■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
モー娘。酒場 V

1 :名無し娘。:2004/02/04(水) 05:32

前スレ「モー娘。酒場 U」
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1043004736/
前々スレ「モー娘。酒場」
http://www.topsites.jp/test/read.cgi/morning/999356774/

309 :名無し娘。:2004/11/18(木) 06:32

( 〜^◇^)ノU<今夜はオイラのチョイスで飲む物を揃えてみたよ、どう?
从;#~∀~从ノ□<えー、ミニチュアボトルに100ミリビール、おつまみは試食に試供品に駄菓子・・・
( 〜^◇^)ノU<どう?ミニの気持ちが伝わってくる?
从;#~∀~从ノ□<わかるか!全然物足りないわ!こんなん食前酒にも前菜にもならんわ
( 〜T◇T)ノU<・・・・・・・・・・・
从;#~∀~从ノ□<ああ、ウソウソ冗談!いやーこういうミニなのもたまにはええね。
           なんちゅうか昔の子供時代を思い出すなあ。ままごととかお人形さんごっことか
( 〜T◇T)ノU<じゃあオイラも子供扱いかあ…
从;#~∀~从ノ□<いやいやいや、ヤグチは充分リッパな大人やって!
( 〜T◇T)ノU<大人なのか…なんか大人になるのはイヤだなあ。
从;#~∀~从ノ□<どっちやねん!どっちにしても大人やから飲んでるんやないか。
( 〜T◇T)ノU<大人と子供とどっちがいいと思う?
从 #~∀~从ノ□<ここで子供といったら未成年飲酒でしょっぴかれて
(;〜^◇^)ノU<あ、大人です大人です。
从;#~∀~从ノ□<そりゃそうやろな…で、ミニチュアボトルはどうなるんや?
(;〜^◇^)ノU<まだまだいっぱいあるからこれを大瓶に一緒にしてと…。
从;#~∀~从ノ□<こんなことなら最初から一緒にしといてくれや…
(;〜^◇^)ノU<うーん、おつまみの小魚は一緒にしようとしても
          中々一緒にならないねえ…
从;#~∀~从ノ□<それはそのままでええわ!

310 :名無し娘。:2004/11/19(金) 06:10

( `.∀´)<秋ねえ…もう寒さから考えると冬といってもいいかな?
        こういう時に1人で飲むのってちょっと淋しい気分になるわね…

ピリリリリリ…
( `.∀´)¶<はい、もしもし…
¶<・・・・・・べ
( `.∀´)¶<ん?もしもし?
¶<・・・・・・だべ
( `.∀´)¶<もしもし?その声はなっちなの?もしもーし
¶<・・・・・・べ
( `.∀´)¶<もしもし?ちょっと電波が入りづらいのよ。
         そっちは聞こえる?もしもし?もしもし?もしもーし!!
¶<・・・・・・ツクツク
(;`.∀´)¶<もしもーし?
(;`.∀´)¶<もーし
(;`.∀´)¶<ほーし
(;`.∀´)¶<ホーシ!ツクツクホーシ!ツクツクホーシ!ツクツク・・・
         ってなにやらせてんのよ!!
¶<・・・・・・だべ
(;`.∀´)¶<もしかしてそっちはちゃんと聞こえてるんでしょ?
         こっちはさっきから「だべ」とか「べ」とかしか聞こえないの!
         あと「ツクツク」!
¶<・・・・・・ホーシ
(;`.∀´)¶<ツクツクだって!
¶<・・・・・・ホーシ
(;`.∀´)¶<ツクツク
¶<・・・・・・ホーシ
(;`.∀´)¶<ツクツクホーシ!ツクツクホーシ!ツクツクホーシ!
         …ってだからなにさせてんのよ!そして何の用でかけてきたの!
         もうちょっと電波の届くとこからかけ直して
¶<ツーツーツー
(;`.∀´)¶<切れてるし…

(;`.∀´)<……なんかもう飲まなきゃやってられないわね。
        マスター、ホーシー…じゃなくてコーヒーリキュールをちょうだい。

311 :名無し娘。:2004/11/20(土) 05:42

( 〜^◇^)ノV<麦とろを食べながらビールを飲む。
( ●´ー`)ノ□<焼きイモを食べながらイモ焼酎を飲む。
( `.∀´)ノ∀<そばを食べながらそば焼酎を飲む。
川 `〜`)ノ▽<…カクテルのカオリは何をおつまみにすればいいの?
( 〜^◇^)ノ□<オイラたちと同じようにカクテルに使ったお酒の原材料を
          おつまみにすればいいんじゃないの?
川 `〜`)ノ▽<ああ、なるほどね。んーと、今日のカクテルはカルーアミルクだから…
         牛乳とコーヒー豆をおつまみにすればいいのね。
(;〜^◇^)ノ□<豆?
( ●´ー`)ノ□<コーヒーじゃなくて、コーヒー…豆?
(;`.∀´)<コーヒー豆って直接食べるものじゃないと思うんだけど…
川 `〜`)ノ▽<おつまみにコーヒー豆がダメ…じゃあどうすればいいの?
( 〜^◇^)ノ□<まあこの流れだと、コーヒーと牛乳を足してコーヒー牛乳とか。
( ●´ー`)ノ□<カフェオレとか。
( `.∀´)<まあミルクとコーヒーのならなんでもいいと思うけど。
川 `〜`)ノ▽<ミルクとコーヒー…じゃあカルーアミルクをおつまみに。
(;〜^◇^)ノ□<ええ??
(;●´ー`)ノ□<カクテルがおつまみでおつまみがカクテルで…わけわかんないっしょ。
( `.∀´)<おつまみっていうよりおかわりね…まあこれはこれで別にいいんじゃない?
川 `〜`)ノ▽<いいのかよ!
(;`.∀´)<なんでそこでカオリにつっこまれなきゃいけないのよ!

312 :名無し娘。:2004/11/21(日) 04:52

从 #~∀~从ノ凸<ボージョレー ボージョレー やっと飲めるボージョレー♪
           いやー解禁日より2日も遅れてもうたけど
           やっと今年のヌーボーが飲めるなあ。みんなもまだ飲んでないやろ?
( ●´ー`)ノU<ごめん、実を言うとなっちは2日前に飲んじゃった…
川 `〜`)ノV<実はカオリも…
( 〜^◇^)ノ∀<実はオイラも
( `.∀´)<実は私も…
从;#~∀~从ノ凸<え?なんで??なんで4人とも飲んでたんや?
           まさかアタシだけのけものにして…
( ●´ー`)ノU<コンビニの試飲で
川 `〜`)ノV<スーパーの試飲で
( 〜^◇^)ノ∀<デパートの試飲で
( `.∀´)<酒屋の試飲で
从 #T∀T从ノ凸<・・・・・・・・
( 〜^◇^)ノ∀<泣くなよ!みんなちょっと試飲しただけだって!
从 #T∀T从ノ凸<試飲だって飲酒は飲酒・・・
(;`.∀´)<だからほんの味見、1口か2口って程度だってば。
从 #T∀T从ノ凸<グビグビグビ…
(;〜^◇^)ノ∀<おいおいボトルをラッパで飲むなよ!ちゃんとグラスに注ごうよ!
从 #T∀T从ノ凸<せめてこのボトルのヌーボーだけはアタシが一番に飲む!グビグビグビ…
(;●´ー`)ノU<ヘンな意地だべ…
川 `〜`)ノV<まあ、それで裕ちゃんの気がすむんならいいんじゃないの?
         でもちゃんとみんなの分は残してね。
从;#~∀~从ノ凸<わかってるってグビグビグビ…あ、もうほとんど残っとらん。
(;〜^◇^)ノ∀<おい!
从;#~∀~从ノ凸<えー…アタシも遅ればせながら今試飲してみたけど、
           今年のヌーボーはなかなかいけるようやね。
(;〜^◇^)ノ∀<ボトル1本空けた場合でも試飲っていうのか?
从 #~∀~从ノ凸<試飲は量やない、心やで!
(;●´ー`)ノU<わけがわからないっしょ…。
川 `〜`)ノV<で、今日ちゃんとヌーボーを飲みたかったカオリたちはどうなるわけ?
(;`.∀´)<まあこの件はこれでおあいこってことで、もう1本ヌーボー頼みましょ。
        ちょっとムリがあるけど…。

313 :名無し娘。:2004/11/22(月) 05:13

| 昨夜のお詫びをこめてボージョレーたんまり買い込んできたでー!
│ アタシのおごりや、今夜は心ゆくまで飲んでくれや。
 \____ _______   
   ____V_________,,,
  /   ノハハヽ        ヽ ヽ
  |::ヽ 从 #~∀~从∀ -|--    i ヽ ヽ
  |.::::ヽ(つ  へつ _,,_,,,__i,,,,,ヽ ヽ
  ヽ:::::::i'''''i (_)             i'''''i
    ヽ::::i_i(_)________i_i

. 曰  曰  .曰  曰  曰   曰  .曰 曰  曰  .曰  曰
.    | |   | |   | |   | |  | |    | |   | |  | |  | |   | |   | |
   ノ__丶.ノ__丶.ノ__丶ノ__丶 ノ__丶.ノ__丶.ノ__丶ノ__丶ノ__丶.ノ__丶ノ__丶
    ||/||.||  ||.||  ||.||\|| ||/||.||  ||.||  ||.||\|| ||  ||.||  ||.||\||
   ||  ||.||  ||.||  ||.||  || ||  ||.||  ||.||  ||.||  || ||  ||.||  ||.||  ||
   ||  ||.||  ||.||∨||.||  || ||  ||.||  ||.||∨||.||  || ||  ||.||∨||.||  || 
   `~~´ `~~´ `~~´ `~~´ `~~´ `~~´ `~~´ `~~´ `~~´ `~~´ `~~´

ノノノハヽ  〜 ゜
(●゜ー゜) =3 ウィ〜        Zzz…
 /   ⌒ヽ           ノハハヽ
(人___つ_つ   ⊂⊂⌒~つ#−◇−)つ∀

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| モノには限度ってものが…それと裕ちゃんはなんで軽く金持ちキャラなの?
\__  __________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < さあ…とりあえず余ったヌーボーは各自テイクアウトするようにね。
__ノハハヽ _ ▽⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)U
―/   つ――――――――――――
 (___.ノ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

314 :名無し娘。:2004/11/23(火) 06:12

( ●´ー`)ノV<11月22日はいい夫婦の日だべ。
( 〜^◇^)ノ∀<へえー、まあオイラたちには関係の無い日だね。
川 `〜`)ノ▽<1と1で「いい」、2と2が「ふ」と「ふ」で
         「夫婦」と読めるから全部を足して「いい夫婦の日」なんだよ。
(;〜^◇^)ノ∀<説明しなくてもわかってるって!
          どうせゴロ合わせなら他の記念日も作れるんじゃないの?
( ●´ー`)ノV<1122でいい筒の日とか?
( 〜^◇^)ノ∀<そう、そんな感じで。
川 `〜`)ノ▽<ラーメンの日にどう?1122で「いちいちふうふうの日」
( 〜^◇^)ノ∀<そばだってうどんだってふうふうするよ。
( ●´ー`)ノV<じゃあ、1122で「いいつつの日」なんてどう?
( 〜^◇^)ノ∀<? どういう日?
( ●´ー`)ノV<これは魚です。とか言いつつ…
          これはお酒です。とか言いつつ…
(;〜^◇^)ノ∀<それのどこを記念するんだよ!
川 `〜`)ノ▽<なんかつかみどころのない記念日だよねえ。
从 #~∀~从ノ□<まったくさっきから黙って聞いてれば、どれもこれもアカンなあ…
           やっぱり先人が考えた「いい夫婦の日」がしっくりくるな。
           さあヤグチ、金婚式に一緒に行こうや。
(;〜^◇^)ノ∀<え?? なんでだよ!夫婦って女同士で夫婦なわけないだろ!
           それに金婚式って50年一緒じゃないとダメだって!
从 #~∀~从ノ□<5年も50年も一緒やって。それにもうアタシらは夫婦も同然やんか、
           さあ、はよ式をあげにいくで。
(;〜^◇^)ノ∀<またヘンな飲み方して酔っ払ってるんだろ…
          っておい!腕ひっぱるなって!腕イタ!イタタタタ!
( ●´ー`)ノV<うん、やっぱり11月22日はいい夫婦の日だべ。
川 `〜`)ノ▽<じゃあ今年1年いい夫婦だったことを記念して、カンパイ。
( ●´ー`)ノV<カンパーイ!

□ヽ从~∀~# 从ノ<;〜^◇^)ノ∀ )))<おーい!のんきにカンパイしてないで
                       助けてくれよ!おーーーい!!

315 :名無し娘。:2004/11/24(水) 05:21

( ●´ー`)ノ□<11月23日はき
从 #~∀~从ノ▽<ん労感謝の日!
(;●´ー`)ノ□<言われたっしょ・・・
从 #~∀~从ノ▽<これくらいはアタシでも知ってるって。
         日頃の勤労を尊び、生産を祝い、
         国民がお互いに感謝しながら飲んでパーッとやる日
(;●´ー`)ノ□<飲んでパーッは余計だべ。
从 #~∀~从ノ▽<まあとにかく日頃働いてる人にはありがたい休日やね。
           こういう時は飲んで…ん?カオリは何を飲んでるんや?
川 `〜`)ノU<今日はちょっと烏龍茶で。
         普段お酒飲む時によく働いてる肝臓も休ませようかなと思って。
从 #~∀~从ノ▽<んもー、気取っちゃって。
川;`〜`)ノU<いや、別に気取ってるとかそういうつもりじゃないんだけど…。
从 #~∀~从ノ▽<こういう日こそバンバン食べて飲む!自分自身の疲れを取らないとな。
( `.∀´)<そういえば23日って今年から牡蠣の日が出来たんだってね。
        イベントやってるとこもあったみたいだし。
从 #~∀~从ノ▽<おっ、アタシもちょうどカキフライつまみにしてたとこやで。
           カオリやないけど牡蠣は肝臓にもええらしいしな。
( ●´ー`)ノ□<あとゲームの日とJリーグの日も11月23日らしいっしょ。
从 #~∀~从ノ▽<ほう、勤労感謝の日に隠れて色んな日があるんやね。
           よし、今夜は牡蠣をつまみに酒飲みながら
           JリーグのTVゲームでも夜通しやったろうかなー♪
(;`.∀´)<肝心の勤労感謝は?
从 #~∀~从ノ▽<みんなにまかせた。それじゃあ有意義な勤労感謝をな。じゃあなー!
バタン!
(;●´ー`)ノ□<ええー・・・
川 `〜`)ノU<で、残された私たちはどうすればいいの?
(;`.∀´)<うーん…特に何もしなくていいんじゃないの?
        なにしろ勤労感謝の日だし。よくわかんないけど

316 :名無し娘。:2004/11/25(木) 05:53

( ●´ー`)ノV<「こ」! これをはずしたら日本のお酒が成り立たない!
川 `〜`)ノ∀<「め」! 目立たないけど縁の下の力持ち!
( 〜^◇^)ノ□<「こ」! この原料を使った焼酎や日本酒は数知れず!
从 #~∀~从ノ▽<「う」! うまいでー、このまんまバクバク食べてもうまいでー!
(;`.∀´)<「じ」! 自分は、遠慮させていただきます…。

317 :名無し娘。:2004/11/26(金) 05:13

从 #~∀~从ノU<んー…たまにはホテルのバーで飲んでみたいなあ。
( ●´ー`)ノV<ん?どうしたの急に?
( 〜^◇^)ノ▽<もしかしてここで飲むのが飽きちゃったとか?
从 #~∀~从ノU<いや、そういうわけやなくて、よくホテルのバーって
           夜景見ながら飲めたりする所とかあるやん?
           ああいうのってちょっとかっこいいなーって思ってな。
川 `〜`)ノ□<いいよねぇー、ああいうのってあこがれちゃうよね。
( `.∀´)<2人で行って来ればいいじゃない。
从 #~∀~从ノU<でもなんかああいうとこってちょっと入りづらいよなあ。
         泊り客でもないのにホテルに入っていくのって。
川 `〜`)ノ□<泊まり客でもないのにホテルの中に入るのって住居侵入罪にあたるの?
(;`.∀´)<あたるわけないでしょ…この店に来るみたいに気楽に入ればいいのよ。
从 #~∀~从ノU<そうなんかなあ…あの威圧感はなんなんやろ?
( ●´ー`)ノV<高級ホテルってちょっと周りの雰囲気に飲まれそうになるっしょ。
( 〜^◇^)ノ▽<だったらいっそカプセルホテルにしたら?
(;`.∀´)<カプセルホテルにバーなんてないでしょ。
从 #~∀~从ノU<お、ええやんか!カプセルホテルにバーを作る、これは盲点だったな。
川 `〜`)ノ□<そっちの方が入りやすそうだよね。値段もお手ごろにしておいて
从 #~∀~从ノU<置いてあるお酒もワンカップと缶ビールとかな。
           それもグラスに注がずに直に飲む。
( 〜^◇^)ノ▽<おつまみはいかくんと柿の種!
( ●´ー`)ノV<チーズ鱈があるとなおいいっしょ。
从 #~∀~从ノU<ええねえ、泊まり客はカプセルから頭出して寝ながら飲めたりしてな。
( 〜^◇^)ノ▽<そしてそのまま寝ちゃってもOK!これは楽だよねー
川 `〜`)ノ□<そんなカプセルホテルってないのかな?
(;`.∀´)<ないって…
从 #~∀~从ノU<無いかあ…無いなら作るか?
( 〜^◇^)ノ▽<いいねえー!
( ●´ー`)ノV<じゃあさっそくカプセルホテルに持ちかけるっしょ。
川 `〜`)ノ□<いや、逆に飲み屋をカプセルホテルにする方が早いかも…
从 #~∀~从ノU<それや! なあマスター、ここをカプセルホテルに改築する気は
(;`.∀´)<こらこらこら!

318 :名無し娘。:2004/11/27(土) 06:05

( ●´ー`)ノU<この焼酎はどう?
从 #~∀~从ノ▽<…違うなあ。
( ●´ー`)ノU<じゃあこっちのは?
从 #~∀~从ノ▽<いや、これもイメージとちゃう。
( ●´ー`)ノU<じゃあこっちの焼酎は
从 #~∀~从ノ▽<いやこれも…
( `.∀´)<どうしたの?
从 #~∀~从ノ▽<いや実はな、圭坊のイメージによく合う焼酎を考えててな。
( `.∀´)<私の?なんで?
从 #~∀~从ノ▽<まあ焼酎飲んで思いついた遊びっちゅうかな。
( ●´ー`)ノU<遊びだけど2人でけっこうな数の焼酎を飲んだっしょ。
( `.∀´)<へぇー、で、私のイメージにぴったりの焼酎は見つかった?
( ●´ー`)ノU<うーん、それがねえ…
从 #~∀~从ノ▽<色々飲んだけど結局これしか思い浮かばなかったわ。
(;`.∀´)ノ□<どれどれ…ゴクッ  …ん?味が…もしかしてこれって水?
( ●´ー`)ノU<その通りだべ。
从 #~∀~从ノ▽<いやーここまでたどりつくのに苦労したわ。
(;`.∀´)<水ってなによ!焼酎じゃなくなってるじゃない!
( ●´ー`)ノU<そこはほら、水も焼酎の原料のひとつってことだべ。
从 #~∀~从ノ▽<そうそう、水はなんといっても無味無臭で変幻自在、出前迅速落書無用
(;`.∀´)<途中から意味わかんないわよ!
( ●´ー`)ノU<まあまあこれはほんの遊びだべ。またじっくり決めるとするっしょ
从 #~∀~从ノ▽<するとまた焼酎をいっぱい飲まなアカンのか、いやー忙しくてかなわんな。
(;`.∀´)<…結局私は焼酎を飲む口実?しかも結論が水って。
        なんか水じゃああまりにも味気ないじゃない。
( 〜^◇^)ノV<・・・・・(オイラは圭ちゃんの水って結果も悪くないと思うけどなあ)
( `.∀´)<なんか言った?
(;〜^◇^)ノV<え?! いや、別に…

319 :名無し娘。:2004/11/27(土) 10:42
2004年も残すところ一ヶ月。
炬燵で晩酌のありがたさをかみしめつつこの一年を思う。

[ワ[ワ[ワ[ワロタ] 

320 :名無し娘。:2004/11/28(日) 05:35

从 #~∀~从ノ□<さっき悪い噂を小耳にはさんだで。なんでもまた発泡酒の税率が上がるって。
( `.∀´)<発泡酒っていうか雑酒ね。
从 #~∀~从ノ□<またか、また発泡酒が…
(;`.∀´)<だから雑酒ね。材料に麦芽を使わないから発泡酒より税率が低かったけど
        売れてるせいで増税の対象になるらしいわね。
( 〜^◇^)ノU<そういえば発泡酒が売れた時も値上がりしたよね。なんだかなあ
从 #~∀~从ノ□<まったくなんちゅうことを…頭きたからこれから毎晩エビス飲んだろうかな。
(;`.∀´)<余計高くつくでしょ…
从 #~∀~从ノ□<いや、エビスじゃあぬるいな。
( 〜^◇^)ノU<冷えてないの?
从 #~∀~从ノ□<ちゃうわ!こうなったら一気にベルギービールまでいこうかな。
( 〜^◇^)ノU<ベルギービールって、あのベルギービール?
( `.∀´)<確かにベルギービールは美味しいけど毎晩気楽に飲むにはちょっと濃過ぎない?
从 #~∀~从ノ□<ベルギー人は毎晩飲んどるんやろ?だったらアタシに飲めないわけがない。
(;`.∀´)<うーん、その理屈はよくわかんないけど。
( 〜^◇^)ノU<まあ飲む気マンマンってことはよくわかったよ。
从 #~∀~从ノ□<話によるとベルギービールってかなりの種類があるんやろ?
           いい機会やから全種類制覇するのも悪くないな。
( 〜^◇^)ノU<でもどうせ明日になったら忘れてるでしょ。
从 #~∀~从ノ□<大丈夫、今メモに書いておくから。
( 〜^◇^)ノU<今度はそのメモを忘れちゃったり
从 #~∀~从ノ□<じゃあ手に書いておけばええやろ。
( 〜^◇^)ノU<汗ですぐ字がにじむんだよね。
从 #~∀~从ノ□<じゃあ油性で書く!
( 〜^◇^)ノU<油性もいずれ消えちゃうけどね。
从 #~∀~从ノ□<じゃあヤグチのおでこに油性で書く!
(;〜^◇^)ノU<まて!なんでそうなるんだよ!コラッ!やめろーー!!

(;`.∀´)<マスター、ドイツビールちょうだい…

321 :名無し娘。:2004/11/29(月) 05:09

___             酒
  |____|         金  飲
从 #~∀~从i        が  め
 ( _]つ[] つ     ,午 な  ば
  |_|__|       前  く 
 (__)_)   中  4 な
          澤  時 る
          裕   
          茶

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 宵越しの銭は持たないと言えば聞こえはいいけど…これって俳句というより今の状況じゃない。
| それにこれ、柿食えば〜 に似てない?
\__  __________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < まあ多分、そこから思いついたんだろうね…。
__ノハハヽ _ U⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)Y
 (___.ノ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

322 :名無し娘。:2004/11/30(火) 06:05

从 #~∀~从ノV<あ、もう12月になったんかあ…
( `.∀´)<正確には11月が今日1日残ってるわよ。
从 #~∀~从ノV<1日くらいたいして変わらんやんか。
( `.∀´)<1日あれば仕事以外にもけっこう色んなことができるでしょ。
从 #~∀~从ノV<例えば?
( `.∀´)<ほら、たまってたビデオを片付けるとか、じっくり読書とか。
从 #~∀~从ノV<めんどくさい。
( `.∀´)<うーん…今のうちに早めに年賀状を作っちゃうとか。
从 #~∀~从ノV<それもめんどくさい。
( `.∀´)<部屋の掃除とか模様変えとか、あと買い物だって
从 #~∀~从ノV<どれもこれもめんどくさい。
(;`.∀´)<…じゃあ逆に30日は何をする予定なの?
从 #~∀~从ノV<そうやなあ…12月にやる予定でも考えながら飲むかな。
(;`.∀´)<それって一番ムダじゃない?
从 #~∀~从ノV<なんでやねん、1日かけて練ればけっこうなプランが立てられるやろ?
( `.∀´)<まあね…で、そのスケジュールは予定通り進むの?
从 #~∀~从ノV<予定は未定よくある話よね♪
(;`.∀´)<じゃあ予定立てる意味ないじゃない!
从 #~∀~从ノV<飲みながら今後の予定を考えることが楽しいんやって。それだけで十分やろ?
(;`.∀´)<なんかまるまこまれた感じがしないでも…わけわかんなくなってきたわ。
从 #~∀~从ノV<まあまあ、なんでも難しく事を考えてると1日なんてすぐやで。
           今日のとこは飲んで忘れようや。
( `.∀´)<そうね…なんかまるめこまれた感じがしないでもないけど。
从 #~∀~从ノV<まあまあ、なんでも難しく事を考えてると1日なんてすぐやで。
( `.∀´)<そうね…なんかまるめこまれた感じがしないでもないけど。
( `.∀´)<そうね…なんでも難しく事を考えてると1日なんてすぐね。
           今日のとこは飲んで忘れるわ。
从 #~∀~从ノV<なんかまるめこんた感じがしないでもないけどな。
(;`.∀´)<やっぱりまるめこんだのね!
从;#~∀~从ノV<あれ?なんでバレたんやろ?

323 :名無し娘。:2004/12/01(水) 05:52

川 `〜`)ノ□<雪やこんこん あられやこんこん♪
( 〜^◇^)ノ∀<いや、寒くなったけどまだそんなに雪降ってないし。
川 `〜`)ノ□<降っては降ってはずんずんつもる♪
( 〜^◇^)ノ∀<だから積もるほど雪降ってないって。
川 `〜`)ノ□<犬は喜び 庭かけ回り♪
( 〜^◇^)ノ∀<ここには犬はいないし、まるくなる猫もいませんから。
川 ゜皿゜)ノ□<…ヤグチは酒場でまるくなるー♪
( 〜^◇^)ノ∀<なんだよその歌詞!オイラがまるくなるって意味わかんないよ!
川 ゜皿゜)ノ□<…太って。
(;〜^◇^)ノ∀<へ?
川 ゜皿゜)ノ□<ねぇ太って!パンパンに太ってまるくなって!すぐ!今すぐにまるくなって!
(;〜^◇^)ノ∀<ムチャいうなって!なんで歌詞に合わせて太らなきゃいけないんだよ!
川 `〜`)ノ□<…カオリは酒場でまるくなるー♪
( 〜^◇^)ノ∀<ん?
川 ゜皿゜)ノ□< バクバクムシャムシャボリボリムシャムシャバクバクパクパクゴクゴクモリモリムシャムシャ…
(;〜^◇^)ノ∀<すいませーん、酒場でまるくなろうとしてるヘンな酔っ払いがいるんですけどー!
          すいませーん、誰か彼女を助けてくださーい!誰かぁー!

324 :名無し娘。:2004/12/02(木) 06:19

从 #~∀~从ノU<よし、これ飲んだら今日は帰るとするかな。
( `.∀´)<そうね、もう十分飲んだし。
从 #~∀~从ノU<あ、待てよ…これ飲むんだったら別のをシメに飲む方がええかな。
( `.∀´)<いいんじゃない?
从 #~∀~从ノU<そうかな?あ、でもあっちも惜しいしこれも惜しい…
         あ、あれもええなあ。でもそっちもええな、でもあそこのも捨てがたい…
(;`.∀´)<毎晩飲んでる人がなんでそこまで悩むのよ…
        どうせ明日も飲むんだから飲みきれなかった分は明日でいいじゃない。
从 #~∀~从ノU<いや、今日のシメはなににしようか考えたら悩むもんやろ?
( `.∀´)<まあねえ…でもそこまで悩むほどのものでもないでしょ。
从 #~∀~从ノU<…これ全部混ぜたらどうなるんやろ?
(;`.∀´)<どうなるって…まずどう考えてもやめた方がいいと思うけど。
从 #~∀~从ノU<そう言われてももう混ぜちゃったしなあ。じゃあこれでシメっちゅうことで
(;`.∀´)<こういう時は素早いわね…。
从 #~∀~Uヾ<グイッ
( `.∀´)<…飲んだ?じゃあそろそろ帰るわよ。
从i||#~∀~从ノU<・・・・・・まずーい!もうイッパイ!
(;`.∀´)<はいはいわかりきってた結果なんだから帰るわよ。
从 #~∀~从ノU<まずーい!もうイッパイ!
(;`.∀´)<今日まずかったんなら明日は美味しく感じるからいいの!帰るわよ!
从 #~∀~从ノU<まずーい!もうイッパイ!!
(;`.∀´)<…マスター、悪いけど帰る前にもうイッパイだけ飲ませてあげて。
从 #~∀~从ノU<まずーい♪もうイッパイ♪
(;`.∀´)<明らかにさっきと声のトーンが違うわね…

325 :名無し娘。:2004/12/03(金) 06:05

( 〜^◇^)ノ□<うう〜寒い寒い寒い!なんでこんなに寒いんだよ。
( `.∀´)<もう12月だしね。この時期も暖かかったらそれこそ変よ。
( 〜^◇^)ノ□<それにしても冷えるよねえ。お酒でも飲めば体が温まるかな?
( `.∀´)<いつも飲んでるんだから温まることくらいわかってるでしょ。
( 〜^◇^)ノ□<そりゃそうだ。
( `.∀´)<じゃあ今日は体を温めるためにホットワインでもいっとく?
( 〜^◇^)ノ□<いいねー。…あ、でも確かビールでも体が熱くなってくるよね?
( `.∀´)<まあお酒だからね。アルコールの入ってるのは飲めばすぐ体が熱くなるわよ。
( 〜^◇^)ノ□<じゃあ体を温めるには冷えたお酒でもいいってこと?
( `.∀´)<まあ理屈としてはね。
( 〜^◇^)ノ□<じゃあ生ビール大ジョッキで!キンキンに冷えたのをね!
(;`.∀´)<大丈夫なの?
( 〜^◇^□ヾ<アルコールで温まるから平気平気!ゴクゴクゴクゴクゴク…
(;`.∀´)<いやだからって、わざわざ冷えたの飲まなくてもねえ。
(#〜^◇^)ノ□<プハー!…おっ、だんだんアルコールが回ってきたきた!
           だんだん体が熱くなってきたよー!
(;`.∀´)<ちょっと早過ぎじゃないの?
(#〜^◇^)ノ□<そんなことないって!いやーいい感じにあったまってきたよー
( `.∀´)<そう、それならよかったけど。
(i||〜^◇^)ノ□<・・・・・・・
( `.∀´)<ん?どうしたのヤグチ?なんか急に顔色が
(i||〜^◇^)ノ□ グルグルグル!ギュルル!ギュルル!ギュルルル!グルルルルルルルルルルルルルル…
(;`.∀´)<…なんの音?
(i||〜^◇^)ノ□<んー…体はけっこう温まったけど…お腹が…その通りにいかなかったみたい…
           ちょ、ちょっと化粧室に…し、失礼…
ダダダダダ…バタン!!

(;`.∀´)<…だめだこりゃ。

326 :名無し娘。:2004/12/04(土) 06:30

从 #-∀-从ノU<Zzz・・・
( 〜ー◇ー)ノ∀<Zzz・・・
( `.∀´)<また2人とも飲んでる途中で寝ちゃって…カゼひいちゃうわよ。
( `.∀´)<と言ってもムダか…じゃあマスター、私も眠いから先に帰るわね。
(;`.∀´)<じゃあ…って服捕まれてるし。ちょっと、離してよ!ちょっと!
(;`.∀´)<ちょっ!このっ!こらっ! …ずいぶんギッチリにぎってるわねえ。
        脱いで帰るわけにもいかないし。
(;ー.∀ー)<しょうがない、起きるまで寝るのに付き合うしかないか…
        私ももう眠いし…Zzz…
从 #~∀~从ノU<ふあぁ…よう寝たなあ。気持ち良くなってついつい寝てもうたわ。
( 〜^◇^)ノ∀<ふぁ〜、暖房がきいてるからついつい寝ちゃったよ。
( ー.∀ー)<Zzz…
从 #~∀~从ノU<なんや、圭坊も寝とったんか。まったくしょうがないなあ。
( 〜^◇^)ノ∀<こんなとこで寝るとカゼひいちゃうよ圭ちゃん、圭ちゃんってば!
从 #~∀~从ノU<すっかり寝とるみたいやな…
         すまんけどマスター、圭坊を見ててくれんか?アタシらは先に帰るわ。
( 〜^◇^)ノ∀<圭ちゃんったらしょうがないなー、じゃあマスターまた明日ねー。

(`.∀´;≡;`.∀´)<ふあぁ…つい寝ちゃった…ってあ、あれ?2人がいない??

327 :名無し娘。:2004/12/05(日) 06:54

川 `〜`)ノ▽<カクテルってステキ…この透き通った色、この輝き…
( 〜^◇^)ノ∀<見た目もいいけど、まず飲んでみなくっちゃ。
川 `〜`)ノ▽<それに加えてこの香り…
( 〜^◇^)ノ∀<香りも大事だけど早く飲んで味わったほうがよくない?
川 `〜`)ノ▽<このカクテルグラスのデザイン…
( 〜^◇^)ノ∀<棚にいっぱい並んでるだろ。グラスより味を
川 `〜`)ノ▽<グラスを通してこの色が見える?
(;〜^◇^)ノ∀<もう色はわかったって!じらさないで飲んでみてくれよ!
川#`〜`)ノ▽<わかったわよ、飲めばいいんでしょ!まったく… ゴクッ
( 〜^◇^)ノ∀<どう?
川;`〜`)ノ▽<あれ?…思ってたよりもイマイチ…なんかぬるくてボヤーッとした味だし。
(;〜^◇^)ノ∀<ながめ過ぎでぬるくなったんだって!だから早く飲めってあれほど
川 `〜`)ノ▽<そう、じゃあ今度からシェイカーから直に
( 〜^◇^)ノ∀<飲むの?
川 `〜`)ノ▽<気持ちだけね。
(;〜^◇^)ノ∀<なんだよそれ!実際にそうやって飲んだ方が
川 `〜`)ノ▽<それじゃあカクテルの色が楽しめないでしょ。
(;〜^◇^)ノ∀<カクテルの色なんてどーでも
川 ゜皿゜)ノ▽<そう・・・・色なんてどうでもいい・・・・・・・・・・・
(;〜^◇^)ノ∀<あ、いやいやウソウソ!やっぱり見た目も大事だよねー
川 `〜`)ノ▽<そうだよね。多少味がアレでも色って大事だよねー。
(;〜^◇^)ノ∀<いや、味を無視するっていうのもやっぱりちょっと
川 ゜皿゜)ノ▽<そう・・・・・・・・・・・
(;〜^◇^)ノ∀<はい色が一番です、色!

328 :名無し娘。:2004/12/06(月) 05:48
待てぇー!!なんで酒がガケから落ちんねーーん!!

ノハハヾ
    从;#~∀~从           曰
    / つ つ            ノ__丶
εεミ三三彡         ⌒ ミ   ||バ||
  _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ    ||ラ||
 ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ   ||ン||
 T  |   l,_,,/\ ,,/l  |   ||30|| 
 ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/       
 ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
 _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/  

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| そんなのこっちが聞きたいわよ…とにかくもう割れてるだろうからあきらめなさいって。
\__  ________________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < バランタイン30年…一生の間に1度は飲んでみたいスコッチよね。
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)□
 (___.ノ

329 :名無し娘。:2004/12/07(火) 05:59

从 #~∀~从ノU<あービールがうまい…今日は温かかったからなおさらうまい…
           って今12月やったな?なんでこんなに暖かいんや?
( `.∀´)<変な気候よね、この季節で沖縄でもないのに20度以上あるっていうのも。
        おかげで暖房器具とか売れないみたいね。
川 `〜`)ノ□<でも北海道は今大雪なんだよね、ほんと変なの。
从 #~∀~从ノU<このままだとホワイトクリスマスは北海道でしかできんようになるな。
( `.∀´)<ありえない話じゃないわね。それにしてもこの季節までビールが飲めて
        裕ちゃんとしては嬉しいんじゃないの?
川 `〜`)ノ□<裕ちゃんは寒くなろうと雪が降ろうとビールを飲むから関係ないって。
从 #~∀~从ノU<おいおいアタシだってビールばっかり飲んでるわけやないで。
           それにこの季節ならやっぱり熱燗が…
( `.∀´)<そうねえ、でも熱燗はやっぱり寒くないとね。
川 `〜`)ノ□<今なら冷やの方がちょうどいいくらいだし。
从 #~∀~从ノU<…こういうのはどうや?ここのクーラーを冷房にして熱燗を飲むっちゅうのは。
川 `〜`)ノ□<それって冬にコタツでアイスを食べるっていう発想?
( `.∀´)<でも私たちは別に熱燗って気分じゃないし、別にそこまでしなくても
从 #~∀~从ノU<もう冷房にしてもうたんやけど。
(;`.∀´)<勝手になにやってるのよ! …ブルッ これはちょっと寒すぎない?
川;`〜`)ノ□<ちょっとどころかかなり寒いんだけど…
从 #~∀~从ノU<あぁ〜熱燗うまいなあ…やっぱり寒い時には熱燗が一番やね。
川;`〜`)ノ□<そこまでして熱燗を飲みたいの?
(;`.∀´)<私たちはしばらく外で飲むわ…熱燗飲み終わって冷房切ったら呼んでちょうだい。

330 :名無し娘。:2004/12/08(水) 05:53

从 #~∀~从ノ▽<ああ、あと23日か…。
( `.∀´)<23日?ああ、大晦日までね。2004年ももう残すところ3週間ちょっとね。
从 #~∀~从ノ▽<2004年に飲める酒もあと3週間ちょっとっちゅうことか…。
( `.∀´)<毎年、年をまたいで飲んでる人がなに言ってるのよ。
从 #~∀~从ノ▽<いや、去年は年またぎにトイレにいたから飲んでないわ。
(;`.∀´)<…そんな細かい指摘はいいのよ。現に明けてからすぐ飲みまくってたでしょ。
从 #~∀~从ノ▽<まあ確かにな。よし、今年こそは杯を傾けたまま年をまたぐからな。
           圭坊、アタシの勇姿とくと見ててくれや。
(;`.∀´)<別に宣言するほどのことでも…
从 #~∀~从ノ▽<ストップウォッチを用意しといてもええで。
(;`.∀´)<どこで使えっていうのよ!
从 #~∀~从ノ▽<さあ…それは圭坊にまかせるわ。
(;`.∀´)<なによそれ…それに私が年越しにここにいるとは限らないんだからね。
        みんなだってどういう予定があるかわかんないんだし。
从;#~∀~从ノ▽<えー!いややー!お年玉あげるからみんな来てくれやー!
(;`.∀´)<子供じゃないんだから…お年玉で釣ろうとしないの。
从 #~∀~从ノ▽<じゃあアタシの記念すべき年またぎ飲酒を動画で見るっていうのはどうや?
         みんなのケータイに配信するからその瞬間を見てくれや。
(;`.∀´)<そこまでする…そこまでしてみんなに見せる必要があるの?
从 #~∀~从ノ▽<1年の計は元旦にあり!
(;`.∀´)<いや、使い方完全に間違ってるから…

331 :名無し娘。:2004/12/09(木) 06:13

川 `〜`)ノU<ねえ圭ちゃん、クリスマスプレゼントなにが欲しい?
( `.∀´)<え?クリスマスプレゼント?
川 `〜`)ノU<ああ、いらないんなら別にいいんだけど。
( `.∀´)<いや、もらえるんなら欲しいわよ。
川 `〜`)ノU<そう?じゃあ何が欲しいの?
( `.∀´)<何って…急に言われても思いつかないわよ。
川 `〜`)ノU<じゃあこのハガキに商品の希望と自宅の住所と宛名を書いといてね。
(;`.∀´)ノ[]<…え?なにこれ??あて名にサンタクロースって書いてあるけど。
川 `〜`)ノU<それの各項目に必要事項を書いてポストに入れると
         サンタさんのところにハガキが届くから。
( `.∀´)ノ[]<カオリの家の住所が書いてあるんだけど…
川 ゜皿゜)ノU<シャラーップ!それは気のせいよ!
(;`.∀´)ノ[]<いや、しっかりプリントされてるし。
川 ゜皿゜)ノU<そう…圭ちゃんのクリスマスプレゼントは今年は無しということで
(;`.∀´)<ああ、いるいるいる!じゃあ正月に飲めるような吟醸酒でももらおうかしら。
        せっかくだから越乃寒梅とかめったに飲めないようなお酒を
川 `〜`)ノU<予算は3000円以内らしいよ。
(;`.∀´)<え?予算が決まってるの?
川 `〜`)ノU<サンタさんも色々やりくりが大変なのよ。
         なにしろ世界中の子供達にプレゼントを配るしね。
(;`.∀´)<私は一応大人なんだけど。
川 `〜`)ノU<なに言ってるのよ、4050はハナたれ小僧よ。
(;`.∀´)<どこのお年寄りのセリフよ…わかった、じゃあ3000円以内の吟醸酒と。
        こう書いて住所と宛名と…これでいいの?
川 `〜`)ノU<でもお酒が売り切れてたらどうすればいいの?
(;`.∀´)<なんでカオリがそんな事聞くのよ?やっぱりカオリがサンタクロー…
川 ゜皿゜)ノU<悪い子にはプレゼントの代わりに恐怖のおしおきが聖夜に降りそそぎ
(;`.∀´)<ああウソウソ!ウイスキーでもビールでもなんでも適当に買っておいて!
        後はおまかせで頼むわ!
川 `〜`)ノU<わかった、じゃあこっちで適当に買っておくから。
         じゃあちゃんとハガキはポストに入れておいてね、クリスマスをお楽しみにね。
(;`.∀´)<はいはい・・・(もうハガキ出す意味なんて全然ないんじゃないの?)

332 :名無し娘。:2004/12/10(金) 06:32

从 #~∀~从ノ凸<さて正月も近くなってきた事やし、酒の買いだめでもしておこうかな。
( `.∀´)<年末は安くなるもんね。
从 #~∀~从ノ凸<まずビールははずせないな。
( `.∀´)<カンパイには欠かせないもんね。
从 #~∀~从ノ凸<日本酒も外せないやろ。
( `.∀´)<正月って日本酒がしっくりくるわね。
从 #~∀~从ノ凸<焼酎も買いだめしておかなアカンな。
( `.∀´)<まあ焼酎好きも多いからね。
从 #~∀~从ノ凸<あとはウイスキーとワインとブランデーとジンとテキーラとラムと
(;`.∀´)<…店でも開くつもりなの?
从 #~∀~从ノ凸<正月限定で開くのもええかもな。
         酒屋が休みの間にガンガン売りまくって
( `.∀´)<コンビニがあるし、酒屋で正月営業やってるとこも最近あるし
从 #~∀~从ノ凸<えっ…じゃあ買いだめする意味も
( `.∀´)<あまり無いわね。
从 #~∀~从ノ凸<・・・・・・便利になりすぎると世の中アカンなあ。
( `.∀´)<いや買いだめしなくていいから逆にいいじゃない。
从 #~∀~从ノ凸<でも買いだめっていうのはけっこう楽しいんやで。特に年末年始は
(;`.∀´)<まあその気持ちはわからなくはないけど…。
从 #~∀~从ノ凸<じゃあやっぱり酒を買いだめしておこうっと♪
(;`.∀´)<結局どういう状況になっても買いだめすると…

333 :名無し娘。:2004/12/11(土) 06:43

从 #~∀~从ノV<ふう…今夜はワインもたっぷり飲んだと。
( 〜^◇^)ノU<それはよかったね。
从 #~∀~从ノV<ビールもたっぷり飲んだと。
( 〜^◇^)ノU<飲みまくったねえ。
从 #~∀~从ノV<カクテルもたっぷり飲んだと。
( 〜^◇^)ノU<もう十分だろう?
从 #~∀~从ノV<あとは何を飲めばええかな?
(;〜^◇^)ノU<まだ飲むつもりかよ!もうやめた方がいいって!
从 #~∀~从ノV<しょうがないなあ、液キャベ飲んでしまいにするか…。
( 〜^◇^)ノU<そうだねえ、それがいいと思うよ。
从 #~∀~从ノV<いやソルマックがええかな?中外胃腸薬?ユンケル?リポビタン?
(;〜^◇^)ノU<……全部飲むとか?
从 #~∀~从ノV<うん、それがええな。これだけ飲めば明日もガンガン飲めるかな?
(;〜^◇^)ノU<結局飲みまくり…どうなっても知らないよ?
从 #~∀~从ノV<飲んで飲んで飲みまくる!やっぱりこれが年末の醍醐味やねえ〜
(;〜^◇^)ノU<…これじゃあ年末が来ない方が裕ちゃんのためでもあるな。
从 #~∀~从ノV<あ、もうすぐクリスマスがあったな。
           よっしゃ、次はシャンパン何本飲めるか限界までいっとこうかな?
(;〜^◇^)ノU<…誰かクリスマスを廃止してください!裕ちゃんのためにもどうか…。

334 :名無し娘。:2004/12/12(日) 06:03

从 #~∀~从ノ▽<聞いた話やけど、ビール会社に関わった人しか飲めないビールがあるらしいな?
( 〜^◇^)ノ□<え?社員の人とか工場の人とか?
从 #~∀~从ノ▽<そうやなくてほら、こう、なんとかむしちゅうか…
( `.∀´)<ああ、株主ね。株主限定で配られるビールがあるってニュースで見たわ。
川 `〜`)ノ∀<へえ、そんなビールがあるんだ。お店ではもちろん売られないんでしょ?
( `.∀´)<でしょうね。お酒に限らずいろんな会社で株主限定のサービスがあるわよ。
( 〜^◇^)ノ□<要するにファンクラブの特典みたいなもんか。
( `.∀´)<そうかもね。いや、それ以上のもあるかも…
从 #~∀~从ノ▽<飲みたい!その株主限定ビールとやらを飲みたい!!
( `.∀´)<飲みたいったってお店では売ってないし…株主になるくらいしか方法はないでしょ。
从 #~∀~从ノ▽<よし、みんな株主になろうやないか。アタシはサントリーの株主になるから。
         カオリはサッポロ、なっちはアサヒ、ヤグチはキリンや。
( `.∀´)<私は…
从 #~∀~从ノ▽<よし、お前らさっそく株主限定の酒、根こそぎ頂いて来い!
           おめえら、くれぐれもぬかるんじゃねえぞ!
川 `〜`)ノ∀( 〜^◇^)ノ□<へい、わっかりやしたあ!
(;`.∀´)<なにこれ…盗賊の親分とその子分じゃないんだから。
( 〜^◇^)ノ□<ところで親分!
从 #~∀~从ノ▽<なんだ、どうしたい?
( 〜^◇^)ノ□<あっしらは、どうすればその株主とかになれるんですか?
从 #~∀~从ノ▽<それは…各自で考えてくれ。
( 〜^◇^)ノ□<親分知らねえんですか?!
川 `〜`)ノ∀<知らねえんですか?!
(;`.∀´)<知らなかったのね…。
从 #~∀~从ノ▽<まあ株主にならんでもカブなんちゅうもんはあちこちにあるんやで。
           切りカブ、赤カブ、おいちょかぶ。3歩進んで2歩下カブ。
( 〜^◇^)ノ□<うわー!お姉ちゃんあったまいいー!!
川 `〜`)ノ∀<やっぱ姉ちゃんは頭のデキがちがうねぇー!
从 #~∀~从ノ▽<いやいや、姉ちゃんもお前たちよりダテに長く生きてないからな。
(;`.∀´)<盗賊コントの次はバカ姉妹コントへ…そして当初の目的はどこへやら。

335 :名無し娘。:2004/12/13(月) 05:29
               ノハハヽ
              从#~∀~#从 わたくし中澤裕子は!酒の減税の実現とともに、
                 U θU  酒好きの皆様にとってより良い社会を築こうと日々努力を
             / ̄ ̄T ̄ ̄\
            |二二二二二二二|
            |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧    ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ノハハヽ
 (   )】      (   )】   (   )】 【(   )    【(   )    【(◇^〜 )
 /  /┘ .   /  /┘.   /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   酒税の減税はいいんだけど…あなたはいったい何者?
|  A:総理? B:与党? C:野党? D:誇大妄想癖?
\__  ________________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < D でファイナルアンサー…
__ノハハヽ _ □⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)U
 (___.ノ

336 :名無し娘。:2004/12/14(火) 06:02

从 #~∀~从ノ□<あれ?またちょっと太ったかなあ・・・
( `.∀´)<そう?別にそんなことないと思うけど。
从 #~∀~从ノ□<いや、これはどう見ても間違いなく太ったやろ、このままではあかんでー。
( `.∀´)<手っ取り早い方法なら飲む量を減らすとか?
从 #~∀~从ノ□<いや、太る原因はおつまみの方が大きいと聞いたで。
           とりあえずおつまみにカロリーの高いものは控えんと。
( `.∀´)<キノコとかこんにゃくならカロリーも0よ。
从 #~∀~从ノ□<おっ、それええなあ。明日からおつまみはそれでいってみよう。
         もちろん油とかバターは使ったらアカンで。
( `.∀´)<そうね。でも、やっぱりお酒も一緒に少なくした方がいいかも。
        食欲がわいて結局食べる量が増えそうだし。
从 #~∀~从ノ□<ああそれはいえるな。じゃあ酒の量も減らす方向でいこうか。
( `.∀´)<あとは運動ね。食べて飲んだ分だけ動いて消費すれば確実痩せるでしょ。
从 #~∀~从ノ□<やっぱり動かなアカンな。動かないで痩せた奴なんて聞いた事がないし
( `.∀´)<そうね、貯め込んでちゃダメよね。
        特に年を重ねると新陳代謝が鈍ってくるみたいだし。
从 #~∀~从ノ□<年を取ったら意識して動かんとアカンっちゅうことか。
           ということで圭坊、全部実行して数ヶ月後にちゃんと結果を出してな。
(;`.∀´)<…え?まさか太ったって私のことなの?!
从 #~∀~从ノ□<他に誰がおんねん。まあアタシも影ながら、
           もとい、飲みながら応援させてもらうで。
(;`.∀´)<てっきり裕ちゃんのことかと…
        なんか普通に太ったって言われるよりショックが大きいのはなんで…?

337 :名無し娘。:2004/12/15(水) 06:05

( 〜^◇^)ノ▽<来年の2005年はとり年だねえ。
川 `〜`)ノ□<その前にクリスマスにはローストチキンに七面鳥。
          とり年の前にとりを味わうわけだけど、年末からとりづくしね。
( `.∀´)<今日のおつまみは焼き鳥だしね。とりに囲まれた年末年始になりそうね。
从 #~∀~从ノU<もーそんなとりなんてどーでもええから、とりあえずビール!
( 〜^◇^)ノ▽<とりあえず?
川 `〜`)ノ□<とり?
( `.∀´)<とり?
从;#~∀~从ノU<な、なんやねん?そうやって細かい所を指摘すな!取り乱したやないか!
( 〜^◇^)ノ▽<とりみだした?
( `.∀´)<とり?
从;#~∀~从ノU<だから細かい所を指摘するのやめい!こっちは取り込み中や!
( 〜^◇^)ノ▽<とり込み中?
( `.∀´)<とり?
从;#~∀~从ノU<…もしかしてアタシって何かにとり付かれてるんか?
( 〜^◇^)ノ▽<とり付かれてる?
( `.∀´)<とり?
从;#T∀T从ノU<んもう…とりあえず今日は先に帰る!ひとりで帰るー!!

338 :名無し娘。:2004/12/16(木) 05:57
ガチャッ…
从 #~∀~从ノ<あ〜寒い寒い寒い。なんか外はまだ温かいと思ったら
        また急に冷え込んできたな。
( `.∀´)<暖冬でまだ雪が降らない所も多いけどやっぱり寒いわね。
从 #~∀~从ノ<あまりに寒いんで途中で燃料補給してきたわ。
( `.∀´)<ん?コンビニで肉まんかおでんでも食べてきたの?
从 #~∀~从ノ<おしい!コンビニでワンカップを補給してきたわ。
(;`.∀´)<食べ物よりお酒に手が出たわけね。
从 #~∀~从ノ<いや、おでんもおつまみで買って食べたで。
          具はがんもとちくわとタマゴ…
          そうそうあのコンビニのカラシが辛くてなあー、思わず涙が
(;`.∀´)<いやおでんの解説は別にいいから…それを食べてここに来たのね。
从 #~∀~从ノ<いや、また途中でコンビニに寄ってビールを
(;`.∀´)<この寒いのにビール?
从 #~∀~从ノ<いや寒いのはわかってたんやけど、飲んでない新製品見たらつい買ってもうた。
          まあ日本酒とおでんで体が熱くなってたしちょうど良かったわ。
( `.∀´)<で、やっとここにたどり着いて
从 #~∀~从ノ<いや、その前にコンビニで水割り焼酎を買って
(;`.∀´)<またお酒を買ったの?
从 #~∀~从ノ<その次のコンビニで水割りウイスキー、その次で発泡酒、その次でワインと
(;`.∀´)<…一体何軒コンビニをはしごしたのよ?
从 #~∀~从ノ<何軒やったかなあ…まあ細かい事はどうでもええやんか。
          ちゅうことで、ここに来るまでにあちこちでたっぷり飲んだし、
          もう飲まんでも十分満足やから今日のとこはこのまま帰るわ、じゃあなー。
バタン!
(;`.∀´)<えっ?!ちょっ・・・ 一体あの人は何しに来たの?

339 :名無し娘。:2004/12/17(金) 06:37

川 `〜`)ノ∀<ねえ、日本酒と米焼酎ってなんか似てない?
( `.∀´)<うーん、原料は同じ米だから香りは似てなくもないけど。
( 〜^◇^)ノU<でも飲んでみるとけっこう違うよね。アルコール度数も違うし。
川 `〜`)ノ∀<じゃあ麦焼酎とウイスキーって似てると思わない?
( `.∀´)<まあ、琥珀色した麦焼酎もあるにはあるけどたいがいは透明だし。
( 〜^◇^)ノU<味もかなり違うでしょ。アルコール度数も違うし。
川 `〜`)ノ∀<ワインとぶどうジュースって似てると思わない?
( `.∀´)<そりゃあ色は原料が同じぶどうだから似てるけど
( 〜^◇^)ノU<それ以外はかなり違うでしょ。アルコール度数も違うし。
川 ゜皿 ゜)ノ∀<そう、カオリの言う事って全部間違ってるんだ…
          じゃあ発泡酒もビールもパンも似てないんだ?そうなんだ?
(;`.∀´)<え?…ほ、ほら、原料がそっくりじゃない!
(;〜^◇^)ノU<うん、どれにもアルコールが入ってるってとこもよく似てるねえ。
川 ゜皿 ゜)ノ∀<パンにアルコールは入ってないって!
(;〜^◇^)ノU<ほ、ほら、酒蒸しパンなんてのがあったはずだって。
           だからアルコールと関係があるよ。
川 `〜`)ノ∀<そう、じゃあちゃんとつながりがあるね。
(;〜^◇^)ノU<ふうー、あぶなかった…
川 ゜皿 ゜)ノ∀<なんか言った?!
(;〜^◇^)ノU<い、いやいやこっちの話…

340 :名無し娘。:2004/12/18(土) 06:14

(#〜^◇^)ノU<「B」! べろべろべろ〜
川#´〜`)ノ∀<「A」!  あへあへあは〜
从 #~∀~从ノ▽<「R」!  らりれろりるれろらんぶりろ〜
(;`.∀´)<そう、BARはたくさんの人が思い思いにお酒とトークを楽しむ場所。
        酒飲みも下戸も、社長も社員も、楽しい時も切ない時も、
        例えベロベロに酔っ払って言ってる事が意味不明になっても…
        ってこれだけフォローしなくちゃ伝わんないんじゃ意味ないでしょ!

341 :名無し娘。:2004/12/19(日) 05:32

从 #~∀~从ノ∀<ああ、あと13日か…
( 〜^◇^)ノU<ん?13日後になんかあったっけ?
( `.∀´)<年明けまでの日数でしょ。
( 〜^◇^)ノU<ああそっか、そういえばもう2週間を切ったんだね。早いなあー。
从 #~∀~从ノ∀<それにしても今年の師走はこう、年末って感じがあまりしないなあ。なんでやろ?
( `.∀´)<今年はかなりの暖冬だし、そのせいで雪が降るのは遅いし…
        なにしろ冬なのにつくしが生えたりセミが鳴いたりひまわりが満開らしいし。
( 〜^◇^)ノU<あまり寒くないとまだ11月って気分になっちゃうね。
          あとはあれじゃない、裕ちゃんが年をとったからとか?
从;#~∀~从ノ∀<いや、年は関係無いやろ…そりゃあ年々時間のたつのは早く感じるけど。
           まあそんなこんなでな、今回、年末を実感するのにいい方法を思いついたんや。
( `.∀´)<どういう方法?
从 #~∀~从ノ∀<まず酒のボトルを1本用意する。それに13の目盛りをつける。
           1日で目盛り1つ分飲んでいく。日が経つごとに酒が減っていく。
           これぞ年越しカウントダウンボトルや!どや?
(;`.∀´)<…それだけ?それでどうやって年末を感じろと?
从 #~∀~从ノ∀<つまり1目盛り分の酒は1日と同じって事やろ?
           それを1目盛り分づつ飲んでいき、1日1日を実感することで
           自然と年末の1日1日を意識するようになると
( 〜^◇^)ノU<どうせクリスマス前に中身が無くなるってオチでしょ?
从 #~∀~从ノ∀<万が一そうなったら2本目に突入や。もちろん目盛りをつけ直してな。
         2本目がなくなったら3本目、3本目がなくなったら4本目と
(;`.∀´)<ていうかそれじゃあ目盛りの意味ないじゃない…いっそ1日1本ずつの方が早いんじゃない?
从 #~∀~从ノ∀<それや!それいただき!
(;`.∀´)<二日酔いで日にちの感覚が無くなっても知らないけどね…。

342 :名無し娘。:2004/12/20(月) 06:06
                |    ||\
                |    ||☆\
                      |    ||:*: :o|\
 ̄|| ̄ ̄||      Zzz…   |    ||:::゚:::: |☆\
  ||    ||  ______|__  ||::☆: |:*::o||
□||□  ||  |._. ._. ._. ノハハヽ |  \::::゚::|:::゚:::||
  ||    ||  |\_____( -.∀-) \__ \.:|::☆.||
_||__||  | |\__ ̄∪ ̄∪ ̄\  \ ::o||
二0二二|| ̄\|∫\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.. \||
         \ヾ \             \  
           \  ||~~~~~~~~~~~~~~~||

ホーホーホー!メリークリスマース! |
                      /
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||:*: :o|\
○< ̄ ̄\      Zzz…    |    ||:::゚:::: |☆\
   γ    )  ______|__  ||::☆: |:*:::o||
   [二二二]  |._. ._. ._. ノハハヽ |  \::::゚::|:::゚:::||
γ⌒从 #~∀~从 |\_____( -.∀-) \__ \.:|::☆.||
|  ∩3\,,/[]つ  |\__∪ ̄∪ ̄ ̄\  \ :o||
|  Y__:_)   |∫ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.. \||
.\_(__)__)   \ヾ \             \  
              \  ||~~~~~~~~~~~~~~~~~||

…それでな、今年は暖冬でええかなーと思ってたら急にこの寒さや、    |
まったく外回りのサンタの身にもなってくれって言いたくもなるわ。      |
こう寒いと飲まなやってられんやろ?カイロだけじゃあおっつかないし。    |
窓から入れば不審者と思われるし、トナカイは最近息切れするし       |
プレゼントあげれば子供みんな不満そうな顔するし、やってられんわ。    |
なんでエビスの詰め合わせもらって嬉しないねん、もっと喜んでもええやろ。|
本当はこっちが飲みたくてしゃあないのに…ブツブツブツブツブツブツ…     |
                                           /
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
○< ̄ ̄\      Zzz…    .|    ||:::゚:::: |☆\
   γ    )  ______|__  ||::☆:: |:*::o||
   [二二二]  |._. ._. ._. ノハハヽ |  \::::゚::|:::゚:::||
γ⌒从 #~∀~从 |\_____(;-.∀-) 。o ○ (・・・だめだこりゃ!!)
|  ∩3\,,/[]つ【1cup】. ̄∪ ̄∪ ̄ ̄\ \ :o||
|  Y__:_)   |∫ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.. \||
.\_(__)__)   \ヾ \             \  
              \  ||~~~~~~~~~~~~~~~~~||

343 :名無し娘。:2004/12/21(火) 05:54

川 `〜`)ノ∀<今年の冬至は12月21日なんだってね。
从 #~∀~从ノ□<ふーん…でももう冬至とかどうでもええって感じやな。
川 `〜`)ノ∀<どうして?冬至って聞くと冬が来たなあって
从 #~∀~从ノ□<その肝心の冬が来てるか来てないか中途半端な気候やんか。
           もう季節が春でも夏でも秋でも冬でもどうでもええわ。
(;`.∀´)<春とか夏はないでしょ?
从 #~∀~从ノ□<でも圭坊この前言っとったやんか、どこだったかでつくしが生えたとか、セミが鳴いたとか、
         ひまわり満開とか、北海道は大雪とか。これで春、夏、冬と揃って…秋はなんかあったか?
川 `〜`)ノ∀<秋はやっぱり栗とマツタケでしょ。
从 #~∀~从ノ□<そうそう栗ごはんとマツタケごはんどっちも秋の味覚として捨てがたい…
(;`.∀´)<そういう話じゃないでしょ!
从 #~∀~从ノ□<ああ、そうやった…とにかく今年の年末は一体どの季節って言ったらええんや?
( `.∀´)<冬でいいでしょ。それとも秋にする?
川 `〜`)ノ∀<まだ秋じゃない?それとも夏?いっそのこと春?
从 #~∀~从ノ□<もう面倒臭いから今日は季節は無し!今からここは無法地帯や!
(;`.∀´)<無法地帯…
川 `〜`)ノ∀<で、無法地帯になったところでどうするつもりなの?
从 #~∀~从ノ□<とりあえず桜餅とスイカをデザートに秋刀魚の塩焼きを食べながら熱燗でもいっとくか?
(;`.∀´)<わかりやすいくらいに旬がばらばらなものを並べたわね…。
川;`〜`)ノ∀<逆に言えば一番四季を意識してるっていえるかもよ。
从 #~∀~从ノ□<四季を意識して…しき…プッ
川;`〜`)ノ∀<違う!今のはダジャレじゃないって!

344 :名無し娘。:2004/12/22(水) 05:57

( 〜^◇^)ノV<さっき小腹が空いてたからラーメン屋で味噌ラーメンを食べてきたよ。
          野菜たっぷりにニンニクたっぷりでさ、美味しくておもわず2杯食べちゃったよ。
          いやー、寒い時の味噌ラーメンってなんでこんなに美味しいんだろう?
从 #~∀~从ノ▽<アタシはここに来る前にちょっと居酒屋寄り道してな、そこでくさや食べてきたわ。
           口に入れるまでかなりキツかったけど、慣れると案外うまいもんやな。
川 `〜`)ノ□<カオリは夕食にレバニラと納豆とらっきょうを…おかげでなんか元気が出てきたみたい。
从 #~∀~从ノ▽<よーし、元気が出てきたところで今夜はとことん飲もう!ガンガンとばすでー!
( 〜^◇^)ノV<マスター、おつまみにガーリックバタートーストちょうだい!
川 `〜`)ノ□<マスター、こっちはブルーチーズとふな寿司ね!
从 #~∀~从ノ▽<トムヤンクンはできるんか?できる?じゃあそれ頼むわ!
           あ、パクチーいっぱい入れてな!酒はラフロイグのロックで!

(;`.∀´)<マスター、あとでいい消臭剤教えておくわね…。

345 :名無し娘。:2004/12/23(木) 06:08

从 #~∀~从ノU<あと9日…あと9日…
( 〜^◇^)ノ▽<ああ、年明けまであと9日だね。
          この前からその調子だけど、なんでそこまで気にしてるの?
从 #~∀~从ノU<本当はあと9日後の2005年までに
         ここの酒場にある酒を全部飲み切る予定やったんやけどなあ…
(;〜^◇^)ノ▽<えっ! いつからそんな野望を?!
从 #~∀~从ノU<3時間前から。
(;〜^◇^)ノ▽<・・・まともに聞いたオイラが間違ってたよ。
从 #~∀~从ノU<でもこの酒場にある酒を全部飲み干すとは言わんでも
         ここにある酒を全部味わってみたいって気持ちは前からあるで。
( 〜^◇^)ノ▽<ああ、それならわかるよ。でもここってかなりいっぱいお酒があるよ。
          マスターもどんどん新製品仕入れてるだろうし、早くても2、3年はかかるんじゃない?
从 #~∀~从ノU<そんなもんかな?うまい酒ってついついおかわりするから中々進まなくってなあ。
( 〜^◇^)ノ▽<じゃあ倍の6年かかるってことか。
从 #~∀~从ノU<同じ酒でもロック、水割り、ストレートだとまた味が違うからなあ。
( 〜^◇^)ノ▽<3倍で18年か。
从 #~∀~从ノU<カクテルにしてもらうとまた違った魅力があるんやなあ、これが。
         あとおつまみを変えるとまたガラッと酒のイメージが変わるし、
         前に飲んだ酒を改めて飲み返すとこれがウマい!
         その酒をベースにカクテル作ってもらうとこれまたウマい!
(;〜^◇^)ノ▽<18年が36年に、36年が72年に、72年が…
          こりゃ裕ちゃんには一生かかってもムリだね…。

346 :名無し娘。:2004/12/24(金) 06:25

从 #~∀~从ノ∀<あーもうすぐ花粉症の季節かあ…
( `.∀´)<今年の飛散は来年1月だっけ?話を聞く限りだと来年の飛散数はすごいみたいだけど。
从 #~∀~从ノ∀<もうそこら中まっきっきになるんやろうな。白銀の世界が黄金色の世界になって
(;`.∀´)<一見豪華になった感じだけど、想像すると怖いわね…。
从 #~∀~从ノ∀<なんとかならんのかなあ…肥料にするとか食べるとかできんのか?
           酒のつまみになるなら毎日でも食べたるで。
( `.∀´)<花粉って食べられるはずよ。ハチミツ売ってる所で食用の花粉が売ってたし
从 #~∀~从ノ∀<その花粉ってどうやって食べるんや?生でか?焼くんか?茹でる蒸す煮っころがしに炊く漬ける…
(;`.∀´)<その辺は詳しくわかんないけど煮っころがしでない事は確かね。
从 #~∀~从ノ∀<3分クッキングとかで花粉料理とか紹介しないかな?
(;`.∀´)<するわけないでしょ…
从 #~∀~从ノ∀<よし、じゃあアタシがやる!いずれは「花粉料理クッキング」っちゅう本を出す!
(;`.∀´)<勝手に出してちょうだい…案外ベストセラーになるかもよ。
从 #~∀~从ノ∀<アタシ作る人、あなた材料調達する人。
(;`.∀´)<…私に花粉を集めろと?
从 #~∀~从ノ∀<花粉1粒につき1円払うから、なあ頼むわ。
(;`.∀´)<そんな事にお金を使うなら普通におつまみを買った方がいいと思うけど…。

347 :名無し娘。:2004/12/25(土) 06:18

( 〜^◇^)ノ由<今日はクリスマスイブだねえ。
          ということでクリスマスケーキを買ってきたよ。さっそくみんなで
从 #~∀~从ノ由<アタシも買ってきた。
川 `〜`)ノ由<カオリも買ってきた。
(;`.∀´)ノ由<私も買ってきた。 …で、どうするのこのケーキ?
从 #~∀~从ノ由<よりによって4人ともケーキか。しかもみんな同じ種類、同じ店のやね。
( 〜^◇^)ノ由<まあ、とりあえず食べとく?
川 `〜`)ノ由<うん、それがいいかも。
从 #~∀~从ノ由<じゃあそれぞれ4分の1ずつに切るのでええか?
(;`.∀´)ノ由<4分の1にする意味が無いでしょ…単純に1人1個ってことで。
( 〜^◇^)ノ由<じゃあお互いにケーキを交換する?
川 `〜`)ノ由<くじ引きで好きなケーキを取り合いする?
从 #~∀~从ノ由<あみだくじで振り分ける?
(;`.∀´)ノ由<だからどれも意味がないって…もうそれぞれのを食べるしかないでしょ。
          まあちょっとお酒のおつまみにはきびしいけど。
( 〜^◇^)ノ由<ケーキにきゅうりの漬け物でものっけてみる?
川 `〜`)ノ由<酢の物でも和えてみる?
从 #~∀~从ノ由<塩辛でもトッピングしてみる?
(;`.∀´)ノ由<のっけた途端に残飯になっちゃうわよ…。
          もっと普通に食べましょ、そのままで十分おいしいんだから。
          余ったら明日にでも食べればいいんだし。
( 〜^◇^)ノ由<いっそのこと丸のままかぶりつく!
川 `〜`)ノ由<いっそのこと丸飲みする!
从 #~∀~从ノ由<いっそのことみんなの顔にぶつける!
(;`.∀´)ノ由<もういい…なんか今日がクリスマスってことさえ一瞬忘れさせられたわ。

348 :名無し娘。:2004/12/26(日) 04:42

( `.∀´)<もうすっかり年の瀬ね…そろそろクリスマスも終わりだし、
        1年ってホントあっという間でなんかあっけない
ピリリリリリ…
( `.∀´)¶<はい、もしもし…
¶<メ… ガチャ
( `.∀´)¶<メ? あら、切れちゃった…
ピリリリリ…
( `.∀´)¶<はい、もしもし?
¶<リ… ガチャ
(;`.∀´)¶<リ??
ピリリリリ…
( `.∀´)¶<もしもし、ちょっとヤグチでしょ?
¶<イ…
(;`.∀´)¶<ちょっとさっきからなんなのよ!
¶<さあ最初から出てきた言葉をつなげると、答えはなんでしょう?
( `.∀´)¶<言葉?ええと、最初がメで、あとはリとイ…メリイ…メリー?
         ああ、メリークリスマスってことね?
¶<ブー!残念!正解はメリーさんのひつじでしたー!じゃあねー!  ガチャッ
(;`.∀´)¶<…なによこのクイズ。この時期ならクリスマスでしょ
ピリリリリ…
(;`.∀´)¶<…今度はなに?
¶<ちなみにメリージェーンでも正解だからね〜
(;`.∀´)¶<なによそれ!じゃあメリークリスマスだってありじゃない
¶<そこがそういかないのがこのクイズのおもしろいところ〜
(;`.∀´)¶<全然面白くないんだけど…
¶<メーリジェーンのひつじ〜♪ひつじ〜♪オ〜マイマイ〜ン♪  シュポン!グビグビ…
(;`.∀´)¶<ヤグチ、今のシュポンって…くれぐれもシャンパン飲み過ぎないでね。
¶<圭ちゃん正解!優勝!賞品は今飛んだばかりのコルクせんを10名様にプレゼントで

ピッ!
(;`.∀´)¶<すでにシャンパン空け過ぎで会話不能…と。クリスマス明けまで電源切っとこ

349 :名無し娘。:2004/12/27(月) 05:08

川 `〜`)ノ∀<「お」! お正月には欠かせない!
( 〜^◇^)ノ□<「と」! 東洋の薬草エキスが染み込んでるからお酒だけど薬みたいだね。
从 #~∀~从ノ▽<「そ」! それならアタシはガンガン飲む!ガンガン飲んで厄も病も吹き飛ばすでー!
(;`.∀´)<「・・・」! ちなみに漢字では「御屠蘇」と書きます・・・。 

川 `〜`)ノ∀<「お」! お祝い事には欠かせない!
( 〜^◇^)ノ□<「み」! みんな知ってる?神様にお備えすればどんなお酒でもいいんだって。
从 #~∀~从ノ▽<「き」! きっといつかはアタシだって三三九度で飲み干す日が来る!きっと来る!
(;`.∀´)<「・・・」 ちなみに漢字では「御神酒」と書きます・・・。

350 :名無し娘。:2004/12/28(火) 06:35

从 #~∀~从ノU<お、なんかピカピカしとるな… なんや?まーだクリスマスツリーなんか飾って
( `.∀´)<あのピカピカは蛍光灯が切れそうなだけだって。
从 #~∀~从ノU<なんや・・・おっ、うまそうなクリスマスケーキやんか、
         でもつまみにはちょっとな。それにしてもずいぶんシンプルなケーキやなあ。
川 `〜`)ノ∀<これ、冷や奴だけど。
从;#~∀~从ノU<あ、そうなんか…。あ、もう門松飾っとるんか?
           気が早いなあマスターも!それにしても1本しかないっちゅうのが
( 〜^◇^)ノV<あれはクリスマスツリーだってば。
从 #T∀T从ノU<そっかあ…今日アタシ飲み過ぎでボケとるかもしれん…もう帰るわ。帰って寝るわ。
バタン!
(;〜^◇^)ノV<ん…? あ、ごめんごめん!あれホントに門松だったわ!
          ちょっとー!裕ちゃん戻ってきてよー!オイラもボケてたからー!
バタン!
川 `〜`)ノ∀<…ということは、カオリのこの冷や奴ももしかしたらケーキなのかも?
         だとしたらカオリもかなりボケてることになるわけね。
(;`.∀´)<いや、どこをどう見ても豆腐でしょ…。
川 `〜`)ノ∀<じゃあ圭ちゃんが言ってた蛍光灯チカチカも蛍光灯って言いきれるの?
(;`.∀´)<現に蛍光灯がチカチカしてるでしょ…ほら今マスターが替えに行ったけど。
川 T〜T)ノ∀<なんかカオリもお酒でボケてきたみたい…もう帰る!帰って寝るーー!
バタン!
(;`.∀´)<あっ、ちょっと…もしかして今日はみんなおかしい?
        ということは私もおかしい?じゃあ私も今日のとこは帰っとこうかな…

351 :名無し娘。:2004/12/29(水) 06:26

川 `〜`)ノV<えー、お正月とかけまして。
( 〜^◇^)ノ□<かけまして!
川 `〜`)ノV<頭の薄い人とときます。
( 〜^◇^)ノ□<そのこころは?
川 `〜`)ノV<願い事をするならはつもうで。
( 〜^◇^)ノ□<ぶわっはっはっはっ!くだらないねぇ〜!
           おーい保田くーん、飯田さんにカクテルを2杯!
( `.∀´)<へーい、ただいま!
从 #~∀~从ノ▽<よーし、それじゃあアタシも…えー、最近よくあるニュースとかけまして
( 〜^◇^)ノ□<かけまして!
从 #~∀~从ノ▽<2人で飲む酒とときます。
( 〜^◇^)ノ□<そのこころは?
从 #~∀~从ノ▽<人と人がさしつさされつ
(;〜^◇^)ノ□<おいおい笑えないよ!保田くーん、中澤さんの全部もってっちゃって!
( `.∀´)<へーい、ただいま!
从;#~∀~从ノ<ああっまたや、また酒をもって行かれた…けっこう自信作やったのに…
( 〜^◇^)ノ□<これにて酒点おひらきにしたいと思います、どうもありがとうございました。
从;#~∀~从ノ<こっちは全然ありがたくないわ…。

352 :名無し娘。:2004/12/30(木) 06:00

川 `〜`)ノ□<さーて、大晦日は年越しそばを
从 #~∀~从ノU<さーて、大晦日は年越し酒を
( 〜^◇^)ノ∀<除夜の鐘を108つを聞きながら
从 #~∀~从ノU<除夜の酒を108杯飲みながら
( `.∀´)<明けましておめでとうございます。
从 #~∀~从ノU<酒空けましておめでとうございます。
川 `〜`)ノ□<さっきから裕ちゃんに言葉が通じてない…すべての言葉が酒に変換されるなんて。
         やっぱり裕ちゃんと私たちは別の世界の住人だったんだね。
( 〜^◇^)ノ∀<やっと気付いたの?別の世界っていうか別の星の人だったんだよ。
( `.∀´)<そう、彼女はへべれけ31星雲からやって来たウワバミ星の王女様の侍女の三女のまたいとこ…
        その名もサケノーメノムナラーバユーコリン…
        彼女は地球上の生き物すべてを泥酔状態にするまでは星に帰れないさだめ…
从;#~∀~从ノU<で、最後はウコンマンのターメリックビームにやられて見事に負けると…ってなに負けとんねん!
川 `〜`)ノ□<じゃあこの原案で裕ちゃんが脚本書いてね。
从;#~∀~从ノU<書かん!
( 〜^◇^)ノ∀<監督もお願いね。
( `.∀´)<芝居も演出も撮影も全部お願いね。
从;#~∀~从ノU<…で、お前ら3人は?
川 `〜`)ノ□( 〜^◇^)ノ∀( `.∀´)<観客!
从;#~∀~从ノU<お前らいつも生でアタシを見てるんやから見なくてもええやん…
           ていうかそれ以前にこんな作品原案却下や却下!

353 :名無し娘。:2004/12/31(金) 05:47
│'  ~~;;   ;~''  
│ :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::_______
│:;  ||   。    l| |゚  モー娘  ゚|
│ :: ||  ._ /_\._  l| |。 酒 場. .,。|'~;;;~''
│  ||  l Close..|. ノハハヽ ̄    ノノハヽ     ノハハヽ      ノ | | | ヽ       ノハハヽ
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..从~∀~# 从   (^◇^〜)    ( ●´ー`)    (`〜` 川 _     (.∀´; )
│ ̄''||      ⊂⊂___ つつ⊂⊂___つつ⊂⊂___つつ⊂⊂____つつ⊂⊂   )    
│.._||_____,l|_ __ _ ____.:                             /  /
   /        \                                    (_(_ )

スレ容量の関係等もあり、当酒場は本日で一旦閉店し、
正月休みに入らせていただきます。
本日までご来店いただきありがとうございました。

354 :名無し娘。:2004/12/31(金) 12:25
今年も大いにお世話になりました。
この酒場に寄ることが日々の楽しみです。ありがとう。
よいおとしをお迎えください。

[ワ[ワ[ワ[ワロタ] 

355 :名無し娘。:2004/12/31(金) 15:06
毎日楽しませてもらいました
よいお年を

356 :名無し娘。:2005/01/24(月) 21:54
新スレ立つまで保全させてください

357 :名無し娘。:2005/01/27(木) 05:15
次スレ「モー娘。酒場 W」
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1106769377/

492KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27