■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
新・ボツネタうpスレ

1 :名無し娘。:2003/08/29(金) 17:54
・鮮度が落ちたためうpできなくなったネタ
・オチに納得できなくて自らボツにしたネタ
・あまりにも下品すぎてうpに躊躇したネタ
・計算ミスで容量オーバーになってしまったネタ
……等々、ハードディスクの肥やしとなっているネタをこそーりうpするスレ。
※どのスレのボツネタなのか、書いてあると便利。
※コテハンでのうpが恥ずかしい場合、名無しを装おうと吉。
※ネタだけじゃなく、短編小説や各種ファイルなどもいい感じ。

関連スレ
ボツネタうpスレ
ttp://www.musume.co.uk/log/mor/100/1006348449.html
ボツネタうpスレ2
ttp://www.metroports.com/test/read.cgi/morning/1026660854/l15

301 :名無し娘。:2003/12/31(水) 01:50
浮浪者か

302 :名無し娘。:2003/12/31(水) 01:51
ゴミ箱で命をすり減らしてる奴の話はもう終わりにしよう

303 :名無し娘。:2003/12/31(水) 01:52
何だよ、つまんねえな。叩くネタがあるかと思ったのによ。

304 :名無し娘。:2003/12/31(水) 01:53
ゴミをこれ以上壊してもしょうがない

305 :名無し娘。:2003/12/31(水) 02:00
( ´D`)ノ<期待age

306 :名無し娘。:2003/12/31(水) 02:03
( ‘д‘)<というより晒しageやな

307 :名無し娘。:2003/12/31(水) 02:29
内容は悪くなかったと思うけどな〜
あんま気にしないでいいと思う

308 :名無し娘。:2003/12/31(水) 02:34
面白かった
ボツネタにまでケチつけてんじゃねーよ

309 :名無し娘。:2003/12/31(水) 02:36
じゃねーよ

310 :名無し娘。:2003/12/31(水) 02:39
クズは大嫌いだけど、このネタは面白かったよ。

311 :名無し娘。:2003/12/31(水) 02:40
ふたすじがいるな

312 :名無し娘。:2003/12/31(水) 15:15

コ)< ワラタ

∧∧
(  ◎ )< 誰が「機械伯爵」だよっ!

313 :名無し娘。:2004/01/01(木) 23:25
>>312
ネ(ryあけおめ。

314 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:18
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

<バロン城>
__|__|/|/|__|__|__||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||__|__|____|\|\|__|__
___|______|___|/|/|_|______|______|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|______|______|___|\|\|_|__|_
__|__|/|/|__|__|__||三;; |::| | i_o|o_i | |::| ;;三||__|__|__|\|\|__|__
___|______|___|/|/|_|______|______|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|______|____|_|\|\|_|__|_
__|__|/|/|__|__|__||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||__|__|__|\|\|__|__
___|______|___|/|/           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          \|\|_|__|_
__|__|/              〃ノハヾヽ
                      川 `〜`) ∋・・8
               @ノハ@  (|;;;;;;;;;;|)   〆⌒ヽ
               从 ‘д‘) /||  |||ゝ  ( ^▽^)  〃ノハヾヽ
               (ノ/ヾヽ)  ( ) )   (O  O  从 ´D`)
               (_)_)         (;;;;;;j;;;;;)   (ノ/ヾヽ)
                      ノノ=∇=ヽ (_)_)   (_)_)
                      (0^〜^)   /=◎◎ヽ
                      く_iニ+ニiフ   (〜^◇^)
                       /,ノハ,iゝヽ    (|_∀_|)
                       (_)_)    (___)__)
\_______________________________________/
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__

315 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:18

ノノ=∇=))
(0^〜^)ノ< 急ごう、ローザの命が危ない…!

〃ノハヾヽ
川 `〜`) < そしてゴルベーザを止めなくては!

316 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:19

クカカカ… この俺を倒すとはなぁ…   だがおれは寂しがり屋でな。 クカカカ……
__|__|/|/|__|__|__||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||__|__|____|\|\|__|__
___|______|___|/|/|_|______|______|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|______|______|___|\|\|_|__|_
__|__|/|/|__|__|__||三;; |::| | i_o|o_i | |::| ;;三||__|__|__|\|\|__|__
___|______|___|/|/|_|______|______|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|______|____|_|\|\|_|__|_
__|__|/|/|__|__|__||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||__|__|__|\|\|__|__
___|______|___|/|/           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          \|\|_|__|_
__|__|/          .    〃ノハヾヽ
            ;        Σ川;`〜`) ∋・・8   ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・      .
      ;         @ノハ@  (|;;;;;;;;;;|)   〆⌒ヽ
           .   Σ从 ‘д‘) /||  |||ゝ.Σ(^▽^:)  〃ノハヾヽ            :
             :  (ノ/ヾヽ)  ( ) )   (O  O Σ从 ´D`)     ;
   ;            (_)_)         (;;;;;;j;;;;;)   (ノ/ヾヽ)
                  .    ノノ=∇=ヽ (_)_)   (_)_)
                     ;Σ(0^〜^)   /◎◎=                ;
           ;           く_iニ+ニiフ  Σ(^◇^; )   :
                       /,ノハ,iゝヽ    (|_∀_|)
      .                 (_)_)    (___)__)       .
\_______________________________________/
_|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__|__

死してなお すさまじい この水のアベナッツォの恐ろしさ とくと味わいながら死ねぇ!
               先に地獄で待ってるぞぉ! ヘェッヘッヘッ…!!!

317 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:20

.           ┏┳┓          :             ┏┓
 ┏━━━━━┓┗┻┛    ┏┳┓           :  ┃┃
 ┗━━━━┓┃     ┏┓ ┗┻┛   ┏━┓┏┓   ┃┃
.        ┃┃   ┏┛┗━━┓    ┗━┛┃┃   ┃┃
.        ┃┃   ┗┓┏━┓┃          ┃┃   ┗┛
 ┏━━━━┛┃     ┃┃  ┃┃    ┏━━┛┃  ┏┓
 ┗━━━━━┛     ┃┃┏┛┃    ┗━━━┛  ┗┛
    :             ┗┛┗━┛
      |/|/|__|__|__||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||__|__|____|\|\|
      |/|/|_|______|______|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|______|______|___|\|\|
      |/|/|__|__|__||三;; |::| | i_o|o_i | |::| ;;三||__|__|__|\|\|
      |/|/|_|______|______|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|______|____|_|\|\|
      |/|/|__|__|__||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||__|__|__|\|\|
      |/|/           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          \|\|
      |/      l|li        〃ノハヾヽ      l|li      ;        \|
      | !i!!        \从/ Σ川;`〜`) ∋・・8\从/             |
      |         @ノハ@   (|;;;;;;;;;;|)   〆⌒ヽ   \从/  l|li     :|
      |     i!i  o。゚(‘д‘;从  /||  |||ゝ  .( ;^▽^)  〃ノハヾヽ   |    |
      |   l|li     ((ノ/ヾヽ)  ( ) ) .  (O  O  从;´D`) l|li  .;   |
      |  ;     :  (_)_) :       ; (;;;;;;j;;;;;)   (ノ/ヾヽ)        |
      |        l|li        ハ=∇=ヾヽ (_)_)   (_)_)        |
      |    l|li            (^〜^; )   /=◎◎ヽ    |        |
      |             l|li   く_iニ+ニiフ⊃ ( ;^◇^)o。゚  l|li .       |
      |         l|li       O/,ノハ,iゝヽ  O|_∀_|O   !i!|i         |
      |            l|li    (_)ヽ_)   (___)__)  l|li     : l|li   ||
      \______________________________/

318 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:20

〃ノハヾヽ
川;`〜`) < 壁が!

─┐‖─┐‖─┐‖─┐‖─┐‖ ─┐‖─┐‖─┐‖─┐‖─┐‖
 ─┘  ─┘  ─┘  ─┘  ─┘   ─┘  ─┘  ─┘  ─┘  ─┘ ・・・・・・・・・

319 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:20

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||__|
||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|__
||三;; |::| | i_o|o∩i | |::| ;;三||__
||三;; |::| | i_〃ノハヾヽガチャガチャ |___
||三;; |::| | i_(`;川川 |::| ;;三||__|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂|!| i||ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /__ゝ\\ ダッ
          ( ) ヽ)\\
            ∧     
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
   |    開かない!    |
   \__________/

\\ヽ
\\\\ガンガン!
/=◎◎ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
( ;^◇^)< こっちもじゃ! |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

320 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:20

─┐‖─┐‖─┐‖─┐‖─┐‖ ─┐‖─┐‖─┐‖─┐‖─┐‖
 ─┘  ─┘  ─┘  ─┘  ─┘   ─┘  ─┘  ─┘  ─┘  ─┘ ・・・・・・・・・
        |/|/|_|__|__||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||__|__|_|\|\|
        |/|/||______|______|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|______|______||\|\|
        |/|/|_|__|__||三;; |::| | i_o|o_i | |::| ;;三||__|__|_|\|\|
        |/|/||______|______|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|______|____||\|\|
        |/|/|_|__|__||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||__|__|_|\|\|
        |/|/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        \|\|
        |/               〃ノハヾヽ                  \ |
        | !i!!    スツ        川;`〜`) ∋・・8        ザッ     |
        |        @ノハ@    (|;;;;;;;;;;|)   〆⌒ヽ         l|li  :|
        |     i!i  (‘д‘ 从   /||  |||ゝ  .( ;^▽^)   〃ノハヾヽ:   |
        |   l|li    (ノ/ヾヽ)    ( ) ) .  (O  O   从 ´D`) l|li .;|
        |  ;     : (_)_) :       ;   (;;;;;;j;;;;;)    (ノ/ヾヽ)    |
        |                 ハ=∇=ヾヽ (_)_)    (_)_)    |
        |    l|li            (^〜^; )  /=◎◎ヽ.           |
        |                 く_iニ+ニiフ⊃( ;^◇^) :           |
        |         l|li       O/,ノハ,iゝヽ O|_∀_|O           |
        |            l|li    (_)ヽ_)  (___)__)   l|li  : l|li   ||
_______\___________________________/_______

321 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:20

ノノ=∇=))
(0;^〜^) < カゴム!ノノム!

@ノハ@
从,,‘д‘) < よっちゃん、ありがとうな!

〃ノハヾヽ
从 ´D`) < お姉さんが出来たみたいで とっても嬉しかったですわ!

〃ノハヾヽ
川;`〜`) < お前達、何を!?

322 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:20

@ノハ@
从,,‘д‘) < あんたをここで殺させやしない!

〃ノハヾヽ
从 ´D`) < イーラ様!ヨシルさんをお願いしますわ!

323 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:20

|/|/|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|\|\|
             |/|/|_||三;; |::| | i_i | i_i | |::| ;;三||_|\|\|
             |/|/|_||三;; |::| | i_o|o_i | |::| ;;三||_|\|\|
             |/|/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \|\|
             |/       〃ノハヾヽ             \ |
             |         川;`〜`)∋・・8           |
             |@ノハ@    (|;;;;;;;;;;|)  〆⌒ヽ         :|
             |(д‘ 从ヽ   /||  |||ゝ( ;^▽^) ... 〃ノハヾヽ|
             |⊂ヾヽ)ヾヽ   ( ) )  (O  O   ノ从 ´D).|
             | (_)ヽ_)      ;   (;;;;;;j;;;;;)   //(ノ/つ|
             |         ハ=∇=ヾヽ(_)_)  (_/ (_) !|
             |          (^〜^; )/=◎◎ヽ       |
             |        ⊂く_iニ+ニiフ( ;^◇^) ;        |
             |          /,ノハ,iゝヽO|_∀_|O   :    |
             |         (_)ヽ_) (___)__)        |
_________\___________________/_____________

324 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:21

@ノハ@
(д‘ 从ヽ < 行くぞ、ノノム!

〃ノハヾヽ
ノ从 ´D) < うんッ!

ノノ=∇=))
(0;`〜´)つ < やめろー!

325 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:21

人人人人人人人人人人人人
                <                  >
               <      ブレイク!      >
                <                  >
                 //`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y\|

|/|/|_||三;; |::| | i_o|o_i | |::| ;;三||_|\|\|
             |/|/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \|\|
             |/       〃ノハヾヽ             \ |
             | \从/    川;`〜`)∋・・8          |
             |@ノハ@    (|;;;;;;;;;;|)  〆⌒ヽ     \从/ |
             |(:::::::::从ヽ   /||  |||ゝ( ;^▽^)   〃ノハヾヽ|
             |⊂ヾヽ)ヾヽ   ( ) )  (O  O   ノ从::::::::::)|
             | (_)ヽ_)      ;   (;;;;;;j;;;;;)   //(ノ/つ|
             | /W\    ハ=∇=ヾヽ(_)_)   (_/ (_) |
             |          (^〜^; )/=◎◎ヽ  /W\..|
             |        ⊂く_iニ+ニiフ( ;^◇^) ;        |
             |          /,ノハ,iゝヽO|_∀_|O   :    |
             |         (_)ヽ_) (___)__)        |
_________\___________________/____________

─┐‖
                 ─┘ ゴ ゴ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

326 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:21

ノノ=∇=))
(0;`〜´)  < カゴム…ノノムー!!

〃ノハヾヽ
川;`〜`) < 早まりおって…! 待っておれ! エスナ!
ピロピロピロ

327 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:21
             |         川 `〜`∩∋・・8          |
             |@ノハ@    (|;;;;;;;;;;|ノ 〆⌒ヽ          :|
             |(:::::::::从ヽ   /||  |||ゝ( ;^▽^)   〃ノハヾヽ|
             |⊂ヾヽ)ヾヽ   ( ) )  (O  O   ノ从::::::::::)|
             |         ハ=∇=ヾヽ(_)_) ! (_/ (_) |
             |          (^〜^; )/=◎◎ヽ       |
_________\___________________/____________

二人の意志により石化しているので効果が無い…

.

328 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:21

〃ノハヾヽ
川川リ `) < …ばかものが! 死ぬのはこの老いぼれで良かったろうに!

∋・・8
  〆⌒ヽ
 (:::::::;:▽)< こんな幼子が……!

〃ノハヾヽ
川リ `〜) < この私が無念を晴らす!

/=◎◎ヽ
(〜^◇^) < とむらい合戦じゃ! エンタープライズを出すぞ!!

ノノ=∇=))
( 0`〜´;) < 待っていろ…ゴルベーザ…!

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

329 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:22
ボツの理由:「だからどうした」って言われたら困るしなぁ…

330 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:23
イヤァァァァ

331 :名無し娘。:2004/01/05(月) 00:30
懐かしいなFF4

332 :名無し娘。:2004/01/05(月) 09:37
NPCが氏にまくりのFF2もキボン

333 :名無し娘。:2004/01/05(月) 13:35
いいねぇ、

334 :名無し娘。 :2004/01/05(月) 13:53
やられた。。。チクショウ,。・゚・(ノД`)・゚・。

335 :名無し募集中。。。:2004/01/08(木) 21:37
作者が暇ならシリーズ化してほすぃ・・・

てか石川がヤンなのってやっぱ黒いから?

336 :名無し娘。:2004/01/11(日) 12:03
そんなことよりちょいと>>1よ。 聞いてくれよ。 スレとあんま関係ないけどさ。
この前某コンサ音源聴いたんですよ。 1/3の。
そしたらなんか「あいぶぉんあいぶぉん」言ってて肝心の発表がぜーんぜん聴き取れないんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前、「あいぶぉん!!!」って言いたいだけちゃうんかと。
まあ、面白いからいいんですけどね。
で、よく聴いたら別の香具師が「うるさい!」って叫んでるんです。
そこでまた禿藁ですよ。
「あいぶぉん!!!」「うるさい!」「……あいぶぉん!!!」
笑いが止まりません。
音源通の俺からしてもこの掛け合いは絶妙。必聴の価値あり。
「あいぶぉん!!!」「うるさい!」「……あいぶぉん!!!」
これ、最強。
しかし音源を探し回ると長くて半日かかる上に、
クレクレ君の烙印を押されかねない、諸刃の剣。
あまりお勧めは出来ない。
まあ大人しくサーωスレにでも行っときなさいってこった。

ボツ理由@:使い古された形式な上に時事ネタも旬が過ぎた。
  〃  A:スマートなオチが浮かばなかった。

337 :名無し娘。:2004/01/12(月) 13:01
たのしくない 神奈川一家

父:( ^▽^)
母:(〜^◇^)
子:( ・e・)

338 :名無し娘。:2004/01/12(月) 13:01

( ・e・)<なんで、お母さんはお父さんと結婚したの?

(〜^◇^)<梨華父ハァハァ。

( ・e・)

(〜^◇^)

(-e-;)<それだけかよ。

339 :名無し娘。:2004/01/12(月) 13:01

( ・e・)<なんでお父さんはお母さんと結婚したの?

( ^▽^)<お母さんが結婚してくれっていったから。

( ・e・)<前、お母さんにきいたら、プロポーズしたのはお父さんだって言ってたけど?

( ^▽^)<あら、そんなはずないわよ。

340 :名無し娘。:2004/01/12(月) 13:01

(〜^◇^)<なんだそんなことで怒ってるのか。

( `e´)<だって嘘つくんだもん!

(〜^◇^)<だれも嘘なんかついてないだろ。「結婚してくれ」って言ったのはお父さんで
       プロポーズしたのはお母さんなんだよ。

( ・e・)<あ、そっか。

(〜^◇^)<な?

( ・e・)<ごめんね、うそつき呼ばわりして。

(〜^◇^)<良いよ。

341 :名無し娘。:2004/01/12(月) 13:03
※ボツ理由・・・本当に楽しくなかったから。

342 :名無し娘。:2004/01/12(月) 20:31
ワロタ

343 :名無し娘。:2004/01/14(水) 01:18
俺楽しかった
一家からは楽しい雰囲気が出てこないけどそこが(・∀・)イイ!

344 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:51
             「戦場を駈ける真里」

カメラマンとは弱い生き物である・・・・
今回つくづくそう感じた私は今、アスガラフタンにいる。
中東にあるイラスラ教のこの国は、大国カメリア連邦共和国に喧嘩を売ったのだ。
激しい空爆、制空権などトウの昔からあるはずも無く、この国は蹂躙されていた。

(行こう!チャンスはあの国にしかない!)

私、矢口真里がそう決心したのは三ヶ月前の事であった。

「うわっ!コラ!押すな!」
「やかましい!チビは引っ込んでろ!」

フリーカメラマンの私は週刊誌の犬として、高速バス乗っ取り事件の現場にいた。
いつもの事ながら、もみくちゃにされ良い写真など撮れなかったのである。
報道カメラマンの大半は男である。更に私は身体が小さい。
腕力でいつも負けてしまい、採用される写真と言えば
そのもみくちゃの中で勝手にシャッターを切っていた妙なアングルの物ばかりだ。

345 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:51
「おいらカメラマンむいてないのかなぁ・・・?」

写真週刊誌ボンバー編集部のソファでそう呟くと

「何を今更言ってんねん」

デスクの稲葉さんが笑ってこう言った。

「笑い事じゃないですよ。おいらいつも埋もれちゃって、良い写真が撮れないんだ」
「あのなあ、カメラマンは写真撮ってナンボやで。そらボツかてあるやろ?」
「そう言う事じゃなくて!納得がいく写真が撮りたいんですよ!」
「アホか!そんなんカメラマンやったら誰かて思ってる事や!
 スクープなんてそうゴロゴロ転がってる訳ないやん」

デスクの言葉に私は益々自信をなくす。
そんな時であった、編集部のTVに臨時ニュースが流れた。

『カメリア大統領、アスガラフタン攻撃を決定!』

「おっ!いよいよ始まるみたいやな。アスガンも戦場や!」

アスガンとはアスガラフタンの略称である。
デスクはグラビア担当を呼び出すと早速特集の相談を始めた。

346 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:51
「誰かアスガン行く奴見つけてこいや!」
「カメラマンですか・・・?誰か空いてたかなぁ・・・」

そう言ってグラビア担当記者は私の方を見た。

「・・・・ちょっと誰かあたってみます」

担当記者はそう言うと電話をかけ始めた。

(こら!ちょっと待て!)

私は心の中でそう叫んだが、言葉には出さなかった。
流石に戦場に行く勇気は、この時にはまだ無かったのである。

私がアスガンに行く決心をする更に三ヶ月前、カメリア文化の象徴
豪華客船「プレジデントワトソン」が爆弾テロで沈没した。
経済、文化、軍事力・・・あらゆる面で世界をリードしているカメリア。
当然この事件はすぐに世界中を駆け巡った。
軍事大国カメリアに堂々とテロを決行したのは、テロ組織「ガルーダ」
そしてそのガルーダの活動拠点と言うか、アスガンは
ガルーダの幹部が政権を握っているのである。
当然カメリアはアスガンに主犯の引渡しを要求した。
だが、アスガンがそれを拒否した為、遂に戦争へと発展したのだ。

347 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:52
「スクープ写真か・・・・アスガンなら撮れるのかなぁ」

編集部の帰り道、独り言を呟くと後ろから呼び止められた。

「矢口!」

振り向くとそこには、木村さんが立っていた。
木村絢香、私の先輩で数少ない女性戦場カメラマンである。

「木村さん、お久しぶりです」
「どうしたの?ひょっとして矢口も声がかかったとか?」
「何の事ですか?」
「アスガンに決まってるじゃん。ボンバーのグラビア写真の依頼だよ」
「えっ?じゃあ木村さんが・・・?」
「そうだよ。矢口は違うの?」
「・・・・眼中にも無いみたいで・・・・」
「あははは・・・情け無い事言わないの!仕事なんて自分で売り込まなくちゃ!」

そう言う木村さんの左手を見ると、NNKTVの封筒を持っている。

348 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:52
「木村さんそれは?」
「NNKの取材依頼書だよ」
「掛け持ちですか?」
「当たり前でしょ!NNKの社員なんか現地にいけないんだから
 こうやって特派員も兼ねるんだよ」

私はこの時思い出した。そう言えば木村さんはグルガリの紛争の時も
ハローTVのレポートをやっていた。

「それじゃあ、あの時も?」
「当然!せっかく現地に行くんだから、写真だけじゃなくって
 TVのレポートもやれば一石二鳥!他にも売り込み先があれば
 二鳥何処じゃなくて三鳥にも四鳥にもなるでしょ」

確かにその通りである。良く考えれば戦場レポートで同じ人が
違うTV局に出ている事はよくある事だ。
戦争になれば入国規制が厳しくなる。
そんな中そこにいれば、当然1人勝ちじゃないか!
そう考えたら私は木村さんと編集部に戻っていた。

「デスク!おいらもアスガンに行きます」

勢い良くそう言ったのであったが、デスクの答えは・・・

「勝手に行ったらええやん・・・自費でな。良い写真取れたら送ってや」

まあ、当然の答えであろう。正式に派遣されるのは木村さんなのだから。

349 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:52
「木村さんはいつ行くんですか?」
「さー、いつでしょうね・・・?」

編集部の帰り道、木村さんに色々質問をする。
戦場での注意。取材の仕方。TV局との交渉など・・・
だが教えてくれたのは戦場での注意だけであった。

「ごめんね。いくら矢口でも同じフィールドに立つ以上、これ以上は教えないよ。
 いくら経験が無いとは言え、間違いなくライバルなんだからね。
 後は自分で考えなさい。あと一つアドバイスするなら、
 現地ではガイドと移動手段はしっかり確保しなさい。
 それから無闇に人を信用しない事。現地の礼儀はしっかり頭に入れる事」

木村さんはそう言うと、他にも回る所があると言って消えていった。

「あそこならチャンスはきっとある!」

そう叫ぶと私は走り出した。

350 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:53
こつこつと貯めた貯金から引き出し、軍資金2万ドルを用意する。
なんと言ってもドルは強い。世界各国ドルなら通用するであろう。
小切手やカードなどは戦争中は無意味である。それ位私にも解っていた。
これで結果が出なければ、しばらくはまともな暮らしも出来ないであろう。
だがそれでも私は行ってみたかった。いや、行かなければならない気がしていた。

バッタ屋で格安航空券を買い、まずは北の大国ロスイラを目指す。
さらにロスイラから飛行機で、アスガンの北の国タジギリスンの首都
ドンシャリバンに向かった。
準備やらなにやらで私がドンシャリバンに到着したのは開戦の二週間前で
ここ以外の国境は既にほとんどが閉鎖されており、最後の望みをかけ
ここにやってきたのである。

「さて・・・それじゃあ行きますか」

ドンシャリバンでまず向かうのはアスガン大使館である。
ここでビザを取らなければ取材どころかアスガンに入国すら出来ない。
緊張が高まっているとは言え、ここのアスガン大使館はまだ機能していた。
それもここを選んだ理由の一つなのである。
大使館に到着すると、既にそこには同業者と思われる人間がウロウロしていた。
皆、取材ビザを求めてやってきたのであろう。
初めての戦争取材である。過去に戴冠国の暴動は取材した事があったが
戦争取材の経験はない。私が気合を入れて大使館に入ろうとした時であった。

351 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:53
「やぐっちゃん?」

いきなりこんな所で名前を呼ばれ、私は思わず叫んでいた。

「うわ!・・・誰?」

みるとそこには、アニバーサル通信の大谷マサオ記者が立っていた。
大谷記者とはかつて、あのカルト教団、インコ真性教の取材で
共同戦線を敷き、見事にスクープを勝ち取った事があったのだ。

「大谷さん!うわぁ、感激!」

見知らぬ土地で知り合いに会う事がこんなにも心強い良いとは思わなかった。
大谷さんの顔をみるなり私は思わず抱きついていた。

「こら!離せ!くっつくんじゃない!」

大谷さんに怒られて私はやっと落ち着いた。

352 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:54
「お前何しに来たんだ?まさか取材じゃないだろうな?」
「勿論取材ですよ!」
「バカやろう!こんな所に・・・しかも素人に近い女のお前が・・・死ぬ気か!」

大谷さんはそう言うと、近くにあった喫茶店の様な店に私を引っ張って行った。

「お前なあ、何考えてるんだよ。ここはお前の様なカメラマンの来る所じゃないぞ。
 しかも単身で乗り込んで来るなんて・・・無謀にも程があるぞ!」

大谷さんの目は真剣その物である。

「でも、木村さんも来てる筈ですよ」
「木村・・・?ああ、アヤカか・・・あのなあ、あいつは別格だぞ!
 お前知らないのか?あいつは外国の軍隊にいた事だってあるし
 下手なバッタカメラマンなんかより遥かに戦場を知ってるんだよ」

大谷さんの言葉に私は驚いていた。木村さんがそんな経歴の持ち主である事など
聞いた事も無かったからである。

「・・・でも、おいら・・・行ってみたいんです。本当の戦争を知りたいんです」
「・・・・・・・・・・」

私の言葉に大谷さんは答えなかった。ただ黙っていたのである。

353 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:54
「そりゃ、無謀なのはおいらにだって解ります。
 どんなに悲惨なのか想像もつきません。
 でも・・・初めはは誰だって素人じゃないですか。だから・・・」
「お前のやってることはジャーナリストとしては間違いじゃない。
 報道カメラマンなら尚更だ。しかしな・・・キツイぞ!
 大の男だって逃げ出す事は多々ある。実際そう言う奴を沢山見てきた」

大谷さんも木村さんと同じくグルガリの紛争を始め、数々の戦場を経験している。
そんな大谷さんの言葉が重く圧し掛かって来ていた。

「それじゃあ、誰かと一緒なら良いんですか?」
「まー、一人よりはな。でもアテなんてあるのか?」
「ありますよ、目の前に!」
「俺か?やめてくれよ。お前と一緒じゃろくな取材もできねーよ」

大谷さんはそう言ってタバコを取り出したが、箱には入っていなかった。

「ちっ、もう終わりかよ。買ってくるか・・・けどここのタバコは美味くないんだよな」

大谷さんの呟きを聞き逃さなかった。私は素早くバックを空けると
一つの箱を取り出し大谷さんの前に出した。

354 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:54
「よろしかったら一本どうぞ!」

タバコを吸わない私であったが、何かの役に立つと思い
日本からタバコを持参していたのである。

「おお、セブンマイルドじゃん。ありがたい。久しぶりの日本のタバコだ!」

大谷さんの目が輝いているのが解る。私は一気にたたみかけた。

「さっきのお願いですけど、助手で良いですからお願いします。
 勿論タダとは言いません。お礼にこれを差し上げます」

そう言って、さっきのタバコをワンカートン取り出して見せた。
それを見た大谷さんは更に表情を輝かせた。

「これ、もらえるの?ホントに・・?うーん、よし解った。助手としてなら良いだろう。
 その代わりそれもくれ!」

そう言うと大谷さんは私が最初に取り出したタバコもひったくった。
こうして私は、大谷さんの助手としてアスガンに潜入する事に成功した。
それからは大谷さんのしもべとしての日々が続く事になる。

カメラマンとは弱い生き物である・・・・
どうやらマスコミの記者には逆らえないらしい・・・

355 :名無し娘。:2004/01/15(木) 17:57
ボツ理由・・・だって、戦場なんか行った事ないし、大谷さん男だし・・・
       今日暇だったから書いてみただけ。面白いですか・・・?

356 :名無し娘。:2004/01/16(金) 19:29
>>355
戦場のことが分からなければ、矢口がまわされるエロ小説にすればよい

357 :名無し娘。:2004/01/16(金) 21:03
暇だったから書いたという規模のものでもないと思うのだが。

358 :極意書を求めて・・・:2004/01/16(金) 22:15
〜1人のネタ書きがいた〜
 〜名をネコ顔フェチといふらしい〜
  〜ネコ顔は生前ネタの極意書を記しとある場所に隠したと言われている〜
   〜ネタの極意書、自分はそれを求めここにやって来た〜

■都内某所…

____
                  / |      |
                    │ | 痛井 |
                    | |      |
  ミミ皿皿皿皿皿皿皿皿皿| |   |皿皿l ̄ ̄ ̄l皿皿皿_
ミミ彡ミミミ   田 田 田 田   | |  /|             |
ミミミミ彡彡ミ             |  /| |             |皿皿皿皿皿
ミ彡ミミミ彡ミミミ. 田 田 田 |/  | |             |        |
ミミミミ巛彡ミミ            | |             |. 田 田 田  |
ミ彡彡ミミミミミミ  ≡   /| ̄ ̄ ̄ ̄|              |        │
ミミミミミミ彡ミミ二 三三 |..|     -- ‖  | ̄ ̄|   | ̄ ̄|.  |.   三   三 |
|  ::;;:;;;  三三 三三 |..|   ┌─ ‖  |┐  |   |┐  |.  | 三二 三二
| ;;:;::;;;;;;;;;;:  | |   | |  ヽ|___|   ‖  |│_|   |│_|.  |;;;;;;;; ||;;;;;;; ||;;;;;;;
|二二二二二二二二二|_________   ‖_| ;;;;;;;;;| _| ;;;;;;;;;|._|:::

359 :極意書を求めて・・・:2004/01/16(金) 22:16
      ;:.,      |         ;.,'           __________
            |  ;:.,                   |┌──┐|┌──┐|
         )======================(.)    |│    │|│    │|
   ;:.      | i i | i i | i i | i i |     .|│    │|│    │|
;:.,         .| i i | i i | i i | i i |     .|└──┘|└──┘|
  )======================(..)| i i | .;,'    .|        |        |
    | i i | i i | i i | i i | | i i |____   |        |        |
    | i i | i i | i i | i i | | i i |  /|_|____|____|_
    | i i | i i | i i | i i | | i i |//|
    | i i | i i | i i | i i |__. i |/
    | i i | i i | i i | i i |  /l┌───────────────
  #; | i i | i i | i i | i i |//l|おにくすきすき、おなかすきすき♪
    | i i | i i | i i | i i |/.  └──────v─────────
    | i i | i i | i i | i i |               ルンルン♪
  /`〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜´             ∋o=◎=o∈
/                               (^▽^ 川         /
                                〈フφ と[ )      /
                            / ̄ ̄ ̄[三] ̄ ̄ ̄ /
                             カキカキ

360 :極意書を求めて・・・:2004/01/16(金) 22:16
 ;;',.  /    |  |    ;',.;       / i l i l i l|       / i l i l i l|
    /      |#; |   ____ / i l i l i l i l|     / i l i l i l i l|
  / |     |  | /___ / i l i l i l i l i l|  _/ i l i l i l i l i l| ;,:;.
/   |     |  |│□□□(_) i l i l i l i l i l i l| (_) i l i l i l i l i l i l|
     |     |  |│□□□|i l i l i l i l i l i l i l| |i l i l i l i l i l i l i l| __
     |     |  |│□□□|i l i l i l i l i l i l i丿 i|i l i l i l i l i l i l i丿 i__
     |    /   |│二二二|i l i l i l i l i l i丿 /.|i l i l i l i l i l i丿 /
     |  /     |│二二二|i l i l i l i l i丿 / ̄.|i l i l i l i l i丿 / ̄ ̄ ̄
     |/ #;  /.└───|i l i l i l i丿 /    .|i l i l i l i丿 /
    /     /         .|i l i l i丿 /      .|i l i l i丿 /
  /     /           .|i l i丿  ||⌒⌒⌒⌒|i l i丿  ||⌒⌒⌒⌒⌒||
/___              .|i丿    || ̄ ̄ ̄ ̄|i丿    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
/    ∋o=◎=o∈
   / /φ(^▽^ 川 フンフンフ-ン♪
   ==  と[  __ゝ                                 \
__/|   し二二|                         せんせぇ〜!
.   | .|   ──|                          せんせぇ〜!
. _|/                                 大変ですっ!

361 :極意書を求めて・・・:2004/01/16(金) 22:16
         ンー?
    ∋oノ=◎=o∈
ロ__  川 ^▽^)< そんなに慌てて、どうしたの?        ___
__/ ┌( \Ω/)    ナース矢口?                < †  >
  ||/|| |_└ヽ_トヽ                           (^◇^; )ハァ!
─|| ┸.。__]| __)_)                           ゜しJ゜  ハァ!

362 :極意書を求めて・・・:2004/01/16(金) 22:17
                       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     |なんか変な奴が来てます
                     |
                     |ネコ顔の極意書は何処だとか・・・
                          \________  ________
    ∋oノ=◎=o∈                       ∨
ロ__  川;^▽^) そりゃ大変だ…             ___
__/ ┌( \Ω/)   また幻が見えるヒトが      < †  >
  ||/|| |_└ヽ_トヽ     ねぇ…             (^◇^; )ハァ!
─|| ┸.。__]| __)_)                      ゜しJ゜  ハァ!

363 :極意書を求めて・・・:2004/01/16(金) 22:17
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | こちらにかつてネコ顔さんがいらしたとお聞きして・・・
                 \__  ___________________
     そんな人いないよ・・・   ∨
    ∋oノ=◎=o∈       
ロ__  川;^▽^)       (●∀●八
__/ ┌( \Ω/)        ∪∪ )
  ||/|| |_└ヽ_トヽ          U U┬┘            
─|| ┸.。__]| __)_)         _|_            

364 :極意書を求めて・・・:2004/01/16(金) 22:17
〜どうやら噂はデマだったらしい〜
 〜ネコ顔の極意書は何処にあるのであろうか・・・?〜
            〜謎は深まるばかりだ〜

■都内某所…

____
                  / |      |
                    │ | 痛井 |
                    | |      |  八●∀●)<あひゃひゃひゃひゃ・・・
  ミミ皿皿皿皿皿皿皿皿皿| |   |皿皿l ̄ ̄ ̄l皿皿皿_
ミミ彡ミミミ   田 田 田 田   | |  /|             |
ミミミミ彡彡ミ             |  /| |             |皿皿皿皿皿
ミ彡ミミミ彡ミミミ. 田 田 田 |/  | |             |        |
ミミミミ巛彡ミミ            | |             |. 田 田 田  |
ミ彡彡ミミミミミミ  ≡   /| ̄ ̄ ̄ ̄|              |        │
ミミミミミミ彡ミミ二 三三 |..|     -- ‖  | ̄ ̄|   | ̄ ̄|.  |.   三   三 |
|  ::;;:;;;  三三 三三 |..|   ┌─ ‖  |┐  |   |┐  |.  | 三二 三二
| ;;:;::;;;;;;;;;;:  | |   | |  ヽ|___|   ‖  |│_|   |│_|.  |;;;;;;;; ||;;;;;;; ||;;;;;;;
|二二二二二二二二二|_________   ‖_| ;;;;;;;;;| _| ;;;;;;;;;|._|:::

365 :極意書を求めて・・・:2004/01/16(金) 22:20
ボツ理由・・・まるパクだし、痛井病院スレに誤爆してるし・・・・
        書き込めませんってでるまで気がつかなかった・・・スマソ・・

366 :名無し娘。:2004/01/17(土) 21:48
そういうことか。
まるパクはいいけど誤爆はなあ・・・・・

367 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:01

「明日への扉」

368 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:02

光る汗、Tシャツ、出会った恋
                        誰よりも輝く君を見て

〃ノハヾヽ ノノノノヽヽ;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;☆;;;;;;
   从 ^▽^) (O^〜^) ;;;;∋oノハヽ ;;;;・;;;;;;;@ノハ@ノノノノヽヽ
   (    つ (  Y );;;;;☆( ´D`);;;;゜;;;;;;(‘д‘ )(^◇^〜)
    | ││   | ││;;・;;;;;;;(つ と);;;;;;☆;;( ∀ )と Y  )
    (___)__)   (___)__);。;;;;;;(_ノ(__);;;。;;;;;;;;(__(___) (__(___)
               ;;;;;;;;☆;;;;;;;;;;;;;;;・;;;;;;☆

ノノノノ从ヘ ∋oノハヽ ノノノノヽヽ§ノノヽ§
  川川*・-) 川川 ’ -)∬∬´▽)(   ・)
  (    )  (    ) (   )  (   )

369 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:02

初めての気持ちを見つけたよ

新たな旅が始まる

::::::::::::.:..:.:.::;:;;:;:;::....::..::;;::::::....:::::::::::...
                   :::::::..:.:.     ..:::::::.::.   :;:;:::..:.::.
                    ::::..:      :::..:..:     ::::;:::;:;
                    :::::::;;:....∋8ノハヽノハハゝ :::::..:.::
                     :;;;:..:..  川*’ー’)´D`) ;:;:;:
                      ;:;:;:;:.. ノ  つ⊂  |::::::..:::
                       ...::::::..;;:;::::::::::::::;;..;:.;::;::;:
                        ...::::::::::::::::::;;;:;:;::::
                           ;:;:;:::::::
                            ::::
           ∋oノハヽ
            川*’ー’)
            (つ♥と)
            (___)__)

370 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:02

雨上がり、
          気まぐれ、蒼い風  

強い日差し いつか追い越して

ゞヾ;;ヽ;;ゝヾ;;:. ヽヽ丶ヾゞゞヾヾゝヾヽヾ;;;.. 
  ○  ────             ゞ;;;;、ヾヽゝヾヾヾ;;::ヾヾ;:.ヾヾヽゞヾヾヾゞ;;:...ゝ
  │\                     ..; ヾゝゝ;;:...ヾヾヾゝヾヽヾ;;;.. ;.ヽヾゞゞヽ;;ヽゝ
  │  \                ;.. ::ゞゞヽヾゝゝゝゝヽ;;:... ;::ヾゝヾヽヽヽヽ;:...ゞゞ;:ヾヾ
  │    \              ゞゝヾ;:...ゞヽ;:.ヽ丶丶:;;ゞヽヾヾヾヾ;:::;.ゞゞヾヾヾゞゝヽ
  │      \              ;:;ゝゞゞヽヾヾヾゞ;;:...ゝゞゞヾヾ;:..;ヾヾヾヽヽゝゞゞ;;:.ゞゝヾ
                       ゝゞゞ:;;;:ヾヾヽ丶ヽ;;;..ゞゞヾヾ...ゞゝ丶ヾヾゞ;;.ゝヾヾゞゞゝ
                                  |i l  |
                                  ||iii ll |    これから描いて行く恋の色
                                    |ii ;;;|| |
                             ノノノノヽヽ|;|iii;;;;| |
                            (’ー’*川|;:iiii|| |||      始まりのページ彩るよ
                            ヘへ と)|;ii||   |
                           (__(___) 丿|iiiiiii|| |
                '"´゙゙'"'''"´´´´"'''´´'""゙'"´"゙゙´`"゙""´´""''"´`'゙

371 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:03

占い雑誌 ふたつの星に
                              二人の未来を重ねてみるの

かさぶただらけ とれない心 あなたの優しさでふさがる

┌──────┐┌─────┐
                      │/ヽ::::::::::::::::::::::::゙││  ‖      |
                      │|‖::::::::::::::::::::::::゙││ ||'-' 川    |
        ノノノノヽヽ             | |‖ノハヽo∈ :::││  ( )     |
        川*’ー’)           | |‖(´D` 从:::::゙││  | |.      |
        (つ⌒/⌒).          │┳と  |と)::::::゙││          |
        (⌒)__(⌒)          │::::::::::::/\::::::::゙││          |
                      │:::::::::△::::::△:::::::゙|..│          |
                      └──────┘└─────┘

372 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:03

いつの間にか すきま空いた 心が満たされて行く

ゞヾ;;ヽ;;ゝヾ;;:. ヽヽ丶ヾゞゞヾヾゝヾヽヾ;;;.. 
  ○  ────             ゞ;;;;、ヾヽゝヾヾヾ;;::ヾヾ;:.ヾヾヽゞヾヾヾゞ;;:...ゝ
  │\                     ..; ヾゝゝ;;:...ヾヾヾゝヾヽヾ;;;.. ;.ヽヾゞゞヽ;;ヽゝ
  │  \                ;.. ::ゞゞヽヾゝゝゝゝヽ;;:... ;::ヾゝヾヽヽヽヽ;:...ゞゞ;:ヾヾ
  │    \              ゞゝヾ;:...ゞヽ;:.ヽ丶丶:;;ゞヽヾヾヾヾ;:::;.ゞゞヾヾヾゞゝヽ
  │      \              ;:;ゝゞゞヽヾヾヾゞ;;:...ゝゞゞヾヾ;:..;ヾヾヾヽヽゝゞゞ;;:.ゞゝヾ
                       ゝゞゞ:;;;:ヾヾヽ丶ヽ;;;..ゞゞヾヾ...ゞゝ丶ヾヾゞ;;.ゝヾヾゞゞゝ
                                  |i l  |
                                  ||iii ll | ふとした瞬間の さりげない仕草
                                    |ii ;;;|| |
                             ノノノノヽヽ|;|iii;;;;| |    ノノノノヽヽ
                            川*’ー’)|;:iiii|| |||   ∩´D` 从
                            ヘへ と)|;ii||   |    ヽ Y  つ
                           (__(___) 丿|iiiiiii|| |     (__)ヽ__)
                '"´゙゙'"'''"´´´´"'''´´'""゙'"´"゙゙´`"゙""´´""''"´`'゙

373 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:04

いつの日にか 夢を語る あなたの顔をずっと

見つめていたい 微笑んでいたい        |i l  |
                                  ||iii ll |
                                    |ii ;;;|| |
          ノノノノヽヽ  ノノノノヽヽ            |;|iii;;;;| |
         (´D` 从  (’ー’*川            |;:iiii|| |||
         と  Y  つと  ∀ つ            |;ii||   |
          (__)ヽ__)   (___)ヽ)             |iiiiiii|| |

374 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:04

大切な何かを守るとき 踏み出せる一歩が勇気なら

┏━━━━┓┏━━━━┓
         ┃        ┃┃||||||||||||||||┃
         ┣━━━━┫┣━━━━┫
         ┃        ┃┃||||||||||||||||┃ ノノノ从ヽ
         ┣━━━━┫┣━━━━┫ (’−’川
         ┃|||\   .┃┃||||||||||||||||┃ / つ⌒l⌒l
         ┗━━━━┛┗━━━━┛(_∧__)_)
               oノハヽ      ノノハヽo∈
         〆〃ハハ§;・ e・)     (・-・o;川 
         ∬;´▽`)( つ つ   ノノノノヽヽ  ⊂)ノハハハ
         ( つ  つ ∪ ∪  (´D` 从 _ (__)(VvV;从
          (_) __☆ノハヽ   (    )    ⊂ ⊂)
       oノ人ヽヽノノ;*^ー^)@ノハ@ ノノハヽo (__(__)
       从;*・ 。.・从つ つ (    ) (´ヮ `;从
        ( つ  つ (__)_) (    ) (   ∪
         (___) __)      (__)__)  (__ (_) 

375 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:05

傷つくことから逃げ出して いつもただ遠回りばかり

行き場なくした強がりのクセが 心の中で戸惑っているよ

ノノノノヽヽ                  ノノノ从ヽ
               (´D` 从                 ∩’−’;川
               ∪ ∪ )                  ヽ Y つ
                (__(__ヽ                   (__)ヽ__)

376 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:05

初めて知ったあなたの想いに 言葉より涙あふれてくる
   少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね  二人で歩む道 でこぼこの道

ノノノノヽヽ       ノノノ从ヽ
              Σ从 ´D`)      (’−’;川
                ∪   )      と Y つ
                (_ノ(___)       (__)ヽ__)

377 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:06

二つ折りの白い地図に 記す小さな決意を

正直に今 伝えよう

ノノノノヽヽ  ノノノ从ヽ
                  从 ;´D`) (;’−’;川
                   ∪   つ (つ Y と)
                   (_ノ(___)  (__)ヽ__)

378 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:07

耳元で聞こえる二人のメロディー 溢れ出す涙こらえて
   ありきたりの言葉 あなたに言うよ「これからもずっと一緒だよね・・・」

ノノノノヽヽ ノノノ从ヽ
           (´D` 从(;’−’;川
           と   つと Y つ
            (__)ヽ__)(__)ヽ__)
   ´´""'``゙"´´"゙゙'´`´'゙″'´`´'″゙'`´'゙'´``゙´"`~``"'゙´゙"゙

379 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:07

抑えきれない この気持ちが 25時の空から
           光る滴として 降り注いだ

ノノノノヽヽ ノノノ从ヽ
 (´D` 从(;’−’;川
 と   つと Y つ
  (__)ヽ__)(__)ヽ__)
   ´´""'``゙"´´"゙゙'´`´'゙″'´`´'″゙'`´'゙'´``゙´"`~``"'゙´゙"゙

380 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:08

気がついたら 心の中 やさしい風がふいて
                    明日への扉 そっと開く

|i l  |
                                  ||iii ll |
                                    |ii ;;;|| |
                             ノノノノヽヽ|;|iii;;;;| |ノノノノヽヽ
                            (;’ー’;川|;:iiii|| |||从 ;´D`;)
                            ヘへ と)|;ii||   |(つ ヘへ
                           (__(___) 丿|iiiiiii|| | ヽ (__)__)

381 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:08

言葉が今 時を越えて 永遠を突き抜ける
                    幾つもの季節を通り過ぎて
               たどり着いた 二人の場所 長過ぎた旅のあと
                       誓った愛を育てよう

「明日への扉」

382 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:23
なんかイイ

383 :名無し娘。:2004/01/18(日) 01:39
>>382
▽T)<はや!このスレ見てる人いるのね…

384 :名無し娘。:2004/01/18(日) 02:08
光る汗 Tシャツ においがした ぢゃなかったんだ‥

385 :名無し娘。:2004/01/18(日) 09:00
>>367-381
∋oノハヽ
川*’へ’)<で、ボツ理由はなんなんよ?

386 :名無し娘。:2004/01/18(日) 10:32
そうだそうだ。
理由は大事だぞ。

387 :名無し娘。:2004/01/18(日) 13:48
このスレじゃボツ理由が最大のネタみたいなもんだからな

388 :名無し娘。:2004/01/18(日) 15:22
共感をよばないからかな

389 :名無し娘。:2004/01/19(月) 20:39
ずいぶんハードな理由だな。

390 :名無し娘。:2004/01/19(月) 21:24
>>371
タロットカードかな?

391 :名無し娘。:2004/01/20(火) 21:28

ピッ、ピッ、ピッ、ポーン

<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in 狩狩>>

ノノハヽ
从 ^▽^)<ほい、始まりました石川梨華のANNS!!
       今日は放送作家の「カエル彩」さんスペシャルと
       題しまして、カエルをいじっていきたいと思いま〜す。
       早速登場してもらいましょう。カエルさ〜ん♪  

◎. .◎
(ヽ ー )<どうも…

ノノハヽ
从 ^▽^)<どうしたんですか?元気ないですねぇ

◎. .◎
(ヽ ー )<実は恋愛関係の悩みがありまして…

ノノハヽ
从 ^▽^)<え〜、急遽このコーナーは
       「石川梨華の恋愛相談所」のコーナーとなりました〜♪

392 :名無し娘。:2004/01/20(火) 21:28

ノノハヽ
从 ^▽^)<早速、ご相談をどうぞ。

◎. .◎
(ヽ ー )<はぁ、実は3年間付き合っている彼女がいまして、
        先日その子とデートする約束をしていたんですよ…

ノノハヽ
从 ^▽^)<ちょっと待って、カエルさんとその彼女さんはどんな状況なの?

◎. .◎
(ヽ ー )<遠距離恋愛でして、結婚する約束も過去にしてました。

ノノハヽ
从 ^▽^)<過去にって…

◎. .◎
(ヽ ー )<その時は金欠で仕事も忙しかったので
        実現はしなかったんですけどね…そのまま1年ぐらいズルズル
        付き合ってました。

393 :名無し娘。:2004/01/20(火) 21:28

ノノハヽ
从 ^▽^)<ふんふん、話続けて。

◎. .◎
(ヽ ー )<デートする約束をした後、やっぱり何か気分が乗らない
       疲れているからか、最近話をしていても詰まらないの…
       みたいなメールが来ましたけど、無視して当日待ち合わせ場所に
       行ったんですよ、車で4時間かけて。

ノノハヽ
从 ^▽^)<結構な遠距離ですねぇ。

◎. .◎
(ヽ ー )<で、待ち合わせ場所に来ていないので、遅刻したのかなぁと思って
        電話してみたら留守電になってましたので、
        電話ちょうだいってメール送ったんですよ。

ノノハヽ
从 ^▽^)<ほぅ。

◎. .◎
(ヽ ー )<そしたら、メールが帰ってきて、昨日は眠れなくて今起きました
        とか書いてあるんですよ。ちょっとキレながらも、すぐに
        電話してみたら、また留守電ですよ。

ノノハヽ
从 ^▽^)<メール送ったんだったら近くにいるはずなのにねぇ。

394 :名無し娘。:2004/01/20(火) 21:29

◎. .◎
(ヽ ー )<またメールがきて「話したくない」と

ノノハヽ
从;^▽^)<あいたたたぁ…

◎. .◎
(ヽ ー )<すぐにメールで「どうしたの」って送ったら
       最近のカエルさんには運命のオーラを感じません。
       最近はグチばかりで話をしても面白くないし不愉快でした
       なんて内容の返信が来ました。

ノノハヽ
从 ^▽^)<・・・

◎. .◎
(ヽ ー )<すぐに彼女の家に車飛ばして、家に着いたら話し合おうって
       メール送って玄関の前で待ってたんですよ、そしたら「今はそんな
       気分じゃないし会ったら泣いちゃいそうだから会いません。
       これ以上しつこくすると本当に嫌いになるよ。」てなメールが帰って
       来ましてねぇ…

ノノハヽ
从;^▽^)。0(まだ続くのかなぁ…)

395 :名無し娘。:2004/01/20(火) 21:29

◎. .◎
(ヽ ー )<そうまで言われたら、その日はカエルしかないので、
        落ち着いたら連絡くださいってメール送って最後に
        まだ好きですよ、みたいなこと書いたんですよ。

ノノハヽ
从 ^▽^)。0(オチはあるんでしょうねぇ…)

◎. .◎
(ヽ ー )<そしたらその返信が…

【 私 は 今 の カ エ ル さ ん が 大 嫌 い で す 】

でした。

ノノハヽ
从 ^▽^)。0(やっと終わりかなぁ…)

◎. .◎
(ヽ ー )<その日は近くのビジネスホテルに泊まって、
        翌日もう一度会えないかってメール送ったら今出かけているので
        無理ってことなので、自宅に帰りました。
        カエルよってメール送ったら、「またね」って件名で、気をつけて
        帰ってね。って書いてありました…。

ノノハヽ
从 ^▽^)。0(まだ続いてる…)

◎. .◎
(ヽ ー )<帰宅した翌日おやすみメールを送ってみたら
        エラーになって帰ってきてしまいました。電話してみたら
        ずっと話し中のプー、プーってなってるし…

ノノハヽ
从 ^▽^)。0(メアド替えられて、着信拒否されてるよ。( ´,_ゝ`)プッ)

396 :名無し娘。:2004/01/20(火) 21:29

ノノハヽ
从 ^▽^)<で、ご相談は?

◎. .◎
(ヽ ー )<こんな状況ですけど、二人の関係は終わってないですよね?

ノノハヽ
从 `▽´)<アフォか!!前半の話聞いただけでも終わってるわ!!

(T). .(T)
(ヽ ー  )<い、いやでも、どちらも別れるって一言も言ってないし、
        「またね」とか「気をつけて帰ってね」とか言ってるし…

ノノハヽ
从 `▽´)<そんなもん社交辞令にきまってるでしょ!!

(T). .(T)
(ヽ ー  )<そうですか・・・

397 :名無し娘。:2004/01/20(火) 21:29
.

.

.

||
           ○ ||○ 
        ( / ⌒ヽ)  oO(鬱だ…氏のう・・・)
          |_j___i
         U ‖|
          U U   
                      プラーン…

398 :名無し娘。:2004/01/20(火) 21:30

ボツ理由;あまりにも個人的すぎる放送だった為
       オイラの心の傷が癒えてないから。

あと面白くないから

399 :名無し娘。:2004/01/20(火) 21:34
とりあえず、この思い出自体ボツにしてくれ

400 :名無し娘。:2004/01/20(火) 22:50
>カエル君
:::|
:::|\
:::|キ)
:::| つ
:::|II| ゛ィ
:::| 〉   `
:::|_)

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27