■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
モー娘。酒場 U

1 :名無し娘。:2003/01/20 04:32:16

前スレ「モー娘。酒場」
http://www.metroports.com/test/read.cgi/morning/999356774/

342 :名無し娘。:2003/12/15(月) 05:22

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| あと「注文していた」じゃなくて「ご注文いただいた」ね…。小姑みたいだけど
\__  ____________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < はい、蕎麦つゆ…わさびは自分ですり下ろしてね。
__ノハハヽ _ ■⊂| ∽_ )__\____________________
  ( ;`.∀)l二二ll二二l
―/   つ=∬ ――――――――――――
 (___.ノ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

343 :名無し娘。:2003/12/16(火) 04:22

( ●´ー`)ノ▽<もうあっちこっちがクリスマスの雰囲気でいっぱいっしょ
( `.∀´)<ほんとねえ、街もTVもCMもすっかりクリスマスムード一色ね
从 #~∀~从ノU<最近は11月からクリスマス気分やもんな。
           いっそマンスリークリスマスでええんやないか?
( `.∀´)<それもどうかなあ…まあ実際そうなってるけどね
        それよりもクリスマスといったら…
( ●´ー`)ノ▽<やっぱりプレゼントだべさ!
从 #~∀~从ノU<やっぱそれやな。あとはケーキ食べてご馳走食べて
           シャンパン飲んで酒飲んで酒飲んで酒飲んで酒飲んで酒飲ん
(;●´ー`)ノ▽<飲み過ぎっしょ・・・
( `.∀´)<プレゼントの話に戻すけど
        プレゼントってもらうのもいいけどあげる側になるのも楽しいわね
        何あげようか考えるのがけっこう楽しいし
从 #~∀~从ノU<なあ、人からもらうのもええけど
           自分で自分でプレゼントを買うってのはどうや?
           自分が自分のサンタになるっちゅうことで
( `.∀´)<いいんじゃない、そういうのも。
        クリスマスって欲しくても買えない物を買うのに
        いいきっかけの日でもあるだし。それがまた楽しかったりね
从 #~∀~从ノU<じゃあもっと楽しくなるためにクリスマスカードも自分で自分に
(;`.∀´)<それは逆に空しくなるって…

344 :名無し娘。:2003/12/17(水) 04:01

( ●´ー`)ノ□<そろそろクリスマスだしシャンパンを用意しておくっしょ
           今年はフンパツして高いシャンパンなんてどうだべ?
川 `〜`)ノU<え、今からお酒準備するの?まだ1週間もあるわよ
( ●´ー`)ノ□<遅いより早い方がいいっしょ。
          当日になってシャンパンが無いってことになったら困るべさ
( `.∀´)<なっち、ここをどこだと思ってるの?酒場よ。
        お酒が無くなるわけないでしょ。すごいシャンパンもちゃんと揃ってるって
( ●´ー`)ノ□<そうだったべ。灯台下暗しとはこのことっしょ
( 〜^◇^)ノ目<でもそうやって安心してたら
          クリスマス当日にシャンパンが全部無くなってたりとか…
          なにしろこの酒場にはあの人が
(;●´ー`)ノ□<あ…
(;`.∀´)<確かにその可能性は…
川;`〜`)ノU<なきにしもあらず…

从 #~∀~从ノ▽<?

345 :名無し娘。:2003/12/18(木) 05:47

( ●´ー`)ノU<いやー、このスープは唐辛子が効いてておいしいっしょ
( 〜^◇^)ノ日<このキムチも辛いけど美味しいねぇー
从 #~∀~从ノ目<いやー、どっちもビールがすすむすすむ、
           これからしばらく酒のつまみは激辛料理でいこうかな
川 `〜`)ノ▽<美味しいのはわかるけど、あんまり唐辛子は食べ過ぎないほうが
从 #~∀~从ノ目<大丈夫やって!むしろどんどん食べたほうが痩せるんやろ?
           テレビでもやってたで、カプサイシンダイエットって
川 `〜`)ノ▽<ちょっと下品だけど、明日トイレでお尻が痛くなるわよ
从 #~∀~从ノ目<大丈夫やって!アタシはけっこう胃腸もお尻も強い方やからな!
川 `〜`)ノ▽<そんなこと言って…明日トイレで泣いちゃうわよ
从 #~∀~从ノ目<泣かへんて!
川 `〜`)ノ▽<思わずトイレの中で「ごめんなさい」って言っちゃうわよ
从 #~∀~从ノ目<「ごめんなさい」ってどんな唐辛子やねん!
           今夜はなぜか酒がうまくてしゃあないんやからほっといてくれや!
            あ、マスター、こっちに激辛カレー頼むわ。
川;`〜`)ノ▽<なんか舌もやられそうね…裕ちゃん明日確実に口とお尻がヒリヒリよ        
( ●´ー`)ノU<ふー、なんか辛いのをずっと食べてたら体が熱くなってきたべ
          マスター、こっちは宇治金時とアイスクリームを頼むっしょ
( 〜^◇^)ノ日<こっちはノドかわいちゃったよ
          こっちはオレンジジュースを多めでね!あ、あとコーラも!
川;`〜`)ノ▽<なんか2人ともお腹をやられそう…こっちはゴロゴロとタプタプかな?
         じゃあカオリはもうネムネムなので先に帰るね…

346 :名無し娘。:2003/12/19(金) 05:18

( ●´ー`)ノ□<いやー、鍋が美味しい季節になったべ。
          鍋を食べながら熱燗を飲むと体が温まるっしょ。
从 #~∀~从ノU<鍋かあ、ええなあ。寄せ鍋にカキ鍋にキムチチゲに水炊きに湯豆腐…
( `.∀´)<どの鍋も美味しそうね。
        そういえば最近は大勢で食べる鍋以外に1人用の鍋も多くなってるわね
        居酒屋のおしながきでは一人前の鍋はもう定番だし。
( ●´ー`)ノ□<あれは自分のペースで食べられるからいいっしょ
          もちろんみんなで鍋を囲むのも楽しいけど
( `.∀´)<この季節は鍋焼きうどんもいいわねえ。
        アツアツを汗かきながら食べるのがたまらないわ
从 #~∀~从ノU<鍋かあ…なんか食べたくなってきたけど
           さっきのような在り来たりの鍋でもつまらんし…
           よし、決めた!週末は家でヤミ鍋にするで!
(;`.∀´)<ヤミ鍋?…で、その鍋に入れる具を準備するのは?
从 #~∀~从ノU<アタシやで
(;●´ー`)ノ□<部屋の電気を消すのは?
(;`.∀´)<その真っ暗な中で鍋を食べるのは?
(;●´ー`)ノ□<ビールのお酌をするのは?
从 #~∀~从ノU<アタシやけど
( T.∀T)<・・・・・・・・・
( ●TーT)ノ□<・・・・・・・・・
从 #~∀~从ノU<な、なんで泣くねん!その涙の理由はなんやねんな?!
( T.∀T)<ううん、いいの、裕ちゃんは知らなくていいの…
( ●TーT)ノ□<裕ちゃん、今度は絶対一緒に鍋をやるべ…ちゃんとお酒も付き合うっしょ
从;#~∀~从ノU<え?ええ? この湿っぽい空気は、何?
           もしかしてアタシのせいか?でもなんでこうなったんか、よくわからん…

347 :名無し娘。:2003/12/20(土) 05:54

( 〜^◇^)ノ▽<年末になると夜中に道路工事が多いねえ。
          ホントあちこちでガガガガドドドドやってるよね
川 `〜`)ノ▽<この前タクシーで帰る時なんてあちこちで足止めされたっけ。
         でも、この寒い中にああいう仕事って大変ねえ…
( `.∀´)<日中は車が多いからどうしても夜中になるのかしらね
从 #~∀~从ノU<でも夜中の道路工事ってあれはあれは便利やで。
           酒飲み過ぎた時はあれの明かりを道しるべにすればええんやから。
           それに交通整理の人は時々グチも聞いてくれるし
(;`.∀´)<聞かされてるっていうか…
        もう目の前にある生き物は全て絡み相手なのね…
从 #~∀~从ノU<もちろんタダやないで、しゃべった後は「はい、お疲れ様」って
川 `〜`)ノ▽<熱い缶コーヒーでもあげるの?
从 #~∀~从ノU<いいや、ワンカップを
(;`.∀´)<なに仕事中の人に酒をあげてるのよ!
从 #~∀~从ノU<寒い中で1杯くらい酒飲んでも酔わへんて、大丈夫大丈夫!
(;`.∀´)<いや、世の中には体質的にお酒飲めない人もいるんだから
从 #~∀~从ノU<そういう場合はアタシが飲むだけやから、大丈夫大丈夫!
(;`.∀´)<そう…そうかもね…

348 :名無し娘。:2003/12/21(日) 05:14

( `.∀´)<ああ、ついに雪が降ってきたわね…
( 〜^◇^)ノ▽<あれ、なに複雑な顔をしてるの?雪降ってきたら普通ワクワクするじゃん
( `.∀´)<実際に雪が降ると靴は濡れるし、雪かきとかも大変でしょ
川 `〜`)ノ□<車とか自転車は運転しにくくなるもんね
( 〜^◇^)ノ▽<でも冬に雪が全く降らないっていうのも物足りないんじゃないの?
( `.∀´)<まあ確かにね。でも色々と不便なのも事実だし…
        せめて道路に積もったり凍ったりしない雪ならいいんだけどね
从 #~∀~从ノ目<まあええやんか、たまには雪も。なんだかんだいってロマンチックやん
( 〜^◇^)ノ▽<裕ちゃん…
从 #~∀~从ノ目<しかもフローズンカクテルが作り放題やで
(;〜^◇^)ノ▽<やっぱ目的はそっちか…
川;`〜`)ノ□<あんまり飲みたくないけどね…
从 #~∀~从ノ目<雪をウイスキーに入れればロックになるし
(;`.∀´)<いや、氷じゃないから…雪なんかすぐ溶けちゃうでしょ…
从 #~∀~从ノ目<だから固い雪玉にしてからウイスキーに入れてな
(;`.∀´)<…それならビールとかワインを雪に入れて冷やす方がいいんじゃない?
从 #~∀~从ノ目<さすが圭坊、お前はセンスがある!
(;`.∀´)<いや、別に普通だと思うけど…
从 #~∀~从ノ目<じゃあとりあえずこの店の酒を全部あの雪山に
(;`.∀´)<そんなに冷やしても意味ないでしょ!

349 :名無し娘。:2003/12/22(月) 03:57

曰 / ̄ \
     | |0⌒>   ヽ
     | |  ⊂ニニニ⊃     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノシヽ从 #~∀~从_ < なーにがクリスマスやねん、バカみたいに浮かれおって!
    ||ャ ||/     .| ¢、| …チクショー!今夜は朝までトコトン飲んだるわー!!
    ||ン || |      ̄丶.) \_______________________
    ||ペ||L二⊃(-@[]@[]-)\
  ||\||ン ||       iiiiiiiiiiii \
  || \`~~´      [≡≡≡]  \
  ||   \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     .☆
  ||     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||      ,个、
      ||             ||     ノ ♪ミ  \ ジングルベー ジングルベー♪ /
      ||             ||    イ 彡※ヽ   \             /
                           ||||         【○[=]○】

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| そう言いながら一番クリスマスムード満点じゃない…ケーキまで買っちゃって
\__  ____________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡   / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目   (`〜` 川  < ああ言いながらけっこう楽しんでるのよ。
__ノハハヽ _ 凸⊂| ∽_ )__| クリスマスを口実に朝まで飲めるしね・・・
  ( ;`.∀)▽            \_________________
―/   つ――――――――――――
 (___.ノ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

350 :名無し娘。:2003/12/23(火) 05:13

( ●´ー`)ノ□<今日22日は冬至だべ。本格的な冬の始まりっしょ
( `.∀´)<冬至といったらカボチャを食べるのよね。
        裕ちゃん、おつまみにカボチャなんてどう?
从 #~∀~从ノU<えー・・・カボチャをつまみにするのはなんかちょっと
( ●´ー`)ノ□<あれ?嫌いだったっけ?
从 #~∀~从ノU<いや、ノドにつっかえるから
(;●´ー`)ノ□<そういう理由なのね…
从 #~∀~从ノU<あと甘いから酒とあんまり合わない気がするし
( ●´ー`)ノ□<煮たのじゃなくて、薄切りにして火を通したのならいいっしょ
          これなら食べやすいし、お酒にも悪くないと思うべ
( `.∀´)<あとカボチャの種なんてどう?
        これならピーナッツと同じ感じでおつまみになるわよ。栄養もあるし
从 #~∀~从ノU<そうかあ・・・じゃあそれをどっちももらおうかな。
( `.∀´)<あとワイン会社が作ったカボチャのお酒っていうのがあるんだけど
从 #~∀~从ノU<じゃあそれも飲んでみるかな。
           よし、こうなったら今夜はとことんカボチャづくしや!
( ●´ー`)ノ□<最後はカボチャを頭にかぶって
从;#~∀~从ノU<トリック オア トリート! ってなんでやねん!
           なんでこんなとこで季節ハズレのハロウィンやらなあかんねん!

351 :名無し娘。:2003/12/24(水) 04:48

( 〜^◇^)ノ▽<ジングルベール ジングルベール♪
( `.∀´)<もうクリスマスねえ
( 〜^◇^)ノ▽<シングルベール シングルベール♪
( `.∀´)<シングル…クリスマスに独り者だとそう言われるのよね…
        なんか悲しくなるわ…
( 〜^◇^)ノ▽<シングルヘール シングルヘール♪
(;`.∀´)<…ひとりものは地獄ってこと?何もそこまで言わなくても
( 〜^◇^)ノ▽<シンクルヘール シンクルヘール♪
(;`.∀´)<…もうそこまでいくと意味がわからないんだけど
( 〜^◇^)ノ▽<ドモホルンリンクル♪
(;`.∀´)<なによそれ!クリスマスに全然関係ないでしょ!
川 `〜`)ノ日<圭ちゃん、酔っ払いの歌に
         そんなにムキになって相手してたら疲れるだけだよ
(;`.∀´)<だって隣であんまり大きい声で歌うから…なんか言わなきゃって思っちゃって
川 `〜`)ノ日<そこをガマンして大きくなるのよ、ここからちょっとガマンしてみて
(;`.∀´)<…やってみるわ

(#〜^◇^)ノ▽<きっとキミはこな〜い〜 ひとりきりのクリスマスデブ♪ キャハハハハ!!

(;`.∀´)<……(う〜、ツッコミたい、指摘したい、訂正しておきたい…)
川;`〜`)ノ日<圭ちゃん、ここを、ここをこらえるのよ!

(#〜^◇^)ノ▽<き〜よし〜 こ〜のド〜ブ〜 落ちた〜 痛い〜♪ キャハハハハ!!

(;`.∀´)<……(イライライライライライライライラ…)
川;`〜`)ノ日<圭ちゃん、やっぱガマンしなくていいよ…
         顔の怖さにカオリがガマンできなくなって
(;`.∀´)<顔が怖いってどういうことよ!
川;`〜`)ノ日<いや、怖いといっても普段の顔が怖いとかそういう事じゃなくて…
         (まさかこっちが先にツッコまれるとは思わなかったわ…)

352 :名無し娘。:2003/12/25(木) 05:51

( ●´ー`)ノ凸凸<さあ、今日はクリスマスだしシャンパンを用意しておいたべ
           これをみんなで飲んでお祝いするっしょ
从 #~∀~从ノU<お、中々高級そうなシャンパンやなあ。
           なっち、このシャンパンの銘柄はなんや?
( ●´ー`)ノU<えーと、なんたらかんたら、で、なんとかかんとか
( 〜^◇^)ノ□<おいおい肝心の名前を忘れたのかよ!
川 `〜`)ノ▽<でもちゃんとラベルに名前が書いてるんじゃないの?
( ●´ー`)ノU<あ、そうだったべ
川 `〜`)ノ▽<で、これはなんていうシャンパンなの?
(;●´ー`)ノU<えー…読めないっしょ
(;`.∀´)<…一体何を基準にこれを買ったの?
(;●´ー`)ノU<このシャンパンが「買ってちょうだい」ってなっちに語りかけてくるから…
          で、ボトルとラベルがかっこいいからついついなっちも…
(;`.∀´)<そんな基準でねえ…まあ良さそうなのだからいいけど
川 `〜`)ノ▽<圭ちゃんはこのシャンパンを知らないの?
( `.∀´)<私もこれはちょっとね…
( ●´ー`)ノU<じゃあネットで調べてみるっしょ
          えーとシャンパンシャンパン…どのページで調べると早いべ?
( 〜^◇^)ノ□<うーんと、えいちぴーぴーぴーころんすらっしゅすらっしゅ
( `.∀´)<その次は?
( 〜^◇^)ノ□<なんとかなんとか、だったかも
(;`.∀´)<ドットコムね…ていうかアドレス全部覚えてないじゃない
川 `〜`)ノ▽<それなら検索エンジンで「シャンパン」で検索して…
( 〜^◇^)ノ□<外国の言葉で検索した方がいいんじゃない?
(;●´ー`)ノU<うわ、いっぱい出てきたけど外国語で全然読めないっしょ
(;`.∀´)<じゃあそこに「酒」とか「sake」とか単語を入れて…
从 #~∀~从ノU<クリスマスに4人で何をしとんねん…
           ていうか、こういうのって目の前のマスターに聞いた方が一番早くないか?

353 :名無し娘。:2003/12/26(金) 05:25

( ●´ー`)ノV<今日でクリスマスも終わりっしょ
( `.∀´)<終わりっていうかクリスマス自体はもともと1日しかないんだけどね
( 〜^◇^)ノ▽<ここ1ヶ月ずっとクリスマスムードだったもんねえ
从 #~∀~从ノU<そういえば全然ケーキを食べてなかったなあ。そろそろ食べるかな
( 〜^◇^)ノ▽<え?お酒にケーキって合うの?
从 #~∀~从ノU<いや、合う合わない別にして一応食べておきたいやんか。
         確かカオリにケーキ買って来てって頼んでおいたけど…
川 `〜`)ノ[■■■]<はい、これ
从 #~∀~从ノU<?…どう見てもケーキやないなあ
川 `〜`)ノ[■■■]<ごめん、ケーキ買い忘れちゃった…
            代わりに美味しそうなチョコが売ってからそっちをね
            ひと箱2000円のチョコレートよ
从;#~∀~从ノU<に、2000円?!チョコ1箱に2000円?!なんでそんな高いの買うねん!
           この日なら安くケーキをいっぱい買えたっていうのに…
           しかもチョコだけって…ブツブツ…
川 `〜`)ノ[■■■]<元値が3000円だからこれでも安く買えたのよ。
            しかもこれゴディバのだから味はいいはずだけど
从 #~∀~从ノU<今はケーキが欲しいんや!ゴディバだか知らんがチョコなんていらんわ!
( ●´ー`)ノ■<まあまあそう言わずに食べ…いける!
( 〜^◇^)ノ■<おいおい、そんなチョコで大騒ぎするほどおいしいわけが…うまいがな!
从 #~∀~从ノ■<なんでいきなり関西弁やねん!こんなん普通のチョコといっしょやろ?
           まったくケーキは買えない上にわざわざ高いチョコ買うかなあ…
           しかもこんなおつとめ品がうまい訳が……これや。これや!これやがなぁー!
           カオリ、いい買物したな。このチョコ酒にバッチリ合うやないか!
           よし、明日のつまみもこのチョコで決まりやな!

川;`〜`)ノU<…予想外にウケちゃったみたいね。本当はチョコが前フリで、
         文句言われたここらでクリスマスケーキ登場!
         といくつもりだったんだけど…
( `.∀´)<ほっときましょ。みんな今日はチョコだけで大満足みたいだし

354 :名無し娘。:2003/12/27(土) 04:18

川 `〜`)ノ▽<聞いた話だけど、飲酒運転の罰則と点数が最近厳しくなったんだってね。
( ●´ー`)ノ□<確かに飲酒運転の事故ってよくニュースで見るっしょ。
川 `〜`)ノ▽<飲んでる人ってたいがい「大丈夫大丈夫」って言うけど、
         実は周りが怖いんだよね。本人は全然わかってないけど
( `.∀´)<特に今は忘年会とか飲む機会が多いしね。
        自分捕まらないと思って飲んでても車に乗って帰る人もいるんじゃない?
川 `〜`)ノ▽<で、見事に捕まると…
( `.∀´)<わずかなタクシー代をケチッて結局大損するわけね
( ●´ー`)ノ□<じゃあ歩いて帰るのが一番いいのかな?
( `.∀´)<そうかもね。でも今の季節は気をつけないと氷で転ぶかも…
        安全を考えたらタクシーの方が一番かも
川 `〜`)ノ▽<でもタクシーは高いからねえ。歩いて帰れる距離にお金払うくらいなら
         多少危なくても歩いて帰るほうを選ぶかな
( ●´ー`)ノ□<それにタクシーも安全に帰れる保証はないっしょ。
          途中でスリップして事故にあって…
          もしくは運転手さんが実は酔っ払ってて、暴走してやっぱり事故で…
(;`.∀´)<考え方がネガティブすぎるって…
川 `〜`)ノ▽<じゃあ中を取って、自転車に乗って帰るっていうのはどう?
( `.∀´)<自転車は歩きより余計怖いでしょ…凍った地面でハデに横転するし
( ●´ー`)ノ□<じゃあもうひとつ中を取ってここに一泊して朝帰るのはどう?
(;`.∀´)<…どこが中取ってるんだかわかんないし、そもそもここはホテルじゃないし
( ●´ー`)ノ□<今夜は3人でここに川の字になって寝るっしょ
(;`.∀´)<寝ないわよ!何勝手に決めてるのよ!
        っていうかもういいかげん帰るわよ!
川 `〜`)ノ▽<まあまあ…寝袋はマスターに用意してもらったことだし。
         じゃあこれで安心して帰ることを気にせずに飲めるよね
( ●´ー`)ノ□<その通りだべ。今夜は眠くなるまでゆっくりと飲むっしょ
(;`.∀´)<…まさか最初からここにお泊りする事になってるって決まってたの?
        ねえ、これってどういうことなの?ねえ??

355 :名無し娘。:2003/12/28(日) 05:45

( ●´ー`)ノU<冬の夜は小説を読むのにとてもいいっしょ
           特にミステリー小説はのめりこんじゃうべさ
( `.∀´)<いいわねえ。そういえばミステリー作家が作ったウイスキーがあったわね
        そのウイスキーを飲みながらじっくりとミステリーを読みふけるのもいいかも。
( 〜^◇^)ノ▽<ミステリー作家の作品を目と舌で楽しむってことか、面白そうだねえー!
          オイラも今夜はウイスキー飲みながらじっくり読んでみようっと。

ノハハヽ
 ( `.∀´)<和枝が屋敷に戻ってみると涼子と俊之の姿が見えない。
  O|⌒ll⌒O 部屋を探し回ると台所の冷蔵庫から涼子の服の端が見えた。

ノハハヽ
( 〜^◇^)<恐る恐る冷蔵庫のドアを開けると、中から冷たくなった死体が…
  O|⌒ll⌒O 「きゃっ!」思わず腰を抜かしてしまったものの、恐る恐る顔を確認する。
        …やはり死体は涼子だった。恐怖におののいた涼子の断末魔の表情が脳裏に焼き付く。
 ノハハヽ
( ●´ー`)<…和枝は死んだ涼子の持っているネックレスを見て確信した。「犯人はこの近くにいる!」
  O|⌒ll⌒O その時、和枝の背後に忍び寄る、黒い影が…
ガチャッ!

从 #~∀~从ノ<いやー、待たせたなあ。お、みんな揃って何を
(;●´ー`)ノU<ヒッ!! お、お前は誰だ!
从;#~∀~从ノ<え? 誰って中澤…
( 〜^◇^)ノ▽<涼子さんを殺した犯人はお前だ!
从;#~∀~从ノ<な、なんやねんいきなり!涼子って誰やねん!
( `.∀´)<いや、お前こそ涼子殺しの犯人だ!
从;#~∀~从ノ<いや、だからな…
( 〜^◇^)ノ▽<そういうお前こそ真犯人だろう!!
从;#~∀~从ノ<あ、あのなあオマエら…
\( ゜皿゜)/<警察だー!お前ら全員まとめてタイホだーーー!!!
从;#~∀~从ノ<お前ら小説にのめりこみ過ぎ!
          そしてアタシが言うのもなんやけど…飲み過ぎや!顔真っ赤やで!

356 :名無し娘。:2003/12/29(月) 05:00

. \   ┼┐
        r──────────        \  ││  ̄ ̄ ン ! .  /
       │♪世界にひ〜とつだ〜けの・・・    . \            /
       └──y──────            . \          /
         ノハハヾ                     ┏┯┯┯┯┯┓
        从 #~∀~从                  ノハハヽ┃ | || | | | | | | |┃
         /  つ¶                     ( 〜^◇) | | | | | | | | | |┃
        (   ノ                      (   つ━●| | | | | | |┃
           (_)_)                 (_(__)  ━━━━━┻

̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄

| これはのど自慢なの?紅白なの?温泉場のカラオケ大会にも見えるんだけど・・・。
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < どれもNHKでやってる感じだし、いいんじゃないの?
__ノハハヽ _ U⊂| ∽_ )__\____________________
  ( ;`.∀)▽
 (___.ノ

357 :名無し娘。:2003/12/30(火) 06:00

( ●´ー`)ノ▽<なんか新聞で見たけど、
          居酒屋のネーミングが似てるとかでモメてるらしいっしょ。
( `.∀´)<ああ、名前もメニューもマネしてるっていうあれね。
        確かにあれは偶然とはいえないくらいあちこちが似てるしね。
( ●´ー`)ノ▽<あれは待ち合わせの時にかなりまぎらわしいべさ
( `.∀´)<それは言えるわね。酔ってる時なんか特にまぎらわしいわね
从 #~∀~从ノU<まあどっちにしても、酒が飲めれば本家でもニセモノでもどっちでもええわ。
(;●´ー`)ノ▽<そんなミもフタも無い・・・本家の立場が無いべさ
( `.∀´)<でもまあ、これが大方の酒飲みの意見かもね…。
        極端な話、飲めればどんな場所でもいいのよ
从 #~∀~从ノU<まあ、そういうことやな。
( `.∀´)<それこそ大雨だろうと、極寒の中だろうと、台風だろうと
( `.∀´)<大雪が降ろうと、戦争が起ころうと、地球が滅亡する日だろうと…
从 #~∀~从ノU<おいおい、地球が滅亡する日に居酒屋に店員がいるわけないやんか
(;`.∀´)<え?そ、そうね…
(;●´ー`)ノ▽<なぜかそこだけ妙に冷静にツッコまれたっしょ…

358 :名無し娘。:2003/12/31(水) 05:52

( `.∀´)<ねえ、さっきの福引きどうだった?私はティッシュだったけど…
( ●´ー`)ノ□<なっちもティッシュだけだったっしょ・・・
川 `〜`)ノ▽<カオリもティッシュだった・・・
(;〜^◇^)ノU<オイラもティッシュだったよ・・・なんかがないなあー
( `.∀´)<じゃあみんなハズレだったのね
((ヽ从 #~∀~从ノ凸 )) <やったー!福引き当たったでー!!
               1等の高級ワインセットをゲットやーー!!
( `.∀´)<あ、裕ちゃんだけ当たったのね。良かったじゃない。
从 #~∀~从ノ凸 <いやー、しかも酒が当たるとは思わんかったな。
          こういう福引で1等なんて滅多にないで
( `.∀´)<ホントねえ。今年は裕ちゃん幸先良さそうね。
从 #~∀~从ノ凸 <おいおい今年ってあと1日しかないやんか。
            まあなんにしても1等が当たるってええもんやな。
            な、なっちもそう思うやろ?
( ●´ー`)ノ□<うーん、でもなっちはここで運を使いたくなかったから
           1等とかじゃなくて逆に良かったっしょ
川 `〜`)ノ▽<そうだね。確かに半端に運を使っちゃうと後で困るもん
( 〜^◇^)ノU<運は来年にとっておきたいしね。いやーティッシュでよかったよ。
从;#~∀~从ノ凸<…なんか当たったのにすごく損した気分になってきたなあ…
           なっち、このワインお前にあげるわ
(;●´ー`)ノ□<え、い、いいよ!
从 #~∀~从ノ凸<アタシもここで運使いたくないし。だから遠慮しない受け取ってくれって
(;●´ー`)ノ□<いや運を使いたくないのはなっちも同じっしょ!
从 #~∀~从ノ凸<じゃあ矢口かカオリがこれを
(;〜^◇^)ノU<オ、オイラもいいよ!
川;`〜`)ノ▽<カオリも遠慮するわ・・・
(( ヽ从;#~∀~从ノ凸)) <うぉーー!!誰かこれもらってくれぇー!!
               このままだと運が!来年の運が逃げていくーー!!
(;`.∀´)<せっかくの年末なのになんなのよ…これくらいの運不運を気にしてたら
        福引きどころか生きていく事すらできないって

359 :名無し娘。:2003/12/31(水) 23:58

( ●´ー`)ノU<いやー、年越しそばおいしかったっしょ。
川 `〜`)ノV<あとは除夜の鐘を聞きながら、のんびり年越しを待つだけと…
( `.∀´)<こうやってのんびりと新年を迎えると、
        来年はいい年になりそうな気分になるわね。
( 〜^◇^)ノ□<こういう静かな年越しもいいねえ。
          …あれ、ところで裕ちゃんはどこいった?
( `.∀´)<そういえばそうねえ……ん?

ノハハヽ
 从 #~∀~从 < さーて、カクテルの準備はできたと…
 ( つ∞つ  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +
 と_)_)  ∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+
        ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴ ┴
       +  +  +  +   +  +  +  +  +  +  +  +   + +
        ∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+
       +  +  +  +   +  +  +  +  +  +  +  +   + +
        ∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+∀+

(;●´ー`)ノU<…このいっぱいのカクテルはなにかなあ?
( 〜^◇^)ノ□<年明けに団体さんの予約でもきたの?
从 #~∀~从ノ∀<いや、酒場の年越しらしく108つカクテルや。
         煩悩って108つあるやろ?煩悩の数だけ飲み干して、
         みんなで気持ち良く新年を迎えようってことでな
(;`.∀´)<…まさか私たちが飲むの?
从 #~∀~从ノ∀<ほかに誰が飲むんや?
(;●´ー`)ノU<でも、カクテルってアルコールがけっこう強かったよね?
          新年を迎える前にベロベロに酔っ払うっしょ…
从 #~∀~从ノ∀<大丈夫大丈夫、アルコールは3%以内に押さえといたから。
         これなら10杯くらいでは酔わへんて
(;`.∀´)<5で割ると1人あたり20杯以上飲まないといけないんだけど。
从 #~∀~从ノ∀<……ま、まあその辺は持ちつ持たれつ、お互い助け合ってな、
           じゃあ年明けまで時間も無いし、早いトコ煩悩を飲み切ってしまおうか!
           ではお先に失礼して、カンパーイ!
(;●´ー`)ノ∀<カ、カンパイ…。年越しそばでお腹いっぱいなのに…
( 〜^◇^)ノ∀<もうこうなったらチャッチャと飲んで
          チャッチャと終わらせようよ!カンパーイ!
川 `〜`)ノ∀<うん、カクテルの味はいいじゃない。
        これならもしかしたらいけるかも…それではカンパーイ。
(;`.∀´)ノ∀<また裕ちゃんのペースにのせられたか…カンパイ

360 :名無し娘。:2003/12/31(水) 23:58
年越し1分前…

(;●´ー`)ノ∀<ふう…も、もう飲めないっしょ…お腹がタポタポだべ
从;#~∀~从ノ∀<がんばれ、あと煩悩は28つや!
( #〜ー◇ー)ノ∀<ウィ〜……ZZzzz
从;#~∀~从ノ∀<コラー!寝るなあ!寝るならあと4杯飲んでから寝ろ!
川#`〜`)ノ∀<ウィ〜…来年もやるならお猪口でカクテル作ってよぉ…ヒック!
(;`.∀´)ノ∀<静かな年越しだと思ったらこんな落とし穴があったとは…
          なんかこの調子じゃ来年も思いやられるわね…。

361 :名無し娘。:2004/01/02(金) 05:40

( ●´ー`)ノU<新年明けましておめでとうだべ
( 〜^◇^)ノ∀<あけましておめでとー!!
川 `〜`)ノ∀<明けましておめでとう
( `.∀´)<あけましておめでとう
从 #~∀~从ノU<いやー、みんなおめでとうおめでとう!
           じゃあさっそく、年の初めのカンパイといこかあ。
(;●´ー`)ノ■<あ、なっちはいいっしょ。今日は烏龍茶にしとくべ
(;〜^◇^)ノ□<オイラも今日はオレンジジュースで
川;`〜`)ノ▽<カオリもまだ二日酔いが抜けないから水でいいや…
(;`.∀´)<なにしろ裕ちゃんのおかげで年またぎでたっぷり飲むハメになったしね…
        あ、わたしもお茶にするわ
从 #~∀~从ノU<まったくみんなしょうがないなああれくらいで…
           しょうがない、じゃあアタシもみんなに合わせて烏龍茶にしとくわ!
           まったく、正月やっていうのに酒が飲めないなんて…ブツブツ
( `.∀´)<実のところ、裕ちゃんも二日酔いでしょ?
从;#~∀~从ノU<・・・・・・よくわかったな
( `.∀´)<躊躇せずにみんなと同じノンアルコールの飲み物を頼むところで
        すぐピンときたわよ。
从;#~∀~从ノU<・・・お前は名探偵になれるでホンマ。
(;`.∀´)<まあそれ以上に顔色見れば誰でも裕ちゃんが二日酔いってわかるけどね・・・

362 :名無し娘。:2004/01/03(土) 04:28

( ●´ー`)ノ▽<あ、今日見たのが初夢だったっけ?
           全然昨夜の夢を覚えていないべさ…
( `.∀´)<初夢といったら一富士・ニ鷹・三ナスビね。
( ●´ー`)ノ▽<でもなんでその3つを夢に見ると縁起がいいんだべ?
( `.∀´)<いろいろ諸説が有るみたいよ。
        まあどの説も縁起のいいって意味を含んでいる部分では同じみたいだけど。
( ●´ー`)ノ▽<へえ、そうなんだ。
川 `〜`)ノ目<そういえば「一富士・二鷹・三なすび」の続きがあるって聞いた事があるけど
( ●´ー`)ノ▽<え?そうなの?
( `.∀´)<そう、続きがあるのよ。まず四が「扇」で
从 #~∀~从ノ□<今で言うところの扇風機っちゅうとこかな?
川 `〜`)ノ目<いや、今でも扇はちゃんとあるでしょ。
<で、五が「煙草」で
从 #~∀~从ノ□<今で言うところの葉巻ってとこか。
川;`〜`)ノ目<だから煙草は煙草でいいって…
( `.∀´)<で、六が「座頭」っていう坊主頭の人のことなんだって。
从 #~∀~从ノ□<今で言うところのツルッハゲか。
川;`〜`)ノ目<だから言い換えなくてもいいってば!
( `.∀´)<これをまとめて四扇五煙草六座頭
       (よんせん ごたばこ ろくざとう)って言ったそうよ。
从 #~∀~从ノ□<今風にまとめると「社長が左団扇でタバコ吹かしてハゲ頭」ってことか
川;`〜`)ノ目<なんともわかりやすい成金社長だねえ…
( ●´ー`)ノ▽<いやー、それにしても続きがあるとは全然知らなかったべ、
           初夢ならぬ初耳だったっしょ。
( `.∀´)<他の説だと続きには「四葬式、五火事」ていうのがあるそうね。
从 #~∀~从ノ□<初夢に葬式に火事って…どんな意味があるか知らんが縁起悪いなあ。
           そんな夢見るくらいなら、うまい酒を飲んでる夢でも見たいなあ…
(;`.∀´)<夢の中でまだ飲むつもりなの?あんたも好きねえ…

363 :名無し娘。:2004/01/04(日) 02:19

│'  ~~;;   ;~''
│ :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::_______
│:;  ||   。    l| |゚  モー娘  ゚|
│ :: ||  ._ /_\._  l| |。 酒 場. .,。|'~;;;~''
│  ||  l close..|. l|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;   ノハハヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..,;l| ::;''~~;;;~'';:::  :. 从~∀~# 从 < なんや、今日は休みかい…
│ ̄''||        l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (     )    \_______
│.._||_____,l|_ __ _ ____.::: ││ │ 
   /        \      ..::   (__(__)

364 :名無し娘。:2004/01/05(月) 04:07

│'  ~~;;   ;~''
│ :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::_______
│:;  ||   。    l| |゚  モー娘  ゚|
│ :: ||  ._ /_\._  l| |。 酒 場. .,。|'~;;;~''
│  ||  l close..|. l|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;   ノハハヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..,;l| ::;''~~;;;~'';:::  :. 从~∀~# 从 < なんや、今日も休みかい。
│ ̄''||        l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (     )   | しょうがない、家帰って飲むか…。
│.._||_____,l|_ __ _ ____.::: ││ │    \_______
   /        \      ..::   (__(__)

| ・・・ん?さっき外で裕ちゃんの声がしたような。
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜` 川 < 空耳でしょ。それにしても今日はホント誰も来ないわね…なんでかな?
__ノハハヽ _ 凸⊂| ∽_ )__\____________________
  (  `.∀)∀
 (___.ノ

365 :名無し娘。:2004/01/06(火) 04:59

从 #~∀~从ノ=∬∬ [≡≡]<いやー、年越しソバはうまいなあ
(;`.∀´)<…もう年明けたんだけど
从 #~∀~从ノ=∬∬ [≡≡]<ええやんか、アタシは年越しソバ食べ忘れてたし。
                 年が明けてからの年越しソバっちゅうのも。
(;`.∀´)<えーと…よく意味がわかんないんだけど
从 #~∀~从ノ=∬∬ [≡≡]<こうやって年越しソバをたぐりながら日本酒を飲む…ええなあ
(;`.∀´)<年明けの年越しにもお酒は欠かさないのね…。
        でも年越しソバを年明けに食べると金運が下がるって聞いたけど
Σ从;#~∀~从ノ=∬∬ [≡≡]<なっ?!そ、それはイカン!!
                  ズズズズズ!!ズルズルズルズルズルズルズルズル…
(;`.∀´)<ゆ、裕ちゃん…?
从;#~∀~从ノ=∬∬ [≡≡]<ああもう、酒なんか飲んでられん!急いでソバ片付けな…
(;`.∀´)<どう急いでも間に合わないと思うけど…
川 `〜`)ノV<…あれ?年越しソバって年またぎで食べたり残したりすると
         金運が下がるとは言うけど、今は正月もすっかり明けたから
         別に今食べても普通のソバだよね?
(;`.∀´)<あ…。じゃあ裕ちゃんに間違って教えちゃったみたいね。どうしよう…
川 `〜`)ノV<まあいいんじゃない?ソバ食べるのに必死で
         裕ちゃんお酒飲むのも忘れてるみたいだし、いい休肝日ってことで。
(;`.∀´)<そ、そうね…じゃあそういう事にしておくわ
川 `〜`)ノV<ところで話は変わるけど、ソバ焼酎飲んでも年越しそばになるのかな?
(;`.∀´)<さあねえ・・・その人が満足ならいいんじゃない?ソバだし。
川 `〜`)ノV<じゃあソバまんじゅうを食べても年越しソバの代わりに
(;`.∀´)<ねえ、このソバの話いつまで続くの?
川 `〜`)ノV<ソバだけにどんどん長くなります。
(;`.∀´)<・・・おあとがよろしいようで。

366 :名無し娘。:2004/01/07(水) 04:34

( ●´ー`)ノU<「さ」! 酒は好きだけどこうはなりたくないっしょ!
( 〜^◇^)ノ▽<「け」! 結論としてはそういうことだね!
川 `〜`)ノ∀<「び」! 美酒を楽しみたいなら量はほどほどにね!
从 #~∀~从ノ目<「た」! たまには飲み過ぎてもしゃーないやん!あと新製品と新店舗のチェックと気分がいい時と悪い時と…
(;`.∀´)<「り」! 理屈こねてないで自分の意思で飲むのをガマンしなさい!

367 :名無し娘。:2004/01/08(木) 05:58

( ●´ー`)ノV<あ、今日は七草だべ。
( `.∀´)<やっぱり今日は七草がゆを食べておかないとね。
        おかゆだと食欲がなくても食べられるし、お腹が落ちつくのよね。
从 #~∀~从ノ∀<でもどうせなら今年はもっとゼイタクにしてみようや。
         七草じゃ力が出んから七肉がゆとかな。
(;`.∀´)<…七肉?
从 #~∀~从ノ∀<ウシ・ヒツジ・ニワトリ・クロブタ・ウマ・ヒツジ。
         そして大トロも入れて豪華に七肉でおかゆを
(;●´ー`)ノV<う…なんか胃もたれしそうだべ…
(;`.∀´)<七草は正月にご馳走で疲れた胃を休める意味もあるのよ・・・
        逆に疲れさせてどうするのよ。
(;●´ー`)ノV<おかゆにするよりそれぞれ料理して食べる方がずっと美味しいっしょ。
           やっぱり普通の七草がゆの方がいいべさ。
从 #~∀~从ノ∀<ああ、わかったわかった。
           じゃあ100歩ゆずって七草かゆにするとしてや
(;`.∀´)<100歩もゆずるのね…
从 #~∀~从ノ∀<酒も七草形式でいこうやないか
(;●´ー`)ノV<…どういうこと?
从 #~∀~从ノ∀<ウイスキー・ウォッカ・焼酎・ラム・リキュール、ジンにテキーラと。
           これぞ七草がゆならぬ、七酒カクテルや!
(;●´ー`)ノV<…なんか1杯で泥酔しそうなんだけど。
(;`.∀´)<味なんか二の次って感じのカクテルね。
从 #~∀~从ノ∀<で、各自このカクテルを七杯づつ飲んでもらうと
(;`.∀´)<そこも七なの?!
从 #~∀~从ノ∀<もちろんや。なんなら七草がゆにまぜても…
(;●´ー`)ノV<そ、それだけはイヤだべ!
从 #~∀~从ノ∀<じゃあこのカクテルを全部飲め!飲まないとこの七草がゆの命がないでー!
(;`.∀´)<なんで誘拐犯みたいになってるのよ!
        ところで、そのカクテルどんな味なの?飲んで感想を言ってみてよ
从 #~∀~从ノ∀<ああ、ええで。(ゴクゴク…)
           プハー!まあ、なんというかこの…………(バタッ!)
(;●´ー`)ノV<ゆ、裕ちゃん?!
从 #ー∀ー从ノ∀<ウィ〜…ZZzzz……
(;`.∀´)<やっぱり思いつきで混ぜたカクテルだったのね…
        ま、これで裕ちゃんも七酒には一発で懲りたでしょ。

368 :名無し娘。:2004/01/09(金) 05:24

( ●´ー`)ノ□<そういえばあるビール会社が、
          ビールを造ってから出荷するまでの期間をもっと短縮するらしいっしょ。
( `.∀´)<ビール製造から工場出荷までの時間を4日から3日にするそうよ。
        つまり私たちはできたてのビールが飲めるっていうことね。
从 #~∀~从ノU<おお、新鮮なビールがいつも飲めるっちゅうことか、これはええ話やねえ。
           なにしろ日本のビールは基本的に鮮度が命やからな。
( 〜^◇^)ノ▽<そうそうビールは新鮮が1番!だけど飲む人はちょっと鮮度が…
从+#~∀~从ノU<ほう…矢口、お前死にたいんか?
(;〜^◇^)ノ▽<え…いやいや!決して裕ちゃんのことを古いとか言った訳じゃなくてね!
           ほら、ビールの3日に比べたらここにいるみんなが年取ってるってことで
(;●´ー`)ノ□<年取ってるってどういうことだべ!
川#`〜`)ノV<矢口、人をつかまえてそういう言い方ははないでしょ!
从+#~∀~从ノU<そのへん納得いくようにキッチリ説明してもらわなアカンな。
(;〜^◇^)ノ▽<え?あれ?…なんでいつの間にオイラはこんなに責められてるんだろう?
          ビールの鮮度の話をしただけなのに…
(;`.∀´)<なんでかしらね…

369 :名無し娘。:2004/01/10(土) 06:03

川 `〜`)ノ目<そろそろ学校は3学期になるんだね。
从 #~∀~从ノU<ああ、冬休みが終わったんか。宿題とかタイヘンだったんやろうなあ
           まあアタシらは宿題関係ないから気楽やけど。
( `.∀´)<宿題をすぐ終わらせる子もいれば始業式前日に徹夜の子もいたりしてね
川 `〜`)ノ目<そうそう、コーヒー飲んだりドリンク剤飲みながら必死にね
从 #~∀~从ノU<酒を飲みながら宿題やる奴なんてのはいないのかな?
(;`.∀´)<いるわけないでしょ…第1未成年よ
川 `〜`)ノ目<それに飲みながらだと眠くなって宿題どころじゃないでしょ
从 #~∀~从ノU<もちろんストレートとかやなくて、コーヒーに少し入れてみたり、
         夜食のおともにビールを1杯ひっかけるとか
(;`.∀´)<だからいないって!
川 `〜`)ノ目<だいたいそんな時に飲んでる学生は
         宿題を終わらせる気なんてないんじゃない?
从 #~∀~从ノU<でも今は真冬やし、暖を取るために飲むっていうのもアリかなあって
(;`.∀´)<ストーブとか暖房器具を使えばいいじゃない
从 #~∀~从ノU<あの暖房器具ってけっこう眠くなるでー。だから代わりに酒で暖を
(;`.∀´)<お酒だって眠くなるでしょ!
从 #~∀~从ノU<いや、お酒は一見眠くなると思わせて覚醒効果もあるんやで
(;`.∀´)<いや、そうだとしてもね…
从 #~∀~从ノU<流行らんかなー、宿題のお供に宿題ビールに宿題水割りに宿題カクテル!
         で、受験生には合格リンゴならぬ合格カクテルで東大合格とか
(;`.∀´)<だから受験生以前に10代にはお酒はムリなんだってば…
川 `〜`)ノ目<お酒は20歳になってから…って、裕ちゃん聞いてる?裕ちゃん?
从 #~∀~从ノU<そのうち受験ワインに合格焼酎なんて出たりしてな。
           金持ちの受験生用に受験ブランデーXOなんてのも出てきたりしてな。
           合格発表ではまず点数が一番の奴が台に乗ってシャンパンの栓を抜いて祝杯や、
           で、シメはビールかけで合格者と不合格者がくんずほぐれつの大騒ぎ…
           いやー受験生って最高やね!
(;`.∀´)<…よくもまあ荒唐無稽な空想と妄想がそこまでふくらむわね。

370 :名無し娘。:2004/01/11(日) 02:07
・・・いやー、おもろい!とてもいい!!
そして今思うこと・・・「本人出演でTV放送しないかなあ?」
テレ東の深夜枠で放送すれば結構いい数字出すと思うんだけどなあ・・・
名無し娘。さん、これからも読ませていただきます!!!

371 :名無し娘。:2004/01/11(日) 02:10
ageるな

372 :名無し娘。:2004/01/11(日) 04:45

从 #~∀~从ノ日<いやー、年末年始はちょっと飲み過ぎてもうたな…
( ●´ー`)ノY<そう?いつもと同じくらい飲んでたと思うけど
从 #~∀~从ノ日<それにちょっと食べ過ぎたかな…
( ●´ー`)ノY<年末年始に食べ過ぎるのはしょうがないっしょ
从 #~∀~从ノ日<これはけっこう正月太りしたかもしれんな…
( ●´ー`)ノY<そう?見た感じは別に太った感じはしないけど
从 #~∀~从ノ日<ああ、どうしたもんかなぁ・・・
( ●´ー`)ノY<どうしたもんだろうねえ
从 #~∀~从ノ日<ああー、どうしたもんかなぁー!
(;●´ー`)ノY<・・・それはなっちにアドバイスを求めてるってこと?
从 #~∀~从ノ日<ああー、どうしたもんかなぁぁー!
( ●´ー`)ノY<食べない、飲まない、ひたすら動く。これでカンペキっしょ
从 #~∀~从ノ日<ああー、どうしたもんかなぁー!
(;●´ー`)ノY<いや、だから食べない、飲まない
从 #~∀~从ノ日<ああーどうしたもんかなあぁー!! 
           …まあ、とりあえずつまみでも頼むか。
           マスター、牛たん2皿な。あ、あと生ビールももう1杯頼むわ!
(;●´ー`)ノY<…裕ちゃん、本当は正月太りとか気にしてないでしょ?
从 #~∀~从ノ日<ん、正月太りって何のことや?
           …ていうかなっち、いつの間にアタシの隣にいたんや?
(;●´ー`)ノY<えっ?!今まで気付いてなかったの??
从 #~∀~从ノ日<いや、なんかさっきからブツブツ耳元で聞こえるから
           いやにハッキリした空耳やなーって思ってたけど…
(;●´ー`)ノY<ということはなっちはさっきから、
          裕ちゃんの独り言に相づちを打ってたってことに…なんか空しいべ…
从 #~∀~从ノ日<で、正月太りがどうしたんや?
(;●´ー`)ノY<…いや、なんでもないっしょ。なっちの独り言だべ
从 #~∀~从ノ日<おいおい、酒場で酒飲みながら独り言ってどないやねん。
           酒飲んでる時はもっと色んな人と会話を楽しまなアカンで。
(;●´ー`)ノY<そ、そうだねえ…

373 :名無し娘。:2004/01/12(月) 04:04

;;;;;;;;;;;;;;'        ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;;;;;'         ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;;;' チョットダケヤデェ〜 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;; アンタモスッキヤネェ〜 ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;;;'   ノハハヽ    ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;;;'  从~∀~# 从、   ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;;;'---/  ノ.;:⊂ノ⌒)--- ';;;;;;;;;;;;;;;;;;
      ;;' ⊂_人_ノ;:;:;:;:;:ゝ_ら    ';;;;;;;;;;;;;;;;;
      ヽ------------------´i;;;;;;;;;;;;;;;
  ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
 ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧ ( ;●´ー)(◇^〜;) <さあ・・・?
    ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
    (    )   (    )    (    )    (    )
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

| …とうとう裕ちゃんの酒グセに露出狂が入ったの?ていうかその前に周りの観客は一体何??
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡   / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目   (`〜` 川  < なんでも全員集合のDVDを見過ぎたんだって。
__ノハハヽ _ 凸⊂| ∽_ )__| でも裕ちゃんがこのネタやるとちょっと生々しいわね…。
  ( ;`.∀)▽            \_________________
 (___.ノ

374 :名無し娘。:2004/01/13(火) 05:56

( ●´ー`)ノV<今日は成人式だったっしょ。
          あちこちでいろんな成人式があったべさ。
川 `〜`)ノ目<つつがなく終わったところもあれば、
         今年もまた騒ぎになった会場もあったみたいだけど。
( `.∀´)<新成人になって酒を飲んで会場や街で暴れたとか新成人とかね…
        お酒飲めば暴れていいってわけじゃないのにね。
川 `〜`)ノ目<そうだねえ。まだ飲み方がわかってないのかな?
( `.∀´)<かもね。自分が飲める限界の量をわかってないのかも。
从 #~∀~从ノ□<ホントに今日びの成人はどうしようもないのが多いな。
           ガバガバ酒飲んで暴れたり騒いだりするなんてアホすぎるで。
           人に迷惑かける酒飲みなんていうのはまだまだ子供やな。
           同じ酒飲みとしてものすごい恥ずかしいわ。
( ●´ー`)ノV<うん、まったく裕ちゃんの言う通りだべさ。
( `.∀´)<珍しくいい事を言うじゃない。
从 #~∀~从ノ□<あー、でもなあ・・・
( `.∀´)<でも、なに?
从 #~∀~从ノ□<酒を飲んだら気持ちが良くなるし、気持ちも大きくなるしなあ…
           多少の大声とか妙な行動はしょうがないかなあ。
           あ、酒癖っていうのもあるから多少絡んでくるのもまあええかな、
           あと体を動かしたくなるから暴れるのもほどほどならええかもしれんし
(;●´ー`)ノV<ちょっと裕ちゃん…
川;`〜`)ノ目<さっきと言ってる事が完全に逆じゃない!
(;`.∀´)<なに急に擁護しだしてるのよ…一体どっちの意見なの?
从;#~∀~从ノ□<え?うーん…ま、まあ今回この件は保留っちゅうことで
(;●´ー`)ノV<保留って…なんかすごく宙ぶらりんな気分だべ
(;`.∀´)<まあお酒はバカ騒ぎして飲むのもじっくり飲むのも美味しいからねえ…
        って私の意見までなんかどっちつかずになっちゃたし。
川;`〜`)ノ目<なんかカオリもどっちがいいんだかわかんなくなってきちゃったよ…
(;●´ー`)ノV<みんな宙ぶらりんになってきたっしょ・・・
          これもお酒の力なんだべか?
(;`.∀´)<かもね…お酒はどんな飲み方もできるからこれって決めるのが難しいかも
        ってますますドツボにはまってるわね…。今日はこれ以上話すのはやめとくわ。

375 :名無し娘。:2004/01/14(水) 05:29

川 `〜`)ノ∀<カクテルってステキ…日本酒ベースのカクテルってもっとステキね…
         日本酒と外国のお酒がこんなに合うなんて不思議な感じ…
         そういえばアメリカでは日本酒が今ブームって聞いた事があるけど。
( 〜^◇^)ノ▽<へえ、アメリカでも日本酒って飲まれてるんだ。
( `.∀´)<今アメリカでは日本酒の人気がずいぶん上がってるそうよ。
        アメリカに日本酒専門店ができるくらいだし。
        今アメリカで手に入る日本酒は100種類以上って話もあるわ。
(;〜^◇^)ノ▽<すごいねえ…ヘタしたら日本の酒屋より扱う種類多いんじゃないの?
川 `〜`)ノ∀<アメリカに行っても日本酒には困らないってことね
         確かアメリカでも日本酒って作ってたよね?
( `.∀´)<そうそう、アメリカ産の日本酒もけっこうあるわよ。
        ところでアメリカの日本酒って純米酒が多いんだってね。なぜだかわかる?
(;〜^◇^)ノ▽<え?…えー、お米がいっぱいあるからとか?
川 `〜`)ノ∀<純米酒が人気があるからじゃないの?
( `.∀´)<どっちも違うわ。アメリカでは醸造用アルコールを添加してお酒を作ると
        リキュールに分類されて酒税が高くなるんだって。
        酒税をおさえるためにアルコールを添加しない純米酒を作るそうよ。
( 〜^◇^)ノ▽<税金の問題かあ…どこの国も大変だねえ
川 `〜`)ノ∀<アメリカで作る日本酒って日本で作るウイスキーみたいな感じかな?
( `.∀´)<そういうことかもね。いずれアメリカ産の日本酒が普通に店頭に並ぶ日がくるんじゃない?
( 〜^◇^)ノ▽<アメリカ生まれの日本酒って帰国子女みたいな感じかな?
( `.∀´)<そうかもね。
川 `〜`)ノ∀<で、日本酒とジンのこのカクテルがハーフってとこかな。
         でも、この日本酒がアメリカ生まれでジンが日本産だったら面倒ねえ。
         あとジュースが外国産で氷が国産だったらもうわけがわかんなくなっちゃうよ
( `.∀´)<カクテルの中に世界の国々が詰まってるとも言えるかもね。
川 `〜`)ノ∀<ということはカクテルは地球ってこと?それともアース?
(;`.∀´)<液体だし、水の惑星でいいんじゃない?
川 `〜`)ノ∀<そっか。じゃあカオリは毎晩地球を飲み干してるってことになるわね。
         これってある意味地球征服ってことになるんじゃない?
         スゴイ、毎晩カオリが地球征服していただなんて…。
( 〜^◇^)ノ▽<よーし、今夜はオイラも地球を征服するぞー!
           マスター、世界のお酒を全部混ぜてカクテル作ってよ!
(;`.∀´)<…もう2人で勝手に何度でも地球征服しててちょうだい。

376 :名無し娘。:2004/01/15(木) 05:40

( ●´ー`)ノ▽<「じ」! 実はシンプルだけど奥が深い!
川 `〜`)ノ凸<「ん」! ん、確かにその通り!
( 〜^◇^)ノ□<「と」! とにかく飲みやすいから1度飲んでみるといいかもね!
从 #~∀~从ノ∀<「にっ」! 日中飲んでも全然平気やで!サイダーの代わりにゴクゴクと
(;`.∀´)<「く」! 苦しくなるわよ二日酔いで…。いくら飲みやすいって言ってもお酒なんだから

377 :名無し娘。:2004/01/16(金) 05:40

从 #~∀~从ノU<最近24時間営業の店とか多くなってきたなあ。
( `.∀´)<コンビニでは当たり前だし、スーパーも深夜0時まで開いているしね。
从 #~∀~从ノU<で、そこで提案なんやけど
( `.∀´)<なに?まさか…
从 #~∀~从ノU<24時間営業の居酒屋ができたらええと思わんか?
(;`.∀´)<やっぱり…どうせそんなことだろうと
从 #~∀~从ノU<そう言うなや。これなら夜中でも日中でも酒が飲めるやろ。
          パーティーの5次会も6次会の心配もナシ!
(;`.∀´)<普通6次会までやるパーティーなんてないから…
        それに日中は普通飲まないでしょ。
从 #~∀~从ノU<いや、夜勤で朝や昼まで仕事した人だって1杯やって帰りたいはずや。
          これから夜勤の人に需要がきっとある!これはいけるでー!
(;`.∀´)<夜勤の人は飲むよりも、まず帰って寝たいと思う気がするんだけど。
从 #~∀~从ノU<…よし、そう言うなら確かめてみようか。
          これから圭坊とアタシが昼まで飲んでまだ飲みたいと思うかどうか。
(;`.∀´)<望むところ…って設定がおかしいでしょ!
        なんで確かめるのに私が昼まで飲まなきゃいけないのよ!
从 #~∀~从ノU<おかしくないで。だってアタシらは飲む事が仕事だからな。
(;`.∀´)<そうだったの?・・・じゃあしょうがないわね。
(;〜^◇^)ノ∀<おいおい、そこは納得するとこじゃないだろ!

378 :名無し娘。:2004/01/17(土) 05:32

川 `〜`)ノU<急に冬らしくなってきたねえ。道路が凍ってツルツルだったよ。
( ●´ー`)ノ▽<年が明けたら急に冷えこんできたっしょ。
          北海道は吹雪だし、今からが本当の冬本番だべさ。
( 〜^◇^)ノ□<凍ってる道路って歩く時怖いよねえ。普通に歩いても滑っちゃうし。
          酔って歩く時はもっと気をつけないとね。
川 `〜`)ノU<裕ちゃんは特に気をつけた方がいいよ、もう相当飲んでるんだから。
从 #~∀~从ノ目<大丈夫やって、これくらいの酒で  ツルッ ガシャン!
川 `〜`)ノU<…ホントに大丈夫?手がフラフラしてるんじゃあ
从 #~∀~从ノ日<ちょっと手がすべっただけやって。ほら何とも  ツルッ ガシャン!!
川 `〜`)ノU<…早いところ帰ったほうがいいんじゃない?
从;#~∀~从ノ▼<な、なんでやねん!アタシはこれっぽっちも酔ってな  ツルッ ガシャン!!
(;〜^◇^)ノ□<…帰ろうよ、ちゃんとタクシー呼ぶからさ。
从;#~∀~从ノ凸<い、いややー!まだ飲みたいからまだ帰ら ガシャン!ガシャン!!ツルッ!ドテッ!ガシャン!!
(;〜^◇^)ノ□<…足腰もたたないみたいだね。
          カオリ隊長、中澤裕子を強制送還します。
(;●´ー`)ノ▽<隊長、なっちも手伝うっしょ。
川;`〜`)ノU<頼んだぞ、矢口軍曹に安倍軍曹。
((ヽ从;#~∀~从ノ∀)) <イヤー!まだまだ飲み足りな ガシャガシャガシャン!!ズデッ!ガシャン!ドテッ!
(;〜^◇^)ノ□<はいはいこれ以上モノを壊さない!
(;●´ー`)ノ▽<まったく、今日の裕ちゃんはだだっ子モードだべ…。
川;`〜`)ノU<…やっぱりカオリも一緒に帰るわ。なんか飲む気が失せちゃったよ。
ヽ从;#~∀~从ノ0<アタシはまだまだ飲む気マンマンやでぇ! ズデッ!ステン!ガシャン!ボキッ!ガシャン!!
(;〜^◇^)ノ□<だからお前は黙ってろ!タクシーが来るまで動くな!

379 :名無し娘。:2004/01/18(日) 05:14

从 #~∀~从ノV<おおー、この健康サンダルって意外といいなあ。
(;`.∀´)<…ってなんで健康サンダルをここで履いてるの?
(;〜^◇^)ノ□<まさかそれでここに来たってわけじゃあ…
从 #~∀~从ノV<こんな寒い中これで来れる訳ないやろ。ここで履いたんやって。
          まあここの雰囲気に合ってないかもしれんけど、
          ほら、長年のよしみってことでな、客がリラックスしてるってことで。
(;`.∀´)<まあ、今お客は私たちしかいないからいいけど、
        それでも酒場で健康サンダルっていうのはどうかしら…1杯飲み屋って感じ。
从 #~∀~从ノV<矢口、ちょっと履いてみるか?これけっこうええで
(;〜T◇T)ノ□<そう?じゃあちょっとだけ…ってイデ!イデデデデ!!
从 #~∀~从ノV<ああ、そこが痛いってことは目と肝臓が調子悪いってことやな。
           アタシも同じとこが痛かったんや。年末年始に肝臓酷使したからな。
(;〜T◇T)ノ□<これは痛いよ…。涙が止まらないって
从 #~∀~从ノV<よし、じゃあ次は圭坊が履いてみよう。
           さあ圭坊は一体どこが悪いんかな〜♪
(;`.∀´)<なんでそんな楽しそうなのよ…じゃあ履いてみるわね。
        …うっっ!イタッ!イタタッ!!痛い痛い!!
从 #~∀~从ノV<ああ、そこは顔…じゃなくて腎臓と胃と肝臓か。
           圭坊も飲み過ぎかもしれんな。お互いに気をつけような。
(;`.∀´)<今、さりげなく聞き捨てならない言葉を言ったような気が…。
从 #~∀~从ノV<そうか?気のせい、気のせい。
(;〜^◇^)ノ□<……(オイラにはしっかり聞こえたぞ。でも黙ってよう…。)

380 :名無し娘。:2004/01/19(月) 03:12

| いや〜サウナはええねぇ〜。さーてこの後は生ビールをグイッといこか?
(       ∬\__ ________________________
(    丿   ∫   ∨           └┴┴┘
 (  ノ        ノハハヽ  ノハハヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ソ         从;#~∀~从 (◇^〜;)<  それじゃあサウナの意味ないって!
∬∬         U   U)   U   U)  \_______________
∬∬       / ( .(  ) ̄ ̄( (  ) ̄ ̄ ̄ ̄
 ■●▲ ̄フ | ̄ ̄ し' し' ̄ ̄ し' し' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▲◆■◆// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄| ̄| ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄| ̄| ̄|  |

| ・・・いつからここはスパリゾートになったの?
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡   / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目   (`〜` 川  < ひと汗かいてからビールをグイッと飲みたい気分なんだって…。
__ノハハヽ _[タオル]⊂| ∽_ )__| せっかくだから圭ちゃんもひと汗かいとく?
  ( ;`.∀)▽            \_____________________
 (___.ノ

381 :名無し娘。:2004/01/20(火) 04:01

( `.∀´)<あ、そういえば矢口が誕生日だったわね、誕生日おめでとう。
从 #~∀~从ノ□<お、そうだったんか。おめでとう!
川 `〜`)ノ凸<おめでとう
( ●´ー`)ノ▽<おめでとうだべ。
( 〜^◇^)ノY<ありがとう!あーあ、でもこれでまた1つ年を取っちゃったよ…。
从 #~∀~从ノ□<そうやな、お前もひとつ年取ったことやし、
           これからは飲む量を1杯増やさなアカンな。
(;〜^◇^)ノY<え、そうなの??
从 #~∀~从ノ□<もちろんやで。さあ、手始めにこの水割り1杯グイッと
(;`.∀´)<そんなわけないでしょ!節分の豆じゃないんだから
(;〜^◇^)ノY<やっぱりね…
(;●´ー`)ノ▽<油断もスキもないっしょ。
川 `〜`)ノ凸<そういえば、石川の誕生日もあったんだよね。
从 #~∀~从ノ□<あ、石川も誕生日やったんか。
          よっしゃ、今夜は2人を祝って2人の分までモリモリ飲んだるでー!
(;`.∀´)<モリモリって…どんぶりメシ食べるんじゃないんだから。
从 #~∀~从ノ□<お、どんぶりええなあ。今日の酒は全部どんぶりで飲もう!
(;`.∀´)<え??
从 #~∀~从ノ□<マスター、水割りをどんぶり1杯な!
(;〜^◇^)ノY<結局オイラの誕生日にかこつけて飲みたいだけじゃん!
          それにしてもどんぶりってどういう感覚なんだかねえ…。
(;`.∀´)<お勘定だけはどんぶりにしないでね…。

382 :名無し娘。:2004/01/21(水) 04:59

( ●´ー`)ノU<「ビールは酒だと思っていない」って言う人がいるんだってね。
( `.∀´)<そうみたいね。
( ●´ー`)ノU<あれ、なんでなんだろうね。ビールってちゃんとしたお酒なのに
( `.∀´)<ビールくらいでは酔わないって思ってるからじゃないの?
        アルコール入っているから実際は酔っていると思うけど
( ●´ー`)ノU<ということは、実際には酔ってるんだけど
           酔っている事に気付いてないってこと?
( `.∀´)<それもあるかも。まあ酒飲みの数だけ色々な理由があると思うから
        一概には言えないけどね。
( ●´ー`)ノU<もしかしたら裕ちゃんもビールはお酒と思ってないかも…
从 #~∀~从ノ|_|<おいおい、アタシはビールはれっきとしたお酒だと思ってるで!
( ●´ー`)ノU<あ、そうなの?てっきりお酒とは思ってないと思ってたべ。
( `.∀´)<私もそう思ってたわ。
从 #~∀~从ノ|_|<ビールはお酒と思っている。だから毎晩飲み過ぎるっちゅうわけやね。
(;●´ー`)ノU<ん?どういうことかなあ??
从 #~∀~从ノ|_|<まんまやで。ビールが酒だからこそ毎晩飲んでる、そういうことや。
            逆に言えばビールが酒じゃなかったらここまで毎晩飲んだりせんからな。
            酒じゃなかったらただの麦炭酸水やん。
(;●´ー`)ノU<麦炭酸水…そこまで言わなくても
(;`.∀´)<裕ちゃんに限ってはビールをお酒と思わない方がよかったかもね…。

383 :名無し娘。:2004/01/22(木) 05:32

日 凸  ▽ ◆ U. 凵   Å U. 凵 8 凸  ▽ ◎ ф U V Ю ロ
   ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡        
    U ∩ [] %.. ∩ [] % ∇ U. ▼  日 凸  ▽ ∇ U б Q
      _. ノノハヽ ノ| | | ヽ  ノノハヽ
        ( ●´ー)(〜` 川  (;`.∀´)
     . ―/   ユ- /   ユ―/   つ∀――――――――――――――――
      . (    ) .(    ) (    )
       ━┳━)  ━┳━)  ━┳━)  ━┳━)  ━┳━)  ━┳━)  ━┳━)
       ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻  ̄ ̄ ̄┻
                                          ノハハヽヽ
                                        Σ(^◇^〜;)
                              ノノハヽ 〜 ゜    と と )
                         ⊂´⌒つ #~∀~从つ[酎]    )__)_)

スレ容量の関係等もあり、当酒場は本日で一旦閉店し、
遅い正月休みに入らせていただきます。
本日までご来店いただきありがとうございました。

384 :名無し娘。:2004/01/22(木) 05:47
乙カレー
新規開店待ってるYO!

385 :名無し娘。:2004/01/22(木) 12:59
乙です。毎日楽しみに読んでます。
ほんとうにありがとう。
時事ネタ満載なのにこの浮世離れした雰囲気、最高です。

「モー娘。酒場」万歳!!

386 :名無し娘。:2004/01/22(木) 20:32
酒場のマスターのおいしい酒の肴が楽しみでした。
再開の際はまた通わせていただきます。

387 :名無し娘。:2004/01/22(木) 22:10
なんであがってるのかと思ったらお休みですか
今までお疲れ様でした

なんて言うかこのスレがあると安心するんで、
また開店するのを心待ちにしてますよ

388 :名無し娘。:2004/01/23(金) 01:07
1日1杯呑みに来る感じでこのスレ覗いてた ありがとう  ノ[]

389 :名無し娘。:2004/01/25(日) 22:07
乙。
ゆっくり休んで英気を養ってくださいな。

390 :名無し娘。:2004/02/04(水) 05:48
次スレ「モー娘酒場 V」
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1075840371/

493KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27