■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
シメサバ

1 :名無し娘。:2003/09/07(日) 15:51
スキ?

645 :名無し娘。:2004/04/01(木) 22:28
644は642メル欄に
 -、`ー─‐ァjj  {ト---- ニニヽ o
  r`==く:. u  /`ヽ===' 、_,   O
  ヽ(⌒)_ノ::    |  〈 (⌒) ノ    ○⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
 ,,,, ̄ ̄´ u   | i .:: ̄ ̄,,,    ( …き、気づいていないのか? .)
  ::     {    }〉    lj      (  いや、まさかな……      )
ヽ :: u     ⌒ー '´    u  /.   ヽ_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_ノ
: :\ u   r_-_-_-ュ   j  /: :
: : : :\    --    /: : : :

646 :640:2004/04/02(金) 11:03
>>643
解説サンクス
おもろいですな

647 :名無し娘。:2004/04/02(金) 19:47
気づいてなかったに一票。

648 :名無し娘。:2004/04/02(金) 22:41

∬ ●-●) <おいおい、いくらわたしがうっかり者だからって、気づいてないわけないだろ!

∬ ●-●) <でもほら、sage って入れちゃうとちゃんとスクリプトが読み取ってくれないかも
        しれないじゃん? だからage るリスクは覚悟の上でああしたわけですよ。

∬ ●-●) <まあわたしもここらで勝負をかけようと思いましてね。このまま地味なネタ書き
        で終わりたくない、1度くらいは華々しく脚光を浴びたい、さしみ賞をこの手に!
        てな意気込みですよ。・・・フッ、age を恐れていたら何もできん。

∬ ●-●) <そういうわけだから諸君、わたしの心配は無用です。わたしはアホやない。
        すべて計算済み。

∬ ●-●) <むしろおまいら自分の心配をした方がいいんじゃないの?

∬ ●ー●)ノ <だって・・・ネタにマジレスってカコワルイですよ〜。

∬ ●-●) <では今日のネタいきますので。マジレスに気をつけてくださいね。

649 :うっかり娘。:2004/04/02(金) 22:42
川 T−T) <うう・・・あたしのせいで。
(‘д‘; )<愛ちゃん? どうしたの。
川 T−T) <ごめんなさい。あたしのせいでミニモニが・・・。ほんとにごめんなさい。
(´D`; )<なに言ってんだよう。愛ちゃんのせいなんかじゃないって。
(‘д‘; )<そうだよ。しょうがなかったんだよ。いろんなことが重なってこうなったんだから。
川 T−T) <でも、でも・・・あーたんさえミニモニに入らなければ・・・

(´D`; )<だから違うってば。みんなのせいだって。愛ちゃんはよくがんばったよ。ね、がんばった。
       それよりあいぼんが3倍に太ったのが致命的だったんだって。
( ;`д´)ノ <なんやコラァ! どさくさに紛れてなに言っとんねん! 先に太ったのはののやろ!
(`D´; )<でもののはやせたじゃん! あいぼんはいつまでたっても3倍のままだもん。そりゃさすがに
       ミニモニじゃないだろ。
( ;`д´)<ああっ? そっちこそなんやその筋肉は! プロレスラーでも目指しとんのか? どう見ても
       アイドルやないやろ!
川 T−T) <ふたりともやめて〜! 全部あたしが悪いんやって! あたしにははじめからこうなるって
       わかってたんよ〜。社長さんにも言ったのに・・・

(〜^◇^)<おいおいお前ら、それマジで言ってんのか? うぬぼれやがって。ちゃんちゃらおかしいぞ!

矢口さん!!> (T−T 川 (`д´; ) (`D´; )

(〜^◇^)<ミニモニが終わったのは誰のせいでもない、おいらのせいだよ。ミニモニってユニットはな、
       良くも悪くもおいらのユニットなの。辻ちゃんでも、加護ちゃんでも、ぶりんこでもない、
       矢口おやびんのユニットなんだよ。だからおいらが抜けた時点でジ・エンドなの。お前らの
       誰のせいでもない。そこんとこ勘違いすんなよ?

矢口さん・・・> (’−’ 川 (‘д‘; ) (´D`; )

(〜^◇^)<ほら、暗い顔すんな。ミニモニらしく最後まで元気にな!

はいっ!!> (’ー’ 川 (‘д‘ ) (´D` )

650 :名無し娘。:2004/04/03(土) 02:35
おやびんおっとこまえだよよおやびん・゚・(ノД`)・゚・

651 :名無し娘。:2004/04/03(土) 13:51
ははは

652 :うっかり娘。:2004/04/03(土) 20:45
(O`〜´)ノ <くわーっ、負けた負けた!
(^▽^; )<1点も取れなかったね。うちらだって上手になってると思うけど・・・
(O`〜´)<くっそー。悔しい、悔しい、悔しい!
( ´ Д `)<元気だしなよ。みんながんばったじゃん。

(V-V从 <次は勝つ。この藤本美貴が加わったんだよ? 負けねえ、ぜってえ負けねえ。
( ^▽^)<ミキティ・・・、そうだよね。その意気だよ!
( ;´ Д `)<でもさあ、やっぱ練習の絶対量が違うじゃん。勝つのは難しいよね。
(O`〜´)<・・・

(V-V从 <ごっちんそれマジで言ってんの? まさかもう戻ってこないつもり? フットサルはもう
        いいやってこと? 負けたままで悔しくないの?
( ;´ Д `)<そりゃ悔しいけど・・・忙しくてなかなか練習もできないし。
( ^▽^)<あたしは最近、仕事が終わってから自主トレしてるよ。マイボールも買ったしマイゴールも
       作ったしね。
(O^〜^)<おお! えらい、梨華ちゃん。

(VーV从 <美貴もとりあえず毎日10km走り込んでるんだ。相手選手に当たり負けしないように足腰を
        鍛えないと。1対1で勝てるようになれば点を取るチャンスもでてくるって。
( ^▽^)<あたしもそう思う。なんせこっちはアイドルだからね。相手も強く当たるのは躊躇するじゃん。
       そこを突いていくのが戦の常道だよ。
( ;´ Д `)<えー? そこまでして勝ちたいか。

(VーV从 <当然。美貴の理想はブラジルのロナウド選手だな。相手3人をふっ飛ばしてシュート!!
( ^▽^)<きゃっ、かっこいい。ブルドーザー美貴ね!
(O^〜^)<ミキティ頼もしいなあ。勇気100倍だよ。

期待してるよ> (O^〜^)ノ(vV#从 <えへへー。

(VvV从 <カメラさえ回ってなきゃねえ。審判の死角でもっといろいろできるんだけど。
( ;´ Д `)<い、いろいろ?!

653 :名無し娘。:2004/04/03(土) 23:12
ヘタレショッチンヘタレw

654 :名無し娘。:2004/04/04(日) 00:39
ミキティカコイイ

655 :うっかり娘。:2004/04/04(日) 21:15
∬ ´▽`)ノ <あさ美ちゃーん。よろこべ、さくら餅買ってきたよ。
(・ー・o川 <わっ、ほんと? マコトえらい! いつかやるヤツだと思ってたよー。
∬ ´▽`) <亀子もおいでおいで。
||(^ー^ ||| <はぁい。
(・ー・o川 <さくら餅なら緑茶がいいよね。わたしお茶いれるよ。

∬ ´▽`) <いっただきまーす!
(・-・o川 <モグモグモグモグ……
||(^ヮ^ ||| <ちゃいこーです♪

∬;´▽`) <あー、まただよ。あさ美ちゃん、そんなちっこいさくら餅まで4つに分けるかあ?
|||;`ー´)|| <しかも葉っぱをよけてる・・・。それじゃさくら餅の意味ないじゃないですか。
(・-・o川 <モグモグモグモグ……
∬ ´▽`)ノ <聞こえないふりすんなよなあ。おーい。コンコンさーん。
||| ^ー^)||ノシ <コンコンさーん。
プイッ 川o・-・) <モグモグモグモグ……
∬ ´▽`) <あーあ。自分の世界に入っちゃったよ。

||(^ー^ ||| <ふう・・・。おやつ食べたらなんだか眠くなっちゃいました。
∬ ´▽`) <寝てもいいよ。時間前に起こしてあげるから。
||(´ー`*||| <おやすみなさぁい。
∬ ´▽`) <・・・うーん、春だねえ。 ふふっ、わたしも寝ちゃいそう。
(・ー・o川 <いいよ、寝とけー。わたしが起こしてあげる。

ガチャッ
(〜^◇^)ノ <おーい、なにやってんだー? 時間だぞー!

(〜^◇^)<・・・      ンガーンガー (´▽` ∬  zzz... ||(´ー` |||  スースー (´-`o川

(〜^◇^)<・・・今、この場所が世界で一番平和な場所なんだ。間違いない!!

656 :名無し娘。:2004/04/05(月) 14:02
萌え

657 :名無し娘。:2004/04/05(月) 19:06
てしかに

658 :うっかり娘。:2004/04/05(月) 21:20
川 ’ー’) モグモグモグモグ
(・ 。.・ 川 <あーっ、高橋さん、なにか食べてる!
(- 。.-*川 <クンクン。 いちごの匂いだあ。うわあ、いちごのケーキですか? いいないいなー、
       わたしも食べたいなー。

川 ’ー’) <ザンネン、いちご味のガムでしたー。
(・ A .・ 川 <え、ガム・・・? なあんだ。チェッ。
川 ’ー’) <あげよっか? シュガーレスだから太らないよ。
(・ A .・ 川 <シュガーレスぅ?! そんなの、なんのエネルギーにもならないですよ! もっと
        ちゃんとしたものを食べないと大きくなれないですって。

川;’ー’) <いや、べつにごはんはちゃんと食べてるし。てか太ったらイヤやろー。身長はもう
       ちょっとほしいけど。
(・ 。.・ 川 <でも体重はあとで落とせますけど、身長はあとになってからじゃ遅いんですよ?
川;’ー’) <ッ!! た、たしかにそうやぁ! ・・・シゲちゃん、頭いいのー。
(・ v .・ 川 <うふふ。実はそうなんです。

(・ 。.・ 川 <・・・あ! 高橋さん、あれ食べてもいいですかね。
川 ’ー’) <あれ? あれはわかんない。わたしのじゃないし。てか、誰かの食いかけやっての。
       やめといたほうがいいやろぉ。
(・ 。.・ 川 <てか、残したらもったいないやっての。食べちゃったほうがいいやろぉ。
川;’ー’) <んー、そうなんかなあ?
(・ v .・ 川 <たぶんいらないから残したんですよ。ぜったいそうです。食べちゃおーっと。

ガチャッ
从VーV)ノ <はーっ、おなかすいた!           川 ’ー’)  (・ v .・ 川

从V-V)<あれっ?! ここに置いといたやきそばパン、だれか知らない? 食べかけのやつ。

从V-V)               し、知らんよ?> (’ー’;川   (- 。.-;川 グーグー

659 :名無し娘。:2004/04/05(月) 23:31
ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!(・∀・)

660 :名無し娘。:2004/04/06(火) 08:44
スキ

661 :名無し娘。:2004/04/06(火) 12:45
これで紺野に疑惑がかかったわけだ

662 :うっかり娘。:2004/04/06(火) 21:14
川 ‘〜‘)|| <おっはよー。
(^▽^ )<おはよ、かおり。
(` c ´ 从 <おはようございます!

(^▽^ )<あーっ、ステキー! その口紅はじめて見る!
川 ‘〜‘)|| <そ。春の新作だったんだけどね。この服と合わせるって決めてたから。
(^▽^ )<いいよ! 大人っぽい! かおりそういうの似合うなあ。色白だから赤がすっごい映える。
       しかもラメが効いてるからきつくなくてすごく軽い感じがする。春っぽい!

川 ´〜´)|| <ふふっ、ありがと。
(^▽^ )<かおたんって口紅映えるよねー。うらやましい。それだと口紅選ぶのも楽しいでしょ。
川 ´〜´)|| <まあねー。
(^▽^ )<それ、服にもすごく合ってるよ。やっぱセンスだねー。れいなも見習いなよ?
(` c ´ 从 <はい! やっぱりコーディネートはこーでねーとね!

川 ´〜´)||      (^▽^ )   (` c ´ 从

( ;^▽^)<こらっ! めっ! かおたんのオヤジギャグとっちゃダメでしょ!
川 ´〜´)|| <ん? オヤジ?
( ;^▽^)<いえっ。ほら、どう、れいな? かおたんステキよねー。口紅ひとつでこんなに春らしい
        雰囲気になるのよ?
(` c ´ 从 <飯田さんのくちびる、なんか明太子みたい。

川 ‘〜‘)||     煤i^▽^; )   (` c ´ 从

川+‘〜‘)|| <ははっ。ラメが唐辛子か。うまいこと言うわ。さすが博多っ子ね。
( ;^▽^)<食べちゃいたいくらいステキってことよね! ね、れいな!
(` c ´ 从 <あ、はい。色といいツヤといいそっくりです。
||(´〜`;川 <明太子かよ・・・。どうせわたしはタラコくちびるよ・・・

ドヨーン ||(´〜`;川     冬に逆戻り・・・> (^▽^; )   (` c ´;从

663 :名無し娘。:2004/04/06(火) 21:45
石川さんがコーディネートを語るとは

664 :名無し娘。:2004/04/07(水) 07:30
春のせいかな

665 :名無し娘。:2004/04/07(水) 16:11
とまんな〜い♪

666 :名無し娘。:2004/04/07(水) 19:51
ベイベー

667 :うっかり娘。:2004/04/07(水) 21:23
(●´ー`)<おっ、よしこ! ばっちりキメてるじゃ〜ん。
(^〜^O)<えへへ、そうっすか?
(●´ー`)<男前だよ〜。髪型もきまってるし今回は衣装もいいし。そういうのミスムン以来じゃない?
(^〜^O)<ですねー。実は自分でもひそかに気合入ってるんですよ。

(・e・ ) <もうタイヘンですよ、みんな騒いじゃって。マコっちゃんがキャーキャー言うのは当然と
       して、最近はあさ美ちゃんも吉澤さんのこといいよねーって言ってるんです。
(O^〜^)<紺野も前からだよ。
(・e・; ) <あ、そうですか。でも最近は吉澤さんを見てると癒されるとかおかしな発言してますよ?
(●´ー`)<あはは、コンコンおもしろいねー。
(^〜^O)<いやいや、そこ笑うとこじゃないから。

(・e・ ) <あと高橋愛ちゃんも吉澤さんのこと最近よく見てます。
(●´ー`)<へえ、高橋が? よっちゃんよかったね。
(^〜^O)<宝塚っぽいからかな。こんど「愛」って呼んでみようかな。
(・e・ ) <またマコっちゃんがヤキモチやきますよ。

(●´ー`)<で、ガキさんは? よっちゃん好き好き! じゃないの?
(・e・` ) <はあ? わたしがですか?
(O^〜^)<なんでそんなイヤそうな顔すんだよ。もっと素直になれよ〜。
(-e-* ) <じゃあ言いますけど、安倍さんのほうがずっと好きです。

(●´ー`)ノ <へへーん。ごめんねー、よしこ。ガキさんはなっちのほうが好きだってさ。
(^〜^O)<はいはい。そんなの最初からわかってますって。
(・e・ ) <でも吉澤さんのことも好きですよ? わたしはハロプロのメンバーは全員大好きですから。
(●´ー`)<あはは、ガキさんらしいねえ。安倍さんはそういうおマメが大好きだな。
(-e-* ) <うへっ。

(●´ー`)<ねっ、よしこも見習いなよー? デレデレばっかしてないでさ。
(^〜^O)<いやいや、あたしだってハロプロのメンバーは全員大好きですって。
(●´ー`)<よっちゃんのはなんかヤラシイんだよなー。

668 :名無し娘。:2004/04/07(水) 21:23
∬ ●-●)<盟友だと? このわたしに、このうっかり娘。に盟友だって?

∬ ●ー●)<フッ、ちゃんちゃらおかしくってヘソで茶ァわかすぜ。

∬ ●д●)ノ <わたしにいるのは手下と敵だけだッ!!

∩-● ∬ <フン・・・

∩-● ∬ <いや、待てよ? こんなわたしにも昔はトモと呼べるネタ書きがいた・・・

(●-● ∬ <同じ時期にデビューし、共に狩を盛り立てようと誓い合ったネタ書きが。
        同年同月同日にデビューしたからには願わくば別々の日に引退しようと誓い合い、
        盟友の契りを結んだのだった。(世にいう「サッポロビール園の誓い」である)

(●-● ∬ <週1回のオフ会がつらくていつの間にか袂を分かつことになったが・・・元気に
        しているだろうか。

∬ ●-●)<そうだ。わたしにはたしかに盟友がいた。ネタが飛び交う戦場(スレ)に向かうとき、
        わたしの傍らには常にヤツがいた。そのネタ書きの名は「埋め立てシスターズ」こと
        「石キショアイコンズンガリイラク帳3ゴーゴーオメガ」略して「エックス」。

∬ ●-●)<あの頃、わたしたちは若かった。不可能なことはなにもないような気がしていた。
        書き上げたネタはその日にうpし、狩のスレを我が物顔で闊歩した日々。レスが
        ないことなんて平気だった。大物ネタ書きと目が合ったと言っては自慢しあった。

∬ ●-●)<・・・二度とかえらぬ青春時代さ。

∬ ●-●)<てなことをマジレススレに書くわけにもいかないので、こちらで返答いたします。

669 :名無し娘。:2004/04/07(水) 21:33
御意

670 :うっかり娘。:2004/04/08(木) 21:39
ガチャッ ( `.∀´)                 エッエッ ( TDT)  (’ー’;川 オロオロ

( `.∀´)<あらっ? 辻ちゃんどうしたの?
(’ー’;川 <あっ、保田さん! よかったー。助けてください。
(TDT )<うえっ、うえっ、おばちゃ〜ん。
( ;`.∀´)<いったいどうしたのよ。

(’ー’;川 <それが・・・ミカさんのハロプロ卒業がショックだったらしくて。
(TDT )<ミカしゃんが遠くへ行っちゃうよお。
( `.∀´)<うーん。でもほら、一生会えないわけじゃないんだし。手紙でもメールでもすればいい
        じゃないの。仲間はいつまでたっても仲間よ。
(TDT )<ウソだ。だったらおばちゃんは市井しゃんとメールしてる? 今でも連絡とってる?

( `.∀´)<・・・たまにね。
(TDT )<ウソつき。
( `.∀´)<今はなかなか連絡もできないけどね、もう少し時間がたったら昔のようになんでも話せる
        日が来るって信じてるわよ。
( TDT)<そんなのウソだ。だんだん忘れていくんだ。のんもモーニング娘。から卒業したら、みんな
       からだんだん忘れられていくんだ。

(’ー’;川 <辻ちゃん、そんなことありえんて。
( `.∀´)<それで泣いてんのか。つーじーはバカだねえ。
( TDT)<どうせバカだよ!
( `.∀´)<あたしが今日なにをしに来たかわかる? よっすぃーに会いに来たの。誕プレのリサーチさ。
        あたしは卒業してもみんなのこと忘れてないよ。なっちだってごっちんだって同じだよ。

ガバッ   ( `.∀´)D´; )三三      (’ー’ 川
     (    と

)D`; ) <おばちゃーん!! のんの誕生日にも聞きに来てね! ぜったいね!
( `.∀´)<もちろんさ。

671 :うっかり娘。:2004/04/08(木) 21:39
(ノD`* )<えへへ。ちょっとあんしんした。
( `.∀´)<やれやれ。自分はあたしのとこにぜんぜん連絡くれないくせに・・・
(´D`; )<えー、そうだっけ? でもおばちゃんにはあんまし用ないしなー。
( `.∀´)<聞いたー、高橋? ひどいよねー。
(’ー’ 川 <ははは。

( `.∀´)<今だってバラバラで仕事する日がけっこうあるでしょ? べつにつーじーは遠くへ行くわけ
        じゃないんだし、ケータイという便利なものもあるんだしさ、会いたいときは電話一本で
        すぐ会えるわよ。
(’ー’ 川 <うんうん。会える!

( ´D`)<愛ちゃんものんのこと忘れないでね。
(’ー’ 川 <忘れないよぉ。忘れるわけないやろー。
( ´D`)<ほんとに? 愛ちゃんはあいぼんのことは覚えててものんのことはすぐ忘れそう。廊下で
       会っても「ありゃっ、誰やったっけのぉ」とか言いそうだもん。
(’ー’;川 <そそそそんなわけないやろぉ! ぜったいないって!

( ´D`)<・・・ほんと?
(’ー’ 川 <うん。
( ´D`)<ほんとにほんと?
(’ー’ 川 <うん。赤いタオルに誓って。辻・・・のんちゃんのことはぜったいに忘れない。

( `.∀´)       ミ ( *´(’O’*川 CHU!

( *´D`)<ぜったいね!
( O *川
( ;´D`)<あれ? 愛ちゃん?
( `.∀´)<・・・5時7分か。高橋は忘れないわよ。この瞬間を。きっと、一生・・・

( `.∀´)    ( ´D`)  ( O *川

672 :名無し娘。 :2004/04/08(木) 21:51
いいねぇ

673 :名無し娘。:2004/04/08(木) 23:52
良かったね。・゚・(ノД`)・゚・。

674 :名無し娘。:2004/04/09(金) 02:31
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いい話や…

675 :名無し娘。:2004/04/09(金) 06:51
事件が起こった時刻か・・・・(;´д⊂ヽ

676 :名無し娘。:2004/04/09(金) 13:21
川*´ー`)=3<んふーっ

677 :名無し娘。:2004/04/09(金) 21:05

∬ ●-●)ノ <誉ヲタさん、グッジョブ!! あなたはエライ! ありがとう!

∬ ●-●)<昔のモー板のスレが読めるのはほんとにありがたいです。羊時代のネタスレ紹介スレを
        保存しておかなかったので後悔していたところだったんですよ。

∬ ●-●)<それにしても・・・モーニング娘。をダシにこれだけのネタが書かれたってのもすごい事
        ですねえ。しかもこれは一部にすぎないわけでしょ? いやはや。

∬ ●-●)<過去のモーニング娘。と過去のネタに思いをはせつつ、その歴史に今日も1ネタ・・・
        ひっそりと付け加えてみます。

∬ ●-●)ノ <えいっ。

678 :うっかり娘。:2004/04/09(金) 21:08
( ‘д‘) ボー
( ´ Д `)ノ <おーい。あいぼーん。
(‘д‘ )<あ、ごっちん。やっほー。
( ´ Д `)<ぼーっとしてたね。交信してるかおりみたいだったよ。

(‘д‘ )<んー。最近ねえ、加護亜依さんも悩みが多いのよ。
( ´ Д `)<ほうほう。ならばこの真希お姉さんに話してみてはどうじゃ?
(‘д‘ )<ごっちん。ソロ活動ってさあ、つらくない? モーニング娘。に戻りたいとか思わない?
( ´ Д `)<・・・

(‘д‘ )<・・・黙ってるってことはやっぱり思うの? 正直に言って!
( ´ Д `)<うーん。そりゃ思うことはあるよ。みんなといれば楽しいもん。みんながいれば心強いし。
        まあでもしょうがないよね。
(‘д‘l|l)<うえぇ、やっぱそうなんか。師匠でさえそうなんか。・・・うう、こわい。この先うちらは
        どうなっちゃうんやろ。
( ´ Д `)<大丈夫だよ。あいぼんにはつーじーがいるじゃん。頼りになる相方が。支えあっていけば
        なんだってできるよ。

(‘д‘; )<そうだけど・・・でも二人っきりだから、もしケンカとかしたらどうしよう。きっと今とは
        違う。簡単に仲直りできない気がする。
( ´ Д `)<そんなことまで心配してんの? あいぼんハゲるよー?
(`д´; )<うちはマジメに言っとんのや!
( ´ Д `)<大丈夫だって。二人とも大人になったじゃん。ちゃんとやっていけるよ。

(´д` )<ねえごっちん。・・・うちら、いつまでも親友やんな?
( ´ Д `)<そうだね。親友だねえ。
(‘д‘# )<ほんまに?
( ´ Д `)<ほんまほんま。ヤバくなったらすぐ電話してこい。

ンアー ( ´ Д `)д‘# )三三 <ごっちん! (ガバッ)
             (    と

679 :うっかり娘。:2004/04/09(金) 21:08
(O^〜^)ノ <見たぞ見たぞー! 女どうしでヤラシイなあ。
(‘д‘ )<えー? 君が言うか!
(´ Д ` )<んあ、よっすぃー。はろー。よっすぃーは相変わらず男前だねえ。

(‘д‘ )<ごっちん、行っちゃダメだよ。よっすぃーだらしないんだから。最近は藤本の美貴ちゃんと
       ベッタリなんだよ。もうね、ラブラブ。
(´ Д `; )<ラブラブぅ?!
(O^〜^)<べつにそんなことないって。

(‘д‘ )<ラブラブじゃん。まあよっすぃーは誰とでもベタベタするけどね。美貴ちゃんとはとくに
       ベタベタベタベタしてるでしょ。もう見てらんないって感じ!
(` Д ´ )<ふーん、そうなんだ。ミキティねえ。

(O^〜^)<いやいやいや、君たち勘違いしないでくれたまえ。考えてもみてよ。藤本さんはさあ、6期
       メンバーとはいっても実質ひとりぼっちでモーニング娘。に入ってきたわけじゃん。しかも
       慣れないうちから活躍を期待されてさ、プレッシャーもすごかったはずだよ。
(` Д ´ ) (‘д‘ )<・・・

(O^〜^)<むかし同じような子がいたの思い出さない?
(‘д‘ )<ごっちん!
(O^〜^)<正解! あたしさ、ミキティ見てるとなんかごっちんと重ねちゃってさ、支えてあげたく
       なるんだよね。
(´ Д `* )<・・・よっすぃー。

(‘д‘ )<その話ウソやろ? つーかムリありすぎやんな?
(O^〜^)<まあねー。今作った。
(` Д ´; )<ええっ?!

(O^〜^)<そうそう、12日あたしの誕生日だから。プレゼントよろしく!
(` Д ´; )<フーンッだ! ミキティにもらえばいいじゃん!
(‘д‘; )<よっちゃん・・・少しは空気読もうよ。

680 :名無し娘。:2004/04/09(金) 21:23
ドンファンやね吉澤さん

681 :うっかり娘。:2004/04/10(土) 17:34
川o・-・) <やっぱり本マグロ丸ごとがいいなあ。吉澤さんもよろこんでたし、なんと言ってもトロが
       食べごたえあったよね。あれだけ食べるとさすがに食べたーって気がする。
(’ー’;川 <えー、またマグロ?
∬ ´▽`) <去年と同じってのも芸がないよね。
(・e・ ) <でも牛1頭ってのはモッさんの誕生日にやっちゃったし。

∬ ´▽`) <じゃあ今度は豚にする?
(’ー’;川 <ブタぁ? あたしだったら誕生日プレゼントに豚なんてもらいたくない。
川o・-・) <えー? わたしは豚でもいいな。豚の角煮なんて最高じゃん。
(・e・` ) <うえぇ、脂身ばっかじゃん。わたしダメ。

∬ ´▽`) <そうすると鳥か? 
(’ー’ 川 <鶏はちょっとまずくない? ほら、騒がれたばっかりやろ。
川o・-・) <吉澤さんはそんなの気にしないと思うけど一応ね。となると、そうだなあ・・・鴨?
       鴨なんかどうかなあ。いいダシ出すよぉ?
(・e・ ) <鳥は丸ごとだと石川さんがダメでしょ。大騒ぎになっちゃうよ。

∬ ´▽`) <いっそのことフォアグラのかたまりとかどうかな。
(’ー’ 川 <おっ、なんかすごそう!
川o・ー・) <うわあ、高級食材だあ。いいよそれ! 食べたい!
(・e・ ) <でもフォアグラのかたまりなんて仕入れてもだれか料理できるの?

∬ ´▽`) <コックさんに来てもらえばいいよ。問題ないって。
(’ー’ 川 <それやったら食材がいろいろあったほうがいいやろ。
川o・ー・) <そうだね。キャビアとかトリュフとか高そうなものをいろいろ集めたら楽しいよ!
(・e・ ) <ふかひれ! ふかひれも追加!

∬ `▽´) <うほー。高級食材で攻めるか。なんかいい感じになってきたぞー!
(’ー’ 川 <ね、待って。吉澤さんの誕生日なんだから吉澤さんの好きな食べ物じゃなきゃダメやろ。
川o・-・) <それは言える。吉澤さん、最近なににはまってたっけ?
(・e・ ) <えーとね。たしか・・・たこやき丼。

682 :名無し娘。:2004/04/10(土) 18:00
>>たこやき丼

ワロタ

683 :名無し娘。:2004/04/10(土) 20:41
牛一頭ほんとに食べたのかよ

684 :名無し娘。:2004/04/10(土) 22:56
たこ焼きパーティ、いいじゃん

685 :名無し娘。:2004/04/10(土) 23:37
えび以外にももちやらえびやらチーズやら好きなだけ入れて。
それこそ、牛肉や高級食材入れたりも有り(マグロは却下?)。
生地にだし入れずにチョコやナッツやフルーツ入れたりも。
ヤミは、きっとロクなコトにならないから却下w

686 :うっかり娘。:2004/04/11(日) 21:22
      ∬ ´▽`)ノ <吉・・・         (O^〜^) ||(‘〜‘ 川

∬ `▽´) <あーっ! 飯田さん、吉澤さんにくっつきすぎ!
||(‘〜‘ 川 <ちょっと話をしてただけでしょ。マコト、何度も言ってるけど、よっすぃーはみんなの
       よっすぃーなんだからね。あんまりヤキモチ妬かないの。
∬;´◇`) <だってぇ〜。
||(‘〜‘ 川 <ま、いいわ。わたしは退散するから。じゃあね。
∬ ´▽`) <はーい。

∬ ´▽`)ノ <吉・・・         (O^〜^) (^▽^ )

∬;`▽´) <ちょっとー! 石川さん! 離れて!
(^▽^ )<なによう。石川さんをジャマ者扱いする気?
∬ `▽´) <ジャマ者です!
(^▽^; )<うわあ、言い切った! こりゃ今はなに言ってもムダね。でも忠告しとくけど、あんまり
       しつこくすると逆に嫌われちゃうぞ?
∬ ´▽`) <大丈夫だもん。

∬ ´▽`)ノ <吉・・・         (O^〜^)VvV从

∬;`▽´) <こらーっ!! そこーっ! 不純同性交遊で逮捕するぞ!
(VvV从 <えー、不純じゃないしー。マコべえに言われたくないしー。
∬;`▽´;) ジトー
(VvV;从 <う・・・、泣くなよ。冗談だよ。ったく、よっちゃんさんもタイヘンだね。
∬ ´▽`) <そんなことない。うれしいに決まってる。

∬ ´▽`)ノ <吉・・・         (^◇^〜)

∬;`▽´) <今度は矢口さんですか! 次から次へと・・・あれ? 吉澤さんは?
(^◇^〜)<小腹がすいたから回転寿司に行くって出てったよ。
∬;´◇`) <そんなーっ!

687 :名無し娘。:2004/04/11(日) 21:25
これじゃもはやストーk(r

688 :名無し娘。:2004/04/11(日) 22:03

.    ∋oノハヾヽo∈
   ε=(´ー`*川
     ⊂、   ,⊃
       `Jし'
       ||調||
       ||子||
        ̄

689 :うっかり娘。:2004/04/12(月) 21:06
(O´〜`)<ふう。
( ^▽^)ノ <よっすぃー、お疲れさま!
煤i`〜´O)<うわっ、いたのかよ。
( ^▽^)<うん。ふふっ、ヘトヘトって感じね。よっすぃー、サービスしすぎなのよ。

(^〜^O)<だってあたしの誕生日のお祝いだったんだよ? みんなの気持ちに応えたいじゃん。
( ^▽^)<ばっちり応えたじゃん。楽しいパーティーだったよ。
(^〜^O)<まあね。 でもとうとう言い出せなかった・・・
( ^▽^)<なに? 重大発表でもあったの?

(^〜^O)<いやー、あたしも19歳だしさ。これでも乙女なわけだし、いいかげん男キャラは
       封印しようかなって。女の子らしい女の子をめざそうかと。
( ^▽^)<そんなのムリムリ。
(^〜^O)<・・・
( ;^▽^)<本気なの?

(O^〜^)<・・・本気だとして、なれると思う?
( ^▽^)<本気ならなれるでしょ。
(^〜^O)<ほんと?
( ^▽^)<うん。・・・でも、泣く人がいっぱいいるぞ〜? マコトとかコンコンとかシゲさんとか
       マコトとかミキティとか飯田さんとかマコトとか。
ヽ(`〜´O)<マコトを何度も言うなよ!

( ^▽^)<あたし思うけど、よっすぃーの男前キャラはもうキャラじゃなくて素なんじゃないの?
       だってかっこいいのは見た目だけじゃなくて、なんかしぐさとかちょっとした気配りとか
       照れ具合とかぜんぶ自然に出てきてる感じがするもん。
(^〜^O)<・・・
(`〜´O)<てことはやっぱり変われないってこと?

( ^▽^)<そのままでいいじゃんってこと。そんでマコトと結婚しちゃえ!
(`〜´O)<梨華ちゃん?!

690 :うっかり娘。:2004/04/12(月) 21:06
ガチャッ
( `.∀´)ノ <おーい、よっすぃー! あたしの家を開放してあげるからみんなで2次会やろう。
         今夜は飲み明かすわよ!
煤i^〜^O)<いやいやいや、なーに言ってんですか。あたしは帰って寝ますよ。

从VvV)<ダメダメよっちゃんさん。主役が帰ってどうすんの。
( ´ Д `)<そうそう。今日はじっくり語り合おうよ。
∬ `▽´)<そろそろ吉澤さんの本音を聞かせてほしいです。吉澤さんの本命を聞き出すまでは
       帰りませんからね!

(^〜^O)<とりあえずマコトだけはありえないんで帰ってもいいよ。
∬;`▽´) <そんなーっ! ウソだっ!
(^〜^O)<いやいやマジで。キモイ。
∬;´◇`) <えー、そんなこと言わないでくださいよぉ・・・

从VvV)<よーし、飲むぞー。酔った勢いでしなだれかかっちゃっても許してね、よっちゃんさん♪
       あと酔った美貴はちょーかわいいから。うっかりチュウしても許す。
(^〜^O)<うわ、自覚ないのかよ。あのねミキティ。酔ったミキティは眼が据わって普段よりも
       おっかないんだよ? こわくて近寄れない。
从;VvV)<ウソォッ! そんなはずは・・・

( *´ Д `)<ゴトーはねえ、最近飲めるようになってきたんだー。こないだもジンジャーエールを
        グラス2杯も飲んじゃったよ。なんかノドがカーッとなる感じがたまんないよねえ。
(^〜^O)<・・・真希ちゃん、ジンジャーエールはお酒じゃないから。
( ;´ Д `)<えっ? ウ、ウソだあ。

( `.∀´)<よっすぃー機嫌でもわるいのかしら。ずいぶん冷たいけど。
( ^▽^)<人気を落とすためにわざとやってるんですよ。逆効果なんですけどね。

ポワワ
∬#´▽`) 从#VvV) ( *´ Д `)<クールなよっすぃーステキ。      煤i`〜´O)

691 :名無し娘。:2004/04/12(月) 21:18
このスレたまにあがっててビビる

692 :名無し娘。:2004/04/12(月) 21:28
ちょっと待てお前ら未(ry

693 :名無し娘。:2004/04/13(火) 01:01
最初のレスのさりげないいしよしが好きだ

694 :うっかり娘。:2004/04/13(火) 21:09
川 ・ 。.・) <・・・なんだってさ。
||(^ー^*||| <あはははは! おっかしいねー!

川 ・ v .・)  ||(^ー^ |||     从 ´っ`) <ふう・・・

从 ´っ`) <みんなとのバカ話にも笑えない・・・
||| ^ー^)|| <んっ? れいな、どうしたの?
从 ´っ`) <ううん、れいなのことはほっといて。どうせ言ってもわかってもらえんけんね。
       あぁ、どんどん孤独になってく自分がこわい・・・

川 ・ 。.・) <れいな、ダメだよ。悩みがあったらうちらに話してみなって。ひとりで抱えるのよくない。
(` c ´ 从 <・・・大人の恋の悩みやけんね、さゆとエリにはわからん話ばい。
||| ^ー^)|| <えーっ、れいなが大人の恋? えへへ、ウソでしょ?
(` c ´#从 <ウソやなか。菅井先生とれいな、先生と生徒の禁断の恋が進行中たい。でもこれは
       ナイショやけんね。もしバレたら事務所がうちらを引き離すに決まっとるけん。

||| ^ー^)|| <あはは、笑えるぅ。
ヽ(` c ´#从 <れいなはマジやけん! ま、お子様のエリにはわからんたい!
川 ・ 。.・) <わかるよれいな! さゆはれいなの気持ちよくわかる。
||(`ー´;||| <ええっ、さゆ?!

川*・ 。.・) <相手は年上、しかも仕事の関係。わかるよー、わたしも富澤先生がわたしのこと好きって
        知ったときは悩んだもん。でもかわいく生まれついた自分がいけないんだよね。
(` c ´#从 <ほんと、つらいとこだよねー。
|||;^ー^)|| <ふたりとも・・・冗談でしょ?

川 ・ 。.・) <ま、エリにはちょっとわかんないだろうなー。
(` c ´ 从 <そうそう。エリはせいぜい「お兄ちゃーん」って言ってればよか。
||| `ー´)|| <エリだって、エリだってキー坊さんに一人だけひいきされて弱っちゃったよ。

川 ・ 。.・) <キー坊は微妙      |||;`ー´)||      微妙> (` c ´ 从

695 :名無し娘。:2004/04/13(火) 23:44
確かに微妙だ。w

696 :名無し娘。:2004/04/14(水) 00:01
懐かしいなゴロッキ。・゚・(ノД`)・゚・。

697 :うっかり娘。:2004/04/14(水) 21:39
(‘д‘ )<安倍さん、クイズでののをひいきしたでしょ。
(●´ー`)<ばれた? だってせっかく田中っちが引き止めてるのに反対に行こうとするんだもん。
(´D` )<テヘテヘ。あぶなかった。
(●´ー`)<のの1回戦でも食べれなかったでしょ。こりゃヤバイなーと思って。だってのの、シゲさんが
       食べてる後ろですごい顔してたもん。

(‘д‘ )<泣きそうだった?
(´D` )<そんなことないって。ののはもう大人だよ? 泣くわけないじゃん。
(●´ー`)<うん、泣きそうっていうより暴れそう? シゲさんをぶん殴ってごちそうを分捕りそうな
       勢いだったっしょ。だからついひいきしちゃった。
(‘д‘; )<まあいいけどねー。ののには食べてもらいたかったし。

(´D` )<おいしかったよー。柿の葉寿司、飛鳥鍋、よもぎもち・・・
( #‘д‘)<そ、よかった。奈良っていいとこよ? こんど遊びにおいでよ。
(´D` )<・・・うん、そうだね。行く行く。
( ‘д‘)<間が空いたね。来る気ないでしょ。
(´D`; )<ううん、そんなことないよ。行きたい。
(●´ー`)<じゃあこんどなっちと一緒に行こっか。ね?
(´D` )<うん、いいよ。行こう。
(●´ー`)<そん時はあいぼん、いろいろ案内してね。
(‘д‘# )<うん。まかせてぇ。

(´D` )<でもさあ、まだ食べたことないおいしいものっていっぱいあるよねえ。
( ‘д‘)<ねー。ツアーで全国まわってるけど、もっともっといろんなもの食べてみたいね。
(●´ー`)<ほら、「げんげ」だっけ。あれ食べたくない?
(´D`; )<えーっ! あれはぜったいヤダ。キモイよ。
(‘д‘; )<ほんとムリ。なんかブヨブヨしてたやん。よくあんなもん食べたいって思うねえ。

(●´ー`)<そお? お肌にいいんだってよー?
(´D` )<なちみってサザエの黒いとこもへーきで食うからなあ。ヘンタイだね。
(‘д‘ )<シカせんべいとかフツーに食べそうだもんなあ・・・

698 :名無し娘。:2004/04/14(水) 22:45

699 :名無し娘。:2004/04/15(木) 14:56
>>698
安倍さん、落し物ですよ。

700 :うっかり娘。:2004/04/15(木) 21:41
川o・ー・)ノ <飯田さーん。楽屋に電子レンジ入れましょう!
||(‘〜‘ 川 <電子レンジ〜? ダメダメ。必要ない。
川o・-・) <・・・
(T-To川 <シクシク。

||(‘〜‘;川 <・・・ねえ紺野。少しくらい説得してみようとか思わないわけ?
川oノ-・) <言ったら説得されてくれますか?
||(‘〜‘ 川 <それはなんとも言えないけど。やるだけやってみたら?
川o・-・) <はあ・・・。わかりました。やってみます。

川o・-・) <えー、電子レンジは・・・電子レンジを・・・電子レンジが
||(‘〜‘;川 <・・・電子レンジはもうわかったから。その先を言いなさい。
川o・-・) <電子レンジがあるとー、お弁当をあっためられます。
川o・ー・)

||(‘〜‘;川 <いや、その程度で「これでどうや!」みたいな顔されても・・・。他には? なんかないの?
川o・-・) <んー、そうですねえ。「モコモコシフォン」が食べれます。
||(‘〜‘ 川 <うーん。たしかにせっせと食べないとジャマでしょうがないのよね。
川o・ー・) <ですよね! ですよね! やっぱりレンジは必要です!
||(‘〜‘ 川 <でも電子レンジはあぶないからなあ。ナマタマゴをチンして爆発させるアホもいそうだし。
        まあなっちは卒業したからいいとして、のんちゃんあたりが要注意か。

川o・-・) <紺野が責任を持って言い聞かせますから。てゆうか1日中レンジの横で見張ってます。
川o´-`) <わたし思うんです。この世の中で本当に価値のある仕事はそうたくさんはない。でもレンジの
      横で、無邪気な子どもたちがうっかりナマタマゴをチンしてしまうのを見張ること、さっと手を
      差しのべて子どもたちを危険から遠ざけること、そんな仕事こそ本当に大切な仕事だと思います。

||(`〜` 川 <ステキなお仕事ね。
川o・-・) <はい! チンの音を聴くたびに幸せになれるわたしにとって、まさに天職ですねー。
||(`〜`+川 <で? 紺野、モーニング娘。はやめるわけ?
川o・ー・) <いえ、かけもちでどうでしょう。「電子レンジに紺野あさ美(モーニング娘。)」♪

701 :名無し娘。:2004/04/15(木) 21:42

∬ ●-●)<いたずら師匠。とうとう逝かれますか。

∬ ●-●)<ならばお見送りいたしましょう・・・

∬ ●-●)<いたずら師匠に敬礼!!

∬ ●-●)ゝ ビシッ

∬ ●-●)ゝ

∬ ●-●)<ところで師匠。今後はどうされますか? やはりゲリラ戦ですか? スレを捨てれば
        もはや弱みはない。荒らしをおちょくり倒すことも容易でしょう。もしなんでしたら
        わたしも後方支援を・・・

∬ ●-●)<なんて必要ないか。てゆうか師匠はそんなことしないよな。温和な人だもん。

∬ ●-●)<師匠、おもろいネタいっぱいありがとう。お元気で〜。

∬ ●-●)<イヤだって言っても師匠のネタたまに読み返すからねー。初期の恥ずかしいネタとか特に。

∬;●-●;)ノシ

702 :名無し娘。:2004/04/16(金) 02:25
>>701
ほんとスレ違い申し訳ないのですが、いたずらさんが引退ってのは
どこに書いてるんでしょうか?
嵐にあってるのは知ってますが、履歴書読んでもそんな事書いてないので、
>>701読んでびっくりしてます。
どこか他のとこに書いてるのでしょうか?良かったら教えてください。
スレ汚しすいません

703 :名無し娘。:2004/04/16(金) 02:32
。・゚・(ノД`)・゚・。

704 :名無し娘。:2004/04/16(金) 12:07
>>702 メール欄、でわかるかな

705 :名無し娘。:2004/04/16(金) 21:11
>>702
∬ ●-●)<メール欄、でわかるかな?

∬ ●-●)<IEから読んでいる場合、「名無し娘。」と名前が表示されている部分にカーソルを
        あわせると、メール欄に書かれている文章が欄外に表示されます。

∬ ●-●)<これでもわからない場合はまた聞いてください。パソコンの達人のわたくしがバッチリ
        お応えいたします。

>>704-705
∬ ●-●)<ケコーン。

∬ ●-●)<師匠がとりもった縁談ということになりますね。この縁は大切にはぐくみましょう。
        そうしましょう。

∬ ●-●)<それでは今日のネタいきますので。必ずレスくださいね、ダーリン。

706 :うっかり娘。:2004/04/16(金) 21:12
从V-V)<あのー、矢口さん。美貴ってそんなにこわいですか?
(^◇^〜)<うん、こわい。めっちゃこわい。
从;V-V)<えー、ウソー。どこがですかぁ?

(^◇^〜)<まず座りかたがこわい。足を組んで背もたれにもたれてふんぞり返ってるだろ? あれは
       ヤンキーって言うよりそのスジの人って感じだな。
从;V-V)<えーっ。ぜんぜんそんなつもりないのになあ。・・・はあ、なんかショック。

从 `っ´) <あと美貴姐はノリノリの時とそうじゃない時の差が大きすぎですよー。ハロモニの収録
       とかでもつまんなそうにしてる時の表情ヤバイですよ?
(V-V从 <だって楽しくないときは笑えない。
(^◇^〜)<いやいやいや、うちらアイドルだから。笑おうよ。いつでもニコニコが基本だから。
从 `っ´) <そうですよ。れいななんかいっつもウッシッシですよ?

(V-V从 <なんでも楽しい人はいいね。美貴はムリ。
(^◇^〜)<れいなも目つき悪い時あるよー? ゲームに負けてご褒美を食べられなかった時とか。
从;`っ´) <あ、そうでした? すいません。
(^◇^〜)<まあごちそう逃した時はみんなそうなっちゃうんだけどね。

从V-V)<うーん。そういえば矢口さんはそのへんしっかりしてますよね。ゲームは率先して盛り上げて
       もし負けても笑みを絶やさない・・・。さすがですね。
(^◇^〜)<・・・
(^◇^〜) イライライライラ

从;V-V)<あれ? 矢口さん? どうしたんですか?
从;`っ´) <怒ってます・・・? あの、すいませんでした。こんどから気をつけますから。
(^◇^〜)<・・・ヤベェ。氷が切れてきた。

(^◇^〜)<うふ。うふふふふ。うひゃひゃひゃひゃ・・・
(VvV;从 <れ、れいな! 氷だ! 大至急! (めちゃこえぇ!)
从;`っ´)ノ <ハイッ! (ち、ちびった・・・)

707 :名無し娘。:2004/04/16(金) 21:46
ミキティの目はネタとかじゃなく本気で怖いときあるよね

708 :名無し娘。:2004/04/16(金) 21:53
でもここのミキティはちょっとほのぼの系な顔でかわいい
・・・もちろん本物の美貴様もかわいいんだけどね

709 :名無し娘。:2004/04/17(土) 00:16
>>704-705
そんなケコーンあるかー!       デモワロタ

710 :名無し娘。:2004/04/17(土) 01:19
確かにこういう手合いの方が怖い(w

711 :名無し娘。:2004/04/17(土) 07:21
さすが達人

712 :うっかり娘。:2004/04/17(土) 20:47
 ノノノヽ
リサ*-e-)リ <(この前髪はちょー恥ずかしい。でも、安倍さんと約束したんだ。安倍さん、生まれ変わった
        新垣を見ててください! わたし、立派なエースになってみせます!)

( ^▽^)ノ <おマメー! なによ、なによー! 前髪つくっちゃってさー!
川 ’ー’) <里沙ちゃん普段でも前髪上げてるもんねー。なんかすっごい新鮮やよ。
リ(・e・*リサ <うへへ。あんまり見ないでよお。

( ^▽^)<なに言ってんの。ちょーかわいいわよー?
リ(・e・*リサ <ほんとですか? ヘンじゃないですかね。眉毛も隠れちゃってるんですけど。
川 ’ー’) <ぜんぜんヘンやないってぇ。

ノノノヽ
        ツン 川 ’ー’)σ(-e-;リサ

川 ’ー’) <えへっ、眉毛見ーっけ!
リ(・e・;リサ <愛ちゃん、やめてー。
川 ´ー`) <うふふ。なんかあたしの知ってる里沙ちゃんじゃないみたいやあ。かーわいい♪

( ^▽^)<でも思い切ったわよねえ。おマメにとっておでこはトレードマークみたいなものだったのに。
       ある意味それですごく目立てたわけじゃない。一目見てすぐガキさんだってわかるんだから。
川 ’ー’) <そうやね。すぐおマメやってわかるもん。

( ^▽^)<てことは今おでこを出せば確実に目立てるわけよね。他にライバルがいないんだから。
       ・・・あたしおでこ出してみようかな。
リ(・e・;リサ <えーっ、石川さんが?
川 ’ー’) <石川さんはどうせ口だけやよ。本番前になったらこわくなってやめるに決まってるがし。
       里沙ちゃんの代わりにあたしがおでこ出そうかな。

ノノノヽ
リ(・e・`リサ <・・・あの、今日だけだから。これ、今日だけだから。 (安倍さんゴメンナサイ・・・)

713 :名無し娘。:2004/04/18(日) 00:52
なして安倍さんゴメンナサイなのかわからんけど、この雰囲気いいなぁ。

川 ´ー`)←安倍さんに見える。

714 :名無し娘。:2004/04/18(日) 10:12
>>713

>>367 これだな。現実と虚構の入り混じるシメサバマジック

715 :うっかり娘。:2004/04/18(日) 21:17
(O^〜^)ノ <おーいシゲさーん。ちょっと聞きたいことがあるんだけど。
(・ 。.・ 川 <はい、なんですか?
(O^〜^)<シゲさんはさあ、休みの日とか何してる? 亀井や田中は1日中寝てるらしいんだけど
       シゲさんは遊びに行ったりはしないの?
(・ 。.・ 川 <行きます。寝てるなんてもったいなくてできません。

(O^〜^)<おー、そうかそうか。じゃあさ、シゲさんはジェットコースターとか乗れる人?
(・ 。.・ 川 <はい、乗りますよ。てゆうか大好きです。
(O^〜^)<てことはひょっとして遊園地なんか誘っちゃったりしたら・・・
(・ v .・ 川 <行くっ! 行きまーす!!

(O^〜^)<よっしゃ! じゃあ明日9時に○○駅に集合な。1日遊園地で遊んでおいしいもの食べて
       楽しもうぜ。
(・ v .・ 川 <わーい! やったあ、楽しみです!
(・ v .・*川 <(吉澤さん、急にどうしちゃったんだろう。なんかやさしい・・・)
ハッ (・ 。.・;川 <(そういえば「Mの黙示録」の占いでやさしい人に注意って言われたっけ。今年は
           裏切りの年だって。まさか吉澤さんのこと?)

ガチャッ
∬ ´▽`)ノ <吉澤さーん! やっと見つけたー!
(^〜^O)<や、やあマコト。
∬ ´▽`) <明日のデートのこと決めましょうよー。遊園地でいいですよね?
(`〜´O)<こ、こら。声が大きい。人に聞かれるだろ? 明日のことはあとでメールするって言った
       じゃんか。

∬ ´▽`) <だって早く予定がわかったほうが長くウキウキできるもん。
(^〜^O)<わかったよ。遊園地でいいから。時間はそうだな・・・9時。○○駅な。
∬ ´▽`) <9時○○駅ですね。わっかりました。吉澤さん、あのブレスレッドしてきてくださいよ〜。
(^〜^O)<オッケーオッケー。さーて、ちょっと風邪ぎみだから今日は早く寝るかな!

∬#´▽`)   (^〜^O)             (・ A .・+川

716 :名無し娘。:2004/04/18(日) 22:03
よっすぃーどうするつもり?

717 :名無し娘。:2004/04/18(日) 22:36
続くヨカーン?

718 :うっかり娘。:2004/04/19(月) 21:22
( *´ Д `)ノ <みんな〜、見て見て〜。これあたしが家庭菜園で栽培した野菜なんだー。立派でしょー。
(‘д‘ )<へー。ごっちんが作ったんだ。
( *´ Д `)<あいぼんにも分けてあげるね。ほら、これなんかちっちゃくてかわいいでしょ。なんたって
        無農薬だからさ、このまんま丸かじりだってできるんだよ。食べてみる?
(‘д‘; )<いらない。いくらかわいくってもニンジンはきらい!

( ´ Д `)<あ、そう・・・。あいぼんはニンジンきらいなんだっけ。じゃあしょうがないよね。
        亀井、あんたは? 江戸っ子だもん、ニンジンはバーンと丸かじりだよねえ?
||(`ー´;||| <そんな江戸っ子聞いたことないですけど。すいません、亀井もニンジンは・・・
( ´ Д `)<・・・じゃあピーマンは? 見てよ、つやつやしててジュエリーみたいじゃない? いる?
||(`ー´;||| <いりません! さよならっ! (ピューッ)

( ´ Д `)<田中っち! これあげよっか?
(´ c `;从 <ひいぃ。れいなピーマンは苦手なんですよ。
( ´ Д `)<・・・そっか。やれやれ、近ごろの若いもんは肉ばっか食って野菜を食べないねえ。
        ミキティ、ナス持ってく? 形はわるいけどおいしいんだよ〜?
(VーV从 <いらなーい。
( ´ Д `)<即答かよ! 高橋は?
(’ー’;川 <ナスはいらん! ナス食うと舌がデコデコするやろぉ。

(´▽` ∬ <後藤さーん、かぼちゃはないんですかあ? かぼちゃ。
(・-・o川 <さつまいもはー? じゃがいもはー?
( ´ Д `)<・・・いも類はないんだわ。ごめんね。
||(‘〜‘ 川 <ニラは? ニラを作ればいいのに。スタミナいっぱいで体にいいのよー。
( ´ Д `)<うん。次は作ろうかな・・・
( Д `  )<・・・

( Д `  )   パキッ カリカリカリカリ  川 ・ v .・)<わーい、フレッシュキャロット♪

ミッチーッ!!>  ガシッ 三( *;´川;・ 。.・) <ご、ごめんなさい! おなかすいてたの!
                   三(  つ  ⊃†

719 :名無し娘。:2004/04/20(火) 01:10
(*´Д`)ポワワ

720 :名無し娘。:2004/04/20(火) 05:03
>718
シゲさん、キャロット生食は栄養価低いんだよ(w

721 :名無し娘。:2004/04/20(火) 06:20
ごっちんわかりやすすぎるよごっちん

722 :名無し娘。:2004/04/20(火) 21:10
よかったのう

723 :うっかり娘。:2004/04/20(火) 21:37
( ^▽^)<楽しかったねー。なんかみんなで遊びに行ったのって久しぶりじゃない?
(´D` )<えー、梨華ちゃんはいつもかってについてくるじゃん。
( ^▽^)<だって誘ってくんないんだもん。自分から行くしかないじゃん。ポジティブポジティブ。
(‘д‘; )<そういうのポジティブって言うのかなあ。

(-e-* ) <いやあ、やっぱディズニーランドはいいねえ。
川 ’ー’) <スペースマウンテン最高やね。ジェットコースター大好き!
(・e・ ) <愛ちゃんはもっと激しいのが好きじゃなかったっけ? スペースマウンテンはおとなしすぎて
       スリルが足らないって言ってたじゃん。
川 ’ー’) <それがそうでもないんやって。去年スペースマウンテンに脱線事故があったやろぉ。だもんで
       あたしの中ではスリルランキング急上昇なんよ。
(・e・; ) <どんな基準よ・・・

川o・-・) <はあ・・・また食べ過ぎてしまった。ディズニーランドは反則だよ。かわいくておいしいものが
       多すぎる。しかもアトラクションに並ぶ時間が長い・・・そりゃ食べちゃうって。
(´D` )<言えてる。でもさあ、並んでる途中で食料が尽きちゃうんじゃないかって心配でついつい
       たくさん買い込んじゃうんだよね。
川o・-・) <そうなんだよねー。まったく・・・罪な夢の国です。

(O^〜^)<・・・ちょっと君たち。さっきから何の話をしてんの? みんなでどっか遊びに行ったわけ?
(‘д‘ )<よっすぃー何言ってんの? ディズニーランドだよ。もとはよっすぃーが言い出したんでしょ。
(O^〜^)<えっ?
(^▽^; )<よっすぃー、かわいそう。よっぽどひどい熱だったのね。そんなことも忘れちゃうなんて。
(・e・; ) <あ、すいませんでした。吉澤さんの気持ちも考えずみんなで盛り上がっちゃって。
(’ー’ 川 <吉澤さんが来られなかったからマコト寂しそうでしたよ? 最初の30分くらいは。

ふーん・・・> (〜`O )         (・-・o川

(・-・o川 <吉澤さん元気出してください。遊園地ならまた次の機会がありますよ。 これ青汁の粉末です。
       豆乳と混ぜて飲むと体にいいですよ?
(T〜TO)<うん。・・・ありがと。

724 :名無し娘。:2004/04/21(水) 00:43
さゆはどうしてたんだろう

725 :名無し娘。:2004/04/21(水) 02:09
気使ってんの2人だけかよ。w

726 :名無し娘。:2004/04/21(水) 03:29
忘れるなよ(w

727 :名無し娘。:2004/04/21(水) 19:20
マコがデートだなんていうから……
よっすぃーガンガレ。

728 :名無し娘。:2004/04/21(水) 19:28
いや、シゲさんがみんなをよんだのか
スレ汚しスマソ

729 :うっかり娘。:2004/04/21(水) 21:05
川 ‘〜‘)|| <ねえなっち。イヤだったらべつにいいのよ?
(´ー`●)<なんのこと?
川 ‘〜‘)|| <修善寺一泊旅行のこと。ハロモニのご褒美で当たったやつ。ついなっちのこと誘っちゃった
        けど、今更あたしと旅行なんて行きたくないでしょ?
(´ー`●)<なんで? そんなことないよ。

川 ‘〜‘)|| <いいのよ、わかってるから。あたしたち話合わないじゃない。笑いのツボだって違うし。
        あたしは暗いし。あたしと行ってもつまんないわよ。
(´ー`●)<そう? なっちは誰とどこに行ったって楽しいけどね。・・・ってフォローになってないか。
       かおりとだったら気を使わなくてもいいしのんびりできるんじゃない?

川 ‘〜‘)|| <・・・でも忙しいんでしょ?
(´ー`●)<たいして遠くないし一泊くらいなんとでもなるよ。てゆうかさっきからなんなの? ほんとは
       なっちと一緒に行きたくないんじゃない? 誘ってはみたものの気が乗らないってか。
川;‘〜‘)|| <違う違う! そんなんじゃないわよ。
(´ー`●)<ならいいじゃん。一緒に行こうよ。

川 ‘〜‘)|| <うん。・・・でもほんとにいいの?
(´ー`●)<しつこいなあ。なっちはイヤだったらイヤって言うよ。
川 ‘〜‘)|| <だったらなんでずっと下を向いてるのよ。こっちを見なさいよ。
(´ー`●)<・・・

川 `〜´)|| <ほら、やっぱりあたしのこと見れないじゃない!
(´ー`●)<・・・今顔をあげるとガキさんと目が合う。
川 ‘〜‘)|| <は?
(´ー`●)<振り向いちゃダメ! さっきからガキさんがじーっとこっち見てるの。目が合ったらあの子
       すっ飛んで来るよ? そんであっという間にメンバー全員分の部屋を予約してマイクロバスを
       チャーターするに決まってる。

川#‘〜‘)|| <なっち・・・。
(´ー`●)<ま、たまには二人っきりってのもいいっしょ。ねっ。

730 :名無し娘。:2004/04/21(水) 21:10
イイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ (涙)

731 :名無し娘。:2004/04/21(水) 21:28
二人の関係はもちろんいいんだが
ガキさんのモーヲタぶりが更にいい

732 :名無し娘。:2004/04/22(木) 00:50
ガキさん、すごい行動力だな。

733 :名無し娘。:2004/04/22(木) 02:17
>>701
>>705

たまに、じゃなくて頻繁に師匠のネタ見返すといいことあるかもよ?

734 :名無し娘。:2004/04/22(木) 09:29
ttp://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1062917518/729

これが真実なんだな

735 :名無し娘。:2004/04/22(木) 09:30
スマソ誤爆

736 :名無し娘。:2004/04/22(木) 12:14
>>735
ヲタかね、アンチかね?

737 :名無し娘。:2004/04/22(木) 19:44
>>736
もちろんヲタだよ・・・

738 :うっかり娘。:2004/04/22(木) 21:15
(〜^◇^)<「矢口さん」って呼び方はちょっとかたくるしいんだよなあ。いかにもセンパイッて
       感じで。これからはあだ名で呼んでもらいたいな。
(^▽^ )<だったらまりっぺでいいじゃん。
(〜^◇^)<いいけどみんなは呼べる?
(・e・; ) <いやあ。いきなりそれは呼びにくいですよ。
(・-・o川 <ぜったいムリです。
(` c ´;从 <さすがにそれだと呼び捨てみたいですから。

(〜^◇^)<やっぱそうだよな。もっとかわいいあだ名だといいのかな。コンコンみたいな。
||(^ー^ ||| <ムイムイ♪
(’ー’ 川 <おうっ、それいいねえ! かわいい!
(〜^◇^)ノ <それはこっちからお断りだよっ!
(^▽^ )<えー、そうなの? かわいいのに。

(〜^◇^)<ごっちんはおいらのこと「やぐっつぁん」て呼ぶんだけどそれだとどう? 矢口さんよりは
       やわらかくなるし呼びやすいんじゃない?
(・e・; ) <うーん。そうですねえ。 やぐっ・・・うーん、ちょっと照れちゃいますね。
(・-・*川 <や・・・ぐっつぁん。やぐっつぁん。やぐつぁん。やぐさん・・・
(〜^◇^)<コンコン? ちょっと変わっちゃったよ?

(` c ´#从 <やぐっつぁん!
(〜^◇^)<おっ、いいじゃん。その調子。田中いいよ〜。きてるよ〜。
(` c ´#从 <やぐっつぁんもわたしのことはれいなって呼んでくださいね。
(〜^◇^)<オッケー。よろしくな、れいな!

∩(’ー’ 川 <よっ! やぐっつぁん!
(〜^◇^)<お、おう。(高橋に呼ばれるとちょっぴり微妙な気がするのはなんでだろう・・・)
(^▽^ )<なんかいいねー。あたしも親しみやすい呼び方考えてほしいな。
(〜^◇^)<梨華ちゃんは「石川ッ!!」でいいじゃん。ぴったりだよ。

|||*`ー´)||ノ <いしかわーッ!!         はいっ!> 煤i^▽^; )

739 :名無し娘。:2004/04/22(木) 22:03
( ‘д‘)<でもぉ〜、加護の中ではヤグチさんはこれからもずぅっと矢口さんやねん。

740 :名無し娘。:2004/04/23(金) 00:03
哀さん…

741 :名無し娘。:2004/04/23(金) 06:44
いや、むしろ亀井が少しおかしいんだがw  ノリヨスギ

742 :うっかり娘。:2004/04/23(金) 21:16
( `.∀´)<わたしが娘。を抜けてそろそろ一年たつけど、わたしのかわりに後輩の面倒をちゃんと
        見てくれてる?
(^▽^ )<はい! もうばっちりですよ。今では6期の子たちも「石川石川」ってまとわりついてきて
       うるさいくらいです。ま、かわいいんですけどね。
( ;`.∀´)<呼びすて?
(^▽^ )<それだけ慕われてるってことですよ。保田さんだって「おばちゃん」とか「ケメ子」とか
       言われてたじゃないですかあ。石川は保田さんの後継者を目指してますからね。呼びすて
       なんてむしろ大歓迎ですよ。

从VーV)<それはちがうと思う。ただなめられてるだけでしょ。ゲームの対戦相手としては大人気だけど。
       てゆうか保田さんの後継者はやっぱマコでしょ。
(`.∀´ )<小川?
(^▽^; )<えー、マコトォ? あたしよりマコトのほうが上ってこと?
从VーV)<上かどうかはともかくとして。

(´▽`;∬ <あの、わたしはべつに保田さんのポジションは目指してないんですけど。
( `.∀´)<いいじゃない。おいしいわよ?
(´▽`;∬ <そうですかねえ。けっこういろんな人から言われるんですけど、べつに似てるとこなんて
        ないですよね。
(^▽^ )<そうよ、似てないわよ。

从VーV)<いや、けっこう似てると思う。面倒見いいし仕切るしなにげにセクハラ大王だし。お子さま
       チームのまとめ役で頼れる存在って感じかな。
( `.∀´)<へー。えらいわね小川。成長したねえ。セクハラ大王ってのが気になるけど。
(´▽`#∬ <デッヘッヘ、そんなことないっすよぉ。照れちゃうなあ。
(^▽^; )<ちぇっ、マコトばっかりズルイ。

从VーV)<あとライブで周りの人に汗を振りまくところとか、平らな場所でコケるところとか、
       ヘンなキャラとしてみんなからいじられるところとか、どこをとっても保田さんでしょ。
(`.∀´; )<あたしそんなキャラだったっけ?
(´▽`;∬ <あたしはいつからそんなキャラですか。

743 :名無し娘。:2004/04/24(土) 05:29
二期面教師

744 :うっかり娘。:2004/04/24(土) 21:49
(〜^◇^)<いま巷では「美少女クラブ21」なるグループが注目されてるらしいよ。
(^▽^ )<知ってます。感じわるいですよねー。ポストモーニング娘。とか言われて調子に乗ってる
       らしいですよ。やっちゃいますか?
从VーV)<プッ。やっちゃいますかって、梨華ちゃんじゃ返り討ちにされるんじゃないのー?
(^▽^; )<なによう。べつにあたし一人でやるなんて言ってないじゃん。みんなで力を合わせてね。

(〜^◇^)<まあ梨華ちゃんにははじめから期待してないし。
(` c ´ 从 <やぐっつぁん! ここはれいなに任せてください。芸能界の先輩としてやつらをびしっと
        しめちゃるけんね!
(〜^◇^)<おう、たのもしいなれいな。すぐあとには本職のミキティがひかえてるからね、安心して
       暴れてこいや。
从VーV)<本職とかやめてもらえます? イメージわるいんで。

(〜^◇^)<で、ミキティの次が腕力ナンバーワンの辻ちゃんね。ま、21人相手なら、この3人が
       出れば充分でしょ。おいらが出るまでもないね。巷でどんだけ売れてるか知らないけど
       うちらの敵じゃないよ。
(´D`; )<ねえ、チマタってなに? なんかやらしい感じがするけど。 田中ちゃんなら知ってるよね。
从;`っ´) <えーっと、もちろん知ってます。ただちょっと大きな声じゃ言えないんで、あとでこっそり
        教えてあげますね。
(〜^◇^)<れいな、知らないなら知らないと言ったほうがいいぞ?

(^▽^ )<いまモーニング娘。は14人でしょ? 計算上は2人で3人を倒せばオッケーだよね。
从VーV)<なにがオッケーなのかわかんないけど。まあ楽勝でしょ。
(´D` )<余裕だよ。ののとあいぼんで10人は勝ち抜けるよ。うちらケツには自信あるから。
从;`っ´) <あの、尻相撲の話になってますよね?

(〜^◇^)<でもつんくさんあたりはカッチーンてきてるかもなー。メンバーの人数でも負けたくない
       ってんで、またオーディションとかはじめたりして。
(^▽^ )<あはは、そんで100人くらい取ったりしてね。

ハッ  从;VvV) (〜^◇^)  !!  (^▽^; ) (` c ´;从 (´D`; )

745 :うっかり娘。:2004/04/24(土) 21:49
(O^〜^)<でもさあ、バカだよねー。21人って・・・なに考えてるんだろ。そんなに人数いたら
       なにやるにも時間かかるし、まとまりっこないよ。
||(‘〜‘;川 <うーん、リアクションしにくいわね。
(´▽`;∬ <うちらはどうなんですか吉澤さん。

(O^〜^)<モーニング娘。はぜんぜん別だよ。仲良くてチームワークもばっちりだし、人数だって
       そこまで多くないしね。
||(‘〜‘ 川 <でも歴代メンバー全員合わせると21人なのよね。
(´▽` ∬ <あ、そっかあ。

(O^〜^)<そう考えるとすごいよね。楽屋とかぐっちゃぐちゃだろうな。うちらでさえ衣装とか靴とか
       間違えることあるし、効率よくスピーディーに動かないとすぐ時間が押しちゃうってのに。
||(‘〜‘ 川 <そうよね。想像するだけで疲れるわ。
(´▽` ∬ <こんだけシュパシュパ動いても待ち時間とか多いですからね。

||(‘〜‘ 川 <あたし思うけど、21人なんてぜったいまとまらないよ。てゆうかまとめんのムリ。
       あたしなんかその半分だってムリだと思うもん。
(O^〜^)<・・・
煤i´▽`;∬ <じゃあうちらダメじゃないですか!
川;‘〜‘)|| <すまねえマコト。不甲斐ないリーダーでごめんね。

(O^〜^)<ハハッ、謙遜しちゃって。かおりすんごいがんばってるじゃないっすか。
(´▽` ∬ <うん、飯田さんがんばってる。えらい。
||(`〜`#川 <いやあ。・・・そう?

(O^〜^)<もしやつらと戦争になったら、あたしはかおりんの命令に絶対服従しますから。かおりんが
       敵の大将の首を取って来いといったら、あたしは行きますよ。
(´▽`#∬ <親分・・・かっこいい。そのときはあたしもお供しますから!
||(‘〜‘;川 <いや、そんな命令しないから。

止めてくれるな行かねばならぬ> (`〜´O)         オヤブン! ⊂(´▽`#∬  ||(‘〜‘;川

482KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27