■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
川 ’−’川<高橋がまた×13マジレスするやよ(狩狩)

1 :名無し娘。:2004/09/22(水) 23:02
川 ’−’川<このスレッドは、高橋が皆さん方からの御質問にマジレスする
       だけのスレッドやよ。

前スレッド
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1093351977/

2 :名無し娘。:2004/09/22(水) 23:03
川 ’−’)<前スレッドに引き続き、高橋が皆さん方からの御質問にマジレスを返させて
       頂くスレッドやよ。政治経済のお話からハロプロ談義まで、幅広い質問に
       マジレスさせて頂こうと思っておるがし。

川 ’−’)<またこの高橋、マジレスのメールサービスも行っておりますので、ここの
       スレッドの御意見御感想から掲示板で書けないようなお話、日常で起こっ
       たちょっとええお話などがありましたら、高橋の所までメールを寄越して
       頂ければ、それにも御返事のメールをさせて頂きたいと思うがし。メール
       アドレスは、takahasimajiresu@mail.goo.ne.jpとなっておりますやよ。

3 :名無し娘。:2004/09/22(水) 23:06
LOVEパラダイス

4 :名無し娘。:2004/09/22(水) 23:06
いきまっしょい!

5 :名無し娘。:2004/09/22(水) 23:07
No.5

6 :名無し娘。:2004/09/22(水) 23:08
ノノ〃^ー^)从 ` ヮ´)川VvV)

7 :名無し娘。:2004/09/22(水) 23:14
>>3-5
川 ’−’)<モーニング娘。のアルバムになぞらえた3番4番5番ゲット、
       どうもありがとうございますやよ。これからもこのスレッド
       と高橋と道重を宜しく御願いしますやよ。

>>6
川 ’−’)<6番ゲットになぞらえて、6期メンバー勢ぞろいがしか。皆
       さん仲がよろしくていらっしゃるやよねえ。

从 ・ 。.・)<さゆも仲間に入れて欲しいの。

8 :名無し娘。:2004/09/22(水) 23:20
川 ’−’)<9月22日、今日も皆さんのお陰を持ちまして、恙無く過ごす事が出来ましたやよ。
       それでは、早いんやけど、高橋はもうこれで休ませて頂くやよ。
       御質問があったら以下のレスに書いて頂ければ、余程卑猥な質問でない
       限り、誠心誠意マジレスさせて頂く所存やよ。

川 ’−’)<あと、皆さん方からの御質問、御要望のメールもお待ちしておりますので、
       どんどんお寄せ下さいやよ。メールアドレスは、
       takahasimajiresu@mail.goo.ne.jpとなっておりますやよ。

川 ’−’)ノ<それでは皆さん、おやすみやよ〜

从 ・ 。.・)ノシ<おやすみなさ〜い☆

9 :名無し娘。:2004/09/23(木) 00:16
川鳩’−’)<こんばんわ。鳩高橋です。この度は新スレ誠におめでとうございます。

川鳩’−’)<それにしても、ここの所狩狩の進行速度が異常に早いですね。
       ついこないだ一日読むのを忘れてしまったら翌日えらいスレが
       伸びていて、全部読むのに大変時間がかかってしまいました。
       これも狩狩高橋さん&道重ちゃんの人望のたまものですね。

川鳩’−’)ノ[洋梨のタルト]<今日は季節のデザート、洋梨を使ったタルトを
       お持ち致しました。ジューシーでとても美味しいので、
       是非お2人で食べて下さいね。

10 :名無し娘。:2004/09/23(木) 01:28
从 `,_っ´)っ[タルト]<もらっていくわ!

11 :名無し娘。:2004/09/23(木) 01:48
高橋さん、生理について詳しく教えてください

12 :名無し娘。:2004/09/23(木) 11:31
高橋さん道重さん新スレおめでとうございます。
これからも高橋さんの優しいマジレスと、道重さんのキレのあるマジレスを期待してます。

13 :名無し娘。:2004/09/23(木) 18:55
今週末のストライキは回避らしいですね

14 :名無し娘。:2004/09/23(木) 19:45
( V▽V)<後藤の誕生パーティに誘われたんだけど、どっしよっかな〜。

15 :名無し娘。:2004/09/23(木) 20:33
川 ’−’)<こんばんはやよ。さて今夜は、鳩高橋さんの御訪問があった
       やよね。高橋も大変嬉しく思いましたやよ。

从 ^ 。.^)<鳩高橋さんから洋梨のタルトなんてもらっちゃったの。さゆも
     とっても嬉しいの。

川 ’−’)<鳩高橋さんには、ここのスレッドの伸びが早いだなんてお褒め
       の言葉を頂いたんやけれども、高橋、スレッドの伸びは運次
       第、その時の雰囲気次第だと思っておるので、レスが少ない
       からといって腐るのでは無く、レスが多いからといって慢心
       するのではなく、謙虚な心でレスを付けていきたいと思って
       おりますやよ。

从 ・ 。.・)<狩狩におけるここのスレッドの位置付けが、ジャンプに於ける両
     さんみたいになればいいなって思うの。両さんの人気には、他の
     ジャンプ漫画に比べて爆発力は無いけれども、根強いファンの人
     がついているの。それに、ジャンプの他の漫画家さんは、作者急
     病だとか作者取材の為だとか言って休むのに対して、両さんだけ
     は毎号必ず載っているの。さゆ達はここのスレッドを、両さんみ
     たいな、見る人が安心して見えるようなスレッドにしたいって思
     っているの。ちょっと厚かましい言い分かも知れないけれども、
     目標は高く持つものだって事で納得して欲しいの。

川 ’−’)<そんな訳で、今夜もマジレスさせて頂こうかと思うやよ。

16 :名無し娘。:2004/09/23(木) 20:34
>>9
川 ’−’)<これは鳩高橋さん、いらっしゃいませやよ。確かに、レスを
       圧縮するようにしてからも、スレッドの伸びは変わらずに、
       夏休みからの流れで、こうも進むようになったみたいやよね。
       高橋としても、大変嬉しい悲鳴を上げておりますやよ。

川 ’−’)<まあ、スレッドの進み具合はその日の運次第、レスが多いから
       といって雑になるんじゃなく、レスが少ないからといって手
       を抜くんじゃなく、全部の質問に誠心誠意全力投球していけ
       ば、見ていてくれる人はきっといると思っておりますやよ。

川 ’−’)<鳩高橋さんの方も、どんどんスレッドが進んでいて、羨ましい
       限りやよ。これからもどんどんマジレスに励んで、楽しいス
       レッドにしていきましょうやよ。

川 ’−’)ノ[洋梨のタルト]<洋梨のタルトとは、また結構なものをありが
       とうございますやよ。口の中で洋梨のさっくりとした歯ごた
       えが、また良さそうやよね。早速皆で頂きたいと思いますや
       よ。さゆちゃんもお礼言わんといけないやよ。

从 ・ 。.・)<鳩高橋さん、ありがとうございま〜す☆

>>10
川;’−’)<これはれいなちゃん、独り占めは良く無いやよ。高橋の分な
       らあげるから、さゆちゃんの分を残しておいてあげて欲しい
       やよ。

从 ・ 。.・)<れいなったら、いやしんぼさんなの。

17 :名無し娘。:2004/09/23(木) 20:34
>>11
川*’−’)<そのような事は、女の子の秘密なんで、高橋には話せない
       やよ……

从 ・ 。.・)<そもそも月経とは、古くなった子宮内膜が……。

川*’へ’)<さゆちゃんっ、そういう事には答えなくていいやよっ!

>>12
川 ’−’)<これはどうも、新スレッドお祝い下さってどうもありがとう
       ございますやよ。まあ、高橋もなるたけ優しい、親切なレ
       スを付けていきたいとは思っておるんやけれども、さゆち
       ゃんの側はどう思っておるのか……。

从 ・ 。.・)<高橋さんの言えない事を言うんじゃないと、アシスタントとして
     さゆがここにいる意味がないの。これからもさゆは自分の若さや
     怖いもの知らずさを前面に押し出した、キンキンに尖ったレスを
     付けていくの。

川;’−’)<まあ、高橋としてはお手柔らかに、御願いしたいんやけれど
       もね。

18 :名無し娘。:2004/09/23(木) 20:35
>>13
川 ’−’)<お話から察するに、プロ野球のストのお話やろうかね。まあ、
       ストという事態が避けられたのは、ファンの人にとっては
       良かったのではないやろうかね。早く、選手側と球団側の
       話がまとまればええのにね。

从 ・ 。.・)<球団側が歩み寄りの姿勢を見せない事には、いつまでたっても話
     は平行線をたどってしまうと思うの。球団側で新規企業の参入を
     暖かく迎え入れるだけの度量を持つべきだと思うの。

>>14
川 ’−’)<これはまた上戸さん、そんなええもんに誘われたがしか。それ
       は羨ましいやよねえ。あっしも後藤さんの誕生パーティーな
       らば、是非とも行ってみたいやよ。高橋やったら、プレゼン
       トさえ持って行けば、顔パスで入れて貰えんやろうかね。

19 :名無し娘。:2004/09/23(木) 21:02

.  ノ川ヽヽ∩
  ( V▽V)彡 エースエースエース!エースをねらえー♪
.  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

20 :名無し娘。:2004/09/23(木) 21:14
( ´ Д `)<彩ちゃんはドラマの仕事が多くてうらやましいぽ。

21 :名無し娘。:2004/09/23(木) 21:33
>>19
川 ’−’)<上戸さんったら、ノリノリでいらっしゃるやよねえ。まあ、
       ここに来られる上戸さんは、機嫌が悪くなると、すぐに他
       人様の悪口とかを言ってしまうから、機嫌が良いと言うの
       ならば、機嫌がええままに、そうっとしておいた方がええ
       かも知れないやよね。

>>20
川 ’−’)<そうやねえ、確かに上戸さんは、ドラマのお仕事が多いみた
       いやよねえ。高橋もちょっと羨ましかったりするやよ。そ
       れでも、後藤さんなんかは、大河ドラマに上戸さんと一緒
       に出られるんやから、まだええ方なんではないやろうかね。

22 :名無し娘。:2004/09/23(木) 21:44
   iii
  〃⌒ヽ
  |・ 。.・|┘
┌ |   |
  |__|┐
   ┘

23 :名無し娘。:2004/09/23(木) 21:45
             ,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ  |  やっと到着しましたね
         \_      ゛゛Y""     __ノ  |  
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l   |  恋愛戦隊シツレンジャー・・・・・!
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ  <  
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´       |  待っていましたよ
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _ \______________
i    i    i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i    i    i

24 :名無し娘。:2004/09/23(木) 21:59
>>22
川 ’−’)<これまたさゆちゃんがハニワみたいで、何ともユーモラスな
       AAやよねえ。何だか、踊っておられるんやろうかしらね。

>>23
川 ’−’)<ドラゴンボールのフリーザさんまで「恋愛戦隊シツレンジャー」
       を心待ちにしておられたがしか。それでも、フリーザさんはそ
       のような物を待っておるより、悟空さんをどうやって倒すか考
       えた方がええんではないやろうかねえ。

从 ・ 。.・)<漫画の中でフリーザさんが悟空さんに負けたのは、恐らく「恋愛戦
     隊シツレンジャー」の事が、心の中で気に掛かっていて、戦闘に集
     中出来なかったせいなの。

25 :鉄馬ちゃん ◆MpZPhjFO.. :2004/09/23(木) 22:08
こんばんわ、高橋さん♪ 道重さん☆
新スレおめでとうございまーす☆

実は明日、S県にいる姐御の同居人が半月板を取る手術をします。
よろしければ、手術成功をお祈り頂けますか??
同じドラスタ乗りとして、また一緒に走りたいですから☆
ちなみに鉄馬ちゃんも、一度半月板を取っておりますけどね♪

高橋さんと道重さんにとっての、『好きな娘。アルバム曲』と、『心に残る娘。曲』、
そして『これ正直辛かった!娘。曲』を教えてください☆
ちなみに鉄馬ちゃんは、順をおって、『好きな先輩』、『ふるさと』、
そして『しゃぼん玉の、石川さんのセリフ』でした☆

26 :名無シ娘。:2004/09/23(木) 22:13
どもこんばんは
高橋さん道重さん新スレおめでとうございます
この夏は道重さんがアシスタントになったり
誕生日企画やったりと色々あったっすねー

高橋さんはジャンプが好きなようっすね
道重さんはやっぱ少女マンガっすか?

27 : 名無し娘。:2004/09/23(木) 22:46
日テレの衝撃映像番組を見てました。
火事の現場でみんなが消火活動をしている横で、楽しそうに笑ってる若者がいました。
おっさんが必死にホースで家に水をかけていました。
そこに虹ができていて、自分も思わず笑ってしまいました。

28 :名無し娘。:2004/09/23(木) 22:47
        ノノハヽo∈ 
        从 ` ヮ´)<コンビニいくと!
        ((( ( つ¶つ¶彡カチャカチャ 
      ,.---─[ ̄ ̄]──--、..,
  i" ̄>´             `:、
γヽ.,,i"                 `:、
ヽ ,i"______________゙i
  |ミミミ|                 :::!
  |ミミミ|    \        /  :::|
  |ミミミ|    ..:::...        .:::..  :::!
  ∧ミ∧         ワ     :::/
 /ミミ/ミミヽ、__             /
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"
       /         ::::i \
      /  /       ::::|_/
      \/        :::|
         |        ::::|
         i     ヽ;;ノ::::/
         \     |::/
           |\_//
   ドカーン.    \_/   ドカーン

29 :名無し娘。:2004/09/23(木) 22:53
閉経って何ですか?ママに聞いても高橋さんに聞きなさいって言って教えてくれません。

30 :名無し娘。:2004/09/23(木) 23:03
>>25
川 ’−’)<これは鉄馬ちゃん、こんばんはやよ。新スレお祝い下さって、
       どうもありがとうございますやよ。サッカー大会の結果は結
       局どうだったんやろうかねえ。またメールででも教えて頂き
       たいやよ。あと、姐御の同居人さんが半月板を除去されるが
       しか。それは高橋としても、手術の成功を御祈り申し上げま
       すやよ。

从 ・ 。.・)<鉄馬ちゃんこんばんは☆さゆも手術の成功を祈ってるの。

川 ’−’)<あと、好きな娘。アルバム曲と、心に残る娘。曲と、これ正直
       辛かった!娘。曲を挙げるんがしか。そうやねえ、まず好き
       な娘。アルバム曲は、「好きな先輩」「いきまっしょい」な
       んかが好きやよ。「いきまっしょい」のノリの良さなんて、
       元気があって大変好きやよ。心に残る娘。曲は、「ふるさと」
       と「抱いてhold on me」やろうかね。これ正直辛かった!と
       いうのは、やはり「Do It ! Now」のパートやろうかね。安倍
       さんや後藤さんと並んで唄うというのは、当時の高橋には中
       々のプレッシャーやったやよ。

从 ・ 。.・)<さゆは、好きな娘。アルバム曲は、セカンドモーニングの「パパ
     に似ている彼」なの。夜中にベッドを抜け出して、彼氏とデート
     するという、今のモーニング娘。だったら考えられないような内
     容の唄なのが凄いと思うの。心に残る娘。曲は、「シャボン玉」
     なの。これ正直辛かった!というのも、「シャボン玉」のさゆの
     「シャボン玉ーっ!」って言うシャウトの部分なの。あれは本当
     に緊張して辛かったし、自分でもあそこでのシャウトというのは
     ちょっと寒いんじゃないかなーって感じてたから、苦痛にも感じ
     ていたの。

31 :名無し娘。:2004/09/23(木) 23:03
>>26
川 ’−’)<名無シ娘。さんこんばんはやよ。新スレッドお祝い下さって、
       どうもありがとうございますやよ。

从 ・ 。.・)<こんばんは〜&ありがとうございま〜す☆

川 ’−’)<まあ今年の夏は、道重ちゃんをアシスタントに加えたりだと
       か、誕生日企画をやったりだとかして、色々と慌ただしか
       ったやよねえ。

从 ・ 。.・)<さゆが増えただけで、中の人の手間は二倍に増えるんだけれど
     も、その分新しい物の見方が出来たりするし、新しい発見があ
     ったりするしで、いい事も一杯あるの。

川 ’−’)<あと、高橋はそんなに熱心なジャンプ読者という訳ではない
       んやよ。両さんと武装錬金とSBRを読んでおるくらいのもの
       であってねえ。

从 ・ 。.・)<さゆも、そんなに漫画読むって方じゃあないの。少女漫画で読ん
     でいるのは、「なかよし」の「娘。物語」と「ふたりはプリキュ
     ア」くらいなものなの。漫画版のプリキュアは、アクションシー
     ンが控えめな代わりに、なぎさちゃんほのかちゃんの日常生活が
     克明に描写されていて、アニメ版の足りない所を補っているよう
     な気がするの。

32 :名無し娘。:2004/09/23(木) 23:04
>>27
川 ’−’)<この季節、番組改変期になると、衝撃映像のスペシャル番組と
       いうのはどこの局でもやるやよねえ。火事が起こっておる所
       で、笑っておる若者というのは不謹慎かも知れないけれども、
       他人事だと思えばこそ、笑ってもおれるんやろうね。

从 ・ 。.・)<まあ、その笑ってたお兄さんも、ホースの水で出来た虹を見てた
     んじゃないかと思うの。殺伐とした火事の現場での、ちょっとほ
     のぼのと和む一瞬の出来事ではないかと思うの。

>>28
川;’−’)<これはれいなちゃん、コンビニ行くだけなのに、そんな大きな
       ロボットに乗っていかれるがしか?さしずめレインナーZとで
       もいった所やろうかしら。

>>29
川#’へ’)<お母さんがそんな事言う訳ないやよ!でまかせ言うなっ!

从 ・ 。.・)<閉経っていうのは、女性が年齢の為に月経が……

川#’へ’)<さゆちゃんも答えたらあかんって言っておるやろ!

33 :名無し娘。:2004/09/23(木) 23:04
川 ’−’)<9月23日、今日も皆さんのお陰を持ちまして、恙無く過ごす事が出来ましたやよ。
       御質問があったら以下のレスに書いて頂ければ、余程卑猥な質問でない

川 ’−’)<あと、皆さん方からの御質問、御要望のメールもお待ちしておりますので、
       takahasimajiresu@mail.goo.ne.jpとなっておりますやよ。

34 :名無し娘。:2004/09/23(木) 23:11
(*・e・)<クリトリスいじるとせつないのだ

35 :名無し娘。:2004/09/24(金) 00:15
頑張れ管理人
もっと頑張れ

36 :名無し娘。:2004/09/24(金) 11:48
道重さんは、鳩スレの石川さんや亀井さんを意識してますか?

37 :名無し娘。:2004/09/24(金) 11:58
高橋さんこんにちは。
昨日の福井コンでの愛ちゃんコール凄かったね。
それについて何かコメントをどうぞ。

38 :名無し娘。:2004/09/24(金) 17:24
( ^▽^)<人間としてこの世界で生きるためには、常に他人と関わらなければならないという奴が居る。
       ひとりでは何もできないと。全くそいつの言う通りだ。だからヒトはヒトを信じる。
       そうしなければ生きていけないから。
       いつ裏切られるか、それとも裏切られることは無いのかそれすら判りもしないのに。

39 :名無し娘。:2004/09/24(金) 19:06
愛、福井豪雨でペンタワイワイ夏祭りが中止だそうよ

/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
.     i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
     }:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
.     〉''::,、;;,;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ}
     i ムツッ=,ニ_゙゙"''‐-::、、;;;__;;..;;;..::::-‐'''"/    
     l {{ ハ` `゚'~`  ,‐-,ニ二ヾ,,_ヽ   /   
      〉、`ハ    }  ` `゚'゙゙” }}'゙   ,'   .
.     / ハヽハ  ノ       //    {     
    / /ハヽヘ  `、_   (Cノ/  /  ハ   
   / // } Y゙\ `   Cノイ  /    \
. / / / /  ,ゞ,, `-‐ ''´〆⌒ヽ{  ,' ハ   \
 ;''"''ヾノ /_,/  `'' ァ''7/     \l l ヽヾ   \
 ゞ..,,.'' ̄//    ''´ //       \  \ヾ   \

40 :名無し娘。:2004/09/24(金) 19:11
魔王が神に野球で勝負を挑んだ。

「私に勝てるわけがないだろう」
神が言う。
「有名選手はみんな天国にいるのだ」

「俺が負けるわけなかろう」
魔王は言い返す。
「審判はみんな地獄にいるのだ」

41 :名無し娘。:2004/09/24(金) 19:34
( ・e・)v
http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/index-yolt.html

42 :名無し娘。:2004/09/24(金) 20:26
ノ从~\ヽ
( ‘д‘)<浪花根性やでー

43 :名無し娘。:2004/09/24(金) 20:42
.    r ,、 ──--、_
  ///´       ヽ
 / // r─--,,,,,,、-─ 、ヽ
 l l l /         ヽ )
 l l l ヽ          l/
  /^ヽノ -‐━::.   .━-lヽ
  |.  ! ヽ●フ  ヽ●7 l ト,
  ゝ__ノ.   ̄   :.ヽ ̄ .lノ i
   !      ( 、_,))  l l
   ゝ     (.ヽニニフノ   l /  堀内が続投なんて青天の霹靂です。ありえねー。
_,,-一/\    :. ━─一'´
   ', \ `ー--、,__,ノヽ`ー-、.
   ',  \/ヽ<二>へ! ヽ   ヽ
   ヽ   ヽ  l ヽ l 〈   l
     `i   ヽ, l  ヽ.l  〉 i  l
     ヽ    ヽ  l  /  i .l

44 :名無し娘。:2004/09/24(金) 21:06
川 ’−’)<こんばんはやよ。今夜も沢山のレスを頂き、どうもありがとう
      ございますやよ。さて今夜は、マツケンサンバのホームページ
      についてのレスがあったやよねえ。あの唄も、大変面白いとは
      思っておったんやけれども、まさかホームページまであるとは
      思っていなかったので、正直驚いたやよ。

川 ’−’)<そんな訳で、今夜もマジレスさせて頂こうかと思うやよ。

>>34
川#’へ’)<ガキさんっ!そんな事を公言してはいけないやよっ!

从 ・ 。.・)<クリト……

从;・ 。.・) (’−’#川ジロッ

从;・ 。.・)<なんでもないの……。

>>35
川 ’−’)<確かに、管理人さんにはこれからも頑張って頂きたいもの
       やよねえ。高橋からもエールを贈らせてもらうやよ。ど
       うかこれからも頑張って、狩狩の管理を御願いしたいが
       し。

从 ・ 。.・)<管理人さん、頑張って下さいね。

45 :名無し娘。:2004/09/24(金) 21:06
>>36
从 ・ 。.・)<意識してない、といったら大嘘つきのコンコンチキなの。鳩スレ
     ッドは毎日見ているし、亀井ちゃんや石川さんが質問にどう答
     えるか、いつも注目して見ているの。さゆが狩狩スレッドで後
     から参入したからには、二番煎じって言われないように、自分
     のオリジナリティーをとことんまで追求していきたいと思うの。

川;’−’)<まあ、だからと言ってあまりどぎつい事ばかり言われても
       困るんやけれどもね。

>>37
川 ’−’)<こんにちはやよ。お昼からの書込み、どうもありがとうござい
       ますやよ。

从 ・ 。.・)ノシ<こんにちは〜☆

川 ’−’)<さて、モーニング娘。の福井コンサートやけれども、2ちゃん
       ねるでは、高橋への声援が少なかったというスレッドも立って
       おったけれども、実際舞台に立っておる高橋には、充分な手ご
       たえがある程、声援が飛んでおったように思えるやよ。これも
       すべては応援して下さる皆さん方のお陰、どうもありがとうご
       ざいますやよ。

>>38
川 ’−’)<石川さんの仰る通りで、人間は人間を信じて頼らなければ生きて
       はいけない動物やからね。石川さんがいつも上げて書込みをさ
       れるのも、ここのスレッドが皆さんの目に沢山触れるようにと
       思って、やって頂いておるという善意を信じる他は無い訳でね
       え。そういう善意の輪の連鎖というのが、人の世には必要なの
       ではないやろうかねえ。

46 :名無し娘。:2004/09/24(金) 21:07
>>39
川 ’−’)<これまたメーテルさん、いらっしゃいやよ。さて、今年はペンタ
       ワイワイ夏祭りが中止になってしまったんやね。このイベント、
       過去にLeadの皆さんとかが来ておられるような、福井ではメジ
       ャーなイベントなんやね。

>>40
川 ’ー’)<これはメール欄jjさん、度々お手数をお掛けして、大変申し訳ない
       やよね。さて、今夜のジョークは、判定を下す野球の審判の人は
       皆地獄に堕ちておるというオチやったやよねえ。確かに、審判の
       人というのは、選手の人やらファンの人から恨みを買う事も多い
       やろうからねえ。地獄に堕ちる事もあるのではないかと思うやよ。

从 ・ 。.・)<審判ばかりが目立つ地獄チームだけれども、あなどってはいけないの。
     江夏さんや江川さん、桑田さんとかいった優秀な投手が加入予定なの。
     暴力団の人との黒い交際の噂がある清原さんも、加入するかも知れない
     の。

>>41
川 ’−’)<これまた、マツケンサンバのホームページなんてものがあるんやよ
       ねえ。そこのフラッシュというのも独特のノリで、もう一度見て
       みたいという気にさせられるやよね。

从 ・ 。.・)<マツケンサンバにせよ、君の為なら死ねるのテーマにせよ、こういう
     ちょっと変わった楽曲というのを、流行らせようとネットで動いて
     いる人がいるんじゃないかと思うの。

47 :名無し娘。:2004/09/24(金) 21:07
>>42
川 ’−’)<これは加護さん、浪花根性がしか。いつもと髪型も違うし、気合い
       が入っておるんではないやろうかねえ。

>>43
川 ’−’)<まあ、堀内監督も、今期は優勝を逃してしまったみたいやけれども、
       まずまずの成績を残したみたいやし、より優秀な監督が見付かる迄
       は、続投されるというのもええんではないやろうかねえ。巨人の首
       脳陣というのも、割とまともな思考回路をしておるんではないやろ
       うかねえ。

从 ・ 。.・)<少なくとも、中畑がやるよりは選手も付いてくると思えるの。

48 :名無し娘。:2004/09/24(金) 21:29
http://home.clara.net/lucypringle/photos/2004/uk2004as.jpg

49 :名無シ娘。:2004/09/24(金) 21:35
こんばんはっす
道重さんがきてからぐんぐんおもしろくなってきてるっすねー
二人の掛け合いとかノッてきた感じっす
高橋さん道重さん、もう慣れたっすか?

50 :名無し娘。:2004/09/24(金) 21:35
>>48
川 ’−’)<これはまた、キティちゃんの顔をかたどったミステリーサークルが
       しか。こんなミステリーサークルがあったら、本当に愉快やろう
       ね。恐らくは合成なんやろうけれども、上手い事出来てるやよ。

51 :名無し娘。:2004/09/24(金) 21:41
.ノノノハヽノハヽ☆
(●´ー`)^ー^*从 
(    つ   )

52 :名無し娘。:2004/09/24(金) 21:51
川 ´^`)<Mステ見てくれたん?

53 :名無し娘。:2004/09/24(金) 22:06
オリックス単独でさえ神戸では人気が無いのに、
オリックス・バッファローズは地域に根付くことができるのでしょうか?

54 :名無し娘。:2004/09/24(金) 22:07
>>49
川 ’−’)<名無シ娘。さんこんばんはやよ。

从 ・ 。.・)ノシ<こんばんは〜☆

川 ’−’)<さて、名無シ娘。さんは、今の道重ちゃんがアシスタントをする
       形式を気に入って頂けたんやね。どうもありがとうございます
       やよ。

从 ・ 。.・)<やっぱりさゆが来てから面白くなった?さゆもそう言われるととても
     嬉しいの。というか、今まで高橋さんが独りでやってたのがどんなに
     つまんなかったかと言うのが、如実に分かるレスなの。やっぱりさゆ
     がいないと、つまんないよね?

川#’へ’)<さゆちゃん!そんな失礼な事言うと、もうここに置いてあげない
       やよ!

从;・ 。.・)<ごめんなさい、言い過ぎたの。

川 ’−’)<分かったならええやよ……。まあねえ、高橋はともかくとして、さ
       ゆちゃんはまだまだ慣れていないし、経験も浅いので、時にとん
       でも無いことを言い出すのかも知れないんやけれども、そこの所
       はどうか高橋に免じて許してやって頂きたいやよ。

从 ・ 。.・)<さゆも自分の個性というのが出せるようになるまで、試行錯誤が続く
     と思うんだけれども、どうか暖かい目で見てやって欲しいの。

55 :名無し娘。:2004/09/24(金) 22:07
>>51
川 ’−’)<これは安倍さんに亀井ちゃんがしか。二人寄り添って、とても仲が
       良さそうやよねえ。羨ましいやよ。

>>52
川 ’−’)<これは美勇伝の岡田唯ちゃん、いらっしゃいやよ。Mステもしかと
       拝見しましたやよ。「恋のヌケガラ」中々ええ曲やったやよね。
       この分だと、美勇伝の先行きも、明るいんではないやろうかね。

从 ・ 。.・)<岡田ちゃんは、大阪弁を直さない所がまた可愛いの。ルックスもさゆ
     ほどじゃあないけれども、男好きする顔をしているし、人気が出るん
     じゃないかと思うの。

56 :名無し娘。:2004/09/24(金) 22:24
>>53
川 ’−’)<どうなんやろうかね。でも、なまじっか関東地方の球団に吸収され
       てしまうよりは、同じ関西の球団と合併した方が、地域に根差し
       やすいんではないやろうかね。近鉄のファンの人がそのまま残っ
       てくれるんならば、オリックス・バファローズが地域に密着する
       のも夢ではないんではないやろうかね。

从 ・ 。.・)<高橋さんは楽観論だけれども、さゆはそうは思わないの。元々オリック
     スは、阪急電鉄が所有していたの。そして、阪急というのは、山の手の
     上流階級の人が使う鉄道で、したがってオリックスに付いているファン
     の人も、お金持ちの上流階級の人が多いと思うの。オリックスになって
     からも本拠地を神戸に置いたりとかして、オシャレなイメージを醸し出
     している球団なの。

从 ・ 。.・)<それに対して、近鉄というのはガチガチの大阪の球団で、応援するファン
     の人も、低所得な労働者階級の人が多いの。この、ファン層の違いという
     のを無視して合併しても、それはやっぱりどちらかが、恐らくは吸収され
     るであろう、近鉄のファンの人が泣く事になると思うの。

57 :名無シ娘。:2004/09/24(金) 22:44
さすが道重さん、するどいっすねー!
49のよーにかいたらそうとられるかなーと思いつつもかきこみしてみたんすが
道重さん登場前までがつまんなかったってことじゃーないっすよん
話の幅が広がってより楽しく読み進められるようになったっす

道重さんの強めの発言に高橋さんがあわてて止めに入るとゆーのが
ボケツッコミのノリじゃーないっすがいい味でてるっすよねー

58 : ◆LeaiXUEzyQ :2004/09/24(金) 22:57
こんばんは。
新スレおめでとうございます。とりあえずそれだけですが…
あ、高橋さん、さゆさん、梨とブドウとどちらが好きですか?

あ、鉄馬ちゃん、差し入れありがとね〜。

59 :名無し娘。:2004/09/24(金) 23:02
>>57
从*・ 。.・)<えへへへ、どうもありがとうなの。さゆ、名無シ娘。さんに褒め
     られちゃったの。こんなに褒められたら、話の幅を広げる為に、
     ますます派手にやってやりたいの。名無シ娘。さん、これからも
     応援してね〜。

川 ’−’)<まあ、今まで高橋が独りでやっていたのがつまらないのでは無
       いというのが聞けて、高橋としては一安心やよ。それでも、
       さゆちゃんも、褒められて嬉しい気持ちというのは分かるん
       やけれども、無茶な事を言うのは、程々にしといて欲しいや
       よ。高橋も、止めるのは大変なんやからねえ。

从 ・ 。.・)<は〜い、程々にしときま〜す。

川 ’−’)o0(恐らく、ちっとも分かっておらんのやろうね……)

60 :名無し娘。:2004/09/24(金) 23:13
>>58
川 ’−’)<これはこれは、どさんこんばんはやよ。ようこそお越し下さい
       ましたやよ。今日明日辺り、メールでも出そうかと思ってお
       った所やったんやよ。新スレッド、お祝い下さってどうもあ
       りがとうございますやよ。

从 ・ 。.・)<こんばんは〜&ありがとうございま〜す☆

川 ’−’)<さて、梨とぶどうとどちらが好きか、というお話やけれども、
       高橋は梨の方が好きやよねえ。あの、しゃりっとした歯ご
       たえと甘さのハーモニーというのは、なんとも言えないや
       よ。どさんは二十世紀梨というのは、食べた事がお有りが
       しかねえ?

从 ・ 。.・)<さゆはぶどうが好きなの。マスカットとか高級なものでなくって、
     ピオーネ辺りで充分甘くて美味しいの。どさんはピオーネって、 
     知ってるの?

61 :名無し娘。:2004/09/24(金) 23:13
川 ’−’)<9月24日、今日も皆さんのお陰を持ちまして、恙無く過ごす事が出来ましたやよ。

62 :名無し娘。:2004/09/25(土) 00:43
高橋さんはホットプレートタイプですか?

63 :名無し娘。:2004/09/25(土) 01:09
>>56 ちょっと補足
オリックス・ブレーブス(ブルウェーブになったのは身売りした翌年)が創設された時
当時の球団社長が「阪急色を消すように」という指示があったそうです。
だから、阪急ブレーブスとオリックスは似て非なる球団といえます。(山田久志氏もそう言っていた)

近鉄のファンは確かに応援形態といい、少し柄が悪いと思います。
でもそれは、近鉄ファンに低所得者層が多いからではなく、「河内の球団」というイメージをそのまま反映しているだけに過ぎない。
これはだんじり祭りの雰囲気を見ていれば分かると思いますが。

あと近鉄と阪急はそれ程仲が悪かったわけではなく、持ちつ持たれつと言う関係だったようです。
その証拠に阪急を追われた西本幸雄監督(この監督は大好き)が、双方の合意で近鉄に拾われた事があります。

それにしても、近鉄は消える前に、せめて一度でも日本一になって欲しかった。
阪急ブレーブスといい、近鉄バファローズといい、個性的な球団が消えるのは非常に寂しい。
まるで、センターになっていない個性的なメンバーを次々と卒業させる某人物とその事務所みたいですね。

64 :名無し娘。:2004/09/25(土) 11:22
高橋さん道重さんは蕎麦とうどんとでは、どちらが好きですか?

65 :名無し娘。:2004/09/25(土) 12:06
男には自分の世界があるって歌のフレーズだけどなかなかイイ格言ですよね

66 :名無し娘。:2004/09/25(土) 15:26
 ( `◇´)、 从#~∀~#从 <   ビール出るの遅すぎや。
 (    )__(     )   \ どないなっとんねん!!
 ̄ ̄ @  @ ̄ ̄ ̄./    \
  ) (    )   ./┃      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄\ )_/
       | | ┃
       |__)

67 :名無し娘。:2004/09/25(土) 16:29
夢判断って科学的な根拠があるんですか?

68 :名無し娘。:2004/09/25(土) 16:54
  |   〆〃ハハ
  | ∬∬' A`) ヤセルノマンドクセ
/  ̄ ̄ノ( ヘヘ

69 :名無し娘。:2004/09/25(土) 18:39
ケロヨンクラブって何ですか?

70 :名無し娘。:2004/09/25(土) 19:45
(〜^◇^)<5期〜、そこに一列に並べ
        おまえら自分のキャラを言ってみろ
        あ〜ん?無言かよ?無言かよキャハハハ

71 :名無し娘。:2004/09/25(土) 20:39
川 ’−’)<こんばんはやよ。さて今夜は、近鉄とオリックスとの関係に
       ついてのレスがあったやよねえ。中々興味深く拝見しまし
       たやよ。近鉄とオリックスとの合併というのも、上手く行
       くとええんやけれどもね。

>>62
川 ’−’)<そうやねえ、何をもってホットプレートタイプというのかは、
       ちと分からない所もあるんやけれども、怒り方とかで例える
       のならば、高橋はじわじわと熱くなるホットプレートタイプ
       かも知れないやよねえ。

从 ・ 。.・)<さゆは瞬間湯沸かし器タイプかも知れないの。

>>63
川 ’−’)<なるほど、阪急とオリックスというのは、似て非なる球団とい
       う訳なんやね。近鉄とオリックスとの関係というのも、そんな
       に悪くは無かったんやよねえ。大変勉強になりましたやよ。そ
       れにしても、近鉄みたいな個性的な球団が無くなってしまうと
       いうのは、残念な事やよねえ。

从 ・ 。.・)<それでも、辻さん加護さんの卒業に関しては、今の時期で良かった
     のではないかとも思うの。これで、事務所の人は、モーニング娘。
     で人気が出た人はすぐに卒業させて、ハロプロでやっていくという
     方針が示せたと思うの。辻さん加護さんに、「敢えて」センターを
     取らせない事で、ファンの人に飢餓感を与えて、卒業してからも根
     強く応援していこうという気にさせるのに、成功したんではないか
     と思うの。

从 ・ 。.・)<「ハロプロの発展」という意味では、辻さん加護さんの卒業とダブ
     ルユーの結成というのは、意義ある事ではないかと思うの。まあそ
     の一面で、「モーニング娘。の弱体化」という側面も否定は出来な
     いんだけれども。

72 :名無し娘。:2004/09/25(土) 20:40
>>64
川 ’−’)<そうやねえ、高橋はそばとうどんでは、食べる機会が少ないそば
       の方がええやろうかねえ。鴨南蛮とかも美味しいし、もりそば
       なんてのもシンプルで美味しいやろうかしら。

从 ・ 。.・)<さゆは、さゆの肌みたいにもちもちでぷりぷりのうどんの方が好き
      なの。ぶっかけうどんなんて、うどんそのものの美味しさが味わ
      えて、とてもいいと思うの。

>>65
川 ’−’)<それって、確かルパン三世の主題歌やったやろうかしらねえ。確
       かに、男には自分の世界があるっていうのは、中々の名言なの
       ではないやろうかねえ。

从 ・ 。.・)<さゆは女だけれども、自分の世界を持つようにしてるの。やっぱり自
     分だけの世界を持っている人と、そうでない人とでは、人間性の幅と
     いうものが違ってくると思うの。あなたも、自分の世界というのを持
     つ様にされてはどうかと思うの。きっと世の中が違って見えてくると
     思うの。

73 :名無し娘。:2004/09/25(土) 20:40
>>66
川;’−’)<中澤さんはビールが来ないので大層お怒りのようやけれども、こ
       このスレッドは居酒屋ではないので、いくら待ってみられても、
       ビールは出てこないと思うやよ。

从 ・ 。.・)<そんなにビール飲みたければ、「モー娘。酒場」にでも行けばいいと
     思うの。あそこへ行けば中澤さんも気が済むまでいくらでも飲めるの。

>>67
川 ’−’)<夢判断ねえ。そりゃあ、フロイトとかを持ち出せば、それなりに
       根拠らしいものは見出せるのではないかと思うんやけれども、
       一般に巷で言われている夢判断なぞは、まずは俗説であって、
       根拠の無いものなのではないかと思うやよ。

从 ・ 。.・)<血液型占いと一緒で、ほんのお遊び程度に考えていた方がいいと思う
     の。

74 :名無し娘。:2004/09/25(土) 20:41
>>68
川;’−’)<これはまこっちゃん、ファンの人も皆まこっちゃんが痩せて、
       元のスラっとした体形に戻る事を望んでおるやよ。どうかマ
       ンドクセーとか言わないで、痩せる努力をして欲しいやよ。

从 ・ 。.・)<さゆからも御願いするの。小川さん、どうか以前のスマートな小川
     さんに戻って欲しいの。

川 ’−’)<おや、珍しくさゆちゃんも同意見なんがしか?

从 ・ 。.・)<うん。だって小川さんがいくら痩せたって、可愛さでさゆに勝てる
     はずがないもの。利害が絡まないから、いくらでも応援出来るの。

川#’−’)<さゆちゃんっ!

>>69
川 ’−’)<高橋もいきなり聞かれてよく分からなかったので検索してみたん
      やけれども、ケロヨンクラブというのは、あのオウム真理教の中
      でも、麻原被告を崇拝する、最も過激な分派らしいやよ。ケロヨ
      ンクラブという名前の語源は、「麻原尊師の教えに帰る(カエル)」
      という所からきておるらしいがし。96年頃から活動を開始したグ
      ループで、メンバーは30数名だとか。最近でも、ここのクラブ
      の女性信者の人が、竹刀で身体を叩く修行中に死亡してしまった
      というのが、ニュースになっておるみたいやよねえ。

从 ・ 。.・)<ぶっちゃけ、気違いの集団なの。

>>70
川;’−’)<これは、矢口さんに問い詰められてしまったやよ……。あっしは
       一応、訛りキャラという事になってはおるんやけれども……。

75 :名無し娘。:2004/09/25(土) 22:00
Wの唄にある、「なまずはうろこがな〜い」というのはどういう意味があるのか、
考えると夜も眠れません。どういう意味があるのか教えて下さい。

76 :名無し娘。:2004/09/25(土) 22:09
>>75
川 ’−’)<あの唄、あなたも気になっておられたがしか。高橋もあの唄の歌詞
       の意味する所は何なのか、気に掛かっておるんやよね。一体、あ
       の歌詞の意味というのは、何なんやろうかね。

从 ・ 。.・)<さゆは、あれはわざと唄に場違いな歌詞を入れる事によって、Wのター
     ゲット層であろう小学生中学生に学校で話題にさせる、話題作りの一
     環ではないかと思うの。誰だって唄の中で突然になまずの話題をされ
     たら、きっと驚くと思うの。なまずというのは、そこらへんの驚きや、
     話題性を作る為に意図的に放り込まれたキーワードではないかと思う
     の。

77 :名無し娘。:2004/09/25(土) 22:38
ヽ  ノ      `ヽ r´     ヾ ソ
  ~ヽヽ       U      /ノ
   ヽノ            
    こ れ が ゴ マ キ か!
          oノハヽo
-´⌒二⊃   川;σ_σ;)ミュミューン!!
 _ソ.     (つ  つ  ⊂二⌒丶
          人  Y      ヾ__
         し (_)

78 :名無し娘。:2004/09/25(土) 22:42
曙は勝つ気配がありません

79 :名無し娘。:2004/09/25(土) 22:43
>>77
川;’−’)<まあ、皆さん方が何でそう仰っておられるのかが、良く分からない
       んやけれども、柴田さんは柴田さんなんではないやろうかねえ。そ
       んなに指指されて、これがゴマキか、とか言われても、柴田さんも
       困ってしまうんではないやろうかしら?

80 : ◆LeaiXUEzyQ :2004/09/25(土) 22:44
こんばんは。
梨とブドウは、うちの方で今年は豊作なんですよ。
甘い「幸水」、ほどよく酸味の混じった「豊水」など、今年の梨は甘いですよ。
二十世紀って、なんだか懐かしいなぁ。どんな味だったかなぁ…。
ブドウは「巨峰」がメインですね。最近は他のはあんまり食べない…。

ところで着ぐるみのキャラクターで「ケロヨン」っていうカエルのキャラクターご存じ?
これ知ってる人はそれなりに人生のベテランと思いますけど。

81 :名無し娘。:2004/09/25(土) 22:55
ノノ “ З.“)<あ゙ー、激しいファックがしてー

82 :名無し娘。:2004/09/25(土) 22:57
ヲタ界隈で話題になったピロリン教の謎解明
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/64092/diary.html

83 :名無し娘。:2004/09/25(土) 23:00
         ノノノハヽ
        (` ヮ´*从  柴ちゃんがプロレスやっとるたい!
       / っ  っ)) ______  
       し'⌒∪    .|\____ヽ
               | |====B=| アアア・・・イ、イクウ、イッチャウウウ・・・
               |\|___l__◎..|
               | .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        .|

川α_α||<柴田じゃねえって言ってんだろ、このトゥルトゥル!

84 :名無し娘。:2004/09/25(土) 23:19
>>78
川 ’−’)<曙さんは勝つ気配が無いがしか。それは何とも困った事やよねえ。
       あの人も、ええ加減勝っておかないと、ファンの人から愛想を
       尽かされてしまうやろうからねえ。

>>80
川 ’−’)<どさんこんばんはやよ。

从 ・ 。.・)<こんばんは〜☆

川 ’−’)<どさんの地方では、梨とブドウが豊作なんやね。梨もブドウも、
       どちらも美味しいやよねえ。幸水に豊水がしか。高橋も一度
       食べてみねばならないやよね。

从 ・ 。.・)<あと、巨峰はさゆも好きだけれども、巨峰は種があるのがちょっと
     嫌なの。

川 ’−’)<あと、着ぐるみのケロヨンだけれども、高橋名前だけは、そう
       いうキャラがいたという事を存じ上げておりますやよ。実際
       に見た事は無いがし。その点では、高橋なんぞはまだまだ若
       造であると言わねばならないやよねえ。

从 ・ 。.・)<さゆは若いから、ケロヨンなんて知らないの。

85 :名無し娘。:2004/09/25(土) 23:19
>>81
川#’−’)<斉藤さん、アイドルとして、そんな事を言ってはいけないや
        よ……。

>>82
川 ’−’)<爆音娘。のビバ彦さんも、ウェブで活躍されておられるんやね。
       ピロリン教というのも、タワーレコードの店員さんが作った
       宣伝文句の事やったみたいやね。ハロプロファンの店員さん
       がいるというのは、有り難い事やと思いますやよ。

>>83
川 ’−’)<れいなちゃんは喜んでおられるみたいやけれども、それは柴田
       さんではないみたいやよ……。

86 :名無し娘。:2004/09/25(土) 23:20
川 ’−’)<9月25日、今日も皆さんのお陰を持ちまして、恙無く過ごす事が出来ましたやよ。

87 :名無し娘。:2004/09/26(日) 00:04
从‘ 。‘)<大切にしてくれますか・・・?

( ‘д‘)<大切にしてても抜けてくるっちゅうねん。

88 :名無し娘。:2004/09/26(日) 00:49
春江中学は好きですか?

89 :名無し娘。:2004/09/26(日) 10:23
川‘〜‘)||<ドザの顔を一日見続けなければ
       ならないことに嫌気が差しつつカキコ

無能リーダーの電波に今日も付き合わなければ
     いけないことに鬱になりつつカキコ>(・-・o川

90 :名無し娘。:2004/09/26(日) 10:30
高橋さんのズリネタは何ですか?

91 :名無し娘。:2004/09/26(日) 10:59

\      ☆
              |     ☆
           (⌒ ⌒ヽ   /
     \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
てめえ! ('⌒ ノ_,川_ハ, ⌒ ::⌒ )
      (´ (+V▽V)     ::: ) /
   ☆─ (´⌒;:     ) :;  ) 
      (⌒::   ::';;;;(‘ 。‘+从 ))::⌒ ) やるか!?
     / (       ゝ  ヾ    ) ─

92 :名無し娘。:2004/09/26(日) 11:42
今の時代は料理が出来る男性の方が女性のハートを掴めそうですね

93 :名無し娘。:2004/09/26(日) 12:23
西川一誠って誰ですか?

94 :名無し娘。:2004/09/26(日) 12:35
執事・じいやといえばセバスチャン、というイメージがあるのですが、
これって何らかのルーツもしくは由来があるのでしょうか?

95 :名無し娘。:2004/09/26(日) 14:44
いーたん?

96 :名無し娘。:2004/09/26(日) 14:57
|
| V ヽヽ/)
|=ω=ヾ)/  ダレモイナイ
|゚ ヮ゚ノリ     花ゲリラスルナラ イマノウチ
と )リ
|_|〉リ
|ノ\)
|

_ 
      (\ '´ V ヽヽ/)
       \ ソiノ=ω=ヾ)/
        と从リ゚ ヮ゚ノリ ワッセ ワッセ
        \>〈花>ノ
.          と/l|_>           
         ミ (_\じ _   *
          ;::::<_,,,,,|  / ガッシュ
            ~~~~::;::;:;... ガッシュ

(\.'´ V ヽヽ) ワッセ ワッセ
        ヽソiノ=ω=ヾ) 
  ※υ♯    从リ゚ ヮ゚ノリ W
 ヽ|〃φ    リ( つ花〉つ|〃○)
 | ̄ ̄ ̄|  /く./_/_)_)ゝ  ヽ|〃
 . ̄ ̄ ̄    ̄      ~~~~~~~~~~~~:

|
| V ヽヽ/)
|=ω=ヾ)/ デハ ゴキゲンヨウ
|゚ ヮ゚ノリ     
と )リ
|_|〉リ              γW * ヌ ミ
|ノ\)              (○) ※υ♯
|                ヽ|〃ヽ|〃φ
                ~~~~~~~~~~~~:

97 :名無し娘。:2004/09/26(日) 14:58

γW * ヌ ミ

(○) ※υ♯
                ヽ|〃ヽ|〃φ
                ~~~~~~~~~~~~:

98 :名無し娘。:2004/09/26(日) 15:26
日本語的に一番珍しい苗字は「大豆生田」さんらしい。
ちなみに「おおまみゅうだ」さんと読む。
なぜ珍しいかと言うと、「みゅ」という発音は、
もともと外国語の「ミュージック」とかを除くと、日本語ではこの苗字以外に無いからだとか。

99 :名無し娘。:2004/09/26(日) 17:14
>>31 今時の若い女の子なら「NANA」だろと

100 :名無し娘。:2004/09/26(日) 17:53
福井に行ってきたよ>(*´・ω・)(・Θ・`*)<おつかれちゃん

392KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27