■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
アフター モーニング フローリック

1 :3を ◆XjKPPBUhLM :2005/07/23(土) 22:56

朝のバカ騒ぎを すっかりやめてしまったのは
 それが孤独を 紛らわさなく なったから
 でも反省なんかしてないわ そう
 反省なんかしてないの。

だって今でも
 私の夢は
 私の夢は 笑いの絶えない生活。

301 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/29(水) 18:53
ステルスとか

302 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/29(水) 18:55

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

りしゃこの302
                           ノノノンハハ
                   サンビャクニー>リ‘ -‘*州

ノノノハンハハ      ___  ___ .___
   ノノノ ノ  ハ ハ            | |    | |   /
   リリ ‘    ‘ リ /   ──┤ |    |   /
   ノリ* _ *リ \        | |    | /   |
   ノノ     ノ        ̄ ̄   ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ベリとかAAとか慣れないことするから・・・(ry 

303 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 00:29

ネタ書きは

孤独なビジネス

ノノハヽ ノートパソ ヤヨ
                                                   川  ’-)  ダレガ ナント イオウト
                                                   (  っ_/
                                                    ゝ   ヽ
                                               ┏━━━┓(_)
                                               ┃      ┃
                                               ┃      ┃
                                               ┃      ┃
                                               ┗━━━┛

・終・

304 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 02:56

ノノノハンハハ
    ノノノ ノ  ハ ハ
    リリ ‘    ‘ リ
    ノリ * _' リ  < すがいしゃこれす
    ノノ    ノ
   〆 ll    ll \
  ノ   ll    ll  ヽ 
    ノ|⌒⌒⌒⌒)ゝ  )

改良・・・されてるかな?バージョン

305 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 03:37
なにがりしゃこだこれはもう夏焼クオリティじゃないか

[さ し み]
    ノノノハンハハ
    ノノノ ノ  ハ ハ
    リリ ∂  ∂'リ
    ノリ * _' リ  < わたしこそさしみの名にふさわしい。
    ノノ    ノ
  ノ   ll    ll  ヽ                  ノハハ
    ノ|⌒⌒⌒⌒)ゝ  )            ションナ (T▽T;)

負  け  る  な  石  川  !  !

306 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 22:25
「湖畔」

[さしみ]
 ( ^▽^)<あのぉ。

ノノl∂_∂'ル<あ、さしみマンさんですね?

[さしみ]
 ( ^▽^)<それじゃああなたが?

ノノl∂_∂'ル<どうも写真スタジオ雅の夏焼といいます。

[さしみ]
 (*^▽^)<いやぁー、これはどうもぉ。まぁ私も写真のモデルって一度やってみた
        かったんですよね。っていうかいつか話が来るだろうと思って、昼寝の
        時間も惜しんで特製の胸パッド作ったり、スケスケ衣装作ったりしてた
        んですよ。おかげで夜はぐっすり!アハっ。こないだなんて、バニーガ
        ールの耳なんか作っちゃって、もう私ったらさしみマンなのに頭にさしみ
        以外のもののせてどうする!バカっ!わたしのバカっ!でもそこが
        かわいい!よし今日もかわいい!かわいくてかわいくて仕方が無い!
        って思ってたところなんですよね?あれ?なんか微妙な反応なんですけど、
        この話って楽しくないですか?

ノノl∂_∂'ル<とりあえずはしゃいでいただいていると言うことはわかりました。
         あっ、袋から衣装出さなくていいですよ。

[さしみ]
 ( ^▽^)<え?なんで?せっかく作ってきたのに?

ノノl∂_∂'ル<こちらが用意した水着がありますから。

[さしみ]
 (*^▽^)<あ?そういうこと?あんまり過激なことさせるとさしみマン怒っちゃうぞエヘ。

ノノl∂_∂'ル<そのお持ちになっているサランラップみたいな衣装より過激な衣装が世の中に
         あると思えないんですが・・・安心してくださいごくごく普通の水着です。

[さしみ]
 ( ^▽^)<ふつうかぁ。ま、いいや。どこで着替えればいいの?

ノノl∂_∂'ル<あそこで着替えられるようにしておきましたから使ってもらえます?

307 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 22:26

( ^▽^)<さっ、準備OK!

(;^▽^)<あ、あれ?わたしの私のさしみは?

(;゚ ▽ ゚)<あ゛ーっ!

[さ し み]
    ノノノハンハハ
    ノノノ ノ  ハ ハ
    リリ ∂  ∂'リ
    ノリ * _' リ  < 似合う?
    ノノ    ノ
  ノ   ll    ll  ヽ
    ノ|⌒⌒⌒⌒)ゝ  )

(#T▽T)<ちょっと!私のさしみ返して!

ノノl∂_∂'ル<あ・・・泣いてる。

(#T▽T)<だってわたしのさしみでしょ!!

ノノl∂_∂'ル<さしみマンさんは本当におさしみが好きなんですね。あ、もう水着に着替えて
         くれましたね。ということはもう水に入っても大丈夫、と。

(#T▽T)<そんなことよりはやくさしみ返してよ!

ノノl∂_∂'ル<はいはい今返しますよ。・・・あっ、手がすべった!!

Σ(;゚ ▽ ゚)<あっ、さしみが湖に!!

308 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 22:26

ノノl∂_∂'ル<さしみマンさん!今すぐ湖に飛び込めばさしみは無事です!

(;^▽^)<そ、そっか!うん、わかったわたし飛び込む!

ザバン!!

ノノl∂_∂'ル <よし今がシャッターチャンス!

カシャカシャカシャ

[さしみ]
 (;X▽X)<はぁはぁはぁ、危なかったぜ。もう少しでさしみの命が大変なことに。

ノノl∂_∂'ル<うーん、ちょっと近かったなぁ。

[さしみ]
 ( ^▽^)<近かった?え?なにが?!

ノノl∂_∂'ルっ[さしみ]<さしみマンさん、すいません。ちょっともう一回さしみ貸してくださいね。

(;^▽^)<え?なんで?ちょっと、ちょっとちょっと。私良いって言ってないよ?え?なに?
        そのまるでイチローがセンターの奥深くから遠投でバックホームを決めるような
        体のうごきは・・・・

Σ(;゚ ▽ ゚)<あーーーっっ!!さしみがぁぁぁぁあああああぁぁぁっ!!!

ノノl*∂_∂ル <えへ。また、手が滑っちゃいました!

Σ(#T▽T)<嘘つけ!!!

ノノl*∂_∂ル<でも大丈夫です!今から飛び込めば間に合います!さ、さ、さしみマンさん!!

(;T▽T)<わかったわたし飛び込む!

ザバン!!   カシャカシャカシャ

309 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 22:27

(*T▽T)<ひどい!ひどいわよ!さしみ見つからなかったし!

ノノl∂_∂'ル<いやぁ、さしみマンさん。おかげで良い写真がとれました。

(;^▽^)<え?写真?いつとってたの?

ノノl∂_∂'ル<さしみマンさんがおぼれかかってたときですよ。

(;^▽^)<どういうこと?そういうのが趣味の人向けの写真?

ノノl∂_∂'ル<違いますよ。石川さんが必死にさしみを追いかけている姿をどうしても
         取りたかったんです。でも初めからそういうとどうしても構えちゃうでしょ?
         綺麗に写らなきゃ、って。

(;^▽^)<あぁ。そういうことかぁ・・・・って

(*T▽T)<わたしのさしみはどうしてくれるのよ?!

ノノl∂_∂'ルっ[さしみ]<これどうぞ。

(*^▽^)<え?これは?

ノノl∂_∂'ル<今回のお礼です。もちろんこれだけじゃないですけど。これは特別に取り寄せた
          近くの海で取れた新鮮なさしみの盛り合わせですよ。

(*^▽^)<やった!さっそくつけてみよ!

[さしみ]
 Σ(*^▽^)<うわ!ほんとうだ!付け心地がひからびたやつとは違うぜ!!
         ありがとう!!なんだ!本当はいい人なんじゃん!!!!

ノノl∂_∂'ル<よろこんでいただけてうれしいです。写真ができたらさしみマンさんにも
         何枚かお送りしますね。今回のはすごくよく撮れてるとおもいますから
         楽しみにしてください。

[さしみ]
 (*^▽^)<うん!!

310 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 22:27

(その後)

[さしみ]
  ( ^▽^)っ□<手紙か・・・ええっと写真スタジオ雅・・・あ!この前の!!

[さしみ]
  (*^▽^)<そっかそっか。ついにできたか。ついにさしみマンがモデルデビューですよ。
         私の魅力のいっぱい詰まった写真が同封されているはずってわけだ。
         ぐふふふふ。

[さしみ]
  ( ^▽^)<さ、じゃああけてみるか。あ、手紙が入ってる。えっとなになに・・・

さしみマンさんへ、
           この間は本当に失礼をいたしました。でも今度の写真は
           本当によく取れたのでさしみマンさんも納得してもらえると
           思います。また今度お仕事が一緒にできることを期待して
           ます。

写真スタジオ雅 夏焼

追伸

1番よくできた写真を1枚同封します。この写真を今度ポストカードと
           してたくさん印刷することになりました。今度100枚セットを送りますね。

[さしみ]
  (*^▽^)<ポストカード!!すごいじゃん!さすが世界に羽ばたくさしみマンじゃん!

[さしみ]
  (*^▽^)<さ、さ、どんな写真になっているのかな?

[さしみ]
  (;^▽^)<え?!
   っ□

311 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 22:28

====================================
  .....
  ::::::::::::...                                          ○
  ::::::::::::::::::.....                                        
  ::::::::::::::::::::::::::....                 ......,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
  : ::::: △::::::::::::;:::::...         .................iiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllliiiii..........     
  ::::△田::::::::::::::::::::::::::.....    ...iiiiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllililillllllllllllllllllllllilillliliiiiiiiilliiiillllllllllliii......
  ::::田田:::::::::::::::::::::lllllllllllllllllllllllllllllllllliiiilillllllllllllllllllllllllliillilllllllllllllililllllllllllllllllllllllliiiilllllllllllliiiiiiiiilllllliiiiii
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           :;;;;; ;;;;;; ;;;::::::::: :::;;;;;;; ;;;;
                                                ::::::::
  ;;;;;; ;:::::::: :::::                                       
                                アップル
              ノノノハンハ                   \(T▽T)/
             ノノノ ノ  ハ ハ                           アップル
             リリ ∂  ∂'リ        ;;;;;:::: :::;;;;;: :::
  ━━┓       ノリ * _' リ
      ┗━━┓┓ ノノ   ノ
  ────┐  〆 ll    ll \                    ::::::::: :::: :::::
        ─┴─ノ  ll    ll  ヽ
           (  く ⌒⌒⌒)ゝ_つ━━━━━━┓
           \ ヽ: ::::|           ━━━┻━━━━━┓
             ゝ ~ミ):::ヽ                  ──┐  ┻━━━━━━━
              (;;::::::ヽ                ─┴─┐
             ノ;;::::::ノ                         └───────

====================================

[さしみ]
  (;^▽^)<これって私、必要ないんじゃ?!
        ・・・・・・てかこんなポストカード100枚ももらったって・・・

・終・

312 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/11/30(木) 22:45

.....
 ::::::::::::...                                          ○
 ::::::::::::::::::::::::::.........                    ......,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
 : ::::: △::::::::::::;:::::::::::::::......         .................iiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllliiiii..........     
 ::::△田::::::::::::::::::::::          ...iiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllililillllllllllllllllllllllilillliliiiiiiiilliiiillllllllllliii....
 ::::田田::::::::::::::::::::   ノハンハハ  llllliiiilillllllllllllllllllllllllliillilllllllllllllililllllllllllllllllllllllliiiilllllllllllliiiiiiiiilllllliiiii     
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ノノノ ノ ハ ハ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ━━┓       リリ ‘  ,‘リ                          ......... ... ..
     ┗━━┓┓ ノリ * -ノ      ....... .. . ........                   
       ─── ノ  ll  ll ヽ
          (  く ⌒⌒⌒)_つ━━━━━━┓            ....::::::::::....
          \ ヽ    |         ━━━┻━━━━━┓
            ゝ ~ミ)   ヽ                ──┐┗━━━━━━━
             (       ヽ                  ─┴─┐
            ノ       ノ                     └───────

【 湖 畔 】

黒田清輝の『湖畔』の構図
手前の罫線は岩っぽい感じをあたらしいアスキーアート風に書くとこうなるw

313 :名無し娘。:2006/12/01(金) 12:16
いろいろチャレンジするなあ

314 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/02(土) 04:13

∧∧∧∧∧∧         ♪にいにい〜
        [ ・e・]・e・]e・]               にいにい〜

線形モーヲタ少女          はあとうぃるす〜
       リニア      ガール

∧∧
         [`.∀∧∧         ♪完璧な〜
        /[  [ `.∀´]            圭さんで〜
           ∧∧  ]>              作られた〜
          [ `.∀´]          
         /[   ]>          写真集〜
                             (写真集かよ!)

圭三機都市
          コンピューターシティ

315 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/02(土) 04:22
Perfumeのジャケットの構図
手前の圭さんは岩っぽい感じをうわこらなにするdrftgyけいちゃん・・・・

316 :名無し娘。:2006/12/02(土) 15:18
手抜きなんてとんでもない
とても素晴らしいAAですよ

317 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/05(火) 20:57
「ひとりぼっちの夢物語」(全4回)

1.回転

その夜の夢の中で吉澤は空を飛べた。

正座のような格好をして「飛べ」と念じると体がふわりと宙に浮いた。
 そこは子どものころよく遊んだ近くの公園だった。5メートルほど浮くと
 普段とは違う光景がそこにあった。公園の子どもたちが少し小さくみえる。

初めは不思議なほど不安な気持ちは沸き起こらなかった。しかし
 慣れれば慣れるほどだんだんと不安になってきた。不安な気持ちが体を
 前のめりにさせる。それを元に戻そうとすると今度は重心がうしろに行き
 過ぎる。後ろに行けば前、前に行けば後ろ。重心は前後に揺れはじめた。
 ついにバランスを保つことが不可能になり体が前後に回転を始めた。
 制御不能。そして吉澤は墜落した。

吉澤はさすがにこれが夢の中だということに気づいた。いったいどうして
 こんな夢を見るのだろう。私は普段空を飛びたいなどと思ったことはない
 はずなのに。現実生活で起こったどんな出来事がこの夢と関係があるの
 だろうか。

現実生活で夢のことばかり考えることが迂闊なように、夢の中で現実
 生活のことを考えることは迂闊だった。いつの間にか吉澤は見ず知らずの
 場所の宙を浮いていた。下にダムが見える。自分のいる場所は相当高い。
 ここで墜落すれば命がない。

318 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/05(火) 20:58

ところがどういうわけだろう。「もっと高く、もっと高く。」という声がどこから
 か聞こえてきた。これが脅迫観念というやつだろうか。ためしに高く飛んで
 みると、上昇中にはバランスが安定することがわかった。だけどいつまでも
 高く飛び続けるわけにはいかない。そうだいつか私は着陸しないといけない
 のだ。

突然誰かが「石川さんが高度3000mを達成しました。」という声がどこか
 から聞こえてきた。これは何かの競技会だったのだろうか?もちろんそんな
 大会に参加した覚えは無い。だけど、心の中の別の自分が飛ばなくちゃ
 飛ばなくちゃと言っている。飛ばなくちゃだけど着陸しなくちゃ。

「バランスを崩したら死ぬ。」そう思った瞬間吉澤の体は前後に揺らぎ始めた。
 そしてあっという間に前後に回転を始めた。状況は絶望的だった。それでも
 最初はあきらめなかった。体を回転とは逆方向に回すように努力した。しかし
 空中ではそれはほとんど意味の無い努力のように思えた。回転はどんどんと
 スピードを増していった。遠心力で頭が体からはずれるのではないかと思った。
 でもきっとそれより先に意識を失うに違いないと思った。そう考えている間にも
 回転の速度は増していった。

「もう無理だ。」そう思った瞬間、目が覚めた。

・終・

319 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/06(水) 02:43
「ひとりぼっちの夢物語」の途中ですが「保田と新垣」でお楽しみください。

320 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/06(水) 02:43
「保田と新垣」

ノノノノミミミ  
      ノノ 彡彡  ミ
      リ ヽ   ノ リ      へぇ新垣がプレゼントくれるなんてね。
      リ `  , ´リ
       ゝ .∀ ノ
     /::::::::::::::::::::::::::ヽ
    (::::くl ::::::::::::::::::ノ::::)
     ゝ::::l]つ冒⊂[l::ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あたりまえじゃないですか!
                          保田さんにはすごくお世話に
                          なってるし。
                          ____   _____
                                \/ノノハ
                                   (・e・*)

ノノノノミミミ  
      ノノ 彡彡  ミ
      リ ヽ   ノ リ      でさぁこれなに?小さな瓶に入ってるの薬
      リ `  , ´リ       みたいなんだけど。
       ゝ .∀ ノ
    (::::くl ::::::::::::::::::ノ::::)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

保田さんはナンコツが好き
                          って聞いたんで、体の中の
                          軟骨が増えるお薬です!
                                \/ノノハ
                                   (>e<*)

321 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/06(水) 02:43

ノノノノミミミ  
      ノノ 彡彡  ミ
      リ ヽ   ノ リ      え?あのひざの痛いおばさんたちに
      リ; `  , ´リ       大流行のあのお薬?
       ゝ .∀ ノ

はい!!今とっても入手困難
                          なんですけど!新垣家の特別
                          ルートで手に入れたんです!!
                                \/ノノハ
                                   (・e・*)

ノノノノミミミ  
      ノノ 彡彡  ミ
      リ ヽ   ノ リ      そ、そう・・・う、うれしいわ。
      リ; `  , ´リ
       ゝ .∀ ノ

へへへ。保田さん感激のあまり
                          泣いちゃ駄目ですよ。えへへへ。
                                \/ノノハ
                                   (・e・*)

・終・

322 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/06(水) 20:54
「ひとちぼっちの夢物語」

2.プールサイド

その夜の夢の中で吉澤は広い日本庭園にいた。

日本庭園には大きな池があって綺麗な水が張ってあった。周りをみると
 いつものメンバーが水着になって池に飛び込んでいた。「そうか泳いでい
 いんだ」と吉澤は思った。そして自分のいる風流な岩の上から池の中に
 飛び込んだ。

池の透明度がすばらしかった。空がみえるだけではなく、大きな池の
 内側の全てがはっきりとみえた。この池は内側まで美しく保たれていた。
 「なるほど。この池は飛び込んで楽しむ池だったのか。」と納得した。
 鮮やかな水草の緑色がびっしりと壁面を埋め尽くしていて紅葉の赤色が
 ところどころに飾られていた。

323 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/06(水) 20:55

池はかなり深かった。吉澤はいったん水面にでて呼吸すると今度はどこ
 までも深く潜ってみようと思った。息を吐きながら泳いで池の底へ底へと
 向かう。自分の吐き出した小さな泡がゆらゆらと揺らぎながら昇っていく。
 底までは行き着かなかったが、そろそろ自分の呼吸が危ないと思ったので、
 あきらめて浮くことにした。なにもしなくても体はすうっと浮いていったので
 吉澤は「きをつけ」をするだけでよかった。

無事に水面に出た。途中で少し不安になったけれど大丈夫だった。
 この池は安全だと思った。池の内側も美しい景色だったが、池の外側も
 やはり立派な日本庭園だな、と思った。「わたしはあと2、3回潜ったら
 陸に上がろう」吉澤はそう心に決めるともう1度池に潜った。

結局池の底には一度もたどり着かなかったが、吉澤は満足した。
 そしてさっき決めたようにもう陸にあがることにした。角張ったコンクリート
 に手をかけ陸に出ると足を水面に入れたままそこに座った。

どこかにタオルがないかと思って辺りを見回して吉澤は気づいた。そこは
 もうさっきの日本庭園ではなくいつの間にかただの屋内プールになっていた。
 そしてそこはもう誰もいないプールサイドだった。

プールの底がゆらゆらと揺れていた。

・終・

324 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/07(木) 23:04

3.衣装の海

その夜の夢の中で吉澤は追いかけっこをしていた。

そこはどこかで見たことがある温泉街の風景だった。黒い瓦の木造
 建築が急な斜面に並んでいた。吉澤はそのうちの1つに入った。中には
 たくさんの衣装が雑然と保管されていた。

吉澤は衣装を分け入って中に入っていった。なぜ自分がそうしなくては
 ならないのかわからなかったが、なぜかそうしていた。衣装の海は相当
 歩きづらかった。しばらくすると、向こうから何人かの仲のよいメンバーたちが
 こちらへと歩いてくるのが見えた。吉澤は衣装を掻き分けて進んでいたのに、
 そのメンバーのまわりだけ衣装がきちんと片付けられていて、ちゃんとした
 通路ができあがっていた。吉澤は慌ててメンバーを追いかけようとしたが
 自分の周りの衣装が邪魔をしてついていけなかった。あっという間に吉澤は
 ひとりになった。

「仕方がない」そうつぶやいて吉澤はさっきと同じように衣装を掻き分け
 ながらまた進んでいった。なぜこんなことをしなくてはいけないのだろうと
 考えてはみるが、考えながらも惰性で進んでいく自分を止める気分には
 ならなかった。

いくつもの階段を上っていき、いくつもの部屋を通り過ぎたがどこまで
 行っても自分の周りは衣装だらけだった。その途中で何度もさっきと同じ
 メンバーとすれ違った。そのたびに吉澤は追いかけようとしたが衣装に
 阻まれてついていくことができなかった。吉澤はなんどもひとりぼっちに
 なった。

やがて衣装御殿にも終わりが来た。廊下は行き止まりになっていて、それ
 以上の部屋は無いようだった。苦労してやってきた場所であるにも関わらず
 なんの面白みもない場所だった。「仕方がない」とつぶやいて吉澤は引き返す
 ことにした。

建物をでるともう夕日が差し込んでいた。吉澤は坂を下りて家に帰ろうと思った。
 疲れた体で坂を下りていくと、もう一度だけあのメンバーたちが現れた。彼女たちは
 吉澤に手を振っていた。

・終・

325 :名無し娘。:2006/12/08(金) 14:43
ガキさんの顔文字は大きくしないの

326 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/08(金) 20:05

ノノハハハ
                 リノリ ノ-ハ
                 リ・ e ・ リ
      最後の更新なのだ>.ゝ ー ノ

327 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/08(金) 20:06

4.戻ってくること

その夜の夢の中で吉澤は足を悪くしていた。

吉澤はコンサート会場の客席にいた。車椅子のような椅子に座っていた。
 あぁ自分は足が悪いのだな、と思った。車椅子は機械式のようだった。
 手元のボタンを押すと細長いロボットアームが椅子を移動させてくれた。
 かわった車椅子だと思った。

ステージが始まるとそちらをぼんやりと見ていた。「私はあそこに立て
 ないんだ」と吉澤は思った。ステージはずいぶんと小さく見えた。女の子が
 ひとりステージで手を振っていると思った。それ以上のことははっきりと
 見えなかった。

周りを見渡してみると自分の周りには十数人椅子に座っていたがみんな
 ステージだけをみていたが、こちらには気づいてないようだった。吉澤は
 なんとなくここにいても仕方がない、という気がしてきた。そこで手元の
 ボタンをいろいろと押して車椅子を移動させ始めた。

車椅子は客席をでると、ホテルのエントランスのようなところに出た。
 初めはホテルのエントランスのようだと思ったがさらに奥に入るとテーマ
 パークのような雰囲気になっていて、壁にキャラクターの像が何体も
 彫られていたり、ギリシャ風の柱が何本もたっていたりした。

328 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/08(金) 20:07

「そうか私はテーマパークの従業員だったんだ」そうなぜか吉澤は
 思った。そこへ目の前にせっせとバケツを運んでいる他のメンバーが
 現れた。なんでそんなことをしているのか吉澤は知っているような気が
 した。ともかくそれはテーマパークの従業員として必要な仕事のように
 思われた。「私も手伝わなくちゃ」そう思った吉澤はそこにあった別の
 バケツを手に取った。

するとそのメンバーが「あ、吉澤さん。戻ってきたんですね?」と話し
 かけてきた。「うん。そうらしいね。」とまるで他人事のように吉澤は言った。
 「それじゃあこんなことしてる場合じゃないですよ。」と、そのメンバーは
 吉澤のバケツをとりながら言った。「ここは私たちがしておきます。
 ステージでみんなが待ってますよ。」

「あぁそうなんだ。」と吉澤は思った。車椅子に乗ったまま吉澤は
 ステージに向かった。もう曲の前奏が流れていた。他のメンバーがどんどん
 合流してきた。吉澤はステージの真ん中から車椅子で登場するようだった。
 「どうやら私が歌いだしをするらしい」と吉澤は直感した。観客の声援が
 近づいてくる。目の前をライトの光が覆う。吉澤は立ち上がって歌おう、
 と思った。そして歌いだしの部分がやってきた。

吉澤は立ち上がった。そんな目覚め方をしたのは初めてだった。

・終・

329 :名無し娘。:2006/12/08(金) 21:50
ガキさんのeは鼻だったのか!

330 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 03:37
「Fifteen ( ´D`)s」

□□         □□         □□         □□
  □□         □■         ■□         ■■
      ヽ^∀^ノ      ヽ^∀^ノ       ヽ^∀^ノ       ヽ^∀^ノ

□■         □■         □■         □■
  □□         □■         ■□         ■■
      ヽ^∀^ノ      ヽ^∀^ノ        (・e・)           ヽ^∀^ノ

■□         ■□         ■□         ■□
      ヽ^∀^ノ        (・e・)           ヽ^∀^ノ       ヽ^∀^ノ

■■         ■■         ■■         ■■
      ヽ^∀^ノ      ヽ^∀^ノ       ヽ^∀^ノ       ヽ^∀^ノ

(14 unique, 1 indeterminate)

331 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 03:37

☆
       ☆
                                        ☆
                ☆
                              ☆

────────┐
                  │
                  └────┐
                            │
                            └────┐
                          ___        │
                      _|llllllll|_          └────┐
     ───────────(・e・)──────────┴──
                      o(<>)っ
        ∩∩              ll.(_)_)            ノハハハ
      (・x・ )                          从` ヮ´)
       ( ⊂                            っ )
       | | |                            | | |
       (_(_)    ノハハヽ         ノノハヽ     (_)_)
             ノノ ハ ハ リ        ノハ  ハノル
             ル ’ l ’リ        リ ^. ^ *リ
              .ゝ ー ノ        リ ー ノハ
             〆      ヽ      ノ `  ´  ヽ

snw

【星の瞬く不思議な部屋】

332 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 03:38

ノノハヽ
                                     ノハ  ハノル
              ノハハヽ                  リ^  ^*リ
             ノノ ハ ハ リ              ゝ - ノハ
             ル ’ l ’リ          日⊂ 日  ´ , ヽ 
              .ゝ ー ノ          ━━━━⊂_ノ
             〆:::::::::::::::::::ヽ           ノ::::::::ヽ  
            (:::く::/\:://:)ニニニニニニニニニ⊃::::::ヽ
             ゝ::l]ミ)  / (ミ:ノ     | |   ノ::::::::::::ヽ
             ゝ \// ヽ       | |  ノ::::::::::::::ヽ

snw

【2人でお茶を】

333 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 03:39

ノノハヽ
                                     ノハ  ハノル
              ノハハヽ                  リ^  ^*リ
             ノノ ハ ハ リ              ゝ - ノハ
             ル ’ l ’リ          日⊂ 日  ´ , ヽ 
              .ゝ ー ノ          ━━━━⊂_ノ
             〆:::::::::::::::::::ヽ           ノ::::::::ヽ  
            (:::く::/\:://:)ニニニニニニニニニ⊃::::::ヽ
             ゝ::l]ミ)  / (ミ:ノ     | |   ノ::::::::::::ヽ
             ゝ \// ヽ       | |  ノ::::::::::::::ヽ

snw

【2人でお茶を】

なぜずれるw
新垣さんのeは鼻+口という説を聞いたことがあります

334 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 06:05

これで少しは高橋さんらしく

ノハハヽ
   ノノ ハ ハリ               見えるでしょうか?
   ル ’ , ’ リ
    ゝ− ノ 、
   | ll  ヽm) 
    | ll ゝ_  ̄ ニミ)
   |⌒´_ノ~/⌒ )
    | ̄  ノ/  ノ /
   |;;;;;;;;;ミ  / ノ
   ゝ;;;;;;ミ_ノ ゝ_つ

335 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 06:07
【おまけ】

ヽ          ノ
    ヽ ノ     ヽノ_
     ̄ \    /  
   /ξ \  /  ξ\
   \ ヽ Θ Θ ノ /
     ヽ ノ   丶ノ
       ノ〆 ⌒ ヾ
       ノ(*‘ ,‘ ))           しゃこ
       ゝゝ - ノノ    <  すがい蝦蛄れす
        / ll  ll )  
    ̄'─/ ll  ll )─' ̄
   ─-─/ ll  ll )─-
   _,−/ ll  ll )─
       )    (
       [ ll  ll ]
       )    (
       [ ll  ll ]
       )    (
       [ ll  ll ]
       )    (
       [ ll  ll ]
        )    (
        [ ll  ll ]
        )   (                 蝦蛄むずかしいよ蝦蛄
     / ノ[ ll ll ] \
   ξθノ  |  l  | (θミ
   ξノ   ヽ l /  (ミ

ボツ理由・シャコにみえない いしゃこにもみえない

336 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 06:41

☆

☆

☆ 
                    :
                      ::  
                 :::
  :::...           ....:::::::::::::.....
  ::::::::....        ...:::::::::::::::::::::::::::....
  ::::::::::::ノハハヽ  ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
  ;;;;;;;;ノノ==o==リ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ;;;;;;ノル ’ , ’ リ   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ━━ ゝ−ノ 、━━:━━:━━:━━
   :   | ll  ヽm)    :  :  : :
     | ll ゝ_ _ ̄ ニミ)
     : |⌒´_ノ /⌒ ) :  :   :
    :::| ̄  ノ/  ノ ノ
  ::::|;;;;;;;;;ミ  / ノ  :  :  :  :
   :::ゝ;;;;;;ミ_ノ ゝ~つ                 【モスクのある風景】
             ̄

337 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 17:34

☆

☆

☆ 
                    :
                      ::  
                 :::
  :::...           ....:::::::::::::.....
  ::::::::..         ...:::::::::::::::::::::::::....
  ::::::: ノハハヽ   ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
  ;;;; ノノ==o==リ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ;;; ノル ’ , ’ リ   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  ━━ ゝ−ノ、 ━━━━━━━━━
     ノl ヽm)_ 
      l ゝ _ _ 二 ニミ)
     |⌒´_ノ ./⌒)
    :::l ̄  ノ/  ノ.ノ
  ::::|;;;;;;;;;ミ    /.ノ
   :::ゝ;;;;;;ミ_ノゝ ~つ                 【改訂版・モスクのある風景】
             ̄

338 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 17:37
  .....
  ::::::::::::::::::::::::::....                 ......,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
  : ::::: △::::::::::::::::::...         .................iiiiiiiiiiiiiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllliiiii..........     
  ::::△田::::::::::::::::::::::::::.....    ...iiiiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllililillllllllllllllllllllllilillliliiiiiiiilliiiillllllllllliii......
  ::::田田:::::::::::::::::::::lllllllllllllllllllllllllllllllllliiiilillllllllllllllllllllllllliillilllllllllllllililllllllllllllllllllllllliiiilllllllllllliiiiiiiiilllllliiiiii
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           :;;;;; ;;;;;; ;;;::::::::: :::;;;;;;; ;;;;
                                                ::::::::
  ;;;;;; ;:::::::: :::::                                       
                                アップル
              ノノノハンハ                   \(T▽T)/
             ノノノ ノ  ハ ハ                           アップル
             リリ ∂  ∂'リ        ;;;;;:::: :::;;;;;: :::
  ━━┓       ノリ * _' リ
      ┗━━┓┓ ノノ   ノ
  ────┐   〆 ll   ll\                    ::::::::: :::: :::::
        ─┴─ ノ ノ ⌒⌒⌒)ヽ
           (  く : ::::ノゝ_つ━━━━━━┓
             \ ヽ::::|           ━━━┻━━━━━┓
             ゝ ~ミ):::ヽ                ──┐ ┻━━━━━━━
              (;;::::::ヽ                    ─┴─┐
             ノ;;::::::ノ                       └───────

【改訂版・湖畔(アップルアップル Version)】

339 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 17:39
【おまけ】

(ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ)
|                           |
|                           │
| ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    ;;;; │
| ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 泣 ;;;; |
| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ::::: |
| ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: く ::::::::|
| .............................................................   な .......|
|                  蘆       |
|                  名       |
|               不  の      |
|    ┃         如          |
|    ┫                     |
|    ┃         帰          |
|    ┃                     |
|    ┃     ノハハヽ           |
|    ┃     ∬ ~▽~)         |
|    ┃   ∈( ( ミ   )             |
|    ┃      ゝ  ノ            |
|    ┣━━━━┷┷━━           |
(ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ)   ボツ理由:スレ違い

(参考)

不如帰V
 ttp://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1164020976/

340 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/09(土) 17:47
そういえば>>300,302の参考を張り忘れてたね

ネタのテストスレ
ttp://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/aaabbb/1122132347/

341 :名無し娘。:2006/12/09(土) 22:41
ふにょきのどこをどう参考にしたのか全くわからないところが3をらしいというか

342 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/10(日) 12:27
【かおりんボール】

川‘〜‘)<あのさ、最近娘。のメンバーからやたらと親切にされるんだけど
        なにかあったの?

(O^〜^)<あぁ、それはかおりんボールのおかげですね。

川‘〜‘)<かおりんボール?

(O^〜^)<ほら、メンバーってまとめるの大変じゃないですかぁ。

川‘〜‘)<そうね。

(O^〜^)<だから、先輩にやさしくしたり、ダンスや歌で頑張ったり、
        私の使いっ走りに行ってくれたりしたメンバーにはごほうびを
        だすことにしたんです。

川‘〜‘)<なるほど、それでわたしにも優しくしてくれるわけね。
        ごほうびで釣るのはどうかと思うけど、・・・まいっか。
        で、そのかおりんボールってなに?わたしと関係あるの?

(O^〜^)<大有りですよ。あ、ちょうど今もってるからみせてあげますよ。
        ほら、どうです?

川‘〜‘)<なるほど・・・たしかに私の顔がかいてあるわね。

川*‘〜‘)<でも、これってもらってうれしいの?わたしってそんなに人気者?

(O^〜^)<あぁ、違いますよ。いや、飯田さんは人気者ですけどぉ。
        それだけじゃなくて・・・

343 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/10(日) 12:28

かおりんボールを7つ集めると
  飯田さんが何でも言うことを聞いてくれる
     ってみんなに言ってあるんです

え〜!!
                         そんなの勝手に作らないでよ

ノハンハ
       ノハハハヽ                     リリノ  ハハ      
       リリリノンハル                  リ‘  ‘ ;リ
       リO^ , ^リ     〆⌒ヽ          ゝ〜 ノリ
        ゝ 〜ノ    (*‘〜‘)        ノリ;;;;;;;;;;;リリ;;ヽ
      〆 `__ ´ヽ ._ ゝ_ ノ        ( (;;;;;;;;;;;;;;;;;l> )
      ( くl〆⌒ヽ:::)_二ニつ           ヽ_|;;;;;;;;;;;;;;;l_ノ
      \ ヽ‘〜‘):|                  l____|
        ゝ二)_ノ::|                       |:::::::::::::::)
        ノ:::ノ:::ノ::::l                      |:::::|::::::::|
        ノ:::ノ:::ノ::ノ::|                  |:::::|::::::::|

大丈夫っす、6個しか作ってないから     あ〜なるほどね

・終・

344 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/10(日) 13:37

ノハハヽ
  ノノリ  リリ
  リo´ | ` l < だからあれだけ鼻と口が一体になった顔文字はやめてくれと・・・
   ゝ  ̄ノ    あ、いっかー。これはこれで。
  /     ヽ
 (  [JEwel]  l

345 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/10(日) 14:29

( ヽ    ノノハハハ
                     ヽ ヽ  リノ ハ ノハ
                      \ ヽ l・e ・ リリ
                       ゝ ゝー *ノリ
                         (    `二ニニつ
      ノハハヽ              |    ノ
      ノノリ  リリ              |   |
      リo´ | ` l               |=====|
       ゝ  ̄ノ                |:::::::::::::|
     / ヽ_/ヽ              |:::::::::::::|
    (  (     l               |:::::|::::::|
     ゝ_⊃⊂ノ                  |:::::|::::::|
     (::::::::::::::::::::)             |:::::|::::::|
     (` ゝ:::::::::::ノ             (_ (__)
      ̄  ̄ ̄

早速、なにかを教え込む新垣さん

緊張のあまり正座して聞いている新人さん

346 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/10(日) 16:02
これって「みつ豆」じゃん!

と、今頃気づく日曜の午後でした。

347 :名無し娘。:2006/12/10(日) 16:19
光井の髪型は改良の余地があるな

348 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/10(日) 16:56
確かにもっと髪は長いね。

ラヴラヴ!!

( ヽ    ノノハハヽ  
                    ヽ ヽ  リノ ハ ノハ
  アウアウ?              \ ヽ l・e ・*リリ
                       ゝ ゝO ノリ        ちっがーう!!
                        (    `二ニニつ
      ノハハヽ              |    ノ
      ノノノノ ノリリ              |   |
      リo ´ l `リ               |=====|
      リ ゝ ̄ノリ                |:::::::::::::|
     / ヽ_/ヽ              |:::::|:::::::|
    (  (     l               |:::::|ヽ::::ヽ
     ゝ_⊃⊂ノ                  |:::::l ヽ:::::ヽ
     (::::::::::::::::::::)             |:::::l   ヽ::ノ)
     (` ゝ:::::::::::ノ             (_)    ~
      ̄  ̄ ̄

349 :名無し娘。:2006/12/10(日) 23:18
髪を長くするだけで一気に似て来た

350 :名無し娘。:2006/12/11(月) 00:54
このところの更新ラッシュはすごいな

351 :名無し娘。:2006/12/11(月) 00:59
リアルAA路線には期待している

352 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/11(月) 23:06

フジモトサンノ メガネ
              ミツカッタ?
                     ノハハ   ノハハヽ  ナイカメ。
                      ( ・e・)  (^ー^ リ
                     (   )   (   )

くま?
         リハハハハ
        リリハ- ハ-ハ
       リ刀G ^ l ^刀@        
       川 ゝ ∇ ノ             ノハハヽ
        〆 り ノ  ノ\           ノノ ハ ハ
      / ノl:::::::::::::::::l\ \  グイッ    リリo´ l ` リ
    / / ノ;;;;;;;;;;;;;;;ノ  \ \       _ リゝ  ̄ノリ 
    ノ / ノ::::::::::::::ノ     ゝ_~⊂ニ二二 ノ::::: ヽ

353 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/11(月) 23:06

ノハハ   ノハハヽ
                      ( ・e・)  ノノ ^ー^)

くま?
                                   リハハハハ
                                  リリハ- ハ-ハ
                                 リ刀G ^ l ^刀@        
                                 川 ゝ ∇ ノ
                                 〆 り ノ  ノ\
                               / ノl:::::::::::::::::l\ \
                             / / ノ;;;;;;;;;;;;;;;ノ  \
                             ノ / ノ::::::::::::::ノ     

354 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/11(月) 23:07

ノハハ   ノハハヽ

くま?>

355 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/11(月) 23:07

ノハハ   ノハハヽ

356 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/11(月) 23:07

ノハハ   ノハハヽ
                      (・e・ )  (^ー^ リ

さ、めがね、めがね、と。。
     ノハハヽ
    ノノハ ハハハ   ≡
     |´ l `oリリ   ≡≡
     ゝ ̄ ノリ     ≡≡≡
    l ::::ノ `)

357 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/11(月) 23:08

ノハハ   ノハハヽ

358 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/11(月) 23:08

ワタシ、「クマナク」サガセッテ
                イッタヨネ・・・ ノハハ   ノハハヽ
                     (   )   (   )  ・・・カメ。

・終・

359 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/12(火) 19:46
Before

ノハハヽ
      ノノノノ ノリリ
      リo ´ l `リ
      リ ゝ ̄ノリ
     / ヽ_/ヽ
    (  (     l
     ゝ_⊃⊂ノ
     (::::::::::::::::::::)
     (` ゝ:::::::::::ノ
      ̄  ̄ ̄

After

ノハハヽ
      oノノ ノリリリo
      リ o ^ l ^リ ヽ
     ノ ..ゝ ̄ノ  ヽ
     〆*-*-*-ヽ
     (  ヽ   l
      ゝ_⊃⊂ノ
     (::::::::::::::::::::)
     (` ゝ:::::::::::ノ
      ̄  ̄ ̄

360 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/13(水) 01:51

「バレーボールのための習作」

○

●                |
     /´ l             | ●
     |_|              「 ヽ
     \ \              |_|
   :::::/  ::::'            | |
                        | |

...○          ::::::::::

361 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/13(水) 01:54
「2つのかおりんボールを使ったバレーボール」

〆⌒ヽ
                                ( X〜X)
                                 ゝ_ ノ ノ~)
                                      | |
      ノハハハヽ                              | |  
      リリリノンハル                          | |  
      リ ` , `リ                               | |   ノハンハ   
       ゝ 〜ノ                             | | リリノ  ハハ  
      〆    丶                         | | リ` , ´ リ 
     / /   ED ,二ニつ                       ヽ ` ゝ 〜 ノリ 
     ( ノ_    /                             ゝ     丶
     ゝ_二二つ                               |   ED  \ 
      \:::::::::::::ノ\                           |       |\ ヽ
       \ ヽ \ ヽ                            | ___ |  \ ヽ
          > )::::\_)                           |ヽ::::::::::ノ|   ヽ_)
        :::::/ /                            |  | |  ,ノ
     ::::::::::/ /                             |  | |  |
    ::::::::::::( _/                             |  | |  |
                                          |  | |  |
                                         |  | |  |
                                       |  | |  |
                                       ヽ ) ヽ )

〆⌒ヽ
             (*‘〜‘)                     ..::::::::::::::::::::...
           :::::::::ゝ_ ノ                      :::::::::::::::::::::::::
                                        :::::::::::::::::::::::
                                         :::::::::::::::::::::

362 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/14(木) 01:35
「歴代リーダーのいるバレーボールの風景」

ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノ
   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(
ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノノハ ノ
   )(^◇^)(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(
   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(   )(
─┬────────────────────────────┬───
  │がんばれ                                         |
  │         モ ー ニ ン グ 娘 。 リ ー ダ ー ズ ! !    |
  │                                            │
─┴──────────────────── 〆⌒ヽ─────┴───
                                (;~∀~)
                               彡ゝ_ ノ ノ~)
                                      | |
      ノハハハヽ                              | |  
      リリリノンハル                          | |  
      リO^ , ^リ                          | |  ノハンハ   
       ゝ 〜ノ                             | | リリノ ハハ  
      〆    丶                         | | リ` , ` リ 
     / /   ED ,二ニつ                       ヽ ` ゝ 〜 ノリ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+++ ゝ_二二つ ++++++++++++++++++|   ED  \++
++++\:::::::::::::ノ\+++++++++++++++++ |       |\ ヽ+
+++++\ ヽ \ ヽ++++++++++++++++  | ___ |  \ ヽ
+++++  > )::::::\_)++++++++++++++++ |ヽ::::::::::ノ| + ヽ_)
++++ :::::/ / ++++++++++++++++++  |  | |  ,ノ +++
──────────────────────────────────
    ::::::::::::( _/                              |  | |  |
                                           |  | |  |
                                           |  | |  |
                                          |  | |  |
                                        |  | |  |
                                        ヽ ) ヽ )

〆⌒ヽ
             (*‘〜‘)                     ..::::::::::::::::::::...
           :::::::::ゝ_ ノ                      :::::::::::::::::::::::::
                                        :::::::::::::::::::::::
                                         :::::::::::::::::::::

363 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/16(土) 16:16
「 A  A’ B  A 」

(#`e´)ノ<ちっがーう!ノリツッコミは「ってコラー!!」が基本なの!!
        さっきからなんで私とちがうことするの?

川 ´┴`)<うち物覚えがええねん。

( ・e・)<そうそう、愛佳ちゃんはほんっとうに物覚えがいいよね。
       今日のガキさんがこっそり教えるノリツッコミ講座でも
       本当に吸収がはやくてもうガキさんびっくり

(#`e´)ノ<ってコラー!!

364 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/16(土) 16:17

(#・e・)ノ<いい?誉めてなんかいないよ!!
        それに私のノリツッコミなんて覚えてすらいないじゃん!!

川 ´┴`)<でもな。うちすごいねんで。今日新垣さんって先輩の名前覚えてん。

( ・e・)<へー、そうなんだぁ。愛佳ちゃんはほんっとうに記憶力いいよね。
       新垣さんってホントいい先輩だから名前覚えておいた方が
       いいよねぇ。ガキさんも早く覚えなくちゃなぁ

(#`e´)ノ<ってコラー!!新垣ってわたしのことだから!!ちゃんと覚えて!!!

365 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/16(土) 16:17

( ・e・)<じゃあもう一回やってみるよ。いい?「ってコラー!!」が基本だからね。
       じゃあ、ガキさんがボケるからね。ちょっとなんか振ってきて。

川 ´┴`)<となりに塀ができたんやて?

( ・e・)<うんすごいんだよ。高さが3776mあるんだって。

川 ´┴`)<え?そうなん?それってすごいんちゃうん?そらぁ、塀を作った
        職人さんは大変やったろうなぁ。おぅい、このハシゴじゃ高さ
        たりひんぞぉ。ちょっとそこの富士山もってきてぇ、って

川#`┴´)ノ<ってなんでやねん!!

366 :3を ◆XjKPPBUhLM :2006/12/16(土) 16:17

(#`e´)ノ<ちっがーう!ノリツッコミは「ってコラー!!」が基本なの!!
        さっきからなんで私とちがうことするの?

川 ´┴`)<うち物覚えがええねん。

( ・e・)<そうそう、愛佳ちゃんはほんっとうに物覚えがいいよね。
       今日のガキさんがこっそり教えるノリツッコミ講座でも
       本当に吸収がはやくてもうガキさんびっくり

(#`e´)ノ<ってコラー!!

・終・

367 :名無し娘。:2006/12/17(日) 15:39
本物の光井も関西弁キャラでいくのかな

368 :名無し娘。:2006/12/29(金) 21:23
バリボー5あれっきりだったね

369 :名無し娘。:2007/01/25(木) 08:26
3をは移転してないのかな

370 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/01/31(水) 17:57
「愛の機械」

男は腕のいい人形職人だった。

しかしロボット全盛のこの時代。仕事が多いわけでもない。
今度の仕事もいわゆる「海賊版」なのだろうな、と知りつつ受けた。
部屋には人形の頭、腕、足、胴体のパーツがそれぞれこぎれいに
まとめられている。見慣れない人が見ればぞっとするほどの
出来だった。

ある日仕事相手が彼の工房に現れた。新しい仕事の注文だった。

「なるほど。今回も美人さんだ。」お得意様の見せる写真に
そんな感想を漏らす男。

「こんな奥さんでもいればこの工房も明るくなるんですがね。」
 「それなら一体買いますか?」

と、注文者が言う。「男はいったい何を言っているのか?」
という顔をした。

「あれ知らなかったの?うちメイド用ロボットを作ってるんですよ。人型の。」

371 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/01/31(水) 17:57

ロボットにはまるで心がこもっているようだった。

男は仕事の手を止めて休憩をしようと思った。そこへ差し出されたお茶。

「愛は僕の心がよめるみたいだな。」
 「いつもこの時間に休憩をなさいます。」

そういってロボットは笑った。ロボットの名前は愛と言った。それが
初期設定だった。

「君を見ていると間違いを犯しそうだよ。」
 「間違い、ですか?それはどんな?」

と、言った瞬間ロボットの世界が反転した。天井が床に、床が天井になったかの
ようだった。男はロボットに覆いかぶさるような位置にいた。

「つまりこういう間違いさ。わかるだろ?」

その様子をたくさんの頭たちが見ていた。つい最近まで愛と同じ型の頭がずらりと
並べられたところで、頭をそちらに向けていた。

372 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/01/31(水) 17:57

男はロボットに狂っていった。

ある日、仕事相手が工房にやってくると、男ではなくロボットが応対した。

「驚いた。化粧をしているんだね。I-M5。」

I-M5とはロボットの開発名だった。

「奥さんでももらったのかと思ったよ。」
 「そう呼んでもらってもいいですよ。」ロボットは抗議する口調で言った。
 「そうでなければ、愛、と呼んでください。私はもうI-M5ではありません。」
 「これは失礼。」

仕事相手はなぜかヒヤッとした。その日はロボットの応対だけで用がすんだので
男には挨拶もせずに帰った。

373 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/01/31(水) 17:57

ロボットはまるで人間のようだった。

小学生たちが「地元ではたらく人々」を調べにこの工房にやってきて、
感想文にそう書いたと言う。小学生は純真な目と心、そして少ない語彙で、
そこで行われていた事を書き留めたに違いない。

「私は愛って言います。なんでも聞いてくださいね。」
 「じゃあ聞いてもいいですか?」

小学生は目を輝かせて言った。

「あそこで人形を作っている人はご主人ですか?」

愛は笑いながら言った。

「いいえ。わたしは結婚して無いの。主人はわたし。」

キョトンとする小学生に愛は言った。

「あれは私の機械なの。わたしの言うとおりの人形がつくれるのよ。」

「えー。すごーい。」と小学生が言った。

彼らがこんなに精巧にできたロボットを見たのは初めてだった。

男はこの会話を聞いていたが、これも海賊版をつくりつづけた報いなのだと
感じていた。もう誰になんと言われようとしかたがないのだ。

・終・

374 :名無し娘。:2007/02/03(土) 22:04
これもしかしたらすごい話なんじゃね?

375 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/04(日) 18:32
「わかりやすい 愛の機械」

。。コ」イホコノハ、マ、「、゙、熙隍、コノハ、ヌ、マ、ハ、ォ、テ、ソ、隍ヲ、ヌ、ケ、ヘ
。。ヒワソヘ、ネ、キ、ニ、マ、筅ヲ、チ、遉テ、ネニノ、゚、荀ケ、、、筅ホ、、、ソ、ト、筅・
。。、タ、テ、ソ、ホ、ヌ、ケ、ャ。」

。。、ス、・ヌ、篏荀ャシォハャ、ヌ、ウ、ホコノハ、マ、ウ、ホ、隍ヲ、ヒニノ、爨ル、ュ、タ、ネ
。。、、、ヲクォイメ、ル、・ホ、マ、荀皃ニ、ェ、ウ、ヲ、ネサラ、、、゙、ケ。」テサ、、コノハ
。。、ヌ、ケ、キ。「ヒヘ、筅「、゙、熙マ、テ、ュ、熙ネ、マクタ、、、ソ、ッ、ハ、、、ウ、ネ、箒゙、ヌ
。。、、、゙、ケ。」、ス、・ヌ、ウ、ホ、隍ヲ、ヒニノ、゚、ヒ、ッ、、コノハ、ヒ、ハ、テ、ソ、ネ、篏ラ、、
。。、゙、ケ。」

。。、ネ、筅ォ、ッコ」ナルスッ、ウ、ネ、ャ、「、・ミ。「、筅テ、ネツソ、ッ、ホソヘ、ヒシアニ、・
。。、鬢・・筅ホ、ュ、ソ、、、筅ホ、ヌ、ケ

・終・

376 :名無し娘。:2007/02/04(日) 19:38
なんじゃこりゃああああああ

377 :名無し娘。:2007/02/04(日) 23:07
4行目でコーヒー噴いたw

378 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/07(水) 00:55
「短い言葉で言えば」

□■□■□■□■□
■□■□■□■□■
□■□■□■□■□
■□■□■□■□■
□■□■□■□10th

(制作時間:52分)

・終・

379 :名無し娘。:2007/02/08(木) 23:16
「市井を待つよもう10年だって」

市松模様なだけにね(考慮時間:52分)

380 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:47

テ ク ノ ・ サ ー ヴ ィ ス

381 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:48

1. Techno  Accord

382 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:48

从*・ 。.・)

383 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:48

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
          ┃□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□┃
          ┃□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□┃
          ┃□□□□■□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□□□□□┃
          ┃□□□□■□□□□□■□□□□□□□□■□□□□□□■■■□┃
          ┃□□□□■□□□□□■□□□□□■■□■□■■□□□■■■□┃
          ┃□□□■□■□□□■□■□□□□□□■■■□□□□□■■■□┃
          ┃□□□■□■□□□■□■□□□□□□■■■□□□□□□□□□┃
          ┃□□□■□□■□□■□■□□□□■■□■□■■□□□□□□□┃
          ┃□□■□□□■□■□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□┃
          ┃□□■□□□□□■□□□■□□□□□□■□□□□□□□□□□┃
          ┃□■□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□┃
          ┃□■□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□┃
          ┃■□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□┃。.・)
          ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

384 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:49

2.  S − N − W

385 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:50
 「はいこちら、『言われた仕事はやってみるんだっ!』のキャッチフレーズでお馴染みの
  石川梨華かつお節店です。はい。はい。あ、かつお節をご注文ですか?すいません。
  うちかつお節やって無いんですよ。え?どうしてもうちで買いたい?え?いまから
  釣ってきて欲しい?ご冗談でしょ?え?確かにこちらは『言われた仕事はやってみるんだっ!』
  のキャッチフレーズでお馴染みの石川梨華かつお節店ではございますが・・・
  ・・・わかりましたやってみます。やってみればいんでしょ!はい、じゃあえさはゴカイでやってみます。
  それじゃまた連絡します。はい。はい。」

「はいこちら、『言われた仕事はやってみるんだっ!』のキャッチフレーズで
  お馴染みの石川梨華かつお節店です。あ、社長は今かつおを釣りに言って
  いないんですよ。ええ。うちは製品にはこだわってますから。え?かつお節を注文
  したい?すいません、うちではかつお節やってないんですよ。え?じゃあなんで
  社長がかつおを釣りに言ってるかって?あぁそういえばなんでですかね?
  は!まさか、社長が私たちの目の届かないところで怪しい仕事に手を出してるんじゃ?!」

「あ、社長いた!どういうことですか?ミミズなんか持って。」
 「ううん。これはミミズじゃないわ。ゴカイよ。」
 「誤解?ってことはやっぱりこれから釣りなんかじゃなかったんですね?」
 「え?それは誤解よ。」
 「やっぱり誤解なんですね?」
 「ちがうわよ。誤解が誤解でミミズがゴカイなのよ。」
 「社長。動揺が見え見えですよ。何言ってるか自分でわかってますか?」
 「え?わかってるわよ。だから誤解がごか・・・」
 「社長!もう隠さないでください!わたしもう知ってるんですよ!社長が夜な夜な抜け出しては
  怪しい商売に手をだして・・・そのミミズだって!あんなことや!こんなことに使うために
  持ってるんでしょ!!」
 「あんなことや?こんなこと?」
 「だからこんなこと(ジェスチャーでしめす)や!こういうこと(ジェスチャーでしめす)ですよ!」
 「なんですって!そんな風に思ってたの?!わたしもう怒ったからね!!」
 「え?」
 「私はね!お客さんの依頼で、釣りをしにいくだけなの!!さっきゴカイって言ったのは
  あなたがミミズだっていった生き物のなまえがゴカイだって訂正しただけ!!これは餌よ!!」
 「あ、餌かぁ。」
 「あぁあ!社員にそんな風に思われてたなんて!確かに最近わたしはひらひらでビラビラで
  ボインボインの服を着るようになったけどそれは私の趣味なの!!それをどう思われるのも
  かまわないけど、怪しい商売ですって?!私、もっと社員に信用されていると思ったわ。」
 「ごめんなさい・・・・社長ちがうんです。わたし、社長が心配で・・・」
 「あぁあ!本当にいやになっちゃう!」
 「ごめんなさい。ごめんなさい。わたし本当に・・・。」
 「あ、ちょっと。そこまで落ち込まなくても。いいわよ別にもうわかってくれたなら。」
 (うわーん。うえーん。)
 「あぁ!だから良いっていってるじゃん!泣かないでよ!・・・ごめんごめん私も言いすぎたわよ
  わかったから、ね、うん、もういいから。じゃあ私そこの池行ってくるね。そこの竿取ってくれる?」
 「え?池で釣るんですか?なにを釣るんですか?」
 「かつおだけど?」
 「はぁぁぁぁああああ!!!かつおだと!!おまえ池でかつおとかそんな誤魔化しが通用すると
  思ってるのか!!池といえば最近変質者がでると噂の!来い!こっちへ来い!!今日こそ
  お前の悪行を暴いてやる!!」
 「ぎゃぁぁぁあああ!!待って!待って!顔はやめて!顔はやめて!ワタシヲシンヨウシテホシイ!!」

386 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:50

3.   印 刷   そ の 愛

387 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:56

/\   \/  /\   \/   /\  \/   /\  \/  /\   \/  /\   \/
  □   □    ■   ■    ■   □    □   □   ■   ■    ■   □    □
/  /\  \ /  /\  \  /  /\  \ /  /\  \ /  /\  \ /  /\  \ /
\  \/  / \  \/  /  \  \/  / \  \/  / \  \/  / \  \/  / \
  □   ■     ■    ■      ■   ■     □    ■   ■   ■     ■    ■      □
   \/   /\  \/  /\   \/   /\   \/  /\   \/  /\  \/   /\
   /\   \/  /\   \/   /\  \/   /\  \/  /\   \/  /\   \/
  ■   ■    ■   ■    ■   ■    ■   ■   ■   ■    ■   ■    ■
/  /\  \ /  /\  \  /  /\  \ /  /\  \ /  /\  \ /  /\  \ /
\  \/  / \  \/  /  \  \/  / \  \/  / \  \/  / \  \/  / \
  ■   ■    ■   ■    ■   ■    ■   ■   ■   ■    ■   ■    ■
   \/   /\  \/  /\   \/   /\   \/  /\   \/  /\  \/   /\

388 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:56
  □   ■     ■    ■      ■   ■     ■    ■   ■   ■     ■    ■   □
  □   □    ■   ■    ■   ■    ■   ■   ■   ■    ■   □    □
  □   □    □   ■    ■   ■    ■   ■   ■   ■    □   □    □
  □   □     □    □      ■   ■     ■    ■   ■   □     □    □     □
   \/   /\  \/  /\   \/   /\   \/  /\  \/   /\  \/   /\
  □   □    □   □    □   ■    ■   ■   □   □    □   □    □
  □   □     □    □      □   □     ■    □   □   □     □    □      □
   \/   /\  \/  /\   \/   /\   \/  /\   \/   /\  \/  /\

389 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:57

4.  S − N − W

390 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:57

「チョコレイト・ビスコってありませんか?」
 「チョコレイト・ビスコですか?」
 「はい。食べると強い子になると噂のチョコレイト・ビスコです。」
 「はい。食べると強い子になると噂のビスコは存じ上げておりますが、チョコレイト・ビスコは・・・」
 「じゃあ、ビスコはありますか?チョコレイト・ビスコはないとしても。」
 「メニューにはございませんが・・・わかりました店員の誰かが持っていないかどうか調べさせて
  いただきましょうか?ビスコと・・・できればそのチョコレイト・ビスコも。」
 「お願いします。できればチョコレイト・ビスコを。」

「お客様、ビスコならございます。チョコレイト・ビスコはございませんでした。」
 「じゃあそれでチョコレイト・ビスコを作っていただけますか?」
 「チョコをコーティングしてチョコレイト・ビスコとしてもよろしいでしょうか?」
 「ええ。チョコレイト・ビスコには違いありませんわ。」

「お待たせいたしました。チョコレイト・ビスコでございます。」
 「あらおいしそう。ところで店員さんもう1つお願いがありますの。」
 「なんでございましょう?」
 「このチョコレイト・ビスコ、受け取っていただけませんか?」
 「と、おっしゃいますと?」
 「あら、今日は何の日かお忘れかしら?」
 「えっと・・・・・・・・・バレンタイン?」

391 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:57

5.  Characteristically Powdery

392 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:57

!         ;        /          ,:'"                 _,-'"´
      i         ;       /         ,:'"                  ┏━━━━┓
      !        ;      /        ,:'"               _┃川*´┴`)ノ<ディスコ!!
     i       ;      /       ,:'"               _,-'" ´ ┗━━━━┛
     !   ☆  ;     /      ,:'"     ☆      _,-'"´                   .._,-'"´
     i      ;    /      :'"          _,-'"´                  .._,-'"´
     !     ;    /      :'"         _,-'"´´                .._,-'"´
    i    ;    /     :'"        _,-'"´´              .._,-'"´
    !   ;   /    :'"       _,-'"´´             .._,-'"´         ☆
    i   ;  /    :'"      _,-'"´´            .._,-'"´
    !  ;  /   :'"     _,-'"´´   ☆      .._,-'"´                     .. _ ,r - ' "
   i ;  /   :'"    _,-'"´´        .._,-'"´                  .. _ ,r - ' " ´
   !; /  .'"   _,-'"´      .._ ,-'"´               .. _ ,r - ' " ´
         _,-'"´     .._,-'"´            .. _ ,r - ' " ´                     .. 
             .._,-'"´         .. _ ,r - ' " ´                   .. _ ,r - ' " 
          .._,-'"´     , .. _ ,r - ' " ´     ☆          .. _ ,r - ' " 
               ,r - ' "             .. _ ,r - ' " ´
            -"       .. _ ,r - ' " ´              ☆

393 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:57

6.  S − N − W

394 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:58

「報告いたします!敵の3部隊が待ち構えていた模様!」
 「なんだと!こちらは裸同然だと言うのに!ええい軍師・田中!なにか策はないのか!」

从#` ヮ´)<笑顔!YES!ヌード!!

「大変でございます!敵は通常の2倍の装備の模様!」
 「なんだと!こちらは裸同然だと言うのに!ええい軍師・田中!なにか策はないのか!」

从#` ヮ´)<笑顔!YES!ヌード!!!1

「大変でございます!敵の応援にライヴなれした農民が多数こちらへ向かっております!」

从#` ヮ´)<笑顔!!!YES!!!ヌード!!!!!1112

「大変でございます!敵軍は対決の日が来たと自軍を鼓舞しております!」

从#` ヮ´)<笑顔ぉぉぉぉ!!!ぃぃぃぃいいいいYES!!!ヌぅぅぅううううード!!!!!!!!11112

从#` ヮ´)<ぇぇぇっぇぇぇぇえええええええ笑顔ぉぉぉぉ!!!うぃぃぃぃぃいいいいYEぇぇぇぇっぇSぅううう!!!
         ヌぅうおうおうおうおうおうおうぅぅぅううううードゥぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
        !!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111222222222

从#` ヮ´)<ェェェェェッェェェェェェッェェェェッェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええ
        っッググググググググッググググググググヲタとかかかかかかっかかかっかかががががががが
        ゥゥゥゥゥゥゥオオオオオオオォォォォオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおお
        YYYYYYYYYYYYYEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSSS
        YESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYESYES
        ゥヌヌヌヌヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥヌヌヌヌヌゥゥィウゥーーーーーーーーード!!!!!!!!!!!!!!
        !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2234567

从#` ヮ´) 。oO ( 言い切った! )

从#` ヮ´)

从#` ヮ´)

Σ从;` ヮ´) <あれ、味方がいない。

395 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:58

7.  サ ー ヴ ィ ス

396 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:58

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     cologneの使いすぎには
                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       ご注意なさい
                  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       掲示板に重いから
                   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          なぜかって?
                 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::           そもそもここは
                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::             強いparfumには向いていないのだから

397 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:58

8.  S − N − W

398 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:58
「だって絶対おかしいですよ。」
「いや君の言うこともわかるけどねぇ。」
「サーヴィスのあとはアフター・サーヴィスってのは業界の常識ですよ?」
「だから君の言うこともわかるて言ってるじゃないか。」
「じゃあテクノ・サーヴィスの次はアフター・テクノ・サーヴィスに決まってるじゃないですか。」
「それは1つの考え方であってだね。『決まっている』と言うほどのことでもないよ。」
「じゃあ私の考え方でいきましょうよ。」
「うーん。はっきり言うと、少し卑猥なんだよね、アフター・テクノ・サーヴィスって。」
「え?」
「いやだからね。すこしエロティックなんだよ。」
「ちょっ。そんな理由なんですか?だいたいどこが卑猥なんですか。」
「全部が。」
「全部?」
「大体、テクノ・サーヴィスってことばが卑猥なんだよ。なんだよ、サーヴィスしてくれるのかよ!
 おまけにテクノかよ!みたいなさ。」
「おっしゃってる意味がよくわからないのですが。」
「その上にさ、お前、テクノ・サーヴィスのそのまた後にサーヴィスがあるんですか!ぐへへ!
 みたいな卑猥さがアフター・テクノ・サーヴィスにはあるんだよ。わかるだろ?」
「人のツッコミを無視しておいてさらに同意を求めるんですか?」
「だろ?ほうらやっぱり卑猥だ。」
「おい!人の話を聞け!!」
「駄目だ!駄目だ!駄目だ!だいたいアフターなんとかかんとかっていうのにはろくなもんがないんだ!」

399 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:59

9. グランド パウゼ

400 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:59

. 

493KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27