■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
モー娘。酒場 V

1 :名無し娘。:2004/02/04(水) 05:32

前スレ「モー娘。酒場 U」
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1043004736/
前々スレ「モー娘。酒場」
http://www.topsites.jp/test/read.cgi/morning/999356774/

101 :名無し娘。:2004/05/05(水) 05:46
从 #~∀~从ノ□<ハァー…これが30年ものかあ、すごいなあ…
           注いでる時からこう、こっちにええ香りが…さすが30年やねえ
( `.∀´)<そうね、ここまでいい香りが漂ってくるわ。
从 #~∀~从ノ□<クイッ…
( ●´ー`)ノU<…どう?
从 #~∀~从ノ□<……………
川 `〜`)ノ▽<どうなの?
从 #~∀~从ノ□<……………
( 〜^◇^)ノV<黙ってないでなんか言ってくれよ。
从 #~∀~从ノ□<まあまあちょっとくらい余韻にひたらせてくれや。
           ハアァーーー… アァーー…… ハウァーーー…… ウアァ…
(;`.∀´)<ずいぶんひたってるわねえ…
从 #~∀~从ノ□<ああー…すごいなあ。やっぱり30年はダテやないねえ。
           じゃ、今日はここまでと。
( ●´ー`)ノU<え?
( `.∀´)<まさか口に合わなかったの?
从 #~∀~从ノ□<いやいや、これはほんと素晴らしいウイスキーやで。
           だからこそこれを1回で全部飲むなんてもったいないやんか。
           マスター、じゃあこれボトルキープで。
(;`.∀´)<グラスではキープできないって…香りは逃げるしホコリがついちゃうわよ
从 #~∀~从ノ□<ラップでもかけといて冷蔵庫に入れておいたらええやんか。
川;`〜`)ノ▽<夕飯の残り物じゃないんだから…
从 #~∀~从ノ□<じゃあミニボトルを明日もってくるから、それに詰め替えてくれんか?
(;`.∀´)<面倒くさい事を頼むわねえ…
(;〜^◇^)ノV<こういうのを貧乏性って言うの?
从 #~∀~从ノ□<あ、マスター、あとその35年のボトルが空いたらアタシにくれんか?
(;`.∀´)<もらってどうするのよ…安いウイスキーでも詰めるつもり?
(;●´ー`)ノU<本当に貧乏性だべ…
川;`〜`)ノ▽<まあ、そうしたくなる気持ちはわからなくもないけどね…

102 :名無し娘。:2004/05/06(木) 04:50

( 〜^◇^)ノ□<やねよ〜り〜高い〜 こいの〜ぼ〜り〜♪
( ●´ー`)ノ▽<あ、今日はこどもの日だったべ。すっかり忘れてたっしょ。
( 〜^◇^)ノ□<もうオイラたちにはあんまり関係ない日だもんねえ。
          別に忘れててもどうでもいいんじゃない?
( ●´ー`)ノ▽<それは言えるっしょ。
( `.∀´)ノ由<あ、さっきかしわ餅とちまきを買ってきたんだけど
          関係ないならいらないわね…。
(;〜^◇^)ノ□<え?いやいやそれとこれとは別だって!
( ●´ー`)ノ▽<大人になっても柏餅とちまきはおいしいっしょ!
           ありがたくいただくべさ
( `.∀´)ノ由<わかってるわよ。はい、どんどん食べてちょうだい。
          あ、あと近くのお店で駄菓子があったからついでに買ってきたんだけど
( 〜^◇^)ノ□<お、このふ菓子ってなつかしー!
( ●´ー`)ノ▽<これはチロルチョコだべ、あ、こっちはよっちゃんイカだべさ
( 〜^◇^)ノ□<この駄菓子いいねー!これなんかお酒にに合いそうだよねー!
( ●´ー`)ノ▽<こっちの駄菓子も中々いけるっしょ。じゃあこっちはどうだべ
(;`.∀´)ノ由<あのう…柏餅とちまきは
( 〜^◇^)ノ□<ああ、圭ちゃん勝手に食べててよ!
( ●´ー`)ノ▽<駄菓子が片付いたらそっちもいただくっしょ。
          あ、このキャベツ太郎とうまい棒もビールに合いそうだべ
(;`.∀´)ノ由<子供なんだか大人なんだか…
          じゃあこっちはかしわ餅食べながら日本酒を…やっぱ日本茶にしとくわ。

103 :名無し娘。:2004/05/07(金) 04:48

从 #~∀~从ノ<問題。さて、このあとアタシが飲むお酒はなんでしょう?
( ●´ー`)ノV<ビール!
川 `〜`)ノ□<ワインか日本酒!
( 〜^◇^)ノ∀<ジンライム!
( `.∀´)<ウイスキーストレート!
从 #~∀~从ノ<正解は全部!だって今言ったお酒を全部混ぜて飲むつもりやったから!
        マスター、今みんなが言った酒、全部ジョッキに混ぜてなー
(;●´ー`)ノV<え?ええ??
川;`〜`)ノ□<裕ちゃん、それはちょっと…
(;〜^◇^)ノ∀<すごい味になってもオイラたちのせいじゃないからね!
(;`.∀´)<ひどい悪酔いになっても責任持たないからね…

104 :名無し娘。:2004/05/08(土) 04:25

( ●´ー`)ノU<最近のハンバーガーっておもしろいっしょ。
          ホタテバーガー、ホッケバーガーなんていうのも出ているらしいべ。
( 〜^◇^)ノ□<へえー、面白いねえ。最近のハンバーガーってホント種類が多くって
          ハンバーガー買いに行くとどれもおいしそうで迷っちゃうよ。
从 #~∀~从ノ▽<まあお米のハンバーガーとかきんぴらとか、フライや卵や
           パンの代わりに野菜で挟んだハンバーガーもあるし、
           どんなバーガーが出てきても今更別に驚かんけどな。
( ●´ー`)ノU<大事なのはビールと合うかどうか、とか?
从 #~∀~从ノ▽<そこはかなり大事やね。
(;`.∀´)<裕ちゃんだけでしょ、それは…
从 #~∀~从ノ▽<そうや、この酒場オリジナルのハンバーガーなんてどうや?
( `.∀´)<ここはファーストフード店じゃないんだから別にいらないわよ。
从 #~∀~从ノ▽<でも小腹が空いた時にパクッと食べられる軽食メニューがあってもええんちゃう?
( 〜^◇^)ノ□<まあねえ。あればあったで食べちゃうよね、
从 #~∀~从ノ▽<ここはぜいたくにハンバーグをステーキで挟むっていうのはどうや?
(;●´ー`)ノU<全然軽食じゃないっしょ…言ってる事が違うべさ。
从 #~∀~从ノ▽じゃあ逆に野菜だけで作ったハンバーガーってどうや?これなら気楽に食べられるし
( `.∀´)<それなら普通のサラダを食べた方がいいじゃない。
从 #~∀~从ノ▽<じゃあなあ…あ、圭坊の出身は千葉やったっけ?千葉…落花生…
           ピーナッツバーガーはどうや?ピーナッツをペースト状にしてパンに塗って
(;`.∀´)<それ普通のピーナッツバターサンドじゃないの!
        普通にピーナッツ食べたほうがよっぽどおつまみになるわよ。
从 #~∀~从ノ▽<お、よく気が付いたなあ
(;`.∀´)<普通わかるわよ…
从 #~∀~从ノ▽<じゃあピーナッツを丸のままでパンにはさんで
(;`.∀´)<だからそういう意味じゃないって!
(;●´ー`)ノU<らちがあかないっしょ…
(;〜^◇^)ノ□<かくして酒場のハンバーガー論争は朝まで続く…続くのか?

105 :名無し娘。:2004/05/09(日) 05:23

川 `〜`)ノY<カクテルってステキ…この1杯のために今まで生きてきたって気がするわ。
( 〜^◇^)ノ□<いやあ、それはちょっと大げさじゃないの?
川#`〜`)ノY<いいじゃない!それくらいカオリがカクテルが好きだっていう、ものの例えよ。
( 〜^◇^)ノ□<ものの例えなんだ。じゃあ実際はカクテルのために生きてるってわけでもないと
川 ゜皿 ゜)ノY<………
(;`.∀´)<ちょっとヤグチ…あんまりあげ足取りするからカオリ怒ってるわよ
(;〜^◇^)ノ□<あ… え、えーと、まあカクテルっていうのもたまにはいいもんだねえ
川 ゜皿 ゜)ノY<たまに?!たまにのどこがいいのよ!
(;〜^◇^)ノ□<い、いや、たまにとは言わずに
(;`.∀´)<やっぱり毎日飲まないとね。
川 ゜皿 ゜)ノY<毎日飲んだら感動が薄れるの!なんでそんな事がわかんないのよ!!
(;`.∀´)<ますます荒れてきたわね…
(;〜^◇^)ノ□<で、でもそんなとこがカクテルの魅力だよねえ
川#´〜`)ノY<そうなのよぉ〜、そこがカクテルのイイとこなのよぉ〜
(;`.∀´)<急に機嫌よくなったわね…ヤグチ、なかなかやるじゃない。
(;〜^◇^)ノ□<いや、適当に言っただけだし…ていうか自分で言っててわけわかんなかったし。
          これは単にカクテルの酔いが回っただけだと
川#´〜`)ノY<Zzz・・・
(;`.∀´)<どうやらそうだったみたいね…

106 :名無し娘。:2004/05/10(月) 05:03

やだやだぁ〜!もう1杯飲ませてくれなきゃ帰らないぃ〜!もっと飲ませてくれやぁ〜!
 〃∩  _, ,_    /)    〃∩  _, ,_    /)    〃∩  _, ,_     /)゛
⊂⌒从 #~∀~从 ミ( ⌒ヽつ⊂⌒从 #~∀~从 ミ( ⌒ヽつ⊂⌒从 #~∀~从 ミ( ⌒ヽつ
  `ヽ._つ⊂ノ⊂从#,∀、从つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂从#,∀、从つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂从#,∀、从つ

やだやだ〜!もう1杯飲ませてくれなきゃ帰らないもぉ〜ん!もっと飲ませてちょうだいよぉぉ〜!
 〃∩  _, ,_    /)    〃∩  _, ,_    /)    〃∩  _, ,_     /)゛
⊂⌒(〜^◇^) ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( 〜^◇^) ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( 〜^◇^) ミ( ⌒ヽつ
  `ヽ._つ⊂ノ⊂( 〜_◇_) つ. `ヽ._つ⊂ノ⊂( 〜_◇_) つ. `ヽ._つ⊂ノ⊂( 〜_◇_) つ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| また2人ともだだっ子みたいに…あんなことして余計に気持ち悪くなっても知らないわよ。
\__  _____________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < もう2人とも気のすむまで転がってもらいましょ…
__ノハハヽ _ □⊂| ∽_ )__ \_______________________
  ( ;`.∀)∀
―/   つ――――――――――――
 (___.ノ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

107 :名無し娘。:2004/05/11(火) 05:04

( ●´ー`)ノ□<一昨日の5月9日はアイスの日だったそうだべさ。
( `.∀´)<明治時代に初めて日本でアイスが製造・販売された日らしいわね。
        そういえば日本アイスクリーム協会っていうのもあるみたいだし。
从 #~∀~从ノ∀<そんな協会があるんか…
           まあアイスクリームといったらやっぱりバニラやねえ。
川 `〜`)ノU<バニラアイスっていいよね、たまに食べたくなっちゃうもん。
( `.∀´)<そういえばカクテルでもアイスを使ったのを見た事があるわ。
        カルーアミルクにアイスクリームを浮かせたシンプルなのだけど。
从 #~∀~从ノ∀<おっ、それええなあ。まあアイスの日は過ぎてもうたけど別にええかな。
           マスター、じゃあそのカクテル1つ頼むわ。
( ●´ー`)ノ□<あ、なっちも飲んでみたいっしょ。
川 `〜`)ノU<じゃあカオリにも1杯お願い。あ、圭ちゃんも飲む?
( `.∀´)<そうね。私も1杯もらおうかな。

从 #~∀~从ノ▽<お、きたきた。見事に丸いアイスが上にのっかってるなあ。
( ●´ー`)ノ▽<外が温かくなってきたからこういうカクテルもいいっしょ。
( `.∀´)ノ▽<ゴクッ…あ、けっこう甘いわねえ。まあカルーア自体が甘いからね。
川 `〜`)ノ▽<裕ちゃん、おいしいからって飲み過ぎないようにね。
从 #~∀~从ノ▽<わかってるって。しかし、これを飲んでると…
( `.∀´)ノ▽<なに?どうしたの?
从 #~∀~从ノ▽<なんかBARというより喫茶店にいるみたいな気分になるなあ…
( `.∀´)ノ▽<言われてみれば確かにそんな気分になるわね。
( ●´ー`)ノ▽<コーヒーフロートを飲んでる気分とか?
川 `〜`)ノ▽<あるいはメロンクリームソーダとか?
从 #~∀~从ノ▽<いや、ウインナーコーヒーかな。
(;`.∀´)ノ▽<えっ??
(;●´ー`)ノ▽<それは微妙に違うと思うっしょ・・・

108 :名無し娘。:2004/05/12(水) 05:16

从 #~∀~从ノU<うーん。これはどうや?
( 〜^◇^)ノ□<これはイケるんじゃない?
从 #~∀~从ノU<こっちのはどうやろ?
( 〜^◇^)ノ□<いやーそれはちょっとだめかも
( `.∀´)<なにやってるの?
从 #~∀~从ノU<ああ、さっきたまたま雑誌を読んでたら食べられる野草の特集をやっててな。
( 〜^◇^)ノ□<で、2人でさっき適当においしそうな草を取ってきたわけ。
从 #~∀~从ノU<で、今食べられるかどうか選り分けてるんやけどな。
( 〜^◇^)ノ□<そろそろ分け終わるから
          これを調理したら圭ちゃんにも食べてもらおうと思って
(;`.∀´)<え?わ、わたしは草はいらないわよ。
从 #~∀~从ノU<大丈夫やって、けっこう酒のつまみに合うらしいで。
( 〜^◇^)ノ□<火を通してちゃんと料理にすればいい味になるよ
(;`.∀´)<いや、それ以前に、へたしたら毒とかそういう問題が…
从 #~∀~从ノU<毒?酒飲みながら食べれば大丈夫やって。
( 〜^◇^)ノ□<お酒はアルコールが入ってるしね。アルコールで消毒消毒!
(;`.∀´)<アルコール消毒と解毒は別なんだけど…
从;#~∀~从ノU<え? ま、まあまあ細かい事は気にせんでええて。
(;〜^◇^)ノ□<でも、今日のところは普通の野菜でおつまみがいいかなあ。
(;`.∀´)<あきらかに動揺してるみたいだけど…。
从 #~∀~从ノU<まあ、これだけ脅されたらな…
          じゃあ今度は秋のキノコ狩りで出直しといくか。
( 〜^◇^)ノ□<圭ちゃん、秋のキノコ料理づくしをお楽しみにね。
(;`.∀´)<今からすごい不安…秋までにちゃんと専門家を探しておいてちょうだい。

109 :名無し娘。:2004/05/13(木) 05:36

从 #~∀~从ノc|_|<あ、ちょっとビールが残ってもうた…矢口、余った分飲んでくれんか?
( 〜^◇^)ノ▽<なんで飲まなきゃいけないんだよ!自分で全部飲めばいいじゃん
从 #~∀~从ノc|_|<いや、なんか今日は全部飲む気が起きんから…
( 〜^◇^)ノ▽<じゃあ残せばいいんじゃないの?
从 #~∀~从ノc|_|<いや、それはもったいないっちゅうか。
( 〜^◇^)ノ▽<じゃあ、またここに来るまでとっといてもらえば?
从 #~∀~从ノc|_|<でも、ビールをとっといたら味が落ちるしなあ…
( 〜^◇^)ノ▽<だったらどうしたいんだよ。
从 #~∀~从ノc|_|<もう、こうなったら矢口に飲んでもらうしか…
(;〜^◇^)ノ▽<だから飲まないって!こっちだってもうお酒はいっぱいだし!
从 #~∀~从ノc|_|<じゃあ捨ててもらうしかないな。
(;〜^◇^)ノ▽<いやいや、捨てなくてもここで裕ちゃんがパッと飲めばすむ話だってば
从 #~∀~从ノc|_|<でもここでグイッと飲んで、ドバッと口から戻ってきたら
(;〜^◇^)ノ▽<キモッ!やっぱ飲むのはやめて!
从 #~∀~从ノc|_|<だから飲んでも困るし飲まんでもまた困るし、
            いやホンマ、これはどうしたもんかと
(;`.∀´)ノc|_| <ゴクゴクゴク… はい私が飲みました、これで万事解決ね。
从 #~∀~从ノ<じゃあ圭坊には今飲んだ分を加算しておいて
(;`.∀´)ノc|_| <ちょっ…なんでそこだけシビアなのよ!
            みんながいやがってるのを飲んであげたのよ!
从 #~∀~从ノ<確かにそうやな。じゃあ今回だけは特別サービスやで。
(;`.∀´)ノc|_| <なんかその言い方スッキリしないわねえ…
           次にそんなことを言うつもりなら今度は助けないからね。

110 :名無し娘。:2004/05/14(金) 04:51

( `.∀´)ノ∀<うーん、このポテチとビールってやっぱり合うわねえ。
川 `〜`)ノ∀<フリスクとビールは…うわ、のどがかなりスーッとするねえ。
(;〜T◇T)ノ∀<タバスコとビール…うわっすごい!口がビリビリする!
(;●´ー`)ノ▽<納豆とビールは…う、すごい口の中がねばっこいっしょ。
从;#~∀~从ノ▽<ガムとビールは…うーん、この言葉では表現できない感じはなんというか
(;`.∀´)ノ∀<…なぜ、わざわざまずい組み合わせにトライしてるの?
从;#~∀~从ノ▽<ほら、一見めちゃめちゃに見えるミスマッチの中に
           おつまみのベストマッチがあるかもしれ…あ、ガム飲んでもうた。
           ああもう、人がビール噛んでガム飲んでる時にしゃべらすなって!
            飲んでたガムと一緒にビールまで飲んでもうたやんか!
(;`.∀´)ノ∀<しゃべってることもめちゃめちゃミスマッチになってるわよ…

111 :名無し娘。:2004/05/15(土) 05:51

从 #~∀~从ノV<あ〜、温泉にでも行ってのんびりしたいなあ…でもなかなか機会がなあ…
( `.∀´)<温泉ってあちこちにあるけど、行くとなるとけっこう遠いしね。
        誰か温泉に行く人にお湯だけでも持ってきてもらうとか
从 #~∀~从ノV<それを家の風呂に入れると…でもあれ浴槽に悪いんちゃうか?
( `.∀´)<温泉の成分によるみたいだけどね。
        心配だったら洗面器に入れて顔洗ったり、腕や足をつけるだけでも
从;#~∀~从ノV<そんなん全然温泉入ってる気分にならんやんか。
           かえって物足りない気分になるわ!
( ●´ー`)ノ□<そういえば温泉のお湯でお酒を割るのもいいんだってね。
          温泉によっては無味無臭のがあるらしいっしょ。
从 #~∀~从ノV<それええなあ。飲めば効能が直接体に効くんやろ?
( ●´ー`)ノ□<うん、そうらしいっしょ。
从 #~∀~从ノV<よし、今度はそれでいこうかな。もらった温泉のお湯で焼酎を割って、
           それを堪能したらそのままお風呂へ直行と
(;●´ー`)ノ□<飲んだ後に入ったら血圧が急に上がって体が危ないっしょ!
从 #~∀~从ノV<え、そうかあ?じゃあ飲みながらお風呂に入れば
(;`.∀´)<だからそういうのはやめといたほうがいいって。
        飲んだら入るな、入るなら飲むなっていうくらいだし
从;#~∀~从ノV<…そんな言葉あったか?

112 :名無し娘。:2004/05/16(日) 05:45

( 〜^◇^)ノU<突然だけど、ドラえもんの道具が1つ持てるなら何がいい?
( ●´ー`)ノ▽<うーん、やっぱりどこでもドアがいいっしょ。
川 `〜`)ノU<タケコプターで空をとんでみたいかな。
( `.∀´)<もしもボックスなんか色々な世界が楽しめて面白そうだけど。
从 #~∀~从ノ|_|<アタシはようろうおつまみやね。
(;〜^◇^)ノU<…え?なにそれ??
从 #~∀~从ノ|_|<知らんのかい、これを食べると普通の水が高級な酒の味になるんやで
( `.∀´)<ああ、そんな道具もあったわね。かなりマニアックな道具だけど
从 #~∀~从ノ|_|<そうなん?けっこう有名だと思っとったたけど
(;〜^◇^)ノU<裕ちゃんの中でだけじゃないの?全然知らなかったよ…
( ●´ー`)ノ▽<でもただの水が高級酒になるなんて、さすがはひみつ道具だべさ。
从 #~∀~从ノ|_|<しかもちゃんと酔っ払えるんやで。すごいやろ?
( `.∀´)<逆に言うと、そんな道具が実際にあったら
        この酒場の必要はなくなるわね
从 #~∀~从ノ|_|<確かにな。じゃあもし本当にそれがあったら
           値段はひとつ5万円で売るとか
(;●´ー`)ノ▽<誰も買わないっしょ・・・
(;〜^◇^)ノU<それなら本当の高級なお酒を買った方が安いって!
从 #~∀~从ノ|_|<じゃあ2万!いや1万でどうや?
           よーし思い切って7千円でどうや!これが最後のチャンスやでぇ!
(;`.∀´)<いくら値を下げられても実際に無いと実感がわかないわね…
( 〜^◇^)ノU<それに高級酒っていってもいろんな種類があるんじゃないの?
( ●´ー`)ノ▽<銘柄はなんだべ?
川 `〜`)ノU<年代はいつぐらいの?
从;#~∀~从ノ|_|<うっさい!アタシは作者じゃないから知らん!!
            おまえらはホンマ夢の無い
(;`.∀´)<まっさきに金額に例えた裕ちゃんが一番夢がないと思うんだけど
从~∀~#|||从ノ|_|<…そうやな……アタシもすっかりよごれた大人になってもうた………
(;`.∀´)<あ、ウソウソ冗談!裕ちゃんはまるで汚れを知らない少女のよう!
从 #~∀~从ノ|_|<そうやろう?アタシは少女の心を持った大人の女なんやでー
(;〜^◇^)ノU<自分で言うか…
(;●´ー`)ノ▽<この人は子供なのか年上なのか時々わけがわからなくなるっしょ…

113 :名無し娘。:2004/05/17(月) 04:58

\ | /
                    ― 〆 ⌒ ヽ ―     
________________________________________(     )___________________________________
 〜〜〜〜              〜〜〜〜
〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜〜  〜 〜〜 〜
   〜〜  〜〜  〜   〜〜  〜〜  〜  〜〜  〜〜  〜 〜〜
〜〜 〜〜  〜〜〜  〜〜    〜〜〜  〜〜 〜〜 〜 〜〜  〜
  ;    . :   :  : .   .  , :  ノハハ ハァ…モウアサニナッテモウタ…  :.  ,
  : ;    .      ,    ,  .  ,  /⌒ヽ从 サケノンデルトナンデアサガクルノガハヤインヤロ…
    '    :.  ,   ,  .:   ,    (___)  :  : .  : .  .   ,
     :  : .  : .  .   ,    ''" ""''"" "''  .      ,  .  ,

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 夜明けの海が見たいって言うから何をするかと思ったら…さっきからあの調子じゃない
\__  _____________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < わざわざ夜明けの海で落ち込みたかった、ってそんな事…あるのかな?
__ノハハヽ _ V⊂| ∽_ )__ \_______________________
  ( ;`.∀)□
 (___.ノ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

114 :名無し娘。:2004/05/18(火) 04:36

从 #~∀~从ノU<ハァ〜… なんかこう最近やる気が出ないなあ…
( ●´ー`)ノV<5月病?
从 #~∀~从ノU<こうなんちゅうか、だるいっちゅうか、ボヤ〜ッとするっちゅうか…
( `.∀´)<うーん、でも春ってみんなだいたいそんな感じじゃないの?
从 #~∀~从ノU<だからってこのままボーッとしてるわけにもいかんやろ?
            なんかこう、こういう時に効く酒っちゅうのはないんかなあ?
            景気づけっちゅうか、グイッと飲んだら、
            すぐにグオーーーッって元気がみなぎるような
( 〜^◇^)ノ[ヨーメイ]<定番だけど養命酒なんてどう?
( ●´ー`)ノ[マムシ][ハブ]<あとハブ酒とかまむし酒もあるっしょ。
( `.∀´)ノ[シカツノ]<漢方にも使われる鹿の角を漬け込んだ鹿の角酒よ。
从 #~∀~从ノU<よし、それ全部いってみようか。
(;`.∀´)<え?またムチャなことを
从 #~∀~U⊂<グビグビグビ…
(;〜^◇^)ノ□<ってもう飲んでるし…
从 #~∀~从ノU<…
( ●´ー`)ノV<どう?
( `.∀´)<どうなの?
从 #~∀~从ノU<お、おお、おおお、おおおおおーーーー!!!
         きたできたでぇーー!!効いてきたでぇーーーーー!!
(;〜^◇^)ノ□<すごい効き目…
( `.∀´)<どうやら裕ちゃんも見事に復活したようだし、
        これにて一件落着、めでたしめでたしと
Uヽ从 #~∀~从=3 <ンフー!で、元気になったところで
            アタシはこの後どうしたらええんや?
(;●´ー`)ノV<え?
Uヽ从 #~∀~从=3 <アタシのこの有り余るエネルギーをどこにぶつけたらええんや?!
(;〜^◇^)ノ□<知らないって!
Uヽ从 #~∀~从=3 <よし、とりあえず矢口、キスでもしとくか?
(;〜^◇^)ノ□<しないよっ!!そんなに元気なら別のことをした方がいいだろ!
Uヽ从 #~∀~从=3 <それが思いつかんから困っとるんやないか!
            あ〜エネルギーが有り余ってしょうがないわー!
            これは今夜眠れんかもしれへんでー!ヌオーーーーー!
(;●´ー`)ノV<…だるかった時の方がちょうど良かったかも知れないっしょ。
(;`.∀´)<ムダに元気になるのも考え物ね…

115 :名無し娘。:2004/05/19(水) 05:20

从 #~∀~从ノ▽<いやー風が強いなあ、髪がぐしゃぐしゃや…
( `.∀´)<今日は特に風が強いわね。
( 〜^◇^)ノV<砂ボコリはすごいし、ここに来るまで大変だったよ〜
从 #~∀~从ノ▽<矢口は風に吹かれてここにたどりついたんやろ?
(;〜^◇^)ノV<オイラはたんぽぽかよ!まあある意味タンポポだったけどさ
从 #~∀~从ノ▽<まあまあ冗談はさていおいて…
(;〜^◇^)ノV<え?もうこの話終わり?しかも冗談って…
从 #~∀~从ノ▽<たんぽぽといえばたんぽぽコーヒーってあったな。
( `.∀´)<そうね。…まさか、「たんぽぽ酒はないんか?」って聞きたいの?
从 #~∀~从ノ▽<さすがは圭坊やね。まさにそうなんやけど
( `.∀´)<たんぽぽの花の汁を取り出してから作る方法と
        たんぽぽを直にリキュールに漬け込んで作る方法があるみたいね。
        いずれにしても今から作ってもすぐには飲めないけどね。
从 #~∀~从ノ▽<なんや…ムリなんか…
( `.∀´)<お酒はムリだけどおつまみならできるわよ。
        花は揚げたり炒めたり、葉はサラダに、根はコーヒーやきんぴらに
从 #~∀~从ノ▽<おお、ええなあ。夏の前に春を堪能するっちゅうのも悪くないな。
           じゃあ今回はたんぽぽづくしで
( `.∀´)<じゃあさっそく摘んできて
从;#~∀~从ノ▽<え?…この暗い中を1人でたんぽぽ摘みに行けと?
( `.∀´)<食べたいんでしょ?
从;#~∀~从ノ▽<そうやけど…えーと…やっぱ今日ええわ。
           矢口、日が昇ったら一緒にたんぽぽ摘みに出かけるで
(;〜^◇^)ノV<なんでそうなるんだよ!

116 :名無し娘。:2004/05/20(木) 05:10

( ●´ー`)ノU<フフフッ…
( 〜^◇^)ノV<ん?どうしたの?
( ●´ー`)ノU<いや、ちょっと思い出し笑いをしたっしょ。
(;〜^◇^)ノV<なんだ、いきなり笑わないでよ。気持ちが悪いなあ。
川 `〜`)ノ▽<クスッ…
( 〜^◇^)ノV<ん?今のはカオリ?いったいどうしたの?
川 `〜`)ノ▽<ううん、なんでもないよ。
         カオリもちょっと思い出し笑いしちゃって
( 〜^◇^)ノV<カオリのも思い出し笑いだったんだ。
从 #~∀~从ノ□<ウクククク…
(;〜^◇^)ノV<今度は裕ちゃんか…どうしたの
从 #~∀~从ノ□<ウククククク…んもう、いいかげんにくすぐるのやめてや矢口。
           さっきから背中がくすぐったいわ
(;〜^◇^)ノV<いや、オイラは別にさっきから何もしてないけど…
从;#~∀~从ノ□<えっ?!
(;〜^◇^)ノV<あれ?なんか背中にモゾモゾと…虫?
(( ヽ从;#~∀~从ノ□)) <キャーッ!イヤァ!イヤアァーー!!
               アーッ矢口ぃ!背中からとってとってとってー!!
(;`.∀´)<ちょっと、いいかげん酒場でうるさいわよ!
(;〜^◇^)ノV<あ、虫が圭ちゃんの方に
(;`.∀´)<ワッ!キャアッ!!イヤァーーー!!!
从 #~∀~从ノ□<おいおい酒場でうるさいで。まったく圭坊はしょうがないなあ。
(;〜^◇^)ノV<…まっったく裕ちゃんはしょうがないなあ……

117 :名無し娘。:2004/05/21(金) 05:57

( ●´ー`)ノ▽<「マッ」! まったり時間を楽しむ時に飲んでみたい!
川 `〜`)ノ∀<「カ」! かなり世界的にも有名なシングルモルトウイスキー!
( 〜^◇^)ノU<「ラ」! ラッパ飲みだけはしないでね!
从 #~∀~从ノV<「ン」! ん、でもスコッチだけ…少しだけ飲み過ぎてもカンベンな!
(;`.∀´)<「12年」! 12年 モノもいいけど いつの日か 25年モノを飲んでみたいわ…字余り。

118 :名無し娘。:2004/05/22(土) 05:02

从 #~∀~从ノ∀<お、カオリが飲んでるカクテル美味そうやねえ。ちょっとくれんか?
川 `〜`)ノU<え?う、うん
( 〜^◇^)ノ□<ちょっとって言いながら全部飲んだりしないでよ。
从 #~∀~从ノ∀<おっ、ヤグチが飲んでるのも良さそうやないか。そっちも一口飲ませてくれや。
(;〜^◇^)ノ□<目に入ったものは何でも飲みたがるんだねえ…。
川;`〜`)ノU<…あのー裕ちゃん、なんかずいぶん減ってるみたいなんだけど
从 #~∀~从ノ∀<ああ、これくらい飲まないと味がわからんからな
( 〜^◇^)ノ□<ちょっとって言ったのにそりゃあないだろう!
从 #~∀~从ノ∀<いやーカオリのちょっとと、アタシのちょっとは
         ほんのちょっと量が違ったみたいやね。
( 〜^◇^)ノ□<どこがちょっとだよ、もう…酔っ払いってどうしてこう勝手なんだろう。
          ホント酔っ払いってイヤだねー!
川 `〜`)ノU<そんなヤグチも立派な酔っ払いなんだけど
(;〜^◇^)ノ□<あ…
从 #~∀~从ノ∀<そうやで、お前も立派な酔っ払いなんやからアタシに注意しても
川 ゜皿 ゜)ノU<裕ちゃんは完璧な酔っ払いでしょっ!
从;#~∀~从ノ∀<はい、そうでした…

从;#~∀~从ノ∀(;〜^◇^)ノ□<ってカオリも酔っ払いだろっ!
川;`〜`)ノU<あ、バレた?

119 :名無し娘。:2004/05/23(日) 05:04

从 #~∀~从ノ■<フゥー、この黒ビール飲みやすくてなかなかうまいなあー。
           …あれ、そういえば黒ビールの原料ってなんやったっけ?
           ビールが麦やろ?ということは黒ビールは黒い麦を使って
( `.∀´)<違う。
从 #~∀~从ノ■<じゃあ黒いホップか?
(;`.∀´)<違う。
从 #~∀~从ノ■<ああ、黒い酵母を使ったんか。
(;`.∀´)<そうじゃ・・・
从 #~∀~从ノ■<わかった、原料は麦やなかったんや!黒砂糖に黒豆に黒スグリとか
(;`.∀´)<そうじゃないっ!
川;`〜`)ノ▽<…鈴木雅之?

120 :名無し娘。:2004/05/24(月) 04:29

∋oノハo∈
( 〜^◇^)<問題。日本の主なビールは上面発酵で作られている。○か×か?
 ( つ□⊂ 

ワカッタデェー!!
                              ./|
      ノハハヽ                  ./  |
     从 #~∀~从               /| .○ |
     = ⊂   )               ./  |   .|_______
     = (__/"(__) タタタタ…         | .× |  /■■■■■■/
                          |   .|/■■■■■■/
                          |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          |/

/|
                           /  |      ,
                          /| .Λ | ヽ  : ,  . ボチャン !
                        /  |< .>|_ヽヽ_゚__";__
                        | .× | V/■ノハハヽ..■/
                        |   |/■■■■■■/
                        |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        |/

| ウルトラクイズ…しかもドロンコクイズ…また豪快にハズしてくれたわねえ。
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 実は答えを知っててわざとボケたみた…なんてコトはないかな?
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \_______________________
  ( ;`.∀)▽
 (___.ノ

121 :名無し娘。:2004/05/25(火) 04:45

( ●´ー`)ノ▽<外国のワインの10年ものを100年モノとして売っていたお店があったそうだべ。
从 #~∀~从ノU<ホンマか?えらい違いやないか。
( `.∀´)<そういえばこの前、高値の焼酎とそっくりのラベルを張っただけの
        ニセモノが出回ったそうね。新聞にものってたわ。
从 #~∀~从ノU<ひどいもんやなあ、酒を扱うもんのプライドっちゅうのはないんかい。
           おちおち安心して酒も買えんわ。
( ●´ー`)ノ▽<裕ちゃん、気をつけた方がいいっしょ。
从 #~∀~从ノU<なんでアタシだけに注意すんねん!
(;●´ー`)ノ▽<いや、いいお酒が安いって言われたらホイホイ買っちゃいそうだから…
从 #~∀~从ノU<うん、まあな。確かにそれは否定できん…
( 〜^◇^)ノ∀<ヘタに安いのを買うよりも、ちゃんとしたお店で
          普通の値段で買った方確実だよね?ブランド物だってそうだしね。
从 #~∀~从ノU<でも安く手に入ればそれにこしたことはないからなあ…
           なあ、逆にニセモノのほうがうまいってことはないんかな?
( `.∀´)<あるわけないでしょ。
从 #~∀~从ノU<いや、酒っちゅうのは飲んでみないとわからんで
( `.∀´)<そりゃ確かにそうだけど…確認するためにわざわざ買える?
从 #~∀~从ノU<うーん、それはちょっと…
( 〜^◇^)ノ∀<まずかったら継ぎ足して他の人に売っちゃうとか?
从 #~∀~从ノU<それや!その作戦でいこう!
(;●´ー`)ノ▽<って、おいっ!
(;`.∀´)<酒を扱うもんのプライドはどこ行ったのよ!

122 :名無し娘。:2004/05/26(水) 04:56

( 〜^◇^)ノU<あ、そうだ。帰りにコンビニでパン買ってかなくっちゃ。
( ●´ー`)ノ□<朝ご飯用に?
( 〜^◇^)ノU<そう、やっぱ朝はしっかり食べておかないとね。
( ●´ー`)ノ□<でも、もしここに裕ちゃんがいたら…
( 〜^◇^)ノU<「二日酔いなのに朝ごはんなんて食えん!」とか言いそうだけど。
( ●´ー`)ノ□<ああ、そんなこと言いそうだべ。
          あと「朝まで飲んだのが朝ご飯代わりでええやんか」とかね。
( 〜^◇^)ノU<あー、言う言う!
( `.∀´)<あと「朝にご飯を食べるなんて誰が決めたんや」とかね。
( ●´ー`)ノ□( 〜^◇^)ノU<言う言う!
从 #~∀~从ノU<「いっそ朝なんて来なくてもええねん」とかな。
( `.∀´)( ●´ー`)ノ□( 〜^◇^)ノU<言う言う!
(;`.∀´)(;●´ー`)ノ□(;〜^◇^)ノU<・・・ん?!

123 :名無し娘。:2004/05/27(木) 05:23

川 `〜`)ノY<カクテルってステキ… シェーカーで混ざり合ったお酒って
         どうしてこんなに口当たりがいいんだろう…
( `.∀´)<そういえば最近の若い人がイメージするカクテルって
        シェイカーでしっかりシェイクしたのより、
        タンブラーで材料をさっと混ぜた方のを思い浮かべるそうよ。
川 `〜`)ノY<え、そうなの?カクテルっていったらシェイカーじゃないんの?
( `.∀´)<どうやらBARより居酒屋で出るカクテルの方が馴染んでるからみたいだけど。
川 `〜`)ノY<そうなんだ…カクテルってあのシェーカーのシャカシャカっていうのがいいんだけどね。
( `.∀´)<そういうのは若い人はあまり
川#`〜`)ノY<カオリだってまだ若いって!
(;`.∀´)<わ、わかってるわよ。あくまでそういう傾向になってるって話だけで
        どっちがダサいとかそういうのじゃないわよ。
川 `〜`)ノY<居酒屋でもこういうちゃんとシェイクしたカクテルが出ればねえ。
( `.∀´)<むしろ逆にもうしばらくしたらカオリみたいな人は希少な存在に
川 ゜皿゜)ノY<カオリを珍獣扱いするつもりなの!!
(;`.∀´)<誰も珍獣だなんて言ってないでしょ…。
        あとタンブラーのカクテルがよく飲まれてる理由が、
        居酒屋で出てくるカクテルが今までのシェーカーでのカクテルより
川#´〜`)ノY<Zzz…
(;`.∀´)<アルコール度数が低いから…だって。
        度数が高いカクテルをどんどん飲んでたらしっかり潰れてるじゃない…。

124 :名無し娘。:2004/05/28(金) 04:32
ブーン…  〜・

从 #~∀~从ノ▽<あっ、また虫や。暑くなって虫がよく出てくるようになったな。
( ●´ー`)ノV<まだまだ暑くなるし、これから色んな虫がどんどん出てくるっしょ。
从 #~∀~从ノ|_|<いややなぁ…でもここじゃああまり殺虫剤使えんしな…。
( 〜^◇^)ノU<いっそ食べちゃったら?おつまみ代わりで
从;#~∀~从ノ|_|<アタシはカエルか!なんでわざわざ虫食べなアカンねん!
( 〜^◇^)ノU<だって裕ちゃんはおつまみ代だってけっこうかかるでしょ?
川 `〜`)ノ▽<虫ならいくら食べてもタダだしね。
( ●´ー`)ノV<しかも種類はよりどりみどりだべさ。
从;#~∀~从ノ|_|<それでもいやや!アタシは虫は絶対に食べん!
( `.∀´)<…あ、裕ちゃん今飲んでるのってカンパリソーダ?
        そういえばカンパリってコチニールって虫で赤く着色してたっけ。
从;#~∀~从ノ|_|<…え?そうやったっけ?
( `.∀´)<あとおつまみで食べてるそのカマボコの赤色も
        同じコチニールで着色してるしね。
从;#~∀~从ノ|_|<そうかあ…知らんうちにアタシはずっと虫を口にしてたんか…
            じゃあもう何匹食っても同じ…。
            おい!虫!もっと出て来い!おまえら全部食ったるで!
(;〜^◇^)ノU<おいおいやめた方がいいって!食べてもお腹の足しにならないぞ!
( ●´ー`)ノV<足しにならないし、お腹を壊すべさ!
川;´〜`)ノ▽<お願いやめて… パクパク食べてるところ想像したら気分が…
( `.∀´)<…みごとな形勢逆転ね。

125 :名無し娘。:2004/05/29(土) 05:00

从 #~∀~从ノ▽<さーて、もう1杯ビール飲んでシメにするかな。
           あ、でも飲むと起きた時キツイかもしれんなあ…
           この1杯を頼むか頼まないか、それが問題や。
川 `〜`)ノV<飲みたいんなら飲めばいいんじゃないの?
从 #~∀~从ノ▽<でもこの1杯で翌朝の体調が変わかもしれないんやで。
川 `〜`)ノV<じゃあやめれば
从 #~∀~从ノ▽<でも今飲んだら多分気持ちいいと思うねん。
川 `〜`)ノ<じゃあ飲めばいいんじゃない?
从 #~∀~从ノ▽<でも飲んだら翌朝二日酔いで気分が悪くなるかもしれんし
川 `〜`)ノV<じゃあやめれば?
从 #~∀~从ノ▽<でも、今1杯飲めば「あー飲んだー」って気持ちが充実すんねん。
川 `〜`)ノV<じゃあ飲めば?
从 #~∀~从ノ▽<でも飲んだら明日の仕事にも差しつかえそうやし
(;●´ー`)ノU<あのー盛り上がってる所悪いんだけど、
           外はもう白んできてるっしょ…
从 #~∀~从ノ▽<ああ、もうこの時間で太陽が出てくる季節か…
           あ、昇る太陽を見ながらビールもええかなあ、
           でも飲んだら確実に明日はボーッとしてまうな…でもなあ…
川;`〜`)ノV<もう好きなだけ悩んでて。カオリはもう帰るね。
从 #~∀~从ノ▽<うーん、いっそこのまま昼まで飲んでもええかな、でも飲んだら確実に
(;●´ー`)ノU<このままだとあっという間に夜になるべ…なっちも帰るっしょ。
从 #~∀~从ノ▽<こうなったら今から日が昇って日が落ちるまでずっと飲んでみるかな…。
           よし、決めた!ということで2人ともこれにぜひ付き合って

▽ヽ从~∀~#;≡;#~∀~从ノ▽<…ってあれ? 2人とも帰ったんか??

126 :名無し娘。:2004/05/29(土) 11:36
マスター、毎日楽しいお酒飲ませてもらってます。
ドロンコクイズとか吹き出したよ。

[メチャワ[ワ[ワロタ]

127 :名無し娘。:2004/05/30(日) 05:02

从 #~∀~从ノU<うーん、こうしてビールとチューハイをのみ比べると、
           2つの酒の違いがハッキリわかるなあ。
( 〜^◇^)ノV<なに?味の違いとかそういうこと?
( `.∀´)<値段?それとも酔い加減?
从 #~∀~从ノU<チューハイはビールよりトイレに行く回数が少ない!
(;〜^◇^)ノV<そこかよ…
从 #~∀~从ノU<いや大事なことやで。酒の席でトイレに行くと
           話が途中で途切れたりするやろ?トイレに行く回数が多かったらなおさらやで。
( 〜^◇^)ノV<ああ、それはあるかも。戻ってきたらもう別の話になってたりするよね。
( `.∀´)<会話が途切れないように必死でトイレをガマンしたりとかね。
从 #~∀~从ノU<そうそう、チューハイならビールに比べてそういう心配する必要が… ウッ…
( 〜^◇^)ノV<ん?どうしたの?
从;#~∀~从ノU<う、うわぁー!! ト、トイレー!!
タタタタタタ… バタン!!

( 〜^◇^)ノV<…な、なんなんだ??さっきからチューハイだけしか飲んでないのに
( `.∀´)<一体裕ちゃんは何杯飲んだの?私が来る前から飲んでたみたいだけど
( 〜^◇^)ノV<えーと、酒を検証するとかなんとか言いながらチューハイを10杯は飲んだかなあ
(;`.∀´)<…まさかお腹を壊したとか?

バタン!
〜 从#ヽ~∀~从ノ <ハァ〜… お腹が急にグルグルと…いやぁまいったまいっ ウッ! どわーーー
タタタタタ バタン!

(;`.∀´)<…まあ結局どっちを飲んでも、お腹を冷やしたら結局同じって事よ…。
(;〜^◇^)ノV<そうみたいだね…よーく覚えておくよ。

バタン!
〜 从#ヽ~∀~从ノ <ハァ… もうなんか体の中のもん全部出ていった… ウッッ!うわわわわーーー
タタタタタ バタン!

(;`.∀´)<…ちなみにビールを飲んでトイレに行きたくなるのは、
        ホップに含まれる利尿成分が原因なんだって。
(;〜^◇^)ノV<…へぇ〜

128 :名無し娘。:2004/05/31(月) 03:52
  ノハハヽ
 从 #~∀~从 <なになに、二日酔いにならない方法とは…?
 ( つ|⌒|⌒|   つまみを食べる、飲める限界を知る、そして飲み過ぎない。なるほどな…
 │ |⌒|⌒
 (__)_)

ノハハヽ
  从 #~∀~从 <…って当たり前やないかい!
  (   と彡  アタシはベロベロに飲み過ぎて二日酔いにならん方法を知りたいんや!
   |  | |  ミ ___ バサッ!
  (___)_)  ノ_人

| …本の内容に納得いかなかったみたいね。だからって投げることはないと思うけど…。
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < まあ裕ちゃんもあながち間違った事は言ってないと思うけどね。 
__ノハハヽ _ U⊂| ∽_ )__ | 酒飲みなら1度は思うことだろうし…。
  ( ;`.∀)c|_|          \_______________________
 (___.ノ

129 :名無し娘。:2004/06/01(火) 04:54

( ●´ー`)ノ▽<最近は健康になれそうなお酒がどんどん出てきてるっしょ。
从 #~∀~从ノ□<ああ、カロリー・糖質カットの発泡酒とかチューハイとかか?
( ●´ー`)ノV<うん、糖質カットの発泡酒はいっぱい出てるけど
          今度は糖質カットの日本酒が出るそうだべさ。
( `.∀´)<あと食物繊維入り日本酒も出てるわね。
川 `〜`)ノ∀<低アルコールのワインもあるんだって。
( 〜^◇^)ノU<アミノ酸・クエン酸入りのお酒なんていうのもあったぞ。
从 #~∀~从ノ□<そんなにあるんか…ちょっと前までは飲んで体によさそうな酒って
           梅酒と養命酒とマムシ酒くらいしかないと思っとったけど。
( `.∀´)<どっちかというとクセがあったり、強壮をイメージするお酒が多かったわね。
        最近の健康酒はあまり飲み慣れてない人でも気軽に飲める感じだし。
川 `〜`)ノ∀<お酒もただおいしいだけじゃなくて飲んで得をするとか、
         逆に余分なカロリーがつかないとか付加価値がある方が売れるのかな?
( ●´ー`)ノ▽<そのうち飲むと美容にいい
          各種ビタミン・コラーゲン入りのお酒なんていうのが出たりしそうだべ。
( 〜^◇^)ノU<オロナミンCチューハイなんて出てもおかしくないよね、同じ炭酸だし。
从 #~∀~从ノ□<ユンケル酒とかリゲイン酒も出たりしてな。
           健康ブームに乗ってこれからは体に良い薬草につけ込んだ酒が売れるかも
( `.∀´)<それじゃあまんま養命酒じゃない。
川 `〜`)ノ∀<あるいはお屠蘇ね。
从 #~∀~从ノ□<…じゃあ体に悪い毒草を漬け込んだ
(;〜^◇^)ノU<逆にすりゃいいってもんじゃないだろ!

130 :名無し娘。:2004/06/02(水) 04:31

从 #~∀~从ノV<あー、なんかおもしろくないなぁ…なにがどうってわけやないんやけど。
( `.∀´)<そんな日もたまにあるわね。今日は早く帰って寝たら?
从 #~∀~从ノV<いや、こんなときこそ高い酒を飲んで憂さを晴らさなアカンな。
( 〜^◇^)ノ▽<わざわざおもしろくない時に飲むの?かえってお酒がまずいと思うんだけど
从 #~∀~从ノV<こういうくさくさした気分を吹き飛ばすにはうまい酒が一番効くんやって。
( 〜^◇^)ノ▽<そういうもんなのかなあ?
从 #~∀~从ノV<気分が落ち込んでる時に面白い映画を見るとスッキリするやんか。
           面白い映画も高い酒を飲むのも同じ事やとアタシは思うな。
           どっちもすごい腕と才能を持った人たちが手間ヒマかけて作った見事な結晶やで。
           この結晶を体に取り込んで自分のエネルギーにするわけや。
           そして今度は自分が他の人にエネルギーを分け与えるんやで。
( 〜^◇^)ノ▽<…今日はずいぶん説教くさいねえ。なんか本でも読んできたの?
从 #~∀~从ノV<そんなことはないで。これはアタシの心のままに
( 〜^◇^)ノ▽<…あれ?その紙はなに?
从;#~∀~从ノ◇<え、い、いやこれは…
( `.∀´)<まさか、最初から台本を書いておいたとか?
从;#~∀~从ノ◇<うん…肝心な時に読めるようにな。ここぞってとこで使えんかなーと思って
(;`.∀´)<結婚式のスピーチじゃないんだから…
从;#~∀~从ノ◇<だって…たまにはこういう酒の席でビシッと決めてみたいたいやんか…
( 〜^◇^)ノ▽<でも結果的には余計カッコ悪く
从+#~∀~从ノ◇<言うな!

131 :名無し娘。:2004/06/03(木) 06:02

( ●´ー`)ノU<ノルウェーのレストランやBARで全面禁煙になったそうだべ。
          従業員などの健康を考えての決まりらしいっしょ。
( `.∀´)<従業員はずっと店内にいるわけだから
        タバコの煙が充満してたらずっと煙を吸うことになるもんね。
        私としても煙臭いお店はちょっと行きたくないしね。
从 #~∀~从ノV<しかし多少のお客のタバコの煙くらいガマンしてもええと思うけどなあ。
           これからの店員はお客のタバコにも平気な人か、
           煙を気にしないヘビースモーカーやないとアカンで。
(;`.∀´)<ムチャクチャを言うわね…
从;#~∀~从ノV<あるいはお店に空気清浄機をつけるとかな。
( ●´ー`)ノU<なんか焼肉屋みたいだべさ。
( `.∀´)<清浄機はともかく、確かタバコ吸う人って味覚が鈍るんでしょ?
        それならこれをきっかけに吸うのを止めるのもいいかも…
从 #~∀~从ノV<わかった!今回の一件のしかけはこうなっとるのか。
           お店に言われてタバコを吸わない、吸わなくてイライラ
           イライラして飲む量が増える、増えれば店の儲けが増えると。考えたな
(;`.∀´)<…そこまでひねって考えではないでしょ。単純に店員の健康を考えて
从 #~∀~从ノV<おかげでお客は精神が不健康になって…
(;`.∀´)<だからなんでそうなるのよ!
(;●´ー`)ノU<今日の裕ちゃんはひねくれモードだべ…

132 :名無し娘。:2004/06/04(金) 05:19

( ●´ー`)ノ▽<ところで裕ちゃん、今日6月4日は虫歯予防デーで
从 #~∀~从ーゝ゛<ああちょっと待って、こっちの耳かきが終わってから聞くから…
            ハァ〜…耳かきってなんでこんなに気持ちいいんやろぅ…
川 `〜`)ノ∀<確かに気持ちいいけど、酒場で耳かきする人なんて初めて見たよ。
( `.∀´)<耳かきといえば、日本で金の耳かきっていうのがあるそうね。
        ちゃんとした職人さんが作っているものみたいよ。
从 #~∀~从ノ□<そんなんがあるんか。しかし耳かきだけに使うのはなんかもったいないなあ。
           普段は耳かきに使って、たまにマドラー代わりにとか
(;`.∀´)<汚いわねえ!
从 #~∀~从ノ□<じゃあ逆さまにしてかき回すからセーフにしてくれんか?
(;`.∀´)<いや、そういう問題じゃなくて
川 `〜`)ノ∀<そのままならアウト、逆さに使うなら1ストライクってとこかな?
(;`.∀´)<だから…
从 #~∀~从ノ□<じゃあ未使用ならホームランか?
川 `〜`)ノ∀<ヒットってとこじゃない?
         ホームランはやっぱり本物のマドラーを使った時でしょ。
从 #~∀~从ノ□<じゃあ逆にマドラーで耳かきした場合は?
川 `〜`)ノ∀<うーん…チェンジね。
(;`.∀´)<ってそれ以前にマドラーが耳に入るわけないでしょ…
        なんなのよこの会話は?
(;●´ー`)ノ▽<あのー、ところでなっちの話はいつ始めたら…

133 :名無し娘。:2004/06/05(土) 05:23

从 #>∀<从ノV ∴∵ <ヘッキシッ! あー強い酒を飲むとなぜかくしゃみが出るなあ。
( ●>ー<)ノ□ ∴∵ <…ヘッキシッ! あ、もしかして誰かウワサ話でもしてるんだべか? 
川 >〜<)ノ∀ ∴∵ <…ヘッキシ! あれー?それともこれ花粉症かな?
( 〜>◇<)ノU ∴∵ <…ヘッキシ! このおつまみのコショウが効きすぎなんじゃないの?
(;>.∀<)∵∴ <…ヘッキシ! …まさか5人まとめて早くも夏風邪?

134 :名無し娘。:2004/06/06(日) 05:21

( ●´ー`)ノU<暮れ〜なずむ街の〜 光と影の中〜♪
( 〜^◇^)ノ▽<酒飲むあなたへ〜 贈る言葉〜♪
川 `〜`)ノ□<悲しみこらえて 飲んでるよりも♪
( ●´ー`)ノU<ボトルが空くまで 飲みつぶれる方がいい♪
从 #~∀~从ノV<人は飲む量が多いほど〜 人には優しく〜できるのだか〜ら〜♪
(;`.∀´)<(・・・そう?)
( 〜^◇^)ノ▽<手酌の酒では 淋しすぎるから〜♪
川 `〜`)ノ□<酒飲むあなたへ〜 贈る言葉〜♪

( ●´ー`)ノU<ということで裕ちゃんがめでたくこの酒場を卒業する事に…
从;#~∀~从ノV<待て待て待て!どこがめでたいんや!
           誰も一言もそんなこと言うてへんやろ!
( ●´ー`)ノU<でもこの歌を歌ったらやっぱり誰かが卒業しないと
从;#~∀~从ノV<そういうヘンなとこにこだわらんでええ!
           アタシは意地でも飲み続けるからな。
( ●´ー`)ノU<じゃあ裕ちゃん以外が酒場を卒業するってことはアリの方向で?
从;#~∀~从ノV<いや、ナシの方向で…ていうかわざわざ卒業させる意味がわからへん。

135 :名無し娘。:2004/06/07(月) 05:18

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |    ≡≡≡    |
   | ◯.       ◯ |
   | ┌─────┐ |
   | │今別の店や│ |
   | │今そっちに │ |
   | │いくでー   │ |
   | │まっててやー│ |
   | │もし帰っタラ…| |
   | │      裕子 │ |
   | .\____/....|
   |◯_______◯|
   (_|__|__|___|_)
   |           |
   | ⊂⊃  .  ⊂⊃ |

| …とメールが来てからもう3時間…。ケータイつながらないし、もう朝になるんだけど…。
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < たぶん送信した後、送信したこと自体をキレイに忘れてると思う…。 
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ | 帰っても大丈夫でしょ。 
  ( ;`.∀)V            \_______________________
 (___.ノ

136 :名無し娘。:2004/06/08(火) 04:47

( ●´ー`)ノ▽<ところで最近は酸素バーっていうバーがあちこちにあるそうだべ。
( 〜^◇^)ノU<酸素バー?酸素って酸素ボンベとかのあの酸素?
( ●´ー`)ノ▽<そう、お酒の代わりに酸素を吸うバーらしいっしょ。
( `.∀´)<お酒の代わりに…裕ちゃんが聞いたら間違いなく怒るわね。
( 〜^◇^)ノU<だろうねえ。「酒ないんかい!ここはバーやろ!」って
川 `〜`)ノ▽<リラックスできるって話には聞いた事があるけど、どうなんだろ?
         酸素を吸いながらジッとしてるのって病院にいるみたいで逆に疲れそうだけど
( ●´ー`)ノ▽<血がキレイになったり、肩こりとかダイエットに効くらしいべ。
          酸素といっても香りがついてるからアロマ効果もあるみたいっしょ。
( 〜^◇^)ノU<へぇー、なんか良さそうだね。1回行ってみようかな?
( `.∀´)<確かにちょっと面白そうね。
川 `〜`)ノ▽<で、気持ち良かったらまた酸素バーに通うことになると。
从 #~∀~从ノV<そして気持ち良くなったところで、ここで酒飲んでもっと気持ち良くなると。
(;`.∀´)<なれるかしら…?
从 #~∀~从ノV<気持ちいいと気持ちいいを足したら2倍気持ちよくなるやろ。
(;〜^◇^)ノU<いや、他の人はともかく裕ちゃんの場合は…
川 `〜`)ノ▽<飲み過ぎることでプラマイ0になりそうだけど。
( ●´ー`)ノ▽<むしろマイナスになりかねないっしょ。
从;#~∀~从ノV<…そしたらまた酸素バーに行けばええやん!
(;`.∀´)<そしてまたここで飲むと…エンドレスね。
( ●´ー`)ノ▽<どうせなら酸素ボンベをここに持ち込んだら?
川 `〜`)ノ▽<いっそ1日中酸素ボンベをつけながら生活すればいいんじゃない?
( 〜^◇^)ノU<ついでに点滴もさしながら
从;#~∀~从ノV<アタシは病人かい!

137 :名無し娘。:2004/06/09(水) 05:10

从 #~∀~从ノ▽<ジメジメジメジメジメジメジメジメ・・・
(;`.∀´)<もうやめてよ!いいかげん梅雨っていうのはわかったから!
从 #~∀~从ノ▽<だってこれから梅雨でなにもかもジメジメするんやろ。
           だから口でわざわざ表現してみたんやけど。
(;`.∀´)<だからわざわざしなくてもいいってば!
        どうせなら飲むお酒くらいはスッキリとしたものを飲むのはどう?
        トロピカルカクテルとか、ミントを使ったカクテルとか。
从 #~∀~从ノ▽<ああ、それはええなあ。せめて飲む酒くらいはスッキリといきたいな。
( `.∀´)<カクテルで夏を先取りなんてちょっとカッコイイんじゃない?
        想像しだいで異国の地に行った気分になったりして
从 #~∀~从ノ▽<とはいってもここは日本やからねえ…やっぱ梅雨のジトジトが
(;`.∀´)<へんなとこは現実的なのね…。
从 #~∀~从ノ▽<そうや、おつまみもジトジトしたのに関係無いのにしてみるかな。
( `.∀´)<かわきものってこと?ポテトチップスとか柿の種とか?
从 #~∀~从ノ▽<でもすぐ湿気るから意味ないな。
(;`.∀´)<なんなのよそれ…
从 #~∀~从ノ▽<まあこの店の中はエアコン除湿がきいてるからジトジト関係ナシってことで。
(;`.∀´)<じゃあ今までの会話はなんだったのよ!
从 #~∀~从ノ▽<さあ…?
(;`.∀´)<さあって…なんていうか、この会話のテンポ自体がジメーッとしてるわね…。

138 :名無し娘。:2004/06/10(木) 05:36

( ●´ー`)ノV<あ、今日6月10日は時の記念日だべ。
从 #~∀~从ノ□<ああ、時の記念日って今日だったか。
           あれやろ?時間は大切に使おうとかそんな日やろ?
( ●´ー`)ノV<もともとは日本で時計が出来て、初めて時を知らせた日だそうだべ。
          でも今では時間を大切にしようって意味合いを持った日だべ。
从 #~∀~从ノ□<なるほどなあ。やっぱり時間は大事に使わなあかんで。
           ムダな時間はどんどんカットして効率的にやっていかなあかんなあ。
( 〜^◇^)ノU<ここでダラダラ飲んでるのが一番時間のムダだと思うけど
从 #~∀~从ノ□<いやいやここで飲むのは違うで。
           このダラダラは有意義なダラダラなんやって。
           むしろ時間はダラダラとぜいたくに使ってこそ意味があるからな。
(;〜^◇^)ノU<さっきと言ってる事が逆じゃないか!
从 #~∀~从ノ□<あれ?そうやったっけ?
           まあまあ時間はたっぷりあるし、もう1杯いっとくかな。
(;〜^◇^)ノU<まだ飲むのか…
          そういえばお酒飲んだ時っていつもより時間が早く経つように感じるけど
          あれって気のせいなのかな?
从 #~∀~从ノ□<ああ、気のせい気のせい。3時間は何時間たっても3時間やで。
           酒を飲んでも3時間、酒を飲み干しても3時間…
(;〜^◇^)ノU<意味がわかんないよ!そんな答えがあるかよ!
(;●´ー`)ノV<まあまあ、酔った裕ちゃんの解答に理屈なんてないべさ。 
            それこそ考えるだけ時間のムダだと思うっしょ。
(;〜^◇^)ノU<そう…なんかますます時間っていうものがわかんなくなってきちゃった…。
          今夜だけは時間を忘れるまで飲んでもいい?

139 :名無し娘。:2004/06/11(金) 05:01

从 #~∀~从ノ□<そういえば時の記念日とか昨日言ってたけど、
           今日くらいはちゃんと時間を大切にしたか?
( ●´ー`)ノ▽<うーん、特に意識しては…
( 〜^◇^)ノ∀<いなかったかなあ。
从;#~∀~从ノ□<なんやそれ…せっかくの記念日の意味がないやんか。
( ●´ー`)ノ▽<そういう裕ちゃんは今日の時間を有意義に使ったの?
从;#~∀~从ノ□<二日酔いやったから時間の感覚がないまま1日過ごしてもうた。
(;〜^◇^)ノ∀<なんだそれ…それって一番の時間のムダ使いって言うんじゃあ
从;#~∀~从ノ□<ムダちゃうて!時間を忘れて二日酔いを堪能したんやし
(;〜^◇^)ノ∀<だからそれじゃあ時の記念日の意味がないじゃんか!
( ●´ー`)ノ▽<まあまあその辺でやめといた方がいいっしょ。
          あ、6月10日といえばミルクキャラメルの日でもあったべ。
          日本で初めてキャラメルが発売された日で、数年前に出来た記念日だそうだべさ。
( 〜^◇^)ノ∀<あと6月10日って無糖茶飲料の日なんだってね。お茶のメーカーが
           無と6、糖と10、合わせて「無糖」とかけて作ったんだって。
从 #~∀~从ノ□<またゴロ合わせかい…とはいえけっこう記念日の多い日なんやな、6月10日って。
( ●´ー`)ノ▽<むしろ記念日が無い日を探す方が難しいっしょ。
从 #~∀~从ノ□<じゃあ時の記念日に時間をムダに使った分、
           ここからはみんなキャラメルとお茶で1杯いこうか。
(;●´ー`)ノ▽<…キャラメルの日と無糖飲料の日にひっかけて?
(;〜^◇^)ノ∀<まあこっちは別にかまわないけど…
          裕ちゃんがお酒無しのその状態にガマンできる?
从 #~∀~从ノ□<アタシは時の記念日担当ということで、
           大ジョッキ1杯をキッチリ5分ペースで飲み干すのに挑戦するで。
(;〜^◇^)ノ∀<記念日をもトコトン都合良く利用するか…

140 :名無し娘。:2004/06/12(土) 04:58

川 `〜`)ノ▽<カクテルってステキ…この透き通った青が…  あっ!
バシャ!
川;`〜`)ノ▽<あーあーおもいっきりこぼしちゃったよ!早くふかなきゃ!
( `.∀´)<大丈夫よ、中身が少なかったからそんなにこぼれてないわ。
川 `〜`)ノ▽<そうみたいだね。あーあ、でも中身がもったいなかったなあ。
         グラスからこぼしちゃうと全部飲めなくなっちゃう…
( `.∀´)<そういえば小学校の時だったかに、パンを床に落としても
        「3秒は大丈夫」とか言って汚れをはらって食べたりしたわね。
川 `〜`)ノ▽<そうなの? あ、圭ちゃん、ひじのとこに青いシミが…
( `.∀´)<あ、ホント。さっきこぼしたカクテルがついたのね。
川 `〜`)ノ▽<ほら、早くそのシミ吸わなきゃ!
(;`.∀´)<なんで吸わなきゃいけないのよ!
川 `〜`)ノ▽<まだ3秒以内だから吸っても大丈夫だってば
(;`.∀´)<パンじゃないんだから何秒だろうと吸わないわよ!
        仮に吸おうと思ってもこぼしてからとっくに3秒以上たってるでしょ。
川 `〜`)ノ▽<じゃあもう1回カクテルをこぼすから、3秒以内に全部吸ってね。
(;`.∀´)<カクテル好きがカクテルをわざとこぼすって…
        そんなことしていいの?
川 `〜`)ノ▽<いいのいいの。好きこそものの上手なれ、ってね。
(;`.∀´)<理由になってないわよ…ていうかことわざの意味自体間違ってるし。

141 :名無し娘。:2004/06/13(日) 05:06

从 #~∀~从ノV<たまにはカクテルを…おお、けっこううまいもんやな。
           しかしこの美味さをどうみんなに伝えたら…
( ●´ー`)ノ▽<それじゃあ、なっちがちょっと毒見してみるっしょ。
( 〜^◇^)ノ□<その次はオイラが味見をするよ。
川 `〜`)ノU<次にカオリが試飲するね。
( `.∀´)<最後にわたしが一口を。
从;#~∀~从ノV<おいおいそんなに飲んだら無くなるやろ!
( ●´ー`)ノ▽<大丈夫っしょ。
( 〜^◇^)ノ□<ちゃんと裕ちゃんの分は残しとくって。
川 `〜`)ノU<無くなったらまた作ってもらえばいいのよ。
( `.∀´)<そしたら私たちがまた毒見をするから。
从;#~∀~从ノV<また毒見するんか?4人が毒見したらまたアタシの分が…
( ●´ー`)ノ▽<大丈夫っしょ。
( 〜^◇^)ノ□<ちゃんと裕ちゃんの分は残しとくって。
川 `〜`)ノU<無くなったらまた作ってもらえばいいのよ。
( `.∀´)<そしたら私たちがまた毒見するから。
从;#~∀~从ノV<お前らはオウムか…

142 :名無し娘。:2004/06/14(月) 05:02

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | 全部の材料をこれから24時間、弱火でじっくり煮詰めると
    | なっちオリジナルの素晴らしいお酒のおつまみの完成だべ。
    \_  _____________________
       ∨
  | ̄ ̄ ̄ ̄| ______
  |        ||┌───┐□|
  |[]      ||│      │□|
  |____||└───┘  |
  |        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |[]  (⌒`⌒')    ノハハヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    |___| ∬ 从~∀~#;从 < ・・・そんなかかるんか?
  |   (●´ー`)∬  (l┴─┴l)   \________
  |   ( [| ̄ ̄ ̄ ̄ |]゚   ゚ |
    / ̄ ̄ |      |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /     |____| グツグツ…     \
/      (二从从从二)             \

| 24時間煮込むって…本格フランス料理か中華料理でも作るつもり?
| どうせならラーメンスープを作ってラーメンの方が…
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < そういえばそろそろ24時間テレビの季節ね…関係ないけど。
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \_______________________
  ( ;`.∀)▽
 (___.ノ

143 :名無し娘。:2004/06/15(火) 04:49

( ●´ー`)ノU<いまビールや発泡酒より、発泡酒風のお酒が売れてるそうだべ。
( `.∀´)<麦の代わりにエンドウ豆を使ったのとか、ビールと麦焼酎を一緒にしたのとかね。
川 `〜`)ノV<あれって雑酒で酒税が低くなるから発泡酒より値段が安くなるんだよね?
         輸入物じゃないから中身が新鮮な感じがするし。
( ●´ー`)ノU<最近は缶チューハイの勢いもすごいっしょ。
          こっちも値段がジュースより安くて種類もいっぱいあるべさ。
( `.∀´)<今度は無糖・無炭酸のお茶のチューハイも出るそうだし、
        今年の夏は色んなチューハイが楽しめそうね。
从 #~∀~从ノV<…ビール好きとしては夏なのにあまり話題が無いのが淋しいなあ。
           もしも、このままビールがこの世から無くなったら…
( `.∀´)<それはないでしょ。なんだかんだ言っても
        ビール好きは世界中にいっぱいいるし。
川 `〜`)ノV<ビール業界でも面白い新製品がけっこう出てるしね。
( ●´ー`)ノU<あとひと月もすればビアホールの季節だし、ビールもどんどん飲まれるっしょ。
从 #~∀~从ノV<じゃあビールはなくならないんやな?
( `.∀´)<大丈夫よ。
从 #~∀~从ノV<じゃあ安心して缶チューハイを飲むか…
(;`.∀´)<なんなのよそれ!
川;`〜`)ノV<ビールが好きって話はどこへ…
(;●´ー`)ノU<本当にビール好きなんだべか?
从 #~∀~从ノV<いやー、ビールが大丈夫とわかったら急にチューハイが飲みたくなってな
(;`.∀´)<ますます意味がわかんないんだけど…
从 #~∀~从ノV<別にビール好きだからってチューハイを好きになったらアカンって事はないやろ?
           つまりどの酒も平等に愛す、いってみれば博愛主義やね。
(;`.∀´)<博愛って…ただの酒好きでいいでしょ
从 #~∀~从ノV<ただの酒好きを博愛っていう所が大事なんやで。なっち、お前ならわかるやろ?
(;●´ー`)ノU<うん、裕ちゃんが完全に酔っている事だけはよくわかったべ…。

144 :名無し娘。:2004/06/16(水) 04:35
〜♪ 〜♪

从 #~∀~从ノ∀<…あれ?この曲なんて曲やったかなあ?
( ●´ー`)ノ▽<あー、なっちも聴いた事あるっしょ。でもタイトルが…
( `.∀´)<確かけっこう有名な曲なんだけどね…なんだっけ?
( 〜^◇^)ノ□<聞いた事あるんだけどなぁー、意外と思い出せないもんだねえ
从 #~∀~从ノ∀<うーん、こうのどもとまでタイトルが出てきてるんやけどなあ。
( `.∀´)<よくあるわよね、名前が出そうで出ないってことが。
        飲んでる時なんか特にそうね。
从 #~∀~从ノ∀<あっ…
( ●´ー`)ノ▽<なに?タイトル思い出した?
从 #~∀~从ノ∀<ビール飲んだらのどまで出てきてたタイトルがひっこんでもうた。
( 〜^◇^)ノ□<…えー?
(;`.∀´)<物体じゃないんだから…飲んじゃったってわけないでしょ。
从 #~∀~从ノ∀<だってビールを飲んだらキレイにタイトル忘れてもうたで。
           今ごろタイトルは食道を通って胃に着いた頃かな…。
( ●´ー`)ノ▽<じゃあ消化する前にはやく上にもどすっしょ!
( 〜^◇^)ノ□<のどに指つっこんだら出てくるかもしれないぞ。
从;#~∀~从ノ∀<まてまて、曲名がのどから出てくるわけないやろ!
           そんな事したら余計に忘れてまうわ。
( ●´ー`)ノ‖<いいから、このスプーンをのどに…
从;#~∀~从ノ∀<なっち、ホントにやるな、や、やめ…ウェェーー!
(;`.∀´)<そのへんでやめときなさいって…
从 #~∀~从ノ∀<まったく、本当にウェーってなったやないか。ウェーって…
           あ、あの曲「マイウェー」って曲やったな。
(;●´ー`)ノ▽<ウソ…
( 〜^◇^)ノ□<本当にのどから出てきちゃったね…。
(;`.∀´)<なんかあまりに冗談みたいな話でどうリアクションしていいのやら…

145 :名無し娘。:2004/06/17(木) 05:27

( ●´ー`)ノ□<6月16日は麦とろの日だったっしょ。
          とろろはスタミナがつくからこれからの夏バテに効くらしいっしょ。
川 `〜`)ノ▽<そういえばさっきの麦とろおいしかったよねー。
从 #~∀~从ノ\_/ <ジュルジュルジュルジュル…
( `.∀´)<ほんと、とろろと麦ごはんってなんであんなに合うのかしら?
( ●´ー`)ノ□<食欲がなくてもこれなら食べられるっしょ。
( `.∀´)<あの粘りがまた体に良さそう…
        ってちょっと裕ちゃん、さっきからジュルジュルうるさいわよ!
从 #~∀~从ノ\_/ <ジュル…ん、なに?何か呼んだか?
川;`〜`)ノ▽<ま、まだ食べてたの?もう相当とろろ食べてるでしょ?
从 #~∀~从ノ\_/ <いやあ、何杯食べてもスルスルのどに入っていくもんで
              ついついハシが止まらなくなってな…。
              しっかしこの麦とろはめちゃめちゃウマイで。
              この調子ならまだまだいけるな。
( `.∀´)<あのー、ここは大食い選手権の会場じゃないんだけど。
从 #~∀~从ノ\_/<ジュルジュルジュルジュルジュル…
(;`.∀´)<やっぱり聞いちゃあいないわね…はしを止める方法は無いの?
从 #~∀~从ノ\_/<ジュルジュルジュルジュルジュルジュル…
( ●´ー`)ノ□<あ、マスター、美味しいビールが新入荷したって聞いたんだけど…
Σ从 #~∀~从ノ\_/<なにっ、ビール?!…これは麦とろを食べてる場合ちゃうな。
              マスター、こっちにもビールを大ジョッキで!
( ●´ー`)ノ□<ほら、麦とろを食べる手が止まったっしょ。
(;`.∀´)<確かに…その代わりここからは、
        麦とろ大食い選手権からビールガブ飲み選手権になりそうだけどね。
川;`〜`)ノ▽<まあ翌朝お腹がどうなっても、裕ちゃん自身の責任ってことで…

146 :名無し娘。:2004/06/18(金) 05:25

( ●´ー`)ノ▽ < 焼酎 + 氷 = 焼酎のロック
 川 `〜`)ノ□  < 焼酎 + お湯 = 焼酎のお湯割り
( 〜^◇^)ノV < 焼酎 + 炭酸 = チューハイ
从 #~∀~从ノU   < 焼酎 + 焼酎 + 焼酎 + 焼酎 + 焼酎 + 焼酎 + 焼酎 + ・・・
(;`.∀´)    < 焼酎 × 0 = 禁酒!

147 :名無し娘。:2004/06/19(土) 05:17

( `.∀´)<突然だけど、ちょっと朝市に行ってみない?
从 #~∀~从ノ□<朝市?朝市って…
( ●´ー`)ノV<野菜とか果物とかいろいろ新鮮な食材を売ってるアレだべさ。
从 #~∀~从ノ□<それはわかっとるがな。でもこんな夜遅い時間にか?
( `.∀´)<こんな時間にって…もう朝よ。外は明るいし
从 #~∀~从ノ□<あ、もう朝なんかい…またついつい飲み過ぎてもうたな
( `.∀´)<だから朝まで飲んだついでに朝市に行ってみるのよ。どう?
( ●´ー`)ノV<今なら新鮮なのが安く手に入るっしょ。
          思いがけない掘り出し物もあるから歩くだけでもけっこう面白いべ。
从 #~∀~从ノ□<そうやな…ちょっと酔い覚ましに外の風に当たるのも悪くないな。
( `.∀´)<じゃあ決まりね。もうちょっとしたら行ってみましょ
( ●´ー`)ノV<朝市なんて久しぶりだから楽しみっしょ。
          酔った勢いでいっぱい買っちゃいそうだべ。
从 #~∀~从ノ□<その買って来た材料でつまみを作って再びここで飲みなおし、と…
(;`.∀´)<しないわよ!
(;●´ー`)ノV<まだ飲むつもりなの?もう朝なんだけど…
从 #~∀~从ノ□<新鮮な食材でつまみを作ったらうまいやろ?
(;`.∀´)<いや、そりゃおいしいけど…それなら朝食にした方が良くない?
(;●´ー`)ノV<圭ちゃんの言う通りだべさ。朝食を食べてぐっすり寝た方がいいっしょ。
从 #~∀~从ノ□<朝食食べてすぐ寝ると牛になるで〜!それならつまみ作って飲む方が
(;`.∀´)<大トラになるより牛の方がずっとマシよ!

148 :名無し娘。:2004/06/20(日) 05:05

( ●´ー`)ノU<ある調査で酔っ払いにからまれた、お酒で迷惑をこうむった人は
           日本全国で3000万人以上もいたそうだべさ。
( 〜^◇^)ノ▽<そんなにいるの?
          じゃあそのうちの約半分は裕ちゃんのしわざってことか。
从;#~∀~从ノ□<なんでやねん!だいたいそんなに沢山の人に会った事ないわ!
( ●´ー`)ノU<いやー、裕ちゃんならこれくらいやりかねないっしょ。
( 〜^◇^)ノ▽<なにしろ裕ちゃんに不可能はないからねえ。
从;#~∀~从ノ□<それって、喜んだ方がいいんか落ち込んだ方がいいんか…
( ●´ー`)ノU<落ち込むよりもまずは反省してほしいっしょ。
( 〜^◇^)ノ▽<むしろ1500万人に謝ってもらわないとね。
从;#~∀~从ノ□<だからなんで謝らなアカンねん!
           そんな根拠のない事でいろいろ言われてもなあ…
(#●`ー´)ノU<…おうっ!裕子さんよぉ!いつまでシラをきるつもりなんだい!
(#〜`◇´)ノ▽<お前の悪事は全てお見通しなんだよっ!
从;#~∀~从ノ□<ええ?! …お前らかなり悪酔いしとるやろ…目が怖いで。
(#●`ー´)ノU<アンタが酔った量に比べれば全然酔ってないべさ!
(#〜`◇´)ノ▽<アンタにそんなことを言われる筋合いはないっ!
从;#~∀~从ノ□<アンタって…なにもそこまで言わんでも…
(#●`ー´)ノU<そこもあそこもそこここもないっしょ!
(#〜`◇´)ノ▽<さあ、3000万人に向かってここで謝ってもらおうか!
从;#~∀~从ノ□<人数増えてるがな…だからなんでアタシがここで謝らなアカンのかと
(#●−ー−)ノU<Zzz…
(#〜−◇−)ノ▽<Zzz…
从;#~∀~从ノ□<あ、寝てもうた…さんざん言うだけ言って寝てもうたか。
           しっかし怖いくらいの酔いっぷりやったな…。
           やっぱりこれも酒で迷惑をこうむったことに入るんかな?

149 :名無し娘。:2004/06/21(月) 04:59

バン バン      
   〃ノ_,ハ,_ヽヽ   
 バン∩#~∀~从∩  酒や酒やー 酒もってこーい!
  /_ミつ__._ミつ

バン バン      
  〃/||_,,_||ヽ   
バン∩川#゜皿゜)∩  カクテルカクテルー!はやくカクテル作ってーー!!
   /_ミつ__._ミつ

バン バン      
   〃ノハ_,,_ヽ   
バン∩#〜`◇´)∩  はやく出せー!出さないと店をこわすぞー!!
  /_ミつ__.__ミつ

| なんか穏やかじゃないわね…なにが3人をそうさせるのかしら?
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  ノノハヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (´ー`●;) < 雨続きでみんなイライラしてるから…と思いたいっしょ。
  ( ;`.∀)▽
 (___.ノ

150 :名無し娘。:2004/06/22(火) 04:46

从 #~∀~从ノ▽<ハァ〜…
( `.∀´)<なに、どうしたのため息なんかついて。
( 〜^◇^)ノU<また二日酔い?それとも飲み過ぎでお金がないとか?
从 #~∀~从ノ▽<いやいやそうやなくて、最近TVとかあちこちで痛風の話を聞くんやけど、
           もしかしたら自分も痛風になんかなあって不安になって…
( `.∀´)<痛風って相当食べて飲まないとならないんじゃないの?
        なにしろぜいたく病って言うくらいだし。
( 〜^◇^)ノU<裕ちゃんの量ならもしかしたら…
          でもそんな急には痛くならないでしょ?
从 #~∀~从ノ▽<いや、痛風っていつ症状が出てくるかわからないそうやからな。
           今から不安で…イタッ!イタタタタッ!あ、足が…
(;`.∀´)<ゆ、裕ちゃんどうしたの?!まさか…
(;〜^◇^)ノU<つ、痛風?
从 #~∀~从ノ▽<あ…なんか足がしびれただけやったみたい。
(;〜^◇^)ノU<なんだよそれ!
(;`.∀´)<正座してたわけでもないのにしびれるって…どんな体勢してたのよ。
从 #~∀~从ノ▽<まあまあ細かい事は置いといて、
           とりあえず痛風じゃなかったことを祝してカンパイということで
(;`.∀´)<なんだかよくわかんないカンパイねえ…
(;〜^◇^)ノU<痛風の不安をごまかしたいとか?
从 #~∀~从ノ▽<いやいや今日は痛風の痛みが来なくて良かったなーってことやって。
         明日痛みがこなかったら明日もカンパイ、明後日もカンパイ、明々後日も
(;`.∀´)<…じゃあこれから毎晩痛風が来るまでカンパイするってこと?
从 #~∀~从ノ▽<もちろんやで。
(;`.∀´)<毎晩カンパイねえ…めでたい事ならいいけどこれは…
(;〜^◇^)ノU<めでたいんだか、めでたくないんだか…
从 #~∀~从ノ▽<なに?
(;〜^◇^)ノU<あ、いやいや、こっちの話…

151 :名無し娘。:2004/06/23(水) 04:04

川 `〜`)ノ凸<見て見て、ついにあの牛乳焼酎が手に入ったよ。
从 #~∀~从ノU<ん?ああ、前になんかそんな焼酎があるとか言ってたな。
           でも牛乳で作った焼酎って…どうなんや?
川 `〜`)ノ凸<もちろん普通に飲んでもいいんだけど、顔にかけると肌にいいし、
         あと頭に塗ればハゲにも効くらしいよ。
( ●´ー`)ノ□<飲んでよし、肌によし、育毛剤によし。
从 #~∀~从ノU<別にアタシはハゲてないから育毛はどうでもええんやけど…
( ●´ー`)ノ□<なんといっても牛乳から作ってるから安全だべさ。
从 #~∀~从ノU<…ホントに安全なんかなあ?
川 `〜`)ノ▽<安全でしょう、なんといっても健康食品の牛乳が原料よ。
( ●´ー`)ノ□<牛乳から作ったチーズ、牛乳から作ったバター、
          牛乳から作ったクリーム、牛乳から作ったプリン
从 #~∀~从ノU<牛乳から作ったすっぱいミルク
(;●´ー`)ノ□<お腹を壊すっしょ!
从 #~∀~从ノU<な、牛乳から作ったものでも100%安全とは限らないやろ?
川;`〜`)ノ▽<それは作ったって言わずに腐ったって言うの!
从 #~∀~从ノU<まあなんにしても確実に安全ってことはないわけやね。
(;●´ー`)ノ□<なにもそこまで言わなくても…
川 ゜皿゜)ノ▽<…わかった、じゃあこの焼酎は裕ちゃんはいらないってことでいいのね。
从;#~∀~从ノU<ああ、待って待って!それとこれとは話が別で…
川 ゜皿゜)ノ▽<どうせ安全じゃない牛乳で作った焼酎ですから。
从;#~∀~从ノU<いやいやこれは素晴らしい焼酎やで!
          こうなんていうか、一口飲んだだけで10年長生きしそうな焼酎やねえ。 
川 ゜皿゜)ノ▽<どうせすっぱくなる牛乳で作った焼酎ですから。
从;#~∀~从ノU<いやいやそんなことない!一口で毛がフサフサになりそうやで。
川 ゜皿゜)ノ▽<口がフサフサになってどうするのよ!飲むんじゃなくて頭に塗るの!
从;#~∀~从ノU<ああそうそうそうやったな… えー… まー… あのー… ゴメンナサイ… 
(;●´ー`)ノ□<酔った勢いで言うと色々大変ってことが
            裕ちゃんを見ているとよくわかるっしょ・・・

152 :名無し娘。:2004/06/24(木) 06:04

( ●´ー`)ノ▽<「スー」! スーッとしたのどごしに!
川 `〜`)ノ□<「パー」! パーッと口に広がる味と刺激!
( 〜^◇^)ノU<「ド」! どんな料理にも合うビール!
从 #~∀~从ノV<「ラ」!  ラムネを飲むよりこれを飲んだ方が断然ええなあ!
(;`.∀´)<「イ」!   言っとくけど、ラムネとビールを比較しても全然意味ないからね…

153 :名無し娘。:2004/06/25(金) 05:05

( 〜^◇^)ノV<あーあっちぃー!なんかどんどん蒸し暑くなってきたねえ。
( ●´ー`)ノU<沖縄の方はこの前梅雨明けしたそうだべ。
从 #~∀~从ノc|_|<沖縄は一足先に夏に入るわけやな。こっちも早く梅雨が明けてほしいなあ…
( 〜^◇^)ノV<今は蒸し暑いけど、梅雨が続くと時々肌寒く感じる時があるよね。
           ああいう時ってちょっとだけ暖房つけようかなって思っちゃうけど。
( `.∀´)<でもつけるとすぐに暑くなるのよね。
从 #~∀~从ノc|_|<あ、そういえば家に灯油がけっこう余ってたなあ…。
( 〜^◇^)ノV<まだ使い切ってなかったの?冬までとっておくと古くなるよ
从 #~∀~从ノc|_|<ということでここでガマン大会を行いたいと思います。
(;`.∀´)<…なんでここで?ていうかなんでいきなりガマン大会?
从 #~∀~从ノc|_|<これならこの時期にガンガン暖房たいてもおかしくないやんか。
            灯油も一気に使い切れるしな。
(;●´ー`)ノU<でもなんでわざわざここで?裕ちゃんが家で1人でやればいいと思うけど
从 #~∀~从ノc|_|<終わったらすぐに生ビールでグイッといきたいやんか!
            暑いのガマンして飲んだ生ビールはめちゃめちゃウマいでー!
(;`.∀´)<なるほど、ガマン大会はビールのための壮大な前フリってことね…
从 #~∀~从ノc|_|<これで灯油も使い切れるし、痩せれるし、ビールも旨くて一石二鳥!いや三鳥!
(;〜^◇^)ノV<最後にビールを飲んだら痩せないだろ…
从 #~∀~从ノc|_|<まあまあ細かい事を除けばなかなかええアイデアやろ?
            これって、伊東家の裏ワザにならんかな?
(;`.∀´)<ならないわよ!
从 #~∀~从ノc|_|<これって、トリビアになりませんかねえ?
(;`.∀´)<だからならないって!しつこいわよ!
        あと余った古い灯油はガソリンスタンドとかに持っていけば
        ちゃんと引きとってくれるわよ。
从;#~∀~从ノc|_|<え、そうだったんか?全然知らなかった…
( 〜^◇^)ノV<これで灯油問題は解決したね、
          ということでガマン大会はめでたく中止ということで。
从;#~∀~从ノc|_|<…これってトリビアに
( `.∀´)<なりません!

154 :名無し娘。:2004/06/26(土) 05:13

( ●´ー`)ノ□<お酒が飲めないバーテンさんっているみたいだね。
从 #~∀~从ノV<え、そんなバーテンがいるんか?
( ●´ー`)ノ□<飲めないっていうかアルコールに弱いっていうの?
          そういう人もいるそうだべ。
( 〜^◇^)ノU<ふーん。じゃあ一見その仕事に向いてなさそうな性格や体質だけど
          それでも仕事している人って他にもいるのかな?
( `.∀´)<いるんじゃない?パチンコ嫌いのパチンコ店員とか、
        甘いのが苦手なお菓子屋さんとか。
( 〜^◇^)ノU<魚が食べられない漁師とか、ラーメンに興味のないラーメン屋とか
从 #~∀~从ノV<免許を持ってないタクシー運転手とか、オンチな歌手とか
(;●´ー`)ノ□<それはちょっと違うっしょ…
( `.∀´)<バーテンに話を戻すと、別に下戸でも味や香りの感覚が鋭くて
        腕が良ければいいわけでしょ?別に飲むのが仕事なわけじゃないし。
        逆に味がわからない呑んべえがバーテンになるよりは
从 #~∀~从ノV<なんでこっち見んねん!
( 〜^◇^)ノU<いや見てないって!
( ●´ー`)ノ□<なっちは見てたっしょ。
(;〜^◇^)ノU<見るなよ!
( `.∀´)<まあ裕ちゃんは違うでしょ、味はそこそこわかるしね。
从;#~∀~从ノV<そこそこっていうのがなんか引っかかるけど…まあええわ。
           それじゃあ逆に得意な事が仕事にならなかった人もいるんかな?
( `.∀´)<そういう人はいっぱいいるでしょ。色々な事情もあるだろうし、
        逆に好きだから仕事にしたくないって人もいるし。
( 〜^◇^)ノU<仕事と趣味は別って考え方だね。
( `.∀´)<だから異常にお酒が好きな人はむしろバーテンよりお客の方がいいと思うけどね。
        酒好きな人がヘタにバーテンになったらついつい店のボトルに手をつけたりして
从 #~∀~从ノV<だからなんでこっち見んねん!
(;〜^◇^)ノU<だから見てないって!
( ●`ー´)ノ□<だからなっちは見てたっしょ!
(;〜^◇^)ノU<だから見るなよ! 
(;`.∀´)<だから私の話はまだ途中だってば!

155 :名無し娘。:2004/06/27(日) 04:36

川 `〜`)ノV<お店でお酒を買う時の決め手ってなんなんだろう?
         いっぱいあって、どうしても迷っちゃうんだけど。
从 #~∀~从ノ□<そりゃあもちろん味やろう。あるいは値段かな。
( `.∀´)<あとボトルの形とかラベルとかね。
从 #~∀~从ノ□<そうかあ?その辺は味と関係ないから別にどうでもええんとちゃう?
( `.∀´)<買いたくなるような魅力的なボトルの形っていうのがあるんだって。
        ボトルの形ってけっこうあなどれないものよ。
川 `〜`)ノV<そういえば時々そのボトルが欲しくて買いたくなる時があるよ。
从 #~∀~从ノ□<それって人間でいうと面食いとか、見た目で判断するってことか?
( `.∀´)<極端に言うとそういうことかも。
        でもお酒はボトルやラベルに中身の事もちゃんと書いてあるからね。
从 #~∀~从ノ□<じゃあアタシらも中身で判断してもらうために
           体に中身の事を貼っとくか?圭織熟成20年とか、裕子熟成30年とか
( `.∀´)<お酒の30年と人間の30年ではかなり意味が違ってくると思うけど…
从 #~∀~从ノ□<なんやと?お酒の30年は熟成の極みで
           アタシの30年はただ年食ってるって言いたいんか?!
(;`.∀´)<そんな事まで言ってないでしょ…
川;`〜`)ノV<人間にラベルを貼ると色々とトラブルが起きそうだね…
         ってお酒を買うコツを聞きたかったのになんでこうなるの?

156 :名無し娘。:2004/06/27(日) 12:59
ここに来なかったら、中澤さんを好きになることも
なかったかもしれない。

[ワ[ワ[ワ[ワロタ]

157 :名無し娘。:2004/06/28(月) 04:45

ノハハヽ ミ ミ      _     ドスッ!
       ( 〜^◇)――――─┴┴─――――┐
       /   つ|  6月26日は露天風呂の日  |
       (__)(__) ,└――――─┬┬─――――┘
                     ││ _ε3

∬ δ     ∬
        。。・・・ノハハヽ δ・。。。∬。。。   ハァ〜♪ アァ〜♪
     o0o゚゚  从 #~∀~从       ゚゚ooo   
    。oO ( (( ー----‐ )) ) ノノハヽ  00oO0o  
   (~~)ヽ           (´ー`●) (´^ヽO, イイユダベ
  (⌒ヽ          ( (( ー----‐ )) ) (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~(~´`(⌒(⌒~ ソ ) 
   ゝー ′ '"  

| へえ、露天風呂の日なのね…ってもう2日も過ぎてるんだけど。 それでも入るの?
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < まあ目的は風呂上がりのビールらしいから何日でもいいんじゃない?
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)▽
 (___.ノ

158 :名無し娘。:2004/06/29(火) 04:08

从 #~∀~从ノU<いきなりですがわたくし只今ハワイに来ておりまーす! ウソやけど。
( 〜^◇^)ノV<青い海と白い砂、とっても気持ちがいいでーす! ウソだけど。
( ●´ー`)ノ▽<ビーチで飲むトロピカルカクテルは最高でーす! ウソだけど。
(;`.∀´)<…なんなのこれ?ホラ吹き合戦?
从 #~∀~从ノU<ホラではないでー、ここは常夏のハワイでーす! ウソやけど。
( 〜^◇^)ノV<昨日はフラダンスを踊っちゃいましたー! ウソだけど。
( ●´ー`)ノ▽<おとといはタコスとボルシチを食べちゃいましたー! ウソだけど。
(;`.∀´)<タコスもボルシチもハワイのじゃないでしょ…。
        それより一体なんなのよこの会話は!ハワイの連想ゲームかなんか?
从 #~∀~从ノU<みんなで酔った頭で想像力を働かせてハワイ旅行気分を楽しんでるんやって。
           梅雨の中、せめて想像の世界の中だけでもハワイ気分でカラッとな。
           なんていうかこう、ウソでもこうして言い続けてると
           ホントにハワイに行った気分になるなあ!
(;`.∀´)<ならないって…ていうかその感想が一番のウソでしょ。
从 #i∀i从ノU<……お前そんなハッキリ言うなや……
( 〜T◇T)ノV<ウソでもハワイに行けたんだからいいじゃんか…
( ●TーT)ノ▽<圭ちゃんはなんて冷酷な人なんだべ…
(;`.∀´)<え、なんかよくわかんないけどもしかしてわたしが悪者?
从 #T∀T从ノU<ホンマあんたは悪い人やで…。
            でもみんなにブルーハワイをおごってくれたら
( 〜T◇T)ノV<すぐにいい人になるんだけどなあ…
( ●TーT)ノ▽<ハワイを想像してるだけなんてやっぱり物足りないっしょ…
(;`.∀´)<はいはいわかったわよ、おごればいいんでしょ。
        そりゃああれだけハワイの妄想してたら飲みたくもなるわね…。
        マスター、ブルーハワイ3人前…あ、4人前ね。

159 :名無し娘。:2004/06/30(水) 05:02

( 〜^◇^)ノ□<ふぅー…今日は飲んじゃったねえ。シメにお茶漬けなんてどう?
( ●´ー`)ノU<ああ、それはいいっしょ。梅茶漬けなんかでサッパリと…
          でもやっぱり夜中にお米を食べるのはカロリーが気になるっしょ。
( 〜^◇^)ノ□<カロリーを気にしてたら何も食べられないって!
          そんなに気になるなら、ご飯を半分にしてもらったらいいんじゃない?
( ●´ー`)ノU<でもご飯はご飯だし…
( 〜^◇^)ノ□<じゃあ、いっそご飯は無しにしたら?
( ●´ー`)ノU<そうするっしょ。マスター、梅茶漬けを2人前。
           あ、なっちのはご飯抜きでお願いするっしょ。
(;〜^◇^)ノ□<お茶漬けのご飯抜き…お茶漬けっていうかスープだよね…。
(;●´ー`)ノU<あ、ホント…もしかしたらちょっと物足りないかも。
( 〜^◇^)ノ□<だからご飯半分入れればよかったのに…
          あとでお腹空いたって言っても知らないよ。
( ●´ー`)ノU<じゃあ、お茶漬けがきたら少し分けて欲しいっしょ。
          代わりになっちのを食べてもいいべさ。
(;〜^◇^)ノ□<食べてもいいって言われてもご飯が無いんじゃねえ…
          一体なんのためにお米無しにしたんだかわかんないよ。
( ●´ー`)ノU<それは言わない約束だべ。
(;〜^◇^)ノ□<約束なんてしてないぞ!
          マスター、なっちのにもご飯入れて!大盛りでね!

160 :名無し娘。:2004/07/01(木) 05:08

从 #~∀~从ノ▽<ああ、もう1年が半分過ぎたんか…。
( `.∀´)<そうよ、今日から7月に入ったわね。なんか半年ってあっという間よね。
( 〜^◇^)ノU<前もそんな事言ってたんじゃない?まあ確かに早く感じるけど
从 #~∀~从ノ▽<もう半年か…この半年でアタシはどれだけ酒を飲んできたんやろう…
( `.∀´)<もしかして、今まで飲み過ぎた事に落ち込んでるの?
从 #~∀~从ノ▽<いや、逆にちょっと少なかったないかなあって思ってな。
(;`.∀´)<少ない…どこが?
(;〜^◇^)ノU<そう言いながら毎日飲みまくってたのは誰だよ!
从 #~∀~从ノ▽<いや、量やなくて種類のことやって。
           半年飲んでて世界中の酒を満足に飲んでないって考えたら淋しいやんか?
( `.∀´)<ああ、種類ね…でも裕ちゃんは普通に比べたらずいぶん飲んでない?
( 〜^◇^)ノU<そうそう、普通よりずいぶん飲んでるからもう十分でしょ。
从 #~∀~从ノ▽<圭坊、ヤグチ…酒飲みの普通って一体なにかね?
(;`.∀´)<…え?どういうこと??
(;〜^◇^)ノU<急に難しい質問してきたねえ…。
从 #~∀~从ノ▽<な、すぐに答えが出てこないやろ?
           その普通というものの答えを探すためにアタシは毎晩飲む訳や。
( 〜^◇^)ノU<…なんか意味が良くわかんないけど、つまりそういうことね。
(;`.∀´)<なんかごまかされたような気もするけど…
        ところで、飲む量そのものについては反省しないの?
从 #~∀~从ノ▽<え?まあ、飲む量についてはおいおいな。
           そんな事より、この半年で色んな酒を飲んで取り返さなアカンな。
(;`.∀´)<…結局、今まで以上に飲む量が増えるってこと?
从 #~∀~从ノ▽<まあ、飲む種類が増えるわけやからな、
           多分そういう日もあるかもしれんなあ。
(;〜^◇^)ノU<つまり「そういう日」がこれから毎日続くってこと?
(;`.∀´)<そういうことね…。

161 :名無し娘。:2004/07/02(金) 05:25

( ●´ー`)ノV<そういえばアルコール中毒の人が80万人もいるって聞いたけど…
从 #~∀~从ノ□<アルマジロ中毒?
( ●´ー`)ノVアルコール中毒、アル中だべ。
从 #~∀~从ノ□<アルチュー?アルチュハイマー?
(;●´ー`)ノVムリヤリすぎるべさ…裕ちゃん知っててわざとボケてるんでしょ?
从 #~∀~从ノ□<ボケてるんちゃうわ、本当にそう聞こえたんやって。
(;●´ー`)ノV<…ウソだぁー
从 #~∀~从ノ□<ウソちゃうわ!マジやって!
( ●´ー`)ノVそう…じゃあ話を続けるけど、アル中の人って80万人いるらしいって
从 #~∀~从ノ□<モロキューが?
(;●´ー`)ノV<…やっぱりボケてるでしょ
从 #~∀~从ノ□<だからボケてないって!しつこいなあ
(;●´ー`)ノV<…で、モロキューの人が80万人いるらしいけど
从 #~∀~从ノ□<モロキューが80万ってなんやねん!
           なっち、お前ボケてるんちゃうか?ボケるならもっとうまくボケなアカンで。
(;●´ー`)ノV<…なんかもうツッコむのも面倒くさいっしょ。

162 :名無し娘。:2004/07/03(土) 04:50

从 #~∀~从ノU<うーん、なんかこう体がだるいっちゅうかなんちゅうか…
( 〜^◇^)ノ□<裕ちゃんは毎日だるいって言ってない?
从 #~∀~从ノU<毎日ちゃうで!今日はたまたま疲れてるだけや。
           うーん、こんな日はどんな酒を飲んだらええんかな?
( 〜^◇^)ノ□<そんな時には養命酒。
从 #~∀~从ノU<またそれか…なんか別のでこうなあ、すぐ効くのがええんやけど
( 〜^◇^)ノ□<そんな時にはマムシ酒。
从 #~∀~从ノU<なんかちょっとそれも飲む気が起きんなあ…もっとええの無いか?
           こうガツーンとくるようなのが
( 〜^◇^)ノ□<そんな時にはローヤルゼリーを
从 #~∀~从ノU<それ飲み物ちゃうやんか…それだけだと飲みにくいし。
         第1ローヤルゼリーってめちゃめちゃ高いやろ。
( 〜^◇^)ノ□<じゃあ、とっておきのこれを出しちゃおうかな。
从 #~∀~从ノU<なんや、矢口そんなによく効くスタミナドリンク持ってたんか?
( 〜^◇^)ノ□<まあ、飲んでみてよ。
从 #~∀~从ノU<どれ…?ゴクゴクゴク…
( 〜^◇^)ノ□<どう?効いて来た?
从 #-∀-从ノU<うーん…効いてきたっちゅうか… きゅうにねむ… Zzz…
( 〜^◇^)ノ[スイミン]<もう寝ちゃったか…しかしこの睡眠薬はよく効くなあ。
            やっぱり疲れてる時はすぐに寝るのが一番ってことでね。
川;`〜`)ノV<…で、誰が裕ちゃんを連れて帰るの?

163 :名無し娘。:2004/07/04(日) 05:01

( `.∀´)<夏ね…そろそろ冷たい日本酒が欲しくなってきたわね。
从 #~∀~从ノU<ええねえ、キリッと冷えた日本酒をキューッとな。
           冷酒にはつまみは何がええかな?
( `.∀´)<ここはやっぱり旬の魚のおつまみがいいんじゃない?
        今ならカツオのたたきとか、鮎の塩焼きとか
从 #~∀~从ノU<おお、ええねぇ。それは日本酒がすすみそうやね
川 `〜`)ノV<裕ちゃんと京都つながりでハモなんてどう?
从 #~∀~从ノU<ハモかぁ、ハモもまた日本酒がすすみそうやなあ。
           やっぱ京都の夏といったらハモは外せんからな。
( 〜^◇^)ノ▼<でもやっぱり夏といったらウナギでしょ。
          うな重にうな丼にひつまぶし!
从 #~∀~从ノU<ひつまぶしは最後にうな茶漬けにして食べるのがええねんな。
           つまみにウナギ、酒の後にうな茶漬けといったらたまらんやろうな。
( ●´ー`)ノ□<お茶漬けといったら鯛茶漬けだべ。
          旬の真鯛を上にのっければ味も気分も贅沢っしょ。
从 #~∀~从ノU<くぅー、たまらんな。酒のシメにそれいったら最高やね。
(;`.∀´)<なんかおつまみの魚の話だったのにいつの間にかお茶漬けの話に…
        まあ別にいいんだけどね。
( 〜^◇^)ノ▼<で、今日は何をおつまみにするの?お刺身?お茶漬け?焼き魚?
从 #~∀~从ノU<いや、今日は冷やし中華を
(;`.∀´)<…なによそれ!
川;`〜`)ノV<裕ちゃん、それボケたつもり?
从 #~∀~从ノU<いやいや今日はここ来る前から冷やし中華って決めてたんやって。
           実を言うと、もうさっきから頭の中が冷やし中華でいっぱいでな…
           マスター、冷やし中華ってできるか?できる?じゃあそれ1人前な!
(;●´ー`)ノ□<…さっきまでの旬がどうとかっていう会話はなんだったんだべ?
(;`.∀´)<なんだったのかしらね…まったくそんなに冷やし中華な頭だったら
        ここに来る前に食べてくればいいのに…。
(;〜^◇^)ノ▼<…それじゃあまあとりあえず、みんなも冷やし中華をいただくとする?
川;`〜`)ノV<いただきますか?
(;●´ー`)ノ□<いただくとしますか?
(;`.∀´)<いただきましょう…

164 :名無し娘。:2004/07/05(月) 05:05

\\                     //
         ノハハヽ
        从 #~∀~从   <みなさん、中澤裕子が最後のお願いに参りました!
        ( つ¶ つ[Beer] 日本の酒税法を変えます!酒好きに優しい社会にします!
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  飲めば命の泉湧く |
      |  【 飲  酒  党 】  |   / /
      |_________|     
      .||. ノノハヽ ノハハヽ  ||      中澤裕子が皆様の街にご挨拶に参りました!
  [1cup]⊂(´ー`● )( 〜^◇^)つ[ウメッシュ] 酒好きに愛の手を!中澤裕子なら実現させます!
      ||-────────-||      どうか飲酒党中澤裕子に清き一票を!
      || ________ .||   
     .||__       ___||   \ \    
     .|〇〇|.≡≡@≡≡.|〇〇|
     .{ニ二二._[339DO]_.二二ニ}
      凵            凵

| さっきからうるさいわねえ…ていうかいつ立候補したの?
| そんなに当選したいなら、ここだけで街宣してないであちこち行けばいいのに…。
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 飲酒運転になるから動けないんだって…何の為の選挙カーなんだか。
__ノハハヽ _ ▽⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)∀
 (___.ノ

165 :名無し娘。:2004/07/06(火) 04:35

( ●´ー`)ノ▽<お酒のことわざっていったらどんなのがあるかなあ?
( 〜^◇^)ノU<酒は百薬の長
从 #~∀~从ノ□<犬も歩けば酒に当たる
川 `〜`)ノV<酒は命を削るカンナ
从 #~∀~从ノ□<桃栗三年酒八年
( `.∀´)<酒、人を飲む
从 #~∀~从ノ□<いつまでもあると思うな酒と酒
(;●´ー`)ノ▽<…あえてツッコむけど、裕ちゃんのは
          他のことわざを「酒」って言い換えてるだけでしょ?
从 #~∀~从ノ□<なっち、言葉というものは時代と共に変わっていくもんやで。
(;●´ー`)ノ▽<急に変わり過ぎっしょ!
川 `〜`)ノV<「犬も歩けば酒に当たる」って意味わかんないし…
( 〜^◇^)ノU<でも「いつまでもあると思うな酒と酒」は意外と当たってるんじゃないの?
          お酒って気がついたら無くなってる事ってあるしね。
( `.∀´)<確かに言われてみれば…あながち間違って無いわね。
从 #~∀~从ノ□<な、嘘やデタラメでも意外とイケるもんやろ?
           これがホントのウソから出た誠っちゅうことで、おあとがよろしいようで。
川;`〜`)ノV<…ホントによろしいのかな?
(;●´ー`)ノ▽<少なくても誠にはなってないと思うっしょ。
从 #~∀~从ノ□<キレイにまとまったからもうええやないか!
( 〜^◇^)ノU<いや、別にキレイにまとまってないと思うし。
( `.∀´)<明らかにムリヤリまとめようとしてたわね。
从 #T∀T从ノ□<ムリヤリって…なにもそこまで言わんでも…
( 〜^◇^)ノU<これがホントの「鬼の目にも涙」っていうことで、おあとがよろしいようで。
从;#~∀~从ノ□<誰が鬼やねん!
( ●´ー`)ノ▽<お、キレイにまとまったっしょ。
从;#~∀~从ノ□<こっちはキレイなんかい…全く世間の基準はよくわからんわ。

166 :名無し娘。:2004/07/07(水) 05:27

( ●´ー`)ノU<圭ちゃん、「あばたもエクボ」ってどういう意味だべ?
( `.∀´)<簡単に言うと相手を好きになると欠点も良く見えるってことかな?
        酒乱でも飲みっぷりがいいとか、お酒飲んで騒いでも元気がいいとか
( 〜^◇^)ノU<おつまみ食べ過ぎても食べっぷりがいいとかね。
从;#~∀~从ノV<……
(;`.∀´)<え?あ、裕ちゃんのことを言ってるんじゃないわよ!
(;〜^◇^)ノU<そ、そうそう!裕ちゃんは酒乱で大騒ぎするのはみんな解ってる事だから
从;#~∀~从ノV<それじゃあ余計悪いやないかい!
           たまにはアタシのこともあばたもエクボで見てくれや!
(;〜^◇^)ノU<う、うん…
(;●´ー`)ノU<なんかこのことわざは色々使い方が面倒みたいっしょ…。
(;`.∀´)<いや、別にそういうわけじゃないんだけどね…。
        今回はたまたまこうなっちゃっただけで。

167 :名無し娘。:2004/07/08(木) 05:02
      .ミ/ミ ミミ 
    .ミ 彡I/  ミ ミ 
   .彡 .ヽII ミ 彳ミツミ
..[酒] 彡.II 彡|/ミミ
  ミミミミ  II彡/ ミミ[酩]
  ミミミ\II ミノミミ
       II [酔]
       II   
       II
       II

( `.∀´)<今日は七夕…って言わなくてもみんな知ってるわね。
从 #~∀~从ノ□<そりゃあみんな知っとるって!じゃあ短冊に願い事を書かなあかんな。
           あ、その前に今日のつまみは何があるんや?
( ●´ー`)ノ▽<今日は笹ずし、笹かまぼことおつまみは笹尽くしだべ。
从;#~∀~从ノ□<お、なかなかええねえ。ところで突然やけど
           この笹の葉って食べられんのかな?
(;`.∀´)<え?なによいきなり??
( ●´ー`)ノ▽<パンダにでもなるつもりなの?
从 #~∀~从ノ()<パンダちゃうわ。まあ理屈うんぬん言うよりも
           ここで一口いった方が早いな…ムシャムシャムシャ
(;`.∀´)<あっ?!ホントに食べちゃってるし…
( ●´ー`)ノ▽<ど、どう?笹っておいしい?
从;#~∀~从ノ□<うーん…まずい…
           いやーやっぱ笹はアカンな、これは酒のつまみには合わんわ。
(;`.∀´)<つまみに合わない以前に口に合わないでしょ…。
从 #~∀~从ノ□<だって、酒のつまみで有名なメンマやタケノコなんか竹からやろ?
           だったら竹に最も近い位置にいる笹ももしかしたらイケるかなあって。
(;●´ー`)ノ▽<イケてないっしょ…で、裕ちゃんは短冊に願い事かなんかは書いたの?
从 #~∀~从ノ□<ああ、「笹がおいしく食べられますように」ってな…
(;`.∀´)<まだその話にこだわるのね…だったら来世はパンダになれるように願ってみたら?
从 #~∀~从ノ□<でもパンダになったら酒が飲めんからなあ…やっぱ笹より酒を取るやろうね。
(;●´ー`)ノ▽<ヘンなとこだけ現実的なのはあいかわらずだべ…。

168 :名無し娘。:2004/07/09(金) 05:14

川 `〜`)ノ|_|<カクテルってステキ…こんな蒸し暑い日には
         ジントニックでスッキリといきたいね。
( 〜^◇^)ノ▽<でも店内はクーラーが効いてるんだから
          ここはあえてホットカクテルでいかないと。
川;`〜`)ノ|_|<いくら店内が涼しくてもホットカクテルはないでしょ…
          やっぱりキリッとジントニックよ。
( 〜^◇^)ノ▽<ホットカクテルだって。
川;`〜`)ノ|_|<ジントニック!
( 〜^◇^)ノ▽<ホットカクテル!
川;`〜`)ノ|_|<ジントニック!
( 〜^◇^)ノ▽<ホットカクテル!
川 ゜皿゜)ノ|_|<全然折れないわねえ…そんなの飲んで後で汗かいても知らないよ!
( 〜^◇^)ノ▽<あとでお腹冷やしても知らないからね。
川 ゜皿゜)ノ|_|<お気遣いありがとう!じゃあカオリは今から外で飲んでくるから!
(;〜^◇^)ノ▽<え?おいおい意地になるなって…外は蒸し暑いぞ
川 ゜皿゜)ノ|_|<蒸し暑ーい店の外でキンキンのカクテルはすっごく美味しいの!
         冷房が効いたとこで熱いのを飲む季節感のない人とは違うから!
(;〜^◇^)ノ▽<ずいぶんイヤミったらしいなあ…なにもそこまで言わなくても

バタン!
(;〜^◇^)ノ▽<あーあ行っちゃったよ…ホント頑固だねえ。

ガチャッ!
川;´〜`)ノ|_|<暑う〜… 矢口ゴメン、やっぱり中で飲むね…
(;〜^◇^)ノ▽<折れるの早ッ!

169 :名無し娘。:2004/07/10(土) 05:42

( ●´ー`)ノ□<ふぅー、今日もずいぶん飲んだっしょ。
从 #~∀~从ノV<さて、シメにお茶を1杯飲んでおくかな
( 〜^◇^)ノU<え、お茶?
( ●´ー`)ノ□<お茶漬けじゃなくて?
从 #~∀~从ノV<お茶漬けは美味いけどお腹に残るからな。
           飲み過ぎた時はお茶を飲んでスッキリとな。
( 〜^◇^)ノU<お茶を飲むついでにミネラルウォーターも飲んでおいたら?
          ビールでトイレの回数が増えるから、けっこう水分が出ちゃってるだろうし。
( ●´ー`)ノ□<疲れてるからドリンク剤も飲んでおくといいっしょ。
( 〜^◇^)ノU<水分補給にスポーツドリンクもいいんじゃない?
( ●´ー`)ノ□<栄養を考えてトマトジュースも飲んでおけばいいべさ。
( 〜^◇^)ノU<どうせなら野菜ジュースの方がよくない?
( ●´ー`)ノ□<だったら二日酔いに効くグレープフルーツジュースも
从;#~∀~从ノV<・・・それ、全部飲めって言うんか?
( ●´ー`)ノ□<もちろん全部飲んでもらうっしょ。
从;#~∀~从ノV<そんなに飲めるか!お腹が破裂するわ!
( 〜^◇^)ノU<ビールなら何杯でもいけるのにね
从;#~∀~从ノV<だから、ビールと普通の飲み物とは色々違いがあってな
( ●´ー`)ノ□<言い訳をするなんて情けないっしょ…
从;#~∀~从ノV<いや情けないとかそういう問題やなくて、
           ビールと普通の飲み物には根本的な違いが…もう説明するのも面倒くさいわ。
           で、もちろん2人も全部飲むんやろ?
( 〜^◇^)ノU<いや、お茶を飲むと言い出したのは裕ちゃんだからねえ。
( ●´ー`)ノ□<なっちもアイデアを出しただけだべさ。
从;#~∀~从ノV<そういうことを言うか…お前らいつになく冷たいなあ。
          まるで冷凍庫の周りにびっしりと張りついた霜のようやで。 
(;〜^◇^)ノU<意味がわかんないよ!
从 #~∀~从ノV<じゃあバニラアイスみたいな?
(;●´ー`)ノ□<余計意味がわかんないっしょ!
从 #~∀~从ノV<ということで、今日はお茶をやめてバニラアイスを食べて帰るからな。
(;〜^◇^)ノU<え?ええぇ??
(;●´ー`)ノ□<かなりムリヤリはぐらかされた気分だべ…

170 :名無し娘。:2004/07/11(日) 05:09

( ●´ー`)ノU<7月10日は納豆の日だべ。
从 #~∀~从ノV<ああ、なんかTVでやってたな。7と10で「なっとう」やったっけ?
           でも納豆と酒ってなんか合わなそうやな…
( `.∀´)<乾燥させてスナックみたいにした納豆のおつまみがあるわよ。
        あと納豆使った料理って意外とあるし。
从 #~∀~从ノV<納豆に醤油とカラシとネギを混ぜて食べたりするのとかか?
(;●´ー`)ノU<それは納豆の普通の食べ方だべ!
( `.∀´)<納豆チャーハンとか納豆そばとかね。
        あと納豆を揚げたのとか、納豆でお焼きを作ったりとか結構あるわよ。
( ●´ー`)ノU<もちろん納豆巻きもりっぱな納豆料理だべ。
从 #~∀~从ノV<なるほどな。しかし、そこまでして納豆が食べたいか?
(;●´ー`)ノU<そこまでしてって…
从 #~∀~从ノV<まあいくら納豆の日といわれてもアタシは今日はちょっとなあ…
           なんか酒飲んでる時にネバネバするのもいややし、
            アタシは酢のもので1杯いっとくわ。         
( `.∀´)<まあ、ムリヤリ納豆を食べさせるのもヘンだしね。
        じゃあなっちと私は納豆料理でもおつまみにする?
( ●´ー`)ノU<いや、なっちも今日は納豆よりお刺身の気分だべ。
(;`.∀´)<なによそれ!…じゃあ私ひとりで納豆をおつまみにしろってこと?
( ●´ー`)ノU<大丈夫っしょ、今日の納豆の日に
          納豆をおつまみに飲んでる人が日本のどこかに1人は必ずいるっしょ。
从 #~∀~从ノV<そうや、圭坊は決して1人じゃないんやで。
(;`.∀´)<そう励まされると余計に空しいだけなんだけど…

171 :名無し娘。:2004/07/12(月) 05:08
   ̄|旦旦旦| ̄ ̄|旦旦旦| ̄ ̄|旦旦旦| ̄ ̄|__/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「~「「
  ヤグチ、他の客に取られる前にどんどん食え。        
  ________________|.!.| |,_
  ____他にって2人しかいないじゃんか…_|__|/_):,,`ヽ,
  ノ_ ノハハヽノ _ノ ノハハヽ _ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ノ_ )ヽノ ノ|
   ̄ 从 #~∀~从 ̄ (◇^〜;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /,,!
   ̄ /:::;;;:  つ. ̄ と   ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/
   ̄ く,.__.,._,.ゝ ̄ ̄(^)  ノっ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
    ( ̄ ̄ ̄)  ( ̄ ̄ ̄) ( ̄ ̄ ̄)   |  |
     ̄TT ̄ .   ̄TT ̄ .  ̄TT ̄  .  | ./
  ___.|_|____ |_|_____.|_|____..|/
      =!=!=    =!=!=     =!=!=

| BARに回転寿司…?でも寿司ネタがタコとイカとのり巻きしか無いような…
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 回転する機械のレンタル料が高くてネタにまでお金をかけられなかったんだって…
__ノハハヽ _ U⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)▽
 (___.ノ

172 :名無し娘。:2004/07/13(火) 05:24

从 #~∀~从ノU<…まずい。
(;〜^◇^)ノ▽<な、なに、いきなりまずいって?
从 #~∀~从ノU<いやぁー、この酒はちょっと口に合わんなあ…。あ〜まずい。
川 `〜`)ノ□<もしかしてそれって「まずーい、もうイッパイ」ってこと?
( 〜^◇^)ノ▽<ああ、前にやってた青汁CMのマネかあ!
          つまりもう1杯飲みたいって言いたかった訳ね。
从;#~∀~从ノU<え?いや、そのCMとは関係無く純粋にまずいと言っただけで
( 〜^◇^)ノ▽<そんなこと言ってもう1杯飲みたいんでしょ?
川 `〜`)ノ□<いつもの裕ちゃんらしくないよ。
从 #~∀~从ノU<いやいや、これはホンマにまずい…
( 〜^◇^)ノ▽<もう1杯!
从;#~∀~从ノU<そうそうもう1杯よばれようか…ってちゃうわ!
           ホンマにこの酒はまずかったから
川 `〜`)ノ□<もう1杯!
从;#~∀~从ノU<いやーついつい1杯が2杯、2杯が3杯に…って誰がいくか!
           もうええっちゅうねん!これはまずい!ホンマやって。
( 〜^◇^)ノ▽<口ではまずいまずいと言いつつも
川 `〜`)ノ□<気持ちはお酒を求めてると…
从;#~∀~从ノU<あのう…頼む…今回ばかりは人の言葉を素直に受け取ってくれ。
           そこまで言うなら2人も飲んでみてくれや。
(;〜^◇^)ノ▽<どれどれ…? うわっ、まずい!
川;`〜`)ノ□<う…これはまずい…
从 #~∀~从ノU<もう1杯!
川;`〜`)ノ□(;〜^◇^)ノ▽<むりだって!
从 #~∀~从ノU<ああ…なんかやっと3人が1つになれたって気がするわ。

173 :名無し娘。:2004/07/14(水) 05:00

从 #~∀~从ノV<さーて、今日はどれにしようかなぁ〜
( ●´ー`)ノU<ん?なんか小さい袋がいっぱいだけど…それはなんだべ?
从 #~∀~从ノV<草津に別府に登別と…
( `.∀´)<ああ、入浴剤ね。
从 #~∀~从ノV<おうちで手軽に温泉気分!なんかどこかのCMコピーみたいやけど
( `.∀´)<いいわねえ温泉って。たまにはゆっくり温泉に浸かってゆったりしたいわね
从 #~∀~从ノV<温泉つかりながら酒でも1杯やって…ところで酒って粉にはできんのかな?
(;●´ー`)ノU<え?な、なんで急に温泉から粉の話に飛ぶの?
从 #~∀~从ノV<いや、今フッと思いついたからな。
           酒を粉にすれば軽いし、保存がきくし、持ち運びに便利やし
( `.∀´)<その代わり水がないとなんの意味もないけどね。
从 #~∀~从ノV<直接口に含めばええやん。口の中でゆっくりお酒にしていけば
(;●´ー`)ノU<なんか粉薬みたいだべ…
从 #~∀~从ノV<酒は薬でもあるからな、こんなのがあってもええんちゃうの?
(;`.∀´)<粉薬みたいなお酒ねえ…なんか味気ない晩酌になりそうね…
( ●´ー`)ノU<あ、関係無いけど裕ちゃんの顔もどことなく粉がふいて
从;#~∀~从ノV<粉ふいてる言うな!ていうかなんで酒の話から急に顔の話に飛ぶんや!
(;●´ー`)ノU<いや、今フッと思いついたから…。
从;#~∀~从ノV<思いつきで会話するなや!ちゃんと話の流れを考えて会話をせえ
(;`.∀´)<その言葉、数分前の裕ちゃんにそっくりそのままお返しするわ…。

174 :名無し娘。:2004/07/15(木) 05:10

( ●´ー`)ノ□<この前コンビニに行ったら丸い氷を売ってたっしょ。
( `.∀´)<ああ、ウイスキーのロックに使う氷ね。丸くないのはよく売ってるけどね。
从 #~∀~从ノU<氷の丸いのって珍しいんか?なんか興味があるんやけど
( `.∀´)<確かここの酒場にもあったはずだけど…あ、あるって。
从 #~∀~从ノ○<…おお、ホンマや。ホンマにまん丸やねえ。
( ●´ー`)ノ□<あ、ちょうどロックグラスに入る大きさだべ。
          これはよくウイスキーが冷えそうだべさ。
从 #~∀~从ノ○<このボールみたいな感じがええな。
( `.∀´)<でしょ、いつものロックとは違った感じで
从 #~∀~从ノ○<それになんかキャッチボールができそうやし
(;`.∀´)<できないって!危ないでしょ!
从 #~∀~从ノ○<砲丸投げは?
(;`.∀´)<投げるまで持ってられないでしょ…砲丸にしては軽過ぎるし。
从 #~∀~从ノ○<じゃあテニスならいけるやろ?
(;●´ー`)ノ□<バウンドする前に割れるっしょ…
从 #~∀~从ノ○<え?これって落としたら割れるんか?
(;●´ー`)ノ□<裕ちゃん…その氷の使い方わかってる?
(;`.∀´)<ていうかそれが氷ってわかってる?
从+#~∀~从ノ○<アホなこと言うな!氷ってことくらいわかってるわ!
           ただそんな事が出来るかどうか聞いてみただけや!
(;`.∀´)<聞かなくったってちょっと考えればわかるでしょ…
        素直にウイスキーロックに使うのが一番いいのよ。
从+#~∀~从ノ○<いーや、こういう使い方だって… ゴロッ
Σ(;`.∀´)<うわっ!冷たっ!!ちょっと今なんか背中に…って冷たいっ!!
从 #~∀~从ノ○<こういう使い方もあるわけや。
(;●´ー`)ノ□<大人になってこんな使い方をするのは裕ちゃんくらいっしょ…

175 :名無し娘。:2004/07/16(金) 05:17

( ●´ー`)ノ□<夏が来〜れば思い出す〜♪
从 #~∀~从ノU<はるかな酒〜 吟醸酒〜♪
川 `〜`)ノV<酒のな〜かに 浮かびくる〜♪
从 #~∀~从ノU<米と麹〜 純米酒〜♪
( 〜^◇^)ノ▽<冷蔵庫に入れーた日本酒が 冷えている♪
( ●´ー`)ノ□<飲むために冷やしている 冷酒のボトル♪
从 #~∀~从ノU<酒飲みみんなで酒を飲む〜♪
(;`.∀´)<明日はたぶん 二日酔い〜♪

176 :名無し娘。:2004/07/17(土) 05:53

( ●´ー`)ノU<ビールと発泡酒の出荷量がまた落ち込んだそうだべ。
( 〜^◇^)ノ∀<また落ちたの?なんか毎回落ちてるって聞くんだけど
从 #~∀~从ノ□<おかしいなあ…?前に落ち込んだ時から
           アタシは貢献するために毎晩ガンガン飲んでるんやけど
( `.∀´)<だから裕ちゃんだけ飲んでもどうにもならないでしょ…
       チューハイとかビール風飲料とかの雑酒の売り上げが伸びたせいで
       ここ最近落ちてるそうね。発泡酒より安いし、けっこう飲めるし。
从 #~∀~从ノ□<確かに最近のチューハイや雑酒は安かろう悪かろうやないもんな。
           100円ちょっとで買えるし、種類は豊富やし、しっかり酔えるし
( ●´ー`)ノU<発泡酒もビールも色々大変だべ。
( `.∀´)<最近ビールは安さとは逆に値段高めの贅沢なビールを出してるそうよ。
从 #~∀~从ノ□<エビスや地ビールみたいなのか?高くして売れるんかなあ…?
( `.∀´)<これが意外と売れてるみたいよ。
( 〜^◇^)ノ∀<高いのって逆に味に興味がわいて買いたくなるんだよね。
从 #~∀~从ノ□<そうなると問題は発泡酒か…
( ●´ー`)ノU<また毎晩飲むとか言わないでね
从 #~∀~从ノ□<いやいやそれは効率が悪いからな、
         毎晩1箱買う方が効率がええな。
(;`.∀´)<毎晩1箱…?
( 〜^◇^)ノ∀<そんなに買い込んでも1人じゃ飲みきれないだろ。
从 #~∀~从ノ□<みんなのノルマは月130本な。
(;〜^◇^)ノ∀<ってオイラたちも飲むのかよ!ていうかそんなに飲めないよ!
(;`.∀´)<そこまでしても対して変わらないと思うんだけど…
从 #~∀~从ノ□<小さなことからコツコツと!
(;●´ー`)ノU<コツコツとはわかるけど…
          なんか根本の飲み方が大きく間違ってる気がするべさ・・・。
(;`.∀´)<まあ酔って言ってるみたいだし、話半分に聞いときましょ…。

177 :名無し娘。:2004/07/18(日) 05:32

从 #~∀~从ノ▽<また飲み過ぎてもうた…1杯が2杯、2杯が3杯とついつい手が出て
( 〜^◇^)ノU<そうそう、そういうことってあるよね。
从 #~∀~从ノ▽<スナック菓子もビール飲みながら食べてるとついつい1袋空けたりな。
从 #~∀~从ノ▽<で、調子に乗ってもう人1袋を開けたりしてな。
从 #~∀~从ノ▽<…実はアタシ人を殺したことがあるんやけど
从;#~∀~从ノ▽<あるかい!ヤグチ、お前さっきから人の話聞いて無いやろ?
( 〜^◇^)ノU<ちゃんと聞いてるって。
从 #~∀~从ノ▽<じゃあ今夜は矢口のおごりになっとるんやけど知っとったか?
( 〜^◇^)ノU<そうそう、そういうことってまずないよね。
从 #~∀~从ノ▽<明日もヤグチのおごりっちゅうことで決まっとるからな。
(;〜^◇^)ノU<そういうことってまずありえないよね。
从 #~∀~从ノ▽<あと今まで飲んだ分は全部ヤグチの名前でツケといたからな。
(;〜T◇T)ノU<そりゃないよリーダー!
从;#~∀~从ノ▽<やっと反応を変えて来たか…
           ここまで冗談言わんと反応が無いのってなんか悲しくなるな…
从;#~∀~从ノ▽<そんなにないわ!また話聞いてなかったやろ!

178 :名無し娘。:2004/07/19(月) 04:40
               |
               h
            冊冊冊冊
            〃〃〃〃|
               |
               |
.            .   |
               |
          ノハハヽ| クイッ
         从 #~∀~从づ  <あ〜、今日も飲んだ飲んだ。
        /  _ノ⌒⌒⌒`〜、  圭坊もカオリも明日のために早よ寝た方がええで。
     ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
    ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

| 寝た方がいいって言われてもねえ…まさかここで寝ろっていうの?
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < ここなら飲んですぐ寝られるって…最近自分の布団持ち込んだみたいよ。
__ノハハヽ _ U⊂| ∽_ )__ \___________________________
  ( ;`.∀)▽
 (___.ノ

179 :名無し娘。:2004/07/20(火) 04:59

( ●´ー`)ノ▽<今日は海の日だったべ。
( 〜^◇^)ノ□<あ、だから今日は祝日だったんだ?
( `.∀´)<そうよ。たまにはカレンダーかニュースくらい見なさいよ。
( 〜^◇^)ノ□<今日はたまたま見てなかったんだって!
          それにしても海かあ…今年は海に行きたいねえ。
( ●´ー`)ノ▽<今年の夏は暑そうだから海はかなり気持ち良さそうだべ。
( `.∀´)<いいわねえ、じゃあもう少ししたらみんなで行ってみる?
        もちろん裕ちゃんも行くでしょ?        
从 #~∀~从ノ▽<いや、アタシはええわ…
( ●´ー`)ノ▽<あれ、なんで?海岸で飲むビールとか好きじゃないの?
          とうもろこしとかおでんをおつまみにして
从 #~∀~从ノ▽<まあ、それは好きなんやけどな…
( `.∀´)<もしかして、海岸での日焼けがイヤとか?
( 〜^◇^)ノ□<ああ、肌にシミとかシワが出来ちゃうもんね。
从;#~∀~从ノ▽<お前そこまでハッキリ言うなや!お肌には紫外線は大敵やで。
           お前等も数年経てばこの気持ちがわかるはずやで〜。
( 〜^◇^)ノ□<今はわかんないから別にいいよ。
          あ、海といえば新鮮な海の幸が食べ放題だよね?
( ●´ー`)ノ▽<刺身で食べても火を通しても最高だべ。
( `.∀´)<これがまた冷えたビールに合うのよね。
从;#~∀~从ノ▽<ゴクッ…あ、あのなあ、そっちに行ったら海の幸を送ってくれんか?
           まあエビとカニとカキとホタテとアワビくらいでええから。
           そしたらこっちでも海の幸が楽しめるしな。
(;〜^◇^)ノ□<カニとかアワビって高いって…そんな沢山頼まれてもねえ。
( ●´ー`)ノ▽<肌の事を考えたらワカメとコンブの方がよくない?
从;#~∀~从ノ▽<あーダメダメ、ワカメとか海草は一切いらんからな。
           送ってきたらタダじゃあおかんで。
(;〜^◇^)ノ□<だってさっきお肌がどうこうって
从;#~∀~从ノ▽<肌はどうでもええ!とにかく新鮮な海の幸を食わせてくれ!
           海の幸を肴にビールをイッパイ飲ませてくれー!
(;`.∀´)<完全にお肌より食い気に走ってるじゃない…
        そこまで食べて飲みたいなら一緒に海に来れば?
从 #~∀~从ノ▽<でも…お肌が…でも海の幸とお酒が…それと刺身と日本酒があれば…
(;〜^◇^)ノ□<もうお肌はどうでも良くなってるだろ!

180 :名無し娘。:2004/07/21(水) 05:30

从 #~∀~从ノ□<ところで聞いた話やけど、
           BARの常連って常連席なんていうのがあるんか?
( `.∀´)<長く通っているとだんだん落ちつく席が決まってくるってことでしょ?
        そのうちにここは自分の席って意識が出てくるんだと思うけど。
( 〜^◇^)ノV<そういうもんなのかな?ところで裕ちゃんと圭ちゃんの常連席はどこなの?
( `.∀´)<私は空いてるとこに座るから特に座る所を意識した事ないけど…
        まあ無意識のうちによく座ってるとこはあるのかも。
从 #~∀~从ノ□<アタシは酔ってるからよく覚えてないなあ。
(;〜^◇^)ノV<なるほどね…話だと酒場の常連って
          同じ席じゃないと落ちつかない人もいるらしいね。
从 #~∀~从ノ□<そういえば漫才コンビって立ち位置が変わると調子が狂うらしいな。
           ベテランでもうまくしゃべれんようになるそうやで。
( 〜^◇^)ノV<じゃあオイラたちも座る位置を変えたらしゃべれなくなるのかな?
从 #~∀~从ノ□<じゃあちょっと試してみようか?
(;`.∀´)<試すったって…それって漫才の場合でしょ?
        私たちは漫才と関係ないから別に変えたところで…
( 〜^◇^)ノV<いいからいいから、じゃあ試しにやってみようよ。
          じゃあ3、2、1、スタート!
从 #~∀~从ノ□<裕子でーす!
( 〜^◇^)ノV<マリでーす!
( `.∀´)<三波春夫でございます。
      ベシッ!    ベシッ!
从 #~∀~从=○);`.∀´(○=(^◇^〜 )

从 #~∀~从ノ□<いやー、息ぴったりやね。位置が変わっても全然違和感ないやんか。
( 〜^◇^)ノV<ここでは立ち位置は全然関係ないようだね。
(;`.∀´)<…なんか私だけすごく納得いかないんだけど。明日も位置をかえてやってみない?

181 :名無し娘。:2004/07/22(木) 04:54

从 #~∀~从ノc|_|<あー、またビールジョッキについた水滴がダラダラ垂れてきたか。
( `.∀´)<この季節の冷たい飲み物はどうしてもね。
        缶でも瓶でもちょっと置いてただけで水滴がすごいし。
从 #~∀~从ノc|_|<水滴が出るたびにふくのは面倒やなあ、
            でもふかんと服は濡れるし指は滑るし。
( `.∀´)<確かに面倒ねえ。
从 #~∀~从ノc|_|<この水滴を何か酒場のために利用できないもんかなあ。例えば水…
( `.∀´)<水割りに使うのはダメよ!
从 #~∀~从ノc|_|<わ、わかってるって。他には水滴集めて冷凍庫で
( `.∀´)<ロック用の氷用にもダメ!
从;#~∀~从ノc|_|<こ、これもダメか…。じゃ、じゃああとは…
( `.∀´)<グラス洗う水にもダメ!ウイスキーのチェイサーにもダメ!
         お冷やにもスープにもびっくり水にもダメダメダメ!
         まったくこの水滴って全然使えないじゃない!
从;#~∀~从ノc|_|<あのなあ…アタシよりお前が積極的にアイデア出してどないすんねん?
          しかも自分で言って自分でボツにしとるし…
(;`.∀´)<あ…ごめん、ついつい熱くなっちゃって。
从 #~∀~从ノc|_|<暑い夏だけに…か。うん、我ながら見事にまとまったところで
( `.∀´)<あ、そのまとめもダメ!
从;#~∀~从ノc|_|<なんでやねん!全然水滴と関係ないやないかい!

182 :名無し娘。:2004/07/23(金) 05:44

(;〜^◇^)ノU<あっつー!それにしても毎日暑いねえ。
          もう外なんか歩いてられないよ。
川 `〜`)ノ□<この連日の猛暑で動物園の動物たちもグッタリだってね。
从 #~∀~从ノ▽<こんな暑い時こそビールがうまいんやけどなあ。
           まったく動物はビールが飲めんからかわいそうやなあ。
( 〜^◇^)ノU<あれ?でもビール飲ませて育ててる牛っていなかったっけ?
从 #~∀~从ノ▽<さーて、ビールも飽きたから次は焼酎ロックにでもするかな。
(;〜^◇^)ノU<無視かよ!
从 #~∀~从ノ▽<あー、やっぱりこの季節の焼酎はロックかチューハイに限るな。
         しかし、動物はこんなうまい焼酎が飲めないなんてかわいそうやな。
( 〜^◇^)ノU<確かビールと一緒に焼酎も飲ませて育てる牛がいたはずだけど
从 #~∀~从ノ▽<さて焼酎の次は、きりっと冷えたワインでも…
(;〜^◇^)ノU<また無視かよ!
从 #~∀~从ノ▽<こうして夏に冷えたワインが飲めるのってええもんやな。
         まったく動物はワインも飲めないなんてかわいそうやなあ。
( 〜^◇^)ノU<ワインは飲まないけど、ワインの絞りカスを食べてる牛はいるそうだよ。
从 #~∀~从ノ▽<…まったくあっちの牛もこっちの牛もアタシより酒を飲みおって!
           牛のくせにナマイキやぞー!
(;〜^◇^)ノU<ジャイアンのセリフみたい…
川 `〜`)ノ□<まあ別にいいんじゃないの?牛がお酒飲んだって。
从 #~∀~从ノ▽<でもなあ…あー、もういっそアタシが牛にでもなりたいわー、
            毎日ビールと焼酎飲んでエサ食べて牧場散歩してゴロゴロして
川 `〜`)ノ□<そのかわりそういうお酒を飲む牛は
         最後にステーキ肉になるんだけどね…それでもいいの?

183 :名無し娘。:2004/07/24(土) 05:45

( ●´ー`)ノ▽<なんでもビールのホップで白髪を予防できるらしいっしょ。
           今度はホップの入った育毛剤もでるそうだべ。
从 #~∀~从ノ□<ホップが白髪にか…で、その育毛剤は飲めるんか?
川;`〜`)ノ□<飲めないでしょ…まさか出たら飲むつもりだったの?
从 #~∀~从ノ□<ビールが無い時の代用にならんかなあってな。
川;`〜`)ノ□<飲む気マンマンじゃない…やめといた方がいいって。
从 #~∀~从ノ□<わかってるって、ビールより育毛剤の方が高いしな。
川;`〜`)ノ□<値段の問題?
( ●´ー`)ノ▽<育毛といえば、ハゲには烏龍茶が効くって聞いた事があるっしょ。
          烏龍茶で頭を洗うと頭の余分な脂が取れるそうだべ。
从 #~∀~从ノ□<烏龍茶か…でもそれってずいぶん前の話やろ?
           頭洗うくらいなら直接飲む方がええな、ウーロン割りならいつでもええで。
川 `〜`)ノ□<まあ試しにやってみたら?お風呂で烏龍茶で頭を洗って
         風呂上がりはビールを飲めば数ヶ月後には効果が出てたりして。
( ●´ー`)ノ▽<これで効果があれば万々歳だべ。
          裕ちゃんのハゲと白髪が2つ一挙に解決だべさ。
从;#~∀~从ノ□<誰がハゲやねん!フサフサや!全部地毛や地毛!
川 `〜`)ノ□<白髪は?
从;#~∀~从ノ□<…染めればええやんか!
( ●´ー`)ノ▽<じゃあ生えてきてるの?
从;#~∀~从ノ□<まあぼちぼちとな…ってなに言わすねん!
           マスター、ビールくれ!白髪予防のホップたっぷりのビールを頼む!
(;●´ー`)ノ▽<あ、また言い過ぎた?って言ってももう遅いみたいっしょ・・・
川;`〜`)ノ□<まあ夏だし、どっちにしてもビール飲む量は増えてただろうけどね。

184 :名無し娘。:2004/07/25(日) 05:56

从 #~∀~从ノU<マスター、ビール大ジョッキひとつ。
           あ、なっちも生ビールでええか?
( ●´ー`)ノ▽<ううん、なっちは今日はかき氷にするっしょ。
从 #~∀~从ノU<かき氷かい…じゃあカオリは何を飲む?
川 `〜`)ノ□<カオリも今日はかき氷が食べたいな。
从 #~∀~从ノU<カオリもか…矢口はどうする?ビールか?カクテルか?
( 〜^◇^)ノV<オイラも今日はかき氷が食べたいよ。
从 #~∀~从ノU<け、圭坊はもちろんビールやろ?
( `.∀´)<できれば私もかき氷で
从 #~∀~从ノU<…なんやねんみんな、揃いも揃って酒場でかき氷って!
           ここは夏祭りの夜店ちゃうで!
( ●´ー`)ノ▽<だってこんなに暑いとお酒よりかき氷の方がいいっしょ。
川 `〜`)ノ□<裕ちゃんも固い事言わずにかき氷どう?けっこう美味しいよ。
从;#~∀~从ノU<そんな事言って…うん、けっこううまいなあ。
( ●´ー`)ノ▽<酒場で食べるかき氷というのもなかなかオツなもんだべ。
从 #~∀~从ノU<でも折角ならフローズンカクテルの方がもっとよくないか?
           これならお酒も飲めて氷も楽しめて
( 〜^◇^)ノV<その注文じゃあ普通すぎるって!
( ●´ー`)ノ▽<毎回酒場に来て毎回お酒を頼むのは当たり前すぎるっしょ。
川 `〜`)ノ□<たまには季節に合わせてこういうのを食べないとね。
从;#~∀~从ノU<え??なんで酒飲むとおかしいって空気になってるんや?
           なあ、この雰囲気について圭坊はどう思う?
( `.∀´)<まあ、食べたいものは人それぞれよ。
从;#~∀~从ノU<…なんかますますわけがわからん。もう中を取って
           ビール飲みながら、かき氷をつまみにしてもええか?

185 :名無し娘。:2004/07/25(日) 12:47
この季節、ついビールを飲みすぎますが、
ここに来るとまだ飲み足りない気持ちになります。

[ワ[ワ[ワ[ワロタ]

186 :名無し娘。:2004/07/26(月) 04:18
  |..|          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |│
  |..|      ノノノハヽ   ノハハヽ               |│
  |..|      (●´ー`●) 从#~∀~#从    _______|│
  |..|      ( ⊃⊂ )   つ\_/と     |  ノハハヽ   |│
  |..|      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |  ( ;`.∀)U  |│
  |..|      | JNNNNニュースの酒 |   | 保田圭 記者  |│
  |└――――――──―──――──―――──―──┘|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …ん?なんかずっとカメラで撮られてる気が…気のせい?
\__  ________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < さっきから思いっきりTVに映ってるみたいだけど…。
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \________________________
  ( ;`.∀)U
 (___.ノ

187 :名無し娘。:2004/07/27(火) 05:23

( ●´ー`)ノ▽<それにしても暑い日が毎日続くべさ。
          こう暑いとすぐにお酒がぬるくなるっしょ。
( `.∀´)<こう暑いとぬるくなるどころか腐ったりして…。
        梅雨から夏場にかけては食中毒に気をつけないとね。
川 `〜`)ノ□<暑い時期ってホントすぐに食べ物が腐るよね。
( `.∀´)<いわゆる足が早いってことよ。
( 〜^◇^)ノV<足が早いって?
( `.∀´)<食べ物が腐りやすいってことよ。ナマ物とか刺身とか
( 〜^◇^)ノV<くさってもタイってこと?
(;`.∀´)<いや、それはまた別の意味だから…
( 〜^◇^)ノV<タイは腐ってもタイだから食べても大丈夫って意味
(;`.∀´)<じゃないって!
川 `〜`)ノ□<刺身の食あたりは怖いよねー、カキなんかもう最悪。
( ●´ー`)ノ▽<夏場はお刺身は食べないのが安全かもしれないっしょ。
( `.∀´)<でも刺身と冷酒は夏に外せないわね。
        刺身をつまみつつ冷酒をキューッってやるのがたまらないわ。
( 〜^◇^)ノV<でもさっきの話だともしかしたら食あたりするかもしれないんだよね?
川 `〜`)ノ□<じゃあ毎日が刺身ロシアンルーレットってことになるわね。
(;`.∀´)<そんな緊張して食べるおつまみってイヤなんだけど…
        まあ刺身だって新鮮なのをちゃんと選べば夏場でも全然あたらないわよ。
( ●´ー`)ノ▽<そう、当たるも八卦当たらぬも八卦だべ。
(;`.∀´)<なっち、それ意味が全然違う…。

188 :名無し娘。:2004/07/28(水) 05:24

( ●´ー`)ノU<ニュースで見たんだけど、
          夏休みに入って未成年の飲酒がずいぶん増えてるそうだべ。
( `.∀´)<夏休みだから開放的になるとか?
        まあ夜でも普通に繁華街を歩いてるしね今の高校生って。
        しかも見た目だけだと高校生ってわかんない子もいるし。
( ●´ー`)ノU<お店の方も一応年齢チェックしてるそうだけど。
( 〜^◇^)ノ□<オイラなんか入り口ですぐ止められちゃうよ。
( `.∀´)<そうね、矢口は確実に止められそうね。
从 #~∀~从ノ▽<アタシも止められたらどうしよう…。
( `.∀´)<それにしても未成年の子って数年待てば堂々とバーとか居酒屋に入れるのに
        なんで我慢できないのかしら?
( ●´ー`)ノU<10代の頃の数年はけっこう長く感じるっしょ。
          きっと少しでも早くお酒を飲みたい、背伸びしたい年頃なんだべ。
( `.∀´)<背伸びしたい年頃…まあわからなくはないわね。
        私もそんな時期があったし。
(;〜^◇^)ノ□<まあオイラは今でも背伸びしたくても伸ばせないんだけど…
          って裕ちゃんさっきからしつこいよ!!
从 #~∀~从ノ▽<いやー、やっとつっこんでくれたか。お前らツッコミが遅いわ。
(;`.∀´)<だから私たちは漫才師じゃないから…
(;〜^◇^)ノ□<ツッコミが遅いと言うかあえてツッコまなかったというか。
(;●´ー`)ノU<もっと言うならツッコミたくなかったというか。
从;#~∀~从ノ▽<ボロクソやね…まあアタシもボケた後ちょっと後悔したけどな…。

189 :名無し娘。:2004/07/29(木) 05:13

( ●´ー`)ノ▽<「ギ」! ギンギンに冷やしても常温でも美味しい!
川 `〜`)ノ∀<「ネ」! ね、スタウトビールといったらやっぱりコレよ!
( 〜^◇^)ノV<「ス」! すごいよね、世界150ヶ国以上で飲まれてるんだって!
从 #~∀~从ノ□<「ビー」! びーん長炭、もとい備長炭のごとく真っ黒なこのビール!
(;`.∀´)<「ル」! ルビーのようなその味わいと香りは! …ってなんかわざとらしい表現だったわね。

190 :名無し娘。:2004/07/30(金) 05:22

从 #~∀~从ノU<はぁ…もうすぐ8月か…
( 〜^◇^)ノ□<ん、どうしたの?
从 #~∀~从ノU<いや、猛暑の8月が終わるとすぐに秋になるやろ?
           じゃあ暑い中でビールが美味しく飲めるのもあとひと月かと思うとな…
( `.∀´)<今年は残暑が長引くって聞いたわよ。9月中は残暑が厳しいんじゃない?
从 #~∀~从ノU<じゃああと2ヶ月か…はぁ…長いようで短いな…
( 〜^◇^)ノ□<10月も気温が去年より高いって天気予報で言ってたよ。
从 #~∀~从ノU<じゃああと3ヶ月か…はぁ…ビールが美味いのもあと90日やね…
( `.∀´)<11月からは店内に暖房が入るから結構温かく過ごせると思うんだけど。
从 #~∀~从ノU<じゃあビールが美味いのは来年3月までか…
( 〜^◇^)ノ□<4月はもう春だからどんどん暖かくなるよね。
          で、その後はまた夏がやってきて…
从 #~∀~从ノU<はぁ…じゃあ一年中ビールが美味いっちゅうことか…はぁ…
(;`.∀´)<そこ、喜ぶとこじゃないの?
从 #~∀~从ノU<いや、1年中美味しく飲めたら飲めたで
           新鮮味が無いって事に気がついてな…はぁ〜…
(;〜^◇^)ノ□<なんだこの人…結局何が言いたいんだ?
(;`.∀´)<まあ「なんだかんだで1年中美味しく飲めるから嬉しい!」って事の裏返し…かもね。

191 :名無し娘。:2004/07/31(土) 05:27

( 〜^◇^)ノ▽<はい、それではなち蔵さんから謎かけをどうぞ。
( ●´ー`)ノ□<えー、すきっ腹で飲む酒とかけまして
( 〜^◇^)ノ▽<かけまして!
( ●´ー`)ノ□<昔のテレビとときます。
( 〜^◇^)ノ▽<そのこころは?
( ●´ー`)ノ□<どちらもつまみが欠かせません。
( 〜^◇^)ノ▽<ぶわっはっはっは!保田くーん、なち蔵さんにビールを1杯!
( `.∀´)<へーい、ただいま!
从 #~∀~从ノ∀<なに、面白いとビールがもらえるんか?よーし、じゃあアタシも…
         えー、おちょこで飲む1人酒とかけまして  
( 〜^◇^)ノ▽<かけまして!
从 #~∀~从ノ∀<矢口真里さんとときます。
( 〜^◇^)ノ▽<そのこころは?
从 #~∀~从ノ∀<どちらもチビりチビりと…
(#〜`◇´)ノ▽<保田くーん、中澤さんのビール全部持ってっちゃってー!
( `.∀´)<へーい、ただいま!
从;#~∀~从ノ <まてまてまて!なんでやねん!なんでこれくらいでビール持ってかれなあかんねん!
           あ、本当に持っていきおった…。よーし次はもっとすごいのを
( 〜^◇^)ノ▽<これにて酒点お開きにしたいと思います。ありがとうございました。
从;#~∀~从ノ <もう終わりかい!ビール返せや!

192 :名無し娘。:2004/08/01(日) 05:34

川 `〜`)ノ∀<あ、もう8月に入っちゃったんだね。
从 #~∀~从ノ□<ちゅうことはもう7月は終わったってことか…
( 〜^◇^)ノ▽<そりゃそうだって。
从 #~∀~从ノ□<なんか過ぎてしまうとあっという間やな。
川 `〜`)ノ∀<なんか夏が終わったみたいな言い方だね。
         8月に入ったこれからが夏本番でしょ。
( ●´ー`)ノV<8月1日は水の日らしいっしょ。8月は水をいっぱい使うから
          8月の最初にそれを知ってもらうために制定されたらしいべ。
川 `〜`)ノ∀<そういえばシャワーとか水撒きとか水を使う事が増えるよね。
         あと飲む水の量もみんなのを足したら相当じゃないかな?         
( 〜^◇^)ノ▽<裕ちゃんは二日酔いのたびに水をよく飲むでしょ?
从 #~∀~从ノ□<そうそうコップじゃ面倒やから蛇口を直にくわえて…ってなんでやねん!
( ●´ー`)ノV<でも水を飲む健康法ってあるから
          水を飲むこと自体は悪くないと思うっしょ。
川 `〜`)ノ∀<1日2リットルとか飲むんだっけ?
从 #~∀~从ノ□<じゃあビールたくさん飲んだ後に水を飲んだら水分たっぷりで最強やね。
( ●´ー`)ノV<ビールはホップの利尿効果で尿でどんどん水分が出るから逆効果だべさ。
( 〜^◇^)ノ▽<じゃあ今日から裕ちゃんは健康のために
          ビールの代わりに水を飲めばいいんじゃない?
          そして帰ってからも水を飲めばもうバッチリ!この夏で健康な体になれるかも。
从;#~∀~从ノ□<でもお腹が水でタポタポになるのはなあ…
川 `〜`)ノ∀<ビール腹になるよりマシじゃない?
从;#~∀~从ノ□<まあそうやけど…。水を飲むためだけに酒場に行くのか…空しいやろな。
( 〜^◇^)ノ▽<大丈夫、裕ちゃんの分のお酒はオイラたちがちゃんと飲んでおくから。
从;#~∀~从ノ□<ええーーーーーーー?!いややーーーーーーーーーーーー!!!
         ビーーーーールーーーーーーープリーーーーーーーーズ!!!
(;〜^◇^)ノ▽<ああもううるさいなあ!そんなに大声で語尾伸ばさなくても冗談だって!
从 #~∀~从ノ□<…ヨカッタ
川;`〜`)ノ∀<今度は声小さっ!

193 :名無し娘。:2004/08/02(月) 04:37

П ノハハヽ.ミ __ ヽ:::..ヽドン!ドン!ドンドンドン!   ハ∨/^ヽ  (^◇^〜 )
   ∩从 #~∀从 //  i::::::: |Σ         ノ::[三ノ :.'、  ハ∨/^ヽ
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|          i)、_;|*く;  ノ  く::[三ノ :.'、
  ドン! (__.八 _._ノ::::::ノ             |!: ::.".T~  |!: ::.".T~
       )_)_) 凵凵 凵              ハ、___|    ハ、___|

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| この酒場でも夏祭り?…それにしても店内で叩く太鼓はまた一段とお腹に響くわねえ。
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < 太鼓叩いた後のビールが楽しみなんだって…まあいつもと同じよ。
__ノハハヽ _ ▽⊂| ∽_ )__ \________________________
  ( ;`.∀)c|_|
 (___.ノ

194 :名無し娘。:2004/08/03(火) 04:55

从 #~∀~从ノ≡<いやー、今日試しにサマージャンボ宝くじを買ってみたで。
( ●´ー`)ノV<へえー、珍しいね裕ちゃんが。
从 #~∀~从ノ≡<まあたまにはこういうのもな、運試しっちゅうことで。
( `.∀´)<で、何枚買ったの?5枚?10枚?
从 #~∀~从ノ≡<100枚。
(;●´ー`)ノV<えっ?!
(;`.∀´)<100枚ってことは3万…ずいぶん大金をはたいたわね。
从 #~∀~从ノ≡<3万で3億が当たると考えたら安い投資やろ。
( ●´ー`)ノV<でも全部ハズれたら3万円がすべてムダになるっしょ。
从 #~∀~从ノ≡<最初からハズれるって考えてたらこんなに買えんって。
           こういうのはとにかく「当たる!」と信じて買わなあかんからな。
( `.∀´)<でもその3万円があればここで相当いいお酒が飲めたのにね…。
        マスターに聞いたら今日珍しいお酒が入ったらしいけど。
从;#~∀~从ノ≡<えっ?! …あのーマスター、この宝くじでなんとかならんかな?
           もちろんこれで3万とはいわん、2万、1万…いや5000円でもええで。
(;●´ー`)ノV<金券ショップじゃないんだから…。
从;#~∀~从ノ≡<じゃあ2人ともこのクジ買わんか?
           今なら1枚150円で!2人の好きな番号を選んでええから。
(;`.∀´)<好きな番号って言われてもねえ…まあいいわ、10枚買ってあげる。
( ●´ー`)ノV<150円ならなっちも10枚買うっしょ。
从 #~∀~从ノ≡<その代わり2人とももし当たったら酒をおごってくれんか?
(;`.∀´)<え??せこいわねえ…
从 #~∀~从ノ≡<だって…少しでも飲める可能性があった方が楽しみが増えるやんか。
(;●´ー`)ノV<確かにそうかもしれないけど…こんなに面倒くさい事をするなら
          最初から宝くじを買わない方がよかったかもね。
从 #~∀~从ノ≡<そやね、今度買う時は10枚だけにして余ったお金で素直に酒を飲むわ。
(;`.∀´)<結局買う気も飲む気もマンマンってことね…。

195 :名無し娘。:2004/08/04(水) 04:24

( ●´ー`)ノU<8月3日はハサミの日らしいっしょ。
从 #~∀~从ノ▽<8と3で「ハサミ」か、まあアタシでも思いつきそうな日やね。
( 〜^◇^)ノ□<8月3日はハチミツの日でもあるんだってさ。
从 #~∀~从ノ▽<8と3で「ハチミツ」か、まあアタシの酔っ払った頭でも思いつきそうな日やね。
( `.∀´)<8月3日はハモの日でもあるんだってね。
从 #~∀~从ノ▽<お、ハモはええねえ。やっぱり夏の京都はハモで決まりやろ。
川 `〜`)ノ∀<あと8月3日は破産の日でもあるんだってね。
从 #~∀~从ノ▽<そうそう京都で贅沢にハモ三昧で破産してバンザーイ! って縁起でもないわ!
川 `〜`)ノ∀<ハモと破産とバンザイ…カオリでも思いつきそうなダジャレね。
从;#~∀~从ノ▽<いや、ダジャレで言ったつもりは全然ないんやけど…
           ていうかどれも全然ダジャレになってないやん。
( 〜^◇^)ノ□<ハモがハモったとか、発散し過ぎて破産とかならわかるけどね。
川 `〜`)φ<…それいただき。
从;#~∀~从ノ▽<そんなんいただくな!返せ返せ!

196 :名無し娘。:2004/08/05(木) 04:54
ガチャッ!

(;〜^◇^)ノ<いやーそれにしてもあいかわらず外は暑いねえ、
         やっぱりお店の中は涼しくて…ってうわっ!なにこの暑さは!
(;`.∀´)<なんか急に店内のエアコンが壊れたんだって。
(;●´ー`)ノU<さっきからビールを飲んでもずっと汗が止まらないっしょ…
(;〜^◇^)ノ<サウナみたいだもんなあ…ていうかよくここにずっといたねえ。
         あ、この後裕ちゃんも来るんだけど。
(;`.∀´)<裕ちゃんならこんな状況でも普通にお酒を飲みそうだけどね。
(;●´ー`)ノU<暑い酒場で飲むビールはうまい!とか言ってずっと飲みそうだべ。
(;〜^◇^)ノ<だから今日もここで飲むね、間違いないよ。

ガチャッ!
从;#~∀~从ノ<おーみんな来てたんか…って暑っ!なんやねんこの暑さは!
(;〜^◇^)ノ<なんかお店のエアコンが壊れたんだってさ。
从;#~∀~从ノ<マジか?…いやーちょうどよかった。実は申し訳無いんやけど
        今日だけはこの酒場やなくてビアホールで飲みたかったんや。
(;`.∀´)<え?
(;●´ー`)ノU<なんか思いがけない答えが…
从;#~∀~从ノ<なんでも8月4日はビアホールの日らしいで。
          それでな、今日4日だけ安く飲めるビアホールを見つけたんや!
          ということで今夜はみんなでビアホールで生ビール三昧といこうか!な!
(;●´ー`)ノU<…予想を上回る答えが返ってきたっしょ。
(;〜^◇^)ノ<そうだね…まあビールを飲むのは当たってたから半分は正解でいいかな?
(;`.∀´)<それにしてもビアホールの日とか、こういう日だけはしっかり把握してるのね。
从 #~∀~从ノ<これくらい社会人として常識やで。
(;〜^◇^)ノ<呑んべえ社会人の間での常識ね…。

197 :名無し娘。:2004/08/06(金) 05:19

川 `〜`)ノU<ねえ、突然だけど最近2人は体を鍛えたりしてる?
从 #~∀~从ノ□<え?いやー特に何もやってないなあ。
( 〜^◇^)ノV<オイラも別に…なに、ジムにでも通って鍛えるつもりとか?
川 `〜`)ノU<うーん、年を取るとお酒に酔いやすくなるっていうでしょ?
         昔は飲めたのに年を取るとめっきり弱くなったとか
从;#~∀~从ノ□<なんでこっち見ながら言うねん!
川 `〜`)ノU<で、ちょっとでも意識して運動していれば体力もついて
         ヘンに酔ったりとかしなくなるかも…なんてちょっと思ってね。
( 〜^◇^)ノV<別にわざわざ鍛えなくても飲み続ければ十分鍛えられるんじゃないの?
川 `〜`)ノU<…どういうこと?
( 〜^◇^)ノV<酔拳酔拳!飲めば飲むほど強くなる!だったらどんどん飲んでいけば
川;`〜`)ノU<あれは映画の世界だから…それにあの場合の強いは意味が違うでしょ。
从 #~∀~从ノ□<そういえば酒を飲むと汗をかくけど、
           酒を飲みつづければ体がしまってくるかもしれんな。
川;`〜`)ノU<それは飲んで体温が上がっただけでしょ…ビール腹って言葉を忘れたの?
从 #~∀~从ノ□<誰がビール腹やねん!確かに最近ちょっとお腹つまめるけど…って何を言わすんやオイ!
川;`〜`)ノU<誰もそこまで聞いてないって。
( 〜^◇^)ノV<でもビール腹なら酔拳の攻撃に堪えられるかもよ。
从 #~∀~从ノ□<そうかな?…よし、今度矢口の酔拳と勝負してみようか。
           長年飲み続けてきて年季の入ったアタシのお腹はダテやないでー!
( 〜^◇^)ノV<こっちこそのぞむところだ、こっちもガンガン飲んでいくから覚悟してろよー!
川;`〜`)ノU<だから拳法とかそっちの強いじゃなくて…
         なんか訂正するの面倒だからもういいや、勝手にやってて…。

198 :名無し娘。:2004/08/07(土) 05:13

川 `〜`)ノ∀<カクテルってステキ・・・特に夏はミントのカクテルが一番ね。
( `.∀´)<夏に飲むミントカクテルはいいわね。今日は私もカクテルにするわ。
川 `〜`)ノ∀<見た目も涼しく、香りも涼しく、飲んでも涼しい…まさに夏の申し子ね。
(;`.∀´)<その表現はちょっとオーバーな気もするけど…
        そういえばミントって虫除けになるって知ってた?
川 `〜`)ノ∀<え、そうなの?
( `.∀´)<ミントやハッカの香りは虫がいやがるそうよ。
        そういう意味でも夏向きの植物ではあるわね。
川 `〜`)ノ∀<じゃあいっぱい飲めば蚊とかハエも寄ってこない…
( `.∀´)<かもね
川 `〜`)ノ∀<よーし今日はミントカクテルづくしでいくわよ。
         ミントジュレップ、青い珊瑚礁、グラスホッパー、
         ミントフラッペ、モッキンバード、アレクサンダーズシスター
( `.∀´)<その中で飲んだことがあるのは?
川;`〜`)ノ∀<2つだけ…っていいでしょ!今日はミントカクテル尽くしのいいきっかけよ!
         それよりこんなにいっぱいミントカクテルがあるって知ってた?
         まだまだあるわよ、モジート、ハリケーン、アラウンドザワールド、マイアミカクテル
( `.∀´)<…手に持ってる本は何?
川;`〜`)<い、いいじゃないの!ちょっと覚え切れなかったの!
 つ|⌒|⌒|⊂
( `.∀´)<よく考えたらお酒で飲んだら汗が出てくるわね?
        蚊は汗に寄ってくるっていうから、飲めば余計に蚊が寄ってくるかも…
        確かに飲めば涼しくなるし、ミントの効き目がないとは言い切れないけど
        虫除け目的ならカクテルで飲むよりミントを体の外に直接塗った方がより効果的かも。
川 ゜皿゜)ノ∀<…じゃあこのカクテルの中のミントの葉を腕にこすりつければ文句ないでしょ!
         ほらっ圭ちゃん!これでどうよ!ゴシゴシゴシゴシ
(;`.∀´)<イタッイタタッ!ちょっとカオリ強くこすりつけすぎ!
        …もしかしてけっこうムカついてる?ねえカオ…イタターッ!!

199 :名無し娘。:2004/08/08(日) 05:12

( `.∀´)<ボージョレーヌーボーの予約が今年も始まったみたいね。
( ●´ー`)ノ□<え?ボージョレーってあのワインの?
( `.∀´)<そうそう、今年の解禁日は11月18日だって。
        今年のも種類が多いらしいからいろいろと楽しめそうよ。
( ●´ー`)ノ□<じゃあみんなの分をさっそく予約しておくっしょ。
( `.∀´)<でもこの予約は卸売業者とかのための予約なんだだって。
        私たちは解禁日に発売されるまで待っていないといけないみたい。
(;●´ー`)ノ□<え?じゃあ、この予約ってなっちたちには意味が…
( `.∀´)<ないわね。
(:●´ー`)ノ□<じゃあ今までの話の意味は?
( `.∀´)<ないわね。
(;●`ー´)ノ□<…じゃあ最初から話さないでほしいっしょ!
( `.∀´)<でもちょっと興味深い話だったでしょ?
( ●´ー`)ノ□<うん、ボージョレーが今年も出るってわかったのはよかったっしょ。
( `.∀´)<じゃあ忘れた頃にもう1回話す?
(;●´ー`)ノ□<ううん、もう十分っしょ・・・
( `.∀´)<じゃあ来週は裕ちゃんにこのボージョレーの話をしようかな。
(;●´ー`)ノ□<使い回し宣言?

200 :名無し娘。:2004/08/09(月) 04:53

√┃
          δ ┃   
       __ノノハヽ___    うう…頭が痛い…アタシはもう長くはないかもしれん…
     / 从~∀~# 从(() /  あとのことは若いモンにまかせたで。   
    / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,)   
  / ※※※※※ /
 (________,,ノ

√┃
          δ ┃   
       __ ノハハヽ___    オイラも頭が痛い…もう長くないかもしれないよ…
     / (^◇^〜)(() /  あとは若いモンにまかせたよ…   
    / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,)   
  / ※※※※※ /
 (________,,ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 裕ちゃんはともかく、矢口に関しては私のほうが年上なんだけど…なんなのこれ?
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 飲み比べしたあげく、飲み過ぎて2人ともあの状態よ…全くなにやってるんだか。
__ノハハヽ _ ▽⊂| ∽_ )__ \_______________________________
  ( ;`.∀)c|_|
 (___.ノ

492KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27