■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
新・ボツネタうpスレ

1 :名無し娘。:2003/08/29(金) 17:54
・鮮度が落ちたためうpできなくなったネタ
・オチに納得できなくて自らボツにしたネタ
・あまりにも下品すぎてうpに躊躇したネタ
・計算ミスで容量オーバーになってしまったネタ
……等々、ハードディスクの肥やしとなっているネタをこそーりうpするスレ。
※どのスレのボツネタなのか、書いてあると便利。
※コテハンでのうpが恥ずかしい場合、名無しを装おうと吉。
※ネタだけじゃなく、短編小説や各種ファイルなどもいい感じ。

関連スレ
ボツネタうpスレ
ttp://www.musume.co.uk/log/mor/100/1006348449.html
ボツネタうpスレ2
ttp://www.metroports.com/test/read.cgi/morning/1026660854/l15

732 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:48

.__________,
      |\__________\
      |  |┌────────┐|   ┌─────────────┐
      |  ||   ノハヽヾヽ    |│   │                    │
      |  |│    (;0_0)     .|│  <  なんか長いから省略や。   │
      |  |│.〜 後半へ続く 〜  |│   │                    │
      |\|└────────┘|   └─────────────┘
      |'',,.||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
___|.'';;||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||_________
      '\|| ≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ||
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''

∂ノハヾヽ
                介*・ 。.・)    カタカタ     ヽ l /
                  /つ|| ̄ ̄ ̄ ̄|        ノヾヽ★
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄|\|| SAYU .| ̄ ̄ ̄ ̄\ (ー^*从
         ll\\      \,,|========|        ⊂ノ  )
          ~ \\                     \_J
                \l二二二二二二二二二二二二二二二l
              |.|__|                   |.|__|

733 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:48

★ノノヾヽ
ノノ*^ー^) < さゆ、何やってんの?

∂ノハヾヽ
介*・ 。.・) < …ミキ先生見てる

★ノノヾヽ
ノノ*^ー^) < ミキ先生面白いよね〜!!
          正直、どうあがいても敵わないレベル… 

∂ノハヾヽ
介*・ 。.・) < そう、とてもじゃないけど私にはムリ!!
          ていうか、元々私が書くべきじゃなかった気がする

★ノノヾヽ
ノノ;^ー^) < 何かもののふさんにも迷惑かけちゃったしね…

734 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:48

┌───────────────────────────┐
     |でね、書き途中だったミキ先生は完全に破棄して、            |
     |オリジナルの新ネタでも書こうかと思ってるんだけどどう?     |
     └───────‐v───────────────────┘
                ∂ノハヾヽ
                介 * ・ 。.)              
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄|\|| SAYU .| ̄ ̄ ̄ ̄\ (ー^ ;从.。oO( どうせ更新投げ出すクセに…)
         ll\\      \,,|========|        ⊂ノ  )
              |.|__|                   |.|__|

735 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:48

∂ノハヾヽ
                介 * ・ 。.)                  ┌───────────┐
                  /つ|| ̄ ̄ ̄ ̄|        ノヾヽ★ │ それはいいけど、このAA │
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄|\|| SAYU .| ̄ ̄ ̄ ̄\ (ー^ 从 < 完全に使い回しだよね? │
         ll\\      \,,|========|        ⊂ノ  ). └───────────┘

※ ↓参照
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1062703314/571-579

736 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:49

∂ノハヾヽ
                介 * ・ 。.)
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄|\|| SAYU .| ̄ ̄ ̄ ̄\ (ー^ 从

737 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:49

∂ノハヾヽ
                介 * ・ 。.)
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄|\|| SAYU .| ̄ ̄ ̄ ̄\ (ー^ ;从

738 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:49

∂ノハヾヽ シー…
                介 ・ A.)n 
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄|\|| SAYU .| ̄ ̄ ̄ ̄\ (ー^ ;从

∂ノ_ハヾ_ヽ
介 ・ A.・) < ザッピングと言いなさい、ザッピングと!!
          「ボツネタスレにでも貼れば」という読者様の
          ありがたいお言葉を尊重しての行為だ!! 

★ノノヾヽ
ノノ* ^ー^) < まぁボツネタスレくらいしかもう書くとこないもんね〜

739 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:50

…と、いう訳でミキ先生期待してま〜す!!

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∂ノハヾ∂
               ∩*・ 。.・*リ
                ヽ   || ̄ ̄ ̄ ̄|        ノノヾヽ★
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄|\|| SAYU .| ̄ ̄ ̄ ̄\ (^ー^*从

740 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:50

┌──────────────────────┐
     | ふふふ、これでエリエールだかクリネックスだかのスレが   .|
     | 保全されることはあるまい……              |
     └───────‐v──────────────┘
                ∂ノハヾヽ
                介*・ v.・)    カタカタ     \从/    人人人人人人人人人人人人
                  /つ|| ̄ ̄ ̄ ̄|        ノヾヽ★  <                  >
         |\ ̄ ̄ ̄ ̄|\|| SAYU .| ̄ ̄ ̄ ̄\ (ー^ ;从 <  あのスレ放置かよ!?  >
         ll\\      \,,|========|        ⊂ノ  )  <                  >
          ~ \\                     \_J    Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`

おわり

741 :名無し娘。:2004/05/31(月) 04:50

ボツ理由
本当にここくらいしか書くとこがない

742 :名無し娘。:2004/05/31(月) 07:40
えー
保全してたのにー

743 :名無し娘。:2004/06/09(水) 19:08

私は飯田圭織 モー娘。リーダー飯田圭織
 だけど来年1月に 娘を卒業いたします。
 芸能人兼芸術家としてがんばります。♪   って言うじゃない・・・

両分野とも片岡鶴太郎レベルにしかなりませんから!!! 残念!!!

ねぇ笑って斬り!!!

744 :名無し娘。:2004/06/09(水) 19:08

ボツ理由
笑えないから

745 :名無し娘。:2004/06/09(水) 19:47
笑えない

笑えないが面白い

746 :名無し娘。:2004/06/09(水) 20:06
実は>743は波田陽区

てくらいそれっぽい。

747 :名無し娘。:2004/06/10(木) 01:08

从*・ 。.・从 <……
ノノ*^ー^) <……さゆ

ノノ*^ー^) <ねぇ…さゆってばぁ

ノノ+^ー^) <……

ノノ+^ー^) <…おいパンパンほっぺ

ノノ+^ー^) <…聞いてんのか田舎んぼ

ノノ+^ー^) <…鏡見てないと死んじゃう病かお前は

ノノ+^ー^) <…言っとくけど鏡に作り笑いしてる人って客観的にすごく滑稽だぞ?

ノノ+^ー^) <チェッ もーいーですよーだ!

ー^+从 <カゴサーン      从*・ 。.・从 <……

从#・ 。.・从ノ <…パンパンホッペジャナイヨ!!!!

曝ク;・ 。.・从ノ (・-・o川

<ソレハアレ? アンタニクラベリャアタシハ、ッテコト?
<チガウ…チガイマス…
<サイキンホッペアカクナクナッタネー、アカクシテミヨウカ?
<エ、エ、…イタ、イタイイタイ!!
                     うわー、いじめやいじめ>(‘ д‘;)
                     何が原因ですかねー?>(^ー^*从

ボツ理由:ブランクを感じた

748 :名無し娘。:2004/06/10(木) 01:20
>>743
けどアータ、がないな。

749 :名無し娘。:2004/06/11(金) 21:53

私の名前は石川梨華 みんなのチャーミー石川梨華
私も来年春頃に 娘を卒業しちゃいます
卒業してもチャーミーに みんなで注目してください♪ って言うじゃない・・・

注目するのはハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!!!ってばかりしている大の大人だけですから!!! 残念!!!

人間って悲しいね斬り

750 :名無し娘。:2004/06/12(土) 00:12

ボツ理由
 ・大の大人がこんなネタ書いてはいけないから
 ・ボツ理由をかくのをわすれてたから

751 :名無し娘。:2004/06/12(土) 22:09
            〜すべてのネタ書きに送る・・・・〜
                 【Do it Now】

DoitNow あなたが持ってるマンセー行きのスレ 夢は叶うよ絶対叶うから 行こう

最初のネタを書いた時 緊張した事覚えてる 
ほんの一行足らずでも Ah一生忘れない
何度もリロード繰り返し レスが無いかと見つめてる 
ドキドキしたと同じ分だけの 反応なくて凹んだ
どんなレスを貰っても それがかなり普通でも 
一歩一歩でしか 進めないスレだから 立ち止まりたくない

DoitNow いつもいつまでも叩かれようが 立てたこのスレが続くように
Doit あなたが持ってるマンセー行きのスレ 夢は叶うよ絶対叶うから 行こう

間違ったってしょうがないでしょう 迷ってたって始まんないでしょう
誰もが不安な娘。の現状 BUT「ネタ書きたい」が職人の本能
ネタの形はイメージ通りです スレの行方はあなた次第です
もっと下さい ネタを下さい あなたのそのスレの中でいつまでも

最後のカキコになりそうな 失敗した日もあったよね 
ネタの途中で更新切れて なぜか笑えてきちゃったわ
カキコするのは簡単だった 夢がそこにあったから
「若かったあの日」と いつか笑えるような ネタを書いてみたい
DoitNow 宇宙の何処にも見当たらないような 爆笑のネタをこのスレで書こう
Doit あなたの持ってる 渾身のネタ あなたがおとせばきっと レスがつく 「ワロタ」

DoitNow Yeah 
DoitNow 宇宙の何処にも見当たらないような 爆笑のネタをこのスレで書こう
Doit あなたの持ってる 渾身のネタ あなたがおとせばきっと レスがつく 「ワロタ」

752 :名無し娘。:2004/06/12(土) 22:11
ボツ理由
( ^▽^)<人間て悲しいね。

753 :名無し娘。:2004/06/13(日) 20:27
>>747
ワロタ
どうブランクなのかわからんが他のも見たい

754 :名無し娘。:2004/06/13(日) 21:01
>>751 効いた〜

755 :名無し募集中。。。:2004/06/14(月) 04:12
>>747
あんたの書く美貴マコ最高だったよ
また書いてくれ

756 :名無し娘。:2004/06/17(木) 01:48

( ´D`)v <おはゆー あいぼん
( ;‘ д‘)v <え?あ、おぅ おはゆー

ダブルユ――――――( ´D`)vv(‘ д‘ )―――――――!!!!!!

( ´D`) <……
( ‘ д‘) <で?っていう

( ´D`)v <17歳ですっ!
( ‘ д‘) <おめっとさん

( ´D`) <敬語使え
( +‘ д‘) <なに言ってんのバカ

( +´D`) <バカ言うなよ、年長者だよのんは
( ‘ д‘) <タメ年やっちゅうねん

( *´D`)つ <まぁいいから くれくれ
( ‘ д‘) <え〜 どーしょっかな〜?

( #´D`) <なんだよー!こないだ誕生日にあげるって言ったじゃーん!
( ‘ д‘) <でも敬語使えとかヤなこと言ったしな〜

( ;´D`)∩ <てへてへ のんはおバカさんなのれ勘弁してくらさい
( ‘ д‘) <バカっちゅうよりアホに近いけどな

( #´D`)ノ <アホ言うなこのデコスケー!
( #‘ д‘)ノ <デコ言うなぁ!バカよりアホの方がマシやろボケェ!!

<ハヤクプレゼントヨコセー!!
<ウッサイ!! モウコンナモンコウヤッ!! ポーイ
<アアア!! ガキサン!! ソレノンノダヨッ!! ヘイッパスパスッ!!!
<ノノニワタスナー!! タナカチャンニパスヤーー!!
                         (´ー`+ ) (゜皿 ゜) (^▽^;) (・-・o川
       プレゼント渡す順番待ち→  ○□○) ○□○) ○□○) ○□○)
                                  _, ,_
                           …長い> (・ 。.・*从

ボツ理由:ここしかのせるとこ無かった

757 :名無し娘。:2004/06/17(木) 09:34
>>756
これがボツ基準以下なら、あっちこっちあれもこれもボツだらけ。
オモロイ。

758 :名無し娘。:2004/06/20(日) 19:47
面白い。
読みきりすれにうpすれば?

759 :名無し娘。:2004/06/21(月) 00:58

(( #-e-))ノ<うぃぃ、酔ってねぃ、酔ってねぇよぉ〜
∬ ´▽`) <あー、酔っ払いだー!
川o・-・) <やだ里沙ちゃんまたそれやってる〜
( *・e・) <いひひ、意外とコレ結構好評なんだよね
川;・-・).。oOどこで?

(( #-e-))ノ<ヒック おぅっ!なんだかものがダブって見えるなオイ
( ´D`) <のんとあいぼんがダブって見えるってのは無しね
( ;-e-)ノ <……
( ‘ д‘) <あ、止まっちゃった
( ;-e-)ノ <こ、こっちの嬢ちゃんが…酔ってるからかな?…3倍に
         ズガー!!
  ( ‘ д‘)=○)e・)・.゜ブフォッ!!

ε===( #‘ д‘)っ マテコラー!!  ε==( ;・e・)スイマセンスイマセン

( ;・e・) <ハァハァ 危ねー危ねー
川o・-・) <で?どこで好評なのそれ
( *・e・) <いやいや、ホントに好評なんだって!ウケてるってコレ!

(( #-e-))ノ<あー!一生懸命働いた挙句リストラかよ!べらんめい!
川‘〜‘)|| <……
( ;-e-)ノシ <あ、いや…深い意味はなくてですね?
( ゜皿 ゜) <……

ε===ノ( ゜皿 ゜)ノ ネェトマッテ  ε===( ;・e・)コ、コロサレルーッ!!

( ;・e・) <ハァハァ 歳の割に足早いな飯田さん マジコワイ
∬;´◇`) <里沙ちゃん、もうそろそろソレやめたら?
( *・e・)ノ <もぉちょい待ってって!次こそ大爆笑間違い無しっ!!

(( #-e-))ノ<あー!一生懸命働いた挙句リストラかよ!べらんめい!
( ;^▽^) <え!? お豆もしかして…
(( #-e-))ノ<おぅ!これが飲まずにいられるかー!
( ;^▽^) <…そう、もうつんく♂さんから聞いちゃったんだね、新垣の卒業
  \从/
煤ill|l・e・)・.゜ブフォハー!!!<マジ話――――――!!??

( ^▽^)ノシ <アハハ うそうそ
∬ ´◇`).。oO この人、素で酷い時あるよね
川o・-・).。oO ……大の大人がボケ殺し、か

ボツ理由:オチ弱

760 :名無し娘。:2004/06/21(月) 22:56
かなり面白いと思うが

761 :名無し娘。:2004/06/22(火) 00:55
弱くないよ
衝撃だよ

762 :名無し娘。:2004/06/23(水) 23:46
No.1にならなくていい もともと特別なOnly メン

ハロショの店先に並んだ いろんな写真見ていた
ヲタそれぞれに好みはあるけれど どれも皆きれいだね

この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで
ハロショの中誇らしげに ドンッとアルバム広げている

それなのに 僕らヲタ達は どうしてこうも比べたがる?
推しメンひとり違うのに その中で一番になりたがる?

そうさ 僕らは 世界にひとつだけのヲタ
一人一人違う推しメン持つ
その推しメン咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい推しや大きな推し 事務所はあてにならないから
ナンバーワンにならなくていい もともと特別なオンリーメン

763 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:06
すまん

764 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:06
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

ズンチャ ズンチャ ズンチャ ズンチャ…

∋oノノハヾヽ
    从*・ 。.・)    〜♪
  / ̄∪\yく
  | |≡●≡≡∩##
  \__/二}
    / ノハ_i
     し' l___)

765 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:06

ノノハヾヽo∈
     (・ 。.・*从    〜♪
  / ̄∪\yく
  | |≡●≡≡∩##   ))
  \__/二}
    / ノハ_i
     (__/(_)

766 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:06

∋oノノハヾヽ
  / ̄∪\yく
  | |≡●≡≡∩##
  \__/二}
    / ノハ_i
     し' l___)

767 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:06

ノノハヾヽo∈
  / ̄∪\yく
  \__/二}
    / ノハ_i
     (__/(_)

768 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:06

私たち W(ダブルユー)です

∋oノノハヾヽ
    从*・ 。.・)
  / ̄∪\yく
  | |≡●≡≡∩##
  \__/二}
    / ノハ_i
     し' l___)

769 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:07

あなたとあなたで W(ダブルユー)です

ノノハヾヽo∈
     (・ 。.・*从
  / ̄∪\yく
  \__/二}
    / ノハ_i
     (__/(_)

770 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:07

コンセプトは

「双子じゃないのに双子みた〜い」

∋oノノハヾヽ
    从*・ 。.・)
  / ̄∪\yく
  | |≡●≡≡∩##
  \__/二}
    / ノハ_i
     し' l___)

771 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:07

・・・・って。

ノノハヾヽo∈
  / ̄∪\yく
  \__/二}
    / ノハ_i
     (__/(_)

772 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:07

言うじゃな〜い?

∋oノノハヾヽ
  / ̄∪\yく
  | |≡●≡≡∩##
  \__/二}
    / ノハ_i
     し' l___)

773 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:07

ノノハヾヽo∈
  / ̄∪\yく
  \__/二}
    / ノハ_i
     (__/(_)

774 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:07

∋oノノハヾヽ
    从*・ 。.・) ごめん… アンタタチ…
  / ̄∪\yく
  | |≡●≡≡∩##
  \__/二}
    / ノハ_i
    (___(___)

775 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:08

人人人人人人人人人人人人
  <                  >
 <  似 て ま せ ん か ら ッ ! >
  <                  >
   Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`

∋oノノハヾヽ
    从;> 。.<) .゜
  / ̄∪\yく
  | |≡●≡≡∩##
  \__/二}
    / ノハ_i
    τヽ__)

/|
\_WW/ |WWWWWWWWWWWWW/
≫                   ≪
≫       残念ッ!       ≪
≫                   ≪
/MMMMMMMMMMMMMMMMM、\

776 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:08
      \         /     /                 /     /
   `-、,,  \      /     / `-、,,  \        __/ /     / `-、,,  \
      `-、,, \     \   <     `-、,, \   __/    \   <      __/    `-
   ,,,,,,___   `       \   \          __/        \   \  __/ ,,,,,,___   `
      ''''''--,,,,,,,     /  /   / l l   __/   / l l     /  /
       / l l        \  \  / ̄./ ̄\   /  ・.゜ / ̄ / l l . \  \   ヘ/\/\
────/ ̄─/ l l    /  ;;;;;;;;;;\ . |  |||  | ライデイーン!/ ̄   /  ;;;;;;;;;;\
       __  / ̄     \  ;;;;;;;;;;;;  \\●/     \/   \  ;;;;;;;;;;  \
 --''''''''''~~  , - '`  |\|\/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\‖ノハヽヽ8   |\|\/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\/|/|
     ,.- '`      \   :;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   ‖从*・ 。.・) \   :;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    /
  , - '`  ,,-''  /  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  | ○二   つ    |  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;      |
 '`   ,,-''   // \ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /# ノ   /      \ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  /
    ,,-''    /        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: |     ∧ \・.゜   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: | / l l
     /  /   || ::::;;;;;;;;:::::;;;;;;;::::::: |/|/| ‖__) (__)   |||| ::::;;;;;;;;:::::;;;;;;;;;:::::::: |/|/ ̄

777 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:08
''';,.;..;"'';,.;.;、 ,;, ;..'"``"`"';,.;,,,; '  `;;'" `   .;'"'';,.;.;、 ,;.;.;;'"″;;:,,,,:;: "`;.;,'"';;,.,.、
  ,;.;'"'';,.;.;、 ;'" '     ;'  `;,人人人人人人人人人人人 ;,、'`"、 ,; '  `;,
       '"     `',,;..   <                 >
 ,,,:;: "`;.;,'"';;,.,.、        ,;.;'<   ストラーッシュ!    > '';,.;,;
 .;''';,.;..;"'';,.;.;  `;, ;..'"``"""`"'、,,<                 > ,,; '  `" `
               _,,.. -- 、,._.γγγγγγγγγγγ .___
__ _ ,          . '    ゙`    ==-__-__-__=_--_-__=__=_=_=____=__-- __=__
  .  ∋oノノハヾヽ ,                    __=__=_=_=_=-- =_
 '    从*・ 。.・),,,r'"   -__-__-__=_--_-__=__=_=_=____=__-- __=__
          つ                         _=_--_-__=__=_
       ,,r'"        ー----==__=__=_=_=____=_=_--_-__=__=_
_ _ _   ,,r'"       .、___、,._. __-__-__=_--_-__=__=_=_=____=____-- ---- =--=--
               "';ー, ゙..
,,, , ,, ,   , , ,        、
        ,;.;'"'';,.;,;.;'"″″'';,.;  ┓ `   .;'"'';,.;.;、 ,;.;.;;'"″;;:,,:;: "`;.;,'"';;,.,.、
  ,;.;'"'';,.;.;、 ;'" '     ;;;,  ━┓━┓'`"    ";、  ,; '  `;,
 '"     `';,;..;       .,;'"  ┃ . ;┃  ┃┃┃ .;、;' ,; '  `;;;;;;::    ;;;
 ″;;:,,,,:;: "`;.;,'"';;,.,.、      ,;.;'"'┃ ; ;┃   .  ┃    .;'"″″'';,.;.;;'"';;,.,.;.;,'"';;,.,
 .;''';,.;..;"'';,.;.;、 ,;, ;..'"``"""`"';,.;,,,; '  `;;'"      .;'"'';,.;.;、 ,;.;.;;'"
  ,;.;'"'';,.;.;、 ;'" ' ;'  `;,;,、'`"    ";、    ,; '  `;,
 '"     `';,;..;       .,;'"          ,;.;'"'';,.;.;、 ;'" ' ;'  `;,;,

778 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:08

ド ゴ オ オ オ オ オ オ オ

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;; ̄ ̄ ゙̄       .'                             ヽ       ̄ ̄ ̄;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
       ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄ ̄
                ゙゙゙゙i;゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄;l゙゙`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´
                                        〃ノハヾo∈:::::
                                        (.・*从从ヾ:::::
                                        ⊂ ::::::::)::::::

779 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:08

∋oノノハヾヽ
  / ̄∪\yく
  | |≡●≡≡∩##
  \__/二}
    / ノハ_i
     し' l___)

780 :名無し娘。:2004/06/25(金) 11:08

ノノハヾヽo∈
  / ̄∪\yく
  \__/二}
    / ノハ_i
     (__/(_)

500KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27