■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
モーヲタがwiz online in 狩狩

1 :名無し募集中。。。:2004/07/02(金) 21:35
モーヲタでWizardry online http://vv12.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/index.html をやろう、というだけのスレ。

テンプレwiki
http://cgi.f43.aaacafe.ne.jp/~ninkon/wiz/

501 :名無し娘。:2005/01/10(月) 13:42
今日松屋逝ったんだけど
すげーデブの客からチケット渡された店員が奥に向かって「ブタ一丁」
と叫んだ時、店内客全員が笑いをグッとこらえる重苦しい雰囲気に包
まれたのを感じて、口の中の牛めしを吹き出しそうになってしまった

502 :名無し娘。:2005/01/10(月) 13:47

; .
            `

503 :名無し娘。:2005/01/10(月) 13:48
   ワロエリーナ     ヤマタノワロチ   バロシュ─ダルビッシュ      ワロスペシャル      プギャー
      │        │     /                  │         │
笑った─ワラタ―ワロタ―ワロタウロス―ワロス―――――――ワロチ――ワロスマッシュ―レタス――プッ――ワラエナイッス
         /│\       /\      \   │           │    │
    ワロタン♪ ワロタラ ワロミ   エロス ピコワロス バギワロス トローチ        キャベツ  プゲラ
           │  │    │   │     │   │          │    │
         ワロタガ ワロゾーマ メロス メガワロス グランドワロス ウェルチ       ハクサイ  プゲラッチョ
           │  │     │   │     │    │               │
         ワロテマ ワロンテ  ワロスーン ギガワロス ギガワロッシュ ヴェルダーブレーメン    プゲラノドン
              │     │   │            |              │
             ワロナンテ  ワロローン テラワロス         ヴェルタースオリジナル   プゲラオプス

504 :名無し娘。:2005/01/10(月) 13:53
俺はトーホグ生まれ 民謡育ち
かっぺな奴は大体友達 かっぺな奴と大体同じ
裏の山歩き見てきたこの街

クボタコンバイン そう思春期も早々に これにぞっこんに
じょうろなら置きっぱなしてきた 農道に
マジ稲に迷惑かけた 本当に

だが時は経ち 今じゃビニールカバー
そこら中でハウス 作る算段だ
農具つかんだら マジでbP
トーホグ代表 トップランカーだ

そうこの地この国に生を授かり
JAに無敵の農薬預かり
仲間たち親たちファンたちに今日も
感謝して耕す荒れたオフロード

505 :名無し娘。:2005/01/10(月) 13:55
2004年 ホワイトボードに書かれていた企画

・チキチキ あけましておめでとう ガキの使いハイテンション初詣
・チキチキ 浜田雅功の東京うるるん滞在記 in 墨田区
・完全密着!松本&腰フリおばちゃん 2泊3日東北お忍びの旅
・天才IT少年 山ちゃんのファンは今どこに!? かつて多少いたはずのファンを大追跡
・ココリコ田中の「僕の一発ギャグを考えて下さい!」
・教諭!遠藤章造のカッコ良さの秘密を探る!
・ガキの使い大学薬学部発表!ヘイポーの身長を185cmにすることに成功しました。
・中村Pが伝授!ヴェルサーチの素敵な着こなし方
・早く病院行ってよ!堤本ディレクター 口内炎 集中治療!!
・どっちのダウンタウンショー!生顔面踏み絵対決!
・山崎裕次郎と行く 秋のもみじ狩りツアー!!
・ココリコ遠藤 VS AD藤松 たけし五番勝負!!
・ココリコ田中 落ち武者若ハゲエロガッパ 水中大脱出!!
・実録!ヘイポー尾行大作戦!!
・ライセンス、コレに負けたら「ナンセンス」に芸名変更!!
・柳岡 七変化 ※何かの都合で2時間押した場合のみ
・デューク大友のエクササイズ講座!!
・男前カトークンの「マツケンサンバ」東京横断カーニバル!!

506 :名無し娘。:2005/01/10(月) 13:56

☆  
  ガッ\ _   →  
      □\ミ  コロコロ…  
       ||  .\( ( ●          上島
    ↑ |    ̄ ̄||↓        ↓
  コン!  ω      | ||  →      O オスナヨ?オスナヨ?
 ミ    /      ̄ .||| パタパタ…  <| 
   ●/||     ポト ●///////|||||||| />         
             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|〜〜〜〜〜〜熱湯〜〜 

507 :名無し娘。:2005/01/10(月) 14:02
   Ψ
Γ( 'ー`л  たろうへ、げんきでやってますか

л
し(`Д)J  うるさい死ね いまバードンと闘ってる

Ψ
Γ( 'ー`л ごめんね。ぞふぃーおうえんにいかせたから、ごめんね

л
し(`Д)J   うるさいくたばれ、すぐ焼かれちまったよ

Ψ
Γ( 'ー`л きんぐぶれすれっと、おくっておきました。たいせつにつかってね

л
し(`Д)J   死ねくそババァ

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 バ |
 | |
. ド |      л   
 ン |    し('A`)Jカーチャン.アリガトウ.........
~──┐ж  << )
     ↑
   キングブレスレット

508 :名無し娘。:2005/01/10(月) 14:04
医者と工学者と政治家が、それぞれどの職業の方が古いかということで議論していた。

「そうだな、」
医者が主張した。
「医者がいなければ、人類は生きのびることなどできなかったわけだからな、
 私のしていることが最も古い職業だろう」

「いや、」
工学者が言った。
「この世が始まる前は、ただ混沌あるのみだったんだ。
 そこから、工学者がみごとな体制を形作ったのだよ。
 だから、工学者の方が古いんだ」

「しかし、」
勝ち誇った政治家が声をあげた。
「その混沌をもたらしたのは、我ら政治家だろ?」

509 :名無し娘。:2005/01/10(月) 19:21
このスレいいなあ。ネタ収集、頑張ってください

510 :名無し娘。:2005/01/11(火) 12:23
>>503 右から3列目の変化にトドメを刺された ハライタイ…

511 :名無し娘。:2005/01/15(土) 16:42
=== 米国大学入試問題 ===         ただし、 *アメフト選手 優待特別推薦問題*

1. 外国語
一般に、フランス人は何語を話すか答えよ。

2. 歴史
古代バビロニア帝国における建築、文学、法律、社会情勢に関する特徴を述べ よ。
あるいは、ピエール・カルダンのファーストネームを答えよ。

3. 文学
シェークスピアは何で有名か、次から選べ。
(a)靴職人 (b)熊撃ち猟師 (c)きこり (d)*劇作家*

4. 数学
換算せよ。0メートルは何フィートか。

5. 物理
時計の長い針が12、短い針が5のところにあれば何時か。

6. 地理
アメリカの北部はなんと呼ばれるか選べ。
(a)アメリカ西部 (b)アメリカ南部 (c)アメリカ北部

512 :名無し娘。:2005/01/15(土) 16:43
こんなの岩手じゃ日常茶飯事だぜ!

以下俺の実体験

1:駅でもないところで停車
  「なぜかはわかりませんが前の列車に追いついてしまいましたのでしばらく停車します」
  とのアナウンス。
  客全員「珍しいこともあるもんだねぇ」と談笑。

2:駅でもないところで停車
  「エンジンの調子がおかしいので只今点検中です」とのアナウンス。
  「点検の結果異常は見つかりませんでした、多分大丈夫だと思うので発車します」
  客俺1人。謝りに来てくれた。

2:駅でもないところで停車
  「カモシカを跳ねてしまいましたので現在点検中です」とのアナウンス。
  「点検の結果異常は見つかりませんでした、多分大丈夫だと思うので発車します」
  客2人。「ま、仕方ないかぁ」

都会に出たら10分そこら遅れただけで烈火のごとく怒りまくる人がいるのに驚いた。

513 :名無し娘。:2005/01/15(土) 16:55
死にたい人にお薦めの危険な街マリオワールド

・ブル8人なら大丈夫だろうと思っていたら無敵状態のマリオに襲われた
・スタートからダッシュ1分の路上でハナチャンが頭から花を取られて怒っていた
・足元がデッテイウとしたのでござをめくってみるとヨッシーに乗っていた
・甲羅で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から得点とかを強奪する
・土管がヨッシーに襲撃され、ノコノコも「パタパタも」全員食べられた
・土管から土管までの10mの間にマリオに襲われた。
・ノコノコの1/3がヨッシー経験者。しかも赤甲羅で炎を吐けるという都市伝説から「赤甲羅ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行ったノコノコが5分後甲羅なしで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行ったクリボンが逆さまにされて戻ってきた
・クッパ城から半径200mはマリオにあう確率が150%。一度襲われてまたルイージに襲われる確率が50%の意味
・マリオワールドにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が無敵状態での体当たり。

514 :名無し娘。:2005/01/15(土) 16:56
第一次世界大戦 

エチオピア(剣と弓)vsイタリア(航空機と戦車と戦艦)           イタリア軍の敗北

エチオピア弓兵 vs イタリア戦車大隊                     イタリア軍の敗北

エチオピア兵士3000人 vs イタリア ライフル歩兵1万2000人部隊     イタリア軍の敗北

第二次世界大戦 アフリカ第一次北部戦線

イギリス軍 2万 vs イタリア軍 30万                       イタリア軍の敗北

第二次世界大戦 アフリカ第二次北部戦線

フランス軍 3万 vs イタリア軍 28万                        イタリア軍の敗北

515 :名無し娘。:2005/01/15(土) 17:00
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

アッ!
  ∧,,∧ て                (:::::::::::::::)  人が人のチャーハンを作ろうなんて、
 (; ´゚ω゚)て 。・゚・⌒)          |:::::::::::::|  おこがましいとは思わんかね―――
 /   o━ヽニニフ           |::::::::::::|
 しー-J    彡             し⌒J

∧,,∧   ヘ⌒ヽフ           (:::::::::::::::)  豚が人のチャーハンを作ろうなんて、
  (;`・ω・)( `・ω・) 。・゚・⌒)     |:::::::::::::|  おこがましいとは思わんかね―――
  /   つ/   つ━ヽニニフ))      |::::::::::::|
  しー-J しー-J             し⌒J

A_A
   ∧,,∧   ヘ⌒ヽフ`・ ・´;つ           (:::::::::::::::)  牛が人のチャーハンを・・・
  (;`・ω・)( `・ω・)_ω_)  。・゚・⌒)     |:::::::::::::|  って、もう好きにして
  /   つ/    つ   つ━ヽニニフ))     |::::::::::::|
  しー-J しー-J しー-J             し⌒J

516 :名無し娘。:2005/01/15(土) 17:03
アメリカさんが入室しました。
北さんが入室しました。
 アメリカ:北、お前核兵器造るなんて俺が許さんぞ!
 北:うるせー馬鹿。偉そうな事言う前にテメーの国の核放棄しろ
 アメリカ:アメリカは世界の警察なんだ!警察は武装するんだ!
 北:うるせー馬鹿。何が世界の警察だ。お呼びじゃねーんだよ
日本さんが入室しました。
 日本:仲良しビーム(^o^)ノ――――
 アメリカ:ポカーン(゚д゚ )
 北:おう日本か
 日本:こんにちわ
 北:日本よ、そろそろ謝罪と賠償をだな・・・
日本さんが退室しました。
 北:ちっ、逃げ回りやがって。アメリカも日本に口添えしてくれよ
 アメリカ:まずは核捨てろっつってんだろ!話はそれからだ!
 北:うるせー馬鹿!今に見テロよ・・・
北さんが退室しました。

517 :名無し娘。:2005/01/15(土) 17:03
     ___< カニチャーハンは在るかね??
   /::::::::::::::::\      ∧∧    ∧∧
  /:::::::::∧_∧::ヽ    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)::‖   /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\l   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |   |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|__ . |:::::::::|   |::::::::|
\  \__(久)__/ †\:::::::::|   |:::::::|
.||.i\        /~\\:::::|  .|:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   .|::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |   し'_つ
.||   ゙|i〜^~^〜^~^〜^~^〜|i~

(V)∧,,∧(V)
   ヽ(´・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
.     /  /
    ノ ̄ゝ               ━ヽニニフ

.          (V)∧,,∧(V)
          ヽ(    )ノ  フォッフォッフォッフォッ
.           /  /
       .......... ノ ̄ゝ         ━ヽニニフ

∧,,∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ できたよ〜
( ´・ω・)つ\・゚・ 。・゚・・/

518 :名無し娘。:2005/01/15(土) 17:15
アメリカ人と日本人と中国人とチベット人がひとつのテーブルに一緒に座ってた。
アメリカ人は葉巻を取り出すと、一口吸っただけで捨ててしまった。
居合わせたみなは驚き、なぜ一口で捨てたのか問うと
「なに、アメリカにはこんなものはいくらでもあるのさ」と答えた。

しばらくして、日本人がウォークマンを取り出すと、一曲聴いただけで捨ててしまった。
みなは驚き、なぜウォークマンを捨てたのか問うと
「なに、日本にはこんなものは捨てるほどあるのさ」と答えた。

それを聞いたチベット人は隣の中国人を投げ飛ばした。

519 :名無し娘。:2005/01/15(土) 17:23
貧しい家に生まれたが、蛍の発する淡い光で夜遅くまで勉学に励んだ。

昼は蛍を取っていたが。

520 :名無し娘。:2005/01/15(土) 17:34
ある男が出張先の町で財布を落としてしまった。
帰りの飛行機の チケットは背広の内ポケットに入っていたが、
空港まで行く手段が 無かった。
男はタクシー乗り場に行き、1台停まっていた車の運転手に 事情を話した。
「・・・というわけなんだ。家に戻ったらすぐに金を送るから、
空港まで 乗せていってくれないか」
するとタクシーの運転手は男を一瞥して言った。
「金がねぇんなら歩いて行きゃいいじゃねぇか」
どんなに頼んでも運転手は男の申し出を拒否した。
男は仕方なく、空港まで歩いて行った。

しばらくして男が再び同じ町を訪れたとき、
タクシー乗り場に並んでいた車の列の最後尾に、あのときの運転手を見つけた。
男はあのときの冷酷な仕打ちに仕返しをしてやろうと企み、
一番前のタクシーの運転手に話しかけた。
「なあ、フェラチオしてやるからタダで空港まで乗せて行ってくれないか?」
すると運転手は驚いた顔で答えた。
「ふざけるな!俺はホモじゃねぇ!」
男は2番目、3番目のタクシーにも同じように話しかけ、同じような反応を得た。

そして例の運転手のタクシーの番になると、男は言った。
「空港まで頼む」
運転手は男を乗せ、他のタクシーの横を通り過ぎながら車を走らせた。
男は窓から他のタクシーの運転手達に向かって、にこやかに手を振った。

521 :名無し娘。:2005/01/21(金) 18:40
            ∧,,∧
          ∧,,∧ω・)o( PSP ) 
        ∧,,∧ω・)o( PSP )      皆でPSPやるよ
 (;`・ω・)o( PSP )
 /   o( PSP )
 しー-J                    ◎   アッ! 
            ∧,,∧       //
          ∧,,∧ て゚)てo( PS◎)
        ∧,,∧ て゚)てo( PS◎ )
 (; ´゚ω゚)てo( //
 /   o( PSP )
 しー-J    
         <⌒/ヽ-、___
        <⌒/ヽ-、___ /
      <⌒/ヽ-、___ /
     <⌒/ヽ-、___ /
    <⌒/ヽ-、___ /
  <⌒/ヽ-、____/
/<_/____/

522 :名無し娘。:2005/01/21(金) 18:43
〜もしもNHKが本気を出したら〜

おはよう日本「朝日ねつ造記事事件」
お元気ですか日本列島「朝日新聞ねつ造記事事件」
生活ほっとモーニング「朝日を解約して年3万円節約」
スタジオパークからこんにちは「朝日新聞のねつ造について」
のど自慢:人気曲はSMAP「朝日を見に行こうよ」
ニュース「朝日ねつ造記事事件続報」
ニュース7「特集:朝日ねつ造記事」
名探偵ポアロとマープル「新聞社のねつ造殺人事件」
大河ドラマ義経「五条大橋で捏造」
手話ニュース845「朝日ねつ造記事事件ほか」
ためしてガッテン「朝日に学ぶねつ造術」
ニュース10「特集朝日ねつ造記事事件」
クローズアップ現代「朝日新聞のねつ造」
プロジェクトX「暴け!悪意の捏造事件 ―そばにいた内通者―」
その時歴史が動いた「捏造はなぜ起きたのか・新資料が明かす朝日新聞事件の真相」
週刊子供ニュース「朝日記事ねつ造事件をくわしく」
視点・論点「朝日のねつ造体質〜ねつ造は誰のためか〜」
明日を読む「ねつ造記事を書く新聞の未来」
みんなの歌「赤らしい朝が来た」「朝日新聞は変節漢」
NHK人間講座 人間性の進化史〜朝日学で見るねつ造の未来
将棋の時間 「捏造の極意教えます 対朝日捏造事件 実践編」
難問解決!ご近所の底力「朝日新聞の報道被害で困っています」
NHKスペシャル「シリーズ報道被害・捏造は防げるか」
大相撲初場所 朝昇竜 捏造うっちゃりはたき込みで勝利
しゃべり場 「10代が朝日の捏造を語る」
中学生日記「新聞部、捏造」
課外授業ようこそ先輩 「憶測で学級新聞を作ろう!」本田雅和
英会話とっさの一言 「あなたは捏造しましたか?」
N響アワー 「題名のない捏造音楽会」
朝の連続テレビ小説 ほんまもん「実はにせもん」
サイエンスゼロ「最先端技術で捏造を見破れ!」
今日の料理 「朝日風捏造の記事包み」

523 :名無し娘。:2005/01/21(金) 18:51
1P 014188800   HI 021029600  2P 000000000
     。・。゚・。 ゚・。゚・。・。゚・。 ゚・。゚・   ∧   。・。゚・。 ゚・。゚・ 。・。゚・。 ゚・。゚・
━━ヽニニニニニニニニニニフ<96>ヽニニニニニニニニニニフ━━
(;`・ω・)          ○○   ∨  ○○          (゚∀゚ )
Syoborn                                Georges

⊂ニニ⊃       ___
      ____  |:::::::::::::::|      ___    ,,-''""""''-,,
        |::::::::::::::::::::|____|:::::::::::::::|      .|:::::::::::::|  ,r' ::::::::::::::::⊂ニニニ⊃
____|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|____|:::::::::::::|  / ::::::: ___
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|____|::::::::::::::::|___
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ,、_,、_, ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
____________( ・ω・ ) ) ______________
                  `u-u'-u'
                  .:::.::::::.:::::.
                                 _  _
      ∧,,∧                  (⌒・゚・。   (゚∀゚ )
     (;`・ω・)  。・゚・⌒)         ((ヽニニフ━⊂   |
     /   o━ヽニニフ))                 |   |
     しー-J                         し ⌒J
      :::::::                          :::::::
火少_____                     _____火少
[          ]                     [::::::::        ]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄℃                     ℃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

524 :名無し娘。:2005/01/21(金) 18:54
男が意識不明の重態になって数ヵ月、たまに意識は回復するもののずっと寝たきりである。
しかし、彼の妻は一日も欠かさずベッドのそばで看病を続けた。
ある日、彼が意識をとりもどし妻を手招きした。
妻が近づくと彼は目に涙をいっぱいにためてささやいた。

「お前は私がつらいときはいつもそばにいたよな。私がクビになったときも、一番近くで支えてくれた。
ビジネスが失敗したときも、私が撃たれたときも、家を失ったときもそうだ。
私の健康が悪化しても、それでもお前は私のそばにいた。
…なあ、お前」

「なあに。あなた」妻は優しくたずねた。
彼女の胸はいっぱいになり、笑みがこぼれた。

「お前はさげまんだな」

525 :名無し娘。:2005/01/21(金) 19:04
ゎぃ ゎ ぃゎぉ。 っょぃ ぃゎぉ ゃ。
ヵッォ? ぁぃっ ゎ ょゎぃ ょゎぃ。
ヶッ ゎっτ ぉぇっゃ。
っぇぇ ゃっ ゎ ゎぃヵ゙ ぁぃτ ゃ。

っょぃゎぁ

ヵッォ ィ`

526 :名無し娘。:2005/01/21(金) 19:07
オッス!オラ悟空!!
おめえ強っええなあ。オラ、もっと弱い敵と戦いてえ。腹減ったなあ。
家に金入れたくねえなあ。朝起きたらウンコが札束にかわってねえかなあ。
カメハメ波ーッ!。出ねえや。筋斗雲ーッ。来ねえ。

527 :名無し娘。:2005/01/21(金) 19:07
       /       /
       /       /
      /       /     
      ----------

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /    お前の      /ヽ__//
     /    センターの点   /  /   /
     /      ワロタ      /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

528 :名無し娘。:2005/01/21(金) 19:09
        l:::::l  /\,,     ,,/\   l:::::::l
        l:::::l  て●ヽ    て●ヽ   l:::::::l     ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        l:::::l       l  l       .l:::::::l
        l:::::l   __( 、、)__   l:::::::l     チラシの裏にでも書いてろ、な!
        l::::::\/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\/:::::::l
        \::::::::::::l__ □  __l::::::::::::/
         \::::::::::::::::::::\_/:::::::::::::::::::/
          \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
                  \  \
             / ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄\
______   /        ‖       |
:::::::::::::::::::::::::::::\/         .‖       |
:::::::::::::::::::::U::::::::\         ‖ /     |
:::::::::::::::::::::u::::::::::::::\/l      ‖/     /
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l      /     / l
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l    /     /  l

529 :名無し娘。:2005/01/21(金) 19:10
Q1「あなたの名前はなんですか?」
A1「マリオ」

Q2「お仕事は?」
A2「主にさらわれて困ってる女性を助ける事」

Q3「高い場所から飛び降りる時、痛くはないのですか?」
A3「正直、めちゃくちゃ痛い。一度捻挫した」

Q4「嫌いな人は誰ですか?」
A4「クッパ」

Q5「本当ですか?」
A5「はい」

Q6「本当の事を言って下さい」
A6「ルイージ」

Q7「それはどうしてですか?」
A7「ペルージャが負けた次の日、よくワンワンを放し飼いにするから」

Q8「それはどうしてですか?」
A8「たぶん嫌がらせ」

Q9「クリボーをどう思いますか?」
A9「こいつなら体当たりで倒せそうな気がする」

Q10「愛竜、ヨッシーをどう思いますか?」
A10「どっちかというと、ピーチ姫の上に乗りたかった」

530 :名無し娘。:2005/01/21(金) 19:10
Q11「ワリオという偽物がいますが」
A11「実は仲いい」

Q12「一番嫌いなコクッパは?」
A12「レミー」

Q13「それはどうしてですか?」
A13「いや・・・誰でもあれはヒク」

Q14「ワルイージに一言」
A14「友達になろう」

Q15「いやな思いでとかありますか?」
A15「前に一度お腹すかせて帰ってきたら既にメシが出来てて、
    たべたらうまかったんだけど台所にキノピオの服の切れ端があって、
    気がついたらスーパーマリオになってた」

Q16「誰が料理したんですか?」
A16「ルイージ」

Q17「それはどうしてですか?」
A17「たぶん嫌がらせ」

Q18「急いでるときハテナブロックをよくスルーしますが、あれはその後どうなるんですか?」
A18「ただのインテリアになる」

Q19「では中のパワーアップアイテムはどうなるのですか?」
A19「ただの花とか星になる」

Q20「でも、ノコノコたちがそのフラワーやスターでパワーアップしていたという情報もありますが」
A20「えっ!!??」

531 :名無し娘。:2005/01/21(金) 19:12
先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました
「オッス オラ 極右」
主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするもので
とても、子どもには見せられる内容ではありません
また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。
(元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)
時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への
差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。
そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにする
というものなのですが、その表現が更に恐ろしい
全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。
万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのもので
その衝撃にへたりこんでしまいました。
このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。
この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか
                      56歳 主婦

532 :名無し娘。:2005/01/27(木) 16:53
( ・e・)  もっさんへ またダンス教えてね

ノノ_,ハ,_ヽ
从VvV)  うるさい死ね メールすんな殺すぞ

( ・e・)  今日はもっさんのの好きなトバをもっていくね

ノノ_,ハ,_ヽ
从VvV)  ガッタスの仕事で今日はレッスンいかねえよ! うるせー

( ・e・)  みんな!今日はもっさん来ないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
       久しぶりに56期でパーティーしましょう(*≧▽≦)ノ キャー

( ・e・)  みんなへのメールでした まちがいました ごめんね

从'A`)

533 :名無し娘。:2005/01/27(木) 16:58
ある日少年が父親に政治とは何か尋ねた。
父親は次のように説明した。
「1)パパはこの家にお金をいれているから、パパのことを"資本主義"と呼びなさい。
2)ママがお金をどう使うか決めるから、ママは"政府"だ
3)私たちはお前の世話をしなくてはならない。つまりお前は"民衆"だ。
4)子守のお姉さんは"労働者"と呼ぼう。
5)お前の弟はまだ赤ん坊だ。彼のことは"未来"と呼ぼう。
さあ、ここからは自分で考えてみなさい。」

少年は考えながら床についた。
夜遅く弟の泣き声で目をさました。見にいくと赤ん坊はたっぷりとウンコをしていた。
そこで、両親の部屋に知らせに行ったところ、安らかな寝息が聞こえてきたので
両親を起こしたくないと思い、子守のお姉さんの部屋に行った。
するとドアには鍵がかかっていた。鍵穴から覗くと、父親とお姉さんがベッドで頑張っている。
仕方なく少年は自分の部屋に戻った。

次の朝少年は父親にこう言った。「政治って何か、僕はわかった気がするよ、パパ」
「よろしい。お前がどう考えたか教えてくれ」
父親が尋ねると、少年は答えた。
「"資本主義"が"労働者"相手に気持ちよくなってる間、"政府"は気持ちよく寝ている。
"民衆"は無視されて途方にくれ、"未来"はクソまみれだ」

534 :名無し娘。:2005/01/27(木) 16:59
ある日、キリストは人々が女に石を投げているのを見た。
「これは何事です」
「この女は不倫をしたんです。法律にしたがって我々は石を投げているのです」

「待ちなさい」
キリストは人々の前に立ち、おごそかにこう言った。
「自らに罪無いと信ずる者のみ石を投げなさい」

突然、天から石が振って来て、女の頭を直撃した。

キリストは叫んだ。
「おいおい頼むよダディ、いま俺の見せ場なんだからさあ」

535 :名無し娘。:2005/01/27(木) 17:02
ある新聞記者がカンサスのド田舎の農夫を取材した。
どうにもネタが無く、その老いた農夫なら何かおもしろい経験をしているのではないかと思ったからである。

まず、記者はこう尋ねた。
「あなたはこちらに長いこと住んでいますが、何かとてもハッピーになった出来事があれば教えて下さい」

農夫は少し考えて答えた。
「ああ、いつだったか近所の羊が道に迷ってな、わしらで捜索隊つくって羊を捜しだしたことがあった。
 見つけた羊はみんなで盛大にファックしてから連れて帰ったなあ」

「そんなの記事にしたらクビにされます。じゃあ他にもっとこう、
 みんながハッピーになった出来事はありませんか」

農夫はまた少し考えて答えた。
「そうそう、いつだったか近所のべっぴんな娘が道に迷ってな、わしらで捜索隊作った。
 羊よりでかい代物だから、捜索隊の人数もずっと多かった。
 もちろん、見つけた娘はみんなで盛大にファックしてから連れて帰ったとも」

「そんなの新聞にのせたら編集長のクビが飛びます。じゃあ、ハッピーな話はもう結構ですから、
 何かとても悲しかった出来事はありませんか」

農夫は途端にうなだれ、黙ってしまった。少しして、絞り出すような声で言った。

「いつだったか、わしは道に迷ってしまってなあ」

536 :名無し娘。:2005/01/27(木) 17:07
        //,. -/r‐- 、| !
      /,/ ./ |  _」 ト、         / ̄ ̄ / ̄ ̄:::\
    /.\`/  |二...-┘ ヽ      /    _人    .:::..\
      i   ,.>、;/ー- 、   l      |  __/  \_   .::|    シャア〜ララァララァ〜♪
    ! ∠.._;'____\   |      |/,,二 。  二,,_\ .:::|   
   ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.     !| <l::j`   "l:::j >,,.|::|^i.::|   シャア〜ララァララァ〜♪
  /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、    !   ノ,.      |:/"::/    
 \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ /|   `     / ⌒:⌒ヽ 金色のライオン〜♪
   `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´  (,  \   ̄´  /     .::)
      `´\  ー   / ,ィ_}      (,   \__/|!     .::)
        |_ `ー ''´ _」'      ヽ、,, _; /|     iヽ、,, _;_;;ノ

537 :名無し娘。:2005/01/27(木) 17:10
アルバイト募集!

(採用年齢)18〜30歳ぐらい、高校生不可
(仕事内容)自動改札機の中に潜り、隙間から入ってきた切符にすばやく
      穴をあけ、もう一方の隙間から排出する作業。
(活動範囲)丸の内線、日比谷線、銀座線を中心とする東京メトロの
      各駅構内
  (自給)800円+歩合制
 (その他)写真付きの履歴書をお持ちください。

538 :名無し娘。:2005/01/27(木) 17:23
   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___   <⌒/ヽ-、___  
/ └-(____/ /<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ∧∧
               (・ω・ )
  <⌒/ヽ-、___   _| ⊃/(___
/<_/____/ / └-(____/
   ∧∧
  ( ・ω・)
  _| ⊃/(___   <⌒/ヽ-、___  
/ └-(____/ /<_/____/
                ∧∧
               (・ω・ )
  <⌒/ヽ-、___   _| ⊃/(___
/<_/____/ / └-(____/

539 :名無し娘。:2005/01/27(木) 17:24
                         ____
.                       /     /|
                    ∩    ∩/ : ::|  そんな餌で俺様が・・・
                    | ̄ ̄ ̄ ̄| : : ::::|::::::::         
                    |●    ●|:::::::::::|::::::::::::::
                    | (._●_.) |::::::/::::::::::::
                    |__|∪|._|/::::::::::

____
.                      /     / |
                   ./     /   |   
                 ⊂ | ̄● ̄ ̄ | ::::::|::::::::     クマーーーー!    
                    |   ,-、_ | ::::::::|::::::::::::::
                    |   ● ⊃|::::::/::::::::::::
                  ⊂| ●`-´ ̄.|/::::::::::
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

540 :名無し娘。:2005/01/27(木) 17:25

∧_∧      ちょっとええかな?
       ∧,,∧  ))         (´∀` ,)     チャーハンひとつ食べたいんやけど・・・
      ( `・ω・)         ⊂、    つ       
      /  o o           ( (  (
      しー-J            (_(_)

∧_∧
 ∧,,∧                ∩´∀` ,)       悪いけど急いでくれへんかな?
(・ω・´ 三               \    )        パーティーいかなあかんねん 
 と   u三               ( (  |
  し-、つ三                し(_)

∧_∧
    (iコ  ∧_∧         (∀` * )      おっ来た来た〜!
     ┃(ヾ`・ω・)') ノ^∨^ヽ    (つ ⊂ )        そうそう…
     三/   /  |ilililililil|     (  | │          これをな
   三⊂ー‐ーJ   ^~^~^~´     し(__)            こう着てな・・・

541 :名無し娘。:2005/01/27(木) 17:26

(iコ ∧_∧
     ┃(´∀` *)      ∧,,∧
    G ノ^∨^ヽこつ   (・ω・´ )            ♪どんどっとっと
      ililililililミ      と  と)                 どんどっとっと♪
    (__) __))))     しー、つ )))

(iコ
          ∧_∧ ┃
         (* ´∀`)∩     ∧,,∧
        ⊂ノ^∨^ヽノ    ∩`・ω・)        ♪どんどっとっと
         ノミililililナ      ゞ   ,つ             どんどっとっと♪
      ((( (_ノ、_ノ    (((⊂-‐ーJ

∧_∧          三(iコ
         (# ´д`)           ┃
       と⌒     て)     ∧,,∧               ・・・って全然
       三(  ______三フ   #) ・ω・)              関係あらへんがな!
          )  )      と  と丿    ノ^∨^ヽ       ボケェェェェェ!
        三レ'      ⊂,、⊂_,,ノ  三ノilililililノ
                           ^~^~^~´

542 :名無し娘。:2005/01/27(木) 17:27

/      ヽ○ノ~~~~●
          ヽ○ノシ        (   
_______..:;ノ::;.______<\________
////////////////////////
しまった!上で男女の決闘裁判が始まった!
オレが止めているうちに二人を仲裁しろ!
早く!早く!どちらかが死ぬ前に仲裁するんだ!

543 :名無し娘。:2005/01/27(木) 17:29
   ミ
     ∵
   ━┫  ┃ お湯にチャーハンを入れて
     ┗━┛

ミ
      [l
   ━┫  ┃ 寒天を入れて
     ┗━┛

━┫  ┃ 煮て
     ┗━┛
     ()i()

━┫  ┃ 冷やす
     ┗━┛

.__
    ヽ|・∀・|ノ  チャーハンマン?!
    |__|
     | |

544 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:12

(・ω・´)    
             // )    
          / ̄ ̄《 ̄ ̄\   轢き殺されてぇのか馬鹿野郎!
          | ・ U      |
          | |ι         |つ
          U|| ̄ ̄| |

(´・ω・)   なんだと!
   (ヽ ヽ
 ε⌒》 ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・)
  しー し─J

545 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:17
           あおい輝彦                          学研のおばちゃん  浅香唯 ―― 阿藤快
                \                                 /             /   
    水島裕       宮崎あおい       三倉茉奈 ―― 三倉佳奈―― マナカナ         加藤あい
       \         \                             /              /
      水島裕子       水野あおい   水の巻(伊賀忍法)  田中真紀子   加藤夏希――加藤明日美――片岡明日香   
       /   \      /         /            /       /
 水島広子     水野裕子 ―― 水野真紀 ―― 後藤田真紀 ―― 後藤真希 ―― ごろまき権藤
          /                    \
    水野久美  《こいつら見分けつかないよな》  坂井真紀 ―― サカイまちゃあき ―― 堺正幸
          \                    /        /
 水野きみこ ―― 水野美紀 ―― 酒井美紀 ――  小堺一機 ――堺屋太一―― 国分太一
          /         /       \ 
      水飲み機      中谷美紀    酒井若菜――酒井彩名――酒井法子
                /           /               / 
伊藤美紀 ―― 藤谷美紀     酒井和歌子           椎名法子
        /           /      \          /     \
  藤本美貴         井上和香 ―― 井上貴子  椎名真希     椎名桜子――椎名林檎
        \                  /     /
三谷幸喜―― 三木谷浩史      白井貴子  しんこ巻 ―― にしこり

546 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:18
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

小さな木も三本も集まれば
          木
      木  ( ゚д゚)  木
      \/| y |\/

森にな・・・
        ( ゚д゚) 木林
        (\/\/

・・・・・・・・・
        (;゚д゚)  木林<なんだってー!
        (\/\/

547 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:20
神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
天使がいった。

「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」

神はこたえた。

「心配するな。となりに韓国を作った」

548 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:23
教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。
「聖職者たるもの、エロに心を奪われるようなことがあってはいけません。
 これから 行うのは禁欲のテストです。
 3人とも今から裸になって、ナニの先っぽにこれを着けなさい」
渡されたのは、小さな鈴でした。
「まず1人め、パトリック。小部屋に入りなさい」
パトリックが先っぽに鈴を着けて待っていると、
部屋に裸の美女が入ってきて、セクシーダンスを始めました。
りん りん りん…
「パトリック!残念です。鈴を鳴らすなんて修行が足りませんね。
冷たいシャワーを 浴びて修行してきなさい!次、ヨセフ」
ヨセフが鈴を着けて待っていると、また裸の美女が踊り始めました。
りん りん りん…
「ヨセフ!ああ、君もなんてことだ。
冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!最後、ミカエル」
ミカエルが鈴を着けて待っていると、やはり裸の美女が踊り始めました。

鈴は鳴りませんでした。
「すばらしい!ミカエル!合格です。なんと立派で邪念のない人でしょう!
さあ、熱いシャワーを浴びて一息ついてくるといい。
パトリックとヨセフが先にシャワーを 使っていますから、一緒に入ってきなさい」

りん りん りん…

549 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:26

かわいいもなあにんぎょう
    ., -----、
   ,' ∧_∧.`、   r────────、
  U( ´∀`).U く ぼくといっしょに.  |
  U(    ).U. | あそんでよ!.    |
   U.|  | | U   `────────'
  U(___)__).U  *きりとってあそんでね!
   `--------'

550 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:32
(´・ω・`) ←フランス出身 ショボリーヌ           川´・ω・`||| ←イタリア出身 ショボリータ
@´・ω・`@←ロシア出身ショボリスキー          |||´・ω・`|| ←JAPAN出身 ションボリ子
ξ´・ω・`ξ ←アメリカ出身 ションボリリン        J´・ω・`し ←ドイツ出身 ションボリッツァ
<丶´`ω´`> ←韓国出身 リ・ションボ           ;;´・ω・`;; ←中国出身 小坊林
§´・ω・`§←ブラジル出身 サンバ・デ・ショボーナ    Ш´・ω・`Ш←スイス出身 セント・ショボナード
≧´・ω・`≦←ハワイ出身 アロ-ハ・ショボオエ      ф´・ω・`ф←EDO出身 おショボ
#´・ω・`#←オランダ出身 ションボリヤン         彡´・ω・彡←フィンランド出身 ショボヤネン
◎´・ω・`◎ ←トルコ出身 ショボタファ         б´・ω・`б ←クロアチア出身 ショボチェビッチ
d´・ω・`b ←スペイン出身 ショボパーニャ

551 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:35
㌅㌆㌅㌆㍔㍔㍒㌆㍒㌆㍒㌆

552 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:35
..                 ///////       / | /   ,/          /
.                 ///////       / |/   /
                "'/////        /  /  ./
                 //"-"        / /  /     __
               |./          /  "  // _,r--'''""^'--、      /
                |/         j   ,r" ̄  ,r-、 /  v// /
               |/          |  /   /"_(  (   .ヾ_,-''"
                ̄"/        |/  / / ||  ノ    |
㍆㌋_㌆㌨㌰㌾㌈    /         j"、 ,, .//   ノ      ,,>      ___,r
              z         「ゝヽj-< 0,,,,/'"     <"
              /        ┌┴'''"、二- """"     ミ、 r''''''''-、
             /         ./\"  ,r'" ̄"\       》-",r、  |
             |         / ,二''""__,r--___,|        /  l  l
             |        |  |  ,r'"     |    し  く--  l  |
              |        |  ト、ノ)、     .|        "”"]  .ノ  /
               |        ヽ  .| \彡>     |       j"  ノ /
              \       \ |  '''  ,ノ ̄"|      "-'' ̄/
              \       \ .|  ,r7 ̄  j'''7     し,,,,,,/ミ、
               __\      \ |r"-/ ,,r-''" /     /     \   "
              r"        \.l "''''''"  ノ     //   |  ヾ
         / ̄ ̄\>             / "'--''" /  /   /  ,,r-

553 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:36
                  トローチ─ウェルチ─ヴェルダースオリジナル─ヴェルダーブレーメン   
      クソワロタ         /              ┌ワラエナイッス 
 ワロエリーナ  \ ヤマタノワロチ─ワロチ ワロヌ ワロスマッシュ┴─ワロスペシャル─ワロスルドッキング─ワロスルリベンジャー
      \  \    \  \ |/┌キャロス─キャロル─ジェームズ─レーマン  \        │
笑った─ワラタ―ワロタ―ワロタウロス―ワロス―┼┬―――――バルス─レタス ワロスルインフェルノ─ワロスルスパーク
 │       /│\       /\ ハゲワロス \  \       \ 
 │  ワロタン♪ ワロタラ ワロミ   エロス ピコワロス バギワロス バロシュ    キャベツ ハラガヨジレルホドワロス
 │         │  │    │   │     │    │       |     \
 │ ワロタジャ─ワロタガ ワロゾーマ メロス キロワロス グランドワロス ダルビッシュ ハクサイ     ヲタワロス
 │     /      │     │   │     │    │       |         \
プッ  ワロテマ ワロナズン─ワロンテ ワロスーン メガワロス ギガワロッシュ メガネッシュ チンゲンサイ─ブタニクー  ヨタワロス
 │         \     \     \   \                               /      \
プゲラ─プゲラリオン テラワロナズン ワロナンテ ワロローン ギガワロス―テラワロス―テラワロリング  ゼタワロス チキワロス ハーピワロス
 │| \                                            \           /     /          \
 │\  プゲラッチョ─プゲラノドン─プゲラオプス―プゲラファイナルボム   ペタワロス─エクサワロス グミワロス─ゼッピワロス─グルーチワロス
 │  \
プギャー プゲラウヒョー ―ウヒョーインパクト―ユメガヒロガリング─ビックリスルホドユートピア

554 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:46
ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、
本当に怨霊が出て きそうだったので、
テレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に

「オ ン リ ョ ウ」

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

555 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:52
小田和正
田村正和

556 :名無し娘。:2005/02/05(土) 16:55

ワーイ   エム   シ    エー
ヽ○/  (○)  (○   <○>
 |   |    | ̄   |
 ハ   ハ   ハ    ハ

557 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:07
アメリカの会社 : 牛が2頭。1頭売って、もう1頭に4頭分のミルクを出すように言います。
            過労死してしまってびっくりします。

フランスの会社 : 牛が2頭。3頭目をよこせとストを起こします。

日本の会社 : 牛が2頭。改良して、10分の1の大きさで20倍のミルクを生産するようにしました。
            それから賢い牛のイメージキャラを作り「牛モン」と名付け、世界展開します。

ドイツの会社 : 牛が2頭。改造して、100年生きるようにしました。一月で一回しか食事しません。
            そして自分でミルクを搾ります。

イタリアの会社 : 牛が2頭。でもどこにいるのか分りません。昼飯に行きましょう。

ロシアの会社 : 牛が2頭。数えなおすと5頭、もう一回数えると42頭、更に数えなおすと12頭でした。
            もう数えるのは面倒になったので、ウォッカもう一本空けます。

スイスの会社 : 牛が5000頭。会社は1頭も所有してませんが、牛の預かり料で儲けています。

ブラジルの会社 : 牛が2頭。アメリカの会社とパートナー契約を結びます。
            すぐに牛は1000頭になり、アメリカの会社は倒産を宣言します。

インドの会社 : 牛が2頭。どっちも崇拝されてます。

中国の会社 : 牛が2頭。300人でミルクを搾ります。完全雇用と生産性の向上をうたい、
            取材に来たジャーナリストは逮捕します。

558 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:08

ある日、ローマ法王が英国女王といっしょに
イギリスの休日を祝うセレモニーに出席していた。
大観衆を前にして、女王は法王にこうささやいた。

「わたくしは片手を一振りするだけで、
 この見渡す限りのイギリス国民を熱狂させられるのよ」

法王は女王を見て、ぜひやってみて欲しいと頼んだ。
女王が観衆に手を振ると、国民は熱狂し、叫び、立ち上がって拍手した。
法王は、なるほどとうなづき、女王に言った。

「では、わたくしは片手を一振りするだけで、
 この中にいるアイルランド人を熱狂させて見せましょう」

女王は驚きで眉を上げ、ぜひやってみて欲しいと頼んだ。
法王はOKと言い女王にビンタを喰らわした。

559 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:08
「神父様、13日の金曜日に結婚すると不幸になるというのは本当ですか?」
「勿論です。どうしてその日だけが例外であり得ましょう。」

560 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:10
歴代アメリカ大統領4人がトルネードに巻き上げられ、オズに飛ばされてしまった。
4人は苦労してエメラルドシティに辿り着き、オズの魔法使いに面会できた。

魔法使いはおごそかに言った。
「偉大なるオズの魔法使いが望みを聞いてやろう」

カーターが一歩前に進み出てこう言った。
「わたしは勇気が欲しいのですが」
「よろしい。その願いを叶えよう。次は誰だ」

レーガンが前に出てこう言った。
「ええと、わたしはもうちょっと脳ミソがあったらいいと思います」
「よろしい。さて次は」

ジョージ・ブッシュが悲しそうにこう言った。
「私は血も涙もない奴だと言われます。できたらハートが欲しいのですが」
「願いを叶えてやったぞ」

それから長い沈黙があった。
クリントンは願いを言うでもなく、辺りを見まわすばかりであった。
じれったくなった魔法使いは声をかけた。
「お前の望みはなんなのだ」
クリントンは言った。

「ドロシーはいないんですか」

561 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:11
ある男が死んで、天国の門で聖ぺテロに出迎えられた。
生前の行状が全て記されている本をめくっていた聖ぺテロが言った。
「お前は何ひとつ悪いこともしていないが、良いことも何ひとつしていないな。
 何かひとつでも善行をしたと言うのであれば、天国に行っていいのだが」

男はしばらく考えて言った。
「ひとつ思いあたることがあります。ハイウェイをドライブしていたとき、
 大人数のバイクに乗った不良達が少女をおそっているのを見かけました。
 車を停めてよく見ると、50人程で少女の服をむしり取っています。
 わたしは頭にきて車を降り、レンチをトランクから取りだして、不良達の
 リーダーのところにまっすぐ歩いて行きました。
 リーダーは革のジャケットを着て刺青をし、鼻と耳にチェーンを通している大男でした。
 わたしがリーダーの前に立つと、不良達がわたしを取り囲みました。
 わたしは物も言わずリーダーの鼻のチェーンを引きちぎり、レンチで頭を
 殴りつけて、リーダーを地べたに這わせた後、不良どもにこう怒鳴りました。
 『その可愛そうなレディーを放してやれ、カスども。とっとと家に帰らねえと、
 貴様等は自分の罪を傷みとともに思い知ることになるぜ』」

聖ぺテロは、感心して言った。
「それはすごい。いつの出来事かね」

「ええと、2分くらい前ですかね」

562 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:12
ビール会社の社長が連れだってバーに行った。

コロナの社長が席について言った。
「俺は世界最高のコロナビールを頼むとしよう」
バーテンダーは棚の奥からボトルを出してきた。

バドワイザーの社長も
「俺は真に世界最高のビールを頼もう。"キング・オブ・ビア"バドワイザーだ」
と、バーテンダーに頼んだ。

クアーズの社長は
「俺ならロッキーマウンテンの湧水でつくられた、あのクアーズを飲むね」
と頼んだ。

ギネスの社長が最後に言った。
「コーラをくれ」

他の社長が、なぜギネスを頼まないのか不思議そうに尋ねると、彼は答えた。

「君達がビールを頼んでないのに、わたし一人で飲むわけにはいかんよ」

563 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:14
イギリスのブレア首相、ロシアのプーチン大統領、アメリカのブッシュ大統領の三人が
神様のところにそれぞれの悩みを相談に行った。

最初にブレアが尋ねた
「神よ、我が国はEUに参加した影響で経済が落ち込んでおります。回復はいつになりますでしょうか?」
「おお、それにはあと10年かかる」
「10年か…。残念ながら私の任期は過ぎている。しかし回復があるのは希望だ」

次にプーチンが尋ねた
「神様、我が国の体制は混乱しております。いつになったら収まることでしょうか?」
「おお、それにはあと30年かかる」
「30年も。残念ながら私の任期は過ぎている。しかしいずれ混乱が収まるというのは希望だ…」

最後にブッシュが尋ねた
「神よ、世界の人々が私のことを愚か者と呼んでいます。いつになったら尊敬してくれるのでしょうか?」

「おお、そうなる頃には残念ながら私の任期はとっくに過ぎておる」

564 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:14
TVの企画で、ブッシュ大統領が小学校を訪問した。
あるクラスで大統領は「悲劇」とはどういうものか、という問いをした。

少年が手を挙げて言った。
「隣に住んでる僕の親友が、道で遊んでて車にひかれたら、それは『悲劇』だと思います」
「残念だけどそれは違う。それは『事故』と呼ぶべきだね」

次に少女が手を挙げて言った。
「スクールバスが崖に落ちて、乗っている子供がみんな死んじゃったら『悲劇』だと思います」
「それも違うね。その場合は『大きな損失』と呼ぶべきだろうね」

最後に少年がおずおずと手を挙げて言った。
「ブッシュ大統領が乗っている飛行機が、爆弾でふっとんでしまったら、『悲劇』じゃないでしょうか」

「素晴しい!」大統領は微笑んだ。これこそオンエアすべき答えである。
「完璧だよ、さあ、みんなに何故それが『悲劇』か教えてあげてくれないか」

「ええと、それは事故でもなければ、大した損失でもないからです」

565 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:15
ある日男が薬局で「自動診断マシン」というものを見かけた。そのマシンとは、
尿のサンプルと10ドルコインをいれるだけで病気の診断をしてくれるというものだった。
肘の痛みで悩んでいた男が試しにとそのマシンに10ドルと尿を入れると、
マシンはしばらくカタカタ音をならした後、診断書を一枚吐きだした。

-テニス肘です。
-温かい湯に浸し、肘に負担をかけないようにすれば、2週間程で回復します。

なんて素晴しいテクノロジーだと感心しつつも、彼はこの機械をちょっと
からかってやろうと考えた。
まず、水道水、そして犬の糞と、夫人と娘の尿を混ぜ合わせ、最後に自分の
精液を注ぎこんでサンプルを作った。そして診断マシンのところへ行き10ドルと
サンプルをいれると、次のような診断書を吐きだした。

-あなたの家の水道水は汚れています。
-浄水器を買いましょう。

-あなたの犬は寄生虫に感染しています。
-抗菌シャンプーで洗いましょう。

-あなたの娘さんはコカインをやっています。
-矯正施設に入れましょう。

-あなたの奥さんは双子を妊娠していますが、あなたの子供ではありません。
-弁護士に相談しましょう。

-それから、テニス肘の治りが遅れますので、オナニーはひかえましょう。

566 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:19
     ____ l ,ワー  ____ l ,ワー  ____ l ,ワー
     || ̄ ̄|| -ワー || ̄ ̄|| -ワー || ̄ ̄|| -ワー
     ||__|| `.  ||__|| `.  ||__|| `
     |:::l─lo|     |:::l─lo|     |:::l─lo|
      ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄
             ∧∧  ∧∧  ∧∧
            (  _) (  _) (  _)
   / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\\/ /_//
  /            \ ┌─ '
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ヽ
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ヽ___)

567 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:22
   ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  ( (-( -( - ( -ω( -ω)
  (つ(つ/つ//  二つ
   ) .| /( ヽノ  ノヽっ
   ∪∪とノ(/ ̄ ∪

∧
 ((  (\_ ∧ ∧ ∧ ∧ ω)っ
   ⊂`ヽ( -ω-) _)ω-) )  ノノ
  ヽ ⊂\  ⊂ )  _つ
     (/( /∪∪ヽ)ヽ) ノ
      ∪ ̄(/ ̄\)

∧_∧
         ( ´・ω・)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

∧∧
         (・ω・`)
         _| ⊃/(___
       / └-:(____/

<⌒/ヽ-、___
      /<_/____/

568 :名無し娘。:2005/02/05(土) 17:22
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ○;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど...
          i_ノ┘

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ○⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどどど......
         三 `J

∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

569 :名無し娘。:2005/02/05(土) 19:36
このスレは永久保存版ですね

570 :名無し娘。:2005/02/05(土) 23:29
ただの方々から集めてきたコピペばかりじゃんw
なっちの盗作ノートと同じだよw

571 :名無し娘。:2005/02/06(日) 00:19
>>570
素敵だな

572 :名無し娘。:2005/02/06(日) 00:23
方々から集めてきてくれるのが楽しいんだよ
あちこち探すのなんて大変

573 :名無し娘。:2005/02/06(日) 12:19
  iVi.    iVi
  (~cソハヾっ)    【うさちゃんピース】
  く 从*・ 。.・) >    略称:うさP

苦心の末に生み出した必殺のピース
道重をどこかで見かけたらこっそりうさPしてあげてください
大変嬉しそうにうさPを返してきます(注:番組収録中などはうさPを与えないでください)

iVi.    iVi
  (  ソハヾ )    【裏うさちゃんピース】
  ノ 从*・ 。.・)ノ    略称:裏うさ

うさPの弱点であるワキ全開の恥かしさと耳に見えない点を克服した新技
肩を痛めた元ボクサーや、四十肩のお年寄などにも気軽に扱えるので大ヒット間違い無し
コンサートでは滅多にやらないので見かけた人は良いことあるかも

574 :名無し娘。:2005/02/08(火) 12:12
訪英したブッシュ大統領は,サッチャー元首相と会談することとなった。
「マダム。あなたの成功の秘訣を是非お伺いしたいですな」
「あら」鉄の女は言った。「それは優秀な人材を集めることかしら」
「もっともですな」ブッシュは深く頷いた。「しかし,どうやって優秀かどうかを見分けるかが難しくはありませんか」

「簡単なことよ」サッチャーは答えた。「じゃ,やってみるわよ」
彼女は,ブレア首相に電話した。
「こんにちは。トニー。ちょっとした質問に答えてくれるかしら」
「どんな質問でしょうか。マダム」
「あなたのお父上とお母上から生まれた子供で,あなたの兄弟でも姉妹でもない人は誰?」
「はっはっは」ブレア首相は笑った。「それは私です」

ブッシュは,ホワイトハウスに戻ると,さっそく,チェイニー大統領補佐官とラムズフェルド国防長官を呼び出して,例の質問をしてみた。
二人は,しどろもどろとなり,緊急の用事を思い出したと言って,いったん大統領の前を辞した。そして,頭のいいパウエル国務長官を見つけて,例の質問をぶつけてみたのである。
即座にパウエルは「それは私だよ」と答えた。

二人は大統領執務室に戻り,こう言った。
「例のご質問ですが,それはパウエル国務長官ですな」

大統領はひどく落胆した。こんな連中がブレーンでは,次期大統領選は絶望というものではないか。
「どうしようもないな。君たちは」大統領はため息をつきながら言った。「そんなことも分からないのかね。まったく」
大統領は,二人の愚か者に答えを教えてやることにした。

「答えは,トニー・ブレアだよ」

575 :名無し娘。:2005/02/11(金) 21:45

@ノハ@
 从*‘д‘) <おいかけ〜て!
 ⊂||::∀:|つ
.⊂く/_|j_lゝ
 彡  U

@ノハ@∋oノハヽ
 从*‘д‘) .从*´D`) <おいかけ〜て!
 ⊂||::∀:|⊃⊂||::∀:|つ
.⊂く/_|j_lゝ ⊂く/_|j_lゝ
    U   彡  U

おいかけて〜雪国〜♪
 ──v───v──
  @ノハヽノハヽo∈
  从*‘д)(D`*从
    /..|| .つ⊂.||:.:》
   く/_|j_lゝく/_|j_l>
    ∪∪  ∪∪

576 :名無し娘。:2005/02/11(金) 21:45

/ ■ヽ ■\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  リ*’ー’)ー’*川< いいか、おにぎられるなよ。こっちがおにぎるんだ。
  (  ⊂   )   \_______________
   ∪∪ ( (
     (_(_)

577 :名無し娘。:2005/02/11(金) 22:02
             _  
            /;;;;;;;;ヽ  __        GKがいない絶好のゴールチャンスを目の前にして
            ヽ;;;;;;;;;;;∨;;;;;;;;;;;ヽ       あらぬ方向へミスキック!
             \丿|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ     この実に寿司バンバーチックな離れ技を使用する
   |;ヽ_________ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\    ある高名なFWを作者は知る。
   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧;;ヽ
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ ヽ;;ヽ,,  本人の希望により名は伏せるが
      ヽ───;;;;;;;;;;;;;_;;;;;;;;;;;;;;;/   ''⌒丶 自己を発狂寸前にまで追い込む
             ̄ ̄/;;;;;;;;;;;;/       荒業を条件にこの技は
               |;;;;;;;;/ ̄
                ヽ;;;;ヽヘ         実 在 す る !!
                |;/\;;;\

578 :名無し娘。:2005/02/11(金) 22:02
2003
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

2004
                   , -‐‐ク ―-- 、 _
                __/::::::::::{{   ,   。`丶、,、_
       __  _,. -‐―/´:::::::::::::::::::!l  ,'   ィ:.  `(! ' 、  _
rーr--‐¬'"   ̄     {::::::::::::::::::::::::ヽ   :'゛  ミ ヽ`h '彡) ̄ _
ヽ/__,、- ┴ ‐-- -‐ '⌒丶L::___:::::::::::::ヽ、:    j(   ヽ、,=(`ー´、
                      ̄ ̄   ̄ `` ‐- 、 」_{l_::ノ

大晦日
      _ _,,___
    i ',,. ‐ ー-‐ー` .、
    /´        `;,           _,, .,、,,_
   li         ,/   〈        〈´ ,,、, ,`゙''-.、
   /l   `ヽ     -`、   /⌒゙'-` / ノ ,`ヽ   li
  ./;;ゝ  ,'、           ソ´,,、 li,.-,,'゙´ ,/、 ノ   l、
 /;;/   .γ::⌒ヾ、    イ ;::"`,ゝ´  ,/ヽソ,,-''゙´`.:`ヽ
. iヽi    ,!' :: .:::,,;;リ ,,/ `ーノ´  /;: .'/ .( ‐ '〈: :: .::i
. l il    ノj ,`ヾ,, ノ,,-‐- ー ,´、,,...-/ , ; /_,, `'-.,,__; ;,ノ
 ーl  ー'--`ニ,,´ー ,,    ヾ::   〈   ノ´  ` ;; ノ`'
  '、_,,__l_l,,l i l 彡ー-‐ー ''' `゙''‐-.:;,_'_,, ノ
         ` ー '

579 :名無し娘。:2005/02/11(金) 22:58
つくづく思うが、ネット上には天才が山ほどいるな(パクリもあるんだろうけど)

580 :名無し娘。:2005/02/12(土) 10:46

この寿司は〜 ♪  イカらしい〜 ♪
    ノノハヽ     ノハヽヽ
    (●´ー`)    (´ Д ` )キャッキャッ
    / l   l ヽ    / l   l ヽ
 ̄目(||ノ ̄ ̄U ̄目(||ノ ̄ ̄U ̄ ̄ ̄
  《θθθθ》   《θθθθ》

秋田で乗った漁船〜♪

ごっつあん       ノノハヽ
         大丈夫だべか…  从 ●;´) .ノハヽヽ
            /| ̄ ̄ ̄' -_ (    ) (´ Д `;)<なっち船酔いしてきたぽ
            | \       ̄ ̄`ー、 (     )
             \ 丶           ̄ ̄ ̄\____
               \ \                 `、

581 :名無し娘。:2005/02/12(土) 10:48

物干しは〜    うつくしい〜
     ノノノハヽO    ノノノハヽO
   ==( ´ Д `)=======(●´ー`)==
     ⊂    _ノ     ⊂    _ノ
     .人  Y       人  Y
     し'(_)       し'(_)

二人で買った〜支柱〜

_ノノノハヽO___ノノノハヽO____
   (;;;;;;( ;´ Д `);;;;;;;;;;;;;;;(●;´ー`);;;;;;;( )
    ̄⊂    _ノ ̄ ̄ ̄⊂    _ノ ̄ ̄
     .人  Y       人  Y
     し'(_)       し'(_)

582 :名無し娘。:2005/02/12(土) 10:50

\○ノ
 へ□
   >

\ ノ
 へ□  
   >  (((( ○

○
    /\
(((○   <
  キャッチ

○      ○
  |ヽ  __   | )
  > ○|  |...  <
    ̄ヨイショ

○    ○
  /\ __   | )
  >  (|  |   <
    ̄ギュギュッ…
      ズボ…

ヽ○ノ    ○
  /  __   | )
  」ヘ(|  |   <
    ̄ギュギュ〜ッ

ヽ○ノ     ヽ○ノ
  /  __     ( ヘ
  」ヘ |  |○  <
    ̄   ポンッ !!

583 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:26
ある酒場に日本人、アメリカ人、ブラジル人の
政治家が 集まって話をしていた。

日本「あそこに橋が見えるでしょう?」
アメリカ「立派な橋ですね」
日本「実はここだけの話、建設費の10%を懐に入れましてね」
一同、ニヤニヤ

アメリカ「あそこにビルが見えるでしょう?」
ブラジル「高いビルですね」
アメリカ「私は30%を懐に入れましたよ」
一同、爆笑

ブラジル「あそこにダムが見えるでしょう?」
日本、アメリカ「いいえ?」
ブラジル「100%懐に入れました」

584 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:27
    |       |     |
    |      |      |
    | ガンッ!! |      |
    |     ,l       ヽ
    |     /       /
    | 从/ /      |
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     ゝ(  丿
          ̄

__,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

585 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:27
小金井警察署は16日、JR国分寺駅南口で元気玉のようなものを
放とうとしたとして 爆発物取り締まり罰則違反(爆発物使用)の疑いで
武蔵野市在住の在日サイヤ人男性の 孫悟空容疑者(37)を逮捕した。

調べによると孫容疑者は、
「なれないサラリーマン生活でストレスが溜まっていた。
なにもかもふっ飛ばしてしまいたかった」と供述している。

幸い、付近にいた別の在日サイヤ人の男性が止めにはいったので
大事には至らなかったが、元気を吸い取られた数人が
急性過労不全の疑いで病院に運ばれた。全員命に別状はない。

孫容疑者の周辺では以前から、奇妙な宇宙人や大猿などが
頻繁に出没し、 近隣の大陸が吹き飛ぶなどのトラブルが絶えず、
警察沙汰になることも度々あったという。

小金井警察署は今回の件に関して、
「孫容疑者の件については以前から市民の苦情が多く届けられていた。
何らかの対応をとろうとした矢先に今回のような事件が起き遺憾だ」
とコメントしている。

586 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:27
犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!

587 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:27
バレンタインデーにコンビニで聞いたにいちゃん二人の会話。

にいちゃん1「おい、チョコって変換するとどんな漢字になるか知ってるか?」
にいちゃん2「いや、知らないけど」
にいちゃん1「なんと、猪木って変換するんだぜ」
にいちゃん2「へぇー知らなかった。よし、○○(女名)に教えてやろう」

違和感を覚えた僕が、早速変換してみると「猪口」だった。

588 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:28
日本の有名な経営者が言ったジョーク。

私はこのパーティーの会場に来るまであまりに退屈だったので、
4つのありえない物を想像していました。

日本人のプレイボーイ
ドイツ人のコメディアン
フランス人のビジネスマン
(以上会場大ウケ)

アメリカ人の哲学者
(静寂に包まれる会場。そこにいたのはほとんどアメリカ人だったらしい。)

589 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:28
【青森キャッツアイ】

まづはきらめぐ ぱっしょんふろぉぅづ
ウィンクしでら んぶりない
グラスのながさ ぱっしょんぶぇ〜
ふとくぢだげで ふぉ〜るんらんぶ

あんめメロデー 風さのぃば今夜
ひみづめえだ 扉がどっがで開くんず

見づめでら きゃっづあえ〜〜
ますっくぷれいずだんすんぐ
緑色さひがっでら〜
妖しぐ きゃっづぁえ〜

まずっくぷれいずだんすんぐ
月あがりとば浴んびで

うぇ〜げっぢゅ〜・・・ゅぅ〜・・・ょぅ〜・・・ょぅ〜・・・
ムステリアスガロ

590 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:28

「おまえは、オオカミ少年の話を知らないのか?」
「ああ、知っているよ」
「お前は、その話で得た教訓は何だ」
「一番最初の嘘が一番効く」

591 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:28
ホームズとワトソンがキャンプに行った。

夜ワトソンが寝ていると、ホームズにつついて起こされた。

「ワトソン君、空を見上げてみたまえ。何が見えるかね」
「数え切れない程の星が見えるよ」
「その事実から君は何を考えるかね」
「天文学的に言うなら、恒星は数え切れない程あって、惑星はそれ以上あるという事。
 また、占星学的に言うなら、土星は獅子宮にあるね。時刻のことを言うなら、
 星の位置からだいたい3時15分すぎくらいだろう。神学的に言うなら、神は全能で
 我々はちっぽけで無力だ。天気予報をするなら、明日はいい天気というわけには
 いかないだろう。で、君なら何を考えるというんだい」

ホームズは少し黙ってこう言った。
「ワトソン君、君は信じられないくらい間抜けだな。テントが盗まれたんだよ」

592 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:29
みんな、伏せろ。
        (゚д゚ )
        (| y |)

冷  ( ゚д゚)  熱
      \/| y |\/

メドローア。
         ( ゚д゚)  @
         (\/\/

593 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:29
イングランド人、ウェールズ人、アラビア人がバーでいっしょに飲んでいた。

イングランド人が言った。
「うちには10人子供がいるよ。もう一人いればサッカーチームが出来るのに」

ウェールズ人が言った。
「うちには14人子供がいるよ。もう一人いればラグビーチームが出来るのに」

アラビア人が言った。
「うちには17人ワイフがいるよ。もう一人いればゴルフコースが出来るのに」

594 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:29
ホンダのバイクを
 .ヤマハに持ち込む : まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
  スズキに持ち込む : ツマラン、どこかに細工してやろうか・・
カワサキに持ち込む : 出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

ヤマハのバイクを
  ホンダに持ち込む : おぅ、ヤマハさんのバイクか
  スズキに持ち込む : 打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む : けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
  ホンダに持ち込む : けっこう癖のある作りしてんだよね
 .ヤマハに持ち込む : スズキさんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む : スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・

カワサキのバイクを
 ホンダに持ち込む : カワサキか・・・・・
 ヤマハに持ち込む : カワサキか・・・・・
 スズキに持ち込む : カワサキか・・・・・

595 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:29
ある農家では、畑に忍び込んでスイカを食べてしまう奴がいるのに手を焼いていた。
いい対策はないかと知恵を絞った末、
最高のアイデアを思いつき、看板を作って畑に貼り出した。
翌日スイカ泥棒が畑に来てみると、看板は次のように書いてあった。

「!!警告!! この畑に、青酸カリ入りのスイカ1個あり」

その翌日、農夫が畑に出てスイカを確認すると、はたして1つも盗られていなかった。
ただし、看板には次の文句が書き加えられていた。

「今は2個」

596 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:29

('A`) <関羽です…

('A`)<42巻で死んでしまうとです

('A`)<でもその巻のサブタイトルは「曹操の死」

('A`) <関羽です…

597 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:30

('A`) <曹操です…

('A`)<42巻で死んでしまうとです

('A`)<でもその巻の表紙は関羽です

('A`) <曹操です…

598 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:30
夫婦が田舎道をドライブしていた。
長い口げんかに疲れ、2人ともずっと黙っていたが、
大きな農場の横を通りすぎたとき、 たくさんの豚が
飼育されているのを見て、皮肉っぽく妻が言った。

「あれ、あんたの親類?」
「ああ、そうだよ」 。夫は言った。

「義理のな」

599 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:30

J( 'ー`)し ワロス!

(`Д)  ミリワロス

J( 'ー`)し マイクロワロス

(`Д)  ナノワロス

J( 'ー`)し ピコワロス

(`Д)  フェムトワロス

J( 'ー`)し アトワロス

(`Д)  …!!

J( 'ー`)し たかしの負けです。おかいもの行ってきてね。

(´Д)  …クッ!

600 :名無し娘。:2005/02/15(火) 17:30

J( 'ー`)し ワロス

(`Д)  キロワロス

J( 'ー`)し メガワロス

(`Д)  ギガワロス

J( 'ー`)し テラワロス

(`Д)  ペタワロス

J( 'ー`)し エクサワロス

(`Д)  ゼッタワロス

J( 'ー`)し ヨッタワロス

(`Д) …!

J( 'ー`)し たかしの負けです。来月はお小遣いありません。

(`Д)  qあwせdrfgtふじこlp;:@「」

501KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27