■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
シメサバ

1 :名無し娘。:2003/09/07(日) 15:51
スキ?

301 :名無し娘。:2003/12/31(水) 17:42
琵琶湖県

302 :うっかり娘。:2004/01/02(金) 21:08

∬ ●-●)<みなさま、明けましておめでとうございます。

∬ ●-●)<さっそくですが、とらいちさんに敬礼。

∬ ●-●)ゝ サッ

∬ ●-●)ゝ

∬ ●-●)<・・・

303 :うっかり娘。:2004/01/02(金) 21:09
(〜^人^) (●´人`) 川 ‘人‘)|| <ムニャムニャ……

(〜^◇^)<ふう。ちょっと欲張っちゃったかな。
(´ー`●)<いっぱいお願いしたんだ?
(〜^◇^)<まあねー。なっちはなにをお願いした?

(´ー`●)<なっちはね、ソロのお仕事がうまくいきますようにって。あと、モーニング娘。がもっと
       もっとステキなグループになりますようにってお願いした。
(〜^◇^)<なっちー。いいヤツだなー。
||(‘〜‘ 川 <・・・

(〜^◇^)<かおりはなにをお願いした?
||(‘〜‘ 川 <・・・言えない。
(〜^◇^)<うわっ、やらしー! なんだよ言えないって。
(´ー`●)<・・・

(〜^◇^)<ま、ね。おいらにはわかってるよ。かおりがなにを願っているか。愛するモーニング娘。を
       守って下さい・・・そうでしょ? がんばろうよ。なっちが抜けるぶん、おいらもうんと
       がんばるからさ。
||(‘〜‘ 川 <・・・そうだね。
(〜^◇^)<にゃはは、照れるね。 ・・・それじゃおいらはお先!

三三三        (´ー`●) ||(‘〜‘ 川

||(‘〜‘ 川 <がんばろう、か・・・。
(´ー`●)<ふふっ。かおりの願い、当ててあげようか。
||(‘〜‘ 川 <いいわよ言わなくて。

(´ー`●)<わたしも早く卒業できますように・・・でしょ。
||(`〜` 川 <ええ。それがわたしの願い。 ごめんね、矢口・・・
(´ー`●)<矢口なら大丈夫だよ。

304 :うっかり娘。:2004/01/03(土) 10:56
川*`ー´) <ほん、本日はお招きいただきまして恐悦至極に存じたてまつり・・・
(´D`; )<愛ちゃん、なに言ってんの?
川o・-・) <(のんちゃんちにお泊りだもん、愛ちゃんが舞い上がるのもムリないよね)
(‘д‘# )<愛ちゃん晴れ着で来たんだぁ。すごーい、かわいい。

∬ ´▽`) <パジャマパーティーに着物で来るんだもんなあ。愛ちゃんおもしろすぎるよ。
( ;・e・) <でもほら、お正月だしね。とっても似合ってるし、いいんじゃない?
(´D` )<うん、とってもステキ。これは記念撮影しとかないとね! みんな並んで〜。 カシャッ。

(´D` )<はい、写真も撮ったし。愛ちゃんはこれに着替えてね。その格好じゃごはんもろくに食べ
       られないからね。
川;’ー’) <ども、すいません。お手数かけます。あーたん考えなしやったわ・・・

ガチャッ
(、( ’−’))<・・・あの、辻ちゃん? この格好、心なしかおサルさんのように思えるんやけど。

(‘д‘# )<うわーっ、愛ちゃんなにそれぇ! あはははは、かわいいー! 似合ってるぅ!
(・-・;川 <(サルの着ぐるみ?! いくら今年の干支だからって・・・のんちゃん、あんまりだよ)
(・e・; ) <(むごい。めっちゃ気合入れてオシャレしてきたのにこんな格好させられるなんて)
(´▽` ∬ <ひゃーっ、愛ちゃんほんとにおサルさん似合うねー! こいつぁ春から縁起がいいやぁ!

(、( ’−’))<いや、べつにいいんよ。みんなが喜んでくれるなら。サル年やもんね。それに着物に
        比べればゆったりしてるし・・・いいんよ、辻ちゃんが喜んでくれるなら。
(、( T−T)) ツツー

(、(*´D`))ノ <はーい、おまたせー! ののザルでーす! 愛ちゃん先生、今日こそ特訓の成果を
          見せるときですぞ!
煤i(’ー’*),,) <辻ちゃんっ?!

(、(*`D´))∩ <おサルの親子だぞぅ、ウッキー! ウッキー!
(、(*´ー`))ノ <ウ、ウッキィィィィィ!!

305 :名無し娘。:2004/01/03(土) 11:08
あけおめ。新年早々、心が洗われる思いです

306 :名無し娘。:2004/01/03(土) 12:59
>>304
さっき猿の真似もしたし・・・GJ!!

307 :名無し娘。:2004/01/03(土) 20:26
>>303
うわぁぁぁぁ。
( ‘д‘)( ´D`)

308 :名無し娘。:2004/01/04(日) 16:51
>>304
よかったね高橋w

309 :うっかり娘。:2004/01/04(日) 20:35
|||;´ー`)|| <はぁ。つかれた。
川 ・ A .・) <うー。
从;´っ`) <あと1回か。
从V-V)<誰よ、1日3回公演とか考えたヤツ。てめえでやってみろっつーの。

|||;´ー`)|| <帰りたい。帰ってコタツに入りたい。
从;´っ`) <ふーっ。ごはんどうしようかな。あんまり食欲ないけど。さゆはどうする?
川 ・ A .・) <うー。
从;´っ`) <さゆ?

从V-V)<あれだ、電池切れだな。目が死んでる。
||(^ー^;||| <そう言う藤本さんは目が据わってますよ? スマイルスマイル。
从V-V)<ムリ。1回目は笑顔でいける。2回目はこの表情。3回目が終わったときは・・・
       怒りのあまり責任者を刺してるかもね。
(` c ´;从 <藤本さんが言うとシャレに聞こえないです。てゆーか、それじゃアシュラマンですよ。

|||;^ー^)|| <はぁ。もうすでに筋肉痛だよ。ダンスの途中で転びそう。
从V-V)<田中さ、歌のパートが増えたらうれしいよね? 今回だけ美貴のパート貸してあげるわ。
       なんかもう声出すのもメンドイ。
(` c ´#从 <は? でも、いいんですか?

从V-V)<ウソだよ! そんなことできるわけ・・・
(・ A .・+川 <うーっ、うーっ。
从;V-V)<いや、シゲちゃん。「愛の園」 のパートを奪おうとか考えてないから落ち着いてね。
        「ウソだよ」は永遠にシゲさんのパートだから、うん。

||(^ー^ ||| <あはは、その元気があれば大丈夫だよ。さゆ、一緒にケータリング行ってごはんにしよう。
川 ・ A .・) コクッ
从 `っ´) <れいなも行く。3回目の公演はハズレなんて言われとうないけんね。体力つけて元気に
       はじけんと。
从VvV)ノ <ニコッ。どうじゃーっ、百万ドルの美貴スマイルじゃい!

310 :名無し娘。:2004/01/04(日) 23:38
あえてアノ話題には触れないのか?

311 :うっかり娘。:2004/01/05(月) 21:01
(〜^◇^)<いやー、まさか辻ちゃん加護ちゃんが卒業とはねー。次はてっきりおいらだと思ってた。
川 ‘〜‘)|| <・・・わたしが先に卒業したかったわ。もう誰かを見送るのはイヤだったのに。

(〜^◇^)<うん・・・ほんとイヤなもんだよね。でもおいらあの二人のことは心配してないんだ。将来の
       ことを考えたらいいタイミングだと思うし、なんたって二人一緒だからね。
川 ‘〜‘)|| <そうね。二人一緒っていうのは強いわよね。もともと知名度は抜群なんだし、きっと今まで
        以上にお茶の間の人気をさらってゆくんじゃないかしら。

(〜^◇^)<・・・
川 ‘〜‘)|| <・・・

(〜^◇^)<いいなあ。おいらも卒業したい。ピンで自由にやってみたいなあ。
川 ‘〜‘)|| <矢口もか。わたしもね、この頃すごくモーニング娘。の外に出たくなるのよね。

(〜^◇^)<なんの不満もないけれど、世間の風に当たってみたい・・・ってなもんだ。ほらあれだよ、
       たいやきクンの心境ね。おいらやってみたいことがいっぱいあんの。
川 ‘〜‘)|| <やりたいざかりの二十歳だもんね。さかってるわねえ。

(^◇^〜)<ちちちち違うって! そういう意味じゃないって!
川 ‘〜‘)|| <じゃあどういう意味よ。

(^◇^〜)<それは・・・まあ、いろいろだよ。
川 `〜´)||ノ <わたしはやりたいわよ。我慢なんかせずにね! 今わたしを抱かないでいつ抱くのよ!!

(^◇^〜)<ちょっとかおり? 落ち着いて! 大丈夫、次に卒業するのはうちらだよ。もしかしたら
       おいらとかおりも同時卒業かもしれないよ?
川 ´〜´)|| <・・・甘いわね。たぶんうちらの卒業はないわ。わたしたちはモーニング娘。という容器の
        ラベルみたいなもの。容器がなくなるまではがされることはない。

(〜^◇^)<マジっすか。それもウツだなー。
川 ´〜`)|| <なにかいい手はないものか・・・

312 :名無し娘。:2004/01/06(火) 01:05
辻加護の卒業発表により俺もかおやぐの卒業は無いと思った

313 :名無し娘。:2004/01/06(火) 02:20
そんなに慌てて卒業しないで。
かおやぐこそ娘。の顔!!

314 :うっかり娘。:2004/01/06(火) 20:39
( ;^▽^)<・・・よっすぃー。辻ちゃんと加護ちゃんが卒業しちゃうよう。
(^〜^O)<うん。・・・そうだね。

( +^▽^)<そうだねって、それだけ? 悲しくないの? 寂しくないの?
(O´〜´)<そりゃ悲しいよ。寂しいよ。でもさ、あの二人にとってはいいことなんじゃないの?
       モーニング娘。は人数が増えすぎたよ。みんなお互いにエンリョしあってさ、あいつら
       だってほんとはもっと力を出せるはずだと思うんだよね。

( ^▽^)<・・・いいこと、か。 そうだよね。いいことだよね。あの子たち、すごいパワーを
       持っているんだもんね。
(^〜^O)<むしろあいつらが心配してるよ。うちらが抜けて大丈夫、って。

( ^▽^)<辻ちゃんが16歳。加護ちゃんも2月で16歳になるのよね。ふふっ、大きくなったわよ
       ねえ。あたしたちが歳を取るわけだわ。
(^〜^O)<なんだよ梨華ちゃん。うちらの子どもみたいな言い方だな。
( ^▽^)<だって、なんかそんな気がしない? よっちゃんとあたしが親で。
(O^〜^)<ははっ、キショッ。

( ^▽^)<あーあ。子どもが独立して夫婦二人っきりになるのってこんな感じかしら。よっすぃー、
       あたしたちこれからも支えあっていこうね。
(O^〜^)<マジでキショイんでやめてくれる?
( +^▽^)<ふーん、冷たいんだ。そうよね、よっちゃんにはマコトがいるもんね。あたしみたいな
       おばあさんには用はないわよねー。
(`〜´O)<やめろ〜。マコトの名前を出すなー。ったく、お前らマジでキショイんだよ。

( +^▽^)<なによ! 元はといえばよっすぃーが見境なくセクハラするからいけないんでしょ!
       マコトだって被害者なんだから。かわいそう!
(`〜´O)<あたしのせいかよ! みんなが望んだことだろ?

( T▽T)ノ <離婚よっ! よっすぃーなんか大ッ嫌い!
(T〜TO)<ごめん梨華ちゃん。もうしないから堪忍して!

315 :名無し娘。:2004/01/07(水) 00:34
こんな会話してそうだな

316 :うっかり娘。:2004/01/07(水) 21:01
从V-V)<けっ、安倍に続いて今度は辻加護が卒業かよ。・・・どうなってんの?
川o・-・) <・・・
从V-V)<飲まなきゃやってらんねー。紺ちゃん、つきあってよ。
川o・-・) <うん。

从V-V)ノ凸 <ふーっ。ったくさあ、これじゃあ美貴の立場がないじゃんか。
川o´-`)ノ凸 <のんちゃん・・・。なんでこんなことに・・・

从V-V)<なんのために美貴がモーニング娘。に入ったわけ? やっぱりソロ失格だったってこと?
       美貴へのあてつけかよ。次々と卒業しやがって!
川o´-`) <美貴ちゃん。そんなふうに言うのやめなよ。
从V-V)ノ凸 <ちっ。つまんねー。グビグビ。
川oT-T) <うぅ・・・のんちゃん。のんちゃん。

从V-V)<・・・なんだよさっきから聞いてりゃのんちゃんのんちゃんって。加護ちゃんはいいわけ?
       へー、紺ちゃんって薄情なヤツだったんだ。
煤iT-To川 <ち、違う! そんなことない!

从V-V)<どうだかね。目の上のたんこぶがいなくなってせいせいしてるんじゃないのー?
       加護ちゃんは辻ちゃんと違って打ち解けないとこがあったもんな。
(T-To川 <そんなことないよう! そりゃ最初のうちはそうだったかもしれないけど、今では
       すごい仲良くなったんだから!

从V-V)<ま、なんにせよ、辻加護の卒業は5期メンにとってはありがたいだろ。あの二人に気兼ね
       して先輩には甘えられず、後輩に接するのにもエンリョがち。でもこれからはのびのび
       できるというもんだ。ハッハー!
(T-To川 <ひどい! ひどいよ美貴ちゃん。どうしてそんなこと言うのよぉ!

(V-V;从 <くそっ! ちょっとづつ楽しくなってきたと思ったのに。大人数も悪くないかなって
          気がしてきたのによ。なんなんだよ、チクショウ!
(T-To川 <美貴ちゃん・・・

317 :名無し娘。:2004/01/07(水) 21:13
気持ちはわかるが何を呑んでいるんだい?

318 :名無し娘。:2004/01/07(水) 22:14
>>317
苦渋

319 :うっかり娘。:2004/01/08(木) 20:49
                        ∬;`▽´;)ノ バクバクバクバクバクバクバクバク……

<やけ食い?               (´◇`;∬ 彡

(、( ’−’))                煤i`▽´;∬
彡/)ミ彡                       )

(、( ’−’)) <いくらショックだったからってやけ食いはないやろー。それ以上太ってどうすんの。
(`▽´;∬ <・・・未練たらしくサルの着ぐるみにマフラー姿の愛ちゃんに言われたくない。

(、( ’−’)) <未練たらしくやって? あたしのは遊びやないんよ! マコトみたいに吉澤さんでも
         石川さんでも加護ちゃんでも誰でもいいってわけやないんやよ!
(`▽´ ∬ <わたしだって本気だもん! 愛ちゃんはいいじゃん、この先もミニモニ。で一緒なんだ
       から。もっとも辻ちゃんと加護ちゃんの新ユニットができたらミニモニ。の出番はない
       かもしれないけどねー!

(、( ’−’)) <氏ね。
(`▽´ ∬ <お前が氏ね。

(、( ’−’)) <名前を覚えてもらえないままケメ子2世を襲名して氏ね。
(`▽´ ∬ <訛りキャラをやめるタイミングを見出せないまま氏ね。

(、( ’−’)) <とっくにコルセットを外してるのに「まだ腰の調子悪いんだ〜」と誤解されながら氏ね。
(`▽´ ∬ <先輩を何人集めても「かわいい」以外のほめ言葉を引き出せない透明な存在感のまま氏ね。

(、( T−T)) <辻ちゃん・・・     加護ちゃん・・・> (T◇T ∬

うわあぁぁぁん!> 三 (、( T−(T◇T ∬ 三 ヒシッ
                      つ

320 :名無し娘。:2004/01/09(金) 11:53
お互い凄いことを言い合っているな

321 :名無し娘。:2004/01/09(金) 20:48
一番最後の行がアイーンに見える俺は病気か?

322 :うっかり娘。:2004/01/09(金) 21:09
(TeT* ) シクシクシクシク……         (´ー`●) )))))

(`ー´●)<まーた泣いてるー。いいかげんにしなさい!
( *TeT) <だってー。辻さんと加護さんが・・・。もうすぐ安倍さんが卒業しちゃうっていうのに辻さん
       と加護さんまで・・・。やだー、やだー、こんなのやだよう。

(´ー`●)<まったく・・・ガキさんにも困ったねえ。
( *TeT) <安倍さん、お願いですから辞めないでください。
(´ー`●)<・・・

(´ー`●)<ねえおマメ。もう何度も話したよね。なっちはソロになるのがうれしいんだって。辻ちゃんも
       加護ちゃんも同じだよ。そりゃ最初は寂しいだろうし大変なことも増えるだろうけど、それは
       しかたないの。結局わたしたちは自分で自分の未来を切り開かなきゃいけないんだから。
( ´・e・)<・・・

(´ー`●)<それよりね、安倍さんはおマメに言いたい。おマメは立派なモーニング娘。の一員なんだよ?
       いつまでファンのつもりでのほほんとしてるの。わたしたちが卒業したあとの娘。でエース
       になってやろうくらいの気持ちにならなくっちゃ!
( ;・e・)<ええっ、わたしがですか?!

(´ー`●)<そうだよ。おマメがだよ。
( ;・e・)<エースなんてそんな・・・だってわたし新垣ですよ?
(´ー`●)<おマメ。本当にモーニング娘。を愛していて、もっともっとすごいグループにしたいと願う
       なら、あなたがエースを目指しなさい。いつまでもおまけのつもりでいちゃダメ。全員が
       ライバル。ね、本気でエースを取りにいくの。
( ´・e・)<そのなの・・・ムリですよう。

(´ー`●)<そうかな。なっちはガキさんならなれると思うけどな。だってね、なっち魂の継承者は
       ガキさんしかいないって、なっちは思ってるもん。
( *・e・)<なっち・・・だましい・・・
ヽ(`ー´●)<そうさー! おマメ、世間をあっと言わせちゃえ!

323 :名無し娘。:2004/01/09(金) 21:16
あー、ガキさん
がんばってほしいよなぁー

324 :名無し娘。:2004/01/10(土) 00:09
>>322
何か、良いな‥‥

325 :名無し娘。:2004/01/10(土) 02:54
>だってわたし新垣ですよ?
確かに(w

326 :名無し娘。:2004/01/10(土) 12:35
      ∩
 ( ・e・)彡☆
   ⊂彡☆))Д´)←>>325
       ☆

327 :名無し娘。:2004/01/10(土) 14:12
ガキさんあっと言わせてくれよガキさん

328 :うっかり娘。:2004/01/10(土) 21:04
( ‘д‘)<・・・

( ‘д‘)<何度考えても・・・悲しくなんかない。

( ‘д‘)<むしろハラが立つくらいや。みんなであたしを囲い込んだ。あたしはもっとやれたはず。
       もっともっとやれるはず。

( ‘д‘)<ウチでやめておけばよかったものを・・・小さい子たちをぎょうさん入れてごちゃごちゃに
       しよった。ったくアホなこっちゃ。

( ‘д‘)<・・・これが今のウチか。
(  つ

( ‘д‘)<まるでブタやな。今のモーニング娘。はまるでブタ小屋や。なんの刺激もないゆるゆるの
       遊び場や。ちっ、加護亜依ともあろう者が・・・なんやこの体たらくは。とんだ甘ちゃん
       やったな。

( ‘д‘)<でも、それもこれまでや。ウチはまだ死んでないで!

( ‘д‘)<ののと二人・・・これは容認せなあかん。今のウチにピンはムリや。それにののも昔とは
       違う。あの頃はウチの引き立て役みたいなもんやったけど、今は立派な相方や。卒業して
       モーニング娘。という枷から解放されれば・・・ぶりんこはもっと輝けるはずや。

( ‘д‘)<のの・・・。ののは今ごろ泣いてるやろか。ののにはキツイやろな。今は、いい。せいぜい
       みんなとの別れを惜しむことや。

( ‘д‘)<・・・でも、卒業したら。うちらはノンストップで駆け出すんや。ウチは今までの分を
       取り戻したい。ウチが当然手に入れていたはずのものをこの手につかむんや。 のの。
       ウチのツレ。よろしう頼むで!

329 :うっかり娘。:2004/01/10(土) 21:05
( ´D`)<・・・

( ノD`)<・・・ありゃっ。

( ´D`)<てへへ、もう乾いちゃってるよ。もっと泣くと思ったのにな。・・・ううん、みんなの顔を
       見ればまた悲しくなるよね。

( ´D`)<なんて。ムリに泣くこともないか。・・・しょうがないよ。準備ができちゃったんだもん。

( ´D`)<いつからだろう。こんなふうになったのは。どこに行っちゃったんだろう。あの、ドジで、
       引っ込み思案で、ろくにしゃべることもできない、いつも誰かの陰に隠れていた、小さな
       かわいい辻希美は。

( ´D`)<もうどこにもいない。

( ´D`)<これが今のわたし。
(  つ

( ´D`)<すっげー筋肉。ははっ、こんなんでアヤヤになれるかな。

( ´D`)<・・・あいぼん。おまたせ。ののは強くなったよ。頭だってよくなったよ。お豆腐をいっぱい
       食べたから。だからもうあいぼんをイライラさせることもないよ。今の辻はあいぼんを守る
       ことだってできる。ほんとだよ。

( ´D`)<ワクワクする。どんどんワクワクしてくる。あいぼん、がんばろうね。がんばって、二人で
       てっぺんまで行こう!

( ´D`)<てっぺんまでいったら二人で決勝戦をやろう。 あいぼんに勝つこと。それがわたしの夢。

330 :名無し娘。:2004/01/10(土) 21:58
わかるんだ…
わかるんだけど…

それでも 『モーニング娘。の』 辻希美でいてほしかった…

次のリーダーになってほしかった…

331 :名無し娘。:2004/01/10(土) 22:22
つえーなののたん

332 :名無し娘。:2004/01/11(日) 00:00
いろんなののたんが好き

333 :名無し娘。:2004/01/11(日) 00:15
2人ともカッケーな

334 :名無し娘。:2004/01/11(日) 11:38
ちょっと泣けた。

335 :名無し娘。:2004/01/11(日) 17:13
過去は思い出の積み重ね、未来は可能性の選択、そして今は理想への通過点
走り出す決心をした二人に、幸多からん事を…

336 :名無し娘。:2004/01/11(日) 18:14
ハロコンで2人の仲良さげな姿見たから余計泣けた

337 :うっかり娘。:2004/01/12(月) 20:46
ガチャッ
( ‘д‘)ノ <やっほー! ケメちゃーん。
( ´D`)ノ <おばちゃーん。遊びに来たよー。

(`.∀´ )<あらいらっしゃい。ちょっとー、あんたたち。大変なことになったじゃない。
( ‘д‘)<えへへー。なっちった。
( ´D`)<びっくりでしょー。

(`.∀´ )<なっちもまだ卒業してないのにね。モーニング娘。も落ち着くヒマがないわね。
( ‘д‘)<うん。でも、なんかみんな慣れてきたみたい。
(`.∀´ )<あんたたちはどうなの。大丈夫?
( ´D`)<大丈夫だよ。あいぼんと二人だし。ねー。
(‘д‘ )<ねー。

(`.∀´ )<よかった。あんたたちが元気だとわたしもうれしいよ。辻加護はいつも元気じゃなきゃね。
        ほら、わたしみんなの写真を貼って毎日眺めてるのよ。弱気になったときはね、こうして
        眺めて元気をもらってるの。
( *´D`) ( #‘д‘)<おばちゃん・・・

(`.∀´ )<それで、舞台は観てくれた?
( ;‘д‘)<うん。観た・・・よ。
( ;´D`)<寝てないよ。ほんとだよ。ケメちゃんカッパだったよね。ぜったいカッパだった。

(`.∀´ )<ははっ、いいわよ。あんたたちにはちょっと難しかったでしょ。だって演じてる本人も
        毎日試行錯誤の連続だもん。ここはこうすればよかった、ああすればよかったって反省
        ばっかり。
( ´D`)<なんだー、言ってよー。ののがアドバイスしてあげたのに。セリフの最後にケロをつける
       といいケロよ。
( ‘д‘)<ちがうよ。辻っぱのはカエルだろ〜。あのね、パをつけんの。パ。

(`.∀´ )<ははっ、ありがと。参考にするわ。

338 :名無し娘。:2004/01/13(火) 00:52
とってもカワイイ

339 :うっかり娘。:2004/01/13(火) 21:15
ガチャッ
( ´ Д `)ノ <うおーい。聞いたぞ聞いたぞ。
(‘д‘ )<師匠ー! えへへ。ついに加護も卒業が決まっちゃいました。
( ´ Д `) <いやー、あたしびっくりしちゃったよ。

(´ー`●)<みんなびっくりだよ。でもなんか面白くない? 元モーニング娘。の子がどんどん増えて
       きてさ。まあなっちもだけど。辻加護が卒業したあとで一回同窓会をやりたいよね。
( ´ Д `) <あはは。いいねー。ゴトーもずっと寂しかったけど、だんだんにぎやかになってきて
        うれしいよ。
(‘д‘ )<やっぱり寂しかったんだ。

( ´ Д `) <そりゃまあねー。なにか面白いことを思いついてもそばに誰もいなかったり、おいしい
        ものを食べても一人だとなんかね。あららーって感じ。
(´ー`●)<あいぼんにはののがいるからいいね。
( ´ Д `) <大事にしなよー? パートナーがいるって、ほんとにありがたいことなんだよ。
(‘д‘# )<うん。わかった。

(´ー`●)<・・・なっちもしばらく寂しいだろうな。
(‘д‘ )<でもさ、ソロにはいいところもたくさんあるよね、ごっちん。
( ´ Д `) <もち。ライブは最高だね。だってさ、お客さん全員があたしを観に来てくれてるんだよ?
         こればっかりはモーニング娘。じゃ味わえないね。すっごいパワーが湧いてくるもん。
(‘д‘# )<あぁ、そっかー。そうだよねー。

( ´ Д `) <あと自分のペースで仕事できるとこがいいね。モーニング娘。だとさ、他の人を
         待ってる時間が長かったりするじゃん。誰とは言わないけど。
( ‘д‘)<あー、あるある。しょっちゅう待たされてる。
(´ー`●)<あるねー。

( ´ Д `) ( ‘д‘) ジー        (´ー`●)

煤i`ー´●)<なっち?!

340 :名無し娘。:2004/01/14(水) 03:26
良かったですね

341 :うっかり娘。:2004/01/14(水) 21:03
川 ‘〜‘)|| <どう? 指届く?
(´D`; )<うーん。なんかダメみたい。
川 ‘〜‘)|| <がんばって。コードが弾けるようになると楽しくなってくるからね。
(´D`; )<でもほら、ここを小指で抑えるとくすり指が伸びなくなっちゃう。

川 ‘〜‘)|| <ほんとだ。あはは、かわいい。のんちゃんの指ってかわいいねえ、先が丸くなってて。
        弦を押さえるのに向いてるわね。
(`D´* )<いいから教えてよ! どうすればいいの?
川 ‘〜‘)|| <じゃあね、小指の代わりに薬指で押さえて、5弦と6弦は人さし指と中指で押さえて
        みようか。
(´D` )<よいしょっと。こうかな? (ジャーン)

川 ‘〜‘)|| <うん、そう。できたわね。それがGコード。
(´D`* )<いい音じゃない?
川 ‘〜‘)|| <上手上手。いいわよ。格好もサマになってきたし。
(´D`* )<マジ? テヘヘー、やったね。

川 ‘〜‘)|| <C、Gと覚えたから次はD7ね。今度は親指も使うからちょっと難しいわよ。
(´D`; )<あー。のん、親指はダメなんだよな。なんか、ほら・・・
川 ‘〜‘)|| <脇をしめすぎね。ギターを立てないで。ちょっと力が入りすぎかな。

|ノハヽ
| Vv)                川 ‘〜‘)||
|と)                  ( つ( ´D`) ヨッ

从 Vv) <(ギターの練習か。ドラマでギターやるって言ってたもんな。・・・ここはひとつ美貴の
       腕前を披露したいとこだけど・・・)

| <今日はやめとこ。          川 ´〜´)|| ウマイ ノンチャン
|                       ( つ( *´D`) テヘテヘ

342 :名無し娘。:2004/01/15(木) 03:15
美貴帝イイコだな

343 :うっかり娘。:2004/01/15(木) 22:22
||| ^ー^)|| <矢口さんと石川さんはもうすぐお誕生日ですね。
(^◇^〜)<そっ。おいらは21歳。
(^▽^ )<あたしは19歳よ。

||| ^ー^)|| <なにかプレゼントに欲しいものってありますか?
(^◇^〜)<あるある。クリスマスにプレゼント交換したときさ、おいら亀井のが当たったじゃん。
       あんときもらった黒酢りんごジュース。あれ、すげーいい。めっちゃ気に入ったよ。
(^▽^ )<えー、なになに?

(〜^◇^)<黒酢の入ったりんごジュースなんだけどさ、酢って言ってもべつにすっぱくなくて
       飲みやすいの。あのジュース、なんかすごく健康にいい気がする。飲み始めてから
       体調いいもん。
||| ^ー^)|| <そうだと思いますよ。あれは鎮江の香酢で、いろいろな栄養分が日本のお酢の何倍も
       含まれているんです。疲れもとれるし血もサラサラになるし美肌効果とダイエット効果も
       あるんですよ。

煤i^▽^; )<それマジッ? いいじゃんいいじゃん! なんでもっと早く教えてくれなかったのよ!
|||;^ー^)|| <いや、前に一度すすめましたよ。
(^▽^ )<なによー、青汁なんて飲んでる場合じゃないわ! 亀井、それあたしにもちょうだい。
       てゆうか買うから。売って! ね、ね。

||| ^ー^)|| <あ、はい。とりあえず誕生日にプレゼントしますので。それにわたしが密造してるわけ
       じゃないですから、気に入ったらいくらでも手に入りますよ。
(〜^◇^)<梨華ちゃんもすっかり健康マニアになってるなあ。
(^▽^ )<安倍さんには負けないよ! いい、亀井も矢口さんもこのことは安倍さんにはナイショね!

(〜^◇^)<なに張り合ってんだよ。
|||;^ー^)|| <あの・・・安倍さんにはとっくに教えちゃいましたけど。
(^▽^; )<えーっ、なんだよー! ちぇっ、せっかく自慢できると思ったのになあ。

(〜^◇^)<だったらおいらが珍しい健康食品をプレゼントしてやるよ。すげーあやしいのがあんの。

344 :名無し娘。:2004/01/16(金) 00:29
あやしいてアンタ(w

345 :名無し娘。:2004/01/16(金) 05:51
その黒酢漏れもはげしくほすぃ・・・

346 :うっかり娘。:2004/01/16(金) 21:36
((((( (O^〜^)                从 `っ´)     川 ・ 。.・)
                         ( つ|⌒l⌒|   ( つ|⌒l⌒|

从#´っ`) <はあっ。・・・いいなー。
(O^〜^)<おっ、どうしたれいな。かわいいため息ついて。
煤i` c ´;从 <なっ、なんでもないです!
(・ 。.・ 川 <れいな少女マンガの主人公になりたいんですよ。いっつもいいな、いいなーって。

从;`っ´)ノ <言ってない! 言ってないけんね! ウソ言いよったら怒るよ?
(・ 。.・ 川 <ウソじゃないよ。ピンチの時、マンガみたいに彼氏が助けに来てくれたらいいのにって
        言ってたじゃん。
(O^〜^)<なんだよー。れいなにもピンチの時なんかあるんだ。

(` c ´;从 <えっ、そりゃありますよ。ありますよね? ピンチっていうか・・・テレビで緊張してる
        ときとか、失敗して落ち込んでるときとか。
(O^〜^)<なるほどね。あれだな、黙っていてもスーッて現れて支えてくれるってやつな。
(´ c `#从 <ていうかあこがれません? あっ、いや、そんなことマンガの中だけだってわかってます
        けどね。そんな都合よくいくわけないですよね。

(O^〜^)<れいなかわいいなあ。ごめんなー、気づいてあげられなくて。でもこれからは気をつける
       ようにするからさ。なんかあったらエンリョなく言ってくれていいからな。
(´ c `;从 <なに言ってるんですかあ。ダメですよ。小川さんに怒られちゃう。
(O`〜´)<いやいやいや、なに言ってんの君! 関係ないから!
(・ 。.・ 川 <・・・

(O`〜´)   (´ c `;从             川 ・ v. ・) <はあっ。・・・いいなー。

(・ v. ・*川 <・・・
(O^〜^)<・・・
(・ A .・ 川 <わたしにも言ってください。かわいいため息だって。
(O^〜^)<いやあ・・・シゲさんのマンガ 『美味しんぼ』 だしなあ。

347 :名無し娘。:2004/01/16(金) 22:12
そりゃ言えんわな(w

348 :うっかり娘。:2004/01/17(土) 20:47
川 ’ー’) ……         ∬ ´◇`) ハァ   フゥ (´-`o川   シクシク (TeT )

川 ’ー’)ノ <みんな、いつまで落ち込んでるの! そんなことでどうするんよー!
(´◇` ∬ <愛ちゃん・・・

川 ’ー’) <悲しいのはわかる。でもさ、今こそうちら5期メンバーががんばる時なんやないの?
       安倍さん、辻さん、加護さんの分までがんばらなきゃ。これからはうちらがモーニング娘。
       の中心になっていかなくちゃ。そうやろ?
(・e・* ) <愛ちゃん!
(・-・o川 <(ジーン。ふたことめには宝塚の愛ちゃんがモーニング娘。の将来を口にするなんて・・・
       なんだかんだ言っても、やっぱり愛ちゃんもモーニング娘。が好きなんだ)

川 ’ー’) <ね、みんな。もう一度初心にかえってがんばろう!
(・e・* ) <愛ちゃん! あたし今、ものすごく感動してる。そうだよね、がんばんなきゃね!
(´▽` ∬ <愛ちゃんたまにはいいこと言うなあ。

川*`ー´) <ンフーッ、当然がし! あーたん5期のリーダーやよ。 いい、マコト。あんたはとにかく
       やせなよ? あたしのライバルがそんなんじゃ張り合いがないやっての。そんなブクブク
       太って・・・どうやったらそんなに太れるのか教えてほしいくらいがし。
(´◇`;∬ <なっ?! そこまで言う?

川*`ー´) <それからあさ美はそのどんくさいしゃべりをなんとかするがし。何年この仕事してるの。
(・-・o川 <はあっ? 訛ってるうえに早口でなに言ってるかわかんない愛ちゃんよりマシだと思うけど。

川 `ー´) <あーたんはとっくに標準語マスターしたやよ! あさ美もごちゃごちゃ言ってないで話題
       づくりになんかやったらどうやよ。写真集を出せないなら、スキャンダルとか収録中の
       アクシデントとかあるやろ。
(T-To川 <ふぇー、ひどいよ愛ちゃん。

川*`ー´)ノ <とにかく、気合入れてしっかりたのむやよー!
(・e・; ) <(人間関係まで初期化してどうする)

349 :名無し娘。:2004/01/17(土) 20:48

∬ ●-●)<今日のネタは某スレのネタと思いっきりかぶっているんだ。
        別のネタに差し替える時間はあったのに、むしろ似せて書いて
        しまったんだ。もちろんパクリのそしりはまぬがれないが、
        作者はリスペクトの一言で切り抜けるつもりだから注意しろ。
        これだけのリスクをおかしたというのに、できあがったネタは
        ただ長いというだけで元ネタの切れ味には遠く及ばないんだ。

間違いない!!        

∬ ●ー●)ノ <それにしても 「間違いない!!」 スレは面白いなあ。
          偽長井さん、応援してまーす。

350 :名無し娘。:2004/01/17(土) 21:20
元ネタばらしてどうするんだ(w

351 :名無し娘。:2004/01/17(土) 22:44
オレの純情をどうしてくれる(w

352 :名無し娘。:2004/01/18(日) 11:31
確かに似てるけど
落とし方が全然違うのが面白い

353 :名無し娘。:2004/01/18(日) 13:20
シメサバが面白いといったスレはみんな見てるよ。

354 :名無し娘。:2004/01/18(日) 21:11
両方面白い

間違いない

355 :うっかり娘。:2004/01/18(日) 21:19
从VーV)ノ <よーし! 6期メンバー集合!
(` c ´ 从 <はーい。なんですか、藤本さん。
||(^ー^ ||| <なになに?
(・ 。.・ 川 <おやつの時間かな。

从VーV) <うちら6期メンバーは明日でデビュー1周年だ!
(` c ´#从 <あー、そうだった。早いねー。
||(^ー^ ||| <ほんと。 ねえねえ、お祝いにパーティーやらない?
(・ v. ・ 川 <やるやる! 藤本さんも一緒にやりましょう!

从VーV) <いや、ちょっとその前に美貴の話を聞いてくれるかなあ。
(` c ´ 从 <なんですか?
从V-V) <いいか。安倍、辻、加護。この3人が卒業したあとのモーニング娘。を支えるのは誰か。
        うちら6期だよ! みんな、いつまでも新人気分でいないで、しっかりプロ意識を持って
        やろう。うちらが先頭に立ってモーニング娘。を引っ張っていこう!

∩(` c ´#从 <しゃあっ! やっちゃるけんね!
||(^ヮ^*||| <おー、がんばるぞー!
(・ v. ・*川 <がんばります!

从VーV) <よし。それじゃちょっと厳しいことを言うぞ? まず田中。最近性格が丸くなってきたぞ?
        周りにエンリョなんかせずにガンガン前に出ろ。
(` c ´ 从 <藤本さんこそ、すっかりモーニング娘。にとけ込んでルンルンすぎません?

从;VーV) <次に亀井。ボーっとするな。ニコニコしてればいいってもんじゃない。
||(`ー´ ||| <藤本さんこそ、自分以外の話題のときもスマイルを忘れないほうがいいですよ?

从;VーV) <最後に道重。食うな。これ以上太るな。
(・ A .・ 川 <わたしはぽっちゃりしてもかわいいです!

从;V-V) <よ、よーし。がんばろう。

356 :名無し娘。:2004/01/19(月) 00:43
美貴帝、さりげなく年下に弱…。

357 :うっかり娘。:2004/01/19(月) 20:34
(〜^◇^) (●´ー`) 川 ‘〜‘)|| <石川、誕生日おめでとう。          (^▽^ )

(^▽^* )<みんなありがとー!
川 ‘〜‘)|| <まず19歳の抱負を聞かせてもらおうかな。
(^▽^* )<そぉだなー。今年はいろんなことにアクティブに挑戦していきたいですね。それから
       大人っぽくなることが目標かな。安倍さんが卒業しちゃうし・・・これからもっと石川も
       しっかりしないとダメですよね。安倍さんの分まで下の子たちの面倒をみられるように。

(●´ー`)<えらい梨華ちゃん。なっちも今年はソロになるし、ドーンと大人の女性に大変身するからさ、
       どっちがいい女になるか競争しよう。
(^▽^ )<いいよ! 安倍さんには負けないよー!
川 ‘〜‘)|| <ほんと頼むわよ。かおりん一人大人のいい女でしょ。浮いちゃってたいへんなんだから。

(〜^◇^)<(はは、大人の女か。・・・みんな変わっていくんだな。おいらも明日で21歳か。19歳の
       ときも、20歳のときも、これで大人の女になれると思ったけど、現実はこれだもんな)
(〜´◇`)<(みんないろいろ考えてるんだなあ。そして、どんどん変わってゆく。おいらは・・・どう
       すればいいんだろう)

(^▽^; )<あれ? まりっぺ、どうしたの?
(〜´◇`)<・・・
(´ー`●)<矢口、最近よくこうなるよね。疲れてるのかな。
||(‘〜‘ 川 <トリップしてるのよ。かおりにも覚えがあるもん。そっとしといて飲みましょう。

ガシャン (`ー´●)<ひえっ、ワインこぼしちゃった!
川;‘〜‘)|| <あっ、矢口のコートが!
( *^▽^)<やだぁ、ヘンなシミができてる〜。あはははは、オネショしたみたい。
(`ー´●)<ぎゃはははは! オネショ! ほんとだ! ひょーっ、かっちょえー!

川;‘〜‘)|| <笑ってないで拭きなさいよ、酔っ払いが!
( *^▽^)<だって・・・ヒーヒー! 笑いが止まんない。ヒック。
(●`ー´)ノ <矢口ぃ、コートを染めといたから。礼はいらん!             (〜´◇`)

358 :名無し娘。:2004/01/19(月) 23:25
矢口! 後ろ! 後ろ〜!

359 :名無し娘。:2004/01/20(火) 14:51
>>353
俺も。
うっかりさんのおすすめにハズレ無し。

もちろんシメサバも大好きだ、キャラが生き生きしててイイ。

360 :うっかり娘。:2004/01/20(火) 21:18
( ‘д‘)ノ <おやびーん! 誕生日おめでとー!!
( ´D`)ノ <おめでとー!
(O^〜^)<矢口さんおめでとう。

(^◇^〜)<おー、サンキュー!
( ‘д‘)<さ、パーティーやろう。準備できてるよぉ。
( ´D`)<早く早く!
(^◇^〜)<あ、うん・・・

(O^〜^)<なんか嬉しそうじゃないなあ。歳をとるのがヤなんでしょ。大人になりたくないんだ。
(^◇^〜)<バッカ、逆だよ。21歳の一年もこうしてガキどもに囲まれて始まるのかと思うとさ、ちと
       寂しいわけさ。もっとこう大人っぽい誕生日を過ごしたいのよ、矢口さんは。

( #‘д‘)<うへへ、まりっぺやらしー。色気づいてるのぉ。
( ´D`)<それだったらいい方法があるよ? あのね、ののたちにお年玉ちょうだい。大人気分を
       味わえるよー。
(^◇^〜)<大人の意味が違うよ! だいたいなんでおいらがあげるんだよ。おいらの誕生日だろ。

( ‘д‘)<だってぇー、お年玉くれるつもりだったんでしょ? ラジオ聞いたよ。
(^◇^〜)<来年な。
( ´D`)<約束だよ? あいぼんと一緒に取りに来るからね。
(^◇^〜)<オッケー。約束な。

(O^〜^)<矢口さん。ジャジャーン、ケーキを用意しましたー。
(^◇^〜)<マジ? へへッ、ありがと。ロウソクをフーッて消すの、いくつになってもうれしいんだよな。
( ‘д‘)<もちろん名前はちゃんと「真里」だからね。理科の理じゃないから。
(^◇^〜)<うんうん。そこ大事ね。・・・

(^◇^〜)<えーっと、他の文字の部分はどこいっちゃったのかな。これじゃロウソク乗らないよね?
( ;´D`)<乗るよ。3本。これとこれは10年分なの。・・・ね、ほら乗った。21歳!
(O^〜^)ノ <すいませ〜ん。ちょこっとお先にいただきましたあ。

361 :名無し娘。:2004/01/21(水) 03:10
ちょこっとじゃねーだろ(w

362 :うっかり娘。:2004/01/22(木) 21:25
ガチャッ (●´ー`)ノ <やっほーケメ子。
(〜^◇^)ノ <うーっす圭ちゃん。
(`.∀´ )<あら久しぶり。よく来てくれたわね。

(〜^◇^)<観たぞ観たぞ〜。圭ちゃんすごいじゃん。こんな難しい劇だとは思わなかったよ。
(●´ー`)<歌う場面もあったんだね。「子守唄(独唱)」って感じ? なっちハラハラしちゃったよ。
(`.∀´ )<やっと平常心で声が出せるようになったかな。最初は大変だったんだから。震えちゃって。
(〜^◇^)<だよなー。・・・なんか圭ちゃん、ひとまわり大きくなったみたい。

(`.∀´ )<うれしいこと言ってくれるじゃない。・・・大きくなったといえば矢口、誕生日おめでとう。
(〜^◇^)<ありがとう。いやー、おいらも21歳ですよ。
(`.∀´ )<ステキな年になるといいわね。
(〜^◇^)<うん。でもどうだろ。おみくじでいきなり大凶を引いちゃったくらいだからなあ。

(`.∀´ )<なっちは・・・もうすぐ卒業ね。
(●´ー`)<うん。
(`.∀´ )<今までお疲れさま。・・・なにを言ったらいいのかわかんないわ。
(●´ー`)<うん。まあ、ここまでくればね。ジタバタしてもしょうがないし。てゆうかさ、卒業したら
       すぐにミュージカルも始まるしね。今は感慨にふけってるヒマなんてないわ。

(`.∀´ )<それがいいわよ。あたしの時はスケジュールが空いてたからすごい不安だったもん。忙しい
        方がよけいなことを考えなくてすむわよ。
(〜^◇^)<・・・おいらとしてはそれも寂しいけどね。残される側としてはさ、ちょっとは後ろを振り
       返ってほしかったり。
(´ー`●)<モーニング娘。として最後のステージだからさ。ほんとは泣きたくないんだ。ちゃんと最後
       まで歌いたい。・・・でも、たぶん泣いちゃうな。

(〜^◇^)<最高のステージにしようね。おいらもがんばるよ。
(`.∀´ )<あたしも夜は観に行くからね。ハンカチいっぱい持って行くわ。
(●´ー`)<ふふっ、やっばいなー。圭ちゃんの泣き顔見て笑っちゃったらどうしよう。
⊂(`.∀´ )<どういう意味よ!!

363 :名無し娘。:2004/01/22(木) 21:36
圭ちゃn…いい人だ。

364 :うっかり娘。:2004/01/23(金) 21:23
( ´ Д `)<なっつぁん。・・・もうすぐだねえ。
(´ー`●)<まあね。
( ´ Д `)<ソロは寂しいぞお。
(´ー`●)<平気だよ。

( ´ Д `)<冗談言ってもひとり。お弁当を食べてもひとり。咳をしてもひとり。
(´ー`●)<・・・マネージャーさんもいるし。
( ´ Д `)<どうかなあ。圭ちゃんみたいに最初はマネージャーなしなんてこともあるかもよ?
(`ー´●)<それはないから!

(´ー`●)<ま、なっちがソロになったら仲良くやろうよ。ね、ごっちん。
( ´ Д `)<えー? やだよ。
煤i`ー´●)<なななななんで?!

( ´ Д `)<ソロのなっつぁんはライバルだもん。わたし次の紅白も絶対出たいの。
(´ー`●)<・・・いっしょに出ればいいっしょ。
( ´ Д `)<ハロプロからは三枠がせいいっぱいでしょ。本体とあややとあと一人・・・
(`ー´●)<なに言ってんの! そんな後ろ向きなごっちんは見たくない。最初からあややに負ける気?

( ´ Д `)<そうじゃないけどさ・・・
(´ー`●)<なっちはごっちんにもあややにも負けないからね!

( ´ Д `)<つーじーとあいぼんだってユニットデビューするし。
(´ー`●)<・・・余裕っしょ。

( ´ Д `)<今つんくさんはキッズのユニットに一番チカラをいれてるみたいだし。
(`ー´●)<なっちがキッズに負けるわけないべさ! 負けるわけ・・・

(`ー´●)<・・・ね、ねえ。よかったら一緒にユニット組まない? ごっちんとなっちが組んだら誰にも
       負けないよ〜?
( ;` Д ´)<なに言ってんの! そんな後ろ向きななっつぁん見たくない。

365 :名無し娘。:2004/01/23(金) 22:30
おまいら2人で組んでくれよ・゚・(ノД`)・゚・。

366 :名無し娘。:2004/01/23(金) 23:11
ツートップネタって久しぶりだな

367 :うっかり娘。:2004/01/24(土) 21:46
( ・e・)<・・・                         (●´ー`)

(´ー`●)<ん? ガキさん?
( *・e・)<気づきました? 今、テレパシーを送ってたんですよ。
(´ー`●)<テレパシー?
( *・e・)<はい。テレパシーをマスターすればいつでも安倍さんと交信できますからね。
(´ー`●)<もーっ、おマメーっ! なまらめんこいなあ。

ギュウゥゥ  ヽ( *-e(ー`●) <よしよし。
         ⊂

(´ー`●)<いよいよ明日だね。ガキさんしっかり頼むよ。
( ・e・)<はい! 安倍さんといっしょの最後のステージですから・・・たとえノドがつぶれようとも
       歌いますよぉ!
(´ー`●)<いやいや、そこまでがんばらなくてもいいけどね。

(´ー`●)<でも・・・こないだ言ったこと覚えてる? エースを狙えって。
( ・e・)<はい!
(´ー`●)<本気でね。 ・・・そうだ。ガキさん、ちょっと髪をいじってみない?
( ;・e・)<えっ、なんですか急に。
(´ー`●)<いいからいいから。ウェービーにして、前髪もつくって・・・

ノノノヽヽ
リサ ・e・ リサ       まあかわいい> (´ー`●)

(´ー`●)<ふふっ、これならどこにだしても恥ずかしくないっしょ。ほら、鏡で見てごらん?

ノノノヽヽ
リサ*-e- リノ <うへぇ・・・やだぁ。ちょー恥ずかしい! オデコしまうとヤバイですって!

(´ー`●)<あはははは。

368 :名無し娘。:2004/01/25(日) 00:37
>367
も、萌えーーーー!

369 :名無し娘。:2004/01/25(日) 02:00
>>364
なちごまユニット実現しねぇかな〜

370 :名無し娘。:2004/01/25(日) 02:09
(0°−°0)も加えたあすなちごまユニットは豪華だなー
歴代センター勢ぞろい

371 :名無し娘。:2004/01/25(日) 02:25
ガキさんの涙はガチ

372 :うっかり娘。:2004/01/25(日) 21:04
(●´ー`)<(終わったなあ。・・・今日、確かにわたしの青春が終わった)

川 ‘〜‘)|| <なっち。終わったね。

ドキッ (´ー`●)<え?

川 ‘〜‘)|| <最後のコンサート。これで・・・ほんとうになっちはモーニング娘。を卒業したんだね。

(´ー`●)<うん・・・

川 ‘〜‘)|| <・・・

(´ー`●)<・・・

川 ‘〜‘)|| <なっち。わたしさ・・・

(´ー`●)<待った。今は何も言わないで。せっかく涙が止まったとこだからさ。

川 ‘〜‘)|| <(・・・でも、明日からうちらはバラバラになるんだよ?)

(´ー`●)<大丈夫。なっちとかおりはいつだってつながってるから。

ドキッ 川 ‘〜‘)|| <え?

(´ー`●)<運命が。そうでしょ? 言葉なんかいらないよ。

川 ´〜´)|| <そうね。

(´ー`●)<ふふっ。かおり、モーニング娘。を頼むよ!

川 ´〜´)|| <ええ。(だけどね・・・うちらのモーニング娘。は今日、終わったんだよ)

373 :名無し娘。:2004/01/25(日) 22:25
最後の一行、じわっ・・・と来たなあ・・・。

374 :うっかり娘。:2004/01/26(月) 20:50
( ^▽^)ノ <美貴ちゃーん! 今日お仕事が終わったら作戦会議ね。
(VーV从 <なにそれ。
( ^▽^)<ほら、あたしとミキティはさ、これからのモーニング娘。をしょって立つエースなわけでしょ?
       テレ東の社長直々の御指名なんだから。
(VーV从 <で?

( ^▽^)<で? じゃないわよ! エースがそんなことでどうするの! これからモーニング娘。を
       どう盛り上げていくか、あたしたちが考えていかなきゃダメじゃない! だから今日から
       毎日、仕事のあとにミーティングをやりましょうってことよぉ!
(VーV;从 <勝手に決めないでよ。てか、そのテンションは勘弁。

川*’ー’)ノ <さすがは石川さんやのー! あたしも5期メンバーのリーダーとして同じことを考えて
        いたんよ! 首脳会談、あたしも賛成やよ!
(VーV;从 <(うわっ、またズレてるのが現れたな!)

(^▽^ )<よく言ったわ、高橋! あたしたちががんばって安倍さんの穴を埋めていかないとね!
川*’ー’) <はいっ!
(VーV从 <いや、そういうのってみんなで話し合えばいいじゃん。

( ^▽^)<ダメダメ。人数が多いからまとまらないわよ。こういうときは少人数でリーダーシップを
       発揮したほうがいいの。
川 ’ー’) <あたしもそう思う。マコトやあさ美には任せてられんわ。
( ^▽^)<ね、あたしたちが団結して引っ張っていこう!

(VーV从 <それで? なにかいい考えがあるの?
川 ’ー’) <とりあえずみんなで宝塚を観に行くってのはどうやろ。ひとつになれるで!
(VーV;从 <(また宝塚かよ・・・)

( ^▽^)<宝塚なんかヤダ!               煤i’−’ 川

(VーV;从 <(うわっ、バッサリ切り捨てた!)

375 :名無し娘。:2004/01/26(月) 21:14
高橋の宝塚と訛りネタは少し控えなきゃダメだよね

376 :名無し娘。:2004/01/26(月) 21:53
スゲー切り方だ(w

377 :名無し娘。:2004/01/26(月) 23:48
容赦梨だなw

378 :うっかり娘。:2004/01/27(火) 20:27
∬ ´▽`) <よっしざわさーん。その髪型かっこいいですねー!
(^〜^O)<だろ?
∬ ´▽`) <なんかミスター・ムーンライトを思い出すなあ。
(^〜^O)<あの頃はもっと長かったけどね。
∬ ´▽`) <やせてたし。

(^〜^O)<いやいやいや、オメーに言われたくないよ! あの頃の小川は初々しかったなあ。
∬ ´▽`) <今だって初々しいですよ。
(^〜^O)<いや、ダメだな。
∬ ´▽`) <あ、そっか・・・。その髪型、あの時の安倍さんの髪型に似てるんだ。

∬ ´▽`)ノ (^〜^O)              ピクッ 川 ‘〜‘)||

(^〜^O)<これ? そうかもね。
∬ ´▽`) <安倍さんもけっこう長くしたり短くしたり変えるほうですよね。
||(`〜` 川 <ちょっと! もう少し静かにしてくれる?
∬;´◇`) <飯田さん。
(O^〜^)<かおり・・・
川 ´〜´)|| <・・・

((((( ∬ ´◇`)     ピトッ ((( (O^〜^川 ´〜`)||

(O^〜^)<かおりんはずっと長いままだよね。きれいだなあ。
川 ´〜`)|| <あたしのことはほっといてよ。
∬ ´▽`) <吉澤さんはみんなの吉澤さんですから。今は飯田さんのです。

川 ´〜`)|| <そういう意味で言ったんじゃないから。
∬ ´▽`) <わかってます。でもほっとけないもん。ね、吉澤さん。
(O^〜^)<そ。一人でひたるの禁止。

379 :名無し娘。:2004/01/28(水) 01:59
抽選会の(O^〜^)やばすぎだった・・・

380 :うっかり娘。:2004/01/28(水) 20:42
ガチャッ (●´ー`)ノ <なっちだぞー!          煤i´D` ) (‘д‘ ) (^◇^〜)

ヽ(´D`* )三三 <なちゅみー!!
(●´ー`)<のの〜。体調はどう? もういいの?
(´D`; )<うん。・・・あの。ごめんね、なちゅみ。
(‘д‘; )<なち姉たん・・・。加護も、ごめんなさい。最後までいっしょに歌いたかったんだけど。

(●`ー´)<ったくオメーらよぉ。なってないっしょぉ! なっちの卒業だってのにバタバタ体調崩して。
       それでもプロかあ?
(^◇^; )<・・・ほんと面目ない。
(●`ー´)<卒コンを丸々休んだ人もいるよねー?              ビクッ 川川 oT)

(´D`; )<なちゅみ?!
川川 oT)<ふえっ、ひっぐ、ご、ごめ・・・なさひっぐ、ふえっ、えっぐ・・・
(‘д‘; )<紺ちゃんだって悪気があったわけじゃ・・・
(^◇^; )<そうだよ。言ってもしょうがないことだろ? 紺野がどれだけ・・・

(●`ー´)<ううん。安倍さんガッカリです。なっちの卒業だったのに。あんたたち全員にこの埋め合わせ
       をしてもらうからね!
(^◇^〜)<埋め合わせ?

.    ギューッ (●´ー(´D`* ) <!!
         (   つ

(●´ー( <のの。あんたは途中退場だから十回、なちゅみ大好きって言いなさい。
(´D`* )<うん・・・なちゅみ大好き、なちゅみ大好き、なちゅみ大好き・・・・・・なちゅみ大好き!
(●´ー`)<OK。 次は紺野! あんたは1日分だから多いよ〜! 百回! 安倍さんに抱きついて
       大好きって言うんだよ。

ほら、いらっしゃい> (●´ー`)      ヒッグ エッグ グスッ… (TдTo川
               ⊂     ⊃                 ( つと ) )))

381 :名無し娘。:2004/01/28(水) 20:55
甘い甘いよ
みんな甘すぎるよ

甘いもの大好き

382 :名無し娘。:2004/01/28(水) 22:07
シメサバ最近冴えてるな

383 :名無し娘。:2004/01/28(水) 22:17
いいね

384 :名無し娘。:2004/01/29(木) 21:22
>>382
∬;●-●)<さ、最近ッ?!

>>383
∬ ●-●)<Jane ですか・・・。以前盟友どのにも黒Jane を勧められたことがあるんですが、
        私は解凍というのができなくて・・・。 monazilla.org のページや初心者版で
        多少は勉強してみたんですけど、さっさと投げました。

∬ ●-●)<しかし私にとっては情報収集がネタの命ですので羊・狼を読めないのは非常に痛い。

∬ ●-●)<で、結局ギコナビを導入してみました。比較表を見るとギコナビにもプレビュー機能が
        あるみたいだし。どうにかダウンロードはできたのですが、まだぜんぜん何も把握して
        ません。はあ・・・時間をくうなあ。

∬ ●-●)<機械オンチはパソコンなどやらず、外でキャッチボールでもしてろってなもんですね。
        とにかくアドバイスありがとうございました。がんばってみます。

∬ ●ー●)ノ <なにかあったら泣きつくから! そんときはよろしく〜!!

385 :うっかり娘。:2004/01/29(木) 21:23
( ・e・)ノ <後藤さーん。あの、わたし後藤さんに聞きたいことがあるんですよ。
(´ Д ` )<おー、なになに?
( ・e・) <どうしたら後藤さんみたいにセクシーになれるんですか?

(´ Д `* )<あらら。そぉだなー、なんだろ。着るものでけっこう変わるけどねえ・・・
( ´・e・) <わたしファッションはだいぶマシになってきたと思うんですけど、ぜんぜんセクシーには
       ならないんですよねー。
(´ Д ` )<新垣まだ15歳でしょ? これからだよ。

( ・e・) <でも後藤さんは13歳でモーニング娘。に加入したときからオトナっぽかったですよね。
(´ Д `* )<そんなことないって。ちょっとケバかっただけだよ。
( ・e・) <後藤さんはオーラが出てましたもん。わたしもあんなオーラが出ないかなあ。

(´ Д ` )<オーラねえ。・・・関係あるかわかんないけど、自分をよく知ることが大事だと思うんだ。
        自分のいいとこを見つけたら、どうすればそれがもっとよくなるか考えるの。鏡を見ながら
        笑顔の練習したり表情のつくりかたを研究したりとかね。
( ´・e・) <鏡を見ながら・・・

(´ Д ` )<そっ。恥ずかしがっちゃダメだよ? マジメにやるの。そうするとね、カメラの前で自分が
        どんな顔をしてるかわかるようになるから、自信をもってカメラを見れるわけ。自信は目に
        現れる。それがオーラなんじゃないかなあ。・・・なんて、わかんないけどね。
( ・e・) <目かあ。・・・ありがとうございます! 今日から練習してみます。

(´ Д ` )<ふふっ。あとね、手っ取り早くきれいになるには恋をすることだね!
( *-e-)ノ <うへっ。なーに言ってんですかあ。やめてくださいよー。
(´ Д ` )<あはは、赤くなってる。おマメはいま好きな子いないの?

( *・e・) <いないっすよー。後藤さんはいるんですか?
(´ Д `* )<ヒミツー。
( *・e・) <あーっ、いるんだあ!
(´ Д `* )<ナハハ・・・

386 :名無し娘。:2004/01/29(木) 21:37
処(ry

387 :名無し娘。:2004/01/29(木) 21:42
パソコン買って一ヶ月の初心者の私はホットゾヌ使用中。

388 :名無し娘。:2004/01/30(金) 20:46

∬#●ー●)ノ <キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

∬#●ー●)<ついに、ついに師匠が!!

∬#つд●)<グスン。こんなにうれしいことはない・・・

∬ ●ー●)<はあ〜、顔がゆるむ。ほんと待ちわびました。なんかホッとするなあ。

∬ ●-●)<えっ? なんの話かって? もったいぶらずに教えろって?

∬ ●-●)<いーやーでーすー。でも古くからの伝統にのっとってここはヒントだけ出しておきましょう。
        師匠が降臨なされたスレのタイトルは・・・当スレのタイトルと感じが似てます!

∬ ●ー●)<宝探しって、こういうことを言うのよね♪

∬ ●ー●)<ところで師匠。最初の1レス目を読んだだけで正体がバレるのは名無しとは言いませんよ?
        ふふふ・・・

∬ ●ー●)<さて、めちゃくちゃテンションが上がったから、ギコナビの研究でもしよーっと。

389 :うっかり娘。:2004/01/30(金) 20:47
( ^▽^)<・・・それならいいけど。いい、なにかあったらエンリョなく相談してね。そうだ、今度
       みんなでごはんでも食べに行こっか。

はーい> ||(^ー^ ||| (・ 。.・ 川 (` c ´ 从

( ^▽^)<(うふっ。わたしっていいお姉さんだなあ。最近保田さんに似てきたって言われるけど、
       頼りがいがあるってことだもんね。うれしい!)

ガチャッ( #`.∀´)ノ <ういーっす! みんなー、元気にやってる〜?
煤i^▽^ )<わっ、保田さん!
||(^ヮ^ ||| <きゃー、保田さんだー!
(・ v. ・ 川 <わーい、遊ぼう。遊ぼう。
(^▽^; )<酒くさっ! ど、どうしたの? なにかあったの?

( #`.∀´)<どーしたもこーしたも、昨日舞台が千秋楽だったのよ。打ち上げで久しぶりに飲んじゃった。
        いいよね? これくらいのご褒美、自分にあげても。
(^▽^ )<そうだったのかー。保田さん、おめでとう! お疲れさま!
(` c ´ 从 <お疲れさまでした!
( #`.∀´)<はーっ、やっと終わった! この充実感と解放感。最高ね。なんか寝るのがもったいなくて
        昨日から飲みっぱなし。
(^▽^; )<ええっ。寝てないの?

( #`.∀´)<あんたたちまだ仕事? 終わったらわたしにつきあいなさいよ。8次会をやるから。ごちそう
        するわよ〜。ぱーっとやりましょ!
||(^ー^*||| <やったぁ! 行きます!
(・ v. ・*川 <わーい。ごはんだー! はやく行こー!
(` c ´#从 <うちらすぐ出られます。行きましょう!

)))))        (あの子たちの反応がぜんぜん違う。わたし、まだまだだな)> (^▽^; )

<石川! 置いてくわよ!        はーい! 今行きます!> (^▽^* )三三三

390 :名無し娘。:2004/01/31(土) 04:26
8次会…って、どれだけ呑んでるんだ(w

391 :うっかり娘。:2004/02/01(日) 21:25
川 ‘〜‘)|| <あれ? 高橋どうしたの。小川たちといっしょに行かないの?
(’−’ 川 <あ、はい。
川 ‘〜‘)|| <どうして? 食べたがってたじゃない。小川も激推しのラーメンらしいわよ?
(’−’ 川 <そうなんですけど・・・。

川 ’−’) <・・・こないだも5期の4人で食べに行ったんですよ。そのときは里沙ちゃんのおすすめの
       お店だったんです。だけど食べてみたら好みの味じゃなくて、あたしついおいしくないって
       言っちゃったんですよ。そしたら里沙ちゃん怒っちゃって・・・
川 ‘〜‘)|| <あらま。
川 ’−’) <あたしダメなんですよね。思ったことをすぐ言っちゃうんです。最近はけっこう気をつけて
       るんですけど、でもダメなんです。我慢できないんですよ。
川 ‘〜‘)|| <正直でいいじゃない。裏表があるよりいいんじゃないの?

(TーT 川 <ウソやっ! 正直なんていいことと違う! みんなはもっとうまくやってるのに、なんで
       あたしはできんのやろ。
川;‘〜‘)|| <高橋・・・。
川 TーT) <里沙ちゃんやってあたしがよろこぶ顔を期待してたはずやのに、あたしはおいしくないって
       言っちゃったんよ。うぅ・・・あたしはなんでこうなんやろ。

川 ‘〜‘)|| <・・・そこまでわかってればあと少しじゃない。失敗したと思ったら次気をつければいいのよ。
        それに長い付き合いなんだからみんなだってわかってるって。
川 TーT) <でも・・・
川 ‘〜‘)||つ <でもじゃない。ほら行くわよ。
(TーT 川 <えっ?

||(‘〜‘ 川 <いい線いってるんだから投げちゃダメ。愛あらばイッツオーライよ。みんなのこと好き
        なんでしょ?
(TーT 川 <はい。

だったら大丈夫> ||(`〜` 川 (ーT* 川 <……ハイ。
               (    つ⊂   ) )))

392 :名無し娘。:2004/02/01(日) 22:08
最近涙腺がゆるくてイカン… ・゚・(ノД`)・゚・

393 :名無し娘。:2004/02/02(月) 21:26

∬ ●ー●)ノ <うーーー! う6ぉ2のうーーー! うーーー! う〜たんのうーーー!

∬ ●-●)<さて、たいへん亀レスではありますが、この場を借りて盟友どのに一言。

∬ ●д●)ノ <ズンガリはーん! このスレだけは見逃してくだされーーー!!

∬ ●ー●)<「ズンガリガリガリズンガリガーリ」スレ、まぼろしの最後のレスをようやく
        読みました。いやー、半年以上も返事が遅れてごめん。

∬ ●-●)<「このスレ大きすぎます」のスレはIEからは読めなかったからなあ。しかし今は!
        今のうっかりは! 専用ブラウザ・ギコナビの遣い手になったのだ!!

∬ ●-●)<というのはウソで、狩狩の倉庫に狩のスレが移されているのを見つけただけなんです
        けどね。HTML化されているのでIEからも読めるのでした。狩狩の管理人さん、
        陰でこっそり大活躍してる憎いヤツですな。

∬ ●-●)<おかげでいたずらスレのまぼろしのネタとか、パクリ魔人スレのまぼろしのネタとか
        気になっていたネタが読めました。ありがたやありがたや。

∬ ●-●)<ちなみに私は今ギコナビの研究にいそしみ、ついに文字のサイズを大きくすることに
        成功しました。昨日までは豆粒のような小さな文字を泣きながら読んでましたので。

∬ ●-●)<いまだにギコナビのログインの意味がわからない。・・・いつ使うのだろう。
        私が真のギコナビ遣いになる日は来るのでしょうか。

394 :うっかり娘。:2004/02/02(月) 21:27
川+・ A .・)ノ <もうヤダ! ハロモニつまんない!
煤i´D`; )<シゲさん? 急にどうしたの。
川+・ A .・) <わたし、いっつもごちそう食べれないんだもん。こんなのズルイです。
(´D`; )<ズルイって言ったってねえ・・・。ゲームに勝てないのがいけないんだし。

(O`〜´)<へー。ののはずいぶん薄情になったよなあ。いつからそんな子になっちゃったんだろ。
       ののだって昔はいつでも負け組で泣いてたってのに。
(`D´ )<だからなに? たしかにののは最近ゲームに勝てるようになってきたよ。ごちそうも
       食べれるよ。それが悪いの?

(O`〜´)<べつにいいけどね。ののならシゲさんの気持ちわかるだろ? な、シゲさん。いつもいつも
       目の前でごちそう食われてさ、くやしいやら悲しいやら情けないやら。
(; A .; 川 <そうです。
(O`〜´)<なのにゲームに勝てないのがいけないって? けっ、あんな不公平なゲーム、冗談じゃねーや。

(`D´ )<じゃあどんなゲームならいいんだよ。スポーツ? あはは、よっすぃーもシゲさんもスポーツ
       得意だったっけー? 「クソ女」で下のほうの順位じゃなかった?
(O`〜´)<うわっ、ムカツク!
川 ・ A .・) <かわいさコンテストなら負けません。

(`D´ )<ま、ゲームのせいにしてるうちは勝てないんじゃないの? ののなんかハロモニ対策で特訓
       までしたんだかんね。二度とごちそうをのがすもんか!
川 ・ 。.・) <・・・
(O`〜´)<シゲさん、ののなんかほっといて行こうぜ! 回転寿司でも食いに行こう。

川 ・ 。.・) <辻さん、特訓ってなんですか?
(´D` )<知りたい? いっしょにやってみる?
川 ・ v. ・) <はい。わたしもくやしがるみんなの前でごちそう食べたいです。

(O`〜´)<シゲさん?! 裏切りものー!             川 ・ v. ・) ( ´D`)
(    つ                                (      (

395 :名無し娘。:2004/02/03(火) 12:26
シメサバの良スレ発見能力はカキハチをも凌ぐな。

396 :うっかり娘。:2004/02/03(火) 21:06
从VーV)<節分かあ。今年も中澤さんが鬼をやるのかな。・・・かわいそうだけど他にやる人いないもんね。
       誰だって豆をまくほうをやりたいに決まってるし。
<オーッホッホッホッホ! 甘いざーますね! 今年の鬼はわたくしがやるざますよ!

A  A
∬・`▽´)ノ <オーッホッホッホッホ!          マコべえ?!> 煤iVvV;从

∬・`▽´) <こんなおいしい役、中澤さんに独占させておきませんことよ!
(VvV;从 <おいしいか? 毎年中澤さん心底いやがってるけど。たぶんよろこんで譲ってくれると思う。

∬・`▽´) <オーッホッホッホッホ! 泣く子はいねーかぁ。セクハラすんぞー! セクハラすんぞー!
(VvV;从 <それどういう鬼よ?!

A  A
      ∬・`▽´)   (VーV从             そうはさせんぞっ! とぉっ!!>

∬・`▽´) <むっ、きさまは?!
\(マ・e・メ)/ <季節限定ヒーロー、おマメマン!!
从;VvV)<うわっ、変なのでた!

(・e・メ ) <さあ藤本さん! いっしょに鬼を退治しましょう!
从;VvV)<えっ? いや、美貴はいいよ。おマメ、ヒーローなんでしょ? がんばってね。
(・e・メ ) <ダメです! おマメマンは自力では戦えないんですよ。投げてくれる人がいないと。

∬・`▽´) <そうだよ。ノリが悪いなあ。鬼がいて豆があっても豆をまく人がいないと豆まきにならない
        でしょ?
(・e・メ ) <ジミな役回りで申し訳ないですけど、豆をまく人お願いします。

A  A
∬・`▽´)∩  ウオォォォッ  ⊂(e´メ ) 三三       (\(vV; 从 <えいっ! (なんか違う・・・)
(  つ                と ) 三三        \

397 :名無し娘。:2004/02/03(火) 21:50
>うわっ、変なのでた!

妙にリアルな台詞だ。藤本らしいというか。

398 :うっかり娘。:2004/02/04(水) 21:59
川o・-・) <ハァ・・・
从 `っ´) <あの、紺野さん? 大丈夫ですか?
川o・-・) <・・・
从;`っ´) <紺野さん?

(・-・o川 <うん? なあに、田中ちゃん。
从;`っ´) <あの、なんか元気ないかなって。
(・-・o川 <・・・
从;`っ´) <なっ、泣かないでくださいね!

(・-・o川 <ねえ、田中ちゃんだったらどうする? 2種類のケーキがあるんだけど、片方しか食べられ
       ないのね。だけどどっちも同じくらい食べたいわけ。そんなとき、田中ちゃんならどうする?
从;`っ´) <・・・。れいなバカなんでわかんないんですけど、なにかのたとえ話ですか?
(・-・o川 <たとえ話? ・・・ううん、差し入れの話。 わたし悩んでるのよ。マロンケーキにしようか
       チョコレートムースケーキにしようか。
从;`っ´) <はあ・・・

川o`-´)ノ <あーっ、もうムリ! こんなの決められっこないよ!
从;`っ´) <えーっと、紺野さん? 両方食べちゃいけないんですか?
(`-´o川 <それができればこんなに悩んだりしないよぉ! ケーキ人数分しかないんだもん。
从;`っ´) <そうですか。

(・-・o川 <・・・一応聞くけど、田中ちゃんマロンケーキは好き? チョコレートムースケーキは?
从 `っ´) <あげません。
(・-・o川 <だよね。聞いてみただけ。わかってたけどね、ほんと。でも万一ってことがあるから。
从 `っ´) <よかったらケーキ半分こします?

(・-・o川 <・・・半分にしたやつ、先にわたしが選んでもいい?
从 `っ´) <あはははは、いいですよ。
(・-・o川 <あと、ケーキを半分にわけるのもわたしがやっていい?
从 `っ´) <それはダメです。

399 :名無し娘。:2004/02/04(水) 22:00
今日の日記

∬ ●-●)<好きなスレが微妙に荒れていた。つまらないレスからプチ議論になっている。
        反論しても余計に荒れるだけだし、打つ手がない。もどかしいものだ。

∬ ●-●)<ギコナビで見る羊・狼はなぜか味気ない。いずれ慣れるのだろうが・・・
        とりあえずスレ一覧だけはIEから見ることにした。手間だがしかたない。

∬ ●-●)<とある新人(自称)のネタを読みふけっていたので、自スレの更新をすっかり
        忘れていた。この私を忘我の状態に追い込むとは・・・この新人(自称)、ただもの
        ではないな?

>>395
∬ ●-●)<見つけるだけなら簡単ですよ。

400 :名無し娘。:2004/02/04(水) 23:02
( ^▽^)<400ホイッ♪

482KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27