■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
たとえば君が 安倍編

1 :名無し娘。:2003/10/18(土) 14:08

( -_-)<ただいま〜

( -_-)<………………

( -_-)<……あぁ…一人暮らしの寒い部屋。だれも出迎えて
     くれる訳じゃござんせん……

( ● ´ー` ● )<おばんびー

( -_-)<でたな重鎮。

201 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:03

||(`¬`;川<のんちゃん、勘違いしちゃ駄目だよ、こーなったのも二人の宿命…カオはこれでいいんだよ…

(’ー’ 川<あぁ〜天に二つの極星輝かず!北天の頭上を巡り、ファンに希望を与えつづけた双子星の
つ¶     ひとつが、今まさに落下せんとしてるやよ〜

( ;´D`;)<酷い…安倍さん、酷すぎる…

||(`¬`;川<のんちゃん…カオはリーダーだもん…ナッ・ナッチも…自分の気持ちに正直だっただけ…

||(`¬`;川<ナッチを恨んじゃ駄目だよ……おとめ組はのんちゃんが……こ・紺野もいるんだね…

∵:・||(`¬`;川<…紺野…た・たんぽぽを…≪グハァッ!≫

川o;-;)( ;TDT;)<〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

202 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:04

(;●´ー` )<の・のの……カオリ……

(;●`ー´)<ふんっ!口ほどのこともないデカリーダー!新春コンサがあるから手加減してやったべさ!

.从从从从
   从ヽヽノノ 从    ゴゴゴゴゴ・・・・
 从从(    )从从    
从从 (   ) 从从  
从从 (___(__)  从从

< 安倍氏すべしッ!娘。七年間の掟ッ! >
  VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV
        ∋oノノハヽo∈ 
          ( `D´ )彡 クルッ
         (m9  )

203 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:04

(`D´ )グイ(・-・o川<辻さんっ!
  0   `つと(   と)
   (_)ヽ_)  (_(_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(・-・o川<辻さんと安倍さんの拳は同質!剛拳同士がぶつかり合えば…どちらも砕け散ります。

(`D´ +)<覚悟の上れすっ! 

(・-・o川<…………

ドスッ!  
  Σ(゜D゜;∩ (・-・o川
  と(   ※⊂ニ、  0)
    (__(__ヽ  (__)ヽ_)

204 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:05

(゜D゜;)<あ、あ・しゃ・みしゃん!?

(・-・o川<秘孔縛です。私が声を掛けない限り、しばらくの間、身動きできません。

(・-・o川<ごめんなさい、でも…リーダーと矢口さんが倒れ、安倍さんが反旗を翻した娘。にとって…
      辻さんまで失う訳にはいかないんです。

コチンコチン…
                       (゜D゜∩ 
                     と(    ノ
                       (__(__ヽ

(・-・o川<皆が言ってる通り…娘。いやハロプロの明日を担うのは 
                 ( ∪)  辻さんと加護さんです。
                  (_)`J )))))

(・-・o川<私の眼にも…今から輝き出そうとする二人の光がはっきりと。
        ( ∪)  
        (_)`J )))))

(・ー・o川<リーダーが信じたように私も辻さんを信じます!
.( ∪)
(_)`J )))))

205 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:05

('へ'川<鼻人魚や豚をしのぐ超人気エースにして永世センターのあっしを差し置いてゴリラと白痴を
.つ¶    推すとは水死体、完全に脳が溶解してるやよ〜

(’ー’川<それはともかくっ!あさ美ちゃんは空手黒帯とは言え、膝十二針をはじめ、アノ日調整のための
.つ¶    薬物過剰投与、過酷なコンサスケジュールなどによって体を蝕まれているがし!とても安倍さんにはっ!

パチパチパチ       
 ※       ※
. |.|ヽ(・ー・o川ノ|.|←だれがなんと言おうとダイナマイト
           .   ※
(;●´ー`)<!?   |.|ヽ(・ー・o川=======

(・ー・o川<辻さんっさらばですっ!

(゜D゜;)<あ・・ああああああああああああああ!!!!

206 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:09
師匠の家

( 師匠)<そうか。お前も反省してるんなら、まあいいだろうよ。

(-_- )<これからは心を入れ換えて芸に精進しますんで。

スパ〜     
( 師匠)n―‐┛<お前さんは芸は不味くないんだが、どうも短気でいけない。何事も堪忍、でな。

(-_- )<はい。

( 師匠)<…ところでだ。最近、ちょいちょい女連れで歩いてるそうだが?

(-_- ;)<……そ・それは。

( 師匠)<まあいい。タレ嫌いのお前にしちゃ、珍しい話だと思ってな。
     トン…
( 師匠)つ―‐┓<タレとの付き合いも芸の肥やしになる。ま、ホドホドに面倒おこさねぇ程度にな。

(-_- ;)<………

207 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:09
帰り道

( -_-)<ならぬ堪忍、するが堪忍か。

( -_-)<ちょっと前なら、ふざけるないっ相手が悪いんでぇい!…って師匠にまで食って掛かったもんだがな。

( -_-)<………俺も変わったのかなぁ。

( -_-) 大切な人がいると人間は…昔、飽きるほど聞いたもんだけど。

( -_-)<でも、まんざらじゃねえよなぁ………ハハハ

( -_-)つ┃<ただいま。

208 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:10

(´ー`・メ)<お帰りなさい!寒かったっしょ?

( -_-)<おいおい、なつみちゃんその顔!

(´ー`・n)<え?…あぁ、この傷…

( -_-)<……まさか……

(´ー`・n)<うん…嘘ついてもわかるよね。

(´ー` ・)<そう、追手が来たんだ。三人…でも追い返して、きちんと家まで送ってったから。

(´ー` ・)<もうすぐ新春コンサで卒業ツアー、始まるから。25日までは何も起こらないと思う。

( -_-)<…なつみちゃん。

209 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:11

( -_-)<俺は何の力もないケチな芸人だ。男の癖にアンタを守ってやることも出来ねえ。

(´ー` ・)<いいんだ、ナッチが自分のことでスエ吉さんにうんと迷惑、かけてるんだもの。

( -_-)<いいてことよ。なつみちゃんが悪い訳じゃなし。

(´ー` ・)<……ごめんね。あと少しだけ、一緒に……

(´ー` ・)<一緒に……

( -_-)ノ<おっ!窓をご覧!初日の出だぞ!

210 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:11

__,,:::------:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ ;;; ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ::::: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................

(・ ´ー`)( -_-)

( -_-)<も少し気の利いたとこで見たかったよなあ。山とか海岸とか。

(・ ´ー`)<ううん。ナッチはこの部屋で充分だよ。

(・ ´ー`)<……日差し、あったかいなぁ。でも…スエ吉さんの方が……

ピト
(・ ´ー(* -_-)

お願いね もう少しだけ このままで

211 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:12

.

212 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:12

. _
/ |
|| |<加護亜依と辻希美がの二人がこの夏のハロプロで卒業することになりました!
|| |≪ギャァァーーー(悲鳴に近い絶叫)      (-_- )(´ー` ・)

( -_-)<なんだよ唐突だなぁ……

(・ ´ー`)<去年のミキティ加入の時もそうだったんだよね。紅白の後……

( -_-)<なつみちゃんの卒業ツァーの最中に発表せんでも……なつみちゃんの陰が薄くなるだろうに。

(・ ´ー`)<ナッチ、もう卒業したよ。

( -_-)<有望新人加入で話題つなぐんじゃなくて、脱退で話題作りって…それに残された矢口や
      吉澤、石川の立場って。人気者、次々独立させて落ち目になった、おにゃん子の二の舞だな、コリャ。

( -_-)<完全にトチくるってら。新陳代謝っていうけどな。人気モンがくるくる入れ替わってたら誰だって
      顔、覚え切れねえし、CMとか仕事頼む相手だって安心できねえだろうが。

( -_-)<手前で勝手に決めたルールに縛られて身動き取れなくなってやがら。末期的ってやちだねどうも。

(・ ´ー`)<スエ吉さんってほんとは娘。のこと、詳しいんだね。
ケフンケフン
(* -_-)<え、えっ?

213 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:12

(;*-_-)<そりゃ、モームスめむばーと暮らしてんだからさ、自然、詳しくもなろうってもんさっ!

( -_-)<でもこー言っちゃナンだが。モームスも明らかに下り坂。おそらく発展的解消かも。
      だったらさ、いちいちなつみちゃんの行動に目くじらたてんでもなあ。

(・ ´ー`)<娘。からハロプロに重心が移るんだろうね。キッズの子達も成長してるし。だからいっそう
       鉄の規律が…

(・ ´ー`)<それに業界に対するナンヤラカンタラもあるしね。厳しいんだ、この世界って。

( -_-)<そうか。何処も同じだな。俺んとこだって、師匠しくじったら、金輪際。移籍なんてとんでもねえ。

(・ ´ー`)<…ナッチもいろいろ見てきたし…それぶちまけたらきっと……

( -_-)<ほぉ!

214 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:13

(・ ´ー`)ノシ<じ・冗談だべ!本気にしないで!

( -_-)<確かにそうゆうこともあるかもな。俺の耳にも…

(・ ´ー`)<そうなんだ!実は録音してスイス銀行の秘密金庫に……嘘嘘!

(・ ´ー`)<………娘、辞める時はきれいに辞めたいってずっと思ってた。だから、思い出汚すような
       ことはしたくなかった。

(・ ´ー`)<だから、せめて辞めた後はね。告白本なんて絶対書かないべさ!

(・ ´ー`)ノ<だから嫌なことはその場でぱぁ〜〜っと!

( -_-)<そうか………

215 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:13

( ‘ д‘)〆<( ´ Д `) 聞いたよぉ〜加護ぉ、おめでとぉ〜

( ‘ д‘)〆<あ、ごっちん……ありがとう……

〆<どうしたの〜元気ないじゃん。

( ‘ д‘)〆<正直複雑な気持ち。ソロやのうて、それは良かったんやけど。

〆<私だって不安だったよ〜…ところで辻、知らない?お祝いいおうと思ってるんだけど、捕まらなくて〜

( ‘ д‘)〆<さあ?またあさ美ちゃんや愛ちゃんとツルンでるんとちゃいますか?

( ‘ д‘)〆<………ねえ、ごっちん。

( ‘ д‘)〆<うち、もう子守りいる年とちゃう……そう思いません?

〆<………

216 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:14

泡風呂にて

.|:;:;:i;:;:;/:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:::://::/         \\:;:;:;:;:;:;ヽ ̄ヽ|
  .|:;:;:i;:;:;:;:;/|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;:;:;:;:::::::/ /:::/             \;:;:;:;:;:} ̄/;|
  |:;:;:i;:;:;:/ |/|/:;:;:;:/::::::/::::::/::/ /;:::/    __,.-‐''‐、、     ミ;:;:;:;:/ /;:;|
   |:;:i;:;:;:::|/ /|:;/ーニニ.`/=、/;:/  //|/  _,,.-'",,.-‐´~````    ミ::::ノ /;:;:;:|
   .|;:;:;ヽ:::|      ,,,``‐-/、ヽ  //   / ‐'" ,,,,,__..        i:::::: i;:;:;:;:;:|
   |:;:;:;:::::i    ミィ`テ:;';';'ヽ、          ./'":;';'ヽヾシ       i:/  /;:;:;:;:;:|
    |;:;:;::::::i     ヽ,,ヽ;:;:ノ__ヽ        ,イ.. ヽ;:;ノ-´`      i__/;:;:;:;:;:;:;|
    .|;:;:;::::::i      ~ ........ `      ::    .........         /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
    |;:;:;:;:;:;i                              i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
    .|:;:;:;:;:;:i                             /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
     |:;:;:;:;:;:i         ..        ..            i :. .: :`ー、:;:;:;:|
     |;:;:;:;:;:;i       ,  (      .::. ) ヽ         i:. :. :. .  \;:;|
     .|:::;:;:;:;:;i     ノ    ‐ 、   , -    ヽ 、     /|:. :. :. :.  |:;:|
      |:::;:;:;:;:;ヽ    :: _    `ー'     ___,  ;    / |:. :. :.}    |;:;\
     /::::;:;:;:;:;:;:ヽ     ヽ:ー-、.._____,,..-‐:'/      / .:|:. :.:/    |:;:;:;:\
     /::::::;:;:;:;:;:;:;:;ヽ     `ー、_:_ ::  ; ,...'-'"      /  .. :|.: :./     |::;:;:;:;:;:\   
    /:::::::;:;:;:;:;:;:;:;:;/ \     、  ̄ ̄ _.      /   .. :. ヽ/      |;:;::;:;:;:;:;:::ヽ

ニヤリ・・・・・・
プンスカッ!
川VvV+从

217 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:14

ウッキウッキ
从 ‘ 。‘ 从<モーニングさんも大変やなぁ〜辻加護馘首やて!

从 ‘ 。‘ 从<ミキスケにもこれから負担かかるで。オバン相手にガキンチョの世話、大変やろ?

川VvV+从=3

从 ‘ 。‘ 从<ミキスケ?

从 ‘ 。‘ 从<あれぇ?ミキスケぇ〜

川VvV+从<人を悲しませて面白い?

218 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:15

从 ‘ 。‘ 从<え?やぁーだーまだ怒っとるん?

川VvV+从<フンッ!

从 ‘ 。‘ 从<あれは日テレのストーカーや労がひつこくてなぁ。モーニングさんらのマジな
        泣き顔みたいって。どないしても断りきれんかったんや。

川VvV+从<正月早々全国に涙目披露しちまって…クールビューティ美貴のイメージダウンだべさっ!

从 ‘ 。‘ 从<モーニングさんのはどーせ嘘泣きやけどな。飯田と石川、眼ぇ開けっ放しでしんどかった
        ろうなって(w で、ゴマキの奴、表情一つかえんと。嬉しけりゃニッコリすりゃええんや(w

从 ‘ 。‘ 从<でもミキスケの涙は…あとで録画見ながら、こっちもウルって……
     チュ
川VvV+从 。‘ 从<ありがとうな。

川nvV;从<もう!………ダイッキライ………

219 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:15

...┏─────┓ 
      ...┃       ...┃
从 ‘ 。‘从┃从‘ 。‘ 从 ┃
    <あぁ…美しぃなぁ〜

川VvV从<素っ裸だと風邪ひくよ。

从 ‘ 。‘从<ホンマ可愛いなぁ〜私。モーニングの河豚が勘違いしとるけど。あんな香具師、鏡割れるがな。
        ハロプロはカワイイ子ぉの集まりやから、一番の別嬪がトップに立つのは当然やで。

从 ‘ 。‘从<モーニングがワヤになっとる今の内に…この松浦の美貌と知略、そして……

川VvV从。‘从<ミキスケの拳があれば……

川VvV;从.。oO この子についていって大丈夫なんだろうか…デモ…カラダガハナレラレナイシィ…

220 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:16

从#~∀~#从ノ<おめでとさんっ!さ、飲も飲も!

( `◇´ )<裕ちゃん。

( `w´ )<のんびり酒盛してる場合やないとちゃう?

( `◇´ )<そやで。ハロプロが真っ二つに割れて血の雨が…

从#~∀~#从<だから今の内に鋭気を養っとくんや。力ずくでも仲直りさせんと。喧嘩しとる場合やないで。

( `w´ )<はは、裕ちゃんらしいで。これからいそがしなるな。

( `◇´ )<ま、OG派はうちに任せて。なんとか宥めるわ。

从#~∀~#从<……みんな、何が一番大切か忘れ取るで。ホンマ腹立つ……

从#~∀~#从<一度お仕置きせんと……特にオエライサンをなあ……

221 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:16

(○-○ヽ)<あの会長。

<ん?どうした寺田。

(○-○ヽ)<新年早々、オーデ落ちキープ娘とナニしとる場合やおまへんで。

<キッ○゛で妄想してるお前に言われたくねぇな……モットツヨクタタイテェ!

(○-○ヽ)<安倍のことでんがな。追手を次々返り討ち…この分やと補充が間に合いまへん。

<矢口に飯田だろ?あとは補欠の紺野か。あのな、格落ち連中で娘。の顔に太刀打ちできるわきゃ
 ねーだろーが!

222 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:17

(○-○ヽ)<まぁ、皆さいわい軽傷で。スケージュールに穴は空かなかったようで。

<出し惜しみするんじゃねぇ!エース級をまとめてぶつけろ。でもゴマキは去就が怪しいからな。
 ……そうだ!藤本と石川とアノ小坊コンビでどうだ?

(○-○ヽ)<辻加護はもう高校生でんがな。

<ボーボーで炉利にゃ御役御免でも、オツムん中は幼稚園だろーが!とにかく、連中に始末させんだぞ!

<………モットハゲシクフンヅケテ!

(○-○ヽ)<さいでっか。

(○-○ヽ).。o0 潮時やなぁ……

223 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:17

(ノ○-○)<なんや義武はん。

(^⊆^ ;)<いー加減にしてけろ、つんく!なんでオラが外人の相手しなきゃなんねえんだ?

(ノ○-○)<不満か?ならちょうどええ。事務所辞めろ。牧場、引っ込んだらええ。

(ノ○-○)<アメチャンの狂牛病で国産牛の値段、暴騰やから、牧場の赤字、取り戻せるやろ?カントリに
       りんね復帰させて、マターリ、ふあーむショーでも・・

(^⊆^ ;)<はぁ?ナニ寝言いってんだべさ?

(ノ○-○)<残念ながら正気や。今年は…終わりの始まりの年、やで。

(^⊆^ ;)<・・・・・・・・・・

(ノ○-○)<・・・・・・・・・金が会長達を狂わせた・・・・・・・・・

(ノ○-○)<・・・・・・安倍が一番まともかもな・・・・・・

224 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:17

从#~∀~#从<そやそや。ナッチは正気やで。

(ノ○-○)<な・中澤。

从#~∀~#从<新年あけましてオメデトウございます。で、積もる話がぎょうさん…

(;ノ○-○)<あ・あのな!俺、萩原舞ちゃんのソロデビューの曲かかな…

..从#~∀~#从
  つl ̄l_l ̄と グンニャリ…
    ↑
    直径1.5cmの鉄筋

(ノ○-○)<はい。いずこなりと、仰せのままに。

225 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:18

从#~∀~#从<つんくさん。あんたとも長い付き合いや。アタシの思い、よ〜く解ってるはずやな。

(ノ○-○)<ま、な。

从#~∀~#从<ワケカラン仕掛けが裏目に出つづけて、その挙げ句がハロプロ人員整理。
        こら筋が違うんとちゃいます?

(ノ○-○)<そうやな。

从#~∀~#从<ナッチが切れるのも解りますやん?あの子、いうならばハロプロのマザーシップやで?

(ノ○-○)<確かにな。

从#~∀~#从<で、いつの間にかナッチとメンバーの潰しあい。こーなったのも全部つんくさん、アンタや
        事務所のせいなんやで!

(ノ○-○)<困ったもんや。

.   〇 
.  lミ ドカッ!
:;(○∀゜((○ニ从#~∀~#+从

226 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:18

ヽ从#~∀~#从<ふざけんな!さっきからアンタ他人事みたいにっ!

(ノ○-(;)n<アタタタタ…

从#~∀~#从<このままやとアタシにも考えがある!アンタや会長との腐れ縁、ゼ〜〜ンブばらしたるっ!

うぅう〜(嘘泣)
从ノ∀~;#从<父親亡くした健気なOLが水商売で頑張ってるのをダマクラかして…良いように
        オモチャにしゃあがって!

(;ノ○-○)ノ<ま・まあ落ち着け中澤。俺にも思うところはあるんや。

(ノ○-○)<今の混乱には俺らにも責任が……ただな、安倍のは少し事情が違うようや。

(ノ○-○)<………どうも…デリートし切れんかった記憶が、な………
サーー
从 ~∀~ 从<ええ〜っ!?

227 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:19

( -_-)<ただいま。いんやぁ〜久々の高座は疲れたぜ、なにしろ三が日の浅草は…

( -_-)<おんや。

〈´ー` ●〉<おかえんなさい。

( -_-)<なつみちゃん?心なしかお顔が…×1.5倍?

(´ー` ・)<嫌だよ、そっちは妹の麻美!

ε〜〈´ー` ●〉y−~~<そ。姉ちゃんなんかと一緒にしないで。

ヽ(´ー`・;)<こらっ!

228 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:19
             . 
〈●´ー`〉 ~~‐⊂(´ー`・;)

(´ー` ・)<ナニ考えてんだべさっ!去年、あれだけいろんな人に迷惑掛けたっしょ!?

〈●´ー`〉<だってさ。待ってるあいだ退屈でさ、口さみしくなって、つい。

~~‐⊂(´ー`・;)<馬鹿!今度失敗したら、アンタは!

〈●´ー`〉<平気でしょ?お姉ちゃんだって。

〈´ー` ●〉<いったい何人目よ、これで。

(´ー`・;)<!

229 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:20

( -_-)<おやおや。妙な雲行きだなあ。

( -_-)<麻美ちゃん、俺はスエ吉。小樽家奇勝てぇケチな噺家だ。姉さんのなつ美さんにゃ
     お世話になってる。

( -_-)つ□<ほい。お旦から頂いた特上寿司。たっぷり三人前はある。俺は済ませてきたから。
        ゆっくりしていきな、麻美ちゃんとやら。俺はこれから野暮用で…

ヽ(´ー`・;)<ちょっとスエ吉さん!今、お茶入れるから!

( -_-)<いんにゃ。俺がいると、せっかくの姉妹水入らずが台無しだ。

〈´ー` ●〉<待ってよ、落語家さん。私、もうお邪魔するから。

( -_-)ノ<いいって。その寿司、小さな店だが味はなかなか…

( -_-)
   〈´ー` ●〉 )))))<いいの。麻美、お姉ちゃんの彼氏の顔、見に来ただけだもん。

230 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:20

<じゃ… バタン!

( -_-)

( -_-)<けっこう元気の良い子だね。

(´ー` ・)<……良すぎるんだ、少しね。

(´ー` ・)<小さい頃から甘やかされて育ったから、自分のやりたいことをやりたい放題。自分
      大好き、自分しか興味がないんだよ。

( -_-)<ずいぶん辛口だね。

(´ー` ・)<………ナッチと瓜二つなんだ………

231 :(-_-)<え〜次回に続くってやちで. :2004/01/10(土) 15:21

〈´ー` ●〉 )))))<…芸人なんて…どんなキモイ奴かって思ったら……

〈´ー` ●〉<イケメンなんて論外だけど、結構イイヤツかもしんない。

〈´ー` ●〉<……麻美も欲しいなぁ……

〈´ー` ●〉<………欲しい欲しい欲しい〜〜ブタネェだけズルイ………

ε〜〈´ー` ●〉<はぁ。

ー` ●〉 )))))<ナンとかなんないかなぁ。私。

<…私の中の…私…

232 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:33
大量更新乙
二転三転してすげー展開・・・・

233 :名無し娘。:2004/01/11(日) 11:13
こりゃまた一気に来たねー!
怒濤の展開、小ネタも満載。
すげー面白いっす。次も首を長くして待ってるよ。

234 :名無し娘。:2004/01/11(日) 17:04
まさか、ノンフィクションなんてことはないですよね・・・。

235 :名無し娘。:2004/01/13(火) 11:41
ワロテいい話なのかわからんがワロタ

236 :名無し娘。:2004/01/23(金) 12:53

从 ~∀~ 从<そうですか。なっち……

(○-○ヽ)<本人も自覚しとるらしい。今まで隠してきたのか、急に浮上したのかまでは不明や。

从 ~∀~ 从<大丈夫ですか、あの子っ!もしかして心が壊れたりは!

(○-○ヽ)<心配いらんな、人間としては。アイドルとしては…問題大有りやが…

(○-○ヽ)<かといって強制的に消去するわけにもいかん。その記憶は安倍を支えてきて…
        それこそ下手に消したら、アイツの心は。

从 ~∀~ 从<もしかしてナッチと?

(○-○ヽ)<ああ。メールもらってな。エライ長文やった。

从 ~∀~ 从<つんくさん。アイドルが死んでも代わりはいるでしょう。でも人間の代わりはおりまへんで。

(○-○ヽ)<…アイツの生みの親は俺や。気持ちはお前と同じやで、中澤……

237 :名無し娘。:2004/01/23(金) 12:54

ピピピピピ〜〜

..l ~ ~ ~ 
  人
ノノハヽヽ
(○-○ヽ)<おっ!

从 ~∀~ 从<どないしました?

(○-○ヽ)<魔闘気やっ!強力な魔闘気がどこかで……
     プゲラ
从 ~∀~ 从<魔闘気〜〜?

(○-○ヽ)<冗談やないっ!電波(゚皿゚)とちゃうで!

(;ノ○-○)<気になる…あの時といっしょや…

(;ノ○-○)<……まさか……

238 :名無し娘。:2004/01/23(金) 12:54

199×年 本社 

、            
    、 _.)ヽ,ノヽ、
      );::ヽ:::.. ::.ヽ
      (;;::: ,,);;::: :,;)ヽ
    )ヽ, :::::(;;: :::;;ノ ::;;)
  )、ノ ,; :::ヽ,)、;: :;;) ;)       ノ火
  ノ:::)ヽ )`:、 ..::;) .:i .::;)    ...Å γノ)::)
 (;;:(;:. (;:. ,;;i/::i :: :;ノ.::;ノ    / \ゝ∧ノ  
 ヽ ;;);. ヽ(;;;∀;)::. ::;;ノ,   ヽ(;´Д`)ノ||
 .`''(;, 从(:;;;;;;;;:)从ノ,ノ    ((へ  )    ⊂(。Д●⊂~⌒⊃
                    > 
                                 と__つ 。A(:::)つ   
                        ダァァーーー
               (○-○ヽ)==========<物凄い、魔闘気や!

(⌒;;从⌒  (⌒;;从⌒)
           バキ  (⌒;;从⌒从⌒从⌒⌒;;从⌒从 ドカ
              煤ワ;;(´三(バキ´∪W⌒;;(アボーン´´ ;;)
             (´⌒;;(´三アボーン(´⌒;;(´⌒―⊂;;(´;;ドカ)
           ドカ煤L⌒つ;;(´三(´⌒;;(´⌒W;;( ;;;;;) バキ
          ..  (´⌒バキ;;(W´三(W´ドカ⌒;;(´バキ(´ ;;;;;)
        (´⌒;;(´三(´⌒;;(´⌒;;(スカ´;;;;;;;)

239 :名無し娘。:2004/01/23(金) 12:55

(○-○ヽ)====<こらエライ騒ぎやが…まさか…
                   ピタッ  
               (○-○ヽ)<ん!?

ヽ(⌒∀⌒+)<こら!シュウッ、大暴れしやがって!今ごろ何の用だ!

<………

ヽ(⌒∀⌒+)<お前は素行不良でキンシン中だ!大人しくしてねぇと…

<うるせえんだよ、和田。ジャーマネの分際で…

(⌒∀⌒+)<んだとぉ…おまい正気か!?

<……俺は……魔界を見たっ!!

240 :名無し娘。:2004/01/23(金) 12:55

<オォォォムーーー
         ボコオッ!!

ヾ((  ⌒)) ∩ヒヤァ!
       ヽヾ(⌒`  `) )) 〃
      ゞ ((  。∀ ・ ))//   
      ・─ (      ))
      と(´゙(⌒  (  ⌒)ヽ. 
        〃 人  Y゛ヾ ゝ
          し (_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(○-○ヽ;)<こ・こらあかんっ!シュウの奴!

(○-○ヽ;)<でもいまなら・・・間に合うかもっ!

皿@)<ギロッ!

241 :名無し娘。:2004/01/23(金) 12:59

\
                                            (○-○∩<おぉっと! 
                                           ⊂/    ,ノ
バジュラッ!!                             ̄  ̄    l⌒l  |     ̄  ̄  ̄
人人人人人人人人人                               (_)ヽ l  
 ''"´"'''::;:,,,  i i i i i i l l l l l l l l l l l l | | | | | |                  /   し  \     
つ″     ,,´."''' iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiililililililililililililililililililililililililililililllllllllllllllllllllllllllllllllllli|i|i|i|i|i|i|i|i
´''::;;;;::'''"´   i i i i i i l l l l l l l l l l l l | | | | | |
Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y

(○-○ヽ;)<しゃあないっ!一か八かやっ!

242 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:01

,,,人_,,,人人_人人_,,人人
<                >
< 射嵐拳奥義!仙気雷弾!!>          __  __
∠                > __________ /_/ /_/
  ̄Y''' ̄Y ̄Y '''Y'' ̄YY ̄Y''' /______  /  _____________________  ___ __ __
         ∨          _____/ /  /___________________/ /_//_//_/
          ゜         /______/
          l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l.l. 
          l l l l l l l l l l
  | | | | | | | | | | |( ̄ )( ̄ノ  | | | | | | | | | | | |
| | | | | | | | | | |  | |/ / | | | | | | | | | | | | |   
| | | | | | | | | | |  ノ    ノ | | | | | | | | | | | | |
ヽ| / ヽ| / ヽ| / (○-○ヽ)つ ヽ| / ヽ| / ヽ| /
 U  .U  .U  | /       U  .U   .U
         . U
    =ニ三/)  
    =ニ三| |@皿@)<グヲヲヲ〜〜
   =ニ三/    二つ

243 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:02

グハッ
∵;(○-○ヽ)        
    ※※ 
   三 / ) ブ〜ンッ!
    三| .|

|/ ドカァァッ!! 
  ∴;ヽヽ∪//:∵       
    ( @皿@)

∫ ∫ ∬ ∬ シュ〜〜
∬∫( @皿@)∫ ∫

Σ(; しゅう)<はっ!?お・おれ・・何を……

244 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:02

(○-○ヽ)<良かった…間に合ったようやな……
(ニつ;:)

(; しゅう)<な・何があったんや!教えてくれ、つんく!

▽と(○-○ヽ)<残念ながら…アノ子ぉらは…

(; しゅう)<あぁ!そ・・それはっ!

(; しゅう)<サキ?チアキ?マイハ?メグミ?チナミ?マイミ?エリカ?(ry
( つ▽と

(○-○ヽ;)<むぅ…愛しいものをその手に掛ける…業深き拳や……

(○-○ヽ;)<それにしても、少し控えた方がええんとちゃう?シュウ…

245 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:03

=現代=

从 ~∀~ 从<ドーデもええけど、つんくさん、あんたロッカーやろ?なんで拳法とか
        魔闘気とか……

(○-○ヽ)<そら、売れん時、街頭ライブする時に絡んでくるヤンキーや酔っ払いから身を護る
       ために…数多くの無名のミュージシャン達が編み出してきたんや。

(○-○ヽ)<で、それをおまえらハロプロメンバーに伝えて…ま、ひつこいストーカ撃退とかに役立っとる、
       ちゅーワケや。

(○-○ヽ)<…でも気をつけんと…拳の強大な力はたやすく闇に転落する原因になる。魔に見入られる
       きっかけにな。

从 ~∀~ 从<……まさかナッチ……

(○-○ヽ)<安倍はちゃうやろ…でもなぁ…

..l ~ ~ ~ 
  人
ノノハヽヽ
(○-○ヽ)<……確かに気の質は…似とるような…

246 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:04

( -_-)<どうしたんだ、なつ美ちゃん。もっとお食べよ。

(´ー` ・)<え?いただいてるさ。スエ吉さんこそ。

( -_-)<ははは、俺はさっき言ったみたく、お旦からご馳走になったからな。 

(キ)と(´ー` ・)<一人で食べたって美味しくないさ。はいっ!

( -_‐)<ははは、かなわねえなぁ。

( -_-)<でもさ。案外、なつ美ちゃんって食が細いんだな。

(´ー` ・)<そうかな?

247 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:04

( -_-)<アイドルって体力使うから結構たくさん食べるって聞いたことが…

( -_-)<……そうか、なつ美ちゃんは室蘭出身だから新鮮な海の幸は…

(´ー` ・)<確かにナッチのとこはお魚とか毛蟹とか美味しいけどさ、お寿司はやっぱり東京だべさ!
       ネタは室蘭も負けないけど、お寿司のご飯のお酢加減は東京の方が上だね。

(´ー` ・)<……ホント言うとね。昼間、麻美が来たもんだからいっしょにお節やお餅、片づけたんだ!

( -_-)<な〜んだ、なら仕方ない。

( -_-)<結構余ったな。朝になったら食えたもんじゃ…捨てちまうか。

ヽ(´ー` ・)<そんなもったいないっしょ!なっちに任せて、朝ご飯にするから!

248 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:07

・・・翌朝・・・

コンコン ↓麻美の担当マネ
ヾ(´∀` )<アサミ〜ン!お仕事ですよ〜〜
シ〜ン
(´∀` )<………

(´∀` )<おんやぁ?…マサカ男くわえ込んでニャン×2…

(´∀` ;)<姉貴がああだからなあ…後藤ユウキとか中森明穂とかの前例あるから………
 カチャ
┃ヾ(´∀` ;)<アサ…ん?

ゴゴゴゴゴゴォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

三三三三三三三三三三三
     三三三三三三三三三三三三三三
   ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ ニ
   ニ ニ ニ ニ ニニ ニ ニ ニ ニ ニ  ニ ニ ニ
   ニ ニ ニニ ニ ニニ ニ ニ ニ  ニ ニ ニ ニ
     三三三三三三三三三三三三三三
        三三三三三三三三三三三三  
                  ノ; ´∀`)ノ<びゃぁ!!

249 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:08

バァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンッ!
                 从   从 
 从从            从从   从从           从从
 从从从          从从从从从从          从从从   
 从从从从从从      从  从  从      从从从从从从
   从从从从从从    从从从从从从    从从从从从从        
        从从从从从从从从从从从从从从从从从
          从从从从从从从从从从从从从
             从从从从从从从从从从从从
                ..从从从从从从从从从从从
                  从从从从从从从从从从
                       从从从从从从从从
                         从从从从从从从
ガクガクブルブル !!!!                 从从从从从从从从从从从从从从从从从从
《《n; ゚ ∀゚n》》                     从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从   ダ〜〜
                                  从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从从〈●`

250 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:08

(; ゚ ∀゚)<あ・・あぁぁ・・・あれは幻魔影霊ィィィーーーッ!

(; ゚ ∀゚)<アサミンの影は人にして人にあらずッ!マ・魔王の影と共に現れるぅ〜〜〜っ!

(; ゚ ∀゚)<ま・まままま

(; ゚ ∀゚)<魔界の扉が…ひ…開いたぁ〜〜〜

251 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:09

. ∬ 
( -_-)▽<う〜ん。まさか寿司の残りを雑炊にしちまうとは……

(´ー` ・)<もったいないけど、ご飯硬くなるし、お刺し身も乾いたりしてるからね。
  ズズズ
( -_-)<うむ。味は上品で…ん?餅……?

(´ー` ・)<あはは、お正月の最後の残り物も。お餅はね、消化が良くてすぐにエネルギーになるんだって。

(´ー` ・)<今日も寄席のお仕事っしょ?しっかり体力つけないとね。

( -_-)<まあね。

( -_-).。o0 なんか世話女房みたいだな。痒いところに手が届くってやつか。

( -_-).。o0 アイドル稼業長かったのに…本当に家庭的なんだな。

252 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:10

( -_-).。o0 そーいや大昔、アイドルが関取の嫁になったことがあったっけ。

( -_-).。o0 向こうは天下のお関取…こっちはしがない噺家の二つ目。

( -_-).。o0 でもなぁ。あっちはちょんまげ、こっちは着流し。両方とも伝統文化で、こっちにも故小さん師匠の
        ような勲章いただいた名人だって。

( -_-).。o0 一瞬、俺だって真打になれば……そんな考えが…ふと…

(´ー` ・)<?  

( -_-)<無理無理!志ん生・文楽クラスじゃなきゃ釣り合い取れねえって。

( -_-)<…それまで…心変わり…飽きちまうに決まってら。

(´ー` ・)<………

253 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:10

ヽ(´ー` ・)<あははは、こらっ!独り言まる聞こえだよ!

( -_-)<あ!

(´ー` ・)<……心配してるの?

(; -_-)<………性分なんだよ。

(´ー` ・)<……あのね。夢が叶ったとたん、醒めて次の目標に向かったりする子もいるけどね……

(´ー` ・)<そう、仲良かった子にいたな、そんなタイプ……さっさと娘。卒業したっけ……ナッチを残して。でもね。

(´ー` ・)<そうじゃない子だっているんだ…ずーっと幸せを抱きしめながら暮らしていくんだよ。……王子さまと
       いつまでも幸せに……ね。

(* -_-)<………ふむ。

254 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:11

(´ー` ・)<今度、時間がある時、話してあげる……やせっぽちの女の子の話。

(´ー` ・)<……心が押し潰されそうだったけど……王子さまと出会って救われた女の子のお話をね……

( -_-)<…アンデルセンとか?…なんか気になるな。早く聞きたいもんだ。

(´ー` ・)<違うって!…ただのお馬鹿な女の子の……そうだ!

( -_-)(´ー` ・)<ねえ、スエ吉さんのお仕事っていつまでなの?

( -_-)<師匠の肝煎りで三が日だけ、休みの代理や遅刻の繋ぎだけどな。

(´ー` ・)<だったらさっ、室蘭行こうよ!ナッチの生まれたとこ、見せたいんだ!

(´ー` ・)<…それに近くに温泉あるし…二人だけで…そこでゆっくりお話を。

(; -_-).。oO! …ご両親にご挨拶…いよいよ逃げ場が…

255 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:11

( -_-)ノ     ~~ヽ(´ー` ・)

カチカチ
※ヽ(´ー` ・)

( -_-)<ん?

( -_-)<あ!そうか…

(´ー` ・)<うん、火打ち石無いっしょ?だから真似だけ…

( -_-)<なんだよ。泣かせるねえ。

(´ー` ・)<時代劇にも出たことあるから、それで思い出して…気をつけてね、お前さん!

≪ドドド・ド ド ド ド・・
( -_-)<ははは、おう、いってくらぁ!・・・ん?
    _,    _,     _    _     _    _,    _    _
    |_|_|   |_|_|    |_|_|   |_|_|    |_|_|   |_|_|   |_|_|   |_|_|
 | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_
 |  _| |  _| |  _| |  _| |  _| |  _| |  _| |  _| 
 |_|   |_|   |_|   |_|   |_|   |_|   |_|   |_|

( -_-)!     !(´ー` ・)

256 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:12

∧    ∧
       へ,.  l〆⌒ヽ/ /
     _|  i `ヽ ____/ ヽ
    .//|  〇__ノV▼l三
    (/./⌒)___,>、_ \三\´⌒(´⌒;;
   .|/  //、 ヽ、_ノ  (´⌒(´≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡⌒;;
  /  //^ヽ、i   |≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 (___./ ̄`⌒ヽ、  丿(´⌒(´⌒;;

と(-_- ;)つ´ー` ・)
   <あぶねぇっ!なつ美ちゃん、下がって・・・!

257 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:13

―― ∧  ∧
バババババルバル    ヽヽ⌒ヽ、   
   ――    _   /  \_ゝ
――   ―   \\ /三√▼V.)
.           \\/三/:::::::V)
  ―  ―    ~⌒ / /つ-_-)つ<うわぁぁぁぁーーーーっ!!
――⌒`) ―  ―. ヽ __二〇
三;;;´⌒(´⌒')≡≡≡    
 ;;⌒`)⌒`)≡≡≡

(;・ ゜ー゜)ノ<スッ・スエ吉さぁぁぁぁーーーーーーんっ!!!

258 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:14

スエ吉さぁぁーーーーーん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・なつみ・・・

と二と__)⌒つ-_)っ<う……うぅぅ…う〜ん…

つ-_-)<ん…どこだ…やけに化粧品とヤニの…臭いね、どうも…

<おいっ!三流芸人っ!

( -_-)<!

259 :名無し娘。:2004/01/23(金) 13:14

シュワァァァーーー
∫∧. ∬ ∧∫  ∬
  ヽ〆⌒ヽ/ ∫∬ ∫
 ∬\_/ヽ∬  モワァァ〜〜
.ノ.ノl▼皿▼lヽヽ∬
 ∫∬ ∬∫ ∫

l▼皿▼l<見よっ!コノ私の憤りをっ!

( -_-)<……つーか、ただ甲冑がムレて湯気が上ってるだけじゃ……

l▼皿▼l<たった四歳違いなのに…豚はいつも日の目を見、こちらは北の辺境で雪に埋もれ…
      オマケにハローのオーデ受けても首脳陣に土下座してまで……妨害したっ!
      お陰でデビューがズレ込んで18の大年増にっ!

l▼皿▼l<今こそ長年の宿怨を晴らす時!オタよ、天帝のセガレよ!豚の終焉を見届けよ!

( -_-)<……合格基準は姉より何かひとつでも優れてれば……だったはずだが?……

260 :小休止:2004/01/23(金) 13:15

∧     .∧ 
 ヽ〆 .⌒ ヽ/ ___
 /./\_/ヽヽ|▼皿▼|
ノノ|●`ー´●lヽヽ∩<なまらウゼェんだよ、このクズ〜ッ!!

( -_-)<魔闘気…じゃなくてタダの紫煙だったんだな……

ノノ|●`ー´●lヽヽ<アンタ、モノにしてっ!あのブタネェ、吠え面かかせてやるんだからねっ!
           覚悟しときっ!

ノノ|●`ー´●lヽヽ<アンタの餓鬼孕んでやったら……豚ネェ、まーた風邪薬一杯飲んじゃうかなぁ〜キャハッ!

(; -_-)<………貞操の危機………ってやちなのか?

261 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:22

合宿所のマンション   

ノノノ*^ー^)ヾポリ…
グイ
人(`c_,´ 从<絵里っ!

ノノノ*^ー^)<!…ありがとう……

(`c_,´ 从<……早くシャワー浴びてお薬ぬってきな。

从 `,_っ´)    ((((( ノノノ*^ー^) 

ジャァァァ〜〜〜〜
        ┏
 ギ・・・ .  ▲ 
 .┓   .  llll
 .┃     ;;:;
つ┃  ノノノ*^ー^)n

262 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:22

<シャワー止めて。

┏
          ▲
          ・; ポタポタ
从 `,_っ´)つノノノ*^ー^)<麗奈?

从 `,_っ´)<じっとして。お薬、ぬったげるけん。

ノノノ*^ー^)<あぁ〜!自分でできるからぁ…

从 `,_っ´)<急がないと身体、乾くたい。

ヌリヌリ  クネクネクネ〜〜〜
つノノノ*^ー^)<あ・・いやん・くすぐった〜い!
  ノ(   )〜
   . ノく
    ピタ
从 `,_っ´)^ー^*ヽヽ<…なんか…変な気持ち。

从 `,_っ´)<……薬ぬってからよ。

263 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:23

モコモコ・・・
          ,〜'"⌒⌒⌒⌒⌒`〜 )))
         / ,〜'"⌒⌒⌒⌒`〜、\
     (((( ノ_ノ从 `,_っ´)^ー^*ヽヽ\ ヽ
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

ノノノ*^ー^)<ふふふ。麗奈って昔と変わらないね、お肌スベスベ。

从 `,_っ´)<絵里も相変わらず。年下みたいやけん。

ノノノ*^ー^)<…だめ?…嫌い?

从 `,_っ´)<別に。

ノノノ*^ー^)<…麗奈ってクールだよね。絵里よりずーーっとお姉ちゃんなんだもん……

ノノノ*^ー^)<うふ、おねえちゃん!

从*`,_っ´)<や・やめんか!

ノノノ*^ー^)<でも、びっくりして息が止まりそうだったよ。オーデで麗奈の顔、見つけた時…

264 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:24

ン年前  病院のロビーにて

人`,_っ´)人(三^彡)

(三^彡)<れいなちゃんって元気だね…

人`,_っ´)<ま・ね。でも、おかあちゃんに叱られるけん、うっとおしか。

(三^彡)<…うらやましい。えり、汗かき過ぎちゃいけないの……でもれいなちゃんって……

(三^彡)<………

人`,_っ´)<なにね?

(三^彡)<…気持ち悪くないの?えりのお顔、オバケみたいでしょ。それにほーたいグルグルでミイラみたい……

265 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:26

人`,_っ´)<なにね、馬鹿なこというもんじゃなかと!

人*`,_っ´)<私はえりちゃんだいす・・ケフンケフン!

人*`,_っ´)ノ<・・い・今は入院しとるけん、しかたなか、でもえりちゃん、大人なったらきっとれいなより…

人`,_っ´)ノ<でもれいなも負けんよ!もっと大きくなったら…
   ジ… 
人`,_っ´) 
         . ユニット名は『モーニング娘。』です! ≫ | ̄|\
                             .        |  |  |
                                 |_|_|
                                | ̄ ̄ ̄|
                                |___|

人`,_っ´)σ<アサヤンのオーデに応募して…勝負たい!

266 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:28

=現在=

ノノノ*^ー^)<…あの時、麗奈ったら盲腸で…

从 `,_っ´)<入院したのは後にも先にもあの時だけ。アカンボの時から風邪ひとつひかんかったのにね。

ノノノ*^ー^)<絵里は小さい頃から病院と縁、切れたことなかったよ。

从 `,_っ´)<東京の親戚の家で急になんて…きっと…

从 `,_っ´)^ー^*ヽヽ<きっと絵里と麗奈を神様がひき合わせてくれたんだよ…

^ー^*ヽヽ<………ねぇ………

从 `,_っ´)<………

267 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:29

<………あ………

≪………

<………れいなぁ………

≪………

<………

≪………

≪……絵里?…だいじょうぶ?

268 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:29

ポリ
(;^ー^;*nヽヽ<ごめんなさい、身体が暖まって…

从 `,_っ´)<仕方ないよ。気にしないで。

(;^ー^;*nヽヽ<ムードぶち壊しだよね…

(;^ー^;*nヽヽ<肌はガサガサ…薬でベタベタ……

(;TーT;*nヽヽ<いつか麗奈に嫌われちゃうね……

从 `,_っ´)<…絵里…

269 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:30

从 `,_っ´)  絵里は塗り薬と飲み薬が手放せない 

厚い化粧と強い照明、ストレスが溜まる仕事しているからなおさらだ

(^ー^n#ヽヽ  薬で症状を押さえるだけだから、だんだん強い薬でないと効果がなくなって

副作用もそれだけ酷くなる一方……

安全な新薬は保険が効かないから、安月給の私らにはとても手が出せない

从 `,_っ´).。o0 傷が出来た絵里の顔…このままじゃ絵里の身体…何とかしなきゃ!

从 `,_っ´).。o0 会長の話…私がきっと…そうすれば…

絵里のために  絵里のために 

グイッ!
从;`,_っ´)人

270 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:31

人(;^ー^; #ヽヽ<麗奈!変なこと考えてるでしょっ!

从;`,_っ´)人<はあ?なに言うとる・・

(;^ー^; #ヽヽ<絶対駄目だよっ!私ら、アイドルなるために娘。に入ったんでしょ!?

(;^ー^; #ヽヽ<た・戦うためじゃないんだよっ!

从;`,_っ´)<………

(;^ー^; #ヽヽ<麗奈が矢口さんや飯田さんみたいになったら、絵里…生きていけないから…

从;`,_っ´)<………………………

271 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:33

r──────―‐
  | 役立たず!!  
  ー―――v―――
      ノハヽヾ - _ .     . :'., :. ,
 ||゙'!  〈●`ー´〉つ ' - : 'r┬,''ヽ;:ヾ::., ':.'
 |||  (づ⌒ヽ、,,_     ` ̄"ヾ゛ヾヾ' バシャッ!
 ||┴―‐ト-:-― ―‐゙‐―--:、  './^);‐_-)
 ||    ノ  ,.ヽ., ,ソ',. ゝ., ヾ i,  ヽ.  と)
 ||____,(_,,ャ、_,.,ゥ、_,,.r-、_,ィ、_..,)   (_(__ ̄)

〈●`ー´〉<このぉ〜アンタお釜!?ピッチピッチしたこの瑞々しい…

( -_-)<ただのビッチだろ?サカリがついたわけ牝犬そっくりだって。

〈●`ー´〉つ<冗談じゃない!ナニがなんでも!さっさと立てろ!立てろって!
ギュ〜
つ< -_-)<テテテ!誰が!意地でも立ててやるもんかぁー!
ヒリヒリ
(# -_-)<まるで頑固な客と依怙地な大工の棟梁だね、コリャ。

〈●`ー´〉<…仕方ないね。先にアンタ囮にしてブタネェおびき出してやる。

〈●`ー´〉〆<ブタネェの目の前でアンタと・・・もしもし、バイアグラ一年分至急!

272 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:33

………娘。がいつまでも続く…思いこんどったのは甘かった………

………ばってん、入った以上、金掴まんと………

………絵里…病気は……絶対に私が………

ダァーーー
         (`c_,´ 从三ニ=−

(`c_,´ 从.。o0 ≪いいかオメェらぁ!

273 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:33

=れいなの回想=

≪草の根分けても安倍を探し出せ!

||,O'〜‘#川 川VvV从 (#^◇^ メ) (^▽^ ) (・e・ ) (・-・o川 川’ー’川

从・ 。.・*从 (‘д‘ ) (^〜^ O) (´▽`∬∬ (`c_,´ 从^ー^*ヽヽ   
    ヒソヒソ
(`c_,´ 从(^ー<絵里…あまりベタベタするんじゃなか…

从(^ー^*ヽヽ<…怖いんだもん…

≪もうすぐ奴の卒業コンサ、それまでに居所突止め、なんとしてもとっつかまえろ!処刑してもOK!
 トチくるって三流エロ雑誌に爆弾告白なんかしねーよーになっ!

≪くれぐれも飯田や矢口みたく無様な真似さらすなよ!安倍が調子付くからなぁ!
||,O'〜‘#川(#^◇^ メ)<・・・・・・・・・ 

≪手柄立てたもんには娘。残留保証!次回曲のセンター、それに没収した安倍の年棒と退職金を
 特別ボーナスとして支給!
(`c_,´ 从(^ー^*ヽヽ

274 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:34

( ^▽^ )<いやだぁ〜殴り合いなんて〜梨華コワァ〜イ!

(・ 。.・*从<可愛ければ喧嘩に勝てますか?
ムシャ…
◎(^〜^ O)<いまさらセンターなんて…

川o・-・)シ
     コク    コク    コク 
(((´▽`∬∬(・e・ )(’ー’ 川

川VvV从<タリィ…
   Ъホジホジ

(`c_,´ 从(^ー^*ヽヽ<なんかみんな…その気になってる?

275 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:34

(`c_,´ 从<センターなんかドーデもよか。特別ボーナスの方が美味しいばい。

ノノノ*^ー^)<そうだよ。麗奈だったら黙っててもセンターだし!月給だってすぐに先輩並みに上げてもらえるから!

(`c_,´ 从<…娘。がつづいとりゃな。

ノノノ*^ー^)<え?

ノノノ*^ー^)<ねえ、危ないことは止めようね。せっかくまたこうやって二人、出会えたんだから…

( ‘ д ‘)ノ<田中ちゃんと亀井ちゃん、相変わらず仲ええね!

<わぁ〜〜うらやましい〜〜 <やけるやける〜〜
<はははははは〜〜〜〜
ノノノ*^ー^) (`c_,´ ;从

276 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:35

=現在=

_ ----⊆⊇ー―ヽ
   /// / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ゞ/0/(=゚ω゚=)(・´ー`)\0
  丿ニノ ̄== ⊆⊇ ==ヽヽ.
  |_ | |___ lニ⊃ゝニ・ニノ⊂ニl|
  |||_||||_∈○l三三三三l○ヲ|  ;;⌒`)⌒`)
;;⌒;;⌒;;.|| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄||| ̄|;;⌒`)⌒`)
 ̄;;⌒`)⌒`) ̄ ̄ ̄  ;;⌒`)⌒`)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(・ ´ー`)σ<すみません、そこの交差点左に!

(=゚ω゚=)<はい…ところでお客さん…

(=゚ω゚=)<失礼ですが…もしかしてTVによく出てる…

(;・´ー`)<!……え・えぇ、よくご覧になっていただいてるんですか、TVショッピング…

(=゚ω゚=)<やっぱり岡部さん!そっくりですね、なっちに!

277 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:35

≡  .――――..-――、≡ (´⌒(´⌒;;;(´⌒ 
      .//≡  //    || \  ≡  ≡
 ≡__[//(゚ω゚=//[] ´ー`・)||__\_  (´⌒;;(´⌒;;
 l⊃ゝ・ノ⊂ ゚ | ̄ ̄| 威容タクシ− ||.  ≡≡(´⌒;;≡
 | ∈口∋ ̄_l__(⌒ヾ__ (´⌒;;; || ≡(´⌒;; ≡≡
   ̄≡`---'≡   `---'≡(´⌒;;;-' `---' (´⌒(´⌒(´⌒;;;;;;;
キィィィィィィィィィィィィィィィ━━━━━━━━━━━━━━━ン!!

(=゚ω゚=)ノ<なんだっ!危ないょぅ!

バアァァァ〜ん!
              ( ・e・) ∩
(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)○'(   こノ (ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)
              (_)\. \  
(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)     (._)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё) 

(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)

(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)(ё)

( ・e・)<お久しぶりです、安倍さん!

(´ー` ・)<新垣……

278 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:36

( ・e・)<今は娘。を護るゴキの星!その一つ、風のニィーィ!そして風の軍団(or群体ニイガキ)!

( ・e・)<……暗殺指令が出てるんですよ、安倍さん!…でも私たちは…

( ・e・)<安倍さんこそ娘。の象徴!あなたに拳を向けるわけにはいきませんっ!

(´ー` ・)<おまめちゃん…

( ・e・)ノ<お願いですっ、娘。に戻ってくださいっ、娘の歴史と未来のために!

(´ー` ・)<……ごめんね。ナッチは自分の未来を選んだんだ……

( ;・e・;)<安倍さんっ!

279 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:37

( TeT)<…私が生まれて初めて恥ずかしい部分(生尻)を晒したのはあなた…身も心も
      明け渡した大切なヒト……

( ;・e・;)<でも…娘。のために生き、そして氏すのがゴキの定め!

( ;`e´;)<我が拳は真空を生み、あらゆるモノを断ち切る!…例え安倍さんでもっ!

§▼ノハ▼§ 
  ( ;・e・;)<いきますっ!
 .(つ  ,.つ
. ノ   ⌒ヽ
(_ノ⌒(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

後鬼風輪斬っ!!
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄X ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           §▼ノハ▼§  /   /
             ( `e´) | / /
            (つ   つ   ────
   ビューーン    ノ ノ ノ  |ヽ \
           (_ノ、_ノ     \ \
          彡 彡        .\
                           つ(´ー` ・)

(´ー` ・)<ま・まめぇーー!

280 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:46

(ノ▽ー▽)<え〜〜右や左の旦那サマァ〜
                 (∪  つ凵                      ダァ〜〜
                                        (`c_,´ 从三ニ=−

(ノ▽ー▽)ノ<ちょっとそこのアイコちゃん!

(`c_,´ 从<なにね、おっさん、私ゃ娘。のメンバーたいっ!

(ノ▽ー▽)ノ<いやあ、そのカワイイ上昇志向的な鼻、見たらつい……
ペッ
。,(`c_,´ 从<おっさん、食うモン食うとらんから視力、落ちとるんじゃなかか?

[\]と(`c_,´ 从<これやるけん、トンコツラーメンでん食うたらよかと!替え玉替肉つきで!

(ノ▽ー▽)<ふふふ……相変わらず豪気やなぁ、麗奈……

(ノ▽ー▽)<でも情けないで。娘。入ったとたん、師匠の顔、忘れたんか?

(`c_,´ 从<師匠?……!!

(`c_,´ ;从<し・シュウケイ老師!

281 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:53

(ノ▽ー▽)<かわらんな、お前は。天神の川辺で稽古してた頃のままや。

(`c_,´ ;从<ご・・ご無沙汰してます…

(ノ▽ー▽)<……お前もこれで夢が叶ったわけやな。で、約束忘れたわけや無いやろ?

(`c_,´ ;从<…は…はい……

(ノ▽ー▽)<ならお前、これから何するつもりなんや?

(`c_,´ ;从<娘。のオリメン、安倍なつ美を処刑して報酬を…

(ノ▽ー▽)ノ<あかんあかん!トンデモないこっちゃ!

282 :名無し娘。:2004/01/23(金) 15:54

(ノ▽ー▽)<モームスの混乱に乗じて安倍を魔界に引きずり込むっ!そして一気にハロプロを殲滅するんや!

(ノ▽ー▽)<…もうお前の姉弟子が待機しとる。奴と協力して安倍を捕まえるんや。

(`c_,´ ;从<あ・姉弟子?

(ノ▽ー▽)<…そう。お前はまだ知らんはずや。ずーーっと以前に入門した娘がな、おるんや。

(ノ▽ー▽)<お前がいま感じてる闘気、安倍そっくりなんやろ?正解、なにを隠そう、安倍の妹が姉弟子や。

(`c_,´ ;从<!

(ノ▽ー▽)<お前にタダで拳やボイトレやダンスを手ほどきしてやったのは、全てはUFJを滅亡さすため!
       ……師匠の恩、忘れたらアカンでぇ〜〜

;`c_,´ ;从<…………

283 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:04

〜〜〜〜〜(紺-_-)<♪〜じーんせい楽ありゃ苦ーもあーるーさー〜♪

(紺-_-)<ふぅ…こうやって各地のヲタを訪ね歩く旅に出てはや半年以上か……

(紺-_-)<……ナッチ卒業に辻加護卒業…挙げ句の果てにハロプロ大量リストラ…ヲタと娘。や
      ハロプロ面を踏みにじる外道な行いも…そうは続かん、いや続けさせん!

(紺-_-)ノ<今にみろっ!一勢に全国のヲタが蜂起……

<御老公… 

(-_-紺)<おう…風車の

川c・-・)   ひる美……>

284 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:05

( -_-)   .  〈● ´ー`〉 
 ∞∞∞      (    つ‐~~  
 ∞∞∞      ,ヽ  /  
 ∞∞∞      i_ ゝ_)

〈● ´ー`〉<ブタネェのやつ……遅杉!メールで挑戦状送ったのに…

〈● ´ー`〉<ま、ちょうどいいや。そろそろバイアグラの効き目が…

( -_-)<あのね。アレはあくまでも治療薬であって、たくさん摂取すればいいもんでも…

( -_-)<それになんだ、この鎖は?

〈● ´ー`〉<バイアグラで急に発情、暴走されたらウザイからね。

〈● ´ー`〉y-~~<ま、ブタネェこてんぱんにして縛り上げるまで辛抱しててね。
    スパ〜
〈● ´ー`〉〜3<ブタネェの前でアンタに跨りとゆっくりと…た  の  し  み  ね  !

( -_-)<おい。     

285 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:07

( -_-)<何があるのかは知らんが。何でそれほどまで、なつみちゃんを憎むんだ?実の姉妹だろ、お前ら。

〈● ´ー`〉<偉そうに。誰に向かって口聞いてるのさ。

ジュ!
( ・ _※-と〈● ´ー`〉
   <アチャアーーー

〈´ー` ●〉<理由は>>259で説明した通り。ナニ聞いてんだこの糞ボケっ!

( -_(#)<……ううぅ…

( -_(#)<コリャ、本当に天使と悪魔だな…

~~−と〈´ー` ●〉<へぇ。誰が天使だって!?

286 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:08

( -_(#)<また痛めつける気か、この性悪!

( -_(#)<あぁ、何度だって言ってやらぁ!お前はなつみちゃんの足元にもおよばねぇアバズレだ!
      なつみちゃんが清純な天使ならなっ!おまいは身体の芯まで黒く染まった悪魔だ!

〈´ー` ●〉<ばーか(w ブタネエの背中に生えてんのはね!コウモリの翼なんだよっ!

〈´ー` ●〉<自分の都合のためなら愛する人だって平気で騙す…例えばさ、あの胸、本物だと思う?

( -_(#)<ああ!こないだのハワイビデオで確認した。正真正銘の…

〈´ー` ●〉<あははははっ!信じ込んでんだーー!寄せ上げパットの贋物に決まってんじゃん!ゲラゲラゲラ〜〜

(;-_(#)<う・嘘だっ!矢口や石川や松浦ならともかくっ!あの子が俺を騙すわけなどねぇっ!

〈´ー` ●〉<自分で脱がせてみれば〜〜(プゲラ ブタネェは堕天使なの!堕天使のペテン師の色事師!

(;-_(#)<ううううう〜〜〜

287 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:08

※            ※ё);:
        ※    ※e)
※               ∩
 ∴;(ё※  と二(・´ー`・)ノ ※

ビシバシバシバシ〜〜〜〜〜ッ

. ⊂( _e_)つ
§▲ヽノノ▲§

(・´ー`・)<おまめ……

(・´ー`・)<……ごめん…でも先、急がなきゃ……

<よ・よくもよくもよくも〜〜〜
(´ー` ・)

どぉぉぉーーーーんっ
∬;`▽´;∬  川o;・-・;)  川 ’ー’)
                  つ¶  

288 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:09

∬;`▽´;∬ノ<あ・アタシ達の妹星をっ!

川o;・-・と<里沙ちゃん・・

川 ’ー’)<あぁ〜幼時よりデルモ修行に励み実戦を積んだ里沙ちゃん及び群体里沙ちゃんを一瞬に
  つ¶   して葬り去るとは、安倍さん既に闘神インドラの域に達しているやよ〜 

∬;`▽´;∬ノ<かくなるうえは炎のピーマコと火の軍団!

でっへっへ
    ノハハヽ          
    ノノ ´▽`∩〆〃ハハ           +
 ワーイ( つ,  ノ(´▽`∩ ∧ ∧
+   []ノノノゝゝ(つ  ノ(,,´▽`) )) デッヘッヘー
  ((   〉 〉|   (  ノ  (っ_ っ
     (__)し' し(_) ∪∪

川o・-・)ノ<今度こそ仕留めます!海のコンコンと海の軍団!

川o・∀・) ヽ川o.Д ゚)ノ  (・ε・o川

(・-・o川<で、しんがりの愛ちゃんは…山でいいよね?

川;’ー’)<あ・あっしが山!?べつにキッズの面倒、みてないんよ〜

川;’ー’)ノ<せめて自由奔放不羈な雲に!それにあ〜たん時の旅人やから軍団なんて群れは
        不要なんやよ〜

川曾川 川'へ'川 川 '-'||<チャントココニイルヤヨ 

289 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:10

(´ー` ・)<どうして?…どうしてなんだ?

(´ー` ・)<お願い…ナッチをそっとしておいて…

∬;`▽´;∬ノ<なんでですかぁ〜!そんな勝手、駄目ですー!

川o・-・)<安倍さん。私たち五期の本当の加入目的は…他のメンバーになり代わり、たとえ
      身を投げ出しても娘。を護る、そのためなんです。条件は唯一、娘。への愛…

川 ’ー’)<おまいらのせいで娘。落ち目になったとか不作の五期だとか空白の五期だとか
  つ¶  さんざ言われ放題でも耐えてきたのは、ひとえに娘。を思う一心からだったんやよ〜

∬;`▽´;∬ノ<なのに!一期の安倍さんが率先して秩序を乱すなんて!
ポカーン
∬ ´ο` ∬<あんまり酷すぎ…力が抜けて…

川 ’ー’)<マコっちゃんっ!戦闘間近がし!あさ美ちゃんの寝乱れハミ乳姿思い出してアドレナリン、
  つ¶   一挙大量分泌さすんやよ〜      
ドキドキ
∬#´▽`#∬<ハァハァ…

川o・-・)<安倍さん。不出来かもしれませんが……私達の拳、受け止めて下さい…

(´ー` ・)<……アンタ達……

290 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:10

=圭織の回想=

いいらさんっ!

いいらさん、しんじゃらめれすよぉぉ!

いいらさーーん!

||(;;;)〜゚#川<………

||(;;;)〜`#川<…のん…のんちゃん……

||(;;;)〜`#川<…はは・は…別に他の子みたく、カオリって呼んでいいんだよ…

||(;;;)〜`#川<それにのんちゃん。もう先輩なんだから…普通の話し方……

||(;;;)〜‘#川<…のんちゃん?

291 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:11

( ´ D` )<……まだうごいちゃらめれすよ……だめーじ、ふかいれすから。

||(;;;)〜‘#川<…え?たしかカオ……

( ´ D` )<ついやあさみちゃんもきぃついたら、いいらさんのへやのなかでたおれてたのれす。きっと……

||(;;;)〜‘#川<まさかナッチ!

( ´ D` )<しゃべりすぎはよくないれす。のの、おいしゃさんよんだれすから。じゃ、これで…
       つい、しばらく娘。はおやすみれす…

川;;;)〜‘#||<のんちゃん?     

ヽ(´D ` )<あんしんしてくらさい!つい、かけおちはしねーのれす!

( ´ D`)<やまごもりしてしゅぎょうしなおしれす!……あのひとをこえるために……

川;;;)〜‘#||<のんちゃん!     

292 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:11

=現在=

川メ,O'〜‘)||    (^◇^ メ#) 

川メ,O'〜‘)||<矢口…辻って、新春コンサ以来……

(^◇^ メ#)<マネージャーさん、辻にも代役立てなきゃって騒いでたけど…

(^◇^ メ#)<ありえないよ!辻がナッチみたくなんてっ!

川メ,O'〜‘)||<そうね。それよりむしろ……事務所は……

(^◇^ メ#)<!

川メ,O'〜‘)||<……そう。裕ちゃん卒業した後の札幌コンサ…あの時…アノ事件……

293 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:13

=再び回想=

ガオーーー
    ∩_∩      
  Ш( ・∀・ ,) Ш
    \     /
     | ( x ) |
    _/____ \
  (_/    \_) 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

||(‘〜‘;川<キャァァーーー!楽屋にヒグマぁぁ〜〜〜!

(`.∀´ ;)<な・なんで楽屋まで入り込んでくるのよっ!

(〜;^◇^;)ノ<小さい子達から先に逃げてっ!早くっ!

\(^▽^ )\=3=3=3<任せてくださ〜い!ここは石川がっ!

∩^▽^ )<抜群のトークや歌と共に繰り出す、疾風の拳!トークのキレと歌の絶妙さ、拳の速さに周囲の気温が下がり、
 と二  )  全てのモノを凍えさせる、その名も娘。天聾凍牙拳!

(^〜^ O)<ヒグマに人間の言葉、通じないYO!

294 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:13

ノッシノッシ∩_∩         \ペチャクチャ ワイワイ/
    ( ・∀・,)ウガァァ   ∋oノハヽo∈@ノハ@
    ( ニE ニE       ( ´D`) n(‘д‘ )
    人 ヽノ          (つ と) ヽ    と)
 ((((__(__)          (_)_)   (_(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∋oノハヽo∈  辻ちゃん加護ちゃぁぁーーん!逃げてーーー!!≫
 ( ´D`)<?
 (つ と)
 (_)_)

.∩_∩
( ・∀・)<!

(´D ` )

.∩_∩
( ・∀・)<・・・・・・・・・・

295 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:14

ニヤニヤ
..∩_∩
( ・∀・,)つ< ;´D`;)ヒ〜ンヒ〜ン

..∩_∩
( ・∀・,)<!    @ノハ@     
つ<;TDT;>と    (‘д‘ )

(‘д‘ )

..∩_∩
(; ・∀・)<…グルルルル〜

.∩_∩
=≡三(; ・∀・,)ニE<ガォォォーーッ
=≡三/  ニニE

. ∩_∩',,,, ,,,,
             ';( ゚ ∀・)    "'''' ;,
 バシュッ!!  ,,,,,,,,-'"           ';ニ-
     @ノハ@   ,,,,,,,---,,,,,,---' '''''" |
⊂三ニ≡(‘д‘ )          (__)_)
      (⊂  ヽ

296 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:15

ヽ(^◇^〜;)<か・・加護ちゃんスゲェッ!
ムニャ…
つ´ Д ` )<…さすが加護だねぇ〜アタシの教育の成果だよぉ〜

わっ!         ズイッ
\(〜^◇^)\ 彡(○-○ヽ)ミ  (´ Д ` )ンア?
             <そらちゃうでお前ら…

(○-○ヽ)<加護の殺気に晒されてヒグマは恐怖した。怯え、混乱して暴れ出したんや。

(○-○ヽ)<しかし…辻を前にしてヒグマは氏を覚悟した。そしてリラックスし、心のまま振る舞った…

(○-○ヽ)<真実、恐るべきなのは辻や!その潜在力は娘。の誰よりも!

(○-○ヽ)σ<……でもまぁ、その辻もアイツにゃまだまだ…

(● ´ー`)∩_∩<みんな〜〜今夜のオカズはヒグマの刺し身にカブト煮だべさ!
 (((((((((  (   つ( ゚ ∀・) 
                 ̄ ̄

297 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:16

=現在=

ヽ(^◇^ メ#)<あれさぁ!ぜってぇおかしいよね!いくら北海道だからって札幌のド真ん中にヒグマが
         出るかよ!?

川メ,O'〜‘)||<そう?北海道じゃ小学校で子熊が机並べて授業を…バンドも組んでたよ、ホワイト何とかとか
         ZOナントカ。

川メ,O'〜‘)||<それはともかく!おそらく今のナッチに対抗できるのはのんちゃんくらいかもしれない。それを承知で、
         事務所は……

(^◇^ メ#)<ごっつぁんは?

川メ,O'〜‘)||<あの子……娘。出てから闘気がめっきり…

川メ,O'〜‘)||<私たちってしょせん…娘。って温室の外では咲けない花なのかもね………

┃д‘ )<………
と    )

298 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:16

(; -_-)<うわぁぁ!や・止めてくれぇ!  
 ∞∞∞   

◎と〈´ー` ●〉<どう?DVD見直して納得した?

(; -_-)<嫌だっ、俺は信じない、そんなの認めんぞっ!
 ∞∞∞

〈´ー` ●〉<現実を受け入れるのよ。

(; -_-)<そんな…あんなに柔らかくふっくらと……
 ∞∞∞

〈´ー` ●〉<紺野、前かがみになると垂れるでしょ?巨乳ってほどじゃないけどさ、あれが本物。

〈● ´ー`〉つ◎<加護が歩くと上下左右、不規則に揺れるでしょ?もう一度よく見直して。矢口や石川やブタネェが
           歩いたり前かがみになったらどうなるか…

(; x_x)<あぁ〜〜!誰か俺の目を抉り出してくれぇぇぇーー!  
 ∞∞∞

299 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:17

ガクガク ブルブル   川; ’ー’)<・・・・・・・・・・     (´ー` ・)
                  .《《(つ  つ               (    )
                 .. 《《 ) ) )                | | |
⊂∬。△x∬つと(。‐ 。o川つ   (_)_)               ( ( . )
                                         ̄  ̄

川; ’ー’)<あ・あぁ…い〜たん心から平和を愛するプリマドンナやから暴力沙汰は出来れば勘弁…
  つ¶    実況中継に専念させて欲しいヤヨ〜

川; ’ー’)<でも……

⊂∬。△x∬つと(。‐ 。o川つ

(’ー’;川<……

愛ちゃん……>

川; ’ー’)<!

300 :名無し娘。:2004/01/23(金) 16:17

と(-e-と<そ…そこにいるの、愛ちゃん?…

川; ’ー’)<里沙ちゃんっ!

と(-e-と<よかった無事なのね…ごめん、目が見えないの…

と川o_- 。)つ<愛ちゃん逃げて…

⊂∬、 △_∬つ<せめて…私たちの最後を…みんなに…伝え・・て…

川;’ー’;川<里沙ちゃんマコちゃんあさ美ちゃんっ!

459KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27