでまずは県代表になって、それで、全国大会で・・・

(;^▽^)<いやいやいやっ、県とか無いからっ! 

川;/○ー○)<あ・・そうでした。間違えました・・・

(;^▽^)<あ・・ごめんね。ちょっと強く言い過ぎたね。

川*/○ー○)<東京は都でしたよねっ! ワタシッタラ・・・
       じゃあまずは都代表になって、全国に・・・

(;^▽^)<・・・もう付き合ってらんない・・・ 

*訂正。>>22は「打ち合わせ」では無く、「オープニング」です。ごめんなさい。 ドウヨウヲカクシキレナカッタ・・・

30 :名無し娘。:2003/10/09(木) 19:49
新スレオメ&乙です。

31 :名無し娘。:2003/10/10(金) 02:25
新スレおめ。今回も面白かったでつよ。

32 :石川-ラジオ:2003/10/12(日) 00:19
(石 ラ)<はいどうも〜、石川-ラジオでございます〜

( ^▽^)<皆様こんばんわ〜

(石 ラ)<あのショックから最初の放送になるわけですが
       見事オンエアを勝ち取りました

(;^▽^)<爆笑オンエアバトルじゃないんだから

(石 ラ)<今回もやりますよ〜、B−RAP

(;^▽^)<もののけさんのほうがおもしろいって凹んでたのに・・・

(石 ラ)<芸人らしき人も登場予定
       それではどうぞ

33 :石川-ラジオ:2003/10/12(日) 00:33
(石 ラ)<最初はチゲカル行きます
       え〜今回は歌いっぱなしは疲れるので

( ^▽^)<おっいよいよ私の出番

(石 ラ)<めぐ&あゆみさんに歌っていただきます

( T▽T)<何でですか〜

川σ_σ||( ‐ Δ‐)<どうも〜

〜♪YAH!YAH!YAHの前奏

( ‐ Δ‐)<つんくがハロプロのレベル高いって
        言うけれど自己満じゃないかい

( ‐ Δ‐)<抜けても抜けてもすぐ増える、まるで育毛剤
        じゃないかい

川σ_σ||<ミキティTVでつまらなそうにするなら
     娘。やめればい〜!!

( ‐ Δ‐)<平均年齢下がっててレベルも下がってないかい

( ‐ Δ‐)<ユニットに力を入れすぎって、そういう
        現状じゃないかい

川σ_σ||<CDとにかくたくさん売りたきゃ、事務所の首変えよ〜

(;^▽^)<毎度毎度危ない放送をしますね・・・・一旦CMで〜す

34 :石川-ラジオ:2003/10/12(日) 01:02
(石 ラ)<はい次はなわ〜

(;^▽^)<いよいよ心配に・・・そんで代役は?

(石 ラ)<あやわにお願いします

从 ` 。´从<どうも〜

(石 ラ)<尚髪の毛は容量の影響で省きます

(;^▽^)<いらないことを、ちなみに何を歌ってくれるんですか

从 ` 。´从<放送作家の紹介そして石川さんの歌です

(;^▽^)<いやな予感がしますが・・・・一旦CMで〜す

35 :石川-ラジオ:2003/10/12(日) 01:20
〜♪佐賀県の前奏

从 ` 。´从<放送もおおまかで雑な作家は 内容も雑ですねっと
       替え歌が 得意だぜ カッコで自称だぜ〜
       岡女の感想は〜
       佐野アナうぜ〜、岡村目立つな
       山本・・・・ぶっ殺されて〜?
       憧れの作家は ネコ顔

(;石 ラ)<そろそろ次お願いします、自分のこと言っても
        誰もないので

(;^▽^)<次私なの?その前にCM!

オ〜ルナイトニッポンス〜パ〜

36 :石川-ラジオ:2003/10/12(日) 01:33
从 ` 。´从<彼女のアニメ声は何だか 誘拐犯の犯人みたい
       誰か他の人に例えてみる 柳原カッコで女版
       キャラもちゃんと出来てる 寒キャラ
       そして残りの担当は キモキャラ
       彼女の そう彼女の 挨拶はチャ〜オ〜
       お別れの挨拶だと お馴染みグッチャ〜
       R・I・K・A 梨華 R・I・K・A 梨華
       肌の色の黒さが 放送出来ね〜

( T▽T)<ひどい言われようだし、原型とどめてないし・・・

(石 ラ)<CMの後はジョン・レノソネタです

37 :石川-ラジオ:2003/10/12(日) 02:02
( T▽T)<次は誰が行くんですか?

(石 ラ)<ジョン・レノボンです

( ‘д‘)<こんばんわやで〜

(石 ラ)<それではお願いします

〜♪Imagineの前奏

( ‘д‘)<あんまり意味がない〜、ハロプロワイロ

( ‘д‘)<♪あんまり意味がない〜、ミニモニ。モンテスキューさん

( ‘д‘)<♪先輩責任ゲーム

( ‘д‘)<♪はりきり娘。対決

( ‘д‘)<♪下着を使ったブ〜ラブラ対決

( ‘д‘)<♪何処がJUDO

( ‘д‘)<♪ホントに邪魔な おじゃマルシェ

( ‘д‘)<♪カンペを見ないピーマコ

( ‘д‘)<♪頑張りWAX

( ‘д‘)<♪間がわ〜るいぜ紺野です

( ^▽^)<CMの後は最後の1人です

38 :石川-ラジオ:2003/10/12(日) 02:14
(石 ラ)<あ〜あ〜

(;^▽^)<石川-ラジオ自ら行くの?

(石 ラ)<今日はピンで頑張ります
       チャックメロデ〜です
       ちなみに相方はマナーモード

(;^▽^)<誰だよ・・・しかも相方あいぼんかよ

( ▼д▼)<頑張れ〜

(;^▽^)<それじゃあ行ってみましょう、チャッメロデ〜さん
        のコントです、どうぞ〜

39 :石川-ラジオ:2003/10/12(日) 02:46
(石 ラ)<どうも〜

(石 ラ)<最近ね、僕の中で流行ってる歌があるの

(石 ラ)<さくら(独唱)、いい曲だろ〜?

(石 ラ)<そんでさ〜、さくらって言ったらさ〜
       モーニング娘。さくら組

(石 ラ)<そんで思ったの、この歌でさくら組の歌作れるだろって

(石 ラ)<さくら さくら 今、真里が泣く
       FUNでのドッキリ 貞子に怯え
       正に涙は 女性の武器 その場にいたら
       腕抱かれてた かも

(石 ラ)<そんでさ〜、俺思ったの、これさくらじゃなくて
       おとめ版作ればいいんじゃないかってね

(石 ラ)<メンバーはきっと怯えてる
      美貴と一緒にいることを
      さくらじゃないほうの楽屋で パシリを呼び叫ぶよ
      どんなに拒否をしても 美貴が怒っていうから
      殴られそうになったり  ビンタ張られそうな気がしたよ

さゆみ行く ジュースを買いに 他のメンバーもパシられる

(石 ラ)<おとめ おとめ 今、美貴荒れる
       隠し持っといてた酒など飲んで
       おとめ組の マジヤンキー 軽ヤンどころじゃないよ
       みんな〜

(石 ラ)<どうよ、これミリオン行きそうだろ?

(;石 ラ)<えっ苦情の電話がミリオン行った?

( 石 ラ)<この話なかったことに

( 石 ラ)<どうもありがとうございました〜

40 :石川-ラジオ:2003/10/12(日) 02:48
(;^▽^)<はい〜、最後の最後でやってしまいました〜

<ホンマスイマセン、ユルシテクダサイ

( ▼д▼)b<ヒール役上等

(;^▽^)<はいそれでは終わりますよ〜

(;^▽^)ノシ( ▼д▼)ノシ<グッチャ〜

41 :もののけ:2003/10/12(日) 13:25

(;#゚;;;l;;;;゚) < ちっくしょ〜どこの馬鹿だウチのコンビ二の
                 モ娘。写真集のカバー剥がして立ち読みして
                 帰りやがった野郎は(実話)…フィギュア目当てかと
                 思ったらそうでもなく…ただ中身みたかっただけという
                 だけで1600円台無しにしやがって。

(;#ー;;;l;ー) < オカゲで俺も中身タダでみれたけど...アレに1600円出す
                 なんて俺の中じゃありえねー。絶対ありえねー。 
                 テイッシュいらずの写真集なんて写真集じゃない!

┌――――――――――――――─┐
| ちょっと前のハロモニ。        │
|                        │
|    ノハハヾヽ               │
|   ∬ ´▽`) < 高いよぉ。      │
└――――――――――――――─┘
       \ビシッ
        ⊂(;#ー;;;l;ー) < ま・さ・に真理。

42 :もののけ:2003/10/12(日) 13:25

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < さて、んじゃB-RAP後編逝ってみるかな。

∋oノハヽo∈
 (;T▽T)  

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < いつもどおりの泣き顔で石川さんご登場。

∋oノハヽo∈
 (;T▽T)  < 確かにアンタの放送だと異常に私の泣き顔多いけど...
           今日はね...放送できる気分じゃないの。

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < ?

∋oノハヽo∈
 (;T▽T)  < 狩狩スタジオ1の最後を見たらわかるよ。

43 :もののけ:2003/10/12(日) 13:26

(;;;;゚;;;l;;;;゚) カタカタ_ < 確かネコ顔師匠が吹っ飛ばされて終わったんじゃ?
  (つ;;; / ̄ ̄/
     [二≡≡o]

(;;;;゚;;;l;;;;゚) カタ__   ∋oノハヽo∈
  (つ;;; / ̄ ̄/    (つ▽T;)
     [二≡≡o]     (   ) 

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < 石川君…。∋oノハヽo∈
  (つ;;; / ̄ ̄/      (つ▽T;) < ハイ?
     [二≡≡o]       (  ∪)

(;;;;゚;;;l;;) < 記者会見の用意を。 ∋oノハヽo∈
  (つ;;; / ̄ ̄/           Σ(つ▽T;) < なんで!!?
     [二≡≡o]              (  ∪)

44 :もののけ:2003/10/12(日) 13:26
         ||                    |||||||
         iill                llllllllllllllllllllllll
         iiillll.             ,,,iiiiiiillll|||       ||||||||||||||
        .lllllllllllllllll;;        .,,,iiillllllllllll     .,,,iiilllllllllllllllll
            lllllll!゙       ,iiiiiii,       llllllllllllllll|
              ll        ll       lllllllllllll!!
             ( ^▽^)ノシ < Live Like A Rocket!!!

〜石川梨華のオールナイトニッポンスーパー!in(もののけFINAL)〜
             ll!! lllllllllll    ll       lllllllllllll!!
             llllllllllllllll|     ,iiiiiii,      ,,,iiiiiiillll|||
          .,,,iiilllllllllllllllll    ,iiiiiiillll||,        ,iiiiiiil
            lllllllllllllllll;;     ,,iiiiiiil         .lllllllllllllllll;; 
              ||||||        ill
             でろでろでろでろでろ〜〜〜〜〜〜〜ん

45 :もののけ:2003/10/12(日) 13:26

┏───────────────────┓
      │    緊  縛  武  者  会  見       │
      │                                 |
      │もののけ「俺の歌を聴けェ!」 ;卒業記者会見.│
      ┗───────────────────┛

∋oノハヽo∈
           (;;;;゚;;;l;;;;゚)       (^▽^;)
            (;;; ̄;;;)¶¶      (∪∪)
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         |                       |

46 :もののけ:2003/10/12(日) 13:27

│                                 |
      │もののけ「優しいうたが好き」 ;卒業記者会見.│

∋oノハヽo∈       シーーーーーーーーーーーーーーーーン
           (;;;;゚;;;l;;;;゚)       (^▽^;)
            (;;; ̄;;;)¶¶      (∪∪)
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

47 :もののけ:2003/10/12(日) 13:27
              ヾ)〃       (〃
    ,,,;;~⌒⌒::::::::::::⌒○ソソ、⌒ヾ⌒ヽ ○~⌒   な ん で 誰 も 取 材 に こ ね ぇ ん だ よ・・・                    
  /::::::::::::::::::::::::::: ノノノノノ(.....ノ(....ノヾヽ / ヽ~                  
 .l::::ノ(:::::::::::::::::::::::彡彡/ι ノノ リヾι::(....ノノ                  
 |:::::⌒ <て●)::,/ ̄ ̄ヽ  ∩  ::::::::::::::/`ヽ  < エ〜ット  人徳とか…人望とか…知名度とか…    
 .|::::::::::::::::::::::::::::(___..ノ     ▽::::::::::::(....ノノ          人気とか……つ〜か何処のヒマ人がこげぱんを        
  ヽ:::::::::::::::::::____\ι ::::::::::::::::::::::ノ             取材したがるのかと小一(ry。

48 :もののけ:2003/10/12(日) 13:27

│もののけ「キユキユキユキユキユキユ」 ;卒業記者会見.│;                ||
      ┗───────────────────┛.                || 
                                     .            ∋oノハヽo∈
                                                    (;T▽T) < ちょッこれヤバイって!アツ!熱い!
           (;;;;゚;;;l;;;;゚)                                    ≡≡j     ゲホゲホ本当に熱いからッ!!
            (;;; ̄;;;)¶¶                                   UU (;;
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|            ジジジ…      パチパチパチパチ…
         |                       |     .          ∫∫    ) ;:)  ∫∫   
         |                       |     .  ∋oノハヽo∈ .<⌒> (;; 从   <⌒>@ノノハ@
                                     .    ( ´D`) /    . ( ;;从      \ (‘д‘ )
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ       (    つ     从 ;; 从.      ⊂   ⊂ )
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧      ( ⌒)(⌒)     //、从イヘヘ       (⌒)(⌒ )
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )                @ミ ミ;; ヘミイ`へ              
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \  
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ 

49 :もののけ:2003/10/12(日) 13:28

ドルルルルルルルルルル.!!!!!                  ヒョイ           ∧_∧
   (;;;;゚;;;l;;;;゚)___。  \从/     _ _  _ .       ∧_∧        へ( `Д)ウワァアアン  
  ミ(;;;;;;つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ -  ‐―(( (・ω・ )          ( ┐
   ⊆∪  B ̄゛  /W'ヽ       ̄           ̄  <|   |>    ∧_∧  /
  | ̄ ̄ ̄| B.                          ノ ω ゝ   ヘ( `Д)ノ モウコネェヨオオ
                                         ≡ ( ┐)
 \_WWWWwWWWWWWWWwWW/                  :。;  /              
 ≫                   ≪             ∧_∧
 ≫  鬱陶しいんだよ貴様らァ!!≪           ヽ(`Д´)/ シネ!ビーッチ!!!
 ≫                   ≪     .        ( ┐)
  /MMMMMMMMMMMMMMMM/\     .   ∧_∧ /
:::::::::::::::::::::::::::::::\                 . ヘ(Д´)ノ リメンバーパールハーバー!!!!
/\ /\ /ヽ::::ヽ                .≡ ( ┐)
/\ /\ /ヾ、::::ヽ               .。;  /              
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,.ヽ                                  ジジジ…      パチパチパチパチ…
:::: /:::: /l:::: /丶、:::!ヾ、                           .  マターリレス  ∫∫    ) ;:)  ∫∫   ソーヤナ。
:::: l:::: /::::l / ,.へlヽ. l ヾ                          .∋oノハヽo∈ ⌒> (;; 从    <⌒>@ノノハ@
:::: l /l.:::: r  ;;,....lヽヽ!                             .( ´D`) /    . ( ;;从      \ (‘д‘ )
:::: r::::l::::  <lヽ ~"'' 、         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、    (    つ     从 ;; 从.      ⊂   ⊂ )
::::::::: l::::  <ト    ●      人/                \   ( ⌒)(⌒)     //、从イヘヘ       (⌒)(⌒ )
::::::::: l:::: U lllll.-‐  ノ    _ノ                                @ミ ミ;; ヘミイ`へ              
:::::::: l::::   ヾく,.=:;'"     _)
:::::::: l::::   /ヽ-、 `フ  __ノ     アンタ 言ってるコト
:::::::: l:::: U / l l"''T´ ノ    
:::::::: l::::   l--'-亠┘<        メチャクチャだよッ!!
:::::::: l.::::U l:::::::::::::l    )
:::::::: l.__  l:::::::::::::l    ^ヽ      
:::::::: l(o)  l:::::::::::::l      ⌒)
:::::::: l::::  l:::::::::::::l         ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
:::::::: l::::  l:::::::::::::l

50 :もののけ:2003/10/12(日) 13:28

さらに小一時間後…

│    緊  ●  武  者  会  ●       │
      │もの●●「俺の●で●けェ!」 ;卒業記●●見.│
                  /巛 》ヽ  
                   ヾノ"~^ヽ,^∋oノハヽo∈      
           (;;;;゚;;;l;;;;゚)   リ ´∀`)  (T▽T;) < なんか増えてる・・
            (;;; ̄;;;)¶¶ 0川曾||0   (∪∪)
         |                       |∀・)

51 :もののけ:2003/10/12(日) 13:36

@ノノハ@
( ‘д‘) < んでウチらを呼んだっつーわけか。

ノノ从ヾヽ
从VvV从 < オイこらゆきのふ。知ってるか?こーゆーのを
          「食券乱用」っつ〜んだぞ。

∋oノハヽo∈  ジュルリ
 ( *´D`) < しょ、しょっけんらんよー!?

ノノ~ハヾヽ
  (o^〜^) < いいねぇ!た〜べほぉだ〜い!

☆人ヾヽ
 ノノ;^ー^)。o ○ (ありえねーありえねーありえねぇええええええ!!!!)

ノノリハヾ
 (-^◇^) < 亀井、オマエの気持ちはイタイほどわかるけど優しく放置だ。
         過労死するぞ。

ノノ人ヾヽo
 从*・ ∀.・) < カメラ!ウツセ、コッチウツセ!!アップデウツセ!ゼンコクニナガセ!!

ノノハヽo∈
 从;`,_っ´)   < あのな...これはあくまでもラジヲじゃけんな?

〃ノハヾヽ
 川o・-・) < マコッちゃんと里沙ちゃんは諸事情で連絡とれませんでした。   
          リーダーと安倍さんは真昼間からナイフ・エッジ・デスマッチしてます。
          じゃ、ちゃっちゃと終わらせますか。自己紹介をどうぞ。

52 :もののけ:2003/10/12(日) 13:37

∋oノハヽo∈
 (;T▽T) < 石川 梨華です・・・。

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < こげぱん

/巛 》ヽ  
 ヾノ"~^ヽ,^
 リ ´∀`) < グゥレイト。

|∀・) イタミヲシラナイチュウガキライ。

川曾|| < 人に尋ねるまえにまず自分。これ常識やよ〜。

53 :もののけ:2003/10/12(日) 13:37

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |    五月蝿い。
      \
         ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
    ┻' ) `)、┻             _
  _,。o(ェ)o・-・)_,ro,。    _ _-===)曾||・.’’・ 
 〔_《゚。_ノ-ノ_)[エ_-。゚ =≡≡=====) ) ヤヨー
  (    ∀ |          ̄  ̄-===)
  \__/__ノ     

54 :もののけ:2003/10/12(日) 13:37

〃ノハヾヽ
 川o・ー・) < もう一回聞きます。あなたがたの名前は?

∋oノハヽo∈
 (;T▽T) < 石川 梨華ですってば・・・。

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < もののけ(もののふ)です。

/巛 》ヽ  
 ヾノ"~^ヽ,^
 リ;´∀`) <| 痔悪化ダゼ。

|∀・)ノシ < なまえのないかいぶつ 

川曾|| < だから人に尋ねるまえに(ry。

55 :もののけ:2003/10/12(日) 13:38
            _,、-――-==''" ̄~~"'.ヽ、
         _,,、-'' / /     \   入
       mヘ'   /   /        'i, / \
      /~~ ~/   | ,|      ,、-―く    'i,
     ;///    ,,,,,,;;;;;;'i,    /    'i;;;,,,   'i
 ||曾川;リ/⌒\,,,;;;l;;;;'''''''''''\  /....     'i;;;,,   |
     i'    \''  ,,、'''"'"'''Y::::.......     'i;;;;;,,,, 'i_____
     |:.   \::::::'i ;'  ,,,,、''''ヘ;:::::.....     'L;;;;;;;;;;;;;;;;イ⌒'i
     ;;   \/;;;Y'’_, ,_ ヾ ,'i;::::... /~⌒v┴i--ニフ|   'i,
      1   ;;;|<~."・∀・oノ人::....ιイ,. , , /’  i'  ,i’|   |;;   
      .|;;::..  'i \ヾ,,,_,/".::\:::'i,i.|.|.|   i__,,、-ヘ'i,    \
      i;;;;;;:::::::\ ,〉 y’    \::'++':::::;;;::::\_,,、-‐ヘ   
       \;;:::::::::::Y .''i''  o....:::::;,人;;;;;;;;;;/~ ̄    .ヽ
        \:::::::::q ,''ヘ" ...::;;/=-_,~::::;ノ         \,,,_,,
          ヽ;;:::::'i.-''i"'''''~ ; =-' ..:::Y’
           ‘'''''|;...ヽ,,,;;_'_''"  ..::(
             ‘ト''~'i_.__,;、  ....;;;;),
               |,ヾ’ __、-‐'ニ⇒,          無理のあるコピペ改造はやめましょう。
              j ̄三==- ;;―==;;'i,
             _マ -=;;;;;;;/ ̄~~\;;!
            /~\;;;;;;l/::     :: :1
           ./   .....\;l,,::';;    .:::|
           /     ;;;;;'i,:: ',   ..:::|
          /  .:   ,,;;;;人::    ..:::|
           |  ;::  ,;;/ .i,:: _、-―-vi
          入_ ;;::...::ノ   V;;;;;:::;;;:::;;;;;i
         .,┴、~''‐-、/    \/~ ~\|
         |::;;:'''~'‐;;;;;i'      'i';;;::::;;;;;;;'i,
         'i, ==-;;;;;;〉       >==-;;;;;>
         ト、;;;;;;;、-1       ~i'‐-''~ 'i,

56 :もののけ:2003/10/12(日) 13:38

ノノ从ヾヽ
从VvV从 < 短刀直入にきくぞ。なんの真似だコレは?
 (つ¶ )                                ※単刀直入です。

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < じつは・・・俺、放送作家引退しよっかなって。

/巛 》ヽ  
 ヾノ"~^ヽ,^
 リ ´∀`) < バスターヲヨロシク。アトデュエルモ。

|∀・) < ショクン、ワタシハセンソウガスキダ。

ノノ从ヾヽ
从VvV从 < なぁ、美貴がキレるまえに関係無いヤツ叩きだせ。
 (つ¶ )

57 :もののけ:2003/10/12(日) 13:39

ノノ~ハヾヽ
  (o^〜^) < 何〜故〜卒業を〜決意し〜た?
   ( c0m

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < ネコ顔師匠が作家休業の時には…
         と決めてましたから。

ノノリハヾ
 (-^◇^) < 決心は固いの?
  ( )つ¶

(;;-;;;l;;;) < ええ。

∋oノハヽo∈ ハーイ  
 ( *´D`)') < どーやったらしょっけんらんよーできるんれすか?
 (   )        

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < 知らん。

@ノノハ@
( ‘д‘) < え?それはアレなん?もう放送作家として書き込むことは
(つ¶0)    もうないってコトなん?

(;;;;゚;;;l;;;;゚))) < おそらく。自スレに専念するつもりです。無論、決してANN-Sが
          嫌いになったとか飽きたとかじゃありません。 

58 :もののけ:2003/10/12(日) 13:39

ノノハヽo∈
 从 `,_っ´)  < 今やってるB-RAPの後編はどうするんじゃ?
  (UU )

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < お蔵入りですね。

∋oノハヽo∈
 (;T▽T)Σ < そ、そんなッ!?

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < いいじゃないですか。作家さんはいっぱいいるし。
         他の方もB-RAPやりたがっていらっしゃるし。

∋oノハヽo∈
 (;T▽T)  < そういう問題じゃ・・・

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < ?

∋oノハヽo∈
 (#T▽T)  < 何回も言ってきたことだけど今回ばかりは
           心の底から言わせてもらうわ!!!
    人人人人人人人人人人人人
   <                  >
  < 最低よ!!!とっとと    >
  < でてけコンチクショー!!  >
   <                  >
    Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < ・・・以上です。

〃ノハヾヽ
 川o・-・) < お疲れ様でした〜。では記者の皆さんも…

59 :もののけ:2003/10/12(日) 13:39

ゾロゾロゾロ

< 吉野屋寄ってこーか?

< あのな、今日び吉野家なんて流行んねーんだよ、ヴォヶが。

< あ〜俺イイ店知ってるZE!保田屋!!                  ∋oノハヽo∈
                                             (#T▽⊂) エグエグ
< 嫌な名前やなソレ・・・・・・。                           (   )

∋oノハヽo∈
 (#T▽T)  < いいもん、兵器だもん。ちゃう、平気だもん。
           ANN-Sには他に面白い作家さんいっぱいいるもん。
           梨華平気だもん。

∋oノハヽo∈
 (#T▽T)  < あぅう...ネコ君、私…やっていけるのかなぁ。

∧∧
( ´ Д `) < 大丈夫きっと大丈夫。

60 :もののけ:2003/10/12(日) 13:40

∧∧                       ∋oノハヽo∈
  (*´ Д `)                      (T▽T;)  < ・・・・・・。
  〜(  )                        (   )

サッ

∋oノハヽo∈
                  (T▽T;) < 人間って悲しいね。  
                  (   )

61 :もののけ:2003/10/12(日) 13:40

<ヤメヘンデー

< やめへんで〜

∋oノハヽo∈
                  (T▽T;) < ?  
                  (   )

62 :もののけ:2003/10/12(日) 13:40

|巛 》ヽ  
|"~^ヽ,^
|´∀`) < ヤメヘンデー
|⊂ノ
|∀・) < ヤメヘンデー
                ∋oノハヽo∈
                  (T▽T;) < !?  
                  (   )

!ii!ii!i!i
     i!i!ii!i!!i
     !ii!i!ii!!i!
    〃ノハヾヽ
    川o・∀・)
     ∪へ )
     ⊂(__)Σスタッ

∋oノハヽo∈
                (;   ) < ななな・・・ッ!?
                (   )

63 :もののけ:2003/10/12(日) 13:41
   〃ノハヾヽ≡≡         \\( ゜皿 ゜)//                 
    川o・∀・)つ≡           \      /     
    (つ )≡≡              |     |   
   . (ノ~(丿 ビシッ

∋oノハヽo∈
              ((  (;   )Σ  
                (   )

64 :もののけ:2003/10/12(日) 13:41

〃ノ_,ハ,_ヽ           \\( ゜皿 ゜)// )) ヒャヒャヒャヒャー                 
    川o゚∀゚))) ゲラゲラ!!      \      /ノハヾヽ    
    (つ⊂)                |     | ・´ー`))) < ごめんね〜梨華ちゃん♪
    (_)_)                      丿ヒョコ
                                   (゚;;;l;;;;゚;;)
               ∋oノハヽo∈             ( ̄;;;) テケテケ
                 (;;;;;;;;;; )              (/ ヽ) )))))
                (;;;;;;;; )

65 :もののけ:2003/10/12(日) 13:42

〃ノ_,ハ,_ヽ                            
    川o;゚∀゚;) < だ、騙されてやんの!ヒーヒッヒ!
             見事に引っ掛かってやんの〜!!!

※内Pのときのウッチャンのテンションを想像してください。

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < ふははははははははははははは!!!

(;;;;゚;;;l;;;;゚) < どんなにウザがられよーとッもののけは放送を
             やぁめへんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

※ガキの使いの山ちゃんを想像してください。

〃ノハヾヽ
   ( ・´ー`)ププ < 梨華ちゃ〜ん、ネタにマジレスしちゃ〜駄目だべ?( ´,_ゝ`)

( ゜皿 ゜) < エ?コレドッキリダッタノ?

〃ノハヾヽ
   (;・´ー`) < オイ…ミューミューにスタンド攻撃でもされたんか?ジェイル・ハウス・ロック...?

66 :もののけ:2003/10/12(日) 13:43

〃ノ_,ハ,_ヽ                            
    川o;゚∀゚;) < だからキショイってんだよ!ぶっちゃけうたばんでの
             アレは私だよ〜ん!「タカさん酷い?」ヴァ〜カ!
             ぜ〜んぶこの紺野が激白したんですよプゲラッチョ!!!!  

∋oノノハヽo∈
                                        /⌒ヽ;;;) ブツブツブツブツクワタクワタ  
                                       (___)    

〃ノハヾヽ
   (;・´ー`) < もしもし梨華ちゃ〜ん?

67 :もののけ:2003/10/12(日) 13:43
      / /          〃:::::::::/ '" "   `゙''‐ 、::::::l   !      !:::::::::l
      //       / ./:::::::/   阿須螺餌瑠  `y′,/!   ト, ./:::::::::::|
.     l l!       /| !:::/               / /:/  /::}/:::::::::::::l
.     !||   |  l  !:::! .l-‐===、   ヽ   / ._∠ -:::::/,/:::::::::::::::::::::/
     {.゙、  || |   |::::ヽl:::,.-‐==、ヾ、  }w/{   /,.=≦彡_:::::::::::::::::::::::::::/
       ヽ |:ヽ|:.、 !::::::::::{!  (・) .,}:\)/:::::::゙'-="f' (・)   }!:::フ;;;;;;;;:::;イ
        \::::::::\\::t、_'ー--‐'",. -、/`´\ヾ.`''ー--‐'"-,:::::|》):::::::!
         !::::::::::::\ :\__゙'''''"´     l'ヽ  ` ̄ ̄   /:::::l彡:::::/     てめぇらの血は何色だ
         \:::::ミ|ヽ ̄ ̄          |::::`,      /∪:l::::::/
.           ,ィソヽ、__l!            |:::::::〉       !:::::::ト/:ヽ\
        ,. ‐'/     |',           }!/      l::::::/|::::::::::', ヽ.
    ,. '"´ /       l:ヽ       /,   __,     、   /::::/:::l:::::::::::l  ヽ\
        /      !:::\    巛三二二二三|}  /:/::::::l:::::::::::l  ヽ \
.       /        !::::::::\      ,,,,,,,,,,,,,_   ゙  //:::::::::l::::::::::::|   ヽ
      /         l:::::::::\ヽ   (::::::::::::::::::>  /;';/:::::::::::l::::::::::::!     丶
.     /          l:::::::::::::ヽ::\ `''''''''''''" /;';';/:::::::::::::l:::::::::::,' 
     /          l:::::::::::::::::\:丶、._,. -';';';';'/:::::::::::::::l::::::::::::
   /             !::::::::::::::::::::\:\;';';';';';';/::::::::::::::::::::ト,::::::::::

68 :もののけ:2003/10/12(日) 13:43

( ゜皿 ゜) < 惑星ポポルにいるカエルのフンの色。

〃ノハヾヽ
    川;・-・)Σ < 山吹色なのッ!?

69 :もののけ:2003/10/12(日) 13:44

( もしも〜し  )
                          ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄

(;;;;゚;;;l;;;;゚)∋oノノハヽo∈
                 .       (∪;;;;;⊃  /⌒ヽ;;;;)   
                 .        ∪∪  (___)    

(;;;゚;;;l;;;;゚)Σノノハヽo∈
                 .       (∪;;;;;⊃  /⌒ヽ゚;;)+   
                 .        ∪∪  (___)    

70 :もののけ:2003/10/12(日) 13:44

/)
             、2)Y⌒  ⌒フ   +
           ッ-i'´       ⌒フ
           (´ ,.-゙ー-、     ろ、
        * シ彡ノ"ミVv    )
      *    ノノノノ"ヽヽヽミ   シ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.          ,l')∩  ∩ |)|ヾ ミ  < 貴方も放送作家になってみませんか?
           ,○)、 ▽  ノjl| YY゙    \________________
           {_∃ `l____/⌒'i|
            ̄ Yl"゙⌒lY |  +
              ,ト|__/ハ i、  (゚;;;;;;;;;;;)  < ん〜と、まぁ、俺みたいな香具師でも作家やってるから
           ,iニiニiニユ ゙h,,)】ニニニ;;;;;;;)フ    ある程度ふざけたコトしてもモウマンタイです。
           ノtYTYヾ\     ∪∪
          /''フ''''ー<"ヽ、    ;┃
           /__ノ     \ノヽ、
          (__)     ゞ__)   ;
                      (;;;;:;::;:;:;;:;:;  

71 :もののけ:2003/10/12(日) 13:44
         ||                    |||||||
         iill                llllllllllllllllllllllll
         iiillll.             ,,,iiiiiiillll|||       ||||||||||||||
        .lllllllllllllllll;;        .,,,iiillllllllllll     .,,,iiilllllllllllllllll
            lllllll!゙       ,iiiiiii,       llllllllllllllll|
              ll        ll       lllllllllllll!!
             ( ^▽^)ノシ < 次回はちゃんとB-RAPやりますからね〜

〜石川梨華のオールナイトニッポンスーパー!in 師匠、Come Back....
             ll!! lllllllllll    ll       lllllllllllll!!
             llllllllllllllll|     ,iiiiiii,      ,,,iiiiiiillll|||
          .,,,iiilllllllllllllllll    ,iiiiiiillll||,        ,iiiiiiil
            lllllllllllllllll;;     ,,iiiiiiil         .lllllllllllllllll;; 
              ||||||        ill
             でろでろでろでろでろ〜〜〜〜〜〜〜ん

72 :名無し娘。:2003/10/12(日) 17:34
( ^▽^)ノシ <は〜い、よゐこのみんな、元気かなぁ〜!
         最近「岡女」や「うたばん」でキモイだの近寄らないでだの
         ヘタレ全開の石川梨華でぇ〜す!

( ^▽^)<ところで>3にある「様々な放送作家さん」で「Tonkotsu」ってあるけど、
       自己紹介だけしてやり逃げした作家ですよね?

从 ●,_っ●)<♪とんこつぅ〜すぅーぷが母乳のぉ代わりぃ〜…

(  ̄▽ ̄)<あら〜、噂をすれば…

从 ●,_っ●)Σ<ギクッ!い、石川さんどうしてここに…

(  ̄▽ ̄)<どうしてもこうしても…
       あんたこそよくここに顔出せたわねぇ…

从 ;●,_っ●)<いっ、いやなんて言うか、そのぉ…

(  ̄▽ ̄)<どーせ酔った勢いで書き込みしたはいいけど、
       いざネタ考えようとしたら、全然思いつかなくて、
       「このまま逃げちゃえっ!」ってパターンだったんでしょっ!?

(#`▽´)<だいたい初挑戦のくせにコテハンまでつけて、
       ラブリーさんのパターンパクって、AAもコピペばかりで…
       いい根性しとるやんけぇ〜!!

从 ;●,_っ●)<あ、あの本番が始まりますので…

73 :名無し娘。:2003/10/12(日) 17:34
   <石川梨華のオールナイトニッポンスーパーin(狩狩)>

(l|lT▽T)<なんでも10月から「ハロモニ」打ち切られた地方もあるみたいで…

(〜^◇^)<キャハハ!しょうがねぇなぁ、痴呆人は!

(;^▽^)<や、矢口さんヲタに向かって「痴呆人」とは…
       また2chで紛糾されますよ…

74 :名無し娘。:2003/10/12(日) 17:35

( ^▽^)<皆さ〜ん、Mステから始まった娘。ゴールデン週間はいかがでした〜?
       今週の「岡女完全版」もお楽しみに〜!
       ま、梨華は日本シリーズ見ますけどネッ!

川゜皿゜)|| <ガガガ… イシカワ… ウラギルノカ…

(;^▽^)<で、でも、こ、この日のために「六甲おろし オマリーVer」覚えたし…

75 :名無し娘。:2003/10/12(日) 17:35

ユルサン!            __,,:::========:::,,__
                       ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                     ..‐´      ゙          `‐..
                   /                   \
       .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´       ○ | ̄| ̄| ̄| ○      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
  .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'.             |  |  |  |           ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
;;;;;;゙゙゙゙゙            /               ┴:┴::┴:┴         .゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
 ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
     ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
              ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
             ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
               `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                   ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙

( T▽T)<キャーーー!収拾つかないので、この辺でグッチャーーー!!

76 :名無し娘。:2003/10/12(日) 17:36

(  ̄▽ ̄)<さて、グダグダな放送も終わったところで…

(l|l )Σ<!…

(;^▽^)<…あんた誰?

(l|l )<「Tonkotsu」改め、「名無し娘」です。
      やはり新人は新人らしく修行を積んでから出直します。

(  ̄▽ ̄)<ふーん、ま、心がけだけは改めるのね。
      で、今後のメドはたってるの?

(l|l )<さ、さぁ…?

(#`▽´)<ピキーーーン!!!

●虐待AA 自主規制●

77 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:17
【放送前・・・】

̄   |             (^▽^ ).  .|/  
    ̄      | ̄ ̄ ̄|     |(    つ    
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄∪/三/ ̄  
    /              /三三/   ./        
  /      /三/     /三/     /       
             (    ) ̄旦   /
  .._| ̄ ̄ ̄|___| ̄ ̄ ̄|つ__/
    |_    |.   |     |   |

78 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:18
 ( デレクタ)<・・・と、言うわけでね。今度の構成が新人だからさぁ、一つ面倒見て
        やって欲しいわけよ。

( ^▽^)<どんな人なんだろ。チョト キンチョウ...

( デレクタ)<うん、しゃべりはあんまり得意じゃないみたいだから、基本的にピンで
        しゃべってもらうことになると思うのよ。

( ^▽^)<石川がですか?

( デレクタ)<ま、そういうことだね。無口な男だから・・・いや、男じゃないか。

( ^▽^)<?女の人ですか?リブラーサン ミタイナ

( デレクタ)<いや、女でも・・・っていうか、人かなぁ、アレ・・・

(;^▽^)<人でもないんですか?

( デレクタ)丿<まぁ、そのうち挨拶に来ると思うからさ、会ってやってよ。そいじゃ。

79 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:19
         オトドケモノヤデ〜
          .____
          |∧__|_ □
         ( ;`◇´)丿
  シャー .   = ( O┬             
   ── ..= ◎-ヽJ┴◎ ────       ∋oノハヽo∈
                              (^▽^ ) <何かしら?

( ^▽^)<なんだろう・・・あれ?
        ttp://www.mokei-no-hoyo.com/kaijyuu/plist/tcbiga.html

( デレクタ)<お、届いたみたいだね。それ、今日の構成。

( `▽´)<「ビルガモ」ってこれ人形じゃないですか!しかも5000円もすんのかよ!!

( デレクタ)<お?人形相手じゃ馬鹿らしくってラジオなんてやってられないってか?
        先輩の矢口さんに怒られるよ、そんな事じゃ。

(;`▽´)<そ、それは・・・

( デレクタ)<竹箒相手でもプロレスをやってのけるのが一流のレスラーなら、人形相手
        でもラジオをやりきるのが一流のパーソナリティってもんだよ。違うかい?

( ^▽^)<・・・そうですね。梨華がんばります!

( デレクタ)丿<それでこそ梨華ちゃん。そうそう、スタジオ入りまでには封を開けといてね。
          それじゃ、後はよろしく。

80 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:19
  ∋oノハo∈
   ( ^▽^) <とりあえず封を開けとかなくっちゃ・・・
   (  つ□⊂  ガサガサ

◎回◎ 
  ♀旦♀ 
  ≡=≡ 
  ┴  ┴ ←ビルガモ。(全高約21センチ)

(;^▽^)<矢口さんの時の「しげる」みたいなもんかな。でも、これ本当に大丈夫
       なのかな・・・

◎回◎<ギコギコ

Σ(l|l ̄▽ ̄) <ヒィッ!!ナンカ オトガシタヨ・・・

81 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:25

∋oノハヽo∈
   ( ^▽^)ノ<と、言う訳でオープニングナンバーはザ・イエローモンキーさんで「プライマル。」
          でした〜♪

( ^▽^)<ホイ、改めましてこんばんわ、石川梨華です。今日は新しい構成の方とごいっしょして
        いるんですけど、しゃべり苦手な方みたいなのでほとんどピンでしゃべってます。キャ。

◎回◎<ギコギコ

(;^▽^)<・・・そんな無口な構成作家「ビルガモ。」さんとお送りする今夜の企画は・・・

82 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:26
 ∋oノハヽo∈
   ( ^▽^)ノ<題して!「K(anji)−1GP・2003」!!

◎回◎<ギコギコ

( ^▽^)<えっと、このコーナーはお題に基づく面白い言葉を書いた人が勝ち、というルール
        なんですが、それだけなら大喜利や言葉JUDOと同じですよね。そこで!

◎回◎<ギコギコ

(;^▽^)<・・・使う言葉は漢字のみ!というルールを設けて闘われるのがこの「K(anji)−1GP」
          なのです!そして今回のお題は『相手を形容する漢字熟語』!・・・ッテ スコシハ シャベッテヨ

☆回☆<ピカッ

(l|lT▽T)<ナンカヒカッテルシ・・・

83 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:31
  ∋oノハヽo∈
   ( ^▽^)ノ<さて、早速はじめましょう。今回は予選第一、第二試合ということで、計2組の対戦です!

( 0^〜^)ノ <DO〜MO!ハロモニ。の「虎狩人」、石川ハンター吉澤ひとみで〜す!

∬ ´▽`)ノ <モーヲタのみなさーん、目を覚ましてくださーい!小川麻琴です。

( ‘д‘)ノ<どうもどうも。加護亜依です。

( ^▽^)ノ<そして、特別参加選手といえばこの人!

( ‐ Δ‐)<Xです。中の人のことは内緒にしといてください。

( ^▽^)ノ<ここでゲスト解説者をお迎えしましょう。卒業よりも舞台デビューの方がビッグサプライズ
         な、この方です!

川`.∀´)<K−1だったらサダハルンバ、PRIDEだったら高田延彦。どっちにしても今日のポジション、
        納得できません。保田圭です。

84 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:31
【予選Aブロックトーナメント表】

┏
                     ┃
              ┏━━━━━┻━━━━━━┓
     ┏━━━━┻━━━┓       ┏━━━┻━━━┓
  ∬ ´▽`)       ( 0^〜^)  (  X  )      ( ‘д‘)

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<約一名、すでに噛ませ犬臭漂う選手がいますが・・・ともあれ予選Aブロック
  (  つ¶  スタートです!

( ^▽^)<では、第一試合「小川麻琴vs吉澤ひとみ」、Fight!

85 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:32

■■ 時間の都合により割愛させていただきます ■■

86 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:33
          |     |/ __t__ \|
          |     |  (( ) )  |
          |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∬´◇`∬ <ガンバッタノニ、カットサレタ…
        ( ∩∩ )──────
      /
   ./             ∋oノハヽo∈
                  ( ^▽^)ノミ<3−0 勝者、吉澤ひとみ!

○吉澤ひとみ (3R 判定) ×小川麻琴

To be continued...

川`.∀´)<ここでCMです。

87 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:34
【C M】

川‘▽‘)|| <Some call these girls the greatest entertainers on Japan - dance and sing on the stage -
        defying physcial limitations.

川 ‘∀^儿<But the risks these girls take are great - graduation- careers ended in an instant -
        yes, this is entertainment, but the hazards are real

川‘▽‘)||<- no matter who you are, whatever you do,

川 ‘∀^儿 川‘▽‘)||<Please−don’t try at your company.

88 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:34

( ^▽^)<つづいて第二試合「マスクドXvs加護亜依」、Fight!

@ノハ@
 ( ‘д‘)  サッ  
 ( つ┌─┐彡
 ┳━━━┳
 ┃ 糞女 ┃

( ‘д‘)<「夢遊病」

川`.∀´)<・・・まずは牽制のジャブといったところかしら・・・

( ^▽^)<さぁ、これに対して注目のマスクドXですが・・・

89 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:35
 ( ‐ Δ‐)  サッ  
 ( つ┌─┐彡
 ┳━━━┳
 ┃ メルヘソ ┃

( ‐ Δ‐)<「三倍祭」

( ^▽^)< ・・・

∋oノハヽo∈    ノハヽ
  ( ^▽^)<・・・ 川`.∀´)<・・・アイツ、「ガチ」ヲ シカケヤガッタ・・・
  (  つ¶      (  つ¶
┌──────────────┐

Σ(  ゜д゜) ガーン

90 :名無し娘。:2003/10/14(火) 00:36
 ( ^▽^)<物凄いカウンター!あぁっと、コレは効いているか?

ウウウ・・・カゴック チャウモン・・・
                   @ノハヽ@
                  {{ 〃⌒ヽ) }} シクシク
                   .。(,,,,,,,,rノ ゚。
                   。 Ο Ο)  。    
 ∋oノハヽo∈       
彡\ ( ^▽^)ノミ <KO!KO!   

( ^▽^)<勝負アリ!勝者マスクドX!!

○マスクドX (1R KO) ×加護亜依

( ‐ Δ‐)<お前はっ・・・むぁたを舐めすぎたっ・・・!!

91 :名無し娘。 エンディング:2003/10/14(火) 00:36
 ( ^▽^)<さて、いかがでしたでしょうか今回のANN−S「K(anji)−1GP」。

川`.∀´)<最後の最後で壮絶なKO劇だったわね。ダメージが気になるわ。

( ^▽^)<次回の対戦は今のところ未定ですが、いずれまたこの会場でお会い
        しましょう!それではその時まで、

mL( ^▽^) mL川`.∀´)<グッチャ〜♪

◎回◎<グッチャー

ガビーンΣ(l|l ̄▽ ̄) <しゃべったァァァァーッ!  

92 :名無し娘。:2003/10/14(火) 07:28
新人作家の二人、乙っ!

良いんじゃないですかね、K(anji)−1GP
三倍祭 ワラタ

93 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:56
    。
  /     /
 ィーェェェ--、  | ガガッ・・・ザザザッ・・・ガッ・・・
((;;;)l三l(;;;;))< ガガガ・・・ピーィ・・・・ザッ・・・ャカチャカチャカチャカ♪
  ̄ ̄ ̄ ̄  \

94 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:56
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | お肉好き好き〜 おどまぼんぎりぼ〜んぎり♪(イエーイ)
((;;;)l三l(;;;))< ぼんからさ〜きゃお〜らんど〜 愛オーランド♪
  ̄ ̄ ̄ ̄  | 築き上げよう〜 ジャストミートでぶっ飛ばせ♪
           | 「今だ!」「えぇ!?」「くらえ肉ビーム!」
           | 「うわあああぁぁぁ〜〜!」 ドカーン!(爆死)
           | 効き目は〜薄いぞ〜ニヤリ突き〜♪
           | パ〜ンツ脱ぐのも〜タイミング〜♪
           | それと肉〜♪
         \

95 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:57
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | ・・・日本食肉消費総合センターが午前1時をお知らせします。
((;;;)l三l(;;;))< ピッ ピッ ピッ ポーン!
  ̄ ̄ ̄ ̄  \

96 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:57
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | ・・・肉好きだけどさぁ・・・悪玉コレステロールが怖いよね・・・
((;;;)l三l(;;;))< なんちゃって!嘘ですよ〜肉センさ〜ん!
  ̄ ̄ ̄ ̄  | 毎日食べてますよ〜吉野家!・・・え?あれってオージービーフ?
           | イヤーンまたやっちゃった!有り得ない〜有り得ない〜タハァ!
           | 
           | でもお肉食べてますよぉ!ほらあの肉・・・何とか言う・・・あの・・・
           | ほらあの国産肉・・・トキ?・・・あっ嘘!嘘って言うか無理!
           | ・・・でも本当に無理なのかなあ?
           | え?絶対無理?本当に?お金なら・・・あそう・・・
         \

97 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:57
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | テヘッ、ディレクターに怒られちゃったクッスン・・・
((;;;)l三l(;;;))< でもトキってなかなか美味しいらしいですよ〜。
  ̄ ̄ ̄ ̄  | ただ肉汁が真っ赤で不気味だから闇鍋にするんだって!神秘的!
           | いや〜しかし国産トキ絶滅しちゃいましたからねぇ・・・
           | 一回はご相伴したかったのに梨華カナスィ!鳥肉スキスキ!
           | トキ〜!トキ〜!どこ行ったんやー!
           | 
           | ・・・なんて、ほんの冗談ですよ!じ・ゃ・う・だ・ん!
           | ちょっぴりふざけて口にした、ほんのり甘酸っぱいチャーミージョークですよぉ!
           | も〜大目に見てよ〜ヤマちゃ〜ん(誰?)
           | そん位分かってよ〜。理解しろ遠賀の子!(福岡県)
         \

98 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:58
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | でも最後のトキ、頭ぶっつけてお陀仏なんて・・・誰が想像します?
((;;;)l三l(;;;))< よっぽど体が弱ってたんでしょうかねぇ・・・
  ̄ ̄ ̄ ̄  | ケンシロウを庇って死の灰浴びたから・・・ってトキ違い?とキチガイ!
           | ・・・ちょっとブラックすぎるかしらん?まぁいいやポジティブポジティブ!
           | 
           | トキ絶滅の報をうけ、新潟出身マコっちゃんはどう思ったか聞いてみたい。
           | でもあの子、結構見た目どおり薄ボンヤリしたとこあるから
           | 
           |  「ぅえ?トキ?海にしこたまいますってー!
           |   ぅえ?それカモメ?違いますよぉ〜柔道出来ませんよぉ〜。
           |   かもめかもめカチンカチン・・・「か」を抜いて言ってみて!MAX!MAX!」
           | 
           | とか無意味なうわ言語りそうな気がするよ?
           | あぁ、あくまでマコっちゃんからの印象ですヨ!印象批判!
         \

99 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:58
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | じゃあレアなメンバー話が出たところでそろそろ行きますか。
((;;;)l三l(;;;))< 抗議電話やいやがらせメールも何のその愛の園!
  ̄ ̄ ̄ ̄  | かわいこぶりっ子ブルブルぶりっ子・・・ん?ブル?
           | セクシーな仔レオポンを小脇に抱えたブラック黒人・・・って何よこれ!
           | ・・・む〜っ・・・モーニング娘。石川梨華のオールナイトニッポン!
           |
           |
           | ・・・ちょっとこの台本書いた人・・・ブース内においでませ山口・・・
         \

100 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:59
    。
  /     /
 ィ-ェェェ--、  | パラッパ〜パッパラパ〜パッパラ〜♪(ビタースイートサンバ)
((;;;)l三l(;;;))<                     ヷシッ ヷシッ ヷシッ ヷシッ(打肉音)
  ̄ ̄ ̄ ̄  \

490KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27