■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
モー娘。酒場 V

1 :名無し娘。:2004/02/04(水) 05:32

前スレ「モー娘。酒場 U」
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1043004736/
前々スレ「モー娘。酒場」
http://www.topsites.jp/test/read.cgi/morning/999356774/

2 :名無し娘。:2004/02/04(水) 05:37

( ●´ー`)ノU<今日は立春だべ、暦の上ではもう春だべさ
从 #~∀~从ノ▽<ふーん、こんなに寒いのにもう春かあ…
           ってそういえば久々にここに来たなあ。
( `.∀´)<しばらく休みだったからね。
川 `〜`)ノ∀<春の訪れとともに店を開ける…まるで冬眠から目覚めたカエルのように
从 #~∀~从ノ▽<なんやねんそれ…。でもどうせならずっと休みならよかったのにな。
           せっかく休みの間は酒を飲まずにやってきたのに
( 〜^◇^)ノ□<おいおい、いきなりウソつくなって
从 #~∀~从ノ▽<ウソやないで。ここ1週間以上1滴も酒を飲んでないからな
( ●´ー`)ノU<ホント?ずいぶんとガマンしたっしょ。
( 〜^◇^)ノ□<ということは、これを機に禁酒宣言するとか?
从 #~∀~从ノ▽<いやいや、ガマンした方が酒がよりうまくなるからな
(;〜^◇^)ノ□<なんだ、やっぱり…
(;`.∀´)<目的はそこだったのね…
从 #~∀~从ノ▽<それがなかったら酒ガマンする事なんかできんて
           目の前に美味しい酒があってガマンができるか?
           あれも飲みたいこれも飲みたい、飲まずに死ねるか飲まんでか!
           飲むまで死ぬな!死んでも飲むで!アタシは欲望のかたまりやー!
(;`.∀´)<いや、そこまで力入れて言うほどの事でもないから…
川;`〜`)ノ∀<今年も飲む気マンマンって言いたいのね…なんか選手宣誓みたい

3 :名無し娘。:2004/02/04(水) 05:45

ノノノハヽ            ノハハヽヽ
     ( 〜^◇^)オニハーソト!     从~∀~# 从 フクハーウチ!!
     (つ[豆] 三つ∴∵∴ ∵∴⊂三 [豆]⊂)
    ( _)_)   ∵∴ ∵∴∵  く    ヽ
   【 ふ み 台 】             ( _)ヽ_)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| なに豆をかけ合いっこしてるのよ…あれで節分の豆まきの意味あるの?
\__  ____________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < お互いの心の中の鬼を追い出すんだって…圭ちゃんも豆まきしとく?食べる?
__ノハハヽ _ [豆]⊂| ∽_ )__\_________________________
  ( ;`.∀)U
―/   つ――――――――――――
 (___.ノ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

4 :名無し娘。:2004/02/04(水) 22:08
祝 新装開店

5 :名無し娘。:2004/02/04(水) 22:38
      ◎◎◎◎◎
     ◎○○○○○◎
    ◎○ミ.|.|.|.|.|.|.|彡○◎   
  ◎○ミ  ヽ .口  彡○◎  
  ◎○三  ス .| |   三○◎  
  ◎○彡  | ノ L  ミ○◎  
   ◎○彡川.|.|.|.ミミ○◎   
    ◎○○○○○◎
   ___◎' ◎' ◎____
   | 祝.  新 装 開 店 |
   | モー娘。酒場 賛江 |
   |  名無し娘。与利 _|
    ̄/7 ̄ ̄ ̄ ̄ キヘ ̄
    /7       キヘ
   /7        キヘ
   /7         キヘ

6 :名無し娘。:2004/02/05(木) 05:26

从 #~∀~从ノ<中澤裕子のくいしん坊、万才!
(;`.∀´)<なによいきなり…どっかで聞いた事あるタイトルだけど
( 〜^◇^)ノU <なに?あの番組みたいに食べ物のレポートでもするの?
从 #~∀~从ノ<さて、こちらはこじんまりとした酒場におじゃましています。
(;●´ー`)ノ□<こじんまりとは余計だべ…
从 #~∀~从ノ|_|<ではさっそく、こちらの方のジントニックをいただきたいと思います
(;`.∀´)<ちょっ、それは私の頼んだジントニック…
从 #~∀~从ノ|_|<ゴッゴッ… はぁ〜これは中々うまいですねえ、ご主人
(;`.∀´)<誰が主人よ!ていうかなに勝手に飲んでるのよ!
从 #~∀~从ノ∀<では次に、こちらのマティーニをいただいてみたいと思います
川;`〜`)ノ<あっ、ちょっとそれはカオリの…
从 #~∀~从ノ∀<…ほほう、これはまたキリッと辛口ですねえ、この味の秘訣は?
川 ゜皿゜)ノ<知らないわよ!それよりカオリのカクテルを返して!
从 #~∀~从ノ<明日の「くいしん坊、万才!」は、矢口真里さんのお宅にお邪魔して
          冷蔵庫の残り物とビールを余すことなく頂きたいと思います。お楽しみに!
(;〜^◇^)ノU <来るな来るな!やめてくれ!
(;`.∀´)<今日飲んだ分はちゃんと裕ちゃんのツケに足しとくからね…

7 :名無し娘。:2004/02/06(金) 05:39

川 `〜`)ノ▽<なんか日本のコニャックの輸入量が減ってるんだってね。
( 〜^◇^)ノ□<え?コニャックってブランデーのことだっけ?
( `.∀´)<そうよ。言われてみれば確かにコニャックとかブランデーってあまり飲まないわね
        美味しいことは美味しいんだけど。
川 `〜`)ノ▽<なんとなく社長とかエライ人が飲むってイメージがあるよね
( 〜^◇^)ノ□<だよねえ、ブランデーグラスと葉巻をセットとかで
( `.∀´)<まあ高級なコニャックならそういうイメージもあるけど、
        実際値段を見るとスコッチとかと大して変わらないのも多いんだけどね。
川 `〜`)ノ▽<そうなんだ。でも、このまま輸入量が減ったら
         今の牛肉輸入禁止みたいに色々問題が起きるのかな?
( 〜^◇^)ノ□<ケーキの香り付けに使えなくなってケーキ屋さんが次々に休業とか?
(;`.∀´)<あのねえ…ケーキに入れるコニャックなんてたいした量じゃないでしょ
川 `〜`)ノ▽<でもケーキ職人が作る間に飲む分を合わせたらそれなりの量に
(;`.∀´)<飲まないって!

8 :名無し娘。:2004/02/07(土) 05:37

从 #~∀~从ノU<オロナミンCをウイスキーで割ってオロナミン割り、と…。
( ●´ー`)ノ□<なんなの、それ?
从 #~∀~从ノU<ああ、そういう飲み方があるって聞いたのを思い出したからな
           ちょっと試してみようかなあと思って
( ●´ー`)ノ□<へえー、オロナミンCってそんな飲み方もあるんだねえ
从 #~∀~从ノU<じゃあ次はワインを漢方胃腸薬で割ってみようかな
(;●´ー`)ノ□<え?うーん…なんか漢方薬の匂いで
          せっかくのワインの香りが台無しになりそうだべ
从 #~∀~从ノU<じゃあパンシロンとかサクロンでもええで。
           胃が痛くなる前に胃薬を飲むって意味でもどうかな?
(;`.∀´)<あのねえ…粉ジュースじゃないんだから
从 #~∀~从ノU<粉ジュースって、ふるっ!圭坊、それはちょっと古過ぎるって!
(;`.∀´)<それなら裕ちゃんのオロナミンC割りだってけっこう古いでしょ!
从;#~∀~从ノU<オロナミンCのCMは今もやってるからええやないか!
(;`.∀´)<粉ジュースだって今も駄菓子屋で普通に売ってるわよ!
从+#~∀~从ノU <いーや、そっちの方が古臭い!
(;`.∀´)<裕ちゃんの方が古いって!
川 `〜`)ノ凸<はいはい、それじゃあ中を取ってどっちも古いって事で
(;`.∀´)从;#~∀~从ノU <おいっ!!

9 :名無し娘。:2004/02/08(日) 05:16

从 #~∀~从ノ▽<やきいも〜 や〜きいも〜♪
           おいも、おいも、おいもだよ〜♪
( `.∀´)<この季節の焼きいもっていいわねえ。
        さっき焼き芋売ってる車が走ってたけど買ってくる?
从 #~∀~从ノ▽<うーん、食べたいけど結構高いからなあ…1本だけで何百円も取られるやろ
( ●´ー`)ノ□<でもここで焼き芋を頼めば1本150円だべ
从 #~∀~从ノ▽<おっ、ここにも焼き芋があるんか?ほんまここは何でもあるなあー
(;`.∀´)<裕ちゃんがムリな要求ばかりするからメニューがどんどん増えたのよね…
从 #~∀~从ノ▽<しかも値段はリーズナブルやし
(;`.∀´)<ちょっとでも高いと裕ちゃんが値下げ要求するからね…
从 #~∀~从ノ▽<じゃあ値段がお手ごろでメニューが多いのはアタシのおかげやな。
           じゃあもっとアタシに感謝してくれてもええやんか、みんなもマスターも。なあ?
(;●´ー`)ノ□<う、うん、まあそうだねえ…
(;`.∀´)<じゃあ儲けが無くてここが潰れた場合も裕ちゃんのおかげってことで…

10 :名無し娘。:2004/02/09(月) 05:06

ヽヽ
         ├─   ┐    ──────    ─│
         └─   ┴                 ─┘
    キャハハハハ!            トバスッショーー!!             マタトマッテモウタ…
      ノノハヽヽ            ノノハハヽ                     ノハハヽ
     (^◇^〜)二二二/≡=    (´ー`● )二二二/≡=(´;;;;)(;;        从;#~∀~从二二二/  プスプス…
 ____  /⌒O__ ヽ-==||_ ≡=  ____  /⌒O__ ヽ-==||_ ≡=(´⌒;;(´ ;)     ____  /⌒O__ ヽ-==||_
(;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎)≡=(;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎)≡=´⌒;;(´ ;;) ;) (;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 酒場でブインブインやかましいわねえ…それより飲酒運転はタイホよタイホ!!
\__  ____________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < あの車、実は必死に足でこいで走ってるんだけどね…。
__ノハハヽ _ ▽⊂| ∽_ )__\_________________________
  ( ;`.∀)|_|
 (___.ノ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

11 :名無し娘。:2004/02/10(火) 05:10

川 `〜`)ノ□<ビールのホップには女性ホルモンの分泌を促進させる効果があって
         それがお肌にいいらしいよ
( ●´ー`)ノU<あとビール酵母はシミやシワを抑えるって聞いたっしょ
从 #~∀~从ノ∀<そんな効果があるんか。2人とも詳しいなあ
川 `〜`)ノ□<だから酵母が入っているビールが一番美容に効果があるってことね。
         まあ値段はちょっと高いけど
从 #~∀~从ノ∀<ということは出かける前にビールを飲めばええんやな。
           化粧するよりこっちの方が美味いし酔えるし
           なんといってもめちゃめちゃ楽やし、これはええ方法やな。
川;`〜`)ノ□<いや、化粧はちゃんとしてよ…
( ●´ー`)ノU<特に裕ちゃんはそのへんちゃんとしてもらわないと
从+#~∀~从ノ∀<…それはアタシがちゃんと化粧をしないと見られない顔って言いたいんか?
(;●´ー`)ノU<え?…いやいやそうじゃなくて、アル中みたいに飲んでる裕ちゃんが
          これ以上お酒を飲むのはどうかなあって思っただけっしょ。
川 `〜`)ノ□<それにこれ以上飲み過ぎて裕ちゃんの顔がむくんだら
         化粧をしても見られない顔になっちゃうからね。
从;#~∀~从ノ∀<…どっちもフォローしてるつもりやろうけど全然フォローになってないで。

12 :名無し娘。:2004/02/11(水) 05:05

( 〜^◇^)ノ∀<ねえ、これ飲んでもいい?
( ●´ー`)ノ▽<ダメ
( 〜^◇^)ノ∀<こっちはいい?
( 〜^◇^)ノ∀<ダメでもいい?
( `.∀´)<ん?なんの話してたの?教えてよ
( 〜^◇^)ノ∀( ●´ー`)ノ▽<ダメ
(;`.∀´)<なんでよ、いいじゃない…
(;`.∀´)<そう…じゃあ別に言わなくてもいいわ
(;`.∀´)<一体どっちよ!
(;`.∀´)<ああ、もううっとうしい!勝手にやってて!私は1人で飲むから
(;`.∀´)<ああもうわかったから!じゃあマスター、マイタイをひとつ
川 `〜`)ノ□<圭ちゃん、今マスターが買い出しに行ってていないみたい。
         だから今なっちがマスターの代わりになってるんだけど
(;`.∀´)<な…じゃあダメっていうのは?
川 `〜`)ノ□<そう、なっちが作れないカクテルは全部ダメってこと
(;`.∀´)<…焼酎のストレートにしとくわ。
( ●´ー`)ノ□<はい、焼酎ストレート一丁!

13 :名無し娘。:2004/02/12(木) 04:52

从 #~∀~从ノ<はい、今から手品をしまーす。
(;〜^◇^)ノ∀<…なに、いきなり?
从 #~∀~从ノ<それじゃあそこのお嬢さん、千円札を5枚貸してもらえますか?
(;〜^◇^)ノ[1000]]]]]<お嬢さん??…まあ貸すけどさ、ちゃんと返してよ

从 #~∀~从ノ[1000]]]]]<それではこの千円札を手に持って…ハイッ!

从 #~∀~从ノ[5000]<見事、5千円札に変わりました!

(;〜^◇^)ノ∀<おおー!すごいねえ。って思いっきり手に隠し持ってただろ!
从 #~∀~从ノ[5000]<それではこちらの5千円はこちらのお嬢さんにプレゼント
(;〜^◇^)ノ[5000]<プレゼントっていうか、元々オイラのお金だったんだけど…
从 #~∀~从ノ[1000]]]]]<では、アタシはここにある千円札5枚から4枚ひいてレジに渡しまーす。
               はいっ、マジックで見事に今日の飲み代を
               キッチリちょうど4千円で支払う事ができましたー!
(;〜^◇^)ノ[5000]<…あのー、これってマジックじゃなくて両替って言うんじゃない?
             ていうか普通に5千円細かくしてって言えばすぐ千円出したのに面倒くさい…。
( ●´ー`)ノ□<まあ、手品を見せたい年頃なんだから放っておけばいいっしょ
(;〜^◇^)ノ[5000]<見せたい年頃ねえ…まあその説明もよくわかんないけど

14 :名無し娘。:2004/02/13(金) 05:59

从 #~∀~从ノ<はい、今から手品をしまーす。
(;`.∀´)<…なんなの、いきなり?
从 #~∀~从ノ<それじゃあそこのお嬢さん?1万円札を貸してもらえますか?
(;`.∀´)ノ[10000]<なんで疑問形になるのよ…はい1万円、ちゃんと返してね

从 #~∀~从ノ[10000]<それではこの1万円札を手に持って…ハイッ!

从 #~∀~从ノ[1000]<見事、千円札に変わりました!

(;`.∀´)<おおっ!すごいわねえ…って思いっきり手に隠してたの見えてたって!
从 #~∀~从ノ[1000]<それでは次にこちらの千円をこちらのお嬢…さんに渡します
(;`.∀´)ノ[1000]<だからなんでそこで言いよどむのよ…それで?
从 #~∀~从ノ[10000]<では、アタシはここにある1万円札をレジに渡しまーす。
               …はいっ、マジックで見事に今日の飲み代8000円を
               千円で支払う事ができましたー!
               じゃあお釣り2000円はお嬢?さんにプレゼント
(;`.∀´)ノ[1000]]]<おい、ちょっと待て…今払った1万円、私のじゃないの?
             ちょっと返しなさいよ!なにマジックとか言って人の札で飲み代払ってるのよ!
( ●´ー`)ノ□<まあ、手品を見せたい年頃なんだから放っておけば…
(;`.∀´)<放っておけるわけないでしょ!1万よ、1万!
从 #~∀~从ノ<では、お嬢さんの上着の右ポケットを探ってみてください
(;`.∀´)<右ポケット?・・・あっ、これは!
从 #~∀~从ノ<はいっ、ポケットから見事に1万円が
(;`.∀´)ノ[5000]<…5千円札が入ってたんだけど
从 #~∀~从ノ<見事、マジックは大成功!
(;`.∀´)ノ[5000]<じゃないわよ!なにこの中途半端な成功は!
            ていうかマジックうんぬんより早く1万返して!
从 #~∀~从ノ<1万円は月末に返ってくるそうです、それではみなさんまた来週!
(;`.∀´)ノ[5000]<来週はいらないって!

15 :名無し娘。:2004/02/14(土) 05:35

( ●´ー`)ノ□<アメリカではワインの売り上げが増えているそうだべ。
          健康志向でコーラとかの代わりに飲むらしいっしょ。
( `.∀´)<レストランも売り上げ伸ばすために健康を売りにワインを勧めてるそうね。
        あと、バドワイザーの低カロリービールの売り上げも伸びてるそうよ。
川 `〜`)ノ□<アメリカっていえば、前に日本酒もよく飲まれるようになったって言ってたよね?
         こう聞くと、なんかアメリカ人って飲んでばっかりね。
从 #~∀~从ノU<他人とは思えんなあ…。じゃあこっちも負けてられん、もっと飲まな。
(;`.∀´)<なんでそこだけ張り合うのよ!ただ飲みたいだけでしょ?
从 #~∀~从ノU<ええやんか、ワイン・日本酒・ビールは普段から飲んでるし
           単に今までよりたくさん飲んでたくさん健康になるだけやで
(;`.∀´)<またムリヤリこじつける…
川 `〜`)ノ□<そういえばアメリカの食べ物って
         普通サイズでも相当量が多いんだよね。ラージサイズだっけ?
( ●´ー`)ノ□<じゃあアメリカ人と張り合うなら、
           お酒を飲む分だけおつまみもいっぱい食べないとだめっしょ
从;#~∀~从ノU<えー…酒は飲みたいけどおつまみは小皿にちょっとでええわ…
(;`.∀´)<その辺はやっぱり日本人なのね。
从 #~∀~从ノU<いや、食べた分だけ飲める量が減るからな
(;`.∀´)<あ、そう・・・

16 :名無し娘。:2004/02/15(日) 06:18

( ●´ー`)ノ□<昨日はバレンタインデーだったっしょ
( `.∀´)<なっち、みんな知ってるわよ。女性が男性にチョコをあげて愛の告白を…
从 #~∀~从ノU<というより今は単にチョコレートの日やろ?
           義理とか、友達とチョコの交換とか、だんだんチョコがメインになってるやんか。
( `.∀´)<確かにそれは言えるわね。
川 `〜`)ノU<それにこの時期って、デパートで世界中のチョコレートが買えるんだよね。
         普段売ってないような高級チョコとか。
( ●´ー`)ノV<でも、チョコをあげる風習って日本だけなんだよね?
( `.∀´)<最近では中国のバレンタインでもチョコを渡すそうよ。
        中国ではバレンタインデーを「情人節」って書くらしいけど。
从 #~∀~从ノ▽<人の情けが節々にしみる?
(;●´ー`)ノV<それじゃあ見たまんまだべさ…
( `.∀´)<情人が恋人って意味らしいわよ。
        だから訳すと「恋人たちの日」っていう意味に
从 #~∀~从ノ◆◆◆<いやーこのチョコうまいなあ〜、ウイスキーにぴったり合うで。
             さすがはだてに高級ベルギーチョコを名乗ってないな
(;`.∀´)<って聞いちゃあいないわね…
川 `〜`)ノ●●●<圭ちゃん、こっちのチョコも中々いけるわよ、食べる?
(;`.∀´)<…うん

17 :名無し娘。:2004/02/16(月) 04:56

r:::;;;;;;::::::;;;;;;;:ノノハハヽ
      |;;;|l:::l|;;i;;|l:::l|(^◇^〜 )ボリボリボリボリボリボリ…
      |;;;|l:::l|;;i;;|l:::l|;;と   )
      |;;;|l:::l|;;i;;|l:::l|;;;|  ノ
   ノハハヽ:::l|;;i;;|l:::l|;;;|
  从 #~∀从:l|;;i;;|l:::l|;;;| ボリボリペロペロボリボリボリ… 
   (    つ::l|;;i;;|l:::l|;;;|
    \ |;;;|l::l|;;i;;|l:::l|;;;|
     イ`:v´゙wヘ/ヾi゙\iノノハヽボリボリバリバリボリボリボリ…
       | チ      .(〜^0 )
       |    ヨ    と  )       ノハハヽ ゲプ…
       i       コ  | ノ      ε=(´ー`●;)
      '――――――'         ( ⊃  ⌒つ
                      (`⌒  (⌒)´

| あれが今夜の酒の肴?・・・それにしてもあんなでっかいチョコ、どこで売ってたのよ?
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < 特注だってさ。鼻血を出す覚悟で食べるんだって…。
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__\_________________________
  ( ;`.∀)▽ (KISS)
 (___.ノ

18 :名無し娘。:2004/02/17(火) 05:49

从 #~∀~从ノc|~~|<…プッハー!やっぱりビールはええねえー!
( ●´ー`)ノ∀<そういえば、ビールの本場のドイツでは
          ここ数年、ビールがあまり飲まれなくなってるらしいっしょ
从;#~∀~从ノc|~~|<えっ…そうなん?なんでそんなことに
( ●´ー`)ノ∀<缶飲料にリサイクルの上乗せ金がかかって
          缶ビール自体が高くなったのが原因らしいっしょ。
          缶を返すとそのお金は戻ってくるらしいけど
从 #~∀~从ノc|~~|<でも缶を返さないとお金は戻ってこないんやろ?
             そんなん面倒くさくて確かに飲む気が無くなるわな…
( `.∀´)<あと中高年の健康志向もあるそうよ。ビールの代わりに水を飲むんだって。
川 `〜`)ノ□<でもビールってけっこう体にいいんじゃないの?
( `.∀´)<向こうの人は飲む量がハンパじゃないからねえ。
        夜も飲むし、昼も飲むし、水代わりにビールを飲むくらいだし。
从 #~∀~从ノc|~~|<今じゃあビール代わりに水を飲むと…
( ●´ー`)ノ∀<そういうことだべ。あ、裕ちゃんもビールの代わりに水にしてみない?
从 #~∀~从ノc|~~|<な、なんでアタシまで水飲まなあかんねん!アタシは淡水魚かい!
            そんな事するくらいならビールを水を両方飲んだるわ!
            なんならビールを水で割ってでも
(;`.∀´)<ビールの水割り?かなりまずそうなんだけど…。
        そもそも混ぜる意味がよくわかんないし。

19 :名無し娘。:2004/02/18(水) 05:13

从 #~∀~从ノ□<・・・それじゃあ、アタシはもう帰るな。
( `.∀´)<え、もう帰るの?珍しいわね
从 #~∀~从ノ□<そうそう毎日どっぷり飲んでられへんて。それじゃあな・・・

バタン!

( 〜^◇^)ノ∀<へぇ、珍しい事もあるもんだねえ。
( `.∀´)<そうね、まあたまにはこんな日もあるってことね。
        じゃあ後は私たちでゆっくり飲むとしましょ
ガチャッ!

( 〜^◇^)ノ∀<…あれ、どうしたの?忘れ物?
从 #~∀~从ノU<はぁー、寒い寒い!まだまだ外は寒いなぁー!
           これはもう1杯ひっかけないと帰れんな。
           ングング…プハー! よし、これで帰れるかな。じゃあまた明日な
バタン!
( 〜^◇^)ノ∀<…わざわざ1杯ひっかけるために戻ってきたのか。
( `.∀´)<そうみたいね。さて、後は2人でゆっくりと
ガチャ!
(;〜^◇^)ノ∀<…あれ、またどうしたの?
从 #~∀~从ノV<いやー、寒さですぐ酒が切れてもうた。もう1杯飲んで帰ろうと思って
           ングングング…プハー! じゃあ、今度はちゃんと帰るから、じゃあな。
バタン!
…ガチャッ!
从 #~∀~从ノ<いやー、やっぱ念の為にもう1杯、いや2杯は飲んでから…
(;〜^◇^)ノ∀<…あーもう、さっきからうっとうしい!
(;`.∀´)<本当は帰りたくないんでしょ…もうとことん飲み明かしてちょうだい!

20 :名無し娘。:2004/02/19(木) 05:51

( ●´ー`)ノ▽<あ、このカクテルけっこうおいしいっしょ
( `.∀´)<どれどれ?・・・ホント、けっこういいわねえ
( ●´ー`)ノ▽<じゃあ、圭ちゃんの分も作ってもらう?
( `.∀´)<いや、別にそこまでしなくてもいいわ
( ●´ー`)ノ▽<…本当はあんまり美味しくないと思ったとか
(;`.∀´)<いやいやそうじゃなくて、
        作ってもらうのを頼まなかったのはまずいからって意味じゃなくて、
        おいしいんだけど今日これを1杯飲もうって気分じゃないって意味であって、
        つまり簡単に言うと、特に深い意味はないってことを言いたい訳で
(;●´ー`)ノ▽<…そこまで長々と理由を言わなくてもいいっしょ。
(;`.∀´)<あ、そう?なんかわかんないけど力入れて説明しすぎちゃったみたい…。
        もしかしたら季節の変わり目のせいかも?
( ●´ー`)ノ▽<関係ないっしょ
(;`.∀´)<そうね…帰って寝るわ

21 :名無し娘。:2004/02/20(金) 06:18

[ラガー][DRY][SAPPORO][モルツ][一番搾り]
[YEBISU][ハートランド][黒生][バド][ハイネケン]

从 #~∀~从ノ<さーて、ど・れ・に・し・よ・う・か・な・か・み・さ・ま・の
川 `〜`)ノU<どれを選んでも結局は今日全部飲んじゃうんでしょ?時間のムダじゃない?
从;#~∀~从ノ<・・・そうかもな。
川 `〜`)ノU<飲む時間ももったいないから全部混ぜちゃう?
从;#~∀~从ノ<おいおい待て待て、混ぜても量は変わらんから意味ないやろ!
川 `〜`)ノU<そう?混ぜた方が飲みやすくなっていいかなあって思ったんだけど
从 #~∀~从ノ<むやみに混ぜたら元の味が台無しになるやろ。
          酒は味わうことが大事なんやで!カオリは舌じゃなくて胃腸で味わうんか?
川 `〜`)ノU<まさかあ。でも飲むたびに胃腸がキューッってなったり、シクシク痛んだり、
         グルグルいったり、キリキリしたり、チクチクとジクジクとグジグジとギリギリと・・・
从;#~∀~从ノ<…お前1回病院で診てもらったほうがええんちゃう?

22 :名無し娘。:2004/02/21(土) 06:01

( ●´ー`)ノ□<そういえば麦芽を使わない発泡酒が全国発売になったそうだべ
( `.∀´)<一応分類上では発泡酒ではなく雑酒になるんだけどね。
        あ、裕ちゃんは飲んだんだっけ。どうだった?
从 #~∀~从ノ▽<うーん、まあこんなもんかなーって…
( ●´ー`)ノ□<あれ?反応がにぶいっしょ
( `.∀´)<もしかして、あまり美味しくなかったの?
从 #~∀~从ノ▽<いや、そこそこ飲めるんやけどな。
           ただ驚くほど美味しいってわけではなかったかな…って思って
           値段が安いのは魅力的やけどな。
( ●´ー`)ノ□<なるほどねえ。新製品ってなかなか難しいっしょ
( `.∀´)<そういえば発泡酒も最初はそんな美味しいものではなかったからね。
        今でこそ、製造方法が進んでいい材料使ってけっこう良くなってるけど
从 #~∀~从ノ▽<そうやなあ。最初の頃は粉っぽいのもあったしな。
           ということはこの麦芽を使わない酒もいずれは…
( `.∀´)<美味しくなるかもね。
从 #~∀~从ノ▽<おお、楽しみやな。でも、その頃までアタシは生きているかなあ…
(;`.∀´)<…え、どういうこと?まさか…
( ●´ー`)ノ□<裕ちゃん、お酒がまずいだけで人生を早まらない方がいいべさ
从;#~∀~从ノ▽<まてまて!自殺とかそういう意味やないで!
         アタシがあと150年生きる間って意味や
(;●´ー`)ノ□<そんなに生きるつもりなの?
从 #~∀~从ノ▽<いつうまい酒が出てくるかわからんからな。そうそう簡単に死んでられんて
( `.∀´)<その頃には色んな原料のお酒が出てきてもおかしくないわね。
        魚とか砂とか泥とか鉄とか雑草とか毛とか虫とか爬虫類とか
从;#~∀~从ノ▽<・・・やっぱりもうちょっと早く死のうかなあ
(;●´ー`)ノ□<だから人生を早まらない方がいいってさっきから言ってるっしょ!

23 :名無し娘。:2004/02/22(日) 04:54

( 〜^◇^)ノU<21日って漬物の日なんだってね
( ●´ー`)ノV<そう、それも毎月だべさ
从 #~∀~从ノ○<パリパリパリパリ…
( 〜^◇^)ノU<漬物っていったら何がいいかな?オイラはたくわんとか
从 #~∀~从ノ○<パリパリパリパリ
( ●´ー`)ノV<きゅうりとか白菜なんかもおいしいっしょ。
从 #~∀~从ノ○<パリパリパリパリパリパリパリパリ…
(;●´ー`)ノV<あと、大根とかカブとか野沢菜とか人参とか・・・
从 #~∀~从ノ○<パリパリパリパリパリパリパリパリパリパリパリ…
(;〜^◇^)ノU<ちょっと裕ちゃん!さっきからパリパリなんなんだよ!
从 #~∀~从ノ○<あ、すまん。ついついつまみの漬物を食べるのが止まらなくなってな…
(;●´ー`)ノV<そのパリパリを聞かされたら漬物の話題以外頭に浮かばないっしょ
从 #~∀~从ノ○<うーん、なんか酒飲むよりご飯が欲しくなってきたなあ…
           マスター、白いご飯なんてある?
(;〜^◇^)ノU<裕ちゃん、ムリな事言うなって・・・余ってたらこっちにももらえる?
(;●´ー`)ノV<ちょっと2人とも…なっちにはお茶漬けで頼むっしょ
从 #~∀~从ノ\米米/<おいおい2人ともここは定食屋やないんやから
(;〜^◇^)ノ\※※/<もとはといえば裕ちゃんのパリパリのせいだって!
(;●´ー`)ノ\茶漬/<そのパリパリを聞いてご飯を食べたくならない人はそういないべ…
             今度は音の出ないおつまみにしてほしいっしょ。

24 :名無し娘。:2004/02/23(月) 04:02

|;:; :;  |
 よーし燃えてきたで!  ,/ ̄;; :;  :: ̄ ̄\  
 もっと燃料をくべるでー! |======ミ;:;: ;;:\
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄  ||||||||||||:;: ;::;; ;:: :: :;:;:|
         ノハハヽ     .| ̄\ :;::; :; ;:;;:: ;::::;|
       从 ;#~∀从    | ̄ ̄\;: ;;:;;;: :;::;::;;|
ザックザック… (⌒  ヽ   、,__。 。   |:; : :;:: ;; : ::;:;:|
        :=ヽ,_)=9==| --゚。゚),,/: ;;:: :;: ;:;:;:;; |
         (__/ヽ_) ´゙~~,_,/:;:; :;;: ;:: ;:; ;:;:|
    。゚゚゚。゚゚。゚。゚゚゚。。゚。゚
     ゚。゚。。゚゚゚゚。゚。゚。゚

| あっついわねえ…暖房効きすぎよ!なにあそこで必死に燃料くべてるのよ!
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < 汗かいて痩せたいんだって。本当は汗かいた後のビール目的らしいけど…。
__ノハハヽ _ □⊂| ∽_ )__\_________________________
  ( ;`.∀)V
 (___.ノ

25 :名無し娘。:2004/02/24(火) 05:03

从 #~∀~从ノU<うー寒い寒い…外がちょっと温かくなったと思ったら
           また寒くなってきたなあ。
( `.∀´)<まだ2月だしね。むしろ温かい日の方が珍しいくらいよ
( ●´ー`)ノ∀<春までもう少しだからのんびり待つっしょ
从 #~∀~从ノU<ああ、早く春が来ないかなあ・・・
           せっかくやから今日は春らしいカクテルが飲みたいなあ。
( `.∀´)<じゃあ桃の節句も近いことだし、ピーチフィズなんてどう?
从 #~∀~从ノU<ああ、もうすぐひな祭りやったな。…でも今日は桃って気分やないなあ
( ●´ー`)ノ∀<じゃあ、さくらんぼのリキュール使ったカクテルなんてどうだべ?
从 #~∀~从ノU<さくらんぼかあ…さくらんぼもなんか違うなあ…
( `.∀´)<じゃあ梅酒は?梅にウグイスっていうくらいだし、春に合ってるんじゃない?
从 #~∀~从ノU<でも梅酒ってCMとかで年中見かけるからそれもなあ…
           なんかもう面倒やからさっき買った道明寺をつまみにお茶でも飲むかな
           マスター、熱い緑茶を1杯たのむわ
(;`.∀´)<…さんざん悩んで道明寺と緑茶?一応ここは酒場なんだから
从 #~∀~从ノU<別に酒場やから酒だけしか飲んじゃいけないってことはないやろ?
(;`.∀´)<うん、まあそうなんだけど…
(;●´ー`)ノ∀<裕ちゃんが言うと、なんとなく違和感があるっしょ…

26 :名無し娘。:2004/02/25(水) 06:07

从 #~∀~从ノ▽<日本人の体臭って醤油の匂いがするらしいけど、どうなんやろ?
( `.∀´)<国によって違うらしいけどね。日本だと魚・味噌・醤油、
        韓国だとキムチ、肉食が中心の国だと体臭が獣のように強烈になるみたいだし
从 #~∀~从ノ▽<匂いにもお国柄が出るってことか。
           じゃあアタシはずっと日本にいるからもちろん醤…
川 `〜`)ノV( 〜^◇^)ノ∀( ●´ー`)ノU<お酒臭い!!
从;#~∀~从ノ▽<・・・なにもそこまで息ぴったりに言うことないやろ!
( `.∀´)<まあ毎晩飲んでるからねえ…しょうがないんじゃない?
从;#~∀~从ノ▽<こうなったら毎晩醤油いっぱい飲んだる!味噌もいっぱい食べる!
           早く酔っ払いの臭いから日本人の体臭に戻さなアカン!
(;`.∀´)<…そんなに醤油飲んだら死んじゃうわよ
川;`〜`)ノV<死臭だけはゴメンだからね…

27 :名無し娘。:2004/02/26(木) 05:16

( ●´ー`)ノ▽<ねえ、ちょっとこのカクテルを飲んでみて。
川 `〜`)ノ▽<ん?・・・あ、けっこうおいしいねえ。
         じゃあカオリが飲んでるこっちのカクテルはどう?
( ●´ー`)ノU<お、これもけっこうスッキリしてておいしいっしょ。
川 `〜`)ノU<うーん、どっちもけっこういい感じのカクテルのようね。
         マスター、カクテルをそれぞれもう1杯づつおかわりするね。

川 `〜`)ノU<あ、カオリのカクテルができたみたいね。
( ●´ー`)ノ▽<なっちのカクテルもできたっしょ。
川 `〜`)ノU|_|<じゃあこのカクテルをこのグラスに入れてと…
( ●´ー`)ノ▽<じゃあなっちのカクテルも入れてと…
川 `〜`)ノU|_|<2つのカクテルをステアしたら元のグラスに注いでと…
( ●´ー`)ノ▽<こっちのにも注いでと…

川 `〜`)ノU<ちゃんと2つのカクテルが等分されたわね。じゃあ

川 `〜`)ノU☆▽ヽ(´ー`● )<カンパーイ!

川;`〜`)ノU<ゴクッ…うえぇっ!まずい!
(;●´ー`)ノ▽<ゴクッ…うわっ!これはとても飲めないっしょ!
川;`〜`)ノU<やっぱりおいしいからって、2つのカクテルを
          むやみに1つに混ぜたらダメみたいだねえ…
(;●´ー`)ノ▽<そうだねえ…。いやーひとつ勉強になったっしょ。
          単独でおいしいおいしいカクテルはむやみに混ぜるな!だべさ。

(;〜^◇^)ノ▽<……2人でなにを意味不明な事やってんだ…???

28 :名無し娘。:2004/02/27(金) 05:57

从 #~∀~从ノU<ふーん、はちみつ入りの発泡酒かあ…
           おもしろい材料を使うもんやねえ。
( ●´ー`)ノ□<どうだった?美味しかった?
从 #~∀~从ノU<まあこれはこれでアリってとこかな。
           はちみつの甘味でついつい飲み過ぎてしまいそうやけど。
( `.∀´)<外国にもはちみつを使ったビールあるみたいね。
        あと日本の地ビールにもはちみつを使ったのがあるし、
        昔のドイツビールにも使われてたみたいよ。
从 #~∀~从ノU<へえ、はちみつビールってけっこうあったんやな。全然知らんかったわ。
( ●´ー`)ノ□<ビールの原料は麦、麦といえばパン。
          パンとハチミツはよく合うからビールに合わないはずがないっしょ。
从 #~∀~从ノU<バターとかチーズとかハムがビールの原料になったか?
(;●´ー`)ノ□<そう言われると困るっしょ・・・
( `.∀´)<まあ、おつまみには合うから結果的には一緒じゃないの?
从 #~∀~从ノU<確かにそうやな。マスター、つまみにバターとハムとチーズを頼むわ。
         あ、あとさっき話に出た、はちみつビールってここにあるかな?
(;●´ー`)ノ□<裕ちゃんの呑んべえエンジンに火がついちゃったね…
(;`.∀´)<はちみつとかハムとかチーズって朝食のイメージなのに、
        裕ちゃんがここで注文すると夜のイメージになるのはどういうこと?

29 :名無し娘。:2004/02/28(土) 05:29

( 〜^◇^)ノ∀<あ、もう朝かあ…そろそろ帰ろうかな、
          それともここで寝ちゃおうかな
( `.∀´)<何言ってるのよ、ここで寝たらマスターに迷惑でしょ
( 〜^◇^)ノ∀<でも、もう寝てる人がここにいるんだけど
从 #ー∀ー从ノU<Zzz・・・
(;`.∀´)<あ、また寝てる…ちょっと!起きて!もうすぐ閉店よ!ちょっと!
( 〜−◇−)ノ∀<ZZz・・・
(;`.∀´)<まったく、2人とも全然起きないわね…っていつの間にか矢口も寝てるし!
( 〜−◇−)ノ∀<Zzz・・・
(;`.∀´)<なんなのよ2人して…もう2人とも放っておいて帰ろうかしら…
        あ、いっそ救急車でアル中急患で病院に運んでもらって
( 〜^◇^)ノ∀ 从 #~∀~从ノU<アタシらはアル中やないで!
( `.∀´)<あ、起きたわね。さあ、起きたところで帰るわよ。
(;〜^◇^)ノ∀ 从;#~∀~从ノU<ひっかけだったんかい!
( `.∀´)<こうでもしないと起きないからね。さあ朝も近いし早いとこ帰らないと
(;〜−◇−)ノ∀ 从;#ー∀ー从ノU<ZZz・・・・・
(;`.∀´)<あのねえ…今さらタヌキ寝入りをしてもバレバレだって…

30 :名無し娘。:2004/02/28(土) 13:10
マスター、いつもありがとう。
月末払いで申し訳ないんだけど、これ・・・

[ワ[ワ[ワロタ]   

31 :名無し娘。:2004/02/29(日) 05:32

( ●´ー`)ノ□<今年はうるう年っしょ。29日があるべさ
川 `〜`)ノV<ああ、今年はうるう年だったんだ
( `.∀´)<4年に1回のうるう年、今年は366日あるってことね。
( ●´ー`)ノ□<裕ちゃんがいたら多分こう言うんだろうね。
          「いやー、うるう年のおかげで今年は1日飲める日が増えたでぇー!
           いや全く笑いが止まらんなぁー!ガーッハッハッハッハ!!」
从+#~∀~从ノ∀<誰の笑いが止まらないんや?
(;●´ー`)ノ□<ガッハッハッ…あ、裕ちゃんいたの?!
从 #~∀~从ノ∀<さっきからずーーっといたわ!!勝手に人のモノマネすな!
(;●´ー`)ノ□<いやいや、ごめんだべ…
川 `〜`)ノV<じゃあ裕ちゃんはうるう年って言われて何を連想するの?
从 #~∀~从ノ∀<え?そ、それは…
( `.∀´)<どんな事でもいいのよ。
从;#~∀~从ノ∀<…いやー、うるう年のおかげで今年は1日飲める日が増えたでぇー!
           いや全く笑いが止まらんなぁー!ガーッハッハッハッハ!!
(;●´ー`)ノ□<…それ、さっきなっちが言ったセリフまんまだべさ!
川;`〜`)ノV<モノマネのモノマネ?
(;`.∀´)<お酒が飲める日が増える事以外浮かばなかったみたいね…
        ていうか普段そんな笑い方してないでしょ。

32 :名無し娘。:2004/03/01(月) 03:00

___     ε 3    
  __| | ε 3        
 |__| |    ε 3 ノノハヽ  ノハハヽ
   |__|____ (^◇^〜 )( ●´ー`)
     |::━━◎┥ ▲とと  ) ( つ△と,) ニギニギ…
 / ̄|:日  日:|~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   
    └───┘. ▲▲△△▲▲△△▲▲△ \

ノハハヽ ハフハフハフ…
从 #~∀~从   ∬ ∬ ∬
( つ▲⊂) \△▲△/

| …明日遠足でもあるの?あんなにおにぎりいっぱい作って。
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < 急に夜食で食べたくなったんだってさ。たぶん余るから朝食用に持ってく?
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__\_________________________
  ( ;`.∀)U
 (___.ノ

33 :名無し娘。:2004/03/02(火) 04:21

( ●´ー`)ノU<ビール会社から焼酎を出す事が最近多くなっているそうだべ
川 `〜`)ノ∀<そうなの?そういえば最近ビールの売り上げが落ちてるって
         ニュースでやってたけど、それも関係あるのかな
( ●´ー`)ノU<ありえるべさ。あと最近焼酎は日本酒よりも売れてるらしいっしょ
从 #~∀~从ノ凸<そういえば最近焼酎ブームなんてあちこちで言ってたな。
           でも、そんなにみんな飲んでるんか?あまり見た事ないんやけど
( `.∀´)<焼酎っていろんな飲み方ができるからね。水でも炭酸で割ってもいけるし、
        ジュースでわってもいいし、もちろんロックもストレートでもいいしね。
川 `〜`)ノ∀<それはビール会社もほっとかないよね。
从 #~∀~从ノ凸<そんなに人気ならいっそビールと焼酎を混ぜたらええのにな。
           せっかくビール会社から出してるんやし。
           もしかしたらビールの2倍、いや5倍売れるかもしれんのに…
( `.∀´)<もう出るみたいよ、焼酎のビール割りが大手メーカーから。
从;#~∀~从ノ凸<え、そうだったんか?
( ●´ー`)ノU<裕ちゃん、一歩遅かったっしょ
从 #~∀~从ノ凸<またアタシのアイデアがパクられたわ・・・
( 〜^◇^)ノ□<おいおい逆だろ、逆!裕ちゃんの発言が後だって!
川 `〜`)ノ∀<そういえばビールと焼酎の組み合わせってあまり聞かなかったよね?
         どうなるのかちょっと楽しみかも。
从 #~∀~从ノ凸<…まあ安直に酒同士を組み合わせても売れるとは限らんしな。
           気がつけば数ヶ月後には店からひっそりと消えて…
(;`.∀´)<なに急に否定的になってるのよ!

34 :名無し娘。:2004/03/03(水) 05:07

( 〜^◇^)ノ∀<うぅ〜、寒い寒い!3月になったのにまた寒くなってきたねえ
( `.∀´)<まるで冬に逆戻りしたみたいね、雪が降ってる所もあるみたいだし。
( 〜^◇^)ノ∀<今日は温かいのが飲みたいよね。何にしようかな…
( `.∀´)<ひな祭りなんだし、白酒がピッタリなんじゃない?
( 〜^◇^)ノ∀<あ、そういえば3日はひな祭りだったねえ。
          じゃあ白酒にしようっと。マスター、湯飲み茶碗に熱めでね。
( `.∀´)<私も白酒にしようかな。ついでに何かおつまみが欲しいんだけど
( 〜^◇^)ノ∀<ひな祭りならひなあられでいいんじゃないの?
( `.∀´)<うーん、白酒自体が甘いからねえ、おつまみまで甘いのっていうのは
( 〜^◇^)ノ∀<ひしもちは?
( `.∀´)<だから甘いのはいらないって言ってるでしょ
( 〜^◇^)ノ∀<お内裏様は?お雛様は?三人官女は?五人囃子のふえだいこは?
(;`.∀´)<あのねえ・・・つまめるものならつまんでみなさいよ

35 :名無し娘。:2004/03/04(木) 05:25

( ●´ー`)ノU<今日はひな祭りだったけど、裕ちゃんは今日何かひな祭りらしいことをやったの?
从 #~∀~从ノV<えーと、チラシ寿司食べた、ひなあられ食べた、蛤のお吸い物飲んだ、ひしもち食べた、
           白酒飲んだ、ちらし寿司食べた、白酒飲んだ、ひなあられ食べた、
           …あとなんか忘れてなかったかな?
(;`.∀´)<それだけ飲み食いすれば十分でしょ…ところどころだぶってるし
从 #~∀~从ノV<まあまあ固い事は抜きにしてくれや。
           あ、そういえばちょっと白酒が飲み足りんかったからなあ…
( ●´ー`)ノU<じゃあもう1杯白酒いっとく?
从 #~∀~从ノV<白酒は飽きたし、ここらで濁り酒かどぶろくあたりでもいっとくかな
(;`.∀´)<まだ飲むわけね…
从 #~∀~从ノV<いっぱい食べたんやから、いっぱい飲んでもええやろう。
(;`.∀´)<まあね。でもそのいっぱいって、どっちの意味のいっぱいなの?
从 #~∀~从ノV<ご想像におまかせします
(;`.∀´)<ご想像って…まあしばらく様子を見ていれば自然とわかるんだけど
( ●´ー`)ノU<もし1杯だったら今のまま、いっぱいだったら酔いつぶれて倒れるって事?
从 #T∀T从ノV<…圭坊はアタシが倒れるまでほったらかしにしようと考えてたなんて
            いつから圭坊はそんな非情な子になってしまったんや…
(;`.∀´)<そんなこと一言も言ってないでしょ!言い出したのはなっちだって!
( ●TーT)ノU<…まさか圭ちゃんに罪をなすりつけられるとは思わなかったべ…、
          圭ちゃんはいつからそんな血も涙もない女に成り下がってしまったんだべか…
(;`.∀´)<…なっち、まさか裕ちゃんの酒癖がうつってきた?

36 :名無し娘。:2004/03/05(金) 05:37

从 #~∀~从ノ▽<さーて、今日はこの辺で飲むのはやめておくかな…
川 `〜`)ノ∀<あれ、もういいの?珍しいねえ
从 #~∀~从ノ▽<ああ、今日はもうええねん。明日があるからな
川 `〜`)ノ∀<裕ちゃんもやっと明日の仕事を気にして飲むようになったんだね…
从 #~∀~从ノ▽<いや、明日の朝と昼に飲むから今はいらんってことで
川;`〜`)ノ∀<へ??
从 #~∀~从ノ▽<朝飲むビールはうまいで〜そして昼に飲むビールがこれまたウマイ!
           ほんでもって夜はここに来て飲むとこれがまた酒がうまくて

/ | | | ヽ D
 川;`〜`)○ <もしもし、あのーアル中予備軍患者が近くにいるんですけど
 (    )D……/◎\ こういう場合は入院治療が必要でしょうか?

Σ从;#~∀~从ノ▽<だあぁぁーー!!ウソウソ!冗談!朝飲むのは冗談やって!!
川;`〜`)ノ∀<まったく…そういう冗談をサラッと言わないでよ。
从 #~∀~从ノ▽<いやースマンスマン、ちょっと大げさやったな。
           (まあ時々は朝とか昼にも飲むんやけどな…言うと怖いから黙っとこ)

37 :名無し娘。:2004/03/06(土) 05:37

( 〜^◇^)ノ□<圭ちゃん、このお酒は色がキレイだねえ
          こういうお酒の色って味に関係してくるのかな?
( `.∀´)<そうね。お酒は色も大事だからね。
        ブルーハワイが真っ黒だったりウイスキーが濁ってたらイヤでしょ?
( 〜^◇^)ノ凸<ちょっと飲む気がしないよね。
          あ、あとこのボトル、けっこうかっこよくない?
( `.∀´)<ボトルにも見ていて嬉しくなるボトルの形っていうのがあるようね。
        ウイスキーも面白い形のが多いけど最近だと日本酒とか焼酎のボトルで
        ユニークな形と色のついたのが増えてるわ。
( 〜^◇^)ノ□<でも、そういうのって高いんじゃないの?
( `.∀´)<まあね…。でも自分が気に入ったら多少高くても買っちゃうんじゃない?
        飲んだ後は捨てずにとっておいてインテリアに使ったり、
        別のお酒を詰めたりすれば高い買い物でもないでしょ。
( 〜^◇^)ノ□<そうだねえ。それなら一石二鳥、いや三鳥だね。
( `.∀´)<そういうこと
( 〜^◇^)ノ□<飲み終わったらトイレとかに飾っておいてと
(;`.∀´)<・・・もっといい場所には飾らないの?
( 〜^◇^)ノ□<トイレは1日に必ず何回か行くでしょ。
          居間に飾るよりずっと印象的だよ!
(;`.∀´)<んー…まあ、そういうのもいいかもね。
( 〜^◇^)ノ□<しかも飲んだお酒とボトルがトイレで再びご対面。
          でもお酒は若干成分と色が変わってるけど…
(;`.∀´)<それ以上はやめなさいって!

38 :名無し娘。:2004/03/07(日) 05:48

( ●´ー`)ノ□<うーん、日本酒もたまにはいいっしょ。
          この日本酒は飲みやすいからついつい飲んでしまうべさ。
( `.∀´)<そういえば日本酒って外国ではライスワインって言うそうよ。
        文字通り米のワインってことね。
( ●´ー`)ノ□<日本人がワインをぶどう酒って言うのと同じ事だべか?
( `.∀´)<そういうことね。
从 #~∀~从ノ▽<そうやったんか…じゃあ今夜はかっこつけて英語で頼んでみるか
(;`.∀´)<…ここでかっこつける必要があるの?
从;#~∀~从ノ▽<こういう場所でこそカッコつけなアカンやろ。
         マスター、ライスワインを頼むわ。あ、お燗にしてな
( ●´ー`)ノ□<裕ちゃん、お燗も英語で言わないといけないっしょ
从 #~∀~从ノ▽<…マザー?
(;`.∀´)<それは関西弁でいうオカンでしょ!
( ●´ー`)ノ□<温めるは英語だと…Warm?ウォーム?ワーム?
从 #~∀~从ノ▽<じゃあワームライスワインをワンプリーズやね
(;`.∀´)<もろワームって言うと虫って意味になっちゃう…しかもライスは蛆…
(;●´ー`)ノ□<うわ…裕ちゃんにそんなゲテモノ趣味があったなんて…
从;#~∀~从ノ▽<まてまてまて!アタシだってそんな酒飲みたないわ!
           マスター今の英語の注文全部なし!日本酒、日本酒、日本酒な!
(;`.∀´)<注文まで長い道のりだったわね…

39 :名無し娘。:2004/03/08(月) 04:39

|\/\/\/\/\/\/\/\/ |
      |  |   |       |   |   |   |   |  |
      |  |   |   ∩  |   |        |   |  |
      |  |   |   | |  .|   |  ||||    |   |  |
      |  |   | / ̄\    ノ▽ハ ..|   |  |
      |  | _ | 从 #~∀~从 (´ー`●;)|_ .|  |
      |  ((||)).(|@|'-'|@|). (゚。ヽy/。゚)((||)).|  |
      |  |`||´ <,,ノ□ヽ,,> <,,ノ∞ヽ,,>.`||´. |  |
      |  | ∩| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.∩ | |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |    ノ| | v |ヽ   ノノvハヽ   ノvハヽ    .|        。|
    |    川 `〜`) ( 〜^◇^) (;`.∀´)   .|    |  |。 |゚  y
    |    (≫≪)    (≫≪)    (≫≪).     |   ゚|  |  |io i|
    |   / /ll ヽ \ / /ll ヽ \ / /ll ヽ \  . |  。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/

| …まだひな人形を飾ってたの?これじゃあみんなお嫁に行けなくなっちゃう…。
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  ノノ人ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (^〜^0 ) < その前に「なんで今ごろひな人形コスプレ?」ってツッコまなくっちゃ
_∋oノハo∈ _ ∀⊂| ∽_ )__\_________________________
 . ( ;^▽)U
 (___.ノ

40 :名無し娘。:2004/03/09(火) 04:55

从 #~∀~从ノo<お、このミニチュアボトルかっこええなあ。
( `.∀´)<でしょ?ラベルとかもよく出来てるでしょ。
从 #~∀~从ノoo<うーん、こっちもホンマ細かいとこまでよく出来てるなあ…
           こっちのボトルは陶器でできてるんか。これは全部でいくらや?
( `.∀´)<確か全部で3千円はしたはずだけど
从 #~∀~从ノo<なっ!…そんな高いんか?!
( `.∀´)<物によって数百円のも数万円のもあるけどね。もちろんどれも中身は本物よ。
从 #~∀~从ノo<当たり前やないか。これで中身だけニセモノだったら壁に投げてたで
(;`.∀´)<投げないでよ…ボトルも大事なんだから
从 #~∀~从ノo<冗談やって。じゃあさっそくどれか開けて飲んでみるか
(;`.∀´)<え?いや、ちょっとそれは…裕ちゃん一瞬で飲み切っちゃうでしょ。
从 #~∀~从ノo<ええやんか、無くなったら別の安いウイスキー詰めておけば。
          どうせ色は同じなんやし。
(;`.∀´)<言ってる事とやってる事がバラバラよ!
        通常の大きさのボトルが目の前の棚にあるんだから
        そっちから頼んで飲みなさいよ。
从 #~∀~从ノo<えー、でもミニチュアじゃないとありがたみが無いからなあ…
(;`.∀´)<ミニチュアから飲まれたらこっちがありがたくないの!
从 #~∀~从ノo<お、うまいこと言うなあ。じゃあそんな圭坊にカンパイってことで
(;`.∀´)<そう言いながら封を切ろうとしないでちょうだい!

41 :名無し娘。:2004/03/10(水) 05:11

(|||〜´◇`)ノ▽<ハァ…
( ●´ー`)ノ∀<ん?ヤグチ、どうしたんだべ?表情が暗いっしょ
(|||〜´◇`)ノ▽<なんかわかんないけど憂鬱なんだよねえ…
           頭が重くて体がだるくてやる気が起きなくて
( ●´ー`)ノ∀<ああ、そういう日は誰でも時々あるっしょ
          多かれ少なかれ気分の波はあるもんだべさ
(|||〜´◇`)ノ▽<そうなんだけどさ…なんかもうどうでもいいや
( ●´ー`)ノ∀<そういう時こそお酒を飲んで憂さを晴らすといいべさ
(|||〜´◇`)ノ▽<でも、いつも飲んでるから別に…
( ●´ー`)ノ∀<こういう時は普段飲まない美味しいお酒を飲むといいっしょ
          どんどん飲んでどんどん忘れる。今日はなっちがおごるっしょ。
          今夜は一緒にとことん飲むべさ。
( 〜^◇^)ノ▽<…そ、そうだね。今日はとことん飲んで忘れようかな!
( ●´ー`)ノ∀<そうそう、パーッと飲んでぐっすり寝るといいっしょ
(|||〜´◇`)ノ▽<でも…朝目覚めたらまた憂鬱な1日が…
(;●´ー`)ノ∀<じゃ、じゃあ飲むだけじゃなくて食べるのも加えるっしょ!
          マスター、メニューをはしから全部頼むべさ!
          今夜は憂鬱な記憶が飛ぶまで食べて飲んで食べて飲んで食べて飲んで
(;`.∀´)<なっちがあせってどうするのよ…

42 :名無し娘。:2004/03/11(木) 04:12

从 #~∀~从ノV<あー、今日は飲んだ飲んだ…
( `.∀´)<飲んでるのはいつもじゃないの
从 #~∀~从ノV<そう言うなって。あーなんかすごく眠くなってきたなあ…
           もうこのまま家帰って、何もしないですぐに寝たいわ
( `.∀´)<歯は磨かないの?
川 `〜`)ノ∀<化粧は落とさないの?
( ●´ー`)ノ□<寝巻きに着替えないの?
从 #~∀~从ノV<なーんかどれもめんどいなあ…全部明日やればええやんか
(;`.∀´)<虫歯になるわよ。
川 `〜`)ノ∀<肌がボロボロに荒れるわよ。
( ●´ー`)ノ□<朝起きて寝巻きに着替えても意味ないっしょ。
从 #~∀~从ノV<ああわかったわかった、じゃあ面倒くさいけど、
           ここで全部やってから帰って寝るわ。
( `.∀´)<ここには歯ブラシも歯磨き粉もないわよ。
川 `〜`)ノ∀<すっぴんで外を歩くの?
( ●´ー`)ノ□<ここで着替えをしたらマスターに迷惑だべ
从 #~∀~从ノV<わかったわかった、じゃあちゃんと家に帰ったら
           歯を磨いて化粧落として寝巻きに着替える
( `.∀´)<それが一番いいわね。
从 #~∀~从ノV<…夢を寝床で今夜見るということで
(;`.∀´)<そうそう都合よく見たい夢は見られないわよ。
川 `〜`)ノ∀<そういう夢を見ても実際には
         歯を磨いても、化粧落としても、着替えてもいないしね。
( ●´ー`)ノ□<第1、あまりおもしろくなかったっしょ。
从;#~∀~从ノV<…じゃあどないせえっちゅうねん!

43 :名無し娘。:2004/03/12(金) 05:44

( ●´ー`)ノ□<最近ビールと麦焼酎をブレンドしたお酒が出たそうだべ。
( `.∀´)<前にそういうのが出るって言ってたわね。裕ちゃんは飲んだ?
从 #~∀~从ノU<うん、まあな。
( `.∀´)<どうだった?
从 #~∀~从ノU<んー、値段が発泡酒並に安いとこがええな。
( `.∀´)<値段じゃなくて味の話よ。
从 #~∀~从ノU<んーどう説明したらええんかな…。
         あ、ここは酒場やったな?ビールと焼酎があるんやから
         ここで2つを割ってその味を再現するわ。・・・はい、お待ちどう。
( `.∀´)ノ□<ずいぶん早いわね。ゴクッ・・・うっ!ちょっとこれなによ!
从 #~∀~从ノU<あ、ちょっと焼酎多かったか?
(;`.∀´)<ていうかこれほとんど焼酎のストレートじゃない!分量を間違えてない?
从 #~∀~从ノU<おかしいなあ…。じゃあこんな感じやったかな?はいどうぞ。
(;`.∀´)ノ□<ゴクッ・・・うっっ!!
从 #~∀~从ノU<今度はビールの量が多かったか?
(;`.∀´)ノ□<逆!また焼酎の味しかしないって!
从 #~∀~从ノU<おかしいなあ…。じゃあビールはこれくらいやったかな?
         こうだったかな?あれ、入ってたのはビールと焼酎だけやったっけ??
(;`.∀´)<知らないわよ!
(;●´ー`)ノ□<コンビニで一缶買ってきた方が話が早そうだべ…。

44 :名無し娘。:2004/03/13(土) 05:13

从 #~∀~从ノ▽<はあ…今日も酒、明日も酒、明後日も酒か…はぁ…
( `.∀´)<そんなにため息ついて飲むくらいなら、毎日飲まなきゃいいじゃない。
从 #~∀~从ノ▽<いや、飲まなきゃ明日は来ない!
(;`.∀´)<言い切ったわねえ…。じゃあ今日ももちろん飲むわけね?
从 #~∀~从ノ▽<決まっとるやろう、なんといっても明日が来ないんやからな。
( `.∀´)<明日が来ないって事は年を取らないとも言えるんじゃない?
从;#~∀~从ノ▽<あ、そういう考えもあるんか…飲まないと明日が来ないけど
           飲むと年取ってまう…これは困った…2つに1つ…酒を取るか若さを取るか。
           でも明日が来ないのもつらいなー、でも年取るのはそれはそれでつらいなー。
           どないしたらええんやろ?なあ、この選択にはアンケート結果とかないんか?
(;`.∀´)<そんなのないわよ!ていうかそこまで真剣に悩むとこじゃないでしょ…
        どっちを選んでも年取るんだし。
从 #~∀~从ノ▽<じゃあひたすら飲むだけやな。じゃ、圭坊も朝まで付き合ってなー♪
(;`.∀´)<あ…もしかして私、墓穴を掘った?

45 :名無し娘。:2004/03/14(日) 04:09

( 〜^◇^)ノ□<あ、もう今日がホワイトデーだったんだ。
( ●´ー`)ノV<ああ、そうだったねえ。何をあげたらいいべ
川 `〜`)ノU<そうねえ、どうしたらいいかなあ…
( `.∀´)<え、なんで?ホワイトデーって私たちはむしろもらう方じゃないの。
        なんであげる物を考えるのよ?
川 `〜`)ノU<ほら、あの人が…

从 #~∀~从ノ▽

(;`.∀´)<…どういうこと?
( 〜^◇^)ノ□<ほら、先月チョコリキュールをみんなにおごってくれたでしょ
( ●´ー`)ノV<あれがバレンタインデーのチョコのつもりだったみたいっしょ
川 `〜`)ノU<3月に入ってからホワイトデーをずっと気にしてたしね。
(;`.∀´)<あ、あれそういう意味があったの?全然そう思わなかったけど
( 〜^◇^)ノ□<圭ちゃんがそう思わなくても裕ちゃんはもらう気マンマンみたいだよ。
( ●´ー`)ノV<とにかく何をあげたらいいか考えるっしょ。カルピスは?
( 〜^◇^)ノ□<お歳暮じゃないんだからさ。同じ白なら白酒でいいんじゃないの?
川 `〜`)ノU<ひな祭りの余り物って思われるわよ。ホワイトチョコは?
( ●´ー`)ノV<チョコにチョコで返すのも面白味がないっしょ。
( `.∀´)<めんどくさいから冷や奴とチーカマでいいんじゃない?白いし、おつまみになるし
( 〜^◇^)ノ□( ●´ー`)ノV 川 `〜`)ノU<それでいこう!!
(;`.∀´)<え?いや、出まかせで言ったんだけど…
从 #~∀~从ノ▽<それでいこう!!
( 〜^◇^)ノ□<ほら、本人もこう言ってることだし。
(;`.∀´)<まあ本人がいいって言うなら…って全部裕ちゃんに丸聞こえだったの?!
从 #~∀~从ノ▽<さすが圭坊、アタシが今食べたいものをよくわかってるなあ。
(;`.∀´)<ま、まあね…(よくわかんないけど結果オーライみたいね…)

46 :名無し娘。:2004/03/15(月) 05:21

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
.       ノハハヽ < はいはい、カラオケはもうそれくらいにして帰るわよ。
       (;`.∀´)  \____________     ─◇
  -=≡  /    ヽ     │| ̄ ̄ ̄|│             /
.      /| |   |. |    .│|___|│.
 -=≡ /. \ヽ/\\_.  └───‐┘ .ノハハヽ  〜 ♪
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=.        从 #~∀~从_   __ <恋人よ〜 ぼくは旅立つ〜♪
-=   / /⌒\.\ ||  ||          ノ/ ¶/\_\. |[l O |
  / /    > ) ||   ||..         .ノ ̄ゝ\/__/. |┌┐|
 / /     / /_||_ |||        .| ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.)) ̄(_)) ̄(.)) ̄(_)) ̄(.)) ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| いやー、やっと静かな酒場に戻ったっしょ。
\__  ______________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < なにしろ3時間1人で歌いっぱなしだったもんね…アイノテイレルノモツカレルノヨ…
__ノノハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \_________________________
  ( ;●´ー)U
 (___.ノ

47 :名無し娘。:2004/03/16(火) 05:09

( ●´ー`)ノ□<最近健康番組で焼酎がずいぶんと取り上げられてるっしょ。
川 `〜`)ノ▽<血液がサラサラになるとかやってるよね。雑誌にもずいぶんのってるし。
( `.∀´)<おかげで最近は焼酎に健康的なイメージがついたわね。
        ちょっと前までクセがあるとか女性ウケはいまひとつだったのに。
( ●´ー`)ノ□<最近はクセの無い焼酎も増えてきたそうだべさ。
川 `〜`)ノ▽<飲み方も、水割りや酎ハイ以外に焼酎のカクテルだってあるし。
( `.∀´)<他にも焼酎は太りにくいとか、酔い覚めがいいとかね。
( ●´ー`)ノ□<まさに焼酎はいいこと尽くしだべさ。
川 `〜`)ノ▽<でも、こうやってブームになったモノって
         消えるのも早いような気がするんだけど…
( `.∀´)<焼酎は大丈夫でしょ。
        考えたら過去には日本酒ブームとかワインブームとか色々とあったわねえ。
        お酒のブームって定期的にやってくるみたいね。
川 `〜`)ノ▽<じゃあ焼酎の次のブームはビール?それともウイスキー?
( `.∀´)<もう1回日本酒かワインのブームがくるんじゃないの?
( ●´ー`)ノ□<意表をついて酒まんじゅうがくると思うっしょ!
( `.∀´)<…それ、お酒というよりまんじゅうがメインじゃないの?
( ●´ー`)ノ□<じゃあ酒まんじゅうと焼酎がセットでブームがくるっしょ
川 `〜`)ノ▽<それもちょっとねえ…あんまりおつまみにしたくないし。
(;●´ー`)ノ□<じゃ、じゃあ、おまんじゅうと日本茶がセットでブームが
(;`.∀´)<あきらめなさいって…お酒じゃなくてお茶うけになってるわよ。

48 :名無し娘。:2004/03/17(水) 04:52

( ●´ー`)ノU<「タ」! たまにはジンをストレートで味わうのも乙だべさ。
川 `〜`)ノ□<「ン」! んー、さすがロンドンのみならず世界で有名なジンね。
( 〜^◇^)ノV<「カ」! 輝くグリーンのボトルが目に優しいよ。
从 #~∀~从ノ∀<「レ」! れれ?この変わったボトルの形のデザインは確かーーーーーーーーーー
(;`.∀´)<「ー」!  ーーー昔のロンドンの消防栓よ!語尾を延ばしてこっちに答えを任さないで!

49 :名無し娘。:2004/03/18(木) 04:27

( ●´ー`)ノ▽<福岡で今年最初の桜が咲いたそうだべ。
( `.∀´)<そろそろ本格的に春がやってきたみたいね。
        3月に入って寒くなったり雪が降った所もあったけど、
        その雪も溶けて来たみたいだし。
从;#~∀~从ノU<そうそう暖かくなって雪も溶けてきて…あっ!
( ●´ー`)ノ▽<どうしたの?
从;#~∀~从ノU<…雪の中で冷やしてたの忘れてた。
( `.∀´)<何を?
从;#~∀~从ノU<日本酒を…
( ●´ー`)ノ▽<お酒なら別に腐ったりしてないんじゃないの?今からでも冷蔵庫に入れて
从;#~∀~从ノU<いや、凍った状態で飲む日本酒だったんやけど
(;●´ー`)ノ▽<あらら…多分すっかり溶けてるっしょ
从 #~∀~从ノU<しょうがない、じゃあ溶けた日本酒やけど2人で飲んでくれるか?
( ●´ー`)ノ▽<うん、溶けても味は変わらないと思うっしょ。
( `.∀´)<わたしももらっておくわ。で、裕ちゃんはどうするの?
从 #~∀~从ノU<あ、アタシの分は大丈夫やで。
           マスター、これと同じ日本酒を冷凍庫から出してくれんか?
(;●´ー`)ノ▽<え、じゃあこの溶けたのとは別に冷凍庫にとってあったの?!
(;`.∀´)<なんで私たちだけ溶けたのなのよ!
从 #~∀~从ノU<なっちは溶けても味は変わらないって言ったやろ?大丈夫やって
(;●´ー`)ノ▽<いやそれは…なんか納得いかないっしょ…
(;`.∀´)<飲み物のうらみはおそろしいわよ…。
        それはともかく、せっかくなら両方飲んで比較するのでもいいんじゃない?
从 #~∀~从ノU<いやいやそれじゃあ飲む量が増えるやんか、
           酒はなあ、飲み過ぎたらアカンねん。
(;`.∀´)<まさか、裕ちゃんの口からそんな言葉が出てくるとは・…

50 :名無し娘。:2004/03/19(金) 05:36

从 #~∀~从ノ□<ああ、そういえば今の時期って学校では卒業ブームやったなあ。
川 `〜`)ノ▽<ブームじゃなくてシーズンね。
从 #~∀~从ノ□<そうそう卒業シーズンな、もうそんな時期になったんか。
( `.∀´)<この時期って卒業の話題が多くてどことなく切ないわね…。
从 #~∀~从ノ□<こう切ないとついつい酒を飲む量が多くなるなあ。
(;`.∀´)<私は違うけどね…
川 `〜`)ノ▽<ところで裕ちゃんはなんか卒業したいことってある?
从 #~∀~从ノ□<え?卒業?そうやなあ…クスリとか
(;`.∀´)<え?!
川;`〜`)ノ▽<裕ちゃんはアル中だけだと思ってたけど
         まさかクスリ漬けだったなんて…
从;#~∀~从ノ□<誰がアル中や!それにクスリってあぶないクスリちゃうで!
         頭痛薬とか便秘薬とか筋肉痛の薬とかそっちや!
(;`.∀´)<ああビックリした。いきなりクスリなんて言うから
从 #~∀~从ノ□<まあ確かにまぎらわしかったな。
           それにしても今自分で言ってみて思ったけど、
           けっこう薬のお世話になってるんやな。
川 `〜`)ノ▽<まあ裕ちゃんの30も過ぎたことだし、体をいたわってそろそろ養命酒にしても…
从+#~∀~从ノ□<なんか言ったか?
川;`〜`)ノ▽<よ、梅酒が体にいいんじゃないかなーって
从 #~∀~从ノ□<お、梅酒ええなあ。マスター、梅酒サワーを1杯頼むわ。     
川;`〜`)ノ▽<…うまくごまかせたかな?
(;`.∀´)<うん、ちょっと苦しいけどね…

51 :名無し娘。:2004/03/20(土) 05:03

川 `〜`)ノ<マスター、マルガリータをお願いね。
( ●´ー`)ノ<なっちは青い珊瑚礁をお願いするっしょ。
( 〜^◇^)ノ<オイラはダイキリでね。
( `.∀´)<私はカルーアミルクをお願いね。
从 #~∀~从ノ<アタシは今みんなが頼んだのを全部頼むわ。
(;`.∀´)<え?そんなにカクテルを一気に…
川 ゜皿゜)ノ<ちょっと、裕ちゃん!
从;#~∀~从ノ<あ…やっぱちょっと飲みすぎやったか?
川 ゜皿゜)ノ<そんなにいっぱいカクテル頼んだら
        飲み切る前にカクテルがぬるくなるでしょ!1杯づつにして!
从;#~∀~从ノ<…あれ、注意するのはそこなんか?飲み過ぎを注意されると思ったけど
(;`.∀´)<注意するポイントはそこじゃなかったみたいね…カオリ的には。
从 #~∀~从ノ<それじゃあ、ちゃんと1杯づつ頼みながら全員分飲むっちゅうことで
(;`.∀´)<ここは私が注意させていただきます!
        1杯づつでもカクテル飲み過ぎたらベロベロになるわよ!

52 :名無し娘。:2004/03/21(日) 05:55

从 #~∀~从ノ▽<はあ…なんか最近いまひとつ元気がでないなあ…。
( ●´ー`)ノ[ooo]<はい、ビタミン剤。
从 #~∀~从ノ▽<お、すまんな。しかしタイミング良く持ってたなあ。
( ●´ー`)ノ[ooo]<さっき試供品でもらったっしょ。
从 #~∀~从ノ▽<試供品か。タダでもらえるとはええもんやな。じゃあありがたくこれを飲んで…
           あ、話は変わるけど発泡酒で新製品が出たらしいな。
           マスター、今ここにそれあるかなあ?ない?あ、そう…
( ●´ー`)ノ[発泡]<はい、これが新商品の発泡酒だべ。
从 #~∀~从ノ▽<話を合わせたようにでてくるなあ。まさかそれも…
( ●´ー`)ノ[発泡]<さっき試供品でもらったっしょ。
从 #~∀~从ノ▽<こういうのもタダでもらえるんか。まったくお得な時代やねえ。
( ●´ー`)ノ[オツマミ]<はい、おつまみ
从 #~∀~从ノ▽<まさか、これも…
( ●´ー`)ノ[オツマミ]<さっき試供品でもらったっしょ
从 #~∀~从ノ▽<なんか怖いくらいのサービスやな…。なんかアタシに頼もうって魂胆か?
( ●´ー`)ノ[オツマミ]<別に頼み事とかは無いっしょ。
            ただ、裕ちゃんのボトルキープしていたボトルを割っちゃって…
Σ从;#~∀~从ノ▽<えっ?!
( ●´ー`)ノU<いやー、タダほど高いものはないっしょ
从;#~∀~从ノ▽<あぁ、確かにその言葉の通りやね…
           ってそんな言葉ですむかい!そしてお前がそれを言うな!!
(;●´ー`)ノU<あ、やっぱり試供品じゃダメ?
从;#~∀~从ノ▽<ダメに決まっとるやろう!
( ●´ー`)ノU<でも裕ちゃんのボトルも新装開店記念にタダでもらったのだから
从;#~∀~从ノ▽<記念と試供品を一緒にすな!

53 :名無し娘。:2004/03/22(月) 05:30

♪ ティアララルン ティアララルン ティアララティアララティアララルン
    .,、ー--、、、
   ノノノ人ミll:::i
   (~∀~# ノノ::(     ノノハハヽ
 .⊂l韮!〜y /::::)    (^◇^〜;),ヘ ポロ…ポロロン…
    |⊂ニ、""ミ(      /ゝ∞/ //
    || ミ ミ'"!;;)     i、⊃ Y∩!
    || ミ,,,ミ !      >_,ノノ.┐
    ||    /      |__|_|. ̄'||
    ||  i  ト-、..    (;;;;(;;;;;;)  ||
.   <|| ノ  ゙'-、\.        ~
    ||ヽ__,、--、__/
  /!!\

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  …今度はコスプレと生演奏使ってミニライブ?
\__  _____________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < まあ矢口が弾けないから結局カラオケ使ってるんだけどね…。
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__\_______________________
  ( ;`.∀)U
 (___.ノ

54 :名無し娘。:2004/03/23(火) 05:05

ギィー・・・

从;#~∀~从ノ<あー…アイタタタタ…
( 〜^◇^)ノU<あれ、どうしたの?
从 #~∀~从ノ<いやーちょっとそこですべってコケてもうた。
          まだ地面に氷が張ってたかな?
( `.∀´)<え?だって春分の日はとっくに過ぎたし、氷で転ぶなんて
从 #~∀~从ノ<別に春分の日が過ぎたからって雪が全部解けたとはかぎらないやんか。
( `.∀´)<でも、ここ数日氷が張るほど寒くないわよ。
( 〜^◇^)ノU<単純に年なんじゃないの?
从 #~∀~从ノ<それは絶対にない!まだまだアタシのフットワークは軽いで!
(;〜^◇^)ノU<フットワークって…
( `.∀´)<年じゃなくても運動不足とかあるかもよ。もうそろそろ体を気づかって
从 #~∀~从ノU<大丈夫!いずれにしても1杯飲めばちゃんとマトモになるって!
(;`.∀´)<飲んでまともに…それってどうなの?
从 #~∀~从ノU<ん?なにか問題でも?
(;〜^◇^)ゝ゛ <…隊長!あの女には自覚というものがないようであります!
(;`.∀´)<どうもそのようだな。私も色々作戦を試みてみたのだが…
(;〜^◇^)ゝ゛<隊長、作戦の成果はいかがなものでありましたか?
( `.∀´)<はっきり言うと失敗だった…。彼女の前に我々はあまりにも無力だ…
(;〜^◇^)ゝ゛<隊長!我々に手だては残されているのでありましょうか!
( `.∀´)<ほうっておこう、いつかわかる日がくると信じて…。その日まで我々も精進しよう。
从;#~∀~从ノU<…お前らアタシをほったらかしで兵隊ミニコントすな!

55 :名無し娘。:2004/03/24(水) 05:35

川 `〜`)ノ▽<よく飲酒運転して捕まる人って減らないよね、なんでなんだろ?
( `.∀´)<自分は捕まらないから大丈夫って思うんじゃないの?
        中には飲み会に車で来る人なんていうのもいるし。
川 `〜`)ノ▽<飲み会ってわかってて、わざわざ車で来るっていうのがわかんないよねえ。
         その場所に行くまでにタクシー代がもったいないとか?
( `.∀´)<そういうことかもね。そういう運転して来た人のために運転代行があるのに
        そのお金もケチるもんだから、後々それ以上に大変な目にあって…
川 `〜`)ノ▽<酔っ払って運転して事故、罰金、署に連行…なんか重い話ね…
( `.∀´)<ちょっと損した気分になるかもしれないけど、
        安全を考えたらタクシーか代行を利用した方がいいかもね。
川 `〜`)ノ▽<そういうことね。
从 #~∀~从ノU<でも、そのタクシーや代行で事故を起こしたら…
川;`〜`)ノ▽<あ・・・だったら自分で運転しても同じかも・・・
从 #~∀~从ノU<そういうことやね。
(;`.∀´)<こらこらこら!全然違うわよ!

56 :名無し娘。:2004/03/25(木) 04:53

( ●´ー`)ノU<あ、家に布団干しっぱなしだったの忘れてたっしょ!
( `.∀´)<あ、ビデオの録画タイマーするの忘れてたわ!
川 `〜`)ノ▽<あ、今日小包が届くのを忘れてたよ!
( 〜^◇^)ノ□<あ、燃えないゴミを今日捨てるの忘れてた!
从 #~∀~从ノU<あ、昨夜の飲み残しのビールを片付けるのを忘れてた!
(;`.∀´)<すごくどうでもいいわね…
从 #~∀~从ノ<悪くなる前に中身をすぐ片付けに帰らなあかんな!じゃあまたな!
バタン!

(;`.∀´)ノU<…わざわざ気の抜けたビールを片付けに家に帰ったの?
          じゃあここに飲み残されたお酒の立場はどうなるのよ…。
          しょうがないからこっちのは私が片付けとくわね。

57 :名無し娘。:2004/03/26(金) 05:51

从 #~∀~从ノc|_|<マスター、大ジョッキおかわりー!
( 〜^◇^)ノU<ほんとよく飲むよねえ、毎日毎日…
从 #~∀~从ノc|_|<これが1日の楽しみなんやからええやんか。
川 `〜`)ノ▽<1年は365日…1日2リットル飲むとして1年で730リットル…
(;●´ー`)ノ□<…他のお酒も足して四捨五入したら1トンだべ!
(;〜^◇^)ノU<すごい…1トンって軽トラックくらいあるんじゃない?
川 `〜`)ノ▽<ということは裕ちゃんの体を1年かけて軽トラックが通りぬけていく…
从;#~∀~从ノc|_|<軽トラックが体を通りぬけるか!これはビールや!
            そんなこと言ってたらみんなもそのくらいいってるやないか!
(;●´ー`)ノ□<いやー、なっちには軽トラックはムリっしょ 
          どうがんばってもバイク5台分くらいだべさ。
( 〜^◇^)ノU<オイラもバイク6台分かな?
川 `〜`)ノ▽<カオリは自転車10台分くらいかな?
从 #~∀~从ノc|_|<アタシは三輪車
( ●´ー`)ノ□( 〜^◇^)ノU川 `〜`)ノ▽ <それはないっ!!
从;#~∀~从ノc|_|<三輪車を積んだ軽トラックです…
( ●´ー`)ノ□( 〜^◇^)ノU川 `〜`)ノ▽ <それならOK!
从;#~∀~从ノc|_|<酔ってるのにこういう時は息ぴったりやね…

58 :名無し娘。:2004/03/27(土) 03:55

( ●´ー`)ノU<日本って世界中のお酒が一番集まるらしいっしょ。
从 #~∀~从ノ∀<そうなんか?
( `.∀´)<酒屋やディスカウントショップに行くと種類の多さが半端じゃないでしょ。
        まあお店にいかなくても今はネットでたいがいのお酒は手に入るしね。
从 #~∀~从ノ∀<そうやな。中にはネットで売ってるものの方が安い時もあるしな。
           じゃあ世界のお酒が1番集まる日本のこの酒場で注文してみようかな。
           マスター、この写真のボトルのウイスキーを…え?出してもらえない?
           じゃあこっちは…これもダメ?じゃあこれは?これは?ダメか…
( ●´ー`)ノU<いやー、残念だったっしょ。
从 #~∀~从ノ∀<ってなんでやねん!さっき日本は世界で一番お酒が集まるって
( `.∀´)<お酒が集まる事と、それが私たちが飲める値段かどうかはまた別だからねえ…
从;#~∀~从ノ∀<ああ、そのハードルがあったか…酒はタダやなかったな。
(;●´ー`)ノU<そりゃそうだべ…

59 :名無し娘。:2004/03/28(日) 05:39

( ●´ー`)ノU<みりんは昔お酒の代わりに飲まれていたらしいっしょ
从 #~∀~从ノ∀<え、あれって料理に使う調味料だけやないんか?
( `.∀´)<江戸時代までは甘い味のお酒として飲まれてたみたいよ。
        そのうちに料理のかくし味に使われるようになって
        今では他の国にはない日本独自の立派な調味料ね。
( 〜^◇^)ノ∀<そういえばみりん調味料ってあるけどあれはみりんと同じなの?
( `.∀´)<あっちは短期間で作るからあくまでも風味だけよ。
        旨味や甘味はみりんの方が上ね。その分みりんは値段が高いけど。
从 #~∀~从ノ▽<へえ、みりんも酒だったんか。じゃあみりんに敬意を表して
           今夜はみりんで1杯やるとするかな。
川 `〜`)ノ凸<あ、そういえばここにもお酒から作った
从 #~∀~从ノ▽<お、これもみりんか?じゃあさっそく…ゴクゴクゴク
川 `〜`)ノ凸<…酢なんだけど
▽ヽ从;#~3~从∴∵∴ <ブゥーーーーーッ!!
(;`.∀´)<そういえば酢も元々お酒から作ってたわね…。
        日本の酢と同じように外国でもワインビネガーっていうのがあったけど
        裕ちゃん、そっちも飲んでみる?
从;#~∀~从ノ▽<いらんわ!ああすっぱ……酢のお前が酒だった時に会いたかったわ…

60 :名無し娘。:2004/03/29(月) 04:54
     _____
     |     ドンドンドン!!
     |:  [化粧室]  :|
     |::   ノハハヽ
  ..  |0  从~∀~#;从<はよしてくれー!もれそうやー!
     |:   ⊂    )
   .. |::    ヽ  ヽ ヽ     
....__ |:___ ( _丿丿 __.

もうかよ!落ちついてトイレに入ってられないよ!
__ノ       ノハハヽ   | ._
| |         (;〜^◇^)っノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、 (   つ',,__ノ(◎)
_____/ / ̄ヽヽ__)  ) )( (_|  カラカラカラカラ…
   /  / __| |(__)_)) ) \
   |  |/::::::::::::\\   ( (   \
   .\ヽ、::::::::::::::::\\  ) ).    \
     .\\::::::::::::::::: \\( (      \

|  …だからあれほどビールを飲みすぎちゃダメだって…
\__  _____________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < 今日はみんなピッチが早い分トイレも早いわね…。
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__\_______________________
  ( ;`.∀)U
 (___.ノ

61 :名無し娘。:2004/03/30(火) 05:17

川 `〜`)ノ▽<コーラを作ってるメーカーから低アルコール飲料が出たんだってね。
( ●´ー`)ノ□<今日のニュースでそれの宣伝風景をやってたっしょ。
          そういえばあちこちのメーカーでも低アルコール飲料が出てたべ。
( `.∀´)<昔はあちこちのメーカーで一斉にドライビールが出た事もあったわね。
川 `〜`)ノ▽<あと、あちこちで麦100%ビールとかね。
( 〜^◇^)ノU<あと、あちこちで発泡酒とか。
( ●´ー`)ノ□<あと、あちこちで缶チューハイとか。
从 #~∀~从ノU<…もうお酒のメーカーはいいかげん後追いはやめてくれや
( `.∀´)<そうね。もっとそれぞれが独自に創意工夫しないと
从 #~∀~从ノU<いや、一斉に似た種類のを出されると全部飲むのが大変なんやって。
           酔いは回るし、舌がマヒしてくるし、お金はかかるし
(;`.∀´)<…まとめて飲んでるの?
从 #~∀~从ノU<それが酒飲みの務めやないか。
( `.∀´)<いや、別に飲むのが仕事じゃないから務めといわれても…
川 `〜`)ノ▽<でも今回出たのは低アルコール飲料だから
从 #~∀~从ノU<全種類飲んだらお腹がタポタポになるんやって!
川;`〜`)ノ▽<そういう問題もあるんだ…ややこしいねえ…

62 :名無し娘。:2004/03/31(水) 04:21

从 #~∀~从ノ□<マスター、ビールもう1杯おかわりな。
川 `〜`)ノU<今更ながらいうけど、ほんとお酒強いねえ。
从 #~∀~从ノ□<いやー、これくらい普通やろ。
(;`.∀´)<その量が普通だったら大変だって…
川 `〜`)ノU<でもそれだけ飲むと味の方はどうなの?気にしてないとか
从 #~∀~从ノ□<そんなことないで。飲むならやっぱりうまい酒やろう。
( 〜^◇^)ノ▽<そういえばお酒は弱いけど味はよくわかる人っているよねえ。
( `.∀´)<お酒を扱う仕事の人が必ずしもお酒に強いとは限らないしね。
从 #~∀~从ノ□<それは、大酒飲みは酒の味がわからないと…
(;`.∀´)<そうは言ってないってば…
从 #~∀~从ノ□<アタシも少量で味くらいわかるでー!
           なんなら酒をひとしずくでもピタリと当てて見せる!
( 〜^◇^)ノ▽<じゃあ実際にやってみる?
川 `〜`)ノU<それじゃあお酒を裕ちゃんの舌に
         スポイトで1滴だけ落としてと…どう?
从 #~∀~从ノ□<…ワイン?
川 `〜`)ノU<違うよ
从 #~∀~从ノ□<焼酎?
( 〜^◇^)ノ▽<それも違うねえ
从 #~∀~从ノ□<…これホンマに酒か?ひっかけちゃうの?
(;〜^◇^)ノ▽<お酒だって!
从 #~∀~从ノ□<だったら味の無い酒か?ホワイトリカー?
           ああもう、こんな味の酒あったかなあ…
川 `〜`)ノU<さっきまで裕ちゃんが飲んでたビールなんだけど・・・
从 #~∀~从ノ□<…あ、そうなんや
( 〜^◇^)ノ▽<わかんなかったみたいだね。
          つまり味はあまり気にしないで飲んでるってことで
从 #~∀~从ノ□<まあ普段スポイトで1滴づつなんて飲まんしな。
           これで味がわからなくたって別に人生では困らんし。
(;`.∀´)<そりゃそうだけど…結局開き直るのね…

63 :名無し娘。:2004/03/31(水) 22:06
マスターありがとう。
毎日楽しませてもらってます。

[ワ[ワ[ワ[ワ[ワロタ]

64 :名無し娘。:2004/04/01(木) 05:19

( ●´ー`)ノ∀<4月から値札が税込表示になるっしょ。
( `.∀´)<もうぽつぽつとお店や酒屋で税込で販売してるわね。
        一見値段が上がったと思うから買うのに躊躇するんだけど。
从 #~∀~从ノU<ああ、あれはそういうことか。なんかあちこちの店で
         値札の値段が高くなってるから、急に物価があがったと思ったわ。
( ●´ー`)ノ∀<実際には今まで通りの値段っしょ。
          でも値札の値段が上がるとどうしても高い買い物した気分になるべ。
( `.∀´)<そうね。でも1部のお店では値札を変えずに売り続けるところもあるそうだから
         うまくお店を選べば今までより安く買えるみたいね。
从 #~∀~从ノU<よし、じゃあ明日からさっそく安い酒売り場探しやな。
( ●´ー`)ノ∀<でも安くなるといってもせいぜい数十円くらいでしょ?
从 #~∀~从ノU<その数十円安いっていうのがええんやないか。
( `.∀´)<そうね。ちょっと安く買えるっていうのが結構嬉しかったりね。
从 #~∀~从ノU<まあでも、ここで1杯飲めばその浮いた分もすぐに消えるけどな。
(;●´ー`)ノ∀<それをいったら身もフタもないっしょ…
(;`.∀´)<どうせなら浮いた分で1杯安く飲めるって考えてくれない?
        その裕ちゃんの言い方だと損した気分になるからさ…

65 :名無し娘。:2004/04/02(金) 05:32

( 〜^◇^)ノU<グレープフルーツジュースは二日酔いに効くんだってね。
从 #~∀~从ノ∀<あー、それウソウソ
( `.∀´)<あとビールを頭にかけると育毛効果があるらしいわね。
从 #~∀~从ノ∀<あー、それもウソウソ
川 `〜`)ノ□<あと人参で作った焼酎があるよねえ。
从 #~∀~从ノ∀<あー、それもウソウソ
(;〜^◇^)ノU<…いったいなんなんだよ!
从 #~∀~从ノ∀<だって4月1日はエイプリルフールやろ?
           つまりみんなの言ってる事は全部ウソってことでな。
(;`.∀´)<あのねえ…あくまでウソをついても許される日という事であって
        しゃべる事全部がウソの日ってわけじゃないわよ。
从 #~∀~从ノ∀<あー、そうなんか?じゃあすっかりカン違いしとったわ。
川 `〜`)ノ□ <でも、この中に本当にウソをついた人がいます。
( 〜^◇^)ノU川 `〜`)ノ□ ( `.∀´)<さあ、正解はどれ!
从;#~∀~从ノ∀<いきなりウソつきクイズかい!じゃあ3番かな?
( `.∀´)<…正解!
ヽ从 #~∀~从ノ∀<おっ!一発で当てたか、やったぁー!
( `.∀´)<ウソ
从;#~∀~从ノ∀<ウソかい!…じゃあ1番か?
( 〜^◇^)ノU…正解!
ヽ从 #~∀~从ノ∀<よっしゃあー!
( 〜^◇^)ノU<ウソ
从;#~∀~从ノ∀<またウソかいっ!!…じゃあ2番?あ、そう言いながらまたウソって言うんやろ?
川 `〜`)ノ□<ホント。
从;#~∀~从ノ∀<今度はホント??いや、でもそのホントがウソやったらウソやから正解やし、
           ああ、でもそうなるとさっきのウソはどうなるんや?
           ウソがホントやからホントがウソでウソがウソ?
           いやいやウソがウソでええんやからホントがウソ…ってウソちゃうわ!
           …ん?ウソのウソってホントやったっけ?あれ、ホントのホントはウソかいな?
           ホンマかいなそうかいな?ホンマがウソでウソホンマ??ウソがホントでホントウソ…
(;〜^◇^)ノU<裕ちゃんが壊れたみたいだけど…
(;`.∀´)<1日おいてから正解を教えたほうがいいみたいね…。

66 :名無し娘。:2004/04/03(土) 05:44

( ●´ー`)ノU<…うーん、なんか今日はもう眠くなったきたっしょ…
( `.∀´)<じゃあもう帰って寝たらどう?
( ●´ー`)ノU<うん、これを飲み終わったら帰るっしょ。
( `.∀´)<いっそ、グッと一気に飲んじゃえばいいんじゃない?
( ●´ー`)ノU<一気に飲んだら体に悪いべさ。
( `.∀´)<それくらいの量なら大丈夫よ。
( ●´ー`)ノU<いやいや、油断は禁物っしょ。
( `.∀´)<油断って言ったって別にウイスキーのストレートとかじゃないんだから
        こうしてチビチビ飲んでるうちにここで寝ちゃうわよ。
( ●´ー`)ノU<その時は圭ちゃんに家まで運んでもらうべさ。
(;`.∀´)<最初から私を頼るつもりなわけね…
        言っておくけど私はなっちがここで寝たら放っておいて帰るわよ。
( ●TーT)ノU<…それじゃあ反則だべ!なっちの予定が狂っちゃうべさ!
(;`.∀´)<勝手に反則とか予定が狂うって言われてもねえ…
        じゃあなっちがそのお酒を早く飲んだらまだ一緒にいてもいいわよ。
( ●´ー`)ノU<わかったべ…ゴクゴクゴク…フウー!全部飲んだっしょ。
( `.∀´)<飲み終わったわね。じゃあそろそろ帰るわよ
(;●´ー`)ノU<あっ!…ひっかかったっしょ。なっちをダマすなんてひどいべさ!
( `.∀´)<こうでもしないと飲まないみたいだったからね…さあ一緒に帰るわよ。
(;●´ー`)ノU<こ、この氷が溶けて水になるまではまだ…
(;`.∀´)<いいかげんにあきらめなさい!

67 :名無し娘。:2004/04/04(日) 04:27

<パリパリパリ…
( `.∀´)<…ん?なにこの音?ポテトチップス?
        あまりポテトチップスをおつまみに食べるとお腹がもたれるわよ。
( ●´ー`)ノ○<違うっしょ、これはタクワンだべさ。
( `.∀´)<あ、そうだったの。でもノドがかわくからほどほどがいいわよ。
<パリパリパリ…
( `.∀´)<またパリパリ…今度はポテトチップス?
川 `〜`)ノ[ ]<今日はお酒よりチョコモナカアイスが食べたくなっちゃって・・・
( `.∀´)<チップスじゃなかったわね…
        まだ外はちょっと冷えるからあまり多く食べると体を冷やすわよ。
<パリパリパリ…
( `.∀´)<…今度こそポテトチップスでしょ?
(;〜^◇^)ノ◆<いやー、食べるの1枚だけのつもりだった
           味付け海苔をつまむのが止まらない止まらない…
( `.∀´)<また違ったのね…歯が海苔だらけよ
<パリッ!!パリパリパリン…
( `.∀´)<…この音はまさにポテトチップスじゃない?
        ねえ裕ちゃん、何をおつまみに食べてるの?
从;#~∀~从ノ<え?いやー、タンブラーグラスを手が滑って割ってもうてな…
(;`.∀´)<あらら…どうやらおつまみどころじゃないみたいね…

68 :名無し娘。:2004/04/05(月) 04:24

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  …今日はいつになく静かね。
\__  ____________________
     ∨
日 ▽ U [] V
 凸 ∩ [] 目  (`〜` 川 < そうだね。じゃあ今夜は圭ちゃんとお酒をゆっくりと…
  (  `.∀)▽
 (___.ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   ・・・・・・・・・・・・・・・・
\__  _____ | | | |  ____
     ∨      _____
日  | | | | [] V  l___」 < ガンッ!
≡ _____≡≡.  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
凸 l___」 ガンッ! (`〜`;川  < ・・・・・・・・・・・・・
__ノハハヽ _ ∀⊂| ∽_ )__ \________       バタンッ!! >
  ( ;`.∀)▽                        ノハハヽ  
―/   つ――――――――――――      ∩从~∀~# 从 <よーし、飲むでぇー!
 (___.ノ                           \     )
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   ━┳━         (   (     
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄        (_)`J

69 :名無し娘。:2004/04/06(火) 04:47

( ●´ー`)ノU<オーストラリアで筋肉ビールっていうのが売れてるそうだべ。
从 #~∀~从ノ▽<筋肉…ビール?
( ●´ー`)ノU<ラベルにマッチョな男の人のイラストがプリントされてあるそうだべさ。
 ( `.∀´)<世界には面白いラベルのビールってけっこうあるのね。
从 #~∀~从ノ▽<でも筋肉ってラベルだけか?どうせなら飲めば筋肉がつくビールにすればええのにな。
           プロテインとかを原料に混ぜてな。あと、鳥のささみをおつまみにして
( `.∀´)<筋肉つけたい人は最初からビールをあまり飲まないでしょ。
( ●´ー`)ノU<逆にビールだと脂肪がつきそうなイメージがあるべさ。
从 #~∀~从ノ▽<なんでやねん、プロテインにささみやぞ!
( ●´ー`)ノU<筋肉を増やしたい人はプロテインだけを飲むっしょ。
从 #~∀~从ノ▽<じゃあプロテイン飲んで
           つまみに鳥のささみを食べていればええやないか、これで解決やね。
(;`.∀´)<・・・肝心のビールはどこにいったの?

70 :名無し娘。:2004/04/07(水) 05:14

从 #~∀~从ノc|_|<プハー、マスターもう1杯!
( `.∀´)<よく飲むわねえ…ビール飲み過ぎるとお腹が出てくるわよ。
        それなりにカロリーがあるんだし。
从 #~∀~从ノc|_|<大丈夫やって。
川 `〜`)ノ□<そういえばビールとウイスキーのカロリーって同じ量で比較すると
         ウイスキーの方が多いんだってね。
从 #~∀~从ノc|_|<え、そうなんか…じゃあビールの方が太らないんか?
( `.∀´)<でもウイスキーとビールを同じ量ではかっても
        あまり意味ないんじゃない?
         裕ちゃんは100ミリリットルのビールで満足できる?
从 #~∀~从ノc|_|<できるかい!あっと言う間に飲んでまうわ。
( `.∀´)<じゃあ100ミリリットルのウイスキーは?
从 #~∀~从ノ□<こっちは逆にいきなり一気はキツイやろ…
           ウイスキーの100ミリってけっこうな量やで。
川 `〜`)ノ□<じゃあ中を取ってビールとウイスキーを50ミリづつにしておく?
从 #~∀~从ノc|_|<よっしゃ、それでいこう。50と50で100っちゅうことでな。
(;`.∀´)<…それでいいの?それだとなんとなく損してるような気が…
从 #~∀~从ノc|_|<大丈夫やって。これくらいならアタシでも飲み切れるで。
(;`.∀´)<飲み切るとかそういう問題じゃないんだけど…
        まあ、裕ちゃんがいいって言うならそれで別にいいけどね。

71 :名無し娘。:2004/04/08(木) 05:05

从 #~∀~从ノ□<あ〜、この焼酎なかなかうまいなあ。
川 `〜`)ノV<焼酎といえば、焼酎を作ってる土地で
         焼酎が手に入りにくくなっている所もあるんだってね。
从 #~∀~从ノ□<え?どういうことや?
           焼酎作った場所なら一番焼酎がいっぱいあるやろ。
( `.∀´)<それがそうでもないのよ。最近の焼酎ブームで
        細々と作ってた焼酎がTVで紹介されて注目されると急に売れたりするでしょ、
        そうなると元々生産量が少ない所の焼酎はすぐ品薄になるみたいね。
川 `〜`)ノV<つまり日本各地から買われて無くなる分、
         地元では在庫がなくなって地元の人は手に入れにくくなるんだって。
从 #~∀~从ノ□<へえ、そんな事もあるんか…なんかこうして飲むのが悪い気がしてくるな。
( `.∀´)<裕ちゃんが飲んでる焼酎は大丈夫よ、
        大手のメーカーから出ている焼酎だから。
从 #~∀~从ノ□<そうなんか?じゃあ安心してガバガバと
川 `〜`)ノV<でも大手メーカーの商品でも時々品薄になることがあるわよ。
从 #~∀~从ノ□<そうかあ…じゃあやっぱ飲むの控えようかな…
(;`.∀´)<どっちなのよ…
从 #~∀~从ノ□<よし、じゃあ中を取って今日は焼酎やめてチューハイにするわ。
(;`.∀´)<また中を取るの?ていうか全然中を取ってないし
川 `〜`)ノV<甲類焼酎と乙類焼酎の中を取ってってことでしょ?
从 #~∀~从ノ□<その通り!さすがカオリはよくわかってるなあ
(;`.∀´)<いや、ますます意味がわかんないって…

72 :名無し娘。:2004/04/09(金) 05:15

( ●´ー`)ノU<問題。さて、ここで飲んだ後の次の行動はどれでしょう?
          @このままここで飲み続ける
          Aお店を変えて飲み続ける
          B家に帰って家で飲み続ける
          C家に帰ってすぐに寝る
川 `〜`)ノ@<これかな?
( 〜^◇^)ノB<多分これだね
( `.∀´)ノA<意外とこれじゃないの?
从 #~∀~从ノC<まあこのへんやろ
( ●´ー`)ノU<正解は・・・C番!
ヽ从 #~∀~从ノC<よっしゃ当たったぁー!今日はカンが冴えてるなあ。
( ●´ー`)ノU<じゃあ裕ちゃんにはこのまま帰って寝てもらうということで
ヽ从;#~∀~从ノC<え?なに言うとんねん。とっとと帰って寝るのはなっちやろ?
( ●´ー`)ノU<誰もなっちとは言ってないっしょ。
从;#~∀~从ノC<アタシとも言ってないやろ!
( ●´ー`)ノU<なっちの頭の中では裕ちゃんということを想定して
从;#~∀~从ノC<知らんがな!アタシはまだまだ帰らないって!
( ●´ー`)ノU<じゃあ正解者への飲み放題券は@番のカオリにってことで
从;#~∀~从ノC<え、賞品があるんか?じゃあその賞品はアタシに…
( ●´ー`)ノU<裕ちゃんが帰って寝ないと正解にはならないっしょ。
从;#~∀~从ノC<帰ると飲めない、でも帰れば飲み放題…究極の2択やねえ…
(;`.∀´)ノA<別にそこまで悩む2択でもないと思うけど…
(;〜^◇^)ノB<というよりこんな理不尽なクイズを
          真剣に考えてる裕ちゃんがある意味スゴイねえ…。

73 :名無し娘。:2004/04/10(土) 05:02

川 `〜`)ノ∀<ワインはね、まずくるくるとグラスの中で回して、色を確かめるの。
从 #~∀~从ノ()<この焼きイモをまずくるくると回して、焼き色を確かめる…
川 `〜`)ノ∀<そして香りを確かめ…うん、熟成された高貴で甘い香り…まさに芸術ね。
从 #~∀~从ノ()<そして香りを確かめ…うん、焼けたイモの甘い香り…まさにイモやね
川 `〜`)ノ∀<そしてひと口、口にふくんで…
从 #~∀~从ノ()<そしてひと口、口にふくんで…ホクホクしとるな
川 `〜`)ノ∀<息を吸いながら口の中でゆっくりと味わって
从 #~∀~从ノ()<息を吸いながら口の中で…ハフハフハフ…あっつ!このイモあっついなあ!
川 `〜`)ノ∀<最後に飲んでノドで味わう…どう?
从;#~∀~从ノ()<最後に飲んでノドに…く、苦しい!ノドに、ノドにつかえた!
           はよお茶をくれ、お茶ぁー!
川;`〜`)ノ∀<裕ちゃんなにやってるのよ、ワインがノドにつかえるわけが
         …ってその手に持ってるの、もしかして、焼きイモ?
从;#~∀~从ノ()<お前気付くのもツッコむのも遅すぎるわ!

74 :名無し娘。:2004/04/11(日) 04:56

( ●´ー`)ノ▽<4月10日は駅弁の日っしょ。
( 〜^◇^)ノU<へえ、そんな日があったんだねえ。
          その日に駅弁が初めて売り出された記念日とか?
( ●´ー`)ノ▽<駅弁の「弁」って漢字が「4」と「十」に見えるかららしいっしょ。
( `.∀´)<あと弁当の「とう」と、十日の「とお」をかけてるみたいね。
从 #~∀~从ノ∀<なんか語呂あわせっちゅうかなんちゅうか…
( `.∀´)<まあ、わかりやすくていじゃない。
        最近はデパートとかでも駅弁フェアなんてけっこうやってるわね。
( 〜^◇^)ノU<あれって色々買いたくなっちゃうんだよねえー!
          結局1人で食べきれなかったりするんだけど 
( `.∀´)<寿司に炊き込みに幕の内…種類が多いから目移りしちゃうのよね。
从 #~∀~从ノ∀<駅弁をつまみに酒を飲む…ええねえ。旅行しながらならもっとええね。
           よし、さっそく明日駅弁買って来てつまみにするかな。
( ●´ー`)ノ▽<そういえば松阪牛のヒレ肉を使った駅弁で
         1万円以上するのがあるらしいっしょ。
从;#~∀~从ノ∀<い、1万円?!
(;〜^◇^)ノU<しかも松阪牛って…もう駅弁っていうかディナーだね…
从;#~∀~从ノ∀<高いなあ…やっぱつまみに駅弁はええわ…柿ピーとアタリメで十分や…
(;●´ー`)ノ▽<いや、全部の駅弁がそんな値段ってわけじゃないっしょ!
          そこを間違わないでほしいべ。
( `.∀´)<東京の駅弁では半額以下の4000円の高級弁当が…
        って全然フォローになってないわね。

75 :名無し娘。:2004/04/12(月) 04:46

ノハハヽ
       从 #~∀~从∩ おーい!こっちにビール大ジョッキな!
  |\ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ 旦~.\
 ./..\\           \ハハヽ
/   \|===============|〜^◇^) こっちはジンフィズね。
\    /     ノハハヽ    と )
  \ ノ ___/(●´ー`)ヽ___\
    ̄ ̄     〇旦〇  なっちはカルーアミルクだべ。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …まだこたつなの?もう春だし、ここにこたつを持ちこまないでってあれほど…
\__  ________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < 温かいこたつで冷たいカクテルを飲むのがゼイタクなんだって…
  ( ;`.∀)U
 (___.ノ

76 :名無し娘。:2004/04/13(火) 05:06

从 #~∀~从ノ□<マスター、熱燗をいっぱい頼むわ。
( ●´ー`)ノ▽<え、なんで熱燗なの?今日は夜もそんなに寒くないっしょ。
从 #~∀~从ノ□<いや、今シーズン最後の熱燗ってことでな。
           これからどんどん温かくなるから今のうちに熱燗をと思って
川 `〜`)ノ凸<別にムリして熱燗飲まなくてもいいでしょ?
         むしろ夏を先取りして冷酒を飲むとか
从 #~∀~从ノ□<それええねえ!あ、いいこと思いついた。
         いっそ熱燗と冷酒を両方出してもらって味の違いを比較してみるかな。
(;●´ー`)ノ▽<え?ということは…
从 #~∀~从ノ□<今日はどの酒も熱燗と冷やの2杯ずつでいくでー!
           いやー、今夜も飲み過ぎてしまいそうやねえ。
川;`〜`)ノ凸<いやそういうことじゃあ…
         どうやらカオリが余計な一言を言っちゃったみたいね。
( ●´ー`)ノ▽<いや、遅かれ早かれこういう結果になったと思うっしょ…
           ところで、日本酒の熱燗と冷やってどう味が違うのかな?
川;`〜`)ノ凸<え?…うーん、味とか香りとかいろいろ違うのかなあ?
( ●´ー`)ノ▽<じゃあなっちも今日は日本酒を熱燗と冷やでいただくっしょ。
          納得がいくまで飲み続けてみるべさ。
川;`〜`)ノ凸<いや、あのねえ…なんかまた余計な事を言っちゃったみたいね…。
          …いっそカオリも熱燗と冷やを飲もうかしら…。

77 :名無し娘。:2004/04/14(水) 04:40

( −.∀−)<グーグーグー…

Σ(;`.∀´)<グー…  ハッ!あ、あれ?私、寝ちゃってたの?!
         みんなは…帰っちゃったみたいね。それにしてもついついここで寝ちゃったわ。
         まあ季節は春だし、これも春眠暁を覚えずってとこかしら?       
从 #~∀~从ノU<キミはそんな言葉で自分が酔いつぶれた事をごまかしたつもりかな?
(;`.∀´)<え? あ、裕ちゃんいたのね。
从 #~∀~从ノU<キミはボクに飲まされすぎて酔いつぶれてしまったのさ!
(;`.∀´)<…ボク?まあそれはそれとして、そういえばさっきずいぶん飲まされたわね…。
        それにしてもここにいたんなら起こしてくれればよかったのに。
从 #~∀~从ノU<それは出来ない相談だね。
           なぜならボクも、さっきまで酔いつぶれて眠っていたのさ!
(;`.∀´)<なるほど、だからここに残っていたわけか…
        それよりなんでさっきから中途半端な宝塚の男役セリフなのよ??
从 #~∀~从ノU<それはもちろん、キミのホクロがボクのことを酔わせるからさ
(;`.∀´)<はいはい…じゃあもっと酔ってもらうために私から熱いキスをプレゼント
从;#~∀~从ノU<いやぁーー!やめろや圭坊!ホンマそういうことしたらアカンて!
(;`.∀´)<やっと戻ったわね…それにしてもなにもそこまで拒絶しなくても…

78 :名無し娘。:2004/04/15(木) 05:36

( 〜^◇^)ノ▽<ふわぁ〜あ…あ〜あ…
( `.∀´)<どうしたの、あくび連発しちゃって。
( 〜^◇^)ノ▽<いやあ、ドラマとか映画とかついつい見ちゃったりゲームやったり
           いろいろやってるとついつい寝る時間がねえ…
( `.∀´)<その上お酒も飲んじゃうから余計に眠くなってきたと…
( 〜^◇^)ノ▽<そうそう、飲みながらだといい感じで眠くなっちゃってねえ
( −.∀−)<ZZz…
(;〜^◇^)ノ▽<…ってあれ?ちょっと圭ちゃん!圭ちゃんってば!
( −.∀−)<Zzz…
(;〜^◇^)ノ▽<質問してた圭ちゃんの方が酔って先に寝ちゃったよ…。
          しょうがない、じゃあこれを使ってちょっと…
(;`.∀´)<…アッ!アッツ!なんなのよあっついわねぇ!
( 〜^◇^)ノ▽<あ、起きたね。
(;`.∀´)<な、何?今ものすごく熱かった気がしたんだけど…
( 〜^◇^)ノ◇<いや、ちょっとアツアツのおしぼりを顔に乗せてみたんだけど
(;`.∀´)<な、なにやってるのよ!
( 〜^◇^)ノ▽<いや、自分が二日酔いで朝起きられない時にこれ使えないかなーってね。
          実験の結果、けっこう目が覚めるみたいだから、採用!
(;`.∀´)<勝手に人の体で実験しないの!まあ、おかげで目が覚めたけど…

79 :名無し娘。:2004/04/16(金) 05:35

从 #ー∀ー从ノ▽<ZZz・・・
( 〜^◇^)ノU<あれ?今日は裕ちゃんが寝ちゃってるの?
( `.∀´)<また酔って寝てるのね。疲れてるならすぐに帰って寝ればいいのに
( 〜^◇^)ノU<しょうがないねえ…まだお酒こんなに残ってるし。
( `.∀´)<疲れてると少しのお酒で酔いがすぐ回るしね。
( 〜^◇^)ノU<じゃあ、ちょっとこのグラスを口に持ってってと…飲むかな?
从 #ー∀ー从ノ▽<ZZz・・・ゴクゴクゴクゴク・・・
( 〜^◇^)ノU<おお、寝てても飲むねえ… あ、全部飲んじゃった。
( `.∀´)<このへんは寝てても起きてても変わらないわね。
( 〜^◇^)ノ∬<じゃあ次はこのアタリメを口に…
从 #ー∀ー从ノ▽<ZZz・・・ムシャムシャムシャ・・・
( 〜^◇^)ノ∬<おおーすごいすごい、どんどん口に入っていくよ!
( `.∀´)<まるで赤ちゃんじゃない。
        寝てても食べるのをやめないとこがソックリね。
( 〜^◇^)ノ◇<じゃあ、このコースターを口に持ってったらどうなるかな?
( `.∀´)<それはさすがに食べないでしょ。
( 〜^◇^)ノ◇<ほらほら裕ちゃん、おいしいコースターだよ〜
从 #ー∀ー从ノ▽<ZZz・・・ムシャムシャムシャ・・・
(;〜^◇^)ノ◇<おいしそうに食べてるよ・・・
(;`.∀´)<完全に酔ってるわね・・・
(;〜^◇^)ノ◇<酔って寝てても味がわかるなんてすごいなあ・・・。
(;`.∀´)<コースターを普通に食べてる時点でわかってないでしょ!
        感心してないで口から吐き出させて!

80 :名無し娘。:2004/04/17(土) 05:35

( ●´ー`)ノ□<あるお酒のメーカーのアンケートによると、
           飲めない男性より飲める男性の方がいいという女性の答えが多かったそうだべ。
从 #~∀~从ノ∀<ほう、確かにアタシとしては一緒に飲める人の方がええなあ。
           ところで、男性の方は飲める女性の方がええんかな?
( ●´ー`)ノ□<男性は女性が飲めても飲めなくてもどっちでもいいみたいだべ。
从 #~∀~从ノ∀<なんや、中途半端やなあ。どっちでもええって…
川 `〜`)ノ▽<まあ、飲みすぎる人もそれはそれで困っちゃうしねえ。
从 #~∀~从ノ∀<…それはアタシのことを言ってるのか?
川;`〜`)ノ▽<え?いやいや男性の場合だってば。
         ときどき酒癖の悪くて暴れたりする人っているでしょ。
从 #~∀~从ノ∀<ああ、そっちか。確かにそれを考えるとなあ…
           となると、やっぱ付き合うなら飲まない人の方がええかな?
           飲んで暴れられるより飲まずに介抱してくれる人の方がええし。
(;●´ー`)ノ□<…介抱してもらうことを前提で付き合うの?
从 #~∀~从ノ∀<そういう人なら安心して付き合えるやろ?
           逆に飲める人なら一緒に飲んで一緒に酔いつぶれればええけど
川;`〜`)ノ▽<どっちにしても介抱させられそうだけどね…
( 〜^◇^)ノU<そのうち介抱が介護に…
从+#~∀~从ノ∀<なに?
(;〜^◇^)ノU<あ、いやいやこっちの話だから…

81 :名無し娘。:2004/04/18(日) 04:53

( ●´ー`)ノ<オクラをみんな炒っているー 炒って煮たなら洗うんだー♪
川 `〜`)ノ<オカラをみんな炒っているー 炒って煮たならさますんだー♪
( 〜^◇^)ノ<このシシャモ 大小にー スライスしーたーらー♪
( ●´ー`)ノ<菜っ葉とからめるー 小倉あんに塩ー♪
川 `〜`)ノ<水をあえて 野沢菜あえて 揚げ玉あえてー♪
( 〜^◇^)ノ<みんなみんな 炒って煮るんだ ごちゃまぜなーんーだー♪

∬ ∬ ∬
( ●´ー`)ノ\%%%%%/ <さあ、3人で作った特製おつまみをどうぞ!

从;#~∀~从ノ\%%%%%/ <こんなん食えるかい!酒がまずくなるわ!!

82 :名無し娘。:2004/04/19(月) 03:58

ノハハヽ  ウイスキーのロック、おまちどう!
            (^◇^〜 )   
           (つ   と彡 / シュッ!
               /  /
              /   /
            /    /
           /      /
         /      /
        /        / ノハハヽ
      /  ///    / 从~∀~#;从  アッ…
ツツー… /  旦      /  ⊂ ⊂   )
   /          /

ガッシャーン!!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …西部劇映画のマネ? もうさっきから6個もグラス割ってるんだけど…
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < グラス取るまで意地でもやめないつもりみたいよ…
__ノハハヽ _ ▽⊂| ∽_ )__\_______________________
  ( ;`.∀)U
 (___.ノ

83 :名無し娘。:2004/04/20(火) 05:16

从 #~∀~从ノU<マスター、旬のカツオのたたきなんてあるか?
           …ある?じゃあそれをつまみに頼むわ。
( `.∀´)<もしかして、またCMかTVでも見て食べたくなったんでしょ?
从 #~∀~从ノU<だってああいうのってうまそうやんか。見てたらついつい食べたくなってな。
( ●´ー`)ノ□<そういえばこの前はアイスが食べたいって言ってたべ。
( 〜^◇^)ノ▽<その前はラーメンだったね。
          その前はもんじゃ焼きで、その前がチーズケーキで、その前が…
从;#~∀~从ノU<なんでそんな細かく憶えてんねん!
( `.∀´)<だって出てくるまでダダこねてるじゃない。
( ●´ー`)ノ□<あまりマスターを困らせちゃいけないべさ。
( 〜^◇^)ノ▽<忘れろって言う方がムリな話だよ。
从;#~∀~从ノU<ほう…そこまで言うんか…
           じゃあこのカツオのたたきはみんないらんっちゅうことで
( ●´ー`)ノ□<え?いやいやそれはぜひ食べておきたいっしょ。
( 〜^◇^)ノ▽<やっぱり旬のものはいただいておかないとね。
( `.∀´)<今の話とこれとは別よ。
从;#~∀~从ノU<なんやそれ…おまえらもけっこう都合がええなあ。
( 〜^◇^)ノ▽<ちゃっかりしてるって言ってよ
从;#~∀~从ノU<同じ意味や!

84 :名無し娘。:2004/04/21(水) 05:17

( ●´ー`)ノ□<高知の方でこの前「どろめ祭り」というイベントがあったそうだべ。
从 #~∀~从ノ▽<どろめ・・・ってなんや?
( ●´ー`)ノ□<チリメンジャコとかになるイワシの稚魚のことらしいっしょ。
           そこで杯に注がれた日本酒をイッキに飲むお祭りがあるそうだべさ。
            男性は一升、女性はその半分の5合だそうだべ。
从 #~∀~从ノ▽<なるほどな。しかしさすがにそれだけの量のイッキはキツイなあ。
( `.∀´)<そういえば沖縄の宮古島の方では
        泡盛をイッキ飲みする集まりがあるって聞いたわ。
( ●´ー`)ノ□<中国の儀式でもイッキ飲みするのがあるらしいっしょ。
从 #~∀~从ノ▽<居酒屋の学生以外でもけっこうイッキ飲みする集まりってあるんやな。
           でもイッキ飲みっていろいろまずいんやないか?
           よくニュースで病院に運ばれるのとかで問題になってるやんか。
( `.∀´)<うーん、でもお祭りのは酒豪という人たちが
        自ら志願して飲むわけだからいいんじゃないの?
( ●´ー`)ノ□<でもやっぱり断れないっていうのもあるかもしれないっしょ。
( `.∀´)<じゃあ下戸の人はなるべくそういう地域に行かないのはどう?
        でも元々住んでる人だとそうもいかないか…。
从 #~∀~从ノ▽<飲めない人用にジュースのイッキ飲みなんてどうや?
           ただし3リットル飲むとかにして。
(;`.∀´)<3リットルって…
从 #~∀~从ノ▽<あるいは水のイッキ飲みとかな、この場合は5リットルで。
(;●´ー`)ノ□<そこまでいくとちょっとした拷問だべ…
从 #~∀~从ノ▽<じゃあ醤油を2リットルでかんべんしといたるわ。
(;`.∀´)<飲み切る前に死んじゃうってば!

85 :名無し娘。:2004/04/22(木) 05:07

( `.∀´)<それにしてもさっきの公園の桜、キレイに咲いてたわね。
( ●´ー`)ノV<お昼の桜もいいけど、夜桜っていうのもまたいいもんだべ。
( 〜^◇^)ノU<街灯に照らされてキレイだったよねえ。
川 `〜`)ノ▽<桜ってすぐ散っちゃうからね、今のうちに見ておかないとね。

ガチャ…
从 #~∀~从ノ<お、みんな来てたんか。
( `.∀´)<あ、裕ちゃん。今日桜がきれいに咲いてたんだけど、見た?
从 #~∀~从ノY <ああ、見たで。夜桜っていうのはええもんやなあ、風流で。
            ほら、風流ついでにおもわず1本持ってきてもうた。
(;`.∀´)<え…枝を折ってきたの?
(;●´ー`)ノV<いくらなんでも枝を折るなんて…裕ちゃんにはガッカリだべ…
从 #~∀~从ノY <いや、折ったっていうか、折れてたっていうか…
川 `〜`)ノ▽<折れてた?桜が?
从 #~∀~从ノY <折れてたのを交番に持っていったら「折れてたならしょうがない」って
            で、その枝は持ってっていい、っておまわりさんも折れてくれたわけやけど。
(;●´ー`)ノV<なんかウソ臭い話だべ…
( 〜^◇^)ノU<実は1人で花見してて酔っぱらって折ったんじゃないの?
从 #~∀~从ノY <なんで1人で花見せなあかんねん!
            まあぶっちゃけて言うと、花屋で買ってきたんやけどな。
(;`.∀´)<…へ?
(;〜^◇^)ノU<買ったなら買ったって言えよ!
           なんで折ったとかわけわかんないウソつくんだよ!
从 #~∀~从ノY <だって、ただ買ってきたって話じゃあ盛り上がらないかなって…
(;〜^◇^)ノU<普通に桜を買ってきたって見せてくれればいいんだって!
从 #~∀~从ノY <いやーすまんすまん。それでな、この桜を買った花屋の店員が
            黄桜のカッパの絵にそっくりで
(;`.∀´)<はいはいその辺の作り話は飲みながらゆっくり聞くから、まずは注文したら?

86 :名無し娘。:2004/04/23(金) 05:30

( ●´ー`)ノ▽<2つのビール会社でビール券の販売を終了するらしいっしょ。
从 #~∀~从ノ□<ん?ビール券って、あのビール券か? 
( ●´ー`)ノ▽<そう、あのビール券だべさ。
从 #~∀~从ノ□<無くなるんか…ビールを現金で買わずにビール券で買うっていうのが
           なんとなく得した気分になったんやけどなあ。
           新聞とか契約するたびにおまけでくれるってイメージがあったし。
川 `〜`)ノ▽<でも新聞代を払うわけでしょ?結果的には得してないんじゃない?
从 #~∀~从ノ□<そういう問題やないんやって。
           損得関係なく、大事なのはおまけのビール券をもらうことなんやって。
(;●´ー`)ノ▽<よっぽどビール券が好きみたいだべ…いや、ビールが好きなのかな?
(;`.∀´)<もしかして、ビール券じゃなく現物のビールを持ってきて新聞の勧誘にきたら
从 #~∀~从ノ□<即契約やね。
(;●´ー`)ノ▽<やっぱり…
(;`.∀´)<まあ、本人が割り切ってるんだし、それはそれでいいの…か…な?
从 #~∀~从ノ□<ええわけないやろ!そこでつっこんでくれや!
(;`.∀´)<え?ええ??
(;●´ー`)ノ▽<そんないきなり…ずいぶんむちゃくちゃな要求だべ。
川;`〜`)ノ▽<注文の多い酔っ払い…

87 :名無し娘。:2004/04/24(土) 05:31

(#`.∀´)ノ▽<プハァー… 地ビールってけっこうおいしいわねえ。
(#●´ー`)ノ▽<23日は地ビールの日だべ、みんなどんどん飲むっしょ。
(#〜^◇^)ノ▽<やっぱりこれからは地ビールだねぇ〜、味が濃いねぇ〜
川#`〜`)ノ▽<地ビールは酵母が生きてるから体にもいいしね。
(#●´ー`)ノ▽<さあさあ地ビールの日は地ビールをどんどん飲むっしょ!
(#`.∀´)ノ▽<なんか今日はなんかスルスルビールが入ってくわぁ〜。
          こうなったら地ビールの全国制覇しちゃうわよー!
(#〜^◇^)ノ▽ 川#`〜`)ノ▽(#●´ー`)ノ▽<おー!
从;#~∀~从ノ▽<あのう、水差すようで悪いんやけど…お前ら飲みすぎちゃうか?
(#〜`◇´)ノ▽ 川#゜皿 ゜)ノ▽(#●`ー´)ノ▽<なに?!
从;#~∀~从ノ▽<いや、あのう…その… 圭坊、ちょっと言ってやってくれや
(#`.∀´)ノ▽<よーし、もっと飲めー!
从;#~∀~从ノ▽<いやいや焚きつけてどないすんねん!3人を止めてくれって
(#`.∀´)ノ▽<細かい事はいいから裕ちゃんもどんどん飲めー!
从;#~∀~从ノ▽<…お前、普段と態度が全然違うぞ。
(#`.∀´)ノ▽<気にせずに飲めー!飲みやがれー!
从;#~∀~从ノ▽<いやあのなあ…なんかこうやって勧められると逆にさめるなあ…
           なんか飲まされてるっていうか。
(#〜^◇^)ノ▽<グダグダ言わずに飲みやがれー!年上だろうがー!
从;#~∀~从ノ▽<はいはい飲みます飲みますって…
           なんでこんなヘコヘコせなアカンねんな…ていうか今日はずっとこんな調子?
(#●`ー´)ノ▽<つべこべ言わずにどんどん飲めー!
川#゜皿 ゜)ノ▽<さっきから全然減ってないぞー!
从;#~∀~从ノ▽<だからちゃんと飲みますって…みんな完璧にできあがっとるわ。
           ホンマ酒っちゅうのは怖いなあ…
(#〜^◇^)ノ▽<って裕ちゃんがそれ言うのかよ!
从;#~∀~从ノ▽<え?そこだけツッコミがまとも??

88 :名無し娘。:2004/04/25(日) 05:17

( `.∀´)<最近の冷凍食品ってすごいのねえ。
        種類も多いし、味も歯ごたえもずいぶん良くなってて驚いたわ。
( ●´ー`)ノU<お寿司だってレンジでチンしてできるっしょ。
          今の冷凍食品はおかずにもお酒のおつまみにももってこいだべ。
从 #~∀~从ノ□ <そうなんか?じゃあアイスもレンジでチンして
( `.∀´)<できない。
从 #~∀~从ノ□ <じゃあ、かき氷をレンジでチン…
( `.∀´)<できないって!
从 #~∀~从ノ□ <なんでそんな頭ごなしに否定すんねん。
           寿司ができるならアイスだって十分できるやろ?
( `.∀´)<寿司とアイスは違うってば。
        だいたいアイスや氷をチンする意味ないでしょ。
川 `〜`)ノ▽<あ、こんなのは?季節はずれの花を冷凍しておいて飾る時にチンするとか。
         これなら好きな花が季節関係なくいつでも飾れるでしょ。
( `.∀´)<それはいけそうね。
从 #~∀~从ノ□ <…なんでカオリのはアリでアタシのはナシなんや!
(;`.∀´)<だから解凍して原型をとどめてるのと、溶けちゃうのとの違いだってば。
( ●´ー`)ノU<裕ちゃんもそこまで意地にならなくても…
从 #~∀~从ノ□ <…それじゃあ、チンやなくてチーンでどうや?
( `.∀´)<…チーン?お供えかなんか?
从 #~∀~从ノ□ <アタシの墓に花をチンしてチーンしてくれれば…
           あ、できればチンした熱燗もたのむな。
(;●´ー`)ノU縁起でもない事を言わないでほしいっしょ!
(;`.∀´)<そういういじけ方をする?普通…
川;`〜`)ノ▽<でも、ちゃっかりお酒をくれってアピールは忘れないのね…

89 :名無し娘。:2004/04/26(月) 03:49

;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `    `   ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `              ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i   ハルダネエ ` イイモンダベ  フウリュウヤネ `    iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,  ノハハヽ  ノノハヽ  .ノハハヽ   ` iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i  (〜^◇^)(´ー`●)从 #~∀~从  `  iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i 日⊂   ) (つ目  )(つ旦  )     ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,, /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::

| …なんで酒場の中にでっかい桜の木があるの?しかも2本も…
  `  ∨ `   ` `     `      `   `
日 ▽ U [] V    `   `  ` `    `   `
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ `/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 外だとすぐ散っちゃうからだって。それにしても花びらがスゴイ…
__ノハハヽ _ V⊂| ∽_ )__ \_______________________
  ( ;`.∀)□  `  `   ` `  `     `
―/   つ―――――――――――― `  `   ` `   `
 (___.ノ    `    `   `  `    `       `   `   `

90 :名無し娘。:2004/04/27(火) 04:59

( ●´ー`)ノU<先週はいろんな日があったっしょ。
          ワインの日、漬物の日、トークの日…
( `.∀´)<毎日いろんな日があるのねえ。
从 #~∀~从ノ▽<なんや、そんな日があったんかい。
           最初に言ってくれればあたしがいろいろ準備したのに。
( ●´ー`)ノU<? どういうことだべ?
从 #~∀~从ノ▽<今のを全部組み合わせてパフォーマンスを繰り広げたりな。
           片手にワイン、片手に漬物、くちびるにトーク、背中に人生を
(;`.∀´)<バランス悪い組み合わせねえ…ていうか最後の人生ってなによ?
        よく聞くとどっかで聞いた事あるようなフレーズ…
从 #~∀~从ノ▽<まあまあ細かい事はええとして、
         そんな離れ業も披露出来たんやけど、いやー残念やなあ。
( ●´ー`)ノU<あ、今の3つの記念日は毎月だから来月もあるっしょ
            じゃあその時に祐ちゃんにはワインと漬物とトークと人生で
从;#~∀~从ノ▽<あ、急にお腹が痛くなってきたみたい…
(;`.∀´)<今痛くなってもしょうがないでしょ!
        もっとうまいゴマかし方を考えなさいよ。
从;#~∀~从ノ▽<えー…やっぱりお腹痛い…
(;●´ー`)ノU<思いつかないみたいっしょ…

91 :名無し娘。:2004/04/28(水) 05:22

川 `〜`)ノ▽<去年の冷夏のせいでイモ焼酎の原料になるイモが不作して
         イモ焼酎が販売規制されるって聞いたんだけど…
从 #~∀~从ノV<なにっ?!さっそくイモ焼酎を買いにいかな!
(;`.∀´)<ちょっと落ち着いて…別に店から消えるってわけじゃないんだから。
从 #~∀~从ノV<でも、いつどうなるかなんてわからんやろ。
(;`.∀´)<そうは言っても、そんなにいっぱい焼酎買い占めるつもりじゃないでしょ?
        まさか、店にあるうちにあるだけ買い占めたりとか
从 #~∀~从ノV<・・・・・・
川;`〜`)ノ▽<買い占めるつもりだったのね・・・
(;`.∀´)<でも、あれでしょ、買い占めるっていっても
        棚に置いてあるの全部とか、その程度でしょ?
川;`〜`)ノ▽<店にある分根こそぎ全部なのね・・・
(;`.∀´)<でも普段そこまで焼酎飲まないじゃない。
        別のお酒を飲んでた方がわざわざ買い占めなんてことしなくても
川;`〜`)ノ▽<これを機にガンガンイモ焼酎を飲むつもりみたいよ。
(;`.∀´)<なんでそうやって希少なものだけ飲もうとするの?もっと手軽に飲めるお酒で
从;#~∀~从ノV<あのなあ・・・さっきからアタシは一言も言ってないで!
           なに勝手に無言にセリフ足してんねん!
川 `〜`)ノ▽<裕ちゃんの心の声を代弁させてもらっただけなんだけど
从;#~∀~从ノV<お前シレッというなあ…
( `.∀´)<そう言いながら実はとっくにカオリがイモ焼酎を買い占めてたとか?
川 `〜`)ノ▽<・・・・・・
从 #~∀~从ノV<どうやら買い占めてたみたいやね。
( ゜皿 ゜)ノ▽<してないってば!勝手な事言わないで!
从;#~∀~从ノV<あ、すんません…
(;`.∀´)<・・・・・・
从;#~∀~从ノV<もしかして圭坊、この状況にちょっとあきれてる?
(;`.∀´)<正解・・・

92 :名無し娘。:2004/04/29(木) 05:37

( ●´ー`)ノ▽<そろそろゴールデンウィークに入るっしょ。
川 `〜`)ノ□<漢字に直すと黄金週間…みんなあちこちに出かけちゃうんだね。
( 〜^◇^)ノU<実家に帰ったり、海外に行ったり・・・
( `.∀´)<でもよく旅行から帰ってきて「疲れた〜」って言って帰ってくる人が多くない?
        あれって休んだ事になるのかしら?
( ●´ー`)ノ▽<疲れたことも含めて楽しんできたってことだと思うべさ。
川 `〜`)ノ□<ムリして遠出したりするとけっこう疲れるよね。
         近くのお店で豪華な外食した方がずっと楽しめるんじゃない?
( `.∀´)<ご馳走を食べて過ごす…それもまたいい休日よね。
( 〜^◇^)ノU<いっそ色々買い込んでずっと家にずっといてもいいよね、これなら疲れないよ。
( `.∀´)<最近休みは家で映画や本を読んでのんびりする人も増えてきてるし、
        ゆっくり休んで体力を温存するのもひとつの休み方よね。
从 #~∀~从ノ∀<そこでたたみかけるように赤まむしで精をつけとかなアカンな。
(;`.∀´)<いや、それはちょっと目的が変わってくるから…
从 #~∀~从ノ∀<赤まむしの次はハブ酒とニンニク酒でとどめを…
(;`.∀´)<もういいってば!
(;●´ー`)ノ▽<聞いているだけでもうニンニクとかが匂ってきそうだべさ…
          ていうか、元々何の話題で話してたんだったべ?まあいいっしょ…。

93 :名無し娘。:2004/04/29(木) 16:41
マスター、「たらい」ネタにはホロッときたよ。
モー娘。酒場大好きだ。

[ワ[ワ[ワ[ワ[ワ[ワロタ]
[ナイタ]

94 :名無し娘。:2004/04/30(金) 05:22

( ●´ー`)ノU<「バ」! バランスのとれた数十種類のウイスキーのブレンド。
( 〜^◇^)ノV<「ラ」! ラップに包む時はやっぱりリボンをつけないとね。
 川 `〜`)ノ□<「ン」! ん〜、この香り…とても繊細で華やかな香りね。
从 #~∀~从ノ∀<「タイ」! タイといったらネクタイ!社会人にはシャレたネクタイを送ると喜ばれるな。
 (;`.∀´)<「ン」!  ん?…バレンタインと間違ってる人が2人いるみたいね…

95 :名無し娘。:2004/05/01(土) 05:31

( ●´ー`)ノ▽<4月29日は、ヨウ・ニ・クと読んで羊肉の日だそうだべ。
          ここはやっぱり北海道名物、ジンギスカンをいただくとするっしょ。
( `.∀´)<いいわねえ、今日はビールがかなりすすみそうね。
        じゃあどんどん焼いてるから、焼けたら各自で取ってね。
从 #~∀~从ノ□<ジン・ジン・ジンギスカーン♪
( 〜^◇^)ノU<ヘーライジャホーライジャエーライジャナンタラカンタラ♪
( ●´ー`)ノ▽<ジンジンジンギスカーン♪
从 #~∀~从ノ□<エーライコッチャナンチャラカンチャラホンダラナンダラナンダラマンダラ♪
( 〜^◇^)ノU<ナンタラカンタラナンタラ♪
川 `〜`)ノV<オホホホォー♪
( ●´ー`)ノ▽<ナンタラカンタラナンタラ♪
从 #~∀~从ノ□<アハハハァー♪
川 `〜`)ノV<ナンタラカンタララァ〜♪
( 〜^◇^)ノU<ウッ!
( ●´ー`)ノ▽<ハッ!
从 #~∀~从ノ□<ジン・ジン・ジンギスカ〜ン♪エーライジャホーライジャ
(;`.∀´)<ノッてるとこ悪いんだけど、肉も野菜もとっくに焦げてる…

96 :名無し娘。:2004/05/02(日) 04:29

从 #~∀~从ノ=◇<ん〜、マスター、この肉うまいなあ。
            え、和牛?なるほどどうりで旨いわけやなあ。
( ●´ー`)ノU<そういえば霜降りで品質の良い牛肉にするために
          牛に焼酎をかけてマッサージしたり、ビールを飲ませたりするみたいっしょ。
从 #~∀~从ノ∀<ああ、なんか聞いた事があるな。TVかなんかでやってたかな?
( `.∀´)<色々なとこで紹介されてるわよ。
        それだけ手間をかけていい肉を作ってるってことね。
从 #~∀~从ノ∀<しかしビールでないとアカンのかな?牛肉料理にワイン使うんやから
           最初からワイン飲ませてたらええと思うんやけど。
( ●´ー`)ノU<なるほど、それは名案だべさ。
( `.∀´)<ビールじゃないといい感じに脂がつかないとかあるんじゃない?
        それにワインなら調理の時に使えばいいでしょ。
从 #~∀~从ノ∀<まあまあ、それはどうでもええとして
(;`.∀´)<どうでもよかったのね・・・
从 #~∀~从ノ∀<圭坊、ちょっとアタシの肩をもんでもらえんかな?
(;`.∀´)<へ?
从 #~∀~从ノ∀<牛と同じように、いい女になるためにはアタシにもマッサージが必要やし。
           ちょうどビールも飲んでるしな。今ピンとひらめいたんや
(;`.∀´)<さっきまでの話を聞いて思いついたんでしょ…この辺をもめばいいの?
从 #~∀~从ノ∀<ああ〜、きくきくぅ〜・・・これでアタシもいい肉体になれるんやねぇ
( ●´ー`)ノU<でも牛の場合は最後にお肉になるんだけど…裕ちゃんはどうなるの?
从 #~∀~从ノ∀<それはもちろん、ええ体になってええ男を
( `.∀´)<でも霜降り肉って人間にあてはめればけっこう脂だらけの肥満体ってことに…
从;#~∀~从ノ∀<あ…やっぱりもむのやめてくれんか?
           なんかビールも今日は飲む気なくなったわ…

97 :名無し娘。:2004/05/03(月) 04:04
           ,
     (⌒⌒) (())
     |__|.  ┃
.__ (〜^◇^)ノ <なんかおつまみになる料理を作るよ。なにがいい?
ヽ_ノノ/ :/
    ノ ̄ゝ

曰
     .| |   ノハハヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶从~∀~# 从 <  じゃあ、メンマとらっきょうと福神漬をたのむわ。
    ||一||/    .| ̄¢、\_________________
  _ ||人||   .     ̄丶.)
  \ ||娘||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~(――――――) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

| どれも料理じゃないじゃない・・・桃屋のビンから皿に出して終わりでしょ?
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < まあいいじゃない。その辺は見逃してあげようよ…
__ノハハヽ _ □⊂| ∽_ )__\_______________________
  ( ;`.∀)∀
 (___.ノ

98 :「東大阪の人工衛星」 [転載・改造可] ◆ThOrg2xiXE :2004/05/03(月) 12:03
( `◇´)<町工場のおっちゃん達がでっかい夢を打ち上げた。名前もきまったん、東大阪の人工衛星

まいど、まいど1号。東大阪の挨拶でんがな。>(/0―0)ノ   从~∀~#从(`・< ´ )||(‘〜‘川(´ー`●)(゜-゜0)

不景気なんか吹っ飛んでまうわ、という合い言葉にせんとあかんがな。>(/0―0)   从~∀~#从(`・< ´ )||(‘〜‘川(´ー`●)(゜-゜0)

東大阪発でな、この大阪が育ててくれたんやがな。>(/0―0)ノ

ほんで世界がこっちに向いてくれる。ねっ>(/0―0)

その時には、不況という言葉はなくなっとるがな。>(/0―0)   从~∀~#从(`・< ´ )||(‘〜‘川(´ー`●)(゜-゜0)

( `◇´)<そうや、やらなきゃ日本。

こんな立派な衛星なんて、あれへんで。>(/0―0)从 ~∀~ 从( ` ・ゝ´)川‘ー‘)||(●´ー`●)(0゜ー゜0)

ヽ ^∀^ノ(〜^◇^)( `.∀´)<A〜C〜♪

CM解説
 めざすは、メイドイン東大阪の手作り人工衛星「まいど1号」の打ち上げ。
中小町工場の社長さんたちが集まってつくった東大阪宇宙開発協同組合の活動を取り上げたドキュメンタリータッチの作品です。
その奮闘ぶりを通して、いまのニッポンが忘れかけている、夢を持つこと、夢に向かって行動することの大切さを訴えかけます。
昨年度、大阪地域キャンペーンで話題を呼んだ「関西活性化・東大阪篇」をさらにパワーアップして、関西のみならず日本全国へと
元気を発信していくキャンペーンです。
                                              企画・制作 大広
社団法人 公共広告機構 ACオフィシャルサイト
ttp://www.ad-c.or.jp/

99 :名無し娘。:2004/05/04(火) 04:19

从 #~∀~从ノU<あ、もうゴールデンウィークに入ってたんやな。
           旅行したりのんびりしたり、みんな思い思いに休んどるわけか
( `.∀´)<でもこういう時に働いている人もいっぱいいるしね。
        むしろゴールデンウィークが稼ぎ時っていう人も結構いるだろうし
从 #~∀~从ノU<まあアタシもこうして働いてるわけやけどな。
( `.∀´)<こうして?いつも通り飲んでるだけでしょ
从 #~∀~从ノU<アタシの肝臓はゴールデンウィーク中も休まず働いてるで。
( `.∀´)<いや、肝臓と裕ちゃんはこの場合別に考えないと
从 #~∀~从ノU<いーや、同じや!アタシと肝臓くんは一心同体や!
(;`.∀´)<なんで臓器にくん付け…
川 `〜`)ノ▽<でも確かに裕ちゃんの肝臓って働き者だと思うよ。
( 〜^◇^)ノV<働き者っていうか働き過ぎっていうか
( ●´ー`)ノ▼<そのうち過労で肝臓くんは心臓くんと一緒に心中を…
从;#~∀~从ノU<そうやねえ…ってなっち例えが怖過ぎるわ!
( `.∀´)<肝臓って沈黙の臓器っていうしね。ある日いきなりバーンと…
川 `〜`)ノ▽<こういう病気はいつ来るかわかんないもんね。
         もしかしたら明日ドーンと来るかもしれないし。
( `.∀´)<明日どころか今日ここでいきなりドカーンと
从;#~∀~从ノU<もうやめてくれホンマ…それ以上脅されるとアタシの気が休まらんから
( 〜^◇^)ノV<ゴールデンウィークなのに休めないってか?
从;#~∀~从ノU<お前なあ…しまいにはキスするぞ

100 :名無し娘。:2004/05/05(水) 05:16

( ●´ー`)ノU<そういえばウイスキーの35年ものが最近出たそうなんだけど、
          裕ちゃんはウイスキーの35年モノって飲んだことある?
从 #~∀~从ノ□<35年?そんなすごいのあるわけないやん。
           35年モノって値段も相当するやろ。
( ●´ー`)ノU<確か1本7万円するらしいっしょ。予約を受けつけてるみたいだべ
从 #~∀~从ノ□<7万か…まあアタシが口にするのは夢のまた夢やな。
           ま、アタシが飲めるぜいたくなんてせいぜいエビスとか響くらいか。
( `.∀´)<裕ちゃん、今すぐ飲めるわよ。
从 #~∀~从ノ□<…なにが?
( `.∀´)<だから、今言ったものよ。
从 #~∀~从ノ□<エビス?
(;`.∀´)<違うわよ!35年もののウイスキー!
从;#~∀~从ノ□<…えっ?!
( ●´ー`)ノU<裕ちゃんが来る前にマスターから聞いたんだけど、
          実はマスターが買ってたらしいっしょ。
          35年のはまだ発売されてないから別のウイスキーの30年モノだけど
           で、今日は特別にみんなに試飲させてくれるんだってさ。
从 #~∀~从ノ□<…マジ?
( `.∀´)<マジよ
从 #~∀~从ノ□<ええんかな?
( 〜^◇^)ノV<ええんちゃう?
(;`.∀´)<なんでヤグチまで関西弁になるのよ…

492KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27