■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)2

400 :名無し娘。:2003/12/23(火) 12:24

ノノハヽ
ヽ( ^▽^)ノ<石川梨華のオールナイトニッポソスッパイマ〜ン!

ノノハヽ
( ^▽^)<別所さんは公の人、入来さんも公の人!こんばんは、石川梨華で〜す!
      最近ホウソが少ないとお嘆きのそこのアナタ、お待たせいたしました!梨華また頑張っちゃうぞ!!

ノノハヽ
( *^▽^)<それよりも最近のヲタヨリの数を見て!なんかちょっと盛り上がってない?
      これも私のおかげ?私って女神様?それとも救世主?気分はもうマーベラスって感じ?
      ・・・えっ、これはヲタヨリじゃなくてホウソ履歴?私宛のヲタヨリは来てないって?

ノノハヽ
( ^▽^)<・・・まぁヲタヨリなんてなくても私はやっていけるから大丈夫なんだけどね。
      そう、ヲタヨリなんてなくても私は落ち込まないし・・・ヲタヨリなんてなくても・・・ヲタヨリなんて・・・ヲタヨリ・・・・・。

ノノハヽ
( ^▽^)ノ<さっ、気を取り直して今日の企画いってみよ〜、そうしよ〜!!

<<おばあちゃんのソースカツ丼>>

ノノハヽ
( ^▽^)<さて、今日から始まったこの「おばあちゃんのソースカツ丼」のコーナー!
      リスナーの皆さんがお年寄りから教えてもらった素晴らしきムダ知識を晒してもらうって企画で〜す!
      ちなみに私はおばあちゃんから「人に何かを要求された時は『なんで?』って言え」って教えてもらいました♪
      おばあちゃんありがとう!梨華、今でもちゃんとおばあちゃんの言いつけを守ってるよ!!

ノノハヽ
ヽ(^▽^ )<で、早速みんなから教えてもらったムダ知識を紹介したいと思うんだけど・・・。
       ちょっと、そこの変な着ぐるみのオサーン!これから読むはずのヲタヨリがないわよ!
       泡まみれになって遊んでる場合じゃないでしょ!?これじゃ進行できないじゃ・・・。

ノノハヽ
(^▽^ )<・・・えっ、ヲタヨリが一通も来てない?放送事故で告知できなかったからだって?
      そうなんだ・・・一通も来てないんだ・・・・・・一通も・・・・・・・・・。

ノノハヽ
(^▽^ )<えっ、心配はいらないって?なになに?もしかしてホウソが始まった瞬間からヲタヨリがたくさん来ちゃってるの?
      え〜梨華困っちゃうな〜、そんなにたくさん来ても紹介しきれないのにな〜♪私って罪な女・・・。
      でも来ちゃったものは仕方ないから、梨華頑張って全部紹介しちゃおっかな〜?私って優し〜い♪

ノノハヽ
(^▽^ )<・・・・・・来てるのは苦情の方?回線パンクしそうなくらいの苦情の嵐?
      そういえば昔「愛の嵐」とかいう昼の連続ドラマがあったような・・・あ、関係ない?こりゃまた失礼しました。
      ・・・なんなのなによ、ヲタヨリの一通もよこさないくせに生意気にも苦情!?喧嘩売ってんの!!?
      文句つける暇があったら外に出て日光と世間の冷たい視線でも浴びてこいってんだよ!!コンサートに来る金があるならその薄汚

490KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27