■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
アフター モーニング フローリック

1 :3を ◆XjKPPBUhLM :2005/07/23(土) 22:56

朝のバカ騒ぎを すっかりやめてしまったのは
 それが孤独を 紛らわさなく なったから
 でも反省なんかしてないわ そう
 反省なんかしてないの。

だって今でも
 私の夢は
 私の夢は 笑いの絶えない生活。

570 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/23(金) 22:22

从;^◇^)<じゃあなんでささみマンは泣いてるの?

川 ´┴`)<サンタじゃなくてささみですよ。

从;^◇^)<え?ささみ?

川 ´┴`)<はい。地球以外の宇宙のどこかにもささみがあるはずだって言うんです。

(ささみ)
 ( T▽T)<いるもん!

川 ´┴`)<まぁ鶏に似たような生命はいるかもしれませんけど。でも地球上の鶏そのものではないですよ。

(ささみ)
 ( T▽T)<いるったら、いるもん!宇宙のささみはみんなのアイドルだもん!!

从;^◇^)<・・・はぁ。

571 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/23(金) 22:22

从;^◇^)<てかさぁ、なんでそんな話になっちゃったわけ?

川 ´┴`)<初めはですねぇ。バドミントンのオグシオの話をしてたんです。

从;^◇^)<オグシオ?・・・なんかいやな響きだね。なにそれ?

川 ´┴`)<いやな響きですか?バドミントンの選手の名前ですよ。
        小椋さんと潮田さんのことです。なんか最近人気があるんですって。

从;^◇^)<それで?

(ささみ)
 ( T▽T)<でねでね。バドミントンの羽ってあるじゃないですか?あれを宇宙の鶏の羽で
        作ったらすごい羽が作れるんじゃないかって私思いついてその話をはじめたんです。

从;^◇^)<作れねぇよ。なにその小学生の発想。

572 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/23(金) 22:22

川 ´┴`)<それで突如宇宙のささみの話になっちゃって・・・。

从;^◇^)<でさぁ。なんでささみマンは宇宙に鶏がいると思ってるわけ?

(ささみ) バンバン
 ( T▽T)っ<だって!でっかい宇宙にささみがあるんですよ!ささみがあるなら鶏がいるに
         決まってるじゃないですか!もうね!馬鹿かと!アホかと!

从;^◇^)<なんで宇宙にささみがあると思ってるわけ?

川 ´┴`)<わたしもそれを聞いたら泣き出しちゃったんです。

(ささみ)
 ( T▽T)<だっているんだもん!

573 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/23(金) 22:23

从;^◇^)<ね。わかったから。泣き止んで。ね。

(ささみ)

从;^◇^)<ほ、ほら、ミツティさんもみてるし。

川 ´┴`)

(ささみ)

从;^◇^)<こまったなぁ。こういうとき一体どうすればいいんだろう。

(ささみ)
っ( T▽T)
 トントン

(ささみ)
 (T▽T )<なんなの!なによ!

574 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/23(金) 22:23

川‘〜‘)っ<こういうときはこれですよ。奥さん。

从 ^◇^)<あ。さゆみの同級生の飯田君。え?なにそれ?

(ささみ)
Σ(^▽^*)<うぉぉぉおおお!!!それ今流行の宮崎県産地鶏のささみフライじゃん!!!
        やったぁぁああ!!!!やっぱ持つべきものは熱心なファンだね!!!

川‘〜‘)<待ってください。だれもあげるとはいってないですよ。

(ささみ)
 (T▽T )<そんな!

从;^◇^)<ちょっとささみマン。ささみで表情変わりすぎだろ。

川*‘〜‘)<これすっごく高かったんですよ。あの、その、これあげるからそのかわり、そ、その、
        今度さゆみちゃんの家にあそ、遊びに行ってもいいですか・・・なんて。

从;^◇^)<え?私に聞いてるの?もちろんいつでも来てくれていいけど。

川*‘〜‘)<本当ですか!!あげます!それなら全部あげます!!
         そのかわりちゃんと泣き止んでくださいよ、ささみマンさん!

(ささみ)
Σ(*^▽^)<うっほほぉぉおおおいいい!!!!やった!やったね!!
        もちろん泣き止むよ!!涙なんてヒーローには似合わないもんね!!えへっ!

川;´┴`)<単純。

575 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/23(金) 22:23

<リサの家>

川 ’ー’)<そうなんじゃよ。それでの、わしもミツティさんもオグシオに注目してるって
        わかったんじゃよ。

(・´ー`)<へぇ、そうなんだ。でも、オグシオってなんかいやな響きだよね。

川;’ー’)<そうかのう?

川 ’ー’)<そうじゃ。もうすぐ孫のリサが帰ってくる頃じゃよ。なっちさんが家に来てると
        知ったら驚くじゃろうなぁ。

(・´ー`)<久しぶりだよね。北海道の打ち上げ以来だから覚えてくれてるかな。

川 ’ー’)<覚えてるに決まってるんじゃよ。リサはなっちさんの大ファンなんじゃよ。

(・´ー`)<そっか。

576 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/23(金) 22:23

<通学路>

///
 ( ・e・) ラヴラヴ

从*・ 。.・)<おばあちゃんがお友だちもつれて来なさいって?

///
 ( ・e・) ラヴ。

从*・ 。.・)<珍しいね。おいしいお菓子でも用意してくれてるのかな?

///
 ( ・e・) ラヴゥ。

///
 Σ( ・e・)っ ラヴッ

从*・ 。.・)<あれ?本当だ家で待ってるはずのおばあちゃんがいるよ?なんで?

///
 ( ・e・)

从*・ 。.・)

[あやや]
 川;’ー’)<困ったの。このあたりは初めてじゃけ。

577 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/23(金) 22:23

///
 (;・e・) ヴラ?

从;・ 。.・)<うん。さゆもあの「あやや」ってのが気になるの。

///
 (;・e・) ラヴラヴラ。

从;・ 。.・)<ボケ・・・そうかもしれないの。

[あやや]
 川;’ー’)<あのー。

///
 (;・e・)

从;・ 。.・)

578 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/23(金) 22:24

(・´ー`)<あはは、面白ぉーい。

川*’ー’)<じゃろ?あぁ、楽しい。さて、それにしてもリサはまだかのう?

・つづくかも・

579 :名無し娘。:2007/11/24(土) 08:23
なんだろうw

580 :名無し娘。:2007/11/24(土) 23:05
ささみかわいいよささみ

581 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:31
「熱っちい地球の大いなる中心」

第2話 きっと、ダイナモ。

///
 (;・e・)ラヴラヴ?

[あやや]
 川;’ー’)<え?おばあちゃん?私はおばあちゃんじゃないですよ?

从;・ 。.・)<リサちゃん、落ち着くの。ここまではいつものおばあちゃんなの。

///
 (;・e・) ラヴ。

[あやや]
 川;’ー’)<あのー。私、道に迷ってしまったみたいなんですけどぉ。

从;・ 。.・)<おばあちゃんの家はあっちなの。

[あやや]
 川;’ー’)<じゃけぇ、おばあちゃんじゃないですよ。

///
 (;・e・)っラヴラヴ?

[あやや]
 川;’ー’)<あ?これ?「あやや」ってのは私の名前ですよ。

///
 (;・e・)

从;・ 。.・)

582 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:32

<田中医院>

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<なるほど。それで俺のところに来たってわけか。

///
 (;・e・)ラヴ。

从;・ 。.・)<そうなの。ボケに違いないの。

[あやや]
 川;’ー’)<だから人違いなんですけど。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<まぁまぁ安心しろ。医者の俺が見ればすぐに分かることだから。

[あやや]
 川;’ー’)<どうしても診てもらわなくてはいけんのですか?
        よほど似ているんですね、その高橋さんって人と私って。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<さぁ。俺自身ボケてるからよくわからん。

[あやや]
 Σ川;’ー’)<えっ!

从*・ 。.・)<田中先生は自分でボケを実践する医者の鑑なの。

[あやや]
 川;’ー’)

[あやや]
川;’ー’)))) <ははは。わたし高橋ですよ。ちょうどボケが直ったところです。
          じゃけぇ、私はこの辺りで・・・

从*・ 。.・)

///
 ( ・e・)

583 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:32

<ぎゃぁ、嫌だ!嫌だ!そんなヤブ医者嫌だ!
<だめなの!ボケはちゃんと見てもらわないとダメなの!
<ラヴラヴ!
<じゃけぇボケじゃないですよ!

ノハハヽ
                                 (((从 `,_っ´)<えっとカルテカルテと・・・

584 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:32

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<じゃあ、今から簡単な質問をするから、答えるように。

[あやや]
 川;’ー’)<は、はい。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<カタツムリと自動車ではどちらが速いかな?

[あやや]
 川;’ー’)<自動車ですよね?

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<そうだ。うん、ボケてないみたいだな。

[あやや]
 川;’ー’) ホッ。

从*・ 。.・)<今のは偶然かもしれないの。もう一問出して欲しいの。

///
 ( ・e・)ラヴ。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<そうだな。念のためにもう一問出しておくか。
         じゃあ、カタツムリとナメクジではどちらが速いかわかるか?

[あやや]
 Σ川;’ー’)<えっ!急に難易度あがってません?

585 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:32

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<わからない?・・・じゃあボケかもしれないな。

[あやや]
 川;’ー’) <えぇそんなぁ。じゃあ、・・・カタツムリ・・・かな?

ノハハヽ
 从 `,_っ´)

[あやや]
 川;’ー’) <あ、いや、ナメクジ・・・だった・・・かな?

从*・ 。.・)

///
 ( ・e・)

[あやや]
 川;’ー’) <いや、やっぱりカタツムリで。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<ファイナルアンサー?

[あやや]
 川;’ー’) <ファイナルアンサー。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)

从*・ 。.・)

///
 ( ・e・)

[あやや]
 川;’ー’)

ノハハヽ
 从 `,_っ´)

ノハハヽ
 从;`,_っ´)<あれ?問題なんだっけ?

[あやや]
 ΣΣ川;’ー’)<え ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ え え え え え え ええ ええええええ!!

586 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:32

ノハハヽ
 从;`,_っ´)<はは。最初からボケてないことはわかってたよ。まぁ冗談はこのくらいにしておいてだな。

[あやや]
 川;’ー’)<ほ、ほんとかな?だとしても冗談きつすぎですよ。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<ところであんたこの辺の人じゃないみたいだな。身分証明書も持ってないし一体何者なんだ?

[あやや]
 川;’ー’)<いや、実は、私地球上の人間じゃないんですよ。

从*・ 。.・)<先生やっぱりこの人重度のボケなの。ボケじゃなければ確信犯のアイドルなの。

[あやや]
 川;’ー’)<いや、そういうアイドルとかじゃないですよ。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<まぁまぁ落ち着きなさい。で、あなたは何処の星の出身なんですか?

[あやや]
 川;’ー’)<じゃけぇ、違いますって。普通に地球出身ですよ。

从*・ 。.・)<ついにこりん星が千葉にあることを認めたな!!

[あやや]
 川;’ー’)<じゃけぇ!!私は小倉優子じゃないですよ。実は私は地底人なんです。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<ほう。地底と来たか。

587 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:33

从*・ 。.・)<チテイ?それはどこにあるの?埼玉とか?

///
 ( ・e・)ラヴ?

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<地面の中のずっとずっと下のほうのことだな。で、そこでは何をしていたんだ?

[あやや]
 川*’ー’)<いや、実はそこでアイドルをしているんですけどね。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)φ<職業地下アイドル・・・と。

[あやや]
 川;’ー’)<いや、地下アイドルじゃないです。

从*・ 。.・)<そっか。地下アイドルかぁ。

[あやや]
 川;’ー’)<じゃけぇ、地下アイドルじゃないって。

///
 ( ・e・) ラヴゥ、ラヴラヴラ。

[あやや]
 川;’ー’)<いや、だから地下アイドルじゃないって。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<だって、地下に住んでるんだろ?

[あやや]
 川;’ー’)<えぇ、まぁ。

从*・ 。.・)<で、アイドルなんでしょ?

[あやや]
 川;’ー’)<はい。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)
             <<地下アイドルじゃん!
 从*・ 。.・)

[あやや]
 川;’ー’)<いや、それを言われるとつらいんですけどぉ。でも地下アイドルじゃないんです。

588 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:33

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<じゃあ、なにアイドルなんだ?

[あやや]
 川;’ー’)<そ、そうですねぇ。一応、『鉄の交通アイドルユニット』ってことになってるんですけどぉ。

从*・ 。.・)<それは初耳なの。リサちゃん知ってる?

///
┐( ・e・)┌ ラヴゥ。

[あやや]
 川 ’ー’)<このたび地上初上陸ですから。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<で、鉄の交通ってなんだ?電車の信号機でもするのか?

[あやや]
 川 ’ー’)<鉄道のことじゃないですよ。地球の中心にある鉄の液体です。

从*・ 。.・)<地球って鉄でできてるの?半分は誉でできているんじゃなかったの?

[あやや]
 川 ’ー’)<そうそう、そしてもう半分が恥でできている・・・ってちがいますよ。
        実は地球の中心部は鉄の液体と塊からできてるんです。
        その鉄の液体の部分をぐるぐる回転させて地球にS極とN極を作るのが
        私たちの役割なんです。

从*・ 。.・)φ<マワリストの鉄ヲタを相手にする地下アイドル・・・と。

[あやや]
 Σ川;’ー’)<違うから!!

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<まぁ。アイドルなんて多かれ少なかれそんなもんだよな。うんうん。

[あやや]
 川;’ー’)<あの。妙に納得されてるようですけど。違いますから。

589 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:33

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<で?今日はなんで地上に出てきたんだ?

[あやや]
 川 ’ー’)<あ、それなんですよ。実はこちらのアイドルと意見交換をしたいと思いまして。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<ほう。だけどこの町にアイドルなんていたっけ?

[あやや]
 川 ’ー’)<有名なアイドルがこの町にいると聞いてきたんですけど?

从*・ 。.・)

///
 ( ・e・)

[あやや]
 川;’ー’)<あれ?

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<場所を間違えたんじゃないか?あ、そうだ。自称ヒーローどもならこの町にいるぞ。
         ほとんど役に立たないと思うけど会ってみたらどうだ?

[あやや]
 川;’ー’)<自称・・・ヒーロー?

590 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/11/29(木) 19:33

川*’ー’)<ははは、なっちさんは面白い人じゃのう。

(・´ー`)<おばあちゃんも面白いよ。はは。あ、そうだお孫さんたち遅いね?

・つづくかも・

591 :名無し娘。:2007/11/30(金) 11:33
どことなくおもしろい

592 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:31
「熱っちい地球の大いなる中心」

最終話 Una buona ricetta

(ささみ)
 ( ^▽^)<なるほど、それで私のところに真っ先にやってきたってわけか。感心感心。

从*・ 。.・)<たまたま道で見つけただけなの。本当はリサちゃんの家に行こうと思ってたの。ね?

[あやや]
 川 ’ー’)<えぇ。その私にそっくりだって人にもお会いしたかったし。

///
 ( ・e・)ラヴ。

(ささみ)
 ( ^▽^)<まぁまぁ照れなくてもいいって。あ、そうだ。せっかくだから必殺技みせちゃおうか?
        よぉし、じゃあ、しかたないからやってあげるね?

[あやや]
 川;’ー’)<いやなら別にいいですけど。

从*・ 。.・)<あいつはどうせ止めてもやるの。

///
 ( ・e・)ラヴ。

593 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:31
 (ささみ)
 ( ^▽^)っ<あ、いくよ!

(ささみ)
  \(^▽^ )<ささみ〜〜〜!

(ささみ)
    ( ^▽^)<シーキング・・・・

(さしみ)
   ノ( ^▽^)ノ<ストリィ〜ップ!!

(ささみ)
 (*^▽^)<ちょっとだけよ〜。

[あやや]
 川;’−’)

从*・ 。.・)<何度見てもこれはひどい。

///
 ( -e-)ラヴ。

(ささみ)
 ( T▽T)<しょうがないでしょ!これはこういう技なの!!これ無しじゃできないの!

594 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:31

[あやや]
 川;’ー’)<で、この必殺技はどんなことに役立つんですか?

(ささみ)
 (*^▽^)<うん、この必殺技はね、ささみのことならなんでも分かっちゃうんだよ。
        よっ!さすが宇宙のささみのささみマン!あはっ、自分で言っちゃった!

[あやや]
 川;’ー’)<あの、ここのヒーローってみんなこんな感じなんですか?

从*・ 。.・)<だいたいね。情報交換できそう?

[あやや]
 川;’ー’)<アイドルと随分ちがうけぇ・・・情報交換っていうより異業種交流かな。

///
 ( ・e・) ラヴラヴ?

(ささみ)
 ( ^▽^)<え?さっきの必殺技でなにが分かったかって?たいした情報は入ってないよ。
        あのね、ただ地球外から丸焼きの鶏がこちらへ向かって接近中みたい。

[あやや]
 川 ’ー’)

从*・ 。.・)

///
 ( ・e・)

(ささみ)
 ( ^▽^)

595 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:32

(ささみ) /// ハハヽ [あやや]
       ( ゚ ▽ ゚) ゚ e゚) ゚ 。.゚)(゚ ー゚;川

「「「「   な 、  な ん だ っ て ぇ ! ! ! 」」」」

(ささみ) /// ノノノ ハハヽ [あやや]
                               ( ゚ ▽ ゚) ゚ e゚)゚∋゚) ゚ 。.゚)(゚ ー゚;川

596 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:32

<矢口さんの家>

从;^◇^)<え、宇宙から丸焼きの鶏が飛んでくる?なんじゃそりゃ?

从*・ 。.・)<そうらしいの。場合によってはママに撃ち落してもらおうってみんなで来たの。

从;^◇^)<それ確かなの?

(ささみ)
 (*^▽^)<あたぼうよ。だって宇宙のささみのささみマンだぜ。

从;^◇^)<うーん。で、大きさとかは分かってないの?

(ささみ)
 (;^▽^)<それが私地球上のささみ情報以外はぼんやりとしか分からなくて...

从;^◇^)<大丈夫かよ。本当に接近してるんだろうな、宇宙の鶏は。

(ささみ)
 ( ^▽^)<はい、ゆっくりと確実にこっちに向かっています。それは確か。

[あやや]
 川;’ー’)<あの、大きさによっては地球がメチャクチャになるってことは?

从 ^◇^)<それも含めて分からないってことだな?

(ささみ)
 (;^▽^)<えぇ、そうなんです。

[あやや]
 川;’ー’)<あの、私いざとなったら、地底に皆さんが避難できるように手配しておきましょうか?

从;^◇^)<そこも安全かどうか・・・。

///
 ( ・e・) ラヴラヴ?

Σ从 ^◇^)<あ、そうか。こういうときに辻ちゃんに連絡しておかないとね。

597 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:32

<宇宙なんとか病院>

( ´D`)¶<もしもし〜、つじれすよー。体れすか?もう大丈夫れすよ。あ、ありがとうございます。
         うん、赤ちゃん元気れすよ。

( ´D`)¶<え?宇宙から丸焼きの鶏が飛来?

( ´D` )¶

( ´D`)¶<食べにいけるとおもうれすけど。

(;´D`)Σワッ!       ちっがーーーーーう!!!!>¶

(;´D`)¶<ししょー、そんなにおおきな声ださなくてもきこえるれすよ。
        え?地球滅亡の危機?おかしいれすねぇ、そんな大きなものが
        飛んでくるなら、ののに連絡があってしかるべきれすけどねぇ。

( ´D`)¶<わかりました。一応調べておくれす。それから万が一の時のために
        知り合いのウルトラマンに逃げるのを手伝ってもらうように頼んでみるれす。
        だいじょうぶれす。それじゃぁ。 ガチャ

( ´D`)っ¶ ピッポッピ

( ´D`)¶<あ?ウルトラマン?

598 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:32

从 ^◇^)<念のために、ウルトラマンにも避難を頼んでくれるって。

[あやや]
 川*’ー’)<ウルトラマン?本当のヒーローじゃないですか!

///
 (*^e^)ラヴゥ。

(ささみ)
 (;^▽^)<それって私が偽者のヒーローってこと?

从*・ 。.・)<ていうか、ささみマン?なんで宇宙に丸焼けの鶏があるの?理由は?

(ささみ)
 ( ^▽^)<うーん、宇宙の鶏が日光浴をしすぎたんじゃないかな?よくわからないけど。

从*・ 。.・)<宇宙にビーチがあるの?

(ささみ)
 ( ^▽^)<うーん、わかんない。

从*・ 。.・)<ていうかそもそもなんで、宇宙に鶏がいるの?

(ささみ)
 ( ^▽^)<そりゃもちろん、宇宙にささみがあるからだよ。

从*・ 。.・)<え?じゃあなんで、宇宙に・・・

从;^◇^)<おっと、その話はストップ!!

从*・ 。.・)<え?なんで?!

从;^◇^)<どうしても!!話がややこしくなるから!!そ、そんなことより今晩のおかず何がいい?

从*・ 。.・)<なにその子どもだまし。

[あやや]
 Σ川;’−’)<あ ぁ ぁ ぁ ぁ あ あ あ あ!

599 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:33

(ささみ)
 ( ^▽^)<ん?何かわかったの?

[あやや]
  川;’−’)<はい、「今晩のおかず」でわかりました。宇宙の鶏の謎が全て解けたんです。

从;^◇^)<どゆこと?

(ささみ)
 (*^▽^)<あ〜、ちゃんとわかってくれたか。意外と話せるやつじゃん、このアイドルさん。

[あやや]
  川;’−’)<鶏は宇宙から来てるんじゃないです。

(ささみ)
 (*^▽^)<そうそう鶏は宇宙なんかから来てな・・・

(ささみ)
 ( ^▽^)

(ささみ)
 Σ(;^▽^)<なんだって?!何を根拠にそんなことを?

600 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:33

[あやや]
  川;’−’)<ささみマンさん、あなたこうおっしゃいましたよね?「地球上のささみ情報以外は
         ぼんやりとしか分からない」と。

(ささみ)
 (;^▽^)<言ったけど・・・でも・・・

///
 ( ・e・)ラヴラヴ。

从*・ 。.・)<そうなの。たしかにささみマンはいい加減なヒーローだけど、ささみのことで
         間違えるとは思えないの。

[あやや]
  川;’−’)<落ち着いてください。私の推理が正しければ・・・その鶏は宇宙からではなく・・・

从 ^◇^)

从*・ 。.・)

(ささみ)
 (;^▽^)

///
 ( ・e・)

601 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:33

おーい!!>>

[あやや]
  川;’−’)<ほら、やってきました。あそこにいる2人は私の仲間なんです。

从*・ 。.・)<確かに鶏をもっているの。

///
 ( ・e・)ラヴ。

(ささみ)
 (;^▽^)<え?でも、私ちゃんと地球外からの反応を・・・

[あやや]
  川;’−’)<「地球上」以外からの反応ですよね?より厳密には「地球の表面」以外からの。

(ささみ)
 (;^▽^)<まぁ厳密には。

[あやや]
  川;’−’)<あの、ローストチキン。地球の熱でこんがりと焼いたんです。だからさっきまで
         地球上ではなく・・・その・・・地面の中にあったんですよ・・・つまり・・・・
         わかってもらえますか?

(ささみ)
 (;^▽^)

(ささみ)
 (;^▽^)<ウチューじゃなくて、チチューにあったってこと?

[あやや]
  川;’−’)<・・・はい。

(ささみ)
 (;T▽T) ソンナ!

602 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:33

<パーティー@リサの家>

[さしみ]
 (;^▽^)<はぁ、それで、ささみはさっきから泣いてるんですね。

川;’ー’)<そうなんじゃよ。

(ささみ)
 (;T▽T)<だって!これからは「ちちゅうのささみを救うため!」って言わなきゃいけないんだよ!

[あやや]
 川;’ー’)<別にそれは今までとおなじでもいいんじゃないですか?

[さしみ]
 (;^▽^)<おい、いい加減泣くのやめろよ、ささみ。ていうかさ、なんでおばあちゃんが二人いるの?
        メチャクチャややこしいんだけど。

Σ川#’ー’)っ
           << そ れ を あ な た た ち に 言 わ れ る 筋 合 い は な い !!!
   [あやや]
 Σ川#’ー’)っ

(・´ー`)<まぁまぁみんな落ち着いて。みんな早くこのローストチキンをたべようよ。いっぱいあるから。

///
 (*・e・)ノラヴゥ。

(・´ー`)<それにおいしそう。なっちのためにこんなに用意してくれるなんてうれしいよ。

[あやや]
 川*’ー’)<気に入ってもらえてうれしいです。あとでいろいろと話を聞かせてくださいね。

(・´ー`)<もちろん。なっち地球の中心の話も聞いてみたいし。

603 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/04(火) 06:33

ま〜す
      まし
<おじゃ

(^◇^ 从<あ、ミツティさんだ。

(((川;´┴`)<あのぉ。

川 ’ー’)<おや、ミツティさん。いらっしゃい。どうしたのかの?びっくりした顔して。

川;´┴`)<はい、玄関に変わったお客さんが。

川 ’ー’)<変わったお客さん?

川;´┴`)<そうなんです。表に箱舟に赤ちゃん載せたウルトラマンが待ってるみたいなんですけど
        だれかのお知り合いですか?!

Σ从;^◇^)<あ!しまった!連絡するの忘れてた!

・終・

604 :名無し娘。:2007/12/05(水) 21:19
ほのぼのホームドラマみたいでいいねー

605 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/06(木) 19:38
「葡萄」

<1> 歌詞について

壁に描かれた葡萄を食べようとしている子どもがいる。
  「それは食べられないよ」
  と注意したら
  「夢をあきらめるな、と育てられた。」 と答えた。

<2> ネタ書きについて

「この葡萄はおいしいかな?」
  旅の芸人が現れて
  葡萄の実を一つちぎって頬張る真似をした。

<3> 懐古について

「なんだこんな葡萄」
  と大人が言った。
  「昔の絵なんか見てるだけで頬が落ちたものだ。」

<4> アンチについて

「その葡萄はすっぱいよ」
  とキツネが言った。
  子どもは真っ赤な顔をして葡萄を擁護しはじめた。

・終・

606 :名無し娘。:2007/12/06(木) 20:27
なんとなく理解した

607 :名無し娘。:2007/12/07(金) 10:06
おもしろいなあ

608 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/08(土) 20:37
「今昔家紋図説」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                                                          ┃
                                                          ┃
     有   う    た   か   研   何        に  抵   な               ┃
     力   な   当   れ   究   を  中     あ  の   家  二         ┃
     。   ぎ   時   て   家   表  心     っ  場   紋  十        ┃
         で   の   い   の   す  の     た   合    。  一         ┃
         あ   資   る   間   か  ま     と   、  採  世       ┃
         る   料   が   で   に  る     言  一   用  紀        ┃
         と    か    、  意   つ  い     う   族   の  こ.         ┃
         の   ら   残   見   い  意     。   か  際   ろ         ┃
         説    、   さ   が   て  匠         ら   に   の       .┃
         が       れ   分   は  が         の  は  .代        ┃
                                        反   、   表       ┃
                                        対   大  的         . ┃
              从*・ 。.・)从*・ 。.・)                                ┃
           从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 从*・ 。.・)                              ┃
         从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)                         ┃
       从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 从*・ 。.・)  从*・ 。.・)                       ┃
      从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 从*・ 。.・)从*・ 。.・)                      ┃
    .从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 从*・ 。.・) 从*・ 。.・)                    ┃
    从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)                  ┃
    从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・)从*・ 。.・) 从*・ 。.・)                 ┃
   从*・ 。.・)从*・ 。.・)┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━             ┃
   从*・ 。.・)      ─╂────────────────────              ┃
━━━━━━━━━━┛┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━              ┃
───────────╂                                        ┃
━━━━━━━━━━━┛          ┏━━━━━━━━━━━━━              ┃
                          ─╂─────────────              ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┏━━━━━━━━━━━━              ┃
──────────────────╂─                              ┃
━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛                                ┃

609 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/09(日) 10:12
「ネタばれ 〜鑑賞のヒント〜」

>>394
 ひそかにエッグヲタに悪態

>>410
 いわゆるCtrl+A

>>522
 Var.6 に「HELLOPROJECT」の文字

・終・

610 :名無し娘。:2007/12/09(日) 11:01
このスレ通して読むと無尽蔵の発想に圧倒されます

611 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/18(火) 23:59

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
_-)( -_-)( -_-)( -_-)( - 。.-)( -_-)( -_-)(O-〜-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)
 -_-)( -▽-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-
)( -_-)( -_-)( -_-)( ’_-’)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -◇-)( -_-)( -_-)( 
_-)( -_-)( -e-)( -_-)( -_-)( -_-)( -ヮ-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)( -_-)(
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

-_-)                                                    

【厚い壁】

612 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/20(木) 20:38
「草の根BBS」

新垣「わたしね、この間ブログはじめたんだ。」
 高橋「え?ガキさんが?」
 新垣「うん、それでね・・・。」
 高橋「『それでね、』じゃないよ。ダメだよ。禁止されてるでしょ。」
 新垣「え?禁止なんかされてないよ?事務所ってことでしょ?」
 高橋「うん。だってインターネットでしょ?禁止されてるじゃん。」
 新垣「あぁ、インターネットってことか。」
 高橋「ちょっとガキさんいつもあんなに他人にうるさく言ってるのに自分で規則破っちゃうの?」
 新垣「ちがうよ。インターネット使わないブログだもん。」
 高橋「え?そんなのあるの?携帯電話とか?」
 新垣「あぁ。携帯電話じゃ見られないんだよね。」
 高橋「そうなんだ。え?それ事務所はいいって言ってるの?」
 新垣「聞いてないけど、いいんじゃない?だってインターネットじゃないんだよ?」
 高橋「インターネットじゃないってどういうこと?それ本当?」
 新垣「うん、本当。」
 高橋「だってこの間ガキさん2ちゃんねるとインターネットは別物だと思ってたじゃん。」
 新垣「またその話?わかったよもうそれは。2ちゃんねるの中にインターネットがあるんでしょ?」
 高橋「あれ?インターネットの中に2ちゃんねるがあるんじゃなかったっけ?」
 新垣「どっちだっけ?まぁ、どっちでもいいじゃん。」
 高橋「だけどさ、ブログだってインターネットなしじゃできないんじゃないの?」
 新垣「それができるんだって。」
 高橋「そうなの?どうやって?」
 新垣「あのね、草の根BBSっていうらしいんだけど。」
 高橋「なにそれ?」
 新垣「なんかパソコン通信みたいなものらしいよ。」
 高橋「パソコン通信?なにそれ?」
 新垣「さぁ、正直よくわからないんだよね。」
 高橋「やっぱよくわかってないんだ。」
 新垣「でもインターネットじゃないよ。」
 高橋「なんでわかるの?」
 新垣「だってね、インターネットとかと違って電話の受話器を機械においてやるんだよ。」
 高橋「なにそれ?それ本当にブログ?留守番電話じゃないの?」
 新垣「ちがうよ。留守番電話じゃなくてね。なんかファクスみたいな音がするの。」
 高橋「じゃあ、ファクスじゃん。」
 新垣「ちがうちがう。あのね、なんとかカプラン?とかいうらしいよ。」
 高橋「え?それ機械の名前?」
 新垣「うん。」
 高橋「それって最新のテクノロジーなのかな?高かった?」
 新垣「それがすごく安かった。近くに住んでいる人がほとんどただでくれたから。」
 高橋「そうなの?そのなんとかカプランって機械を?」
 新垣「うん。」
 高橋「すごぉい。もしかしてガキさんのすごいファンなんじゃない?」
 新垣「ううん。ただの昔からの知り合いだよ。」
 高橋「でもそれすごい機械なんでしょ?」
 新垣「でも結構古いみたい。新しいカプランを買ったのかな?」

613 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/20(木) 20:39

高橋「ねぇ、そのブログって見られないの?」
 新垣「愛ちゃんが?見られるけど、見るほうも同じ機械がいるんだって。」
 高橋「そうなの?そのカプランってやつ?」
 新垣「うん、それか、モデムってやつでもいいらしいよ。」
 高橋「あ、なんかそれ聞いたことある。」
 新垣「ほんと?なんかそれの方がいいんだって。」
 高橋「じゃあカプランよりも高いの?」
 新垣「うん、たぶん。」
 高橋「へぇ。じゃあ、わたしもそのカプランってのを買えば見れるんだよね?」
 新垣「でも、電話が使えなくなるし、うるさいから夜はやめてね。」
 高橋「そうなんだ。で、沢山の人が見に来るの?」
 新垣「そうなんだよね。なんかね1日に10件とかかかってくるの。」
 高橋「少なっ!」
 新垣「えぇ嘘ぉ!多いよぉ。」
 高橋「だってブログって1日に100万人とか見にくるんじゃないの?」
 新垣「それはインターネットの話でしょ?そんなに電話かかってきたら電話線が破裂しちゃうよ。」
 高橋「なんかそういうの専門にやってる業者とかいるんじゃないの?
 新垣「破裂した電話線を修理する業者?」
 高橋「違うよ。そういうカプランとか電話線とかを置いておいてくれる業者。」
 新垣「あぁ、シグオペ?」
 高橋「しぐおぺ?」
 新垣「なんかそういうのがあるんだって。よくわからないけどさ。シグオペにしてくれる会社ってのがあるんだって。」
 高橋「え?ガキさんがシグオペになるの?業者がシグオペっていう名前なの?」
 新垣「よくわかんない。でもさ、そういうの頼むとそれこそ事務所とかうるさそうじゃん。」
 高橋「あぁ。それはいえる。」
 新垣「でしょ?」
 高橋「じゃあ今度私そのなんとかカプランっていうの買ってガキさんのページ見てみる。それどこに売ってるの?」
 新垣「さぁどこだろう?秋葉原かなぁ。」
 高橋「秋葉原かぁ。秋葉原のどこ?」
 新垣「どこだろう?私自分で買ったことないからわからないよ。」
 高橋「あぁ、じゃあさ。多分怪獣とかのフィギュアとか売ってるところじゃない?」
 新垣「え?なんで?」
 高橋「カプランって怪獣っぽいじゃん。」
 新垣「あぁ、なるほど、そっか!じゃあ秋葉原の怪獣売り場だよ・・・ってコラー!」

・終・

614 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/20(木) 20:40
※「なんとかカプラン」って言うのは「音響カプラ」のことです

615 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/12/20(木) 21:57
「おわりに」

少し早めですがこのスレも500kbに達しようとしていますし、僕の更新は
これで終わりにしようと思います。読者のみなさんありがとうございました。

このスレでは意図的にあまりレス返しをしませんでした。読者の人には
つまらないやり方だったかもしれませんが、軽視したつもりはありません。
ご理解いただきたいと思います。

それからネタ書きと固定ハンドルの方も卒業させていただこうと思います。
いろいろと忙しくなりすぎてしまいました。更新を楽しみにしていただいた若干名
の皆様には申し訳ないことですがお許しください。

それではみなさん、さようなら。お元気で。 

3を

616 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/20(木) 22:04
3を派解散じゃんかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえええ

617 :名無し娘。:2007/12/21(金) 19:25
そうですか・・・寂しいけれど、仕方ないのかな。
これまでどうもありがとう。

>それからネタ書きと固定ハンドルの方も卒業させていただこうと思います。
これはネタ以外のものを名無しで書くということだよね?

618 :名無し娘。:2007/12/28(金) 11:17
3をのネタ好きだった
よくわかんなくても好きだった
楽しかったです
お疲れさん、3をありがとう3を

493KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27