■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
【俺の贔屓が】 信者がマンセーするスレ 【真の職人】

1 :名無し信者:2003/11/21(金) 21:23

【決まりごと】

・名前欄は「○○信者」で。(○○は勿論自分のごひいきのコテやスレ名を記入)
・存分に自分のひいきを持ち上げろ
・信者同士の喧嘩はアリだが職人への誹謗中傷人格攻撃は即刻削除依頼
・狩狩住人らしく、なるべくネタっぽさを心掛ける

さあ信者諸君。君たちが愛する職人こそが最高の職人である!!
好きなだけマンセーするがよい!!

201 :名無し娘。:2004/06/06(日) 21:09
川σ_σ||<気がつけばもう二十歳なんですね。某週刊誌のグラビアは最高ですか〜?

(;`_´)<ちゃ、ちゃいこーです・・・・・ナニヲイワセルンダ

【メロン亭司馬太の大喜利修行】

( ‐ Δ‐)←大師匠

( `_´)←摩叉緒兄さん

ノノ “ З.“)←緋兎味姉さん

川σ_σ||←司馬太

202 :名無し娘。:2004/06/06(日) 21:10
( ‐ Δ‐)<芸の道は険しい。日々精進せよ。
        今日のお題はこちら!

【一族は滅びない。この一族はどんな一族?】

「大師匠のお手本」
( ‐ Δ‐)<滅びない一族。
        「ムツゴロウと愉快な一族」

203 :名無し娘。:2004/06/06(日) 21:10
「マサオ兄さん」
( `_´)<滅びない一族。
        「磯野家の一族」
( ‐ Δ‐)<精進せよ。

「ヒトミねえさん」
ノノ “ З.“)<滅びない一族。
         「斉藤瞳を崇める一族」
( ‐ Δ‐)<帰りなさい。

「シバタ」
川σ_σ||<滅びない一族。
         「桂○丸師匠の頭部で頑張る一族」
( ‐ Δ‐)<長い友達。

204 :名無し娘。:2004/06/07(月) 20:13
川σ_σ||<事実関係はどうあれ国の文化や風習にごちゃごちゃ言うのはくだらない。

( `_´)<卑しい心は持ちたくないですね。

( ‐ Δ‐)←大師匠

川σ_σ||←司馬太

205 :名無し娘。:2004/06/07(月) 20:14
        今日はビシビシ行きますよ。まずはこちら!

【ドラえもんが隠している駄目な物がありました。それは何?】

「大師匠のお手本」
( ‐ Δ‐)<駄目な道具。
        「どこにも行けないドア」

206 :名無し娘。:2004/06/07(月) 20:15
「マサオ兄さん」
( `_´)<駄目な道具。
      「時間しか映さない文字通りのタイムテレビ」

「ヒトミねえさん」
ノノ “ З.“)<駄目な道具。
       「ただ闇を照らすだけなんだけどやたらとデカイ、ビックライト」

「シバタ」
川σ_σ||<駄目な道具。
     「翻訳青汁」

207 :名無し娘。:2004/06/07(月) 20:15
( ‐ Δ‐)<つづいてはこちら!

【モーニング娘。の次のミュージカルの題名を考えて下さい】

「大師匠のお手本」
( ‐ Δ‐)<モーニング娘。ミュージカル
       「LOVEリー高橋・夢の中では友達」

208 :名無し娘。:2004/06/07(月) 20:16
「マサオ兄さん」
( `_´)<モーニング娘。ミュージカル
      「コメディ・江戸っ子忠臣蔵でござる」

「ヒトミねえさん」
ノノ “ З.“)<モーニング娘。ミュージカル
       「HELP!!さむいダジャレはやめるんだっ」
( ‐ Δ‐)<精進せよ

「シバタ」
川σ_σ||<モーニング娘。ミュージカル
     「モーニング売上ダウン。時給720円になりました」
(;‐ Δ‐)<マジで精進せよ!

209 :名無し娘。:2004/06/07(月) 20:16
( ‐ Δ‐)<最後のお題はこちら

【ついにネッシーが捕獲されました。でもなんか変。なにが変?】

「大師匠のお手本」
( ‐ Δ‐)<ネッシーの変な所。
        「プレシオサウルスだと思っていたらティラノサウルスだった」

210 :名無し娘。:2004/06/07(月) 20:17
「マサオ兄さん」
( `_´)<ネッシーの変な所。
      「心に七つの傷を持っている」

「ヒトミねえさん」
ノノ “ З.“)<ネッシーの変な所。
       「変って言うか良く見たら他にもいっぱいいた」

「シバタ」
川σ_σ||<ネッシーの変な所。
    「実は某国で試験に失敗した潜水艦のパイロットで
     水の中で長く暮らしてた為、火に弱い」
( ‐ Δ‐)<ジャミラ・・・・

211 :名無し娘。:2004/06/07(月) 21:27
いよっ、待ってました!

212 :みゅん八先生:2004/06/08(火) 23:07
八◎∀◎)つ<みなさんこんばんわ。はずかしならが帰ってまいりました。
       某スレでお話した試験も二次試験にはお呼びがかからないと思われます。
       なので勉強・・・・やめちゃいました!

八◎∀◎)つ<さて、そんな訳で、こちらで新たに始めさせていただいてる訳ですが
       雑談スレなどを見るとネタバトルを楽しみにしてくれる方も
       少なからずいらっしゃったみたいですね。
       そこでこんな企画を考えてみました。
(努力をすればきっと上手く行く!)

213 :みゅん八先生:2004/06/08(火) 23:08
                   【告知】

「ごちゃごちゃ言わんと大喜利やってみませんか?」

「司馬太」
川σ_σ||<狩狩の大喜利王(自称)と大喜利大会をやってみませんか?
     参加は簡単。( ‐ Δ‐)大師匠の出すお題に一問一答で答える
     大喜利大会です。

「司馬太」
川σ_σ||<例えば・・・・・

「大師匠」
( ‐ Δ‐)<お題はこちら
        【ある日突然宇宙人からのメッセージが届きました。
         メッセージにはなんと書いてありましたか?】

「司馬太」
川σ_σ||<宇宙人からのメッセージ
    「ゴマキ言うな!」

「司馬太」
川σ_σ||<こんな感じです。大喜利といえば、ハロモニやアイさがなどでもお馴染み。
     見ていて「俺ならこんな答えを出すのに!」などと思っていたあなた!
     是非参加してください。

214 :みゅん八先生:2004/06/08(火) 23:09
「摩叉緒兄さん」
( `_´)<ルール説明です。

参加される方はハンドルをつけて下さい(捨てハン可)
       お題に対する答えは一答でお願いします。
       また回答の形式は自由です。上記の様にAAの後に答えを書いても良し
       または答えだけ書いても良し。あなたのお好きな様に書いて下さい。
       大喜利チャンピオンは出されたネタの中から大師匠のツボにはまった
       物が選ばれます。(次回からは投票になるかもしれません)

「緋兎味姉さん」
ノノ “ З.“)<どんな答えが飛び出すか。それはあなた次第。
        因みに大喜利は答えがかぶる場合もあるので
        出すタイミングも大切。
        自分の考えたネタが既に出ててもモンクは言わない。
        また他の人のネタを見てそれから考える手もあります。

215 :みゅん八先生:2004/06/08(火) 23:09
「司馬太」
川σ_σ||<さあ、ネタ書きを始めたいあなたも、小説書いてるあなたも
     休業中だけどちょっと遊びたいあなたも、活動中の有名固定のあなたも
     長く休みすぎて出づらいあなたも、はたまたほんの小さな出来事に傷ついてるあなたも
     みなさんふるってご参加ください。

「司馬太」
川σ_σ||<では「ごちゃごちゃ言わんと大喜利やってみませんか?」(試験運用中)
     スタートです!

216 :みゅん八先生:2004/06/08(火) 23:10
      【ごちゃごちゃ言わんと大喜利やってみませんか?】

「大師匠」
       今日のお題はこちら!

【保田圭主演のコメディ映画のタイトルを考えて下さい】

「大師匠のお手本」
( ‐ Δ‐)<保田圭主演映画
       「実は私がアルマゲドン」

「大師匠」
( ‐ Δ‐)<さあ、みんなで考えよう!

217 :みゅん八先生:2004/06/08(火) 23:11
「司馬太」
川σ_σ||<よろしくお願いします。

218 :みゅん八先生:2004/06/08(火) 23:15
「司馬太」
川;σ_σ||<大事な事忘れてました。
      今回は明日10:00PMまでのネタを受け付けます。
      なのでネタの投下は明日の10:00までにお願いします。

219 :マジレスしないですよ:2004/06/08(火) 23:20
保田圭主演映画

r、-,'´ ̄ ̄ ̄`ヽ,          , ‐-、
         ())>、r-‐―==='" `ー-、 ∧ツツヘ  ,O),‐-`、
       /|ノ  \ ◎   (O   ミ|〓 ・ Z\,ハ ゚  ト,
       /O)    `、 `'、      ミ|〓 ,,‘_) 、_ c ‐'|
/     /   <())  〉、 `'ー----ミ|ノノ*^ー^) r'_ `、//  寅次郎の恋
      /       ∧_`'ー―---<  _,,_,〉ー`r' 〉'//  
     /        /\ ̄ ̄|i´ ̄,ゝ、_____/、゚_く`、/-'/
/   /      ""/\ `'ー-y'´ ̄'y'´,〈/'ェェ'´了j:::::/
    /       /   \/   /ヾ// /`i  〈Z:::/
    /      "/     /〃   /ヾ//、/i>`i-、ノヽ,
   /     ' /    /    / /: /  / |`i  |
    l      /    /    /o.// ./  /| |::|| |
 . |    /    /    /,// /  / | |::::| l
   |    /    /ー--‐ '´// / /  /   ||>'´レ′
  :: |   /    /゚。゚。 ,,イ" / ト、/ /  |

220 :山田シリーズ:2004/06/08(火) 23:48
保田圭主演映画

世界の中心で一人、本を読むタイプ
                              ノi_,.- z__ __,
                ,              ( / /  ,r<,__,
               / |!              ,r┘ ,.−− 、 >‐'
             /  |!、          _,ノ  '´ ̄`_,. ‐'´ヽ、 んなわきゃねーだろッ!
                / 、′|!|        ー‐/ // i  \ <,_ー‐ ト!_,.-'^ー''ー'´ ̄'¬‐ 、_、,_
            | ’アメ.|!|       _,ノ'1l  ト、ヽ、ヽー=ニニ/´           / / } |  |、
              |ワタ./ |           ヾヽl、_v'ニニ  ヽ!>)|      !  / / /  /  l ヽ、_
            | //|            ソi7  ̄´  /イ |    |/ /‐'´ ̄`マ_,.‐'¬   `'!
               |/_ |            / |ヾニコ./ /へ、|     |‐'´           ヽ、r j
           i       `′          /   | _`二k  jl        l              LJ'´
       _,ノレr'´         '′    | ̄`ヽ.´´    ̄「|     / /
    ー=;‐' 、 、 `ヽ.  ,. ‐¬         j     \     l !  ///
    / f'リ_,_'、nヽ>'  _,ノ          ヽ     \   >〉// /
   ノイ{'=i ´,、 リ>'゜,、-'゙/            ゙、 −- 、_\.イ{´/  /
     } ハ、<r'ニ´ /´\(             j、_   ー‐`ヽj_}  _,. 〉
    ノ'  >lj'r'r/´   `ヽ,             /  `ー、      `<  /
        | 1哀      !          / ,_____,.>、'''"~´ ̄ ̄>'^' 、

221 :名無しミラー:2004/06/09(水) 00:16
保田圭主演映画

狼達の沈黙

いい加減動きなさいよ!
       .ノ_,ハ,_ハ
  ノハハ从~∀~;从<圭坊、必死過ぎ
  (#`.∀´)/  ⌒i  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/___/ ヽ⊃

222 :ピンマコ:2004/06/09(水) 01:47
保田圭主演映画

〃ハハヾヽ
 ∬ ´◇`)y‐~ < 「ドラえもん ノビタとヤスダ」

223 :◆dTrp/eOhJk :2004/06/09(水) 05:49
保田圭主演映画

圭・保田・チュッ♥も妙

224 :ライブルー:2004/06/09(水) 20:16
保田圭主演映画

ゴースト/入浴中の怪人

/|/|/|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
    /|/|/|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|
    /|/|/| _________ _____|_|_|_|_|_|_|
    /|/|// 〜       .ノハヽ   ..  〜 ,//|  ┌─────
    /|//    〜  ~~ ( `.∀´)   ~~//i  | < 何か用?
    / 二二二二二二二二二∪∪二二二二l  ∪ |_└─────
    /|   ∪            ∪    |. .,/| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|
      |____∪___∪______∪_∪______|/| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|
    /\/\/\/\/\/\/\/\ | ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|

225 :イギー:2004/06/09(水) 20:18
保田圭主演映画

伊豆の踊り子

226 :みゅん八先生:2004/06/09(水) 22:28
「司馬太」
川σ_σ||<さて、お時間となった様なのでチャンピオンの発表です。
     大師匠お願いします。

「大師匠」
( ‐ Δ‐)<ではまず総評から。
       皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。
       今回はAAを使った回答が多かった様ですね。予想外でした。
       答えを書いてAAをつけると面白さが増す。良いですね。

「大師匠」
( ‐ Δ‐)<ではチャンピオンの発表です。今回のチャンピオンは
      【名無しミラー】さんです。
       AAの使い方もさることながら、どんな映画なのか見てみたい。
       そんな衝動にかられる回答でした。お見事です。

227 :みゅん八先生:2004/06/09(水) 22:29
「司馬太」
川σ_σ||<チャンピオンの名無しミラーさんにはこちら

ノノ “ З.“)⊃〓【☆大喜利☆】〓⊂(`_´ )

「司馬太」
川σ_σ||<チャンピオンベルトが送られます。おめでとうございます。

「司馬太」
川σ_σ||<次回の開催予定は・・・・・そのうち。
     ご参加いただいた皆様ありがとうございます。
     では次回またお会いしましょう。     

228 :みゅん八先生:2004/06/10(木) 00:07
川σ_σ||<悪い事した人は選挙に出ちゃいけないと思います。

( `_´)<つーか、あの人まだ社○党にいたんだね。

( ‐ Δ‐)←大師匠

川σ_σ||←司馬太

229 :みゅん八先生:2004/06/10(木) 00:07
        今日のお題はこちら!

【ハロプロメンバーがドラマの主役に決定!その人とタイトルは?】

「大師匠のお手本」
( ‐ Δ‐)<ハロメンドラマ。
        大根に情熱を注ぐ素敵な主人公・村田めぐみ主演
        「めぐみの大根」

230 :みゅん八先生:2004/06/10(木) 00:08
「マサオ兄さん」
( `_´)<ハロメンドラマ。
      中澤裕子主演・「101回目の・・・」
( ‐ Δ‐)<お約束?

「ヒトミねえさん」
ノノ “ З.“)<ハロメンドラマ。
       高橋愛主演・「東京ハブストーリー」

「シバタ」
川σ_σ||<ハロメンドラマ。
     辻希美主演・「奇跡の人」

231 :みゅん八先生:2004/06/11(金) 00:51
川σ_σ||<調子に乗りすぎた組織は潰れます。

( `_´)<気がついた時には手遅れなんだ。

( ‐ Δ‐)←大師匠

川σ_σ||←司馬太

232 :みゅん八先生:2004/06/11(金) 00:52
        今日のお題はこちら!

【釣りキチ三平が悩んでいます。その訳は?】

「大師匠のお手本」
( ‐ Δ‐)<三平の悩み。
        「魚紳さんの耳毛が気になって釣りに集中できない」

233 :みゅん八先生:2004/06/11(金) 00:52
「マサオ兄さん」
( `_´)<三平の悩み。
      「二平だと思っていた親父の名前が平だった」

「ヒトミねえさん」
ノノ “ З.“)<三平の悩み。
       「モーニング娘。のメンバーの顔と名前が一致しない」

「シバタ」
川σ_σ||<三平の悩み。
      「 最近、【三平です!】とやっても誰も笑ってくれない」

234 :みゅん八先生:2004/06/12(土) 00:50
川σ_σ||<真剣にふざける。自分のやりたい様に。だからこそ楽しい。

( `_´)<あなたのスタイルは何ですか?

( ‐ Δ‐)←大師匠

川σ_σ||←司馬太

235 :みゅん八先生:2004/06/12(土) 00:50
        今日のお題はこちら!

【矢口さんが泣いてるよ。どうして?】

「大師匠のお手本」
( ‐ Δ‐)<涙の理由。
        「帰ってきたドラえもんを見て感動」.

236 :みゅん八先生:2004/06/12(土) 00:51
「マサオ兄さん」
( `_´)<涙の理由。
      「たまごっちが死んじゃった」

「ヒトミねえさん」
ノノ “ З.“)<涙の理由。
       「キッズに紛れていたら誰も気がついてくれなかった」
( ‐ Δ‐)<精進せよ

「シバタ」
川σ_σ||<涙の理由。
     「辻加護卒業コンの練習」
( ‐ Δ‐)<熱心ですね。

237 :みゅん八先生:2004/06/12(土) 22:38
川σ_σ||<みゅん八、金八に感動。

( `_´)<僕は死にましぇん!

( ‐ Δ‐)←大師匠

川σ_σ||←司馬太

238 :みゅん八先生:2004/06/12(土) 22:39
        今日のお題はこちら!

【辻ちゃんが泣いてるよ。どうして?】

「大師匠のお手本」
( ‐ Δ‐)<涙の理由。
       「だって涙が出ちゃう。女の子だもん」

239 :みゅん八先生:2004/06/12(土) 22:39
「マサオ兄さん」
( `_´)<涙の理由。
      「たまごっちが死んじゃった」
( ‐ Δ‐)<またかよ。

「ヒトミねえさん」
ノノ “ З.“)<涙の理由。
       「キッズに紛れていたら誰も気がついてくれなかった」
( ‐ Δ‐)<帰れ!

「シバタ」
川σ_σ||<涙の理由。
     「らってじまんするんらも〜ん」
( ‐ Δ‐)<0点。 .

240 :みゅん八先生:2004/06/13(日) 18:31
川σ_σ||<笑点の凄さ、改めて実感!

( `_´)<そりゃあっちはプロだからねぇ・・・・

| ̄l\     .| ̄l\
      | ̄l`|  | | ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \
     TTTTT.|  | | (┘)   |  | TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTlヽ
    [二二二|  | |        |  | [二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二]\lヽ
    `l []l[] .|  | | 日日日 |  | | 田田 田田 田田 田田 田田 田田 田田 |   \l
    [二二二|  | |        |  | [二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二]   |i-i-i-i-i、
    `l []l[]. |  | | 日日日 |  | | 田田 田田 田田 田田 田田 田田 田田 |     |二二二]\
    [二二二|  | |        |  | [二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二]   | 田田 |  |
    `l []l[] .|  | | 日日日 |  | | 田田 田田 田田 田田 田田 田田 田田 |     l二二二]  |
    [二二二|  | |        |  | [二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二]   | 田田 |  |
    `l []l[]. |  | l| ̄| ̄|ニl .|  | | 田田| ̄| ̄| 田田 田田 田田 田田 田田 l     l二二二]  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  |] _|_| [二二二|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               |  |  |/         |  |   ________
              ,-、|  |  .      ;  |  | |私立葵女子学園|
              ヾヽノノノハヽ  .     |  |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                川σ_σ|| <私は舞い戻った・・・
 ________ <l.^Y^. イ0       |_|__________________________
              ノ   〈
             (__ソ^、,_,)    

241 :名無し娘。:2004/06/13(日) 20:02
帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

242 :みゅん八先生:2004/06/13(日) 21:18
川σ_σ||<やっぱりこのスタイルが良い。

( `_´)<できる事をやって行こう。

川σ_σ||<と言う訳で・・・・

( `_´)<始まります。

( ‐ Δ‐)<みゅん八・IN

ノノ “ З.“)<【俺の贔屓が】 信者がマンセーするスレ 【真の職人】

川;σ_σ||<ながっ・・・・

243 :みゅん八先生:2004/06/13(日) 21:18
川σ_σ||<さあ皆さん、久しぶりの授業ですよ。

( ‘д‘)<ホンマにねぇ。

川σ_σ||<みゅん八授業と言えばやっぱりこれ!

从*・ 。.・)つ【大喜利】

川σ_σ||<はい、おばちゃんありがとうございます。
       という訳でですね。今日の授業は大喜利です。

(;‘д‘)<まてぇぇぇぇぇ!!

川σ_σ||<ではお題はこちら

从*・ 。.・)つ【あっ!秘密戦隊ゴレンジャーだ!でも何処かおかしいぞ!】

川σ_σ||<では、何処がおかしいか、お考え下さい。

244 :みゅん八先生:2004/06/13(日) 21:19
( ^▽^)ノ<はい。

川σ_σ||<はい石川さん。

( ^▽^)<ゴレンジャーのおかしい所。
       「実はゴレンジャイだった」

川σ_σ||<石川さんは体調がすぐれない様ですね。お帰り下さい。

(;^▽^)<えっ?

( `_´)ノ<はい。

川σ_σ||<はい兄さん。

(;`_´)<ゴレンジャーのおかしい所。
       「よく見るとみんなキレンジャーで機動力に欠ける」

川σ_σ||<まあまあですね。

245 :みゅん八先生:2004/06/13(日) 21:19
(〜^◇^)ノ<はい。

川σ_σ||<はい矢口さん。

(〜^◇^)<ゴレンジャーのおかしい所。
       「秘密戦隊なので、その姿を見た者は誰であろうと皆殺し」

川σ_σ||<絶対見たくない戦隊ですね。

( ‐ Δ‐)ノ<はい。

川σ_σ||<はい村田さん。

( ‐ Δ‐)<ゴレンジャーのおかしい所。
       「よく見るとモモレンジャーがソロの頃の美貴帝」

川σ_σ||<ヲタにしか解らない回答は控えて下さい。

246 :みゅん八先生:2004/06/14(月) 21:28
川σ_σ||<♪ひとり〜ぼ〜っちで少し〜

( ‘д‘)つ<お前が歌うんかい!

川σ_σ||<と言う訳でですね。久々にやってみたいとみたいと思います。

川o・∀・)ノ<行ってみよう!

【急募】
       ネタ書きさん・・・若干名
       経験・・・不問
       仕事内容・・・お題に沿って5レス位にまとめた
              ネタを書いていただいきます
       資格・・・今から明日の11:00PM位までに
            ネタを投下できる方

お題【地球環境保護】

※審査は15日の11:00PMから開始いたします。
 それまでにコテハン(捨てハン可)を付けてネタを投下してください。
 くれぐれも誤爆の無い様にご注意下さい。

川o・∀・)ノ<明るく楽しいバトルです。

从*・ 。.・)<今回は投票形式だよ。

247 :みゅん八先生:2004/06/14(月) 21:29
八◎∀◎)つ<いけね

248 :ボマニア:2004/06/14(月) 22:09

川o・-・) <モーニング娘。のミュージカルのテーマ、とかけまして

(●´ー`●) <かけまして

川o・-・) <新リーダーまた倒れる? とときます

(●´ー`●) <そのこころは?

川o・-・) <知急患今日保護。

(●´ー`●) <中野サンプラザは休館、なんちて。

川o・-・) <そうなりゃ高いチケットも反故ですねえ。

249 :みゅん八先生:2004/06/14(月) 22:10
               お題【地球環境保護】

( ‘д‘)<なあ、のの。地球上の氷が全部溶けたらどうなるんやろ?

( ´D`)<矢口さんが悲しむのれす。

( ‘д‘)<アホ!そうやなくて、海面が上昇したりして大変な事になるやないか。

( ´D`)<どーゆー事れすか?

( ‘д‘)<そうやなあ。お台場は無くなってまうやろな。

( ´D`)<それは大変なのれす。フジテレビの仕事が無くなってしまうのれす。

250 :みゅん八先生:2004/06/14(月) 22:11
やべかぶった?

251 :みゅん八先生:2004/06/14(月) 22:14
大丈夫みたいなので続き

( ‘д‘)<そんだけやないで、海沿いの街はみんな無くなってまうんや。

Σ( ;´D`)<ディズニーランドもれすか?

( ‘д‘)<当たり前やろ。

( ;´D`)<しょ、しょんな・・・・・

( ‘д‘)<せやから、うちらもやれる事やらんとアカン言う訳や。

( ´D`)<何をすれば・・・・?

( ‘д‘)<アホ!うちらなんやねん?げーのー人やで。
      人気者のダブルユーやで!環境保護をTVで言ったったらええねん。

( ´D`)<おお!さすがあいボンなのれす。

252 :みゅん八先生:2004/06/14(月) 22:14
( ‘д‘)<と言う訳でTVCM考えてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ‘д‘)<地球環境とかけまして

( ´D`)<かけまして

( ‘д‘)<UFAととく

( ´D`)<そのこころは?

( ‘д‘)<気がつかなければいけない事があると思います。

( ´D`)<うまい!アイス一段追加!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

253 :みゅん八先生:2004/06/14(月) 22:15
( ‘д‘)<どや?完璧やろ!

( ;´D`)<い、イマイチメッセージが伝わらない様な気が・・・・

( ‘д‘)<そうか?んじゃこれは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ‘д‘)<お待ちかね大喜利のコーナー今日のお題はこちら
       【今の地球環境をわかり易く説明して下さい】

( ´D`)ノ<はい。今の地球環境は・・・・
        「モーニング娘。と同じ状態です」

( ‘д‘)<座布団一枚!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ‘д‘)<これならどうや!

(; ´D`)<事務所から追い出されそうれすけど・・・・

( ‘д‘)<そうか?イケテルと思ったんやけどなぁ。

ザ・エンド

254 :小話でいきます:2004/06/14(月) 22:27
モーニング娘。のメンバーが地球環境保護の事に付いてインタビューを受けた。

インタビュアー「皆さんが、地球環境保護について取り組んでいる事は何ですか?」
石川「私は、寝る時にはエアコンの電源を切るようにしています」
藤本「梨華ちゃん、エアコンなんて使ったら環境保護にならないよ……美貴は、暑い時には
   うちわであおぐようにしています」

辻「うちわであおいだらうちわが勿体無いのれす。ののは、うちわを持った手を動かさずに、
   顔の方をぶるんぶるん振っているのれす」

255 :吉&マコG:2004/06/14(月) 23:33
お題 【地球環境保護】

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < また逢ったな。 

〃ハハヾヽ
  ∬ ´◇`)y‐~ < 腐れ縁だな。

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < お前は腐った緑だけどね。
           さて、緑と言えば今回のお題は【地球環境保護】だそうで。

〃ハハヾヽ
  ∬ ´◇`)y <  ・・・どう攻める?

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < 今回はちょっと狩狩のブームに乗ってみようと思う。

〃ハハヾヽ
  ∬ ´◇`)y―~~ < と、言うと?

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < まぁみてろって。

256 :吉&マコG:2004/06/14(月) 23:33
         ☆ 魔虎ちゃん ☆

ノ丿ハハハヾヽ
       ∬∬ ´ ▽ `)   その誇り高き血統
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ガツ
       ガツ        よく食べるわねぇ
                     魔虎ちゃん 
  ノ丿ハハハヾヽ マイウー            
 ∬∬ ´ ▽ `) _            ノノノノハヽ
  (:::::::}つ:::)l::::)つ_/ ← どんべ   ||(´〜´:川
  (    × )   __ __ __  (っ日c )
 (::::::::::::::}つ::::::::)  ヽ_/ヽ_/ヽ_/  (_(_,J  (1)
                 で、魔虎ちゃん
           食べたあとはどうするんだっけ?

ノ丿ハハハヾヽ マイウー?       
 ∬∬   ´ ▽ ) _           ノノノノハヽ
  (:::::::}つ:::)l::::)つ_/          d||(‘〜‘ 川
  (    × )   __ __ __ ヽ    U)
 (::::::::::::::}つ::::::::)  ヽ_/ヽ_/ヽ_/  (_(_,J  (2)
  , -ー‐-、  .  , -ー‐-、
  i`ー--‐'i  .  i`ー--‐'i
  |. 燃. ;;|:.   |.不 燃;|:.
  | ...::;;;;;;;;!:.   | ...::;;;;;;;;!:.
  `ー--‐":.:   `ー--‐":.:
                ほら、あそこにゴミ箱が
                 二種類あるでしょ?
                  どうするんだっけ?

ノ丿ハハハヾヽ マイウー…    ノノノノハヽ
 ∬∬∬∬∬´ ) _        (‘ 川川
  (:::::::}つ:::)l::::)つ_/         (   )  
  (    × )   __ __ __| | |   
 (::::::::::::::}つ::::::::)  ヽ_/ヽ_/ヽ_/  )_)   (3)
 ボリ
     ボリ          まいうーじゃねぇよ

ノ丿ハハハヾヽ マイウー    ノノノノハヽ
 ∬∬ ´ 〜 `)))        (::::::川川
 (:::::::}つi`vw‐'と)          (   )  
  (. . |.不 燃;|            | | |   
 (::::::::::::::}つ ;;;;;!:::)         (_)_)
      ー--‐"                  (4)

257 :吉&マコG:2004/06/14(月) 23:34

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < どうよ?

〃ハハヾヽ
  ∬ ´◇`)y-~~ < 2点

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < 5点満点で?

〃ハハヾヽ
  ∬ ´◇`)y-~~ < 100点満点で。
              座れ。手本をみせてやる。

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < へいへい。

258 :吉&マコG:2004/06/14(月) 23:34
         ☆ ウヒョーちゃん ☆

〃ハハ
            ∫゚0゚)

其の壱   水がもったいないから流さない
    ._
   []_]
    ||.
    ( 〃ハハ
    ヽ∫゚0゚)
    || (ヽ )  ( ̄◎
      )し'))  |~~~|
     ⊆=⊇   ̄゛                (1)
其の弐   紙がもったいないからお尻は拭かない 
    ._
   []_]
    ||.__
    (  ヽ
    ヽ===) 〃ハハ
    ||   :) )(゚0゚∫ノー、
      )(   ( ) ! ̄;;!
     ⊆=⊇ < ヽ ゛ー '  ))))))))        (2)
其の参   出した排泄物は畑に撒く

゚  o   
          ,。 、  ο
    〃ハハ /ヽ/υ
    ∫゚0゚)ノ  彡    
  , −、 )   ~,;''゚ ;~゚''゚ ;~'',;'',;'~, :,:;.,:;'' ;'',;;~'',;';~.:.:;:
  ! ̄;;!  >     .:".:;.:'"゙:.:゙,:;、,"'.:::::::::;;.:;,~
  ゛ー '                        (3) 
        地球環境保護サイコー

〃ハハ
                       ∫゚0゚)y-~
                       (ヘωへ

〃ノ从ヾヽ    ねぇ・・・それってはじめから
 川l|lVvV)  畑で用を足せばいいだけじゃないの?
  (    )      てゆーかお尻は拭こうよ…。

(4)

259 :吉&マコG:2004/06/14(月) 23:34

〃ハハヾヽ
  ∬ ´◇`)y-~~ < どうよ?

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < 不快

〃ハハヾヽ
  ∬ ´◇`)y-~~ < そうかい?

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < 爽快じゃねぇよ不快だよ不快。

〃ハハヾヽ
  ∬ ´◇`)y-~~ < あーあ。やっちゃった。

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < 最後の最後にはずしたか。

〃ハハヾヽ
  ∬ ´◇`)y-~~ < 無闇に流行りに手を出すもんじゃないな。

〃ノノ'ヘヽ
  (0^〜^) < そうですね。

続かない

260 :名無し娘。:2004/06/15(火) 00:21
今回はレーベル高いな

261 :マジレスしません:2004/06/15(火) 00:29
          r、-,'´ ̄ ̄ ̄`ヽ,          , ‐-、
         ())>、r-‐―==='" `ー-、 ∧ツツヘ  ,O),‐-`、
       /|ノ  \ ◎   (O   ミ|〓 ・ Z\,ハ ゚  ト, 地球環境保護とかけて
       /O)    `、 `'、      ミ|〓 ,,‘_) 、_ c ‐'|  平家みちよさんとときます
/     /   <())  〉、 `'ー----ミ|ノノ*^ー^) r'_ `、//
      /       ∧_`'ー―---<  _,,_,〉ー`r' 〉'//   そのこころは
     /        /\ ̄ ̄|i´ ̄,ゝ、_____/、゚_く`、/-'/   
/   /      ""/\ `'ー-y'´ ̄'y'´,〈/'ェェ'´了j:::::/     エコなのにね
    /       /   \/   /ヾ// /`i  〈Z:::/
    /      "/     /〃   /ヾ//、/i>`i-、ノヽ,
   /     ' /    /    / /: /  / |`i  |
    l      /    /    /o.// ./  /| |::|| |
 . |    /    /    /,// /  / | |::::| l
   |    /    /ー--‐ '´// / /  /   ||>'´レ′
  :: |   /    /゚。゚。 ,,イ" / ト、/ /  |

262 :蟹の泡と膨れ上がる欲望:2004/06/15(火) 02:21
 『 地球環境保護戦隊                          
     ━┳━ ━━┓ ━┳━  ━━   ┃ ┃                
       ┃       ┃ ━╋━         ┗ ┗        
     ━┻━ ━━┛   ┗━  ━━━  ┗ ┗   』             

( ^▽^)<我等、地球の環境を保護する戦隊!
       その名も、エコモニ!今日もガンガン地球を保護します!

从*・ 。.・)<モニモニ♪

( ^▽^)<じゃあミッチー、まずは温暖化から考えようか。
       温暖化ってのは、二酸化炭素が地球を包む
       毛布みたいな効果をしちゃう現象よ。
       ミッチー、私達にできることで、なんかいい案ある?

从*・ 。.・)<うーんとねぇ…。

( ^▽^)<なんでもいいのよ。パッと思いつくことで。

从*・ 。.・)ノ<そうだ! アメリカに京都議定書にサインしてもらうー!

( ;^▽^)<…うん、そうだね。大事なことだね。でも、ちょっと私達の手には余よるね。
      もっとなんか身近に出来る事無い?

从*・ 。.・)<えー。じゃあ、息を止める。

( *^▽^)<まぁ、可愛い。そうだね。
       私たちが吐く息も二酸化炭素だもんね。

从*・ 。.・)<老人の「息の根」を止める。

( ;^▽^)<コラコラ。

263 :蟹の泡と膨れ上がる欲望:2004/06/15(火) 02:21

从*・)-.・从

Σ( ^▽^)<ミッチー?息止めてるの?

从*> -.<从

( ^▽^)<頑張れ、ミッチー!

ヾ从*゚ )-( ゚从シ

o( ^▽^)o<頑張れ!頑張れ!まだ10秒しかたってないけど頑張れ!

从*゚ o. ゚)=3 ブハー

( ^▽^)<お疲れ、ミッチー。
       これで温暖化を多少防げたね。

从l|l゜ o.゜)<ゼーハー…いやゼーハーハー…そんな………ゼーゼー
       ヒューヒューヒューわたしに…………ヒーヒーフーかかればゼハゼハゼーハー

(/^▽^)/<エコ!

\(゚ o. ゚\从<ゼーゼーゼー…

264 :蟹の泡と膨れ上がる欲望:2004/06/15(火) 02:22

( ^▽^)<さて、次は何を防ごうか。

ヾ从*・ 。.・)シ<森林伐採!森林伐採!

( ^▽^)<温暖化問題に含まれる気もするけど、まあいいか。
       じゃあミッチー、どうやって森林伐採を防ごっか?

从:::・ 。.・)<無理。

( ;^▽^)<え? なに?
       今、私達の存在意義を根底から覆すような発言しなかった?

从:::・ 。.・)<森林伐採はそんな簡単な問題じゃないですよ…。
       木を切ることで生活してる人もいるし。
       だいいち、先進国のしわ寄せを途上国に押し付けようって言う傲慢さが…

( ;^▽^)<はい、ストップストップ。
       どこでカブれたのか知らないけどダメよ、そんなこと言っちゃあ。
       私たちは地球に優しいグループなんだからね。

从*・ з.・)<ぶー。

( ^▽^)<なにかもっと身近なことで、できることってないかな?

从*・ 。.・)ノ<えっと…桜の木を折ったら素直に言う。

( ^▽^)<うん。大統領になれるかもね。
      でも桜の木を折る機会なんて日本人にはそうないよね。

从*・ 。.・)<じゃあ、雑草を抜いたら素直に言う。

Σ( ^▽^)<グレード下がりすぎ!

(/^▽^)/<エコ!

\(・ 。.・\从<モニ!

265 :蟹の泡と膨れ上がる欲望:2004/06/15(火) 02:22

( ^▽^)<次は酸性雨についてよ、ミッチー。

从*> 。.<)<溶ける溶ける溶けちゃう。

( ^▽^)σ<そう。酸性雨は怖いよね。強い酸性雨だと銅像も溶かしちゃうし、
        人体にも悪影響大きそうだよね。

从*・ 。.・)ノ<ねえねえ、お姉さん。

( ^▽^)<なぁに?ミッチー。

从*・ 。.・)<酸性雨ってどうして降るの?

( ^▽^)<………。

从*・ 。.・)<お姉さん?

(::::^▽^)<………神さまの、悪戯よ。

Σ从;・ 。.・)<えーっ?!もしかして知らないのー?

(/^▽^)/<エコ!

266 :蟹の泡と膨れ上がる欲望:2004/06/15(火) 02:22

( ^▽^)<最後はオゾン層の破壊についてよ。

(((从l|l゜ 。.゜)))<紫外線、シミ、ソバカス、UV……

( ^▽^)<そう。女性にとっては切実な問題よね。
       他にも人体に色々悪影響があるよね。

从*・ 。.・)<お姉さん、なんでオゾン層は破壊されてるの?

( *^▽^)<よく聞いてくれたわ、ミッチー!
       オゾン層はね、フロンガス等のガスと混じると
       化学反応が起こってオゾン→酸素になるのよ。
       でも、フロンガスが使われてる冷蔵庫は現在はあまり使われてないみたいね。
       オゾン層はいわば地球の皮膚。
       地球の皮膚が傷つく事で人の皮膚に影響が出るなんて、皮肉なものよね。
       地球さんもきっと泣いてるわ。

从*・ 。.・)ノ<お姉さん!

( ^▽^)<なぁに?

从*・ 。.・)<地球は、泣きも笑いもしません。

Σ( ;^▽^)<ミギー?!じゃなくてミッチー!
         いいのよ、そんなこと皆分かってるんだから。
         ぶっちゃけ、人間様が無事暮らせる環境でいようってことなんだし。

从*・ 。.・)<なるほどー。結局、人は自分のためだけにしか生きられないんですね。

( ^▽^)<そうよ。さあ。唄いましょう。私達の歌で地球を救うのよ!

从*・ 。.・)<シャキシャキパリポリシャキシャキパリポリ美味しい野菜食べたいな〜♪

( ^▽^)<エコ関係ね〜っ!

从*・ 。.・)<どん♪どん♪どん♪

v( ^▽^ )v<ベタベッタ♪

从*・ 。.・)<ドドンドン♪

V( ^▽^ )V<オチでーす♪

(/^▽^)/<エコ!

267 :名無し裸ミラー:2004/06/15(火) 02:49

ノノ*^ー^) <我ら〜
( ・e・)ノノ*^ー^) <地球環境保護隊!!

从*・ 。.・从 <我ら〜
从 `,_っ´)从*・ 。.・从 <地球環境保護班!!

( ;・e・)ノノ+^ー^)ム   ムム(・ 。. ・+川(`c ´;从

ノノ+^ー^) <新垣さん!我が保護隊の今日した地球への優しさはっ!?
( ;・e・) <あ、はい。喉が乾いた時、缶じゃなく紙パックのジュースを飲みました。
从+・ 。.・从 <ショボクセ

ノノ+^ー^) <む!じゃあさゆ達はなにしたのさぁ?
从*・ 。.・从 <ウフフフ、れいな!
从;`,_っ´) <え、うん。肌が乾いて化粧水を使いまくる中澤さんに注意した、サユガ
繁ノ;^ー^) 煤i ;・e・)ヒデッ!!

( ;・e・) <三十路超えた人に十代の人が言っちゃいけない気が・・・
从;`,_っ´) <見てて痛々しいくらい凹んでた
ノノ;^ー^) <クソー、さすがさゆだぁ
从*・ 。.・从 <フッフッフー、えり、もう降参?

ノノ;^ー^) <むぅ!新垣さんっ!
( ;・e・) <え、うーん・・・楽屋のクーラーの設定温度を控えめにしたよね?
从*・ 。.・从 <ハァ〜ン?
从*・ 。.・从 <れいな!
从;`,_っ´) <あの、高橋さんに無理矢理渡された宝塚ビデオを・・・
        あのぉ…観ないしもったいないからって…さゆが…さゆがぁ
从*・ 。.・从 <Mの黙示録を重ね撮りしました!ビッチリト
繁ノ;^ー^)ヒドスギル!!
ε===( *・e・)bグッジョブ!!(・ 。. ・;川ド、ドウモ

( *・e・) <カメちゃん、アタシ達の負けだ。
ノノ;^ー^) <うわ、あっさり…リーダーはアタシって言ってたのに…

<コレカラモチキュウノタメニタカラヅカヲケシテイコウ!!!!
<オー
<イヤ、サユ、ヤッパマズイッテ…
<リーダーアタシナノニ…
                             ……> (’ - ’川

268 :ノノノ・ブランドー:2004/06/15(火) 18:11
    |  |    /'''7'''7( @ )  / ̄/ ./''7
    |  |    / /i  |.      ̄  / /
    |  |  _ノ / i  i__    .___ノ /
    |  | /__,/  ゝ、__|   /____,./
    |  |
    |  |このラベルは地球環境保護のため
    |  | 再生紙を使用しております。
    |  └─────────────―
    ノ⌒)ヽ   ┌───┐
  / ̄゛ノ   | へぇ〜 |
  /   ,ノ    └─‐v─┘  
          ("o'⌒"o)     Σ⊆⊇て
             (,,(*・ 。.・))      (^ー(^*从 モグモグモグモグ…
          /;::っ[○]c     / })と´ヽ)

269 :ノノノ・ブランドー:2004/06/15(火) 18:11
      ┌──────┐
      | エコロジーなの。.|     はっ
      └───‐v──┘    ヽ,从// ┌─────┐
          ("o'⌒"o)     Σ⊆⊇て  |さ、さゆっ  |
  モグモグモグ… (,,(*・)v.・))    (`д´*从. <  これ見て ! |
          /;::っ({;:,:ヽ      / })と´ヽ)   └─────┘

270 :ノノノ・ブランドー:2004/06/15(火) 18:11

ノ  ̄ ̄`‐-、
     ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  ヽ 
    ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  `i、 
   l;;;;;;このパンは;;;;,    lー‐-.、
   i;;;;資源保護のため //⌒l| i'l、 }}
   ヽ;;再生パンを使用 l  ̄ lソ ノ〉 }}
    ヾ しております。{{:|   '!` l }}
     \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   l   ソ / }}

271 :ノノノ・ブランドー:2004/06/15(火) 18:11
             ・・・・・・・・・・・・。

.:::.:.:.:.:::.:/               \:::.::.:.:.:.:.:.:.::..
    ..::.:.::.:.:::.:.:/ ("o'⌒"l|i|l    l|i⊆⊇て \::.:.:..:::::.:.:.:..
   :::.:.:.::.:.:.:.:/  (,(:~ A.~)     (´д`:从  \::.:..::..:::.:..
    .::.:.:.:.:.:./__/;::っ({J___ _/ })と´ヽ)___ \::.:.:.::.
    .:.:.:.::./  ノと__,)__)      'ー(__,(__'っ      \::.

272 :ノノノ・ブランドー:2004/06/15(火) 18:12

さゆみん初夏のパン祭♥ おわり

273 :川o・-・)ノシ:2004/06/15(火) 19:16

l  |  /
        _              __
     /  _  ̄ \        /_ _ ̄_ ヽv
     /  _.//|/ニヽ ヽ       l, - 、, -、ヽ |  |
     |  /ニヽ ゚ノo<_ノヽキ  _   ,| (:)|(:) |-/   |
     | ├__⊥_つT(   ヽ  |`-c`- ´ 6)_/
      | l/___ / ノ/\ .ノ   l ε   _ノ
    /  ̄7 ̄O ̄ヽ    /    /` V  ̄7 \
    |   |┌──┐| | /     /| ̄  ̄ /   |

「今日のお題は【地球環境保護】だってさ」

___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |^|―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |

「よし、僕は今日からコンニーをやめるよ!」
                    「ティッシュの消費を抑えて、
                      森林伐採抑制だね。さすがのび太君」

数日後・・・
      ,-――-、                  ___
      { , -_−_−                 /  _   _ ヽ
     .(6( /),(ヽ|                /  ,-(〃)bヾ)、l
     /人 ー- ソヽ _             | /三 U  |~ 三|_
  /  /  |  ̄_∧/   ヽ            |(__.)―-、_|_つ_)
      | |  \/_/-、    /           /  /`ー--―-´ /
      |-\ _|_ )_|   /            |  // ̄( t ) ̄/
      ヽ-| ̄|  |_|_ /          ,− |   | ヽ二二/⌒l
    /  l―┴、|__)          |  (__> -―(_ノ
 /    `-―┘ /            `- ´
           /
「1日しか我慢できなかったよ・・・」
                       「君のせいじゃないよ・・・
                            紺乳のせいだよ・・・」

274 :限りある資源:2004/06/15(火) 20:25

毳  a,,,,,a      。,,,,,,。 森 E ,,、、、
 __曰__(;'д')      (ё ) _曰_曰_ll'-'lll
└0-0┘~          分└0─0┘兌,,,

275 :まあるい地球にのんがいる:2004/06/15(火) 22:57
( `D´)<やばいのれす。今や地球はよだんをゆるさない状況なのれす。
川o・-・)<温暖化とかいろいろ言われてますね。
( `D´)<そんなことよりずっと大きな問題をのんは発見したのれす!
川o・-・)<なんですか?
( `D´)<ロボットによる地球破壊れすよ!
川o・-・)<え?
( `D´)<のんは見たんれす!ロボットが地球をパンチして二つに破壊しようとするところを!
川o・-・)<ロボットが地球をパンチ?・・・地球割りですか?
( `D´)<そうれす!あれはれっきとした地球破壊れす!
川o・-・)<のんちゃん、あれはアニメだよ。
(;´D`)<え?
川o・-・)<そのロボットって、髪の毛が肩まであって、キーンとか言って走り回ってませんでしたか?
(;´D`)<走り回ってるれすね・・・
川o・-・)<のんちゃん。それアニメだから。
(;´D`)<そうだったれすか・・・

276 :まあるい地球にのんがいる:2004/06/15(火) 22:58
( ´D`)<いいらすぁん・・・
川‘ー‘ノ||<なぁに?
( ´D`)<のんはひとつかしこくなったれすよ。
川‘ー‘ノ||<のんちゃんはね。大丈夫。ちゃんと賢いよ。
(*´D`)<そう言ってくれるのはいいらさんだけなのれす。
川‘ー‘ノ||<うん。わたしも心からは言ってないから。
(*´D`)<てへてへ。
川‘ー‘ノ||<で。なにをお勉強したの?
( ´D`)<あのれすねぇ。かおりんはアニメらったのれす。
川‘ー‘ノ||<え?
( ´D`)<かおりん、たまに地球割りやってくれるれしょ?あれはアニメだったんれすよ。
川‘ー‘ノ||<・・・。
( ゜皿 ゜)ソウダッタノ?

277 :まあるい地球にのんがいる:2004/06/15(火) 22:58
⊂( ゜皿 ゜)⊃キーン
(o^〜^)<なにやってんの?
|||‘ー‘ノ||<ランニング。健康と地球にやさしいんだって。
(o^〜^)<地球にやさしいのか?
|||‘ー‘ノ||<だって、体の新陳代謝がよくなるんだよ。これってリサイクルっしょ。
(o^〜^)<そうだな。そのとおりだよ・・・かおりん。
|||‘ー‘ノ||<なあに、とつぜん、そんな呼び方。
(o^〜^)<ん?リサイクルってロックだよな、って。
|||‘ー‘ノ||<なにそれ。全然答えになってないじゃん。
(o^〜^)<かおりん。今梨華ちゃんから聞いたんだけどね・・・
|||‘ー‘ノ||<なぁに?
(o^〜^)<・・・つんくさんが呼んでるって。
川‘ー‘ノ||
川‘ー‘ノ||<そっか。リサイクルってロック、ってことだよね。

278 :まあるい地球にのんがいる:2004/06/15(火) 22:58
( ;´D`)<のんのせいれす。のんが・・・のんが・・・
( ^▽^)<もう、私がいなくなるからってそんなに泣かないで。
( ;´D`)<りかちゃん。面白いこと言ってなぐさめてくれてありがとうなのれす。れも・・・れも・・・
(; ^▽^)<あ、あら?そんなに面白いこと言ったかしら?
( ;´D`)<ひっく。ひっく。いいらさんがとおくに行っちゃうならのんが先にやめればよかったんれす・・・
(; ^▽^)<あれ?先にやめなかったっけ?
( ´D`)<石川。空気読め。
(; ^▽^)<え?
( ;´D`)<ひっく。ひっく。ののがののがわるいんれす・・・
(; ^▽^)<ねぇ、今一瞬泣きやんだよねぇ?ねぇ、泣きやんだよねぇ?
( ;´D`)<りかちゃん、本当にさっきから面白いこと言ってなぐさめてくれてありがとうなのれす。れもれも・・・
(; ^▽^)<いや、そうじゃないから。ていうかごまかしてるよね?
( `D´)<空気読めっつってんだろ?
Σ(; ^▽^)
( ;´D`)<のんがのんがわるいんれす・・・のんが・・・・のんが・・・

279 :まあるい地球にのんがいる:2004/06/15(火) 22:59
( ´D`)<紺ちゃん。やっぱり環境破壊はしんこくれすねぇ。
川o・-・)<ええ。
( ´D`)<のんが温暖化に興味を持ったばっかりにいいらさんはやめなきゃいけなくなったんれす。
川o・-・)<え、そうなんですか?
( ´D`)<そうれす。のんが温暖化に興味を持って、いいらさんがアニメであることがばれてしまったせいなのれす。
川o・-・)<よく言ってる意味が分かりませんが。
( ´D`)<そこでのんは決意したのれす!いまからあのあほプロデューサーのところへ行って温暖化を止めさせるのれす!
川o・-・)<ますます意味が分かりませんが。
( ´D`)<ミュージカルれすよ!ヲタの力を使ってこの世から温暖化をなくすのれす!ヲタをミュージカルで洗脳すればきっと温暖化なんかこの世からなくなるはずれす!
川o・-・)<・・・のんちゃん。
( ´D`)<題もきまってるれす!「熱っちぃ地球をさますんだっ!」

280 :みゅん八先生:2004/06/15(火) 23:03
川σ_σ||<♪くだらなくて笑えるネタが届いた。
         なぜか涙止まらないAhありがとう。♪

川o・∀・)ノ<終了〜!
        それではこれよりエントリー作品の紹介です。

エントリー
ボマニア さん >>248
みゅん八 >>249-253
小話で行きます さん >>254
吉&マコG さん >>255-259
マジレスしません さん >>261
蟹の泡と膨れ上がる欲望 さん >>262-266
名無し裸ミラー さん >>267 〓【☆大喜利☆】〓
ノノノ・ブランドー さん >>268-272
川o・-・)ノシ さん  >>273
限りある資源 さん >>274
まあるい地球にのんがいる さん >>275-279

川o・∀・)ノ<以上となっております。
        さあ、投票を開始いたします。
        時間は明日の10:00PMまでです。
        それでは投票のスタートです。

281 :名無し娘。:2004/06/15(火) 23:21
ノノノ・ブランドーに一票

282 :名無し:2004/06/15(火) 23:22
次スレはIPでるとこでやろうな。
ちなみに投票一人何回OK?
1回なら
>>267に2回なら>>261

283 :みゅん八先生:2004/06/15(火) 23:28
八◎∀◎)つ<投票は一回でお願いします。
       勿論1人が何回投票してもわからないですが
       ネタを解ってる人なら、それをやるとどうなるか解る筈。

八◎∀◎)つ<ID制の導入も良いとは思いますが、新たにスレを立てるのも
       めんどうなので・・・・はい。
       基本的にネタスレなモノですから・・・スマソ。
       IPの出る所は勘弁して下さい。

284 :名無し娘。 :2004/06/15(火) 23:31
|д‘)<限りある資源さんに1票。AAでこれだけの表現できるのには感動!

285 :名無し娘。:2004/06/15(火) 23:53
吉&マコGに一票
他にも上手いのたくさんあるけど、単純に笑ったので

286 :名無し裸ミラー:2004/06/16(水) 00:05
まぁるいのんさんに一票
勢いと構成力があると思います

287 :名無し娘。:2004/06/16(水) 00:46
蟹の泡と膨れ上がる欲望さんに一票

288 :名無し娘。:2004/06/16(水) 00:50
名無し裸ミラーに一票

289 :名無し娘。:2004/06/16(水) 01:28
まあるい地球にのんがいるに一票

290 :名無し娘。:2004/06/16(水) 02:16
まあるい地球にのんがいるに1票

291 :名無し娘。:2004/06/16(水) 02:24
ボブに一票

292 :名無し娘。:2004/06/16(水) 05:04
名無し裸ミラーに一票

293 :名無し娘。:2004/06/16(水) 05:13
川o・-・)ノシ さんに1票

294 :名無し娘。:2004/06/16(水) 06:28

295 :名無し娘。:2004/06/16(水) 07:26
きれいに並べたボマニアに一票

296 :名無し娘。:2004/06/16(水) 09:00

(/^▽^)/<エコ!

これ(・∀・)イイ !!

297 :名無し娘。:2004/06/16(水) 11:03

298 :名無し娘。:2004/06/16(水) 12:18
限りある資源に一票。

限りありすぎ。

299 :名無し娘。:2004/06/16(水) 13:58

「蟹の泡と膨れ上がる欲望」さんに1票。

从*・ 。.・)<地球は、泣きも笑いもしません。

寄生獣ネタ(・∀・)イイ !!

300 :名無し娘。:2004/06/16(水) 16:27
名無し裸ミラーに1票。

194KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27