■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
モーヲタがwiz online in 狩狩

1 :名無し募集中。。。:2004/07/02(金) 21:35
モーヲタでWizardry online http://vv12.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/index.html をやろう、というだけのスレ。

テンプレwiki
http://cgi.f43.aaacafe.ne.jp/~ninkon/wiz/

101 :名無し娘。:2004/09/21(火) 21:30
26日午後7時50分ごろ、米花市米花町のホテルロビーで「眠りの小五郎」として知られる
探偵毛利小五郎さん(45)が頸部を針のようなもので刺されて死亡し、警視庁捜査一課が
毛利さんと一緒にいた男子小学生(7)を重過失致死の疑いがあるとして補導して
いたことが分かった。小学生は毛利さんの知人の子供で、以前から毛利さん宅で一緒に
暮らしていたという。

関係者によると、毛利さんが偶然居合わせた殺人事件の現場で警察の捜査に協力していた
ところ、小学生が突然毛利さんに向かって麻酔針を発射し、毛利さんはその場で意識を
失い呼吸困難に陥り間もなく死亡した。

小学生は警察の取調べに対して、
麻酔針は以前から何度も繰り返し使用していた、いつもは大丈夫だった。
毛利さんを殺害する意思は全くなかったと説明しているが、一方で自分は高校生探偵だなどと
訳のわからないことも話しており、警察では小学生の精神鑑定を実施するとともに、
腕時計型麻酔銃の入手経路などについても調べを進める予定。(日売新聞)

102 :名無し娘。:2004/09/21(火) 21:32
              _,,,,,、----,―――--、_
           .,,,―''"^    ,,/::::::::::::::::::::::::::::::`゙'''ー-,,
        _,-::'^::::"":::::::::::"""^:::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;、-''''''"`''-、
      ,/゙:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/゛       `i、,
     ,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;/            i、
      i:::::::::::::::::::::_;;;;;;_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i               l
     'i、:::::::::::::::/   `i、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i,            ,i
      `i、,::::::::'i、   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'i            ,i
        '''-;;;_`−''゙::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       ,,/
           `'''―;;;;;;_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_;;.".'=―''"^
              |   ̄^"""'''''''''''"""^ ̄|
              .|      ,,_   _,  .|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              |   *  "゚'` {"゚`   | <  1UPしてみないか?
              .|         ,__''_    |   \_______
             |         ー     l
               l,              /
               \          _,,/
                 `'''''――――'''`

103 :名無し娘。:2004/09/21(火) 21:32
┌───────────────────────‐┐
|l l.ヨ┌┴┐ 立l7 立l7  口  首  隹 ┌┼┐ ┌ュ┐   |
|リ市. 千_  口| > .□| > ,貝. ´力` ,木 └┼┘__j l.__   |
|           ,. ─ 、                | ロ ロ ロ:::l   |
|      ,. 、 l    i          r‐─┐ ┌‐┴: ┌‐┐r┴‐┤
|       ! l. ヽ. __ノヽ_____r=|    | |  ├┴‐┴![]  |
|      ヽ `ー'´     ヾ─‐イ___|    |./─‐┘   ├─‐:|
|         ー‐ '´\   \   ,.ヘ ─┘        /   |
|           ヘ 、   `´ /             /     |
|         / /  `ヽ._ /             /      |
|  俺 に は 帰 る                   /        |
|       く / 家 が あ る           /       |
└───────────────────────‐┘

104 :名無し娘。:2004/09/21(火) 21:35
\_WWWWWWWWWWWWWWWW/
≫  ぬるぽぉぉぉぉぉぉー!  ≪
/MMM| /MMMMMMMMMMM、\
     |/
''''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人_
 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 待ちやがれ!
 三 /レi ニ |   ニ ≡ )  頭叩かせろ!
 .ニ ( ´∀)|  ニ  |!カ_ ろ   待ってくれー!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜ {三}
ニ─        _,.. ゝ、 つ===回
      _,.. -‐'"   しへ ヽ  .{三}
__,, -‐''"         ,  ゙ー'

'''''|  | .....,,,_
 ̄|  |''''''─‐- ゙"ニ ─__
  |  |─ガッ-   ...___
  |  |/レi ニ |   ニ ≡
  | Σ|`Д)  .|  |!カ_
  |  | つ つ Lニ-‐′´
 ''|  |゙゙ ̄  _,, -‐'''
--|  |"゙ ̄
ニ|  |      _,.
  |  |  _,.. -‐'"
__,,|  |''"
  |  |

105 :名無し娘。:2004/09/22(水) 19:55
新入社員の頃、課内で「伝説の鈴木さん」という名前がよく出ていた。
ある日、主任から「この書類、伝説の鈴木さんに渡してきて」と頼まれた。
「どこにいらっしゃるのですか?」と聞き返したら、
「伝説の鈴木さんなんだから伝説の部屋に決まってんだろ。
「3階の奥だよ」と言われた。
伝説の部屋という言葉にわくわくしながら3階の奥へ行くと「電気設備課」があった。

106 :名無し娘。:2004/09/22(水) 19:55
「隣の囲いに塀が出来たんだってねー」

「ぶっ壊せー!!!!!!!!」

107 :名無し娘。:2004/09/22(水) 19:55
       ( r'    _,,..r--ヽ.   ミ    )
       r.--ヽ. _..-'''' ̄ヽ=r.._  ¥   . )i
      .r'' ̄`ヽ=. <(::)>ノ  ~"'-._y    )
      i <(:)丿/ヽ.____,,..r'"    i i~ヽ.- .)
      ヽ__.r'(   '';;        i r'"(~''ヽ
      「   ヽ-⌒-'        \i > ) /     山岡が負けそうになったら
        i  _...||.-.._         .r-'"/      自分が出て行って雄山をやっつける
      . (_______       y-.''~ミ
         .ヽ|/     )        i i :ミ~
       ( ̄ ̄ ̄ ̄    .::::::::/  i~
        ヽ    ...........::::::::::::'   i
         ヽ-::::::::::::::::::::::::::'    :i

108 :名無し娘。:2004/09/22(水) 19:55
                   ,ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }     ち
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'      ょ
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y        っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }        と
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
         |    −!   \` ー一'´丿 \
   い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
        /\  /    \   /~ト、   /    l \

109 :名無し娘。:2004/09/22(水) 19:57
今年78歳になる大叔父(親父の叔父)が、2年くらい前からパソコン始めたのは知ってた。
それにしてもセキュリティなんかどうしてるのかな、と少々心配してたが、そんなに頻繁に
会う親戚でもないので聞けずにいたんだが、先日法事で久しぶりに大叔父に会ったので
パソコンのセキュリティについて聞いてみた。すると大叔父は
『ノートンインターネットセキュリティ2004とWindows updateを定期的に更新して、ルーター
も使っているんだが、それだけじゃダメじゃろうか。危ないポートは閉じてあるつもりなんだ
が、いまひとつ自信が無いじゃーー』と言った。俺は仰天して、帰り道で親父に聞いたら
『○○叔父は、国立高専出身で、海上自衛隊でずっと通信隊に居たから、そういうのは
得意なのかもなぁ。あれ?お前に言ってなかったっけ???』と言われた。

110 :名無し娘。:2004/09/22(水) 19:58
月給20万円のA君、食事代やら家賃やらで彼が自由にできる金は3万円だったとする。
この3万円をいかに奪うか?これが娯楽産業の戦いである。

昔はよくCDを買った、ゲームも買った…他に娯楽がなかったから…
今は携帯電話がドカッと1万円ゲット!使える金は2万円。
DVDは1980円でA君を誘惑、映画は1000円の日で攻撃。
漫画は再生紙の安いダイジェスト版で対抗。
自炊させじと吉野家が280円の牛丼。
マクドナルドも100円を切るバーガーで切り込む。
パソコン業界は激安パソコンでローンを組み。
負けじとスズキがチョイノリ。
晩酌させようと発泡酒、無駄金つかわそうと100円ショップ。
旅行会社は格安パック、衣服はユニクロ。

…CD、3000円?誰もかってくれないよ。

111 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:00
罰の種類

ある日のこと、一人の男が地獄に到着し、悪魔に出迎えられた。
悪魔は、いくつかの罰の中から一つを選ぶことができると説明し、
これからそれぞれの案内をするという。

第一の部屋では、若い男が、鎖に繋がれムチで叩かれている。

第二の部屋では、中年の男が、火あぶりにされている。

第三の部屋では、年老いた男が、ゴージャスな金髪女性にお口でご奉仕されてもらっている。

「これにします!」と男は声をあげた。
「よし」悪魔はそう答えると、金髪女性に向かって歩いて行き、
彼女の肩をポンと叩いてこう言った、「もう行っていいぞ。お前の代わりが見つかった。」

112 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:00
手袋を片手に初老の紳士が首をかしげていたのを見つけ
若い女性の店員は背後からそっと声を掛けた

「何かお探しですか?」

困った様子の紳士の顔が彼女の申し出に少し明るくなる。

「妻の誕生日に手袋を贈ろうと思ったのだが、肝心の手の大きさが..」

店員は少し考えるよう仕草の後、優しく笑みを浮かべ紳士の手の上に自分の手をそっと重ねた

「これでいかがですか?」

「ああ、そうだった、妻の手はもう少し小振りだったよ」

紳士は大事そうにひとつの手袋を抱えた

「他に何かお手伝いしましょうか?」

彼女の申し出に紳士はちょっと考えた後でこう言った

「実は手袋の他にブラジャーも買ってやりたいのだが」

113 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:01
円周率、来年から「約0」に

「3.14」から「約3」と少しずつ簡略化されてきた円周率が、
来年より「約0」になることが決定された。その理由に対し教
育委員会代表の緒方屑男氏(63歳)は、「たまたま1の位で四
捨五入してみたら0になった。計算も楽だし、この方がベスト
」と述べた。これによりすべての円の面積が「約0」になり、
小学生の勉強が格段に楽になる。
 これに対し反対派の代表である松島犬蔵教諭(49歳)は「明
らかに間違っている。うちの家内の乳輪の面積は、依然として
大きい」と反論。両者の議論は当分平行線をたどりそうだ。

114 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:04
諸君 私はPDFが嫌いだ
諸君 私はPDFが大嫌いだ
PDFカタログが嫌いだ PDFマニュアルが嫌いだ PDF文書が嫌いだ
PDF地図が嫌いだ PDFヘルプが嫌いだ
メーカーサイトで  大学で  職場で フロッピーで
メールで  オンラインゲームで  参考資料で  店頭で
至る所で公開される ありとあらゆるPDFファイルが大嫌いだ
オンラインカタログの リンクをクリックすると PDFviewerが起動するのが嫌いだ
Googleで検索して PDFファイルがHTML化されている時など 心がおどる
Photoshopから吐き出される レイヤーが統合されていない 重いPDFファイルが嫌いだ
あまりの重さに ブラウザがフリーズして マイクロソフトに謝罪された時など
謝るのはおまえじゃなくてAdobeだ と胸がつまる思いだ
スクロールすると 画像と文字がズレて まともに閲覧出来ないのが嫌いだ
PDFファイルではなく、きちんとHTMLで作成されている物は 感動すら覚える
悲鳴を上げるパソコン相手に 画像満載のPDFファイルが展開された時はもうたまらない

115 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:06
    |                   \
    |  (゚∀゚)           パコーン
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        パコーン/

|  (゚∀゚)           パコーン
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        パコーン/

|  ('A`)           サァ!!
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄           /

116 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:08
この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと
前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に
今からラーメン食べるところだからこいということらしい。
それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ
何のためらいも無く割り込んできた。
あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず
「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら
「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。
それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言
「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」
それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手
騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言
「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」
オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。
残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。

117 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:09
                        / <
                     __>    ̄
                     /   /\ |\
                  ハ  // ̄
      ドウシタノジャ、キタロウ  ./ |
             ( ◎) / .|
            _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
          /           \
         /  ノ人         ヽ
           | イ・ヽ\)        )
         | .|   |   ヾ)        )
         ヾ人__ノ(。。` ヽ       /
          | ⌒     |   ノ  ノ 父さん、
          人   |     レノ   /  仕様書の前に納期が来ます
           ヽ、 ⌒   ノノノノ
             `ーーーー´

118 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:19

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶ドゾォォォォォォォッ!!!

~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦  ドドドドドドドドドッ!!!
 ~旦     ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
      ヽ )ノノ ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
~旦  ⌒(゚д゚)ノ ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
    /. ( ヽ ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
 旦~     ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦 ≡~旦
     旦~

119 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:21
ムスカの詭弁
 1:事実に対して仮定を持ち出す
     「そんなものがまだ空中をさまよっているとしたら
        平和にとってどれだけ危険なことか君にもわかるだろう?」
 2:ごくまれな反例をとりあげる
     「こいつが空から降ってこなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう」
 3:自分に有利な将来像を予想する
     「全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!」
 4:主観で決め付ける
     「ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!」
 5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
     「言葉をつつしみたまえ!!君はラピュタ王の前にいるのだ!!」
 6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
     「見ろ、人がまるでゴミのようだ!」
 7:陰謀であると力説する
     「閣下が不用意に打たれた暗号を解読されたのです」
 8:知能障害を起こす
     「目が!目がぁぁ!」
 9:自分の見解を述べずに人格批判をする
     「君のアホ面には、心底うんざりさせられる……」
 10:ありえない解決策を図る
     「ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から石を取り戻せ!!」
 11:レッテル貼りをする
     「君も男なら聞き分けたまえ」
 12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
     「ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ」
 13:勝利宣言をする
     「立て!!鬼ごっこは終わりだ!!」
 14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
     「バカどもにはちょうどいい目くらましだ」
 15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
     「全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!」

120 :名無し娘。:2004/09/22(水) 20:29
昔、どっかの雑誌の読み切りで「勇者田中(山田だったかもしれん)」という
異世界召喚モノがあった。

魔王に姫がさらわれた王様が「勇者を召喚しろ!」と召喚したのが
40代くらいのバーコード禿げにメガネのリーマン姿のオサン。
どうも若い頃からしょっちゅう召喚されているらしく、手馴れた様子で
状況説明と武器を受け取った後に敵のアジトヘ。
魔王もあっさり一刀両断して姫が「ありがとう、勇者様!」と駆け寄った所でイキナリブチ切れ。

「馬鹿野郎!!今日は大事な会議があったんだぞ!こっちは家のローンも
残っているってのに、お前等ファンタジー世界の住民はこっちの都合も考えないで
ポンポン呼び出しやがって!!おまけに手前等のよこす報酬の宝はこっちの世界じゃ
さばけねぇんだよ!!」

ビビッたお姫様は泣いて謝りながら勇者様を指輪で現実世界に送り返す。
勇者が放り出された国会議事堂の警備員の方々の前に。
倒した魔王の返り血を浴びて、血まみれの剣を握った状態で・・・・

121 :名無し娘。:2004/09/22(水) 23:00
もし2ちゃんねるにじじい専門板(真正のネタ板)があったら

1:そろそろ寿命がきそうな香具師(5) 2;どうせ爺だし盆栽でもやらんかpart24(646)
3:【マジで】茶のみ友達募集スレpart5【寂しい】(354)4:吉永小百合タンpart102(325)
5:加齢臭対策スレ(242) 6:そろそろボケた振りでもして鬼嫁困らせようぜ(982)
7:どうせ爺だし嫁でもいじめようぜ(456)8:IDに爺を出した香具師は紙(24)
9:若い頃に悪さしてた香具師(534)10:EDについて禿げ上がるほど話すスレ(192)
11:いかんもうだめかもしんね(42)12:どうせ爺だし畑でも耕そうぜpart10(571)
13:成人病キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (689)14不整脈キタ━━━
━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(799)15:爺>>>>>>>>>>婆とおもってる香具師(217)
16:【あの頃は】戦時中の教育について語るスレ【良かった】(72)17:いい加減まじで
ぼけてきた香具師(10) 18;配給で食った(゚д゚)ウマ-なもの(195)19:若い子に萌える
スレ(483)20:婆板ってなんのためアルの?(291)

122 :名無し娘。:2004/09/23(木) 21:41
orz

oun<たかいたかい

123 :名無し娘。:2004/09/23(木) 21:43
警察【けいさつ】(団体・組織)

殺人・傷害・窃盗・強姦・密輸などなど、様々な犯罪に関わる巨大な組織。
「犯罪あるところに、この組織あり。」と言っても過言ではない。
名前は違うが、同様の組織が日本だけではなく世界中に存在する。

日本では禁止されている銃器を数多く所持し、
時々それを使用してはニュースなどで大きく報道され問題になることもある。
また銃器だけではなく鈍器のようなものも携帯し、
町中を徘徊している様を見掛けた人も少なくはないだろう。

また、黒や白の自動車に乗っては騒音を出しつつ赤信号を突破したり、
他人の車を停車させ、何ヶ月も運転ができないような仕打ちをしてくることもある。

124 :名無し娘。:2004/09/25(土) 10:41

,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |    .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |     |:::::::l  <                             
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  <  ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!   
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-  <                      
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_/  <        
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~'''  <   じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!   
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .<                           
   l:      | | !   | l    ~~  l   <
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

125 :名無し娘。:2004/09/25(土) 10:41
ソロCDのジャケットと ソロDVDばかり見てる私
あややコンサートの紹介記事 届かない夢を見てる
やりばのない気持ちの扉やぶりたい
楽屋の中 煙草をふかして見つかれば逃げ場も無い
しゃがんでひとり 背を向けながら
心のひとつもわかりあえないメンバーたちをにらむ

6期メンたちは私抜きで旅行の計画を立てる
とにかくもう テレビ局やコンサ会場には出かけたくない

自分の立ち位置が何処なのかさえ 解らず娘入りした 18の夜

ぶつ切りパートで歌いだす Bメロも解らぬまま 狭いステージの上で
覚えたてのコントのノリで 逃げ込んだハロモニで 娘になれた気がした
18の夜

126 :名無し娘。:2004/09/25(土) 10:42
■ミハエル 無知なジャーナリストにも紳士的態度■

何も知らない中国のジャーナリスト軍団に嫌気が差している
ミハエル・シューマッハだが、彼は冷静を保った。

Q1「なぜあなたはいつも赤色を身にまとっているのですか?
  ラッキーカラーなんですか?」

その突拍子もない質問をしたジャーナリストに対して微笑みながら、
フェラーリのクルマの色が赤色だからだと答えた。

Q2「7度目のタイトル決定を上海サーキットにおいて
  実現させることができるか?」

ミハエルは落ち着いて、そのタイトル決定は1ヶ月前に実現したと説明した。

Q3「過去にあなたがドライブしていたジャガーは、来季以降
  参戦しないことになりましたが、どう思いますか?」

彼は紳士的に、ジャガーをドライブしたことはないと答えた。

127 :名無し娘。:2004/09/25(土) 10:42
友達付き合いから進展しなかった女の子から、
「今夜誰もいないから家に来ない?」って言われた。
行ってみると確かに誰もいなかった。

128 :名無し娘。:2004/09/25(土) 10:43

∧_∧
                           (,  ´∀)
                           (    )
         ∧∧  ________|  |  |_______
        (;゚Д゚)/            (__)_)           /|
        /  つ                         /  |
     ((  と/                          /  ,:イ
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/         /  / ||
        |_________∧_∧      ../  / | ||
         | ||   | ||       (  ・∀)      /  /.||  | ||
         | ||   | ||       ( O   )    /   / | ||  | ||
         | ||   | ||     /  ヽ/  /   /  /..  | ||  | ||
         | ||   | ||   /    (_,,) /  /    | ||  | ||
         | ||   | ||  /        /  /      | ||  | ||
         | ||   | ||/        /  / ∧∧   | ||  | ||
         | ||   |_||        /  /   (゚ー゚*)  . | ||  |_||_
         | || /.            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   | ̄ ̄| || ̄  /|
         | ||;'                  〜(__,,)   | ||  /  |
         |_|l                            |_|l/  /
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  /
        |____________________|/

129 :名無し娘。:2004/09/25(土) 10:44
昔むかしあるところに桃が流れてきました。
桃はひとりでに割れ、中からお爺さんとお婆さんと桃太郎と犬猿キジと
死んだ鬼と金銀財宝がでてきて、幸せに暮らしましたとさ。

130 :名無し娘。:2004/09/25(土) 10:46
インペリアルクロスという陣形で戦う皇帝が、いつジェラールを前衛にしてもおかしくない、
「殺してでも うばいとる」「な なにをする きさまらー!!」と、
そんなふいんき(←なぜか変換できない)がいいんじゃねーか。
必ず、かの邪智暴虐の女子供を除かなければならぬと決意した。
で、やっと座れたかと思ったら、母親らしい奴が、
「たかしへ げんきですか。いま大盛つゆだくちゅうもんしてます」とかメールしてるんです。
そこでまたオンドゥルルラギッタンディスカー!!ディスよ。
えーマジつゆだく!?つゆだくが許されるのは素人までだよねー。ボケが。
まったくここはひどい吉野家ですね。
皆さんは本当につゆだくを食いたいのでしょうか。素人だからといって無責任な注文が
多すぎますよ!!と問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
「つまり、この母親はつゆだくって言いたいだけだったんだよ!!」
「な、なんだってーっ!?」
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通らはねぎだくを注文すべきだ。
また、彼らはただねぎだくで終わるものではない。
吉野家で大盛りねぎだくギョクを注文すべき者達だ、間違いない。
ねぎだくのみだけど、ねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめだし、マジでお薦め。
で、それに大・盛り・ギョク(玉子)!大・盛り・ギョク(玉子)!これやらないか
なお、自ら吉野家通の第一線にある者が早期発見できず、店員にマークされたことを心より恥じる。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、いいですよ。食べてください。牛鮭定食とやらを。それで満足したら
帰って下さうわなんだおまえやめr

131 :名無し娘。:2004/09/25(土) 10:56
面接官「特技はちょっと通りますよ・・・とありますが?」
学生 「はい/⌒ヽ
面接官「ち / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・」
学生 「AA.|    /」
面接官「え | /| |?」
学生 「は// | |です。通りかかるAAです。」
面接官「・U  .Uそのちょっと通りますよは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。   /⌒ヽ
面接官「いや、喋 / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・AAは容量が大きいですよね。」
学生 「でも、通り|    /だけですよ。」
面接官「いや、通.| /| |るだけとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「顔が( ´// | |ーンなんですよ。」
面接官「ふざけ U  .Uください。それに( ´_ゝ`)フーンって何ですか。だいたい・・・」
学生 「一行AAです。/⌒ヽも言います。AAというのは・・・」
面接官「聞いてませ/ ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
学生 「あれあれ?|    /ていいんですか?使いますよ。ちょっと通りますよ・・・
面接官「いいですよ| /| |て下さい。ちょっと通りますよ・・・とやらを。それで満足したら帰ってください。」
学生 「もう使って // | |
面接官「読めない.U  .U

132 :名無し娘。:2004/09/25(土) 10:57
毎日新聞東京本社版 2004年5月11日

「痴呆」に代え、美しい名前を

無職 橋本 浜 82 (東京都練馬区)

4月25日余録の「ぼけ」のお話を興味深く読みました。私も、脳によいとされる物を選び、
食べることに忙しく過ごしています。私も前から「痴呆」という言葉は大嫌いでした。
今まで、世の中のため、家族のために一生懸命働いてきた人が「痴呆症」と診断された
とたんに、その人の過去が取り消されたような気持ちがします。

厚生労働省は一日も早くこんな言葉をなくしてほしい。私は「月下美人」「仏の座」
「かすみ草」「忘れな草」「月見草」などの清らかな花の名前はどうかと思います。
または、「星」「星影」「エンゼル」などはどうかしらと、思いはつきません。

今まで医学界では「あなたは痴呆症ですよ」と言っていたのに、「エンゼルですよ」
と聞くと最初はおかしい感じがします。けれども、一生懸命働いた人に与えられる勲章
として最高に美しい名がふさわしいと思います。

133 :名無し娘。:2004/09/25(土) 11:03
一休さんが台所を覗いてみると、和尚さんが一人でこっそり何かをなめていました。
一休「和尚さんそれは何ですか?」
和尚「うっ、一休!? こ、これは毒じゃ。
   子どもがなめると死んでしまう毒なんじゃ」
一休(あれは水飴に違いない。和尚さんは僕たちに内緒で独り占めするつもりだったんだ・・・よーし)
 一休さんは一計を案じ、夜中にこっそり、それをなめてしまいました。
一休「ウゲー! ウガッ!!」
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

134 :名無し娘。:2004/09/25(土) 11:03
ある日、一休さんと和尚さんは庄屋さんに呼ばれ、町に出かけました。
すると、橋の前に立て札がありました。
和尚「なになに、『このはし危険。渡るべからず』
   おお、一休。これはいけない。遠回りしていこう」
一休「ははは。和尚さん。端がだめなら、真ん中を渡ればいいんですよ」
  ズボッ グシャァ アァァ―――――

135 :名無し娘。:2004/09/25(土) 11:03
一休さんと和尚さんは、今度は将軍様に呼ばれました。
何でも、屏風に描かれた虎が夜な夜な屏風から逃げ出し、悪さをするので捕まえて欲しいというのです。
一休「さあ、将軍様。わたしが虎を捕まえてごらんにいれます。
   早く虎を屏風から出して下さい」
将軍「よし。わかった」
 グオー  ガァー
  ウギャ―――!!
 ドボッ メキメキ ギチャッ

136 :名無し娘。:2004/09/25(土) 11:06
orz (オレゴンヒップホップ)

1990年代、アメリカのオレゴン州で始まった音楽のジャンルと
その文化的ムーブメントの事をミクスチャーした音楽として始まり、
音楽演奏と共に牛の糞を投げる。
テクノミュージックとカントリーミュージックパフォーマンスで有名になった。

「オレゴンテクノ」」と呼ばれたが、これを
アメリカのオレゴン州(Oregon)の略称ORからとって、
ORtechあるいはORsと自称するようになった。

その後、オレゴンテクノに影響を受けたラッパーたちが、
オレゴンテクノをヒップホップに取り入れたものがオレゴンヒップホップである。
ORsの「s」をヒップホップ風の「z」に置き換えて
「ORz」あるいは「orz」と自称する。

なおインターネット内でも「orz」が使われていることがあるが、
これは言葉の意味だけでなく、当時のライブで牛の糞を投げられた観客の多くが、その臭気の余り「orz」のような形をとって会場内で嘔吐いていたことに由来する。
牛の糞を投げられる機会の少なくなった現代社会においては、「orz」を落胆している様子に見立てて表すようになったのである。

(民明書房刊 『音楽と現代文化』より抜粋)

137 :名無し娘。:2004/09/25(土) 11:09
もし平安時代に2chがあったら

1: 【院政】後白河uzeeeeeeee!!【イラネ】part 41 (546)  2: 蹴鞠がつまんねーと思う香具師→ (868) 
3: 源氏>>>>>平家 (724) 4: 16歳以上の年増を娶ったヤシは負け組 (441)  5: 【牛若】義経
たん(;´Д`)l \ァ l \ァ【イケメソ】 (98)  6: おすすめの陰陽師教えれ。(101)  7: 紫の上タンのアイ
コラきぼんぬ (4)  8: 恋文キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (774) 9: 【腐女子】紫式部
アンチ総合スッドレ (547)  10: IDにkyoを出したヤシはネ申 その11 (524)  11: 大化の改新は捏造 
(213)  12: 妾が入水しました (15)  13: 【タレコミ】烏帽子の下はハゲ頭【カミングアウト】その9 (275) 
14: おまいら歌会始に何着ていく? (11) 15: 神が童貞のおまいらに十二単の脱がせ方を教えて
くれるスレ (601)  16: 【女御】あなたの屋敷の小町タンPART3【女官】 (28)  17: ようやくしおらしくな
ってきた菅原道真154 (456)  18: ここが変だよ藤原氏 (555)  19: 次の天子さまを予想するス
レ (992)

138 :名無し娘。:2004/09/26(日) 13:42
【かわいい】    嘘    【笑える】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1029383644/

8 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/08/15 13:36 ID:/w6Rf9ss
左利きの弟がまだ小さかった頃、母親に「左手ばかり使って
るとアメリカ人になるよ」と言われ続け、泣きながら右手で
メシ食わされていた。「すげ〜っ左手使うとアメリカ人になれる
んだ」と思った俺はその日からサウスポーに挑戦。しかし
「アメリカ人になったら日本語が解らないのでアラレちゃんを見ても
面白くないだろう」と思い、アメリカ人にトランスフォームする事を
断念した。                                                                                                                  

12 名前:8 投稿日:02/08/15 14:05 ID:/g4Fx/Ya
また母親の嘘を。 勉強嫌いの俺が外に遊びに行かないように
「お前の靴には毒が塗ってある」と言われた。
それでも遊びに行きたい俺は、父親の革靴で脱出。
家に帰ると激高した母親が「とーちゃんの靴には、もっと強い
毒が塗ってあった」と言い、泣きながら風呂場で足を洗った。
しかし なぜこんな嘘に騙されていたのだろう・・・

139 :名無し娘。:2004/09/26(日) 13:43
48 :おさかなくわえた名無しさん :02/08/18 10:15 ID:EXadJkpQ
犬が病気で死んだとき、「ムツゴロウさんとこに送って治してもらう
ことになった」と親がついた嘘を10年間信じていた。
TVのムツゴロウ王国で秋田犬が映るたんびに、
「あ!○○(犬の名前)だ!元気にやってるんだねぇ」と喜んでた。
ハタチのある日、親に「○○の子供はムツゴロウさんとこで育ってるのかな。
いつか会いに行きたいな」と話したら、「アンタまだ信じてたの?」と言われた。泣いた。

59 :おさかなくわえた名無しさん :02/08/19 10:14 ID:G9pRwIT9
4歳の娘がおもちゃばら撒いたまま部屋に寝転がって
片付ける気配が無いので「ごろごろしてないで片付けて」と叱ると
「電池なくなっちゃったから動けないの」
と言われますた。私の娘はどうやら電池で動いている模様です。

65 :おさかなくわえた名無しさん :02/08/19 13:05 ID:jDJiIAMT
うちの妹は私が言うことを何でも信じる。
晩飯がすき焼きの日、妹がタマゴを割ろうとしたので
「割らずにそのままシェイクすれば、中できれいに混ざるよ。」
と言ったら「へぇ。やってみよう」とシャカシャカ卵を振った。
皿に割り入れても、当然混ざってない。
しかし妹は騙されてることに気づかず
「あれ?振りが足りないのかなぁ」と
家族分、シャカシャカ振りつづけていた。

140 :名無し娘。:2004/09/26(日) 13:45
小学校の時、何か(よく覚えてない)をペンキで塗ろうとしてスプレーのペンキを
買ってきた。しかし、スプレーを使い慣れていないのでうまく塗れない。
スプレーより筆で塗った方がいいような気がしてきた。

子供ながらに考えたのはスプレーの中にはペンキの液体が入っているのだから、
それをこのスプレー缶からなんとか出して筆で塗ろうと。
迷わず、台所にいき、取り出してきたのは缶きり。
裏から缶詰めのように開けたら楽勝♪

ブシっと刃を刺すと
すごい勢い私の手から離れ、ペンキをまき散らしながら部屋中を
カーン!ゴン!ガッガーン、ゴン、ガン!カーン!
カン!ゴゴン!ゴン、ガン!カーン!
とテーブルや水屋や冷蔵庫にぶつかりながら、
スプレー缶は飛び回りました。
どうすることも出来ず、、、立ち尽くす私。
ようやく収まった時は台所は真っ赤になってました。

「ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?
ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?
ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?」
空しくひびくガス警報機のおねいさんの声・・・。

その直後に帰って来た母は、真っ赤な台所と、これまた真っ赤になった私を見て
悲鳴をあげてました。
修羅場だったと思います。

141 :名無し娘。:2004/09/26(日) 13:47
郵便局で、5歳くらいの子が切手を買いに来ていた。
「80円切手ください!いくらですか?」

142 :名無し娘。:2004/09/26(日) 13:48
古文の授業中。
出家して尼になるとか書いてある文章を読まされた生徒M。
M「しり。」
先生「尻じゃない。」
M「へ。」

143 :名無し娘。:2004/09/26(日) 13:54

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 な、なんか狐につつまれたような   |
 気がする・・・。             .|
_____  _________/
        V
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/               それは「つままれた」だろうが…
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ          ∧_∧ 激しく違うぞ。
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ         (・∀・; )
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ    (    )
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |   | | .|
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ    (__.(__)

144 :名無し娘。:2004/09/26(日) 14:44

∧ ∧
  (;゚(二@ 太巻をかじると
  ノっっ : 逆側から具が出ませんか。
@(  ) )∴

∧∧ ∧∧
  ( ゚(二(゚  )   これにて一件落着
  ノっ⊂   |
@(  ) )(   )〜

145 :名無し娘。:2004/09/26(日) 14:46
幼女「ママ、おしっこしたい……。」
母親「え〜?もっと早く言いなさいよ〜。」
幼女「(早口で)ママ、オシッコシタイ」

146 :名無し娘。:2004/09/26(日) 14:51

いっしょに爆弾を
       食べませんか?

∧_∧ ●~*
           (・ω・)丿 ッパ
.         ノ/  /
         ノ ̄ゝ
──────────────────
      はい、いただきます。

∧_∧ ムシャムシャ
           ( ・ω・)
.          / V V
         ノ ̄ゝ
──────────────────

(⌒;;)     (;;⌒)
        ヾ (⌒;;) 〃
         ∧___∧  (⌒;;)
        /・      ・ヾ
   (⌒;;)/           ヾ
       |     ω      | =(⌒;;) ド カ ー ン
 (⌒;;)=. |            |
      ヽ__   ___/ ノ
.         ノ/  /
         ノ ̄ゝ

147 :名無し娘。:2004/09/26(日) 15:01

115 名前:ぱくぱく名無しさん :03/07/05 17:10
面白い。日本食と和食の違いを述べよ。

116 名前:ぱくぱく名無しさん :03/07/05 17:39
どうした士郎?お前はそんなことも答えられないヘタレなのか?

117 名前:ぱくぱく名無しさん :03/07/06 04:43
だまれっ、雄山!ヘタレはお前だ!
今、>>118が答える!

118 名前:ぱくぱく名無しさん :03/07/06 05:02
         ミ"^;,        ,ミ"^;,
        ミ";;.::.ミ       ミ :::::::ミ
        ミ' ;;::::::ミ      ミ ..::::::::ミ
.       ,;ミ ;;;;:::::::::ミ "゙" "゙"ミ :::::::::::::ミ ,,
      ミ"                ミ
     ミ"                  ミ  
     ミ                    ミ    
    ミ       ●       ●     ミ    
     ミ         ,       、      ミ  ボク、ねこだからわかんにゃい。
    ミ  ----   l    l    l   --- ミ   
    ミ  ----   丶_ノ丶_ノ   --- ミ
     ミ,,                    ミ
      ミ,,                  ,,ミ"
      ミ """             ""ミ
      ミ                   ミ
     ミ,,                  ミ
     ミ ミ                  ミ
  ,,,,,,,,,,ミ                   ミ
 ミ   "ミ                   ミ
 ミ;,,,.,.,..... ミ,,,,,... ..,,,,,,,... ...,,,,,... ... ...,,,,,,,... ...,,,,ミ

148 :名無し娘。:2004/09/26(日) 15:12

\ 貴 様 ハ カ ッ タ な ? ! /
|                 U   つ                 |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      U"U

149 :名無し娘。:2004/09/26(日) 15:21
小学生の頃、地元のパン屋が四角いメロンパンなるものを販売した。
メロンパンが大好きだった当時の私は小遣いを握り締め、走った。
四角いメロンパン・・・一体他のメロンパンとどう違うのか、どんな味なのか・・・

四角いだけだった。バカだった。

150 :名無し娘。:2004/09/26(日) 15:51
._  _  _  _  _  _
|○| .|○| .|○| .|○| .|○| .|○|  各\10
. ̄   ̄   ̄   ̄   ̄   ̄
組み立て方

|          
                  |  ←         ←
. _      ___      |   ↑       ↓        ↓
.|○|     |○        .|○         ̄ ̄ ̄|○    _| ̄|○
 /        → ↑

151 :名無し娘。:2004/09/28(火) 22:19
Q.なぜローマ帝国は東西に分裂したか?

A.南北ではバランスが悪かったから。

Q.なぜベトナムは南北に分裂したか?

A.東西分割できるもんならやってみろ!

152 :名無し娘。:2004/09/28(火) 22:19
男性の方々へ(女性をモノにする方法)

とにかく褒める
 まめに電話をする
 女性の喜ぶ話題を収集し,楽しませる,
 女性の話題は,いかにつまらなくても興味深そうに拝聴する
 清潔でたくましい体型を維持する
 いかに重くても,女性の荷物は全て持つ
 呼びつけられれば,すぐに参上する
 豪華な食事とワインをごちそうする
 高級なアクセサリーをプレゼントする
 常に「愛している」という

女性の方々へ(男性をモノにする方法)

脱ぐ

153 :名無し娘。:2004/09/28(火) 22:22
 【埼玉県の男子校に通う生徒が第9条を若者の感覚で表現した例】

第9条

(一)っていうか、戦争とかマジやめて欲しいんだけど。
だって、どっかで戦争とか始まると、テレビとかニュースしかやんないし。
いや、テレビ見なくてもプレステとかやっててもいいんだけど。
っていうか、日本で戦争とかあったらマジやばくね?
だって、戦車とか走ってたり、ミサイルとか飛んでくるでしょ?
うわっ、プレステとかやってる場合じゃねーじゃん!
なんか渋谷とか歩いてたら、ビルとか倒れてきてやばそうだから、田舎に疎開?みたいな。
あ、でもなんか田舎とかケータイ電波届かなかったりとかしたら、まじサイアクかもなんだけど。
ドラマとかも一週遅れ?マジ?それ激ウザ。
やっぱ戦争とかダメだって、ゼッタイ!戦争反対! ]

(二)え?マジ、カンベンして欲しいっすよ!
だって俺、痛いのやだもん!
ミサイルとか、超激痛そうジャン。
他の国が攻めてきたら?
逃げる、逃げます。
Rボタンとか連打で。もう、マジでダッシュ。
でも、長距離とか苦手だしなぁー。
なんか、こう戦車とか使わないでさ、戦争やんない?
例えば・・・K1とか。
あ、それって良くない?K1で勝ち負け決めりゃいいじゃん!
決定!でも日本毎回勝てなさそー!

154 :名無し娘。:2004/09/28(火) 22:23

./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||   ←このへんをトリプルクリックすると
                    ダディの目が光るぞ

155 :名無し娘。:2004/09/28(火) 22:33
友人F(♂)の話
Fが結婚の報告をするために上司のいる場所へ向かっていると、
脇の通路から同僚 K(♂)が出てきた。
F「あれ?K どこ行くの?」
K「いや、今度結婚することになったんで、上司に報告しようと思ってさ」
F「マジ?俺も今度結婚するんだよ。で、俺もいま報告に行こうと思ってたトコなんだ。じゃ、一緒に行くか」

FK「失礼します。」
上司「おう、どうした二人そろって?」
F「お話があるんですが、ちょっといいですか?」
上司「? いいけど、どうした?」
FK「実は今度… 僕 た ち、 結 婚 し ま す ! 」
上司「えぇ!?」

156 :名無し娘。:2004/09/28(火) 22:40
僕が海に行くことを知った友人が
アドバイスをしてくれた。
「海水パンツの中にナスを入れて
浜辺に行けばモテモテだよ」ってね。
彼はその方法で去年は大モテだったらしい。
それで僕は友人の言う通り
海パンにナスを入れて海に行ったんだけど
モテモテどころか、周りの人が嫌な目で
僕を避けるんですよ。
どうしてかな、と不思議に思って
この話を友人にすると彼はこう言ったんだ。
「ナスは後ろじゃなくて前に入れるんだよ」

157 :名無し娘。:2004/09/28(火) 22:57
.    __  __
l l:::::::l : 6 l:::l 2 l::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;i:::::::_,/:::::::::::::::_,/     /::::l   / l  
l l:::__.l :___├l__.:.__l:::::::::::::::::::::::::::::::;;;;:-'::::::::::::::::::::::i'   ,-,_,,...-'::::::::"i i"  i'
l l::l :8 l:::l 4 l:::::::::::::::::::::::::::::::,,-'':::::::::::::::::::::::::;-',-'"'-'::::::::::::::::::::::::l l:l /   
.l l:l_:__l:::l___l::::::::::::::::::::::::,,-''::::::::::::::::::::::::::::::/./::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l::l:/  
..l l:::::::::::::::::::;;;::::::::::::::::::::::::/:l::::::::::::::::::::::::::::_,,.-''./:::::::::::::::::::::::::ii:::l"'ゝl l:/     
...l l:::::::::::::;;;;::::::::::::::::::::::::::/:::l;;:::::::::::::::_,-''"_,,.-''"::::::::::::::::::::::::::::i::l /=/
 .l l:::::::::;;;:::::::::::::::::::::::::::/::::::l "'-'''"_,,-''"::::::::::::::::::::::::::::::::/"i:::/ /:/   
  l ̄ ̄ ̄ ̄.l:::::::::::::::/:::::::::l  /":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_.._l/ /:/ 
  l 落 ¬ 落 l:::::::::::::::i:::::::::::l--'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::':;;,::::'': ̄l //
  l ち 素 .ち l::::::::::::::::;'i,::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,i'i,'' "   
  l つ 数 つ l::::::::::::::::::;;;i;::::::l:::::::::::::::::::::::::  :::::::::::::::::::;;,:/     
  l .く .'‐ く .l:::::::::::::::::;;;;;;'i.::::l:::::::::::::::::::::;;  l'iY:::::/i:::::::/      
  l ん を ん l:::::::::::::::::;;;;:::::i,:::l:::::::::::::::;;-'i;; i,i_i,:::i'-,::::/     
  l だ 数.だ lヽ二''.-::;;;:-''"'i,:::::::::::/  "'"  "  "'        
  l .: .え : .l  i i'‐- -''"~ "''"                    
  l__.て___l                                

158 :名無し娘。:2004/09/28(火) 23:01
ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。
次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

159 :名無し娘。:2004/09/29(水) 16:22
スープにハエが入っていた…

かおりは黙ってもう1杯頼み、2杯分の料金を払って帰った。
ミキティは怒って作り直させ、料金を払わずに帰った。
吉澤は気にもとめず、うまそうに飲んだ。
加護はこっそり隣の高橋のスープと取り替えた。

石川はハエをつまみ、口の上で振り回して叫んだ。
 「私のスープを飲むな! 吐け、吐け、この野郎!」

160 :名無し娘。:2004/09/29(水) 16:33
ロシアの鉛筆と
ブッシュがイギリスに行って、ネタを仕入れ
アメリカで試すヤツ、キボーン

161 :名無し娘。:2004/10/01(金) 18:15
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。
NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月と
120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも
摂氏300度で も、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを
開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。

162 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:25
「洗練された容姿と最高の笑顔、誠実な性格、可愛い声、男らしい兄、
 それに見合った人気・・・
 これを亀井絵里と名づけ14年後にモーニング娘。に入れよう」と神は言った

「神様、それでは恵まれすぎています」と天使が抗議した

そこで神はこう答えた
「安心しろ。その前に小川を入れておく」と

163 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:26
止まらない人気凋落にいらだった山崎会長が事務所で怒鳴った

「ハロプロの対抗勢力は残さず潰せ!」

すぐに幹部会が開かれ山崎の追放が決定した

164 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:26
ライブのある朝、あややが寝坊してなかなか起きない

マネージャーが、ほっぺをつねった。
しかし、あややは起きない。

次に、ママが、顔に霧吹きを吹きかけた。

次に、パパが、みぞおちに正拳突きをくらわした。

最後に、つんく♂が、耳元に近寄り、一言ささやいた。
「モー娘に入れたろか?」
あややは飛び起き、あわててライブ会場に走り去った。

165 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:27
伸び悩む5期メンバーは神に相談することにした

高橋「神様、私には何が足りないでしょうか?」
神は答えた。「存在感です」

紺野「神様、私には何が足りないでしょうか?」
神は答えた。「歌唱力です」

新垣「神様、私には何が足りないでしょうか?」
神は答えた。「人気です」

小川「神様、私には何が足りないでしょうか?」
神は悩んだ末に答えた。「もう足さなくともよい、減らしなさい」

166 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:27
辻  「マロンがいなくなったのれす」
加護 「張り紙をだしたらどうやろ?」
辻  「ののらってそれくらいは考えたのれす、
    でもマロンは字が読めないんれすよ!」

167 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:29
道重が初めて東京に出て来た日、バスターミナルで係員に道を尋ねた。

道重 「テレビ東京にはどうやって行けばいいのでしょう?」
係員 「このバス停で待っていたら、54番のバスがきますから、それに
     乗って下さい。」

道重は礼を言い、係員は立ち去った。三時間後、その係員が同じ場所に
戻ってみると、道重が、まだ同じバス停に立って待っているではないか。

係員 「お嬢さん、54番のバスに乗るようにと言ったはずですが、なぜま
     だここに?」
道重 「うーん、まだ来ないんですよ。でもさっき、51番目のバスが行った
     から、もうすぐですよね」

168 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:30
石川と藤本が楽屋でりんごを食べようとしていた。
皿の上には2つりんごがあり、大きさにかなり差があった。
石川が「お先にどうぞ」というと、藤本はさっさと大きな方のりんごを選んだ。
しばしの沈黙の後、石川は皮肉たっぷりに言った。
「もし、私に先に選ばせたら、遠慮して小さなりんごを選ぶのにねえ。」
藤本は答えた。
「何を怒ってるの? 結果は同じじゃない。」

169 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:31
なっちを忠実に再現したアンドロイドが科学者達の手によって作られた。
つんくが「あそこも使えるように再現してあるんやろうな?」と尋ねると、
科学者は胸を張って「勿論です」と答えた。
するとつんくは、どうしてもそのアンドロイドを一晩借りたいと頼み込んで、
とうとうつんくとアンドロイドは一夜を共にした。
翌日つんくが科学者の元へ、「使い物にならへんかったやないか!」と怒鳴り
込むと、科学者は怪訝そうな顔をしてこう言った。

「おかしいですね。
ちゃんとプレイステーションが使えるようにソケットを仕込んでおいたのに」

170 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:32
お城にたどり着いた後藤新垣藤本の3人。しかし、門が閉まっていて入れません。

後藤「あたし一人だけなら入れないかなぁ・・・」

新垣「裏口からは入れないですかねぇ?」

藤本「いや、こっちの都合に関係なく、時間がくれば無理にでも入れられるでしょ。」

171 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:34
つんく♂は用事があったので楽屋にミキティを探しに来た

つんく♂ 「藤本いるか?」

道重 「いりません」

172 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:34
亀井 「ねぇ、この小ネコちゃん、オスだと思う? それともメスだと思う?」

田中 「ヒゲが生えてるからオスに決まってんだろ」

173 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:38
飯田はロックヴォーカリストになる為にオーディションを受けました。
矢口は芸能界に入る為にオーディションを受けました。
後藤はアーティストになる為にオーディションを受けました。
石川はアイドルになる為にオーディションを受けました。
新垣はモーニング娘に入る為にオーディションを企画しました。

174 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:39
ある音楽通が、J−POPの歴史において、偉大なプロデューサーを3人挙げるとしたら
一体誰になるか神に尋ねました。神は答えました。

一人は小室哲哉である。彼はオーディションというリスクの少ない人材発掘手段を確立
すると同時に、プロデューサーの需要を高めたからだ。

もう一人はつんく♂である。彼はユニットの人員を入れ替え、聴衆を飽きさせなかった。
また、女性アイドル不遇の時代においてハロプロというメガブランドを築き上げたからだ。

最後はそれ以外のプロデューサーである。彼らは先に挙げた2人に落とされた
音楽の質を向上させようと努力しているからだ。

175 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:39
レポーター「今の音楽業界についてどう思いますか?」
つんく「今の音楽業界は崖っぷちに立たされている」
レポーター「モーニング娘。はどうですか」
つんく「モーニング娘。はつねに音楽業界の一歩先を進んでいる」

176 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:41
中澤裕子はモーニング娘。を卒業する時、
3通の手紙を書いて2代目リーダーの飯田圭織に渡した。

「カオリ、困ったことがあったらこの手紙を読むんや。
1回目は1通目の手紙を、2回目は2通目を、3回目は3通目を読むんやで。」

やがて翌年の7月31日、飯田はタンポポを卒業する事になった。
飯田が1通目の手紙を開くと、こう書いてあった。
「つんくさんのせいにしいや。」
飯田はそう考える事にした。

それからさらに1年後、安倍なつみの卒業が決まった。
飯田が2通目の手紙を開くと、こう書いてあった。
「事務所のせいにしいや。」
飯田はそう考える事にした。

そしてさらに10ヵ月後、飯田自身も卒業が決まった。
飯田が3通目の手紙を開くと、こう書いてあった。
「ウチと同じように手紙を書いて、矢口にでも渡しとき。」

177 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:42
                           _/- イ、_
                         /: : : : : : : : : : :(
                       /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
   ∩___∩             {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   | ノ  u   ヽ__         {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}
  /●  ,_;:;:;ノ〈〈〈〈  ヽ一――――ヽl: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  |  (_●_) u    ⊂ノ_______| //   ̄7/ /::ノ’,∴ ・ ¨
 彡、  |∪|    ミ______ノ  〉〉〉〉(_二─-┘{/ 、・∵ ’’ ・ヽ
’,∴ ・ ¨ノ    /        ヽ⊃ /、//|  ̄ ̄ヽ
 、・∵ ’__  /            /   // |//\ 〉
    ___)/            /    //   /\ /

178 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:46
いいか、みんな

(゚д゚ )
        (| y |)

小五と穴とエロでは単なる変態だが

穴
      小五  ( ゚д゚) エロ
       \/| y |\/

三つ合わされば最強の戦士へと変化する

ヘ丶ヽ
      ヽ\ヾヽソ
       ゞミ ゚д゚)  悟空
        (\/\/

179 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:46
______
\    /
 ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます
       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 死ねくそガイル

180 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:48
「パンはパンでも食べられないパンは?」
これは最も有名ななぞなぞの一つだ
答えの設定はご存知の通り「フライパン」
この答えをどうボケたら面白くなるのだろうか

普通に食べられないパンを言う
解:腐ったパン

フライパンを間違えてみる
解:ナベ

別のパンと付くものにしてみる
解:パンツ

下ネタにしてみる
解:うんこパン

「食べられない」を間違える
解:フランスパン

「なぞなぞ」を「質問」と間違えてみる
解:コロネが苦手です

すべて間違える
解:乳輪大納言

181 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:48
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

182 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:51
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ 笛 .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ が  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で 鳴  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  っ  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                J:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='

183 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:54
デビルゴクウ スーパーサイヤ人∞孫悟空が 神の位につき、
ドラゴンボールで永遠の命を手に入れ、
ドクターゲロに最強の人造人間に改造してもらい、
ユーゼスに脳にクロスゲート・パラダイムシステムを埋め込まれ、
DG細胞、ラグース細胞、ゲッター線、ブラザーズの欠片に感染し、
ジューダスペイン全てを一つ残らず取り込み、
あらゆるドラゴンの命の水を全部得、 火の鳥の血を飲んで、
神龍・ポルンガ・究極ドラゴンボールのダークシェンロンと合体し、
さらに時間と並列世界を超えてあらゆるサイヤ人のサイヤパワーを全て吸収し、
幸運の星と元祖ラッキーマンと幸運の女神と大宇宙神指輪とアテナの杖と盾と合体し、
アルティミット・シイング化し、スタンド能力に目覚め、さらにレクイエムに進化し、
全スタンドの能力を吸収し、 インフィニティ・ジェムとエネルギー結晶と
外道の書を取り込み、 テクノウィルスの能力も身につけ、
ロマンサー能力も呪いのビデオの力もモンデインのがいこつの力も全て己の技とし、
相手のロマンサー能力もデスノートもスタンド能力も一切全く効かない無敵の体を手に入れ、
その体にはゴジラと破壊神アンスラサクスとスーパースターマンの細胞組織が使われていて、
サイヤ人全部及び全キャラクターとフュージョン&ポタラ合体した姿。
ハイデガー、新鱈墓栄を倒し漫画神の座を奪い、
あらゆる作品の作者連中全員を忠実な奴隷として従えている。
抜作のギャグもドラえもんの道具も全てラーニング。
もはや性別も無く、感情も無い。神としての究極の形態なのだろう。
あらゆる時間、次元、世界を超えて存在しており、
もはや何をやってもその存在を消すことはかなわない。

「真の強さとはここまでやらなくては手に入らぬ物なのだッ!!!!!!!!!!」

184 :名無し娘。:2004/10/01(金) 20:56
静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者〜、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸の御老・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!

185 :名無し娘。:2004/10/02(土) 14:54
厳しい台所事情のUFA。最近では所属タレントへの給料も現物支給。
つまり売れ残ったCD、DVD、写真集で支払われているらしい。
今まで我慢していた新垣だったが、ついにキレた。
「社長!サインを付けてくれって、あれ程言って・・・」

186 :名無し娘。:2004/10/02(土) 14:56
タイムマシンが開発され、3年前の自分にアドバイスしてきました。
紺野(04)「うたばんでは怪我しないよう気をつけてください。」
紺野(01)「はい。わかりました。」

高橋(04)「宝塚はほどほどにして、友達を作るガシ。」
高橋(01)「了解やよ。」

新垣(04)「コネとか言われても気にしちゃダメ。あと株が下がるから買っちゃダメよ。」
新垣(01)「わかった。」

小川(04)「特にはないよ。」
小川(01)「・・・(食事には気をつけよう)」

187 :名無し娘。:2004/10/02(土) 14:56
最強の5期。

オーディション時の小川。
現在の新垣。
活動に慣れてからの紺野。
訛っていない高橋。

最悪の5期。

現在の小川。
オーディション時の新垣。
加入直後の紺野。
訛っている高橋。

188 :名無し娘。:2004/10/02(土) 14:57
ある日紺野が起こった様子で楽屋に入ってきたんだ。

高橋 「どうしたのあさ美ちゃん、ほっぺたふくらまして。」
紺野 「今日来る途中に”5期メンバーの足ひっぱり”とか言われたのよ!」
高橋 「あー、いっつも言われるよねぇ。あーし達は…」
小川 「それで?なんか言い返したの?」
紺野 「言い返したよ!”6期メンバーが入ってからの方が売上悪いんだから!”って。」

189 :名無し娘。:2004/10/02(土) 14:59
その日は仕事がとても忙しかった。
移動中亀井がふと不平をもらした。
「今日はめっちゃくちゃ忙しくないですかぁ?」
すると新垣がこう言った。
「まだまだ。私たちが加入した頃はこんなもんじゃなかったんだから。」
そこで田中がこう言ったんだ。
「で、その後どんどん仕事が減っていったんですよね。」

190 :名無し娘。:2004/10/02(土) 14:59
あまり知られていませんが、実はさゆみんは天才だったのです!

なにしろ、3歳にして今と同じ知能を身につけていたのだから。

191 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:00
娘。結成当時をほとんど知らない6期がつんく♂にたずねた

6期「モーニング娘。の名前の由来って何ですか?」
つんく♂「モーニングセットのように、一つ買っただけでいろいろついてきてお得なグループって意味なんや」
6期「へぇ、お得なグループなんですかー」

その時、山崎が部屋に入ってきてこう言った
「23rdシングルが発売決定した!おまけのカードを分けて入れて
初回版5枚、通常版1枚、シングルV1枚の計7枚を買わないと揃わないようにしたぞ!」

192 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:01
その日、辻と石川は都内某所のインド料理屋で食事をしていた

辻「梨華ちゃん、このうすっぺらいパンみたいなのはなんれすか?」

石川「そうだよ」

辻「・・ふざけてないでちゃんとこたえるのれす! このたべものはなんれすか?」

石川「だ〜か〜ら〜、そうだって言ってるでしょ!!」

・・・・・こうして二人は周囲の客の失笑を買いながら小一時間揉め続けるのであった。

193 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:02
辻が飼い犬の自慢ばなしをした・・・

辻 「うちのマロンは、チェスができるのれす。」

加護 「ひえー! チェスができる犬やなんて、めっちゃ頭いいやんか!」

辻 「そうでもないのれす。 3回のうち2回はののが勝つんれすもの。」

194 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:03
飯田が6期メンバーに説教した。

飯田 「いい、新メンバーは必死で自分のキャラを出さないとダメよ。
    同期のうち半分は、新メンバーのうちに見捨てられて干されるのよ」

田中 「干されなかった残り半分はどうなるのですか?」

飯田 「ベテランになってから干されるの」

195 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:04
十数年前の奈良県。

ある幼女が、名前を聞かれると、「あたち、かごさんちの子でちゅ」と答えていた。
母親が、それは間違いだと言った。
「わたしは、加護亜依です」と言わなければいけないと教えた。

ある日、近所の人が女の子に尋ねた。
「君は加護さんの子じゃないかい?」

女の子は悲しそうに答えた。
「あのね、そう思っていたんだけど、ママが、本当はそうじゃないって言うの。」

196 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:05
Q、ごっちんとミキティと田中が車に乗っています。運転しているのは誰でしょう?

A、警察官

197 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:05
なっちが犬を連れて酒場に入ってきた。

酔っ払い 「ダメじゃないか、こんな所にブタなんか連れてきたら」

なっち 「何よ、この酔っ払い。どうしてこれがブタに見えるべさ」

酔っ払い 「ハァ? 今、俺は犬に話しかけたんだぞ。」

198 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:06
酔っ払い男がなっちをブタ呼ばわりしたとのことで
訴えられた。裁判長は男に言った。

「お前には罰金を科す。二度と安倍なつみさんのこ
とをブタなどと言うのではないぞ」

「わかりました裁判長様。二度と安倍なつみさんの
ことをブタとはいいませんが、ブタのことを
安倍なつみさんと呼ぶのもいけないのでしょうか」

「それはお前の勝手だ」

「わかりました。さようなら、安倍なつみさん」

199 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:06
さゆみんが泣いていた。

亀井 「どうしたのー?」

さゆ 「私が一生懸命作ったお料理を、猫が食べてしまったの!」

亀井 「泣かないで。明日、一緒に新しい猫を買い行ってあげるから。」

200 :名無し娘。:2004/10/02(土) 15:07
問題:「モーニング娘。」と「Berryz工房」の平均知能指数を同時に向上させる方法とは?

正解:「Berryz工房」で一番アホな子を、「モーニング娘。」に編入させる。

501KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27