■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
EXPOまんが の スペ イン 

1 :yukiko:2004/04/21(水) 23:55
http://saloncomicmalaga.webcindario.com/ スペインじん の WEB です. Salon comic Malaga EXPO漫画 (まんが) です. In menu red we have a gallery called “ galeria” where have pictures of スペインじんのまんがか.
わたしたち have BBS called ( call ) FORO ( forum in english ).new topic is “nuevo tema” for register in BBS ( Foro ) go to register , registrar usuario and you can whrite in this Bbs . We have a Chat (チャット ). Write your nick and connect .
In Barcelona we have other expo まんが
http://www.ficomic.com with 50.000 人
visits.
in this expo have shops with Jmusic , CDs os morning musume and in spain stay more fans too.

301 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:24

┌──‐、
|は ☆ ||
|.じ..自 ||      ベリアルも あっしも ただ あのこの
|め 分 ||
|.ま..語.||      えがおを みたかっただけなのです
| し .り ||
|.た ☆.||      あいするものの よろこぶかおを みたいと
└──ー||
.     ||      おもうことが そんなに いけないこと なんヤヨ?
.     ||
.     ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             oノハヾo
            と(;´ー`;と⌒'⊃
           "~''~'""~''~'""~''~'""~''~'"

302 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:24

┌──‐、
|は ☆ ||
|.じ..自 || 
|め 分 ||
|.ま..語.||                                               \
| し .り ||         ・・・っていうか、あなたのはやり方が間違いまくってるんですよ
|.た ☆.||                                               /
└──ー||
.     || 
.     ||
.     ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \人//
         エッ?  oノハヾo
            と(;’ー’;と⌒'⊃
           "~''~'""~''~'""~''~'""~''~'"

303 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:25

┌──‐、
|は ☆ ||
|.じ 紺 ||
|め..ヲ..||  ┌――――――――――――――――――――――――──┐
|.ま..タ..||  |  ちーっす、曲乗りを披露しながらあなたの推しメン(>>226) ..│
| し ☆.||  |         紺野あさ美の登場でーす。           ......│
|.た  ||.... └――――――――‐v―――――――――――――――──┘
└──‐||
     ||                  /~)/")
     ||               ノハヾヽ. /
     ||               (・-・o川 /        (´⌒(´;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \人//   ヽ)┳とノ       (´⌒(´⌒;;
            買mハヾo \ヽ[[[[|凵=⊃≡≡≡(´⌒;;≡≡≡
            と(`д´;リと⌒'((◎U□◎   (´⌒(´⌒;;
           "~''~'/|""~''~'""~''~'""~''~'""~''~'""~''~'""~''~'""~''~'"
    \WWWWWWW./ |WWWWWWWWWWWWW/
    ≫                        ≪
    ≫  いだだだだだだだだだっ!!!   .≪
    ≫   あさ美あっしを轢いてるやよ!! .≪
    ≫                        ≪
    /MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM\

304 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:25

おっとこれは失礼! 最近私が体得したマット・ホフマンばりの
  BMXテクを 誰よりも先にアイちゃんに見て貰おうと思って
  慌ててたから ついうっかり轢いちゃった♥
──────────────────v─────────

/~)/")
                    .  ノハヾヽ. /
                    .  (・ー・o川./
        oノ/ハヽo        ヽ)┳とノ 
       柏;`д´)')       [[[[|凵=⊃ ))
        乙、   つつ    (( ◎U□◎
       "~''~'""~''~'""~''~'""~''~'""~''~'""~''~'""~''~'""~''~'"
         /|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ウソつくんやないがし! どーせそんなこと言ってホントは
|  またあっしを笑い者にしようとしにきたんやろ?!
|  あとマットホフマンはそんなカゴのついた自転車なんかに乗っとらんわ!

305 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:26

∋oノ/ハヽo∈
柏#’д’)ノ < さぁ白状するやよ!
           まさか律儀に宛名書いてレスくれた>>226さんに
           応えて出てきたわけやないがし?

┌―――――――――――――――――――――──┐
| いや、実はさっき狼見てたら                │
| 【愛紺は素敵】なんてスレ見つけたもんで、つい…   .│
└―――――‐v―――――――――――――――──┘
..,.,,.,,,,,,.,....,,,,,,,.............,,..,............,.,......,.,,,,,.,.,.,,,.......,.,......,.,.
..,,...,..,.......,.,...∋oノハヽ.....,.,..,........,.....,.,.......,.,.......,.,.........
...,.,........,.,..........川o・-・).,.,.......,......,.........,.,.................,.,......
.....,.,............,.,......(   つ.,.,..,,,.ノ从ハヾ.....,.,,,.,.......,,...,,,.
.........,.,..,....,.,,.....(^__)(__^),.,⊂(´ー`*⊂⌒,⊃...,.,,,...,.
...,....,.,.....,,,...........,......,.,..,,,,,..................,,,....,,....,,,... hozen

\人//
∋oノハヽo∈
柏;’д’)<って、そのAAにも表されてるように
          そのスレ、レスの8割が保全ばっかやないの!

ノノハヽ
川o・ー・)<…でも狼ってそういうスレ多いんじゃないの?
        今回たまたま見つけただけで、他はよく知らないんだけど。

∋oノハヽo∈
 川;’ー’)<あら、そうやの?
         それやったら別にええんやけど…

ノノハヽ
川o・-・)<ま、それは冗談としてホントはアイちゃんに一言いいに来たんだよ

∋oノ/ハヽo∈
  川 ’へ’)<…なんやよ?

306 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:27

ノノ_,ハヽ
川o・-・)ノ<長い!>235-
        シゲさんも言ってるように(>>233)長い!!

∋oノ/ハヽo∈
柏;’Д’)<え゙ッ!?

ノノハヽ
川o・-・)っ<いいですか高橋さん。
        ネタを面白くするにはそれなりの流れが必要やで。
        ただ、だらだらとネタを並べても、なんも面白くなくなるからね。
        いかに簡潔にまとめるか、そこが腕の見せ所や。 

∋oノ/ハヽo∈
柏;’−’)<えっ…あの…あさ美ちゃん? なんで関西弁なんヤヨ?
          それに その文どっかで見たような…

ノノ_,ハヽ
川o・д・)ノ<それとあと一つ。
         ROMには解りやすくしてあげた方がええと思うんや。
         内輪ネタとかゲームネタとかガンダムネタとか漫画ネタとか
         「SIREN」とか「夕闇通り探検隊」とか「真メガテン」とか
         「 クロックワークナイト 〜ペパルーチョの冒険〜 上巻 ・ 下巻 〜 」とか
         「警視総監アサミ」とか、知ってるヤツらにしか解らんような
         ネタは見ててあまり気持ちのええもんやないよね。

∋oノハヽo∈
柏;’д’)<最後の二つのネタなんて無かったやろ!?

ノノハヽ
川o`-´)<別にネタ書きネタが悪いわけやないで。
       でも悪くないってこともなくはない…いやでも悪…
       しかし対象範囲を狭めているのも事実…だけど表現は自由だから…ブツブツ

∋oノハヽo∈
 川;’ー’)<…結局どっちなんやよ?

307 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:28

ノノハヽ
川o´ー`)=3<『ただ誰が見てもわかりやすくするんも大事やと思うんや。
          ROMの皆さんがいてこそのネタスレやからね。』
         …ってことらしいから。 アイちゃん、わかった?

∋oノハヽo∈
 川;’−’)<…さっきからアンタの発言、丸パクリやないの…
         丸パクはルール違反ってちゃんと書いてあったのに……

ノノ/ハヽ
川o・д・)<それよりわかったの? いま言われことちゃんと理解した?

∋oノ/ハヽo∈
  川;’ー’)ゞ<理解はできたけど…それが実行できるかどうかは
          また別問題やしねぇ……まぁ次回からはなるべく
          短くまとめるように頑張ってみるやよ

ノノハヽ
柏o・-・)<え、次回? なに言ってんの次回なんて無いよ

∋oノハヽo∈
柏;`д´)<なんでやよ!?

ノノハヽ
川o・-・)ノ < だって次のネタはこれに↓既に決まってるもん。
          アイちゃんの出番なんてないよ

308 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:29

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
.             コノマチ
      |~|      滝川のメインストリート わずか数百メートル
       | .ヽ
   _  ノ  \    _  さびれた映画館と バーが5、6軒
    |ヽ_/    \_//
  √_  ._*´ v ´*__ (  ハイスクール出た奴らは 次の朝 バッグを かかえて出てゆく
  ) (.ヽ´\  ./   ̄
  ⌒_   .\/      ママンは消えちまった 親父のかわりに 油にまみれて ミキを育てた

奴は自分の夢 ミキに背負わせて 心ごまかしているのさ
     .〆ノ_,ハヾ   
     川*VvV)__          Money  Money Makes her Crazy
     く/  ¶/\_\
     / ̄ゝ\/__/        Money  Money Changes Everything 
    | ̄ ̄ ̄|_‖_   
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ./:皿:皿:皿:皿:皿:皿:皿:皿ヽ、  主題歌 : 『 MONEY 』  歌 : 藤本ミキ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ※ 『高橋愛の友達一直線』は今回で終了です。
   長い間の応援 誠に有り難うございました。 なお、次回よりこのスレでは、
   藤本ミキの『 BIGなMONEYを叩きつけろ! 』が始まります。ご期待下さい!!
⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

309 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:30

∋oノハヽo∈
柏川;’)<なんやこれぇ!?

ノノハヽ
川o・д・)ノ<この物語は、北海道のド田舎から分不相応な野望を抱いた
         少女が上京し、数々の非合法活動に手を染めながら
         アイドルグループの頂点を目指し、最終的には苦労して
         自分を育ててくれた母親の足下にBIGなMONEYを
         叩き付けて楽な生活をさせてあげる、というマコトに
         ハートフルなヒューマンドラマです! たぶん予定では!

∋oノハヽo∈
  川;’ー’)<…マジで?

___
       /:::::;:;:;;;;;:;:\
       ./;;:i ノノノ ∧ヾ;;ヽ  
      /,;;:i"ノノノ  ヽヽヾ  
      ゝ,イ´\  /`ゝi:|  
      |;il|| ●  ● |;:ii|  
      |iiiゝ○ ー ○ノl;i|  
      |;iill;:>    <;ilリ  
     ,l|ilソ └──┘ |;il|  
   γ^^^^        \ 
 | ̄'JJJJ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |                          |
 |   ┼-   -┼─   ̄フ    /    .|
 |   ┼- 、 .レ--、 ∠--、 ./ ,-,   |
 |   ヽ_ノ   _ノ  ,_ノ ι'  し' .|
 |                          |
 |       ヽ       ̄フ      |
 |       ̄ ̄`i    ̄ ̄フ     .|
 |       ._ノ      (      .|
 |                 `  >>308 |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      

\人//
∋oノハヽo∈
柏#’ヘ’)<なんやそれ!?

ノノハヽ
川o´-`)ゞ<今回いまいちオチが思い浮かばなかったんでね…
        まーたまにはいいじゃないですか、台風だったし         おわり

310 :名無し娘。:2004/06/22(火) 11:33
更新乙。

台風だからしょうがないね。

311 :名無し募集中。。。:2004/06/22(火) 11:43
最近リアルタイムで見るめぐり合わせだなー
俺仕事中なのに不思議

312 :名無し娘。:2004/06/22(火) 12:11
愛紺スレを持ち出すなんて卑怯ナリヨいたづら
ハゲワロタ

313 :名無し募集中。。。:2004/06/22(火) 12:53
いたずらはいろんなとこで情報収集しているな

314 :名無し募集中。。。:2004/06/22(火) 15:45
大丈夫、犬の散歩ゲーなら俺もわかるよ!
夜の霊障イベントとか雰囲気だけで怖かったよ

315 :名無し娘。:2004/06/22(火) 16:07
俺は正直話の85%くらい意味が分からんが、それでもおもしろい

316 :名無し娘。:2004/06/22(火) 17:12
エスポワールワロタ

317 :名無し娘。:2004/06/22(火) 17:15
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1087832565/
いたづらにぴったりのスレあったよ

318 :名無し娘。:2004/06/22(火) 18:11
仕事早いなー。笑い過ぎて腹痛い。グッジョブ

319 :名無し娘。:2004/06/22(火) 19:04
AISAN最高。飯田先生かっけー!

ノンチャン、ドコォー・・・

320 :名無し娘。:2004/06/22(火) 19:06
いやーワラタ

ガウセンロンドロップチャイコー

321 :名無し娘。:2004/06/22(火) 19:37
ワロタ、守備範囲広すぎ。

322 :名無し娘。:2004/06/22(火) 22:44
本当に夕闇通りをネタにしてくれるなんて最高

323 :名無し娘。:2004/06/22(火) 23:27
威汰図羅萬聖

324 :名無し娘。:2004/06/23(水) 12:15
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1078133193/656

325 :名無し娘。:2004/06/23(水) 23:55
>>264
矢口とドラクエV!

326 :名無し娘。:2004/06/24(木) 00:00
>>264
矢口とハイドライド

327 :名無し娘。:2004/06/24(木) 00:02
矢口とドルアーガーの塔

328 :名無し娘。:2004/06/24(木) 00:25
>>308
浜省にワロタ

329 :名無し娘。:2004/06/24(木) 00:27
矢口とおにゃんこタウン

330 :名無し娘。:2004/06/24(木) 06:10
浜省のあのゲーム買ったんかな。

331 :名無し娘。:2004/06/24(木) 06:35
>328
ageんなカス。

332 :名無し娘。:2004/06/24(木) 06:46
ペパルーチョの冒険ってあったなあ
前編のOPムービーが好きだった

333 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:07
....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                           ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::.                             ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::.....                   __,,,,,_         ..:::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::..........             i''''''i==ii ~|    i''''"""~iiii:::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::    : : : : : : . ,,,,___   i{}:::i//ii ;;|__,,,, i-''iiii,,  ..iii|--;::::..:::::::....:::::
. .:. . .. :      . : : :___,,ii i|iiiii=.  i 「,ii//ii ;;| |||||.i//iiii;;;;;;;;;;.!i|:::::|:::....:::::...:::::
,,, .  : .         |::::|| |iiiiiii| _,,ii | ii//ii ;;| |||||.i//iiii;;;;;;;;;;;!i|:::::| :..  __,,,,
||ii==「!!!!!!!!!!!!_ . :: i'Ii ii! |iiiiiii| || |; ii//ii ;;| |||||.|//iiii;;;;;;;;;;;!i|:::::|/ヽ__i-|; ; ;
||__| ̄|||||||||||||iii   | ii iii |iiii|~~~~~~~~~~~i~~~~~~''''i-;==;;=iii|「「司 ii三.|; ; ;
||||||||||||||||||||||||| TTT」iiiiiii |iiii|.[[[[[[[[[[[[[[ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;| |iiii| |「「| ̄| ii三|.|; ; ;
ii|||||||||||||||||||||||| iiiiiii| iiiiii;;---;|.[[[[[[[[[[[[[[ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;|__iiiiii| 「「=i i~i三 ,|; ; ;
 iiiii--「ii!!!!!!!!!!____;;;=;; ;;;;;;;;;;;;|.[[[[[[[[[[[[[[ i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|三三三三三三三三

334 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:08

◎◎◎◎◎
     ◎○○○○○◎
    ◎○ミ.|.|.|.|.|.|.|彡○◎
  ◎○ミ   | 口  彡○◎
  ◎○三  ス .| |   三○◎  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ◎○彡  | ノ L  ミ○◎  .|  はい! こちら日本橋のあいぼんさんです!
   ◎○彡川.|.|.|.ミミ○◎.. ....|  今日はですね、ヲタヨリを頂きましてこちらのお店!
    ◎○○○○○◎   ...|  先日新装開店したばかりの「がんだむ専門店」さんに
   ___◎' ◎' ◎___   |  お邪魔しております! では早速中に入ってみましょー!
   | 祝 新 装 開 店  |   \___  ____________________
   | がんだむず賛江 |         |/
    ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄        @ハヽ@
    /7       キヘ       ( ^д^ )
   /7        キヘ.       (つ¶と)
   /7         キヘ      (_(_)

335 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:08

うわぁ…店内はですね……、なんというか、日本橋特有の
   と言いますか……これなんちゅうたらええんやろ?
   酢? 酢を発酵させた臭い? っつーかクサッ! ヲタ臭ッ!!
   ちょっとマネージャー! 急いで鼻栓! 鼻セン買うてきてぇー!!
────────────────────v─────────
  __
./  /|       ノハヽヽ
| ̄ ̄|/|      (`.∀´ )         @ハ@ヽ@   プ〜ン
| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\_(    )_____  (д´≡;‘д)(´⌒(´⌒;; (´⌒(´⌒;; (
| ̄ ̄| |___|  / ̄ ̄ ̄  ////|.  ( つ¶と )  (´⌒プ〜ン(´⌒;; (´⌒(´⌒;;
| ̄ ̄| |___|/_____| ̄ ̄ ̄|/|... (_Y_) (´⌒(´⌒;; (´⌒(´⌒;;
| ̄ ̄                ̄ ̄ ̄|  | (´⌒(´⌒;; (´⌒プ〜ン(´⌒;; (´⌒(´⌒;;
|     新製品 予約 受付中        |  |   (´⌒(´⌒;; (´⌒(´⌒;; (´⌒(´⌒;;
|                      .|/  (´⌒(´⌒;; (´⌒(´⌒;; (´⌒(´⌒;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

336 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:08

えっと、それでは気を取り直して こちらの店員のヤスダさんに
  インタビューしてみたいと思います、どうぞよろしくお願いします
───────────────v──────────────
─────────────┐
はい、こちらこそお願いします |
──────────v‐──┘
  __
./  /|       ノノハヽ  @ハヽ@
| ̄ ̄|/|.      ( `.∀´)  (‘・・‘ )←鼻セン
| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\_(    )_¶と___U)
| ̄ ̄| |___|  / ̄ ̄ ̄  ////|
| ̄ ̄| |___|/_____| ̄ ̄ ̄|/|
| ̄ ̄                ̄ ̄ ̄|  |
|     新製品 予約 受付中        |  | 
|                      .|/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

337 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:09

@ハヽ@
( ‘д‘)<えっとヤスダさんは、こちらには長くお勤めなんですか?

..ノノハヽ
( `.∀´)<ええ、去年勤めてた会社をリストラされてからだから…
        だいたい1年くらいになりますね

@ハヽ@
(; ‘д‘).。oO(…別に『リストラされた』とかテンション下がること
           わざわざ言わんでもええのに)

@ハヽ@
(; ‘д‘)<そ、それでどうですか、お仕事の方は?

..ノノハヽ
( `.∀´)<まぁ、仕事ですからね……楽な仕事はないですよ、ええ。
        昨日も、『お前とこで買ったゲルググJに右手が入ってない!
        ビームマシンガン持つ手しか入ってない! 不良品だ!謝罪と賠ry』
       とかって怒鳴り込んで来た聞く耳持たないお客様がいらっしゃって…

@ハヽ@
煤i; ‘д‘)<それは仕様やろ? 最初から右手ついてなかったんちゃうん?

..ノノハヽ
( `.∀´)<ええ、そうですよ。 でもわかってもらえないんですよね。

@ハヽ@
( ‘д‘)<そう言う時はどうなさるんですか?

338 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:10

..ノノハヽ
(=(*^▽^)<大の大人がガンプラなんてバry…なんて言えたらいいんですけどね、
        まぁ商売ですからそういうわけにもいきませんし。根気よく説明するしかないですね

@ハヽ@
( ‘д‘)<なるほど…大変なんですね。 他に大変なことってありますか?

..ノノハヽ
( `.∀´)<そうですねぇ……。
        あ、前にズゴックだかゴッグだか発売された時に、「お一人様2コまで」って
        数量制限させて頂いたんですけど、1人で20コくらい買おうとした
        お客様がいらっしゃって、さすがに「それは勘弁してください」って
        お願いしたんですけど、「なんでだよ! 量産型は群れてナンボなんだよ!
        ゴッグはなぁ、ゴッグはなぁ…!」ってキレられたことがありましたねぇ…

@_,ハ@
(; ‘д‘).。oO(……なっち? 『なっちはなぁ、なっちはなぁ!』のマネか? )

..ノノハヽ
( `.∀´)<ほんと、いろんなお客様がいらっしゃいますよね、はい。

@ハヽ@
( ‘д‘)<ところでヤスダさんは、その…なんちゅうか…ココのスメルは気になりませんか?

..ノノハヽ
( `.∀´)<ああ、初めての方は皆さんおっしゃいますよ。
        この臭いでしょ? ぶっちゃけケモノの臭いと言いますか……
        ヲタさ…失敬、お客様達の体臭がミックスされたVXと言いますか…
        でも慣れたら平気です、特に身体に害があるってことはありませんよ。

@_,ハヽ@
( ‘д‘)<ホンマですか〜? でもここハロプロショップみたいにものスゴイ臭いなんですけど…

339 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:10

..ノノハヽ
( `.∀´)<……まぁこないだ、免疫のないバイトの女の子に入ってもらったら
         初日に臭いにヤられてゲロ吐いて、そのまま帰ってきませんでしたけどね

@ハヽ@
煤i; ‘д‘)<アカンやないですか! めちゃめちゃ有害やないですか!?

..ノノハヽ
( `.∀´)<…仕事ですからね、なんでも楽な仕事はないですよ、はい。

@ハヽ@
(; ‘д‘)<そ、そうですか…ホンマ大変ですね…

@ハヽ@
( ‘д‘)<あ、話変わりますけどヤスダさん自身はプラモ作ったりするんですか?

..ノノハヽ
( `.∀´)<いえ全然。

@ハヽ@
煤i ‘д‘)<えっ、こんなお仕事やってはんのに作りはらへんのですか?

..ノノハヽ
( `.∀´)<ええ、作りませんよ大の大人がプラモデルなんか。
        だって現実感ゼロじゃないですかガンダムなんて。
        だいたいなんですかモビル寿ー司って?(w)

@ハヽ@
( `д´)<モビルスーシやなくてモビルスーツ!

340 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:11

..ノノハヽ
( `.∀´)<そうですか失敬。
        でもいくらもっともらしい眉唾科学用語や後付け設定で
        塗り固めてても しょせんはロボットプロレスでしょ?
        『そこっ!』→チロリン→『見える!』→チロチロリン→『ちぃッ!』
        とか殺し合いやってる最中に 律儀に相手のセリフに
        受け答えしながら、結局は新しいモビルスーシを いかに
        いっぱい登場させて いかにプラモをいっぱい売りつけるか
        って商売でしょう? しょせんはタダの子供だましですよ、
        まぁ最近はどっちかって言うと大人の方が騙されてるみたいですけど。

@ハヽ@
(# `д´)<ヤスダさん! あんたそれでもプラモ屋の店員なんか!?
        あんたがオマンマ食えるんは誰のおかげやと思ってんねん!?

..ノノハヽ
( `.∀´)<そうはおっしゃいますけどね、こういう商売やってると
        ほんと痛感するんですよ。 お客様はかなりのバ…お人好しだと。
        だってただ色を赤く変えただけですよ?
        そしてほんのちょっと可動部分を広げたり、ツノつけ足しただけで
        ほとんど変わりないプラモをバンバン買ってってくれるんですよ?
        そりゃシャア専用のゲームキューブやGBAが出るはずですよ、
        ただ「赤く」て「シャア専用」って名前がついてるだけで、無条件に
        買って下さるアホ…マニヤ層が確かに存在してるんだから。

@_,ハヽ@
(; `д´)<それは!……そうかもしれんけど…
        でも、でもシャア専用は、普通のより3倍やから…

..ノノハヽ
( `.∀´)<そもそもその「通常より3倍」ってのが胡散臭いんですよ。
        実は「戦艦蹴って勢いつけてた」、「だから通常より3倍速い!」とか
        「08小隊」のオマケで言ってましたけど、モロに後付けのこじつけじゃん!
\人//
@ハヽ@
(; ‘д‘)<ヤスダさん、ガンダムに否定的な割に けっこう詳しいんやね!?

341 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:12

..ノノハヽ
( `.∀´)<…こういう仕事してますとね、聞きたくもないお客様同士のうんちく話が
        耳に入ってくるんですよ。 中には、普通に商品名で聞きゃあいいのに、
        『すいません、ORX−005入荷してますか?』って わざわざ型式番号
        で聞いてくるキティガ…お客様もいらっしゃいますからね……

@ハヽ@
(* ‘д‘)=3<ギャプラン! それギャプランやろ?
          そんで「ORX」の「O」はオーガスタ研を、「X」は試作機を
          表してんのやろ? ちなみに初代ガンダムのRX−78の
          「X」と同じ意味で、ガブスレイもハンブラビも同じRXシリーズ…

..ノノハヽ
( `.∀´)<そうそうそんな感じ。
        そんな感じで人生には何一つ寄与しない架空の物語の中の
        設定を一方的に語ってくるお客様にそっくりよアンタ。

@ハヽ@
(; ‘д‘)ゞ<い、イヤやなぁ〜! これは仕事ですやん!
         お仕事で必要やから覚えただけの知識で、別にウチはガンヲタとちが…

..ノノハヽ
( `.∀´)<どうでもいいですよ。
        別にお客様個人個人に興味はございませんから。

@ハヽ@
(; ‘д‘)<そ、そぉ? でもホンマ、ウチはガンダムとか全然興味無いんやで?
        このネタも、リクがあったから書いただけで、ホンマは「がんだむず」は
        まだ出来てないし…あ、昔改装する前の旧店舗に一回だけ行ったことあったわ。
        でも別に店内臭くなかったし、これと言って特徴の無い店やったって
        いうくらいしか覚えてないし……早い話がこれは全部フィクションで…

..ノノハヽ
( `.∀´)<ええ、ええ、わかっていますとも。
        正直、わざわざ日本橋まで買いに行かないって言いたいんでしょ?
        そこまで行くメリットが無いというか…日本橋はゲームもたいして安くないし…

342 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:13

@ハヽ@
( ‘д‘)<あ、そろそろ時間みたいなんで自分語りはカットさせて下さい。
        それでは今日はこの辺で…

..ノノハヽ
( `.∀´)<そうですか、また機会があればお越し下さいね(社交辞令)

@ハヽ@
( ‘д‘)<はい、ぜひそうさせて貰います(社交辞令返礼)
        最後にヤスダさん、これ見て下さってるお客様に何か一言お願いします

┌―――――――――――――――――─┐
|  おまいらプラモ作る前に彼女作れ!! │
└――――――――‐v――――――――─┘
┌―――――――――――――――――――――――──┐
|  ハイ、今日は日本橋のガンヲタショップからお送りしました   .│
|   どうもありがとうございましたーまた来週ー        │
└――――――――――――――‐v――――――――──┘
  __           ビシッ
./  /|       ノハヽヽ   @ハヽ@  お風呂はいれよー
| ̄ ̄|/|      (#`.∀´9m ( ‘д‘ ∩))
| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\_(   ノ__(つ¶ ノ    歯ぁみがけよー
| ̄ ̄| |___|  / ̄ ̄ ̄  ////|
| ̄ ̄| |___|/_____| ̄ ̄ ̄|/|    床屋行けよー
| ̄ ̄                ̄ ̄ ̄|  |
|     新製品 予約 受付中        |  |    シャツはズボンに入れんなよー
|                      .|/ 
⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

343 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:13

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

ノハヾヽ
       (・-・o川 カタカタ
     _| ̄ ̄||⊂)__
   /旦|――||// /|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
   |_____|三|/

344 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:13

ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~macchasoko/cgi-bin/apuroda/source/kon5148.jpg

……ふーん、私ってロリコンキャラだったんだ…知らなかったな〜
──────v───────────────────────

ノハヾヽ
       (・-・o川
   |_____|三|/

345 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:14

『純粋すぎるから、痛い感じがする(22歳)』って言われてもねぇ…
  具体的に私のどこらへんがロリコン属性なんだろ?
  みんなより一歩退いて立ってても自然と目立ってしまう この顔?
  それとも、実は娘いちのナイズバディと一部で噂されてる この身体?
  もしかして年齢? でも17って言ったらもうマジなロリコンさんには
  相手にされない年だよね? ロリコンの人たちって、年が低ければ
  低いほど喜ぶんだよね? そういう世界はよく知らないけど…
──────v───────────────────────
.        ?
       ノハヾヽ
       (´-`o川
   |_____|三|/

346 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:14

う〜〜ん…
       ノハ,_ヾヽ   にしても何だかよくわからない
       (・-・o川    ランキングですねこれは…
   |_____|三|/

347 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:15

\
                 お〜い紺野ちゃん、どうやった今のー?
                                         /

その声は「許せないロリコンタレント第1位」兼
       「許せるロリコンタレント第4位」の!

ノハヾヽ
      (・-・o川
   |_____|三|/

348 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:15

どうやろ紺野ちゃん、こんな感じで次回から
  『突撃!隣のあいぼんさん』を続けていこうと思うんやけど…
──────────────v───────────────

ノノ_,ハヾ
       川o・-・)      @ハヽ@
     _| ̄ ̄||⊂)__    (д‘ *)
   /旦|――||// /|   ⊂、¶と )
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |     (_)`J )))
   |_____|三|/
        /|
/ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  いや、「どう」って言われても 「どう」の意味がわかんないし

349 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:16

@ハヽ@
( ‘д‘)ノ<イヤやわぁ紺野ちゃん忘れてしもたんか?
        >>63で矢口さんがこのスレの決まり言うてるやんか!

ノノハヽ
川o・-・)<えっ…、『1回の更新は25レス以内』って決まり?
        でもそんなのタダの1回だって守れてないんだけど?

@ハヽ@
( ーдー)=3<…そんな過ぎ去った過去のことはどうでもええやん。

ノノハヽ
川o´ー`)ノ < いやでもおもっきし失敗してるじゃないですか。
         「いち更新25レス以内」って言った次の回から
         もう守れてないし、前回と前々回なんてその
         3倍くらいの量の更新してるし あきらかに失敗…

@ハヽ@
煤i# `д´)ノ < 失敗というのは……
           いいかよく聞けッ! 真の『失敗』とはッ! 開拓の心を忘れ!
           困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!

ノノハヽ
柏o・д・)<そのセリフはカリメロみたいなアバッキオみたいな髪型した主催者の!

ノノハヽ
川o´ー`)=3 < って まーたすぐに漫画に感化されてマネするんだから…
          これだから加護さんは『小学生にしか見えない』って
           コメントされてたりするんですよ、まったく…

@ハヽ@
( ‘д‘)<漫画? なんのこと? ウチが影響受けたんは、
       いま狩狩で最もおもしろいスレのひとつ『モニモニマシン猛レース』なんやけど

ノノハヽ
柏o・д・)つ<そっちかよ! いや確かにそのスレおもしろいけど!

350 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:17

@ハヽ@
( ´д`)ノ<それよりなぁ紺野ちゃん、最近調子どやねん?

ノノハヽ
川o・-・)ゞ < …なんですか急に……調子? 別にまぁまぁなんじゃないですかね

@ハヽ@
( ´д`)ゞ<そぉかなぁ…ウチは……なんか間違ってると思うんやけど

ノノハヽ
川o・-・)<なにがです? なんか私、失敗してましたか?
       …私が見たときは既に>>317のリンク先が堕ちちゃってて
        見れなかったこと以外に特に心当たりはありませんけど…

@ハヽ@
( ‘д‘)<いやいやそういうことちゃうねん。
        ウチが言いたいんは、ここはモーニング娘の話題を扱う場所やっちゅうことやねん!

ノノハヽ
川o´ー`)=3 < そんなの言われなくたって百も二百も承知してますし、
          ココがモー板だからこそ、私と加護さんが出てきてるんじゃないんですか〜

@ハヽ@
( `д´)<…そうか、それやったら言わせてもらうけどな、>>333-342のネタは何やねん?
        あれのドコがモーニング娘と関係あんねん? いっこもあらへんやないか!
        あんなんココでやる話題と違うとウチは思うんやけど紺野ちゃんはその辺
        どう思ってんねん? いっぺん正直な意見聞かせてもらおうやないか!

ノノハヽ
柏;o`-´)<!!

351 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:17

@ハヽ@
(; `д´)<おかしいやないか!
        ここは『モーニング娘大好きッ子(大きいお友達含む)』のすくつの
        はずやのに何でいつもゲームとかプラモのネタばっかやってんねん!?
        なんでいつも、返ってくるレスの半分くらいがゲームに言及してるレスやねん!?

ノノハヽ
川;o`-´)<…ついに……遂に誰もが薄々気付きながら黙っていたことを
         指摘してしまいましたね加護さん…!

@ハヽ@
(; `д´)ノ < 納得のいく答えを もらおうやないか!
         こんなんおかしいわ! なんでモー板で毎回毎回ゲームやガンダムの
         話してんねん?! こんなネタの書き方は卑怯やわ! 自分汚いわ!
         モーニング娘を話題にするトコなんやから、モーニング娘に関する
         話題のみを使ってネタにするホンマのネタちゃうんか!?

ノノハヽ
川;o`-´)<…わかりました… 加護さんの疑問も意見ももっともです…!
       ここはこの初代クィーン・オブ・ネタスレの私が全力でお答えしましょう!

@ハヽ@
( `д´)=3<そうしてくれるか!
         けど中途半端で曖昧な答えやったらウチはもちろん読者の方々も
         納得でけへんからな、わかってんのやろな?

ノノハヽ
川o`-´)ノ<しかし私が答える前に、まずはこちらのネタを見て貰いましょう、
         これを見れば加護さんの疑問も少しはとけるはず…!

...〆⌒ヽ
( ‘д‘)<ほぉ…ほな山岡はんのを見せてもらいまひょか…!

352 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\\   \   \\\  \\\ \ \\  \ \\
 \\ \\    //\\ \ \\  \ \\   \ \
 \\  \\  \\\  \
 \\\  \\ \//          ┼┐ヽヽ     ┼┐ヽヽ
  \\  \\ /ヘ \ \\\    . ││  __  .││ __
     \ \ // \\  \  \       ___     ___
 \  \\ // \  \\               /         /
  \\  \ \    \ \\
 \\ \ \\       //   \  ゴオオオオオオオオオォォォォォ…
 \    \\     \ \\                      \\\ヽ\ \
  \\  \\    \\ \ \       \   \    \/:::::::_,.-‐''~ ,、人
 \\ \ \\   \   \\\   \\\  \ヽ  ヽ\  /:,.;‐''~ ,.ィ‐'~   |~`―-
\\ \\ \\\ ヽ\\ \      ,.、   / \~~~``ー--ゥ'~ ,.;;-‐''~~ |, :-|   |
    \   \\\   \ヽ\\\. ミ彡 /::::::::`>  ,.-''~.‐'~~-‐''~~.| .|  |    |
工___  \\ 丶  \\ 丶\ \ ミミ|彡ム-''~~ーv'~ ~:::::;;;::   i-‐i |~~|  |   |
\===| \ \  \\\\ \  ミ-‐''~:::::_,.ィ''~~|~  ~~`|~   |T | |~I.|  |   |
  \==|======i__  \\\\\ミ>,-|~~`i'~I |   |     |   | | |_,.+‐ !┴!―--'
   \=|======|==|┴‐┐┐从 ,-、v-'~ 十''' |-‐'''~~~|| ,..  -‐''~~ ̄ ,,.;'~`i~`~`‐-,
 ||`i'~~`'~~'~~ミ―┼(`)‐i ̄~i→;;;;;/ ノヽ|~l ミ|'~::::::::::::__.|l'~      ;'`'`゜  ;;;    `i  _
 |r'~ ;;;:;::;;;:: ミ |. |ゝ-'| |~l~`1;;;;;;;;;;;;;L!;;|,,,,.i'~''1~T~~   ̄|__,,,.....r-‐ミ ;; ;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;::| ̄
,;'~.;...;;;;:;;: ;;::;:: ;;: ~~`iー‐、二―--‐'~~コ:::::::::j.  | |     |エエエエ |:::::::ミ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      ;;:;;;:;;; ;;:;; ヽー-'     ヽ. ヽ、_,,人_j      |エエエエ |::::::::|ヾ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
               ── たぶん2年くらい前 ──

353 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:18

━━┓
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
[[|l________l|]]
_.|000OOO000|_                    
|________| ポコポコ
||| 。    。  |                    
|||。.ノ/ハヽヽ::.:|          
|||::川 ’−’川::|                    
|||。..U   U。|    カタカタカタ____         
||| 。.U^U ゚.....|  ノハヽヽ .//   /       
|||゚  。 。  . |  ( 0―0)//__ /        
|||_________,|  (  ⊃{ニ=====|        
{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  .| | | ̄| ̄ ̄ ̄|        
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(((.ニ(_)| ̄| ̄ ̄ ̄| 

354 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:18

━━┓
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
[[|l________l|]]     ふっふっふ… もうすぐ完成や…
|________|     この娘こそ、史上最高のモーニング娘!
|||。.ノ/ハヽヽ::.:|       …この娘が 完成した暁には、
|||。..U   U。|         ____  愛ヲタなど あっという間に
||| 。.U^U ゚.....|  ノハヽヽ  //   /      
|||゚  。 。  . | (0―0ヽ) //__ /     叩いてみせるわ!!     
|||_________,|  (  ⊃{ニ=====|        
{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  .| | | ̄| ̄ ̄ ̄|        
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(((.ニ(_)| ̄| ̄ ̄ ̄|  

355 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:18

━━┓
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
[[|l________l|]]
|________|
|||。.ノ/ハヽヽ::.:|                    
|||。..U   U。|   \人// ___         
||| 。.U^U ゚.....|   ノハヽヽ //   /       
|||゚  。 。  . | 煤i;0―0)/__ /      ノハヽヽ   
|||_________,|  (  ⊃{ニ=====|    ⊂(・д・;川=−   
{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  .| | | ̄| ̄ ̄ ̄|       ヽ   と)=−
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(((ニ.(_)| ̄| ̄ ̄ ̄|     (__ノ~ヽ_)=−
.                          /|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   ♂! あなたは自分が何をやってるか わかってるの!?

356 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:19

━━┓
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ .  
[[|l________l|]]  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_.|000OOO000|_. .:|  う、うっさい! 高橋を最高のモーニング娘にして
|________| ::|  やろうとしてんのや! それのドコが悪いねん?
||| 。    。  |  |  お前なんかに文句言われる筋合いないわっ!
|||。.ノ/ハヽヽ::.:|  \_  _________________
|||::川 ’−’川::|     |/               
|||。..U   U。|         ___         
||| 。.U^U ゚.....|   ノハヽヽ //   /       
|||゚  。 。  . |  (;0―0)/__ /      ノ/ハヽヽ   
|||_________,|  (  ⊃{ニ=====|      (`-´o;川
{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  .| | | ̄| ̄ ̄ ̄|       U  U)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(((ニ.(_)| ̄| ̄ ̄ ̄|     (__ノ~ヽ__)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  …最高のモーニング娘…それがアイちゃんの幸せなの?
|  その為に周りの娘全員からハブられるという孤独を招いても!?
|  それは誰のため!? 全部自分の為でしょうっ!?

357 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:19

━━┓
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ .   |  黙れ黙れ! 人気者になるのを嫌がるヤツがドコに  
[[|l________l|]]  .|  おんねん!? 哀は最高のモーニング娘に相応しい
_.|000OOO000|_. .:|  最高のゴリ推しを受けて最高の人気者になる予定なんや!
|________| ::|  そして最高の人気者である哀だけが、娘の新しいエース
||| 。    。  |  |  高橋哀だけが娘の未来を切り開けるはずなんやッ!
|||。.ノ/ハヽヽ::.:|  \_  ____________________
|||゚  。 。  . |  (;0―0)/__ /     ノ/ハヽヽ   
|||_________,|  (  ⊃{ニ=====|     (;`д´;o川
{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  .| | | ̄| ̄ ̄ ̄|     ⊂、 ⊂ ヽ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(((ニ.(_)| ̄| ̄ ̄ ̄|      (__(_,J ガクッ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  もう止めて! あれは哀ではない! あれは高橋愛なのよ!
|  それに人気は作りだすものではない、人気は産まれいづるもの!!

358 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:20

━━┓
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ .  
[[|l________l|]]  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_.|000OOO000|_. .:|  何を言われようとももう遅い! 見てみい、
|________| ::|  今や高橋と言えば、愛やのうて哀のことやないか!
||| 。    。  |  |  愛よりも哀の方が断然ヲタさんに人気あるやないか!? 
|||。.ノ/ハヽヽ::.:|  \_  _____________________
|||゚  。 。  . |  (*0―0)/__ /        ノノハヽヽ   
|||_________,|  (  ⊃{ニ=====|     ヨヨヨ(;´д∩o川
{ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  .| | | ̄| ̄ ̄ ̄|        ⊂、  ヽ、.)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(((ニ.(_)| ̄| ̄ ̄ ̄|         (__(_,J
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   その代償にアイちゃんは他の娘から空気以下の扱いをされて……
|   …『人気』も『エース』も人がゴリ推しで作り出すものではないわ…
|   それはヲタさん達が自らの萌えで産み出すもの…うぅっアイちゃん…
\______________________________
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

359 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:21
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

@ハヽ@
煤i   ;`)< … … な に コ レ ?

ノノハヽ
川o´ー`)=3<これはさっき整理したファイルの底から出てきた忘れ去れてたネタ…
         たぶん内容から判断するに これ書いたの去年の秋頃じゃないかな〜

@ハヽ@
(; ‘д‘)<それで…これと『モー板やのにモー娘ネタが少ない』のとどんな関係が…?

ノノハヽ
川o・-・)<無いですよ全然

@ハヽ@
煤i# `д´)<なんじゃそれ!お前さっき疑問に答えるって言うてたやないか!?

ノノハヽ
川o`ー´)<バカが・・・! 質問すれば答えが返ってくると思っている・・・
        基本的に大の大人は質問にこたえない・・・!

@ハヽ@
煤i; `д´)っ<だからお前が答えるっちゅうたから聞いたんやないか!

ノノハヽ
川o・ー・)b<わかりました答えましょう!…と言いたいところですが
        気付けばもう25レスを過ぎてしまっているのでその回答は次回以降に!

@ハヽ@
煤i; ‘д‘)<まさかまたこんな中途半端で適当に終わるつもりか!?

ノノハヽ
柏o`д´)ノ<次回だ次回!何もかも! 次こそきっちり25レス以内…
           いや20レス以内にまとめたネタを書いてみせる!

@_,ハヽ@
(; ‘д‘)<…あんまそんな言い切らんほうがええんちゃう?
        後でしんどい思いすんのは自分なんやし……

ノノハヽ
川o・ー・)<ふっふっふ…安心して下さい
       次回は加護さんに これっっっぽっちも笑えないネタをお見舞してあげますよ!

おわり

360 :名無し娘。:2004/06/24(木) 17:33
更新乙!

むしろ、ゲームネタ・プラモネタがない方が不自然な気がするよ。

361 :名無し娘。:2004/06/24(木) 18:13
『突撃!隣のあいぼんさん』連載希望
いたづらの自分語り、かなり好きよ
さて、本当に続きがあるのかどうか・・・

362 :名無し娘。:2004/06/24(木) 18:48
大の大人でケンプファー製作中ですが何か問題でも?

363 :名無し娘。:2004/06/24(木) 19:55
...〆⌒ヽ
( ‘д‘)<ほぉ…ほな山岡はんのを見せてもらいまひょか…!

京極さんなのか?そうなのか?

364 :名無し娘。:2004/06/24(木) 20:26
ブ ラ ッ ク ホ ゙イ ス
携帯する他人の運命

365 :名無し娘。:2004/06/24(木) 22:29
利根川ワロタ

366 :名無し娘。:2004/06/24(木) 23:45
スティールカッコいいよスティール

367 :名無し娘。:2004/06/25(金) 02:27
確かにスティールは何気に男前だよな

368 :名無し娘。:2004/06/25(金) 03:25
遅レスだが>>262、ブレイドネタ?

369 :名無し娘。:2004/06/25(金) 12:38
レポートネタワロタ

370 :名無し娘。:2004/06/25(金) 16:30
日経新聞の記事を見て、
「ガンダムを壁に書くなんてぬるいよ。シャアザクとかにしろよ」
とのたまったうちの妻はどうなんでしょう?

371 :名無し娘。:2004/06/25(金) 23:12
>>370
素敵な奥さんデスネ

372 :名無し娘。:2004/06/26(土) 13:28
>>370
立派な大の大人デスネ

373 :名無し娘。:2004/06/26(土) 17:47
>370
結婚してください。

374 :名無し募集中。。。:2004/06/26(土) 22:07
ビグ・ザムなら神と認定

375 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:22

[────.,-┼/-、──..|   ヽ─────]
       [────ヽ__レ ノ ──ヽ/  .'─────]
       [──────────────────]
       [──────────────────]
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▲ このスレッドには過激な表現が含まれています
         お嫌いな方は御覧にならないよう注意して下さい

(1)

376 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:23

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
            |     .,、-  ──-、,.       |
            |   .// ミ\ヾ ヽ\\..   |
            |   / / ハヽヽ\\.\.\...... |
            |  ./ ///\ヽ \\ヽヽヽヽ ..|
            | / /./ ⌒\\ ⌒\ ! l |   |
            | | l /ヽ/  \\ \ヽヽ l |... |
            | | | .| ,ヘ   \\ ヽ l | l|... |
            | | | |./:::::゙、   \\ヽヽ l!. |バヾo∈
            | | | |.l、;;;;ノi    \\ソ.lノ.. |−’リ
            | | .|C|.>┬< っ >┬<ハう ヽl  .|とノ
            | | | l|ll\ )ー─( /lll|ツノl| ..|./
            | ヾリ!!|||iii!>、二,イ!iiii||||ソ//. .|
            |   リノ ̄ ̄´  ` ̄ ̄.ソ/  /
            |    ─ 自 画 像 ─   ./
            ノ               .ノ
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┌―――――――――――――――――――――――――――──┐
|  体型は 小柄で やせ形、少々 発育不全ぎみなところも あるが、   │
|  この年代の少女としては 特に問題のない レベルである......     │
└―――――――――――――――――――――――――――──┘
                                           (2)

377 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:23

/―――――──\
             |今月の学級目標│
             \―――――――/
           ,;───────────;,
           | み ん な で な か よ く !|
           "───────────"
                             アハハハ
.                      oノハヾo
              キャハハ     (* ´D`)') ノハヾヽ
                @ハヽ@と    /  (^-^o川
  ノハヽヾo∈        ( ^д^) .(_)__ノ  ⊂  と)  
  (’−’ 川          ./ つ つ     ノバヾ._(_)
 ,ノ`ヽv/`ヽ、        し"(_)〃ハヾヽ (e^*川
 b, {二二} ,d            ∬* ´▽) ⊂、  ) ウフフフ
 `'"l.__;,,....,l''"             (   つ  (_(_)
┌――――――――――――――――――――――――――──┐
|  人見知り的な 性格で あり、非常に センシティブな 少女である.....│
└――――――――――――――――――――――――――──┘
                                         (3)

378 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:23
   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/       \::::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::/         :::::::::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::...... ....::::::|            |::::::::::::.. ...: ::::::::
   :. .::::::::........ . .:::::::::::::::::::         | ........... ..:::::
   :: :::::::::... . .... .. . ヽ          / . . . ... ..::::: . .. .
              \      /
                 −ー
                    _,,,,,_
   _,,,,,,、、、、、、 ---―‐''''''´´ ̄_,,,,,,]`'''−、
  [_,,,,,,、、、、、、 ---―‐''''''´´ ̄   | `'''‐ .、l
   | ロ l. lll .l ロ l. lll .l  □  l . llll |    ,l]
   |  .lコlll.ロ   .lコlll.ロ      lコllll「 !     ,l
   | ロ l .lll .l ロ l. lll .l  □  l . llll |    ,l]
   |  .lコlll.ロ   .lコlll.ロ      lコllll「 !     ,l
   | ロ l. lll .l ロ l. lll .l  □  l . llll |    ,l]
   |  .lコlll,ロ   .lコlll.ロ      lコllll「 !     ,l
   | l``'''''' ┐ロ l __.□  l . llll |    ,l]
 ̄````''''''' ―‐'---- '.、、 _  −  ̄ |− −
               l  .       l_ァ、
,,,,  −   ̄l        .l_,,,,, −  ̄
      _l −  ̄
,,,, −  ̄       ノノハヽo∈
             (’州l川リ           (4)

379 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:24
l|__________________________
::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,_i!__, ̄ ̄┌[]┐ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.┌─‐‐‐[]‐‐─┐ ̄ ̄ ̄ ̄
|June|   :|肉|  ,,――――─,   |ノハヽo ノハヾヽ|
|深..く.| ::::::|欲| . |好事魔多し│ ::|*’−’)○ー○*|
|長.い| ::::::└−┘ . "――――─" ::├‐─────┤
|哀.し.|   ,,―――――――‐,,    |脆く儚い幸せ|
|み.の|  |ドロローサへの道|   .└─────‐┘
|六.月|   "―――――――'" ,,―――,,
' ̄ ̄'               |愛≠哀|
  ___              "―――"
/|| ̄ ̄||                    ノハヽヾo∈         
|::..||,___,||                    (’−’ 川          
|| ̄|三:三|. ┏━┓               (  U      バタン
||  || ̄ ̄||.┣━┫               .(__)[ニ] )))       
 ̄ ̄                                (5)

380 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:24

,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /   __r、___   __     ,、  |
         |   7iiiiiiii二二ニニニ~]|ニニニニl二l  |
         |  < l ̄ ̄ヲ三二゚,='        ./
         |   ))三 7(_て_ソ       / 
  ___  |   /::三//~  ̄       /
/|| ̄ ̄||  \ l|:::三((        /
|::..||,___,||    \ ̄ ̄~      /
|| ̄|三:三|.     \_     /
||  || ̄ ̄||.       \  / 
   .     ノノハヽo∈/ /
        川 ’−’リ //
        /    ヽ/
" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽづ;y=- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ゴトッ    ._..| ̄ ̄ ̄| パカッ
            |\|___|
        .    \|___|
                        (6)

381 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:24

___
/|| ̄ ̄||
|::..||,___,||
|| ̄|三:三ヽ     ………。
||  || ̄ ̄||.
   .     ノハヽヾo∈
        (’−’ 川
        /    ヽ
" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽつ;y=-U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ____| ̄ ̄ ̄|
            |\|___|
        .    \|___|
                        (7)

382 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:24

,;ー─────────、
            ||              ┃
            ||     あ い の     ┃
            ||      日 記 帳      ┃
            ||   close the world. ┃
            ||.   .txen eht nepo  ┃
            `ー─────────"
                              (8)

383 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:25

┌―――――――──┐
          |  ねぇ、あいちゃん  │
          └―――――――──┘

┌――――――――――――――──┐
      |  あいちゃんの欲しいものはなに?....│
      └――――――――――――――──┘

┌―――──┐
                      |  快 感? │
                      └―――──┘
     ┌―――──┐
     |  刺 激? │
     └―――──┘
                  ┌―――─────┐
  __  カタカタ    | それとも 友 達?.│
/||" ̄ノノハヽo∈. . .└―――─────┘
|::..||__(’リ川川
|| ̄|三と.::┏━┓
||  || ̄.(...┣━┫
 ̄ ̄                        (9)

384 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:25

今日、最後の散歩をした。
─────────────────────
  一日中街を歩いたら、お母さんが歩いていた。
  あっしに全然気付かない。
  まるで赤の他人を見るような目つき。
  許せなかった。
  でももういいがし。
  あの人のことは。

__  カタカタカタ
/||" ̄ノノハヽo∈
 ̄ ̄                        (10)

385 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:25

普通の倫理観でとらえたら、あっしはきっと地獄におちる。
─────────────────────────
  でもネットに存在するあっしは誰が裁くんやろ?
  そしてあっしを。
  神様?
  とにかくあっしにはこの身体は必要ない。
  だってあっしは存在してるんやから。

__  カタカタ
 ̄ ̄                               (11)

386 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:26

あっしを知ろうとしてくれる人たち。
  あなた達はなんであっしを知ろうとするんやよ?
  あっしのこと知ってなにか得になるんかい?
  研究?
  それともくだらない欲望のひとつ?

__  カタカタカタカタ
 ̄ ̄                               (12)

387 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:26

あっしって哀しい存在?
  それはそれで別にかまわないことがし。
  たかはしのバックアップなんて必要ない。
  そんなの無駄やよ。
  ネットのたかはしも哀しい存在。
  だからとどめをさした。
  ねぇ、痛かった?

__  カタカタ
 ̄ ̄                               (13)

388 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:26

死ぬんじゃないのに身体は恐怖を感じてる
  あっしにはもともと必要の無いものやのに
  この宿り木も限界

__  カタカタ
 ̄ ̄                               (14)

389 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:26

make me sad.
   make me mad.
   make me feel alright?

__  カタカタカタ
 ̄ ̄                               (15)

390 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:27

あっしがどこにいくのか
   あっしにもわからない
   リアルワールドで生きていくのに身体は必要?
   自殺なんてただのバカやよ
   死んでしまったほうがいい?
   考え方が変わるかもしれない?
   あとで必要になるかもしれない?
   でもこの世界には必要ないものやよ

ねぇ、あいちゃん
   生きていくのに必要なものは?
   意志と存在。
   あとはただのデ−タ。

__  カタカタ…
 ̄ ̄                               (16)

391 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:27

___
/|| ̄ ̄||                  ハァ ハァ ハァ
|| ̄|三:三ヽ    
||  || ̄ ̄||.

" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            |\|___|
        .    \|___|
                             (17)

392 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:28

___
/|| ̄ ̄||                  
|::..||,___,||                   ガチガチガチ
||  || ̄ ̄||.                      カチャ

" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            |\|___|
        .    \|___|
                             (18)

393 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:28

\ヽ
  ___            タ ── ン
/|| ̄ ̄||                //
||  || ̄ ̄||.                ビチャッ!!

|\|___|
        .    \|___|
                             (19)

394 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:28

終わったやよ

始まったの
                         これから
                         ずぅっと一緒やね?
l|__________________________
::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,_i!__, ̄ ̄┌[]┐ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.┌─‐‐‐[]‐‐─┐ ̄ ̄ ̄ ̄
|June|   :|肉|  ,,――――─,   |ノハヽo ノハヾヽ|
|深..く.| ::::::|欲| . |好事魔多し│ ::|*’−’)○ー○*|
|長.い| ::::::└−┘ . "――――─" ::├‐─────┤
|哀.し.|   ,,―――――――‐,,    |脆く儚い幸せ|
|み.の|  |ドロローサへの道|   .└─────‐┘
|六.月|   "―――――――'" ,,―――,,
' ̄ ̄'               |愛≠哀|
  ___              "―――"
/|| ̄ ̄|| 
|::..||,,,,._.,,,||
||  || ̄ ̄||                            ─ 完 ─

395 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:40
こいつぁまた…予告通りはるまげ度の高いインターネットですね…

396 :名無し娘。:2004/06/27(日) 17:43
マジ予告通りかよ

397 :名無し娘。:2004/06/27(日) 18:21
ツマンネ

398 :名無し娘。:2004/06/27(日) 18:31
ツマンネ以前に意味不明

399 :名無し娘。:2004/06/27(日) 19:33
>>397-398
前回更新を穴の開くほど読んでみれ

400 :名無し娘。:2004/06/27(日) 20:18
lainか?

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27