■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
EXPOまんが の スペ イン 

1 :yukiko:2004/04/21(水) 23:55
http://saloncomicmalaga.webcindario.com/ スペインじん の WEB です. Salon comic Malaga EXPO漫画 (まんが) です. In menu red we have a gallery called “ galeria” where have pictures of スペインじんのまんがか.
わたしたち have BBS called ( call ) FORO ( forum in english ).new topic is “nuevo tema” for register in BBS ( Foro ) go to register , registrar usuario and you can whrite in this Bbs . We have a Chat (チャット ). Write your nick and connect .
In Barcelona we have other expo まんが
http://www.ficomic.com with 50.000 人
visits.
in this expo have shops with Jmusic , CDs os morning musume and in spain stay more fans too.

2 :名無し娘。:2004/04/22(木) 00:17
さてどう再利用しようか

3 :名無し娘。:2004/04/22(木) 01:55
( `◇´)ノ<3ちゃん登場

4 :名無し娘。:2004/04/22(木) 18:50
4かたないなぁ

5 :名無し娘。:2004/04/22(木) 23:18
ヤンジャンさんおかえり〜〜〜〜

6 :名無し娘。:2004/04/22(木) 23:19
ヤンジャンさんおかえり〜〜〜〜

7 :名無し娘。:2004/04/23(金) 16:50
サイバン復活?

8 :名無し娘。:2004/05/19(水) 15:52
いたづら予定地

9 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:41

r⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
 )          \   ミニモニは、永久に   ./
(  だい゙ずぎ−!!.\   不滅でありマス!  / か、カワイイですね、 
 )             \   .ノノハヽ.      /     おだんご、 
(   ∋o   \人//  \ 川*’ー’)=3 /        かわいい!
 ) .ノノ/ハヽ ノ/ハヾヽ ビクッ\∧∧∧∧/…で?っていう
(  川*;´д`;)(´ー`;●)つ <      > ノノハヽ    ノハヾ☆
 ) / つ つ / つ  ノ   .< な 空 高 >川 ’−’) ∩(^ー^l|l从
( .───────────<. 予 気.橋 >───────────
 ) せっかくみんなで     .< 感 嫁  .> も ら っ て き た.  肉
(   美味しく食べてんのに .< .!!!    .>      rーーーー、  肉 肉
 )        ウマ-!!      /∨∨∨∨\   _|___|  肉 肉 肉
(  漬け物ウマ-!!        /::_|.れ 越.|::::::\  (’−’*川 [ニニニニ] ピ-ン
 )☆/ハヾ ノハヾヽ.ノノ_,ハヾ../:::::|壁 な .え.|::::::::::::\ (.   つ||' ̄ ̄ ̄'|| ̄ ̄
( 从*^o^)(´v(` *)川VvV):::::::: ̄| い ら |::::::::::::::::::\(__)ヽ__)db .   db
 '〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'O'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
                  o
                 。
            ,. -──- 、
          ,,/:::::::::::::::::::::::::::ヽ     アイちゃん…
           ,/'/,、::::::::::;::::::::::::::r、〈ヽ.
          i/ /'゙/:::::::::;ハ::::ト:::::ヽ,ヾ ヾ;、      またやっちゃってるよ…
          ! ´,':;:::/|:ム 、';::|ヽ::;:::',  ゙ i
          |   !'レ'‐l'    `リーi| i::|   ,'
     ,r‐rヘ,   l| /   \ u |.   〉、_
   , ‐'" ,ヘヽ >'゙| ─‐'  '─‐  |:ヽ、/ ,/ ヽ     あと、こういう>>8
 /   ゙  Yi゙:::::l⌒ヽ    r"~'';l::::::〈,_/i ヽ  \    誰も得をしないことは
'"       , ‐'!::::::i:':、ノ. i二コ .ヽ,/!:::::::::l      \
     /''ヾ''|::::::l""''`i‐--‐''゙/`''|::::::::;、i`ヽ,     ヽ     |
   イ    `!i;::::i.   |‐ -/  i:::::;i:|/´`"ヽ     ゙,  -ー|ー|-┐    .__|_    ー──  
   '"     ||!ヽ:l、_,. |~゙`/   i::::/'リ    ゙;ヽ     !    |  ノ   ヽ/ |  ヽ     /
``''ー-、.,_ ー-、!  ` <_ i, /  ,.i''|/ /        _,.ノ    |     /丶/   |   |
      ```'''|    `''*‐''"   /  ,.??─'''         |     し^ヽ   /.    \

ヽ川;o´Д`)ノ

10 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:52
でもこれだけじゃなんなのでボツネタスレにあげようと思ってたものをひとつ

11 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:52

┌─┐  ムニャムニャ…
      ☆/ハヾ
┌───ノノ ´ー`).-──┐ 
│ ∞∞⊂    ⊃∞∞ │
└───┐  ┌───┘
        U U
        |8 8|
        │  │                ………。
        │  │          ノハヾヾ
        │  │           (-e- 川
        薪薪薪          (   )
    薪薪薪薪薪         (_(_)
~~~"~~'~~~'"~~~"~~'~~~'"~~~"~~'~~~'~~~"~~'~~~'

12 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:53

…あのですね、今さらこんなこと言ったら怒られるのかもしれませんけど
実はですね、エリ今回のハロプロアワーで初めてムラ田さんの顔を
まともに見たんですよ。 ホント言うと今までムラ田さん含めてメロンの
人達の顔って ほっとんど見たこと無かったんですよね、だってあの人達
って滅多にテレビ出ないでしょ? 可愛いエリと違って不人気だからッ!
で、まぁ、とにかくムラ田さんの顔見たって話なんですけどね、なんていうか
その…ぶっちゃけスキっ歯? いや実際はそうじゃないのかしれませんけど
前歯2本の間と間が空いて見える…そう、例えるなら常時前列センターに
居座り続ける高橋さんを見てる時みたいに歯と歯の間に隙間発見!!
そんでもう一度気にしちゃうとそこばっか見ちゃって、「また見えた!」
「また隙間あいてる!」「ムラさん笑うときは口閉じて!」ってな気分にな…
──────y─────────────────────────
        ┌─┐ ウフフフッ… 
      ☆/ハヾ
┌───ノリ*´ー`)=3..─┐ 
│ ∞∞⊂    ⊃∞∞ │     __人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__
└───┐  ┌───┘    <                        >
        U U           < 失礼なこと言ってないで起きろッ!! >
        |8 8|           <                        >
        │  │            `Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y"     
        │  │         O(`e´#川
        薪薪薪         ヽ   と)
~~~"~~'~~~'"~~~"~~'~~~'"~~~"~~'~~~'~~~"~~'~~~'

13 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:53

\人//  
        ┌─┐  あれっ!?
      ☆/ハヾ
┌──繁ノ;^ー^).‐──┐ 
└───┐  ┌───┘.┌―――――――――――――――――――──┐
        U U       .|  …お目覚めの気分はどうかね亀井ちゃん? ....│
        |8 8|       .|  いや…「きゃめい」ちゃんと呼ぶべきかな? ......│
        │  │.        └―――‐v―――――――――――――――──┘
        │  │           (-e- 川

14 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:53

…なんですかコレ?何の遊びですか?
        ┌─┐
      ☆/ハヾ
┌───ノノ;^ー^).‐──┐ 
└───┐  ┌───┘     タカハシ
        U U            悪魔に魂を売り渡した気分はどお?
        |8 8|             その見返りを恵んで貰った気分はどうなのよ?     
        │  │
        │  │           (・e・#川

15 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:54

ちょっとなに言ってんですか新垣さん?
        ┌─┐    バカにタ−ボがかかってきたんですか?
      ☆/ハヾ       なんか全然わけわかんないんだけど…
└───┐  ┌───┘ とぼけちゃって…!
        U U       .…二人ゴト…マンゴープリン作り…セクハラ…
        |8 8|       .…その見返りがHPHのレポーターってワケ?
        │  │       .まったく…考えてみりゃ、できすぎた話だよね!
        │  │        ε=(ーeー#川

16 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:54

\人//   なっ、なにマジ哀ヲタの皆さんみたいな
        ┌─┐       妄想に囚われちゃってるんですか!
      ☆/ハヾ        そんなのタダの偶然に偶然が重なっ…
        U U      でっちあげの友情を見せつけて自分だけ出番を増やそうと!!
        |8 8|      .  あたしだってまだニュースにもワイドにもアワーにも出たことないのに!!
        │  │
        │  │         O(`e´#川
        薪薪薪         ヽ、  O)

17 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:54

┌─┐  ┃┃      __人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__
      ☆/ハヾ .・ .・    .<                           >
┌──繁ノ;^д^) ──┐   < ν垣塾 掟その1!裏切り者には死を!! >
│ ∞∞⊂    ⊃∞∞ │   <                           >
└───┐  ┌───┘    `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
        U U        ノ火
        |8 8|    ボッ.γノ)::)
        │  │      .ゝ∧ノ
        │  │        || ノハヾヾ
        │  │        Φ(`e´#川
        薪薪薪        ヽ、  O)
    薪薪薪薪薪        (_(_)

18 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:55

\人//       __人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__     
        ┌─┐       <                                 > .
      ☆/ハヾ        < いやぁああぁあ〜!! こんなAA作ったら      . >
┌──繁ノl|l^д^).──┐ < 今度はマジ亀ヲタに荒らされるかもしれないのに〜! .>
│ ∞∞⊂    ⊃∞∞ │ <                                 >
└───┐  ┌───┘ . `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
        U U        
        |8 8| .       ┌―――――――――――――――――┐
        │  |⌒))     | ..そんなに報酬が欲しかったのか!?....│
        │⌒ )) )     └‐v――――――――――――――――┘  
    (( ⌒ )) )) メラ    ノハヾヾ
メラ  从ノ.::;;火;; 从) ノ;;,...  (・e・#川 
   从::;;;;;ノ  );;;;;从,,火ハ>=と、  O)
...,,;;;;从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人;;;"~.   (_(_)

19 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:55

┌─┐  オカアサン…
      ☆/ハヾ     オガア゙ザン゙…
┌──..ノノl|lTдT).:──┐ 
        U,,::(⌒ ) 
        |8 8⌒ )) )
        │⌒ )) )⌒))         来週からはレポ-タ-交代だね、フフフッ
       从;;;;;:: ⌒ )) )
    ((从;;;;;:;人⌒ )) ))            ノノハヾ
   从;;;;;::人 ;ノ;;;; 从)               川*ーeー)
 ノ从::;从;;;;;::人 ; );;;从,,..             (   )
..从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从 ;ノ;;;;;从人;;;,,.           し'(_)
~~~"~~'~~~'"~~~"~~'~~~'"~~~"~~'~~~'~~~"~~'~~~'~~~"~~'~~~'"~~~"~~'~~~'"~~~"~
⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒○'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
  ハァ…ハァ…   O
          o
   || ̄ ̄ ̄| 。     o∈.  ┌───────────────┐
   ||    >~'、   ノハヽヽ   | えりりん、しっかりするがし!   ..|
   || ☆/(__;;;;)  (’д’;川  <    親友のあっしがついてるやよ!. |
  / ヽ ノノl|l´ー`)  と と ヽ、.....└───────────────┘
  r⌒⌒ヽ_)⌒ヽ_)⌒`\(_、)
   \ \※ ※ ※ ※\ \

20 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:55

┌―――――――――――――――――――――――――――──┐
|  ごめんなさいごめんなさいごめんなさぁいいぃぃ……         │
|  ほんとはやりたくなかったんですホントなんです…          ..│
|  ホントはたかはしなんて大大大ッ嫌いなんです許して下さいぃ…  │
└――――‐v――――――――――――――――――――――──┘
   || ̄ ̄ ̄|      o∈
   ||    >~'、   ノハヽヽ
   || ☆/(__;;;;) (’−’;川  え゙ッ!?
  / ヽノノl|l´д`)  と  とヽ

21 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:55

|| ̄ ̄ ̄|      o∈
   ||    >~'、   ノハヽヽ ……。
   || ☆/(__;;;;)  (’−’ 川
  / ヽ ノノl|l´ー`)  と  とヽ

22 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:56

|| ̄ ̄ ̄| 
   ||    >~'、  イヤアァアアァ!!!
   || ☆/(__;;;;)
  / 繁ノl|l´д`)             ノ火
  r⌒⌒ヽ_)⌒ヽ_)⌒`\        γノ)::)   ♪
   \ \※ ※ ※ ※\⌒))      ゝ∧ノ
     \ \※ ※ ※ ※⌒ )) ). ♪  ||   o∈  モエロ モエロ
      \ \※ ※ (( ⌒ )) ))   Φ. ノハヾヽ   マッカニモエロ ♪
       \ \※从ノ.::;;火;; 从)    ヽ(’−’#川ノ
         \,,:;::从::;;;;;ノ  );;;;;从,,..     (  へ)   ♪
          ;;;从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人;;;,,..    く

23 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:56
ボツ理由:大の大人としてこういうネタはいかがなものかと。

24 :名無し娘。:2004/05/25(火) 16:58
きゃめい頑張れ

25 :名無し娘。:2004/05/25(火) 17:24
>>8に釣られてくれるいたづらに萌え

26 :名無し娘。:2004/05/25(火) 18:00
普通にワロタw

27 :名無し募集中。。。:2004/05/25(火) 18:45
ワロタ

28 :名無し娘。:2004/05/25(火) 19:12
AISAN最高なんだが・・・

29 :名無し娘。:2004/05/25(火) 19:56
氷嚢はそのままのところにアイさんの一抹の優しさが

30 :名無し娘。:2004/05/25(火) 20:02
>>29
単にそこまで気が回らなかっただけでしょキャハハ

31 :名無し娘。:2004/05/25(火) 20:16
闘将ダイモス?
あれは「燃やせ」か。

32 :名無し娘。:2004/05/25(火) 21:59
ワロラワ

33 :名無し娘。:2004/05/25(火) 22:17
>>31
怒る心に火をつけろ〜♪

34 :名無し娘。:2004/05/25(火) 22:19
おかしい、次スレに誘導するなんて本当にいたづらなのか

35 :名無し娘。:2004/05/26(水) 01:15
偽者を装ったいたずらかな

36 :名無し娘。:2004/05/26(水) 01:23
いたずらを装った偽者だろうが

37 :名無し娘。:2004/05/26(水) 20:53
いたづらを装ったいたずら?

38 :名無し娘。:2004/05/26(水) 21:05
悪戯を装った烏賊面

39 :名無し娘。:2004/05/26(水) 23:40
>>33
倒せ!倒せ!力の限り〜♪

40 :名無し娘。:2004/05/26(水) 23:42
鳥獣戯画

41 :名無し娘。:2004/05/27(木) 00:00
>39
お前の空手を見せてやれ〜♪

42 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:39

ちーっす、モーニング娘の次期エース新垣リサでーす!
──v─────────────────────────

ノノハヾ
 ノリ ・e・)ノ
  (   )
┳━━━┳
┃え−す.┃

43 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:39

………。
 ノノハヾ
 ノリ ・e・)
  (   )
┳━━━┳
┃え−す.┃

44 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:40

…別に今の挨拶に笑うトコなんてないですよ、ええ。
   ほんとにひとつもないですねマジで。

ノノハヾ
 ノリ ・e・)ゞ
  (   )
┳━━━┳
┃え−す.┃

45 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:40

それで、ですね。
   なんであたしがこうやってでてきてるかってことなんですが…
   今回このスレでは、「娘。顔文字講座」なんてのを始めてみようかと
    思ってるわけなんですよね〜

ノノハヾ
 ノリ ・e・)
  (U  ⊃ 
┳━━━┳
┃え−す.┃

46 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:40

………。
 ノノハヾ
 ノリ ・e・)
  (   )
┳━━━┳
┃え−す.┃

47 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:41

はい、もちろんウソですよ。
 すいませんウソついてましたゴメンナサイ。
 あと他意は無いから深読みも邪推もしないように。

ノノハヾ
 ノリ ・e・)ゞ
  (   )
┳━━━┳
┃え−す.┃

48 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:41

それはさておき…マジレスさせて貰うとですね、
  正直新しいスレに移る気はなかったんですよ、少なくとも今は。
  ハッキリ言って一年も先の卒業がどーのこーの言われても
  全然ピンと来ないわけなんですよね。今回メディアの扱いも
  悪かったし。 まぁ飽きてきたっていうか…ネタが思いつかなく
  なってきたっていうか…めんどくさくなってきたっていうか…  

ノノハヾ
 ノリ ・e・)ノ
  (   )
┳━━━┳
┃え−す.┃

49 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:41

\WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫                         ≪
≫   飯田と石川卒業!!         .≪
≫    その時モーニング娘おとめ組は!? ≪
≫                         ≪
/MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM\

50 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:42

.__________,
      |\__________\   
      |  |┌────────┐|   /
      |  ||                |│    飯田は来年正月、
      |  |│..ノノハヽ  ノノハヽヽ.|│     石川は来年の春に卒業……
      |  |│从*^▽^) l|(’〜’*川|│  \
      |\|└────────┘|
      |'',,.||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
___|.'';;||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||_________
      '\|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ||
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''
┌――――――――――――――――──┐
| (…これだけの戦力で戦えってのかよ…) │
└―――O,――――――――――――──┘
        o
         °。     マコッチャン プニプニッチャ!!
           ノノ_,,ハヽ   ノノハヽo∈〃/ハヾヽ デヘヘ、ソォンナコトナイヨォー
           川;VvV)  从*`ヮ´)σ))*´▽`*∬
           (    )   / U  /  (    )  ノバヾヽ
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ r─┐。.・*从 キョウモカワイイナァ…
         ll\\.                  | 鏡.|⊂  )
          ~ \\                 '' ̄  \_J
                \l二二二二二二二二二二二二二二二l
              |.|__|                   |.|__|
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  その時 藤本は、ソロモン戦直前のドズルの気持ちを味わっていた・・・  .┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

51 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:42

.__________,
      |\__________\   
      |  |┌────────┐|   /
      |  ||                |│    新リーダーは矢口、
      |  |│..ノノハヽ  ノハヽヽ |│     サブリーダーは吉澤に決定……
      |  |│从*^◇^)...(^〜^○)|│  \
      |\|└────────┘|
      |'',,.||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
___|.'';;||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||_________
      '\|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ||
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''
┌――――――――――――――――─―─―─―─―─―─―─―─┐
| ( …でもこれで知さえ消えればミキに逆らえるヤツはいないってことか… ).|
└―――○――――――――――――──―─―─―─―─―─―──┘
        O
         °。          プニプニ!! プニプニ-!!
           ノハヾヽ   ノノハヽo∈  〃ハヾヽ モォ ヤメテッテバ-
        ε=(VvV*从  从*`ヮ´)σ))∩´▽`*∬
           (    )   /σ  /  ヽ    )  ノバヾヽ
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ r─┐v.・*从 ナンデコンナニ
         ll\\.                  | 鏡.|⊂  )  カワイインダロ…
          ~ \\                 '' ̄  \_J    美シサハ罪…
              |.|__|                   |.|__|
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  その時 藤本は、『意外と、兄上も甘いようで…バキュ-ン!!』な気持ちも味わっていた  ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

52 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:42
    /|||||||||||||||||||||||||||||||\
   /||||||||| ||||||||||||||||||||| |||||||\
  /||| ||||| |||||||| || |||||||||||||||| ||||||ヽ
  /||| |||| ||||||||| || ||| ||||||||||||||| |||||
  ||| ||| |||||||||| ━|| ||| || |||||||||||||||||||
 |||| ||||||| |||||∠●`ヽ  ∠●`|||||||||
 |||⌒||||||||||   ̄  ノ  ヽ  ̄ || |||||
 ||( ||| || |||   /(    )\  | |||||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |||||||||| |||  /_____\ | ||   | …っつーか、なんかもう卒業ネタって      |
  ||||.||||ヽ|   \.┴┴┴/ /|| |  <  新鮮味なくない? ぶっちゃけ飽きてるっしょ? |
    | ||| ||  \   `~~~~´ / | |    \____________________/
    | ||  | ` - ___ イ

53 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:43

ノノハヾ
 ノリ* ・e)ノ < …ぐらいにまとまりも面白みもないのしか書けないわけですよもう。
 ノ(  )     まぁ白状すると単に この矢口さんのAAを使いたかっただけなんですけどね。
┳━━━┳   いや、このAAスゴイっすよ! これ作った人天才! これ似すぎ!!
┃え−す.┃   なんか矢口さんの性格と底意地の悪さが滲み出てる表情を非常によく表し…

54 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:43

ダ ─── ン !!!

ノノハヾ∴ ヴハッ!?
−ノリl|l`e´,・;;∵・∵.・; ──・ 
 ノ/  /ヽ ∵
┳━━━┳
┃え−す.┃

55 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:43

┌―――――――――――――――――――――――――──┐
|  どーだ新垣、見たかオイラの狙撃銃の腕前を?         │
|  ダテに屍人や安野を撃ち殺しまくってたワケじゃないだろ?  .│
└――――――‐v――――――――――――――――――──┘

\人// __人__人__人__人__人__
         ノノハヽ           ノハヾヽ<             >
        . 从*^◇^)¬ーi━     (`e´;川< またアンタかよ!? >
┳━━━┳  /  つ~~~〇 ̄      ⊂、 と) <             >
┃え−す.┃(( し"(___)           と,_)_)  `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

56 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:44

ノノハヽ
曝ク;^◇^)<あれっ? モロに銃弾命中したはずなのに何で新垣まだ生きてんの?

..ノノハヾ
ノリ#・e・)<…そりゃココはネタスレだから

.ノノノハヽ
从;^◇^)<…違う! 新垣お前…まさかお前もヤヨさんの手にかかって
        いつのまにか『 係 』に……!
                 バケモノ
.ノノハヾ
ノリ#・e・)<その1人しかついてきてくれないSIRENネタもう止めた方がいいですよ、
       だいいちモーニング娘と一個も関係ないし!

.ノノノハヽ
从;^◇^)ゞ<あー…そういや哀スレにも ここの9の上半分は貼られてたのに
          前スレのAISANの予感は貼られてなかったもんな…

.ノノハヾ
ノリ ・e・)<あの、「もっとアンチ色入れないと流行らない」ってダメ出しされてたヤツ?

.ノノノハヽ
从*^◇^)ゞ<と言われてもオイラは、『例えば高橋と2人っきりになったとしても普通に喋る』し
          流行らそうとも思ってないしアンチでもないし……

..ノノハヾ
ノリ ・e・)<まぁあたしは嫌いですけどね

ノノノハヽ
曝ク;^◇^)<コラッ! そういうこと思っても口にするな!
         そんなこと言ってたら一生コーナー持たせてもらえないぞ!

..ノノハヾ
ノリ#・e・)<…あたしはキャメイちゃんとは違いますから。
        魂と身体を売り渡してまで前に出ようとは……

.ノノノハヽ
从;^◇^)<お前…お前ってモーヲタだろ? それもかなりマジな!
        だったら高橋のことも好きになってやれよ、あれでも一応モーニング娘なんだぞ!

..ノノハヾ
ノリ#ーeー)ノ<まぁ、あたしにも選ぶ権利はあるってことですかね…

ノノハヽ
曝ク*^◇^)<シビアだね〜!

57 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:44

..ノノハヾ
ノリ ・e・)っ<それはさておき、哀スレにAA貼ってる人は、なんで9は貼っても
        AISANの予感は貼らなかったんだと思います?

.ノノノハヽ
从 ^◇^)<そりゃあ……やっぱり、AISANなんて言われても、
        それだけじゃワケわかんねーから…

..ノノハヾ
ノリ*・e・)ノ<ご名答! あれはすなわち、あのAA貼ってる人が、
        哀スレに「AISANの予感」のAA貼ったとしても誰もわからない
         って判断したことに相違ないんですよ!

ノノノハヽ
曝クlll^◇^)<な、なんだと!?…それじゃあ もしかして…

..ノノハヾ
ノリ*ーeー)ノ<そぉ! そうなんですよ矢口さん、やっと気付いてくれました?

.ノノノハヽ
从l|l^◇^)<…そうか…そうだったのか……
        オイラの作った「AISANの予感」は、しょせんひとりよがりで
        独善的な自己満足のAAにすぎなかったってことか…

..ノノハヾ
ノリ;・e・)ゞ<…そこまでは言ってませんけど…
         ひとりはわかってくれたみたいだし……もう終わったことだから…

.ノノノハヽ
从l|l^◇^)ノ<いいんだよ…無理に慰めてくれなくたっていいんだよ…
         ホントはオイラも薄々気付いてたんだ……
         こりゃちょっと わかりにくすぎるんじゃないか……
         ちょっとごちゃごちゃしすぎてるんじゃないだろうか……
         ぶっちゃけ、「○○の予感!!!」のAAは、見た目は派手だけど
         作るのはかなり楽だもんな……適当に6つ、AA集めるか作るかして、
         後はそいつらをゴッドマーズさせりゃあいいだけだし…

.ノノハヾ
ノリ;・e・)<……(……ごっどまーず? 何それ?……六神合体!?)

58 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:45

.ノノノハヽ
 从*^◇^)< やはり前スレの最後はシンプルな こっちの方にすべきだったか…!
━U━━U━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌―――――――――――――――――――――――――――──┐
|  ん ふ ー ッ ! の ん ち ゃ ん の に お い が す る や よ ぉ ー   .│
└――――――――――――‐v――――――――――――――──┘
          \           | |  //:::         /  /    /
      \  \           | |__//::::.         /  /    /
.         \  \         ̄          /_/  ̄ ̄ ̄\
         ||   \              /::::::::::::::::::::::::::..    \
         || |\. \.           /  |:::::::::::::::::::::....        \
         || | |.\, \____/l二l |::::::::::::::::::         /
         || | |  ||  |      |  |:::|  |::::::::::::::         /
         || | |  ||  ||∋o.  . .|  |:::|  |::::::::::::         /...:
.          ̄ ̄    ̄ ̄   !lノノハヽ..|  |:::|  |:::::::::     ( 高 橋 さ ん が く る … !)
                /川*゚ー゚)=3 .l:::|  |::::::::    /...:::::::     o
   _        (二ニニ○0   ,⊃....ヽ:|  |:::::    | |:::: \人//。° 
   /|         /    `'ー(_)    ''\|::...    | |:::: oノハヾo
     |        /   ヒタヒタ          ̄ ̄ ̄ ̄| |:煤i´D`ll|l)
     |.      /                           | |:: と、   ,つ
     |   /                        ヽ|__)_)_ノ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          【 A I S A N 】   ─ ど う あ が い て も 絶 望 ─
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

59 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:46

\人//
  ノノハヾ
繁ノリ;`e)< 一緒じゃないですか!!
         これじゃ元ネタ知らなかったらワケわかんないの同じじゃん!!

.ノノノハヽ
从*^◇^)ゞ<まーな。

.ノノハヾ
ノリ;・e・)<ホントにもう……矢口さん何しに出てきたんですか?

.ノノノハヽ
从*^◇^)ゞ<何しにって…だってココは『オイラのゲーム日記』スレだろ?

ノノハヾ
繁リ;・e・)ノ<違いますよ! ココは スペインじん の WEB ですよ!

.ノノノハヽ
从;^◇^)<それも違うだろ!…っていうかスペインにも漫画家なんて居たんだな、
        おいらスペイン人っていうと、男はみんな闘牛士で女はみんなフラメンコ
        踊ってるイメージしか持ってないもんな〜

.ノノハヾ
ノリ;・e・)<…スペイン人が聞いたら
        トマト全力投球してきそうな貧困なイメージですね

60 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:46

.ノノノハヽ
从*^◇^)<あ、スペインって言ったらアレだ!
        セビリアとかバルセロナとかあるトコだ、確か!
         あれ、セビリアじゃなくてセリビアだったっけ?

.ノノハヾ
ノリ*・e・)ノ<へぇー、意外によく知ってるじゃないですかー。
       でもなんで急に思い出したんです?

.ノノノハヽ
从*^◇^)<序盤はアテネの美術品とイスタンブールの絨毯の2点貿易で
        金を稼ぐんだよ。 そんでだんだん船をランクアップさせていって…

.ノノハヾ
ノリ;・e・)っ<ちょっと待って下さいよ! 急に何の話してんですか?

.ノノノハヽ
从*^◇^)ノ<なにって「大航海時代U」に決まってるだろ!
        いやちょっと待てよ、これは「大航海時代外伝」の話だったかな?
        確かトンブクトゥだかペルナンブーコで一番強い剣が買えたような気が…

.ノノハヾ
ノリ#ーeー)<………もう何度目か、もしかしたら何十回目かもしれませんが、
         いちおうお義理で突っ込んどいてあげますね…
          ま た ゲ ー ム か よ ! ?

.ノノノハヽ
从*^◇^)b< オ イ ラ の 半 分 は ゲ ー ム の 知 識 で で き て い ま す !

..ノノハヾ
ノリ#・e・)<…ちょっと前のバファリンのCMみたいなセリフを…!

.ノノノハヽ
从*^◇^)ノシ<って感じで全然オチてないけど無理矢理オチたことにして
         今日はお終いです! 、さよ〜ぉなら〜!

..ノノハヾ
ノリ;・e・)ゞ<…結局ゲームの話しかしてないし…

61 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:47

.ノノハヽ
从*^◇^)<バーカちげーよ! いつもと同じようにゲームの話してるように
        見せながら、その実、なんか今なにも書く気しないから
        あんまり更新しないよ、って暗に言ってるんだよ!

.ノノハヾ
繁リ;・e・)ノ<言ってないじゃないですか! 全然暗に言ってないじゃないですか!!

.ノノノハヽ
从*^◇^)ゞ<いやぁ〜、だってホラおいら今度リーダーになるしー、
         リーダーになったら忙しくて時間とれないしぃー、なんか超多忙だしー

.ノノハヾ
ノリ ーeー)<フン、とかなんとか言ってアレでしょ?
       どぉーせまたいつものようにゲームでしょ?

.ノノハヽ
从*^◇^)<そぉーいやぁ、今日はスパロボの発売日だったなー!
        関係無いけど、ゲームショップの店頭のモニターで流してる
        スパロボのデモを立ち止まってジッと見てるヤツって漏れなく
        キモくてヲタ臭いのはなんでだろうなぁ?

..ノノハヾ
ノリ;・e・)ノ < それはやっぱりスパロボ好きな方々はヲタっぽ…って、
         そんなことはどうでもいいんですよ! アンタやっぱり
          忙しいとか言っておいてスパロボやるつもりなんでしょ!?

.ノノノハヽ
从 ^◇^)<いや、もう終わったよ。

ノノハヾ
繁リ;・e・)<え゙ッ!? ウソ!! 発売日は今日なのにもう終わったの!?

62 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:47

.ノノノハヽ
从*^◇^)<あぁ終わった終わった!
        ひじょ〜にヌルイ難易度と めっちゃ快適なシステムの
        お陰でサクサク進んで10日くらいで終わっちゃった!
        っていうかアレ発売されたのもう1年くらい前だぞ、確か。

.ノノハヾ
ノリ;・e・)<いちねんまえ?……って矢口さんの言ってるスパロボって何なんですか?
       ps2のスパロボMXの話してるんじゃ…

.ノノノハヽ
从*^◇^)<いやいや、オイラひとこともMXなんて言ってないよ。
        だってオイラがやってたの『スーパ-ロボット大戦COMPACT3』だし。
         ttp://www.hotline-web.com/compact3/index.html

ノノハヾ
繁リ;`e´)<スパロボ史上、最も無名と言われる超どマイナーなコンパクト3!?

.ノノノハヽ
从*^◇^)<しっかし、いくらマイナーハードの最後ッ屁だからって
        参入作品までマイナーにすることないのにな?
        まぁオイラが知らないだけかもしれないけど、「ベターマン」とか
        「メカンダーロボ」とか「アクロバンチ」とか「エスカフローネ」とか
        言われても全然知らないし聞いたこともねーっつーの!

..ノノハヾ
ノリ;・e・)<……ただでさえ一般的でないスレなのに、
       さらに誰もわからないであろうゲームの話を振るなんて……

.ノノノハヽ
从*^◇^)ゞ<ま、需要ないと思うけどいちおう感想言っとくと、
         けっこう面白かったよコレ。 スパロボやったのは
         「α外伝」以来だったからそう感じだけかもしれないけど。
         いつでもどこでもセーブできるし、途中からでも戦闘カットできるし。

.ノノノハヽ
从*^◇^)b<それとストーリーのメインがダンバインなのが良かった!
         ダーナオシーとかフォウとかゼラーナまで自ユニットとして出てくるし、
         サーバインもズワウスも出てきてダンバイン好きなら買いだ!

おわり

63 :名無し娘。:2004/05/27(木) 16:48

\人//
  ノノハヾ
繁リ; ・e)<ちょっと、なんでこんな急に終わるんですか!?

.ノノノハヽ
从*^◇^)ノ < 今回このスレでは、『1回の更新は25レス以内』という決まりに
           基づいて進めていくつもりだから。

..ノノハヾ
ノリ;・e・)ゞ<…なんで?

.ノノノハヽ
从#^◇^)<…長いと疲れるし途中で面倒になるからに決まってんだろ。
        なんだよ、なんか文句あんのかよ? おいらリーダーだぞ!?

..ノノハヾ
ノリ;・e・)<別に文句ないですけど……

.ノノノハヽ
从*^◇^9m<ついでに 『 続 く 』、とか、『 次 回 ! 』なんてのも無しだ! たぶん!

..ノノハヾ
ノリ ーe-)<まぁ…いつまで続くかわかりませんけどね…。   ほんとにおわり

64 :名無し娘。:2004/05/27(木) 17:23
ワロタ。

65 :名無し娘。:2004/05/27(木) 18:43
>>45でいきなり激しくワロタ

66 :名無し娘。:2004/05/27(木) 18:51
もっとゲームの話しろよ

67 :名無し娘。:2004/05/27(木) 19:17

で、何 の ゲ ー ム し て る ん だ ?
そ れ と も プ ラ モ 作 っ て る の か ?

68 :名無し娘。:2004/05/28(金) 01:13
コンパクト3か。やったことはないが、なんか世紀末覇者って感じのキャラがわんさか出るらしいな。

69 :名無し娘。:2004/05/28(金) 02:23
AISAN最高なのになぁ・・・やっぱり安野も始末してるし・・・

矢口は今、ウルトラマンを狙ってる気がする

70 :名無し娘。:2004/05/28(金) 09:03
夕闇通り探検隊をネタにして欲しい
わかる人がもっと減りそうだけど

71 :名無し娘。:2004/05/28(金) 14:23
わかるわからないはあまり関係ない

72 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:57

┌――――――――――――――――――――──┐
|  あなたとあなた、ゆ−あんどゆ−、とか      ..│
|  テ−マは、双子じゃないのに双子みたい、とか   .│
|  同じことばっか繰り返し繰り返し言ってるのは….....│
└――‐v―――――――――――――――――──┘

, ―――‐ 、___     /
.   |`ll ̄ ̄ ̄l |、,、___゛,、     だぶるゆ〜で−す!!
.   | .|l___l |.l|| ̄ ̄ ̄||   \
.  !、|___:,|、|| ̄ ̄ ̄||
  |`||ニニニニ|||l[「「[[[「「l|
、  l、||____________||||ニニニ,||
     ̄ ̄ ̄ ̄                          o∈
                                 ノハヾヽ
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄煤iD´ ll|l)
         ll\\                    ⊂ノ   )
          ~ \\                     \_,J

73 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:57

, ―――‐ 、___
.   |`ll ̄ ̄ ̄l |、,、___゛,、
.   | .|l___l |.l|| ̄ ̄ ̄||
、  l、||____________||||ニニニ,||                ハ-ッ…
     ̄ ̄ ̄ ̄                          o∈
                                 ノハヾヽ
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ε=(-D- )
         ll\\                    ⊂ノ   )

74 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:57

┌―――――――――――――――――――──┐
     |  ねー、あいぼん。 のん達これでいいのかな?  .│
     └―――――――――――――――――――─‐v┘

o∈
                                 ノハヾヽ
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(´D` )

75 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:57

, ―――‐ 、___
、  l、||____________||||ニニニ,||                ………
                                 ノハヾヽ
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(`D´ )

76 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:58

, ―――‐ 、___
  |`||ニニニニ|||l[「「[[[「「l|┌―――――――――――――――――――――──┐ 
、  l、||____________||||ニニニ,|||  ねーあいぼんってば! のんの話きいてんの!?   │
     ̄ ̄ ̄ ̄''      └―――――‐v―――――――――――――――──┘ 

|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         ll\\             o∈      \
          ~ \\          ノハヾヽ      \
                \l二二二二二 ∩`D´ )二二二二二l
              |.|__|        ヽ と )      |.|__|
                        (_)J )))

77 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:58

_
   <  / \ ,. --,、
     ヽ,>、  /\ぐoュ _
     /ー、 >'′ ` ̄ ヘ ヽ_.>
   /‐-∠'ーニ二フエヽ|/|′     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |___/トヽ└'@ハヽ@イ,r‐|      | ねぇってば! あいぼん、そんなヘンなのの
   ,|_|⌒ヽ` ̄カ__,rゴ ヽニ|.     |  中に入ってないで真面目に話きいてよ!!
  / ,..〉   |  /,/7/ヽ ヾ'ヘ.     \___  _______________
  / ̄ ヽ ノー==<_,rーヘ (/ヽ         |/
  | _,、r、ト!(.    /´`ー'ヽ.|,ィ个!       o∈
  .)ト| ||| ハ.    |  i  ! ',||/l| |.     ノハヾヽ
 /_ヽヘヘ!/__,|   |___i_j_,|リリノ     (`D´ )
. |__,i  ̄ ̄ i |  |   {´ ̄`i |'′    ⊂、  U)
. '‐-------‐'   'ー――‐一'       (_(_)

78 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:58

┌―――――――――――――──┐
|  中のあいぼんなどいないっ!   .│
└―――――――‐v―――――──┘
   <  / \ ,. --,、
     ヽ,>、  /\ぐoュ _
   /‐-∠'ーニ二フエヽ|/|′ガラッ
    |___/トヽ└@ハヽ@イ,r‐|    
   ,|_|⌒ヽ(((* ‘д‘)っ|)   
  / ,..〉   |  /,/7/ヽ ヾ'ヘ.   
  / ̄ ヽ ノー==<_,rーヘ (/ヽ  
  | _,、r、ト!(.    /´`ー'ヽ.|,ィ个!       o∈
  .)ト| ||| ハ.    |  i  ! ',||/l| |.     ノハヾヽ
 /_ヽヘヘ!/__,|   |___i_j_,|リリノ    煤i`D´ ;)
. |__,i  ̄ ̄ i |  |   {´ ̄`i |'′     と  と )
. '‐-------‐'   'ー――‐一'       (_(_)

79 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:58

∋o         __人__人__人__人__人__人__人__
         ノノハヽ      <                  >
        (#`D´)  | |  <  話きけっつーのっ!!  >
        と    ). | |.   <                  >
         Y /ノ  | |     `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
          / )  / /
        _/し'// ガッ
     _(_フ彡  人
   <  / \ ,. --,、<,; > 
     ヽ,>、  /\ぐoュ`Y'_
   /‐-∠'ーニ二フエヽ|/|′
    |___/トヽ└'@ハヽ@|イr‐|
   ,|_|⌒、煤i; `д´)ヽニ|  
  / ̄ ヽ ノー==<_,rーヘ (/ヽ
  | _,、r、ト!(.    /´`ー'ヽ.|,ィ个!
  .)ト| ||| ハ.    |  i  ! ',||/l| |
 /_ヽヘヘ!/__,|   |___i_j_,|リリノ
. |__,i  ̄ ̄ i |  |   {´ ̄`i |'′
. '‐-------‐'   'ー――‐一'

80 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:59

_
   <  / \ ,. --,、.        ┌――――――――――――――――──┐
     ヽ,>、  /\ぐoュ _    <  さすが加護ッグや! なんともないで!  │
     /ー、 >'′ ` ̄ ヘ ヽ_.>   .└――――――――――――――――──┘
   /‐-∠'ーニ二フエヽ|/|′
    |___/トヽ└@ハヽ@イ,r‐|    
   ,|_|⌒ヽ((* ‘д‘)=3,ニ|   
  / ̄ ヽ ノー==<_,rーヘ (/ヽ    \人//
  | _,、r、ト!(.    /´`ー'ヽ.|,ィ个!      o∈
 /_ヽヘヘ!/__,|   |___i_j_,|リリノ    (`D´;#).。oO( それを言いたかったのか!?)
. |__,i  ̄ ̄ i |  |   {´ ̄`i |'′     U  U)

81 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:59

|  そんなヲタくさいネタはいいからさ、ちゃんと話きいてよね! ...│
  └―――――――――――――――――――――‐v―――──┘
      ┌――――――――――──┐
      |  なになに、どうしたん?......│
      └――――――――――─‐v┘
                     @ハヽ@
               ヨイショット  ( ‘д‘)        o∈
                    ヾ(U  U        ノハヾヽ
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(D´ # )

82 :名無し娘。:2004/05/28(金) 16:59

∋o
.ノノハヽ
( ´D`)<なぁ〜んかさぁ〜……あいぼんは、最近ちょっと変だと思わない?

@ハヽ@
( -д-)ノ<そぉやなぁ、確かにウチもおかしいとは思っててん。

∋o
.ノノハヽ
(* ´D`)<やっぱり? やっぱりあいぼんも気付いてた?

@ハヽ@
( ´д`)<まぁ飯田さんはしゃあないわ。
       もう年も年やしな、ええ加減10近くも年下の娘と同じ
       グループに おんのも しんどなってくる頃やろ。
       寂しいけどこればっかは順番や。 人間みんな、いつかは
       お星様になんねん。 人はみんな死ぬねん、死ねば腐って
       骨になんねん、これが自然やねん、シャクティもそう言うてたし。
∋o
.ノノハヽ
( ´D`)<……は?

83 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:00

@ハヽ@
( `д´)=3<しかしやね、あの歌手としては致命的な怪音波声の
         リカちゃんまで放り出すとはどういうことやっちゅうねん!
         事務所は何を考えとんのや? あんなもんに1人で
         歌うたわしてやってけるハズがないやないか!?
         …え? せやから新人とユニット組ませて何とかする?
         そんなもん当たるかい! 売れるワケあらへんやないか!
         もうリカちゃんの未来は脱退→新ユニット→鳴かず飛ばす
         →解散→事務所移籍→Vシネ主演→ヌード写真集→青年
         実業家と結婚→引退→2、3年で離婚→『あの人は今?』的な
         番組に出演→その後消息不明…みたいなお決まりのパターンに…

∋o
ノノ_,ハヽ
( ´D`)<…なんのはなしだ?

@ハヽ@
( ‘д‘)ゞ<なにって…のの言うてんのもアレやろ?
         飯田さんとリカちゃんがギロチンにかけられるっちゅう話…

全然ちげーよ

−= ∋o   ボコッ    ベスパッ!?
  −=≡ノノハヽ @ハヽ@ . 
  −=≡( `D´)⊃));;`д‘)∴・
 −=≡.:/⊃  / と、 と ノ ゚

84 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:00

何すんねんののヒドイやないか!?

ゴロゴロゴロゴロー                                  @ハヽ@
 〃∩@ハヽ@  /)    〃∩@ハヽ@  /)    〃∩@ハヽ@  /)゛      ∩`д´;)
⊂⌒(; `д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒(; `д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒(; `д´)ミ( ⌒ヽつ  彡ヽ   と)
 `ヽ._つ⊂ノ⊂(; ,д、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂(; ,д、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂(; ,д、)つ 彡 .(_ヽ_)//
         @ハヽ@         @ハヽ@          @ハヽ@ 彡      "~ピタッ

∋o
.ノノハヽ
( `D´)y−<…りーだーは気が短いんれすよ

@ハヽ@
煤i; ‘д‘)<リーダー!?
          そうやった、Wのリーダーは辻さんやった…
∋o
.ノノハヽ
( `D´)<よぉく覚えとくんだねサブリーダー

@ハヽ@
(; ‘д‘)ゞ<す、すいませんでしたリーダー!
         ウチ、まだなんも知らん小娘なもんで……

@ハヽ@
( ‘д‘)ノ<でも飯田さんとリカちゃんの卒業の件やないとすると…
         リーダーは何に懸念を抱いてらっしゃるんですか?

∋o
.ノノハヽ
( ´D`)<あのねぇ……8月だったっけ? のん達がお払い箱になるのは?

@ハヽ@
煤i; ‘д‘)っ<ちょお待ってや! 言葉のチョイスおかしいでリーダー!?
           ウチらは過去の先輩方とちごて実力による卒業で…

85 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:00
∋o
.ノノハヽ
( `D´)<んな建前はどーでもいいの! でもね、のんが思うに、
        のん達は娘を卒業してやっていくよりも、
        娘にしがみつき続けた方が絶対得だと思うんだよね!

@ハヽ@
( ‘д‘)<ほぉ! リーダーは事務所の意向を全否定するお考えで!?
        しかしそりゃまたどういうことなん?
∋o
.ノノハヽ
( -D-)ノ<だってさー、考えてもみてよあいぼん。
        娘を卒業していった人達が どれだけ活躍してると思う…?

@ハヽ@
( ‘д‘)ゞ<んー…ハッキリとは知らんけど…皆さん、そこそこ活躍してはるんと違う?
         中澤さんは昼のドラマやってるらしいし、ごっちんかってハワイ行ったり
         ミュージカルやったり写真集出したり、保田さんも……舞台? 舞台に
         出るとか出たとか風の噂で聞いたことあるような無いような……
∋o
.ノノハヽ
( ´D`)<…そんな にわか心霊スポットに出る幽霊の目撃情報みたいな
        不確かな情報あてになんないね

@ハヽ@
(; ‘д‘)<いや! これはウチが知らんだけで気合いの入ったヤスヲタさんやったら
        知ってる話やと思うで。 だからつまるところ、皆さん娘を辞めた後でも
        いろいろとお仕事頑張ってるってことで…
∋o
.ノノハヽ
( `D´)<そんなのウソだね!

@ハヽ@
(; ‘д‘)<ウソちがうって!…ってなんやねん?
        なんでそんなアンチみたいに落ち目にしたがんねん?…狼見すぎたんか?
∋o
.ノノハヽ
(; -D-)<だって……のんは見てきたんだ…
        娘から追放された娘たちの、魂の叫び声を聞いてきたんだから!

@ハヽ@
煤i; ‘д‘)<えっ?

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

86 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:01
⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
. . ................:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:........... . . . . ............ . . . . . . . . . . . . . . . . ..:.:...... . .    . . . . . . ...........
. . . . ...............:.:.:.:.:.:.:.:.:.:............. . . . .................... . . . . . .. . . . . . . . ....:.:.:....     . . . . .
  . . . . ...............:.:.:.:.:.:.:.::............. . . . . ............. . . . . ...... . . . . . . . ........:.:.:....
                  . . . . ...... . . . . . . .... . . . . . . . . . ........... . . . . .
             n      . . . ....... . . . . ...... . .    . . . ....................:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.............
             |] p    . _ . . . .            . . ..........:.:.:.:.:.:::::::.:.:.:.:........ . .
             }| {}       ,! | . .              . . .....:.:.:.:::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:...... .
-‐‐‐‐‐:‐‐‐.:‐‐‐‐‐‐‐‐'ー'‐‐‐‐‐‐┴┴‐‐- 、,,_           . ....:.:.:.::::::.:.:.:.:. __,,.. --- ''"
_ []  .:  .:      ロ  [|     __ ロ   `゙゙'''''ヾ、,,       . ._,,. - ‐‐ ''"´
::|  .:  .::   []       卩 |::|   ___      `゙'ヾ、___''_´_       _
  .:   :::.   口 冂        []  |::.|____          ,.---、、  |;:;:::|
  .:    :::.        ____       Π  |::::;;|    .ji ||    |;;::.:.;;;|:|   |::;:::|   ,.-、
 .:     :::.,.‐‐‐‐、.  !:::::;!    ____      _,----、   _ , |::..::;:::|.|   j::.::.|   |:;:::|
 ___.      |::;:;:;:;:|..|  |.:.:.:|    |::;;;:|   _.  | |:::;:;::;;|.|  || || |.:.;::.:.:|:|  ┌‐‐┐  |::.::|
r‐v'i     |:::::;:;:;|.:|  「 ̄ ,. -‐‐‐‐‐‐-,._ ! i'i'i.| |:;:::;:;:;|:|  || || |.:.:.:::::|.| [ ̄ ̄ ̄] ┌─┐
|:::::|.l iヽiヽ r; |::::;:::;;|:.|    l,. -‐‐‐‐‐‐-v´i !| |.l| |::;:::::;;|.|   ┌-----┐       r‐‐‐
|:.:.:| | ! ll !.| !|:.:.:;::::|..|    |::::::;::;:;:;:;:;;;;;;;;|::..! ll |:!l |:.:;:::;:;|:|  ┌┴‐‐‐─┴┐     |`r‐‐
|....:| | ! i! !.| l|;;;;;;;;;;|..|_   |::::::::;::;:;:;:;:;;;;;;|:...! .!l|:lr';;;;;;;;;;;;ト1 └‐─‐‐‐─‐┘     | :|;;;;;
. ̄.´l ! |  i.| ̄ ̄ ̄! l_   |:::::::::;::;:;:;:;:;:;;;|:.:.! ,!,| | ̄ ̄ ̄´!_                  | .|;;:;:
 ̄ ̄   ____|___! ̄i   |::::;:;::::::::::::;:::::|:...!  [ ̄ ̄ ̄ ̄]               | :|:;;:;
     |:;:::::::::::::::;:;::::|./   |:::;:::;::::::;:;:;::;;::|:::.!    ̄ ̄ ̄ ̄                |. |;:::;
       ̄ ̄ ̄ ̄´     |:;:::;::;:;;:;:::::;;:;;;|::::!                           |: |;;:::
                 |;:;::::::::;;:;:::::;;;;;|..::!                           |; |;::::

87 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:01

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
              |┃‖   |:::| 後 |:::|   ‖┃|
              |┃‖   |:::| 藤 |:::|   ‖┃|
              |┃‖   |:::|___|:::|   ‖┃|
    _____|┃‖   └-⊂⊃┘   ‖┃|_____
      ━━━━┛┃‖:─‐::ノノハヾヽ:─‖┃┗━━━━
      │││││┃‖iiiiiiiii(#` Д ´)| iiii‖┃│││││
    ────────   /ニつ  ○ ────────
                    (⌒)"(⌒):|
┌――――――――――――――――――――――――――――──┐
|                                          ......│
| ゴトォ : あたしの計画は完璧だった。                     .│
|      ソロデビューもごまっとうも全部成功するはずだった! . . . .│
|      あの変な2人のせいで失敗したんだ!!                  │
|                                          ......│
└――――――――――――――――――――――――――――──┘

88 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:01

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
\                                            /
  \____________________________/
  |                                       |
  |                                       |
  |               ⊂⊃                          |
  |             .ノノハヾヽ                         |
  |             从;~∀~从                        |
  |              (   )                    |
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"\
/                (_)_)                       \
┌―――――――――――――――――――――――――――――──┐
|                                                  │
| ナカザワ : ウチは落選結成後のモーニング娘を平和に          .  . .|
|        治めていたのに、邪悪な新メンバーが入ってきた。        |
|        そんで平和を乱し、ウチの命を奪ったんや。               │
|        そしてここに堕ちてみれば・・・・                    │
|        ウチの子分だった奴らですらウチをのけ者にしやがる。    .│
|                                                  │
└――――――――――――――――――――――――――――――─┘

89 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:02

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'
\                                            /
  \____________________________/
  |       ⊂⊃            ⊂⊃                  |
  |.      ノノハヽ    ⊂⊃   ノノハヾヽ                 |
  |     (# `・ゝ´)   ノハヽヽ  (#`.∀´ )                 |
  |     と、   つ  (0゜-゜0)  (    )                   |
  / ̄ ̄ ̄ ̄ / / ) ̄ ̄ (  U) ̄ ̄| | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"~\
/       (_)_)   (_(_)  (__(._)                \
┌――――――――――――――――――――――――――――――――──┐
| 左端の娘 : ナカザワのいうとおりタバコくわえてたらヲタに叩かれて         |
|         あぼ−んだぜ! 胎児への影響? 別にお前の子じゃねーだろ?......│
| 中央の娘 : ナカザワの奴、自分だけ長生きしやがって。               │
|         アッタマきたから相手にしてやんない。あと周りのレベルが低い。 ....│
| 右端の娘 : …なによ、アンタなに気安く見てんのよ?                  |
|         こう見えても あたし女優よ、女優! 大女優様よ!!           |
└――――――――――――――――――――――――――――――――──┘

90 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:02

::| ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃..ノハ┃ヾ   ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃(T▽┃从:: ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃ (. ┃::).  ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃ |::┃|:. ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃...(_┃__)::...┃   ┃   ┃   ┃  |
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"\
/                                            \
 |    い し か わ :                             │
 |                                       .│
 |    こないで!                             .│
 |                                       .│
 |    みかけは かわらなくても いまの あたしは ・ ・ ・     │
 |    このモ−ニングむすめは やまざきと ♂の          │
 |    まほうで いかされている しびとのグル−プなの      .│
 |    あたしも ボディコニアンに されてしまったわ ▼     ..│
 └―――――――――――――――――――――――――──┘

91 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:02
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃..ノハ┃ヾ   ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃(T▽┃从:: ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃ (. ┃::).  ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃ |::┃|:. ┃   ┃   ┃   ┃  |
  ::| ┃   ┃   ┃   ┃...(_┃__)::...┃   ┃   ┃   ┃  |
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"\
/                                            \
|  い し か わ :                                .│
|                                           .│
|   でも あたしだけは にんげんだった ときのことを          │
|                                           .│
|   わすれなかったの ・ ・ ・                       ......│
|   そのために いちねんも さきの そつぎょうを             │
|   はっぴょうされて、 えたいのしれない しんじんと        ......|
|   ユニットを くむことを きょうようされて ・ ・ ・              |
|   ボディコニアンだから しぬこともできずに ・ ・ ・          ..│
|   はんごんこう・・・反魂香さえあれば わたしはすくわれる ・ ・ ・ ....│
└―――――――――――――――――――――――――――──┘

92 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:03

人人人人人人人人人人
   , ―――‐ 、___     <               >
.   |`ll ̄ ̄ ̄l |、,、___゛,、  <  ケセドの仏殿!?  >
.   | .|l::..`.∀´l |.l|| ̄ ̄ ̄||.   <               >リカチャンハチガウケド
.  !、|ニニニ :|、|| ̄ ̄ ̄||     `Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`''┌――――――――──┐
  |`||'" ̄ ̄ ̄|||l[「「[[[「「l|         \人//    |  よく知ってるねぇ? .│        
、  l、||____________||||ニニニ,||         @ハヽ@   └―‐v――――――──┘         
     ̄ ̄ ̄ ̄               (д‘ ;)      o∈
                        と,   )    ノハヾヽ
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(´D` *)

93 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:03

@ハヽ@
(ll|l‘д‘)<あの…リーダー…
        これはちょっと変な方向にエスカレートしすぎでは…
        割とグダグダなのはいつも通りやとしても…
        こんなネタに果たして何人の読者が本当に付いていけてるのか
        甚だ疑問なんやけど…
 ∋o
.ノノハヽ
(* ´D`)<んーっと、たぶん2人くらい?

@ハヽ@
煤i; ‘д‘)<アカンやん! 他の読者おいてけぼりやんか!?

∋o
.ノノハヽ
( `D´)<じゃー聞くけどさ、あいぼんはどんなネタだったらいいわけ?

@ハヽ@
(; ‘д‘)ゞ<えっ?…えっとぉ……それは…やっぱりぃ……
         今までにないような、まったく斬新で、でも懐かしいようで、
         かつ新しい風を吹き込んでくれるような…そんで
         見た人みんなが元ネタわかって笑えるようなネタを……
 ∋o
.ノノハヽ
(* `D´)y−<そんなネタねーよ、あほかぼけなす。

@ハヽ@
煤ill|l`д´)<こらぁ辻ぃ!! なんやその偉そうな態度は!?

∋o
.ノノハヽ
(* ´D`)ノ < よいですかあいぼんさん
          ロウでも カオスでも ないみちを さがすのは、
          まぼろしを おっているのと おなじことなのです

@ハヽ@
(; -д-)<もぉ…またそういう2人くらいにしかわからんこと言う…

94 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:04
 ∋o
.ノノハヽ
(; ´D`)ノ<いいじゃんそんな細かいことどうでも。
        それより問題なのは、娘を辞めた後の娘は漏れなく悲惨な状況で、
         もうすぐ卒業するのん達もそうなるかもしれないってことなんだよ?

@ハヽ@
( ‘д‘)<そぉかなぁ〜? あんま心配せんでもええんちゃう?

∋o
.ノノハヽ
(; -D-)<サブリーダーはのん気だねぇ……
        のんはWの未来のこと考えると夜も眠れないよ。
        きっとあいぼんの髪の毛よりも悲惨な未来が待ち受けて…!

@ハヽ@
ヽ(;#`д´)ノ<余計なお世話じゃ! ウチゃフサフサやっちゅうねん!

∋o
.ノノハヽ
(* ´D`)<だからさ、娘辞めるのヤメにしない?
        たぶん今ならまだ間に合うよ、カゴラだかツジラだか知んないけどさ、
        なんかそこら辺の着ぐるみ着て『うそぴょ〜ん』って言ったら大丈夫でしょ?

@ハヽ@
煤i; `д´)<大丈夫なわけないやん! ウチらもうWとしてデビューシングル出してるし、
         もうアルバムも刷ってもてんねん! それにウチらの次に卒業するメンバーまで
         発表されてしもてるのに、今更「やめた」なんて言えるわけないやろ!?
 ∋o
.ノノハヽ
(# `D´)y−<いーじゃん別に、あんなの昔のカバーばっかだし。
          まぁ自分で変な曲書くよりは、古い有名な曲歌わした方がマシ
          って判断したとしたら♂もまだ多少は正常な判断力持ってんのかもね。

@ハヽ@
(; ‘д‘)<もぉ、なんやねん? なんでそんな卒業すんのイヤやねんな?
        ののってそんなに娘が好きやったんか?
  ∋o
  ノノハヽ
煤i; -D-)<えっ?…う〜ん、そぅ言われたらどうなんだろ?
         のんって、モーニング娘好きだったのかな?
         …ミニモニは嫌いじゃなかったけど…もう無いからねぇ…

@ハヽ@
(; ‘д‘)<いや、あんま、そんな、マジメに悩まれても困るんやけど……

95 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:04
 ∋o
.ノノハヽ
( ´D`)<でもさぁー、そんならあいぼんがマジメに考えて答えてよ、
        いまげんざい娘を卒業した娘で、成功してる人っているの?

@ハヽ@
( ‘д‘)<おるよ

∋o
.ノノハヽ
( ´D`)<そりはだれ?

@ハヽ@
( ‘д‘)<安倍さん

∋o
.ノ/_,ハヽ
( ´D`)<えぇ〜なちゅみが成功者ぁ〜?

@ハヽ@
(; ‘д‘)ノ<こらこら、そんなしかめっ面すんなや。 本人見たら気ぃ悪するで?

∋o
.ノ/_,ハヽ
( ´D`)<なちゅみ…なちゅみねぇ……
         アレが娘を卒業した娘の成功例…になるのかなぁ〜?

@ハヽ@
(* ‘д‘)b<もちろんやん!
         安倍さんは卒業してもミュージカルで主演やってたし、
         今もドラマで主役やってるバリバリの人気者やないか!
 ∋o
.ノノハヽ
( ´D`)<…じゃあ本人に聞きに行ってみようか?
        なちゅみに、いま成功してる? って聞きにいってみる?

@ハヽ@
( ‘д‘)<そらええわ、安倍さん絶対「成功してる」って言うと思うで

∋o
.ノノハヽ  ハ-ッ
( ーDー)=3< あいぼん…、よのなかそんなにあまくないよ た ぶ ん

@ハヽ@
(; ‘д‘)ゞ<…どうゆう意味やねん

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

96 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:05

⊂二⊃                             ⊂二⊃

⊂二⊃
                                             _ _A_
                                          -  ̄::::A/::: ::::⌒::: ̄::
            ___                         ノ:::::: :::::::::: / ::::::::: ::: :::::::: :::: ::
           | |  |                        /::::::: :::: :: ::(::A::: :|| :::::::::::::::::::
    _  __  .| | _|   _.. | ̄ ̄|l          _/::::::: _:::::::::_:::):: ::A| ||:::::::::::::::::::::
  ../\|  _|目 //\ ../\\|   ||..,..□.[].‡....‡.口.|| ̄|§//\//\| |.| | |目[]□
  |口| |//\ | | 口|  |_ | l | ̄|  _ | ̄|/ i |.----、|//\ /\\|口|  | | ̄|  _
    //\_//\  /\\ __//\‡/ l || ̄ ̄| | | 口|_|_|田l //\  /\\
    | | 田 |  |/////// |_〔〕| l//\|  |/  l  |_|| ̄ ̄| /\\  _ | | 田 |_| /\\
  §§§    |   |/ ̄/\ | | 田 | ‡/   l  | .||   | |/\\/\\§ //\ | | l

97 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:05

⊂二⊃                             ⊂二⊃

⊂二⊃

とはいえ、なちゅみ探しに
   行くのも めんどくさくね?

∋o
   ノノハヽ          なんやそれ?
   ( ーDー)   .@ハヽ@  いきなりヤル気ないんかい!
   ( U U    (‘д‘ ;) 
 〈 ̄ヽ_)_) ̄ ̄ヽと  U).
  〉      ヘ   |(_(_)
''""'' '"""' ''  ~''" '''""''"'""~"" ^"""  "'''""'''""''''"^'"~"""''"
 ''""''' """"''' """"''        ' """"'''   """"''' ""      ''''""''
                   ''""'''"' '''"'"''""'''"'''          

98 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:05

そうだ、のん達もネタ書くのやめて雑談でもしよっか?
 ほら、狼のカリカリスレに出てきてた誰かさんみたいにさ。

∋o
   ノノハヽ    \人//
   (* `D)    @ハヽ@     
   ( U  ⊃   (`д´ll|l)  ヴエ゙ッ?!  
 〈 ̄ヽ_)_) ̄ ̄ヽ(⊃⊂ ).
''""'' '"""' ''  ~''" '''""''"'""~"" ^"""  "'''""'''""''''"^'"~"""''"
 ''""''' """"''' """"''        ' """"'''   """"''' ""      ''''""''

99 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:06

な〜んてね、冗談れすよ冗談!
  ちょっとした軽いわるふざけってヤツれすよ、キヒヒッ  

∋o
   ノノハヽ          もぉ…変なこと言うんやめてや…
   (* ーDー)=3 .@ハヽ@   ウチ気ぃ弱いんやさかい
   ( ⊃⊂)    (‘д‘ ;)    あんま心臓に悪い話せんといて欲し…
 〈 ̄ヽ_)_) ̄ ̄ヽU  U).
                   ''""'''"' '''"'"''""'''"''

100 :名無し娘。:2004/05/28(金) 17:06

\
                          あ〜る〜はれた〜 ひ〜る〜さがり〜

じーむしょー へ つづくみち〜
                                                   /
      ナニコノ歌?
   ∋o     
   ノノハヽ          …「ドナドナ」カ?
 煤i ´D`)    @ハヽ@     
   ( U U   煤i‘д‘ )    
 〈 ̄ヽ_)_) ̄ ̄ヽU  U).

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27