■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
シメサバ

1 :名無し娘。:2003/09/07(日) 15:51
スキ?

2 :名無し娘。:2003/09/07(日) 16:43
キライ

3 :名無し娘。:2003/09/07(日) 17:27
イイ!

4 :名無し娘。:2003/09/07(日) 18:16
从*・ 。・从<シメサバってなんですか……?

5 :名無し娘。:2003/09/07(日) 18:29
シメサバシメサバシメサバ

6 :名無し娘。:2003/09/07(日) 20:51
サバダバサバダバ サバダバサバダバ サバダバダ ウーサバダバ サバダバダ ウーサバダバ サバ〜

7 :名無し娘。:2003/09/07(日) 22:27
11PMカ。
ナニモカモナツカシイ・・・

8 :名無し娘。:2003/09/09(火) 14:37
八戸水産のシメサバのCM知ってる人いる?
すごい昔だけど

9 :名無し娘。:2003/09/20(土) 02:13
微妙に若いカップルがマルタケシメサバとか言う曲に乗せて踊り狂うヤシやな。

10 :名無し娘。:2003/09/22(月) 21:41
このスレ使ってもいいですよね?
ちなみにシメサバは大好きです。

11 :名無し娘。:2003/09/22(月) 21:51
>10
期待スパサゲ

12 :ヽ‖'-'川ノ-[]:2003/09/23(火) 01:52
ヽ川'-'‖ノ シメサバタベルヤヨー

13 :うっかり娘。:2003/09/23(火) 12:42
(O^〜^)ノ <真希ちゃ〜ん、誕生日おめでとー!!
( ^▽^)<ひゅーひゅー。18歳じゃーん。
(´ Д ` )<いえーい、ありがとありがと。

(O^〜^)<はいこれ、プレゼント。ロイズの生チョコレート。
( ^▽^)<これね、「マロン」っていう9月限定の商品なんだ。
(´ Д ` )<わお、おいしそー。やっぱねー、チョコは欠かせないね、あたしの人生に。
        かなり好きだね、生チョコ。 アト マカダミアナッツ モネ……

( ^▽^)<ま、チョコはおまけ。よっすぃーと相談したんだけど、誕生日プレゼントにパーティー
       ドレスを作ってあげようと思って。オーダーメイドでね。
(O^〜^)<18歳だもんねー。普段の衣装と違うしっとりと落ち着いたドレスがいいんじゃない?
       ごっちんやせたし、体のシルエットがでるシンプルなタイプもいけるよ。
(´ Д ` )<えへへ、パーティードレスかあ・・・おっとなー。

( ^▽^)<いっしょに仕立て屋さん行って生地を選ぶトコから始めるんだよ。
(O^〜^)<カタログ見てイメージつくっといてね。
(´ Д ` )<うん。どんなのがいいかな。 ムームー ナンカ イイヨネ……

(O^〜^)<さて、お祝いにクラブにでも繰り出そうぜぃ!
( ^▽^)<きゃーっ、朝まで踊り明かしちゃう?
(´ Д ` )<クラブかあ。うーん・・・

(O^〜^)<あれ、イマイチ乗り気じゃない?
(´ Д ` )<なんかね、疲れるんだよね。
( ^▽^)<ババくさっ! やだあ、ごっちんたら。まだ若いんだからさー。
(´ Д ` )<はは。踊るのはいいんだけどね、もそっとマターリしたいかな。 ウクレレニ アワセテサ……

( ^▽^) (O^〜^)        (´ Д ` )

(O^〜^)<行きたかったんだ、ハワイ。         コクッ (` Д ´* )

14 :名無し娘。:2003/09/23(火) 12:43

ポロンポロン
                    (^▽^ )
 (O^〜^)             〜 〜  )      (´ Д `* )
 ( つo)彡ツ             彡ミ彡ミ ))    〜 〜   )
  彡ミ彡ミ               | く く         彡ミ彡ミ ))
  | | 〉                (__(_)         | く く
.  (_)__)                             (__(_)

15 :名無し娘。:2003/09/23(火) 13:18
うっかりタン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

16 :名無し娘。:2003/09/23(火) 23:50
あ、うっかりさんだ。
新スレオメ。&ゴチーンオメ。

17 :名無し娘。:2003/09/23(火) 23:59
うなずくごっちんが微笑ましい

18 :うっかり娘。:2003/09/24(水) 20:39
(・ 。. ・ 川 <モグモグモグモグ。
川 ‘〜‘)|| <一心不乱に食べてるわね。シゲさん、チョコレート好きなの?
(・ 。. ・ 川 <・・・
ニッ (・ v. ・ 川 <好きです。

川 ‘〜‘)|| <そっかー。じゃあどんどん食べていいからね。
(・ v. ・ 川 <はい。 モグモグモグモグ。
川 ´〜´)|| <(うわー、食べてる食べてる。はぁ、なごむなー)

(〜^◇^)<ちょっとかおり。最近、道重のこと甘やかしすぎじゃないか? リーダーたる者、
       メンバーをひいきしないって言ってたのにどうしちゃったんだよ。
||(‘〜‘ 川 <なに、矢口妬いてんの?
(〜^◇^)<ばっか、そんなんじゃないよ! おとめ組は大丈夫かって言ってんの! 小川とか田中も
       かわいがってやれってこと。
川 ‘〜‘)|| <はいはい。

川 ´〜´)|| <シゲさん、なにして遊ぼっか。
(・ 。. ・ 川 <矢口さんのパグが見たいです。
(〜^◇^)<ああっ?!

||(‘〜‘ 川 <よーし。マリッペお願い。パグ顔やって〜。
(〜^◇^)<やだよ! 冗談よしてくれよ! おい道重、あんま調子に乗んなよ?
(; 。. ; 川 <矢口さんがいじわるする・・・
||(‘〜‘ 川 <あーっ矢口、シゲさん泣かしたー! オトナ気ないぞ!

( ;^◇^)<・・・いいよ、わかったよ。よく見てろよ?
(〜`з´)<あらよっと! パグッ
(・ v. ・ 川 <わあぁ〜、パグだー!! わーいわーい!
川 ´〜´)|| <(うわー、よろこんでるよろこんでる。はぁ、なごむなー)

(〜^◇^)<・・・道重、おまえ天然のフリしてるだろ。          川;・ v. ・) 〜♪

19 :名無し娘。:2003/09/24(水) 22:47
ワロタ

20 :うっかり娘。:2003/09/25(木) 20:41
(∩´〜´∩ グニッ      キャーッ ||(^ヮ^*|||            (´ー`●) )))))

(´ー`●)<やっほー。楽しそうだねー。亀井ったらすっかりよっちゃんになついちゃって・・・

ササッ  |||;`ー(O^〜^)       ん?> (´ー`●)
.       (   ⊃   )            (    )

(´ー`●)<ちょっと亀井?! なんで隠れるのさ!
(O^〜^)<あー、怒鳴っちゃダメですよ。よけい怖がりますよ。
(`ー´●)<だ・か・ら! なんでなっちが怖いの? こーんな素敵なお姉さんなのに!
|||;^ー^)|| <安倍さん、笑顔が怖い・・・

d(^〜^O)<ハハハッ! ナイス亀! 君オモロイ!
(`ー´●)<よっすぃーはちょっと黙ってて!
(´ー`●)<亀井、なんか誤解があるみたいだね。なっちは全然こわくないんだよ? たまーに
       悪いことを口走っちゃうけど、悪気はないの。基本的におバカさんだしね。笑いすぎて
       ときどきヨダレたらすし。 ほら、なっちの目をよーく見てごらん?

|||;`ー´)||   ジー   (´ー`●)

|||*^ー^)|| ポッ <(も、求められてる・・・)
(´ー`●)<どう? わかってくれた?
|||*^ー^)|| <(そういえば安倍さん、収録のときにいきなり抱きついてきたことあったっけ・・・。
        そんな、そんなことって。エリ、どうしたらいいの? ああ、かおりんお姉さま助けて!
        このままじゃエリ、よろめいてしまいそう・・・)

|||*´ー`)|| <なっちお姉さまのお気持ちはよくわかりました。(エリは魔性の女ね・・・)

|||*´ー`)|| フゥ…       ヨカッタベサ (´ー`●)  ハハッ (^〜^O)

21 :名無し娘。:2003/09/25(木) 20:59
違う。違うぞ。でも面白くなりそうだしいいや別に。

22 :うっかり娘。:2003/09/26(金) 20:44
从VーV)<おマメなにやってんの? 木刀にさらし巻いて、まるで出入りだな。
( +`e´) <公衆の面前でメンバーを辱められて、この新垣が黙ってると思ったら大間違いですよ。
       なーにが体重も3倍ですよねだ、松本のヤロウ。お前の顔面を3倍にしてくれるわ!
( ;‘д‘)<ええっ、うちの話?! ちょ、ちょっとおマメちゃん?

从VーV)<おマメ・・・その心意気やよし! 美貴も付き合うぜ! ふふふ松本め、この美貴帝さまの
       アダルティなコメントをスルーしやがって。あの屈辱、忘れんぞ!
( ;‘д‘)<だーっ、美貴ちゃんまで! しかも私怨入ってるやん!
(VーV从 <加護ちゃん、安心しろ。カタキはとってやるからな。

( ;‘д‘)<いや、ホントやめて。そりゃちょっと傷ついたけど、でもホントのことやし。みんなも
       思ってたやろ? むしろはっきり言われてよかったんや。うち決心したから、やせるって。
(・e・ ) <加護さん・・・
(VーV从 <そっか。そういうことなら協力するよ。ぜったい見返してやろうぜ!

( #‘д‘)<うん、ありがと、がんばる。・・・はあぁぁ、でもさー、どうしたらいいかな、ダイエット。
       おマメちゃん太んないけど、なにか気をつけてることある?
(・e・ ) <そうですねえ・・・。あたしはあんまり甘いものは好きじゃないですからね。
(VーV从 <鮭トバでもかじってたらどうだ? 口寂しいのをまぎらせるんじゃないか?

(・e・ ) <どうしてもおなかがすいたら、いっそお菓子のかわりにラーメンでも食べてみます?
( #‘д‘)<あ、それいいかもー!

( #´д`)<ズズーッ、ハフハフ。はあーっ、寒ぅなってきてラーメンもうまさ3倍やな。えへへ、これなら
       続けられそうや。
(・e・ ) <よかった。
( #‘д‘)<・・・。 なんやな、ラーメン食べたあとはちょいと甘いもんでシメたい気分やんな?
       たしかシフォンケーキの差し入れが・・・

从;VーV)⊃ <待てコラッ!! それじゃラーメンのぶん増えてるだろっ! 成人病の発症率まで
          3倍になるぞ!

23 :名無し娘。:2003/09/26(金) 21:04
さては痩せさせる気ないな、マメ。

24 :名無し娘。:2003/09/26(金) 22:15
なーんか古風やね、お二人w。

25 :うっかり娘。:2003/09/27(土) 21:06
( ´D`)<梨華ちゃん、まだぁ?
(^▽^; )<おっかしいなあ。おうちではちゃんとできたのに。
∬ ´▽`) <いっしかわさーん。ムリしなくてもいいですよぉ。ホントはやったことないんでしょー?
( ´D`)<ないね。ぜったいはじめてだね。手つきがあやしいもん。
(^▽^; )<そんなことないから! これね、カセットコンロがいけないんだよ。火が弱いから
       ダメなんだって。あたし悪くない。

( ´D`)<もっとさー、ゆすってみたらどうかな?
∬ ´▽`) <あ、そうですよ! こう、均等に熱が伝わるといいんじゃないですか?
( ´D`)<そう、それ! それだよ! ほらっ、早くしないとみんなが戻ってきちゃうから!
(^▽^; )<・・・こう? ガシャガシャガシャガシャ……ポンッ…ポンポンッ。

∬ `▽´) <やった、膨らんできた! ・・・うおーっ、はじけるーっ!
( ´D`)ノ凸 <・・・よーし、こっちは準備オッケーよ。
(^▽^ )<ん? のの、それハチミツだよ?
( ´D`)ノ凸 <かけるでしょ?

(^▽^; )<えーっ、かけないよー。だって塩味ついてるんだよ?
∬ ´▽`) <かけるのって、バターじゃないですか?
(´D` )<いや、ハチミツかけるとキャラメルコーンみたくなるのよ。

(^▽^ )<だったら最初からキャラメルコーンを食べればいいじゃん。
( `D´)<じゃいいよ。そのまま食べるから。
∬ ´▽`) <半分ハチミツで食べましょ。
<バタバタ ザワザワ。

(`D´ )<あっ、戻ってきた! 急げ! モシャモシャモシャモシャ。
(^▽^ )<パクパクパク…アチッ、熱い! これ熱い!
∬ ´▽`) <んふっ、バクバクバクバク…ムッ……

ブハッ ゲホゲホ ∬;`▽´)≡゜。・゜(ノT▽T)ノ( ;`D´)⊃ <ぎゃあっ、きたねーっ!

26 :名無し娘。:2003/09/27(土) 21:12
なにやってんだよ(w

27 :名無し娘。:2003/09/27(土) 21:52
薄皮?でむせるんだよね...俺も昔良く食ったなぁ...。

28 :名無し娘。:2003/09/28(日) 08:04
楽屋で何やってんだよw

29 :うっかり娘。:2003/09/28(日) 20:37
    (・-・o川  川 ’ー’)                  ジー (` c ´ 从
    (    )  ( つ|⌒l⌒|                 (    )

(` c ´;从 <あの・・・紺野先輩と高橋先輩はさっきから全然会話がないんですけど、もしかして
        仲が悪いんですか?
川;’ー’) <は? なーに言ってんの、やぶからぼうに。

(` c ´;从 <すいません、なんかそんな気がしたんで。でもそんなことあるわけないですよね。
川;・-・) <あたり前だよー。あたしたち仲いいよ。ね、愛ちゃん。

チラッ 川 o・-) 川;`ー´)ノ <ど、同期やよ? 同じさくら組やよ? 仲いいに決まっとるがし!

(´ c `;从 <(ああっ紺野先輩のすがるような目。それなのに高橋先輩、目をあわそうとしない!
        わあぁ、まさかこれほど険悪だったなんて・・・れいなマズイこと聞いちゃったかも)
川;・-・) <田中ちゃん? なんでそんな気まずそうな顔してるの? なんか勘違いしてない?
(´ c `;从 <いえ、いいんです。忘れてください。れいなもなかったことにしますから。

川;・-・) <やだ、待ってよ。誤解だよ。 だって愛ちゃん本読んでたし、話しかけちゃ悪いかなって。
       あたしたち普段はよく話してるよ。ね?
(’ー’;川 <えーっと、そうそう。マコトとおマメと4人でね。すっごい盛り上がるよね。
(´ c `;从 <あわあわ・・・やっぱり二人きりだと話さないんだ。

川;・-・) <ち、ちがうよ! ・・・あ、愛ちゃんっ! 今、楽しい?
(`ー´;川 <はあ?!

川;・-・)   (`ー´;川        アチャー (ノc `;从

(’−’ 川 <なんでそんなこと聞くん?
川o・-・) <いいでしょ聞いたって。
(T c T 从 <ごめんなさい。ホントにごめんなさい。

30 :名無し娘。:2003/09/29(月) 00:54
・゚・(ノД`)・゚・ オレモゴメソナサイスルヨ

31 :名無し娘。:2003/09/29(月) 01:34
れいなエエコや。エエコは苦労するでぇー。

32 :うっかり娘。:2003/09/29(月) 21:41
( ^▽^)<・・・で、これがビーチから見たサンセット。見てくださいよ、このグラデーション。
       はあー、思い出しただけでうっとりしちゃう。
(`.∀´ )<はいはい、もういいわよ。よかったわね楽しくて。
从VーV)<保田さんも来ればよかったのになー。

( ;`.∀´)<べっつにぃ〜、ハワイなんてたいして興味ないもん。
( ^▽^)<またまたぁ、強がっちゃって。海はきれいだし食べ物もおいしいし最高だったよね。
从VーV)<空気がカラッとしてるとこがいいね。美貴の性格にあってる。

( ^▽^)<保田さんもハワイと相性いいと思いますよ。だってね、ショップの保田さんのブロマイド
       売り切れだったんですよ! びっくりでしょ〜?
从VーV)<そうそう。うちらの写真は残ってたのにね。
(`.∀´ )<あらあら。じゃあひょっとしてハワイに行ったらモテモテかしら。

( ^▽^)<それはどうかなー。魔よけとして売れてたのかもよ?
(`.∀´ )<ほほほ、とんでもない。美しさは見る人が見ればわかるのよね。だいたい魔よけなら
        裕ちゃんの写真が先に売れるわよ。
从VvV)<中澤さんのも売り切れてましたよ。
(`.∀´; )<・・・

( ;`.∀´)<ふん。ハワイなんか行かなくていいもん。日本でだってモテモテだし、別に海なんか
        好きじゃないし。
从VーV)<えーっ、行きましょうよ。乗馬もできますよー? ぜったい車の運転より楽しいですって。
       それに保田さん乗馬服似合いそう。テンガロンハットも。
(`.∀´ )<あらそう? まあ、セレブのオーラが出てるとはよく言われるけど・・・

( ^▽^)<いやー、保田さんはどっちかって言うと乗馬服よりポンチョでしょ。テンガロンより
       ソンブレロでしょ。
(`.∀´; )<なによっ! どーせあたしはサボテンの方がお似合いよ。コンビニなしじゃ生きて
        いけないサボテン女ですよーだ!
从#VvV)<(テキーラ保田と行くメキシコの旅・・・ありだな)

33 :名無し娘。:2003/09/29(月) 21:48
(・∀・)イイ!!

34 :名無し娘。:2003/09/29(月) 22:22
アリですな。んにしてもポンチョ似合いそうだなw。

35 :うっかり娘。:2003/09/30(火) 20:50
( ´ Д `)<フンフン 〜♪
(^〜^O)<おっ、姫ごきげんだね?
( ´ Д `)<うん、ごきげん。あのねー、昨日ついに冬用のおふとん出したんだ。
||(^ヮ^ ||| <あーっ、わかります! うれしいんですよねー。

(^〜^O)<ごめん、ちょっとわかんない。冬用のふとんがなんだって?
( ´ Д `)<だーかーらー、これからの季節はさあ、夜おふとんに入るのが楽しみになるじゃんか。
        ぬくぬくあったかくてさー、もうしあわせーって。
(^〜^O)<・・・あ、そう? あたしはおなか出して寝れる季節の方が好きだけどな。寒いと朝も
       起きるのつらいしさ。

( ´ Д `)<ハァ。よっすぃーはふとんのロマンがわかってないなー。亀井はわかってくれるよね。
||(^ー^ ||| <はい。ふとんに深くもぐりこむと、なんだか胸がわくわくしますよねー。

( ´ Д `)<あたし去年ふんぱつして羽毛布団を買ったんだけど、羽毛布団ってすごいんだよ。
        軽いのにとってもあったかいの。あのふとんなら何時間でも寝れるってかんじ。
||(`ー´+||| <はあ? 羽毛布団? 羽毛布団のどこにロマンがあるんですか。

( ;´ Д `)<あれ? 亀井?
||(`ー´+||| <ふとんは綿に限りますよ。たっぷり綿のつまった重たいふとんが最高です。かぶると
       重くて息がつまるくらい、身動きしづらくて寝返りうつのもたいへん、それがいいんじゃ
       ないですか。

ニヤッ (^〜^O)<ふーん。カメー、知ってる? ふとんよりももっといいものがあるんだよ。ちょっと
          試してみるかーい?
( ;` Д ´)⊃ <こらーっ、よっすぃー! いま問題発言したでしょ! 冗談でもねっ、
          言っていいことと悪いことがあるんだから! 亀井、だまされちゃダメだよ。
||| ^ー^)|| <はぁー、ごめんなさい。 吉澤さんのことはいい先輩としか考えられません。
        エリのタイプじゃないんで。

ズガ━━━━━煤i`〜´O)━━━━━━ン!!

36 :名無し娘。:2003/09/30(火) 21:34
タイプてw。寿司のことといいものすごいこだわりがあるねこのコは。

37 :名無し娘。:2003/10/01(水) 01:21
ワロタ

38 :名無し娘。:2003/10/01(水) 11:59
羽毛だと軽すぎて不安になる俺は亀井派っぽいな

39 :うっかり娘。:2003/10/01(水) 20:28
(〜^◇^)ノ <おっはー! さわやかな朝だねー! さあみんな、はりきって練習しよう!

(〜^◇^)         (`ー´●) (´◇` ∬ (-e- )

(〜^◇^)<って、集ったのたった三人かよ! みんなやる気ねーな。
゜・(`ー´●)<うーっ。いったいなんなの? なんでなっちここにいるの?
(〜^◇^)<はあ? 寝ぼけてんの? フットサルの朝練だよ。
(`ー´●)<フットサル? なにそれ。 なっち眠いんだけど帰っていい?
(〜^◇^)<あんたなにしに来たの! 練習するために早起きして来たんだろっ。
(`ー´●)<そうなの?! なっちわかんないよ! うーっ。
(〜^◇^)<うんオッケー。めんどいから帰って。

ボー (´◇` ∬
(〜^◇^)<小川ー? 起きてるー?
ヾ(´◇` ∬ <ふぉっ、起きてますって。これでも朝は強いんですから!
(〜^◇^)<あ、そうでしたか。そりゃ失礼。 ま、人数が集んないけどうちらだけでも頑張ろうよ。
(´◇` ∬ <いや、すいませんけど、腰の調子が悪いんであたしは見学してます。
(〜^◇^)<頼むから帰って寝ろ。

zzz...(-e- )
(〜^◇^)<おい。おマメー。
(-e- ) <zzz...
(〜^◇^)<完全に寝てるじゃん。
(´◇` ∬ <里沙ちゃん、ぜったいに遅刻したくないからって、昨日は楽屋に泊まったんですよ。
       朝練すっごい楽しみだって言ってました。
(〜^◇^)<ふーん。じゃあ起こしてやらないとかわいそうか。おーい! 起きろーっ!
(-e- ) <zzz...
(〜^◇^)<おマメってばー! 練習はじめるぞー! (ユサユサ)
(-e-* ) <zzz...  ウヘヘ、モームスサイコー。ムニャムニャ。

(〜^◇^)ノ <もうおまえらみんな帰れ!

40 :名無し娘。:2003/10/01(水) 22:00
気持ちはわかるけど来ただけでも偉いんだからそう言ってくれるな矢口さん。

41 :うっかり娘。:2003/10/02(木) 21:03
川 - 。.-)<・・・
川 - 。.-)<いい匂い。
||(‘〜‘ 川 <ふふっ、金木犀の香りね。・・・秋だねえ。
( ´д`)<んー。ええなあ。

川 ; 。.;) ハラハラリ
培|(‘〜‘;川 <ど、どーしたシゲさん。
川 ; 。.;)<わかりません。 急にかなしくなっちゃいました。

||(‘〜‘ 川 <・・・
( ‘д‘)<それ加護にも覚えがある。ふーって、おうちのこととか昔のこととか思い出しちゃった?
(; 。.;*川 コクッ

( ‘д‘)<うち、わかるよ。シゲさんの気持ち。
||(`〜` 川 <まだ14歳だもんねえ。こんなに遠くに来て、毎日がんばって。めちゃえらいよ。
川*; 。.;)<う……グスッ……ヒック……ブチエライ……

( ‘д‘)<飯田さん。だっこ、してあげてー。
||(`〜` 川 <うん。シゲさん、ほらおいで。
川*; 。.;)<う。

( ´д`)    川 *- 。)〜‘ 川 ヨシヨシ
      (        (    と   )

川 - 。.) ヒックヒック…… グゥー
川 *- 。.)〜‘ 川 <あら?
川 *- v.)<おなか、すいちゃいました。
( ‘д‘)<あはっ! 秋やなあ。
||(`〜` 川 <それじゃ、三人でごはん食べて帰ろっか。

( ‘д‘) 川*・ v. ・)<はいっ!

42 :名無し娘。:2003/10/03(金) 19:33
かわぇえ〜。

43 :うっかり娘。:2003/10/03(金) 20:34
从 `っ´)ノ <高橋先輩、紺野先輩! おはようございまーす!
(’ー’ 川 <おはよ。れいなちゃん元気やねー。
从 `っ´) <ナハハッ、元気ですばい! 先輩たちは仲良くしてますぅ?
(・-・o川 <してるしてる。昨日の晩ごはんトークで盛り上がってたとこ。ね、愛ちゃん。
(’ー’ 川 <うんうん。

从#´っ`) <あっ、いっかーん! しまったあ。
(’ー’;川 <ん?! どしたー、れいなちゃん。
从#´っ`) <今日までの映画のチケットがあるんですけど、れいな今日は急用ができて観にいけない
       んですよお。わあー、どうしよう。
(・-・o川 <あららー。

从#`っ´)ノ <そうだっ、このチケットお二人に差し上げますね! ちょうど2枚あるんで。
        仕事が終わってからで間に合いますから、どうぞお二人で仲良く観にいってください。
(’ー’;川 <えっ、今日? いや、あのね・・・
从#`っ´) <あー、どうかエンリョなく。れいなはもう16回観ましたから。
(・-・o川 <・・・あ、ありがとう。
从#`っ´) <いえいえ。お二人に観にいっていただけたられいなも嬉しいです!

)))))         (・-・o川  (’ー’;川

(`ー´;川 <ちょっとあさ美ちゃん、なんで受け取っちゃったんよ!
川;・-・) <だってあんなに言われたら断れないじゃない。
(`ー´;川 <でも今日は宝塚を観に行くはずじゃない! マコトだって楽しみにしてるのに!
        あーっもう、どうすんのよー!

川o`-´) <しょうがないでしょ! ・・・いいよ、愛ちゃんはマコっちゃんと宝塚観に行ってよ。
       あたしは後で合流するから!
(TーT 川 <いやぁ。そんなのダメだよう。あさ美ちゃんも一緒じゃなくちゃ。
川o・-・) <愛ちゃん・・・

44 :名無し娘。:2003/10/03(金) 20:42
小さな親切大きなお世話ってやつかw

45 :名無し娘。:2003/10/03(金) 21:03
だからエエコは苦労するていうたやないかぁ...16回w。

46 :うっかり娘。:2003/10/04(土) 20:45
∇ヽ(^◇^〜)<チャンポンチャン!
旦ヽ(`.∀´ )<チャンポンチャン!

(^◇^〜)<ふー。圭ちゃんとこうして飲むのもヒサブリだね。
(`.∀´ )<そうね。 それで、最近どうなのよ。
(^◇^〜)<どうって、相変わらずだよ。圭ちゃんはどうよ。
(`.∀´ )<うん。ヒマになっちゃったらどうしようって思ってたけど、けっこう色々と仕事
        もらえてるし。イイ感じで忙しくて。年明けから舞台もあるのよ。

(^◇^〜)<うおっ、舞台かあ。はあーっ、やばいよね。おいらまですっごい緊張する。
(`.∀´; )<いや、矢口は関係ないじゃん。
(^◇^〜)<そうなんだけどさ。生放送とか舞台とかってホントこわいよ。全然慣れないよね。
       考えただけでおしっこちびりそうだもん。

(`.∀´; )<もう、おどかさないでよ。ただでさえ不安だらけなのに。
(^◇^〜)<大丈夫だって。圭ちゃんがんばり屋だもん。

(`.∀´ )<そりゃがんばるけどさ。・・・でもね矢口。あたし最近思うんだよ。やっぱあたしは
        バカだなって。世の中のこと、なんにも知らないって。
(^◇^〜)<・・・おいらだってそうだよ。

(`.∀´ )<この世界で長く仕事を続けていくつもりなら、バカじゃダメだよね。せめてもう少し
        賢くならないと。そのためにはもっと勉強しなきゃね。
(^◇^〜)<あーっ、おいらもそれ思った。 そっかー、圭ちゃんもそういうこと考えてるんだ。

(`.∀´ )<まあね。と言っても何から始めればいいかもよくわかんないんだけどねー。
(^◇^〜)<ははっ、おいらもそう。とりあえずニュースを見るようにしてるけど・・・
       あーあ、チョチョイのチョイで頭よくなんないかなあ。

(`.∀´ )<こらこら。
(^◇^〜)<キャハハハ、がんばろ!

47 :うっかり娘。:2003/10/04(土) 20:45
(^◇^〜)<どう? おいらもけっこう飲めるようになってきたでしょ。
(`.∀´ )<毎日遊び歩いてるんじゃないのぉ?
(^◇^〜)<まさかー。圭ちゃんこそどうなのよ。モーニング娘。を辞めて自由を満喫してるんじゃない? 

(`.∀´ )<どうかなあ。毎日パーティーがあるわけでなし。勉強したいこともたくさんあるし。でも
        ひとりで家にいるとすっごく不安になったり。
(^◇^〜)<わかるなー。ま、たまにはいいよね、こういうのも。今日は飲も!
(`.∀´ )<うん。飲もう。

(T.∀T )<つーかさ、みんな全然誘ってくれないんだけど。矢口と石川だけだよ。メールすらたまに
        しかこないしさ。悲しすぎない?
(^◇^〜)<マジ?

(T.∀T )<なっちとかおりはなにやってんのよ。 あいぼんののは? テッテケテーは? 小川、
        一緒に遊園地はどうなったのよー!
(^◇^〜)<いや、圭ちゃん。それは圭ちゃんから誘わなくちゃダメでしょ。

(T.∀T )<だってさ、みんな忙しいだろうしさ、スケジュールもわかんないし、あたしと食事するの
        なんか気詰まりなだけかなとか・・・
(^◇^〜)<たぶん高橋とか小川もおんなじこと思ってるよ。 保田さん忙しいやろなーって。
       圭ちゃんから誘ってあげれば喜ぶよ、きっと。

(T.∀T )<そうかなー。迷惑じゃない?
(^◇^〜)<バカッ! 迷惑なわけないだろ! いや、むしろね、

(・e・ ) <おマメ的にはですねえ、みんなで楽屋に住んじゃえばいいと思うんですよねー。
 (・-・o川 <芸能人の生活って意外と地味ですね。毎日ザギンでシースーきぼん。紺野あさ美です。

(^◇^〜)<とか言ってたよ。
(`.∀´l|l)<毎日はヤだな・・・

48 :うっかり娘。:2003/10/04(土) 20:46
(^◇^〜)<さっきの似顔絵描きの人さ、うちらのこと気づいてたかな。
(`.∀´ )<モーニング娘。かって? そりゃ気づいてたでしょ。まじまじと顔を見てたのに気づかない
        わけないじゃない。
(^◇^〜)<でもさ、なんにも言わなかったし、表情も変わらなかったよ。
(`.∀´ )<プロ意識じゃないの?

(^◇^〜)<プロォ? おいらの似顔絵、あんま似てなかったけど。
(`.∀´ )<そうね、もっとパグっぽいわよね。 なに、大騒ぎしてほしかったわけ?
(^◇^〜)<いやー、そういうわけでもないんだけどさ。これだけテレビに出てるのにまだまだ
       知られてないのかなーって思うとさ、ちょっとショボーン。

(ねえねえ、あそこにいるのモームスの矢口じゃない? となりは保田?)>
                         (どれ・・・うわー、ホントちっちゃい。間違いないよ)>
                   (うそーっ、なんでこんなとこにいるのぉ? やだ、どうしよう)>

(`.∀´; )<あらら、気づかれた? もう、矢口があんなこと言うから。
(^◇^〜)<ははは、まいったね。視線を感じるぜ。・・・おいらさ、こういうとき振り向いてみたく
       なるんだよねー。
(`.∀´; )<やめてよね恥ずかしい。
(^◇^〜)<いいじゃんいいじゃん、ちらっとね。

ミ( `.∀´)(〜^◇^) チラッ

( `.∀´)(〜^◇^)<・・・

( ;`.∀´)<ちょっと、全然こっち見てないわよ。
(〜^◇^)<むこうの方にちっこいのとケバイのがいる。
( ;`.∀´)<・・・まるで似てないわよ。てゆうかあんなのと間違われたわけ?

(〜^◇^)ノ <あー、あったまきた! 圭ちゃん、おいら歌ってもいい? 矢口真里、歌います!
( ;`.∀´)<こらこら。やめなさい。

49 :うっかり娘。:2003/10/06(月) 20:23
川;’−’) オロオロ      エッエッ (T-To川   (`D´ )

川;’−’) <あさ美ちゃん泣きやんでよぉ。
(T-To川 <だって。だって。辻さんひどいよ。ハンバーグしかわかんなかったのに・・・
(`D´ )<あたしのせいかよ! いいじゃん結局食べれたんだから!

川oT-T) <よくない! わたしがハンバーグって言ったのに、言ったのに。わたしのハンバーグとった。
(`D´ )<なーんだ、ハンバーグが食べたかっただけか。でも早いモン勝ちだよー。

川oT-T) <そんなんじゃないもん! 間違えたらどうしようって、ぜんぜんわかんなくて死んじゃいそう
       だったんだから!
(`D´ )<だからって泣くことないだろー! ま、ののも焼きそば食えなくて泣いたけど、あん時は
       まだ小さかったしね。あさ美ちゃんもう16歳なんだから、泣いたら恥ずかしいよ。
川oT-T) <・・・

川;`ー´)ノ <つ、辻ちゃん! それは違うと思うがし! あさ美ちゃんが泣いたのはみんなに迷惑を
        かけるかもっていうプレッシャーからやよ! マコトも石川さんもそうやよ。辻ちゃんが
        泣いたのとはわけがちがうがし!
川;TーT) <だからっ! そんな言い方ひどい! あやまって! もっとやさしくしてあげて!
川*TーT)=3 フーッ フーッ

(`D´; )<ガーン。 愛ちゃんが・・・ののに説教した・・・
(T-To川 <愛ちゃん・・・わたしのために・・・
(ーT* 川 <(これで、これでよかったんだ)

!! (・-・o川  (`D´ )           ♪〜 いーしやーきいもー おいもー>

川o・ー・)ノ <のんちゃん!
(`D´ )<おうっ! 逃すか!

(TーT*川 <愛すればこそ、心を鬼に・・・                ピューッ  三三三三三

50 :名無し娘。:2003/10/06(月) 20:34
い〜きてゆ〜く〜ちから〜が〜その〜てにあ〜る〜う〜ちは〜…
。・゚・(ノД`)・゚・。

51 :名無し娘。:2003/10/06(月) 20:56
哀ちゃん、どうして一緒に走り出さないんだ…

52 :名無し娘。:2003/10/07(火) 19:18
愛ちゃん後ろ後ろっ。誰も聞いてないよ(w

53 :うっかり娘。:2003/10/07(火) 20:46
( ´ Д `)<やばいよー。最近寒くなってきたからさ、一度お風呂に入ると出たくなくて。困っちゃう。
        昨日も2時間以上お風呂に入ってた。
||(`ー´ ||| <に、2時間ッ?!
(´ー`●)<ごっちんは昔から長風呂だったもんね。

||(`ー´ ||| <いくらなんでも長すぎますよ! そんなに何してるんですか!
( ´ Д `)<えー? いろいろだよ。ストレッチしたり瞑想したりうっかり寝ちゃって潜水したり。
(´ー`●)<ないない、潜水はない。ま、遊んでればそれくらいの時間かかるよね。なっちなんか
       順番決めてサクサク洗うから45分くらいであがるけど。

||(`ー´;||| <45分?! うっわー、湯水のごとく時間を使いますね。お風呂なんて5分ですよ!
        熱湯につかればいちいち洗わなくてもきれいになりますから!
( ;´ Д `)<それはお風呂じゃなくて、煮沸? 熱湯消毒?
(●´ー`)<カラスの行水だべさ。アイドルとして、というか女の子としてどうなの?

||(`ー´+||| <こちとら江戸っ子でいっ! 風呂なんぞちまちま入ってられるかってんだ!
( ´ Д `)<よっ、江戸っ子! いなせだねえ!
(●´ー`)<5分のわりには亀井の髪の毛きれいだよね。真っ黒でつやがあって。カラスの濡れ羽色
       っていうの?

||(^ー^*||| <えっ、そうですかぁ? うふふ、ほめたってなんにも出ませんよう。
( ´ Д `)<そう言えば亀井、ファンの人から歌が上手になったってほめられたんだって?
        やったじゃん。
(●´ー`)<ひゅーひゅー。もしかして歌う女神マリア・カラスの生まれ変わり?

||(^ヮ^*||| <やだぁ、エリをおだててどうしようっていうんですか。

( ´ Д `) (●´ー`)    |||*`ー´)||ノ <おーい母さん。寿司とってくれ! 特上だぞ!

( ´ Д `)<エビ多めね。
(●´ー`)<ウニ抜きでおねがい。

54 :名無し娘。:2003/10/07(火) 21:18
さすが手練の先輩方だ。(w

55 :名無し娘。:2003/10/07(火) 21:35
ワラタ 手のひらの亀か

56 :名無し娘。:2003/10/08(水) 00:08
数あるネタスレの中でもここの亀井はトップクラスで面白い。

57 :うっかり娘。:2003/10/08(水) 20:44

______ ______
       ::|\__       \__       \.
       ;;| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
    从从w.| || //   // .||| //   // .||
    ハvVvwリ || ──┬── ||| ──┬── ||     
   /ルwwV:ヽ|     |     |||     |     ||
   WwwW . ||     |    .と||     |     ||
 __|  ::| !. .i|    0|0    |||    0|0    ||___________
     ヽ_ノ\||     |     |||     |     ||         
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

川 ・ 。.・)
.  (    )  ∬ `▽´)   (’ー’ 川
         ( つ  )   (    )

从 `っ)              (e・  )
    (    )           (   )

58 :うっかり娘。:2003/10/08(水) 20:45
∬l|l`▽´) <・・・それでね、その桜の木に女の人がぶら下がってたの。足が地面に届いてないん
        だけど、あたしのことを見てニターって笑ったのよ!
(`ー´;川 <ひぃぃぃ。ウソだあっ! そんなことあるわけないやよ!

∬l|l`▽´) <ホントだって。友達も見たんだから。
(・e・; ) <それは怖いねー。
从;`っ´) <・・・

(`ー´;川 <ははは。マコトは昼間でも眠そうにしてるからなー。白昼夢でも見たんやないのぉ?
∬;`▽´) <ムッ。夢かどうかわかんないけど、その女の人、愛ちゃんに顔が似てたなー。
(`ー´;川 <きっ気色悪いこと言わないでよっ!

(・e・ ) <あたしが見たのはね、座敷わらし? 昔の家の和室でおばあちゃんと寝てたときに、
       あたしだけ眠れなくて、パッて見たらおかっぱ頭の子が立ってたの。
川;`ー´) <里沙ちゃんまで・・・それきっと貞子やよ。あーたんは呪いのビデオを観てないから
        安全がし。
从;TっT) <うわーっ、やだっ! もうやだっ!

(・e・ ) <大丈夫だよ、座敷わらしはいいお化け? 妖怪? なんだから。悪さなんかしなくて、
       その家に幸運をもたらしてくれるんだよ。
(´▽` ∬ <どう? 道重ちゃんはホンモノのお化けにあってみたい?

川 ・ 。从;´っ`) ハーハー      (´▽` ∬

川 ・ 。从;TっT)  ヒーーーーッ!!
   ツン  (  σ( つと

川 ・ 。.・) <怖そうなんでやめときます。               从;Tっ(`ー´;川
( ・e・) <(怖くないんだけどな・・・)                    (   つと   )

59 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:45

;;| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
    从从w.| || //   // .||| //   // .||
   /ルwwV:ヽ|     |     |||     |     ||
   WwwW . ||     |    .と||     |     ||
 __|  ::| !. .i|    0|0    |||    0|0    ||___________
     ヽ_ノ\||     |     |||     |     ||
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┌───────
                            │ ふう・・・。さて、
                            └──v─────
                                (・e・ )
                                (    )
                                 | | |
                                 (__(_)

60 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:46

从从w.| || //   // .||| //   // .|| ┌────
    ハvVvwリ || ──┬── ||| ──┬── || │ ・・・     
   /ルwwV:ヽ|     |     |||     |     || └──v──
   WwwW . ||     |    .と||     |     || (e・  )
 __|  ::| !. .i|    0|0    |||    0|0    || (   ) ____
     ヽ_ノ\||     |     |||     |     || | | |
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (__(_)

61 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:46

ハvVvwリ || ──┬── ||| ──┬──┬─┐  パカッ
   /ルwwV:ヽ|     |     |||     |:::::::::::::│  │
   WwwW . ||     |    .と||     |:::::::::::::│  │ (e・  )
 __|  ::| !. .i|    0|0    |||    0| -_-) │  │と   ) ____
     ヽ_ノ\||     |     |||     |∩∩)│  │ | | |
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  (__(_)

62 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:46
( -_-) <よう、新垣。元気か?

(・e・` ) <うん。わらちゃんは?

( -_-) <元気だぞ。どうした、そんな情けない顔して。

(・e・ ) <ごめんねわらちゃん。なんかみんなわらちゃんのこと忘れちゃってるみたい。

( -_-) <ふっ、気にするな。むしろそれでいいんだ。リアルであったものがいつしかリアルで
      なくなる・・・それは自然なことだ。

(・e・ ) <そうなの? だってわらちゃんはリアルじゃん。ここにいるじゃん。

( -_-) <見える者にとってはな。だが見えない者、はじめから見る気のない者、以前は見ていたけど
      忘れてしまった者、そうした者にとってはリアルではないんだ。

(・e・` ) <寂しいね。・・・ねえわらちゃん。こんなところに隠れていないで、また前みたいに
       みんなで遊ぼうよ。出てくればみんなもまた見えるようになるかもしれないよ?

( -_-) <オレは隠れてはいないさ。いつでもいる。 だがおまえたちは見たいものを見ればいい。
      それだけのことだ。

(・e・ ) <・・・わたしもいつか、わらちゃんのことを忘れちゃうの?

( -_-) <おそらくな。まあたいしたことじゃない。気にするな。

(・e・ ) <やだ! 気にする! わたし忘れないから。

( -_-) <それより安倍にひっついていなくていいのか? 卒業までいくばくもないんだぞ?

(・e・* ) <そうだった! 安倍さん、どこ行ったんだろ。 じゃあね、わらちゃん。またね!

63 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:47

/ルwwV:ヽ|     |     |||     |     || パタン
   WwwW . ||     |    .と||     |     || 彡
 __|  ::| !. .i|    0|0    |||    0|0    || 彡 _________
                                   ( ・e・)
                                   (   )
                                      人 Y
                                       し'(_)

64 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:48

( ・e・)
                                         (   )
                                            | | |
                                          (_)__)

65 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:48

┌───────────────────────
     │ 洋服ダンスの扉は異世界への入り口。
     │ カビくさい匂いの奥に、洋服とは別のなにかが
     │ 隠れている。そして、発見されるのを待っている。
     │
     │ モーニング娘。の衣装ケースにも、まだまだ多くの
     │ 未知なるものが隠れているかもしれないね。
     └──v─────────────────────

(・e・ )
            (   )
               | | |
             (__(_)

66 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:49

(
                                            (
                                             人
                                              し'

67 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:49

ハvVvwリ || ──┬── ||| ──┬──┬─┐  ギィィィィ
   /ルwwV:ヽ|     |     |||     |:::::__.  |  │
   WwwW . ||     |    .と||     |/, ,\|  │
 __|  ::| !. .i|    0|0    |||    0|;´∀`)ノ │ ____
     ヽ_ノ\||     |     |||     |::ノ:::ヽ│  │
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

68 :名無し娘。:2003/10/08(水) 20:50

/ルwwV:ヽ|     |     |||     |     ||  パタン
   WwwW . ||     |    .と||     |     || 彡
 __|  ::| !. .i|    0|0    |||    0|0    || 彡 _________

69 :名無し娘。:2003/10/08(水) 21:03
Σ(;゚Д゚)エッ!?

70 :名無し娘。:2003/10/08(水) 21:46
それよかタンスの間・・・w

71 :名無し娘。:2003/10/08(水) 21:57
何が出っ放しだ

72 :名無し娘。:2003/10/09(木) 17:33
ヤッタ

73 :うっかり娘。:2003/10/09(木) 20:52
从VvV)<勝った♪ 辻ちゃんに勝った♪ 腕相撲ではわずかに遅れをとったが、しょせん筋肉だけが
       とりえの運動オンチだったのな。名勝負になるかと思ってたのに、がっかりだぜ。
(`D´ )<くっ・・・
从VvV)<それにひきかえ、飯田さんはさすがでしたねー。堂々の3位じゃないですか!
||(‘〜‘#川 <いやー、まぐれだよ。

从VvV)<実力ですよ。トラックを走る姿、かっこよかったなあ。
||(‘〜‘#川 <えへへ。ありがと。
(`D´ )<へっ、いいらさんなんか最後ヨレヨレだったじゃん。でろーってよだれたらしてさ。

从VーV)<おいおい、下々の者がなにを言う。飯田さん知ってます? この辻さんって人、スポーツ
       はなんでも得意とか言いながら、あの安倍さんよりも順位が下だったんですよ。
川 ‘〜‘)|| <うっそー、ありえなーい。なっちよりも下って、ほんとありえないから。
(`D´; )<ち、違うよ! ののが下だったのは団体戦のせいだよ! よっすぃーとあいぼんが
        足を引っ張ったから・・・

从VーV)<うわっ最悪。仲間のせいにしてるよ。
(`D´; )<だってそうじゃん。のの、50メートル走も腹筋も1位だったもん。
川 ‘〜‘)|| <でも高跳びにはめちゃ笑ったけどね。

从VーV)<高跳びはいいですよ。苦手なものは誰にでもあるから。だけど許せないのはハードル走
       です。なに、カキ氷の食べすぎで走れないって。そんな理由ありかよ! ファンのみんな
       だって期待してたろうに・・・。 このバカチンがっ、反省しろっ!
(;`D´; )<う・・・うわーん!

从V-V) 川;‘〜‘)||ノ <のんちゃん!                  ダダーッ 三三三三三

||(‘〜‘;川 <ちょっと、ひどいじゃないの。あそこまで言わなくてもいいでしょ?
从V-V)<飯田さんこそ甘やかしすぎじゃないですか? 美貴、モーニング娘。がこのままファンに
       忘れられていくのイヤですよ。辻ちゃんは戦力です。遊ばせておくわけにはいきません。
||(‘〜‘ 川 <・・・

74 :名無し娘。:2003/10/09(木) 22:38
名参謀だ。

75 :名無し娘。:2003/10/10(金) 00:35
おとめとしての参謀か?
娘。としての参謀か?

76 :うっかり娘。:2003/10/10(金) 20:34
(O´〜`)<・・・このあたしが14位だなんて。なっちやシゲさんに運動で負けるなんて・・・
       ありえない。ぜったいありえない。
(l|l´д`)<クソ女・・・うちがクソ女・・・うんち背負ってニコーッて、なにさらしとんねん。
( ;^▽^)<よっすぃー? あいぼん? そんなに思いつめないでよ。今回はほら、競技も偏ってたし
        変な男の人が参加したりでむちゃくちゃだったじゃない。

( ;^▽^)          ジロッ (OV〜`) ( Vд`)

(`〜´O)<ふへへ、余裕の発言ですなあ。やっぱ運動できる人は違うねえ。どーせあたしは
       ちょっと走っただけでズボンがずり落ちるオッサンですよ。
(`д´ )<梨華ちゃんにうちの気持ちがわかるもんか。 どーせ駆け足の効果音はドスドスや。
( T▽T)<・・・二人とも、そんな言い方ひどいよ。

| `D)     ( T▽T)            (O´〜`) ヘッ ( ´д`) ドーセ ウチナンテ
|と)       (    )              (    )   (    )

( `D´)ノ <よっすぃーのバカッ! あいぼんのバカッ! 梨華ちゃんに八つ当たりして恥ずかしく
         ないの?! 責めるなら自分を責めればいいじゃん! この食べすぎコンビがっ!
(`〜´O)<なっ! のの、言ったな?!
( `D´)<へへっ、怒った? やーい、ほんとのこと言われて怒ってやんの!
(`д´ )<のの! そらあんまりやろ! あやまれや!
( T▽T) オロオロ

( `D´)<やだね! 悔しかったら今度の運動会でののに勝ってみな! ま、運チのお二人には
       ムリだろうけどねー。
(`〜´O)<くっそー、おぼえとけ! コテンパンにしてやるからな!
(`д´ )<ぜったい負かしたるで! あとでほえづらかくなよ! 行こ、よっすぃー。
( ^▽^)<(・・・ののったらわざと憎まれ役を・・・あの二人をやる気にさせるなんてすごい)

( ´D`)<はー、すっきりした。           煤i^▽^; )

77 :名無し娘。:2003/10/10(金) 20:45
こっちは見たままか(w

78 :うっかり娘。:2003/10/11(土) 12:13
从#`っ´) ( ・e・)                 ( ´ Д `)
.(    ) (    )                 (

从#`っ´) <新垣先輩、チャンスですよ!
( ;・e・) <わかってるって。・・・ふーっ、なんかちょっと緊張してきたな。
从;`っ´) <えーっ? 先輩、頼みますよ〜。れいなどうしても後藤さんと仲良くなりたいんですよ!

( ;・e・) <あたしだってそうだよ! でも後藤さんクールすぎて話しかけづらいんだよね・・・
从;`っ´) <そんなあ・・・
(・e・ ) <でも大丈夫。吉澤さんに秘策を授かってきたから。いい? ゴニョゴニョ……
从 `っ´) <なるほど・・・わかりました。

((((( 从#`っ´) ( *`e´)ノ <後藤さん!     ( ´ Д `)<ん?

(´ Д ` )<あ、おマメ。どうしたの?
(≡・e・)ノ <こんにちわ! ぼくドラえもんです!

(≡・e・)    ・・・> (´ Д ` )

(・e・; ) <(れいなちゃん! 次、いって!)
从;`っ´) <(はい!) いち、にの、

从#`っ´) <アイーン   (´ Д ` )
        (  ⊂ノ

从;`っ´)      ・・・> (´ Д ` )

(` c ´;从 <(先輩、ダメです! 攻撃が効きません!)
( ;・e・) <(うーっ、吉澤さんのウソつき! ぜったいうけるって言ったのに!)
(` c ´;从 <(はぁーっ、れいな泣きそうなんですけど)

79 :うっかり娘。:2003/10/11(土) 12:14
( ;・e・) 从;`っ´) <えっ?!     ボッ 从 (´ Д ` ) 从
(    ) (    )                从从 ○ノ ○ノ)从从

ノノノハヽ           ノノノハヽ
  ンア〜 (´ Д ` )      ゴマネチ (´ Д ` )
      (_i  i_/)         (( (_(    )_) ))
     (_( ̄)_)           (_( ̄)_)

ノノノハヽ           ノノノハヽ
  アーンド (´ Д ` )      ハマミエッ (` Д ´ )
      (_i  i_/)        (( く ミ j  i_/)
      (_( ̄)_)           (_( ̄)_)

\从/
   l⌒ヽノノノハヽ
   |((6)|( ´ Д `)<耳がこんなに大きくなっちゃうっていう……
    ヽ_ノ

( ;・e・) 从;`っ´)        ヌハー (` Д ´* )

(` Д ´* )<クールだと思ってたでしょ。 そーでもないんだなー、これが!

( *・e・) 从#´ヮ`) パアァァ     ナハ (´ Д ` )

\  わ あ ぁ 〜 〜 〜 〜 〜 /

三三三三三三 ヽ( *・e・)ノ ヽ从#´ヮ`)ノ  ヽ( *´ Д `)ノ

80 :うっかり娘。:2003/10/13(月) 11:20
( ´D`)<シャクシャクシャクシャク。はー、うまい。
(‘д‘ )<・・・今年の食べおさめかもしれへんからな、気の済むまで食っとこ。
( ´D`)<ののは冬でも食べるけどね。シャクシャクシャクシャク……
(‘д‘; )<それにしてもよく食うな。大丈夫なん?
( ´D`)<なにが?
(‘д‘; )<歯、しみない? のの、虫歯だらけやろ?
( ´D`)<氷はかまないからへーきだよ。 あいぼんもやってみれば?
(‘д‘; )<あ・・・うん。
( ´D`)<?

スッ ミ 川 ‘〜‘)||    ( ´D`)  (‘д‘; )   (´ー`●) )))))

川 ‘〜‘)|| <はーい、のんちゃん。今日こそ一緒に歯医者行くわよ。
(´ー`●)<今日は逃がさないからね。
( ;`D´)<なんにっ?! のの、歯医者なんか行かないよ!

川 ‘〜‘)|| <行くの。歯は大事にしなきゃダメだよ? 治療は早ければ早いほどいいんだから。
(´ー`●)<そうそう。歯が悪くなったら食べたいものも食べられなくなっちゃうんだよ?
( ;`D´)<まだ大丈夫だもん。 あいぼん! あいぼんもなんか言ってよ! 歯医者なんか
       行かないよね? 二人で約束したもんね?

( ;´д`)<・・・スマン、のの。うちは行くことに決めた。やっぱな、歌舞伎揚げは奥歯で
       噛み砕いてなんぼやねん。
( ;`D´)<ちっ、情けねー。・・・でもののは行かないかんね! ぜったい逃げ切ってやる!
        へへっ、ののの脚に追いつけるもんなら追いついてみろってーの。

(´ー`●)<残念だけどそうは問屋が卸さないんだなー。
川 ‘〜‘)|| <あれだけカキ氷を食べたら走れないんじゃないかしらね?
(l|l`D´)<ハッ! ・・・あ、あいぼん・・・グルだったんだな?!
( ;´д`)<うらんでくれてええで。でも、ひとりで行くの怖いねん。

81 :名無し娘。:2003/10/13(月) 14:15
へたれあいぼんw

82 :名無し娘。:2003/10/14(火) 05:27
道連れが欲しかったのか(w

83 :うっかり娘。:2003/10/14(火) 21:05
(^◇^〜)<コンコンってなにげに癒し系だよね。
川*・ー・) <えーっ、そんなことないですよー。
( ;^▽^)<(こ、コンコン?!)

(^◇^〜)<そんなことあるって。おいらコンコンがお菓子食べてるとこ見るとほっとするもん。
       なんかほんわか無邪気なオーラが出てんの。
川o・3・) <ぶるるるる〜。マリッペの意地悪。どうせわたしは食いしん坊の単細胞ですよーだ。
( ;^▽^)<(ま、マリッペ?!)

(^◇^〜)<キャハハハハ、ほめてんだけどな〜。マジで、コンコンには最高得点あげちゃうよ。
川*・ー・) <・・・
( ;^▽^)ノ <ちょーっと待ったー! なに、どういうこと? 矢口さん、紺野、いつの間に
         仲良くなってんの?!
(^◇^〜)<あん? ジャマしないでくれる? 梨華ちゃんはお呼びじゃないから。ねー、コンコン。
川o・ー・) <ねー、マリッペ。
( ;^▽^)<あーっ、目を見て言った! マリッペって! あたしのときは目をそらしてたのに!

(・-・o川 <い、石川さんがキショイからです。お願いですから近寄らないでください。
( ;^▽^)<えっ? あは・・・あはは、ウソだよね?
(^◇^〜)<キモ〜イ。悪いけどコンコンはおいらとラブラブだからさ、梨華ちゃんはバイバイ。
( T▽T)<・・・そうですか。・・・サヨナラッ!

三三三三三 ダダッ          あっ!> (・д・o川  (^◇^〜)

(・д・o川 <待って! ちょっと、石川さーん! ・・・なんで? なんでこうなるの?
川oTдT)ノ <矢口さん! 話が違うじゃないですか!
(^◇^〜)<うーん、おっかしいなあ。 梨華っちもコンコンって呼んでいい? キショイだなんて
       ひど〜い♪ マリッペにコンコンは渡さないゾ!! なーんて展開になると思ったのにな。

川oTдT) <ウエッウエッ、りか・・・梨華ちゃん・・・
(〜^◇^)<ま、こういうこともあらーね。 さて、次は誰の相談に乗ろうかな〜。

84 :名無し娘。:2003/10/14(火) 23:46
矢口無責任(w

85 :名無し娘。:2003/10/15(水) 16:53
オモロイ  ガンガレヨ

86 :うっかり娘。:2003/10/15(水) 20:37
ガチャッ 从VーV)ノ <おはよ・・・っとヤバイ! だめだ、鼻水たれるっ。

从;V∩)   ヽ(^〜^O)<はい、ティッシュ!

从#V人) ブーーーッ     (^〜^O)

从VーV)<ふーっ、サンキュー。あぶなかったぜ。
(^〜^O)<なんか急に寒くなったねー。そろそろ暖房ないとムリっぽくない?
从V-V)<暖房はいってないの? ありえなーい。こっちは凍えてるっつーの。
从VvV)<・・・しゃーない。よっすぃー、あたらせて。

ガチャッ ( ´ Д `)ノ <やあやあ。           从Vv(^〜^O)
                                (   ⊃

( ;´ Д `)<うおっ?! こいつはいささかショッキング・・・
从Vv( <ごっちん勘違いしないでね。寒いからよっすぃーで暖をとってんの。
( *´ Д `)<あ、なーんだ。 ヌハー、あたしも寒いなー。さぶいさぶい・・・
(^〜^O)<ベイベー、カモンナ!

ガチャッ ( ^▽^)ノ <おはよー。            从Vv(^〜^O)Д ` )
                               (   ⊃  ⊂

( ;^▽^)<あ・・・ ヨッスィー……
从Vv( <残念! 梨華ちゃんは定員オーバーだな。
( ;^▽^)<………ハ、ハ、
煤iT▽T )<クシュン!

グスッ (T▽T )       ふー、暑い暑い> (^〜^O) )))))    (VーV从 (´ Д ` )

ヨッスィー (T▽T* )〜^O) <おお、ひゃっこーい♪
           (    と    )

87 :名無し娘。:2003/10/15(水) 21:48
ヨシコ、漢だねぇ

88 :名無し娘。:2003/10/15(水) 23:16
3人ともいいけどこの状況じゃいしかーさん応援せざるを得ないw。

89 :うっかり娘。:2003/10/16(木) 20:55
せーの、◎×△%#&♪!!> (‘д‘ ) (´D` ) (´▽` ∬ (・-・o川 (・e・ )

(‘д‘ )<わかったぁ?
川 ’ー’) <うーん・・・も、もう一度!

せーの、◎×△%#&♪!!> (‘д‘ ) (´D` ) (´▽` ∬ (・-・o川 (・e・ )

川;’ー’) <・・・うぅ、ぜんぜんわからん。
(‘д‘ )<えーっ、1コも?
(´D` )<ダメじゃん。
川;’ー’) <ははは、スイマセン。

(・-・o川 <聖徳太子は十人の訴えを一度に聞き分けたらしいよ?
(´▽` ∬ <愛ちゃんは半分の五人だよー? 一人くらいわかんないの?
(・e・ )<前、ハロモニで後藤さんも挑戦してたけどけっこう当ててたよね。
川;’−’) <お、お願い。もう一回だけやって。

ラストね、◎×△%#&♪!!> (‘д‘ ) (´D` ) (´▽` ∬ (・-・o川 (・e・ )

(‘д‘ )<どう愛ちゃん。わかったぁ?
川;`ー´)ノ <あーもうっ、みんな同時にしゃべったら何言ってんのかわからんやろっ!
        もーやだ! つまらん!
(´D`; )<はあ?!
(´▽`;∬ <愛ちゃん? 聖徳太子に挑戦って言ったのは愛ちゃんでしょ。

川;`ー´) <あーたんどっちかって言うと中臣鎌足さんの方が好きなんよ。聖徳太子なんて古いがし。
(・e・` )<(むちゃくちゃだ・・・だけどなんか気の毒だ)
(・-・o川 <(向いてない。人格者には向いてないよ、愛ちゃん)

90 :名無し娘。:2003/10/17(金) 02:12
>>聖徳太子なんて古いがし。
ワラタ

91 :名無し娘。:2003/10/17(金) 07:20
豆の感想がしみるよな……

92 :うっかり娘。:2003/10/17(金) 21:14
从 `っ´) <あっ、タイヤキの差し入れだー! いっただきまーす!
川 ・ v. ・)<わーい、カリカリだあ。
||| ^ー^)|| <まだあったかーい。ふふっ、おいしいね。
从 `っ´) <ん? エリ、ちぎって食べてんの? お上品だなー。ガブッていかなきゃ。
||(`ー´ ||| <いいの! こうやって食べるのが好きなの!
川 ・ 。.・)<・・・

||| ^ー^)|| <モグモグ……うふふ。
川 ・ v. ・)ノ <あたしがしっぽ食べてあげるね。ひょいパク!
||(`ー´+||| <あーーーーーっ!! しっぽ! エリのしっぽ!
从;`っ´) <どしたっ?
||(TーT ||| <あ、あ、あ・・・さゆが、さゆがエリのしっぽ食べた。最後に取っといたのに・・・
        楽しみにしてたのに・・・
川 ・ 。.・)<えー? いらないのかと思った。しっぽだけよけてるし。

||(TーT ||| <あたしは好きなものは最後に食べるの!
(` c ´;从 <あちゃー。さゆも一言「とっとーと」て聞けばよかったのに。
川 ・ 。.・)<だってー。エリが先に食べないからいけないんだよ。
||| TーT)|| シクシクシクシク……
从 `っ´) <エリ泣くな。れいなのしっぽあげるから。
||(TーT*||| <・・・いいの?
从 `っ´) <よかよか。れいなもう3つ目だもーん。
川;・ o.・)<はあっ? 3つも食べたの? 人数分しかなかったのに!

从;`っ´) <え・・・マジ? ヤバイ、食っちゃったよ。
|||;^ー^)|| <ど、どうするの。先輩たちのぶん。
川 ・ 。.・)<・・・半端に残しておくのは争いの元だよね。
从 `っ´) <だよねー。仕方ない、かたづけちゃおう。

バクバクバクバク  从#`っ´)ノ 川*・ v. ・)ノ |||*^ー^)||ノ

ガチャッ 川o・-・) <……クンクン。          ビクッ 从;`っ´) 川;・ v. ・) |||;^ー^)||

93 :名無し娘。:2003/10/17(金) 21:20
このあと間違いなく紺野泣くな

94 :名無し娘。:2003/10/18(土) 00:07
1人5個のノルマか  いろんな意味で末恐ろしい

95 :うっかり娘。:2003/10/18(土) 20:51
( `.∀´)<あんたたち、誕生日のお祝いにどこか遊びに連れてってあげるわよ。
(・e・ ) <わあー、やったー!
(´▽` ∬ <どこでもいいんですかあ?

( `.∀´)<まあ遠くはムリだけどね。1日遊園地で遊んで、そのあと豪華なディナーで乾杯する
       ってのはどう?
(´▽`#∬ <あー、遊園地行きたい。
( `.∀´)<約束だったからね。どこでも好きなとこでいいわよ。

∬ ´▽`) <里沙ちゃんどうする? 行きたいとこある?
(・e・* ) <ディズニーランドに行きたい! ここはもうディズニーランドしかないでしょ。
( `.∀´)<おマメはディズニーランド好きだねー。あたしなんかこないだ8年ぶりに行ったよ。
       この時期はなにやってるっけ?

(・e・* ) <ハロウィンです。あたしハロウィン・パレード見たかったんですよー。
( `.∀´)<あらいいじゃない。小川はどう?
(´◇` ∬ <えーっとですねえ。あたしはハロウィンはあんまり・・・

(・e・* ) <なんでなんで? ハロウィン楽しいよ! あのね、仮装して来る人もいっぱいいるの。
       ミッキーたちも仮装してるんだよ? 保田さん、あたしたちも仮装して行きましょうよ!
       ディズニーキャラクターならなんでもいいんですよ。
( `.∀´)<へー。ならあたしが白雪姫であんたたちは小人役ね。

(・e・* ) <えー? 保田さんはナイトメアあたりじゃないですかあ?
( `.∀´)<あはは。おマメ言うようになったわね。
(´◇` ∬ <・・・

( `.∀´)<小川どうしたの? ノリが悪いわよ。 他に行きたいところがあるの?
(´◇` ∬ <いえ、そうじゃないんですけど、ハロウィンが苦手で・・・
(・e・ ) <気味悪いから? かぼちゃのお化けだよ? マコっちゃん好きそうじゃん。

∬;´◇`) <あたしぜったいうらまれてるよ。かぼちゃ食べすぎてるもん・・・

96 :名無し娘。:2003/10/19(日) 00:53
なんか最後の行をリアルで言いそうなのがw。

97 :うっかり娘。:2003/10/19(日) 20:33
(●´ー`)<おマメー。いよいよ明日誕生日じゃないの。
(・e・ )<そうなんですよー。15歳ですよ、15歳。
川 ‘〜‘)|| <ガキさんもオトナになっていくのねー。
(・e・* ) <えへへ。

(●´ー`)<おマメは何か欲しいものある? なんでもリクエストして。
川 ‘〜‘)|| <どーんとおねだりしちゃっていいのよ。
(・e・ ) <うーん、あたしは欲しいものは別にないですけど・・・みんなでお泊り会したいなー。

(●´ー`)<お泊り会かー。場所はどこがいいかな。
(・e・ )<安倍さんち。
(●´ー`)<安倍さんちねー。・・・
(●´ー`)<(たしか今朝の時点で足の踏み場が4ヶ所しかなかったな。メンバーが全員集ると
       なると・・・ちょっとたりないね。てことはお掃除しないとダメか・・・)
(●´ー`)<ごめんおマメ。安倍さんちはムリだわ。

(・e・` ) <そうですか・・・。じゃあ飯田さんちは?
川 ‘〜‘)|| <かおりんの家? ふむふむ・・・(想像中)・・・
川;`〜´)|| <うーんうーん。(やめてー。あさらないでー。こわさないでー。落書きしないでー)
川;‘〜‘)|| <ごめん、かおりんの家もムリだわ。

(・e・` ) <・・・
(●´ー`)ノ <おマメ、大丈夫! 楽屋でやろう! オールでどんちゃん騒ぎ! ね?
パアァァ (・e・* ) <わあー。でもいいんですか、楽屋でそんなことしちゃって。
川 ‘〜‘)|| <いいっていいって。リーダーがOKって言ってるんだからOK!
(・e・* )<オール? オールですか? 次の日普通に学校と仕事が入ってますけど・・・

(●´ー`)<へーきへーき。みんな若いんだから1日くらい。パーッと楽しもうよ。
(・e・* )<うわあうわあ・・・マジですかマジですか・・・はあぁ・・・
( e * )<・・・
(●`ー´)<おマメ?! 呼吸ッ! 呼吸して!

98 :うっかり娘。:2003/10/19(日) 20:35
(●´ー`)<ヒーヒーフー。
(・e・; ) <ヒーヒーフー。・・・ふーっ、あやうく享年14歳であの世へ旅立つところでした。

川 ‘〜‘)|| <場所は楽屋でいいとして、食べ物はどうしようか。焼き肉パーティーでもする?
(●´ー`)<おマメはもんじゃ焼きがいいんじゃない?
(・e・ ) <いいですねー。

(●´ー`)<もんじゃだけってのもなんだから鍋でもやろうか。寒くなってきたし。
川 ‘〜‘)|| <お、いいねー。鍋ならかおりに任せてよ。北海の鍋奉行とはあたしのことさー。

(●`ー´)<ウソこけ! お湯にカキをぶち込んだだけのものは鍋とは言わないんだよー?
       カキだけ。他に具はなし。かおに任せたらさびしーいお鍋になっちゃうよ。
||(`〜` 川 <なんだと、失礼ね! カキだけ鍋おいしいんだから! なっちなんか残り物を全部
        ぶち込めば寄せ鍋だと思ってるくせに。

(●`ー´)<寄せ鍋っしょ。間違ってないよ。
||(`〜` 川 <肉じゃがど卵焼きが入ってる鍋を寄せ鍋とはいいません。
(・e・* ) <新垣いいこと思いつきました! 闇鍋パーティーやりましょう! それぞれ好きな具材を
       持ち寄って。・・・はあぁ面白そう! どうですか、どうですか。

川;‘〜‘)|| <ガキさん今の話聞いてた? 肉じゃがに卵焼きだよ?
(●`ー´)<なっちそんなもの入れてないって! まあそれに近いものは入れたかもしれないけど。
(・e・* ) <面白けりゃいいですよ。一応食べられるし。

川;‘〜‘)|| <うーん、それもどうかなあ。辻加護吉澤あたりはとんでもないものを持ってきそうだし。
(●`ー´)<なっちね、なっちね、今さむけがした! なんかやーな予感がする。
(・e・* ) <うわあ楽しみだなー。

川;‘〜‘)|| <・・・まあ、本人がいいならいいけどね。
(●´ー`)<なんにせよ、一生忘れられない思い出になるかもね。
( *・e・)ノ <早く明日になれー!

99 :名無し娘。:2003/10/19(日) 21:36
お豆カワイイな

100 :名無し娘。:2003/10/20(月) 00:58
この時はまだ気付かなかったんです…
あんなことに…なるなんて…
って感じだな。

482KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27