■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
モー娘。酒場 V

1 :名無し娘。:2004/02/04(水) 05:32

前スレ「モー娘。酒場 U」
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1043004736/
前々スレ「モー娘。酒場」
http://www.topsites.jp/test/read.cgi/morning/999356774/

209 :名無し娘。:2004/08/17(火) 05:19

( ●´ー`)ノU<最近ちょっと涼しくなってきた感じがするっしょ。
( `.∀´)<関東では真夏日更新がやっとストップしたってニュースでやってたわね。
        確か40日だったかしら?
(;●´ー`)ノU<うわー…そういえばこのひと月は
          なっちもついついビールを飲みすぎた気がするっしょ。
从 #~∀~从ノ∀<確かに今年は去年の冷夏がウソのようにビール飲みまくったなあ。
           で、このまま秋になっていくんか?
( `.∀´)<今週からまた暑くなるらしいけど…
从 #~∀~从ノ∀<残暑か…まるで去年の夏を取り戻すかのような暑さ続きやな。
( `.∀´)<立秋はとっくに過ぎてるから暦の上ではもう秋なのよね。
( ●´ー`)ノU<そういえば今月末には毎年恒例の秋のビールが発売するべさ。
( `.∀´)<秋限定の発泡酒も出るみたいね。
从 #~∀~从ノ∀<まったく毎年毎年秋のビールや発泡酒を出してよく飽きないなあ。
(;`.∀´)<・・・ダジャレ?
从;#~∀~从ノ∀<え?いやいやダジャレちゃうて!秋と飽きないがかぶったのは偶然やって!
(;●´ー`)ノU<さすがに寒いっしょ…
从;#~∀~从ノ∀<だから狙って言ったんちゃうってばー!
(;`.∀´)<まるでこの酒場にひと足先に冬がやってきたような気分ね…
( ●´ー`)ノU<あ、その例えはうまいっしょ。
从;#~∀~从ノ∀<そっちはうまいんかい!

210 :名無し娘。:2004/08/18(水) 05:03

( `.∀´)<今年のオリンピックはずいぶん盛りあがってるわね。
( 〜^◇^)ノU<なにしろ前半からメダルをずいぶん取ってるしね。
          夜中のオリンピックの放送も目が離せないよ。
从 #~∀~从ノ▽<アタシもついつい長い事夜中のオリンピック中継見てたから
           今日はなんだか眠くてなあ…
( `.∀´)<大丈夫?まだオリンピックは続くわよ。
( 〜^◇^)ノU<疲れてる時は素直に寝た方がいいって。
从 #~∀~从ノ▽<ああ、もうちょっと眠くなったらな。
           ところで突然やけど、この酒場でもオリンピックをやらんか?
( `.∀´)<え…?競技とかはどうするの?
从 #~∀~从ノ▽<早飲み競争、大酒飲み競争、銘柄当て競争、おつまみ早食い、あとは
(;〜^◇^)ノU<裕ちゃんしか勝てないじゃん…
从 #~∀~从ノ▽<そしてもちろん上位3名にはお酒にまつわる金銀銅が贈られるで。
( `.∀´)<3人しかいないんだけど…。
( 〜^◇^)ノU<まあ全員なんらかの賞がもらえるわけね。
从 #~∀~从ノ▽<まず金賞は金粉入りの日本酒を贈呈や!
( `.∀´)<なるほど、金つながりね、お酒もちゃんと入ってるし。
( 〜^◇^)ノU<それは本物の金だし、なかなかいいんじゃない?
从 #~∀~从ノ▽<続いて銀賞の方には銀ダラが贈られまーす!
(;`.∀´)<…なんで?
从 #~∀~从ノ▽<いい酒のつまみになるやないか。
(;〜^◇^)ノU<そういう基準?
从 #~∀~从ノ▽<そういうことやね、酒とつまみがこれで揃ったわけや。
( `.∀´)<で、銅は?
从 #~∀~从ノ▽<10円銅貨!
(;〜^◇^)ノU<え…10円って…あの10円玉?
( `.∀´)<確かに銅だけど全然お酒と関係ないじゃない…それをどうしろと?
从 #~∀~从ノ▽<これをあと15枚くらい集めれば発泡酒くらいは買えるやろ。
(;〜^◇^)ノU<そんなに集めるのに何回競技をさせるんだよ!
(;`.∀´)<15回もさっきの競技やってたらアル中になるわね…
从 #~∀~从ノ▽<じゃあこれならどうや?この10円を紙の上に置いて指で押さえる。
         するとひとりでに10円が動いて…
(;〜^◇^)ノU<こっくりさん?
(;`.∀´)<ある意味夏っぽいけど、別にわざわざやりたくないし…。
(;〜^◇^)ノU<ねえもっと他にアイデアないのー?
从 #~∀~从ノ▽<…じゃあ10円で適当に遊んだらええやろ!鼻に詰めたり耳に入れたり
(;〜^◇^)ノU<どういう遊びだよ!わけわかんないって!
(;`.∀´)<裕ちゃん…相当寝不足みたいね。ここで飲むより早く帰って寝たら?

211 :名無し娘。:2004/08/19(木) 05:40

( 〜^◇^)ノV<はい、それではなち蔵さんから謎かけをどうぞ。
( ●´ー`)ノU<えー、ストレートのウイスキーとかけまして
( 〜^◇^)ノV<かけまして!
( ●´ー`)ノU<ちょっと太めの薪とときます。
( 〜^◇^)ノV<そのこころは?
( ●´ー`)ノU<どちらも割った方が良いでしょう。
( 〜^◇^)ノV<ぶわっはっはっは!保田くーん、なち蔵さんにジントニックを1杯!
( `.∀´)<へーい、ただいま!
从 #~∀~从ノ□<お、今回は面白いとカクテルがもらえるんか?よーし、じゃあ…
         えー、ケータイ電話とかけまして!  
从 #~∀~从ノ□<矢口真里さんとときます。
从 #~∀~从ノ□<どちらも年々小さくなっているような…
(#〜`◇´)ノV<保田くーん、中澤さんのビールとおつまみ全部持ってっちゃってー!
从;#~∀~从ノ <まてまてまたかい!今度はつまみまで持っていくんかい!
           あ、また本当に持っていきおった…。よーし次はもっとびっくりするのを
( 〜^◇^)ノV<これにて酒点お開きにしたいと思います。ありがとうございました。
从;#~∀~从ノ <またここで終わりかい!頼むからビールもつまみも返してくれや・・・

212 :名無し娘。:2004/08/20(金) 05:17

( ●´ー`)ノV<なんでも8月19日は俳句の日らしいっしょ。
( `.∀´)<8・1・9で俳句ね…わかりやすいといえばわかりやすいわね。
( ●´ー`)ノV<じゃあ突然だけどみんなで俳句大会いってみるっしょ!
(;`.∀´)<ホントに突然ね…
( ●´ー`)ノV<じゃあなっちからね、「日本酒の 湯気で感じる 季節かな」
川 `〜`)ノ∀<じゃあカオリは…「カクテルの 口に冷たき 熱帯夜」
( `.∀´)<うーん、即興にしてはどっちもいいんじゃない?
从 #~∀~从ノ▽<「さけさけさ さけさけさけさ さけさけさ」
(;`.∀´)<…なにそれ?
从 #~∀~从ノ▽<なにって、これも立派な俳句やないか。
(;●´ー`)ノV<さけばっかりで意味がわかんないんだけど…
从 #~∀~从ノ▽<だから漢字にすると「酒鮭さ 酒さ袈裟毛さ 酒さ今朝」
(;`.∀´)<あのー、ますます意味がわかんない…
从 #~∀~从ノ▽<だから酒と鮭があってな、鮭を肴に酒を飲んでたら
           お坊さんの袈裟に毛がついてた、で、酒を今朝飲んだと
(;●´ー`)ノV<…意味を聞いてもまったく意味がわかんないっしょ。
川 `〜`)ノ∀<これすごいねえ、しかもこれってちゃんと回文になってるじゃない。
(;`.∀´)<…そういう感心の仕方をする?
从 #~∀~从ノ▽<あと違う回文では「やけざけさ やけやけやけや やけざけや」って言うのもな
( ●´ー`)ノV<だったらなっちも「のむのむの のむのはのむの のむのむの」を
(;`.∀´)<だから今日は回文の日じゃないってば!

213 :名無し娘。:2004/08/21(土) 04:43

从 #ー∀ー从ノU<Zzz・・・
( ● ̄ー ̄)ノ□<Zzz・・・

( `.∀´)<あ、2人ともすっかり寝ちゃってるわね…
( 〜^◇^)ノV<まだオリンピックが続いてるからね、寝不足なんじゃないの?
          特に裕ちゃんなんか飲みながら観てそうだし。
( `.∀´)<そういえばオリンピックは体に悪いって発表した学者がいたみたいね。
( 〜^◇^)ノV<え?体に悪いの?
( `.∀´)<現地だと日中の放送だから、家でダラダラ食べながら五輪中継を長時間見る、
        するとカロリーの摂り過ぎと運動不足で不健康になる、ということみたい。
( 〜^◇^)ノV<まあ、理屈としては間違ってはいないよね。
( `.∀´)<日本の場合だと中継が夜中だから寝不足になるしね。
        ついついお酒も進むから余計に疲れが出て…
( 〜^◇^)ノV<確かに体に悪いね。じゃあ観ないで早寝するのが一番ってこと?
( `.∀´)<それもちょっと物足りないわねえ…4年に1回のお祭りよ。
( 〜^◇^)ノV<録画しておいて朝見るとか…
( `.∀´)<やっぱり試合は生中継で観たいでしょ。
(;〜^◇^)ノV<じゃあ日の高いうちに寝ておいて、中継が始まったら起きて観戦
( `.∀´)<オリンピックが終わるまでに生活が昼夜逆転しちゃうわよ。
(;〜^◇^)ノV<あのー…圭ちゃんは一体どっちの意見なの?
          観ないで健康がいいのか、中継観て寝不足がいいのか 
( ー.∀ー)<Zzz…
(;〜^◇^)ノV<って寝ちゃってるよ!おい!起きてよ!まだ話は終わってない
( ー.∀ー)<うーん…ニッポンいけー…そこだー…Zzz…
(;〜^◇^)ノV<なんだかんだ言って結局圭ちゃんも見てたクチか…なんだかなあ…。

214 :名無し娘。:2004/08/22(日) 05:43

川 `〜`)ノU<うーん…テレショップってなんであんなに買いたくなっちゃうんだろう?
( `.∀´)<ん?どうしたの急に
川 `〜`)ノU<ほら、夜中とかによくテレショップってやってるでしょ?
         最初はなんとなく見てるのにそのうちにだんだん欲しくなって…
( `.∀´)<もしかして買ったとか?
川 `〜`)ノU<いや、まだ買うまではいってないけど。
( `.∀´)<今のテレショップって普通のTV番組みたいなのもあるでしょ?
        解説とか健康効果の実験とか、普通の健康番組と同じだったり。
川 `〜`)ノU<そうそう、最後まで見てテレショップだったって気付いたりね。
( `.∀´)<いまだに健康番組で紹介したものが翌日かなり売れるっていうし。
        「これを飲むと健康に!」っていうのはまだまだインパクトがあるのね。
川 `〜`)ノU<もしも二日酔いに確実に効く健康食品が紹介されたらどうする?
( `.∀´)<うーん、値段によっては買っちゃうかも。
川 `〜`)ノU<じゃあ注ぐだけで10倍美味しくなるグラスは?
( `.∀´)<ホントにあるなら買ってみたいかな。
川 `〜`)ノU<飲んでも全然酔わないお酒はどう?
( `.∀´)<酔わないって…それはお酒としてどうかなあ?
从 #~∀~从ノ▽<買った!
川;`〜`)ノU<わっ、裕ちゃんいたの?!
(;`.∀´)<裕ちゃん、全然酔わないお酒を買って飲んで楽しいと思うの?
从 #~∀~从ノ▽<…注文キャンセル!
(;`.∀´)<即答ね…

215 :名無し娘。:2004/08/23(月) 05:21

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛  
   . ノハハ γ⌒'ヽ  あ゛あ゛あ゛あ゛
    (〜^◇^(ミ (二i  あ゛あ゛あ゛
    /  っ、,,_| |ノ  
    ( ̄__)_) r-.! !-、
          `'----'

.  ノハハ γ⌒'ヽ   わ゛れ゛わ゛れ゛は う゛ちゅう゛じんだ
    从 #~∀~(ミ (二i  ビィル゛ど お゛づま゛み゛を゛よ゛う゛ぎゅう゛ずる゛
    /  っ、,,_| |ノ  よ゛う゛ぎゅう゛を゛む゛じじだばあ゛い゛ば
    ( ̄__)_) r-.! !-、  お゛ま゛え゛だぢに゛お゛ぞろ゛じい゛ごう゛げぎを゛・ ・ ・
          `'----'

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …なんかずいぶん懐かしい事やってるじゃない。まあ扇風機があるとついやっちゃう気持ちはわかるけど…
\__  _____________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 扇風機出してからさっきから2人であの調子よ。どっちも子供みたいね…
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \_______________________________
  ( ;`.∀)凸
―/   つ――――――――――――
 (___.ノ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

216 :名無し娘。:2004/08/24(火) 04:55

从;#~∀~从ノ□<あー、暑い暑い暑い暑い暑い!
( `.∀´)<なにもそんなに何回も言わなくてもいいでしょ…
从;#~∀~从ノ□<だって暑いんやからしょうがないやん。
           まったく夏の終わりの残暑はなかなかしつこいなあ。
( ●´ー`)ノU<あ、夏の終わりといえば、そろそろ秋のビールが出る季節だべ。
( `.∀´)<発泡酒ではもう秋限定のがお店に出てるわね。
        前にも言ったけど、暦の上ではもう秋なのよね。
从;#~∀~从ノ□<もう秋限定の発泡酒が出たんかい。
           こう暑いと全然秋って感じがしないんやけど…。
           この気持ちはどうしてくれるんや?
( `.∀´)<そう言われてもねえ…
( ●´ー`)ノU<あとひと月もガマンすれば秋らしい気温になるっしょ。
从 #~∀~从ノ□<ひと月かあ…短いようで長いな。いや、長いようで短いとも言えるかな。
           なあ圭坊、どっちがええと思う?
(;`.∀´)<知らないわよ!裕ちゃんの好きな方でいいんじゃないの?
( ●´ー`)ノU<なっちもそう思うっしょ。
从 #~∀~从ノ□<そうかあ…でもどっちにしてもひと月はひと月なんやろ?
           じゃあいちいち考えるだけムダやなあ。
(;●´ー`)ノU<裕ちゃん…
(;`.∀´)<じゃあ最初から聞かないでよ!
从 #~∀~从ノ□<だってどっちにしてもアレやろ?時計の進み方が変わるわけやないやろ?
( ●´ー`)ノU<でも実際の時間と体で感じる時間ってけっこう違ったりしない?
           お酒飲むと時間が経つのが早く感じたりするっしょ。
( `.∀´)<それはあるわね。あと年を取るほど時間が経つのが早く感じるようになるそうだし
从 #~∀~从ノ□<いやー実は最近ひと月経つまでがもう長くて長くて!
           もう何してても全然時間が進まないから時間つぶすのに大変で大変で…
           いやー困った困った!気持ちが若いってこういうことを言うんかな?
(;`.∀´)<裕ちゃん、リアクションわかりやす過ぎ…。
(;●´ー`)ノU<ここまでわかりやすいリアクションする人も珍しいっしょ…

217 :名無し娘。:2004/08/25(水) 05:33

从;#~∀~从ノU<あー暑い暑い暑い暑い暑い!
( `.∀´)<だから暑いのはわかってるって!そんなに言わないでよ!
从;#~∀~从ノU<あーしかも今日は暑さでとにかくノドがかわいてかわいて…
           ゴクゴクゴクゴクゴク…プハー!
(;〜^◇^)ノV<今日はすごい勢いで飲むねえ…
从;#~∀~从ノU<なにしろまだまだ外は暑いからな、まだまだ飲み足りないなあ。
           ゴクゴクゴクゴクゴク…
(;〜^◇^)ノV<あーあー2杯目いっちゃったよ…ってもうなくなっちゃったよ!
从 #~∀~从ノU<まだまだいけるでー。なにしろノドが渇いてるからな。
( `.∀´)<あれ?そういえばやたらとノドが渇くと
        なんかの病気って聞いた事があるけど…
从 #~∀~从ノU<えっ?! いやいやアタシの場合は別やで。ただノドが渇いてるだけやし
( `.∀´)<自分は違うと言ってて実は病気だった人って意外と多いのよね。
从 #~∀~从ノU<だから暑さでノドが渇いてるだけやって、あとちょっと飲んだらおさまるわ。
( `.∀´)<そういう人ほど病気が進行してたりして・・・。
( 〜^◇^)ノV<そのまま放っておくと、大変なことになりますよ・・・
从;#~∀~从ノU<脅すのやめい!お前らアタシを陥れてなにが楽しいんや!
( `.∀´)<それは勘ぐり過ぎだってば。
( 〜^◇^)ノV<飲み過ぎの裕ちゃんの健康を考えて言ってるだけだって。
从;#~∀~从ノU<…ちょっとサウナに行って来る。
(;〜^◇^)ノV<え?どうしたの急に?
从;#~∀~从ノU<サウナで思いっきり汗を出せば後で思いっきり水分とってもおかしくないからな。
           1時間も入ればいくら飲んでもOKやろ。なんなら倍の2時間入ってもええで
(;`.∀´)<病気以上に命の危険にさらされるわよ…

218 :名無し娘。:2004/08/26(木) 05:33

从;#~∀~从ノc|_|<あー暑い暑い暑い暑い暑い!!
(;`.∀´)<また今日も言ってるのね…
从;#~∀~从ノc|_|<当たり前やろう、今日も暑いんやから。
            それにしてもこのビールの水滴が服についてうっとうしいなあ!
(;`.∀´)<だったら拭けばいいじゃない。
川 `〜`)ノU<しょうがないなあ、じゃあカオリが拭いてあげ あっ!  ガシャーン!!!
从;#~∀~从ノc|_|<カオリのグラスが割れてもうたな…。
川 `〜`)ノU<ごめんマスター、グラス割っちゃったよ…
( 〜^◇^)ノV<あ、そこにガラスのかけらがあるよ、ほらそこに…アッ  ガシャーーン!!
(;`.∀´)<またグラスが割れたの?
(;〜^◇^)ノ<ごめん…ガラスのかけら拾おうとしたらオイラのグラスに腕が当たっちゃって
从;#~∀~从ノc|_|<また割れたんか…しっかし今日はよくグラスが割れる日やな。
川 `〜`)ノ<でもこれで2個目でしょ?2度ある事は3度あるっていうから…
( 〜^◇^)ノ<3個目は裕ちゃんのかな?
( `.∀´)<ありうるわね…そのうち裕ちゃんのジョッキが
从;#~∀~从ノ === c|_| ヒュッ!!     ガシャーーーン!!!
(;`.∀´)<そうガシャーンと… ガシャーン??もしかして今わざと割った?
(;〜^◇^)ノ<裕ちゃん!なにわけのわかんないことやってるんだよ!!
从;#~∀~从ノ<だって…ここにさっきジョッキとビール瓶があるやろ?
川;`〜`)ノ<うん、あるねえ。
从 #~∀~从ノ<ビール瓶はお店に持っていけばリサイクル料がもらえるからもったいないやろ?
          だから瓶が割れる前に申し訳ないけどジョッキに犠牲になってもらってな
(;〜^◇^)ノ<…ジョッキの方が高いんじゃないの?
从;#~∀~从ノ<だからジョッキが残ってもリサイクルできないやろ?
          どうせどっちかが割れるならリサイクルできるビール瓶を守るやろ。
(;〜^◇^)ノ<いやだから、ビール瓶リサイクル料とジョッキ自体のどっちが高いかを考えれば
(;`.∀´)<多分、今いくら説明してもムダだと思うわ…。
          あ、マスターから「今日は紙コップで飲むように」だって…。

219 :名無し娘。:2004/08/27(金) 05:39

从;#~∀~从ノc|_|<あー暑い暑い暑い暑い暑い!!
(;`.∀´)<また今日も…たまには別の言葉で言ってみたら?
从;#~∀~从ノc|_|<あーあついあついあついあついあつい!!
(;`.∀´)<変わってないじゃない!
从;#~∀~从ノc|_|<一応気持ちだけ熱と書いて「熱い」で言ったつもりなんやけど
(;`.∀´)<解りにくいわねえ…
从;#~∀~从ノc|_|<あー寒い寒い寒い寒い寒い! 逆に言ってみたで、どうや?
(;`.∀´)<どうや?って言われても…別にとしか
从;#~∀~从ノc|_|<お前が「あつい」って言うなって言ったんやないか!
(;`.∀´)<だからそれはモノの例えで…
( ●´ー`)ノU<まあまあ2人ともそんなに熱くならないで
从 #~∀~从ノc|_|<お前も「あつい」って言うな!
(;●´ー`)ノU<え?なっちは関係ないっしょ…
( 〜^◇^)ノ□<はいはい裕ちゃん落ちついて、ひとまずこれをどうぞ。
从;#~∀~从ノ□<なんやこれ…  あっつ!!熱ッ!!熱い熱い熱い!!
           お前何熱燗なんか飲ませるんや!
( 〜^◇^)ノ□<暑い時には冷たいモノより熱いのが体にいいっていうでしょ?
( `.∀´)<心頭滅却すれば火もまた涼し、ってとこね…。
从;#~∀~从ノ□<熱過ぎるわ!こんなことするとまた「あつい!」って連呼するぞ!
( ●´ー`)ノU<電話帳?
( 〜^◇^)ノ□<百科辞典?
( `.∀´)<六法全書?
从;#~∀~从ノ□<それは「ぶあつい」とかの「厚い」やろう…
         あれ?なんやろう、この妙な脱力感は…心なしか涼しい気分や…

220 :名無し娘。:2004/08/28(土) 06:05

从;#~∀~从ノU<あー暑い暑い暑い暑い暑い!!
( `.∀´)<・・・・・・・・
( ●´ー`)ノ□<・・・・・・・・・・
川 `〜`)ノV<・・・・・・・・・・
从;#~∀~从ノU<・・・・なんでみんな黙ってるんや?
( `.∀´)<だってずっとそればっかりじゃない
从;#~∀~从ノU<だからそれだけアタシは暑くてしょうがないんやって。
           まったく残暑っていうのは結構長いもんなあー!
川 `〜`)ノV<…前々から思うんだけど、暑いのはお酒の飲み過ぎじゃないの?
         お酒のせいで体が熱く感じてるだけだと思うけど
从 #~∀~从ノU<えっ?そうかなあ…
( ●´ー`)ノ□<1日飲まないでみるといいっしょ、実験すればハッキリするべさ。
从 #~∀~从ノU<アタシはモルモットかい!
(;●´ー`)ノ□<いや、そこまで大げさなものでもないっしょ…
( `.∀´)<1日飲まないだけなんだからいいじゃない、暑いうちしかできないのよ。
        しかも1日酒代は浮くし、体からアルコールは抜けるし、休肝日にはなるし
川 `〜`)ノV<裕ちゃんの体を考えても有意義な実験になるんじゃない?
         毎日飲んでる裕ちゃんなら色んな意味でいい実験台に
从;#~∀~从ノU<やっぱりモルモット扱いやないかい!
( `.∀´)<まあまあ…ここはひとつみんなの犠牲になってもらってね。
从;#~∀~从ノU<犠牲?? なんかもう明日ここに来るの止めようかな…

221 :名無し娘。:2004/08/28(土) 12:40
カウンターにも季節感。
店内に太鼓とかプールとか面白すぎ。

[ワ[ワ[ワ[ワロタ]

222 :名無し娘。:2004/08/29(日) 05:49

从;#~∀~从ノ<あー暑
( ●´ー`)ノ▽<暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!
川 `〜`)ノU<暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!
( 〜^◇^)ノ□<暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!
从;#~∀~从ノ<…なんでお前らが先に暑い言うねん!
( 〜^◇^)ノ□<だって、毎日言ってればどこで暑いって言うかわかってくるって。
川 `〜`)ノU<ということで裕ちゃんが言う前に先に言ってみたわけ。
( ●´ー`)ノ▽<そして裕ちゃんが暑いを連呼する気持ちも理解したかったっしょ。
从;#~∀~从ノ<いや、そこは別に理解せんでもええんやけど…
           ただ暑いから暑いって言ってただけやで。
( 〜^◇^)ノ□<あらあら、ごけんそん。
从;#~∀~从ノ<けんそんちゃうて!ホントに暑いから言ってただけで
( ●´ー`)ノ▽<いやいや暑い時に「暑い」って素直に言えるなんて中々できないっしょ。
从;#~∀~从ノ<周りはみんなしょっちゅう暑い暑い言ってるやんか…
川 `〜`)ノU<「暑い」は当たり前だけど「暑い暑い暑い」と連呼するとこがいいんだってば。
从;#~∀~从ノ<…お前ら暑さで頭やられたんか?わけわからんで
( 〜^◇^)ノ□<そんな頭のおかしくなりそうな暑さを
          「暑い暑い」という言葉で乗り切った裕ちゃんにあやかろうと思って
从;#~∀~从ノ<いや、だからな、暑い暑いって言ってたのは…
         (もう暑いとかどうでもええから酒飲ませてくれ…スキがないから注文できん)

223 :名無し娘。:2004/08/30(月) 05:41

※※ ※※    ドォーーーーーン!!    
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※      
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※     
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※               ドーーーン!!
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    .※ ☆ ※ ※☆.((☆)).☆※ ※☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  .☆※ ※.☆ ※    * *  * ☆ * . *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※
           ※※ ※※                ∫
                                 ∫
             ∫                  ∫
             ∫                  ∫
        __  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   ..............................................................................................

たーまやー! かーぎやー!! いいねいいねー!! ニッポンの夏はこれっしょ
ノノハヽ    ノ | | | ヽ         ノハハヽ      ノノハヽ
( `.∀)   川 `〜)        ( 〜^◇)    (ー`● )
( ∩∩)つ[酒]( ∩∩)つ[酒]     ( ∩∩)っ[酒][酒]⊂(∩∩ )
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

224 :名無し娘。:2004/08/30(月) 05:42
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *  ドドーーーーーーン!!!
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  〜    〜   ※ ☆ ※ * 
  * ※ ☆ 十十 \___/ ※ ※ ☆ ※ *
  * ※☆ 十十.   \/   ※ ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *

∫
             ∫
        __  _     __   _     __     __  _
   .  __ |ロロ|/  \ __ |ロロ|/  \ __ |ロロ| __..|ロロ|/  \
   _|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_
   ................................................................................................

…あれ?  どこかで見たことが…  あ、そういえば  1人忘れてたっしょ…
ノノハヽ    ノ | | | ヽ         ノハハヽ      ノノハヽ
(;`.∀)   川;`〜)        (;〜^◇)     (ー`●;)
( ∩∩)つ[酒]( ∩∩)つ[酒]     ( ∩∩)っ[酒][酒]⊂(∩∩ )
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

日 ▽ U [] V  ◇ ∩ [] 目  
≡≡≡≡≡≡≡ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 V ∩ [] 目  ○ 日 ▽ U [] V
___ ノハハヽ Zzz… ______________
  从 #~∀从c|_|  
 (___.ノ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

225 :名無し娘。:2004/08/31(火) 05:18

( 〜^◇^)ノ▽<また台風が日本上陸だってさ。
          ニュース見てたけど台風ってやっぱり怖いねえ。
( `.∀´)<それにしても今年はずいぶん台風がくるわね…。
        来れば来たで被害があるし、全く来なければ来ないで
        水不足とか色々と困る事があるし…
从 #~∀~从ノV<あー、いっそ酒でも飛んでこないか…
(;`.∀´)<こないって!
( 〜^◇^)ノ▽<それ、前の台風の時もそんなこといってなかったか?
从 #~∀~从ノV<言ってたかなあ?…まあええわ、
           酒が飛んでこないなら、代わりにつまみが飛んでこないかなあ。
(;〜^◇^)ノ▽<だから飛んでこないって!
从 #~∀~从ノV<ピーナツとかアーモンドが飛んできたら口でパクッといくんやけどなあ…
(;`.∀´)<台風で飛んでくるものって小石でも弾丸みたいな破壊力があるって聞いたけど
从 #~∀~从ノV<大丈夫!歯でガチッと受けとめる!
(;〜^◇^)ノ▽<ムチャクチャ言うなあ…
(;`.∀´)<…連続して飛んできたら?
从 #~∀~从ノV<次のが来る前に噛み砕いて飲み込んで歯で受けとめる!どうや?
(;〜^◇^)ノ▽<どうや?って言われても口で言ってるだけだからなあ…
( `.∀´)ノ ⌒ ゜ <ほらっ裕ちゃん!
从;#~∀~从ノV<わっ!なにいきなりピーナツ投げてくるんや!
( `.∀´)ノ ⌒ ゜゜゜ <ダメじゃない!ほら、台風でピーナツがいっぱい飛んできたわよー!
( 〜^◇^)ノ⌒ ゜゜。 <ほらっほらっ!台風でアーモンドもマカダミアも飛んできたよ!
ヽ从~∀~#;≡;#~∀~从ノV<うわー待て待て!こういう事は心の準備が…
                 ってお前らあちこちから投げるのやめえ!アタシは節分の鬼か!

226 :名無し娘。:2004/09/01(水) 04:51

( ●´ー`)ノU<いやー、今日で暑かった8月も終わりっしょ。
( 〜^◇^)ノ□<ほんと今年の夏は暑かったねー!
          なんかアイス食べたり飲み物ばっかり飲んでた気がするよ。
          あとスイカもずいぶん食べたなー。
从 #~.∀~从ノD<やっぱり暑い時にはスイカやねえ、今食べてもうまいもんやね。
           それにこの残暑のうちに食べておかないとすぐ秋になってまうしな。
川 `〜`)ノV<…あれ、裕ちゃんってアゴにホクロあったっけ?
从 #~.∀~从ノD<え?…ああ、スイカの種がこんなとこについとったんか。
( ●´ー`)ノU<裕ちゃんあわてて食べ過ぎっしょ。
从 #~.∀~从ノD<やっぱスイカはかぶりつくのが一番やろう。
           かぶりつけばアゴに種がつくのもしゃあないな。
( 〜^◇^)ノ□<ほら、圭ちゃんなんかスイカを食べてもないのにアゴにスイカのタネが
(;`.∀´)<これはもとからよ…
川 `〜`)ノV<いいよねえ、一年中スイカの種をアゴにつけて。
(;`.∀´)<それのどこがいいのよ!
川 `〜`)ノV<ほら、アゴを見るたびに夏の思い出がよみがえって
(;`.∀´)<意味がわかんないんだけど…別にスイカそんなに食べたわけじゃないし
( 〜^◇^)ノ□<じゃあ今からスイカいっぱい食べる?
(;`.∀´)<いらないわよ…お酒飲んでる時にスイカ食べる気にはならないし。
川 `〜`)ノV<じゃあ顔に種だけでもつけて
(;`.∀´)<つけません!
( ●´ー`)ノU<じゃあアゴについてる種も取るっしょ。
(;`.∀´)<だからこれはホクロ…なっちわざと言ってるんでしょ?
从 #~.∀~从ノD<今日から圭坊はスイカマンってことで。
(;`.∀´)<なんでそうなるのよ!だからこれはスイカの種じゃなくて…
        ホクロひとつでこんなに盛り上がれるこの人たちってなんなの?

227 :名無し娘。:2004/09/02(木) 05:14

( `.∀´)<もう9月かあ…そろそろ外も秋の雰囲気ね。
        今日は誰もいないみたいだし、静かに飲みつつ一足先に秋にひたろうっと。
        マスター、秋らしいカクテルを

ピリリリリリ…
( `.∀´)¶<はい、もしもし…
¶<おー圭坊か!お前今どこにおるんや?
( `.∀´)¶<え?いつもの酒場にいるけど…
¶<キャハハハハハハ!!ギャハハハハハ!!!
(;`.∀´)¶<矢口も一緒みたいね…
¶<おー、よくわかったなあ!お前は超能力者だったんか!!
(;`.∀´)¶<誰だってわかるわよ…で、そっちはずいぶん盛りあがってるみたいだけど
¶<いや何と無く入った店でついつい盛りあがってなあー!酒はうまいわつまみは旨いわ
(;`.∀´)¶<…そう、じゃあそっちはそっちで盛り上がってて、私はこっちで静かに
¶<じゃああと30分くらいしたらそっちに行くからな〜!
(;`.∀´)¶<え?!そっちで盛りあがってるならそっちで…
¶<待っててやぁ〜!!店にいる客もぎょうさん連れていくでぇ〜!!
¶<キャハハハハハ!! キャハハ…
ピッ

(;`.∀´)<……今日は帰ろ。

228 :名無し娘。:2004/09/03(金) 05:11

(;●´ー`)ノV<いやー、まだまだ外は暑いっしょ。
            キンキンに冷えたビールが美味しく感じるべさ。
从 #~∀~从ノU<確かにそれも気持ちええけど、エアコンの効いた部屋ならちょっと趣向を変えたいなあ。
           エアコンの効いた酒場でぬるいビールを飲むのもええもんやで。
(;●´ー`)ノV<そう?ビールは冬でも冷たい方がいいと思うけど
( `.∀´)<外国ではビールを常温で飲む事もあるっていうけどね。
        日本との気候の違いとかがあるから一概には言えないけど。
从 #~∀~从ノU<そうなんか、じゃあアタシは外国人やったんやなあ…
           どうりでみんなとお育ちが違うと思ったら
(;●´ー`)ノV<話が飛躍し過ぎっしょ!
( `.∀´)<マスター、ちょっとだけクーラーを切ってもらえる?   ピッ
从;#~∀~从ノU<あっ、なにすんねん! …なんかだんだんムシムシしてきたで
           うわっ、このビールぬるくてまずいやんか!
           マスター、キンキンに冷えた生ビールくれ!すぐにくれ!
(;●´ー`)ノV<変わり身がはやいっしょ…
(;`.∀´)<まあ、ビールなんてその人の好きな温度で飲むのが一番いいんだけどね。
        冷たいお茶と熱いお茶、どっちが好きかみたいなものよ…
从;#~∀~从ノU<ングング…プハー!やっぱビールはキンキンに冷えたのが一番やね!
(;`.∀´)<…そうね。
(;●´ー`)ノV<…たぶんね。

229 :名無し娘。:2004/09/04(土) 05:50
( ●´ー`)ノ▽<「キ」! きっとラガーがおいしいはず!
川 `〜`)ノ∀<「リ」!  リーズナブルな淡麗生がおいしいはず!
( 〜^◇^)ノV<「ン」! んー、だったら一番搾りの方がおいしいはず!
从 #~∀~从ノ□<「ビー」! ビールでうまいのは地味に売ってるハートランドのはず!
(;`.∀´)<「ル」!   ループしそうな話だからどれも美味しい!でまとめてもいいはず… ダメ?

230 :名無し娘。:2004/09/04(土) 20:42
毎日毎夜素敵なネタをありがとう。

231 :名無し娘。:2004/09/05(日) 05:39

( 〜^◇^)ノ∀<あ、裕ちゃん今夜は日本酒なんだ。
从 #~∀~从ノV<ああ、ここんとこ毎日ビールやったからな。
           そろそろ日本酒をクイッとな、またこのつまみがうまいんや。
川 `〜`)ノ▽<それって…たこわさびだっけ?それって美味しいよね?
从 #~∀~从ノV<このたこわさびってヤツはうまいでー、タコもええんやけど
           このわさびの茎がええねんな。ピリッとしててシャキシャキしててな。
           これがまた日本酒がすすむすすむ。
( ●´ー`)ノU<シャキシャキといえばショウガもそうだよね?
从 #~∀~从ノV<根ショウガな、これがまたシャキシャキしてうまいんやなあ。
川 `〜`)ノ▽<地味だけど大根の葉っぱもシャキシャキして美味しいよね。
从 #~∀~从ノV<あれもウマイ!炒めても煮てもシャキシャキしててな。
         これがまた酒がすすむんや。シャキシャキは酒と相性がええのかもな。
( ●´ー`)ノU<もちろん大根スティックも
从 #~∀~从ノV<シャキシャキ♪
川 `〜`)ノ▽<タマネギのサラダも
从 #~∀~从ノV<シャキシャキ♪
( 〜^◇^)ノ∀<じゃあ裕ちゃんはシャキシャキ野菜を片付ける担当で、
           オイラたち3人は肉料理と刺身を片付ける担当ってことでいい?
( ●´ー`)ノU<了解したっしょ、一生懸命手伝うべさ。
川 `〜`)ノ▽<じゃあ裕ちゃんはこの後もシャキシャキ担当でよろしく!
从;#~∀~从ノV<おい、ちょっと待てや!肉があるなんて一言も聞いてないわ!
( 〜^◇^)ノ∀<野菜の浅漬けは?
从;#~∀~从ノV<シャキシャキ♪ …ってごまかされるか!アタシにも肉をくれや!!

232 :名無し娘。:2004/09/06(月) 05:20

ノハハヾ  ○
              从#~∀~#从 / ヤッターー!!
             O(金)V/´ /
       ノハハヽ   )━∞━(
      (^◇^〜 ) / .∧. \    ノノハヽ
      /   (銀)⊂)| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ●Tー(ヽ
     ヽ_) |> 〉  |   1.   |  /    ノ
      (__)、_,)   |          |  (_ノ  r ヽ
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          |  (銅),ノヽ_,)
     |    2.               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |                         3.   |

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 裕ちゃん金メダルおめでとー! …って一体なんの順位なの、これ?
\__  ___________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < この店で飲んだ量だか酔った数だか戻した数だか…圭ちゃんの想像に任せるわ。
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \_______________________________
  ( ;`.∀)凸
 (___.ノ

233 :名無し娘。:2004/09/07(火) 05:05

从 #~∀~从ノ□<いやー、夏とはいってもまだまだ残暑が続くみたいやな。
           今のうちにフローズンカクテルでも飲んでおこうかな。
( 〜^◇^)ノ∀<え?裕ちゃんの口からフローズンカクテルって言葉が出るなんて…
从 #~∀~从ノ□<なんでやねん、ええやんか。
           アタシだってフローズンカクテルくらい飲むで。
( 〜^◇^)ノ∀<ごめんごめん、なんか意外だったからさ
( ●´ー`)ノV<フローズンカクテルといえば、今はコンビニとかで買える
          フローズンカクテルが売ってるそうだべ。
          パウチ容器に入ってアイスと一緒に売ってるらしいっしょ。
从 #~∀~从ノ□<…なんやそのパウチって?
( `.∀´)<レトルトカレーとかで使ってる銀色の袋のことよ。
        ほら、ジュースとかアイスとかゼリーとかで
        吸い口がついた銀色の容器があるでしょ?
从 #~∀~从ノ□<ああ、あれかあー。ということはそのカクテルも
           その袋から中身をチューチュー吸うわけやな?
( ●´ー`)ノV<そうそう、そのちょっと溶けた中身をチューチュー吸うっしょ。
          ちょっと溶けたシャリシャリした中身が美味しいっしょ。
从 #~∀~从ノ□<なんか哺乳瓶みたいやね。もしかしたらオトナの哺乳瓶かもしれんな。
( `.∀´)<そう言われてみればそうね。
从 #~∀~从ノ□<いっそ加える部分をゴムにしたらどうや?
           そして容器も丸くして容器の色も肌色にして中身をミルクに…
(;`.∀´)<あのう、その話まだまだ生々しくなる?
从 #~∀~从ノ□<お望みならばリクエストにお答えして
(;`.∀´)<してないって!

234 :名無し娘。:2004/09/08(水) 05:21

( ●´ー`)ノ▽<なんかまた台風が日本上陸してきたっしょ。
川 `〜`)ノU<また台風かあ…ホント今年は台風の当たり年だよね。
从 #~∀~从ノ∀<こんなに日本に台風が来るのはちょっと珍しいなあ。
( 〜^◇^)ノ□<なんかこうも連続して来られると怖いよね…これって異常気象なのかな?
(;`.∀´)<そんな中、いつも通りここに飲みに来てる私たちっていったい…
川 `〜`)ノU<一緒にここに来てる圭ちゃんも同罪だからね。
(;`.∀´)<同罪って…別に悪い事してるわけじゃないでしょ。
川 `〜`)ノU<じゃあ連帯責任ってことで
(;`.∀´)<だからなんで悪いことになるのよ!台風の時にお酒飲んでもいいでしょ!
从 #~∀~从ノ∀<その通りや圭坊、別に台風の時に酒飲んでもええもんなあ。
           それにこんな時こそ酒を飲む事が災害に役に立つんやで。
川 `〜`)ノU<そう?例えばどんなとこ?
从 #~∀~从ノ∀<飲めば台風の怖さを忘れる事ができるやろ。
           こういう災害時こそ落ちつかなあかんからな。
川 `〜`)ノU<まあ確かにそうね。
从 #~∀~从ノ∀<台風で戸板がはずれても、屋根が飛んでも、ガラスが割れても、
           大雨の洪水で床下浸水になって家が崩壊している時も
           酒を飲んで平然としていることが大事やねん。
(;`.∀´)<それはそれで異常だと思うけど…
从 #~∀~从ノ∀<ということで台風に負けないために、マスターもうイッパイ頼むわ!
(;〜^◇^)ノ□<結局それが言いたかった訳ね…
(;●´ー`)ノ▽<けっこう真剣に聞いていたなっちがバカだったべ…。

235 :名無し娘。:2004/09/09(木) 05:56

从 #~∀~从ノ∀<なあ、アタシがもし今日から飲む量を減らすっていったら…
川 `〜`)ノ▽<ムリ!
( `.∀´)<ムリ!
( ●´ー`)ノV<ムリ!
( 〜^◇^)ノU<ムリ!
从;#~∀~从ノ∀<ふーん、みんな答えは同じか…。
         じゃあ今日から禁酒するって言ったら
川 `〜`)`.∀´)●´ー`)〜^◇^)ノU< ムリだって!!
从;#~∀~从ノ∀<今度は4人でユニゾンかい…
           じゃあ明日からここでは水しか飲まないって言ったら
川 `〜`)ノ▽<そんなこと言ってまた飲むんでしょ?
    ( `.∀´)<そんなこと言ってまた飲むんでしょ?
     ( ●´ー`)ノV<そんなこと言ってまた飲むんでしょ?
        ( 〜^◇^)ノU<そんなこと言ってまた飲むんでしょ?
从;#~∀~从ノ∀<うわーなんか輪唱みたい…ってなんやこの息ぴったり!
           お前らアタシがいないとこで綿密に打ち合わせしてるやろ!
川 `〜`)`.∀´)●´ー`)〜^◇^)ノU<んなーこたーない!
从;#~∀~从ノ∀<くそー絶対やっとるな…いやーまいった、恐れ入ったわ!
           今日のみんなの飲み代はアタシが全部おごったる!
ヒソヒソヒソ…>川;`〜`)(`.∀´;)<ヒソヒソヒソ…
ヒソヒソヒソ…>(;●´ー`)(^◇^〜;)<ヒソヒソヒソ…
从;#~∀~从ノ∀<こういうパターンの場合の打ち合わせはしてなかったんかい…
           ていうか普通に「ありがとう」って言えばええやんか。
川;`〜`)ノ▽<えー…サンキュー!
(;`.∀´)<メルシー!
(;●´ー`)ノV<おおきに!
(;〜^◇^)ノU<かたじけない!
从;#~∀~从ノ∀<今度は見事にバラバラか…まあこれもある意味息が合ってると言えるかな。

236 :名無し娘。:2004/09/10(金) 05:31

( ●´ー`)ノV<いやー、さんまの美味しい季節になったっしょ。
( `.∀´)<秋はやっぱりさんまねえ、お昼にさんま定食があったから食べてきたわ。
从 #~∀~从ノ□<さんまは美味いもんなあ。アタシも食べてくればよかったなあ。
( ●´ー`)ノV<え?今食べてるじゃない、さんまのお刺身を
从 #~∀~从ノ□<いやこれはこれで美味いしな、日本酒にも合うんやけど
           やっぱりさんまといったらまず塩焼きがなあ…
           マスター、さんまの塩焼きって出してもらえんのか?
( `.∀´)<煙が出るし匂いがつくしねえ、あまりムリを言わない方が・・・
从 #~∀~从ノ□<アタシが七輪用意するから
( ●´ー`)ノV<ダメっしょ
从 #~∀~从ノ□<じゃあ外にいって自分で焼くから…
( `.∀´)<入り口に匂いがつくからダメよ。
从 #~∀~从ノ□<じゃあもっと遠くで焼くから…
( ●´ー`)ノV<それもダメっしょ。
从;#~∀~从ノ□<これでもダメか!それなら消臭無煙グリルを買ってこの酒場に置くで!
           これなら文句ないやろ!匂いも出ないし煙も出ない!
           これで秋の間はさんまの塩焼きをつまみに飲み放題食べ放題や!
(;●´ー`)ノV<え、本気で買うの?確かそれって何万もするんじゃない?
从 #~∀~从ノ□<さんまの塩焼きを食べるためなら例え10万20万!
(;`.∀´)<近くの居酒屋でさんまの塩焼きだけ食べて帰ってくればいいじゃない…
从 #~∀~从ノ□<いーや、さんまは酒場に限る!
(;`.∀´)<それを言うなら目黒でしょ…
(;●´ー`)ノV<また裕ちゃんをムダに興奮させてしまったみたいだべ…
           これからおつまみはさんまの塩焼きが続きそうだべさ。

237 :名無し娘。:2004/09/11(土) 05:09

川 `〜`)ノ▽<ふう…なんか今日は気分が重いなあ…でもなぜかお酒が進むし…
从 #~∀~从ノ□<あーなんか今日は酒がうまい!まだまだ飲むでー!
川 `〜`)ノ▽<もしかしたら悩みの数だけお酒の数が増えるのかなあ…
从 #~∀~从ノ□<ほんま今日は気分最高やなあ、こんな気分が良くてええんかなあ
ゴクン…
川 `〜`)ノ▽<あ、このワインおいしい。
从 #~∀~从ノ□<あ…そういえばあの件どないしよう…困ったわ…
川 `〜`)ノ▽<なんか元気が出てきたかも、マスターもう1杯ちょうだい
从 #~∀~从ノ□<なんで忘れてたんやろう…アタシってホンマダメやなあ…
ゴクッ…
川 `〜`)ノ▽<…こう飲んでいる間にも時間は流れていくんだよね
从 #~∀~从ノ□<まあ考えてもしょうがないな、今夜はとことん飲むでー!
川 `〜`)ノ▽<カオリはなんてムダな事してるんだろう…なんてムダな人生を…
从 #~∀~从ノ□<飲んですべてを忘れよう!まったく昔の人はうまいこと言ったなあー!
ゴクン…
川 `〜`)ノ▽<このワインがこれだけ美味しくなるには一見ムダな時間が大事なんだよね…
从 #~∀~从ノ□<あ、でもなあ…勢いで忘れるのってなんか無責任やなあ…
川 `〜`)ノ▽<カオリもこのワインのように一見ムダな時間を有意義な時間に変えられそう
从 #~∀~从ノ□<アタシったらアホや…こんなんだからいつまでたっても中途半端なんや…
ゴクッ…
川 `〜`)ノ▽<だけどワインはワイン、カオリは人間だし…
从 #~∀~从ノ□<まあそうは言うけど中途半端もなかなかええもんやし…
川 #`〜`)ノ▽<・・・あーもうめんどうくさい!考えるのやめやめ!
从 #~∀~从ノ□<・・・あーもうめんどうくさい!考えるのやめやめ!

从;#~∀~从ノ□< え? >(`〜`;川ノ▽

(;〜^◇^)ノU<奇跡だ…

238 :名無し娘。:2004/09/12(日) 05:54

( ●´ー`)ノ▽<「ア」! あれっしょ!やっぱりスーパードライっしょ!
川 `〜`)ノ∀<「サ」!  さあどうかな?黒生・富士山・熟撰と他のビールもいっぱいあるよ。
( 〜^◇^)ノV<「ヒ」! ひどいなあ、レーベンブロイとか青島ビールとか外国のビールも扱ってるって。
从 #~∀~从ノ□<「ビー」! ビールよりも発泡酒や!本生・生黒といっぱいあるでー!
(;`.∀´)<「ル」!   ルールを無視するようだけど十六茶もバヤリースもあるから…ってダメ?

239 :名無し娘。:2004/09/13(月) 04:40

ノノハハヾ
  从 #~∀~从 <なになに…おっ!ロマネコンティが1本500円の大特価やて、ほら見てみい!
  ./ つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   よーし、これは100本くらい買っておかな…
  (,  |\||.  F M V  |
      '\,,|==========|

って1本5万円じゃんかよこれ!!
    ノノハハヽ   \\   バシッ!!
  ( 〜^◇^) \.人 \\          
   (   ⊂彡< ノノハハヾ   ンギャッ!
         ./ つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         (,  |\||.  F M V  |
             '\,,|==========|

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …普通値段を2ケタも間違える?1ケタならともかく
\__  ___________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < まあ時々本当にそれくらい破格の値段の時もあるけど…2ケタはねえ…
__ノハハヽ _ U⊂| ∽_ )__ \_______________________________
  ( ;`.∀)∀
 (___.ノ

240 :名無し娘。:2004/09/14(火) 03:32

( ●´ー`)ノU<9月14日はセプテンバーバレンタインの日だそうだべ。
( `.∀´)<え?9月にもバレンタインってあったの?
( ●´ー`)ノU<どうやらそうらしいっしょ。
          なんでも男性から女性に告白する日、同性愛の人の告白の日、
          ホワイトデーから半年後に別れを切り出す日と諸説あるそうだべ。
( `.∀´)<へえー、いずれにしてもあまり知られてない記念日ってことね。
( ●´ー`)ノU<うん、簡単に言うとそうみたいだべ。
( `.∀´)<まあ知名度が低くてもバレンタインはバレンタインってことね。
        じゃあ今日はそれにちなんでチョコレートリキュールでも飲もうかしら。
( ●´ー`)ノU<あ、たまにはなっちがおごるっしょ。
(#`.∀´)<なっち、それってもしかして私に愛の告白…
(;●´ー`)ノU<うわぁー!違う違う違うっしょ!!
          そんな気はこれっぽっちも全然まったく1%もないべさ!!
(;`.∀´)<冗談だって…なにもそんなにイヤがらなくても
( ●`ー´)ノU<バレンタインに冗談ってどういうことだべ!
           罰としてなっちの飲んだ分を圭ちゃんにおごってもらうっしょ!
(;`.∀´)<ええ??なんでそうなるのよ!今日のなっちは意味わかんないわねえ…
( ●´ー`)ノU<バレンタインがなっちを狂わせるっしょ。
(;`.∀´)<自分で言わないでよ!全くますます意味がわかんないわ…ヘンな日ね。

241 :名無し娘。:2004/09/14(火) 22:34

│'  ~~;;   ;~''
│ :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::_______
│:;  ||   。    l| |゚  モー娘  ゚|
│ :: ||  ._ /_\._  l| |。 酒 場. .,。|'~;;;~''
│  ||  l close..|. l|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;   ノハハヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..,;l| ::;''~~;;;~'';:::  :. 从~∀~# 从 < なんや、今日は休みかい…
│ ̄''||        l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (     )    \_______
│.._||_____,l|_ __ _ ____.::: ││ │ 
   /        \      ..::   (__(__)

242 :名無し娘。:2004/09/16(木) 05:22

│'  ~~;;   ;~''    いややー!店が開くまで帰らへんてーー!
│ :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::_______
│ :: ||  ._ /_\._  l| |。 酒 場. .,。|'~;;;~''
│  ||  l Close..|. ノハハヽ ̄ ̄ ̄  ノノハヽ
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..从~∀~# 从     (.∀´; )<ほらっ今日もお休みなの!帰るわよ!
│ ̄''||      ⊂⊂___ つつ⊂⊂   )    
│.._||_____,l|_ __ _ ____.:/  /
   /        \       (_(_ )

243 :名無し娘。:2004/09/17(金) 00:00
うまいな(w

244 :名無し娘。:2004/09/17(金) 16:14
        ∬
从 #~∀~从ノc□<ふぅ…夕暮れに1杯のコーヒー、ええもんやな。
( `.∀´)<そうね…
从 #~∀~从ノc□<しかしこのコーヒーうまいなあ、やっぱコーヒーは挽きたてに限るな。
( `.∀´)<さっき私が買ってきた缶コーヒーでしょ、それ。
从 #~∀~从ノc□<いやいや、挽きたてのブルーマウンテンを抽出し、
          コクのある深い味とふくよかな極上のアロマが
(;`.∀´)<缶の説明書き丸読みじゃない…。
从 #~∀~从ノc□<だからな、ほら、こういうのは気分の問題やって。
            こうやってちゃんとカップで飲むっていうのがええやんか。
( `.∀´)<そのカップも私がさっき買って来たんだけど…
从 #~∀~从ノc□<…なんやねんさっきから!缶やろうと買ってきたカップやろうと
           そんな細かい事どうでもええやんか!
           とにかく、こうして酒場でコーヒーを飲むっていうのも
           いつもの酒と違ってちょっと乙なもんやろ?
( `.∀´)<そうね…

│'  ~~;;   ;~''
│  ||  l close..|. l|ノノハハヽ ̄;;   :;;  ノハハヽ 酒場の中だったら乙よね…
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..,;l|从;#~∀从  ∬ ∬   (.∀´; )
│ ̄''||        l|( ⊃ へへっc□□o⊂へへ⊂ )
│.._||_____,l|_ ヽ 人__)___)   (___(__人 ノ 
   /        \ まあそう言うなや…外も気持ちがええやんか。

245 :名無し娘。:2004/09/18(土) 05:55

从 #~∀~从ノU<ハァ〜
(;〜^◇^)ノ□<うわっ!すっごい酒くさっ!いったい何杯飲んだんだよ!
从 #~∀~从ノU<いやー、久々に飲み過ぎてもうた。
           しかしそんなに臭うかなあ?アタシは全然平気やけど
(;`.∀´)<そりゃあ裕ちゃんは臭いを出してる側だから…それにしても今日はすごいわね。
从 #~∀~从ノU<そうかなあ…全然酒臭くないで。2人の鼻が敏感すぎるんちゃうか?
(;〜^◇^)ノ□<むしろ裕ちゃんが飲み過ぎで鼻がマヒしちゃったんじゃないの?
从 #~∀~从ノU<それはない!アタシの嗅覚はいつだってするどいんやで。
(;`.∀´)<でも今の状況じゃねえ…ねえなっち?
( ●´ー`)ノU<え、なに?
从;#~∀~从ノU<うわっ!くさっ!なっち一体どれだけニンニク食べたんや!
(;●´ー`)ノU<あ、ばれた?さっきギョウザとペペロンチーノを食べたから
从;#~∀~从ノU<それだけ食べれば十分や!どうりでさっきからニンニク臭いと思ったら。
(;〜^◇^)ノ□<うわ…お酒臭い上にニンニク臭さまで加わったか…
从;#~∀~从ノU<よーし、ニンニク臭さに負けんようにもっと飲まなアカンな!
         マスター、ビールと焼酎とワインを頼むわ!グビグビグビ…
( ●´ー`)ノU<だったらなっちも負けないっしょ。
          マスター、ニンニクの丸焼きを頼むっしょ、ムシャムシャムシャ…
(;〜^◇^)ノ□<おいおい両方ともなに対抗してるんだよ!!
          う…なんかもう酒臭さとニンニク臭さで頭がクラクラするんだけど…
(;`.∀´)<私たちもくさやとドリアンとブルーチーズで対抗する?
(;〜^◇^)ノ□<いや…帰る…
(;`.∀´)<やっぱりね…私もそうするわ。

246 :名無し娘。:2004/09/19(日) 06:40

( ●´ー`)ノV<ドはドーナツのド〜♪
( `.∀´)<レはレモンのレ〜♪
川 `〜`)ノ∀<ミはみんなでビールのミ〜♪
(;`.∀´)<?
( 〜^◇^)ノ▽<ファはファミレスでビールのファ〜♪
(;`.∀´)<??
从 #~∀~从ノ□<ソ〜は生ビール〜♪
( ●´ー`)ノV<ラ〜は黒ビール〜♪
川 `〜`)ノ∀<シ〜はビール腹〜♪
( 〜^◇^)ノ▽<さあ歌いましょう♪
(;`.∀´)<ちょっと!ビールばっかじゃない!
川 `〜`)ノ∀<どんな〜ビールも〜♪
( ●´ー`)ノV<冷蔵庫で冷やし〜♪
( 〜^◇^)ノ▽<みんな〜たのしく〜♪
从 #~∀~从ノ□<ファットに気を使い〜♪
川 `〜`)ノ∀<それではグビグビと〜♪
( ●´ー`)ノV<ラ〜ラ ラッパ飲み〜♪
( 〜^◇^)ノ▽<し〜あわせの酒〜♪
从 #~∀~从ノ□<さあ飲みまくりましょう♪
(;`.∀´)<い や よ!
( ●´ー`)ノV<飲 む べ〜♪
( 〜^◇^)ノ▽<飲 む ぞ〜♪
从 #~∀~从ノ□<飲 む わ〜♪
川 `〜`)ノ∀<飲 む よ〜♪
( ●´ー`)ノV( 〜^◇^)ノ▽<のむべ のむぞ♪
从 #~∀~从ノ□川 `〜`)ノ∀<のむわ のむよ♪
( ●´ー`)ノV( 〜^◇^)ノ▽<のむべ のむぞ♪
从 #~∀~从ノ□川 `〜`)ノ∀<のむわ のむよ♪
(;`.∀´)<のーむーなーらー のーめーばー♪
        どーおーなーってーも しーらーなーいーわ♪
( ●´ー`)ノV( 〜^◇^)ノ▽<グビグビグビ グビグビグビ♪
从 #~∀~从ノ□川 `〜`)ノ∀<グビグビグビ グビグビグビ♪
( ●´ー`)ノV( 〜^◇^)ノ▽<グビグビグビ グビグビグビ♪
从 #~∀~从ノ□川 `〜`)ノ∀<グビグビグビ グビグビグビ♪
(;`.∀´)<またのーみーすーぎーたーー♪
( ●゚ー゚)ノV( 〜゚◇゚)ノ▽从 #゚∀゚从ノ□川 ゚〜゚)ノ∀<卒倒!
バタッ!!!

(;`.∀´)<あらら・・・

247 :名無し娘。:2004/09/20(月) 05:18
                  に に に にほんしゅにほんしゅ♪
                  ビ ビ ビ ビールのあわあわ♪
                  しょ しょ しょ しょうちゅう飲ませろ♪
                  ワイワイワイーン ワイワイーーン♪

ノノハハヾ ♪
             ♪  从~∀~# 从 キュッキュキュキュ♪ キュキュキュノキュ♪
             ____○___\ξつヾ __
           /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ ⊆・⊇。 /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

| …クラブ?DJザワー?
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < それにしても全くグルーブ感の無いDJだよね…
__ノハハヽ _ U⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)∀
 (___.ノ

248 :名無し娘。:2004/09/21(火) 06:15

从 #~∀~从ノU<さーて、今日もグイグイ飲もうかな。
( ●´ー`)ノ□<あ、裕ちゃん、今夜はなっちがおごるっしょ。
川 `〜`)ノ▽<カオリはおつまみをおごるね。
( 〜^◇^)ノV<オイラはボトルをプレゼント。
( `.∀´)<私はグラスをプレゼントするわ。
从 #~∀~从ノU<え?おいおい、みんなしていきなりどうしたんや?何かあったんか?
从;#~∀~从ノU 。o O(…ハッ!確か今日は敬老の日…まさかそれでプレゼントを…)
从;#~∀~从ノU 。o O(こいつらアタシを年寄り扱いしよって…ここでめちゃめちゃに暴れたろか!)
从;#~∀~从ノU 。o O(いやいや、もしかしたら単純に好意でおごってくれてるんかもしれんしな…)
从 #~∀~从ノU 。o O(きっとそうや、いくらなんでも年寄り扱いされるには早過ぎやし…)
从 #~∀~从ノU 。o O(たまたまやな、たまたま…あやうく早合点して怒るとこやったわ…)
( ●´ー`)ノ□<裕ちゃん、どうしたべ?
从 #~∀~从ノU<え?ああいやいや、なんか急にみんなが気前よくなったから正直驚いてな。
( ●´ー`)ノ□<だって今日は敬老の日だし当然だべ。
从 #~∀~从ノU<え?
川 `〜`)ノ▽<裕ちゃん、これからも長生きしてね。
( 〜^◇^)ノV<これから80、90、100歳とまだまだいけるね!
( `.∀´)<年をとってきたら健康には気を使っていかないとね。
((ヽ从;#~∀~从ノ))<コラァーーー!!おまえらぁーーーーーーーーーー!!!
(;●´ー`)ノ□<あれ?すごく怒ってるべさ…
川 `〜`)ノ▽<だから裕ちゃんにはウイスキーより日本酒がよかったって言ったのに。
( 〜^◇^)ノV<おつまみの固い肉が悪かったんじゃない?やっぱり柔らかいのにしないと
( `.∀´)<あ!肝心の赤いちゃんちゃんこを忘れてたわね…。
( ●´ー`)ノ□<川 `〜`)ノ▽<( 〜^◇^)ノV<それだ!
((ヽ从;#~∀~从ノ))<ちがーーーう!!ちゃんちゃんこなんかいらん!!!!
             おまえら根本が間違っとる!!人を年寄り扱いすな!!
川 `〜`)ノ▽<でも、少なくてもカオリたちよりは年が上だし…。
( 〜^◇^)ノV<年上に敬意を表してのお祝いには変わりはないよ。
( ●´ー`)ノ□<ちょっとお祝いが早くなっただけっしょ。
( `.∀´)<たかだか30年の違いじゃない、人間の30年なんて地球の歴史に比べたらあっと言う間よ。
从;#~∀~从ノU<んー…まあ、そう言われてみればそうなんかなあ…
           まあとりあえずみんなのプレゼントはありがたくもらっておこうかな。
( 〜^◇^)ノV<ちゃんちゃんこは?
从;#~∀~从ノU<今はええ…30年後の楽しみにとっとくわ。

249 :名無し娘。:2004/09/22(水) 05:21

( `.∀´)<子供の時ってお菓子をいっぱいに買ってみたいって思ったわね。
从 #~∀~从ノV<ああ、あったな。大人になったらあのダンボールいっぱいのを買いたいとか。
( `.∀´)<で、実際に大人になって買えるくらい自分で稼げるになった時には
        買う気が無くなってるのよね。
( 〜^◇^)ノU<でも全く買う人がいないってわけじゃないでしょ?
( `.∀´)<まあ子供の頃の事を覚えてて箱で買う人もいるけど、
        最初は嬉しくても実際食べると意外と食べ切れなくて困ったりとかね。
        そういう話を聞くと買いたかったっていう思い出だけでいいのかもね。
从 #~∀~从ノV<だからアタシは大人になってからビールの箱買いをするわけや。
( 〜^◇^)ノU<関係ないじゃんかそれ!
从 #~∀~从ノV<大アリやで!ビールなら毎日飲めるし、それに箱で買った方が安いやんか!
           つまり単品で高くお菓子を買ってた子供の時の方がぜいたくやったんやで!
           安く買えた上にいっぱい買った満足感がある、これがオトナの箱買いやね。
(;〜^◇^)ノU<むちゃくちゃだなあ…
(;`.∀´)<前言撤回…やっぱり箱で買うのは大人になってもあったわね。
        若干買う物は変わるみたいだけど。
从 #~∀~从ノV<大人でもレアグッズ欲しさでおまけ付きお菓子を箱買いするのがおるやんか。
(;`.∀´)<あ、そういう人もいたわね…。
从 #~∀~从ノV<まあアタシはグッズに興味がないからどうでもええけどな。
           よし、今度はワインとウイスキーの箱買いにトライするかな。
(;〜^◇^)ノU<いよいよ第2ステップに突入するのか…。
(;`.∀´)<買うのはいいけど保存する時はちゃんと直射日光を避けてちょうだいね…。

250 :名無し娘。:2004/09/23(木) 05:35

川 `〜`)ノ∀<今日はカオリひとりしかいないんだ…
         まあたまにはひとりでこうやって飲む日もいいかな。
川 `〜`)ノ∀<あ、でも明日もひとりだったりして…まあそういう日が続くのもいいかな。
川 `〜`)ノ∀<あ、でも明後日もひとりだったらどうしよう…。
川 `〜`)ノ∀<そして明々後日もひとり…一週間後もひとり…1ヶ月後も1年後も10年後も100年後もひとり…
川 `〜`)ノ∀<って100年後なんてあるわけないじゃない!何バカな事考えてるんだか。
川;`〜`)ノ∀<…でも50年後ならありえない話じゃないよね…
川 `〜`)ノ∀<50年後もここでひとり…ずっとひとり…いつまでたってもひとり…
川 `〜`)ノ∀<もし今人類が消滅したら、本当にカオリは一生ここにひとりで酒浸りに…
川 T〜T)ノ∀<そんなのいやーーーーーーー!!!
(;`.∀´)<はいはい、イヤだっていうから出てきたわよ。
        ていうかさっきから近くにいるのに勝手に存在を消さないでよ。
川 `〜`)ノ∀<あ、そうだったね。ちょっと想像で遊び過ぎたかな?
(;●´ー`)ノ□<それってどういう遊びだべ?
川 `〜`)ノ∀<んー…一種のシミュレーション?妄想孤独ゴッコ?ロンリーゲームていうのもいいかな?
(;`.∀´)<カオリ、名前はどうでもいいけどあんまりその遊びはやらない方がいいわよ…。
(;●´ー`)ノ□<お酒が入っている時は特にね…。

251 :名無し娘。:2004/09/24(金) 05:16

( ●´ー`)ノV<23日は秋分の日だったべ。
从 #~∀~从ノU<さすがにだんだんと涼しくなってきたな。
           昔から暑さ寒さも彼岸まで、ちゅうしな。
( ●´ー`)ノV<そうだねえ、9月って空とか気温がどんどん変わっていくっしょ。
从 #~∀~从ノU<アタシらもそろそろ夏のサケから秋のサケにいってみようかな…。
( ●´ー`)ノV<秋のサケ?秋限定ビールとか
从 #~∀~从ノU<いやいや。
( ●´ー`)ノV<発泡酒?日本酒?焼酎?
从 #~∀~从ノU<全部違うなあ。
(;●´ー`)ノV<うーん…わかんないっしょ!いったいなんなんだべ!
从 #~∀~从ノU<実はこのサケっちゅうのは
( ●´ー`)ノV<あーわかった!酒じゃなくて魚の鮭だべ!
从;#~∀~从ノU<…そうや。お前これから正解発表って時になんでわかるかなあ。
(;●´ー`)ノV<あ、もしかして空気読めてなかった?
从;#~∀~从ノU<いや、こっちこそ鮭と酒なんてまぎらわしい事を言ってすまんかったな。
( ●´ー`)ノV<いやいやこっちこそ空気読めてなかったっしょ。
从 #~∀~从ノU<いやいやこっちこそまぎわらしかったわ。
( ●´ー`)ノV<いやいやこっちこそ。
从 #~∀~从ノU<いやいやこっちこそ。
( ●´ー`)ノV<いやいやいやこっちこそ。
从 #~∀~从ノU<いやいやいやこっちこそ。
( ●´ー`)ノV<いやいやいやいや。
从 #~∀~从ノU<いやいやいやいやいや。
( ●´ー`)ノV<いやいやいやいやいやいや。
从 #~∀~从ノU<いやいやいやいやいやいやいや。
(;●´ー`)ノV<いやいやいやいやいや…もう「いや」は飽きたっしょ。
从;#~∀~从ノU<実はアタシも…もう飽き飽きや。
川 `〜`)ノ∀<ふう…この酒場にもついに秋がやってきたみたいね。
(;●´ー`)ノV从;#~∀~从ノU<アキ違いや!!

252 :名無し娘。:2004/09/25(土) 05:55

( ●´ー`)ノ▽<「サッ」! さっぱりスッキリ、でもコクがある!
川 `〜`)ノ∀<「ポ」! ポッと出じゃない老舗の旨さ!
( 〜^◇^)ノV<「ロ」! 6杯飲んでもなお美味しい!
从 #~∀~从ノ□<「ビー」!  ビール・発泡酒のラベルにはどれも金の星や! …でもこの星って何や?
( `.∀´)<「ル」!   ルーツをたどるとその星は北極星なんだって、知ってた?

253 :名無し娘。:2004/09/25(土) 12:57
DJザワーにフイタ。
秋ですね。涼しい隠れ家から温かい隠れ家へ。

[ワ[ワ[ワ[ワロタ]

254 :名無し娘。:2004/09/26(日) 04:46

( 〜`◇´)ノU<おーい!ビールが足りないぞー!!早くしろー!!
从;#~∀~从ノ<はいはいただいま
( ●`ー´)ノ□<このおつまみ冷えてるべさ!熱いのと取り返るっしょ!
从;#~∀~从ノ<はいはいただいま
( `.∀´)<・・・?
( 〜`◇´)ノU<おい!こんなぬるいビールが飲めるか!新しいのと交換しろ!
从;#~∀~从ノ<はいよろこんでー!
( ●`ー´)ノ□<こっちは焼きすぎだべ!こっちも交換するっしょ!
从;#~∀~从ノ<はいよろこんでー…
( 〜`◇´)ノU<このチューハイ甘過ぎなんだよ!もっとうまいのもってこい!
从;#~∀~从ノ<はい…よろこ…ん……んんんんんー!もうできるかぁー!!ボケェー!!
( 〜^◇^)ノ○<はい、2分16秒!
从;#~∀~从ノ<うーん、そんなもんかあ…難しいもんやなあ。
(;`.∀´)<…なんなのこれ?
( ●´ー`)ノ□<え?ああ今のやりとり?今のはもしも裕ちゃんが
           居酒屋の店員になったらというシミューレーションだべさ。
(;`.∀´)<なんでまた…居酒屋にでも転職するの?
从;#~∀~从ノ<いや、話のなりゆきでこうなってな。まあ遊びや遊び。
          しかしあたしにはこういう仕事はムリみたいやなあ、これは。
          注文されるたびにだんだんムカついてきたもんな。
( 〜^◇^)ノ○<2分でお客にキレたんじゃあバイト代も出ないもんね。
(;`.∀´)<さっきのやりとり聞いてたけど、
        私にはわざとキレさせようとしてるようにしか見えなかったんだけど…。
( 〜^◇^)ノ○<クレーム客の設定でやってみました。
( ●´ー`)ノ□<店員はどんなお客にも対処できないといけないっしょ。
(;`.∀´)<まあそうだけど…ずいぶん極端な設定ね。
从 #~∀~从ノ<じゃあ次は圭坊が店員でアタシがお客というシチュエーションで
(;`.∀´)<いや!絶対いや!やめる!居酒屋辞める!辞表出して転職する!!
从;#~∀~从ノ<いや、そこまでいやがらんでも…

255 :名無し娘。:2004/09/27(月) 05:51

ブルルル... .lVVVVl
   _∧  |___.|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   プ  ミ 从;#~∀~从< 悟空!悟浄!八戒はどこじゃ!大事な師匠を置いてどこに行ったんやー!
    \ ミ⊂⌒^ヽ、  \___________________________
     (    /`7ー个=*
      | | |(__)| /
      |_|_|   |_|_|
      /_/_|   /_/_|

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …あれ間違いなく西遊記よねあの格好。もしかしてさっきから私たちを呼んでるの?
\__  ____________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 自分で師匠って言っちゃってるし…まあ放っておいて飲もうよ…
__ノハハヽ _ U⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)∀
 (___.ノ

256 :名無し娘。:2004/09/28(火) 03:28

( `.∀´)<ふう、やっと涼しくなってきたわね。
        今日もまた酒場でひとりか、こんな日こそ静かに飲みたい…

ピリリリリリ…
( `.∀´)¶<はい、もしもし…
¶<ねえねえ、月にウサギっていると思うー?
(;`.∀´)¶<…誰?
¶<だからあ、月ではウサギがおモチついてると思う〜?
(;`.∀´)¶<もしかしてカオリ?…なんか相当飲んでるでしょ?
¶<カオリなんてどうだっていいでしょ〜!カオリが知りたいのはウサギとおモチのことなのぉ〜!
(;`.∀´)¶<完璧に出来あがってるわね…
¶<あ〜月でウサギとモチつきがしたいなぁ〜。ね〜今から一緒にモチをつきに行こうよ〜♪
( `.∀´)¶<でも外国では、月にはウサギじゃなくて
         カニとか老人とかカエルとかロバの耳とかに見えるそうだけど。
¶<……  ブツッ  ツーツーツー…

(;`.∀´)¶<あ、切れた…

257 :名無し娘。:2004/09/29(水) 05:24

从 #~∀~从ノ□<あー今日は飲んだ飲んだ。これだけ飲んだのは久々やなあ。
( `.∀´)<いつもこんなもんじゃないの。
从 #~∀~从ノ□<しかしこう飲んだあとってなんでカップラーメンが食べたくなるんやろ?
(;`.∀´)<また唐突ねえ…この時間にカップラーメンは胃もたれしない?それに太るわよ。
从 #~∀~从ノ□<別に毎晩食べてるわけやないから大丈夫やって、これもごほうびごほうび。
(;`.∀´)<一体何に対するご褒美なの?
从 #~∀~从ノ□<まあ毎日飲んだ後にカップラーメンを食べない事へのご褒美やね。
(;`.∀´)<うーん、言ってる事がよくわかんないんだけど。
( 〜^◇^)ノV<あー、なんかオイラもカップラーメンが食べたくなってきたよ。
从 #~∀~从ノ□<実はいっぱい買ってきてたんや。
           ほら、この袋の中から好きなの食べてええで。アタシのおごりや!
( 〜^◇^)ノV<いやー裕ちゃん太っ腹!それじゃあ遠慮なくもらうねー♪
(;`.∀´)<別に太っ腹ってほどでもないでしょ。
从 #~∀~从ノ□<圭坊もそんなムリするなって。ほら、もうお湯は入れておいたで。
(;`.∀´)<ちょっと、誰も食べるなんて言ってないでしょ!
( 〜^◇^)ノV<今日くらいいいんじゃないの?明日その分動けばいいんだよ。
从 #~∀~从ノ□<ほら、もうすぐお湯を入れて3分になるで。5,4,3,2,1…
(;`.π´)ノ=\_/ <ズルズルズルズル…
(;〜^◇^)ノV<うわ、すごい勢い…やっぱりガマンしてたんだねえ。
从;#~∀~从ノ□<な、酒飲んだ後はラーメンが…あ、それ5分待つタイプやったわ。
(;`.∀´)ノ=\_/ <ズルズ… ちょっと!今更そんなこと言わないでよ! ズルズルズル…
(;〜^◇^)ノV<って言いながらまだ食べるのかよ!

258 :名無し娘。:2004/09/30(木) 05:15

川 `〜`)ノ∀<酔えば酔うほど強くなるのは?
( 〜^◇^)ノV<酔拳!
川 `〜`)ノ∀<でも酔えば酔うほど強くなるとは限らないよね。
( 〜^◇^)ノV<まああれは映画の話だからね。
川 `〜`)ノ∀<普通は酔えば酔うほど眠くなるとか?
( 〜^◇^)ノV<そうだよね。普通は眠くなる人の方が多いよ。
川 `〜`)ノ∀<あとは酔えば酔うほどずっと怒ったり笑ったりする人とか。
( 〜^◇^)ノV<そうそう、ずーっと怒りっ放し笑いっ放しの人っているねえ。
川 `〜`)ノ∀<酔えば酔うほど逆に無口になる人とか。
( 〜^◇^)ノV<そうそうそういう人もいるいる。
川 `〜`)ノ∀<酔えば酔うほど頭が冴えちゃう人とか。
( 〜^◇^)ノV<そうそう。
川 `〜`)ノ∀<酔えば酔うほど泣いちゃう人とか。
川 `〜`)ノ∀<酔えば酔うほど相槌だけ打つ人とか。
川 `〜`)ノ∀<酔えば酔うほど「そうそう」って相槌だけ打つ人とか。
川 `〜`)ノ∀<酔えば酔うほど「そうそう」って相槌だけ打つ背の小さい人とか
(;〜^◇^)ノV<そうそう…ってそれ明らかにオイラの事だけを言ってるだろ!
川 `〜`)ノ∀<酔えば酔うほど話が止まらない人とか。
( 〜^◇^)ノV<それって自分の事?
川;`〜`)ノ∀<酔えば酔うほど話が止まらない人から誰か止めてくれないかなーとか。
(;〜^◇^)ノV<…助けを求めてるのか?
川;`〜`)ノ∀<酔えば酔うほどその通りなんだなーとか。
(;〜^◇^)ノV<とりあえずお酒飲むのをストップすれば話も止まるんじゃない?
川;`〜`)ノ∀<酔えば酔うほどアドバイスありがとうございますーとか。
(;〜^◇^)ノV<なんかその口調でお礼言われてもねえ…

259 :名無し娘。:2004/10/01(金) 06:15

( ●´ー`)ノ▽<「サン」! 3杯飲んでもまだ飲める!
川 `〜`)ノ∀<「ト」! とにかくみなさんも飲んでみてください。
( 〜^◇^)ノV<「リー」! りーっぱに今でもビール発泡酒が売れています。
从 #~∀~从ノ□<「ビー」! ビーチで夏に1杯2杯、10杯いっときたかったな。でももう秋やったか…。
(;`.∀´)<「ル」!  ルールを守って楽しく飲みましょうね。

260 :名無し娘。:2004/10/02(土) 05:41

( ●´ー`)ノU<海外で日本酒が人気らしいっしょ。
          最近日本酒の利き酒会がニューヨークであったそうだべ。
川 `〜`)ノ▽<アメリカで日本酒メインのBARがオープンしてるって話も聞いたことがあるよ。
( `.∀´)<あと外国のBARには日本のウイスキーがだんだん置かれてきてるそうだしね。
( 〜^◇^)ノ□<日本産のお酒もだんだん海外に知られるようになってきたのかな。
从 #~∀~从ノV<日本のお酒が海外に受け入れられるっちゅうのはなんか嬉しいな。
         よし、今日はアタシも日本に敬意を表してスコッチとバーボンで
(;●´ー`)ノU<え?
川;`〜`)ノ▽<なんで?
(;`.∀´)<それは日本のお酒じゃないでしょ。
(;〜^◇^)ノ□<話と行動が合ってないんだけど
从;#~∀~从ノV<ああ、すまんすまん。マジで間違ってもうた。
         じゃあ罰ゲームっちゅうことで日本酒と国産ウイスキーと焼酎を混ぜてイッキで
(;●´ー`)ノU<なんでそうなるっしょ!
川;`〜`)ノ▽<お酒がもったいないってば!
( `.∀´)<誰もそんな罰ゲームをのぞんでないんだけど。
( 〜^◇^)ノ□<むしろその分をおごってくれた方がいいよね。
从;#~∀~从ノV<なんかツッコミも多種多様やね…お前らは漫才師か?
( ●´ー`)ノU川 `〜`)ノ▽( `.∀´)( 〜^◇^)ノ□<そんなわけないだろ!
从;#~∀~从ノV<今度はまとまりすぎや!裏で打ち合わせとかしてるやろ?
( ●´ー`)ノU川 `〜`)ノ▽( `.∀´)( 〜^◇^)ノ□<めっそうもございません!
从;#~∀~从ノV<絶対しとるなこれは…

261 :名無し娘。:2004/10/03(日) 06:33

从 #~∀~从ノU<ふあ〜もう朝かあ・・・また朝まで飲んでもうたか。
从 #~∀~从ノU<せっかく朝まで起きてたし、ここで夜明けのコーヒーでも飲もうかな?
从 #~∀~从ノU<いや、ここはカルーアミルクでシメるっていう手もあるな。
从 #~∀~从ノU<でもこれ以上飲むのは飽きるかな…コーヒーでちょっとシャキッと
从 #~∀~从ノU<あ、でも普通のコーヒー飲んだら目がさえるしなあ…やっぱカルーアかな。
从 #~∀~从ノU<でもあれ口当たりがいいからまた何杯も飲んでしまいそうやな…
从 #~∀~从ノU<やっぱコーヒーかな、ミルクと砂糖で。これなら何杯飲んでも酔わん
         あ、砂糖は太るから砂糖抜きで飲まなアカンな。でもそうするとちょっと苦いな…
从 #~∀~从ノU<やっぱりカルーアにしとくか。でもコーヒーも捨てがたいなあ。         
         どうせなら2つとも混ぜてみるか?それもちょっとなあ。うーんどうしたらええんやろうな…
(;=.∀=)<もう中をとってコーヒーゼリーにでもすれば?
       どっちだっていいからもう早く帰ろうって… ネムイ…

262 :名無し娘。:2004/10/04(月) 05:34

日 ▽ U [] V ▽ 0 § δ 8 □ ▼ 
≡≡≡≡≡≡≡ ≡≡≡≡≡ ≡≡≡ ≡≡≡≡≡≡
 V ∩ [] 目 D Ω Å ◇ ● θ 目 
__ __ _____________________

―――――――――――――――――――――

==∽==   スコッチなのになんで孫悟空…
           (^◇^〜;)
    ━━━━━⊂ ヽ/⊂ )
            く く \
            (___(__)
           (⌒ヽ、_,ノ⌒)
        (⌒ヽー゙ ....::( ::..)
        ヽ:::::::::::::::::::::::::ノ
なんで沙悟浄…                  lVVVVl
          なんで八戒…  /∧      |___.|   さあ、スコッチの国スコットランドへ出発するで。
┃  ┃    ┃┃┃        /ミ ヽ彡  (~∀~# 从       /⌒  
┗┳┛     ┗╋┛        |^ ^*  \彡/ y/   |     /ミ'' 
  .┃彡⊂⊃ミ;;; ┃         ノノー /|    '〜OO_/)ー⌒〜´ 彡         ζ  私は誰なのよ…
  .┃(`〜`;川 ┃  ノハハヽ      ヽ  /  /  / (     )        彡⌒ ミ
  ⊂     )】┃ (´ー`●;)      ノ  丶  |__| 丶/     ノ      曰 (`.∀´;)  ))
  ┃ヽ   ノ 】O ̄  y/   ̄\   (   ノーU__ (   ノ \       | |⊂ソ U ヽ⊃ 
  .┃| | | ┃ ( =ロ==O    |    | ノ  ( ヽ     \ |\ノへ,,   ノ__丶.|     |   
   | | |   /    ヽ___/     | |   \ノヘ     | |    ̄´  ||  || ||||||||||l つ 
   (_(_ )   |__|____/      ヽ >     ̄´     ヽ >       ||  || 〈__(、_/
wvWvwiiiwwwvVwvvWliWWliiwwiwvvvWViiwwWWwiii,,YvWiiwwiv       `~~´  U   

263 :名無し娘。:2004/10/05(火) 16:53

从 #~∀~从ノU<いやーゆうべは久々の休肝日をとってみたで。
           今日はなんかスッキリした気分や。
( `.∀´)<じゃあこれからずっと休肝日にする?
从 #~∀~从ノU<なんでやねん、今日からまたスッキリした気分で酒を飲むんやって。
(;`.∀´)<結局今夜からも飲むわけね…
( 〜^◇^)ノ∀<ていうかもうビール飲み始めてるし。
( ●´ー`)ノ▽<え、もう?いくらなんでも早過ぎるっしょ。
从 #~∀~从ノU<ビールちゃうで、これはアルコール風味飲料やからな。
(;`.∀´)<風味ねえ…どうせ今夜飲むんだからもう少しガマンすればいいのに。
川 `〜`)ノ□<あるいは色が似てるジンジャーエールにするとか。
( 〜^◇^)ノ∀<コーラで十分でしょ。
( ●´ー`)ノ▽<炭酸水でいいっしょ。
从 #~∀~从ノU<シュワシュワすればなんでもええわけちゃうわ!
           最近のアルコール風味飲料もなかなかバカにはできんで。
( `.∀´)<でも本当にもう少しガマンすればビールがより美味しく感じたんじゃない?
        中途半端に飲んだから休肝日明けの感動も半減しちゃうかもね。
从 #~∀~从ノU<…ちょっと行って来る。
( ●´ー`)ノ▽<え?今からどこに?
从 #~∀~从ノU<サウナ!サウナで今飲んだ分全部出して脱水症状になってくるわ。
           脱水症状のあとのビールは最高やで。
(;`.∀´)<誰もそこまでやれとは言ってないでしょ!
川;`〜`)ノ□<そこまでして飲みたいものなの?
从 #~∀~从ノ<もちろん!じゃあまた後でな!あーサウナの後のビールビール〜♪
バタン!

(;〜^◇^)ノ∀<あーあ、行っちゃったよ…
(;●´ー`)ノ▽<あれ?脱水症状になったら逆にビールは飲んじゃいけないんじゃなかったべか?
(;`.∀´)<余計に脱水症状になるしね…1人で行かせるのは裕ちゃんの命に関わるかも。
(;●´ー`)ノ▽<もしサウナに入ってる間に飲んじゃったら…
川;`〜`)ノ□<さーて、誰が裕ちゃんのお目付け役として行きましょうか?

264 :名無し娘。:2004/10/06(水) 04:48

从 #~∀~从ノc|_|<ングングング…プハァーー!!やっぱりサウナの後のビールは最高やね!
(;〜^◇^)ノ▽<裕ちゃんの最高っていくつあるんだよ!
从 #~∀~从ノc|_|<ええやないか、最高がいくつあったって。
            最高がいっぱいある、これこそが充実した人生ってことやで。
(;`.∀´)<ほとんどお酒飲んだ時しかそのセリフ聞かないんだけど…
从 #~∀~从ノc|_|<いやいやサウナから出て水をかぶった時も最高やったでー。
            みんなもあの瞬間は最高やったろ?
(;〜^◇^)ノ▽<最高というかなんというか…頭がクラクラしちゃって…
(;`.∀´)<ていうかそもそもなんでみんなでサウナに入ったの?
(;●´ー`)ノV<よくわかんないうちに結局全員でサウナに行く羽目になったっしょ。
          まだ汗が止まらないべ。
川;`〜`)ノU<あれはもう地獄よ地獄!灼熱地獄よ!
从 #~∀~从ノc|_|<その地獄があるから、今のビール天国が何倍も楽しめるんやで。
川;`〜`)ノU<ごめん、カオリはジンジャーエール天国なんだけど…
从 #~∀~从ノc|_|<なに?
( 〜^◇^)ノ▽<オイラはコーラ天国。
(;●´ー`)ノV<なっちはポカリスエット天国を…。
从 #~∀~从ノc|_|<お前らサウナ入ってビール天国を楽しまんとはどういうことやねん!
            あ、圭坊はどの天国を楽しんでるんや?もちろんビール天国やろ?
(;`.∀´)<私はコーヒー牛乳天国を…
从 #~∀~从ノc|_|<なんで圭坊までそんなん…あ、でもコーヒー牛乳もええなあ。
          サウナ上がりに腰に手を当ててゴキュゴキュと…ゴクッ
( 〜^◇^)ノ▽<でももうビールを飲んじゃったもんね。
从 #~∀~从ノc|_|<…よし、今からサウナに行ってビールの水分全部出してくるわ。
            そして出しきったらコーヒー牛乳天国へGOや!じゃあまた後でな〜♪
バタン!

(;●´ー`)ノV<ちょっと裕ちゃ…ああ、行っちゃったっしょ。
(;`.∀´)<私がコーヒー牛乳飲んでなければこんなことには…
(;〜^◇^)ノ▽<しょうがないよ。それにしてもビール飲んですぐサウナって危なくないか?
(;`.∀´)<余計に脱水症状になるしね…1人で行かせるのは裕ちゃんの命に関わるかも。
(;●´ー`)ノ▽<もしサウナに入ってる間に飲んじゃったら…
川;`〜`)ノU<さーて、誰が裕ちゃんのお目付け役として行きましょうか?

265 :名無し娘。:2004/10/07(木) 05:01

( 〜^◇^)ノV<はい、それではなち蔵さんから謎かけをどうぞ。
( ●´ー`)ノU<えー、使い慣れたコマとかけまして
( ●´ー`)ノU<すきっ腹に飲むビールとときます。
( ●´ー`)ノU<どちらもよく回ります。
( 〜^◇^)ノV<ぶわっはっはっは!保田くーん、なち蔵さんに日本酒を1杯!
从 #~∀~从ノ□<今回はウケると日本酒がもらえるんか…今度こそ飲んだるわ。
         えー、新品のテレビの映りとかけまして!  
从 #~∀~从ノ□<中澤裕子とときます。
从 #~∀~从ノ□<どちらもビックリするくらい美しい…
(#〜`◇´)ノV<保田くーん、中澤さんのビールとおつまみとイス全部持ってっちゃってー!
从;#~∀~从ノ <まてまてこういうのもアカンのかい!酒とつまみはいいからイスだけ返してくれ!
           イスは…あ、本当にイス持っていきおった…。よーし次ので全部取り戻したろ
( 〜^◇^)ノV<これにて酒点お開きにしたいと思います。ありがとうございました。
从;#~∀~从ノ <またかい、またここでかい…ここの大喜利は本家より没収ルールがきびしいなあ…。

266 :名無し娘。:2004/10/08(金) 05:29

( ●´ー`)ノU<20代の間では最近はビールよりも
          チューハイやカクテルの人気が出てきているそうだべ。
从 #~∀~从ノ□<えっ、そうなんか?
( ●´ー`)ノU<アンケートでそういう結果が出たらしいっしょ。
          それに毎日飲む人も20代の間では少なくなってるみたいっしょ。
从 #~∀~从ノ□<そうなんか…毎晩晩酌する習慣はアタシらの世代から減ってたんか…
           しかもビールとか水割りやなくてチューハイって…
( `.∀´)<まあチューハイもカクテルもかなり口当たりがいいしね。
        今では缶で売ってるのがビール並に種類があるし
        特に缶チューハイって安いしね。ジュースと同じくらいの値段で売ってるでしょ。
川 `〜`)ノV<缶のカクテルを買えば家で気軽にカクテルを楽しめるもんね。
从 #~∀~从ノ□<なんだかなあ…別にカクテルやチューハイが悪いとは言わんけど
         どれも甘くてジュースと変わらんやんか。
( `.∀´)<まあこういうお酒をきっかけにして色々なお酒に興味を持つようになるのよ。
        それにたまに飲むと甘いお酒もそう悪くないわよ。
从 #~∀~从ノ□<とは言ってもやっぱり苦味のあるビールとかウイスキーはええもんやけどなあ…
           酒も人生も酸いも甘いもかみ分けてこそ味わい深いものやで。
( ●´ー`)ノU<ん?苦いが入ってないっしょ。
从 #~∀~从ノ□<じゃあ酸いも苦いもかみ分けて
(;`.∀´)<今度は甘いが消えてるわよ。
从 #~∀~从ノ□<酸いも甘いも苦いも辛いも旨いも不味いも熱いも寒いも濃いも薄いも
川;`〜`)ノV<いくつかみ分けるつもりよ!
从 #~∀~从ノ□<まあどうせなら多い方がええかなあって。
(;●´ー`)ノU<欲張り過ぎっしょ…
(;`.∀´)<まあおつまみ含めて毎晩色々味わってるし…あながち間違ってないかな。
从 #~∀~从ノ□<ということで今夜もアタシは酒とつまみで
           酸いも甘いも苦いも辛いも旨いも不味いも熱いも寒いも
川;`〜`)ノV<だから繰り返さなくてもいいって!
(;`.∀´)<ていうか不味いがどれに当たるのか引っかかるけど…まああえて触れないでおくわ。

267 :名無し娘。:2004/10/09(土) 05:26

( 〜^◇^)ノU<あれ?…なんか外の風が強くなってきてない?
( ●´ー`)ノ□<うん、また台風が日本にくるらしいっしょ。
( 〜^◇^)ノU<えー、また台風が来るのかよ。今年は次から次へと台風がくるねえ。
( `.∀´)<今回ので9つ目になるそうよ。それに今回のはかなり大きいみたいだけど。
(;〜^◇^)ノU<それってここで飲んでる場合じゃないんじゃない?
          早いとこ台風に備えておかないと。
( ●´ー`)ノ□<外に置いてあるのを片付けるとか?
( `.∀´)<建物の補強とか防災用品の確保とか?
( 〜^◇^)ノU<あとDVDレンタルしてこようかな。
(;`.∀´)<DVD?この非常時に何を言ってるのよ…
( 〜^◇^)ノU<だって家を出られなくなるかもしれないんだよ?
          台風を逆に利用して普段見ない映画を見まくる事ができるし。
( ●´ー`)ノ□<だったら雑誌も買っておくっしょ。台風の間に読むとするべさ。
( `.∀´)<それなら長編小説の方がいいわよ。こういう時は逆にじっくり読めるんじゃない?
( 〜^◇^)ノU<小説もいいけどやっぱりゲームだよ!外に出られないから堂々とゲーム三昧!
( ●´ー`)ノ□<いやー、台風対策はいくらでも出てくるっしょ。
从 #~∀~从ノ∀<お前ら何言うとんねん!そんなんどれも停電になったらしまいやないか!
(;`.∀´)<あ…確かに大きい台風なら停電にならないとも限らないわね。
( ●´ー`)ノ□<じゃあ裕ちゃんは台風の間どうするつもりなの?
从 #~∀~从ノ∀<ここで過ごす。
(;●´ー`)ノ□<え?
从 #~∀~从ノ∀<ここなら酒もたんまりあるし寝ることもできるやろ。
           なにしろ酒は停電しても飲めるからな。
(;〜^◇^)ノU<酒がたんまりって…これ全部裕ちゃんのお酒ってわけじゃないだろ。
从 #~∀~从ノ∀<非常時なら飲むのもやむをえんかなーってな、
           まあいざっていう時の非常食代わりっちゅうことで。
(;`.∀´)<それが狙いってわけね…。
从 #~∀~从ノ∀<あー早く台風が来ないかなぁ〜♪
           来れば飲める来れば飲めるたんと飲めるで〜♪
(;●´ー`)ノ□<ゆがんだポジティブシンキングだべ…

268 :名無し娘。:2004/10/10(日) 06:16

川 `〜`)ノ∀<カクテルってステキ…この色…この輝き…この甘美な味わい…
( ●´ー`)ノU<またカオリはカクテル飲んでるの?
( 〜^◇^)ノ□<ほんといっつもカクテルばっかだねえ。
          ここはお酒がいっぱいあるんだからたまには別のお酒も飲めばいいのに。

川 ゜皿゜)つA <・・・・・・ 
       |||=@ ザバー
     ..;;″::・_彡

(;〜^◇^)ノ□<!!!
(;●´ー`)ノU<な、なにしてるべ!!いくらなんでももったいないしょ!!
川 `〜`)ノ∀<…はい、もと通り〜!
(;〜^◇^)ノ□<?!?!
(;●´ー`)ノU<マ、マジック?
川 `〜`)ノ∀<ちょっと覚えてきたのよ。どこで使おうかなあって考えてたんだけど
         ちょうどいいタイミングだったよ。
(;●´ー`)ノU<いきなりだから本当にビックリしたっしょ・・・
川 `〜`)つA <じゃあ今度はこれをビールに変えま〜す 
       |||=@ ザバー
     ..;;″::・_彡
(;〜^◇^)ノ□<!!!!!
(;●´ー`)ノU<だからいきなりすぎるっしょ!
川;`〜`)ノV<はいこのようにグラスに見事にビールが…あれ?
(;●´ー`)ノU<中身が入ってないべ…
川;`〜`)ノV<えー…それではここになっちのビールを注ぐと見事に
(;●`ー´)ノU<ちょっ、失敗したなら素直に言うっしょ!
          ビール返すっしょ!!ちょっ、なにするんだべ!
川;`〜`)ノ∀<はい見事にビールに変わりましたー
(;●`ー´)ノU<ひどいっしょ!こんなの全部インチキだべ!ビールと時間を返すっしょ!
川 ゜皿゜)ノ∀<なんでよ!そう言いながら最初はビックリしてたじゃない!
(;●`ー´)ノU<いーやこんなのは子供だましだべ!ビールを返すっしょ!
川 ゜皿゜)ノ∀<その子供だましに一番驚いていたのは…
(;●`ー´)ノU<驚いてないっしょ!ビックリしただけだべ!
川 ゜皿゜)ノ∀<どっちも同じよ!
(;●`ー´)ノU<いーや違うっしょ!
川 ゜皿゜)ノ∀<同じだって
(;●`ー´)ノU<違うっしょ!
(;〜^◇^)ノ□<………

269 :名無し娘。:2004/10/11(月) 04:30
          , 彡 三 ミ
        ( (( 从 #~∀~从) ) ) 酒や酒やー酒持ってこーい!!
          ヾヽミ 三彡, ソ    酒持ってこないと暴れるでー!!
         / )ミ31彡ノ
         / (ミ 彡゛
         / \ゞ

| やっと台風が去ったと思ったのに…なんかまた台風が来るって聞いたんだけど、ホント?
\__  ____________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 中澤31号は本日も日本に上陸、まもなくこの酒場を直撃する模様…
__ノハハヽ _ □⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)V
 (___.ノ

270 :名無し娘。:2004/10/12(火) 05:06

( ●´ー`)ノV<そろそろ中学高校では文化祭とか学園祭の季節だべ。
( `.∀´)<屋台にイベントに部活動の発表…秋って感じよねえ。
从 #~∀~从ノ∀<なあ、せっかくならここでも学園祭をやらんか?
( ●´ー`)ノV<…どういうこと?
从 #~∀~从ノ∀<ここの酒場に焼き鳥屋とかお好み焼屋を開くんや。
           そうすれば売り上げも伸びるし盛り上がるしで一石二鳥!どうや?
(;●´ー`)ノV<どうや、って言われても…
(;`.∀´)<どっちも酒場のメニューにあるんだからあえて屋台でやる意味はないでしょ。
从 #~∀~从ノ∀<メニューよりもこの店の中で店をやるって発想が斬新やろ?
           店in店っていうんかなあ、いわばドラやきの中に餅、大福にイチゴが入ってるようなお徳感を
(;`.∀´)<だから酒場のメニューにあるから意味ないんだって!
(;●´ー`)ノV<結局酒場とは別に屋台のを買うわけでしょ?得した気分にはならないっしょ。
( `.∀´)<第一ここは学校じゃないんだから学園祭の気分は味わえないでしょ
从 #~∀~从ノ∀<まあなあ…しょうがない、普通に学校の学園祭に行くしかないか…
           あ、ところで一応聞いておくけど学園祭って酒は出ないんやっけ?
(;`.∀´)<中学高校で出すわけないでしょ!
从 #~∀~从ノ∀<ふーん…じゃあ
(;●´ー`)ノV<もしお酒を売ったら大変な事になるよ。
从;#~∀~从ノ∀<まだ何も言ってないわ!
           しかしなんでアタシの考えてる事がすぐわかるんや…

271 :名無し娘。:2004/10/13(水) 05:42

从 #~∀~从ノ□<よーし、ちゃんと書けたと…
( 〜^◇^)ノU<ん?なに書いてたの?
从 #~∀~从ノ□<年賀状
(;〜^◇^)ノU<…年賀状?
(;`.∀´)<もう年賀状書いてるの?ずいぶん気が早いわねえ…
从 #~∀~从ノ□<毎年12月の終わりにあせって年賀状書くのは疲れるやろ。
           そんな失敗をふまえて今年は今のうちから書くと決めてたんや。
           今から書けばさすがに年末にあせる心配もないやろ。
(;〜^◇^)ノU<ていうか全部手書きで書くつもりなの?
(;`.∀´)<パソコンで印刷とか印刷所に頼めばかなり楽でしょ。
( 〜^◇^)ノU<そもそも年賀はがきがまだ発売されてないし。
( `.∀´)<まさか去年の年賀状を使うつもりなの?それもちょっとねえ
从 #~∀~从ノ□<…わかった、これは年賀状に使わない。
         これは年末の朝まで忘年会の案内状に使うわ。ちょうど2人の名前書いたとこやし。
(;〜^◇^)ノU<え?
(;`.∀´)<それって、まさか私たち…
从 #~∀~从ノ□<んもー、言わんでもわかるやろ?
           ちゃんと出席のとこに○しといたからな。
(;〜^◇^)ノU<強制参加かよ!しかもそれ往復ハガキじゃないだろ!
(;`.∀´)<まあ忘年会といってもいつもと変わんないわけだけど…
        忘年会ねえ…年賀状より先にウコンとしじみエキス準備しとかないと。

272 :名無し娘。:2004/10/14(木) 05:37

( ●´ー`)ノ□<そういえばビールの売り上げが台風の影響で落ちたらしいっしょ。
( `.∀´)<あらら…今年は猛暑で少し前までは売れ行きが伸びてたって聞いたのにね。
( ●´ー`)ノ□<ビールや発泡酒ほど天候や気温に左右されやすいお酒はないっしょ。
( `.∀´)<そうねえ…そういう意味では野菜や魚と似通ってるとこがあるわね。
        鮮度が大事なところも似ているし。
( ●´ー`)ノ□<まさにビールは生ものだべ。
( `.∀´)<じゃあウイスキーや焼酎は熟成させるから漬け物ってとこかしら。
( ●´ー`)ノ□<だったらカクテルはミックスサラダだべ。
( `.∀´)<でもカクテルで使うリキュールは生ものじゃないでしょ。
(;●´ー`)ノ□<確かにそうだべ、うーん…
( `.∀´)<色んなものを混ぜて作るし、常に新しい作品が出てくるし、
        創作料理ってところでどう?
( ●´ー`)ノ□<それっしょ!いやーさすが圭ちゃんはアイデアマンだべ。
( `.∀´)<ただの思いつきだって。
( ●´ー`)ノ□<じゃあ日本酒はなんだと思う?
(;`.∀´)<日本酒?うーん…日本酒ねえ…まんまだけどやっぱりご飯とかお米?
( ●´ー`)ノ□<正解だべ。じゃあ養命酒は何?
(;`.∀´)<また難しいわねえ…まあこれもストレートにお薬、薬草ってとこかしら?
( ●´ー`)ノ□<また正解だべ。じゃあテキーラは何?
(;`.∀´)<テキーラ?うーん……まあこれは珍味ってところじゃないの?
( ●´ー`)ノ□<残念、テキーラはサボテンが原料だからサボテンが正解っしょ。
(;`.∀´)<あー、惜しかったぁー…っていつの間に普通の原料当てクイズになってるのよ!

273 :名無し娘。:2004/10/15(金) 05:28

( ●´ー`)ノ▽<よし、じゃあ裕ちゃん、ちゃんとビールは飲んだ?
从 #~∀~从ノU<ああ、飲んだで。
( ●´ー`)ノ▽<ワインは飲んだ?
从 #~∀~从ノU<飲んだ。
( ●´ー`)ノ▽<日本酒は飲んだ?
从 #~∀~从ノU<たっぷり飲んだ。
( ●´ー`)ノ▽<水割りは飲んだ?
从 #~∀~从ノU<しっかり飲んだ。
( ●´ー`)ノ▽<よし、じゃあさっそく飲むとするっしょ。
从 #~∀~从ノU<そうやな。
(;`.∀´)<…ずいぶん飲んだみたいだけどこれ以上何を飲むつもり?
( ●´ー`)ノ▽<うん、この前お酒にウコンが効くって聞いたからね。
从 #~∀~从ノU<どのくらいの酒の量まで効くのかわからんから
           実際に実験してみようと思ってな。
(;`.∀´)<それでそんなに…とはいえ最初から飛ばし過ぎじゃないの?
从 #~∀~从ノU<少なく飲むくらならいっそ最初から多めに飲んでおく、
           「大は小を兼ねる」って昔から言うやろ?
(;`.∀´)<そんな時に使うことわざだっけ?
( ●´ー`)ノ▽<あと裕ちゃんが普段飲む量以上でやらないと納得できないそうだべ。
从 #~∀~从ノU<明日はウコン茶で実験してみるつもりやで。
           あさってはハイチオールC、しあさっては牡蠣エキス、その次は…
(;`.∀´)<まあ、年末前に肝臓壊さない程度にがんばってちょうだい…

274 :名無し娘。:2004/10/16(土) 06:15

( ●´ー`)ノ∀<この前スポーツニュースを見てたら
          西武が優勝のビールかけをやってたっしょ。
从 #~∀~从ノ□<やってたなビールかけ。リポーターもビールまみれになっとったわ
川 `〜`)ノV<1時期ビールじゃないのを使った時期がなかったっけ?
从 #~∀~从ノ□<あったなあ、確かビールがもったいないとか言われてその代用品やったかな?
           なんかサイダーみたいなのだったかな。
( `.∀´)<でも結局すぐに無くなったわね。選手にも評判はイマイチだったようだし
从 #~∀~从ノ□<やっぱりビールやないと気分が出ないんやろうな…。
           そういえば勝ってビールをかけ合うスポーツなんて野球しかないな。
( `.∀´)<お酒って広い意味で言うならF−1だとシャンパンかけがあるでしょ。
( 〜^◇^)ノU<<あとビールかけと一緒に日本酒かけもやってるよね。
( `.∀´)<あれもすごいわね…終わった後は相当酒臭くなりそうだけど
从 #~∀~从ノ□<でもめでたい酒やからなんだかんだ言っても気持ちいいんやろうな…
           うーん、アタシも1度優勝してビールかけやってみたいなあ。
( ●´ー`)ノ∀<優勝って、何で優勝するつもりなの?
( `.∀´)<今からプロ野球選手を目指すとか?
从 #~∀~从ノ□<いや、いっそのこと新球団でも作って優勝しようかと。
(;〜^◇^)ノU<えっ??
(;●´ー`)ノ∀<な、何を言ってるんだべ?
(;`.∀´)<確かに今ニュースで新球団の事が話題だけど
        球団作る理由が優勝のビールかけがしたいだけって…
(;〜^◇^)ノU<ある意味画期的かも…ってやっぱりおかしいって!
          優勝のビールかけだけが目的って
从 #~∀~从ノ□<いや、アタシがオーナーになったら優勝以外にも
           試合に勝つたびにビールかけをするで。
(;〜^◇^)ノU<ええ??
川;`〜`)ノV<そんなしょっちゅうやったら本当にビールがもったいないんだけど
(;●´ー`)ノ∀<それに飽きるし…有り難味がなくなるっしょ。
( `.∀´)<それにかけるのが目的だからほとんど飲めないしね。
        飲むと美味しいビールが目の前でどんどん泡と消えていくのを黙って見ていられる?
从 #~∀~从ノ□<そうやな…新球団やめた。
(;〜^◇^)ノV<撤退はやっ!

275 :名無し娘。:2004/10/17(日) 05:15

( ●´ー`)ノ□<最近日本のあちこちにクマが出没してるんだってね。
( 〜^◇^)ノU<怖いよねえ、いきなり目の前にいたとか家の中にいたとか。
( ●´ー`)ノ□<毎年聞くけどこんなに話題にのぼるのは初めて聞いたっしょ。
( 〜^◇^)ノU<猟師に撃たれちゃうんだから出てこない方がいいのにね。
从 #~∀~从ノV<あのなあ…クマだって好き好んで里に下りてくるわけやないんやで。
           来たる冬に備えて、冬眠に備えて食糧を確保するために出て来るわけや。
( ●´ー`)ノ□<うーん、確かにそうなんだけど…
( 〜^◇^)ノU<人間を襲わなければまだいいんだけどね。
从 #~∀~从ノV<クマさんは毎日食糧が欲しくてたまらないわけや。
           食糧を手に入れるためにはやむをえず強引な事をやってるんやで。
           食糧がないと冬も越せんし、生きていけんからな。
( ●´ー`)ノ□<ずいぶんクマに肩入れしてるっしょ。
( 〜^◇^)ノU<そういえば今の話の「食糧」を「酒」に置きかえると
          裕ちゃんの普段の生活みたい…もしかしてクマと自分をたぶらせてる?
从;#~∀~从ノV<なんでだぶらせなあかんねん!アタシは純粋にクマさんのことを思って
( ●´ー`)ノ□<クマといえばクマ鍋っていうのがあったよね。
( 〜^◇^)ノU<味噌仕立てだっけ?肉と一緒に
          ニンニク、コンニャク、ネギ、豆腐、大根を入れてグツグツ…
( ●´ー`)ノ□<寒い夜にに1杯飲みながら鍋をつつけばたまらないっしょ。
从;#~∀~从ノV<ゴクッ…
( 〜^◇^)ノU<今のどが鳴った?
从;#~∀~从ノV<さ、酒を飲んだだけや!

276 :名無し娘。:2004/10/18(月) 02:36

_人_人_人_人_人_人_人_人_
                   ハイッ!! ノハハヾ  )
   ノハハヽ ソレッ            从~∀~# 从 )  何が出るかなー
   ( 〜^◇^)       ,._.,      ⊂    つ  )  何が出るかなー
   (  つつ    ̄|| ̄ ̄|| ̄     ( (  (   )  チャラランチャ チャラララ♪
   (_)_)  ヽ             (_(_)   )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´'ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .〉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ⌒ヽ   ミ
            ´'⌒ ミ /゙\
               .|\/|
                \|/

ノハハヽ エッ…?
   (;〜^◇^)   ,._.,      , ──────────────
    (   )   ̄|| ̄ ̄|| ̄  |
    (_)_)                | 酒を飲んで記憶が無い時の話、略して!わすれたぁ〜!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノハハヾ  `ーy────────────
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ./゙\#~∀~#从
           .|\/と    )
            \|/|  |  |
              (_(_)

|  わすれたぁ〜!…って記憶に無い時の話をどうしゃべれと?
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < それもだし、ゲストもお客も1人だけのごきげんようってすごい淋しい…
  ( ;`.∀)∀
 (___.ノ

277 :名無し娘。:2004/10/19(火) 05:32

( ●´ー`)ノ□<なんかまた台風が日本にくるっしょ。
          今度のは今まで以上に大きいらしいべさ。
从 #~∀~从ノV<またか!また台風か!一体何回日本に来れば気がすむんや!
           …まさか、なっちが呼んだんか?
(;●´ー`)ノ□<わざわざ台風を呼ぶ人なんていないっしょ!
从 #~∀~从ノV<そりゃそうやな…まったくあいつらめぇー!
(;●´ー`)ノ□<台風は1つしかこないべ、なんで複数形?
从 #~∀~从ノV<とにかくこうしちゃいられん!今のうちにビールの缶詰買ってくる!
(;●´ー`)ノ□<ビールの缶詰?普通に缶ビールって言えば
从 #~∀~从ノV<みなまで言うな!じゃあ急いで缶詰買ってくるわ!
バタン!!
(;●´ー`)ノ□<ああ、行っちゃった…あの人、ここが酒場ってことを忘れてない?
バタン!!
从 #~∀~从ノV<うわー、忘れてたぁー!!
(;●´ー`)ノ□<やっぱり、裕ちゃんなら思い出して戻ってくると…
从 #~∀~从ノV<サイフを忘れたぁー!!ということで急ぐからここの分たてかえといてな!
バタン!!
(;●`ー´)ノ□<ちょっ!もっと肝心なことを忘れてるっしょ!
          ていうかなんで立て替えなきゃいけないべ!ちょっと待つっしょー!

278 :名無し娘。:2004/10/20(水) 05:11

( `.∀´)<最近赤ワインが白内障に効果があるって聞いたんだけど…本当かしら?
( 〜^◇^)ノ∀<もう「○○に効く!」って話、ずいぶん色んなお酒で聞いたしなあ。
           でも結局目に見えて効くってわけでもないし
川 `〜`)ノV<目に見えるのは酔うか顔が赤くなるくらいだもんね。
( `.∀´)<そもそもお酒を飲む事がどんなに健康にいいって言っても
        お酒を飲む目的は基本的に酔うか味わうかのどっちかだしね。
( 〜^◇^)ノ∀<そうそう、健康なんて2の次3の次!
川 `〜`)ノV<おいしく飲んで楽しく酔いましょー!!
( `.∀´)<そうね、私たちはまだ若いんだし、いちいちそんな事考えてたら
        逆に考え過ぎてまいっちゃうわね。
( 〜^◇^)ノ∀<そうそう。で、今までなんの事を話してたんだっけ?
川 `〜`)ノV<なんだったっけ?まあどうでもいいんじゃない?
         どうでもいいって思うってことはどうでもいい話題なんだしさ。
(#〜^◇^)ノ∀<そうそう、どうでもいい事なんて2の次3の次!
川#`〜`)ノV<おいしく飲んで楽しく酔いましょー!!
( `.∀´)<2人ともいい感じに酔ってるわねえ…
        そうそう、そろそろ台風が日本上陸しそうだけどちゃんと準備してる?
(#〜^◇^)ノ∀<台風また来るらしいねぇ〜 …あれ?今何の事を話してたんだっけ?
川#`〜`)ノV<なんだったっけ?まあどうでもいいんじゃない?
         すぐ忘れるってことはすぐ忘れてもいいような話題なんだしさ。
(#〜^◇^)ノ∀<そうそう、忘れた事なんて2の次3の次!
(;`.∀´)<あのねえ…そこは忘れるとまずいんじゃあ…
        まあ飲んで忘れるのもお酒の大事な要素とは思うけど。
(#〜^◇^)ノ∀<そうそう、どんどん忘れてどんどん酔っ払う!
(;`.∀´)<でもなんで私は酔えないんだろう…
(#〜^◇^)ノ∀<そうそう、圭ちゃんが酔えない分だけおいらとカオリがどんどん酔っ払うから!
(;`.∀´)<…2人にまかせたわ。

279 :名無し娘。:2004/10/21(木) 04:59

( ●´ー`)ノ▽<「た」! たっぷり飲めるビッグサイズの宝っ子!
川 `〜`)ノ∀<「か」!  缶チューハイ第1号を出した缶チューハイの老舗!
( 〜^◇^)ノV<「ら」! ラメのようにキラキラ輝く本みりん!
从 #~∀~从ノ□<「しゅ」! 酒宴に欠かせぬ日本酒ブランド松竹梅!
(;`.∀´)<「ぞう」!  ぞうきんがけの後にはバービカン!…これじゃあまず売れないわね。

280 :名無し娘。:2004/10/22(金) 05:11

从 #~∀~从ノ▽< ヌーボーヌーボーヌーボーヌーボー♪
(;〜^◇^)ノ□<…どうしたのさっきからヌーボーヌーボーって
从 #~∀~从ノ▽<ヌーボーといったら焼酎ヌーボーに決まっとるやないか。
(;`.∀´)<どっちかというとワインのヌーボーの方が有名じゃないの?
从 #~∀~从ノ▽<できたての芋焼酎の味ってどんなんやろうなー
           あーはやく焼酎ヌーボー飲みたいなあー!
(;`.∀´)<聞いちゃあいないわね…
( 〜^◇^)ノ□<ところでそんなに美味しいの?
( `.∀´)ノ凸<話によると通常の焼酎よりも香りも旨みもあるっていうけど
          どうなんだろう…ということで今回焼酎ヌーボーを準備してみました。
从 #~∀~从ノ▽<おおっ、圭坊さすがやなあ。じゃあさっそくヌーボー飲んでみようか
( `.∀´)ノ凸<ちょっと待って、この焼酎になる前に1回水で割るんだけど
          今日はその原酒も準備しました。
( 〜^◇^)ノ□<その原酒がこれです。
从 #~∀~从ノ▽<原酒まで用意するとは気が効いてるなあ。そういうことなら原酒から味見を
( `.∀´)ノ凸<この原酒になる前は芋と米麹と水の状態でした。
( 〜^◇^)ノ[芋][麹][水]<その時の芋と麹と水がこちらです。
从;#~∀~从ノ▽<原料まで用意したんか…じゃあまあ、これを見ながら飲むとするか。
           はよ焼酎ヌーボーを出してくれ。
( `.∀´)<それでは芋に戻ったところで調理に映ります。
        本日はシンプルに焼き芋を作ってみたいと思います。
从;#~∀~从ノ▽<えっ?なんで焼き芋?
( 〜^◇^)ノ( 芋 )<その芋を焼いたのがこちらです。
从;#~∀~从ノ▽<待てやおい…芋焼酎はどこやったんや?
( `.∀´)<このようにさつま芋は焼き芋でも十分美味しいですね。
从;#~∀~从ノ▽<だから焼き芋はええねん、こっちは芋焼酎が飲みたいんや!はよ出せや!
( 〜^◇^)ノ□<お好みでバターをつけたり、また、天ぷらにするのもよさそうですね。
从;#~∀~从ノ▽<いつのまにか料理番組になっとるし…
( `.∀´)<皆さんもぜひお試しください、それではまた明日。
从;#~∀~从ノ▽<明日言うてる場合か!焼酎の影も形もなくなっとるやないか!!
( 〜^◇^)ノ□<明日はそば焼酎から手打ちそばを作りたいと思います。
从;#~∀~从ノ▽<ああ、そばはええねえ…ていうか頼むからはよ焼酎ヌーボーを…
           料理の後片付けでもなんでも手伝うから…なあ…

281 :名無し娘。:2004/10/23(土) 05:36

( ●´ー`)ノ▽<汗が命取りになることってあるんだねえ…
从 #~∀~从ノ□<ん?なんや突然?
( ●´ー`)ノ▽<この前TV見てたら汗のせいでワニに顔を噛まれた人がいたっしょ。
从 #~∀~从ノ□<うわーそれは痛いなあ!それにしても汗で噛まれるって
           その人の汗がそんなに美味しかったんか?
( ●´ー`)ノ▽<ワニの口に頭を突っ込んでいる時に頭から汗が舌に落ちて
          ガブッといかれたそうだべ。なんでもワニの舌に刺激があると
          自動的に口が閉じるらしいっしょ。
从;#~∀~从ノ□<なるほどなあ…。ていうかワニの口に頭突っ込むってそいつはなにしとんねん
           その時点で噛んでくださいってことやんか。
( ●´ー`)ノ▽<裕ちゃんも汗には気をつけないとガブッといかれるっしょ。
从;#~∀~从ノ□<いくら酔ってもワニに頭を突っ込むようなマネはせえへん!
( ●´ー`)ノ▽<もしも大手術をする時に患者の体に汗が落ちたら…
从;#~∀~从ノ□<アタシはブラックジャックちゃうて!
( ●´ー`)ノ▽<あるいは汗で手すりからツルッと滑って落っこちて…
从 #~∀~从ノ□<どっから落ちんねん!
( ●´ー`)ノ▽<とにかく汗には気をつけた方がいいっしょ。
从;#~∀~从ノ□<あのなあ、そんな汗くらいで大変な目に遭うなんてめったにない

ポチャッ

从;#~∀~从ノ▽<あっ…
( ●`ー´)ノ▽<ちょっ!どうしてくれるっしょ!
          なっちのお酒に裕ちゃんの汗が落ちたべ!
从;#~∀~从ノ□<いやーすまんすまん、まあそうは言っても汗の1滴くらいなんてことないやろ?
( ●`ー´)ノ▽<ひどいっしょ!訴えるっしょ!
从;#~∀~从ノ□<わかったわかった…マスター、なっちに同じのをもう1杯たのむわ…
           まったく酒の席の汗は油断大敵…肝に銘じておこう。

282 :名無し娘。:2004/10/24(日) 06:20

( 〜^◇^)ノV<もーむす さーかばの のんべえのー♪
从 #~∀~从ノU<きょーうは めでたい さかもりびー♪
川 `〜`)ノ∀<どんどんひゃらら どんひゃららー♪
( ●´ー`)ノ□<どんどんひゃらら どんひゃららー♪
( `.∀´)<あーさからきこえる こーのうーたげー♪

( 〜^◇^)ノV<さーけも すすんで きーたとこでー♪
从 #~∀~从ノU<さーかばは にぎわい さーいこうちょー♪
川 `〜`)ノ∀<どんどんひゃらら どんひゃららー♪
( ●´ー`)ノ□<どんどんひゃらら どんひゃららー♪
( `.∀´)<よーなかもにぎわう こーのうーたげー♪

(i||〜´◇`)ノV<たーっぷりのーんだ よーくあさはー・・・♪
从i||#-∀-从ノU<やーっぱりきました ふつかーよいー・・・♪
川i||´〜`)ノ∀<どんどんひゃ・・・ どんひゃらら・・・♪
(i||●´ー`)ノ□<どんどんひゃらら どんひゃ あたまいたい・・・♪
(;`.∀´)<だーから いーわんこっちゃないー・・・♪

283 :名無し娘。:2004/10/25(月) 05:12
                                                  曰
                                                  | |
        __      __       __       __         ノハハヾ   ノ__丶
    三/    \ 三/   \ 三/    \ 三/    \       从;#~∀~从  ||大||
      | (●(● |  | (●(● |   | (●(● |   | (●(● |   〜   (  っっ   ||吟||
   (( ∪∪∪∪(( ∪∪∪∪(( ∪∪∪∪(( ∪∪∪∪    〜  / >    ||醸||
                                                  `~

曰
                                           〒 !
                                            |  |
                                  ゜ 〜      / /大|| 
                                      ノハハ / / ||吟||
                                     从~∀~# / / .||醸||
                                     ,-     f 三三
                                     / ュヘ    | 三三三三
      __      __       __       __      〈_} )   | 三三三
   /    \三 /   \三 /    \三 /    \三      /    !  三三
   | * *  |  | * *  |  | * *  |  | * *  |      ./  ,ヘ  |  三
   ∪∪∪∪ ))∪∪∪∪ ))∪∪∪∪ ))∪∪∪∪ ))    j  / |  |

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  なんなのこのゲーム… パックマン?スーパーマリオ?それとも酔拳??
\__  __________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 見ていてモンスターの方に同情しちゃうのはなんでだろうね…
__ノハハヽ _ 凸⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)U
 (___.ノ

284 :名無し娘。:2004/10/26(火) 06:00

从 #~∀~从ノV<はあー…なーんか最近肩がこってしゃあないなあ…
( `.∀´)<疲れがたまってるんじゃないの?
从 #~∀~从ノV<そうかもしれんな…そういえばこの前
           温泉でマッサージチェアーに座ったけどあれは気持ち良かったなあ…
           ああいうのが家にあれば1日の疲れが取れそうやけどなあ。
           酒飲みながらチェアーに座って…ええなあ、明日買ってこようかな。
( `.∀´)<ああいうマッサージ機って安くても何十万もするはずよ。
        それに大きい家じゃないと置く場所も無いしね。
从 #~∀~从ノV<そんな高い機械なんか…じゃあ安い肩もみ機でも買ってくるかな。
( `.∀´)<中途半端なの買ってもそのうち使わなくなるわよ。
从 #~∀~从ノV<確かにな…あ、圭坊、ちょっとアタシに電話してくれんか?
( `.∀´)<え?なに突然?
从 #~∀~从ノV<いいからいいから
( `.∀´)ノ[]<わかったわよ  ピピピピピ…
从 #~∀~从ノV<ブブブブブブ ブブブブブブブブブブブ
           ああ〜、気持ちええ…
(;`.∀´)<…なにやってるの?
从 #~∀~从ノ[]<このケータイのブルブルを肩に当てて肩こりに効かないかなあってな。
(;`.∀´)<あまり効果ないでしょ…
从 #~∀~从ノ[]<そんなことないで、ほらっ!
(;`.∀´)<うわっ!ちょっ!なにするのよ!
从 #~∀~从ノ[]<ほらほらっ!肩とか背中とか意外と気持ちええやろ!
(;`.∀´)<ちょっ!やめて!くすぐったい!裕ちゃんやめなさいって!!
        やめないならこっちもこうよっ!
从;#~∀~从ノ[]<うわっ!お腹に当てるのはやめてくれ!くすぐったいやんか!
(;`.∀´)<ちょっ、背中はやめて!むずむずするでしょ!
从;#~∀~从ノ[]<うわっどこ当てとんねん!かゆくなったやんか!よーし次はここに

(;〜^◇^)ノ▽<…なに、あの2人?
(;●´ー`)ノ□<全くわけがわからないっしょ…。

285 :名無し娘。:2004/10/27(水) 04:43

从 #~∀~从ノU<ああ…麦って本当にすごいんやなあ。
( `.∀´)<なに、唐突に麦って?
从 #~∀~从ノU<いや、今飲んでる麦焼酎がウマいんやけど、さっき飲んだ麦100%ビールもうまくてなあ。
           焼酎でもビールでもウマくなるって実はすごい事やで。      
( `.∀´)<麦が原料といえば焼酎、ビール以外にウイスキーもバーボンもあるわね。
        あ、あとジンやウオッカも麦を使ってるのがあるわ。
从 #~∀~从ノU<世界中の酒に麦が使われてるのか…ワールドワイドな活躍やね。
( `.∀´)<まあブドウもお米もお酒の原料に結構使われてるけどね。
从 #~∀~从ノU<いやいや、パンにもなる麦くらい変幻自在なのはそうないで。
(;`.∀´)<変幻自在って…パン以外は思いつかないの?
从 #~∀~从ノU<よし、決めた。今日から麦だけで1週間生活してみようかな。
           麦だけをひたすら飲む!
(;`.∀´)<どっかの番組の企画みたいね…じゃあ麦飯とパンでも用意しとく?
从 #~∀~从ノU<いや、チャレンジするのは飲み物だけな。食べ物は別で
(;`.∀´)<ずいぶん中途半端な決め事ねえ…。
从 #~∀~从ノU<じゃあ食べ物の方は圭坊にまかせたからな。
           今から二人三脚で麦づくし生活のスタートや!
(;`.∀´)<ちょっと待ちなさい…

286 :名無し娘。:2004/10/28(木) 04:46

( ●´ー`)ノV<ねえ、ビールは何口目が美味しいと思う?
( `.∀´)<そりゃあやっぱり飲み始めの1口目でしょ。
( 〜^◇^)ノ□<意外と2口目からじゃないの?
川 `〜`)ノ∀<通は3口目から美味しく味わうものよ。
从 #~∀~从ノU<アタシなんか何口食べてもやめられないとまらない♪
(;●´ー`)ノV<カルビーかっぱえ…って食べるのと違うっしょ!ビールの話っしょ!
从 #~∀~从ノU<ああ、そうやったんか。じゃあ1口かな。
( 〜^◇^)ノ□<やっぱり裕ちゃんも1口目なんだ。
从 #~∀~从ノU<ジョッキを1口で飲むってことやろ?
(;〜^◇^)ノ□<え?
川 `〜`)ノ∀<それって1口じゃなくて一息にじゃないの?
(;●´ー`)ノV<もっと言うならイッキだべさ。
从 #~∀~从ノU<まあイッキでも1口でも似たもんやろ、なあ圭坊?
(;`.∀´)<うーん、どうかなあ…
从 #~∀~从ノU<お前歯切れが悪いなあ、スパッと一言でまとめて言ってくれや!
(;`.∀´)<全然似てない!
从 #T∀T从ノU<似てないんかい…聞かなきゃよかったわ。
(;●´ー`)ノV<あのーところでビールは何口目についての話題はどこにいったの?

287 :名無し娘。:2004/10/30(土) 05:45

( ●´ー`)ノU<ふう…日が沈むとだんだん外が冷え込んでくるようになったっしょ。
( `.∀´)<もうすぐ11月だしねえ。なっちはこたつかストーブ出した?
( ●´ー`)ノU<あ、そういえばまだ出してなかったっしょ。
( `.∀´)<裕ちゃんは?
从 #~∀~从ノ□<アタシもまだやなあ。でもまだまだこたつやストーブ出すには早いやろう。
( `.∀´)<そう?明け方とかけっこう冷えるわよ。
从 #~∀~从ノ□<そんな時には一杯引っかければ
( `.∀´)<ひっかけません。
( ●´ー`)ノU<裕ちゃんの場合は暖房器具よりもまず熱燗でしょ?
从 #~∀~从ノ□<おおー、さすがはなっち。アタシのことよくわかってるなあ。
(;●´ー`)ノU<だって、毎年のことだし…
( `.∀´)<それに、今手に持ってるのはなに?
从 #~∀~从ノ[燗]<あっ、いつの間に!
(;`.∀´)<わざとらしいわねえ…さっきから何杯おかわりしてるのよ。
从 #~∀~从ノ[燗]<まあまあこうやって熱燗たっぷり飲んで帰れば家へ帰っても暖房要らずと。
( ●´ー`)ノU<明け方はどうするの?
从 #~∀~从ノ[燗]<もちろん熱いのを1杯ひっかけて
(;●´ー`)ノU<あのねえ…
从;#~∀~从ノ[燗]<い、いっぱいってこ、コ、コ、ココア、いやーヒーやで!
            な、なに2人ともか、か、勘違い、し、してるんや。
( ●´ー`)ノU<なんでそんなに動揺するんだべ…
从 #~∀~从ノ[燗]<刑事さん、アタシはやってないでー。証拠はあるんか、証拠は?
( `.∀´)<あなた、昨日の明け方に寒さに負けてついお酒を飲みましたね?
          そうでしょう、そのいつにない動揺に酒臭さ…犯人はあなたですね。
从 #~∀~从ノ[燗]<…すいません刑事さん、私が飲みました。
( `.∀´)<さ、家へ帰りましょう。
从;#~∀~从ノ[燗]<はい…ってまだ帰らんて!なに人のことのせとんねん!
(;`.∀´)<いや、最初に刑事ネタでのせてきたのはそっちだから…

288 :名無し娘。:2004/10/30(土) 12:52
天災続きで滅入るけど、浮世の憂さは飲んで晴らそう。
大吟醸ゲットで不幸を一網打尽、といけばねえ。

[ワ[ワ[ワ[ワロタ] 

289 :名無し娘。:2004/10/31(日) 03:47

川 `〜`)ノ<マスター、ブルームーンをひとつ。
( 〜^◇^)ノ<あ、じゃあオイラもカオリと同じので。
川 `〜`)ノ<んー、じゃあおつまみはシーザーサラダを。
( 〜^◇^)ノ<じゃあオイラも同じおつまみでね。
川 `〜`)ノ▽<…ちょっと、なんでカオリのまねするのよ。
( 〜^◇^)ノ▽<いや特に意味はないんだけどね。同じの頼めば楽だなあと思って
川 `〜`)ノ▽<そう…じゃあ2杯目はヤグチと同じの頼んでいい?
( 〜^◇^)ノ▽<え?別にいいけど…
川 `〜`)ノ▽<じゃあ、今決めて。
( 〜^◇^)ノ▽<えっ?いや、その時になんないとなに飲みたいかなんてわかんないって。
川 `〜`)ノ▽<そんなこと言って、カオリがトイレ行ってる間に2杯目頼むつもりでしょ?
(;〜^◇^)ノ▽<しないって!
川 `〜`)ノ◇<じゃあこの紙にメモして。
(;〜^◇^)φ)) <はいはい…えーと、じゃあカルーアミルク、と…
川 `〜`)ノ▽<えー、今日はちょっとそういう気分じゃないし。
(;〜^◇^)φ <なんだよそれ!オイラが飲みたいんだから文句つけないでくれって!
川 `〜`)ノ▽<でもカオリだって同じの飲むんだよ。
(;〜^◇^)ノ▽<だから別の頼めばいいだろ!別に一緒にしなくていいって
川 `〜`)ノ▽<やだ。一緒のがいい。
( 〜^◇^)ノ▽<なんで?
川 `〜`)ノ▽<だって、今日はヤグチと一心同体になりたい気分…
(;〜^◇^)ノ▽<…???
川 `〜`)ノ▽<だから今夜は飲むお酒もおつまみも一緒だからね。
(;〜^◇^)ノ▽<なんか気持ち悪いぞ…カオリどうしちゃったんだ??
( `.∀´)<まあ、人恋しい季節がそうさせるのかもね…今日くらい付き合ってあげたら?
( 〜^◇^)ノ▽<あ、圭ちゃんいたの?じゃあ圭ちゃんもも混ぜて3人で同じのならどう?
( `.∀´)<え?私は別にかまわないけど
川#`〜`)ノ▽<ちょっと!カオリたちのマネしないでよ!
(;`.∀´)<…なんでそうなるの?
( 〜^◇^)ノ▽<おいおい、そんなにきつく言わなくても
川#`〜`)ノ▽<圭ちゃんとは明日一心同体になるの!いっぺんに2人はもったいないでしょ!
(;`.∀´)<……はぁ
(;〜^◇^)ノ▽<やっぱりこの人よくわからないや…。

290 :名無し娘。:2004/11/01(月) 04:44

♪ ノハハヾ/⌒ヽ
          从~∀~# /゚.;゚  |゚:: ゚;゚ ゚  ザバーーーーーーン!!!
           と   / 。゚ /.;.;:::
           \'/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …いつから裕ちゃんは季節外れのサーファーになったの?凍えるわよ…
\__  __________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < この後生ビールを飲むつもりらしいけど…やっぱり止めとく?
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)□
 (___.ノ

291 :名無し娘。:2004/11/02(火) 05:14

( 〜^◇^)ノ□<今日から新札が世間に流通したんだってね。
          さっそく買い物のおつりに新札もらっちゃったよ。
从 #~∀~从ノU<アタシも今日買い物したらさっそく新札もらったでー!
( ●´ー`)ノ∀<そして11月1日は本格焼酎の日だべさ。
从 #~∀~从ノU<アタシはその新札で焼酎を買ってきたでー!
川 `〜`)ノ▽<焼酎といえば今年の芋で作った新焼酎、焼酎ヌーボーが売ってたね。
         あと冬限定の新ビールと発泡酒も売ってたわよ。
从 #~∀~从ノU<新焼酎と新ビールと新発泡酒を買ったでー!もちろん新札でな。
( `.∀´)<…新しいものづくしで胃がまいったりしない?
从 #~∀~从ノU<もちろん新札で新発売の胃薬も買ったでー!
( 〜^◇^)ノ□<胃薬って…なんか飲む気まんまんだなあ。
( ●´ー`)ノ∀<1日や2日では止まらなさそうだべさ。
川 `〜`)ノ▽<この勢いで新年までいっちゃったりして。
从 #~∀~从ノU<よっしゃ、このまま新年までみんなで突っ走るでー!
         新焼酎と新ビールと新発泡酒と新札と新米と新薬とともに
(;`.∀´)<1人で先に行っててちょうだい…もう新しいものは充分。
        あ、新年賀状だけは買ってこなくちゃ。
从 #~∀~从ノU<じゃあ新年賀状を新焼酎を飲みながら、新あて名と新住所を新印刷して
(;`.∀´)<だからムリヤリに新くっつけなくていいって!新はもうお腹いっぱい!
( 〜^◇^)ノ□<お新香も?
(;`.∀´)<そっちで勝手に食べてて!

292 :名無し娘。:2004/11/03(水) 05:43

( ●´ー`)ノ□<I like sake.
川 `〜`)ノV<I love sake.
( 〜^◇^)ノ∀<I need you sake.
从 #~∀~从ノ凸<I am sake.
(;`.∀´)<what? are you sake?
从 #~∀~从ノ凸<yes,I'm japanese sake.Do you understand?
(;`.∀´)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ I understand.

293 :名無し娘。:2004/11/04(木) 05:41

( `.∀´)<そうそう今日は文化の日だったのね。
( 〜^◇^)ノ□<ああ、そう言えばそうだったね。昔からあるのになんか忘れちゃうねえ。
          クリスマスとかだとずっと前から意識するのに。
( `.∀´)<クリスマスだとひと月以上前から盛りあがってるしね。
        まあクリスマスに比べると記念日としてはなんか固いイメージよね。
从 #~∀~从ノU<確かにちょっと堅苦しいな。でもせっかく今気付いたんやから
         せめて今日くらいは文化的なことをしておかんとな。
( `.∀´)<例えば?
从 #~∀~从ノU<…こうして文化的に酒を飲み、文化的につまみを食べ
(;`.∀´)<??
(;〜^◇^)ノ□<それじゃあいつもと同じじゃんか。
从 #~∀~从ノU<じゃあヤグチ、ちょっと文化的に酌をしてみてくれ。
(;〜^◇^)ノ□<文化的にってどうしろって言うんだよ!…あ、もうお酒入ってないよ。
从 #~∀~从ノU<じゃあ文化的におかわり。
(;`.∀´)<もう意味がわかんない…。
从 #~∀~从ノU<あ、でも今日は文化の日やしもう飲むのは文化的にやめとこうかな。
           じゃあ文化マスター、文化的にツケで。
(;〜^◇^)ノ□<マスターにまで文化つけちゃったよ。
(;`.∀´)<ツケに文化もなにも…
从 #~∀~从ノU<じゃあ文化、そろそろ帰ろうか?
( 〜^◇^)ノ□<?
从 #~∀~从ノU<なに文化ビックリしとんねん。文化も一緒に帰ろうや。
(;〜^◇^)ノ□<…もしかしてオイラのことを文化って言ってるのか?
(;`.∀´)<なんかそうみたいね…。
从 #~∀~从ノU<いやー、今日は帰り際に怒涛のように文化を体で感じることができたわ。
           やっぱり文化の日は大事やねえ。
(;〜^◇^)ノ□<なんか文化だらけなのに全然文化を感じない文化の日だなあ…。
          結局オイラの名前が文化になっただけだよ…これからどうしよう。
( `.∀´)<どうせ明日になれば言ってた事全部忘れてるわよ。
从 #~∀~从ノU<さーて、じゃあ帰りはタクシー文化に触れようかな。
           圭坊、文化のためにタクシー料金おごってくれんか?
( `.∀´)<どうせなら徒歩で家まで帰る文化にふれてみたら?
从;#~∀~从ノU<えー…

294 :名無し娘。:2004/11/05(金) 05:55

川 `〜`)ノ∀<ふう…なんかもう飲めないわ。ちょっと今日は残すね。
( 〜^◇^)ノV<あ、体調でも悪いの?
川 `〜`)ノ∀<うーん、せっかく頼んだんだけどなんか今日は飲む気が起きなくて
( `.∀´)<まあそういう日もあるわよ。
( 〜^◇^)ノV<ところでこの残ったお酒はどうなるんだろう?
( `.∀´)<そりゃあマスターが片付けるでしょ。グラス洗うんだから流しに捨てて
( 〜^◇^)ノV<下水道を通って
川 `〜`)ノ∀<みんなの水道へ
(;`.∀´)<間をはしょりすぎ…ちゃんとろ過して消毒してね。
( 〜^◇^)ノV<つまりせっかくのお酒が全部水になっちゃうわけか…
( `.∀´)<まあそういうことね。
川 `〜`∀ヾ <…もったいないからやっぱり全部飲む! グビグビグビ…
(;`.∀´)<大丈夫?
川#゜〜゜)ノ∀=3 <プハァー!! じゃあマスター、これと同じのをもう1杯!
(;〜^◇^)ノV<…あり?
(;`.∀´)<さっき調子悪かったんじゃないの?
川#´〜`)ノ∀<…ん?なんか言った…?
(;`.∀´)<いや、もういいわ…

295 :名無し娘。:2004/11/06(土) 06:15

从 #~∀~从ノc|_|<プハー!マスター、生ビールおかわり!
( ●´ー`)ノ∀<外は寒くなってきたのにまだビールを飲むの?
从 #~∀~从ノc|_|<店の中は暖かいからええやんか。この温度がまたビールがすすむんやな。
( ●´ー`)ノ∀<裕ちゃんも好きだねえ。
( `.∀´)<でもそんなにビールを飲むとトイレが近くなるでしょ?
          けっこうそれって面倒じゃない?
从 #~∀~从ノc|_|<いっそオムツでもつけるか?
(;`.∀´)<…ビールを飲むためにわざわざ?
从 #~∀~从ノc|_|<オムツつけるだけでずっとトイレに行かなくてすむんやで。
             これは面倒くさくなくて楽やろう。
(;●´ー`)ノ∀<うーん、いいかもしれないけど
           大人がオムツつけるのってちょっと恥ずかしくないべか?
从 #~∀~从ノc|_|<別にオムツ見せるわけやないからええやんか。
             それにな、あの宇宙飛行士だってオムツつけて作業するときがあるんやで。
             そう考えたら、オムツをつけることで宇宙飛行士になった気分に
(;`.∀´)<ならないって…
(;●´ー`)ノ∀<むしろ赤ちゃんになった気分になるっしょ。
(;`.∀´)<それにオムツだってタダじゃないのよ。
        それならトイレに行った方がよくない?
从;#~∀~从ノc|_|<まあ確かにそう…あ、すまん、ちょっとトイレに…
( ●´ー`)ノ∀<あれ?今日はオムツしてないの?
从;#~∀~从ノc|_|<してないわ!オムツは話の中でだけや!
( 〜^◇^)ノ□<裕ちゃんはオムツじゃなくてオマルだもんね。
从;#~∀~从ノc|_|<そうそうアヒルにまたがって…っておい!
(;`.∀´)<とても酒場でするような話じゃないわね…

296 :名無し娘。:2004/11/07(日) 06:13

( ●´ー`)ノU<いよいよ日曜には立冬だそうだべ。
从 #~∀~从ノ□<ついに冬が目の前までやって来たか。
         なんかもうちょっと秋を味わいたかったなあ。
( ●´ー`)ノU<まあまた来年があるっしょ。
( `.∀´)<それに冬は冬の楽しみがあるんじゃないの?裕ちゃんなら熱燗とか鍋とか
从 #~∀~从ノ□<そう!それや!鍋をつつきながらビールに熱燗…あーたまらんなぁー!
( ●´ー`)ノU<寄せ鍋に石狩鍋にキムチ鍋にカキの土手鍋に湯豆腐に
从 #~∀~从ノ□<ああ…なんか聞いてたらよだれがたれてきそうや。
( ●´ー`)ノU<今注文する?
从 #~∀~从ノ□<いや、こういうのはもうちょっと寒くなったからの方がうまいからな。
           今日のところはおあずけや。
( `.∀´)<そうそう寒くなったらおでんなんかもいいわねえ。
从 #~∀~从ノ□<ああ、おでんもええなあー!大根にタマゴにがんもにきんちゃくに…
( ●´ー`)ノU<今あるみたいだけど注文する?
从 #~∀~从ノ□<いや、おでんも今日のところはガマンするわ。
           なんか雪が降る頃に食べた方が雰囲気が出るやろ。
( `.∀´)<全部後回しにするのね。じゃあ今日は何を注文するの?
从 #~∀~从ノ□<そうやなあ…今日は冷や奴とトコロテンあたりでも。
(;●´ー`)ノU<え…?ちょっと季節ハズレなんじゃないの?
从 #~∀~从ノ□<今から去りゆく夏を惜しんでおこうと
(;`.∀´)<まだ夏を惜しむつもりなの?
(;●´ー`)ノU<ムリをしないで鍋とかを頼んだ方がよくない?
从 #~∀~从ノ□<ワタシの心は夏模様〜♪
(;`.∀´)<…井上陽水?
(;●´ー`)ノU<歌まで季節ハズレっしょ…

297 :名無し娘。:2004/11/08(月) 04:50

丶  丶   丶   丶  丶  丶
 丶 丶   丶 丶  丶   丶  丶 丶
丶 丶  丶,,,.,,    丶  丶   丶 
丶  丶 . 丶\~"^"^;::,、 丶   丶   丶
 丶  丶 . 丶 \    ~^"';,、  丶  丶 
 丶 丶 . 丶    \____;, 丶  丶 
. 丶 丶  ノノハヽ /       丶  丶
 丶 丶  从~∀~#/从 <I'm singin' in the rain 〜 ♪ 
ヽ ヽ ヽ ⊂  と )  Just singin' in the rain 〜 ♪ 
  ヽ ヽ ノ ノ 丿     丶   丶   
    彡(_ノ、_ノ

| 雨に唄えば…ていうか雨に飛ばされればって感じね…いいかげんにしないと体冷やすわよ。
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < さっそく熱燗とホットウイスキーの両方用意しておかなくっちゃね…。
__ノハハヽ _ V⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)▽
 (___.ノ

298 :名無し娘。:2004/11/09(火) 05:15

从 #~∀~从ノU<寒くなってきたらやっぱり熱燗!
( ●´ー`)ノV<なっちはぬる燗!
川 `〜`)ノ∀<カオリはホットカクテル!
( 〜^◇^)ノ□<オイラは焼酎お湯割り!
( `.∀´)<私は普通に生ビールを
( ●´ー`)ノV从 #~∀~从ノU<・・・・・・・・・
川 `〜`)ノ∀( 〜^◇^)ノ□<・・・・・・・・・
(;`.∀´)<えー… ホット生ビールを
从 #~∀~从ノU<よっしゃそれじゃあみんなホットを持ったところで、カンパイ!
( ●´ー`)ノV川 `〜`)ノ∀( 〜^◇^)ノ□<カンパーーイ!!
        ∫ ∬
( T.∀T)ノc|_|<カンパイ…

299 :名無し娘。:2004/11/10(水) 03:35

( `.∀´)<ハイネケンビールが今度から缶とかに飲み過ぎ注意の注意書きをつけるみたいよ。
( 〜^◇^)ノ□<へえ、具体的にどんなのなんだろ?
从 #~∀~从ノc|_|<タバコの箱に書いてる「健康のため吸い過ぎに注意しましょう」
            みたいなもんかな?
( `.∀´)<最近はお店のハンバーガーの食べ過ぎで不健康になったとかで
        訴えられたりするそうだしね。裕ちゃん、ビール飲み過ぎで訴えちゃダメよ。
从 #~∀~从ノc|_|<アタシは訴えたりなんかしないってー。
            こんなうまいビール造る会社をなんで訴えなアカンねん、ングング…
(;`.∀´)<いずれにしても裕ちゃんはビールを飲み過ぎるわけね…
( 〜^◇^)ノ□<どうせならそのグラスに「飲み過ぎ注意!」って書いておかない?
从 #~∀~从ノc|_|<別に書かんでも大丈夫やって。いままでも飲み過ぎには充分注意してきてるやろ?
( 〜^◇^)φ<…やっぱり書いとこうね。
从;#~∀~从ノc|_|<まてまて直に書くな!…ああ、ホンマに書きおった。
            直接書いたら落ちんやないか。
( 〜^◇^)ノ□<じゃあ今度はここに飲み過ぎ注意のシールを
从;#~∀~从ノc|_|<…いつのまにそんなシール持ってたんや?
            ってそんなにベタベタ貼らんでもええって!ちょっ!うわっ!
( 〜^◇^)ノ□<はい完成!どう?
(;`.∀´)<見事にジョッキのどこから見ても「飲み過ぎ注意」が見えるわねえ…
( 〜^◇^)ノ□<これでカンペキ♪
从;#~∀~从ノc|_|<どこがカンペキ♪やねん!これって酒場のジョッキやんか。
            こんなことしてもあとでグラスを洗うマスターが困るだけやろ?
            やるならアタシのマイグラスをちゃんと使わんと
( 〜^◇^)ノ□<じゃあ後で裕ちゃんの家のマイグラス全部にシールを貼りに行くからねー♪
从;#~∀~从ノc|_|<あっ…
(;`.∀´)<見事に墓穴を掘ったわね…

300 :名無し娘。:2004/11/11(木) 05:49

川 `〜`)ノU<11月11日はチーズの日!チーズをおつまみに赤ワインをお願い。
( `.∀´)<11月11日はピーナツの日!ピーナツとウイスキーがまた合うのよね。
从 #~∀~从ノV<11月11日は鮭の日!鮭と酒でイッパイやったるでー!
( ●´ー`)ノ▽<11月11日はきりたんぽの日!きりたんぽ鍋を囲んでワイワイ飲むっしょ。
( 〜^◇^)ノ∀<11月11日はもやしの日カリントウの日ポッキープリッツの日
          煙突の日折り紙の日ゲタの日靴下の日電池の日配線器具の日ジュエリーデー
从 #~∀~从ノV<それらを全部きりたんぽ鍋にぶち込んで11月11日鍋の、完 成 です!
(;〜^◇^)ノ∀<しないって!ていうか作らないから!作る前からすごいまずそうだし!
(;●´ー`)ノ▽<まずいうまい以前に食べ物以外の物を鍋に入れないでほしいっしょ…。

301 :名無し娘。:2004/11/12(金) 05:48

从 #~∀~从ノV<…決めた、アタシは今日から泡盛ソムリエになる!
(;`.∀´)<ど、どうしたの急に?
从 #~∀~从ノV<今度から泡盛マイスターの資格試験が開かれたらしいんや。
           惜しくも今年は時期を逃したけど来年こそは資格を取ったる!
( 〜^◇^)ノU<惜しくもって…なんか泡盛の勉強でもやってたっけ?
从 #~∀~从ノV<毎晩ここで泡盛を飲みながらテイスティングの勉強を
(;〜^◇^)ノU<してないだろ!今だってビール飲んでるし!
( ●´ー`)ノ▽<ワインのソムリエじゃダメなんだべか?
从 #~∀~从ノV<ワインのソムリエっていっぱいいるやろ?
           せっかく資格を取るなら珍しい方がええやんか。
(;`.∀´)<珍しさで取るのもねえ…まあきっかけになるならそれも悪くないけど
川 `〜`)ノ∀<…本気で泡盛ソムリエの資格を取るつもりなの?
从 #~∀~从ノV<ああ、本気やで。
川 `〜`)ノ∀<じゃあマスター、泡盛の準備をお願い。
从 #~∀~从ノV<?

302 :名無し娘。:2004/11/12(金) 06:25

从~∀~#;≡;#~∀~从(´ー`●;)(`.∀´;)(^◇^〜;)
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

从;#~∀~从ノV<…なにこれ?
川 `〜`)ノ∀<お店にある泡盛を出してもらったの。
         これらをテイスティングしてちゃんと味わって憶えておかないとね。
(;〜^◇^)ノU<ざっと見ただけでも100種類はあるよね…
川 `〜`)ノ∀<これはほんの一部なんだって。
           実際には300!300!300種類以上もこの店にはあるのよー!!
从;#~∀~从ノV<なんでそんな300に力を入れんねん。
川 `〜`)ノ∀<それだけ泡盛の種類は多いって言いたかったの。
         じゃあ一番端から味見していってみて。
从;#~∀~从ノ□<なんかこれだけいっぱい出されると飲む気が失せるなあ…。
         じゃあこの辺から…あ、うまいなこれは。これはなんの銘柄やろ…?

〜30分後〜
从 #ー∀ー从ノV<もう…飲めん…  ZZz…
( 〜ー◇ー)ノU<ウィ〜 Zzz…
( ● ̄ー ̄)ノ▽<ええとこれはどこの泡盛だべ… ZZZ…
( ー.∀ー)<古酒が飲みたかったわ…Zzz…
川;`〜`)ノ∀<あららみんな寝ちゃった…度数高いのもあったのがまずかったかな。
         マスター、残った泡盛どうしよう…え?残りは水?
         飲み切れないと思って半分は水にしてたの?さすがはマスターね…
从 #ー∀ー从ノV<水くれー!水を…  ZZz…
川#`〜`)ノ∀<これじゃあ泡盛300種類制覇はまだまだ先かもね…
         そういえばなんで泡盛飲みくらべやり出したんだっけ?まあどうでもいいか…
川 #´〜`)ノ∀<なんかもうカオリも眠い…マスター…今日の分つけといて…ちょ・・ちょっと休憩… Zzz…

303 :名無し娘。:2004/11/13(土) 04:53

( ●´ー`)ノV<「こ」! 米の酒の代表の日本酒にも負けてないっしょ!
川 `〜`)ノ▽<「め」! 目で見てもわかる!この澄んだ酒の出来映え!
( 〜^◇^)ノ□<「しょ」! 焼酎に興味がなくても1度は飲んでみてほしい!
从 #~∀~从ノ凸<「うちゅ」! 宇宙の果てまで飛んでいけー!っちゅうくらいウマいでー!
(;`.∀´)<「う」! ウマさがわかりづらいんですけど…

304 :名無し娘。:2004/11/14(日) 05:42

( `.∀´)<もうすっかり秋ね…あ、また落ち葉がハラハラと…
        お酒を飲みながら見る枯葉ってなんでこんなに物悲しいのかしら…。

从 #~∀~从ノ□<か〜れ〜は〜よ〜〜♪
( 〜^◇^)ノ▽川 `〜`)ノU( ●´ー`)ノV<わわわわ〜〜♪
从 #~∀~从ノ□<か〜れ〜は〜よ〜♪
( 〜^◇^)ノ▽川 `〜`)ノU( ●´ー`)ノV<わわわわ〜〜♪
(;`.∀´)<あの…なにこの歌?? ちょっと静かに…
从 #~∀~从ノ□<か〜れ〜は〜よ〜〜♪
从 #~∀~从ノ□<か〜れ〜は〜よ〜♪
(;-.∀-)<はあ…素晴らしい秋の演出ね…
       これを聴いている間にも秋の夜はふけていくのね…
( 〜^◇^)ノ▽川 `〜`)ノU( ●´ー`)ノV<ゆうこも〜ふけていく〜♪
从;#~∀~从ノ□<かれ…おい、そんな歌詞ないやろ!
( 〜^◇^)ノ▽川 `〜`)ノU( ●´ー`)ノV<あ〜ど〜り〜ぶ〜♪
从;#~∀~从ノ□<うっさい!アドリブいらん!誰がふけとんねん!
( 〜^◇^)ノ▽<そういう裕ちゃんだってさっきから聞いてると歌詞知らないんでしょ?
川 `〜`)ノU<ずっと「枯葉よ〜」しか歌ってないしね。
( ●´ー`)ノV<これなら誰が歌っても同じっしょ。
从;#~∀~从ノ□<なんやとぉ〜!メインボーカルをバカにすなぁ〜!!

\\  オマエラカッテナアドリブヤメロヤ!!   ダッタラカシオボエトケヨ!!  //

ヽ从;#~∀~从ノ ヽ(`ー´●;)\(`◇´〜;)\(゜皿゜ 川  

(;`.∀´)<…この酒場には静寂の時はないの?

305 :名無し娘。:2004/11/15(月) 05:37
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',
       =  {o:::::::::从 #~∀~从::} <うおぉー!誰かー!酒をー!酒をかけてくれー!!
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

| ・・・こういう場合は普通水でしょ?なんでわざわざ酒を?
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 非常事態だし、おもいっきり水をぶっかけてもいいよね…。
__ノハハヽ _ □⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)∀
 (___.ノ

306 :名無し娘。:2004/11/16(火) 05:21

从 #~∀~从ノU<あ〜ビールうまいわ〜。やっぱりビールは生!樽生やね!
( `.∀´)<もうすぐ冬なのにビールなの?さっきまで熱燗って
从 #~∀~从ノU<季節に関係無く飲みたいものは飲みたいんやって。
           あ〜、このビール樽ごと買って家でも樽生で楽しみたいなあー
( `.∀´)<さすがに業務用の大きさのは飲み切れないでしょ。
        とっておいたら味が落ちるし。
从 #~∀~从ノU<でもやっぱ樽で買ってみたいなあ。どんな酒でもええから
( ●´ー`)ノ□<そういえば今度日本のウイスキーが樽で売られるらしいっしょ。
从 #~∀~从ノU<なにっ?そんなことがウイスキーでもできるんか?!
           それはさっそく樽を2つ3つほど注文しとかなアカンな!
( `.∀´)<注文はいいけど、1樽いくらくらいのものなの?
( ●´ー`)ノ□<うーんと、熟成やウイスキーの量の差で
            下は数十万から上は数千万のまで・・・
从;#~∀~从ノU<ブッ!!
( `.∀´)<さあ裕ちゃんどうする?樽で熟成されてウイスキー1樽を
        中澤ウイスキーを作るチャンスだけど。
从;#~∀~从ノU<数千万ってんなん気楽に買えるわけないやないか!
           やめたやめた、もう樽はやめた!生ビールで充分や。
( 〜^◇^)ノ▽<樽といえば裕ちゃんの体って樽っぽくなってきてない?
从;#~∀~从ノU<と、突然なに言い出すんや?アタシはほらこの通りスリムな体型を
( 〜^◇^)ノ▽<ここらへんとかちょうど樽っぽいよね。   ムギュ
从;#~∀~从ノU<ぐおっ!いきなりわき腹をつまむな!そしてモミモミすな!
川 `〜`)ノ凸<この辺もちょっとアレだよね。  ムギュ
从;#~∀~从ノU<イタッ!腕つまむな!アゴの下さわるのもやめい!
( 〜^◇^)ノ▽<これは見事な樽体型ですね。いやこれは滅多に見られませんよ。
从;#~∀~从ノU<全然誉められた感じがしないのはなぜやろう・・・
川 `〜`)ノ凸<あ、この辺もなんか樽っぽい  ムギュ
从;#~∀~从ノU<こらっ!やめい!
( 〜^◇^)ノ▽<こことかあそことかこのへんとか ムギュムギュ
川 `〜`)ノ凸<こことかこことかここらへんとかね。 ムギュムギュムギュ
从;#~∀~从ノU<ちょっ、なんかすごくくすぐった…おまえら人の体で遊ぶなぁー!!
(;`.∀´)<…この動くおもちゃの樽は一体いくらになるかしら?
从;#~∀~从ノU<Not for sale!! 
(;`.∀´)<そりゃそうよね…

307 :名無し娘。:2004/11/17(水) 05:28

( ●´ー`)ノ▽<あんなさけいいな、のめたらいいな♪
川 `〜`)ノU<あんなさけこんなさけ いっぱいあるけど〜♪
( `.∀´)<みんなみんなみーんな よわせてくれる♪
        ふしぎなあるこーるで よわせてくーれーるー♪
( 〜^◇^)ノV<いっきにべろべろに よーいたいなー♪
从 #~∀~从ノ∀<はーい、ストレート〜!
(i||〜 ̄◇ ̄)ノV<あんあんあん♪ とってもふゆかい ふつかよい〜♪

( ●´ー`)ノ▽<バーボンビール にほんしゅにウイスキー♪
川 `〜`)ノU<あんなさけこんなさけ たくさんあるけど〜♪
        べんりなあるこーるで よわせてくーれーるー♪
( 〜^◇^)ノV<こんやはおさけが のみほーだい♪
从 #~∀~从ノ∀<それー! ぜんぶのめー!
(i||〜 ̄◇ ̄)ノV<あんあんあん♪ とってもふゆかい ふつかよい〜♪

( ●´ー`)ノ▽<あんなさけいいな かえたらいいな♪
川 `〜`)ノU<このくにあのしま たくさんあるけど〜♪
         おいしいあるこーるで よわせてくーれーるー♪
( 〜^◇^)ノV<せかいじゅうのおさけを のみたいな♪
从 #~∀~从ノ∀<ウフフフ ちゃんぽん〜!
(i||● ̄ー ̄)ノ▽<あんあんあん♪ とってもふゆかい ふつかよい〜♪
川 i||´〜`)ノU<あんあんあん♪ とってもふゆかい ふつかよい〜♪
(;`.∀´)<♪ちゃっちゃっ ちゃーらら・・・

308 :名無し娘。:2004/11/17(水) 21:46
ワロタ

309 :名無し娘。:2004/11/18(木) 06:32

( 〜^◇^)ノU<今夜はオイラのチョイスで飲む物を揃えてみたよ、どう?
从;#~∀~从ノ□<えー、ミニチュアボトルに100ミリビール、おつまみは試食に試供品に駄菓子・・・
( 〜^◇^)ノU<どう?ミニの気持ちが伝わってくる?
从;#~∀~从ノ□<わかるか!全然物足りないわ!こんなん食前酒にも前菜にもならんわ
( 〜T◇T)ノU<・・・・・・・・・・・
从;#~∀~从ノ□<ああ、ウソウソ冗談!いやーこういうミニなのもたまにはええね。
           なんちゅうか昔の子供時代を思い出すなあ。ままごととかお人形さんごっことか
( 〜T◇T)ノU<じゃあオイラも子供扱いかあ…
从;#~∀~从ノ□<いやいやいや、ヤグチは充分リッパな大人やって!
( 〜T◇T)ノU<大人なのか…なんか大人になるのはイヤだなあ。
从;#~∀~从ノ□<どっちやねん!どっちにしても大人やから飲んでるんやないか。
( 〜T◇T)ノU<大人と子供とどっちがいいと思う?
从 #~∀~从ノ□<ここで子供といったら未成年飲酒でしょっぴかれて
(;〜^◇^)ノU<あ、大人です大人です。
从;#~∀~从ノ□<そりゃそうやろな…で、ミニチュアボトルはどうなるんや?
(;〜^◇^)ノU<まだまだいっぱいあるからこれを大瓶に一緒にしてと…。
从;#~∀~从ノ□<こんなことなら最初から一緒にしといてくれや…
(;〜^◇^)ノU<うーん、おつまみの小魚は一緒にしようとしても
          中々一緒にならないねえ…
从;#~∀~从ノ□<それはそのままでええわ!

492KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27