■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
モーヲタがwiz online in 狩狩

1 :名無し募集中。。。:2004/07/02(金) 21:35
モーヲタでWizardry online http://vv12.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/index.html をやろう、というだけのスレ。

テンプレwiki
http://cgi.f43.aaacafe.ne.jp/~ninkon/wiz/

668 :名無し娘。:2005/03/03(木) 21:48
妹がデュアルショックを股間に当てていません。兄もショックでも何でもありません。
テレビには、終始抵抗しながら殴り続けられていない平八が映し出されていません。
妹と目が合いません。まずパンツを穿かなくてもいいです。見つかりましたか。
脚に引っ掛けたままなのを忘れるほど動揺している訳でもないんですね。
床に投げ出されいないコントローラーが、なおも続く振動でヴヴと鳴き蠢いていることもありません。
笑ってごまかしたらOKです。しかし鉄拳3を選んだセンスは評価しようにもしようがありません。
いま平八が相手をKOしました。妹の雄姿に兄も一発で発情です。

669 :名無し娘。:2005/03/03(木) 23:45
これの元ネタがわかんないな

670 :名無し娘。:2005/03/03(木) 23:52
>>669
同じく

671 :名無し娘。:2005/03/04(金) 15:36
>>669-670
多分これかな?

妹がデュアルショックを股間に当てていました。兄もショックです。
テレビには、終始無抵抗で殴り続けられる平八が映し出されています。
妹と目が合いました。まずパンツを穿いてください。見つかりませんか。
脚に引っ掛けたままなのを忘れるほど動揺しているんですね。
床に投げ出されたコントローラーが、なおも続く振動でヴヴと鳴き蠢いています。
笑ってごまかしたって駄目です。しかし鉄拳3を選んだセンスは評価したい。
いま平八がKOされました。妹の醜態に兄も一発KOです。

どんな状況だよw

672 :名無し娘。:2005/03/04(金) 21:22
・軍人上がりの8人ならケッキしても大丈夫だろうと思っていたら大勢の仲間をイカされた
・通信棟から徒歩1分の路上でメリルがスナイパー・ウルフに撃たれ倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみるとDARPA局長の死体が転がっていた
・戦車でスネークに突っ込んでイカされた、というかイッた後からカラスの餌食になる
・スネークに襲撃され、ゲノム兵の連中もみんなレイプされた
・所長室から通信棟までの間に犬を犯した。
・出演者の1/3がスネーク経験者。しかも小学生でも性欲をもてあますという都市伝説から「肉棒カンチョー罪ですべてを海に沈める」
・「やらないか」といって出て行ったマスターが30分後本気汁まみれで戻ってきた
・「あやしいものだ」と手ぶらで出て行った伝説の英雄がタマタマの臭いを嗅がれ独房でオナニー中
・スネークから半径200mは性欲をもてあまされる率150%。一度襲われてまた襲われる確率が50%の意味
・核施設におけるレイプ事件による被害者は1日平均120人、うち約20人がゲノム兵。

673 :名無し娘。:2005/03/04(金) 21:25
症状@仮性包茎コンビを結成したことがある
症状A精子の中出しでしか生きる意味を見いだせない
症状B一言目にいきなり「チンコ」と言うサイボーグが友人にいる
症状C制服援交萌えの上司に女を奪われたことがある
症状D持ち物はバイアグラとオナマシーン(最終警告)
症状E兄弟に性器を向けたことがある
症状F地雷原の中、丸裸でイカしあったことがある

病名【性欲の奴隷】

あなたは、アナルと肉棒が入り交じるカンチョーに満ちた世界を望んでいませんか?
肉棒のためだけに生きている気がすることはありませんか?
ひょっとして、生きるもの全てに性欲を持て余していませんか?

そのまま放っておくと、

从从
         从   从
       从      从
      大変なことになりますよ
        从     从
         从    从
          从从

674 :名無し娘。:2005/03/04(金) 21:25
「もっとも恐るべき傭兵とは何か わかるかねオセロット」
「・・・・・・・スネーク」
「そうだその通りだよ 我らが宿敵スネークだよオセロット
 ではなぜスネークはそれほどまでに恐ろしい?
 スネークは弱点だらけだ
 電磁波を嫌い 寒さを嫌い バルカンは身を焼く
 仲間に次々と裏切られ 敵に目をそむけ 田代カメラに目をそむけ
 敵の居ないときしか動けず 安息のねぐらは唯一ツ暗く小さな段ボール箱だけ
 それでもスネークは無敵の傭兵と呼ばれる
 オセロット 何故だかわかるかな」
「・・・・・・・さまざまな武器を操る事?」
「それは決定的ではない」
「メタルギアで踏み潰さないと死なない事?」
「少々役不足だ 倒す法はそれに限らん」
「バースト通信でいくらでも仲間の助言が聞ける?」
「それは確かに恐るべきことだ だが無敵か、とは少し違う
 もっともっともっともっと単純なことだ」
「・・・・・・・性欲をもてあます?」
「そうだ スネークはとっても性欲が強いのだよ オセロット
 反射神経 集中力 第六感 身体能力 特殊能力
 耐久力 隠蔽能力 経験 不死性 etc etc
 しかし最も恐るべきはその純粋な欲望・・・『性欲』だ
 人間達を軽々とダッチワイフの様に犯す
 そしてたちの悪いことにスネークはその性欲を自覚している
 単一能としてでなく 彼の理知を持ってセックスを行使する『性欲の奴隷』だ
 スネークとの近接戦闘は貞操の危険を意味する
 いいかねオセロット スネークとは知性ある
 セックスの『鬼』なのだ これを最悪といわず何をいうのか」

675 :名無し娘。:2005/03/04(金) 21:26
小島監督、初めまして。私はアラスカに住む性欲の奴隷です。
今回の「メタルギアソリッド」をたっぷり30分はプレイしました。
スネークが、無線を通して性欲を持て余す場面、
あれを負け犬が見たらどう思うのか考えられたのでしょうか?
私は少しタマタマが怯みました。
日頃から淫行は許されない、セーックスさえもできないのですよ。
まるで自ら存在をアピールしているようで、少し悲しくなってきます。
出来れば、今後は核攻撃の阻止だけに集中してくれ。
例えばムけていない小学生がシャドーモセス島へ潜入して、
性体験を楽しみながら最後には犬も犯して
肉と肉のぶつかり合いの悦びを描き出していく・・・
こういう展開をして下されば、私ももっとこの作品が好きになるでしょうし、
感情移入も出来るのではないかと思います。
突然の苦情、すいません。でも6発以上生き延びたやつもいるというこ
とを小島監督にも知って頂きたかったのです。それでは失礼します。

676 :名無し娘。:2005/03/04(金) 21:26
〜スネークにやられるまで〜

1.最初は普通の任務依頼のつもりで、バースト通信で話しかけてしまう
  スネークにほぅら言ったとおりだとか言われて、初めて性欲をもてあましていることに気付く
2.メタルギアを食い止めるんだとか核攻撃を阻止しろとか、軍人風の言葉が珍しくて言いまくる
3.今まで見たことないむき出しのコックを見て、激しく撃ち込まれる
4.ブランクがないことを思い知る
5.スネークに犯されている「画期的な軍事技術の開発者」を見事に拘束する。
  裏切ったなと騒ぐ傭兵の望み、とかを全て裏切り始める。
6.メリルとの合流を友達に勧めたりし始める。
7.FOXHOUND叩き、デッドセル叩きの雰囲気に釣られて自分もスネーク叩きに参加する
  キチガイだ、とか、こんな男に任務を頼むんじゃなかった、とか言い出す。

懐かしい【2ちゃんねるに慣れるまで のガイドライン】
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1047517753/

677 :◆saQl3wP5hc :2005/03/04(金) 21:32
>>665
「ちょっとワルっぽい〜」にワラタ

678 :名無し娘。:2005/03/04(金) 21:34
本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する(笑
本日から貴様らは海兵隊員である (笑
兄弟の絆に結ばれる (プッ
貴様らのくたばるその日まで(笑
どこにいようと海兵隊員は貴様らの兄弟だ(ゲラゲラ
多くはベトナムへ向かう (笑
ある者は二度と戻らない (笑
だが肝に銘じておけ (ププッ
海兵は死ぬ (爆
死ぬために我々は存在する(ハライテー
だが海兵は永遠である (笑
つまり―――貴様らも永遠である!(笑

679 :名無し娘。:2005/03/05(土) 22:23
まあ、JASRACのお金への思い入れは凄まじいものがあるからな。
路上ライブ中にJASRACの者に、使用料払わなかった罰として誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず課金対象が凄い。歌詞の一部単位で高額で取ってくる。使用料に渡した金をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。自分達よりも弱い奴はいつまでも好きなようにはさせないらしい、みたいな。
絶対、使用料数十万より、俺がもってきた金3万の方で十分。っつうか、それほぼ詐欺じゃねえか。
で、JASRACの者が金を取る。やたら取る。不良風の音楽ファンとアーティストもこのときばかりはJASRACを尊敬。
普段、目もあわせないらしいアーティストがJASRACオリティとか言ってる。北朝鮮の喜び組か? 畜生、氏ね。
課金対象も凄い、まず課金する必要がねぇ。PCとか課金予定されてる。 十分。ジャズ喫の金で。つうか潰れろ。
で、やたら取る。取ってJASRACの者が使う。万札から使う。分けてやるとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、使う。弱者が怯えて、弱者がJASRACに明け渡す。アーティストには回ってこない。畜生。
だいたい徴収した後、「どうした印税いってないじゃないか?」などと、残ったお釣りを寄越す。畜生。
で、JASRAC、8割くらい金を取った後に、みんなでAppleとのMicrosoftを恨む。
「将来は僕も徴収する(金)」とかJASRACのヒラが言う。おまえ、金どころか絶対脅しやってるだろ?
幹部も「ああ、使っちゃった(金)、また取ろうね」とか言う。ライブくんな、恨むぞ。
会長が「なくなっちゃったわね(金)」とか言って、専務が「今に金がまわってくるから大丈夫さ」とか言う。
JASRACオリティの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、JASRACの者に声掛けられたら、要注意ってこった

680 :名無し娘。:2005/03/05(土) 22:24
※JASRACて何?
→JASRACの者ですが己の利権を著作権保護の名のもとに貫き通す正義の団体です。

※○○には課金できないはず
→JASRACの者ですがその媒体は(MMR)すれば音楽を記録出来るので課金されます。

※○○という制度は著作権を守る上でおかしい
→JASRACの者ですが儲かるので問題はございません。

※著作権を守るなら○○という方法はどうか
→JASRACの者ですが儲からないので問題があります。

※不利になる○○をするのは何故か
→JASRACの者ですが将来どうなろうが目先の金以外の理由はございません。

※逆に○○をしないのは何故か
→JASRACの者ですがひとえに面倒だからです。

681 :名無し娘。:2005/03/05(土) 22:24
※JASRACはなにがしたいのか
→JASRACの者ですが全ての記録媒体への課金を目指しております。

※それはなにが目的なのか
→JASRACの者ですが楽して金もうけを目的に日々邁進しております所存です。

※…
→JASRACの者ですが「4分33秒」一小節演奏に対する使用料をお支払いください。

※JASRAC管理の楽曲は使っていない
→JASRACの者ですがそれでは使っていないという不可能な証明をしてください。

※こんなことをしていたら音楽業界ともども共倒れではないのか
→JASRACの者ですがそんな先の事はどうでもいいので使用料をお支払いください。

※JASRAC氏ね
→JASRACの者ですが

682 :名無し娘。:2005/03/05(土) 22:26
先生質問デース

1:個人利用の範囲の CD-R へのコピーは合法
2:合法ならば JASRAC にお金が行くことはない

3:なんで音楽用 CD-R にあらかじめコピー料が含まれているんですか?
4:もしかして合法的利用しかしていないと証明できればお金返してもらえますか?

>>112
JASRACの者ですが
1:全ての電子的コピーは著作権法に抵触する可能性があります
2:全ての著作使用料は一旦JASRACの懐に収まります。
  例え著作権者が自分の著作物を利用した場合でもです。
3:どうせそのCD-RにP2Pで落とした音楽ファイルを焼くのでしょう。
  一つ一つを取り締まるのは難しいため最初から課金してあります。
4:ではあなたが違法的な利用をしなかったという証明をしてください。

683 :名無し娘。:2005/03/05(土) 22:26
1.個人利用でもお金をください。
2.法律はさておきお金をください。
3.お金がほしいからです。
4.いちど手に入れたお金は返したくありません。

後の方が正解っぽいなw

684 :名無し娘。:2005/03/05(土) 22:28
JASRACの者ですが
 貴方の脳は音楽を違法に記憶する可能性があります。
 また、口は違法に歌を歌う可能性があります。
 さらに、唇は違法に口笛を吹く可能性があります。
 もちろん、鼻も違法に鼻歌を歌う可能性があります。
 当然、チンコ・マソコはそのような機能を持った人間を作る可能性があります。
 従って、MD・CD−R同様に、貴方の体の各部位ごとに事前課金します。
 …え?イヤ?ではあなたが違法的な利用をしないという証明をしてください。

685 :名無し娘。:2005/03/05(土) 22:28
こんな著作権管理団体は嫌だ!

・著作権のない音楽を流している自然食喫茶にも著作権使用料を請求する著作権管理団体。
・中越地震の被災地に徴収に出かけ、怒った被災者にボコボコにされた著作権管理団体。
・ダンス教室がCDを自主制作すると、文句を言う著作権管理団体。

686 :名無し娘。:2005/03/05(土) 22:30
お金を払いたい人にお勧めの静寂の国日本

・自作の曲なら大丈夫だろうと思っていたら20曲とも使用料請求された
・ジャズ喫茶から徒歩1分の路上でオーナーが全裸のうえ栄養失調で倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみるとストリートミュージシャンのミイラが転がっていた
・車で鼻歌を即興で歌った、というか呻いているだけのような調子っぱずれでも請求書が来る
・ライブが職員に襲撃され、観客も「アーティストも」全員徴集された
・作曲から編曲までの10日の間に登録曲になっていた。
・国民の1/3が被課金経験者。しかも歌に聞こえなくても歌かも知れないという都市伝説から「音痴ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったストリートミュージシャンが5分後無一文で戻ってきた
・「何も歌わなければ課金されるわけがない」と沈黙を貫いた旅行者が心の中でハミングしていると使用料請求された
・店舗経営者は使用料を請求される確率が毎月150%。一度請求が来てまた請求が来る確率が50%の意味
・日本におけるに廃業者自殺による死亡者は1日平均120人、うち約20人が課金対象者。

687 :名無し娘。:2005/03/05(土) 23:18
正直にワロスできない

688 :名無し娘。:2005/03/06(日) 10:57
カスラックなら>>684みたいなことをホントにやりそうだよなw

689 :名無し娘。:2005/03/06(日) 17:34
飯田圭織 負のオーラの実績 3月1日更新

初代センター予定も1日で安倍に交代、実は安倍のかませ犬だった
飯田が実家へ帰省する際に利用するAir Do(北海道国際航空)が倒産
デビューした時に給料の振込先として申請した北海道拓殖銀行が経営破綻
青色7シャッフル最下位
10人祭シャッフル最下位
踊る11シャッフル最下位
タンポポ、プッチモニに負ける
愛の園、晴れスキに負ける
友情、さくら満開に負ける
エーゲ海、17位→145位
ドアBell、33位→131位
酒のCMに出た途端その企業倒産
飯田が描いたメンバーの似顔絵も飾られた松坂屋大阪店倒産
モー。たいで会いに行った本郷かまとおばあちゃん死去
姫路セントラルパークでライブ開催後、姫路セントラルパークの運営会社が倒産
ドラマレギュラー始まるも低視聴率で打ち切り 飯田を外したドラマは高視聴率でシリーズ化成功
ドラマで共演した渡辺謙 離婚・借金・アカデミー賞落選
写真集で共演した相田翔子いいとも降板
おとめコンで飯田の口から「京阪電鉄」を連呼したその10日後京阪大津線の廃線が決定
自分がプロデュースしたケーキを品川プリンスホテル発売後、コクドのオーナーである堤氏辞任
ミスチル桜井、Mステで共演した次の日に脳梗塞で倒れて1年以上にわたる活動休止
ダイエー主催の日本シリーズで飯田が始球式をした後ホークスをソフトバンクに買収される
募金用絵葉書で常陸宮殿下が飯田と接触後に皇族の高松宮妃喜久子さまが死亡
飯田の作詞趣味を真似た安倍がエッセイ集とラジオ番組で盗作公開して2ヶ月に渡る長期謹慎

690 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:02

___ AA
   *〜/■ ■⊂ ・ ・P
      | ■ ■.(_Д)  もー
     U U ̄ ̄U U

∧_∧
       ( ´Д`)
      /    \
   _  | |    | |_..∬
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\
 ./..\\            \
/   \|=================|
\    ノ    おこた     \

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ぞう
| ・ U      |
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄

691 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:02
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l gヽ |、 チラシがもったいないから
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_ !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ―='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  2チャンネルにでも書き込んでろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ         な!
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::< ,  
:::::::::::::::::::::::::N.!、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

692 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:03
ピッコロ大魔王の脅威から、数年が過ぎた頃…
人類の命運を大きく揺るがす事件が立て続けに発生した。

突如、宇宙より飛来したサイヤ人に対し、地球連邦軍は攻撃を開始。
しかし、その圧倒的なまでの力の前に、連邦軍はなすすべも持たなかった

その直後、魔界への穴を開こうとする仙水忍により
大魔王バーンも再び復活し地球圏は混乱の時代を迎えた。

そして「志士雄真の叛乱」「仙界大戦」という大戦を乗り越え、
ようやく地球圏は平穏な時を迎えるかと思われたが、
「ヨークシン事件」と「DIO事件」がほぼ同時に発生。
さらにそこへ神の一手を極める事を目的とする幽霊「藤原佐為」が現れる。

一方、スポーツ界では「湘北高校」「海南大付属」「陵南高校」が
決勝リーグを開始。地球圏は熱狂の渦に包まれた
Z戦士と霊界探偵、ハンター、スタンド使い、仙人、伝説の人斬り、
勇者らの活躍により、各敵勢力の撃退に成功。藤原佐為も成仏した。
そしてヨークシン事件から活動をパクリだした「クリード軍」をも打ち倒した。

しかし、それでも戦いの火は消え去りはしなかった。

行動を開始する「暁」、「キラ」と呼ばれる謎の殺人者の出現、
出没を繰り返す謎の敵「ホムンクルス」と「虚」、
伝説の秘法ワンピースに見え隠れする影……
人類は今、打ち切りに向けて、その一歩を踏み出そうとしていた……。

693 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:03

三つ目

↑すごい勢いでお茶を差し出しているように見える

694 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:03

346346(サセロサセロ)
 184184(イヤヨイヤヨ)
+ 184184(イヤヨイヤヨ)
--------------------
1061060(イレロイレロー)

1061060(イレロイレロー)
 114114(イイヨイイヨ)
+ 114114(イイヨイイヨ)
----------------------
1981980(イクワイクワー)

695 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:03
フランス人とドイツ人が裁判にかけられた。
その結果ふたりは牢獄に10年入れられる事になった。
しかし裁判官から自分の好きなモノを一つ
持ってはいることを許された。
フランス人は大好きなタバコをたくさん、
ドイツ人は最愛の妻を、それぞれ選んだ。
十年後ドイツ人はたくさんの子供たちを連れ牢から出た。
フランス人は牢から出てこう言った、

「誰かライター持ってない?」

696 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:04
アメリカで給料を取り、中国料理を食べ、イギリスの家に住み、
日本人の女房を持つ。コレが世界で一番幸福な男。

中国で月給をもらい、イギリス料理を食べ、日本の家に住み、
アメリカ人の女房を持つ。コレが、世界で一番不幸な男。

少しずらすと大違い。

697 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:04
     ∧二二二I l                    l:::|l| l| _rニ二二、
.   /  ', 二二}_」    /L__ , --- 、__ ノヽ.    |:::|l| l {  |.イ二二I
   l   〉――;     l:::::::::::l:/7ーfヽ:::::::::::i.     |:::ヽ、l ー' .rー"_ノ|
    |   ∧―iノ ___    |::::::::::|:l(('A`))|::::::::::|    |:::「`' |、l`‐{_,ノ   |  ウミヲユクノマンドクセ
   ハ、__ ,' __ノ l`_7   \::::::|:| (  )l/i:::::::ノ.    l:::|   ハ、__ /
   |三ニI-―イ         _`コ┴――┴i'"_,         ,'`  ―イ三|
   |三 i   |   , -┬ ''"、 `― ..__.. ‐┘/ ヽーi‐-.|::|l| l|     i 三l
   |三 i   L. -f |::::|   ',    |  __ミ-‐''  |:::,'|::|l| l| /l、> i 三l
   |三 i   l /フ ll:::::|__ ,. -‐-、―┼‐<_ノ―- .._」::/|::ヽ、| `、/ i三三|
.   |三 i,  /_二|::::| |'、 __  〉.  |   |     |/ .|::「`' |   .ii 三/
   ヽ____ ノ三三ニV|  `ー- ''′ |  K7 ':,    ト、__   ヽ、 i三/
    (>| !| -‐''" ! || l |__ ――r ==== 、 r-;、‐-||! |::| ―--―'
    レ‐、_ |::|l|l| || l |三三 〃ニニニニ |.`-'  ‖ |::|l|l| |l. /7\
     | 人l|::ヽ、| |三三 /ニニニニニ |- 、三| l |::ヽ |l /  l. {
    `亠'"|::「     |三三{{ニニニニニニ}}三三|

698 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:04

ところでapeosの調子はどう?
                 ばっちりですね
( ´∀`)            (´∀` )             (・ω・ ).。o (・・・・・・・)

やっぱ液晶は綺麗ですよね
( ´∀`) (´∀` )          (・∀・` )

それはAquosだよ     Aquosだよねぇ             ?
( ゜Д゜)        (゜Д゜ )             (´・ω・`) 

699 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:05
あるところで弁護士への悪口でもりあがってる男達がいた。
「ま、つまるところ弁護士ってのは全員詐欺師みたいなものさ」
「ちがいねえな」
すると、隣の男が立ち上がり
「おい、今のは聞き捨てならないぞ!ひどすぎる!取り消せ!」と叫んだ。
「あんた、弁護士か?」

「違う!俺は詐欺師だ!」

700 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:05
銀行に強盗が立てこもった。
人質を抱えているので強行突入もできない。
そこで警官が説得を試みた
「いいかげんにしろ! 天国にいる君のお母さんが嘆き悲しむことになるぞ!」
「馬鹿やろう、おれのお袋はまだ生きてるぞ!」
警官はしばらく考えた後
「いいかげんにしろ! 君のお母さんが天国で嘆き悲しむことになるぞ!!」

701 :名無し娘。:2005/03/07(月) 20:05
      *             ┼
        ,〜-,〜-,〜,                      イェー めっちゃ 砦♪
   十    |_神聖帝国|     + + +
       _|_~~~~~~~~           ┼ +  *
      __i .i-.、 __  +
    rii | i_,! 'ー'l |,_l"'i ト,   *       十          十
_  __.゙| '"         ." |__     +       +
└┘ i.L,r-''"i ̄ ̄i~~゙"i''-.,」_.|_iーi ___
┬─┬ト''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|..|,,__~".''''ーk,,i=i、.rii l"l,,l l.,l"i ト,.
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|  |_~"'l'''' iー-i-.ニL." ___ ^.」
┬回┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~",-、.=、~|~"'l''.ーiー-.|'"|_._|__|~i''i|   ┼
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|.|;;| .~"|".' ''l -i |r''i"□_| ~!|
┬┴┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~"|;;;|.|;;|._~'_"|"'l': ri'|i'"|_._|__||''i|
┴┬回ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|./。!´。! ~!"゙i r |i'"|_._|__|~'i|
┬┴┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~"|//|/| | ~  (|i' |_._|__|~''i|
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|  |_~"'l'''' iー-i-.ニL..|" ___ ^
┬回┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~",-、.=、~|~"'l'' ーiー-ト|'"|_._|__|~''i|  +
┴┬┴ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|.|;;| .~"|"'''l -i . r'|i"□_| ~!"l
┬┴┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~"|;;;|.|;;|._~'_"|"'l': ri'"|'"|_._|__|~''i|
┴┬回ri'"~|□ ̄| ̄~"l''ー|~"|;;;|./。!´。! ~!"゙i .r i'|"|_._|__|~''i|------------
┬┴┬r''l"~ ̄| ̄ ̄|~゙"''i.|~"|//|/| ---^^  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

702 :名無し娘。:2005/03/10(木) 11:00
全ガンダムヒロイン入場!!

囚われの令嬢は生きていた!! 何故か研鑚を積み人間凶器に成り代わった!!!
狂神!! カテジナ・ルースだァ――――!!!

幼馴染キャラはすでに私が完成している!!
パンチラ娘フラゥ・ボウだァ――――!!!

寝返りしだい戦いまくってやる!!
Z元ティターンズ代表 エマ・シーンだァッ!!!

アレックスの調整なら私の歴史がものを言う!!
MSの調整者 シューフィッター クリスチーナ・マッケンジー!!!

真のNTを知らしめたい!! フラナガン機関 ララァ・スンだァ!!!

出番は後半だけだが存在感なら全裸でワタシのものだ!!
グレミーの懐刀 プルツーだ!!!

過剰強化は完璧だ!! 『お兄ちゃん!』 ロザミア・バダム!!!!

全ターンエーのベスト・シーンは私の中にある!!
入れ替わりのお嬢様が来たッ キエル・ハイム!!!

性格の悪さなら絶対に敗けん!!
オンナの怖さ見せたる ガンダム設計 ニナ・パープルトンだ!!!

戦争願望(早く戦争になーれ)ならこいつが怖い!!
Wガンダムのピュア・お嬢様 ドロシーだ!!!

連邦輸送隊から憧れのお姉さんが上陸だ!! ミデア輸送機 マチルダ・アジャン!!!

703 :名無し娘。:2005/03/10(木) 11:00
ルールの無いケンカがしたいからパイロット(シャアの道具)になったのだ!!
ガキのケンカを見せてやる!! クェス・パラヤ!!!

生きてた証にヤナギランの種とはよく言ったもの!!
姫様の祈りが今 天使の輪でバクハツする!! 『みてください!』 シャクティ先生だ―――!!!

世話焼きなお隣さんこそが正統派ヒロインの代名詞だ!!
まさかこの娘が追いかけてくるとはッッ ファ・ユイリイ!!!

踊りたいから舞踏会まできたッ 性別一切不明!!!!
ミリシャのMS(機械人形)パイロット ローラ・ローラだ!!!

ワタクシたちはコロニー最強ではない世界で最強なのです!!
御存知エンドレスワルツ マリーメイア・クシュリナーダ!!!

NT論の本場は今やXにある!! わたしを驚かせる人はいませんか!!
ティファ・アディールだ!!!

幼ァァァァァいッ説明不要!! ザビ家末裔!!! 影武者疑惑!!!
ミネバ・ラオ・ザビ閣下だ!!!

悲劇は実戦で出会ってナンボのモン!!! 超悲劇的ヒロイン!!
Zガンダムからフォウ・ムラサメの登場だ!!!

ドモンは私のもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
バーサーカー・システム実験体 アレンビー・ビアズリー 

自分を試しにスペースアークへきたッ!!
クロスボーン元アイドル セシリー・フェアチャイルド!!!

アプサラスに更なる改良をかけ “人形”アイナ・サハリンが帰ってきたァ!!!

704 :名無し娘。:2005/03/10(木) 11:00
今の自分にシャアへの未練はないッッ!! おかっぱ・ヘアー ハマーン・カーン!!!

ムーンレイス2千年の女王が今ベールを脱ぐ!! ソレイユから ディアナ・ソレルだ!!!

アムロの前でなら私はいつでも全OKだ!!(?)
燃える整備士 チェーン・アギ ベルトーチカの代理で登場だ!!!

サポートの仕事はどーしたッ 嫉妬の炎 未だ消えずッ!!
治すも直すも思いのまま!! レイン・ミカムラだ!!!

特に理由はないッ ロリが可愛いのは当たりまえ!!
グレミーにはないしょだ!!! プルプルプルプル〜!
エルピー・プルがきてくれた―――!!!

ミリシャで磨いた実戦テク!!
ハイム家のデンジャラス・レディ ソシエ・ハイムだ!!!

血筋だったらこの人を外せない!! 超A級お嬢様 リリーナ・ドーリアンだ!!!

超一流エースの超一流の巨乳だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ネエル・アーガマの正規軍人!! ルー・ルカ!!!

妹萌えはこの娘が完成させた!!
ZZの切り札!! リィナ・アーシタだ!!!

若き姫様が帰ってきたッ 
どこへ行っていたンだッ アルテイシアッッ
俺達は金髪を待っていたッッッセイラ・マス嬢の登場だ――――――――ッ

705 :名無し娘。:2005/03/10(木) 15:00
「野球を〜するなら〜OUT!SAFE!ヨヨイノヨイ!」
先日私がお茶漬けを食べているとこんな調べが聞こえてきました。
その後「チッ」という若い男性の声が聞こえ、歓声が上がり、また同じ曲を歌いだしました。
その後私がお代わりを食べていると「もう脱ぐとこあらへんわ」という若い男性の声と
「もぉ〜無理〜」という若い女性の声が聞こえ、私はショックで気絶してしまいました。
私は今まで野球というものを見たことがなかったのですが、この人気の高さの秘密がわかりました。
考えてみれば、人気が出るのは当然です。若い男女が服を脱いでいき、その若い肢体を
白日の下にさらすのですから。野球というのは野でタマをさらすから野球と名づけられたことは容易に推測できます。
リトルリーグなどに入って子供のうちからこのようなお下劣な遊びに触れるのはいうまでもなく大変危険です。
最近性犯罪が増えてきたように思いませんか?これが原因なのです!
また、金ちゃんという下品な名前の人間が女子高生や元プロを誘い新たな球団を設立していることも大変気がかりです。
日本に良識のある人間はもういないのかと、強い憤りを感じましたが私が立ち上がるしかないようです。
この国は何処へ進んでいくのでしょうか等と呑気なことを言っている場合ではありません。

56歳 主婦

706 :名無し娘。:2005/03/10(木) 15:01
「ふたりはプリキュア」というアニメを娘たちと一緒に見ています。
ここでふと気になったのがタイトルの「ふたりは」というところです。
うちには娘が3人いて、プリキュアごっこをするときに2人の役柄を
取り合っていつも喧嘩しています。
なぜ、二人でなくてはならなかったのか疑問です。
学校で中のよい3人組や4人組など、やはりプリキュアになれずに
仲間はずれにされるなんてこともあるかも知れません。
せめて、「みんなはプリキュア」という題名にすれば
よかったのではないか、と思います。
みんなはプリキュア。お父さんもプリキュアです。

(埼玉県・自営業37歳男性)

707 :名無し娘。:2005/03/10(木) 15:01
先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
 「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、
子どもには見せられる内容ではありませんまた主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、
こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
 そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
 万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。
 このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
 この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。

708 :名無し娘。:2005/03/10(木) 15:01
先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
「極左、どこ行ってただ!」
主人公は異星人からの地球侵略を防ぎ、地球の平和を守る救世主だそうですが、
「乳」とかいう胸ばかりでかい教養のない女にいいようにあしらわれています。
とても、子どもには見せられる内容ではありません
主人公の子供は純真で遊び盛りであるのに、この女は勉強を無理強いし、
あげく我が子を心身症に追いやってしまいます。
時代遅れの教育ママぶりに笑ってしまいましたが、こういう所から家族や社会を
守るべく働く家長への尊敬の念を失うとおもうと、薄ら寒い気がします。
しかも、我が子がたくましく社会の中で生き抜こうとする、その元気を奪う発言や仕打ち、
家長・祖先を敬わない教育方針など、一見まともに見える中で、この女の
粗暴なフェミニズムには嫌悪を通り越し恐怖すら覚えます。
さらに乳という女は、主人公が外敵から地球を守るために必要な訓練を
いちぢるしく制限し、あげく地球の危機を招いてしまうのです。
相手が言葉のわかる人類同士ならまだしも、言葉も考え方も異なる異星人に対し、
さらに地球侵略を企てる異星人の前に、やれ学歴だ、やれ平和主義だといっても、
なんの対策にもならないのです。言葉は、通じる相手にだけ有効なのです。
このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか
                      56歳 主婦

709 :名無し娘。:2005/03/10(木) 15:02
なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪をする原因の一つです。
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを連想させます。
あぁ、もう言い尽くせません。
大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんてもう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
女性の地位向上を阻んでいますよ。皆さんもそう思いますよね?

710 :名無し娘。:2005/03/10(木) 15:04
虎ニモ負ケテ 鯉ニモ負ケテ 竜ニモ 燕ト兎ニモ負ケテ
丈夫ナ神経ヲモチ 慾ハナク 決シテ三連勝セズ
イツモシヅカニ輝イテイル
ヒト月ニヒト桁ノ白星ト セーブト少シノ勝チ越シヲアゲ
アラユルコトヲ リードヲ勘定ニ入レズニ ヨクミキキシ迷イ ソシテ捲ラレル
球場ノ蔭ノ 小サナ板ブキノベンチニイテ
東ニ連敗ノ球団アレバ 行ッテ勝タセテヤリ
西ニ負ケ越シタ球団アレバ 行ッテソノ借金ヲ負ヒ
8回ニ死ニソウナピッチャーアレバ ピッチャーデニートイヒ
9回ニ炎上ガアレバ レフトトライトヲ交換シテヤリ
1勝シタトキハナミダヲナガシ 100敗ニハハオロオロセズ
ミンナニハゲトヨバレ ホメラレモセズ クニモサレズ
サウイフ監督ニ ワタシハナリタイ

by 山下大輔

711 :名無し娘。:2005/03/10(木) 17:34
楽気 らっきー  礼加 れたす
来夢 らいむ   呂偉 ろい
上人 うえると  季生 きき
燃志 もやし   心愛 ここあ
騎士 ないと   留樹 るーじゅ
南椎 なんしー  心夏 ここなつ
聖来 せいら   海鈴 まりん
折雅 おるが   星光 きらり
愛舞 いぶ    紅亜 くれあ
偉大盛 いであ  紗音瑠 しゃねる
愛果夢 あいかむ 奏日亜 そふぃあ
美似夢 みにむ  茶彩羅 てぃあら
夏偉樹 ないき  実果林 みかりん
湖林檎 こりんご  響 のいず   ← !!!!!
雨 ぢぬ     出 で
大也(ダイヤ)&主人(モンド) (双子)
奏夢 りずむ   未来 ふゅ〜ちゃ
路未央 ろみお 楽瑠琥(らるく)&詩慧瑠(しえる) (双子)
瀬詩瑠 せしる  乃絵瑠 のえる
愛深 まなみ   美羅乃 みらの
蘭素  らんす 理在 りある
天子 てんし  太陽 たかやす

712 :名無し娘。:2005/03/10(木) 18:39
>>711
まだまだあるよ
http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html

713 :名無し娘。:2005/03/11(金) 11:43
のいずワラタ

714 :名無し娘。:2005/03/11(金) 11:43
ツッコミ所満載だよ!?

個人的には燃志/もやしがツボにはまったのですが…
いくら燃える志でしても、読み方がもやしでは…
出 で   ←な、なんじゃ、こりゃ!?
1文字だけの名前なんてさっぱり意味が分かりませんけれど、ひょっとすると
苗字とセットで読むと何かの言葉になるのでしょうか。
まぁ、今年は後半分、(もう半年?)で同じくらい変わった名前が出てくるんでしょうな。

…いや、本当に、名前はちゃんとつけてあげましょうよ > パパさん、ママさん達

「名付け一般は本質的に暴力だ」と、ある学者がテレビで言ってましたねー。
でも、あとで子供が知ったら刺される可能性大。
しかし、某アーティストのファンかどうかは知りませんが「らるく」と「しえる」はないでしょ。

715 :名無し娘。:2005/03/11(金) 13:22
709の別ver

【スーパーマリオはわいせつだ!】
男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。
ブラザースが土管に出入りする、つまり穴兄弟です。
ピーチ姫って、ピーチですよ。オシリです。明らかに性の象徴じゃないですか!!
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
ブラックパックンやパックンフラワーなんてもう・・・女性器そのままです。
ゲッソーも性器の形ですし、プクプクもまんま電動フグじゃありませんか!!
ハンマーブロスですって!!まぁ!!
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを
連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
マントマリオは当然女性器の俗称をもじったものですし、
しっぽマリオなんてネーミングも外見も全てがセクシャルハラスメントです。
コインを集めると1UP、これはお金さえ出せばもう一回できるということです。
コインがたくさん出るブロックなどを叩く姿などは
ピストン運動そのものではありませんか。
無限増殖はクローンの大量生産。倫理上とてもよくないことです。
さらに、クリアー時のお城は子宮、花火は女性の絶頂とまたは妊娠を表しています。
ドクターマリオが出てから女性の飲み物に薬物を混入する事件が増えたと思いませんか?
マリオカートはレースゲームとしてイカサマ、妨害なんでもあり、どんな手を使ってでも
良いゲームです。つまり、これはレイプです。
マリオゴルフは穴に入れますし、マリオテニスは男性性器をもじっています。
まさにわいせつの宝庫ですね。

716 :名無し娘。:2005/03/11(金) 14:29
世界は闇から守られたが、人々はようやくあることに気付いた。
「本当の魔王はあいつらだったんだ!」
ある町人はそう主張する。 
そう、竜王やハーゴン、ゾーマ(以下略 をも越える悪が存在したのである……

昔、彼らは巨大な悪である魔王を倒し、世界に光を取り戻した。
そして人々からは祝福を受け、英雄扱いされ、かの偉大な諸国の王様にも賞賛された。
しかし、その実体は徐々に現われていたのだ…

彼らは世界を救う勇者。人々に自らは正義だと偽り続けた真の悪である。
魔王を倒したのも、実質は悪の組織がセコいこそ泥を成敗したに過ぎないのだ。

装備の増強だといって歴史的にも価値ある貴重な宝をあさり、
揚げ句の果てに、新たな悪夢の始まりとも言える出来事を次々と起していたのだ。
更にその数百年後には同じ悪夢が、また別の若者によって再び起こされていた。

早い話が、彼は魔王を倒すためのレベル上げなどと言って、
敵(平和に暮らしていた動物)を片っ端から叩き潰し、経験を積み、お金やアイテムを奪い取る。
他人の家に土足で上がり込み、タンスやつぼ等からその財産を勝手に横領する。
そこで培った強大な力で、遂には神の領域にも立ち入り、神までも倒してしまったのだ!
救世主たちの前では、あらゆる暴挙が許されてしまうのだろうか。

数々の罪悪をこなし、世界じゅうの人々を恐怖のどん底に陥れた勇者に今、世界中から目が向けられようとしているのだ……

というか、かけがえのない仲間の命が、教会であっさり甦るのも道徳上いかがなものかと。
人の命はお金には決して代えられないと言うのに、レベルで価値が変動するだと!?

501KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27