■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)2

1 :名無し娘。:2003/10/09(木) 00:23

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^) < 「石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)2」は
           「モーニング娘。(狩狩)」をキーステーションに
           全国20局ネットで放送してま〜す♪

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)ノ< 放送形式は「貴方の自由」ですっ♪

「ショートネタ、ジングル、ヲタより、ラジヲドラマ、AA物、
           自作コーナー、エロいコーナー(粘着なモノは否)」なんでもOKっ♪

”石川梨華のラジヲ”から逸脱しなければ(一応)問題な〜しっ!

”面白い放送”をしてくれる【 放送作家を大募集 】してま〜す♪

■前スレ■
石川梨華のオールナイトニッポンスーパーin(狩狩)
http://www.omosiro.com/%7Esakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1062869904/l15

■過去ログ■
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー放送ライブラリ
http://www.h7.dion.ne.jp/~nekogao/index.html

201 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:48

,、-          /
  /// ノ 、_`-、ヽ   | 愛知県のラジオネーム「ぐるっと回ってパラディの目」さんからいただきましたー。
  / // `'-、\ ヽl <
 // l/     \ヾヽ  |  「なによ!人が真剣に話してるのに!ダンシングフラワーのスイッチ切ってよ!」
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  |
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | あー、真剣に話してるのに、喋るたんびに傍で花が踊ってたら嫌ですよねー。
 | | |l   く    l | || .| まずまず面白かったんで「異次元ポスト」逝きは勘弁してあげましょう。(何様?)
 | | |l "      " l | || .| では次のお葉書・・・
 | | | !  ヽ=/  /| | ||  \
 | | |リ ヽ ___ノ | | ||

202 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:48

/// ノ 、_`-、ヽ   | 京都府のラジオネーム「ちゃっかり頂戴すな!」さんからいただきましたー。
 // l/     \ヾヽ  |  「ナニヨ!人ガ真剣ニ話シテルノニ!チョンマゲ切ッテヨ!」
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | ・・・ペリー?黒船?いや〜文明開化にこんな裏話が隠されていようとは!
 | | |l   く    l | || .| 「開国してくださいよー」ってことで「梨華のうれしみ」差し上げま〜す。
 | | |l "      " l | || .| それでは次の作品は・・・

203 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:49

/// ノ 、_`-、ヽ   | 神奈川県のラジオネーム「シクジッタラFLY HIGH(屋上から)」さんからのお葉書。
 // l/     \ヾヽ  |  「なによ!人が真剣に話してるのに!前世からの因縁絶ち切ってよ!」
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | ・・・この人は何を真剣に話してるんでしょうか?ちょっと恐ろしいですネ。
 | | |l   く    l | || .| 所謂「前世厨」ってやつですかね?「ムー」の文通欄によくいたような・・・クワバラクワバラ
 | | |l "      " l | || .| 世界観の広がりが見えたんで、「梨華のうれしみ」「夜のロマンス」差し上げMAX!

204 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:49

/// ノ 、_`-、ヽ   | ハイ、「電源切ってよ!」のコーナー、もっともっと発想飛ばせるはず!
  / // `'-、\ ヽl < 〒100-87ニッポリ放送・石川梨華のANN「電源切ってよ!」係まで。
 // l/     \ヾヽ  | あなたのギャグセンスを葉書にぶつけてみませんか?そんな青春もアリでしょう!
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  | 面白い作品には「梨華のうれしみ」を、さらに良かった作品には「夜のロマンス」を、
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . | つまらない作品は「異次元ポスト」経由で裁断機にかけられまーす。
 | | |l   く    l | ||  \
 | | |l "      " l | ||
 | | | !  ヽ=/  /| | ||

205 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:50

/// ノ 、_`-、ヽ   | 〜♪ 〜♪ 〜♪
  / // `'-、\ ヽl < あっ何だかいつもより早い気がするけどエンディングテーマが流れてきた。
 // l/     \ヾヽ  | 大島渚の「アイデン&ティティ」のテーマにのっとってエンディングコーナーがやって来ましたね。
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl  | いや〜関係ないけど、ごっちんの新曲の曲名ってすっごい変ですよねー。
 |( |l (●)  ( ●)l | )! . |
 | | |l   く    l | || .| いよいよ寒さも本格化しだして深夜族の皆さんや徘徊者の皆さんには
 | | |l "      " l | || .| 厳しい季節になりましたが皆さんもお体に気をつけてくださいね皆さん。
 | | | !  ヽ=/  /| | ||  | 受験生さんもガンバガンバ!この放送が心の応援団になればいいナ、と思ってやまない。
 | | |リ ヽ ___ノ | | ||  | それでは皆さん良い宵越しを。グッチャー・ららば〜い!
               \

206 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:50

[ON AIR]      /
  _____.       | アイデン&ティティは〜高円寺のアパートで〜♪
  ||::::::::::::::::::||    < 貧しいながらも幸せに〜暮らしていた〜♪
  ||::::::::::::::::::||     | ある日 目が覚めると〜誰かのタレコミで〜♪
  ||::::::::::::::::::||     | アイデン&ティティは〜連行されたのさ〜♪・・・
  || ::::::::::◎:||     \
  ||::::::::::::::::::||
  ||::::::::::::::::::|| 
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

207 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:51
      __
     _/__\  /                           ,、-
   /    \,> |                          /// ノ 、_`-、ヽ
  /    肉   ヽ< いや〜お疲れ様でした。           / // `'-、\ ヽl
  | (●) (●) i  |                         // l/     \ヾヽ
  l   (__)    l  \_____________     | | l ⌒    ⌒ l iヽl
  l   ,---、   l                          \   |( |l (●)  ( ●)l | )!
  ヽ  ヽ二ノ  /     ひえっ!何なのなによ!   |   | | |l   く    l | ||
   ゙'-------'"        あんた誰?(谷啓)        >  | | |l "      " l | ||
                                   |   | | | !  ヽ=/  /| | ||
               _____________/   | | |リ ヽ ___ノ | | ||
      __
     _/__\  /                           ,、-
   /    \,> | 何言ってんですか、放送作家ですよ。  /// ノ 、_`-、ヽ
  /    肉   ヽ< このスレでは作家とお喋りすんのは   / // `'-、\ ヽl
  | (●) (●) i  | よくある事でしょ?                // l/     \ヾヽ
  l   (__)    l  \_____________     | | l ⌒    ⌒ l iヽl
  l   ,---、   l                          \   |( |l (●)  ( ●)l | )!
  ヽ  ヽ二ノ  /  今までやんなかったクセに・・・     |    | | |l   く    l | ||
   ゙'-------'"  それにどう見てもキン肉マンじゃん!>   | | |l "      " l | ||
                                   |   | | | !  ヽ=/  /| | ||
               _____________/   | | |リ ヽ ___ノ | | ||

208 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:51
      __
     _/__\  /
   /    \,> | やーこれは藤本さんの描いた絵を以前AA化したのを流用・・・
  /    肉   ヽ< まぁ、そんなことはどうでもいいです。あいぼんの屁のツッパリはいらんです。
  | (●) (●) i  |
  l   (__)    l  | しかし3回ほうそしてきて思ったんですけど、私のネタ形式はレス数食いすぎますね。
  l   ,---、   l .| 参加型スレでこれだけレス数使うのは消費スピードとかのこと考えると良くないですね。
  ヽ  ヽ二ノ  /  ! スタイル変えるわけにもいかないので、私のほうそはこれで最後にしますよ。
   ゙'-------'".   | 皆さんお世話になりました。キン肉マングレートさんもお元気で。
            \
    ,、-
  /// ノ 、_`-、ヽ
  / // `'-、\ ヽl
 // l/     \ヾヽ   /
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl.   | だ、誰がキン肉マングレートよ!あんな真っ黒くないわ!48の殺人技!
 |( |l (●)  ( ●)l | )!   |
 | | |l   く    l | || < 3回で終わりって、消えるの早いわねぇ。あんた「いもうと」?
 | | |l "      " l | ||  | 懸賞生活で一世風靡した「なすび」? Musix!のゴスペルのコーナー?

__
     _/__\  /
   /    \,> | いやいや「いもうと」は消えてないから!これからだから!
  /    肉   ヽ<
  | (●) (●) i  | 最初から「情報量が多いAAネタ」ってものを試しに1本書いてやめるつもりだったんで・・・
  l   (__)    l  | (AAつってもラジカセのAA一種類だけですが)
  l   ,---、   l .| でもその後クズ学氏が「動画配信されてる」って書いてたんで、動画プレイヤーを思いついて。
  ヽ  ヽ二ノ  /  ! そんでキリが良いようにこの3本目をお送りしたんで、これでおいとまいたします。
   ゙'-------'".   | ・・・しかしこういう話、読んでる人が面白いのかどうか分かんないので不安ですねー。
            \

209 :名無し娘。:2003/10/26(日) 18:52
      __
     _/__\  /
   /    \,> | あーあと>170さん、私「顎カラテ」書いてました。
  /    肉   ヽ< 1年以上前のネタを未だに覚えてもらってるとは、嬉しいですね。
  | (●) (●) i  | ありがとうございます。レスくれた人にも感謝です。
  l   (__)    l  | ムチャなネタでかきまわして、他の作家さんたち申し訳ない。
  l   ,---、   l .| ・・・それでは、キン肉星に帰ります。
  ヽ  ヽ二ノ  /  \
   ゙'-------'"
    ,、-
  /// ノ 、_`-、ヽ
  / // `'-、\ ヽl
 // l/     \ヾヽ
 | | l ⌒    ⌒ l iヽl.  /
 |( |l (●)  ( ●)l | )!   |
 | | |l   く    l | || < やっぱキン肉マンじゃん!
 | | |l "      " l | ||  |

さよ〜なら〜
                                      「「「「|.    n 勿
                                __  ⊂⌒) )三三/ ) ク
                               _/__\  \ \三 ゙ ァ'
                             /    \,>   \   /
                            /    肉   ヽ   ./  )´
                            | (●) (●) i  /  /
                            l   (__)    l⌒  /
                            l   ,---、   l   ノ
                           /ヽ  ヽ二ノ  /   /
( ^▽^)ノシ                  /   ゙'-------'"  イ

210 :名無し娘。:2003/10/26(日) 19:24
神職人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

211 :名無し娘。:2003/10/26(日) 21:07
「電源切ってよ!」ワロタ

212 :124:2003/10/26(日) 21:13
 やっぱりそうだったか。最後なんて言わずに、また気が向いたとき読ませて
欲しいよ。あと、顎カラテも。

213 :名無し娘。 :2003/10/26(日) 23:32
ところで、顎カラテの人はやっぱり、じぞぽんの人だったんだろうか?

214 :名無し娘。:2003/10/27(月) 22:42
>>209
顎カラテの人だったのかぁ。。。コレデサヨナラトハイワズニマタホウソシテホスィナァ

215 :オープニング:2003/10/28(火) 00:10
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
::::既に限界を超えていたんです・・・・・::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
::…::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:..... .:.:..:..:.....
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....

216 :オープニング:2003/10/28(火) 00:14
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
::破壊、略奪、戦争一体いつまで::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
::繰り返すと言うのでしょう…::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....

217 :オープニング:2003/10/28(火) 00:16
::この愚かな人類達の住む地球に::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....
::神のイカズチが降り注ぐだろう…::::::::::::::::::::::::::::.::.:.:.:.:..:..:.....

218 :オープニング:2003/10/28(火) 00:19
(;^▽^)<あの〜

( ;;;;;;;)<?

219 :オープニング:2003/10/28(火) 00:23
     __   (;^▽^)<放送の打ち合わせ中に何
   /l ・ェ・ヽ  (∪  )  浸ってるんですか?
   V    |/   |||
  ヽ(m_UU)   (__(_)

220 :オープニング:2003/10/28(火) 00:30
(;^▽^)<ってかあなた誰ですか?

( ;;;;;;;)<・・・・ヨハン

(;^▽^)<はっ?

( ;;;;;;;)<ヨハン・リーベルトですよ

(;^▽^)<いやだから名前を

( ;;;;;;;)<だからヨハン・リーベルトだって

(;^▽^)<だから本名を

( ;;;;;;;)<だからヨハン
    __   
   /l ・ェ・ヽ <ワンッ! 
   V    |/   

( ;;;;;;;)<ラジオです

(;^▽^)<ラジオ?何ラジオさん?

( ;;;;;;;)<ラジオ・リーベルト

(;^▽^)<何それ?何ラジオさん?

( ;;;;;;;)<だからラジオ
    __   
   V    |/   

( ;;;;;;;)石川です・・・

221 :石川-ラジオ:2003/10/28(火) 00:41
(;^▽^)<石川−ラジオじゃん、フリ長っ!

( ;;;;;;;)<今頃気づきましたか

(;^▽^)<長いこと放送せずに何してたんですか

( ;;;;;;;)<何をしていた・・・・ですか、愚かな質問ですね

(;^▽^)<だから何してたの?

( ;;;;;;;)<じゃあヒントを差し上げましょう

(;^▽^)<いや答えでいいですよ

( ;;;;;;;)<体の一部がボイコットとでも言いましょうか

(;^▽^)<?

( ;;;;;;;)<体の一部がボイコットとでも言いましょうか

(;^▽^)<だから何してたんですか?

( ;;;;;;;)<だから体の一部が
    __   
   V    |/ 

( ;;;;;;;)<手スト・・・

(;^▽^)<そういえばそんなことしてたっけ

222 :石川-ラジオ:2003/10/28(火) 00:45
(;^▽^)<オープニングのフリが長いよ
        しかもインパルスのパクリじゃないですか

(石 ラ)<吉本好きなんじゃないすか?

(;^▽^)<いやそうなんだけどあんたの場合インパルスという
        より長井秀和のような気が

(石 ラ)<はい?

(;^▽^)<いやだからあんたの放送は長井秀和のような気が

(石 ラ)<今石川梨華いいこと言いました!今日の放送は
       長井秀和ネタで行きましょう

(;^▽^)<長井なだけにフリが長いよ

(石 ラ)<一旦CMで〜す

(;T▽T)<無視するなよ・・・

223 :石川-ラジオ(CM):2003/10/28(火) 01:00
   __/       
   |○:::::|<ピ〜ガ〜ゴ〜照り付ける太陽
    ̄ ̄
( ^▽^)<暑いね〜、ピカ〜ッとね〜

__/       
   |○:::::|<打ち寄せる波
    ̄ ̄
( ^▽^)<ザバ〜ッとね〜

__/       
   |○:::::|<ほとばしる汗
    ̄ ̄
( ^▽^)<あ〜喉渇いてきた〜

__/       
   |○:::::|<ゴクッゴクッゴクッ
    ̄ ̄
( ^◎Eゴクッゴクッゴクッ

__/       
   |○:::::|<プハ〜ッ
    ̄ ̄
( ^▽^)E日<プハ〜ッ

__/       
   |○:::::|<最高!濃い口醤油
    ̄ ̄
    ブーーーッ
(;^▽・:∴∵

(;^▽^)<お醤油かい!

オールナイトニッポンスーパー

224 :石川-ラジオ:2003/10/28(火) 01:20
(;^▽^)<はい、では今回はどんなネタを

(石 ラ)<これは是非石川さんにやってもらわなきゃ

(;^▽^)<それは怖いですって

(石 ラ)ノ□<ほいお葉書

(;^▽^)<もう開き直っていきます

(;`▽´)<「めちゃいけ」年頃の娘。に向かって
        バカだのクソだの子供
        みたいなことしないでください!お願いします

(石 ラ)<2枚目〜「佐野アナ」
       めちゃいけ体育祭、誰もあんたの体操着姿なんて
       見たくありません!娘。メインなのに岡村同様
       映りすぎで〜す、家に帰って石川梨華写真集でも
       見ててください!お願いします

(;`▽´)<「うたばん」いい年こいた大人が若い娘にセクハラ
        発言などしないでください!石橋は結婚してる
        じゃないか!2度目の離婚をしたくないなら家庭に
        帰ってください!

(石 ラ)<やべ〜おもしれ〜

(;T▽T)<あんた最低だよ

(石 ラ)b<ヒール役上等

(;T▽T)<イウトオモッタ・・・・一旦CMで〜す

225 :石川-ラジオ(CM):2003/10/28(火) 01:44
   __/       
   |○:::::|<や〜っぱりお〜れは〜
    ̄ ̄

从#~∀~从つ日<〜♪

__/       
   |○:::::|<伊達政〜宗〜
    ̄ ̄

从#●∀~从<何のCMやっ!

226 :石川-ラジオ:2003/10/28(火) 01:56
(石 ラ)<身の程知らずというのはうたばんの司会の中居の
       ことを言うんだ!・・・間違いない

(;`▽´)<新メン国民投票!あれは所詮ファンは何も出来ない
        という小ささを証明するために行った・・・間違いない

(石 ラ)<モー娘。不仲説の現況は吉澤が極端に石川を避けるからだ
       ・・・間違いない

(;`▽´)<シャッフルの名前を国民投票すればいい名前が出てくる
        はずだ・・・間違いない

(石 ラ)<そしてこの放送にはレスがつかない・・・間違いない

(;^▽^)<自分で言うなよ

(石 ラ)<CMで〜す

227 :石川-ラジオ(CM):2003/10/28(火) 02:00
   __/       
   |○:::::|<♪知らない街を歩いてみた〜い
    ̄ ̄
(〜^◇^)<おっ旅行のCMかな〜

__/       
   |○:::::|<何処か遠くへ〜
    ̄ ̄
(〜^◇^)<いいとこ和歌山とかかな〜

__/       
   |○:::::|<飲みすぎに注意しましょう、睡眠薬バタンキュ〜
    ̄ ̄
(〜;^◇^)<知らない街行きたくない!

__/       
   |○:::::|<夢遊病にも注意しましょう
    ̄ ̄

(〜;^◇^)<大きなお世話だよ!

228 :石川-ラジオ:2003/10/28(火) 02:03
(石 ラ)<は〜い本日も無事終わったわけですが〜

(;^▽^)<無事かどうかわからないけど

(石 ラ)<まあ一人でも楽しんでくれればね

(;^▽^)<元ネタ知らん人が多いような気が

(石 ラ)<あっそろそろ時間ですね、それでは皆様

(石 ラ)ノシ(;^▽^)ノシ<グッチャ〜

229 :石川-ラジオ(CM):2003/10/28(火) 02:15
   __/       
   |○:::::|<カチッボッシャンシャンシャ〜ッ
    ̄ ̄

( ‘д‘)<おっすごい火力やな〜

__/       
   |○:::::|<☆∬σ(ё〜¶ж〜ペラペラ д◇ノシー^〜¶〜ペラペラ
    ̄ ̄
( ‘д‘)<おっ厨房の声が聞こえるで〜
       火力から考えて中華料理やな

__/       
   |○:::::|<はいシチュ〜♥
    ̄ ̄

(;‘д‘)<出来へん、どんな過程で出来てんねん

( ´〜`)<食えれば何でもいいのれす 〜モグモグ

230 :石川-ラジオ(放送終了後):2003/10/28(火) 02:25
(石 ラ)<お疲れ様〜

(;^▽^)<もう冷や汗もんでしたよ〜

(石 ラ)<いつものことですよ

川/○ー○)ヤヨー

( ^▽^)<あっリブラーさんだ

(石 ラ)<彼女はメガネかけてても可愛い・・・間違いない

(;^▽^)<ナンパに使うな〜

(石 ラ)<そして彼女の本当の顔は恐らくピーーーーーーーーだ・・・間違いない

(;^▽^)<えっ何?何なの?今のは?気になるんだけど

(石 ラ)<さあ?

( ^▽^)<ピー入るならあなたの嫌いな曲とか教えてください

(石 ラ)<え〜っマズイでしょ〜

( ^▽^)<大丈夫だって

(石 ラ)<え〜、言いますよ、ザ〜ピーーーーーーーーっすかね

( T▽T)<砂嵐音まで入れたのに意味ないじゃん

231 :名無し娘。:2003/10/28(火) 22:45
放送乙っ。
長井秀和良かったですよ。
でも、もうちょっとネタ見たかったなぁ・・・

無茶言ってますかね(w

232 :名無し娘。:2003/10/28(火) 22:47
濃い口醤油…あれはキツイんだよな…

233 :名無し娘。:2003/10/29(水) 01:38
放送乙。
CMのアメザリネタも良かったですよ。

234 :ドラ娘。:2003/10/29(水) 20:05
∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<既に200KB突破!!!

<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー!in(狩狩)> 
∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<さあ、始まりました。石川梨華のオールナイトニッポンスーパー。メインパーソナリティ
.        はあなたの心の恋人♥ご存知、石川梨華です。

∋oノハヽo∈
.. (;^▽^)<阪神タイガース負けちゃいましたね。でも、感動の日本シリーズだったと思います。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<最近のモーニング娘。は運動会へ向けてフットサルなどの練習にも大忙しですね。私
..         はゴールキーパーとして大活躍してるんですよ。
∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<でも、もっと凄いのがよっすぃ〜なんですよ。もうシュートが凄い凄い。あんなボール怖
..        くて止められませんよ。

∋oノハヽo∈
.. ( ^▽^)<じゃあ、ここで1曲いきましょうか。ワールドカップのテーマソングになったポルノグラフ
         ィティのこの曲!『Mugen』です。

235 :ドラ娘。:2003/10/29(水) 20:06
∋oノハヽo∈
.. ( ^▽^)<新コーナー。ラジオショッピング〜

あややしょっぴんぐ〜あなた〜がすきもうだ〜い〜すき〜♪
   クルッ
∋oノハヽo∈
.. (^▽^;)彡<ねえ、この曲何?

<知らないんですか?松浦亜弥作詞の曲ですよ。このコーナーにぴったりだと思って

∋oノハヽo∈
  (^▽^;)<まあ、いいけど。どうせなら新宿へお買い物するっていう名曲があるでしょう。

<・・・だってねえ。歌ってる人があまりにも音痴だと・・・

∋oノハヽo∈
 ( ̄▽ ̄ )<お前、一回死ぬか?

<は、はやくコーナーをすすめてください。

∋oノハヽo∈
,, (;^▽^)<あっ。すいません。取り乱してしまいました。このコーナーは私たちハロープロジ
.        ェクトのメンバーが知恵をひねって新開発した新製品をリスナーの皆さんに買っ
.        てもらおうというコーナーです。早速参りましょうか。

236 :ドラ娘。:2003/10/29(水) 20:07
∋oノハヽo∈
,  ( ^▽^)<まず、私石川が考えついた新製品はこちら。

つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ

|                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |          ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |        .//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ∧_∧// .|
   /  /    / ( ´`ω´)  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /      \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚   .     \
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚        \
       .\\::::::::::::::::: \\  .       \
       \\::::::::::::::::: \ .  ..       \
         \\_:::::::::::_) )          \
             ヽ-二二-―'   .         \

つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ

<なんちゅーもん開発してるんですかっ!!

∋oノハヽo∈
  (^▽^ )<まあまあ、いまから説明しますから。

∋oノハヽo∈
.  ( ^▽^)<ほいっ。私が開発したものは題して『しないよトイレ』です。トイレをしようとすると
         いきなり謎の生物があらわれてする事が出来ない。これで、あなたも石川梨華に
         なれる!!販売価格は471400円でお売りします。電話番号は010104714
        覚え方はいたって簡単。
          お と い れは し な い よ 
         『0 10 1  0  4 7  1 4 』です。
        多分すぐ売り切れると思いますんでお早めにお電話をお願いしますね。

<絶対売れないと思うけど。

∋oノハヽo∈
  (^▽^ )彡<はい、そこ五月蝿い。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<じゃあ、曲いっちゃいましょう。モーニング娘。の新曲でGo Girl 恋のヴィクトリーです。

237 :ドラ娘。:2003/10/29(水) 20:07
∋oノハヽo∈
.. ( ^▽^)<さあ、放送作家自体、久々の放送ですので今回はこの辺でANN−Sは終了です。

∋oノハヽo∈
.. ( ^▽^)<石川梨華のオールナイトニッポンスーパーでは、リスナーの人々からのヲタよりを
        大募集しています。ハローについての疑問、個人的な悩み、その他番組の感想で
        もなんでも結構ですのでどしどし送ってくださいね。気が付く点があれば本当になん
        でも結構ですよ。

∋oノハヽo∈
.. ( ^▽^)<ヲタよりと同時に新人作家の方々も大募集しています。あのコーナーなら俺ならこう
        使える!またこんな新コーナー思いついちゃったでもなんでも結構ですので自信をも
        って挑戦してくださいね♥

∋oノハヽo∈
.. ( ^▽^)<最後にまこっちゃんに16歳の誕生日おめでとう。最近メリメリ頑張ってきてるから今
         後もモーニング娘。として頑張りなよ。

∋oノハヽo∈
.. ( ^▽^)ノシ<それでは皆さんぐっちゃ〜

238 :名無し娘。:2003/10/30(木) 01:56
石川さんの迷曲は原宿にお買い物では?

239 :名無し娘。:2003/10/30(木) 18:40
放送乙。
471400円は謎の生物代ですね。

240 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:15

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<おはようございまーす

_, ,_
  ◎. .◎
(メ Д )<おはようっス!!

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)<カエルさん、どうしたんですか?フキゲンソウ…
        あ、分かった!前回ネタ書きネタを書いてレスが
        もらえなかったんで、フテくされているんでしょ?
  _, ,_
  ◎. .◎
(メ Д )<そんなんじゃないっスよ!!
        僕の住んでいる地方は、ハロモニが深夜に2ヶ月遅れ
        ぐらいで放送するんですが、今週終了してしまうんですよ!!
        コンコンのハンバーグネタとか、ハワイSPとか見れずにですよ!!

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)<はぁ・・・

_, ,_
  ◎. .◎
(メ Д )<何より狩狩と狩のネタスレの面白さが半減してしまうのが、
       残念ですよ。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<まあね、元ネタを知ってるのと知らないのでは大違いだからね・・・

_, ,_
  ◎. .◎
(メ Д )<かくなる上は、静○放送をあぼ〜(ry

∋oノハヽo∈
煤i; ^▽^)<あんた、アク禁になりたいのかぁぁ!?
         管理人さん、ネタですからね・・・

241 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:16
>>240
 ∋oノハヽo∈
m9(  ^▽^)¶<通報すますた!!

242 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:16

ピッ、ピッ、ピッ、ポ〜ン

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<OK? Oneself to the fly high そのまま感じたま〜まで♪
         OK? Oneself to the fly high かすかに羽根をふる〜わせ♪

<< 石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in 狩狩 >>

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<ほい、そんな訳で始まりました石川梨華のANNS!!
         今日もガンガンほうそしていくので、よろしくぅ〜

243 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:16

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)<今回はヲタよりがないので、いきなりフリートークです。
 サビシイナァ…

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<最近TV見てて思うんですけど、「○清のらーめん屋さん」の
         CM。あれ、キモくないですか?顔はオバハン、体は
         子供って、割と昔からある合成ですけど、あれ誰が喜んで
         作ってるんですかね?

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<確かにインパクトはあると思いますが、CMで負のインパクトを
         与えてどうするんですかね?あれを見て、「よし今度は
         あのキモいCMのやつ買ってみよう」って思う人がいるんですか?
         少なくとも石川と、カエルは(゚听) ってカンジですねぇ・・・

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<あのタイプのCMが早くなくなればいいなぁって思います。

244 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:17

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<ほい、ではここで一曲逝ってみたいと思います。
         BAKUで「ぞうきん」です。ガモ〜ナ!!
   ・
   ・
   ・

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<聞いていただいたのは、BAKUで「ぞうきん」でした。
         前回に引き続きBAKUの曲を流してみましたが、いかがでした?
         何よりこのタイトル。( ´,_ゝ`)プッ
         「ごっつええ」で板尾が歌いそうなタイトルですよね。
         歌詞も何かの比喩になっているのかと思えば、全然違うし
         バブルバンドブームの遺産のような一曲でした〜。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<CMの後も続きま〜す。

245 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:17

∋oノハヽo∈
 (; T▽T)<ほい、CMの間にスポンサー来なくなったらどうすんだゴルァ!!
         って怒られちゃいました・・・謹んでお詫びいたします。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<で、皆さん「めちゃイケ」の完全版みてくれましたか?
         石川のY字バランスきれいだったでしょ?

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<結局ネタでしたけど、メンバーの両親が出るシーンで、
         新垣さんちは「金持ち」ってキャラ設定。明らかに
         「めちゃイケ」スタッフに2ちゃんねらーがいますよね・・・。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<うたばんの「マターリ」発言といい、テレビのスタッフに
         2ちゃんねらーが確実に増えてるような気がしますね。
         石川梨華のANNSもそのうちリアル系で放送される
         日が来るかもしれませんねぇ。

246 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:18

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<ところで皆さん、矢口さんのエッセイ「おいら」読みましたか?
        一部の地域では、売り切れていて買えないよ〜ってな声も
        聞こえてきますが、そんなに売れてるんですか?
        書店もそんなに売れないだろうって思って、あまり 
        仕入れなかっただけじゃないんですかねぇ・・・

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<ゲームソフトの場合、店側があまり売れないと思って
        仕入れを少なめにしているソフトが予想より売れてしまった場合
        急いで次を大量に仕入れますが、
        タイミングが悪いと、不良在庫になってしまうので、
        店頭でのワゴンセール逝きになりますよね。
        本の場合、幸か不幸か定価販売しか出来ませんので、
        値崩れの心配はないんですが・・・

ノノノハヽヽ
从〜`◇´)<おぅ!!ゴルァ!!誰の本が不良在庫で、ワゴンセール逝きだって?

∋oノハヽo∈
( T▽T)<や、矢口さん!?何故ここに?

<ボコッ、グシャッ、ひでぶ〜・・・

247 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:18

∋oノハヽo∈
 (  T▽T)<ほい、そんな訳でシークレットゲストの矢口さんをお迎えして
  シクシク…  お送りしております。

ノノノハヽヽ
从〜^◇^)<どーも、どーも、矢口真里です。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<いや〜「おいら」絶賛発売中ですよねぇ・・・
        品切れ店続出だそうですよ。

ノノノハヽヽ
从〜^◇^)<手のひらを返すように誉めるねぇ・・・
        みんな買えよ!!「おいら」の印税で今年の納税する予定なんだから!!

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)<やけに生々しい話ですねぇ・・・
        この本にはあの伝説のANNS最終回で石川が出演した場面が
        文字でですけど載ってますよ。

ノノノハヽヽ
从〜^◇^)<聞き逃した方は、買え!!立ち読みは許さん。
        聞き逃してない方も、買え!!数少ない友達とまわし読みも許さん。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<まぁ、モーヲタには友達なんていないでしょうから
         まわし読みはないでしょうけどね・・・

ノノノハヽヽ
曝ク〜^◇^)つ<読者に対して失礼なこというなぁ!!

∋oノハヽo∈
(  ^▽^)<矢口さんが先に言ったんじゃないっスか!!

248 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:18

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)<ほい、殺気を感じながらエンディングです。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<石川梨華のANNSではヲタよりを大募集してます。
        不幸の手紙以外なんでもコイでお待ちしております。

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<尚、相変わらず放送作家も募集中です。
        ANNSは作家が多いから・・・と思ってる貴方!!
        実は「しばらく書けない宣言」の作家が多いので
        あまり作家が多くないワナに陥ってます。
        とりあえずヤっちゃえよ!!だんだん気持ちよくなるさ!!

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<それでは、矢口さんも一緒に

∋oノハヽo∈         ノノノハヽヽ
 (  ^▽^)ノシ<グッチャ〜  从〜^◇^)ノシ<グッチャ〜

249 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:19

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<矢口さん乙〜

ノノノハヽヽ
从〜^◇^)<乙〜

∋oノハヽo∈
 (  ^▽^)<あ、そうだ。カエルさんが矢口さんのファンなんですよ。
        サインとか握手とかいいですかねぇ?

ノノノハヽヽ
从〜^◇^)<梨華ちゃんの頼みならしょうがないなぁ・・・

∋oノノハヽo∈
 (▽^=^▽)<あれ、カエルさんは?

<何か連行されていきましたよ。

∋oノハヽo∈
 (; ^▽^)<あ、>>241

250 :カエル彩:2003/10/30(木) 19:19

◎. .◎
( ; Д ;)<ネタだって言ってるだろ、ゴルァ!!
(   =∞〜
 ∪~∪

\   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         ______________
      //    ∧// ◎ ◎||. \      /
  __[//____(゚_//[ ]. Д ,,) || _ \__ <  また矢口さんに会えないのか〜!!
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \______________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

_______
       /
\    < チックショ〜・・・
_ \__  \_______
視庁■■||    ブロロロロ
___l⌒l___|| ===3
   `ー'

251 :名無し娘。:2003/10/30(木) 20:37
放送乙。面白かったよ。

>>「○清のらーめん屋さん」のCM
禿げ同。まったくその通り(w

252 :リブラー橋高(打ち合わせ):2003/10/31(金) 02:56

川/○ー○)ノ<石川さ〜ん。

( ^▽^)<あら、最近木曜深夜放送ばっかりで、
       矢口さんの後釜出来そうなリブラーさん。

川/○ー○)<ホントに偶然なんですけどね。 ジブンデモ ビックリヤヨ

( ^▽^)<で? 今日は何やるの? ラジオドラマ?

川*/○ー○)<いえ、今日はB-RAPをやろうと思ってるやよっ。

( ^▽^)<お、やっとやるんですね? 
       結構前から「やるやよ、やるやよ」言ってましたもんねぇ〜♪

川/○ー○)<はいっ、まぁとりあえずやっておきたい企画でしたんで、
         内心ドキドキですけど。頑張りますよっ。

( ^▽^)<ま、どんだけ頑張っても2番煎じだけどねっ♪ ア、3バンカ

川;/○ー○)<・・・それ言っちゃダメやよ・・・ ヘコムヤヨ・・

253 :リブラー橋高(オープニング):2003/10/31(金) 02:57

ピッ ピッ ピッ ピーンッ・・・

( ^▽^)<モーニングの鼻・鼻担当は、矢口さん?美貴ちゃん?
<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

( ^▽^)<こんばんは〜♪ 
       モーニング娘。天然ボケ&作りセクシー担当の石川梨華です♪ 

( ^▽^)<もう10月も終わっちゃいますねぇ〜・・
       あと2ヶ月で一年終わっちゃいますよ。すごいですね〜♪

( ^▽^)<あ、そうそう。10月と言えば、29日から31日の
       「小川・アヤカ・メロン斉藤」の3日連続誕生祭ですよね〜♪ 
       3人とも好きな人で、「誕生日にはプレゼント贈らないと気がすまない」人がいたら、 イルカナ?
       大変な3日間ですよね〜っ♪ アト、20ニチノ オマメチャントカ♪

( ^▽^)<そんな方も、そうじゃない方も今日の放送で失笑間違い無しっ。
       今日の企画はこちらっ♪

<<集まれっ、B-RAP大好きっ娘>>

( ^▽^)<というわけで、今日はB-RAPをやっちゃいます。
       もう説明はいらないですよねっ♪ すでにいっぱいやってるし♪

<シクシク・・

ア、ナイタ?
(;^▽^)<え、え〜っと、B-RAPはCMの後すぐっ。

<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

254 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/31(金) 02:57

( ^▽^)<いきなりだけど、クイズコーナー♪
       今日の解答者は「バカ女」こと、のので〜す。

( ´D`)ノ<女王様れすっ。

(;^▽^)<いや、それだと意味が・・・ 

( ^▽^)<まぁいいやっ。それでは問題ですっ♪ チャランッ

( ^▽^)ノ□<矢口真里・辻希美・加護亜依。
         この中でLOVEが無いのは誰でしょう〜?
         シンキングタイムスター・・

( ´D`)ノ<はいっ、わかったのれすっ。

(;^▽^)<流れ読んでよ・・・はい、正解は? (答えはののだよっ♪)

( ´D`)<あいぼんれす。

( ^▽^)<ブッブーっ 違いま〜す。残念でした〜っ。

( ^▽^)<ちなみにどうしてあいぼんだと思ったの?

( ´D`)<らって、あのお腹じゃLOVEとか言ってる場合じゃ・・

(;^▽^)<・・・あ〜、なるほどね。 ソリャソウダワ

<ドウセ、ウチハ カゴックヤ・・

255 :リブラー橋高(B-RAP):2003/10/31(金) 02:58

( ^▽^)<それでは早速いきましょうかっ。
       まずはこの方たちで〜す♪ ドーゾ〜♪

(チゲ)(カルビ)<こんばんは〜

(;^▽^)<・・・カオガモジ? コレデイイノ? そ、それではよろしくお願いしま〜す♪

ドーン
「チゲ&カルビ 『YAH! YAH! YAH!』」

♪YAH YAH YAHの前奏

(カルビ)<wow wow wow yeah yeah!

(チゲ)<矢口の身長測る時 タバコと比べてないかい?

(チゲ)<よっすぃーの顔を見る度に もちを食べたくないかい?

(カルビ)<ラグビーをやりたきゃ モーニング娘。はみんな出ればいい〜っ

(チゲ)<娘。が夢に出る度に 「好き」って言わせてないかい?

(チゲ)<さくら・おとめに分かれたら バイトを増やしてないかい?

(カルビ)<プッチモニの曲を出したきゃ つんくが書けばいい〜っ

(チゲ)(カルビ)<YAH〜 YAH YAH〜 ・・・

( ^▽^)<はいっ、チゲカルさんありがとうございました〜っ。
       プッチモニのトコはホントにそうですよねっ♪

( ^▽^)<あっ、タンポポもよろしく〜っ♪ ツンクサ〜ン♪
       一旦CMですっ。

256 :リブラー橋高(B-RAP):2003/10/31(金) 02:59

( ^▽^)<ほいっ、続きまして、この方たちですっ♪ 

(ホスピタリー)<どうも。

ヒ、ヒドイ・・
(;^▽^)<えっと〜・・確かホスピタリーさんって、2人組じゃあ・・

(ホスピタリー)<いやぁ、この作家さん。個人名知らないみたくて、こうして欲しいって言われて。

(;^▽^)<あらら・・・すみませんね。でも、それじゃあ都合悪くないですか?

(ホスピタリー)<そうですね・・・じゃあ

(堂珍?)(川畑?)<こうします。

(;^▽^)<・・・よろしくお願いします・・・ ヒドスギルヨ・・・

ドーン
「ホスピタリー 『チェルシー』」

(堂珍?)<飯田圭織 安倍なつみ 
      石黒福田 中澤裕子〜 

(川畑?)<そう オリメン〜  

(ホスピタリー)<メジャーは 一曲〜

(堂珍?)<デビュー当時は クールビューティー

(堂珍?)<最近はかな〜り〜 ユルイ体型

(川畑?)<そう よっすぃ〜

(ホスピタリー)<短パンは NG〜

( ^▽^)<ありがとうございました〜っ♪ 
       今度はちゃんと個人名調べて置きますね〜っ。

257 :リブラー橋高(B-RAP):2003/10/31(金) 02:59

( ^▽^)<さっ、続きまして、JR爽快さんで〜す。

(J爽)<どうもっ♪

( ^▽^)<相変わらず、爽やかなのか違うのかわかんない感じですねぇ〜。
       それでは、お願いしますね。

ドーン
「JR爽快」

(コーラス)<藤本が好きだけど どうしたら話せるの〜

(J爽)<そうだ! ボケてみよう

(コーラス)<今度はソロの写真集 辻ちゃんおめでとう〜

(J爽)<そうだ! 10冊買おう

(コーラス)<仕事が急に休み〜 ヒマになった どうしよう〜

(J爽)<そうだ! モーニング刑事見よう

( ^▽^)<はいっ、爽快さんありがとうございました〜。
       確かに美貴ちゃんと話したかったら、ボケてみると良いかもしれませんねっ♪
       まぁ、一言ツッコミですけど。 

<石川さんもやってみませんか?

Σ(^▽^;)<えっ! い、いや、でも・・・え〜っ!

<やらないんですか?

(^▽^;)<やるっ!

(*^▽^)<え、え〜・・それでは私も一つ。JR爽快さんの感じで・・・

(コーラス)<お腹が凄く痛い〜 こんな時はどうしよう〜

( ^▽^)<そうだ! トイレに行こう

<・・・

( ^▽^)<・・・・シナイヨ シナイッテバ・・・

258 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/31(金) 03:00

川o・-・)ノ<石川さ〜ん。

( ^▽^)<あ、紺ちゃん。近づいてくれるんだね?

川o・-・)<ま、しょうがないですよ。 イヤイヤデスヨ

( ^▽^)<で? 何の用?

川o・-・)<はい。ヒジを曲げてみてくれませんか?

( ^▽^)」<これでいい?

( ^▽^)」〆⊂(・-・o川<・・ヨシ

川o・-・)<それでは・・・ スゥ〜

川o・-・)<♪Yeah〜 

( ^▽^)」<お、何? ハニーパイ?

イタッ! シビレルッ
Σ(;^▽^)」⊂(・∀・o川<ファニーボーン♪
      ビシッ

川o・-・)<♪Yeah〜 

(;^▽^)」<ど、どういう事? ねぇ、ナニコレっ

シビレルッテバ!
Σ(;^▽^)」⊂(・∀・o川<ファニーボーン♪
      ビシッ

川o・-・)ノシ<それじゃあまた今度。 ソレマデチカヅクナ

(;^▽^)<まさかこのためだけに? コッチカラ オコトワリヨッ

259 :リブラー橋高(B-RAP):2003/10/31(金) 03:01

( ^▽^)<はいっ、続きまして、この方ですっ♪

(レノソ)<・・・

(;^▽^)<え、えっと・・よろしくお願いします・・・ 

ドーン
「ジョン・レノソ 『Imagine〜イメージしてみましょう』」

♪Imagineの前奏

(レノソ)<あんまり意味がない 矢口真里の背伸び

(レノソ)<あんまり意味がない 辻愛用の参考書

(レノソ)<やさしい顔の 田中れいな

(レノソ)<石川梨華の〜〜 音楽教室

(レノソ)<安倍ふゆみと安倍よるみ

(レノソ)<髪が3分の1 加護亜依

(レノソ)<ひき肉嫌いの 紺野

(レノソ)<マックに履歴書 圭ちゃん

(レノソ)<新垣里沙の 世話焼き

(レノソ)<飯田圭織の〜〜 天然パーマ

( ^▽^)<レノソさん、ありがとうございました〜っ。

( ^▽^)<あの〜、一つだけわかんないネタがあったんですけど、聞いても良いですか?

(レノソ)<どうぞ。

ア、シャベッタ
( ^▽^)<あの・・「新垣里沙の世話焼き」のトコが・・・

(レノソ)<おかしくない? 想像してみてよ。 イマジンダカラ

(;^▽^)<・・・あ、何となくわかるような・・・

(レノソ)b<OK。

( ^▽^)<いや〜、深いですねぇ〜・・・

260 :リブラー橋高(B-RAP):2003/10/31(金) 03:01

( ^▽^)<あ、次が最後ですね。最後はやっぱりこの方です♪

(豆)<あ、どうも・・

( ^▽^)<わぁ〜っ、やっぱり小さいんですねぇ〜っ♪
       で?今日はどんなネタをしてくれるんですか?

(豆)<あの・・僕の心と住所のギャップを歌ってみたいと思います。

( ^▽^)<それでは、どうぞ〜っ♪

ドーン
「尾崎 豆 『15の夜?』」

♪15の夜の前奏

(豆)<火曜日の 夕方近く ハロモニがある
    毎週の日課になってる 少しだけ何かむなしい
    子供じみた コント流れ 僕は笑ってる
    隣の家から子供の声 全く笑ってない〜
    「小川っ、口を閉じないと虫が入るぞっ」
    「加護はもうそろそろ痩せないとな〜」
    ひとり言〜
    そしてCMに入ると、ふと 僕は我に返っていく
    さっきまでのひとり言で近所からの
    電話が鳴る〜
    それでもやっぱり CM明けは 正座で鑑賞 15の昼〜

ふ〜と嫌な予感がしてきた 
    来週の タイムテーブル
    いつもの場所に「スーパーニュース」の文字〜
    頭の中が真っ白で
    思い出が 走馬灯
    地方の悲しさ知った 15の昼〜

( ^▽^)<はい、尾崎豆さんありがとうございました〜っ。

(;^▽^)<そうなんですよねぇ・・・色んなトコで打ち切りになってるみたいで・・
       私としても、やっぱり残念ですね。

(*^▽^)<だって、可愛い私が見れなくなるもんねっ♪

<・・・痛

(;^▽^)<一旦CMいきます・・・ イタクナイヨッ♪

261 :リブラー橋高(ジングル):2003/10/31(金) 03:02

( ^▽^)<・・・

(((〜^◇^)<・・・

( ^▽^)<ちょっとそこの可愛い子〜っ

Σ(^◇^〜)<えっ、おいらのこと?

( ^▽^)<そうよっ♪ もう〜、すっごく可愛い〜♪

(*〜^◇^)<いやいやいやっ、やめて下さいよ〜っ。かなり恥ずかしいから〜っ。

( ^▽^)<ホントに可愛いから言ってるのよ♪ あ〜、ホントに可愛いなぁ〜。

(*〜^◇^)<ホントやめて・・照れちゃうじゃんか〜っ♪

( ^▽^)<もう〜、ホント可愛い♪

(*〜^◇^)<で? 一体何の用なんですか? モウ、ナンデモカッチャウヨ♪

( ^▽^)<ううん。ただの暇つぶし。 オカネナラアルシ♪

(;〜^◇^)<・・うわぁ、これが噂の金の亡者か・・・ キショ

262 :リブラー橋高(エンディング&ヲタより):2003/10/31(金) 03:03

( ^▽^)<ほいっ、やっとエンディングですけどもっ。
       どうでしたか? B-RAP。賛否両論あるんでしょうね〜っ。
       本家の方はどんどん変わってくそうなので、豆さんとかレノソさんも
       居なくなっちゃうんでしょうかね〜? サビシクナルネ〜・・

つ□

( ^▽^)ノ□<はい、ここでヲタよりを一通。
         >>187の匿名希望の名無し娘。さんです。 アリガト♪
        『ラジオドラマいいっすね〜。
         でも、ちょっと読んでる方が照れちゃうような話ですね。
         続編期待してます。』

( ^▽^)<という事なんですけど、続編の放送が決定しました♪ パチパチパチ〜
       そのタイトルは〜・・・『夏の夜』ですっ。

(;^▽^)<前回の『夜明けのコーヒー』以上にそのまんま感たっぷりのタイトルですけど、
       気にしないで下さいね・・・ ムシロ キニシナイデッ

( ^▽^)<あ、ここで放送作家募集のお知らせですっ。
       石川梨華のオールナイトニッポンスーパーでは、放送作家さんを募集していますっ。
       ヲタより、ジングル、AA物、B-RAP、その他、石川梨華に関するものなら、ほとんどOK♪
       あなたもハミデル・ラヴィーン並みに弾けてみませんか?
       きっとタランティーノさんのあそこも・・・♥

( ^▽^)<それでは、今日はこの辺で。お相手はラブリーチャミーな敵役、石川梨華でした〜。
       ラジオの前のみなさんもご一緒にっ。せ〜の

( ^▽^)ノシ<グッチャ〜♪ バイバ〜イ

263 :リブラー橋高(放送終了後):2003/10/31(金) 03:03

川/○ー○)<お疲れ様でした。

( ^▽^)<お疲れ様〜っ。
       いやぁ〜、長い放送だったね〜っ♪

川/○ー○)<そうですね〜。でも、本当はもっといるんですもんね。B-ラッパー。
         全員やったらこんなものじゃすまないでしょうね。

( ^▽^)<そうだね〜・・・って言うか、よくこんだけ集められたね。
       全部本人でしょ? 大変じゃなかった? ギャラトカ

川/○ー○)<あ、それですか? それなら石川さんの隠し財産から払っておきましたから、
         安心してくださいねっ♪

( ^▽^)<あ、そっか。それなら安心だね♪ って・・・

(;^▽^)ノ<なんて事してくれてんのっ!

川;/○ー○)<や、ヤマかけただけなのに・・・ ホントニ アルンデスカ? カクシザイサン

Σ(;^▽^)<ぐっ!・・・ シマッタ・・・

264 :名無し娘。:2003/11/06(木) 22:30
ホウソ待ちほぜむ

265 :SF9:2003/11/07(金) 01:24

パチパチ     モゴモゴ
石川「いやぁ〜やっぱ寒いと焼きイモがうまいわな〜」
飯田「オンエア前にんなもん食うなよボケ」
          ブッ       フーッ!!ングフーッッ!!!!・・・パタリ
石川「おっと。やっちまった。へへっ」
飯田「ゴルァ!石川くせぇぞ!」
        イシカワサン! ハジマッテマスヨ〜!!!
石川「ブハッ!ゴフッ!ゲフッ!・・・・・・石川梨華の!オールナイトニッポンスーパー!!!
    ぃぇ〜い!!パチパチ〜!!!」
飯田「そして本日のゲスト。あなたの心のオアシス!飯田圭織です!よろしくねー!」
石川「(切り替え早いなこのババァ)本日メインにもう一人のゲストが居るので楽しみにしててくださーい!」
飯田「そのゲームの前にいいかな?かおは石川に聞きたいことがあるんだけど〜?」
石川「モーニング娘。石川梨華!彼氏は居ません♪好きなお肉はJビーフ♪
    好きな数は4714♪好きなタイプは写真集やタンポポとか私が多く稼げ・・・ゴホン。
    私がいっぱい出てるものを買ってくれる人!どうです!?完璧な情報でしょう!」ニコッ
飯田「いや、それよりなんでコノ部屋が臭いか問い詰めたい。」
石川「えっ?コノ部屋臭いですか〜?私はジャスミンのかほりがします。あぁいい匂い♪」
飯田「いや、理科の匂いがしないか?アンモニアを直にかいだ時の匂い」
石川「あぁ?梨華ちゃんの香りはジャスミンの香りだって言ってるだろうがゴルァ!」
飯田「誰もアンタの匂いなんていってないわよっ!っていうかアンタの後ろにあった大きな袋、
    さっきまで動いてたのにもうピクリともしてないわよ。中のゲスト大丈夫?」
石川「(ヤバッ!)な、なに言ってるんですか?これは飯田さんにあげようと思って用意したプレゼントですよ〜
    刺激をあげると動き出すおもちゃ!名付けて刺激袋!こうやって軽くキックをえいっ!」
      ドスッ   ゴキッ
飯田「・・・・・何?今の音?なんか生々しい音が聞こえたような・・・」
石川「いったんミュージックおねがいしまーす♪」

壊れない愛が ほしいの 抱きしめて(COME COME COME 7AIR)
ささやかなことで 幸せ 感じるの 女は… (YO YO SEXY SOUL)

266 :SF9:2003/11/07(金) 01:37

石川「では本日のもう一人のゲスト。腐りかけが旬、高橋哀ちゃんでーす!!」
高橋「こんにちは・・・高橋愛です」
石川「あれぇ?元気がないぞぉ!せっかく私と飯田さんとの共同料理会に招待してあげたのに!」
高橋「私は石川さんがごはん奢ってくれるって言ったから来たのに・・・
    まさか人体実験の材料にされるなんて。シクシク・・・ノロッテヤルガシ」
石川「本日はまだまだ11月ということで秋の味覚を贅沢に使った料理を料理をつくってみました!いぇい!」
飯田「あのさ、料理ってこの黒ずんでるお風呂?もしかして闇鍋かなんかのつもり?」
石川「飯田さん大正解!!!本日の料理は<闇鍋>でっ〜すっ!!」
      ボコボコ     ボコボコ
高橋「闇鍋ですか。煮立ってるから魔術でもやるのかと思いましたよ。病み鍋・・・ケケケ」
飯田「(怖い!なんなのこの部屋!明るいのになんか暗すぎる!?)」
石川「ではまずは愛ちゃんのターン!ルールは箸でつかんだものは絶対に食べる!
    いいですね。それでは3・2・1はいっスタート!」
高橋「それじゃ、いただきます!!」  グルグル   ガシッ   サッ
飯田「おい、待て石川。想像はしてたけどなんで鍋から藁人形が出てくるんじゃぁぁぁぁぁ!!!」
高橋「あっ私のなくしてたと思ったK先輩の藁人形だ」   モグモグ
飯田「ってなんなんじゃお前はぁぁぁぁ!!!おい石川、そこで笑うな!その満面の笑みをやめろ!」
石川「はいほいっ!次は私のターン!・・・・・極上Jビーフげっとぉ!
   うんおいちぃ!っていうかもう美味しいもの入れた覚えないんでここで終了。またねー」 モグモグ
飯田「って私の出番は無視かよっ!ゴルァ!」

267 :SF9:2003/11/07(金) 01:38

飯田「よーし!こうなったら覚悟を決めて私のターン・・・」
     グルグル   ガシッ
飯田「なんかつかめたけど異常に重いわね。石川あんた何入れたのよ!?」
石川「ひりませんよ〜とりあえず大物おめでと〜ございまふ」もぐもぐ
飯田「(くそっ!しゃーねぇ。一応何か見るか)どっっっっっせいいいいいい!!!」
     ザバァ
高橋「あっ、里沙ちゃん」
飯田「新垣ぃぃぃぃぃぃ!!!!なんであんたがこんなとこに入ってるのよ!!!」
石川「お豆は栄養あるんですよー。秋生まれだしまさに旬じゃないですかー」
飯田「なるほど。それじゃぁいただきまーす!ってふざけんな!テメェを煮込んでやる!」

新垣「ハァハァ(いったい何!?何なのこの部屋!?狂ってる!!!!?)」

268 :カエル彩:2003/11/10(月) 20:39

◎. .◎
(  ー )<おはようございます。

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<あ、カエルさん。おはよ〜。
       釈放されたんですね。

◎. .◎
(メ Д )<まったく誰だかなぁ、ネタだって言ってるのに、
        通報なんかした香具師は・・・

ノノハヽヽ
从;^▽^)<ホントに誰なんですかねぇ・・・

◎. .◎
(メ Д )<捕まえて、そいつの乳首切り落として、
        ファミコンのAボタンにして、連射やりたいくらいですよ!!

ノノハヽヽ
从;^▽^)<ハハ・・・あ、そう言えば「さしみ賞」ってのが流行ってるらしいですよ。
       カエルさんもエントリーしてみたら?

◎. .◎
(  ー )<ふふふ・・・そう来ると思って考えてますよ。

◎. .◎
(  Д  )9m<ズバリ!!「雪は止んだ」でね!!

269 :カエル彩:2003/11/10(月) 20:40

【替え歌】

AS FOR ONE DAYで・・・

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<♪Ah〜、雪が止んだ〜♪

ノノハヽヽ
从 T▽T)<♪Ah〜、生理が来な〜い・・・

270 :カエル彩:2003/11/10(月) 20:40

ノノハヽヽ
从; ̄▽ ̄)<・・・・・・。

◎. .◎
(  ▽ )<どうっすか?

ノノハヽヽ
从; ̄▽ ̄)つy=ー<よし、許可するから、今すぐ氏ね!!

◎. .◎
タ━━━━━━;y=ー(  Д )・∵.━━━━━━ン!!!!

ノノハヽヽ
曝ク;^▽^)<ホントに撃ってるぅぅぅ!?

271 :カエル彩:2003/11/10(月) 20:40

ピッ、ピッ、ピッ、ポ〜ン

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<天プラ、天プラ、天プラ、お前だ!!

<< 石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in 狩狩 >>

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<は〜い、そんな訳で何故か血生臭いスタジオからお送りする
       石川梨華のANNS!!今日もはりきって逝きまっしょい!!

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<皆さん、選挙逝きましたか?“投票逝って外食”しましたか?

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<石川はまだ選挙権がないんですけど、聞いた話によると、
       同時に最高裁の裁判官を国民審査するらしいじゃないですか?

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<あれって、良くわかってない人がとりあえず最初の人に
       “×”付けちゃう可能性って凄く高いと思うんですよ。
       まぁ、過半数にならないとクビにならないらしいんで、
       大抵は大丈夫だと思うんですけど、一番最初に名前がある人は
       きのう違う意味でドキドキだったんじゃないでしょうか?

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<だいたい最高裁の裁判官なんて、誰が悪い香具師だなんて
       よくわかんないですよねぇ・・・。あのシステムってちゃんと
       機能してるんですかねぇ・・・。

272 :カエル彩:2003/11/10(月) 20:41

ノノハヽヽ
从 ^▽^)ノ□<ほい、ではここでヲタよりを紹介したいと思います。
         >>251さんからで〜す。ありがとうございま〜す。

>放送乙。面白かったよ。

>>>「○清のらーめん屋さん」のCM
>禿げ同。まったくその通り(w

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<いや〜、同じ考えの方がいてくれて石川うれしいです。
       お陰様(?)で最近そのCM見なくなったので、これまた
       うれしい限りです。

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<それにあのCMの歌、頭の中で回る歌なんですよねぇ・・・。

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<♪太くてねじれた、ち○ぽ〜、ち○ぽ〜♪って・・・
 ・
 ・
 ・

273 :カエル彩:2003/11/10(月) 20:41

┌──────────────────────―─┐
    │                                    |
    │                                    |
    │                _∧∧ __              │
    │             / ( ^▽^)  /\            │
    │           /|  ̄ ∪∪ ̄ ̄|\/            .│
    │             | 拾って下さい|/             │
    |                                    │ 
    │                                    │
    │             Now Koisikawaing.             .|
    │       しばらくコイシカワでお待ちください.....         |
    └───────────────────────―┘

※ 無断拝借スマソ

274 :カエル彩:2003/11/10(月) 20:41

ノノハヽヽ
从 T▽T)<ほい、ただいま非常に卑猥な発言があったことを
        お詫びいたします・・・。

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<気を取り直して、ここで一曲。
       COBRAで「TOKIO RIOT」です、どうぞ〜。
  ・
  ・
  ・

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<ほい、聞いていただいたのは、
       COBRAで「TOKIO RIOT」でした〜。
       COBRAメジャーデビューしてから結構流行りましたね〜。
       「Oi PUNK」の代表格みたいなものですからね〜。

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<COBRAが休止(解散?)の後メンバーのYOSUKO、PONで
       結成されたユニットCOWCOWがコケなければ伝説のまま
       終われたんですけどね〜・・・。

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<ちなみに先ほど聞いていただいた、「TOKIO RIOT」は
       COBRAでもCOWCOWでも聞けますので興味のある方は
       聞き比べてみてくださいね。

275 :カエル彩:2003/11/10(月) 20:41

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<ほい、そろそろエンディングの時間です。

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<石川梨華のANNSでは皆様からのヲタよりを大募集しております。
       ネタフリ、感想、ワロタなんでも結構ですのでドシドシお寄せください。

ノノハヽヽ
从 ^▽^)<いつもどおり放送作家も大募集中です。
       石川をラジオっぽくいじってくれれば、ほぼOK!!
       AAなんざ使えなくても、パクりゃいいんだよ!!そんな勢いで。

ノノハヽヽ
从 ^▽^)ノシ<それでは皆さん、グッチャー

276 :カエル彩:2003/11/10(月) 20:42

◎. .◎
( ┃Д┃)<お疲れ様でした・・・
ダラダラ…

ノノハヽヽ
曝ク;^▽^)<ヒッ、お疲れ様・・・
         っていうか早く病院に逝ったら?

◎. .◎
( ┃Д┃)<中の人はかすり傷なんで大丈夫だと思うんですが・・・
ダラダラ…   一応病院逝ってきますね・・・

ノノハヽヽ
从;^▽^)<かすり傷の血の量じゃないと思うんだけど・・・

◎. .◎
( ┃Д┃)<この近くだと痛井病院かなぁ・・・
ダラダラ…

※ 痛井病院につづきはないですので見に行っても無駄です。あしからず・・・

277 :名無し娘。:2003/11/11(火) 20:14
放送乙です。

是非痛井病院での続きを期待してますよ。

278 :石川-ラジオ(オープニング):2003/11/12(水) 00:54
( ^▽^)<こんばんは〜、石川梨華で〜す

(石 ラ)<皆様お久しぶりです、石川−ラジオで〜す

( ^▽^)<まずお便りのお返事しましょう

>>231
放送乙っ。
長井秀和良かったですよ。
でも、もうちょっとネタ見たかったなぁ・・・

無茶言ってますかね(w

(l|l石 ラ)<う〜爆オンのジャッジペーパーでいうオフエアの
         ようなコメント

(;^▽^)<そんなこと言ってないでお返事を

( 石 ラ)<無茶ではないかなと思います
        ただあの時は手探り状態だったんで
        今度やる時には本物みたいに部門別に挑戦したいと思います
>
>232
濃い口醤油…あれはキツイんだよな…

( 石 ラ)<・・・飲んだんですか?

(;^▽^)<いや違うだろ

>>233
放送乙。
CMのアメザリネタも良かったですよ

( 石 ラ)<あっ元ネタ知ってる人がいましたね

( ^▽^)<知ってる人いるとうれしいですね

( ^▽^)<ところで今回の放送は?

( 石 ラ)<え〜ネコ顔さんとの対談中継という放送をしたいと思います

( ^▽^)<おっ珍しくコーナー使わないのね

( 石 ラ)<コーナーを使わない僕の放送を見てください、どうぞ〜

279 :石川-ラジオ(CM):2003/11/12(水) 01:04
(O_Oヽ)<ん〜今度のユニットどんなんにしようかな

(メ石 ラ)<ちょっと待ってください、またユニット作るんですか?

(O_Oヽ)<おお石川−ラジオやん久しぶりやな〜、どうした血相変えて

(メ石 ラ)<また新ユニットって・・・
       プッチはどうするんですか?彼女達を見殺しにするんですか?

(O_Oヽ;)<何やいきなり大げさな、それに見殺しって

(メ石 ラ)<彼女達を危険にさらすんですか?いいですか?
        ユニットはギャンブルじゃないんです!

(O_Oヽ;)<いや危険も何もないやろ、それにそんなこと思ってへん

(;石 ラ)<思ってくれ、ギャンブルだと思って控えてくれ

280 :石川-ラジオ:2003/11/12(水) 01:14
( ^▽^)<改めましてこんばんは
        モーニング娘。の石川梨華です
        今回石川−ラジオがですね〜、何と憧れのネコ顔さんとの
        対談をしてきたそうなのでその様子を放送したいと思います

( 石 ラ)<それではVTRスタート

281 :石川-ラジオ:2003/11/12(水) 01:31
(l|l石 ラ)<あ〜めっちゃ緊張するわ〜
         インタビューとかちゃんと出来るかな〜
         あっここだここだ、川o・-・)

<はいどうぞ〜

(l|l石 ラ)<失礼しま〜す

/| ̄ ̄ ̄ ̄|彡||ミ            
  / | 〓〓〓 |彡||ミ            
/   |        |  ||         ._____ 
|        . ガチャッ.......       |.....∧∧  .| 
|    ( 石 ラ).  | | ̄|...     (ネДコ )....| 
|    (∪ ∪. _| |  |  ゜  ゜と  ∪ )..| 
|.     U~U        ̄ / 凸 園..  / |. . 
|                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | 
|                   |______|/  

( ネДコ)<おはよう

(l|l石 ラ)<オハヨウゴザイマス(ドキドキ)

(;ネДコ)<いやそんな寝起きドッキリみたいな小さい声で言われても

(l|l石 ラ)<えっと本日は対談をさせてもらえるってことで
        質問とかもさせていただきます、それでいろいろ失礼
        な点があったら申し訳ありません

( ネДコ)<もうね、どんどん質問しちゃっていいよ

(l|l石 ラ)<あっはい・・・あっうっえっと

( 石 ラ)<おはようございま〜す

(;ネДコ)<ありがとうございますでしょ、さっき挨拶したじゃん

(;石 ラ)<あっそうでした、ありがとうございま〜す

VTRストップ

(;^▽^)<ちょっとこんなんで大丈夫なの?

( 石 ラ)<大丈夫ですって、一旦CMです

282 :石川-ラジオ:2003/11/12(水) 01:49
〜ハロプロメンバーのそれぞれのお茶〜

从‘ 。‘从<あじぃあじぃだんぱでぃーだばんでぃ

( ^▽^)<はぁ〜

(〜^◇^)<おいらがよく飲んでるお茶ちっ茶〜

(;^▽^)<ダジャレじゃん

(*‘д‘)<ダーリンのことが好きだっ茶

(;^▽^)<ラムちゃんかい!

( 0^〜^)<コーヒーかっけ〜

(;^▽^)<お茶じゃないじゃん!

川VvV从<軽ヤンはみんな飲んでるぞ、ミキ茶

( T▽T)<怖いよ〜

283 :石川-ラジオ:2003/11/12(水) 02:00
( 石 ラ)<それではインタビューさせてもらいます

( ネДコ)<えっと麦茶でいい?

( 石 ラ)<はい麦茶でもいいですけど今は仕事中なんで

(;ネДコ)<でもって失礼な言い方だな・・・

(;石 ラ).。oO(あっしまった機嫌を悪くされたかも)

(;石 ラ;)<ごめんなさい僕にインタビューをさせてください
        お願いします僕にインタビューをさせてください
        お願いします・・・

(;ネДコ)<いや泣かなくてもいいから、それで質問のほうは?

( 石 ラ)<はい、まずは放送のことについてなんですが

( ネДコ)<あっところで君は最近どうなの?

( 石 ラ)<僕ですか?えっとですね

( ネДコ)<うんうん

( 石 ラ)<ネタ考えるのに忙しすぎて正にネコの手も借りたいですね

( ネДコ)つ<上手いこといいなさんな

( 石 ラ)<どうもあり・・・

(;ネДコ)<いや終われないよ終われない

( 石 ラ)<そうなんですか?

(;ネДコ)<上手いこと言ったら終わるってルールないから
      それにまだ何もしてないし

( 石 ラ)<今の僕を例えて言うならおじゃマルシェ紺野ですね

( ネДコ)<そうだね

( 石 ラ)<どうもあり・・・

(;ネДコ)<いや正しいこと言っても終わりじゃないから

284 :石川-ラジオ:2003/11/12(水) 02:13
( 石 ラ)つ¶<せっかくのインタビューなんでマイク用意して
          みました〜、じゃあ質問しますね

( ネДコ)<はいどうぞ〜

エットデスネ
( 石 ラ)つ¶コ;)

(;ネДコ)<マイク近いから

(;石 ラ).。oO(あっまたミスしちゃった・・・)

(;石 ラ;)<お願いしますインタビューをさせてください
        お願いします・・・

(;ネДコ)つ¶<泣かなくてもいいから、じゃあこうしてマイク持つから

( 石 ラ)<はいそれじゃあまず放送を始めたきっかけを教えてください

( ネДコ)<確かANN-S(羊)1stで「嵐」が来たのかな?
      ヤケに空気が悪くなって、スレの動きが止まったんですよ。
      当時はただのROMだったんですけど、
      大好きだったスレが「嵐如き」に潰されるのは我慢ならなくて
      雰囲気を変えるべく「応援のヲタよりネタ」を書いたのが
      キッカケだね〜、その後は調子に乗ってネタを書き始めました

( 石 ラ)<なるほど調子に乗って今のネコ顔さんがいると

(;ネДコ)<そんな言い方するなよ

285 :石川-ラジオ:2003/11/12(水) 02:21
(;ネДコ)<そんで君はどうなの?

( 石 ラ)<いや僕のことはいいじゃないですか

( ネДコ)<いや〜聞きたいな〜と思って

( 石 ラ)<いや別にいいじゃないですか

( ネДコ)<そう?じゃあ次の

( 石 ラ)<・・・ネコ顔さんへの憧れとおもしろそうだったからです

(;ネДコ)<・・・そうなんだ、それで後輩のリブラーさんとか頑張ってる
       けどどう思う?

( 石 ラ)<リブラーさんは可愛くて魅力があると思います

( ネДコ)<へ〜リブラーさんのことどう思ってるの?

(;石 ラ)<リブラーさんは可愛くて魅力があるけどそんな感じで
        見たことはありません、本当です

( ネДコ)<へ〜実はね

( 石 ラ)<?

( ネДコ)<リブラーさんと付き合ってるんだ

(;石 ラ)<えっ・・・?

( ネДコ)<隠してて申し訳なかった

286 :石川-ラジオ:2003/11/12(水) 02:30
 /⌒ヽ )  
(___).....

(;ネДコ)<凹み具合がすごいな〜、あっあのさ〜

_| ̄|○<・・・

(;ネДコ)<付き合ってる

_| ̄|○<いいんです・・・お幸せに

( ネДコ)<っというのは嘘♪

(;石 ラ)<嘘なんすか

( ネДコ)<そうだよ〜、じゃあ話の続きを、んメールが届いてる
       ちょっと待って、あっリブラーさんからデートの約束

煤i;石 ラ)<!

( ネДコ)<っというのも嘘♪

/⌒ヽ )ダレヲシンジタラエエネン・・・
(___).....

( ネДコ)<じゃあそろそろ終わろうか

( 石 ラ)<そうですね

( ネДコ)つ¶<はいマイク返すってあれ?これ電源入ってないじゃん
         全くおっちょこちょいだな〜

(;石 ラ;)<ごめんなさい僕にインタビューをさせてください
        お願いします・・・

(;ネДコ)<泣かなくてもいいから

<お願いします僕にインタビューをさせてください

VTR終了

(;^▽^)<何じゃこりゃ〜、一旦CMです

287 :石川-ラジオ(CM):2003/11/12(水) 02:33
( 石 ラ)<僕はねこう見えても放送作家の端くれなの

( ^▽^)<へ〜、あっそろそろレコーディングの時間だ

( 石 ラ)<大変だね歌手の端くれも

( T▽T)<・・・

288 :石川-ラジオ:2003/11/12(水) 02:36
( ^▽^)<は〜いそろそろ終わりなんですが

( 石 ラ)<え〜インタビュー内であった中から
        放送作家言葉講座で重要なものを選びます
        リッスンエ〜ンリピードアフターミー

( ^▽^)<何だろ?

( 石 ラ)<・・・亀山

(;^▽^)<そんなのなかったじゃん!もうええわ!それじゃあ

( 石 ラ)ノシ(;^▽^)ノシ<グッチャー

289 :石川-ラジオ(放送終了後):2003/11/12(水) 02:37
(;石 ラ)<ネコ顔さん・・・

m(_ _)mホントすいませんでした〜

(;^▽^)<こんなのオンエアして大丈夫かな・・・

290 :名無し娘。:2003/11/12(水) 10:09
ドランクドラゴンですかw…いいですよ〜。

)っ (( ●
      ↑
  O.A. OKのボール

291 :名無し娘。:2003/11/13(木) 00:47
  __
     |i                     オハガキ ダシマスヨー!
  WC  ||         ____               ∧∧
     ||         | ━━ .|              (^▽^*)
     ||         |  〒  |             ◇⊂⊂ヽ ノ     (´´
     ||         |_  _|                 ヽ )つ  (´⌒(´
  __|!           |  |            而      し  (´⌒;;; ドタ  ドタ

__              ヒラヒラ
     |i──‐┐オーイ       ◇ 〜
  WC  ロ  ダレカカミトッテンカー__    ヽ
     |∧∧  |     | ━━ .| 而
     |‘д‘)つ    .|; 〒 .|  ヽ       ∩)     (´´
     ロ    |     |_  _|     。・゚・ ∧∧ ・゚・⊃  (´⌒(´
  __|!──‐┘      |  |        と(T▽T )O  (´⌒;;; ドテッ!

__
     |i                      从/
  WC  ||         ____     ∧∧ スルンダ・・・
     || オオキニ     | ━━ .|    (T▽T;)             ∧∧ ソコナノカヨ!
     ||         | .〒 .|    |つと|             (◇^〜;)
     ||  クシャクシャ   |_  _|     |   |〜             とと ヽノ
  __|!           |  |       ∪∪                u-ヽ)

ま、何がどうなったってしないんですけどね
それはどうでもいいんですが、相変わらずすばらしいクォリテーな名ホウチョ迷ホウチョの数々。
腹をよじらせながら楽しませていただいております。ホウチョ作家の皆様、アリガトゴジャイマース
                           辞書でした(・∀・)

292 :石川のANN-S!:2003/11/13(木) 01:25
.[さしみ]
( ^▽^)<放送室を鮮魚しろ!

<石川梨華のオールナイトニッポンササミ! in (狩狩)

.[さしみ]
( ^▽^)<さしみと地球のランダムを守るため、今日もどこかでさしみマソ。
       もまいらさしみ喰ってますか? さしみマソです。昨日は試食コーナーで――

三(;^▽^)ノ <コラー! 何してんのよ! つか、あなた誰?

.[さしみ]
( ^▽^)<さしみマソですが何か問題でも?

(;^▽^)<有り過ぎて何から指摘してよいやら。とりあえず……、オールナイトニッポン“ササミ”って何よ?

293 :石川のANN-S!:2003/11/13(木) 01:26
.[さしみ]
( ^▽^)<オープニングコーナー。トリビアの水煮あらため、トリンプの水着。スラオシャ

(;^▽^)<いやだから問題あるって……。つか、パクリのパクリってどーなの?

.[さしみ]
( ^▽^)<D・リンチ監督の出世作「ブルー・ベルベット」の冒頭、草むらで人間の耳を拾うシーン。
       脚本段階では、拾うのはさしみだった。

Σ(;゜▽゜)<え? ウソ? ホント? キャー!

.[さしみ]
( ^▽^)<ウソだよ♪ ヤッチマイナー! ナンツッテ

(;^▽^)<………

.[さしみ]
( ^▽^)<信じた人〜は あなただけ〜♪ 誰も ダ〜マされ〜な〜い〜♪ アゲダマボンバー!

(+^▽^)

.[さしみ]
( ^▽^)

<望み通りヤッてやらァ! 正体を現わせ、コノヤロー! ホイッ! ホイッ! <あ、ちょ……顔はヤメテ顔は! 女優なのよ! じょゆ――

294 :石川のANN-S! 〜ジングル〜:2003/11/13(木) 01:28

( ^▽^)<Ah〜 雪が〜やんだ〜♪

( ^▽^)

( ^▽^)<Ah〜 何も思い浮かばな〜い〜♪

( ^▽^)

( T▽T) ネタノカミサマッテ ドコニイルノ?

<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)

295 :石川のANN-S!:2003/11/13(木) 01:29

(;^▽^)<…って、お姉ちゃんじゃない。何してるの? マタ来タノ?

(姉^▽^)<いや〜、ゴメンなさいね梨華。なんかこんな顔→( ■_■)した人が、

( ■_■)<あ、ちょっとそこのお姉さん、芸能界とか興味ない? そうそう、そこの……
       あぁ、YOU いいね〜、MEに預けてみない?
       YOU 「チャーミー石川」って知ってるよね。あれ、MEが育てたんだよね。
       YOU 同じ目をしてるよ。YOU パーっとマニラで営業かまそうよ。

(姉^▽^)<……なんてスカウトされちゃって。ヒマしてたから、ちょっと話聞いたげたの。
       そしたら貴女のラジオのどっきりだって言うから。バイト代もくれるって言うし――

<マニラで営業って、オマイはウチの家族を売り飛ばす気だったンかゴルァ!
<イヤッ、顔はよしてよして... 女優の命よ!
<誰が女優か、誰が! それじゃあ、この(略く(略ったコレは何なの? 何よ?
<アフゥン モットハゲ――

(^▽^姉) スタッフサントモ ウマクヤッテルヨウネ、リカ

296 :石川のANN-S!:2003/11/13(木) 01:29

(姉^▽^)<梨華はスタッフさんと緊急の打ち合わせ中なので、告知は私――梨華の姉が読みます。
       え〜と、石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)ではヲタヨリを募集しています。
       特に決まったコーナーはないので、そこら辺はテキトーにお願いします。

(姉^▽^)<ネタに詰まった放送作家が渡りに舟と喜んだりオチがつけられずに悩んだりして、
       採用されたりしなかったりします。ま、そこら辺はランダムで理解して!>女の子

(姉^▽^)<同時にネタを書いてくれる作家さんも募集中です。
       石川梨華を使ったラジヲっぽいものであれば、形式不問です。
       一行ネタから大型AAストーリーまでどんとぽっちぃ! …じゃなくて、どんと来い!

(姉^▽^)<当たり前の話ですが、名無しの書き逃げで全然構いませんよ〜。
       だからそこの君、や ら な い か ?

(姉^▽^)ノシ <それじゃ今夜はこの辺で。みなさん、これからも石川梨華をよろしくお願いしま〜す。

297 :石川のANN-S! 〜放送終了後〜:2003/11/13(木) 01:30

(;^▽^)<あ、番組終わってる……

(姉^▽^)<だって貴女いつ帰ってくるかわからないから。姉さん素人だし、フリートークで
       場を繋ぐなんて無理無理無理子さんよ。貴理子サン ケコーンデスッテネ ビックリマロン

(;^▽^)<さしみマソの時は結構アドリブ入ってた気が……ツーカ、イマダッテ

<お姉さん、お疲れ様です。無理云ってスイマセンでした。あ、コレ今回のギャラです。
つ[さしみ]

(姉^▽^)<ありがとうございます。では遠慮なく。ヤター!サシミワショーイ!!

(;^▽^)<ヲイ、小道具をギャラにするな。ネエサンモ オドラナイデ

298 :石川のANN-S! 〜放送終了後〜:2003/11/13(木) 01:30

(姉^▽^)<ところで、さしみマソって面白いわね。実在の方? モデルとかいらっしゃるのかしら?

(;^▽^)<まさかお姉ちゃん。そんなカレクックみたいな人、ホントにいるワケないじゃん。

<私もネット上でちらっと見かけただけで、よく知らないんですよ。名前が面白かったから借りただけで。
 おそらくは口裂け女や赤マントみたいな、都市伝説の類いじゃないかと思うんですけどね。
 ま、口裂け女とかと違って、さしみマソは実際いても何の害も無い、ただのアホウですよ。

(姉^▽^)<まぁひどい。そんな事言って、さしみマソがホントにいたら酷い目に遭いますわよ。

<そんなモン出会ったら、頭のさしみに醤油かけて喰ってやりますよ。ハッハッハ……

( ^▽^)姉^▽^)<ホッホッホ……

(姉^▽^)<そろそろ私は失礼しますわ。スタッフのみなさん、今日はお世話になりました。
       これからも梨華をよろしくお願いしますね。それじゃあさようなら。ごきげんよう。

( ^▽^)<あ、お姉ちゃん待って。帰り一緒にご飯食べようよー!
       それじゃ私も帰ります。チャオ〜♥

<ハイ、お疲れ様でしたー。気を付けて帰って下さいよ。あ、さしみマソ対策に醤油持って来ますかー?(w

トントーン

<ん、誰ですか? …って、オマエはうわ何をするヤメロはなせ盛り付k

299 :石川のANN-S! 〜但し書き〜:2003/11/13(木) 01:31

この放送はフィクションです。実在の人物・団体等とは一切関係がありません。万が一符合しうわなn

300 :a:2003/11/13(木) 19:30
300

490KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27