■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
新・ボツネタうpスレ

1 :名無し娘。:2003/08/29(金) 17:54
・鮮度が落ちたためうpできなくなったネタ
・オチに納得できなくて自らボツにしたネタ
・あまりにも下品すぎてうpに躊躇したネタ
・計算ミスで容量オーバーになってしまったネタ
……等々、ハードディスクの肥やしとなっているネタをこそーりうpするスレ。
※どのスレのボツネタなのか、書いてあると便利。
※コテハンでのうpが恥ずかしい場合、名無しを装おうと吉。
※ネタだけじゃなく、短編小説や各種ファイルなどもいい感じ。

関連スレ
ボツネタうpスレ
ttp://www.musume.co.uk/log/mor/100/1006348449.html
ボツネタうpスレ2
ttp://www.metroports.com/test/read.cgi/morning/1026660854/l15

101 :名無し娘。:2003/11/17(月) 03:30
たしかに(w

102 :う6ぉ2:2003/11/18(火) 01:06
吉澤:「ソフトオンデマンド!」
石川:「…。と、石川梨華のオールナイトニッポン!」
吉澤:「ニッポン!がははは、がなってやった。がなってやった」
石川:「ホントやめて下さいよ。そんな事言うの」
吉澤:「なんでぇ。楽しいじゃん」
石川:「楽しくないです、やめて下さい。はい、今週は何かありましたか?」
吉澤:「あ〜。バレー見てる?」
石川:「へっ?あなた見てるの?バレーを!?普段そんな話ぜんぜんしてないじゃない」
吉澤:「なにを言ってるんですか。見てるに決まってるじゃないですか」
石川:「フジッ子になったつもりか」
吉澤:「そんなつもりは無いですけど」
石川:「フジに魂を売るのか」
吉澤:「馬鹿!私はバレーやってたんだって。そんなモン見ますよ」
石川:「いやいやいや、見てないでしょ」
吉澤:「見てますよ。ホントホント」
石川:「じゃあ、誰か選手の名前言ってみなよ」
吉澤:「ええ、選手?!あれだろ。ほれ、ユニホームが違うヤツ。ほれ、あの面白い顔の…」
石川:「面白い顔ってあなたねぇ」
吉澤:「失礼だろっ石川!面白い顔なんて失礼だろっ!馬鹿かお前は。謝れ、石川謝れ」
石川:「あなたでしょ!て言うか、ホントの事言って下さいよ。見てないでしょ」
吉澤:「はいはい。白状しますよ、見てません。見るワケがない」
石川:「あはは白状した。あいつら見てるらしいよ」
吉澤:「高橋だろ?なんかTVに齧り付いてたよな」

103 :う6ぉ2:2003/11/18(火) 01:06
石川:「高橋もそうだけど、田中と亀井も必死に…」
吉澤:「あははは!あれ可愛そうだよな。道重」
石川:「興味ないのに、見せられちゃってるんでしょ?メガホン持って応援してるの」
吉澤:「あれは誰かが言ってあげないと可愛そうだろ」
石川:「言ってあげたいけどさ、あんまりにも高橋が必死なんだもん」
吉澤:「怖くて近寄れないよな。矢口さんはバレー嫌いだし、なんか殺伐としてるよね」
石川:「取り敢えず、バレー早く終わって欲しい」
吉澤:「では一曲目、NewsでNEWSニッポン」
石川:「今、私が一番好きな曲です」

吉澤:「吉澤ひとみと石川梨華のオールナイトニッポン!」
石川:「あう。。ニッポン!!」
吉澤:「あうあう言うな」
石川:「自分の名前くらいは言わせて下さい」
吉澤:「ボヤボヤしてるからだ。やる気無いなら帰って良いんだぞ」
   ぷるるる ぷるるる
石川:「ん?電話??」
吉澤:「何これ?出て良いんですかね?…もしも〜し」
高橋:『ちょっとー、聞いてましたよ。今、私の事言うとったですか』
石川:「え?高橋なの?あははは、何も言ってないですよ」
吉澤:「てめぇナニ電話寄こしてんだよ!いい根性してんな」
高橋:『私が日本代表を必死になっちゃ駄目なんですか』
吉澤:「うぜーんだよ、お前ウゼーんだよ!切れ!こんな電話切っちまえ!!」ブチッ

104 :う6ぉ2:2003/11/18(火) 01:06
石川:「あれ。ホントに切れちゃったの?アハッ」
吉澤:「切ってやった。こんな電話は迷惑です。もうやめて下さい、お願いします」
石川:「でもさぁ、この時間に電話するってあたりで分かりますよね」
吉澤:「高橋の本気度?あいつマジ必死だからな」
石川:「高橋はね、ブス過ぎ!ブス子」
吉澤:「察しろよな?なんつーか、察しろよな」
石川:「はい。もう電話掛けてこないで下さい」
吉澤:「ハガキ行きますか」
石川:「はい、じゃ吉澤さん、どなって下さい」
吉澤:「ちょっと待って、ブスは言い過ぎでしょ?」
石川:「拾わなくて良いんです」
吉澤:「拾っていくよ!あの面白い顔の様にね!!」
石川:「あああ〜〜!また言ったぁ〜。この人また言いましたけど」
吉澤:「察しろってんだよ」
石川:「ハガキ行くんで、どなってください」
吉澤:「あなたが私にスパークされる前に!」
石川:「はい来ました。私たちのラジオの唯一のハガキコーナー。なんだか妖しかったん
    で先手打ってみました。って事を報告して下さい」
吉澤:「府中市ペンネーム本田ルル……

石川:「来週もこの時間、あなたと一緒に過ごしたい」
吉澤:「吉澤ひとみと」
石川:「石川梨華のオールナイトニッポン。この後は女子十二楽坊のオールナイトでーす」

105 :う6ぉ2:2003/11/18(火) 01:08
理由1:落ちないから
理由2:このまま2時間番組として続けちゃいそうだから

106 :名無し娘。:2003/11/18(火) 04:12
ハゲシクワロタ 以前と変わらぬ切れ味は流石

107 :名無し娘。:2003/11/18(火) 08:29
2時間続けてくれても大いに結構な訳だが

108 :名無し娘。:2003/11/18(火) 18:28
ネДコ)< う6さん
       ANN-Sで待ってます

109 :う6ぉ2:2003/11/19(水) 02:33
>>106
>>107
励ましアリガトウ、でも。無理なんや。
自己採点20点。赤点なんです。
書き込みのない他の多数の意見と同じく、
自分で書いてておもろないんです。
まだリハビリ続けます。

>>108
スレしないと思ったけど…w。
漏れAA掛けないから。。

110 :名無し娘。:2003/11/19(水) 05:40
>>109
あそこはAA無しでもオケーですぞ。
一行ネタからAA大河ロマンまで何でもありの、形式不問スレですから。

111 :名無し娘。:2003/11/19(水) 08:01
>>110
そのとーり!良く言ってくれました!

【 ネコ橋がマジレスするやよ in 新・ボツネタうpスレ】
>>109
>>漏れAA掛けないから。。

川 ネ−コ川ノ< 石川梨華のANN-Sは「AAスレ」じゃないやよー

ネコ顔の場合は、テキストで展開するネタスレ(ANN-S)で
          「AAを使った放送も面白いかな?」と思って始めたやよ…

他の作家は「正道」である「テキスト放送」をしてもらって、
          自分一人は「邪道」である「AAの放送」を行っていこうと…

まぁ、一人ぐらい「こんな奴」がいても良いかな… ってね

ネコ顔が放送した場合のANN-Sは、「邪道の積み重ね」だったやよ…
          ネタ(放送)に、固定(作家)が登場する事が【 超 邪道 】であったようにね…

今はもう… その邪道が「当たり前」になってしまったやよ…

まぁ、「邪道=悪」では無いと思うがし、

【 邪道=新しい事 】と思ってるやよ…

ネコ顔はね…
          ネタ師を沢山集めて「仲良しサークル」を作る気なんて、さらさら無いやよ
          ネタ師同士が 「鬩ぎ合い」 「力を見せつけ合い」 「挫折から新たな事に挑戦する」
          そんなスレが目標だったやよ…

「テキストネタ」と「AAネタ」が、自然と混在する
          そんなスレになったら良いな… と思ってたやよ…

ネコ顔は、ネタ書きである前に「ネタが大好きな、一人のROM」なんやよ…

川つ−コ川

ボツ理由1:オチが無い
ボツ理由2:途中から、語りが「違うベクトル」に向かっている
ボツ理由3:自分語りウゼー

注意:偉そうな事書いているが、ネコ顔はANN-Sの>>1さんではない

112 :名無し娘。:2003/11/19(水) 08:02

>>109
>>まだリハビリ続けます。

<  † >
川 ネДコ)ノシ < リハビリには【 痛井病院 】ご利用ください〜っ♪

当病院では、「復活したネタ師」を暖かく迎えますっ♪

・ オレ、復活したけど イキナリ「スレ建てる」のは怖い場合や…

・ 「ボツネタとも言えないネタ」を書いたけど
            「読みきりスレ」じゃ、なんか恥ずかしい場合や…

・ 「読み切り」とも言えないし
            「スレ建てる程じゃない」長いネタ(続きモノでも可)を書いて
            路頭に迷った場合など…

リハビリと称して貼るだけでOKっ♪

113 :名無し娘。:2003/11/19(水) 08:03
<  † >
川;ネДコ) < …このまま帰ったら「宣伝ウゼー!」と言われそうなので
          「ボツネタ(AA)」を貼っておきます…

■看護婦(サイトーさん)

<  † >
    ノノ “ З.“リ ムチュ♪
    (_ノ Y ヽ)  ムチュ♪
      ) 〉  〈(
   ⊂く______>⊃
     |X|X|
     |X|X|
     ( \) \)
      ̄  ̄

■サイトーさん(座り)と、遊びたい辻
  病院廊下

──┐│
//  ││
    ││
──┘<  † > ♪ ────────
     ノノ “ З.“リ ───────
     (_ノ Y ヽ)     ノハヽo
     ) 〉  〈(    (´D`*) サイトーシャン
── ⊂くノ⌒)⌒)⊃⊂[  Y ]つ アソボ-♪
      ( \) \)    (___)__)
         ̄  ̄

─────────────────

ボツ理由:超 動かし難い格好のキャラだから
       大好きなんだけど…

114 :う6ぉ2:2003/11/20(木) 02:46
矢口:「安倍さん。色々な思い出がありますね」
飯田:「なっちと初めて出会った日。私は覚えています。あの時のなっちの服装、髪型」
矢口:「覚えてる?メンバーだけで行ったラーメン屋さん。この間、一人で行ってきたよ」
飯田:「たくさんの思い出があるけど、どれも忘れる事が出来ません」
   ちーん
安倍:「やりすぎだべぇ。それはイクね〜べぇ」
飯田:「あれ!なっち…ウソ……本当になっちなの!?」
矢口:「カヲリ?しっかりして、気が動転してるのは分かるけど。なっちはもう……」
安倍:「矢口〜。矢口さ〜ん。神妙な顔してどうしたのかなぁ?」
飯田:「そうだよね矢口。私らがしっかりしないとね」
矢口:「もう一度さ、初めから語ろうよ。なっちとの思い出」
安倍:「あのさー!もう洒落になってないよ!!泣きそうだよなっち!本気で怒るからね」
飯田:「冗談じゃんよー。最近、直ぐ怒るよね」
矢口:「変わった。なっち変わった。ショックですよ、なっちはそんな怒りっぽくなかった」
安倍:「なんで喪服とか用意してるのさ!計画的陰湿行為禁止条約に引っかかってるよ!」
矢口:「なんだそれ。なに条約だって?」
飯田:「なっちは基本的に保護されたい願望強いんだよ。『なっちです。守って下さい』」
安倍:「もう良い!カヲリなんて知らない。あっそ、良かったね。じゃあね、バイバイ」
   ぷんぷん!ぷんぷん!
矢口:「あ〜あ。怒らせちゃった」
飯田:「えーー。一緒に謝りに行こうよ。だいたい矢口が始めた事じゃん」
矢口:「私は悪くない。99%カヲリが悪い。残り1%はなっちの日頃の行い」
飯田:「矢口。一緒に誤っちゃおうよ……『誤っちゃお』」
矢口:「……邦江?それ邦江?あなた反省ゼロですか?」
吉澤:「『純。誤っちゃお』だははっ『まだ子供が食べてるでしょうがぁ』だっはは」
矢口:「似てないから。マジで」
飯田:「吉澤なんてほっといて、謝りに行こうって!!」

115 :う6ぉ2:2003/11/20(木) 02:46
安倍:「キーーーーーン」
加護:「ガキさん星人!コイツ追っ払ってや」
辻 :「うぜー!コイツうぜー!なんとしてくれー」
安倍:「なーーに!遊ぼうぜ。手を、手を。見てみて。開いて、んで。キーーーーンって」
新垣:「安倍さん。あのですね、一応、勉強しないと駄目なんですよ。ええ、義務教育です」
安倍:「意地悪いなぁ。どーせ塗り絵とかでしょ?クーピーでしょ?クーピー遊びでしょ?」
小川:「違いますよ。これは家庭科の宿題なんです」
安倍:「うそこけー。そんな宿題あるワケないじゃん」
新垣:「いやね。タレント活動してるじゃないですか?それで変な宿題があるんですよ」
安倍:「この高額納税者のクセしやがって!うそこけー。そんな宿題ないない」
紺野:「邪魔しないで下さい。手分けしてやってるんで、もう少しで終わりますから」
安倍:「な〜にが手分けよぉ。も〜騙されません。遊びますよ。遊ぶ時間です」
加護:「のの。ウチが電卓やるさかい、安倍さんと向こう行っといてくれるか?」
辻 :「エプロン作るの終わったの?」
加護:「うんん、残りは各自家に持って帰って、オカンなりオババに手伝ってもらお」
辻 :「面倒くせ〜!お母さん絶対手伝ってくれないよ」
加護:「ののはねーちゃん居るやろ。2〜3万掴ませればやりよるって」
辻 :「まぁそうなんだけどさ、こないだアイツの彼氏に車買ってやったばっかなんだよな」
新垣:「うはっ!それは大変ですね!」
辻 :「ポルシェ。やっぱ左ハンドルは基本でしょ?みたいな事いいだして」
高橋:「それで買ってあげたんですか?」
辻 :「ああ。古文だっけ?国語の古い方。それの宿題やってもらう変わりにポルシェ1台」
加護:「ののはツラい立場やな。他のみんなはどうや?仮縫いは終わらせたんやけど」
新垣:「私は構いませんよ。ミシンあるんで、お母さんにダダダってやって貰いますから」
紺野:「私の家。ババァいるから、なんとかなると思う」
加護:「OKやな。ほな、ののは安倍さんの相手してやってくれるか?」
辻 :「ちっ!おい腐れ女。遊んでやるからこっち来い!!」

116 :名無し娘。:2003/11/21(金) 01:17
先生のネタを再び拝見することができて感無量です
「クーピーでしょ」というフレーズには全盛時と寸分変わらない輝きが感じられました
これからもがんばってください

117 :名無し娘。:2003/11/23(日) 06:27
<第五市立第五町第五小学校>

矢口「保田先生、保田先生。」
保田「あらあら、真里ちゃん。まだ授業の時間でしょ、気分が悪くなったの?」
矢口「うん、おなかが・・・ってちがぁあああう!!私は先生だぁああ!!」
保田「そんなに叫んだって、背は伸びないんだから。」
矢口「くぅ。」
保田「で、なんのようですか、矢口先生。」
矢口「実は、習熟度別クラスのアンケート、これでいいかと思って。」
保田「あぁ、あぁ、保護者アンケートね。こんなものやる必要あるのかな。」
矢口「もう、それは昨日の職員会議でさんざん話したっしょ。」
保田「そりゃね・・・でも、日本人は平等を勘違いしてるのよ、大体ねぇ・・・」
矢口「もー、わかったから、アンケート見てくれよぉ。いまさらどうしようもないだろー。」
保田「たしかに。んー、どれどれ。あ。」
矢口「ん?」
保田「あんた、これなによ。『やるやるクラス』って。卑猥じゃない。」
矢口「えぇ?昨日はそんな意見でなかったけどなぁ。言った?」
保田「いや、言ってないけど。」
矢口「じゃあ、いまさらしょうがないだろう?」
保田「でもねー、私はその次のクラスが『しこしこクラス』っていうのは聞いてないわよ。」
矢口「あぁ、あとの名前は校長先生が決めることになってたからね。」
保田「ん?なにこの『いくいくクラス』って?」
矢口「あぁあ、不登校の子のためのクラスね。」
保田「これも校長が考えたの?」
矢口「うん、中澤先生さんが。」
保田「・・・」
矢口「・・・」
保田「ぜ っ た い 、 わ ざ と だ !!!」
矢口「ぜ っ た い 、 わ ざ と だ !!!」

ボツ理由:シリーズ化しても続きそうにないとおもったから。

118 :名無し娘。:2003/11/23(日) 06:41
ワロタ

119 :名無し娘。:2003/11/23(日) 15:58
v( ´ Д ` )v <うっひょーばびょーん!

川o・-・)<うわ、何ですか後藤さんいきなり

( ´ Д `)ノ<いやーなんかさー ばびょーんって感じじゃない?

川o・-・)<あいかわらずボキャブラリーがゼロですね。

( ´ Д `)ライ!<「みんなついて来いよ」みたいなね、感じでね

川o・-・)<アホかおまえは

川o・-・)ノ<そんなことよりマイルカップはデュランダルがとりましたね

( ´ Д `)<んぃやぁ〜 競馬とか知らないし

Σ川o・-・)<あんたフジの27時間で競馬レポートしてたでしょぉが?

( ´ Д `)<ぁあ・・・はぁ。

川o・-・)<ファインモーション負けちゃいましたね

( ´ Д `)<そうなの

川o・-・)<私、一銭も賭けてないのにG1レースは見ちゃうんですよね

( ´ Д `)<ふ〜ん …っつーかさ紺野は年齢的に賭けちゃイカンべ

川o・-・)

( ´ Д `)<お、怒った?

川o・-・)ノ<原色ギャルは派手に行くべ

( ´ Д `)ノ ライ!

⊂ヽ
        ノノノハヽ
         从´ Д `) <よろしQぅ〜
         / つ |

Σ川川;・-)<パクリかよ!

120 :名無し娘。:2003/11/23(日) 15:58
理由:なんだこれ

121 :名無し娘。:2003/11/23(日) 16:24
「なんだこれ」という理不尽さにワラタ

122 :名無し娘。:2003/11/23(日) 20:09
漏れ的にはこの「なんだこれ」さは非常にツボにはまったな
是非新スレ「なんだこれ」を立ててアフォギャグスレにしてほしいと思ったりするてst

123 :名無し娘。:2003/11/24(月) 00:10
( ´ Д `)ノ<うーりぼー!

川o・-・)<また何ですか後藤さん

( ´ Д `)<うりぼう。

川o・-・)<だからそれが何なのか訊いてるんですけど

( ´ Д `)<いのししの幼虫だよ。

Σ川o・-・)<幼虫てアンタ!

( ´ Д `)<なんかね、体にうりみたいな模様があるんだよいのししの子には

川o・-・)<それは知ってますけどね。

124 :名無し娘。:2003/11/24(月) 00:10

川o・-・)ノ<じゃなくてなぜ急にいのししの子が出てくるんですか?

( ´ Д `)

川o・-・)<ねぇ

( ´ Д `)<道とか急に飛び出してくるじゃん。バッと。田舎とかさ。

川o・-・)<え、そんなことがあったんですか?

( ´ Д `)ノ<うーーーーみぼーーーうず!

Σ川o・-・)<答えろよ!

( ´ Д `)<うみぼうず。

川o・-・)<もう何なんですかアンタは

( ´ Д `)<うみぼうずだよ。

川o・-・)<ちなみにうみぼうずの意味は知ってますか?

( ´ Д `)<あれでしょ、溺れた人の死体のことでしょ

川o・-・)<そりゃドザエモンです。

( ´ Д `)<シューティングを作るゲーム

川o・-・)<デザエモン。

川#・-・)ノ<だから うりぼう やら うみぼうずがどうしたんですか 答えてください

( ´ Д `)ノ<うぃーーーるきんそーーーん!

川#・-・)ノ<黄金の左あーーーーーーーーーーーし!

テ ィ ッ シ ュ は 渡 さ な い ぞ !

ノノハヽヽ          ノノハヽ
   (´ Д ` )          川o・-・)
   ⊂   つ  ._i〜〜〜i__⊂     ⊃
    |  |  | /└─.─┘/| |  | │
   .(_(__)|_____|/(__)_)
 ビシッ                     ビシッ

125 :名無し娘。:2003/11/24(月) 00:11
理由:なん(ry

126 :名無し娘。:2003/11/24(月) 02:52
だから自スレ立てるか氏にスレ乗っ取って(ry

127 :名無し娘。:2003/11/24(月) 04:07
なんじゃこりゃ(w

128 :名無し娘。:2003/11/28(金) 22:28

| こんこんミキティのショートコント。
        |
          ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ./ ̄ ̄ ̄
                         |/
             ∋o
            ノノハヽ       ノノハヽヽ
            ||o・-・o||      川VvV从
             (  )         (   )
             (_)__)         (__(_)

129 :名無し娘。:2003/11/28(金) 22:29

|   自慢。
        |
          ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄

∋o
            ノノハヽ       ノノハヽヽ
            ||o・-・o||      川VvV从

130 :名無し娘。:2003/11/28(金) 22:29

| 美貴ちゃん、よく誰かに似てるって言われません?

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∋o
            ノノハヽ       ノノハヽ
            川o・-・)       (VvV从

131 :名無し娘。:2003/11/28(金) 22:29

|  ・・・ミッキーカーチス。
                |
                  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ∋o
            ノノハヽ        ノ_,ハ,_ヽ

132 :名無し娘。:2003/11/28(金) 22:29

∋o
            ノノハヽ        ノ_,ハ,_ヽ

133 :名無し娘。:2003/11/28(金) 22:30

|     こんこんミキティ。
        |
          ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ./ ̄ ̄ ̄
                         |/
             ∋o
            ノノハヽ       ノ_,ハ,_ヽヽ
            ||o・-・∩      ∩VvV从
             (つ ノ       ヽ  ⊂)

ボツの理由:千里子の方を選んだから。

134 :名無し娘。:2003/11/29(土) 01:11
ミッキー亭とはちょっと名前が似てるだけじゃんw
ワロタケド

135 :名無し娘。:2003/11/30(日) 05:59

|
                           |   |\
                           |   |//\
     _______               |   |    \
      ||            || [:::::・]         |   |/     ||\
      || _____ ||____      |   \   ||  \
      || |  _             _\      |    \  ||
___|| |. |\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||  |___|      \||
..     |. |\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||\|     \       \
...      \|  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          \       \
                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                |わーい♪「加護さんソロ写真集」が届いたよぉ〜〜♪
  ≡  ∧∧      |
 ≡ ヽ(*ネДコ)ノ□ < うっひょっひょっひょっひょ〜〜〜♪
  ≡ (へ )      |
      >        |どんなかな〜?どんなかな〜?
                |
                |ハロモニで言ってた、「セクシーポーズ」はどんなんかな〜?
               \______________________

136 :名無し娘。:2003/11/30(日) 05:59

∧∧  ドキドキドキ…
        (*ネДコ)    ____
      〜(つ⌒/⌒/  |\  == \
        と_)_)⌒   \| クリネックス |
                   ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧ …
        (;ネДコ)    ____
                   ̄ ̄ ̄ ̄

∧∧ …
        (;ネÅコ)    ____
                   ̄ ̄ ̄ ̄

____
             l|l   |\  == \
        _| ̄|○    \| クリネックス |
                   ̄ ̄ ̄ ̄

137 :名無し娘。:2003/11/30(日) 06:00
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

({}) …
   │    ノノ小ヽ       _____           │
   │ /⌒}つ‘д‘)      、|゚〜゚| ,           │
   ├丿 ソ ヽ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄.. ┌──┤
    ヾ、__,ィ〜ヘゞ   |                |   │    │
   │  │∪     |                |   │    │

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :

↑こんなん…

ボツ理由:「ハード炉」と思われるから

138 :う6ぉ2:2003/11/30(日) 07:03
ハードでいいじゃない。真性って認めなさいよ。

ああ、ののたんのセクシー写真集欲しいさ!
むしろ、あの頃の!!あの時のぉ!!あの現場のぉ!!俺がののたんのぉ!!

139 :名無し娘。:2003/11/30(日) 19:01
>>137
もう思われてたりしてナー

6さんもちけつ。

140 :名無し娘。:2003/11/30(日) 21:42
>>137
俺が作ったAAよりかわいい  ・・・_| ̄|○

141 :名無し娘。:2003/12/02(火) 07:10
(〜^◇^)<Jリーグ見たぁ?

( ・e・)<見ましたよ。すごかったですねぇ!

(〜^◇^)<終わる寸前で追いつくなんてカッコいいよね!
       おいらマリノスのファンになっちゃったよ

(0´〜`)<レッズ、勝ったんだけどNA・・・

( `.∀´)<それより鹿島はなにやってんのよ!
       追いつかれなきゃ優勝だったのにぃ!

( ・e・)<えっ・・・、保田さんは市原のファンじゃなかったんですか?

( `.∀´)<乗り換えたのよ。だって、鹿島の方が強いでしょ?

( ・e・)<あらかさまな“にわか”だよこの人!
      市原、今年強かったのに・・・

142 :名無し娘。:2003/12/02(火) 07:10
( ・e・)<えっと・・・、あと、優勝に絡んだチームのファンの子は・・・

∬´▽`)ノ<祝!
  _, ,_
( ・e・)<はぁー? なに急に・・・

( ・▽・)ノ<祝!
  _, ,_
( ・e・)<とか言い出してんのぉ!? 早くもクリスマス気分?

∬´▽`)シ<なぁ〜に言ってんのぉ! アレに決まってんじゃん。 ア ・ レ

( ・e・)<あれ?

∬´▽`)<アルビレックスJ1昇格!

∬´◇`)<でもマルクスいなくなっちゃうんだよね・・・
       来期が心配だよぅ

( ・e・)<J2の話なんてしてないんですけど

∬´▽`) ソリャナイッスヨォー、ガキサァン

143 :名無し娘。:2003/12/02(火) 07:10
( ・e・)<そういえば、北海道組はやっぱりコンサドーレなんですか?

川o´ -`)<すっかり弱くなったけどね・・・。

川‘〜‘)||<岡田さんがいなくなって、一気にパッとしなくなったからねー

( ・e・)<あと、安倍さんと藤本さんもコンサで・・・そうだ、石川さんは?

( ^▽^)<湘南だよぉ。でも、今は弱いからね・・・
       あぁ、ヒデがいた頃が懐かしい・・・

从 `,_っ´)<アビスパもパッとせんタイ・・・

ノノ*^ー^)<絵里のチームはそこそこいい感じですよ

( ´D`)<のぉもー!

( ・e・)<2人は瓦斯サポ・・・じゃなかった、FC東京ファンでしたっけ
      じゃ、東京ヴェルディは?

( ´D`)<あれは、かわさきのちーむ らよー
       しばちゃんあたり おーえんしてんじゃない?

( ・e・)<ま、そうですよね
      急に川向こうから移転したって、応援する気になんかなんないですもんね

144 :名無し娘。:2003/12/02(火) 07:11
( ・e・)<で、矢口さんは勝ち馬に乗って鞠サポ、加護さんは?

( ‘д‘)<まあ、ガンバかなぁ・・・

( ・e・)<あ、そうだ。愛ちゃんは?

川’ー’)<名古屋軍

( ・e・)<ってあんたそれ、中日の昔のチーム名でしょ?
      しまいにゃ金鯱とか言い出すんじゃねーだろなぁ・・・
      なんだかんだ言ってさ、愛ちゃんって単に名古屋が好きなだけでしょ?

川’ - ’) バレタ…

( ・e・)<あとはー・・・

(; ・e・)<あ・・・ あいつかー・・・

145 :名無し娘。:2003/12/02(火) 07:11
〜从*・ 。.・) ポー

(; ・e・)<あのー・・・ 重さん、
       Jリーグで好きなチームって・・・、ある・・・?

从*・ 。.・)<なに言ってるっちゃかー!
       ウチはガッチガチの熊サポだっちゃ!

( ・e・)<あれっ? 普通に隣県のサンフレッチェ?
      野球みたく横浜じゃないの・・・

从*・ 。.・)<あれはホエールズが下関出身じゃっちゅうだけやけん
       ウチぁ横浜なんぞ好きくないっちゃよ

( ´ e`)<・・・なぁんだ

从*・ 。.・)<・・・どうしたっちゃ?

( ´ e`)<せっかく横浜FC話で盛り上がれると思ったのに・・・

146 :名無し娘。:2003/12/02(火) 07:11
(〜^◇^)<あんなJ2ブービーチームのどこがいいんだよ!

从*・ 。.・)<・・・それがJのいいとこだっちゃ
       強いチームばっか追っかけてるヤツに、Jの真の面白さは分からんっちゃよ

( `e´)ノ<よく言ったぁ! フリエ消滅の歴史も知らない奴に
       マリノスを無邪気に応援されてたまるかぁ!

〜川VvV)

( ・e・)<あ、藤本さん。藤本さんもそう思いますよねぇ?
      やっぱりJ見るなら、強いとこより地元の札幌ですよね?

川VvV)<え? 美貴はサッカーなら安養だけどねー

(; ・e・)<な・・・ 何ゆえKリーグ?
ゾノヲタ?

147 :名無し娘。:2003/12/02(火) 07:12
ボツ理由:どこに貼ったらいいものやら・・・

148 :名無し娘。:2003/12/02(火) 07:39
哀サカスレにお邪魔する手もあるけど話の雰囲気が違うからな

つーか素直に読み切りでもよかったのでは?

149 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:49

______   ______
                        |⊂二二二⊃|  | BAR ババー |
                        | l⌒⌒⌒⌒l |.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                        | l‐‐‐‐‐‐‐‐l |
                    __|____ G|
                   /||  ||  ||  || ┌─────────────┐
                    /|| ||  ||  ||  || │  ここで少し飲んでいこうYO ! │
               /|| || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ └────‐y────────┘
                /|| || || ̄                 ノハヽヽ    oノハヽo
           /|| || || ̄           ナマエカッケー (^〜^O)   (・ 。.・ 从 ハイ
              || || || ̄                 と    )    (   )
              || || ̄                      | |  |    | |  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                   (___(___)    (___(___)     ̄ ̄ ̄ ̄

150 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:49

カランコロンカラン

从#~∀~#从<らっしゃい!ナニ握りましょ?

(O^〜^)ノ<ガリマヨネーズひとつ!

从*・ 。.・)<………………河豚の軍艦巻きお願いします……

从#~∀~#从<いやいやいや、自分らノリ良すぎやで
           ほい、おしぼりとつきだしね

从*・ 。.・)<…………カシューナッツ嫌…………テッピないの?テッピ

从#~∀~#从ノ<あるかい、んなもん!      ……カワハギやったら置いてるけど

(O^〜^)ノ<あんのかYO!

从#~∀~#从<冗談に決まっとるやろ、冗談に。ええから出されたもん喰え!喰うとけ!

151 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:50

从#~∀~#从<で、注文の方は決まったんかいな?

(O^〜^)<そー、そーだなー……うちはジン・ライムにするよ

从#~∀~#从<お?ベタやな〜。思いのほかベタや。いや、思い通りにベタやな

(#^〜^)ノ<ほっとけYO!帰っちゃうよ?

从;#~∀~#从<いや、ホンマそれだけは勘弁。裕ちゃんが悪かったわ
            お詫びにカシューナッツもうひと皿プレゼントしちゃう
            いよっ!裕ちゃん太っ腹!

从*・ 。.・)<…………豆イラネ…………

从#~∀~#从<イヤン♥丸っこい大人しい顔して案外毒舌ガールやねんね、自分

(#^〜^)ノ<誰が丸い腹した毒河豚だって?!

从#~∀~#从<いやいやいや、いろんな意味で食い違っとるで、自分?

152 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:50

从#~∀~#从<んで、お譲ちゃんはもう決まったんか?

从*・ 。.・)<…………超→悩み中…………みたいですか?

从#~∀~#从<「ですか?」って聞かれても困るし

(O^〜^)<オススメとかってあんの?マスターのオススメ

从*・ 。.・)<…………あんの?

从#~∀~#从<ウチを誰やと思ってんねん!笑った子が泣く!泣く子が更に泣き叫ぶ!
           『福知山の上海カラス』とはウチのことやーーーー!

(O^〜^)<知らん。まったくもって知らん

从*・ 。.・)<…………中澤さんが本当に結婚できるのかどうかくらい知らない

从#~∀~#从<そうそう、三十路過ぎてるくせに10代の女子に囲まれて運動会。
           新曲リリースが間延びしてる割に、ドラマとかのオファーもほとんどこーへんし。
           ドラマキタァ*・゜゚・:.。..。.:*・゜从n~∀~#从η.*・゜゚・:.。..。.:*
           思たら、加護の連れションや。まあ、そこで若い男ゲットできれば
           言うことないんやけどな。世の中そないうまく回れへんて。
           スタッフなんか「中澤さん、結婚記者会見はまだですか?(・∀・)ニヤニヤ」とか言いやがる。
           そのくせ、ウチの周りに男が寄ってきょったら、光の速さで阻止しにかかりよるしな。
           まあ、最近はちょっと諦めも入ってるけどな。でもな、裕ちゃんも寂しいねんで?
           あんたなぁ、何回ウチが夜枕を濡らした思う?そんな寂しさ紛らわすために
           愛犬飼うてるなんて口が裂けても言えへんわ。あーそれにしてもハナちゃん可愛いわ〜。
           そうそう、こないだなぁ、やっと「伏せ」覚えてんで?5時間くらいかけて教えたっちゅーねん。
           やっぱし、飼い主に似て賢いねんなぁ。でもハナちゃんちーちゃいやろ?
           伏せしてもべちゃーってなるだけやねん。でも、またそこがめっちゃ可愛…………

153 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:50

从#~∀~#从ノ<って何言わせんねん!

(O^〜^)<おせーYO!ついでになげーYO!

从#~∀~#从<危ないわー、自分ら。
           そうやってうまいことウチの情報仕入れて、自費出版で暴露本出す気やろ?!

(;^〜^)<な訳ねーし。てかぜってー売れねーっしょ?

从*・ 。.・)Φ<…………「身体が寂しい夜は、愛犬で……いや、愛犬を使って慰めてる」っと    メモメモ

从#~∀~#从<こらこら、お譲ちゃん?うん、そうそう、君や。ええ子やからな?ペン置き?
           うん、そう。やればできるやん。ええか?今書いた紙な、ペッしなさい。ペッって。
           違う違う。それはカシューナッツや。そんなんええから。ほら、あるやん。
           お譲ちゃんが微妙にホントっぽく捏造したんを記したメモ帳が。そう、それそれ。
           そんなメモ帳な、持ってたら呪われるだけやから。破って捨てていいんよ?
           いや、最後まで読まんでええから。しかも声に出して。
           そう、ひとおもいに!おぉ!よーく出来ましたぁ!やっぱ、やればできる子やんかぁ………

从#~∀~#从<ってアホか、このクソガキャァァァァァァァァァ!くだらん事に時間割かすなーーーー!!
           ………いや、ホンマごめん………。嘘やって、嘘。
           息吹きつけながら紙破ったフリとか、今時やる思わへんやん。
           悪かった。今日のところは裕ちゃんが悪かった。

(O^〜^)<話が進まねーじゃんかー

从#~∀~#从<うん。ウチもそろそろクドイかな?とか思い始めてる

从*・ 。.・)ノ<…………次いってみよ〜

从#~∀~#从<次も何も、おまえの注文待ちや!

154 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:51

从#~∀~#从<で?ミニコントの間に決めたんか?

(O^〜^)<だから〜、マスターのオススメ聞いてんじゃん

从#~∀~#从<ん〜…………ほななぁ〜、マルガリータなんかどうや?

从*・ 。.・)<…………名前は聞いたことある…………

(O^〜^)<結構苦味が利いたカクテルだよね?

从#~∀~#从<そや。これもベタっちゃベタなカクテルなんやけどな
           実はな、このマルガリータには、甘くも切ないお話があんねん

(O^〜^)<そんなのあるんだぁ。聞かせてよ

从*・ 。.・)<…………話したら頼むかも…………

从#~∀~#从<よっしゃ、耳の穴かっぽじってよう聞きや

155 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:51

从#~∀~#从<そう、あれは…………

゜。
      o
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

从从从   从从         ,ィ ⌒ 丶
  从 从从从从从 从       ,ィ´ :;:;:;:;:;:;:;:;`ヽ、   ,ィ ⌒ ヽ、
从从 从从 从 从从从 从   ,ィ´    :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ、,ィ´ ;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
  | l!| 从| l!|  | l!| 从    ,ィ´    :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ、 ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ、
   从从 | l!| | l!| | l!|        :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;  ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
  | l!| | l!| 从 | l!|  | l!|                    从从 从 从
      | l!|  | l!|  〜クーヤシナーミダ、ポロリー♪      从 从 从 从从 | l!|
         ∋oノハヽo        , , " ;'     从 从从 从从 从从从
          从~∀~)       `´    "    从 从| l!| | l!|从 | l!| 从
          ⊂   ⊃ ,w       ,;       | l!|从从 | l!| | l!|
           (_ノl_) ゙´       w"       从  | l!| | l!|从 | l!|
        ,ィ"´           ,,ィ         | l!|| l!| | l!|  | l!| | l!|
                ww"
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
          あれはまだ  私が幼かった頃
          私は山へ遊びに出かけていた

156 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:52

゙"   `´ ,、゙"     `´     ,、      /
    ゙"   `´     ,、  "     ,、     ,、      /
  ゜´゚゙`゜゚゙"゜´゚゙`゜゚゙"゜゚゙"゜´`゜゚゚゙`゜゚゙"゜゚゙"゜´`゜゚゙"゜゚ /
   〜  ∋oノハヽo  o   〜 〜          / ,, ;:: ;    ..,, ;; , :
       从~∀~)  。 っ      〜     /_t‐‐---‐‐`、    ;:(
  〜 〜  ( ⊃⊃彡  ゚ o     〜    /.:; / :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;{ ;:;;〕     ;;:;;: ,,., ;: .
    〜 ~~゚ ~~ ゚ 〜。   ~~っ      /;, . ./〉  :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:〔oノハヽo∈
  ゜´゚゙`゜゚゙"゜´゚゙`゜゚゙"゜゚゙"゜´`゜゚゙"゜゚,、/:; , ..:( ,} ;  :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.(~ 从从   ;;:,,
     ゙"     `´       ,、    /.- ,; , .:;〕;,  :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,(,   ) ].,,:;..,
       ,,      ,、     /,、,、_ ;、,、,__;、 }.,   :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:[ ∪ヽ) __、,、,_ ,、 ,__,、
              ,、     /  ,、,、 ,、,、 ,、,  ゙"゙" ゙" ゙ "゙" ゙" ゙゙"゙,、,、 ,、,、  ,、,、 ,、,、
     `´         / ,、,、  ,、,、 ,、       ,、      ,、,、   ,、,、,、     ,、
    ,、     `´    /       ,、,、 ,、 ,、 ,、,、          ,、,、,、,、 ,、,、
          私は楽しさのあまり時間が経つのも忘れて夢中で遊んだ
          太陽が沈みかけていることも知らずに

157 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:52

☆´-                   ´゙⌒,;;;;,_             ゜
        l `             ,,;;;;,,   てゝ ,ノ  `-、   ,;;'`"`‐-
             -‐-。

:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
   :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
                 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
    : : : : : : : : :                     : : : : : : : : : : : :
       . . . . . . . . . . . . . . . . 。        l!       |!: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:   ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
         |l  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,     ⊃ハヽo   . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
  , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,  : : : : :   (~∀~从            ,、
     |. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .  (  ∪        :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
   :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;  :;:;:;:;:;::       (_)(_) ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ,;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;, , , , , , , , , , , , , ,

遊び疲れた私は何気なく空を見上げた
          するとどうだろう  頭上に見たことも無い光が!!

158 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:52

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  + : : : : ' : : 。 : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  〆⌒ヽ : : :  + : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : :  ≡≡≡ *  ⊂二二二⊃ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :  * * * : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

あ、……あれは!

159 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:53

(#^〜^)ノ<ちょーっと待てーいぃ!
          その光追っかけてったらU.F.Oだって話じゃないだろーね?

160 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:53

: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : + : : : : : 。  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : :    〆⌒ヽ + : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
:  * ⊂二二二;⊃  ≡≡≡ : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : :  * * * : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

ュー …………

161 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:53

从;#~∀~#从<あれ?この話知ってんの?

(#^〜^)<知ってんの?じゃねーよ!
         微妙に可愛い回想ってのもちょっとムカツクし

从*・ 。.・)<…………さゆの方が可愛いもん…………

从#~∀~#从<ウチの方が可愛いで

从#・ 。.・)<…………………………………………

从#・ 。.・)<…………さゆは進行形で可愛いもん…………

从#~∀~#从<そないムキになりなや……

(O^〜^)<てか実際いい話なんてないんでしょ?どうなのよ

从#~∀~#从<あるあるある。ホンマちゃんとあんねん
           ほな耳の穴かっぽじって、よう聞きや

162 :名無し娘。:2003/12/02(火) 13:54
ボツ理由:↑ここまで書いといてオチを忘れたから

163 :名無し娘。:2003/12/02(火) 16:00
>>162
思い出せ

164 :名無し娘。:2003/12/03(水) 12:02
>>162
おまいは責任を取れ
そしてこのモヤモヤを何とかしれ

165 :名無し娘。:2003/12/04(木) 05:39
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1070289432/28
          ll ll
          lll lll
          ○
          < >
          人

166 :名無し娘。:2003/12/04(木) 05:42
 Oへ                                                                           (
 V丶 三           
 <\ 三                      

167 :名無し娘。:2003/12/04(木) 05:43
ボツ理由:やってしまいました

168 :名無し娘。:2003/12/04(木) 13:03
(ノ∀`)アイター

169 :『一人語り』:2003/12/10(水) 00:54

ノノノハ
|||o・n・)<あのですね。私ね。女房と離婚したんですよ。ええ。もう何年も前のことなんですけどね。

ノノノハ
|||o・n・)<え?私?私ですか?私はね。まあ何と言いますか。まあ寅さんみたいに言うとですね。
        姓は紺野。名は浅次郎って感じですか。いえいえ。別にフーテンってわけじゃないんですけどね。

ノノノハ
|||o・n・)<まあしがないサラリーマンってやつでしょうかね。一応商社なんてところに勤めてるんですけどね。
        でもあれですよ。商社なんて名前だけでね。実際は敗者なんですけどね。と言うのもですね。
        あまり経営が安定してなくてですね。しかもまあ。この不景気の時代でございますからね。
        だから皆さんご存知の通りにね。あまりうまくいってないわけですよ。それはもう深刻なもんなんですよ。

ノノノハ
|||o・n・)<でね。そんな状態だから会社も必死なんですね。転覆したらそりゃ大変ですからね。
        だから社員に言うわけですよ。だれか船から飛び降りてくれないかって。それも直接じゃないんですよ。
        指名するでもなくさりげなく言うわけですよ。だからね。それがね。余計に恐ろしく感じちゃうんですって。

ノノノハ
|||o・n・)<そりゃとんでもないことですよ。世間ではリストラなんて軽い言葉で済ませちゃってますけどね。
        船から降りろって言っても救命ボートは人数分無いんですから。ある意味タイタニック号ですよ。
        焚いた肉だなんて駄洒落を言ってる場合じゃないんですよ。こっちには生活がかかってるんですから。

ノノノハ
|||o・n・)<そりゃまあね。ちゃんと助けてくれるんなら話は別ですけどね。それが無いんですよ。今の日本には。
        やれ構造改革だマニフェストだなんてかっこいいこと言ってますけどね。私たちのことは無視ですよ。
        いや。無視ならまだいいんですけどね。痛みに耐えてよく頑張ったなんてそんな言葉貰ったってね。
        そりゃ貴乃花はいいでしょうよ。横綱だったんだし。土俵には金が埋まってるって話ですからね。

ノノノハ
|||o・n・)<でもね。リストラされて無職になっちゃったらね。どこに金が埋まってるんですかって話ですよ。
        それもね。どっかの会社にね。まだ空きがあればいいんですよ。人手が足りないっていう会社がね。
        それなら職安とか通ってね。見つけることができるんですよね。でもね。そうはうまくいかない。

170 :『一人語り』:2003/12/10(水) 00:55

ノノノハ
|||o・n・)<痛みに耐えてもね。言葉しかかけてもらえない。いや。貴乃花は横綱だったからね。だからね。
        総理大臣閣下からそういうね。いやいや。閣下だなんて言ってもね。これはあれですよ。あれ。
        ただの嫌味なんですけどね。いやいや。嫌味というかですね。まあなんといいますか。
        そうですね。庶民のですね。精一杯の皮肉というかですかね。強がりなんてものなんですけどね。

ノノノハ
|||o・n・)<まあ。それはいいんですよ。問題はね。私たちは横綱じゃないってことなんですよ。
        これはまあ当然ですよ。私たちはね。何もね。そのね。何々部屋に所属してるわけじゃないんですから。
        だからね。そんな言葉は閣下からもらえないんですよ。いやいや。もちろんね。
        そんな言葉を欲しいわけでもないんですよ。そんなの言われたら逆に腹が立ちますからね。

ノノノハ
|||o・n・)<でね。閣下に言いたいのはね。どっかに土俵を作ってくれってことなんですよ。これ真面目な話ですよ。
        土俵にだけ金が埋まってるなんてね。そんなの不公平なんですって。しがないサラリーマンにもですよ。
        そういう土俵を作るのがですよ。閣下の仕事なんですよ。そりゃね。実際の土俵を作るのはね。
        もちろん日本相撲協会の仕事ですよ。それはね。それは私だってわかってるんですけどね。

ノノノハ
|||o・n・)<なんか話がそれちゃいましたけどね。リストラですよ。リストラ。私ね。人事部なんてところにね。
        まあ住んでるというかですね。配属されてるわけなんですけどね。それがまた辛いんですよ。
        実はね。先週上司に言われましてね。誰も船から降りないからね。私にね。誰かを押せって。

ノノノハ
|||o・n・)<押せっていうのはですね。背中をですよ。誰かの背中をね。ポーンと押してやれって。
        会社は残酷なもんですよ。氷山のね。氷山の海にですよ。誰かを落っことせっていうんですから。
        それもね。こんなに気の弱そうなね。私にですよ?ほら。わかりますでしょ?私。

ノノノハ
|||o・n・)<あのね。私ね。元々ね。元々っていうか小さい頃からね。気が弱いんですよ。
        ネタスレなんかでは結構ほら。なんていうか結構大胆なキャラクターしてるじゃないですか。
        でもね。まあそういうアンリアルなことはどうでもいいんですよ。それは今は置いとくとしてですね。
        あ。でも置いとくっていってもですよ。別に後から拾いに来るとかそういうことはないんですけどね。

ノノノハ
|||o・n・)<でもね。気は弱いんですよ。ええ。これはもう致命的なんですよ。女房との離婚もね。
        あ。これはさっき話しましたっけ?え?まだ?ああ。そうだったっけ。それならね。まあね。
        そのうちね。話すことになるかと思うんですけどね。それはそうとリストラでしたね。

171 :『一人語り』:2003/12/10(水) 00:55

ノノノハ
|||o・n・)<あのね。昔は良かったんですよ。バブルの頃なんかですね。窓際族なんて言ってね。
        仕事しないでもお金もらえる人がたくさんいたんですから。今じゃ信じられないですけどね。
        お金があまってたんですよ。それも日本中ですよ。うちの会社だけがそうだったわけじゃないんです。

ノノノハ
|||o・n・)<それがですよ。今じゃそんな人雇ってる余裕なんて無いんですよ。当たり前なんですけどね。
        でもね。それがちょっと違うんですよ。昔はね。人数が余ってても良かったんですよ。
        でも今はね。会社での仕事自体が無いんですよ。だから全員が窓際族になっちゃってるんですよ。

ノノノハ
|||o・n・)<取引先もね。全部苦しいんですよ。だからね。お互いに契約なんて結べるわけないの。
        ベンチャーなんかに手を出す会社もあるんだけどね。そういうのは大体失敗すんの。
        だから今はただ景気が回復するのを待ってるわけ。まあ他力本願ってやつなんでしょうけどね。

ノノノハ
|||o・n・)<でね。それはいいんですよ。リストラですよ。会社がですよ。私に背中を押せって言うんですよ。
        それで実は悩んじゃってるんですよ。それもね。一応候補リストなんてものをね。
        会社は用意してるんですよ。でもね。私には決められないじゃないですか。

ノノノハ
|||o・n・)<むしろね。私なんか離婚して家庭もないですからね。本来リストの先頭にあるべきなんですよ。
        でもね。それが無かったんですよ。だから余計に困ってるんです。

ノノノハ
|||o・n・)<それでですよ。ここからが本題に入るわけなんですけど。
        私。公園のベンチでずっと考えてたんです。リストを眺めながらね。それでね。
        みんなの家庭のこととかね。考えてたらね。なんだか思い出してしまってですね。
        もちろんあれですよ。自分の家庭のことですよ。私も昔は自分の家庭を持ってたわけですから。

ノノノハ
|||o・n・)<あのね。人間ってのは不思議なもんでですね。
        あれだけ美しく愛し合って一緒になったのにですね。別れる時はああも見事に醜くなるんですからね。

ノノノハ
|||o・n・)<私と女房はね。あれですよ。恋愛結婚ってやつでしてね。そりゃもう愛し合って結婚したんですよ。
        それがね。別れる時にはですよ。お互いにお互いの顔を見たくないってほどになってるんですから。
        私が家に帰るとしますよね。そしたら何の言葉も無いんですよ。もちろん私も言いませんけどね。

172 :『一人語り』:2003/12/10(水) 00:55

ノノノハ
|||o・n・)<それで食卓を覗いたら冷凍食品ですよ。ピラフとかあるじゃないですか。チンするやつ。
        あれが皿の上に袋のまま載ってるんです。それなのに女房は寝っ転がってテレビ見てるんですよ。
        毎日料理つくってあげるなんて嘘っぱちですよ。それも女房も同じものならまだいいんですよ。
        女房はですね。近所の奥さん方とね。高級レストランなんてところに行ってるんですから。
        それなのにですよ。汗水たらして働いて帰ってきたご主人様はですよ。エビピラフですよ。

ノノノハ
|||o・n・)<あんまりですよね。それで最初の頃は喧嘩になるんですけどね。でも最後の方になるとですね。
        もう怒る気力も無くなるわけですよ。大体ね。私が喧嘩で女房に勝てるわけがないんですから。
        私がですよ。怒るとするじゃないですか。そしたら女房はですね。完全武装ですよ。
        ゲバ棒のようにフライパンとおたま持ってね。そして仁王立ちですよ。運慶快慶以上の迫力ですよ。

ノノノハ
|||o・n・)<そりゃもうね。私は謝るしかないんですよ。大体ね。私には武器になるものがないんですから。
        女房はね。一日中家にいるからどこに何があるかすぐわかるんですよ。ゲバ棒の場所もね。
        でも私は違うんですよ。私の家なんですけどね。実権は女房が握ってるんですから。
        自分の部屋なんてものも無いですしね。部屋の隅っこだけが与えられているんですから。
        だからね。私にはね。そのフライパンとおたまに対抗しうる武器が無いんですよ。

ノノノハ
|||o・n・)<それでね。あれだけかわいかった女房もね。気づいたらまるで鬼ですよ。あれは。
        似合わないパーマなんてかけてね。そのくるくるの頭の中には角があるんじゃないかって。
        そう思えるようなね。格好ですよ。それでもね。昔は垂れ目でかわいかったんですよ。
        それがいつのまにかつり上がっちゃって。それもまた眼孔が鋭いんですよ。怖いくらいに。

ノノノハ
|||o・n・)<でね。一度ね。主人としてガツンと言ってやろうと思って言ってやったわけなんです。
        ほら。実はそういう男らしい言葉を待ってたっていうような話があるじゃないですか。
        だからね。ガツンと言ったんですよ。そしたらね。ガツンと言われたのは私の方ですよ。
        そりゃもう立ち直れないくらい罵声を浴びせられてね。それでね。離婚を決意したわけなんです。

ノノノハ
|||o・n・)<しかもね。なぜか知らないけど今の日本ってのはですね。夫が妻にお金を払うシステムなんです。
        料理もろくにしなかった女房に対してですよ。あのエビピラフを皿に載っけるだけの女房にですよ。
        毎日必死で働いた夫がこれじゃあまりに惨めですよ。勤労の義務よりエビピラフが勝るわけなんですから。
        でもね。もうそんな女房に怯えることもなくなるわけでね。私はポーンと払ってやったんです。
        それで離婚成立ですよ。それからはね。もう悠悠自適な生活ってやつでね。かなり楽になりましたね。

ノノノハ
|||o・n・)<大体ね。夫が妻にお金を貢ぐような制度ってもんがおかしいんですよ。
        結婚ってもん自体が間違ってんの。あれはおかしいですよ。あんなかわいげの無いババアにですよ。
        それも何も見返りがないどころか毎日部屋の隅っこで怯えながら暮らさなきゃいけないんですから。

173 :『一人語り』:2003/12/10(水) 00:56

ノノノハ
|||o・n・)<でもね。まあその鬱陶しい女房と別れられて清々してたんですよ。
        別に新しいロマンスを求めるとかね。そういうことは無いんですけどね。
        ただね。自由を獲得したってことが嬉しくてね。ちょっとだけアメリカ人の気持ちになれたような気がしてね。
        それから何年も、女房とは一度も顔を合わせることもなく過せていたんですよ。

ノノノハ
|||o・n・)<それでですね。もう何年前でしょうね。まだコムロが全盛期の頃だったですかね。
        バブルはとっくに崩壊した後だったんですけどね。私ね。初めて海外に旅行に行ったんですよ。
        女房との新婚旅行はね。私の時代は国内が中心でね。私は宮崎だったんですけどね。
        その頃はまだ女房もかわいくてね。ああそうそう。もう女房の話は終わったんでしたよね。

ノノノハ
|||o・n・)<いやいや。それでエジプトですよ。勤続何十年とかのご褒美で休暇を貰ったんですよ。
        それでまあエジプトに行ったんですね。もちろんツアーですよ。誰か女性と?とんでもない。
        自分へのご褒美みたいなものでしたからね。だから一人で参加したんですよ。
        もちろんそのね。参加者同士で仲良くなったりってのはありますけどね。ロマンスはないです。

ノノノハ
|||o・n・)<あの時はもう女房と離婚してちょうど十年くらい経ってましたかね。私も一人身を満喫してましてね。
        それでですよ。私こう見えても歴史とかね。そういうのに興味がありましてね。
        一度でいいからピラミッドってやつを見てみたかったんですよ。あのね。ギザの三大ピラミッド。
        知ってます?クフ王とカフラー王とメンカウラー王ですよ。あの有名なピラミッドですよ。

ノノノハ
|||o・n・)<それでですね。スフィンクスの前で写真撮ったりなんかしてですね。かなり楽しんでたんですよ。
        博物館なんてところにも行きましてね。ミイラだとか色んなものを見たりもしたんです。
        でもね。やっぱり一番のお目当てはピラミッドの内部ですよ。そりゃもうそのために行ったんですから。

ノノノハ
|||o・n・)<そうそう。ピラミッドって知ってます?いやね。別に存在そのものは知ってるとは思うんですけどね。
        私が言いたかったのはそれが何なのかって話ですよ。皆さんお墓だと思ってるんじゃないですか?
        それがね。最近の研究だと違うんですよ。あれはね。お墓じゃないの。儀礼のための舞台装置なわけ。
        これ結構知らない人も多いんだけどね。ピラミッドからミイラが見つかった例はね。一つしかないの。
        それも最初に作られたピラミッドでね。それ以降はミイラも副葬品も何も無いわけ。内部には。

ノノノハ
|||o・n・)<でね。吉村作治っていますよね?あのヒゲを生やしたおじさん。世界発見とかによく出る人。
        え?違う違う。アリスの人じゃなくて。エジプトの発掘とかしてる教授で。そうそう。その人。
        それでね。あの人の本なんかを読むとですね。どうやらね。魂の再生に関する舞台だったらしいんですよ。
        だからね。皆さんが知ってるお墓ってのは間違いなの。もう定説じゃないわけ。

174 :『一人語り』:2003/12/10(水) 00:56

ノノノハ
|||o・n・)<でね。私もね。それを知ってるもんだから。クフ王のピラミッドの中に入るのを楽しみにしてたんですよ。
        なんたって魂の再生ですからね。今も王様の魂がそこにいるかと思うとね。感慨深げですよ。
        それでね。中に入ったんです。もちろん一人ですよ。他にも観光客はいましたけどね。
        薄暗い大回廊なんてところを通ってね。ここ実はかなり天井が高かったんですけどね。
        それを一番上まで登ったら王の間に出るんですよ。薄暗くて狭い部屋なんですけどね。

ノノノハ
|||o・n・)<そこには真ん中にポツンと大きな石棺があるんですよ。石棺といってもさっきも言いましたけどね。
        ピラミッドはお墓じゃないですから。そこにミイラがあるとかってわけじゃないんですよ。
        私はね。事前にそういう知識を持ってましたから。だから王様の魂の宿るための石棺だってね。
        知ってるわけですよ。太陽が昇るのと同時に王様の魂がやって来るとかね。まあそういうことです。

ノノノハ
|||o・n・)<だからね。より感慨深げなんですよ。それでね。まあドキドキワクワクと言いましょうか。
        いい年なのに子供みたいに興奮してしまいましてね。ちょっと悪ふざけをしてみたんです。
        その石棺の中にね。ちょっと寝てみようかなと。不謹慎どころかこりゃ罰が当たって当然ですよね。
        でもね。誰もいなかったんでね。それで実際に寝てみたんですよ。そりゃもう震えるくらい嬉しかったですね。

ノノノハ
|||o・n・)<ところがね。少ししたら入口の方からね。ガヤガヤとうるさい声が聞こえてくるんですよ。
        それもね。まだ英語とかフランス語とかだったら聞いてても苦にならないんですよ。
        それがですよ。日本語だったんですよ。それもどう聞いても普通のおばちゃんの声なわけ。
        しかも商店街に普通に買い物に来てるような感じで。そりゃもう雰囲気ぶち壊しですよ。
        ここは巣鴨とは違うんだってことですよ。エジプトのですよ。それもピラミッドの中なんですから。

ノノノハ
|||o・n・)<それなのにですよ。全くくだらない話なんですよ。芸能人の誰々が誰々と付き合ってるとか。
        いわゆるワイドショーってやつですよ。エジプトに来てまでもワイドショー。
        あの人たちはどういう神経してるんですかね。全くもって理解できませんよ。ええ。

ノノノハ
|||o・n・)<でね。私もね。石棺の中に寝てるわけですからあまりマナーがいいとは言えないんですね。
        それでですよ。そのおばちゃんたちが来る前に出ようと思って立ち上がりかけた時ですよ。

175 :『一人語り』:2003/12/10(水) 00:56

ノノノハ
|||o・n・)<突然ですよ。あんた!何やってんの!って。ええ。そこに別れた女房がいたわけなんです。
        びっくりしましたよ。エジプトですよ。ピラミッドですよ。しかも王の間ですよ。
        あれだけ狭い日本で十年間全く出会わなかった女房とピラミッドの中で劇的な再会ですよ。
        そりゃもうね。言葉では表せない衝撃でしたよ。巣鴨とかだったらまだわかるんですよ。
        でも巣鴨じゃないんですから。エジプトのですよ。ピラミッドのですよ。王の間なんですから。

ノノノハ
|||o・n・)<一気に気分が冷めましたね。せっかくのエジプト旅行が一瞬にしてパーですよ。
        まさかエジプトで別れた女房にガミガミ言われるとは思ってもいませんでしたからね。
        まあなんというか。結婚する前は二人の出会いは運命だなんて囁き合ってましたけどね。
        その時はさすがに運命の神を呪いましたね。ええ。そりゃもうファラオの呪い以上ですよ。

ノノノハ
|||o・n・)<とまあそんなことをね。公園のベンチで思い出してたわけなんですよ。全く関係ない話でしたけどね。
        え?私?私ですか?私はね。まあ何と言いますか。まあ寅さんみたいに言うとですね。
        姓は紺野。名は浅次郎って感じですか。いえいえ。別にフーテンってわけじゃないんですけどね。

ノノノハ
|||o・n・)<え?それはもう聞いた?そうですか。こう一人で長いこと話してるとですね。ついつい忘れてしまうんですね。
        自分が何を話したのかってことをですね。それと自分が何を話しているのかってこともですけどね。
        それで何でしたっけ?今日のテーマは。ああ。モーニング娘。の将来についてでしたか。
        いやいや、つい話が脱線してしまいまして。まあ何と言うかですね。私が言えることはですね……。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                                                    ┃
┃                モーニング娘。紺野あさ美 初主演舞台              ┃
┃   ノノハヽ                                             ┃
┃   |||o・‐・)     『 一 人 語 り 』                             ┃
┃    (   )                                                 ┃
┃                12月10日(水) 開場AM0:00 開演AM0:30 狩狩劇場       ┃
┃                                                    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

176 :『一人語り』:2003/12/10(水) 00:57

【ボツ理由】

オチがイッセー尾形のオチをそのまま使ってるから。それとモーニング娘。が全く関係してないから。
個人的にはお蔵入りの作品だけど、三時間を無駄にしたくなかったからボツネタスレを利用させてもらいました。

177 :名無し娘。:2003/12/10(水) 17:12
兄さん、重いっす・・・

178 :名無し娘。 :2003/12/10(水) 20:27
読ませますねぇ〜

179 :名無し娘。:2003/12/11(木) 01:55
引き込まれたよ

180 :『どちらでもない風景』:2003/12/11(木) 23:28

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              /
        \/   /
      / ̄ ̄| ̄||
    |      |  ||   それではイラク関連のニュースをお届けします。
    |___|_||   今日のコメンテーターは映画監督の……。
      U   U   \
              \
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノノハヽ
|||o・‐・)<ねえ、美貴ちゃんはどう思う?自衛隊のイラク派遣。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<全然興味ねーな。っていうか、ニュースそればっかだし。

ノノハヽ
|||;o・‐・)<で、でも日本の将来を左右する重要な問題だし……。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<っていうか、あれだろ?憲法違反なんじゃねーの?

<……首相はこのように憲法の前文を引用して派遣の重要性を説いたわけですが……。

<これはひどいですね。はっきり言って歪曲ですよ。憲法制定の歴史的過程を全く無視して……。

<私もそう思いますね。この解釈は横暴としか言えません。全く逆の意味で利用、いや悪用してるわけですから。

<それに憲法9条の問題には全く触れてませんからね。苦肉の策なんでしょうけど、これじゃ国民は……。

<戦闘に行くわけじゃないなんて言ってますけどね。あれだけ重装備で行けば当然占領軍と見なされますよ。

<武装した軍隊を派遣するわけですから、これは当然憲法に違反する行為ですよ。納得できませんよ。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<ほら。みんなそう言ってんじゃん。

181 :『どちらでもない風景』:2003/12/11(木) 23:28

<それではバクダッド市民の反応を見てみましょう。

<我々は軍隊なんか望んじゃいない!これ以上軍隊には来てほしくない!

<日本の軍隊?一体何をしに来るんだ?また我々を殺しに来るのか!

<それでは日本が自衛隊を派遣するサマワ市民の反応です。

<これ以上軍隊を送らないでくれ!平和な生活を返してくれ!

<我々が欲しいのは援助物資です。衣料品や食糧などが不足しているんです。武器はいりません。

<このサマワでは昨日、大規模なデモ活動が起き、オランダ軍が出動するという事態が起きました。

<誰も自衛隊の派遣を望んじゃいないんですよ。これは誰の目にも明らかですよ。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<ほらほら。評判悪いぜ?こりゃやめた方がいいんじゃね?

<日本に住むイラク人にも話を聞いてみました。

<もちろん、反対、です。本当に、復興のため、来るならいい、ですが、武器は、必要ない、です。

<日本には、もっと、別の形で、援助してほしい。軍隊は、いらない。

<……このようにイラク人の大多数が自衛隊の派遣を望んでいないと言っています。政府の見解とは逆ですね。

<そうですね。首相はイラクの人が望んでいると言ってましたが、この調査結果は怪しいですね。

<それに日本国内の世論もまとまっていませんからね。この状況で派遣を決定する理由ってものがですね……。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<ほれほれ。みんな反対って言ってんじゃん。やっぱりやめますって言った方がいいんじゃね?

182 :『どちらでもない風景』:2003/12/11(木) 23:29
<次に日本周辺の反応です。まずは中国ですが……。

<日本は専守防衛の憲法を遵守し、派遣を止めるべきだ!我々は日本の軍事大国化には断固反対する!

<これは当然ですよ。自衛隊を海外に派遣するようになれば、当然東アジアの安定というものがですね……。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<ほら、中国だってそう言ってんじゃん。これ以上敵作んない方がいいって。

<周辺諸国の反感を買い、さらにイラク国民の反応を無視してまで派遣する必要は、本当にあるんでしょうか?

<そこで当番組が独自に世論調査を行いました。それによりますと……。

<派遣に反対という人が、治安が回復するまで派遣は見合わせるべきだという人と合わせて8割を占めました。

<完全に国民無視ですね。これは酷いですよ。政府の横暴、独断政治ですよ。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<ほれ、UFA以上に評判わりーじゃん。もう駄目だよ、これは。小泉も長くねーんじゃね?

ノノハヽ
|||o・‐・)<へー。美貴ちゃんもちゃんと考えてるんだね。ちょっと安心しちゃった。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<あたぼーよ。一国民としてこれくらいの意見は言えねーとな。

183 :『どちらでもない風景』:2003/12/11(木) 23:29

/
        \/   /
      / ̄ ̄| ̄||
    |      |  ||   それではイラク関連のニュースをお届けします。
    |___|_||   スタジオには○○大学国際学部教授の……。
      U   U   \
              \

ノノハヽ
|||o・‐・)<ねえ、美貴ちゃんはどう思う?自衛隊のイラク派遣。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<全然興味ねーな。っていうか、ニュースそればっかだし。

ノノハヽ
|||;o・‐・)<で、でも日本の将来を左右する重要な問題だし……。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<っていうか、あれだろ?憲法違反なんじゃねーの?

<……首相はこのように憲法の前文を引用して派遣の重要性を説いたわけですが……。

<これには当然、賛否両論あると思います。ただですね、日本が国際社会の中で何らかの貢献をする場合に……。

<そうなると憲法9条の問題にも関連するわけですが。この辺の解釈はどうなんでしょうか?

<はい。首相は以前から自衛隊は軍隊であると明言していますし、この9条の問題に関してもですね……。

<国内の世論では、復興のために行くのであれば武器は必要ないという声も聞かれますが……。

<確かにそうした意見もあります。ですがこれには治安の問題があります。PKOの派遣の時にもですね……。

<と言うわけですから、最低限自分の身は自分で守らなくてはなりません。何が起きるかわからないわけですから。

<ですが、武装することで逆にテロの対象になってしまうのでは、といった危惧も当然出てくるわけですよね?

<自衛隊は復興支援のために行くのであって、占領部隊として参加するわけでは無いですから、それはですね……。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<でもあれだって。イラク人は望んでないんだからさ。絶対狙われるって。

184 :『どちらでもない風景』:2003/12/11(木) 23:29

<それでは日本が自衛隊を派遣するサマワ市民の反応です。

<私たちは自衛隊を歓迎します。サマワの復興を支援しに来てくれるんですから。

<ああ、日本が部隊を派遣してくれるんだろ?もちろん大歓迎さ。我々も戦後の日本みたいに復興したいね。

<サマワには下水道も整備されてないんだ。一日も早く派遣してくれることを望むね。

<我々が欲しいのは援助物資です。衣料品や食糧などが不足しているんです。武器はいりません。

<このように、サマワでは大多数の人が自衛隊の派遣に賛成しています。

<これは日本がこれまで、病院を建設したり、様々な経済協力を行ってきたことが影響しているようです。

<なるほど。しかし中にはやはり反対している人もいるのではないですか?

<はい。もちろん反対する人も中にはいます。しかし反対する人の意見を聞いてみますと……。

<と、このように、日本がサマワ復興に協力を申し出たことについては概ね肯定的に受け入れられているようです。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<だけどさあ、確かデモが起きたんでしょ?

185 :『どちらでもない風景』:2003/12/11(木) 23:30

<ところで、サマワでは昨日、大規模なデモ活動が起き、オランダ軍が出動したという話ですが。

<はい。サマワでは今、失業率が深刻な問題となっており、このデモは仕事を求める人たちが……。

<なるほど。それではオランダ軍などの駐留に対するデモではないということですか?

<はい。市民の中には軍隊に対して嫌悪感を示す人もいますが、治安上そうした軍隊が必要という声も……。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<そうだったっけ?

<ただですね。自衛隊の復興計画では下水道や道路の整備など、全て自衛隊員が行うということになっており……。

<と言うことは、失業者の不満を解決することにはならない、ということですね?

<はい。ですが、この治安状態の中、復興のための足がかりを作るという点で評価されていることは確かです。

<わかりました。サマワにいます○○記者に話を聞きました。

<続いては、日本に住むイラク人に話を伺いました。

<もちろん、反対、です。本当に、復興のため、来るならいい、ですが、武器は、必要ない、です。

<私も、派遣、反対です。テロ、起きます。日本人、死者、出ます。巻き添え、したくない、です。

<私、賛成、です。早く、復興、してほしい、です。でも、日本、憲法問題、ある、難しい。

<……このように、日本に住むイラク人の反応は様々で、複雑な心境を覗かせていました。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<……まあ……人それぞれってやつか……。

186 :『どちらでもない風景』:2003/12/11(木) 23:30

<次に日本周辺の反応です。まずは中国です。

<日本は専守防衛の憲法を遵守し、派遣を止めるべきだ!我々は日本の軍事大国化には断固反対する!

<このように、中国は否定的な見解を発表しました。しかし一方、タイやファイリピンの首相は……。

<アジアの軍隊が、イラク復興のために協力して立ち上がるのは意義のあることです。

<日本が国際社会に積極的に貢献する姿勢を見せたことを評価します。

<と、このように自衛隊の派遣を歓迎する意見も聞かれました。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<……あれだろ?こういうのを外交の駆け引きって言うんじゃね?

<なるほど。そうしたことを総合して考えますと、自衛隊のイラク派遣の意義というものもですね……。

<そうですね。中国などは東アジアにおける自国の軍事的優位性を保つために当然反対の立場に……。

<最後に、○NKが独自に行いました世論調査の結果ですが、派遣に絶対反対という人が3割……。

<そして治安が回復するのを待って派遣すべきだという人が5割。派遣に賛成だと答えた人が2割という結果でした。

<全体的に見ますと、イラクへの自衛隊派遣について賛成だと答えた人が7割を越えることになりますが……。

<そうですね。日本も何らかの国際協力に貢献するべきという考え方が国民に浸透しているのがよくわかります。

<ただし、問題は派遣の時期についてです。この調査でも明らかなように、今の治安状態で派遣することは……。

<なるほど。ということはやはり、現時点での自衛隊派遣については、慎重を期すべきであるということに……。

<○○大学国際学部教授○○さんにお話を伺いました。今日はどうも、ありがとうございました。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<やっぱさ、日本も国際社会の一員として貢献できることはやるべきだよね。今すぐってのは問題だけど。

ノノハヽ
|||o・‐・)<へー。美貴ちゃんもちゃんと考えてるんだね。ちょっと安心しちゃった。

ノノノハヽヽ
ijjjVvVjjji<あたぼーよ。一国民としてこれくらいの意見は言えねーとな。

187 :『どちらでもない風景』:2003/12/11(木) 23:30

一人の人間として、一つの自分の意見を持ったとして、それが正しいと自信を持って言うことができますか?

限られた情報の中で、限られた情報の中から、それが正しいと自信を持って言うことができますか?

あなた以外の人にも、あなたの考え方以外の人にも、それが正しいと自信を持って言うことができますか?

私はできません。はっきり賛成と、あるいは反対と、自信を持って唱えることができません。

私は愚かなのでしょうか。平和ボケなのでしょうか。無関心なのでしょうか。しょせん他人事なのでしょうか。

でも、私は私なりに考えています。しかし、それも私の脳が理解できる範囲でのことに過ぎません。

そして、錯綜する様々な情報に流されないようにとすればするほど、私の意見は遠ざかっていきます。

それはイラクへの自衛隊派遣の問題であっても、それ以外のことであっても同じことです。

自分の意見を持つことは大切です。ですが、本当にそれが自分の意見なのかどうか、私には自信が持てません。

今回書いたネタは、そんな私自身への皮肉を表したものです。

188 :『どちらでもない風景』:2003/12/11(木) 23:31

【ボツ理由】

出来上がりが当初の構想とはかけ離れていたから。納得がいかないから。

189 :『名人戦』:2003/12/12(金) 23:21

───────────────────────────

さあ、世紀の対決が今、まさに始まろうとしております!
 二人の名人による、正真正銘の名人戦!

この対決に勝った方のみが、真の名人位を名乗ることができるという、
 言ってみれば、両名人のプライドを懸けた対決であります!

───────y────────────────────
             ||
        /〃ハヽ 日
       (i|l ^◇^)
_____(O__O____
\       ||矢口||       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |  司会兼 進行兼 解説者席  |
\|_____________|

190 :『名人戦』:2003/12/12(金) 23:22

さあ、赤コーナーより登場したのは、ご存知、高橋愛名人!
 10代の若さで名人位にまで上り詰めた実力は間違いなく本物です!

高橋名人と言えばついつい16連打を連想してしまいますが、
 こちらの高橋名人の得意戦法は振り飛車であります!

今日もその振り飛車が炸裂するのでありましょうか!

||
        /〃ハヽ 日
       (i|l ^◇^)

191 :『名人戦』:2003/12/12(金) 23:22

そして、青コーナーより登場しますのは、ご存知、吉澤ひとみ名人!
 こちらも10代の若さで名人位にまで上り詰めた実力派であります!

攻撃型の高橋名人に対し、守りを優先する吉澤名人が、
 どのような鮮やかなかわし方をするのか、今日の見所でもあります!

さあ、お互いに座席に座り、緊張した面持ちで軽く会釈を交わします!

||
        /〃ハヽ 日
       (i|l ^◇^)

192 :『名人戦』:2003/12/12(金) 23:22

今日の対決は、先手が吉澤名人、後手が高橋名人ですが、
 果たして、どういった展開になるのか、全く読めません!

さあ、両名人が一礼し、ついに吉澤名人の手が盤上に伸びました!

||
        /〃ハヽ 日
       (i|l ^◇^)

193 :『名人戦』:2003/12/12(金) 23:23

先手、吉澤名人、4の三、コモク。

後手、高橋名人、3六歩。

先手、吉澤名人、4の五、一間ジマリ。

……って言うか、囲碁と将棋でどうやって勝負つけるんだよ……。

||
        /〃ハヽ 日
       (i|l ^◇^)

194 :『名人戦』:2003/12/12(金) 23:23

【ボツ理由】

こりゃ駄目だ。

195 :名無し娘。:2003/12/12(金) 23:24
起承転結の起からダメじゃねえか

196 :名無し娘。:2003/12/13(土) 04:10
たしかに珍しくダメなネタだがそのダメさに笑ってしまったw
いや、嘲笑とか失笑じゃなくてこの脱力感に参ったってやつで。

197 :名無し娘。:2003/12/13(土) 12:39
なんでも笑う奴なんていないほうがいい

198 :名無し娘。:2003/12/13(土) 14:14

『秀才アイボン』

|                    |
         | はいはい、それできるよ先生!.|
          y────────-────┘

@ノハ@∩  バ───ソ         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( ‘д‘) ノ______           じゃあ、田中。  >
     (入   ⌒\つ  /|            ______/
      ヾヽ  /\⌒)/  |
      || ⌒| ̄ ̄ ̄|
       ´  |      |

・・・・・
     @ノハ@∩                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( ‘д‘) ノ______         新曲センターね  >
     (入   ⌒\つ  /|           ______/
      || ⌒| ̄ ̄ ̄|
       ´  |      |

ヒュ
     @ノハ@ ミ                         カツ
      ( ‘д‘)つ______                  _ ノノヽヽヽ
     (入   ⌒\つ  /|                   ̄∬;´△`∬
      || ⌒| ̄ ̄ ̄|                           ↑
       ´  |      |                          夏先生

という『秀才モララー』パクリネタを考えてたけどパクリすぎなんでボツ

199 :名無し娘。:2003/12/14(日) 03:31
いや、パクリはそのまんまの方が面白いでしょ

200 :名無し娘。:2003/12/14(日) 14:26

.,,iiiiiiiiiiiiiiii,ii,,,,,,,,_                     ,,iiilliiiiiii,,,,,i,iill
   ll!!゙゙゙゙,゙゙゙!゙゙!!!!!!!!゙゙″      .,i、lllllllii,,      .il!゙゙゙’,, `゙llll!lllllii,
   ゙ll、,iil゙    .,i,,,,,,,iiii,、 _,,ii,,,,iiliilll,,.,,,ii,,,’ ,,ii,,, ..,,,ii,,,,゙`,iil゙`   ゚゙lllll、.,,liiii,,,,.,,iii,,,,iiii、._,,,ii,,
    .,,illl     .゚!゙_.,lllll|.llllll゙゙!!l' lllll .'lllll`lllll|゙!l!l'lllll,,゙゙゙゙`illll     .lll!lllll| 'lllll’゙lllll゙゙゙~llllll゚!ll!′
    .llllll,     .,ill゜lllll| lllll   lllll| .lllll .lllll|  ゙!!!!llllii,'llllli,、   .,l!゙ lllll lllll lllll  llllll" ,、
    .゙lllllli,,    lllll,,,llllll,.lllll,,,,,, ,llllll,,,.,lllll,, lllll,,,,, ,,iii,,,,,l!!"'゙lllllliii,,,,,,,lll゙゜ lllll,,llllll llllll,,i、.llllll,,,,!゙
    .゙!!lllllllliiiiillド!!゙゙.゙゙!゙ .゙゙!!!゙’ ゙゙!!゙゙゜゙゙!!゙゜.゙゙!!゙゙゙'l!゙゙゙゙゙   .゙゙!!!!!!゙`   ゙゙゙’'lllll、゙゙゙゙  ゙!!!l°
      ”゙゙゙゙゙゙゜                             ,iilllllliil゙゙`

LET US CLING TOGETHER

.

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27