■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
アフター モーニング フローリック

1 :3を ◆XjKPPBUhLM :2005/07/23(土) 22:56

朝のバカ騒ぎを すっかりやめてしまったのは
 それが孤独を 紛らわさなく なったから
 でも反省なんかしてないわ そう
 反省なんかしてないの。

だって今でも
 私の夢は
 私の夢は 笑いの絶えない生活。

401 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:59

. 

402 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:59

. 

403 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 00:59

・終・

404 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/19(月) 01:19
あれ、ゲネラルパウゼって書いたつもりなのに
グランドパウゼになってる・・・ま、いいか。

405 :名無し娘。:2007/02/19(月) 01:23
あいかわらずよくわからない

406 :名無し娘。:2007/02/19(月) 01:43
Techno  Accord はなんとなくわかったような

407 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/25(日) 18:29
「ライムワルツ」

「おおロミオ、どうしてあなたはロミオなの」

それは真夏の青い葉の
 輝く季節の広庭(ひろにわ)の
 窓辺で起こったことでした

昨日の夜のあの会に
 2度ほどキスしたばっかりに
 二人は不幸の星の下

ずいぶん勝手なやり方で
 若い二人が死を選ぶまで
 他の4人が死にました

ああ有名なロミオとジュリエット!
   君たちは本当に勝手なやつらだ!

君たちはいつまで有名人どうし仲良くしたらいい!

かわいそうなのはパリス!!
   勝ち目のない勝負にそうとは知らず挑んだパリス!
   そして暗黒のうちに埋葬されただろうパリス!

ジュリエットに求婚することがそんなに悪いことだったとは!!!

それは真夏の青い葉の
 輝く季節のヴェローナの
 街で起こったことでした

今度の事件の訓戒に
 2人の像が金色(こんじき)に
 作られるとのことでした

溢れるヒカリのその中でパリスも埋葬されました
 黒く埋葬されました

・終・

408 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/26(月) 21:47
「コンビニ」

( ´-`)<いらっしゃいませ。

( ・x・)

( ´-`)

( ・x・)<店員?

( ´-`)<本当は客なんですけど、どうしてもって店番頼まれて。

( ・x・)<じゃあ店員じゃん。

( ´-`)<はぁ。

( ・x・)<あのさ。予約したバースデーケーキ取りに来たんだけど。これ伝票。

( ´-`)<・・・奥の冷蔵庫・・・かな?

( ・x・)<早くしてくれる?

( ´-`)<少々おまちください。

))))

(・x・ )

( ・x・)<あ。

( ・e・)<あ、藤本さん。

( ・x・)<お前何してるんだよ。客に店番なんか頼んで。

( ・e・)<実は今、店の奥の冷蔵庫が使えなくて、わたしんちの冷蔵庫に藤本さんのケーキ
       置いておいたんです。で、そろそろ来る頃かなと思って。

( ・x・)<あぁ。なるほどね。しかしよく物が壊れる店だな?この前もなにか壊れてなかったか?

( ・e・)<たしかにいろいろ壊れますよ。だいたい近くの動物たちが勝手に店の中に入っちゃったり
       するんですよねー。あぁ。っていうか冷蔵庫は壊れたわけじゃないんです。

( ・x・)<ん?じゃあなんで冷蔵庫が使えなくなったんだ?

( ・e・)<実はですね。今朝方、どういうわけだかホッキョクグマが店の前で倒れていて、
       動物園の人が来るまでうちで預かっておくことに・・・

<ギャーーーー!!!!

・終・

409 :名無し娘。:2007/02/27(火) 21:36
藤本なのかよ

410 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 20:38
「アスキーアート ABC」

・終・

411 :3を ◆7aQCW6PTio :2007/02/28(水) 20:39
参考&特別な感謝
http://kari2.kuron.jp/test/read.cgi/bbs0/1170606608/818

412 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 20:40
そして微妙に間違えたトリップ(-_-;

413 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:21
「でっかい地球のささやかな表面」

第1回 とにかくオチなどありゃしない!!

川*T┴T)<うえーん。うえーん。

(((( ^▽^)<♪お買い物いこう 試食しに〜 お買い物 楽しすぎーるわー

Σ( ^▽^)<はっ。あそこで泣いているのは!Tが3つ星人!!

川*´┴`)っT<どーもー。Tが3つのミッツティーでーす!!
  っT

川*T┴T)っ<ってなんでやねん!!

Σ(;^▽^)<はずれた!いま泣き顔のTが外れたよね?!

(;^▽^)<あの、ミツティさん。ミツティさん。なんで泣いてるの?

川*T┴T)<実はわたくし最近こちらに引っ越してきたものなんですけどぉ〜

(;^▽^)<うん。ていうかうちのとなりだよね?挨拶にこなかったっけ?

川*T┴T)<そうです。その人です。

(;^▽^)<でどうしたのさ。その人が顔をTにして泣いちゃって。

川*T┴T)<実はこっちに来る途中でオチを落としちゃったみたいなんです!

(;^▽^)<え?

川*T┴T)<ですから!こっちに来る途中でオチを落としちゃったみたいなんです!

(;^▽^)<どういうこと?

414 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:21

川*´┴`)っT<つまりですねぇ。私関西出身なんですけどぉ。こっちに来たとたん
  っT       オチのある話ができなくなっちゃったんです。

Σ(;^▽^)<ちょ、おま、今泣き顔はがしただろ。

川*T┴T)<私、泣くの慣れて無いんです。どうぞお構いなく。

(;^▽^)<だからって・・・

川*T┴T)<自分だって目薬使ってるくせに。

ΣΣ(;^▽^)<な、なぜそれを!!

川*T┴T)<そういうわけで、どこかに落ちているはずのオチを見つけたら教えてもらえませんか?

(;^▽^)<どこかってどこなのさ。

川*T┴T)<ここではないどこかですよ!私本当に困ってるんです!!

川*´┴`)っT
  っT

川*T┴T)<困ってるんです!!

(;^▽^)<・・・あのさ。本当に困ってる?

415 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:21

(;^▽^)<あぁあ、この街にまた新たな個性が加わっちゃったわね。
        ま、もし見つけたら教えてあげよ。

///
 ( ・e・) ラヴラヴ〜

( ^▽^)<あら。リサちゃんこんにちわ。

///
 ( ・e・) ラヴラヴラ?

( ^▽^)<うん。あ、知らない?私の家の隣に引っ越してきたミツティさん。
        リサちゃんちの隣の隣。

///
 ( ・e・)ラヴゥ。

( ^▽^)<あのね。なんか落し物しちゃったんだって。もし見つけたら教えてくださいって。
        え?あのね、オチを落としちゃったんだって。

///
 ( ・e・)ヴラ?

( ^▽^)<え?そもそもオチってなにかって?うーん、こういうときは具体例をあげると
        わかりやすいから、わたしがオチのある話をしてあげるね。この間わたし
        映画館いったの。そうしたらね。そこのポップコーン売りのお兄さんが超かっこいい
        わけ。そうね芸能人で言うとね、芸能人で言うと、うーん、芸能人には似てない感じ
        かな。でね。映画の内容はねよく覚えて無いんだ。まぁ別に見たい映画じゃなかったし
        タダ券拾ったから見に行ったんだけどさ。あぁでもね主演女優の顔は覚えてるよ。
        わたしの方が可愛いかな。ていうか私って女優に向いてない?スカウトとかきたら
        どうしよう。キャハぁっ。えっと・・・そういえば私たち何の話してるんだっけ?

///
 ( -e-) ヴラァ。

( ^▽^)<あぁそっかぁ。オチのある話しかぁ。大丈夫大丈夫これから大オチが待っているから。
        でねでね、そのあとショッピングに出かけたんだけど、もちろん買うつもりなんか・・・・

416 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:21

(30分経過)

///
 ( -e-)

(*^▽^)<でねでね!そこのコンビニの店員がどうやらイタリア人だったらしくて!
        しかたないから私英語で喋っちゃった!キャハっ!あのねそれからね
        その夜はおでん作ったの。このおでんがまた格別のおいしさでね。
        あ、でもこのおでんはコンビニのおでんじゃないぞ!!なーんてね!!!

( ^▽^)

///
 ( -e-)

( ^▽^)<あの。いまのがオチなんだけど。

///
        ラヴ!
 Σ(;・e・)

( ^▽^)<あぁ。ちょっと子どもには難しかったかぁ。おでんとおでんがかかってるんだけどね。

///
 (;・e・) ラヴ?

( ^▽^)<えへへ。リサちゃんも大きくなったら私みたいに上手に冗談が言えるようになるよ。

417 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:22

///
 ( ・e・)ラヴラヴ。

川 ’ー’)<なるほど。それは災難じゃったのう。でも大丈夫じゃよ、オチのある話は
        わしゃ大得意なんじゃ。

///
 (;・e・)ヴラ?

川*’ー’)<わしゃこの前映画館にいったんじゃ。そうしたらそこの煎り豆売りのお兄さんが
        男前でのう。グヒヒヒ・・・

///
 (;-e-)

<リサー!ちょっと手伝ってくれるぅ〜?

///
e^ )ラヴラヴ〜。

ヽ(’ー’;川<あ、ちょっと。リサ。これから面白いところなのに・・・。あぁ行っちゃった。

川;’ー’)<まぁお手伝いなら仕方ないか。

川 ’ー’)<しかし、ミツティさんも大変じゃのう。関西人なのにオチを落としてしまうなんて
        きっと見つけたらお友達になってくれるんじゃろうなぁ。

川 ’ー’)

(!)
 Σ川*’ー’)    ピッコーーーーン!!!

418 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:23

[ウルフ]
 川 ’ー’) <ウルフ高橋!!急行は速い!!!
  っ急行)っ
  ( 速いl
  l l l

[ウルフ]
 川 ’ー’)
  っ急行)っ
  ( 速いl
  l l l

[ウルフ]
 川;’ー’) <あれ?きめ台詞ってこんなんじゃったっけ?急行は速い?
  っ急行)っ   わしゃ本気でボケてきたかのう。いや確かに急行は速いんじゃが。
  ( 速いl     あれ?急行と快速はどっちが速いんじゃったっけ?あれ?あれ?
  l l l

[ウルフ]
 川*’ー’) <ええい!!そんなことはどうでもいいんじゃ!!
  っ急行)っ  とにかくわしがウルフ高橋になってミツティのオチを関西のどこかで
  ( 速いl    みつけてくれば、わしは友達が増えるし、ウルフ高橋の評判もうなぎのぼり!
  l l l

419 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:23

[ウルフ]
 川 ’ー’) <ふっふっふ!どうやって見つけるかって?そんなのウルフ高橋の必殺技(といっても
  っ急行)っ  誰かを攻撃する技ではない)を使えば一瞬で見つかるはずじゃ!!さぁ見るが良い!!
  ( 速いl
  l l l

[ウルフ]
 川*`ー´) <オチーーーーー!シーーーーキングゥゥゥーーーーー!
  っ急行)っ
  ( 速いl
  l l l

[ウルフ]
 川*`ー´)
  っ急行)っ
  ( 速いl
  l l l

[ウルフ]
 川;’ー’) <ん?よく考えたらわしはそんな必殺技つかえないのう。・・・しょうがない。地道にさがすか。
  っ急行)っ
  ( 速いl
  l l l

420 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:23

(((从*・ 。.・)<♪さゆみはねさゆみっていうんだ本当はね
          だけど可愛いから自分のことさゆみっていうんだよ かわいいね さゆみん

[ウルフ]
 川 ’ー’)

从*・ 。.・)<あ。リサちゃんのおばあちゃん。

[ウルフ]
 Σ川;’ー’)<ち、ちがうんじゃよ。たしかにわしはあの麗しきリサのおばあちゃんと同じで美人じゃけど
          わしはウルフ高橋っていうんじゃよ。

从*・ 。.・)<おばあちゃん。どこかにいくの?リサちゃんは?

[ウルフ]
 川;’ー’)<だからわしはおばあちゃんじゃないってば。あのね、リサは・・・リサちゃんとかいう
        可愛いお子さんはお母さんのお手伝いをしてるみたいじゃよ。わ、わしはこれから
        お仕事で関西の方に出張なんじゃ。

从*・ 。.・)<じゃあおばあちゃん1人で行くんだ。なにしにいくの?

[ウルフ]
 川;’ー’)<おばあちゃんじゃないってば。実はミツ・・・いや、それは秘密じゃよ。真のヒーローは
        いいことする時にわざわざ宣伝とかしないものじゃからのう。いや、本当は宣伝したいんじゃけど。
        うまくいくかわからんし。

从*・ 。.・)<ふぅん。じゃあリサちゃんはいるんだね。ありがとうおばあちゃん。

[ウルフ]
 (’ー’;川<だからわしは・・・あ、いっちゃった。ま、いっか。早くしないと電車が来ちゃうからのぉ。

421 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:24

(((从*・ 。.・)<♪さゆみはねさゆみって・・・

从*・ 。.・)<あ、ミツティさん。

川*´┴`)っT<あ。さゆみちゃん。
  っT  

从*・ 。.・)<背中に何か付いてるよ?

从*・ 。.・)っ[オチ]<ほら。なにこれ?

Σ川*´┴`)<あ、それは私が探していたオチ!!

从*・ 。.・)<オチ?

川*´┴`)<うん。これがあるとね。話にオチがつくんだ。

从*・ 。.・)<話が落ち着くの?

川*´┴`)<まぁそんなとこ。

从*・ 。.・)<ねぇねぇ。そんなことよりさ。今日北海道から有名人が来るんだよ。
         一緒に見に行かない?

川*´┴`)<え?北海道から?

422 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:24

从*・ 。.・)<うん。特別列車がわざわざ北海道から来るんだよ。あ、ほら、あれ。

川*´┴`)

从*・ 。.・)

从*・ 。.・)<ね?

川*´┴`)<本当だぁ。ねぇなんて有名人?

从*・ 。.・)<えっと・・・忘れちゃった。でもリサちゃんが知ってるよ。たしか大ファンなんだ。
        3人で行こうよ。

川*´┴`)<そうなんだ。うん。いいよ。・・・あれ?電車が帰っていく?

从*・ 。.・)<うん。だっていつまでもあそこにいたら他の電車が邪魔でしょ?あの電車は
         一度北海道に帰るんだよ。

川*´┴`)<へぇ。すごい手間がかかってるね。

从*・ 。.・)<だって大スターらしいよ。

川*´┴`)<そっか。じゃあリサちゃんとこ行こう。

从*・ 。.・)<うん。

423 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/02/28(水) 22:24

[ウルフ]
  川;’ー’)<あれ・・・おかしいのう電車が北へ、北へと向かっている気が・・・

・終・

424 :名無し娘。:2007/03/01(木) 11:35
石川の話ワロタ

425 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:22

第2回 なのになっちはなぜいない?

[ウルフ]
 川;’ー’)<おかしいのう。わしは近畿地方に向かっているはずじゃのに。
        そういえば他にお客さんもいないような・・・

[ウルフ]
 (’ー’;川彡

[ウルフ]
 川;’ー’)<うーん。いないのう。ちょっと他の車両もみてくるかのう。

426 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:22
  ノノハハ
 (*´ Д `)<えへへ。着いちゃった!着きましたよ!!
         わたしね。この町何度か来たことあるんですけど、わたしこの町結構
         好きなんですよ。お友達とかも結構いるんです。さゆみちゃんでしょ?
         ママの矢口さんでしょ?知ってます?矢口って書いて知って読まないん
         ですよ?えへへ、なんかちょっと不思議ですよねぇ。うふふ。それからね、
         たしかさしみなんとかっていうダメなヒーローもいる楽しい街なんですよ。
         きっとなっちさんにも気に入ってもらえると・・・

ノノハハ
 (*´ Д `)

ノノハハ
 (;´ Д `)

ノノハハ
 (´ Д `;)彡

ノノハハ
 (;´ Д `)<あれ?なっちさんはどこ?

427 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:22

[ウルフ]
 川 ’ー’)<あ!第一乗客ハッケン!あの、すいません!

(・´ー`)<え?なになに?なっちになにか用?

[ウルフ]
 川 ’ー’)<あのつかぬことをお聞きするんじゃが、この電車はどこへ向かっておるのかのう?

(・´ー`)<え?この電車の目的地?そーゆーのはなっち知らないなー。マネージャーなら
        知ってるんだけど。

[ウルフ]
 川 ’ー’)<マネージャーさん?

(・´ー`)<そうそう。なっちの片腕、いや両腕。むしろ上半身と下半身を足して2で割ったような
        すご腕マネージャーなの。

[ウルフ]
 川;’ー’)<上半身と下半身を足して2で割ったものは多分腕じゃないとおもうがのう。

(・´ー`)<あんまりなっちに難しいこと言っちゃダメだよー。どうせわからないんだから。

428 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:23

[ウルフ]
 川;’ー’)<そ、そうみたいじゃのう。で、そのマネージャーさんはどこにいらっしゃるんじゃ?

(・´ー`)<それがさっきから見当たらないんだよねー。

[ウルフ]
 川;’ー’)<それは困ったのう。わしは関西方面にいこうと思ったんじゃが、なんかこの電車は
         北へ北へと向かってるような気がするんじゃよ。

(・´ー`)<ははは。いくらなんでもそれはないっしょ。だってなっち北海道から来たんだよ。

[ウルフ]
 川 ’ー’)<北海道?それはまた遠いところからいらっしゃったんじゃね。

(・´ー`)<なっち芸能人だからね。

[ウルフ]
 川 ’ー’)<そういえば芸能人といえばわしの町にも北海道から今日スターがくるって言ってたのう。
        確か孫が大ファンだって言ってたから、わしも一緒に見に行こうと思ってたんじゃが
        急に用事ができてしまってのう。そういえばなんていう名前じゃったかのう。

(・´ー`)<へぇ。誰だろう?北海道は広いからスターもいっぱいいるからねぇ。

429 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:23

ノノハハ
 (;´ Д `)<うーん。どうしよう。こまったぞー。なっちさん勝手に駅から出ていっちゃったのかなぁ。
         いやいや、それは無理か。だって改札口の通り方だって知らないはずだもん。
         てことは電車に乗ったまま?っていうことは北海道に逆戻り?うーん、こまったぞー。

ノノハハ
 (*´ Д `)<そうだ!この町は狭いけどいっぱい友達がいるじゃん!誰かに助けてもらおうっと!

ノハハ
(((( ^▽^)

ノノハハ
 Σ(*´ Д `)<あ!石川さんだ!!石川さん!石川さん!!

ノハハ
 ( ^▽^)<ん?だれだっけ?

ノノハハ
 (*´ Д `)<ほらほら、わたしですよ。わ・た・し。

ノハハ
 ( ^▽^)

430 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:23

ノノハハ
 (;´ Д `)<あれ?わすれちゃったの?・・・・あ!そうか!

☆ハハヽ
 (*´ Д `)<これならわかるでしょ!
  っ : っ

ノハハ
 Σ( ^▽^)<あ!知ってる!!!ネマキ仮面!!!

☆ハハヽ
 (;` Д ´)<ネマキ言うな!!パジャマ仮面!!!

ノハハ
 (;^▽^)<あ、ごめんごめん。そうだったね。パジャマ仮面!

☆ハハヽ
 (*´ Д `)<えへへ。やっぱり覚えててくれたんですね!

ノハハ
 ( ^▽^)<で、今日は何をしにきたの?観光旅行?

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<それが実は・・・

431 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:24

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<・・・っていうわけなんです。

ノハハ
 ( ^▽^)<そっかぁ。ていうかパジャマ仮面って普段はなっちさんのマネージャーだったんだぁ。すごぉい。

☆ハハヽ
 (*´ Д `)<えへへ。だめですよ。他の人に言っちゃ。

ノハハ
 ( ^▽^)<もちろん!ヒーローどうしだから安心して!あ、そうだ。そいうことならさ。パジャマ仮面が
        なっちさんを見つけるまで、私がさしみマンになってステージをつなげて置くってどう?

☆ハハヽ
 (*´ Д `)<え?いいんですか?じゃあお願いしちゃおっかなぁ。

ノハハ
 ( ^▽^)<えへへ。歌とか得意だし任せといて。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<あ、でもなっちさんをさがそうにも、わたし捜索系の必殺技が使えないんですよねぇ。
         さしみマンさんはなんかありましたっけ?

ノハハ
 ( ^▽^)<うん。さしみマンにはさしみシーキングビームっていうさしみのことなら何でもわかっちゃう
        すんごい役に立つ必殺技があるよ!

☆ハハヽ
 (*´ Д `)<すごぉい。ちょっとやってみて下さいよぉ。

<ちょぉっと待ったぁ!!

432 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:24
   ☆ハハヽ
 Σ(*´ Д `)<ん?誰?

ノハハ
 (;^▽^)<まさか・・・その声は・・・。

(ささみ)
 ( ^▽^)っ<はっはっはっ。宇宙のささみを守るため!今日も走るぜささみマン!
  っ

ノハハ
 (;^▽^)<やっぱりおね・・・じゃなかった、ささみマンかよ。

(ささみ)
 ( ^▽^)<さしみマンごときに「かよ」などとよばれる筋合いはない!この無能なさしみマン!
        話は全て聞かせてもらったぞ!なにが「すんごい役に立つ必殺技」だ!!
        お前のビームはさしみのことしかわからないのにどうしてなっちさんが見つかると言うのだ!
        この詐欺師!ペテン師!山師!釣り師!看護師!ミキシ!山梨!室蘭市!猫ひろし!
        ここはささみマンがズバっと解決してみせる!!

ノハハ
 (;^▽^)<自分だって、ささみのことしかわからない「ささみシーキングストリップ」しか使えないくせに・・・。
        ていうかなんなのそのしょうもない羅列は。

(ささみ)
 ( ^▽^)<わからないか。まぁさしみマンのごとき低脳では私の華麗なる脚韻など理解できまい。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<あのぉ。ことは一刻を争うんですけどぉ・・・

(ささみ)
 Σ( ^▽^)<おっとそうだった!それではさっそく私が必殺技を繰り出してやる!さぁこの人をみよ!

(ささみ)
  \(^▽^ )<ささみ〜〜〜!

(ささみ)
    ( ^▽^)<シーキング・・・・

(さしみ)
   ノ( ^▽^)ノ<ストリィ〜ップ!!

(ささみ)
 (*^▽^)<ちょっとだけよ〜。

433 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:24

☆ハハヽ
 (*` Д ´) ・・・。

ノハハ
 (;^▽^)

(ささみ)
 (;T▽T)<うう冷たい視線・・・しょうがないでしょ!こういう技なんだから!これしかできないんだから!!!

ノハハ
 (;^▽^)<で、なにかわかったの?!

(ささみ)
 ( ^▽^)<まぁな。

☆ハハヽ
 Σ(*´ Д `)<え?本当ですか?じゃあ、なっ・・・

(ささみ)
 ( ^▽^) エヘン。<なんと近くのスーパーでささみフライが15円!!超特売!!!

ノハハ
 Σ(;゜▽゜)<ナ、ナンダッテー!!!

ノハハ
 (;^▽^)<むむ・・・ささみマン・・・意外とやるな。

(ささみ)
 ( ^▽^)<はっはっはっ。さしみとは違うのだよ。さしみとは。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)

434 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/03(土) 18:25

ノハハ
 (#^▽^)っ<よーし!こうなったらさしみマンに変身してものすごぉい特売情報見つけてやる!

(ささみ)
 ( ^▽^)<ははは。無理無理。ささみフライ15円だぜ。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<あの。なっちさんを・・・

[さしみ]
 (#^▽^)っ<地球とさしみを守るため!今日も行く行くさしみマン!
         見るがいいこれこそわが奥義!!!

[さしみ]
  \(^▽^ )<さしみ〜〜〜!

[さしみ]
    ( ^▽^)<シーキング・・・・

[さしみ]
   ノ( ^▽^)ノ<ビ〜〜〜〜〜ム!!

[さしみ]
Σ(;^▽^)<アーーーッ!

[さしみ]
 (;^▽^)<リサちゃんのおばあちゃんと一緒になっちさんって人が電車で海鮮丼食べてる。

☆ハハヽ
 ΣΣ(;´ Д `)<えぇぇええええ?!!やっぱり電車に乗ったままだったのぉ??!!

・終・

435 :名無し娘。:2007/03/03(土) 23:12
メチャワラタ      

436 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:14

第3回 それでもいつかはたどりつく

(・´ー`)<北海道のスターが勢ぞろいの海鮮丼。おいしいでしょ?

[ウルフ]
 川*’ー’)=3 ムッハー <いやおいしいなんてもんじゃないほどのうまさじゃよ。
              なっちさんはいつもこんなにおいしいものを持ち歩いてらっしゃるのかのう?

(・´ー`)<まさか。今日はマネージャーといっしょに食べようと思ってなっちがお弁当買ってきたんだよ。

[ウルフ]
 川;’ー’)<あ、じゃあこれはマネージャーさんの分?

(・´ー`)<気にしなくてもいいよ。ごっちんいなくなっちゃうしさ、生ものだから腐るといけないし。
        それにごっちんはなっちがお弁当買ったって知らないはずだから、きっと、自分で
        自分の分は用意してると思う。

[ウルフ]
 川 ’ー’)<なるほど。それじゃ遠慮なく。それにしてもマネージャーさんはどこに行っちゃったの
        かのう。不思議じゃのう。

[ウルフ]
 川 ’−’)

[ウルフ]
 川;’ー’)<あの、なっちさん?

437 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:14

(・´ー`)<なに?

[ウルフ]
 川;’ー’)<この列車ずいぶんと長い間停車していないみたいなんじゃがどうしてなのかのう。

(・´ー`)<当たり前だよ。だってこの電車は特別列車で直行便なんだよ?

[ウルフ]
 川 ’ー’)<あぁ。そうなんだ。それはわしゃしらなかったのう。

[ウルフ]
 川 ’−’)

[ウルフ]
 川;’ー’)<あの、なっちさん?

(・´ー`)<なに?

[ウルフ]
 川;’ー’)<直行便・・・ってことはわしゃどうして途中からこの電車に乗れたのかのう?

438 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:14

[さしみ]
 (;^▽^)<とにかく何とかして電車を止めないと。

☆ノハハ
 (;´ Д `)<わたし今から駅の人に相談してきます。

(ささみ)
 (;T▽T)<ささみフライ15円なのに・・・

[さしみ]
 (;^▽^)<いい加減に悔しがるのやめろよささみマン。空気読めって。

(ささみ)
 (;T▽T)<悔しがってなんかないもん!悔しくなんかないやい!!

[さしみ]
 (;^▽^) アチャー

(ささみ)
っ(;T▽T)
 トントン

(ささみ)
 (T▽T;)<なんなの?!なによ!!

439 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:14

川*‘〜‘)<あの。これ買ってきたんで。よかったらこれ食べて元気出してください。

(ささみ)
 (*^▽^)<うぉぉおおお!!これ、ささみフライじゃん!!やった!やったね!!
        てか誰?わたしのファン?!

[さしみ]
 ( ^▽^)<飯田君だよね?たしかさゆみちゃんの同級生の。

川*‘〜‘)<はい。みなさんそろってるから、さゆみちゃんもいるのかなと思って・・・。チョット ガッカリ。

(ささみ)
 (*^▽^)<うめー。ささみフライ、ちょーうめー。

川*‘〜‘)<あのあのぉ、それで思ったんですけど。その電車の中に入れれば、
         そのなっちさんとか言う人を悪の手から救出できるんですよね?

[さしみ]
 (;^▽^)<ちょっと誤解があるみたいだけど・・・まぁたしかにそんなことできればねぇ。
        でも走ってる電車だから追いつけないよ。

(ささみ)
 (*^▽^)<うめー。15円とはおもえねー。

440 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:14

川*‘〜‘)<それができるんです!!ほんの少し前までプロの人間大砲使いだった人を知ってます!!

[さしみ]
 ( ^▽^)<人間大砲?

川*‘〜‘)<はい!それを使うとビューンってものすごいスピードと正確さで移動できるんです!

[さしみ]
 ( ^▽^)<え、ホント?それすごいじゃん。

(ささみ)
 (*^▽^)<ホント。すげーよ、ささみフライ。 モグモグ

[さしみ]
 (;^▽^)<おい。ささみ、いい加減ささみフライ食べるのやめろよ。あぁあぁ、唇が油だらけじゃん。
        今からこの子と人間大砲とかいうのを頼んでくるから、パジャマ仮面が戻ってきたら
        一緒に来てよ・・・えっとどこだっけ?

川*‘〜‘)<さゆみちゃんの家です!

[さしみ]
 Σ( ^▽^)<え?!さゆみちゃんの家?矢口さんのこと?

川*‘〜‘)<はい!

[さしみ]
 (;^▽^)<そ、そうなんだ、意外だなぁ。いい?ささみマン、矢口さんの家にパジャマ仮面と来るんだよ?

(ささみ)
 (*^▽^)<おう。さしみとはわけがちがうからな。 モグモグ

[さしみ]
 (;^▽^)<大丈夫かよ。ま、とにかく善は急げってやちだ。ここは急ごう。

441 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:15

[ウルフ]
 川;’ー’)<とにかくこの電車が変な方向に向かってるのは確かじゃよ。車掌さんに言って止めて
        もらったほうがいいとおもうんじゃが・・・

(・´ー`)<もー、おばあちゃんは心配性だなぁ。大丈夫だよ。いつかはたどりつくでしょ。

[ウルフ]
 川;’ー’)<でも明らかに方向が・・・。

(・´ー`)<それにさ。なっち目的地知らないから電車降りたとしてもどこに行ったらいいかわからないし。

[ウルフ]
 川;’ー’)<それは困ったのう。せめてマネージャーさんに通じる携帯電話でもあれば便利なのじゃがのう。

(・´ー`)<あぁ。それならなっちもってる。

[ウルフ]
 川;’ー’)<そうじゃよねぇ。普通持ってたらとっくに使っておるよねぇ。あぁそれでもせめて携帯電話でもあれば・・・

442 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:15

(・´ー`)<だからなっち持ってるんだけど。

[ウルフ]
 川;’ー’)<そうなんじゃよ。わしも持ってはいるんじゃが、マネージャーさんの電話番号がわからないと
         どうしようもないんじゃよ。

(・´ー`)<・・・ごっちんの番号ならなっちの携帯電話に入ってるけど。

[ウルフ]
 川;’ー’)<そうじゃよねぇ。なっちさんの携帯電話にマネージャーさんの番号も入ってるんじゃけどねぇ。
         だけどそれじゃあ、なっちさんの携帯電話を使ってマネージャーさんに電話することしかできないのう。
         だけどいま必要なのはマネージャーさんに電話することじゃから・・・

[ウルフ]
 川 ’−’) ん?

[ウルフ]
 川;’ー’)<え?携帯持ってるの?

(・´ー`)<うん。さっきから言ってるけど。なっち携帯電話もってるし。ごっちんの番号も入ってる。

[ウルフ]
 川;’ー’)<なんでそれ使わないの?

(・´ー`)<使い方教えてよ。

443 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:15

(・´ー`)<なんかなっちが使っていたら突然画面になにも表示されなくなっちゃったんだよね。

[ウルフ]
 川 ’ー’)<あぁ、これは電源が切れておるみたいじゃのう。どれどれ。ほらオンになった。
        電池もまだ足りておるようじゃし、なっちさんこのボタンをずっと押していたんじゃないかのう?
        このボタンをずっと押していると電源が切れるようになってるんじゃよ。

(・´ー`)<うーん、なんか専門的すぎてよくわかんない。

[ウルフ]
 川;’ー’)<そ、そんなに難しいこと言ったかのう。とにかくこれでなっちさんは電話をかけられるじゃろ?

(・´ー`)<うん。まぁね。えっとこのボタンだよね?

[ウルフ]
 川 ’ー’)<そうそう、それを選んで。うん、そのボタンでOKじゃね。

(・´ー`)¶ プルルルルルル・・・

[ウルフ]
 川 ’ー’)

(・´ー`)¶ <もしもし?あ、ごっちん?なっち。もー、勝手に降りたんでしょ。え?大丈夫だよ、全然怒ってないから。
         うん。うん。なっちにそういう難しいこと言われても・・・、あ、ここに賢いおばあちゃんがいるからその人に言ってよ。

(・´ー`)<おばあちゃん。ちょっとかわって。

[ウルフ]
 川 ’ー’)¶<もしもし?わし?わしは通りすがりのヒーローじゃよ。ウルフ高橋っていうんじゃ。え?中の人は誰かって?
         その質問にはわしはウルフ高橋その人であってそれ以外の何者でもないと答えざるをえないんじゃよ。

[ウルフ]
 川;’ー’)¶<いやいや、わしを信用してほしいんじゃ。え?信用できない?困ったのう。いやいや、本当じゃって。
         ちゃんとこないだの日本ヒーロー学会にも出席した地元では人気のヒーローなんじゃよ。たしかに
         部屋の隅のほうで居心地悪そうにしてただけじゃけど。え?会長の隣の家に住んでいたおばあちゃん?
         た、たしかに、その人によく間違われるのじゃが、わ、わしとしては、わしはウルフ高橋その人であって
         それ以外の何者でもないと答えざるをえない・・・え?さしみマンが、側にその人がいるって言って
         たって・・・あぁ、うん。家族はみんな元気じゃよ。・・・よろしく、うん伝えときます。・・・で、なっちさんを
         どこに連れて行ったらいいんじゃ?

444 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:15

(ささみ)
 (*^▽^)<いやー。やっぱささみ最強!!おいしかったなぁ。

(ささみ)
 (^▽^ )<あ、パジャマ仮面かえって来た!

(ささみ)
 ( ^▽^)<どうだった?

☆ハハヽ
 (*´ Д `)<はい。おかげでうまく行きました。じつは駅員さんに相談してるときに
         なっちさんの携帯からかかってきたんです。さっきまで電源がオフになってたんですけど、
         リサちゃんのおばあちゃんが気づいてかけてきてくれたみたい。今、直接車掌さんに言って
         電車を止めてもらってから、なっちさんを連れてきてくれるって。

(ささみ)
 ( ^▽^)<よかったじゃん。

☆ハハヽ
 (*´ Д `)<はい!本当にみなさんのおかげです!ありがとうございます!・・・あれ?さしみマンさんは?

445 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/09(金) 18:16

(ささみ)
 ( ^▽^)<あぁ、さしみマン?さしみマンなら大丈夫。ほらあそこ。うーん名前が喉まで出掛かってるんだけどなぁ・・・
        ほら、あそこに行ってるんだ。ほらあそこ。いやあそこって言っても、あそこではなくて・・・
        ここではないどこかのあそこ・・・思わず聞くと「あぁそこぉ」と膝うちしてしまうあそこ・・・
        ・・・とは言っても膝ではなく・・・からだの一部でも無いあそこ・・・なに言ってるんだわたし?・・・
        ・・・あ、わかった。思い出した!
        あのね、どっか行った。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<えぇ、どっか行ったのは私もわかるんですけどぉ・・・すぐに戻ってくるんですか?

(ささみ)
 ( ^▽^)<なんかね、なっちさんを連れ戻すには直接電車に乗り込んだほうがいいって話になってぇ、
        で、人間大砲がどうのとかいう話になってぇ、えっとね、とにかく電車に向かって大砲で
        ズドーンとか言ってた。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<それ無駄足ですよね?

(ささみ)
 ( ^▽^)<無駄撃ちだね。正確には。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<そんな正確さを求めてる場合じゃないですよ。早く止めに行きましょう。どこにいるんですか?

(ささみ)
 (;^▽^)<うーん。えっとどこだったっけなぁ・・・。

・終・

446 :名無し娘。:2007/03/10(土) 12:07
なっちは天使

447 :名無し娘。:2007/03/10(土) 15:45
3をは衰えないな

448 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:53

カンガエ
 第4回  その名前、考慮中につき

从 ^◇^)<うーん

[さしみ]
 ( ^▽^)

川*‘〜‘)

从 ^◇^)<私もあの内職やめてから結構たつからねぇ。

川*`〜´)<でも!なっちさんを悪の手から救うには、この方法しかないんです!

从 ^◇^)<うーん。悪の手かぁ。

[さしみ]
 (;^▽^)<いや、悪の手っていうほどのことでも無いんですけどね。

从 ^◇^)<え?そうなの?

Σ川*`〜´)っ<さしみマンは考えが甘いんです!!なっちさんが悪の組織に連れて行かれて
           なっちさんを人質にしてるのかもしれないんです!!
            今頃なっちさん手を後ろに縛られて助けを呼ぼうにも口にハンカチくわえさせ
           られている!!・・・・・・・・・・かも

从;^◇^)<そ、そうなの?

[さしみ]
 (;^▽^)<・・・そんなことないと思いますけど。まぁ可能性はゼロではない・・・かも。

从;^◇^)<うーん、わかった。・・・とにかくやってみるか。

449 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:53

从■◇■)っ<よし、それじゃあ、作戦を考えるぞ。なっちさんっていう人が乗った電車は
           いま多分この辺りを走ってるはずだ。
           俺たちの技術を持ってすれば、走ってる電車に打ち込むのは不可能じゃない。
           だがリスクが大きい。よって電車が停車した瞬間を狙う。

川*‘〜‘)<かっこいい!

[さしみ]
 (;^▽^)<え?でも電車は北海道まで停車しないって。

从■◇■)っ <いいや、チャンスは一度だけある。
           なっちさんの乗った電車は一度だけ途中の駅で停止するんだ。

Σ川*‘〜‘)<こ、ここまで短時間によくそんな情報を!

从■◇■)<いいや、たまたま知ってただけさ。
         実はな、俺の昔の仲間が仕入れた荷物を積んだ貨物車とドッキングするために
         その駅で停車するんだよ。どうせカラの電車なんだからって運賃を安くしてもらったらしい。
         で、そのついでにだな、そいつがこっちにいたときに使っていた道具をなっちさんの乗ってくる
         電車に載せて送って欲しいって頼まれて積み込んだんだよ。だから知ってたんだ。

[さしみ]
 ( ^▽^)<で、それっていつ頃止まるの?

从■◇■)っ<えっと、なっちさんの乗ってた電車は10分後に、この駅で臨時停車することになってる。
           たぶん1、2分の停車だと思う。とにかく時間がない。いいか早くさし・・さし・・さし・・・
           あれ、さしなんとかって名前だったと思うけど名前なんだっけ?まぁいいや。
           とにかく、さっしー。早くこの服に着替えろ。

[さしみ]
 ( T▽T)<いいかげん名前覚えてくださいよ!さ し み マ ン!
        ていうか議論の余地無く私が弾なんですね!ええわかってましたとも!

450 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:54

<田中医院>

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<ん?さしみマン?来てないけど?

(ささみ)
 (;^▽^)<あっちゃ〜。ここじゃなかったかぁ。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<ん?ここに来るって言ってたのか?

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<それがささみマンさんが行き先を聞いたんですけど忘れちゃったんです。

(ささみ)
 (;^▽^)<ささみフライに夢中でつい話をうわの空に聞いてしまって・・・。
        わたしささみのことになるとつい興奮するくせがあるんですよね・・・反省してます。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<ささみフライ?あぁー、あれだろ駅の近くで特売してるやつ。

(ささみ)
 Σ(*^▽^)<そうです!そうです!特売も特売!超特売!!なんとあの最強のささみフライが
          たったの15円なんですよ!!信じられない大特価!!しかも味はささみ界の
          巨匠ささみマンのお墨付き!!!これを買わなきゃなにを買う!!カウと言っても
          牛じゃない!!!だけど笑いはウッシッシ!!!!思わずほころぶその笑顔!!!!
          ってなもんですよ。えへへ。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<反省してないじゃん。

ノハハヽ
 从;`,_っ´)<で、他に心当たりとか、手がかりとかないのか?

451 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:54

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<人間大砲を頼みにいくってささみマンが聞いたらしいんですけど・・・。

ノハハヽ
 Σ从 `,_っ´)< え?!人間大砲?それは確かか?

(ささみ)
 ( ^▽^)<うん、それだけは確か。

☆ハハヽ
 ( ´ Д `)<先生、心当たりがあるんですか?

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<ある。たぶんあの人に間違いない。

(ささみ)
 ( ^▽^)<え?!誰ですか?

☆ハハヽ
 (*´ Д `)<教えてください!!

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<ちょっと待ってくれ。そう簡単には教えられないんだ。

452 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:54

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<少なくとも俺が聞いたときは本人がそのことを隠したがってたからな。
         医者には守秘義務ってのがあってな。秘密は守らなきゃいけないんだ。

(ささみ)
 (;^▽^)<え?じゃあ教えてくれないんですか?

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<でも、ささみマンさんがしっかり聞いてればどっちみち私たち知ってたんですよ?
         それでもダメなんですか?

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<まぁ。基本的にはダメだな。だけど、そうだなぁ。俺がそれとなく出したヒントからお前たちが
         勝手に推測する分には別に俺の責任じゃないよな?

☆ハハヽ
 (*´ Д `)<そっか!そうですよね。私たちが勝手にそうだと思い込む分には先生には責任無いです!!

(ささみ)
 (;^▽^)<え?どういうこと?難しくてよくわかんないんだけど。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<ささみマンさん。ここは空気読んで先生に同意してください。

(ささみ)
 ( ^▽^)<あぁ、うん。わかった。たぶん先生の言うとおりです。いやたぶんじゃなくて絶対。

ノハハヽ
 从 `,_っ´)<よし。じゃあ、ヒントいうぞ。最初の文字が「や」で、最後の文字が「ち」、
         で、真ん中の文字が「ぐ」の人だ。

453 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:54

☆ハハヽ
 (;´ Д `)

(ささみ)
 (;^▽^)

ノハハヽ
 Σ从;`,_っ´)<おい!ちょっと待てよ!!いま俺が言ったのほとんど答えなんだけど!!!

☆ハハヽ
 (;´ Д `)

(ささみ)
 (;^▽^)

ノハハヽ
 ΣΣ从;`,_っ´)<おい!お前ら俺の話聞いてなかったのか?!ヒント忘れたのか?もう一回言おうか?

454 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:55

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<ささみマンわかった?

(ささみ)
 (;^▽^)<パジャマ仮面は?

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<もしかして、・・・・・・やまぐち・・・県・・・かな?

ノハハヽ
 从;`,_っ´)<人じゃねぇだろ、それ。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<だよね。

(ささみ)
 (;^▽^)<あのさ・・・たぶん違うと思うけど・・・言ってもいい?

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<え?だれ?

(ささみ)
 (;^▽^)<やさぐれ・・・なっち

ノハハヽ
 从;`,_っ´)<・・・誰だよ、それ。

455 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:55

(ささみ)
 (;^▽^)<ねぇ。ヒント。ね、もう1個くらいヒントがあればきっとわかるよ。ね?

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<うん。うん。きっと私たち難しく考えすぎてるだけなんだと思う。
         だからあと1個ヒントがあればわかると思う。ね、先生。お願い。

ノハハヽ
 从;`,_っ´)

☆ハハヽ
 (;´ Д `)

(ささみ)
 (;^▽^)

ノハハヽ
 从;`,_っ´)<・・・ていうかさ。そのままつなげて読んでみろよ。

456 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:55

(ささみ)
 (;^▽^)<え?そのまま・・・ってことは、最初が「や」で、最後が「ち」で、真ん中が「ぐ」なんだから・・・

ノハハヽ
 从;`,_っ´)<そうそう、そういうことだ。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<や、ち、ぐ・・・や、ち、ぐ・・・・やちぐ、やちぐ・・・やちぐ、やちぐ、やちぐ

ノハハヽ
 Σ从;`,_っ´)。o O(突っ込むべきか・・・、そのうち気づくとは思うが・・・。)

(ささみ)
 Σ(*^▽^)
           < < あ ぁ ! !   わ か っ た ぁ ! ! ! 
   ☆ハハヽ
 Σ(*´ Д `)

ノハハヽ
 从;`,_っ´)。o O(ホッ。)

(ささみ)
 (*^▽^)
           < <  な ぁ ん だ 「 や ち ぐ さ か お る 」 さ ん か ぁ。
 ☆ハハヽ
 (*´ Д `)

ノハハヽ
 ΣΣΣ从;`,_っ´)< え ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ え え え え え え え え え え え !!!!

457 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:55

从■◇■)<よぉし。準備完了!さしみ記念日は準備OKだな?

[さしみ]
 (;^▽^)<さしみマンです。ほんとうにいい加減名前覚えてくださいよ。いつですか「さしみ記念日」って。

川*‘〜‘)<頑張ってくださいね!サイバシマンさん!!

[さしみ]
 (;^▽^)<ちょっ。さっきまで完璧に名前を覚えてた飯田君まで間違えてるし!!さ し み マ ン!
        ほらいってごらん? さ し み マ ン!

さしみマ〜ン!>

[さしみ]
 ( ^▽^)<なんだ言えるじゃん。ようし、それじゃあさしみマン!張り切っちゃう!頑張っちゃう!
        さぁ大砲だろうと、北海道だろうと、カントリーだろうとなんでも来い!!
        あれ?・・・いま誰が呼んだの?あれ、あそこにささみマンとパジャマ仮・・・

从■◇■)<よし!じゃあ時間が迫ってるし行くぞ!!発射!!!

ドーーン

川*‘〜‘)っ)) <早くもどってきてねーーー!!

458 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/12(月) 17:55

ギャーーーー!!!

い っ ち ゃ っ た か ぁ

(ささみ)    ☆ハハヽ
    (;^▽^)    (;´ Д `)

・終・

459 :名無し娘。:2007/03/14(水) 12:02
いしごまも天使

460 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/20(火) 18:12

第5回  奇跡だのみの宇宙進出

[ウルフ]
 川 ’ー’)<さ、なっちさん。電車が止まるみたいじゃよ。

(・´ー`)<なんか名残惜しいね。

[ウルフ]
 川 ’ー’)<さ、荷物を持って・・・なっちさん、荷物はこれだけかのう?

(・´ー`)<うん。持ってくれるの?

[ウルフ]
 川 ’ー’)<なっちさんに荷物を持たせると大変なことになりそうじゃからのう。

(・´ー`)<それよくごっちんにもいわれる。えへん。

[ウルフ]
 川 ’ー’)<自慢することじゃないよ。しょうがないなっちさんじゃねぇ。

ドン!!
 (・´ー`)<ん?今なにか音しなかった?

[ウルフ]
 川 ’ー’)<ん?別に。

(・´ー`)<そう?

[ウルフ]
 川 ’ー’)<そんなことより、早くなっちさん。扉がしまっちゃうよ。

461 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/20(火) 18:12

[さしみ]
 (;T▽T) イッターイ <もう!優しく着地するはずだって聞いていたのに!

[さしみ]
 (;^▽^)<ん?ここはどこ?

[さしみ]
 (^▽^;)

[さしみ]
 (;^▽^)<電車の上・・・か。どうやら腕は確かだったみたいね。

ピロロロロロロ

[さしみ]
 Σ(;^▽^)<うわ!やばい!動き出した!!早く電車の中に入らないと!!
         よし!あそこから入ってやる!!!それ!!

ガタン ゴロゴロ

462 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/20(火) 18:12

あれ?なにここ?

暗くない?

これってもしかして・・・・貨物車??

なっちさーん?

おばあちゃーん?

463 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/20(火) 18:13

うわ!!なにか大きいものにぶつかった

なんか中には入れそうだけど

こんにちわー人いますかー

はいりますよー

はいりますよー

464 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/20(火) 18:13

キャーーー!!!!

465 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/20(火) 18:13

从;^◇^)<あちゃー。って言うことは、さしるんるんは無駄足だったってこと?

(ささみ)
 ( ^▽^)<ええ。正確には無駄撃ちですけどね。

从;^◇^)<無駄撃ちしちゃったのは私なんだけどね。むしろ無駄な弾丸だったっていうのかな?
         そっかー、悪いことしたなぁ。

(ささみ)
 ( ^▽^)<でもさー、さしみがいなくたって誰もこまるわけじゃないし問題ないでしょ。

☆ハハヽ
 ( ´ Д `)<さしみマンさんならきっと自分で帰って来られるしねー。大丈夫。きっと大丈夫。

川*‘〜‘)<あ、あのぉ。

从 ^◇^)<ん?なに?

川*‘〜‘)<電車は仲間の人のところに向かってるんですよね?

从 ^◇^)<うんそうだよ。辻ちゃんっていうんだけどね。

川*‘〜‘)<その人ってなにしてる人なんですか?

从 ^◇^)<あぁ、うん、えっとねぇ。たしか今は宇宙開発の仕事だって。

Σ川*‘〜‘)<え?!

(ささみ)
 Σ( ^▽^)<宇宙?!

☆ハハヽ
 Σ( ´ Д `)<てことは?ロケット?!

从 ^◇^)<そうだよ。人間大砲の技術をロケットに応用するんだって。
        たしか明日打ち上げのはず。

466 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/20(火) 18:13

( ´D`)<もう。小春さんは心配屋さんれすねぇ。

リ;´ゥ`)<でも打ち上げは明日ですよ?なのに重要な部品がまだだなんて。

( ´D`)<大丈夫ですよ。フライパンなら最悪の場合スーパーで買ってくればいいのれす。

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)<フライパン?

( ´D`)<あれ?言ってなかったれすか?あれでホットケーキを焼くとすんごいうめぇのが
        焼けるのれす。大事な打ち上げの前には必ず・・・

リ;´ゥ`)<ちょっ。おま。いや、辻さん。なんで私がホットケーキの心配なんかするんですか。

( ´D`)<ちがうのれすか??

リ;´ゥ`)<違いますよ。私が心配してるのはロケットに取り付ける部品ですよ。

( ´D`)<あぁ、そっちれすか。大丈夫れすよ。きっと大丈夫なのれす。

リ;´ゥ`)<はぁ・・・。

467 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/20(火) 18:13

( ´D`)<それに心配しても荷物が来ないと手の打ちようがないのれす。

リ;´ゥ`)<それはそうですけど。

( ´D`)<小春さんの心配もよくわかるれすけどね。ここのところロケットは失敗続きれしたから。

リ;´ゥ`)<そうなんですよ。そろそろ成功させないと私たちの予算が危ないんですよね。

( ´D`)<おかしな話れすね。ここの人たちはみんな頑張ってるのに。

リ;´ゥ`)<ええ。でも上層部がちょっとおかしいんですよ。すぐに組織をいじってきますし。
       新しい人をすぐ入れようとするし、はっきり言ってどのプロジェクトがどうなってるのか
       私でもよくわからないんですよ。

( ´D`)<そうなんれすか。

リ;´ゥ`)<なんか今度は中国から人がくるらしいですよ。たしかに有人飛行は向こうの方が進んでますからね。
       もちろん歓迎しますけど、私たちになんの相談もなく突然話が降って来るものだから、いらっしゃる方にも
       受け入れる方にも本当に迷惑な話なんです。私の上司なんか今から中国語習いにいこうか
       どうか悩んでるらしいんですよ。その人はさっき言った上層部の改編好きのせいで
       あと少しで別の部署に移ることが決まってるんですけどね。まったく上はなに考えてるのかさっぱり
       わからないんです。まぁ国民の関心をひきつけたいということだけはわかりますけどね。
       その方が予算がつきやすいですから。でも結局、それ以外の目標を完全に見失ってるん
       じゃないかと。お前ら本気で宇宙進出したいのかと。もし宇宙に進出したとしてそれから先
       どうしたいのかとか全然考えて無いんじゃないかと。本当に不安になってきますよ。
       まぁ仮にプランがあったとしても私たちには実行の直前になって突然知らされるんでしょう。
       せいぜい上からすれば私たちは将棋の駒にすぎないんでしょうね。はっきり言ってこんな組織に
       物事が成功できるとはとても思えないです。

(;´D`)<あちゃあ、そりゃまるでどこかのアイドルグループみたいな話れすねぇ。
        小春さんが心配ばかりしてるのもうなずけるのれす。

468 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/20(火) 18:14

リ;´ゥ`)<とにかく頑張りましょうね。本当に今回失敗するくらいならロケットを壊してしまった方がいいくらい
       ですから。

( ´D`)<せっかく作ったものを壊すのはもったいないれすねぇ。成功させるしかないのれす。

リ;´ゥ`)<わたしもう一回いろいろとチェックしてみます。

( ´D`)<のんも手伝うれすよ?

リ;´ゥ`)<辻さんはいいですよ。役にた・・・いや、私の持ち場ですから。

( ´D`)<そうれすか?じゃあ、ののはホットケーキの準備でもしておくれすかねぇ。
        スーパーに行ってイチゴや生クリームを買ってくるれす。

リ;´ゥ`)<ええ。そうしてください。あ、部品が来る頃には戻ってきてくださいね。

( ´D`)<もちろんなのれす。もし運搬担当の人から電話があったら、くれぐれものののフライパンを
        忘れないように行っておいてください。

リ;´ゥ`)<はい。わかりました。

・終・

469 :名無し娘。:2007/03/20(火) 22:43
どこへ向かっているのやら

470 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/03/27(火) 20:56
作者多忙のため更新は推定1〜2週間
最大で15ヶ月程度遅れるものと思われます
ご了承ください

471 :名無し娘。:2007/03/27(火) 21:02
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

472 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:10

第6回  たった一つのさえない方法

<翌日>

( ´D`)<と言うことは部品は届いたけれど、予定よりもずっと重いんれすね?

リ;´ゥ`)<そうなんです。40kg前後は重いんじゃないでしょうか。

( ´D`)<ちょうど女の子1人分くらいれすねぇ。で重量オーバーにはならないのれすか?

リ;´ゥ`)<ギリギリです。あと500gでも重いと制御装置が働いて発射できないようになってます。

( ´D`)<うーん。そうれすか。でも重量オーバーじゃなければ大丈夫れすよ。
        そんなことより早く食べないとワッフルが冷めるれすよ?

リ;´ゥ`)<ワッフル?あれ、ホットケーキじゃなかったんですか?

( ´D`)<え?ホットケーキの前にはワッフルをたべるもんじゃねぇんれすか?

リ;´ゥ`)<そんな話初めて聞きました。

( ´D`)<え?じゃあ、ホットケーキのあとにお好み焼きを食べるのは?

リ;´ゥ`)<そんな人いたんですね。驚きです。

( ´D`)<あちゃぁ。ののは常識だと思っていたのれす。

リ;´ゥ`)<どれだけ小麦粉を愛しているんですか。そんなに一度に食べると太りますよ。

473 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:11

从;^◇^)<ええ?!っていうことはさしみ醤油くんはまだ帰ってきてないの?

(ささみ)
 ( ^▽^)<そうなんですよ。連絡もないんです。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<大丈夫でかなぁ。

(ささみ)
 ( ^▽^)<大丈夫、大丈夫。さしみはダメなやつだから、今日日本ヒーロー学会で集まるって
        忘れてるんだよ。ねぇ、会長どう思う?

[さゆみ]
 从*・ 。.・)<さゆが一番かわいいと思ってるけど?

(ささみ)
 ( ^▽^)<ま、会長もそういってることだし。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<話が噛み合って無いですよね?

[さゆみ]
 从*・ 。.・)<だけど連絡がとれない以上、私たちがつべこべ言ってもしかたないし、
        明日になっても帰ってこなかったら警察に届ければいいと思う。

(ささみ)
 (;^▽^)<えー、会長。ヒーローが警察を頼るんですか?

[さゆみ]
 从*・ 。.・)<じゃあ、ささみマンは1人で探せるの?

(ささみ)
 (;^▽^)<さしみのやつがささみフライを食べていれば・・・はい、すみません。探せないです。

474 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:11

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<下手すると今頃は北海道ってことですよね?もしかして貨物車の方に入っちゃったとか?

从 ^◇^)<でも、辻ちゃんに電話したら、部品以外はなにも乗ってなかったって。

[さゆみ]
 从*・ 。.・)<きっと途中でおいしそうなさしみ弁当でも見つけて降りたんだよ。

(ささみ)
 ( ^▽^)<はは、試食させろって迫ってたりして。警察の厄介になってなければいいけど。
        あ、そうだ、テレビつけてみません?さしみ泥棒の顔が映ってるかも。

从 ^◇^)っ<つけてみる? ピッ

从 ^◇^)

☆ハハヽ
 ( ´ Д `)

[さゆみ]
 从*・ 。.・)

(ささみ)
 ( ^▽^)

475 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:11

リ ´ゥ`)

( ´D`)

(;´D`)<あれ、今の今日来た部品の中の映像れすよね?変なのうつってましたね?

リ;´ゥ`)<人形?ですかね?

(;´D`)<これ、上層部の思いつきれすか?

リ;´ゥ`)<・・・ありえますね。有人飛行狙ってるっていう噂ですから。

リ;´ゥ`)

(;´D`)

(;´D`)<勝手なやつられすね。

リ;´ゥ`)<勝手なやつらです。

476 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:11

从;^◇^)<今のさしみマンだったよね?

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<う、うん。なんでロケットの中にいるの?

[さゆみ]
 从*・ 。.・)<あいつは自分のことしか考えてないの。きっと目立つためだよ。

(ささみ)
 ( ^▽^)<ちくしょー、ついにあいつもロケットにのりやがったか。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<あいつ「も」?

(ささみ)
 ( ^▽^)<おう。私も乗ったことあるからな。まぁ宇宙のささみマンだから当然なわけだが。

[さゆみ]
 从*・ 。.・)<ささみマンはNASAのスペースシャトルに紛れ込んで、追い出されたことがあるの。

☆ハハヽ
 (;´ Д `)<どうやって紛れ込んだんだよ。さしみマンといい、ささみマンといい・・・

从;^◇^)<そんなことより、なんとかしないと、さしみマンが宇宙に飛ばされちゃうよ。

(ささみ)
 ( ^▽^)<ちくしょー、私より先に宇宙進出とか許せねぇ。

从;^◇^)<のん気なこと言ってる場合じゃないよ!人間が乗れるようにできて無いし、たぶん空気とかも
         積んでないから、このまま打ち上げられたらサッシーマンが死んじゃうよ!

477 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:12

(;´D`)

(;´D`)<え?今、小春さんなんて言いました?

リ ´ゥ`)<え?

(;´D`)<だから今なんて言ったんですか?

リ ´ゥ`)<宇宙には空気が無い、ですか?

(;´D`)

(;´D`)<そうなんですか?

Σリ ´ゥ`)<えぇ!!!

(;´D`)<大変れす!今までは地上の実験だったので考えてなかったれす!

Σリ;´ゥ`)<え!どんなことになるんですか?

(;´D`)<大変れす。重力が弱くなるってことは散々聞かされていたのれしってたのれすけど・・。

リ;´ゥ`)<だからどうなっちゃうんですか!!

(;´D`)<このままだと宇宙のかなたまで飛んでいくはずれす。

ΣΣリ ´ゥ`)<ええええぇぇぇぇ!!!

478 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:12

(;´D`)<いまからののは発射台に行ってロケットを止めてくるのれす。

リ;´ゥ`)<もう無理ですよ!!あと10分で発射ですよ!なんとかたどり着くのがやっとですよ!

(;´D`)<そうだ!ロケットは荷重制限ぎりぎりなのれす、なんとかたどり着いてロケットにしがみつけば
        発射の直前に制御装置が作動して・・・

リ;´ゥ`)<そんなの周りの人間に止められるに決まってるじゃないですか!!近づくだけでも危険なのに!

(;´D`)<とにかくやってみるしかないのれす!!

リ;´ゥ`)<でも!仮に近づけたとしてももし制御装置が働かなかったら!

(;´D`)<しょうがないれしょう!!今回の責任者はののなのれす!

リ;´ゥ`)<ちょ、ちょっと辻さん。本当に行くんですか!

(;`D´)<当然れす!!小春ちゃんは警備の人にののを止めないように連絡して置いてください。

リ;´ゥ`)っ<ちょっと!あ、あ、ちょっと。

479 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:12

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)。o O(無理だ。絶対に無理だ。)

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)。o O(そうだ!辻さんの使っていた大砲がある。今回の計画が失敗するよりは・・・
          いっそロケットを壊してしまった方が・・・罪は私だけが償えばいい。
          周りには人が近づけないようになっているはず・・・だからロケットが粉々に
          なっても人は傷つかない・・・)

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)¶

リ;´ゥ`)¶<あ、警備の人ですか?あの辻さんがそちらに向かっているはずなんですけど、
        絶対に近づかないように言ってください。はい。責任者でもだめです。前にお伝えしたとおりです。
        人命にかかわりますから。よろしく。

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)<これがたった一つの方法なんだ。よし。

480 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:12

(ささみ)
 ( ^▽^)

☆ハハヽ
 (;T Д T)<大変だよ。このままじゃさしみマンが死んじゃうよ!

[さゆみ]
 从;・ 。.・)<ママ?辻さんにつながった?

从;^◇^)¶ プルルル<だめ。かかるけど取ってくれない。

(ささみ)
 ( ^▽^)

☆ハハヽ
 (;T Д T)<どうしよう。なんとかしてさしみマンを助けないと!!

[さゆみ]
 从;・ 。.・)<ママ!

从;^◇^)¶ プルルル・・・

(ささみ)
 ( ^▽^)

(ささみ)
 ( ^▽^)<あのさぁ。

☆ハハヽ
 (;T Д T)

[さゆみ]
 从;・ 。.・)

从;^◇^)¶

481 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:12

(ささみ)
 ( ^▽^)<1つだけあるんだよね。さしみを助ける方法。

[さゆみ]
 从;・ 。.・)<ほんと?

(ささみ)
 ( ^▽^)<あぁ。

☆ハハヽ
 (;T Д T)<もったいぶってないで早く言ってくださいよ。その方法を。

(ささみ)
 ( ^▽^)<入れ替わるんだ。さしみマンと。

☆ハハヽ
 (;T Д T)

[さゆみ]
 从;・ 。.・)

从;^◇^)<どうやって?

(ささみ)
 ( ^▽^)<さしみと私が入れ替わる必殺技っていうのがあるんだ。
        あまりにも使えないから、今まで黙ってたんだけど。

[さゆみ]
 从;・ 。.・)<でもそれじゃあ、ささみマンは・・・。

(ささみ)
 ( ^▽^)

482 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:13

☆ハハヽ
 (;T Д T)<だめですよ!そんなの意味がないじゃないですか!

(ささみ)
 ( ^▽^)

(ささみ)
 ( ^▽^)<いいんだよ。ていうかさ。あいつは地球のさしみを救うさしみマン。
        私は宇宙のささみのささみマンなんだ。あいつに取っちゃでっかい地球でも
        宇宙に取っちゃあ小さな小さな星のそのほんのささやかな表面なんだ。
        あいつに宇宙はもったいない。だから私が代わりにいってやるんだ。

☆ハハヽ
 (;T Д T)

[さゆみ]
 从;・ 。.・)

从;^◇^)

(ささみ)
 ( ^▽^)<さしみに会ったらいっておいてくれ。せいぜい地球でかんばるんだな、って。

483 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:13

(ささみ)
 ( ^▽^)<じゃあな。

(ささ::::::
 ( ^::::::::

☆ハハヽ
 (;T Д T)

[さゆみ]
 从;・ 。.・)

从;^◇^)

::::::::::み]
   ▽T)

[さしみ]
 ( T▽T)<暗い、暗いよう・・・さみしいよう・・・

[さしみ]
 ( T▽T)

[さしみ]
 (*^▽^)<あれ?暗くない。え?どうして?あ、みんないるじゃん!うわ!すげぇ!
       助かった!!助かったぁ!!良かったぁ!!ちょっと、お前らなに泣いてるんですか?!
       うれし泣き?わかるなぁその気持ち!だってあのさしみマンが帰って・・・あれ、それにしては悲しい顔してる。
       そんなに悲しい顔してどうしてたの?さしみマンが帰ってきたんですよ!ちょ、お前ら、
       そんなにさしみマンが帰ってきたのが悲しいですか?うはぁ、ていうか、ささみはどこだよ
       ささみは、ていうかなんで・・・

[さしみ]
 (;^▽^)<なんでみんなそんなに悲しい顔をしているの?

・終・

484 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/01(日) 03:13
次回、最終回(予定)

485 :名無し娘。:2007/04/01(日) 08:56
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

486 :名無し娘。:2007/04/01(日) 11:13
イイヨー面白いよー
毎回題名もいい

487 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:32

最終回  悲劇のささみ

リ;´ゥ`)<よ、よし。もういつでもロケットを壊せるぞ・・・。

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)<はは。なに考えてるんだ私。いま、ギリギリまで待つつもりでいたし。
       そんな必要ないじゃん。さっさとやらなくちゃ。

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)<はは。

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)<ははは。

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)<はははははははははははははははははははははははははははは。

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)

488 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:32

( `D´)<そこをどくのれす!

( `D´)<なんれすって!ののは責任者れすよ!

( `D´)<つべこべ言ってる暇はないのれす!

( `D´)

( `D´)<そ、そんなわけがないのれす!小春ちゃんはののを通すように言ったはずなのれす!

( `D´)

( `D´)

( `D´)<違うはずれす!小春ちゃんがそんなことを言うはずがないのれす!!

( `D´)

( `D´)

( `D´)

( `D´)っ<あ!ヒーローが空を飛んでる!!

ε=( `D´) イマダ!

489 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:32

リ;´ゥ`)<だめだ!やっぱり無理だ!

リ;´ゥ`)<失敗するとわかっていても。どうしようもないとわかっていても。
       やっぱり愛着のあるロケットを粉々にはできない。

リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)<ははは。私って馬鹿だ。大馬鹿だ。
       あんなに全てをチェックしたつもりでいたのに。あんなに辻さんのことを信用してなかったのに。
       こんなことを見落とすなんて。

プルルルルル
 リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)<はは。電話なってる。空気よめよ。こんなときに。

プルルルルル
 リ;´ゥ`)

リ;´ゥ`)¶<はい。もしもし。

Σリ;´ゥ`)¶<え!辻さんが警備を突破した?!

490 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:32

(;´D`)<はぁ。はぁ。ロケットはまだあんなに遠いのれす。れも急がなくちゃ。

ドーン

(;´D`)?<え?打ち上げはまだのはずれすけど。

Σ(;´D`)<あ!!小春ちゃんが空を飛んでる!!そうか!大砲を使って移動する
         手があったんれすね!

(;´D`)<はぁ。これでロケットは助かるかもしれないれす。

(;´D`)

Σ(;´D`)!<あぁぁ!!!こっちにくるのれす!!

ドーン

リ;XゥX)<痛ったぁぁぁああい!!!!

リ;´ゥ`)<あれ?まだロケットまでずいぶんある。

(;´D`)<だいじょうぶれすか?!小春ちゃん?

リ;´ゥ`)<あれ?辻さん?なんで私がここに飛ぶことがわかったんですか?
       わたしロケットの近くを狙ったのに。

(;´D`)<なんでののの所に飛んできたのかこっちが聞きたいくらいれす。
        まぁ・・・初心者にしては上出来れすかね。そんなことよりなんで
        その移動方法をののに言ってくれなかったんれすか?

リ;´ゥ`)<さっき気づいたんですよ。辻さんが行ったあとです。
       そんなことより急ぎましょう!あと3分もないですよ!

(;´D`)<そうれした!さぁ走りますよ小春さん!

491 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:33

[さしみ]
 (;^▽^)

[さしみ]
 (;^▽^)<ねぇ。それ本当なの?あのささみが?いつも自分のことしか考えてないささみが?

[さしみ]
 (;^▽^)

[さしみ]
 (;^▽^)<ははは。ねぇ。冗談でしょ?ねぇ。ドッキリなんでしょ?ねぇ。やめてよ。ねぇ。

[さしみ]
 (;^▽^)

[さしみ]
 (;^▽^)<そんな。いくらささみだってそこまで馬鹿なわけないじゃん。どういうつもり?
        あいつまだ宇宙にささみがあると思ってたってわけ?

[さしみ]
 (;T▽T)

[さしみ]
 (;T▽T) ささみねぇちゃん。

492 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:33

リ;´ゥ`)

(;´D`)<小春ちゃん!なんで止まるれすか!!

リ;´ゥ`)

(;´D`)<小春ちゃん!

リ;´ゥ`)<無駄です。あのランプ。・・・30秒前に点くんです。

(;´D`)

リ;´ゥ`)

( ´D`)

リ ´ゥ`)

( ´D`)<無理れすね。

リ ´ゥ`)<遠ざかりましょう。できるだけ。

( ´D`)<ののはここでいいれす。・・・そんなに変わらないはずれす。

リ ´ゥ`)<はは。そうですね。わたしもここにいます。

( ´D`)<はぁ。次の仕事のあてはあるれすか?

リ ´ゥ`)<ないです。

( ´D`)<ののもれす。

リ ´ゥ`)<辻さんホットケーキ屋さんするなんてどうです?おいしかったですよ。
       あと、ワッフルもお好み焼きも。

( ´D`)<それも悪くないれすね。ここはクビれしょうから。

<10秒前

493 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:33

( ´D`)<でもね、ののは思うれすよ。

<9

( ´D`)<きっと

<8

( ´D`)<頑張ったらいいことが

<7

( ´D`)<あるはずらって。

<6

( ´D`)<今回は失敗

<5

( ´D`)<だったかもしれない

<4

( ´D`)<れすけど。

<3

( ´D`)<みんな頑張ったれす

<2

( ´D`)<きっといいことも

<1

リ ´ゥ`)

( ´D`)<あるはずれすよ。

494 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:33

.

495 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:33

<その後>

496 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:34
<宇宙なんとかセンター>

[さしみ]
 (*^▽^)<でさぁ。そのいざ発射って瞬間にさぁ。鳴り響いたわけよ。

从 ^◇^)ニヤニヤ

从*・ 。.・)

川*‘〜‘)

(・´ー`)

川 ’ー’)

[さしみ]
 (*^▽^)<「体重オーバーでぇす」って!!!!アナウンスが!!!

(ささみ)
 (;X▽X)<ぎゃぁぁぁぁぁぁあああああ!!やめて!!!!!

[さしみ]
 (*^▽^)<私が乗ってたときは制限内の重さだったのに、ささみが乗ったら体重オーバーになったってわけ!

(・´ー`)<あははー。私もそれ見てたー。全国にながれたよねぇ。超おもしろーい。

(ささみ)
 (;X▽X)<あぁ!もう悲劇だわ!!いつもは私のほうがスレンダーなのに!!!

497 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:34

[さしみ]
 (*^▽^)<まぁ。ささみがヘルシーとはいえ、さしみのほうがよりヘルシーなことが証明されたわけだ。

(ささみ)
 (;X▽X)<うぅぅぅ・・・・悔やしいぃぃぃぃいいいい

川*‘〜‘)<というかぁ。ささみマンはささみフライを食べ過ぎたんだと思います。
         あんなにたくさん買ってきたのにみんな1人で食べちゃったんですよ。

[さしみ]
 (*^▽^)<まぁ、ささみで太ったのには変わりないからな。

(ささみ)
 (;X▽X)<あぁ!恥ずかしい!こんなことなら死んだほうがましだった!!

[さしみ]
 (*^▽^)<死ねばよかったのに。

从*・ 。.・)<さしみマンそれは言いすぎなの。ささみマンが身代わりにならなかったら、死んでたのはさしみマンなの。

[さしみ]
 (;^▽^)<ま、まぁ。それはそうだけどな。

(ささみ)
 (;X▽X)<も、もう、この話はやめよう。体重オーバーの話はもういいよ。

从*・ 。.・)<やめる前にさしみマンはささみマンに言うことがあるはずなの。

[さしみ]
 (;^▽^)<ちょっ。厳しいなぁ。さゆみマン。私の弟子のはずなのに。

从*・ 。.・)<つべこべいうな。はやく言うの!

(((( ´D`)<あ、みなさん。ここにいたれすね。

498 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:34

从 ^◇^)<つじぃ。前回は大失敗するところだったんだって?

(;´D`)<あちゃぁ、師匠。そうなのれすよ。面目ない。
        本当はダメなんれすけど、前回ばかりはささみマンさんみたいな体重の重い人に
        紛れ込んでもらって助かったのれす。

(ささみ)
 (;X▽X)<だからその話はもういいって。

[さしみ]
 (*^▽^)<体重の重い人って、ククク。

( ´D`)<でも今回は大丈夫なのれす!ののも宇宙のことを猛勉強したれすし、
        小春ちゃんもきっと大丈夫だと言ってるのれす!
        みなさんを呼んだので失敗するわけにはいかないれすしね。

从 ^◇^)<はは。最初から失敗するわけにはいかなかったんじゃないの?

(;´D`)<師匠。今日は厳しいれすね。でも今度は大丈夫だと思うれす。

///
(((( ・e・) ラヴラヴ!

(((川*´┴`)<ただいまぁ。ジュース買って来ましたよぉ。

499 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:34

///
       ラヴ!
 Σ(*・e・)っ

(・´ー`)<え?わたし?

川 ’ー’)<あれ。リサにはいってなかったかのう。友達のなっちさんも一緒にくるって。

从;^◇^)<      え っ ! と も だ ち?

[さしみ]
 (;^▽^)<      え っ ! と も だ ち?

(ささみ)
 (;^▽^)<      え っ ! と も だ ち?

从;・ 。.・)<      え っ ! と も だ ち?

Σ///
       ラヴ?!
 ΣΣ(;・e・)

川;’ー’)<なんじゃ、そのわしに友達がいたら不思議じゃ、みたいないいかたは。

[さしみ]
 (;^▽^)<だって今までいなかったんでしょ?

川 ’ー’)<そんなことはないよ。今までにもいっぱいいたんじゃよ。

(ささみ)
 (;^▽^)<そ、そうだっけ?

川 ’ー’)<そうじゃよ。インコの鳥吉に、ネコのミャアじゃろ?九官鳥のキュウちゃんに、犬のポン吉、それから・・・

(・´ー`)<へぇ。おばあちゃん。みんなと仲良しなんだねぇ。

川 ’ー’)<まぁ。長い人生じゃからね。

从;・ 。.・)

从;^◇^)<うん。意外といいコンビかも。

500 :3を ◆XjKPPBUhLM :2007/04/07(土) 18:34

( ´D`)<あ!ランプが点いたのれす!あと30秒れすよ!

川*‘〜‘)<あのランプが点くとそうなんですか?

( ´D`)<そうなのれす。小春ちゃんって人が教えてくれたのれす。
        あ、今日は何かあったらすぐロケットを止められるように
        待機しているのでここには来られないれすが。

从 ^◇^)<つじぃ。今回はうまくいくといいな。

( ´D`)<そうれすねぇ。前回みたいなオチがいつも待っているとは限らないれすからねぇ。

川*´┴`)っ[オチ]<本当に、オチが見つかってよかったですね。

从*・ 。.・)<はっ。まさか、それが見つかったおかげで?

川*´┴`)<さぁ、それはどうかな?うふふ。

<10秒前

493KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27