■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
燃えよモー娘。

1 :名無し娘。:2003/10/20(月) 23:25
すべてのアイドル関係者がこうだと思ってほしい!!

101 :名無し娘。:2003/11/09(日) 00:07
ああ!つんくの台詞をまことが言ってる…

||。。)ウツーーー・・・・・・シノウ

102 :名無し娘。:2003/11/10(月) 23:08
福田「プレゼントだ」
安倍「なんだ?」
福田「二種類ある… 好きなほうとって片っぽは捨ててくれ…」
安倍「…わかった」

安倍「なんだ 二枚の板…?」

[デビュー時の夢]     [今の生活]

安倍「!!!!」

103 :名無し娘。:2003/11/11(火) 23:14
飯田「私がタンポポ@だ!」
石川「私はB」
加護「C」
矢口「Aだぜ!」

マネージャー「今回キッズに教えてもらいたいことは…
       ざっきばらんに言いますと…
       目 が 死 ん で る ん で す よ !」

一同「「「「目が死んでる!!!」」」」

飯田「で、でもそのくらい頑張ればなんとか……」

マネ「 が ん ば る 気 が な い ん で す よ ! ! 」

飯田「なんでそんなのキッズに入れてるんですか!!」

104 :名無し娘。:2003/11/11(火) 23:15
加護「――――と、いうわけで
   私がタンポポCです」

シ――――――――――――ン

加護(ここでCってなんですか、突っ込みがこんとは…
   聞きしにまさるやる気の無さやな)

加護「なにか質問は?」

『はい!あのーアイドルって…どうやったら…ファンが付きます?』

加護「アイドルは全部…チェックしているヲタがおるから大丈夫! 次!!」

『うまく歌えないんですけど…』

加護「大丈夫!慣れたら上手くなるで! 次!!」

『アイドルってつらそうなんですけど…』

加護「辛い10% その他90% 次!!」

『体を求めてくる、悪魔のような偉い人がいるって聞いたんですけど…』

加護「悪魔もおれば天使もおる。天使にあたればオッケー!」

105 :名無し娘。:2003/11/11(火) 23:15
石川「ちゃおーー!タンポポBでーーす!
   今日はアイドルのいいところをお教えしちゃいまーーーす!」

石川「まず――――
   一 日 中 物 食 っ て い て も 怒 ら れ な い ! 」

お お お ぉ ぉ ぉ !!

石川「CDを聞きまくって部屋に散乱していても―――
   勉 強 中 ! ! 」

お お お ぉ ぉ ぉ !!パチパチパチ

石川「ペット、おもちゃ、お菓子、食事、男やり放題、買い放題
   金 の 続 く 限 り ! ! ! ! 」

お お お ぉ ぉ ぉ !!パチパチパチ ヒューヒューヒュー

石川「ちょっと昔!夜のTV番組で漫画の登場権を
   数百万円でオークションしていましたが、アイドルになれば――――
   一 円も 使 わ ず に 描 い て も ら え れ る 可 能 性 大 ! ! ! 」

お お お お お お ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ !!パチパチパチ ヒューヒューヒュー

106 :名無し娘。:2003/11/11(火) 23:16
矢口「さぁ!タンポポAだ!!」

『先生、質問です
   この業界で仕事をする一番の喜びはなんですか?』

矢口「 倒 れ る ま で 歌 を 歌 い 続 け ら れ る こ と だ ! ! 」

ザ ワ ザ ワ ッ シーーーーン

矢口「あれ?毎日だよ!まいにち
   エブリデイコンサートを続ける!一年中だ!!」

ザ ザ ザ ー ー ー ッ(後ろに引く音)

矢口「も…もしかして…
   もしかして365日、毎日コンサートを続けるのはイヤだとでも…」

コ ク ッ

矢口「そんなやつが…この業界でやっていけると思うなあーーー!!!」

107 :名無し娘。:2003/11/11(火) 23:16
飯田「いいか―――
   自分は歌が下手だとか
   あまり可愛くないとかでためらう必要は何も無いんだ…
   アイドルというものは
   歌がうまいからなれるもんでも、
   可愛いからなれるもんでもないんだ
   それはなんとなく解るよな…
   要は――――――

な っ た も ん 勝 ち だ ! ! ! 」

108 :名無し娘。:2003/11/12(水) 01:57
矢口愛してるよ矢口

109 :名無し娘。:2003/11/12(水) 13:31
やべえ。メチャオモロイ

110 :名無し娘。:2003/11/12(水) 13:57
つんく♂「うむ……。いつ聞いても、自分の作った曲は最高だ!!」

曲を作ってから時間が経つと、自分でも何を作ったのかいい具合に
忘れているので、曲を聴くときにはいつも新鮮な感動を味わえるものなのだ!

つんく♂「うむ!この新曲もなかなか奇抜な発想で…。」

つんく♂「われながらいい出来だ!!」

つんく♂「うむ! おもしろい! さすがはおれだな!」

つんく♂。oO(ところでこれ、いつ作ったんだっけ?)

つんく♂。oO(いかんいかん。すっかり忘れてしまってるぞ!!)

つんく♂「なあ、安倍!!この曲っていつ作ったんだっけ!?」

安倍「………。」

安倍「作ってませんよ、こんな曲!!」

つんく♂。oO(や…やっぱり!!)

111 :名無し娘。:2003/11/13(木) 23:30
足 り ん!

企画もそうだが―――
作詞・作曲を考える時間も足りん!!

人気がでるように―――
ファンが飽きないように……と

どんどん目新しいイベントや
メンバーの入れ替えを実行し…
これでもかこれでもか!と風呂敷を広げまくり――――

気 が つ い た ら 大 変 な こ と に な っ ち ゃ て る も ん な ん だ よ !!

112 :名無し娘。:2003/11/13(木) 23:31
そりゃああるさ!!
――――あるよ!

途中でメンバーが変わっちゃったりとか―――

前にやっていた路線とは矛盾しているけど売れてるからいいだろうとか!

もう初期のメンバーは
一人しか残っていないのにグループは終わらず、
メンバーが死んだ目でこれといった目的も無く
ダラダラと活動が続いているものとか!

113 :名無し娘。:2003/11/17(月) 01:01
6年もモーヲタ続けたヤツらが

大 人 に な れ る わ け な い だ ろ う !!

114 :名無し娘。:2003/11/18(火) 23:16
つんく♂「む……待てよ…?
     ───どうせ断るんだったら最後にひとつだけ
     え…と、あのよろしければ……
     例のチャーミーの声で『しないよ!』なんて
     呼んでもらえません?」
石川  「エ…?はい。いいですよーっ。」
    『 し な い よ ! ! 』
つんく♂「はう!?」

ドクッッ

石川  「?」
担当  「お…おっ?今のは、なんか効いたみたいだぞ?
     こいつ自ら火中にとびこんだ!
     チャンスだ───梨華クンもう一回その声でお願いして!!」
石川  「はいっ!」
    『新スレおめでとーーございまーーす!』

新スレおめでとーーございまーーす!

つんく♂「ぐぁあっ!しっ、しまったああっ…
     ……ぜっ……絶対に断れん!!」

115 :名無し娘。:2003/11/19(水) 00:44
 いいや!寺田光男35歳
 好みのメンバーに甘えられたからといって考えを変えるほど青くはない!!
 さらばっ!

う ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ! !

そうだ―――
 これでいいんだ!

だめだ、振り返っちゃいけない!!

――――!!

まっ―ま、
 また新曲書けばいいんだろお――――っ!!

┌────────────┐
  │ つ ん く ♂ 堕 ち る.  │
  └────────────┘

116 :名無し娘。:2003/11/23(日) 02:23
∬´▽`)<遅くなりましたー…すいませーーん

川'〜')||<おいおい、大丈夫か?

∬´▽`)<すいません、うちで振り付けの練習してたんで…

∬´▽`)<ごめん…な…さい

ごめんネ
    ./ .      ,'l l /l:.  ::::! ',::! ',:::::::リ   .',l,,、、、、.,゙、', ゙、:::i::::::.. :::::.  ',',.',::::::::::. ::: ',:. !:
:/l  ,': ,'. ::   .   ,' l,r!゙ ',::..::::j   l:!  ',::::/   ,r'"llllllll}ヾ;lll'llli;、 ゙、l::::::::..::::::. .',',',、:::::::::..:::.:i:. !
::l:l:::::!::i: .:::  .::   レ'゙l l  ゙、::::j  リ  l:/   i゙__;;、、-'゙  ゙''l!、:;llii、i,::::::::::::::::. .i ';l゙i、::::::::::::::l l
::l::!::l:::!:.:::::  ::: ,.r'"!  ',.ir;;;;iiiiV‐-、,,   '゙   l-‐‐‐-;、  ,.r‐…‐;゙i',:::::::::::::::: .!. l! l',:::::::::::::i:.l
::l::';:l::l::.::::::  -‐'゙  l ,rillヾ''ー--‐'"r‐l;、       ゙、llOlllllllli;、i゙lllllllllllllllリ ',::::::::::::::. l l l:',::::::::::::ll
::l;:::l:::l!::::::::   :::.   lillllllllソ   /゙lllllllllll;      ゙''ー--‐'''""""'''"~,,,,,',;_::::::::::: l l l:::i:::::::::::l
"li:::l::ll:::::::::.  ::::. : ,'llllllン゙ _,,,_  ll゚llllllllシ    //// ,r‐'"~ ̄    ゙)::::::: l l. l:::l',:::::::::!
:::l !:l::!l::::::::::. :::::..:. i:l/r'"llllllllli;、l、‐'" /////// ゙'''ー----‐‐'''"l´:::::::: l   .l:::l ',:::::::l
:::l ゙、!l::!:::::::::. :.::::::.: iン"llllllllllllr''"´  //////    _,.>          l::::::::: !   l:::l ',::::::!
!:l   l:l::l::::::::::. :::::::::.ヾl、、-'",、-‐‐, //// _,,、、-‐'''"ヾ、::',         l::::::: .,'   .l::!   !::::l
l:!.   l:ト、!:::::::::.::::::::::. ,,l,r '"  ,/  '‐i‐ァ'''""´        ヾ       .,イ:::: / .   ,';'   .l::::!
.l     l, ゙、:::::::::::::::;r'゙  .,,、‐'゙     l:i゙            i      ,r' l::: /   .〃   l::,'
    ゙、/゙、:::::::::::'、、.-‐i゙        l!             l     /  !:/   /'    lリ
     ', ゙'、:::::::::::::::::. ',.        ゙、           .ノ   ,、 '    /'   /       /
      ヽ、 ヽ::::::::::::::::..゙、,          \         ,/,、‐'゙

117 :名無し娘。:2003/11/23(日) 02:24
川'〜')||<どうしたんだ!

(〜^◇^)<何があったマコ!

∬∬´▽`)<え?なにか?

川'〜')||<いや…なんか今可愛かったぞ……お前…
       イツモハ∬`▽´∬ナノニ・・・

∬´▽`)飯田さん…

川'〜')||<え?

ちょっとあとで―――つきあってネ
    ./ .      ,'l l /l:.  ::::! ',::! ',:::::::リ   .',l,,、、、、.,゙、', ゙、:::i::::::.. :::::.  ',',.',::::::::::. ::: ',:. !:
:/l  ,': ,'. ::   .   ,' l,r!゙ ',::..::::j   l:!  ',::::/   ,r'"llllllll}ヾ;lll'llli;、 ゙、l::::::::..::::::. .',',',、:::::::::..:::.:i:. !
::l:l:::::!::i: .:::  .::   レ'゙l l  ゙、::::j  リ  l:/   i゙__;;、、-'゙  ゙''l!、:;llii、i,::::::::::::::::. .i ';l゙i、::::::::::::::l l
::l::!::l:::!:.:::::  ::: ,.r'"!  ',.ir;;;;iiiiV‐-、,,   '゙   l-‐‐‐-;、  ,.r‐…‐;゙i',:::::::::::::::: .!. l! l',:::::::::::::i:.l
::l::';:l::l::.::::::  -‐'゙  l ,rillヾ''ー--‐'"r‐l;、       ゙、llOlllllllli;、i゙lllllllllllllllリ ',::::::::::::::. l l l:',::::::::::::ll
::l;:::l:::l!::::::::   :::.   lillllllllソ   /゙lllllllllll;      ゙''ー--‐'''""""'''"~,,,,,',;_::::::::::: l l l:::i:::::::::::l
"li:::l::ll:::::::::.  ::::. : ,'llllllン゙ _,,,_  ll゚llllllllシ    //// ,r‐'"~ ̄    ゙)::::::: l l. l:::l',:::::::::!
:::l !:l::!l::::::::::. :::::..:. i:l/r'"llllllllli;、l、‐'" /////// ゙'''ー----‐‐'''"l´:::::::: l   .l:::l ',:::::::l
:::l ゙、!l::!:::::::::. :.::::::.: iン"llllllllllllr''"´  //////    _,.>          l::::::::: !   l:::l ',::::::!
!:l   l:l::l::::::::::. :::::::::.ヾl、、-'",、-‐‐, //// _,,、、-‐'''"ヾ、::',         l::::::: .,'   .l::!   !::::l
l:!.   l:ト、!:::::::::.::::::::::. ,,l,r '"  ,/  '‐i‐ァ'''""´        ヾ       .,イ:::: / .   ,';'   .l::::!
.l     l, ゙、:::::::::::::::;r'゙  .,,、‐'゙     l:i゙            i      ,r' l::: /   .〃   l::,'
    ゙、/゙、:::::::::::'、、.-‐i゙        l!             l     /  !:/   /'    lリ
     ', ゙'、:::::::::::::::::. ',.        ゙、           .ノ   ,、 '    /'   /       /
      ヽ、 ヽ::::::::::::::::..゙、,          \         ,/,、‐'゙

( ゜皿゜)<ハイ

118 :名無し娘。:2003/11/23(日) 02:25
川'〜')||<なんだマコ話というのは

∬´▽`)<じつはぁ…最近あたしプッチモニに加入したんですけどぉ

川'〜')||<ほう!

∬´◇`)<あたしが本当にやりたいユニットじゃないんですが!
       入るユニットに合わせたジャンルチョイスなわけです!

川'〜')||<むぅ!

∬´◇`)<大丈夫ですよね!

川'〜')||<何が心配なんだ!

∬`▽´∬<あたしはアイドルの人格がユニットに反映する…そう思っています
       何をやっても、どんな曲を歌っても―――
       歌っている者の人格がにじみ出てくると!!
       あたしは本当は熱い気持ちを伝える―――そんな歌手になりたいんです!
       だからそんなあたしが「プッチモニ」にはいったら―――
       例えそこにプッチモニの可愛いらしさがあったとしても
       伝わるのは熱い気持ちではないんですか!?
       いやそうであって欲しいのですが!!

川'〜')||<歌い手の人格がユニットに反映されるか……
      確かにそんな面もあるが――

∬´◇`∬<違うんですか!!

川'〜')||<そういう一面もあるが…
      危険なのはむしろ……

川゜皿゜)||<ユ ニ ッ ト が 歌 い 手 の 人 格 に 反 映 す る !!!
       と…いうことだ

∬´◇`∬<あ…ああ…あぁぁ 

∬´▽`)<逆もあるんですね!

川‘〜‘)||<逆もあるんだ

川‘〜‘)||<ユニットの影響をあなどるなよ、マコ
      一番影響を受けるのは―――
      構成メンバーだからな!!

<∬´◇`∬>  ああぁぁぁ!

119 :名無し娘。:2003/11/29(土) 00:18
ぐぁぁぁ!こんな良スレがあったとは!
正座してよませていただきます

120 :名無し娘。:2003/12/06(土) 22:23
このスレめっちゃオモロイ。

121 :名無し娘。:2003/12/08(月) 23:22
スタッフ「モーニングコーヒーは断然松田聖子風で行くべきです!」
スタッフ2「いいや!秋元さんのおにゃん子系で!」
スタッフ3「安室ですよ、アムロ!」
はたけ「じゃあこうしましょう!
    この歌詞を書いた時、つんくの頭にはつんくなりの歌のイメージがあったに違いない――
    作詞したつんく自身に曲のイメージを歌ってもらうというのはどうでしょうか!?」
一同「  い  ー  で  す  ね  っ  ! ! 」
つんく「え、ええっ!?」
スタッフ「大丈夫大丈夫!ちゃんとプロの人が後で直しますから!」
つんく「し、しかしですね!」
山崎 「なんだぁ?ボーカルやってるくせにそんなこともできないのかぁ?」
つんく「!!」
山崎 「嫌ならいいんだぜぇ、やめても・・・」
つんく「や・・・やってやるぅっ!!」

122 :名無し娘。:2003/12/09(火) 23:19
紺野「矢口さん!!おじゃましますよっ!!」

矢口「おお。こんちゃん、なんの用?」

紺野「これですっ!!」

バッ

矢口「そ、それは……ここにあるものじゃなく………持参?」

紺野「今日は挑戦者として来ました──っ!!」

矢口「挑戦者!?」

紺野「うおお……た──っ!!」

ガシャア!!

紺野「だああっ!!」

グシャッ!!

紺野「ずあああ!!」

バキーン!!

矢口「何をするっ!?紺野!!」

紺野「矢口さんとこのプーさんは………弱いっすねえ!!」

矢口「そ、そういえば!! 確かに最近こいつらに
   シミュレーションバトル(プーさんごっこ)させることを おこたっていた!!」

紺野「こんなやつら全滅だあ──っ!!!」

123 :名無し娘。:2003/12/10(水) 00:57
つんくはちゃんとしたプロじゃないのか・・・

124 :名無し娘。:2004/01/06(火) 17:52
保守

125 :名無し娘。 :2004/01/16(金) 01:23
友人「つまりモーニング娘。のメンバーを理想にして女を選び彼女にしようという図式
   しかし、これには弱点があった!!
   ものすごい弱点が!!」

俺「な、なんだ、その弱点というのは!?」

友人「モー娘のイメージにぴったり合う現実の女性なんていねーんだよ!!」

俺「あ… ああ なんか聞きたくない… そんな話は……
   なぜ娘。とぴったり合わないのか… そ そんなこと、そんなこと…
   考えたくもない!!」

うああああああ

友人「落ち着け、モーヲタの女性観がいびつだとか妄想の抱きすぎとかロリだとか
   ーそんなことを言ってるんじゃない!!」

126 :名無し娘。:2004/02/07(土) 14:18
あらら。

127 :名無し娘。:2004/02/12(木) 22:28
二月の更新が楽しみ。

128 :名無し娘。:2004/02/27(金) 18:17
「…藻前、モー娘。好きだよな!」

『はい! 好きですが?』

「これって昔からでずっと続いているアイドルだから…
 ほら、何ていうか…
 厳密に言うと楽曲が多少変わっていたり…
 あるいは歌っているメンバーが変わったりする時もあるよな…」

『あ…まあ、そういう時もありますね!』

「それでも、
       そ れ で も O K な の か !?
 たとえメンバーが違っても同じ曲を歌ったとして
 受け入れられるものなのか!?」

129 :名無し娘。:2004/02/27(金) 18:20
『……それは
  頭 の 中 で 修 正 す る ん で す よ!!』

「修正!!?」

『自分の一番好きなメンバー、好きな曲の「形」を「定番」として
 頭の中にインプットするんです・・・
 そして、イメージと違うメンバーや曲の違いは、
 頭の中で瞬時にすべて修正!!』

「そ…そんなことができるのか!?
 そんなことをやりながらモー娘。を観ているのか!?」

『 そ の く ら い で き な け れ ば、
  娘。 を 愛 し て る と は 言 え な い で し ょ う!?』

「 愛 !?」

130 :名無し娘。:2004/02/27(金) 18:22
『……』

「……」

『あとはその微妙な「違い」を楽しむんですよ!』

「違い?」

『すべての娘。の違いを知っていて楽しんでいる自分が、
 またある意味誇らしいじゃありませんか!!
 ライダーやウルトラマンもいろいろなバージョンがありますが…
 同じモーニング娘。のはずなのに…
 でもそれがまたいいんですよ!!』

62KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27