■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
とくばん〜HPシャッフルサバイバルSP〜

2 :ゼロ ◆RO/PNu7I :2003/08/04 22:45:55
ここは遠い南の国の海岸。
加護亜依(モーニング娘。)は辻希美(モーニング娘。)と一緒に
アイスを食べながら至福のときを過ごしていた。周りには食べきれないほどのアイスの山。
(ああ、うちは幸せもんや。)
「さん…、ごさん…」
どこからか声がする。
(なんや、今食べてるとこやのに。)
「加護さん、加護さん、起きてくださいよ。ねえ、加護さん。」
その声はどうやら外から聞こえるようだ。ん? この声はまこっちゃん?

そこで加護の意識は急速に現実に戻された。
(なんや、夢だったんかいな。)
目の前には不安そうな小川麻琴(モーニング娘。)の姿があった。
「まこっちゃん、どうしたの?」
「おかしいんです。楽屋じゃないんです。」
加護は徐々に記憶を取り戻す。たしか、「うたばん」でシャッフルの歌の収録を終え、
次はトーク部分の撮影のはずだった。みんなで楽屋にいたところまでは覚えている…けど…
「ここはどこ?」小川に聞いてみる。
「それがわからないんです。私が目覚めた時にはSALT5のみんなも寝ていて、ほら」
加護は周りを見渡す。たしかに、小川の他にはSALT5の衣装を着た、安倍なつみ(モーニング娘。) と
前田有紀、そして松浦亜弥が床に寝かされていた。ふと、松浦亜弥まで見た時に加護はあることに気付く。
(亜弥ちゃんの首筋、銀色の首輪?)
よくみればみんな同じような首輪をしている。
加護はとっさに自分の首に手を回す…やはり冷たい感触が手を刺激する。
「これ何?」冷たいものに触りながら小川に聞く。
「わ、わかりません。」気のせいか、小川の不安がさっきよりも増している気がする。

3 :ゼロ ◆RO/PNu7I :2003/08/04 22:47:28
加護は今度は部屋を見渡してみる。どこかの家の居間のようだ。
加護の左手にある窓の外からは、綺麗な青い海が見える。太陽はまだ高そうだ。
その時、突如、部屋に大きな音楽が響いた。

ハメて〜、ウ〜ハメて〜、SOMEBADY SOMEBADY SOMEDAY SO ハメて〜

「この恥ずかしい音楽は『うたばん』?」加護は気付く。
大音量に、どうやら眠っていた残りの3人も目を覚ましたようだ。
「ん? 何、この音楽?」「なんだべ?」「どこ、ここ?」
始まった時と同様に突然音楽が終わり、部屋の前の扉から何人か人が入ってきた。
「みんな、ちゃんと起きたかー。寝坊はダメだぞー。」
(この声、聞き覚えがある──。もしかして、)
「中居さん?」声の主はうたばんの司会者、中居正広(SMAP)だった。
彼の後に、カメラマンとADが2人が続く。カメラマンは録画を開始し、ADは島の地図を5人に見えるように貼った。
「私がSALT5担当の中居正広でーす。早速ですがみんなにはこれから『うたばん』のゲームをしてもらうぞー。」
中居は普段と変わらない口調で説明をはじめた。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

499KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27