■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
たとえば君が 安倍編

1 :名無し娘。:2003/10/18(土) 14:08

( -_-)<ただいま〜

( -_-)<………………

( -_-)<……あぁ…一人暮らしの寒い部屋。だれも出迎えて
     くれる訳じゃござんせん……

( ● ´ー` ● )<おばんびー

( -_-)<でたな重鎮。

101 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:21

._
/ |
|| |≪(@´ー`@)<そうです、すじ子っていいますぅ〜
|| |       ( -_-)<?

(´ー`・;)<あ!

≪(@´ー`@)<チャンチャン焼き娘って呼ばれてますぅ〜

(-_- )<む。

≪从 ^,_っ^)σ<ぎゃははははは

≪(+●´ー`)<馬鹿にしてる?

≪从;^、っ^)<尊敬してま〜す(汗

(-_- )

102 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:22

( -_-)<もしやなつみちゃん……本気?

(・´ー`・)<まさか。なっち、演技派だから。

( -_-)<そうなのか?結構、鼻柱強そうな娘じゃないか。

(・´ー`・)ノ<そんなことない!勝ち気なだけ!とっても素直でいい子だよ!

(・´ー`・)<それにまだ13才で半回り以上も年が違うんだもん、可愛らしいよ!
       …思えば辻ちゃんあたりが娘。に入った年なんだよね……

(・´ー`・)<よく言ってたんだ、裕ちゃんが………小さい子たちにはついてけない、
       注意しようがないって。

(・´ー`・)<なっちもあの時の裕ちゃんの立場なんだよね……

( -_-)<…そうさな。なつみちゃんもいまやモームスの真打どころか名人だもんな。

(・´ー`・)<娘の中だけ………ね。

103 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:23

(; -_-).。oO ほら! こ こ で!

.。oO ( -_-)ノ<そんな自虐的になるもんじゃないよ!

.。oO ( -_-)<なつみちゃんは立派なアイドル。実力だって人気だって最高水準さ。
         もっと自信をお持ちよ。

( -_-).。oO でもなぁ。漏れがどの面下げて説教なんて。

(・´ー`・)<井の中の蛙じゃだめなんだ。もういちど一からやり直さないと。

( -_-)<そうか?

(・´ー`・)<娘。ってやっぱりおっきいよ。おっき過ぎて中にいると気がつかないくらい……

(・´ー`・)<………だから正直言って少し不安。

( -_-)<……………

104 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:24

(・´ー`・)<でもおかしいね。なんでこんな時間に先週のハロモ二が?

( -_-)<備え付けの番組メニュー調べたらな、24時間、モームス関連を流し続ける
      mm。チャンネルらしい。

(・´ー`・)<ほんと!?

( -_-)<なんでもアサヤン、へそ、おねモーから当週のモームス出演番組まで網羅…

(・´ー`・)<え…でも局が違うし……

( -_-)<どれどれ……制作・ミルヲタエンタープライズだと!?
 つ□

(・´ー`・)<ミルヲタ?

(; -_-)<………あのオヤジ……政治力、駆使しやがったな………

105 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:24
豪邸にて

( ・e・)    (父 ;)

(新-_-)<オヤジ…選挙ほったらかしてどうしたんだ?

(; 父)ノ<お!これ愚息、ちょうどいい!

(新-_-)<何だよ。

(; 父)<実はな。娘本体がとんでもないことに!で、ちゃむ様がエラクご心痛…

(新-_-)<勝ち残りリストラ?……正気か?

( ・e・)ノ<ラヴラヴ!

(; 父)<どうやら陰にあのシスコン首相にネオコン大統領まで………

(新-_-)<ま…まさか……

ヽ(父 ;)<しっかし!ちゃむ様っ!不肖三流尾田、政治生命を賭けて!!

106 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:25
  _,,_
(+・e・)ノ<ラブラブラブ!

ヽ(父 ;)<そうですともっ!ネオコンに尻尾振るシスコンポチのコンコンチキに
       勝手な真似はさせません!

(新-_-)<コンコンコンコン、まるで冬の病院のロビーだな。

(父 ;)<早速、永田町に潜伏するモヲタ政治家を結集させ、痔民から狂惨まで網羅した
      超党派連合政権を!連中の野望を打ち砕き…

( ・e・)ノ<ラヴゥラブラヴ!!

(父 ;)<ハア…その前にその政治力でちゃむ様世界同時ソロデビューの段取りを
      早く作れ……と?

( ・e・)<裸舞裸舞!

(父 ;)<……しかし、さすがにそれだけだと寝覚めが悪いから、両方とも同時進行で
     頼む…ですと?おぉ、なんと思いやり深い!

(新-_-)<………娘。のまえに自分の当選心配しろ!

107 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:26

(・´ー`・)<へぇ!

( -_-)<ま、俺の一族は間口が広いんだよ。中でも一族の出世頭が(新-_-)の家だな。
      なにしろオジキは大臣でオバチャンは大企業のオーナーだもんな。

( -_-)<ちなみにドン尻がおれんち。オヤジは呑んだくれの遊び人でとっくにあの世逝き。
     一人息子もその跡継いで噺家なんて道楽商売………

(・´ー`・)<お父さんって優しくて思いやりのある素敵な人だったんだね。

( -_-)<え?

(・´ー`・)<面白くって元気なトコはお母さん譲り。相手を優しく包んでくれるトコは
       お父さん譲りだね、きっと!

( -_-)<………ご冗談………

108 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:26

( -_-)<…俺が餓鬼の頃、死に別れたからな。呑んだくれてるトコしか覚えてないよ。

(・´ー`・)<!

( -_-)<気にすんな…………ところで、なつみちゃんちはどうだい?

(・´ー`・)<……………

(・´ー`・)<なっちはね、両親と妹と、お姉ちゃんと。

(・´ー`・)<妹は今年べつの事務所からデビューして。お姉ちゃんは。

(・´ー`・)<う・うん、まぁ、その……

( -_-)<?…別にいいよ。

109 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:27

(・´ー`・)<スエ吉さんって、本当になっちのことあまりしらない?他の従兄弟さんたちは…

( -_-)<だから、おれんちは一族でも毛色が違うんだよ。俺なんかほとんどモームス、
      興味ないし。なつみちゃんの事も世間の一般常識くらいしか。

(・´ー`・)<どのくらいかな?

( -_-)<だからモームスの最初からのメンバーで来年卒業、だろ?

(・´ー`・)<それだけ?

( -_-)<…何かあったみたいだが忘れた。時事ネタの小噺に使う以外はクダラン知識は
     すぐ忘れるようにしているから。

(・´ー`・)<………くだらない………よね…そう、その通り。

(;-_-)<!

110 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:27

(; -_-)<だから勘違いするなよ!俺は日夜古典の世界にどっぷりつかってて…だから…

(・´ー`・)<ううん。スエ吉さんは間違ってないよ。たしかにアイドルの人気なんて
       シャボン玉みたいなもんだもん。すぐに壊れて、みんなに忘れられて。

(;-_-)ノ<だからさ!

(・´ー`・)<落語って江戸時代からあるんだよね。落語家さんって着物きてるし。
       ………いつまでも消えない伝統の世界って、なっち、羨ましい。

(・´ー`・)<…………

(・´ー`・)<…………やっぱり、憧れもあるのかな…………

(´ー` ・))))<………まあいいや!…なっち、さきにお風呂入るね!

<パタン

┌O))_-);:<俺の大馬鹿や労!!

111 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:28
従兄弟宅

ウルウル
川o;-;)<………

(  母 )<あらあらあら。紺野ちゃん。最近ずっと涙ぐんで……

(  父 )<無理もない。モーニング娘。がゴタゴタ続きじゃな。さぞ(紺-_-)も草葉の陰で
      嘆いておるじゃろう………

川o;-;)

(; 母)<縁起でもない。あの子は季節の風に誘われて、気侭な旅に出てるだけですよ……

(  父)<そうさな。遠い旅の空の下で、娘。の息災を祈ってると信じよう……

川o;-;)

(  母 )<紺野ちゃんも……

(  父 )<きっとアイツのことを……幸せ者じゃ、(紺-_-)は………

川oT-T) いまだに目利き娘。グルメレストランの後遺症から立ち直れない紺野であった

112 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:29

._
/ |<紺野ゲームだよ!楽しいゲームだからね!
|| |≪……ワカンナイワカンナイワカンナイ…;;…
|| |      (-_- )<うむ。

( -_-)<紺野あさ美ってぇ子の表情の変化……勉強になるな。 

( -_-)<窮地に追いやられた女の……スコシ可哀想だが…そそられる……
 φ□←ネタ帳  

( -_-)<しかし、あれだぞ。もし最後になつみちゃんが答えを外したら………
      きっと楽屋で紺野ともども十三人がかりの凄絶なリンチに。

↓色々空想
( -_-).。oO

↓とてつもなく恐ろしいことを考えてしまった
( T_T)

ノ<ねぇ、スエ吉さぁーーん!!

113 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:30

( -_-)<?

┃`・)<あの……ゴメンね、タオル……

( -_-)<お安い御用……ちょっと待てよ。

(#n_-)<あ・あのさ。俺、眼を塞いでるから部屋の中へ…

┃`・)<え?お部屋、水浸しになっちゃうよ……

(#-_-)<……そりゃそうだ。けど…さ……

(#-_-).。oO いや。俺も一丁前の男だから。少しばかり刺激が……

<クショーン!…お願い…
(;#-_-)<………

114 :名無し娘。:2003/11/08(土) 12:30

`・)ノ□ヽ(;#-_-) )))))

ノ□ ヽ
<………

ハラリ
ノミ□
<…あ。  

(-_- )<しょうがないな………
□と

(◎_◎)<!!

(・´ー`・)<………
 つ と

115 :名無し娘。:2003/11/08(土) 22:18
まだまだ話が大きくなりそうですな。
( -_-)と安倍のやりとりがたのしい。

116 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:12

∴  ブーー
∴∵・(-_- )

ダラ…
(-π-)ノ<チリガミチリガミ!!

===(・´ー`・)<!

□と(´ー` ・)<ほら!だいじょうぶ!?

( -[n])<うぅ…お・お約束だよ。心配ないから、ありがと……

( ゚[n]゚)<!!

バタンッ
  X       (・´ー`・)!!

スエ吉さぁぁーーーーん!!

117 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:13

.。oO アチチチチ………

.。oO ………なんだよ……熱ぅ……暖房、効き過ぎ?………

.。oO ……違うな……まるでアンカ…でも柔らかくて……

< うぅぅ〜
      バサ…    
( ー_ー ) (((・ ´ー`)
ニニニニ\( つ つ

( ー_ー )<ん・んん…

ムニャ…
つ_ー)<……   〜〜(・ ´ー`)

あ!まだ目、あけちゃだめだよ!>

118 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:14

(-_- ;)彡<おっと!

なっち、ただいまお着替え中〜はははは!>

(-_-;;)<……………

(・´ー`・)<また鼻血だしたら……貧血になるから!

(-_-;;)<面目ない。

(・´ー`・)<でも驚いた。スエ吉さんってすっごく純情なんだね。

( -_-)<?……まさかなつみちゃん……

119 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:14

ヽ(・´ー`・)<なんでもないの!なっちがしばらく添い寝しただけだよ。

( -_-)<添い寝……!

(・´ー`・)<仕方ないよ。ベットがダブルなんだから……

( -_-)<え!……ツインのはずじゃ……

(・´ー`・)ノ<いいの!くっつけた方が広くてのびのび……

( -_-).。oO 本当に戦いのリングにするつもり……か? 

(; -_-).。oO ………理性と欲望が攻めぎあう………

120 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:15

( -_-).。oO でもなぁ……俺だってあっちの方は初めてってわけじゃないんだがな……

( -_-).。oO なぜだ?なぜ据膳を食おうとせん!

( -_-).。oO こ…これだけ挑発されたらだなぁ……建前なんぞ!

(・´ー`・)<スエ吉さん。

Σ( -_-)ハッ

(・´ー`・)<どうしたんだ?……ときどき無口になるね。

(+-_-)ムカムカムカ

121 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:15

(・´ー`・)<どうしたの?ずっと考え込んでて。

(・´ー`・)<一人にしないでよ。淋しいよ。

( -_-)<さびしい?

(・´ー`・)<………せっかく一緒にいるんだよ。
   ゴク  
(#-_-)ノ▽

(#-_-)〜3 プハー

(・´ー`・)<気の抜けたシャンパンなんて。何か注文・・

(#-_-)<いんにゃ。勢いつけるにゃこれで十分……

122 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:17

(+-_-) なんだか無性に腹が立ってきた。

(・´ー`・) そう思うとコイツの笑顔さえも憎々しげに見えてきた。

(+-_-) 突然転がり込んできて散々引き回して。そのうえ一夜を同じベットで過ごす。

(・´ー`・) 本人が承知してるんだから押し倒しても犯罪にゃならん…はずだ……きっと。

(+-_-) で……

(; -_-) 具体的な手順となると……ハタと立ち止まる俺だった……

(; -_-) 合意なんだから、わざわざ手込めにしなくてもいいんだよな。

(・´ー`・)<?

123 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:17

( -_-) 俺はモームスのことなど、ほとんど知らない。

( -_-) ただ世間の常識からすると例えば。めむばーを強引に…ハァハァ…した場合。
                                   ..ゴウリキ 
( -_-) 川 `〜` )||や( ´ D`)や(0^〜^0)や川VvV从は強力だから逆に半殺しにされる。

( -_-) ( ^▽^)や川’ー’川や(・e・ )はアレが萎えるほど大騒ぎ大暴れしそうだよな。

( -_-) (〜^◇^〜)や (`c_,´ 从や( ‘ д‘)はコトが終わった直後、後ろから刺してきて。

( -_-) (・。.・ *从や(^ー^*ヽヽや∬´▽`∬や川o・-・)は舌噛んで自害、子々孫々まで祟る、と。 

( -_-) 果たして(・´ー`・)のタイプは……

( -_-)<うーーーむ!
    ピタ…
Σ( -_-)`・)

124 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:18

なつみちゃんっ!!
  X
≡三(#゜_゜)つ(´ー` ・)!!

ガシッ!   
 /⌒( -ノノハヽ
⊂,,)とU(・´ー`)つ))

(・ ´ー`)<あぁ…

(´ー` ・)<す・スエ吉さん!

ハアハアハア
(; -_-)<よ・・よし!マウント・ポジションは戴いたっ!

125 :名無し娘。:2003/11/15(土) 17:19

(; -_-).。oO ( -_-)  ………弱みにつけ込んで据膳食い散らすわけにゃいかねえじゃねえか。  

(; -_-).。oO ( -_-) よっぽど、うっぷんが溜まってるのか?なんとか暴走させないようにしなきゃな…

(; -_-).。oO ええーーい!建前なんぞくそくらえっ!俺ぁ芸人でぇ!

(; -_-).。oO ユリウス・カエサル曰く『女性は公共財である』!!

(; -_-).。oO それにモームスは国民的アイドル!いわば国有財産!日本国国民の俺にも
         利用するのは当然の権利!………納税してねぇが!

(; -_-).。oO い・・・逝くぞぉーーー!!

ゴーゴー

126 :名無し娘。:2003/11/15(土) 19:52
なんと!

127 :名無し娘。:2003/11/15(土) 23:28
>>123の分析ワロタ。 チョト納得。

128 :名無し娘。:2003/11/28(金) 23:46
>それにモームスは国民的アイドル!いわば国有財産!日本国国民の俺にも
>利用するのは当然の権利!………納税してねぇが!

先生、利用したいです。。。

129 :名無し娘。:2003/12/17(水) 12:11
hozenn

130 :名無し娘。:2003/12/17(水) 12:13
hozenn

131 :名無し娘。:2003/12/30(火) 13:52
hozenn

132 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:03

( -_-)
とU(・´ー`)つ))

( -_-)<えぇーい!ジタバタすんな、神妙にしろいっ!

( -_-)<往生際がわりぃアイドルだなっ!おとなしく……

( -_-)<…おとなしく、おとなしく…

(・ ´ー`)<あのぉ〜

(・ ´ー`)<ナッチ、別に抵抗は……

( -_-)<…おとなしく……なっちまったのは………

(; -_-)<………この役立たずの愚息っ!

☆=ガスッ!!=☆

133 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:04

☆〜〜
  〜〜☆
つ・_・)つ

( ´ D`)ノ<あべしゃん!まにあってよかったのれす!

川 ’ー’)b<ホント!間一髪とはこのことやよ〜

ヽ(・´ー`・)ノ<スエ吉さんッ!

( ´ D`)<いきふきかえしたらやっかいれすねぇ……

川 ’ー’)<毒蛇は頭つぶすにかぎるがしっ!

フッフッフッ                                         ツーゥエイトォ
川 ’ー’)<裏山で前菜取りした時に…よくマムシ踏み潰した要領で…せーの、2&8!

ヽ(・;´ー`;・)ノ<馬鹿!なに言ってんのさっ!スエ吉さんスエ吉さん〜!

134 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:04

(∩-_-)<ツツツ……

( -_-)<背後からの一撃って。アイドルの危機一髪によくある…お約束、かよ。

( ´ D`)<こないだ薬師丸ひろ子しゃんの探偵物語みといてよかったのれす!

川 ’ー’)<アッシらどーしても気になって。浴室の通風ダクトから忍び込んだやよ〜

( -_-)⊂(;´ー`;・)<あぁ…怪我ない!?なんてお詫びしたら!

( -_-)      ヽ(`D ´ )ノ  ((((( (´ー`・;)人(’ー’ 川
              <あべしゃん!な〜にやってんれすかっ!はなれなきゃだめれすよっ!

川 ’ー’)<応援到着やよ〜〜!     ガンガンガンッ≫┃

135 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:05
.._
┃ バタンッ!
┃⊂||(‘〜‘ 川<ナッチ大丈夫っ!?

ズラ〜〜〜〜ッ             
||(‘〜‘ 川 川VvV从 (^◇^〜) (^▽^ ) (ё) (・-・o川 
    ビクビク…
(^ー^*;川 。.・*从 (‘д‘ ) (^〜^ O) (´▽`∬∬ (`c_,´ 从

(;・´ー`)<み、みんな!

||(‘〜‘ 川ジ<武闘派前へっ!

シュタッ!                   オドオド・・
川VvV从彡(・-・o川彡(`c_,´ 从彡(^〜^ O)彡(´D ` )彡从・ 。.・*从彡 

( -_-)<ほぉ。

136 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:06

||(‘〜‘ 川<警察沙汰にしたら面倒。二度と変な気、起こさないように。

川VvV从<ま、こんなの美貴が指先一本で!

(`c_,´ 从<久しぶりに騎馬戦で鍛えたこの腕、見せちゃるけんっ!

クスンクスン
从;・ 。.・;*从<…コワイデアリマス(長州弁)…

(^ー^*川<あ!さゆみが…

(^◇^〜)<知らないよぉ〜重さんの暴れ泣きはハロプロ最強だからねー!

( -_-)<へぇ〜

137 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:06

( -_-)<け。言いたい放題ほざきゃあがって。

( -_-)<幾ら腕自慢でもだ。しょせんは小便クセェ小娘どもの集まりだろうがっ!
      片っ端から押し倒し、俺の自慢の宝刀ムラサメの餌食に…

↓リンゴ
●ミニ川VvV从

カシュ!
※ニ川VvV从
;;

( ´D` )
⊃[ ̄]|⊂←電話帳
   ̄
   ビリビリ・・・
 ..l~~~l    l~~~l
.. 彡∩( ´D` )∩ミ

↓ビン
 .||   (・-・o川
 [_]  ⊂( ⊂)
 ̄ ̄ ̄
   スパッ
||三ニ=⊂(・-・o川彡
     [_] ( ⊂ヽ
     ̄ ̄

138 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:07

( -_-)<ふ〜ん

( -_-)<おめえらアイドル辞めて色物芸人に転向したらどうだ?

(`c_,´ 从<遺言はそれだけね?
O( Oニ)

( -_-)<あのな。 江 戸 前 落 語 の 歴 史 は 三 百 年っ!!

( -_-)<寄席と一門の平和を護るため……噺家達は独自の暗殺拳を編み出してきた。

( -_-)<ポッと出の観光地出身企画物アイドルどもに極められる拳ぢゃねえ!

从从从
从かぁぁぁーーー
从( -_-)∩<それがっ!この勘亭流……
从( ⊃ ノ

ヽ(・;´ー`;・)ノ<や・やめて、止めてよ皆ぁぁーー!

139 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:07

(・;´ー`;・)<勘違いしないでっ!…このスエ吉さんはとっても良い人なのっ!

(・;´ー`;・)<ナッチがね、ナッチが無理言って……ここに。

||(‘〜‘ 川<確かにナッチが悪いよ。軽率すぎ。

(^◇^〜)<…前のこともあるし。小さい子達の前でなんだけどさ。いい加減にしてよ。

(・nー`;・)<………ごめんなさい………  

(+ -_-)カチン

(+ -_-)<あのなぁ。

(+ -_-)<謝るこたぁねえぞ、なつみちゃん!

(+ -_-)ノ<恋愛は自由だろうが!俺は…俺たちゃなにも悪いことなんかしてねえ!

(・´ー`・)<!!

140 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:08

(^◇^〜)<こらっ!よくも禁じられた言葉をっ!

(´D ` )<へ?なんれれすか?

(’ー’ 川<あのね、辻さん。あの一言は一期や二期のおねーさん方にとって、烈しい苦痛を
       伴う忌まわしい記憶を呼び覚まさずにはおかないんやよ〜

(’ー’ 川<人気急墜、地方興行キャンセル続出、ゆゆたん弁当箸投げ事件、おまけに
       日華Mixのアヒルクチビルに惨敗した、まるでハルウララの成績のよーに
       暗黒な日々を脱っした途端、あの一言のおかげで再び奈落に転落しかけた
       悪夢の瞬間を…

(‘д ‘ )<時系列がカナーリ間違ってるで。

(^◇^〜)<見てろよ!死ぬよりつらい目にあわせてやるぅ!お〜い、ヨシコ!

(^◇^〜)<こいつ、太りすぎアイドルは豚小屋逝っちまえってさー!

ガ〜〜〜〜ン!
==∬;´◇`;∬==(;‘ д ‘;)== 

141 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:08

(^〜^ O)<ほーーっほっほっ!人を豚扱いとは良い度胸だYO!

( -_-)<え?別にしてねえぞ……シャレナンネエシ

ヽ(^〜^ O)<アタシの身体はな!あらゆる衝撃を吸収する肉の……

(^▽^ ;)<少し痩せようね、よっすぃー・・;;・・

ヽ(^〜^ O)<とにかくっ!この身体であらゆる拳法使いのキショヲタをヌっ頃してきたんだYO!

( -_-)ノ<えーーい!面倒だっ!手っ取り早く、とっときの奥義、見せてやらぁ!

ビンの首
∩( -_-)⊃=====================||
  <氏をもって見届けるがよいっ!てぇぇーーいっ!

コツン
===||※・ 。.・从

142 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:09

从∩。.・;从<イタイ

从∩。.T从

川 ’ー’)<あぁーーーっ、こりゃまずい、まずいやよぉぉぉ!

( ‘ д‘)<あかん!目標が定まらんうちにシゲさん泣き出したらっ!

川;’ー’)<周囲のもの全てに破滅をもたらすまで止むことのない
       白痴なる破壊神アザストースの目覚めに等しい
       黙示録的災厄が始まるんよ〜

(ё)y‐~~<みんなみんな、氏んでしまえばいいのよ・・・

川 ゚ 皿゚)<コレガ…いでノメザメダトイウノカ…… 

( ´ D` )<てへ?

イタイヨォォォーーーーーーーーー!!!!!
                               ∨
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;; ̄ ̄ ゙̄       .'                             ヽ       ̄ ̄ ̄;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
       ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄ ̄
                ゙゙゙゙i;゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄;l゙゙`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´
                                        ちゅど〜ん                               

143 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:10

====(・;´ー`)⊃⊂(; -_-)

(; -_-)<追手は…いないようだな。

(・;´ー`)<シゲさん取り押さえるのでみんな手いっぱいなんだよ、きっと。

(; -_-)<しっかしなぁ……なつみちゃんに聞くのは失礼かも知れんが…モームスって?

(・;´ー`)<………ほんとはね。国民的アイドルって言うのは表の顔。実は。

(・ ´ー`)<……政府からの闇の依頼を受ける、凄腕の国民的暗殺者集団なんだ!

( -_-)<なんとっ!

144 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:10

ヽ(・ ´ー`)ノ<あはははは〜なーに本気にしてるべさ〜

( -_-)<あのね。

(・ ´ー`)<みんなダンスとかでテッテ的に鍛えてるからね。結構体力あるから。

(・ ´ー`)<でも…スエ吉さんも、あんなすごい拳法の伝承者だなんて。

( -_-)<あはは!俺もなつみちゃんとおんなじ!デマカセだよ!

( -_-)<ああやってホラ吹いて敵を油断させて一瞬の隙を。

キャーーハハハハハハ〜
<そーだろーと思ったよっ!安っぽいお笑い芸人なんてそんな程度さ!

(-_- )! (´ー` ・)!

145 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:10

(´ー` ・)<その声は!

(-_- )<なんだ?妙に婆臭い老け声するが、姿は……

(〜^◇^)ノ<バッキャロ〜あんたの目の前につったってるだろっ!

ヽ(〜^◇^〜)ノ<娘。の妖鳥シレーヌと呼ばれたこの矢口さんがね!

(-_- )<ああ。あんまりちっちゃいモンだから。転がってる犬の糞に隠れてみえなかったよ。

(-_- )<それに妖鳥じゃなくてただの蛾!つーよりもラブホテルの冷蔵庫か?

(+〜^◇^)<んだとっ!そんなわけあるかっ!

(+〜^◇^)<ナッチ!まだ間に合うからさっ!このキショイ男始末して、皆のところ戻ろっ!

(´ー` ・)<やぐっつぁん……

146 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:11

(-_- )<まて。ちび、お前は…

(〜^◇^)<ちびいうなっ!

(-_- )<じゃ…ミニチュアだっくすパグ。小人女子レスラー。発情ホビット。にゃんにゃんピグミー。

ゴォォォォー
..从从从从从
从(〜`◇´)<て、手前ぇぇ〜

(-_- ).。o0 うむ。ほどよく煮えて来やがった。

∩(-_- ).。o0 怒りは判断力を曇らせる。巌流島以来の鉄則!その隙を。
ヽ  ⊂.)

(-_- ).。o0 でも俺ってば格闘技なんて。

(〜^◇^)<おいら、弱いって思ってるでしょ?うん、弱いよっ!

(-_- ).。o0 ま、こんなドチビ、平手で二三発、張ってやりゃぁ…

147 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:12

∋oノノノハヽ
    (〜^◇^)
     ( ニ○ニ○  ;:.ノノハヽ  
     (_)_)_;:・; つ。_ ●)つ;・

つ 。_●)つ<ちょっと。虐殺AAは削除対象。

(〜^◇^)<管理人はヤグヲタなもんで!

(〜^◇^)<キャハッ!娘。はダンスレッスンや炎天下のコンサで鍛えてるからね。
       並みの男なんか。

○(〜^◇^)<さ〜てと。さっさとトドメ〜

(´ー` ・)<もうそれぐらいにして、矢口。

148 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:12

(〜^◇^)<は?なに言ってんのナッチ。

(´ー` ・)<スエ吉さんも言い過ぎたね。ナッチが代わりに謝るよ。でも……

(´ー` ・)<ナッチの気持ちは決まってる。もう、皆のところには…

(´ー` ・)<娘。には戻らない……少し早いけど、今日、卒業するんだ。やぐっつぁん、いままで有り難う。

(〜^◇^〜)<………正気?

(〜^◇^)<引退コンサは……さくら組はどうするのよっ!

(´ー` ・)<いいんだ。芸能界から完全引退。ハロプロにも残らないから。

(;〜^◇^)ノ<ば・ばかっ!そんな勝手なこと!

149 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:13

(´ー` ・)<あのね矢口。いままで娘。やってて、何が残った?で、卒業してから私たち……

(´ー` ・)<裕ちゃんや圭ちゃん、ごっつぁんだって。それに明日香と紗耶香…ひとごとじゃないっしょ?

(;〜^◇^)<明日香と紗耶香は自分に負けたのっ!おいらやナッチとは違うって!

(´ー` ・)<…今は見えなくても見えるようになるよ。卒業間近になれば矢口にも。

(;〜^◇^)<………ナッチ。このままじゃハロプロの裏切り者・・・抜け娘。に………

(;〜^◇^)ノ<解ってるの!?抜け娘。になったら地の果て逃げたって!! 

(・ ´ー`)

150 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:14

つ 。_●)つ

(´ー` ・)<恐くなんかないさ。ナッチ……一人じゃないもん!

(〜`◇´)<…………そうか。ソイツがナッチを………

(〜`◇´)ノ<ならそいつの首を取って!ナッチの目を覚まさせてやるぅ!

(´ー` ・)<……厭だよ…ナッチ、矢口と戦いたくない……

○(〜`◇´)<正気に戻って!ナッチ〜!

ヽ(´ー` ・)ヽ<だめぇ〜やめてよ矢口ぃぃぃーー!

151 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:14

ノ( -_- )<えーー、まいど馬鹿馬鹿しいお話をひとつ。

( -_- )<年の瀬も押し詰まってまいりますと、何かと世間も騒がしいものでございます。

<キャハ〜!フライングまりィクロォォー!
≪なつみアローー なつみカッターー
( -_- )<えー、ある所に道楽が過ぎて勘当になった若旦那が……

<くそぉ!空から攻撃だぁぁ!
≪空中戦なら望むトコだべさ!なつみウイィィーングゥ!
( -_- )<で、町内の若い衆が腐った豆腐を持ってまいりまして。

≪変移抜刀なつみ斬り〜〜
<なんのぉぉ!
( -_- )<・・・うん、こりゃ酢豆腐ってやつでげす。

シャキーーン!ビュゥゥーーン!グウィィ〜〜ン!
( -_- )<・・・・・・さあ、若旦那、どうぞもっと召し上がって。

≪必殺!なつみビィィィーームッ!!
<きゃぁぁぁ〜〜〜〜!
( -_- )<・・・・・・・・・いんにゃ、酢豆腐は一口に限る!

・・・し〜〜〜ん・・・
m( _ _ )m<おあとがよろしいようで。

152 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:15

つ 。_●)つ<………

(´ー` ・)<スエ吉さん。
( -_●)と
..U  U

( -_●)<……なんなんだ?妙な夢……

( -_●)<俺が高座に上がってるあいだに。なんかどえらい騒ぎ……

(´ー` ・)<悪い夢だね。さ、帰るべさ…

153 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:16

.。oO ・・・・・・うぅぅ・・・・・・

<うぅぅぅ
つ      (;´ー`; ・)

<……な…なっちぃ……

つ⊂(;´ー`; ・)<ばかばか!矢口の馬鹿!なんで…なんでこんなこと!

<仕方ないよ…こ・これがウチらの宿命……

<で…でも、ナッチ…

<……そ…そんな安い男のために……

<じ…自分の才能…未来…可能性を消しちゃうなんて……

<…後悔するよ、きっと……

(;´ー`;・)

.。oO

154 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:17

(´ー` ・)<スエ吉さん。どう、歩けそう?

( -_●)<て・てやんでぃ…おらぁ、男だぞ……

( -_●)<…でもスコーシばかりこたえたかな。

(´ー` ・)<ふふ、意地っ張り。肩貸したげるべさ。

(´ー` ・)<………あのね、なっち……….

(´ー` ・)<なっち、もう………もう帰れなくなっちゃった。

( -_●)<俺なんかでいいのか?

(・ ~∀~・) ニカ…

( -_●)<俺に初めて見せてくれる…笑顔だな。

155 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:17

これからは…一緒に生きて行こうね・・・
   X 
   (・ ´ー`)-_●)<………あぁ……… 
((( (  つと   l3   
((( (__/(_)し(__)

<……後悔なんかしないべ……

156 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:35

157 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:35

大晦日

. _
/ |
|| |<これがモーニング娘。として最後の紅白出場となります! 安倍なつみさん!
|| |≪(口パクだけで) ありがとう・・・      (-_- )

ヽ(´ー` ・)<ねえ!おソバのびちゃうよ!

(-_- )<うん、そうだな。

(-_- )<妙なもんだ。ここになつみちゃんがいるのに…画面上の向こうでも。

(´ー` ・)<……お姉ちゃん、頑張ってくれてる……

(-_- )<影武者か。事務所も大変だな。

(´ー` ・)<やぐっつぁんも元気そう…よかった。

(´ー` ・)<もう、本当におソバのびちゃうってば! 

158 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:35

( -π-)ズルズル
  |||=と

(´ー` ・)<どお?いいお出汁、出てるっしょ?

( -_-)<さっすが毛蟹丸ごと入れてるだけあるな。

( -_-)<しかし、よく生臭くならないもんだ。

(´ー` ・)<ふふふ。それが秘伝の…そうね。ナッチの娘には教えてあげるつもり。
       おふくろの味だべさ。

(´ー` ・)<早く可愛い女の子できないかなぁ〜 

(; -_-);∵<ゲフンゲフン

(´ー` ・)<どうしたの! 

<♪〜テンツクテンテン ピーヒャララ
( -_-)<い・いや、毛蟹のハサミが喉に・・・お!

159 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:36

.|
〔l( -_-)<もしもし…!

(; -_-)<なつみちゃん、すまねぇ。ちょっくら…

(・ ´ー`)<いいよ。なっち、おせち詰めなきゃ。

.|
〔l<おい、そこになっちがいるんだろう?…当然だがな。

.|
〔l( -_-)<余計なお世話だ。事務所に懐柔された犬っコロが!お前らとは親類の縁を
       切った。二度とかけてくるなと…

.|
〔l<(後-_-)<お言葉だなぁ。俺は中立だよ、兄ちゃん。

.|
〔l<とにかみんな心配してるから。忘年会と新年会かねて今から飲み会で。顔見せてくれよ。

.|
〔l( -_-)     (´ー` ・)<行っておいでよ……

160 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:36

(´ー` ・)<なっちも人と会わなきゃならない用事ができたんだ。

(´ー` ・)<今、携帯にメールがね。だからちょうどいいよ。

( -_-)<……大丈夫か。

( -_-) あの騒ぎから一ヶ月がたった。
     俺となつみちゃんは都内の某アパートで本格的に共同生活をはじめた。
     なつみちゃんは芸能活動を一切止めたんだが、事務所は彼女の代役を
     使って、表向き、何も変化がないように装っていた。

(´ー` ・)  本当なら追手によって平穏な生活など出来ないはずなんだが。今のところ
       怪しい動きはない。なつみちゃんは、きっと引退コンサの後に動きがあるん
       だろうといっていた。引退したなつみちゃん(影武者)の行方を消し、同時に
       実際のなつみちゃんを処刑する。
       事務所に反逆した者を放置するはずがないものな。

.|
〔l    娘。が住みついている従兄弟どもも、当然、事務所側についているはずだ。
     下手に接触しようものなら、こっちの情報が事務所に筒抜けに。

161 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:37

(´ー` ・)<だって会うのは……

( -_-)<!

(; -_-)<ハロプロ初の脱落者、絶対石川梨華と同い歳に見えない年齢不詳中退被盗撮娘と
      伝説の怨霊、苦労が顔に刻み込まれた引退復帰無限ループ娘とかっ!?

≪ ☆〜ドカバキガスッ〜☆ ≫

つ _ _)つ       (´ー` ・;)<!

プルプル       ワナワナワナ
ヽ+^∀^ノニO))  (+0゜-゜0)ニ○))<このぉ…トーシローがっ!

(´ー` ・;)<お・お手柔らかにね……

162 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:37

<い・行ってくらぁ…ッッッ…

ヽ^∀^ ノ  (0゜-゜0 )   (´ー` ・)  

(0゜-゜0 )<ナッチも大変だね。

(´ー` ・)<そんなことないって。面白くって優しくって。

(0゜-゜0 )<でもさ。一緒にいて楽しけりゃいいってモンじゃない、そう思うけどね、私は。

(0゜-゜0 )<……餓鬼の癖に偉そうだねアタシ。気にしないで。

(´ー` ・)<ううん。明日香らしくってうれしいよ……ようこそ、二人とも!

163 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:38

ズラァ〜
(中-_-) (飯-_-) <矢-_(矢-_-) (亀-_-) (石-_-) 

(新-_-) (斎-_-) 从ュ-_-从 (後-_-) (藤-_-)            (-_- )〜〜〜  

(-_- ).。oO 全員揃うとなかなか壮観じゃねえか。

(-_- ).。oO へへへ。突き刺さるよーな視線が快感だぜ。

(新-_-)<遅かったな。

(-_- )<まぁな。

164 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:38

(藤-_-)<うらやましいよな。二人っきりで水入らずだなんて。

(斎-_-)<俺らは二人っきりになる機会なんて、ほとんど。

(中-_-)<ナニ言ってんだよ。俺なんか一族で唯一、娘に振られて…二度も。

(後-_-) (石-_-)<俺らは全然進展ない生殺し状況…

(矢-_-)<ま、俺らのトコに矢口とか来たらだな。 <矢-_-><やるだけやって…ポイ(ヤレないけど)

(亀-_-)<かーーかっかっかっ!おれなんか、俺なんかなぁ!おにいちゃん、お兄ちゃんだってよぉぉーーっ!

从ュ-_-从<さわぐな童貞。最初はみんな、そーやって浮かれるもんよ…

(-_- )< あのな。

165 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:39

(-_- )<大晦日といえこんな真夜中に俺を呼び出した理由は?

(新-_-)<自分の胸に聞いてみろ。  

まあまあおふたりさん。
          X
(+新-_-)人(後-_- )人(-_- +)

从ュ-_-从<そう。当然アンタのとこの同居人のことなんだけどさ。

(後-_-)<いくらなんでも失踪はマズイよ。万が一ばれたら…

(新-_-)<そうだ。娘。だけじゃなくハロプロ全体の崩壊に繋がるんだぞっ!

(中-_-)<確かに事務所がどーなろうとかまわんが…

(斎-_-)<メロソやキッズやカントリ−みたく地道に頑張ってる子達まで道連れにするのは。

(-_- )<………

166 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:39

(0゜-゜0)<ナッチ。決断して!

ヽ^∀^ノ<圭ちゃんとは話がついるの、もちろん後藤にも。私らはプッチ再興の線で…後は彩っぺや
      平家さん、りんねさん。

(´ー` ・)<ごっちんが?  

(0゜-゜0)<彼女以外の現役もいるよ。松浦亜弥ちゃん・・・ 

(´ー`・;)<えーー!?まさかっ!

(0゜-゜0)<この間、会ったばかりだけど。あの子も事務所のやり方にはすっごく不満、持ってるみたい。

(0゜-゜0)<参謀として和田さんがついてくれるって。より子とゆうき君、復帰させて、ソニンちゃん連れて。
      ね、あとはナッチが参加してくれれば……

ヽ^∀^ノノ<今の娘。なら対等以上にやりあえるし。まるでデーモン族に対抗する不動明のデビルマン軍団?
       やっぱキャスバル・ダイクンのネオ・ジオンかな?

167 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:39

(0゜-゜0)<お願いナッチ!あんたが起ってくれれば、皆を救うことが出来るのよ! 

(´ー` ・)<期待してくれてありがとう。でも…

ヽ^∀^ノ<ナッチッ!

(´ー` ・)<デビューしてからずぅ〜っと走ってきたっしょ?少し疲れた。いまはね、自分の
       ちっさな幸せ、大切にしたいんだ。

(0゜-゜0)<………

ヽ^∀^ノ<そんなこと言ってもね、事務所に反逆した以上、私たちに参加しなけりゃ…
      私だって明日香だってどんな酷い噂流されたことか。

(0゜-゜0)<やめなよ、紗耶香。

168 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:40

ヽ^∀^ノ<だって!

(0゜-゜0)<仕方ないよ。ナッチ、完全に芸能界から心、離れてるし。

(´ー` ・)<ごめん、明日香…

(0゜-゜0)<でも…会長やつんくは恐ろしい人間だよ。こちらから叩き潰さない限り、きっと…

ヽ^∀^ノ<娘。のメンバーなんて奴等の奴隷!奴等の言うがままになって私らを!

(´ー` ・).。oO ナッチだって一月前まではその娘。の一人だったんだよ……

(´ー` ・)<……話せばわかると思う。きっと。ナッチ信じるよ……

ヽ^∀^ノ<……

(0゜-゜0)<……

169 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:40

(-_- )<仕方ねーんじゃねーの。その子らには気の毒だけどな。

(+新-_-)<なんだとっ!

(-_- )<なつみちゃんは目覚めちまったのさ。自分にとって何が幸せなのかってな。

(後-_-)<で、それまでの全てを捨ててもそれをGETする決心をした。そうなったら、もう誰にも・・・

(亀-_-)<天使のキッスGET、なんてなっ!お互い色男はつれぇよなぁ!ひーーっひっひっひっ!  

(+中-_-)<るっせいぞっ!炉利はすっこんでろっ!

(+亀-_-)<ナニヲォ!振られ上手のフケ専がナニぬかすっ!

(飯-_-)<まぁまぁ。

(斎-_-)<でもスエ吉兄ちゃんは知らないだろうけど。メロソの連中みたいにやっと苦労が実を
      結びかけている連中もいるんだよ。

170 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:41

(-_- )<そもそもなつみちゃんに愛想つかされる事務所がわりぃんだ。影武者で上手くいってる
      なら何故、そっとしておいてやらない?

(-_- )<……他の娘達にうつったら困るからだろ?あの娘の行動が。だから見せしめに……

(-_- )<俺は事務所の思惑とかハロプロの事情なんか知らん。精一杯、あの子を大切に
      してやりてぇだけだ。

(斎T_T)<メロソはどーなるんだYO!みゅんやマサヲやモラやボスはっ!

(石-_-)<また川崎や巣鴨や大塚や新小岩に戻ればいいんじゃね?

(+斎-_-)=0))石・_・);∴ (後-_-)<あのさ。聞きたいんだけど。

171 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:41

(後-_-)<兄ちゃんは本当にナッチのこと?

(-_- )< ……あれだけ懐かれたんぢゃあ、な。尻尾降って慕ってくる小犬、蹴っ飛ばす趣味はねえ。

(-_- )< だがな勘違いすんなよ。俺ぁ、まだ指一本もあの子に触れちゃいねえからな。

(後-_-)<この先は?

(-_- )<………神様ならぬ、天使サマに聞いとくれ。

从ュ-_-从<でもそれって…無責任じゃ?

(-_- )<明日は明日の風が吹かぁ。

(+新-_-)<……………

172 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:42

.

173 :名無し娘。:2004/01/10(土) 13:50
ん?

174 :休み休み更新 でもレス歓迎:2004/01/10(土) 14:46

川‘ 〜‘)||     (´D` )

┌(´D` )<てへ!なんのようれすか、いいらさん?

川‘ 〜‘)||<…大切な話だから、普通のしゃべり方しようか、のんちゃん。

(´D` )<………

川‘ 〜‘)||

(´D` )<…へい。

175 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:46

(´D` ;)<ううぅぅ……

(´D` ;)<辻がやるんですね……

(´D` ;)<あ・安倍さんを……

川‘ 〜‘)||<ううん。それはカオがやる。だっておとめのリーダーで、娘。のリーダーだもん。それに……

川‘ 〜‘)||<カオが最後の一期だから。自分達のカタはつけないと。

川‘ 〜‘)||<きっとナッチは嫌がって抵抗するね。普通の子だとこの間の矢口みたく
       大怪我…カオだってどうなるか…のんちゃんじゃとても…

川‘ 〜‘)||<だからのんちゃんにはお願いしておきたいの。カオが万一……その時は、
       娘。は矢口が、おとめは……のんちゃんが。

Σ(゚ D ゚ ;) 

176 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:47

川‘ 〜‘)||<石川や藤本よりものんちゃんの方がってつんくさんや会長に推薦しといたから。
        のんちゃん、う〜〜んと成長したけどね、もっともっと歌やダンスレッスン、
        やっとくんだよ。100回。

(;´D `; )

川‘ 〜‘)||<平気だって。悪くても相討ちには持ち込むから。

川‘ 〜‘)||
( つD`; )<いいらさーーんっ!!
 l  ⊂ ヽ

川‘ 〜‘)||<…カオ…厳しくっていぢわるな教育係だったね。ブーツで顔面蹴ったり……
( つD`; )

川‘ 〜‘)||<そうだ!ラブマの歌い出し、ディアーも練習しといてね…もう、のんちゃんのものだから。

のんちゃん……もし生きて帰ってこれたら……焼き肉食べにいこうね……

177 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:47

( ´ Д `)        (‘ д ‘ ) )))))

ヽ(‘ д ‘ )<明けましてオメデトウございます、シショー!

( ´ Д `)<あはは。加護は相変わらずじゃん。

( ´ Д `)<いいの?ウンナンさんのリハ抜け出したりして。

(‘ д ‘ )<そらシショー・・ごっちんかて同じやん。

( ´ Д `)<ふふふ。そらそうだけどさ。

(‘ д ‘ )<お互い向こう見ずですね。

(‘ д ‘ )<ウチも……いまさら事務所の風当たりなんて。気持ちはごっちんと同じです。
        おそらく……安倍さんとも。

(‘ д ‘ )<自分を傷つけるのは止めたんです…手首切ったって自分が痛いだけですから。

( ´ Д `)<加護。

178 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:48

( `.∀´) ( ´ Д `)   (‘ д ‘ ;)<そらホンマですかっ!

( `.∀´)<新年そうそう、嘘言うわけないじゃん!…事務所はね、あたしらを潰し合わせるつもりなのっ!

( ´ Д `)<馬鹿にしてるよね〜まったくさ〜

(‘ д ‘ ;)<それなら安倍さんのことも事務所の陰謀?

( `.∀´)<アレはイレギュラーよ。でも大幅リストラは予定の行動ね。

( ´ Д `)<ナッチを出しにして、娘。メンバーを潰し合わせることにしたってわけ。もう、
        さくらだのおとめだのいってる場合じゃないんだよ〜

( `.∀´)<…でね真っ先に狙われてるのがナッチと並んで……

(‘ д ‘ )<……

179 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:48

( ´ Д `)<いい加減、事務所の扱いにはムカツキの極致だったし〜一年近く放置して、
        いまごろプッシュしやがってさ〜さっきの紅白でもキショイ懐メロ歌わせやがって。

( ´ Д `)<私は誰とやったって構わないんだけどね〜藤本だろうが田中だろうが、
        松浦だって、まとめて片手で五秒だよ〜

( ´ Д `)<んあ〜、でもさ〜おそらく真っ先に送り込まれるのはさ〜

(‘ д ‘ )

( ´ Д `)

(‘ д ‘ )<ごっちん……

( ´ Д `)<アタシ……アタシはね〜

( ´ Д `) z z z

180 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:49

( `.∀´)<後藤。

( ;´ Д `;)〜3<だめだ〜もうオバサンだよ、ゴトーは。疲れちゃった、ねむ…

( `.∀´)<

(;´ Д `; ) )))<涙腺緩みっぱなし。そーするわ〜後は圭ちゃん、よろしく〜。

(‘д ‘ )<ごっちん!うちだっておんなしや!こんな事務所、未練あらへん!

<……簡単に決めないで良く考えな。人生、先長いんだからさ〜、

(‘д ‘ )<ごっちん……シショー。

181 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:49

ブルブル
《(-_- )》<うぅぅ…新年たって夜中だもんな。冷えるぜ。

⊂(-_- )<まったく相手してらんね。ただいま…ん?

@、
※-ノノノハ))
 ノノ・ ´ー`)<あ!お帰りなさい。あけましてオメデトウっ!
.⊂ゞ;;;;;;;;ソ;;;)〉っ
. | |三※|/_|
.. ⌒||@. |
   (y)(y)

(-_- )<おめでとう・・おっ、その格好!一人で着たのか?

ノノ・ ´ー`)<まっさか!着せてもらったんだよ、もちろん。

(  母)ノ<新年早々、どこほっつき歩いてるんだい、この道楽息子!

(-_- )<どこから湧いて出たんだ?

182 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:50

(  母)<この親不孝者!なつみさんさえいなきゃ、お尻ひん剥いて百叩きしてやるんだけどねぇ!

ノノ・´ー`)ノ<まあ、お母さん。スエ吉さんも。

(  母)<で、なつみさん。初詣なんか行って大丈夫かね。

ノノ・´ー`)<濃い目のお化粧したし、夜ですから…

( -_-)<いまから初詣?

ノノ・´ー`)<去年までは三が日ずーっとお仕事でね。初詣でなんて何年もしてないんだ。

ノノ・´ー`)<そろそろお参りいかないと、神様に罰、当てられちまうべさ!

ノノ#´ー`)<今年は……お礼参りしなきゃ……

183 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:50

((((ノノ・´ー`)( -_-)

( -_-)<無事にお参りも終わったし。これで神様への義理もすんだってわけだな。

ノノ・´ー`)<そうだね。これで今年一年無事に…

ノノ・´ー`)<無事に過ごせたらいいね。

( -_-)<ナニいってんだよ、縁起でもねぇ。

ノノ・´ー`)<あははは、そうだね、きっと今年は二人の年になるね!

( -_-)<まぁな。

184 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:50

( -_-)<夜が明けたらなつみちゃんはどうする予定?

ノノ・´ー`)<さっき誘われたから、お母さんのところにお年始に。

( -_-)<気ぃ使うこたぁ、ねえのに。

ノノ・´ー`)<スエ吉さん?

( -_-)<…俺はこれから師匠のところに顔出しにいく。新年早々、高座に復帰できるかもな。

( -_-)<そろそろ俺も稼がなきゃ。このままじゃ、なつみちゃんに養ってもらうヒモだもんな。

ノノ・´ー`)<そんな……でも、 が ん ば っ て ね!

( -_-)<明け方までには戻るから、それまでやすんでな。
       ギュ
((((ノノ・´ー`)-_-)

185 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:51

( -_-)  互いがそれまでの住処をひきはらって新しいアパートに引越した費用やなんやら
       かんやら。全部なつみちゃんにおんぶに抱っこ。生活費も彼女の財布に頼りっきり。
       まぁ、俺が一生かかって稼ぐ給金のン倍の貯金があるらしいけどな。

( -_-)  でもヒモ生活なんて続くもんじゃあない。すぐに愛想つかされて……

( -_-)  ………愛想つかされて嫌われたら困るんだろうか……俺……

ノノ・´ー`)<早く戻るんだよ。腕によりかけてお雑煮つくって待ってるよ!

( -_-)<あぁ、頼む。

ノノ・´ー`)ノ~~           ((((((((((( -_-)

ノノ・´ー`)

ノノ・´ー`)<………ありがとうね。圭織。待っててれて。

川‘ 〜‘)||<じゃ、はじめようか、ナッチ。

186 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:56

z z z z
(ー_ーo川

あさみちゃん>
(・_ーo川<辻さん?

(・-・o川<少しでも休んだ方がいいですよ。夜が明けたら、昼過ぎまで生本番なんですから。

(´D` ;)<い・いいらさん、しらないれすか!?

川o・-・)<リーダーが?

(´D` ;)<も・もしか・・もしかしてっ!

187 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:56

@、
※-ノノノハ))
 ノノ・ ´ー`)
.Oゞ;;;;;;;;ソ;;;)〉O            ノノハハヽヽ
. | |三※|/_|             ||(゜〜゜;川 ハァハァハァ……  
.. ⌒||@. |                (ヽ ⊂ ヽ
   (y)(y)              . U (  (  ̄J 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

||(´〜‘;川<なんなの?あれだけ攻撃したのに… 

ノノ・ ´ー`) ナッチの奴、立ち位置動いてないし…涼しい顔してる…

||(‘〜‘;川<そんな。いつの間に? こんな実力を!

188 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:56

ノノ・ ´ー`)<もういいしょ?…ナッチんとこよってって。あったかいナッチ汁でも…

||(゜〜゜+川<なまら腹たつべさ!人ぉ馬鹿にするもんじゃないべっ!

ノノ・ ´ー`)<……圭織。落ちついて聞いて。

ノノ・ ´ー`)<ナッチはね、もうこれ以上、誰も傷つけたくないんだ。矢口を倒した時、まるで
       心が引き裂かれそうだったよ……

ノノ・ ´ー`)<ナッチ達、同期じゃない?拳を交えるなんて嫌だよ!

川‘ 〜‘)||<そんな……もちろん、カオだって。  

189 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:57

ヒューー
      。〜
   @、
※-ノノノハ))     、〜       ノノノハハヽ
 ノノ・ ´ー`)             川‘ 〜‘)||<あのね、ナッチ…… 
.Oゞ;;;;;;;;ソ;;;)〉O            (   ) 
. | |三※|/_|              | | |
.. ⌒||@. |                . (___)_)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川‘ 〜‘)||<私たちって腐れ縁だよね。思えばあの寺合宿以来…ナッチや明日香が遊んでるあいだ、カオは皿洗い…
        ナッチとの共同生活でもナッチの寝相で連日カオは睡眠不足…

川‘ 〜‘)||<(小一時間経過)…でね、カオ、小室さんの愛人志願したり家庭内暴力で家の壁、蹴破ったり…

川‘ 〜‘)||<…(更に小三十分経過)…それで「愛の種」手売りで角膜破けて失明。あれが改造手術の初めだった…
    ブルブル
《《ノノ・ ´ー`)》》 <あのね、圭織。エラクしばれるんでないかい?続きはナッチん家の炬燵の中で…

190 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:57

川‘ 〜‘)||<ごめんね、ナッチ……でも…引っ掛かったあんたの負けっ!

ノノ・ ´ー`)<は?

||(‘〜‘ 川<あんたは生身の体っ!凍えれば動きは鈍る!

ヽ||(‘〜‘ 川<カオの体を流れるのは電流火花と潤滑オイル!いくら冷えても動き滑らか、ダンスの切れは
       鈍らない!見て!

♪ アートウサンカーサーンー ♪   
       ||| ゜皿゜)||  
 クネクネ〜 ノ(   )〜
         ノく

ノノ;・´ー`)<キモっ!

191 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:58

川o・-・)<えっ!?

ヽ(´D` ;)ノ<すぐに見つけ出して…二人を止めないと、大変なことになるんれす!

川o・-・)<まさか、そんな。

(´D` ;)ほんとーれす!

川o・-・)ノ◎

(´D` ;)<ドーナッツなんて食ってる暇はねーれすよっ!

川o・-・)<本気…ですね……

川o・-・)〆<ピ…ピピ…

川o・-・)<趣味の万能盗聴装置が役に立とうとは…これでリーダーの発信信号を拾い、行方を捜しましょう。!

192 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:58

@、
※-ノノノハ))     
 ノノ・ ´ー`)             
. //ニ〇.)∩              ノノノハハヽ
. | |三※|/_|           /⌒川;` 〜`)||<くそぉ〜            
.. ⌒||@. |           と〆_)_^つ て)                            
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川;‘ 〜‘)||<うそ…ナッチの体は氷点下の気温ですっかり冷え切ってるいるはずっ!

川;‘ 〜‘)||<カオの拳が届かないなんて…認めないっこんなの絶対!

\\\|||/// =ニ三つ  
      @、 ≡三⊃ =≡⊃ =≡⊃ 
―  ※-ノノノハ))  ‐ =ニ三つ
― − ノノ・ ´ー`) =≡⊃  ≡Ξ三⊃
― −_ ̄ ― ≡三⊃ =ニ三つ      
      ≡Ξ三⊃ 三⊃ =≡⊃ 

||(‘〜‘;川<みえる・・・な、ナッチの体の周りに…無数の拳が見えるっ!

193 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:59

||(‘〜‘;川<そうか…恋してるナッチは…以前よりも遥かに! 

||(‘〜‘;川<同じ病院で生まれ、同じ新生児室で同じ時に枕を並べた二人だけど…
        これだけの差、ついちまったんだね。

||(‘〜‘;川<でもね!カオだって自分の恋愛犠牲にしてね!娘。のみんな、背負ってるんだよっ!

ヽ||(‘〜‘;川<ワガママなナッチなんかにぜったい負けないっ!

||(`〜`;川<カオの……全ての力でナッチを屠るっ!行くよっ!!

ノノ・ ´ー`)<………そうだね、次の一撃でお別れだべ。
    ブワァァ〜〜
(● ´ー` ●)<ならナッチも全力でっ!! 

194 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:59

ヽみよっ!裕ちゃんから受け継いだ・・/
    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /\_/ ヒュ〜〜
  |        /\
  |// ||(`〜`∩ミ  /./ ̄ 
 ⊂ニ~ヽ  __ )  ..|/
   (__ / (___ヽ 

≫ 娘。リーダー究極奥義!!≪
  /MMMMMMMMMMMMM/\

../.. ∩ミ ̄\
//// . |.|ミミ  ..\__ヒョオーー
⊂ニ(`〜` 川
..\  |⊂≡=―――
  ..\レ〈.〈\\
     ..し' (_)

ノノハヽヽ  
                     ||(゜皿 ゜川 ヒョォォォ―ン! 
                     と(   つ
                     |||||ヽ ヽ ||||||
                      llllllしし'llll
   @、                  !!!!!!!!!!!!!!! 
※-ノノノハ))                |||||||||||||
 ノノ●´ー`)  .              |||||||||
.Oゞ;;;;;;;;ソ;;;)〉O           (;;⌒ |||||| ;;;;
. | |三※|/_|           (⌒(´´;;(´;;⌒(´
.. ⌒||@. |           ( ;;; (´⌒;;;;;;;(´⌒;;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

195 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:00

グワァァァーーーーーーーーーーーッ
     ― ‐ ‐ /  / / / / /
     ― −/ヽヽノノノノ∩∩/  /― ― 
    ― − と||(゜皿 ゜川と)ノ /  ― ‐ ―
      ― − ヽ___ノ / _ ̄_  ̄

(    ●´)

||(;‘〜‘;川.。oO (´D`)のんちゃん…

…(^◇(o^〜^(^▽(‘д(・-・o(´▽`(ё(’ー’(Vv(^ー^*(` c_,(・ 。.・ 从…みんな…

・・・・・・・・・お願いっ!!カオに力を貸してっ!!・・・・・・・・・ 

娘。断固相殺拳っ!!
  \\\              ///
   =ニ三つ (● ´ー` ●) ⊂三ニ=
  ///              \\\

196 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:00

.     彡
   .   彡彡 
       彡彡
(●´ー`)∩ 彡.
.( つ ノバサッ!
 し(__)
~~~~~~~~~~~~

/////////
  ┌─.──┐ハヽヽ∩∩
彡..|    .  |〜‘川 つ<うわっ!? 
. 彡⌒|   |⌒ヽ__ノ
.  彡|   |  

̄ ̄  
\_WWWWWWWWWWWWWWW/
 ≫                ≪
≫≫   (● ´ー` ●)<カオリッ!美しい歴史のために氏ぬべさぁ!
 ≫    (m9   /     ≪ 

197 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:02

(;´D`; )=======
       (・-・o川======

(゜D ゜ ) (・-・o;川 

ヽ人_从人__从_从人__从人_人__从人ノ
 <                     >
<                      >
<         ノノノlllヽ         >         
          川/ ⌒ヽ     
          ノ | |   |        
     (●´ー`)/∪ / ノ
      (つ  ) .. | ||
    / ゝ 〉′. ∪∪
   (_(__)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

198 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:02

人人人人人人人人人人人人
                   <                  >
                  < 飯田さぁーーーーんっ!!  >
                   <                  >
                    Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
                        (;´D`;)っ  
          ;;; )             (つ   / (・-・o;川
        ≡≡`) ;;;;`) ドシャ…    |  (⌒)と    っ
       ≡≡;; `)⌒`)'⌒つ、〜、)||つ し⌒   (⌒)ヽノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~;; `)⌒`)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

199 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:03

(;●´ー` )<の・のの……

なんれれすかぁ〜〜いいらさぁーーんっ!
   ∨
( ;TD). ||(´〜` 川(・-・o川
/   二⊃と と ). ⊂二ノ   

||(`〜`;川<うぅぅ…の・のんちゃん…… 

||(`〜`;川<こ・紺野も…いるんだ… 

(・-・o川<喋らないでくださいっ!

( ;´D`)<すぐ病院に!

||(`〜`;川<あははは…無駄だって。ナッチの拳はそんな生易しく…
  ゲボッ 
∵:・||(`〜`;川

200 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:03
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

459KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27