■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)2

1 :名無し娘。:2003/10/09(木) 00:23

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^) < 「石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)2」は
           「モーニング娘。(狩狩)」をキーステーションに
           全国20局ネットで放送してま〜す♪

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)ノ< 放送形式は「貴方の自由」ですっ♪

「ショートネタ、ジングル、ヲタより、ラジヲドラマ、AA物、
           自作コーナー、エロいコーナー(粘着なモノは否)」なんでもOKっ♪

”石川梨華のラジヲ”から逸脱しなければ(一応)問題な〜しっ!

”面白い放送”をしてくれる【 放送作家を大募集 】してま〜す♪

■前スレ■
石川梨華のオールナイトニッポンスーパーin(狩狩)
http://www.omosiro.com/%7Esakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1062869904/l15

■過去ログ■
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー放送ライブラリ
http://www.h7.dion.ne.jp/~nekogao/index.html

431 :石川-ラジオ(放送終了後):2004/01/05(月) 00:12
(石 ラ)<お疲れ様〜

(〜^◇^)<お疲れ〜

(;^▽^)<何してるの?

(石 ラ)<いや〜暇だからね、矢口さん呼んでささやかな
       誕生パーティーを

(;^▽^)<放送に珍しく出てこないと思ったら
        ところで食べ物まだありますか?オナカスイタ

(石 ラ)<あ〜それなら

(〜^◇^)<辻加護が流星みたいな速さで持ってたよ

煤i;^▽^)<早っ

♪トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥン 0kb/545kb

煤i;^▽^)<少なっ!

(石 ラ)ノシ(〜^◇^)ノシ<グッチャー

432 :石川のANN-S!:2004/01/09(金) 00:56

( ^▽^)<黒い猛牛!

<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)

( ^▽^)<はい、モーニソグ娘。の石川です。石川は新聞とってないんで、――
       あ、新聞代をケチってるんじゃありませんよ。年中ツアーで家を空ける事が多いからですよ。
       あと宅配版だと風俗記事がカットされたりしてるからでもないですよ。いやホントに。

( ^▽^)<で、もっぱらニュースはインターネットなんかで見るんですけど、
       先日はあっと驚くニュースがありましたね。

( ^▽^)<女子十二楽坊、実はメンバーが十三人いた!

( ^▽^)

( ^▽^)<…と、軽くひとボケかましてみますた石川による新年初笑い。みなさん腹筋キレまくり?

( ^▽^)<ホントに驚いたのはもちろんこっち。辻ちゃん加護ちゃんの娘。卒業発表。今夏ですってよ。

( ^▽^)<というワケで、今日は通常コーナーを月までブッ飛ばしての全編ぶち抜き、
       辻加護卒業スペシャルというよりはムスペルでラグナロクだったりしてー!

( ^▽^)<もちろん今回のゲストは、今やその去就が最も注目されてるアノ二人組です。
       それではさっそく呼び込んでみましょう。ゲストさんカモンナ!

( `.∀´)<Quax,quax!

(;^▽^)<あれ……?

433 :石川のANN-S! 〜CM〜:2004/01/09(金) 00:57

Σ `.∀´)<産ませてよ!

Σ `.∀´)<あの日のように産ませてよ! ボトッ ボトボト……

<舞台「羅生門」は日生劇場にて1月29日まで上演中です。お見逃しなく。

Σ `.∀´)<観に来てよ! ボトボトボト……

434 :石川のANN-S!:2004/01/09(金) 00:58

(;^▽^)<えーと、保田さん……ですよね? イツノマニCMマデ…

( `.∀´)<モチロンソウヨー。

(;^▽^)<あの…辻ちゃんと加護ちゃん、見ませんでした?

( `.∀´)<ニコイチでしか売り出せない弱小アイドルには御退場願ったわよ。

(;^▽^) ビッグボンバーズ?

( `.∀´)<そんな事より、羅生門河童の生足はスベスベしてるの?ヌルヌルしてるの?スペシャル。
        さ、太陽が黄色く見えるまで語るわよ。まずは――

(;^▽^)<え〜、石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)では皆様からのヲタヨリを――

Σ(;`.∀´)<あ、コラ! 何〆に入ってるのよ! まだ始まってもないじゃない!

(;^▽^)<ネタを書いて下さる放送作家さんもあわせて募集中です。
       石川を使ったラジヲなネタなら、形式や長さは問いません。

( `.∀´)<一行ネタから「妄想楽屋裏」形式、果てはAA大河ロマンまでどんと来いチョーヨンピル。

Σ(;`.∀´)<…って、アシスタントしてる場合じゃないわ! コラ石川!

(;^▽^)ノシ <それじゃ今宵はこの辺で。グッチャ〜

( `.∀´)ノシ <いい夢見なさいよ! 保田圭でした。with love♥

Σ(;`.∀´)<…って、ちがッ…カフを下げるな石k

435 :名無し娘。:2004/01/12(月) 14:09
>>427-431
>>432-434

ホウソ乙デス。
正月早々鬱な話題でヒトも少ないですね。

436 :石川-ラジオ:2004/01/20(火) 00:37
(;^▽^)<う〜んう〜ん

( `.∀´)<何どうしたの?とうとう便秘がたまりすぎて困ったの?

(;^▽^)<違いますよ!シナイヨ、私まだ誕生日祝われてないんです

( `.∀´)<それで?

(;^▽^)<放送作家を探してるんですよ

( `.∀´)<あ〜あの放送作家ならね、あそこにいる

437 :石川-ラジオ:2004/01/20(火) 00:51
( 〜^◇^)ノ▼▼⊂(石 ラ )<カンパ〜イ

(;^▽^)<何してるんですか?

(〜^◇^)<誕生パ〜ティ〜だよ、ほらメンバーもいるよ

( ‘д‘( ´D`(●´ー`( ・e・ノノ*^ー^从・ 。.・*|||‘〜‘)‖
川o・-・∬ ´▽`从 `,_っ´(0^〜^川’ー’从VvV从

(;^▽^)<え〜っちょっと来て

( 石 ラ)<?

(;^▽^)<私知らなかったんだけど・・・

煤i 石 ラ)<!

(;石 ラ)<え〜っとん〜っとすいませんあっいやすいますいません

(;^▽^)<しかも私祝ってもらってないし

(;石 ラ)<え〜っとん〜っとすいませんあっいやすいますいま

(;^▽^)<すいますいません、もうええわ

HAPPY BIRTHDAY DEAR MARI YAGUCHI
AND OMAKEDE ISIKAWA

煤i;^▽^)<おまけかよ

438 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:52

̄ ̄ ̄ ̄ |┗┳/        // ┳┛ |   ̄ ̄      .....::::
  ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./|  ̄ ̄ ̄   .....::::::
  ̄ ̄ ̄  |二 二 二 二 二 二 二 二 二 二  .|  |  ̄ ̄ ̄ ̄ .....::::::::
  ̄ ̄ ̄/:::::::::::::::::::::::::: /.  |  ̄ ̄ ̄ ̄ .....::::::::
  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /   ̄ ̄ ̄ .....:::::::::::::
  ̄   |            ∋oノハヽo∈ |/   ̄ ̄ ̄ .....::::::::::::::::::
  ̄      | ̄ ̄ ̄|    (T▽T 川   ウッウッウッ  ̄ .....::::::::::::::::
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄∪∪ ̄ / .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  /              /三三/  / .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/      /三/     /三/   / .....::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                     / .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.._| ̄ ̄ ̄|___| ̄ ̄ ̄|__/ .....::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  |      |     |     |  | .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

クスン
∋oノハヽo∈
 川 T▽T)< 石川の… 「石川の誕生日」だったのに…

誰も「放送すら」してくれなかった…

439 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:53

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::..∋oノハヽo∈..::::::
::::::::.. 川l|lT▽T).:.::::::    どーせ、もう「石川のラジヲ」なんて
:::::::::. ( ∩∩ Q .:.:::::    誰も「聴きたくないし」、放送も「したくない」んだ…
:::::::::::::::::::::::::::: イジイジ
                いーよ いーよ…
                どーせ、このままこのスタジオは寂れて…

「ここ氏んでますか?使って良いですか?」

「いいんじゃね?」

「期待age」

…とか、されちゃうんだ

あーあ… 「毎日、放送していた日々が懐かしいなぁ…」

もう、遠い日の花火なのかなぁ…

440 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:54

「 ・ ・ ・ 」

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::.. 川l|lT▽T).:.::::::
:::::::::. ( ∩∩ Q .:.:::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

441 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:54

⊂
                                              サッ!
                                    彡
                                  □  ヒラヒラ

::::::::.. 川l|lT▽T).:.::::::
:::::::::. ( ∩∩ Q .:.:::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

442 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:54

オヤ?
  ∋oノハヽo∈
   川 ;^▽^;)    彡
   ( ∩∩)   □ パサ

443 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:54

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       / 「放送作家の募集」  /ヽ__//
     /               /  /   /
     / ぐらいしろ! ボケ! /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /              /  /   /
 /             //  /    /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /   /   /

444 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:55

キョロキョロ
  ∋oノハヽoノハヽo∈
  (^▽^l|l 三 l|l^▽^)  < だっ!誰か居るんですか?
    ( ∩∩つ□

445 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:55

プンスカピー!
  ∋oノハヽoノハヽo∈
  (`▽´# 三 #`▽´)  < っーか、誰が「ボケ」じゃゴルァ!
    ( ∩∩つ□

446 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:55

ダレダッタノカナ?
  ∋oノハヽo∈
   川;^▽^)< まぁ、いいか…
   ( ∩∩)

447 :名無し娘。:2004/01/20(火) 06:56

_
  _____||_____
  | 「放送作家」大募集! |
  |__________|
 .∋oノハヽo∈||
    .( ^▽^ )ノ||  < 「石川梨華のオールナイトニッポンスーパー」では
   .( ∩∩)彡サッ
               【 放送作家を大募集 】してま〜す♪

放送形式は「貴方の自由」ですっ♪

「ショートネタ、ジングル、ヲタより、ラジヲドラマ、AA物、自作コーナー」

なんでもOKなんですっ♪

とりあえず ”石川梨華のラジヲ”から逸脱しなければ(一応)問題な〜しっ!

アナタだけにしか出来ない、放送をお待ちしていま〜すっ!

448 :名無し娘。:2004/01/20(火) 10:56
・・・ネコ顔だよねぇ?
またネコ顔の放送が聞きたいよー

449 :リブラー橋高(打ち合わせ):2004/01/22(木) 01:28

川;/○ー○)ノ<・・い、石川さん・・・ 久しぶりやよ・・・

( ^▽^)<・・・・

川;/○ー○)<ど、どうしたんやよ?石川さん。何か喋って下さいよ・・・

( ^▽^)<・・・・お前、今までどこで何やってた?

川;/○ー○)<た、竹中直人さんっ?!

( ^▽^)<・・・笑いながら怒る人ってか? そんなギャグをやる程、余裕無いんだけどなっ、こっちはよっ!
       いいから何をやってか言ってみろって。  

川;/○ー○)<し、仕事やよ・・・

( ^▽^)<ああっ! 仕事だぁ〜っ! お前放送作家が仕事ちゃうんかいっ!
       それとも何か?! 放送作家なんて仕事の内に入らんちゅうんかいっ!

川;/○ー○)<や、ヤクザ弁!? コワイヤヨッ
         い、いや、私実はもう一つ仕事をやってて・・・

( ^▽^)<・・・ほぉ〜。放送作家よりも大事な仕事があったって言うんやな?
       ほんなら教えて貰おうやないかいっ。一体何の仕事や言うねんっ?!!

川l|l/○ー○).。oO(あ〜あ・・・とうとう私の正体が知られるかも知れないやよ・・・
           放送作家・・楽しかったなぁ・・・)

( ^▽^)<ほらっ! さっさと言うのよっ!!

川;/○ー○)<・・・ド、ドラマを・・・やってます。 サヨナラ ワタシノホウソウサッカジンセイ・・・

( ^▽^)<・・リブラーさん、あなたまさか・・・

川;/○ー○).。oO(しょうがない。明日から娘の1メンバーとして頑張る・・)

(*^▽^)<バンド組んでるのっ?

Σ川;/○ー○)<は? えっ? はい?

(*^▽^)<なぁ〜んだ〜、それならそうと言ってくれなきゃ〜っ♪
       良いじゃないっ、女の子のドラマーなんてさ〜っ♪
       ねっ、ねっ、どんなバンドなのっ? 女の子だけ? 出来れば私も入れて欲しいなぁ〜っ♪

川;/○ー○).。oO(そ、底無し? 底無しなの?この人の勘違い遺伝子はっ)

(*^▽^)<あっ、もう〜っ。放送の時間になっちゃったじゃないの〜っ♪ ほら、行こっ♪

川;/○ー○)<・・・ダメだ、全っ然読めない・・・ アルイミ サイキョウヤヨ・・・

450 :リブラー橋高(オープニング):2004/01/22(木) 01:28

ピッ ピッ ピッ ピーンッ・・・

( ^▽^)<ハッピーバースデイ トゥ ミー♪
<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

( ^▽^)<改めましてこんばんは〜っ♪ 19日で19になりましたっ。 
       石川梨華ですっ♪ ユーメヲ〜 カイタテストノウラ〜

( ^▽^)<いやぁ、早いものですね〜っ。もう19ですよっ、19っ♪
       ナインティーンですよっ♪ 10代最後ですよっ!
       それなのに、この美貌っ♪ さっすが石川梨華っ。矢口さんと大違いっ!

(;^▽^)<おっと、これ以上調子に乗ると、矢口さんから「背が縮むビーム」を
       されちゃうところだったっと。 アブナイアブナイ

( ^▽^)<さてっ、こんなところで今日の放送の企画を発表してみたいと思います。題してっ!

<<石川梨華誕生日記念!! 梨華のお悩み相談室〜っ>>

( ^▽^)<というわけで、今日の企画は、私石川梨華がリスナーの皆さんの
       お悩みを解決していこうという・・・・・あれ?

(^▽^;)<ちょっと、この企画おかしくない? 確か今日の企画って、
       「梨華の豪華絢爛 誕生日パーティー」じゃなかったっけ?

<すみません。前にやった「15人がかりのX’mas SP」で予算が足りなくって・・・

(^▽^;)<・・・あのグダグダ企画で?

<・・・なら石川さん。食事・飲み物(主に酒類)・一部屋貸し切り代などなど払ってくれます?

(^▽^;)<いくらよ?

<ざっと50万ですけど。

(^▽^;)<・・・・あ〜あ、TVチャンピオンの「”モーニング娘。通”選手権」があればなぁ〜。
       賞金で払ってあげれるのに・・・・

<・・・本人じゃないですか・・・ズルはだめですよ。

(^▽^*)<あ、じゃあ、リブラーさん出てよっ。結構詳しいみたいだし♪

<・・・・多分止められますよ・・・いや、絶対・・・ あ、そんな話してる間にCMの時間に・・

(;^▽^)<あっ、ゲスト紹介が・・・まぁ、いいやっ。後でやろっと♪ 
       それでは早速始めましょう♪
       モーニング娘。(狩狩)放送、石川梨華のオールナイトニッポンスーパー。
       この放送は、「天使・ゾンビ何でも来やがれっ!」痛井病院の提供でお送りしま〜すっ。

451 :リブラー橋高(CM):2004/01/22(木) 01:29

( ^▽^)<♪は〜つ〜恋を した時〜

川VvV)<♪どうしたらいいのか わからずに

川 ’ー’)<♪背〜伸〜びして〜 キスした〜

川*^ー^)<♪今までで一番〜

(●´ー`)( ´D`)<♪震えちゃった 瞬〜間〜

( ^▽^)<昨日発売の「愛あらば IT'S ALL RIGHT」♪

(●´ー`)<なっちのモーニングでの最後の曲だよ〜っ。

川VvV)川 ’ー’)川*^ー^)( ´D`)<みんな、買ってね〜っ♪

452 :リブラー橋高(相談室):2004/01/22(木) 01:30

( ^▽^)<さて、ここでゲストを呼びたいと思います。
       男の人の悩みは良くわかる?よっすぃーで〜すっ。

(0^〜^)<ど〜も〜、「愛あらば」でははしっこを担当してま〜す。吉澤で〜すっ。

(;^▽^)<はしっこって・・・まぁ確かにそうだけどさ・・・・

(0^〜^)<良いよね〜、梨華ちゃんはさっ。真ん中、真ん中でさ〜。
       あたしなんてミスムン以外真ん中なんて少ない少ない。

(;^▽^)<・・・ゆ、譲ってあげよっか・・・ イヤミカモシレナイケド

(0^〜^)<あ〜、良いよ良いよ。例えはしっこでも充分目立つしっ。 ナンデダロ?

(;^▽^)<・・・・それはただ単に太ってるだけじゃん・・・ ヤセタラ モットカワイイノニ

( ^▽^)<そんな事より、今日は一緒にお悩みを解決していくんだけど、
       よっすぃーは悩みは無いの?

(0^〜^)<全然。まったく。

(;^▽^)<だから、太いのを悩みなさいってば。

(0^〜^)<巨根?

ビシッ
Σ(*^▽^)っ<トリックの上田かよっ!

(0^〜^)<じゃあ梨華ちゃんは山田ね。

ビシッ
Σ(*^▽^)っ<私は豊乳だってば!

453 :リブラー橋高(相談室):2004/01/22(木) 01:30

(;^▽^)<・・もう、こんなショートコントはいいからさ・・・さっさとお悩み相談に行くよっ。

( ^▽^)ノ□<まずはこのお悩みからですっ。P.N 「ベリーズ攻防」さんから頂きましたっ。 アリガト♪
         『石川さん。早速ですけど、私の悩みを聞いて下さい。
          私は石川さんと同じ19才の女なんですけど、最近何をやるにも元気が出ません。
          年下の子達がはしゃいでるのを見ると、羨ましくさえ思います。
          一体どうしたら元気を取り戻せると思いますか?』

(;^▽^)<うわぁ、あんなバカコントの後にこの内容って・・・何だ、このラジオ

( ^▽^)<まぁいいやっ。 ポジポジ
       と言う事なんだけど、よっすぃーも今年19だもんね? どうしたら良いと思う?

(0^〜^)<う〜ん、元気ねぇ・・・やっぱり本人の気の持ちようじゃない?

( ^▽^)<おっ。よっすぃーにしては良い事言うねぇ〜っ。例えば?

(0^〜^)<そうだねぇ・・好きな人を見つけるとか?

( ^▽^)<それからそれからっ。

(0^〜^)<その人と付き合って、毎日ラブラブで〜。

(*^▽^)<お〜っ、いいよいいよ〜っ。それでそれで?

(0^〜^)<危険日にやっちゃって子供が双子で〜。

(;^▽^)<危険日って!・・何かあやしい方向に来ちゃったなぁ・・・

(0^〜^)<旦那、双子いるのに構わず、毎日H強要で、

(;^▽^)<犯罪に近くなってるってば・・・

(0^〜^)<年子で三つ子誕生。

(;^▽^)<ひどい。2年で5人の子・・・ひどすぎる。そんなんじゃあ元気どころか死んじゃうよ・・・
      何の解決にもならないじゃないのっ。

(0^〜^)<・・・子供に囲まれた彼女は、子供の笑顔を見るだけで元気になれたのでした。おしまいっ。

(*^▽^)<・・・よっすぃー・・・超良い話じゃな〜い♪ プロセス最悪だけどさ〜っ。

(0^〜^)b<でしょでしょ? もうね、自分でもびっくりしちゃったYO

(*^▽^)<あ、良い所で一旦CMで〜すっ♪

<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

454 :リブラー橋高(ジングル):2004/01/22(木) 01:31

( ^▽^)<ねぇねぇ、聞いて聞いて〜っ♪

(0^〜^)<何? エロ話?

(;^▽^)<それは矢口さんとやって頂戴。 

( ^▽^)<聞いて欲しいのは替え歌なのっ。

(0^〜^)<え〜っ、また〜っ! 今度は何の曲なわけ?

( ^▽^)<もちろん「愛あらば IT'S ALL RIGHT」に決まってるじゃん♪
       しかも一番全部っ♪

(0^〜^)<まじっすか?! かっけ〜

( ^▽^)<それじゃあいくよっ。せ〜のっ。
       ♪愛あらば IT’S ALL RIGHT

黒い〜から〜だよりも 白い〜肌がいい
         その場〜の化粧よりも 本当〜に白くなろう
         声は〜時〜に高い アニメ声って言われる〜
         全て〜を重んじて 脚光を浴びよう
         そうさ わ〜たし〜はそれぞれいっぱい
         な〜やん〜できたよね〜
         おじいちゃんや そのまた じいちゃん
         そのまたもっともっと ばあちゃんに
         感謝していいの?

初コンに 出た時〜
         どうしたらいいのか わからずに
         た〜だ〜でさえ 高い声が〜
         今までで一番〜
         高くな〜った 瞬〜間〜

(0^〜^)<自分の事ばっかじゃん。さっすが自分大好き人間っ。

(*^▽^)<いやぁ〜、それほどでも〜っ。 モットイッテ〜

455 :リブラー橋高(エンディング&ヲタヨリ):2004/01/22(木) 01:31

( ^▽^)<ほいっ。というわけで、エンディングなんですけどもっ。

(0^〜^)<え〜っ! 早過ぎない? 悩み相談なんて一個だけだよ?

(;^▽^)<誰のせいだと思ってるの? マッタクモウ・・・

( ^▽^)ノ□<それではここでヲタヨリを読んでみたいと思います。
         匿名希望の>>408さんからです♪ アリガト♪
         『リブラーさんは上手だなぁ、ホントにラジオ聴いてるみたいだ』

<あ〜っ、ありがとうございます〜っ。

(*^▽^)<ま、それもこれも、私の巧みな番組運びのおかげ?みたいな♥
       まぁ頑張ってるとは思いますけどね〜っ。

<・・・また一ヶ月間空けましょうか?

(;^▽^)<ごめんっ!! いや、ホント、放置はもう止めてっ!! リカ、サミシイノ

(;^▽^)ノ□<そ、それでは次のヲタヨリです。匿名希望の>>409さんからで〜す。 アリガト♪
         『それ彼女は本m(ゴスッ)』

(;^▽^)<う〜ん・・・これはどういう意味なんでしょうか?
       彼女・・っていうのはリブラーさんですよね? で?「本m」って何だろ?

.。oO(ドキドキ)

(;^▽^)<本m・・・mって事はマ行ですよねっ? 本ま・・・

(0^〜^)<本まぐろ?

(;^▽^)<それ、何かエロい。 え〜と・・本み・・・

(0^〜^)<本みりん?

( ^▽^)<すっぱ〜い♪ って、違うでしょっ。あ〜もうっ。よっすぃーのせいで考える気が失せたよ・・・
       まぁいいや♪>>409さ〜んっ、今度、答え教えて下さいね〜っ。

( ^▽^)<それではここで、放送作家募集のお知らせですっ。
       石川梨華のオールナイトニッポンスーパーでは、放送作家さんを大募集していますっ♪
       ヲタヨリ、ジングル、AA、悩み相談など、石川梨華メインなら全然OK!
       Maybeこの放送を支えるのは、あなたかもね♥

( ^▽^)<それでは今日はこの辺でっ。
       お相手は「古き良き時代の女♪」な石川梨華でした〜っ♪ せ〜のっ。

( ^▽^)ノシ(0^〜^)ノシ<グッチャー♪

456 :リブラー橋高(放送終了後):2004/01/22(木) 01:32

(AD)<お疲れ様でした。

( ^▽^)<お疲れ様〜っ。あれ?リブラーさんは?

(AD)<あ、何か忙しいからって先に帰られましたけど。

(*^▽^)<え〜っ、もしかしてバンドの練習に行ったのかなぁ・・・ちぇ、一足遅かったか・・

( ^▽^)<しょうがない。また今度頼んでみるか。
       それじゃあ、お疲れ様でした〜っ♪

|▽^ )<♪は〜つ〜恋を した時〜  フフ〜ン

(AD)<・・・・これで良いですか?リブラーさん。

|ー○)ノ□<OKやよ〜♪ はい、これお礼やよっ。
      ↑ラブハロ写真集

(*AD)ノ□<お、お安い御用ですよっ。 コンドハ DVDモ オネガイシマスッ

457 :名無し娘。:2004/01/22(木) 04:20
テンポが良いですね
「背が縮むビーム」ワラタ

458 :名無し娘。:2004/01/22(木) 09:28
本みりんって酸っぱいのか?

459 :名無し娘。:2004/01/22(木) 09:45
ヨシコのトークはギリギリだなぁ

460 :名無し娘。:2004/01/24(土) 22:30
オレもADさんになりたい…

461 :名無し娘。:2004/01/26(月) 02:44
現実のADなんて・・・

462 :名無し娘。:2004/02/01(日) 00:09

/彡 ̄Tヽ
⊂〜っ / ノノノノ\ヽ   c〜⊃  ホウソ待ち保全ですよー♪
  \ \ |( | ∩  ∩ |)| / /
   \ 从ゝ  ▽  川 /
     \ | |__| | /
       (人Y人Y)
         |人Y人Y|
       /人Y人Y|
        /Y人Y人Y|
     /_止止上止|
     ノ_ノ_」__」_|_」_」_ゝ
        | |\`ヽ、
         (_) └‐′

463 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:17

◎. .◎
(  ー )<石川さん、おはようっす!!

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<カエルさん、おはよう。

◎. .◎
(  ー )<ほうそ前にひとつ聞きたいんですけど、
       >>400の・・・

>で、早速みんなから教えてもらったムダ知識を紹介したいと思うんだけど・・・。
>ちょっと、そこの変な着ぐるみのオサーン!これから読むはずのヲタヨリがないわよ!
>泡まみれになって遊んでる場合じゃないでしょ!?これじゃ進行できないじゃ・・・。

◎. .◎ ↑
(  ー )つ<これって僕の事ですかねぇ?

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<・・・・・・。

◎. .◎
(* Д  )<黙ってないで、答えてくださいよ!!

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<ごめん、そう・・・。

◎. .◎
(* Д  )<>>386は放送終了後だからいいですけど、
         全国放送で言うことないじゃないですか!!
         そんなに僕をエロオサーンカエルキャラにしたいんですか!!

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<そうだね、ちょっと反省・・・

464 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:17

◎. .◎
(* Д  )<もういいです!!僕をそんなにエロキャラにしたいんでしたら、
        お望みどおり・・・

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)。0(何をする気・・・?)
  ゴクリッ

(T). .(T)
(* ∀  )ノ凹<ほらほら、スケ○イスだよ〜ん!!アワアワ〜

∋oノハヽo∈
煤i;^▽^)<カエルさんが壊れた!?

(T). .(T)
(* ∀  )ノθ<ほらほら、ピンク○ーターだよ〜ん!!ヴィーンヴィーン・・・

\  天  誅  !!  /
   ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∋oノハヽo∈       (T). .(T)
  ( `▽´)===○#) Д )・∵.°

465 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:17

ピッ ピッ ピッ ポーンッ・・・

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<Hi ! Ho ! Let’s GO!! Hi ! Ho ! Let’s GO!

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、始まりました石川梨華のANNS!!
         寒い日が続いてますが、皆さんカゼなど引いてませんか?
         どこかのホウソ作家のように心の病にかかってませんか?

<イタタタタ…胃が痛い…
  まだそういう自虐ネタは勘弁して下さい…

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)。0(まだ引きずってる・・・って言うかそれなら)
         (こんな台本書かなきゃいいのに     )

466 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:18

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<ほい、それでは今日の一曲目です。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<静岡県にお住まいの「それでも彼女を忘れられない」さん
        からのリクエスト。山崎まさよしで
        「ONE MORE TIME、ONE MORE CHANCE」です。
        どうぞ〜

・
   ・
   ・

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、聞いていただいたのは山崎まさよしで
        「ONE MORE TIME、ONE MORE CHANCE」でした〜。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<P.N.から想像すると彼女に振られたばかりかな?
        こんな曲ばかり聴いていると、氏にたくなってくるから、
        気 を つ け ろ !!(←長井風に)

<経験者は語る・・・

467 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:18

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、今回はヲタヨリが3通もきていま〜す。
         紹介していきますね。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)ノ□<まずは>>388さん、ありがとうございます。

>カエル(゚听)カエレ

_| ̄|○<・・・・・・。

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<まぁ、ホウソ作家が「書いてね」って言ったようなことなので
        しょうがないですね。…え?メルラン?メルヘンランドの略ですか?

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)ノ□<続いて、>>389さん。サンキューです。
           何気に>>388さんとケコーンしてますね。おめでとう。

<ケコーンか…考えてたなぁ…

∋oノハヽo∈
  (^▽^;)<そうやって何でも関連付けるのはやめてください!!
ポジティブポジティブ…

>カエルイ`
>そっかー、みんなZ買ってんだ

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<「イ`」ありがとうございます。
         でもどうやら「Z」買ってやっていたのは「みんな」では
         なかったようですねぇ。

<「バイオハザードOB」だったみたいです。

468 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:18

∋oノハヽo∈
  (^▽^ )<ところでカエルさん、「Z」は進んでるんですか?

<サイコも出し、キュベレイも出しました。
  あと、とりあえずミッションは両軍クリアしました。でもね・・・

_| ̄|○<Z2機倒せねぇ・・・

_| ̄|○<無理、絶対無理!!こんなロートルなオサーンゲーマーには倒せないって!!

_| ̄|○<すっかりスネてホコリかぶりつつあります。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ふ〜ん。思ったんですけど、このゲームって・・・
ミッションハトクニ…

ドギューン
                      ワー

ジ・オ→Q ξ Å←「Z」

ワー

┏   
 ◎ メ A<…
      \
       \  ∋oノハヽo∈
         \  (^▽^;)<この辺で戦っているような気がしたのは私だけ?
          ⊂      )

<まぁ、僕の腕が悪かったからでしょうけどね・・・

469 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:18

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<最後に>>390さん。シェシェ〜♪

>疾風のように ザブングル♪

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ザブングルオープニング、キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<石川的にはこの勢いのあるオープニング曲も好きですけど、
         エンディング曲もお勧めですよ。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<でも、あのエンディング曲最後があきらかにブツっと切れているのは
         ホウソ作家の住んでるところがイナカだったせいですか?

470 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:19

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、では本日の2曲目です。静岡県にお住まいの
        「やっぱり彼女が忘れられない」さんからのリクエストで
        BOφWYの「MEMORY」です。どうぞ〜。

・
    ・
    ・

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<ほい、聞いていただいたのはBOφWYで「MEMORY」でした〜。
        だ・か・ら〜、こんな曲ばかり聴いていると(ry

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<「DREAMIN’」とか「BABY ACTION」とか「ON MY BEAT」でも
         カラオケで歌って、とりあえず叫んでおけって!!

<…はい…

471 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:19

∋oノハヽo∈
  (^▽^ )<そういえばカエルさん、「アロハロさくらおとめ」買った
         って言っていたけど(>>386)感想を聞かせてよ。

<そうですねぇ…ヲタから金をふんだくる為に作っているのか!!ってカンジですね。

∋oノハヽo∈
  (^▽^;)<はぁ?スイマセン説明お願いします。

<DVD中ではパレオとかズボンとか履いている娘。が
  多かったのに、おまけの写真集撮影メイキングでは
  高橋さん並にビキニを晒している娘。が多かったじゃないですか?

<それを見たヲタ達はきっと道重さんや、田中さんのビキニライン
 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ってしたいが為に
 写真集まで買わせようとしている大人の事情が垣間見えました。

∋oノハヽo∈
煤i ^▽^)<歪んでる!!この人歪み過ぎている!!

472 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:19

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、そんなこんなでエンディングです。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<石川梨華のANNSではヲタヨリを募集してます。
         ワロタ、最高、グッジョブ、マンセー、なんでもコイです。

<いや、賛美しか例に無いんですけど…

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<(無視)同時に放送作家も大募集中です!!
         こちらはちょっと深刻です。とりあえずネタを投下してみましょう。
         最初から面白い放送作家は少ないです。カエルのように
         書けば書くほどサブくなる作家もいますので、安心してどうぞ。

<え!!そうなの!?オイラ、サブいの?

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)ノシ<それでは皆さん、グッチャー!!

473 :カエル彩:2004/02/02(月) 21:19

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<お疲れ様〜。

◎. .◎
(  ー )<お疲れ様でした。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<今回の放送はヤケに自分ネタが多かったわね。
        また、ウザイとか、キモイとか叩かれるよ…。

◎. .◎
(  ー )<う〜ん、もうちょっとリハビリが必要かもしれませんねぇ…
        ところで、もうすぐ次スレの時期ですかねぇ。

◎. .◎
(  ー )<ライブラリのスレをポイントすると出てくる絵(アフォな表現だなぁ)
       はこのスレはどれになるんですかねぇ?

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<管理人さんはもう決めているんじゃないの?

◎. .◎
(  ー )<ぼくは>>209あたりがいいんじゃないかと思うんですが・・・

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<それも募集したら?
         どうでしょう?管理人さま。

ヲワリ

474 :名無し娘。:2004/02/03(火) 00:43
カエル、放送Z
初めてヲタヨリ採用されたよ

475 :名無し娘。:2004/02/03(火) 21:39
ホウソキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
>>463-473
乙デス!

476 :400:2004/02/03(火) 22:52
>>463
ごめん。ちんこ切るよ

477 :リブラー橋高(打ち合わせ):2004/02/05(木) 23:08

川/○ー○)ノ<石川さ〜ん

( ^▽^)<あら、何か「役目が終わったらしい」リブラーさん。

川;/○ー○)<はい・・今週から「黒田さん(14)」に代わっちゃうので・・・ 

( ^▽^)<それってどんな役目だったの?

川;/○ー○)<・・・中学生やよ

Σ(*^▽^)<イ〇クラ?!

Σ川;/○ー○)<ち、違うやよっ! 

(*^▽^)<あ、否定するって事は、知ってるんだね?イ〇クラ

川*/○ー○)<の、ノリで突っ込んだだけやよ・・・・

(*^▽^)<ねぇねぇ、ちなみにその「黒田さん(14)」って人はどんな役目なのっ? 

川;/○ー○)<さ、30年前の中学生やよ・・・

(;^▽^)<・・ず、ずいぶんマニアックな設定だね・・・ シメイクルノ?

川;/○ー○)<だからそんなんじゃないんですってば・・・・ モウイヤ、コンナセンパイ・・・

478 :リブラー橋高(オープニング):2004/02/05(木) 23:09

ピッ ピッ ピッ ピーンッ・・・

( ^▽^)<社長さ〜ん♪ 牽引役よりレギュラー番組が欲しいで〜す♪

( ^▽^)<改めましてこんばんは♪ これからは美貴ちゃんと頑張りますっ♪
       石川梨華ですっ♪ ナガイモノニハ マカレマスヨッ

( ^▽^)<さて突然ですけど、ここでお知らせがありま〜すっ。
       今度、2月12日にセガさんから「リリパット王国 〜リリモニといっしょプニ!〜」
       というGBA対応ゲームが発売されま〜すっ♪ ヒューヒュー♪
       いや〜っ、嬉しいですね〜っ♪ 

(;^▽^)<でも・・・前々から思ってたんですけど、あの顔って、リアルすぎて怖くありません?
       何か悪意すら感じてしまうんですけど・・・・ アベサントカ、ヤグチサントカ・・

( ^▽^)<ま、いいや♪ 私は可愛らしい感じだしっ♪ 
       少し早いバレンタインプレゼントっ、皆さん買って下さいね〜っ♪ 

( ^▽^)<さっ、そんな宣伝から始まった、今日の放送なんですけど、
       ただ宣伝したくて宣伝をした訳ではありませんっ。そこで企画の発表ですっ、題してっ!

<<こんなゲーム作って♪ お願いっ♥>>

( ^▽^)<はいっ、私たちって、今まで色んなゲームを作って貰ったんですよ〜っ。
       例えば、「天空のレストラン ハロプロver」とか「スペースヴィーナス」とか。
       そこで、「こんなゲーム作ってくれたらなぁ〜」っていうゲームを考えてみようという企画ですっ♪

( ^▽^)<というわけで、そんなゲーム企画に、この人を呼ばない訳にはいきませんっ!
       モーニングのゲーム大好きっ娘のこの方っ。

(〜^◇^)<ゲーム大好き〜っ♪ 矢口真里で〜す♪

( ^▽^)<そして、ごきげんようでのサイコロトークの時、「微妙な手の動き」をしてたこの方ですっ。

川o・-・)<どうも、紺野あさ美です。想像力豊かな方、ごきげんようのビデオは決して見ないで下さいっ。

(;^▽^)<いや、ホントそうだと思うよ・・・あれはもう止めた方が良いね。 アレハヤバイカラ

( ^▽^)<そんなわけで、二人とも今日はよろしくねっ♪
       それでは始めちゃいましょっ♪
       モーニング娘。(狩狩)放送、石川梨華のオールナイトニッポンスーパー。
       この放送は、「ここに来ると余計病気になっちゃう?」痛井病院の提供でお送りしま〜すっ。

479 :リブラー橋高(ジングル):2004/02/05(木) 23:09

( ^▽^)<さ〜っ、いらっしゃい、いらっしゃ〜い♪
       おいしいおいしいお好み焼きはいかがですか〜っ♪

( ‘д‘)<お好み焼き? 

( ^▽^)<お。あいぼん、食べてかない? おいしいよ〜っ。

( ‘д‘)<ホントに〜っ? ウチ、お好み焼きにはめっちゃ厳しいよ?

( ^▽^)<ふふ〜ん♪ もう全然OKよっ。文句一つ言わせないからっ♪

( ‘д‘)<ふ〜ん・・・じゃあ一枚貰おうかな?

( ^▽^)ノ<はいなっ。今から作るからちょっと待っててねっ。

ジュージュー
<小麦好き好き ソース好き好き イェイ

( ^▽^)っ●<お待たせ〜。はいっ、お好み焼き一丁♪

( ‘д‘)っ●<おっ、見た目は結構おいしそうやんか〜っ、頂きま〜すっ。 パクッ

(;゜д゜)

(*^▽^)<ほ〜ら、文句も言えないでしょ♪ ソツギョウナンテ サセナイヨッ♪

(;゜д゜)<・・・ノ、ノノ・・ニゲ・・テ・・・・

480 :リブラー橋高(ゲーム作って♪):2004/02/05(木) 23:10

( ^▽^)<ほいっ。というわけで、この企画をやるにあたって、二人にはゲーム案を
       考えてもらってたんですっ♪ ね?矢口さんっ。

(〜^◇^)<もっちろんよっ。もうね、おいらこの企画があるから生きていけたってもんよっ。
       なっち卒業の時なんて、もう必死に考えたもんねっ♪

(;^▽^)<安倍さんが聞いてたら怒りますよ? ホントにもう・・・ キモチハワカリマスケドネ・・

( ^▽^)<それじゃあ早速、矢口さんのゲーム案を聞かせて下さいっ♪

(〜^◇^)<OK♪ おいらのゲーム案はねぇ、ずばり恋愛ゲームだねっ。

(*^▽^)<お〜っ♪ 良いですねぇ〜。

(〜^◇^)<でしょ〜? でさ〜、内容なんだけど、まず主役をモーニングのメンバーから
       一人選んでもらうわけよっ。そんで、街とか駅とかを歩いては、そこにいる男の子と
       話して、どんどん親密度を上げてくわけねっ♪

(*^▽^)<あのあのっ、ちなみにその男の子って、どんな人なんですか?

(*〜^◇^)<もちろんみんなカッコ良い人に決まってるんじゃんか〜っ♪
        ゲームだよ?ゲームっ♪ どうせ架空の世界なんだから、
        あり得ない世界を作った方が良いじゃんかっ♪

(*^▽^)<お〜っ♪ 例えば例えば〜っ? ゲイノウジンデイウト〜?

(*〜^◇^)<ゾロ。

Σ(;^▽^)<やっぱりかい〜っ!!

(*〜^◇^)<あ、あとボブちゃんとかミルちゃん♪

Σ(;^▽^)<言葉通じないじゃ〜んっ! トクニ ミルチャン

(;^▽^)<第一、このゲームって男の人は買わないんじゃないですか?
       どんなに頑張っても付き合えるのは男の子ばっかりじゃないですか・・・

(〜^◇^)<いや、KA〇A.ちゃんは間違いなく買うねっ♪

(;^▽^)<あ〜、何かそれはわかる・・・ サイキン トクニヒドイシ・・
       でも、それ以外の人はねぇ・・・

(〜^◇^)<あ〜っ、もういいじゃんかっ。男の人向けのそういうゲームなら
       同〇生とか下〇生とか、たくさんあるんだから、 
       女の子向けだけのゲームがあったってさ〜っ。

(;^▽^)<そんなゲーム知らないけど、聞いちゃいけない気がするから流しますね・・・ イヤナヨカンガスルノ

481 :リブラー橋高(ゲーム作って♪):2004/02/05(木) 23:10

( ^▽^)<それじゃあ次は紺ちゃん。よろしくね。

川o・-・)b<はいっ。完璧です。

(;^▽^)<い、いや、その言葉は発表してからにしようよ・・・

川o・-・)<おっと。これは失礼。それでは早速、私のゲーム案を発表しますっ。
      題して、「歌声養成ゲーム、”君も歌姫っ♪”」ですっ。

(*^▽^)<それって私でもOK?

川o・-・)b<もちろんですよっ。それではどんなゲームか説明しますね。
       まず、セットの紹介なんですけど、PS2用ソフト”君も歌姫っ♪”、
       専用マイク、ヘッドホン・・

(*^▽^)<うんうんっ♪ それからそれから?

川o・-・)<リアクション人形「出川」

(;^▽^)<・・・は? 何?その、リアクション人形って・・ 

川o・-・)<歌声に対してリアクションを取ってくれる、リアクション芸人人形ですよ。
      下手な歌には「やばいよ、やばいよ〜」と言いながら派手に転び、
      上手い歌には「おいおい、空気読めよ〜。そこは間違えるトコだろ〜」って言うんです。

マンマジャン・・
(;^▽^)<ま、まぁそれはそれで楽しいかもね・・・で?どうやって使うの?

川o・-・)<専用マイクをお尻の方に・・

Σ(;^▽^)<ちょっ、ちょっと待ってっ!! その構造はやめない? すごく嫌なんだけど。

川o・-・)<そうですか? 「昔、番組のロケで外国に行った時に、”掘られた”あの人なら」
      と思ったんですけどね・・・ 

(;^▽^)<・・・・紺ちゃん、これ以上言うと、「辻加護卒業前に13人」になっちゃうからやめようね・・・

川;o・-・)<そ、それはさすがに困ります・・・・ わかりました、じゃあこうしましょう。

川o・-・)<専用マイクをへその方に入れて・・

(;^▽^)<まぁそれくらいなら・・

川o・-・)<ヘッドホンをお尻の方に。

ビシッ
Σ(;^▽^)つ<結局かいっ!! もうっ、一旦CMですっ!

482 :リブラー橋高(ジングル):2004/02/05(木) 23:11

( ^▽^)<・・・・マスター。

シャカシャカ
∬´▽`)ノΟ ))<何かしら?

( ^▽^)<マスターは恋した事ってある?

シャカシャカ
∬´▽`)ノΟ ))<あら?どうして?

(*^▽^)<私ね、今好きな人がいるんだけど・・・何か私には高嶺の花みたいな人で・・・
       告白しようかどうか、迷ってるんだぁ・・・・ね?どうしたらいいかな?

トクトクトク・・
∬´▽`)つ⊂ミ <こんな話知ってる?
        ▽
ハイ・・
∬´▽`)つ▽<昔、ある所に「綺麗な女の人」がいたんだって。
          本当に綺麗で、男も女も惹かれちゃったくらいな人でさ・・・

(*^▽^)っ▽<それでそれで?

∬´▽`)<ある日、その綺麗な女性はすごく好きな人ができたんだって。
       でも、いざその人に告白したら、返事はNOだったんだ・・・

( -▽-)<・・そんな綺麗な人でもですか? それじゃあ私なんて・・・

∬´▽`)<でも、その返事には理由があるの。それはね・・・

∬´▽`)<その男は・・・

∬`▽´)<もう、バカで、アホで、どうしようもない愚鈍で、
       見る目がないって言うかさ〜っ!
       少しくらいカッコ良いからって、調子に乗ってんじゃねぇって感じ?
       正直、何であんな男を好きになったのかわかんない?みたいな・・・

ビシッ
Σ(;^▽^)つ<って、お前の話かよっ!!

483 :リブラー橋高(ゲーム作って♪):2004/02/05(木) 23:11

( ^▽^)<ほいっ。それじゃあ次は私の番よねっ♪

(〜^◇^)<どうせ自分が主役のお姫様ゲームとかだろ〜っ。 キショイナァ

( ^▽^)<フフン♪ 甘いですよ、矢口さん。今回の私は一味違うんですっ♪ 
       私のゲーム案は〜・・
ゴクッ
(;〜^◇^)川;o・-・)<ゲーム案は?

( ^▽^)<「モーニング娘。の! 映画ごっこ♪」

川;o・-・)<い、石川さんらしくないですね・・・そんな正統派っぽいやつを考えてくるなんて・・・
       さては鳥インフルエンザにでもかかりましたか?

(;^▽^)<どういう意味よ・・・ 鳥嫌いの恨みとか?

( ^▽^)<とにかく内容を説明するね♪ このゲームはカートリッジ型ゲームなの。

(〜^◇^)<カートリッジ型? どういう事?

( ^▽^)<ほらっ、e-karaみたいなものですよっ♪
       その時その時にやりたい映画を選ぶ事が出来るんですっ。
       例えば・・・リングとかっ。

(;〜^◇^)<い、いやそれはやめようよ・・・貞子怖いって!

( ^▽^)<だから面白いんじゃないですか〜っ。呪いのビデオ見る所から始まって、
       何とか呪いを消す方法を探すんですっ。気分はもうたそがれ清兵衛と未来警察072ですよっ♪
       でもやっぱりテレビの中から出て来ようとするんです。
       それを阻止しようと、もう殺虫剤やら枕やら保田汗やらを打つんですっ。

(;〜^◇^)<あ、それ何か貞子が可哀想・・・

( ^▽^)<それでもひるまない貞子。ついに全身がテレビの外にっ!!

ピュー
|◇^〜;)三<きゃあ〜っ!! もう嫌〜〜っ!! 

( ^▽^)<な〜んてねっ♪ あ、それから、もしお好みなら貞子にだってなれちゃうんですよっ♪
       井戸から這い出る時のACTゲームとか、
       いかに呪い殺すかという戦略ゲームもできるんですよ〜っ。
       どうですか、面白そうでしょ〜っ♪

川;o・-・)<あ、あの石川さん・・・

( ^▽^)<ん? な〜に?紺ちゃん。あまりの面白さに感動しちゃった?

484 :リブラー橋高(ゲーム作って♪):2004/02/05(木) 23:12

川;o・-・)<いえ、矢口さんがあまりの怖さに耐えかねて、ロッカーに閉じこもっちゃいましたけど・・・

(;^▽^)<え? マジで? アララ・・・

(^▽^;)<ちょっと矢口さ〜ん? もう怖くしないから出てきて下さいよ〜・・・

<・・・ホントに怖くしない?

コドモデスカ?
(^▽^;)<はい、大丈夫ですから・・・

<・・・氷用意してくれる?

(^▽^;)<もうカキ氷10人分くらい用意しますから〜・・・

<・・・・じゃあ、出るね。

(;^▽^)<ふぅ・・・全く、世話が焼けるお姉さんだこと・・・

<・・・お待たせ。

(^▽^ )<はいっ、おかえり・・・

||||l|l|||
|l|l ゚l||<・・・・イシカワサン・・・
.||l l||

(゚▽゚ )<あ、あ・・・・

\_WWWWWWWWWWWWWWWWWWW/
   ≫ ._|_ ||                 ≪
   .≫ _|__ __|_ ーーーーツッ!!! ≪
   .≫   |    | /              ≪
   /MMMMMMMMMMMMMMMMMMMM\

|||l|l|||ヽ(〜^◇^)<キャハハ♪ びっくりした?ねぇ、びっくりしたっ?!
|l|l l||

(l|l゚▽゚)<・・・・・

(;〜^◇^)<あ、あれ? お〜い、石川〜っ? 

川;o・-・)<気を、失ってますね・・・ まぁ、あれは怖かったですからね・・・・

(;〜^◇^)<あっちゃ〜・・・しゃあない、一旦CMに行くか・・・

485 :リブラー橋高(ジングル):2004/02/05(木) 23:12

( ^▽^)<さ〜っ、いらっしゃい、いらっしゃ〜い♪
       おいしいおいしい焼き肉はいかがですか〜っ♪

( ´D`)<焼き肉? 

( ^▽^)<そうだよ〜っ、おいしいよ〜っ。

( ´D`)<え?食べてもいいんれすか?

( ^▽^)<もちろんっ♪ どんどん食べてよっ。
       じゃあ、お肉もって来るね?

<フフフ・・・コレデノノモ・・・

( ^▽^)っ≡<さぁ、召し上がれ♪
        ̄
ジュー
( ´D`)っ==<ありがとうなのれす。頂きま〜す♪ パクッ

|三(;‘д‘)<の、ののっ!! 食べたらあか・・・

モグモグ
( ´)D`)

(;‘д‘)<お、遅かったか・・・ 

モグモグ
( ´)D`)<何の話れすか? それよりもおいしいれすよ、この肉。あいぼんも食べる?

(;^▽^)<そ、そんなバカな・・・ありえないよっ、だってその肉はっ・・・

(;^▽^)<アメリカ密輸入肉なのに・・・ チッ

(;‘д‘)<あんた、ののを殺す気か・・・ オソロシイワ、コノクロイアクマ・・・

モグモグ
( ´)D`)<すんげぇおいしいのれすっ♪

486 :リブラー橋高(エンディング&ヲタヨリ):2004/02/05(木) 23:13

(;^▽^)<ほいっ。というわけでエンディングなんですけど・・・
       矢口さん・・・一歩間違えたら危なかったですよ? 

(;〜^◇^)<いやぁ・・一時はどうなるかと思ったけど、何とかCM中に復活できてよかったな・・ ニョホホ

(;^▽^)<ホントですよ・・・ マッタクモウ・・・

( ^▽^)ノ□<それではここでヲタヨリを読んでみたいと思います。
         匿名希望の>>457さんからです♪ アリガト♪
         『テンポが良いですね
          「背が縮むビーム」ワラタ』

(*^▽^)<お〜っ♪ お褒めの言葉を頂きましたよっ。テンポが良いかぁ〜・・・
       やっぱり私の腕が良いからですよね〜っ♪

(〜^◇^)<・・・おい、石川。「背が縮むビーム」ってどういう事よ?

(;^▽^)<え? あ、あの・・えっと・・・

(〜^◇^)<・・・もう一回貞子いっとく? ネェ?

Σ(;^▽^)<い、いやっ! あれはもうやめて下さいっ!!! オネガイデスカラッ

(;^▽^)ノ□<き、気を取り直して、次のメール行きま〜す・・・
         匿名希望の>>458さんからです♪ テンキュー♪
         『本みりんって酸っぱいのか?』

(;^▽^)<・・すみません・・・何故か「お酢」と勘違いしてました。 ナンデダロ?
       本みりんは酸っぱくないです。ホント、紛らわしい事言ってごめんなさい。

川o・-・)<ダメですね・・・これだから吉澤さんに「何か変なもの入れたでしょ?」って言われるんですよ。

(;^▽^)<うぅ・・「チーズおにぎり嫌がられ」紺ちゃんに言われたら、どうしようもない・・・ 

(;^▽^)ノ□<何かどんどんへこんでますけど、まだまだヲタヨリ紹介しますよ。
         匿名希望の>>460さんからです♪ アリガトッ♪
         『オレもADさんになりたい…』

( ^▽^)<このADっていうのは、この放送のADさんの事ですよねっ?
       もう是非なって下さいよっ♪ きっと楽しいと思いますからっ。

(〜^◇^)<まぁ、石川のアニメ声に侵されない自信がある人じゃないとダメだろうけどな。

川o・-・)<あ、あと、キモさにも耐えられる方じゃないとね。

(;^▽^)<・・・それでも良いという方、待ってま〜す・・・ スンゴイネガティブナカンジ・・・

487 :リブラー橋高(エンディング&ヲタヨリ):2004/02/05(木) 23:13

( ^▽^)ノ□<続きまして、匿名希望の>>461さんからです♪ アリガト♪
         『現実のADなんて・・・ 』

( ^▽^)<あら? この”・・・”に続く言葉は何なんでしょう? 

(〜^◇^)<「石川に使われるわ、石川のキモ話を聞かなきゃいけないわで大変なんだ」じゃない?

(^▽^;)<そ、そんな事無いですよ・・ねぇ、ADさん?

(;AD)<・・・・す、すみません。

(^▽^;)<・・何で謝るの? ねぇ、何で? ワタシナンカシタ?

<い、石川さん・・そろそろ締めて下さい・・・

ワタシッテイッタイ・・
(;^▽^)<あ、えっと、石川梨華のオールナイトニッポンでは、放送作家さんを大募集しています。
       ヲタヨリ、ジングル、AA、ゲーム話など、石川梨華を愛してくれる方ならOK♪
       オーディションなんて無いんだから、やらなきゃ損だよっ♪

( ^▽^)<そして、矢口さん、紺ちゃん、今日はありがとうございました〜っ。

(〜^◇^)<はいよ〜っ。

川o・-・)<また呼んで下さいねっ。

( ^▽^)<うんっ♪ また来てねっ。それでは今日はこの辺でっ。
       お相手は「愛あらば〜のPVでの美貴ちゃんって、何で一人なの?」
       って思う石川梨華でした〜っ♪ それじゃあ一緒にっ、せ〜のっ。

( ^▽^)ノシ(〜^◇^)ノシ川o・-・)ノシ<グッチャ〜♪ バイバ〜イ

488 :リブラー橋高(放送終了後):2004/02/05(木) 23:14

川/○ー○)<お疲れ様でしたっ。

( ^▽^)<は〜い、お疲れ様〜っ♪ いや〜、今日は疲れたね〜っ。

川/○ー○)<え? そうですか? 

( ^▽^)<疲れたよ〜っ。気絶するわ、ツッコミしまくるわで、ホントに疲れた・・・

川;/○ー○)<あ〜、そうですよね〜。

( ^▽^)<はぁ・・・あ、そうだっ、リブラーさんっ♪

川/○ー○)<あ、はいっ、なんやよっ?

( ^▽^)<今度温泉でも行かない? リブラーさん以外の人は男の人だから、
       誘ってあげられないけどさっ。

川*/○ー○)<ほ、本当ですかっ?! 

( ^▽^)<うんっ♪ 本当だよっ。 

川*/○ー○)<・・い、行きますっ! もちろん行くやよっ♪

( ^▽^)<なら決まりね♪ 日にちはまた今度考えとくからね。

|^▽^)ノシ<じゃ、おやすみ〜っ。

ヾ(○ー○ヽ*川<お、おやすみなさいやよっ。 ウレシイ・・ホンットウレシイヤヨ・・・

489 :名無し娘。:2004/02/06(金) 07:28
リブラーさんよかったねぇ

490 :名無し娘。:2004/02/06(金) 12:51
リブラーさんと石川さんの入浴シーン・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

491 :名無し娘。:2004/02/06(金) 18:06
リブラーさんは、風呂で顔洗う時もメガネしてそうだな

492 :名無し娘。:2004/02/06(金) 18:23
そしてお風呂から出るとメガネが上下逆さまになってそうだな

493 :名無し娘。:2004/02/11(水) 04:51
イイ!

494 :名無し娘。:2004/02/15(日) 23:50

▼\          /▼
       \ \      / /
        \  ~⌒~⌒⌒ \/
         (  /~⌒⌒⌒ヽ)
         ( /γノノノノ @ヽ
 |\      | |( | ∩  ∩|)|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \ \    |从ゝ_▽_从 < ホウソ待ち保全でチュー!
  / /    /  \   ー=_ノ    \__________
  \ \   /           |
   \ \|          _)
    ●●/   \_)    /
     ●|          /
        \       ⊃⊃
           ―⊃⊃⌒

495 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:48
・・・チェック、チェク、チェク、チェク、チェック・・・                                    
                                                         
( ^▽^)<さしみにジャムつけるとこれがまたおいしーのよ。                       
                                                         
<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー!in(狩狩)>                        
                                                         
( ^▽^)<はいっ、始まりました。石川梨華のオールナイトニッポンスーパー!in(狩狩)      
       略してイオニスイカと新しい品種のスイカが誕生しちゃったポジティブ娘。ご存      
       知、石川梨華です。                                        
                                                         
( ^▽^)<えっ?いまジャムにつけてもおいしくないって苦情のFAXが着てる?そんなの     
       シラネ♪だって、ここの台本にそう言えって書いてあるもん。あっ、音声さん。      
       ここの部分カットしといてね。え?生放送中だからできない?そこらへんがプロ     
       の見せ場でしょ!?普段は歌いたいのに口パクで歌わせられるのに!        
                                                         
( T▽T)<本気歌いたいって言ったじゃん?どんな事だってするよ?いや、しないよ。でも、   
       悪いとこがあったら教えて?ねぇ?ねぇ?                          
                                                         
 ピーッピーッ                                     

( `▽´)<何よ!人が真剣に話してるのに禁止用語言うの止めてよ!私の気持ち知ってて  
       言ったんでしょ。そうよね?ネタなのよね?そう、ピュット出して絞め殺してよ〜!  

( `▽´)<・・・                                                

( ^▽^)<はい。次はコーナーです。

496 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:48

( ^▽^)<えっと、今日のコーナーはですねぇ。                       

ちょっとまった〜!                                        

( ;^▽^)<え?誰?                                       

川VvV)<北海道の真ん中らへんに住んでいる藤本美貴18歳。          

川o・-・) <北海道が生んだ完璧少女。紺野あさ美16歳。2人合わせて       

川VvV) <    藤      コンビ!!                         
川o・-・)  <紺          コンビ!!                       

( ;^▽^)<そのままじゃん。しかも何しにきたの?                    

川*VvV)=3<ムフー。驚いた?今日はミキと紺ちゃんがいっつも寒い梨華ちゃん    
          のラジオを面白くしにきたの。ねー紺ちゃん。             

川o・-・)<任しといてくださいな。                               

( ;^▽^)<ほんと大丈夫かなあ?                              

497 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:49
                                                    
川VvV)<でさ、梨華ちゃん。ANN−Sにノベルティーってないでしょ。         
        だからミキと紺ちゃんが代わりに作ってあげようと思ってさ。        
                                                    
川o・-・)<私とミキちゃんのオーラ力さえあれば完璧なものができると思いますよ。   
                                                    
( ;^▽^)<そんなこといってもさぁ。もう、ノベルティあるんだけど・・・            
                                                    
川;VдV)Σ<ええっ!あるの?ちょっと見せてくれる?                 
                                                    
( ;^▽^)<見せたいのはヤマヤマなんだけど今日はスタジオにはないの。      
                                                    
川o・-・) <こんな事もあろうかとちゃんと持ってきましたよ。                  
                                                    
( ;^▽^)<って何で持ってるんじゃい!?                            
    ⊃Σ                                            

498 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:49
                           
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         
      | はい。これです          
      \                   
         ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄       
                           
          ヨッコラショ             
        ∋8ノ∋oハヽo∈          
          川o・( ^▽^)           
          (  ⊃ J゜          
           (_)_)            
                           
                  フーン       
   ∋oノハヽo∈      ノハゝヾ      
     从;^▽)      (V从从        
     (  ⊃       (  ∪)       
      (_(_)       (__(_)       
                           
       |\                   
 / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
 |  ねぇ?なんで持ってるの?         
 \____________         
                           

499 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:49

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         
      | 確かここのスイッチを押すと          
      \                           
         ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       

カチッ                 
        ∋8ノノハ.                    
          川o・ー∋oハヽo∈             
          (  ⊃( ^▽^)             
           (_)_)゜しJ゜               

ヘェー            
     从 ^▽)      (V从从             
     (  ⊃       (  ∪)            

|\                        
 / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      
 |  そうそう、そうやったら音が出るの♪         
 \________________         

500 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:50
                                             
                                             
        ∋8ノノハ.                              
          川o・ー・)∋oハヽo∈                       
          (∪  )  ( ^▽^)< ハッピー!グッチャー!ウーーー マンコー! 
           (_)__)   ゜しJ゜                         
                                             
                  ホオー                        
     从 ^▽)      (V从从                          
     (∪ )       (  ∪)                         
                                             

501 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:50
                                             
                                             
        ∋8ノノハ.                              
          川o・ー・)∋oハヽo∈                       
          (∪  )  ( ^▽^)< ハッピー!グッチャー!ウーーー マンコー! 
           (_)__)   ゜しJ゜                         
                                             
       ミキティ?        ノハゝヾ テクテク                  
   ∋oノハヽo∈       从从从                       
     从 ^▽)        (   )                       
     (∪ )        (((___゙ー'                         
     (_(_)                                     
                                             

502 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:50
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                    
       | うん。いいよ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  
       \         |  紺ちゃん。ちょっと貸して♥                
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄\                                     
                    ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                 
                                                        
        ∋8ノノハ.       ノハゝヾ                               
          川o・ー・)∋oハヽo (vV从                             
          (∪  )  ( ^▽^)⊂ ∪)                               
           (_)__)   ゜しJ゜ (__(_)                               
                  <ハッピーグッチャーウーマンコー                      
        ナニスルノ?                                            
    ∋oノハヽo∈                                           
      从 ^▽)                                              
      (∪ )                                             
      (_(_)                                            
                                                        

503 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:51
                                          
                    <ハッピーグッチャーウーマンコー      
        ∋8ノノハ.     ∋oハヽo∈ヽゝヾ           
          川o・ー・)      (^▽^ )vV*从 ムフー        
          (∪  )       ゜しJ゜⊂ ∪)           
           (_)__)           (__(_)            
                                          
        ??                                 
    ∋oノハヽo∈                             
      从 ^▽)                             
      (∪ )                               
      (_(_)                              

504 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:51

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
             |  さっきからうぜーよ。てか何でミキのはないの?      
             |  北海道の真ん中らへんってのをバカにしてるの?     
             \                                    
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    
           キャハ                                   
         ∋8ノノハ.       ノ_, ,ゝヾ                         
          川o・∀・)      (VvV 从  バシッバシッ                
          (∪  )     (T▽T((⊂≡⊂                      
           (_)__)       ゜しJ゜(_)                       
                      ウー                         
                                                   
    ∋oノハヽo∈                                      
      从 T▽)                                       
      (  ⊃                                        
      (_(_)                                       
      /|                                          
\_WW/ |WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW/    
≫  いやぁぁぁっなぐらないでぇぇ仮にもアタシの顔っ顔っ!!       ≪    
≫  北海道の真ん中らへんって一回も口にしなかったじゃないのぉおっ ≪    
≫  てかこんのぉぉぉ!あんた笑ってるってこのことを予想してこの人形 ≪   
≫  持ってきたでしょぉぉっ!!                         ≪   
/MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM、\   

505 :ドラ娘。:2004/02/16(月) 18:51

モウイヤダ                                        
( T▽T)<今日の石川梨華のANN-Sはおしまいです。皆さんからのヲタヨリ   
        いっぱいお待ちしています。同時に放送作家も大募集しています。 
        誰でもできちゃうんでチャレンジしてみてください。             

川o・ー・) <何ネガティブになってるんですか?                      

川*VvV)<そうそう、悩みなら2人に話してみなよ。                   

( T▽T)<誰のせいだと思ってるのよぉぉぉぉぉぉぉぉっ。               

506 :名無し娘。:2004/02/16(月) 21:48
それにはつっこむべきなのか触れないほうがいいのかw

507 :名無し娘。:2004/02/21(土) 21:14
シヤワセデスカ
イマノアタシ、ハ
シヤワセナンデスカ
ウォウウォウォ

508 :名無し娘。:2004/02/29(日) 20:39
構成さんたちぜんぜんいなくなっちゃったね。

509 :名無し娘。:2004/03/01(月) 00:40
保全ジングル

☆。:.+: ∋oノハヽo∈      ナーいと♪
        ( ^▽^)   オーる♪       ッポーン♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o。。。          にー
.:☆   | ||●∪三)三mΕ∃.  
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚     
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+

510 :名無し娘。:2004/03/09(火) 18:02
一体どうなってしまったんだ!?

511 :名無し娘。:2004/03/11(木) 21:11
ネコ顔カムバック
やっぱりアンタがいないと士気が…

512 :名無し娘。:2004/03/12(金) 01:32
ヲタヨリでも書いてみるか

梨華ちゃんとADの方が最近ハマってるものはなんでつか?

513 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:44

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<おはようございま〜す。

◎. .◎
(  ▽ )<石川さん、おはようございます。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<あ、最近出会いが無いから、合コン行きまくりで、
         さらに出会い系サイトにまで手を伸ばし始めて
         パケ代に素でビクーリしたカエルさん
         おはよ〜。

◎. .◎
(  Д )<いいじゃないですか!!この歳で一人は
        寂しすぎるんですよ!!(泣

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<人間的に間違った方向に逝ってると思いますけど、
         ネタ的には石川面白いと思いますので、どんどんやって
         人生破滅させてくださ〜い♪

◎. .◎
(; Д  )。0(・・・僕は人間として間違った方向に逝ってるのか・・・?)

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ま、人間じゃなくてカエルだけどね♪

◎. .◎
煤i  Д )<カエルじゃないし!!人の心を読むなーー!!

514 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:45

ピッ ピッ ピッ ポーンッ・・・

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<100 PUNKS GO!!

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい♪そんなわけで始まりました石川梨華のANNS!!

∋oノハヽo∈
  ( T▽T)<すっかり寂れたスタジオをキーステーションに
         全国20局ネットで放送してま〜す♪
         以前は保全なんて入れるヒマもないくらい
         ほうそしていたんですけどね〜・・・

515 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:45

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ポジティブ×2、今日はゲストをお呼びしてま〜す♪

ノノハヽ
从〜^◇^)<どもども、矢口真里で〜す。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<いやいや、矢口さんANNS最多出場ですよ(多分)

ノノハヽ
从*^◇^)<人気者で困っちゃうな〜

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<そう言えば、矢口さんは「なっち&やぐっち」で
         GWにコントをするらしいじゃないですか?

ノノハヽ
从〜^◇^)<そうなんだよ。パワーアップしたオイラ達のコントを
         楽しみにしていて欲しいなぁ♪

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<「笑う犬」で失敗してるのに、またお笑いに挑戦するなんて
         ポジティブと言うか、学習能力がないって言うか・・・
         石川そこまでポジティブになれませんねぇ。

ノノハヽ
从 ;^◇^)<・・・・・・。

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<・・・・・・。

516 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:45

┌──────────────────────―─┐
    │                                    |
    │                                    |
    |                                   |
    |                                   |
    |                /´‘-)               |
    |            ε= (彡ノ》》                 |
    |            タタタッ                     |
    |                                    │ 
    │                                    │
    │             Now seishing.                .|
    │        しばらく精子してお待ちください.....        |
    └───────────────────────―┘

517 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:45

∋oノハヽo∈
  (#T▽T)<・・・ほい、話題を変えまして・・・
  エグエグ   3月末にモーニング娘のベスト版が発売になりま〜す。

ノノハヽ
从〜^◇^)<いや〜、めでたいねぇ♪

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<石川が初センターを勤めた「ザ・ピース」からの
         シングル等がガッツリ入ってま〜す。
         ま、二番煎じって香具師ですけどね♪

ノノハヽ
从 ;^◇^)<ヲイヲイ・・・

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<矢口さんからも一言どうぞ!!

ノノハヽ
从〜^◇^)<え〜じゃあ・・・、前回のベストとの間に
        シングルクリップ集があったので、何か
        新鮮味がないって言うか、
        「あれ?この曲前回のベストに入ってなかったっけ?」
        感があるけど、買ってね〜・・・

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<矢口さん、もっと宣伝の勉強した方がいいですよ・・・

ノノハヽ
曝ク ;^◇^)<お前が、言うかー!!

518 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:46

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、それではこの辺で一曲逝きたいと思います。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ハイロウズで「日曜日よりの使者」で〜す。

・
  ・
  ・

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、聞いていただいたのはハイロウズで
        「日曜日よりの使者」でした〜。

ノノハヽ
从〜^◇^)<ハイロウズのヒロトとマーシーはあのブルーハーツの
        メンバーだったんだよねぇ。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<宗教上の理由で解散したってのはホントなんですかねぇ?

ノノハヽ
从 〜^◇^)<ところでハイロウズってこの曲もそうなんだけど、
         最後が長いよなぁ。
         カラオケで絶対途中で演奏停止したくなる曲が多いような
         気がするんだけど・・・

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<アクエリアスのCMソングの「いかすぜOK」もそうですよね。

ノノハヽ
从〜^◇^)<あの曲は最悪!!後半「汗びっしょり」ってしつこく
         うなされる位、繰り返していたもんなぁ。
         最初聞いたときステレオ壊れたかと思ったもん。
         ブルハ時代の「ダンスナンバー」並にサックリ終わる曲を
         また作ってくれないかなぁ・・・

519 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:46

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、それではここでヲタよりを紹介したいと思います。

ノノハヽ
从〜^◇^)ノ□<一枚目は>>474さんです。

>カエル、放送Z
>初めてヲタヨリ採用されたよ

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<初採用オメデトウゴジャイマース!!
         ヲタよりを採用しない作家さんがいるんですか?
         よっぽど、アレな作家さんにヲタより出しちゃったんですね♪

ノノハヽ
曝ク ;^◇^)つ<オイ!!そんな言い方あるか!!
           採用できないくらいの人気作家さんだったかも
           しれないじゃないか!!

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<あぁ、逆に言うとカエルは全部ヲタよりを採用できるほどの
         不人気作家だと・・・
 ノノハヽ
从; ^◇^)つ<言ってない!!また鬱になるぞ、ここの作家・・・。

520 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:46

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)ノ□<続きまして、>>475さんです。

>ホウソキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
>(アンカー省略)
>乙デス!

ノノハヽ
从〜^◇^)<「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」ありがとうございます。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<こんな何気ない一言でも、「あぁホウソ待っててくれたんだ」って
         ホッとしますよね。ありがとうございます。

ノノハヽ
从〜^◇^)ノ□<最後に>>476>>400)さん

>>463
>ごめん。ちんこ切るよ

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<切りましたか?痛かったですか?モロッコですか?

ノノハヽ
曝ク ;^◇^)<いや、そのカエシはおかしいだろ?
          ここは「切るな!!」とか「ネタ振りありがとうございます」
          くらいのカエシがいいんじゃないか?

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<そ、そうですね・・・。あ、切ったものをANNS宛に
        送ったりしないで下さいね。

ノノハヽ
从 ;^◇^)<送らへんっちゅうのに・・・ネタフリだと思って送られてきたら
        どうすんだよ!! ま、そんな時は狩狩に伝わる呪文があるんだけどね。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        <   サ ー ω ス レ 池 !! (W
 ノノハヽ    \
从〜^◇^)      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

521 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:46

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、続きましては久し振りの一発企画!!
         【出会い系サイトで遊ぼう!!】のコーナーです。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<この企画はあらかじめ某出会い系サイトに
         矢口さんと石川がメッセージを入れておいて
         それに対して来た痛いメッセージを見てみよう
         みたいな企画で〜す♪

ノノハヽ
从〜^◇^)<ちなみに梨華ちゃんはどんなメッセージを入れたの?

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<結構そのまんまですよ。
         「ちゃお〜、ヒマしてますのでメールしない?
          顔はモー娘の石川に似てるっていわれまーす(^_^)」
         こんなカンジですよ。矢口さんは?

ノノハヽ
从〜^◇^)<オイラもそんなカンジかな・・・
         「K−1、ゲーム、マンガが好きな人、メールで
          話さない?モー娘の矢口に似てる21歳で〜す(^o^)丿」って。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)つ¶<それでは結果を見てみましょ〜。

ノノハヽ
从〜^◇^)つ¶<うわ〜、結構ドキドキするね。

522 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:47

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)つ¶<うわ〜、結構な数入ってますねぇ。

ノノハヽ
从〜^◇^)つ¶<オイラの方もイパーイ来てるよ。

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)つ¶<えーと、「黒いんですか?」「アニメ声ですか?」
           「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 」
           「貧乏なの?@3でどう?」「キモイ」・・・。

∋oノハヽo∈
  ( T▽T)つ¶<世間の石川のイメージってこんなのなんですか・・・?

ノノハヽ
从; ^◇^)つ¶<オイラのも似たようなカンジだな・・・。
          「ちっちゃいの?」「厚化粧なの?」・・・。
          お、マジめなのもあるぞ!!

ノノハヽ
从; ^◇^)つ¶<何なに?「静岡に住む、放送作家見習です。
          是非ともお付き合いしたいと思います。?」

523 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:47

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                |  ・ ・ ・ 。    /      ・ ・ ・。
                |  ̄ ̄V ̄ ̄  /       ̄ ̄V ̄ ̄
                |  ノノハヽ  /      ∋oノハヽo∈
                | (^◇^ ;从つ¶  Θ     (^▽^;)
\ マダカナマダカナ  /   |  (  /      ||   ¶⊂    )
   ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ◎. .◎     | 二 二 二 二 二 二 二 二 二 二
   (* ∀ )   /::::::::::::::::::::::::
   ( づ¶ )   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   と_____)__)    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

524 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:47

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ガシャーン!     |  ・ ・ ・ 。    /      ・ ・ ・。
             ゞ  |  ̄ ̄V ̄ ̄  /       ̄ ̄V ̄ ̄
              ゙\|  ノノハヽ  /      ∋oノハヽo∈
                 (^◇^ ;从    Θ     (^▽^;)
 \ ・ ・ ・ 。  /   /|⊂(  /      ||    ¶⊂   )
    ̄ ̄V ̄ ̄     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (T). .(T) ボクッ | 二 二 二 二 二 二 二 二 二 二
 .∵・( Д( ¶ )彡  /::::::::::::::::::::::::
   ( づ¶ )   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   と_____)__)    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∋oノハヽo∈
  (;^▽^)<え〜と・・・そういったワケで作家の為の企画は
        失敗に終わりました・・・。

ノノハヽ
从; ^◇^)<まったく・・・放送を個人の趣味に使うなんて・・・。

525 :カエル彩:2004/03/12(金) 17:47

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<ほい、そんなわけでエンディングです。

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<石川梨華のANNSではヲタよりを募集してます。
         できるだけ採用していきますので、宜しくお願いします。

ノノハヽ
从; ^◇^)<「ほうそ待ちホゼン」も募集しといた方が・・・

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<放送作家も随時募集中です。ヒトイネも深刻に
         なりつつありますので、今がチャンスですよ〜。
         がんがってみましょうよ♪

∋oノハヽo∈
  ( ^▽^)<それでは矢口さん今日はありがとうございました。

∋oノハヽo∈          ノノハヽ
  ( ^▽^)ノシ<グッチャー  从〜^◇^)ノシ<グッチャー

526 :名無し娘。:2004/03/12(金) 17:54
カエル、放送乙

あまりヘンなものにはまらないように

527 :名無し娘。:2004/03/13(土) 10:34
このスレ面白いね

528 :名無し娘。:2004/03/14(日) 22:45
矢口の入院している今こそ
あなたがいるから石川梨華の出番ですよ

529 :名無し娘。:2004/03/16(火) 09:19
>>517
ベストも気になるが、PV集をまた出して欲しい

530 :名無し娘。:2004/03/18(木) 20:49
木)24:00-24:50 モーニング娘。石川梨華のチャンチャカチャーミー
ttp://www.hyperproject.jp/

キタ━━━━━━ヾ( ^▽^)ノ━━━━━━ !!

531 :リブラー橋高(打ち合わせ):2004/03/21(日) 18:14

川;/○ー○)ノ<い、石川さ〜ん・・・

( ^▽^)<お〜っ。久しぶりだねぇ、リブラーさん。

川;/○ー○)<あ、あれ・・・お、怒ってないんですか?石川さん。

( ^▽^)<なんで?

川;/○ー○)<い、いえ、だって、すっごい久しぶりに来たから・・・

( ^▽^)<あ〜っ、それね。いいのいいのっ。色々忙しかったんでしょ?

川;/○ー○)<ま、まぁそうですけど・・・・ 何か機嫌良いみたいですね?

( ^▽^)<そりゃそうですよっ。矢口さんが無事復活したんですからねっ♪
       それに・・・

川/○ー○)<それに?

(*^▽^)<いや、今はやめとくよっ。まぁ、ヒント言うと、4月から・・・

アトハ ナイショッ
( ^▽^)<さっ、それじゃあそろそろ放送始めましょうかっ。
       確か今日は「温泉旅行」でしたよねっ♪

川l|l/○−○)

(;^▽^)<ちょっと、何その顔は?! ひょっとして、編集まだな訳?
       こんなに時間掛けてんのにっ!?

川l|l/○−○)<・・・アタシモ イロイロ イソガシカッタンヤヨ・・・ ソレニ、”アンナノ”ソウカンタンニ マトマルワケナイヤヨ・・・

(;^▽^)<・・・わ、わかったから・・・じゃあ、今日は何するの?

川l|l/○−○)<・・・フツウノホウソウ

(;^▽^)<・・・・もう、それでもいいや。 ナイヨリマシダモン

490KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27