■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
モー娘。酒場 U

1 :名無し娘。:2003/01/20 04:32:16

前スレ「モー娘。酒場」
http://www.metroports.com/test/read.cgi/morning/999356774/

2 :名無し娘。:2003/01/20 04:33:48

( ●´ー`)ノU<久々にここに来たっしょ
川 `〜`)ノ▽<今日からまた開店だってさ
从 #~∀~从ノ□<やっと開店か
           長いこと酒飲めんからイライラしてたわ
( `.∀´)ノ□<そう言ってまた家で飲んでたんでしょ?
从 #~∀~从ノ□<違う!別の店で飲んでたんやって
(;`.∀´)ノ□<堂々と言うのね…
从 #~∀~从ノ□<それに長いこと休んどいて新装開店どころか
           外も内も何も変わってないやないか
川 `〜`)ノ▽<そう言いながらこうして来てるくせに
从 #~∀~从ノ□<まあな、で、この棚の酒は
           全部空けたらタダになるんか?
(;●´ー`)ノU<いや、そういう店じゃないし、
          別に開店セールもやらないし…
从 #~∀~从ノ□<まったくケチくさいなあー、
           せめて最初くらいサービスしろって!
(;`.∀´)ノ□<元々安いからいいじゃないの
          まったく今から先が思いやられるわ…
          あ、今年から裕ちゃんの犠牲者が増えるのよね…

( 〜^◇^)<?

3 :名無し娘。:2003/01/21 04:27:21

( ●´ー`)ノ▼<ヤグチのハタチの誕生日おめでとー!
川 `〜`)ノ▽<おめでとー!
( 〜^◇^)ノC□ <ありがとー!
从 #~∀~从ノ□<そうかついに矢口もハタチかー、おめでとう
( `.∀´)ノ□<しかしこれで酒飲みがまた1人増えたってことよね
川 `〜`)ノ▽<くれぐれも裕ちゃんは見習わないでね
从;#~∀~从ノ□<なんやそれ!むしろアタシが酒飲み最年長として
           手取り足取り教えてやるっちゅうねん!
( ●´ー`)ノ▼<まあまあ…適量は徐々に自分で覚えるっしょ
( `.∀´)ノ□<そうね、とにかく今日は矢口のハタチのお祝いね!
          あ、言ってなかったわね、ヤグチおめでとう!
( 〜^◇^)ノC□<ありがとう!いやーこれで堂々と飲めるってことだね!
从 #~∀~从ノ□<…ん?堂々と飲める?
川 `〜`)ノ▽<それって前からこそこそ飲んでたってこと?
(;〜^◇^)ノC□<ち、違う違う!
           ちょっとビールで予行練習してただけだってば!
(;`.∀´)ノ□<それを世間では未成年の飲酒というんだけど…
(;〜^◇^)ノC□<だよね…やっぱまずいかなあ…
川 `〜`)ノ▽<ま、いいんじゃない?
         誰でもハタチになる前にお酒に口つけた事くらいあるでしょ
( ●´ー`)ノ▼<そうそうそれくらい大丈夫っしょ、
          裕ちゃんなんか母乳代わりに日本酒飲んでたんだから
从;#~∀~从ノ□<そうそう哺乳瓶にいつも熱燗が…って飲むか!普通にミルクや!

4 :名無し娘。:2003/01/22 04:56:56

( ●´ー`)ノ<今は受験シーズン真っ只中なんだね
( `.∀´)<そうそう、センター試験が確か先週だっけ?
( 〜^◇^)<センター試験の他に志望校の受験がいくつもあるし、受験生は大変だよねー
从 #~∀~从ノ□<まあアタシらには受験なんて関係のないことやけどな
(;`.∀´)<いや、まあそうだけど…話終わっちゃうじゃない
川 `〜`)ノ▽<そういえば学生の間で受験のために
         縁起を担いで食べるものが流行ってるんだってね
从 #~∀~从ノ□<縁起モノの食べ物やったらもちろんカツやろ
( ●´ー`)ノ<もしかして合格リンゴじゃないの?
川 `〜`)ノ▽<ううん、キットカットだって
( 〜^◇^) <え?…キットカットってあのチョコウエハースのあれ?
川 `〜`)ノ▽<そうそう、なんかね
         「キットカット」と「きっと勝つ」をかけてるんだって
( `.∀´)<今どきの受験生もゴロ合わせで縁起をかつぐのね…
        「カツ」と「勝つ」、「キットカット」と「きっと勝つ」は基本的に同じだし
从 #~∀~从ノ□<あーなんか話聞いてたらカツ食べたくなってきたなあ…
         アタシも縁起を担いでカツを食べるとするかな
( 〜^◇^)<縁起担ぐったって受験もないのに何に勝つつもりなんだよ
从 #~∀~从ノ□<もちろん酔いに勝つ!勝つためにいっぱい食うでー!
           タンパク質と脂肪は酔いに効果的ってTVでやってたしなー♪
           いっぱい食べなあかんなー♪
(;`.∀´)<まあ確かにそうだけど…例え酔いに勝っても胃もたれするわよ…
川;`〜`)ノ▽<翌日脂肪もついて結果的には泣くことになるしね…

5 :名無し娘。:2003/01/22 11:16:25
とりあえずお帰り。
いつもROMってるよ。

6 :名無し募集中。。。:2003/01/22 17:18:23
期待sage

7 :名無し娘。:2003/01/22 23:53:37
このスレがあるとなんか安心する

8 :名無し娘。:2003/01/23 04:23:34

从 #~∀~从ノ□<あー、本当に発泡酒高くなるのかあ…ショックやわ
           あとタバコも高くなるしな、なんでもかんでも高くなって…
( `.∀´)<それでも10円上がるとかそのくらいだからまだマシかもよ
        ニューヨークなんか今タバコがめちゃくちゃ高いのよね
        ひと箱900円くらいするんだって
从;#~∀~从ノ□<きゅ、900円?!タバコ1箱でか?
( `.∀´)<そうよ、ロンドンでは700円以上するんだって
川 `〜`)ノ▽<それはイヤでもタバコの量が減るよね…
( 〜^◇^)<さすがに900円とか700円じゃあ毎日気楽に吸えないしね
        …それを狙ってわざと高くしてるのかな?
( ●´ー`)ノ<多分そうなんじゃないかな
         外国は日本よりもタバコ規制が厳しいらしいっしょ
从;#~∀~从ノ□<気付かんところで色々規制がかかってきてるんやなあ…
           もしもこれでビールとかが900円とかになったらどうしたら・・・
( `.∀´)<さすがにお酒はそんなに上がるって事は無いでしょ
        タバコと違ってお酒は適量なら健康でいられるって面もあるし
( 〜^◇^)<逆に安く売ってるもんね。特売になってるビールとかよく見るよ
( ●´ー`)ノ<発泡酒なんかもっと安いっしょ
         まとめて買えば缶ジュースより安いべさ
( `.∀´)<輸入ビールとか発泡酒なんかもっと安いしね
从 #~∀~从ノ□<そうやな、でもまあ酒っていうのは
           安すぎてもマズそうやしありがたみが無いねんけどな
(;`.∀´)<ちょっと、なによそれ!
川;`〜`)ノ▽<値段が高くなって文句を言い、安すぎて文句を言い…
(;●´ー`)ノ<大人の感情ってほんと面倒くさいべさ…

9 :名無し娘。:2003/01/24 04:05:02

川 `〜`)ノ▼<ワインってステキ…この透き通った赤い色…
         キリッと冷えたワインは色々な料理によく合うのよね…
( ●´ー`)ノ<ワインといえば最近女性の間でホットワインが流行っているそうだべ
( `.∀´)<へぇー、まあ冬だしまだまだ冷えこむから
        ワインも温めて飲みたいって気持ちも確かにわかるわね
        日本酒も燗をして飲みたくなるしね
川;`〜`)ノ▼<いま冷えたワインを飲んいでるカオリの立場は…
( `.∀´)<好みの問題だからいいじゃない
( ●´ー`)ノ<ホットワインってアルコールも飛ぶから飲みやすいってのもあるのかな?
( `.∀´)<そうかもね。あとホットワインのカクテルもあったわ
        シロップ入れるだけのシンプルなのから
        ワインに熱い紅茶入れたりホットレモネードにワインを入れたり
        もっと本格的に作るホットワインのカクテルもあるそうだし
        いつもと違った飲み方が出来るから面白いのかもね
川;`〜`)ノ▼<マスター!これに熱ーい日本茶入れて!なんでもいいから!
(;`.∀´)<そこは紅茶にしときなさいよ…日本茶はさすがに合わないって…
川 #`〜`)ノ▼<私の舌が合わせる!あ、こんぶと梅干しも入れてちょうだい!
(;`.∀´)<意味わかんないわよ…もしかして冷えたワイン飲んでたのに
        ホットワインの話で盛りあがってたからちょっとむくれてる?
(;●´ー`)ノ<ホットワインの話をするタイミングが悪かったかもしれないっしょ…

10 :名無し娘。:2003/01/25 04:15:16

( ●´ー`)ノ<裕ちゃんの酔い具合を見るのは信号機と同じだべ
         顔色がそのまま信号機みたいになるっしょ
         これを知っていれば裕ちゃんにどう対処すべきかわかるべさ
( 〜^◇^)<そんなのがあるの?あ、ちょうど裕ちゃんが来たよ

从 #~∀~从ノ マスターナマビール!ダイジョッキデナ!

この状態が黄色だべさ>( ●´ー`)ノ (^◇^〜 )<今は近づくのは注意ってことだね

从 #~∀~从ノc□ ウィ〜…ダイジョッキオカワリー!コンヤハトコトンノムデー!!

これが赤だべさ>( ●´ー`)ノ (^◇^〜 )<今近づくと危険ってことだね

〜 〜 〜 从|||;#~∀~从ノ アア…グアイワルイ…マタノミスギタワ…

これが青色だべさ>( ●´ー`)ノ (^◇^〜 )<安心して近づいていいってことだね

从;#~∀~从ノ<おい…お前らさっきから人見ながらヒソヒソなんやねん!
          ちょっとはこっちの心配せえや!

11 :名無し娘。:2003/01/26 03:51:45

川 `〜`)ノ▽<この前映画を見たんだけどね
         うる覚えだけどお酒つながりでこんなセリフがあったのよ
        「人は1杯の酒を飲むと1000個の細胞が死ぬ。
         人間の脳細胞は数十億個ある中で、
         まず悲しみの細胞が死ぬ、だから陽気になる。
         次に静けさの細胞が死ぬ、だから大声を出す。
         次はバカの細胞、だから妙に賢くなる。
         そして最後に記憶の細胞が死ぬ。」って
( `.∀´)<へえー、興味深いセリフね
        まず悲しみの細胞が死ぬっていうのがいいわね
从 #~∀~从ノU <しかし1杯飲んだだけで細胞が1000個も死ぬんか…
           こうしてどんどん飲んでる間に
           どんどん脳細胞が壊れてるんやなあ…どうしよう
川 `〜`)ノ▽<えーと、単純に計算してみると
         10日で1万、100日で10万、1000日で100万
         1万日で1000万、10万日で1億…
从;#~∀~从ノ <100万日で10億…これってかなりヤバくないか?
( `.∀´)<10万日って言ったら約300年よ。とっくに私たちは死んでるって
        仮に300年飲めて10億壊れても数十億もあるなら
        約100年の一生の間なら全く問題ないってことね
从 #~∀~从ノ <そうかー、ホッとしたわ
          ということは数十億の脳細胞が全部壊れるのにえーと…
川 `〜`)ノ▽<5000年か6000年…いやもっとかかるんじゃない?
从 #~∀~从ノ <よっしゃ!これから5000年は
          脳細胞が燃え尽きるまでガンガン飲むでー!!
(;`.∀´)<いや、だからその前に死ぬんだって…中国の歴史より長く生きるつもり?

12 :名無し娘。:2003/01/27 04:52:39

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |  カクテルもう1杯な!まあマスターの作った方が断然うまいけど…
     | ___________________________
     V     ___  ノハハヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノハハヽ  /  │ (;`.∀´)△ < だったらなんで私にわざわざ作らせるのよ!
   从 #~∀~从/ 凸 │ ( つ  つ\ 目\_________________
   (   `つ日  凵 |  ││ │  .|\凸./   |
 ┏(__  /.Y    │  ( _)_)\| .|\|   |
 ┗┳┳(__| ̄ ̄ ̄ ̄'|          \|  |  |
   ┃┃  |      |           \.|  │
   ┻┻  |      |

13 :名無し娘。:2003/01/28 05:10:38

( ●´ー`)ノ<象ってね、24時間のうち18時間はえさを食べる時間らしいっしょ
从;#~∀~从ノ□ <え? そ、そんなに長いことエサを食べてるのか?
( ●´ー`)ノ<体が大きいからそれだけエサを食べるらしいっしょ
          で、残りの6時間は寝てるそうだべさ
从 #~∀~从ノ <まさに食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活やなあ…
          ええなぁー、そんなのんびりした生活したいわ
          アタシも24時間のうち18時間は日本酒を飲んで、あとの6時間は…
( ●´ー`)ノ<睡眠時間?
从 #~∀~从ノ <ビールを飲む!
(;●´ー`)<…いつ寝るつもりなの?

14 :名無し娘。:2003/01/29 04:44:58

( `.∀´)<今度発泡酒でプリン体を取り除いた発泡酒が出るそうよ
( 〜^◇^)<プリン体?…プリン体って一体なんなの?
( ●´ー`)ノ<もちろんあの洋菓子のプリンっしょ
川 `〜`)ノ<そうじゃないでしょ、チャップリンを略してプリンって言うのよ
(;`.∀´)<どっちも違うって…体内に入ると尿酸になって
        その尿酸が増えすぎると痛風って病気になる、その原因の物質よ
川 `〜`)ノ<へえー、その病気の原因となる物質を
        その発泡酒からほとんど除いた訳ね
( `.∀´)<そうそう、まあいろんな食べ物にプリン体って含まれてるし
        健康な人はちゃんと尿と一緒に出ていくそうだから
        それほど心配しなくていいんだけどね
        偏った食事を長いことしてると痛風になりやすいみたいよ        
( 〜^◇^)<そうなんだ、でもどうしても仕事してると
        食事が不規則になっちゃうもんね…今のうちから気をつけようかな
( ●´ー`)ノ<それがいいっしょ。気をつけないと
         プリンみたいにぷよぷよな体になるべさ
川 `〜`)ノ<そうそう、あとから黒いカラメルみたいな汗がでてきて…
(;`.∀´)<お菓子のプリンになる病気じゃないわよ!
        プリン体とプリンはまったく別物だってば!

15 :名無し娘。:2003/01/30 04:16:36

( ●´ー`)ノ<そういえば今度発泡酒で黒ビールがでるらしいっしょ
         「生黒」って名前なんだって
( `.∀´)<そういえば「黒生」って黒ビールが前から出てたはずよねえ
从 #~∀~从ノ <おいおい黒生と生黒って…漢字をひっくり返しただけやないか
( `.∀´)<ちょっとこれは露骨過ぎるわね。しかも別の会社でしょ?
        昔にビールのラベルが似てて訴えられた会社があったみたいだけど
从 #~∀~从ノ <あったなあ、まあそんな騒ぐほどラベルが似てたわけやないけど 
          あれは色が同じだったのがよくなかったんやろうな
( ●´ー`)ノ<今度のは片方はビールで片方は発泡酒って違いはあるけど…
         やっぱり買う側からすればまぎらわしいよね
( `.∀´)<もっと個性的な名前が欲しいわよねえ、他社のマネじゃなくてね
        黒の発泡酒なら色々考えられそうだけど…
从 #~∀~从ノ <サンコンとか石川なんてどうや?
          あと墨とか炭とかカラスとかあるけど
(;`.∀´)<確かに黒ってイメージしやすいけど…それって飲みたいって気になる?

16 :名無し娘。:2003/01/31 05:27:53

川 `〜`)ノ▽<お酒って死ぬまでにどのくらい飲めるんだろう…
         ねえ、もし死ぬ前にお酒をひとつ飲むならどんなお酒がいい?
( ●´ー`)ノ<なんだろうねえ…美味しいのを飲みたいって気はするけど
         その時が来たらけっこう迷うと思うっしょ
( `.∀´)<私はいつも通りの流れで飲むかなあ…
( 〜^◇^)<圭ちゃんらしいねえ、オイラは何を飲もうかなあ・・・
        死ぬんだからうんとゼイタクなの飲んじゃおうかな
从 #~∀~从ノU<そんないちいち飲むの決めるとかまどろっこしい事しないで
           酔いつぶれるまで飲みたいの飲めばええやんか!どうせ死ぬんやろ?
川 `〜`)ノ▽<いや、裕ちゃんには聞いてないから
从;#~∀~从ノU<え、もしかしてアタシは無視?
           …まさかアタシに聞いても意味無いと思われてるとか?
(;`.∀´)<聞いてもさっきみたいな答えしか返ってこないからねえ…

17 :名無し娘。:2003/02/01 04:22:52

川 `〜`)ノ▽<「ア」! あのブランデーにはコニャック以外に
              アルマニャックっていう種類があるんだって!

( ●´ー`)ノ<「ル」! ルールはフランスのアルマニャック地方で作られた
              ブランデーであることだそうだべ!

( 〜^◇^)ノ<「マ」! まだまだ知名度はコニャックより低いけれど!

从;#~∀~从ノU<「ニャッ」! …ニャッ得できるこの旨さ!

(;`.∀´)<「ク」! 苦しいわねえ、「納得」を「ニャッ得」って言うのって…

18 :名無し娘。:2003/02/02 05:21:27

( `.∀´)<昨日の2月1日は中国では旧正月なんだって
( 〜^◇^)<…旧正月?
( `.∀´)<台湾・中国とかでは今年の2月1日が旧暦の1月1日にあたるんだって
        その時期を旧正月っていうんだけどそれで今盛りあがってるそうよ
( ●´ー`)ノ<日本ではあんまり聞かないよねえ
从 #~∀~从ノU<やっぱめでたい事やから酒なんて出るんか?
( `.∀´)<旧正月になると白酒って書いてパイチュウの高価なのを飲むそうよ
从 #~∀~从ノU<じゃあアタシも今日は白酒をもらおうかな
           気分だけでも旧正月を祝うっちゅうことでな
( `.∀´)<あと旧正月って台湾・韓国とか色々なところで旧正月を祝うんだって
        特に中国の場合はご馳走をいっぱい用意したり、
        悪霊を払うために爆竹を鳴らしたり
川 `〜`)ノ▽<ああ、海外ニュースとかで爆竹鳴ってるのを見たことあるけど
         そういう意味があったんだ
( `.∀´)<旧正月に限らなくても祝い事がある時には爆竹を鳴らすみたいよ
        あとお札を燃やしたり…
从 #~∀~从ノ<え、お札を燃やすんか?!もったいないなぁー!!
(;`.∀´)<もちろんちゃんとお祭り用のお札…
        ってなに千円札に火つけようとしてるのよ!
从 #~∀~从ノ[1000]<だって気分を味わいたいから…
(;`.∀´)<それ本物のお札じゃない…それこそもったいないわよ
从 #~∀~从ノ<じゃあサツマイモを焼いて我慢しとくわ
(;●´ー`)ノ<…まさかサツマイモでおサツって事?
从 #~∀~从ノ<焼きイモじゃあつまみにならんけど、旧正月やししゃあないな
(;`.∀´)<いや、別に無理してまで旧正月のしきたりをやる必要はないんじゃ…

19 :名無し娘。:2003/02/03 03:46:09

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | 今日はTV見ながら1人でゆっくり家で飲むかあ、なあ圭坊
   \_   ______________________
      | //
      ∨  | 結局飲むのね…ってなんでそう言いながら私を呼びつけるのよ
         \_  ______________________
            ∨  _
      ノハハヽ  _ 只 八 __       ____ / ,
    从 #~∀~从ノ  凵 l__l   /\     .|| ̄ ̄|| -
;;;;;;;;;;;;; (つ[酎] ノハハ ,,,   /  ) ;;;;;;;;;;;;;.||__|| `
;;;;;;;;;;;;;; /    (.∀´; )Ll ./  ノ ;;;;;;;;;;;;;;;.|:::l─lo|
;;;;;;;;;;; / ̄ ̄ ̄(   )  ̄ヽ ( ;;;;;;;;;;;;;;;;   ̄ ̄ ̄
;;;;;; /     , (___ノ    \ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; `〜〜〜 ;;;;;;;;;;;;;;;;;; 〜〜〜' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
================================

20 :名無し娘。:2003/02/03 19:51:13
川o・-・)<今日はよくぞお集まりくださいました。
(ё)<(唐突にもほどがあるがな。。)
∬´◇`)<(おとめとさくらに分かれる前にお別れ会ってことかな。。)
川’ー’川 <(北海道に沖縄に新潟に福井か、そういやみんな酒強いんかな)

川o・-・)<では、
(ё)<(では?)
∬´◇`)<(では、なんだろう、ドキドキ)
川’ー’川<(乾杯やよね?)

川o・-・)<解散。

21 :名無し娘。:2003/02/04 04:48:02

( `.∀´)<今日は節分ね
从 #~∀~从ノ∴∵<鬼は内!福は外!
( 〜^◇^)<裕ちゃんそれ逆だよ、逆!
从 #~∀~从ノ∴∵<ええの、日本酒の「鬼殺し」が内で
            中身のショボい「福袋」は外ってことやから!
(;`.∀´)<またものすごい個人的な理屈の豆まきね…
( ●´ー`)ノ<ていうか節分全然関係ないっしょ…
川 `〜`)ノ<裕ちゃんはほっといてこっちは豆を食べようよ
         確か年の数だけ食べるんだっけ?
( `.∀´)<ううん、年の数より1個多く食べるのよ
( ●´ー`)ノ<じゃあ22個食べるっしょ
( 〜^◇^)<おいらは21個だね、
        せっかくだし、裕ちゃんも豆を食べたら?
从 #~∀~从ノU<ああ、豆はさっき飲んだからええわ
(;`.∀´)<…飲んだ?かまずに?
从 #~∀~从ノU<いやさっき豆乳を飲んだんやって
           コップ1杯で30粒は飲んだんやないかなあ
           まあ福豆も豆乳も元は同じ大豆やしこれでええやろ
川;`〜`)ノ<うーん…まあ、理屈としてはそうだけど…
(;●´ー`)ノ<行事も何もあったもんじゃないべさ…
(;`.∀´)<まあこの後お酒飲みながら
        おつまみに豆つまむんだろうから結局豆を食べるんだろうけど…
(;〜^◇^)<トータルで100粒軽く越えるよね…じゃあ100歳に…まあいいか

22 :名無し娘。:2003/02/05 04:12:18

( ●´ー`)ノ<味つき歯磨きって今いっぱいあるんだって
         外国に多いんだけどコーラ味やソーダ味とか
         カレー味とか今はいっぱいあるそうだべさ
( `.∀´)<小さい時はメロン味とかイチゴ味なんていうのがあったけど
        今は歯磨き粉の味もいろいろあるのね
从 #~∀~从ノ<日本酒味の歯みがき粉はないんか?
(;`.∀´)<あってもうれしくないわね…
        ていうか普通の日本酒飲んだ方がずっといいんじゃない
( ●´ー`)ノ<日本酒味はわかんないけど
         外国にシャンパン味の歯磨き粉があるらしいっしょ
从 #~∀~从ノ<おおー、さすが海外は違うなあ
( `.∀´)<でもシャンパンっていっても味だけでしょ?
( ●´ー`)ノ<ううん、磨いた後に口の中がお酒臭くなるそうだべさ
(;`.∀´)<すごい歯磨き…ホントにアルコール入れてるのね
从 #~∀~从ノU<歯磨き粉にシャンパン味があるなら
         つまみ用にサーモン味とかキャビア味の歯磨き粉も欲しいな
           酒とつまみが揃ったらゼイタクな歯磨きになるでー!
(;`.∀´)<だから普通にシャンパンを飲んでキャビア食べたほうが美味しいでしょ!
         単品でもすごそうなのに混ぜ合わせて磨いたら余計気持ち悪そう…
( 〜^◇^)<じゃあカレールウの代わりにカレー味の歯磨き粉をご飯につけて
(;`.∀´)<やめて!

23 :名無し娘。:2003/02/06 04:37:23

从 #~∀~从ノ□<マスター、もう1杯!
( 〜^◇^)<裕ちゃん、あんまり飲み過ぎない方がいいって
从 #~∀~从ノ□<ええやんか、酒を飲む場所だから酒場って言うんやから
(;〜^◇^)<いや、全然理屈になってないって…ボケるのもたいがいにしてって
( `.∀´)<そういえば最近酒でボケにくくなるという研究が出てるそうよ
        アルコールが分解される時に働く遺伝子に
        ボケの原因になる有害物質を分解する可能性があるんだって
        お酒の弱い人は遺伝子に変異があるので分解できないみたいだけど
川 `〜`)ノ<よくお酒で脳細胞が壊れるとか聞いたことがあったけど
        お酒を飲むことでそんな作用もあったのね
( 〜^◇^)<お酒でボケ防止なんて初めて聞いたよ
从 #~∀~从ノ□<な、ボケないためにももっと飲まなあかんっちゅうことやって。
           今夜もボケ防止に飲みまくるでぇー!ゴクゴクゴク…
( `.∀´)<でも飲みすぎるのも痴呆につながるらしいわよ
从;#~∀~从ノ□<ブッ!…それじゃあボケ防止に酒飲む意味なんてないやないか!
(;〜^◇^)<いや、最初からボケ防止で飲んでたわけじゃないだろ…

24 :名無し娘。:2003/02/07 01:35:05
このスレ大好きです。
まさに「2chのレモンハート」ですね。

25 :名無し娘。:2003/02/07 05:12:12

( `.∀´)<そういえば2月4日って立春だったのね。すっかり忘れてたわ
川 `〜`)ノ▽<立春?春が来たってこと?
( `.∀´)<そういうことね。簡単に言うと冬と春の境目の日が立春ってことよ
        ここからだんだんと春の気配が近づいてくるのよ
川 `〜`)ノ▽<へえー、外はまだまだ寒いけど暦の上ではもう春なんだね
         考えたらあと1月足らずでひな祭りか…
( `.∀´)<先取りして今から白酒でも飲む?
川 `〜`)ノ▽<あ、それちょっと面白いかも
         たぶん今日本で一番乗りで白酒飲んだ人になれそうだし
         …って裕ちゃんなにしてるの?
从;#~∀~从ノ□<いや、暦の上では春って聞いてなあ…
           もう熱燗は古いと思って先取りして冷酒を飲んでたら
           口の中が冷えきってもうて…
(;`.∀´)<熱燗に古いも何も…
        それにムリして冷酒を先取りして飲むことないでしょ
从 #~∀~从ノ□<でも胃と体は酒のエネルギーで熱いからバランスええんやけどな
(;`.∀´)<そう…もう裕ちゃんの好きなように飲んでちょうだい

26 :名無し娘。:2003/02/08 05:17:26

( ●´ー`)ノ<最近中国製の日本酒が出たそうだべさ
         技術提携をして中国のお米を使って日本酒を造ったらしいっしょ
( `.∀´)<そういえばアメリカのお米を使った日本酒もあったわね
从 #~∀~从ノ□<へえー、どっちも面白そうやしぜひ飲んでみたいけど
         そういうのって日本酒って言うんかなあ?
( `.∀´)<お米が外国で作り方は日本酒だから別にいいんじゃないの?
        使っているのが外国のお米ってだけの話だし
从 #~∀~从ノ□<なるほどなあ…じゃあ逆に日本の米で
           紹興酒やバーボンなんか造ってみて欲しいなあ
( `.∀´)<それはちょっと無理があるんじゃない?
        紹興酒はもち米だし、バーボンはとうもろこしだし材料が…
从 #~∀~从ノ□<米から作ったバーボンっていうのはあるんか?
( `.∀´)<それはないかなあ
从 #~∀~从ノ□<そういう今までにないのを作ったら画期的やと思うけどなあ
           例えばライス老酒とかライスラムとかライスバーボンとか
(;`.∀´)<なんかネーミングだけ聞くと居酒屋のメニューみたいね…

27 :名無し娘。:2003/02/09 04:59:45

( ●´ー`)ノ▽<いやーこうしてヤグチとお酒を飲める日がやってきたべさ
( 〜^◇^)ノ□ <しかも今日はなっちと2人っきりで飲むのかー、なんか変な感じ
( ●´ー`)ノ▽<こういう日があってもいいっしょ
( 〜^◇^)ノ□ <こういう日ねー、こういう日があるならああいう日もあるの?
( ●´ー`)ノ▽<もちろんあるべさ、あとそういう日っていうのもあるっしょ
(#〜^◇^)ノ□ <やっぱりねぇー!だったらどういう日っていうのもあるのかねぇー!
(#●´ー`)ノ▽<そうそう、よういう日もあればちょーいう日もあるっしょ!
(#〜^◇^)ノ□ <いっぱいいう日があるんだねぇー!どういうこういうなにをいうー!
(#●´ー`)ノ▽<いっていわれてまたいってー!
(#〜^◇^)ノ□ <いうだけいったらにげちまえー!キャハハハハ!!

(;`.∀´)<…なんか会話になってないのに2人で異様に盛りあがってるわ
        ホント酒の力おそるべしね…

28 :名無し娘。:2003/02/10 01:55:22

ノハハヽ ,ヘ
      ( `.∀<---とヽ
      /     \   \  < ゴキュゴキュゴキュゴキュ…
     / /|     / \ /
     | | .|     |   `'

ノハハヽ   __
       ( `.∀´)=3 |〜〜| < …プハァー!
      /     ⌒\ |~~~'"|   仕事の後の生ビールは美味しいわね!
     / /|     /~\ |   | 
     | | .|     |   └- -┘

ノハハヽ ,ヘ
     从 #~∀<---とヽ
      /     \   \  < ゴキュゴキュゴキュゴキュ…

ノハハヽ   __
       从 #~∀~从=3|〜〜| < …プハァー!
      /     ⌒\ |~~~'"|   仕事終わった後の1杯は最高やな! 

∋ノハo ,ヘ
      ( ´D<---とヽ
      /     \   \  < ごきゅごきゅごきゅごきゅ…

∋oノハo∈   __
       ( ´D`)=3 |〜〜| < …プハァー!
      /     ⌒\ |~~~'"|   いや〜しごとのあとのいっぱいはさいこうれすね!

マダミセイネンデショ!!           オマエイツカラソンナコニナッタンヤ…
   (;`.∀´) □\(´D`;) 从T∀T# 从 
         コレハジンジャエールレスヨ…

29 :名無し娘。:2003/02/11 04:21:08

ガチャ…

( `.∀´)<ふぅー、遅れちゃってごめん…ん?

从 #~∀~从ノ[酎]<いやぁー、やっぱこれからは日本酒やなくて焼酎の時代やな!
(#●´ー`)ノ|_|<グレープフルーツ酎ハイにすれば
           アルコールの分解も早いっしょー!

(;`.∀´)<やっぱり…2人とも昨日の「あるある大事典」見てたのね
        テーマが焼酎だったからもしやと思ったけど案の定こうなったか…

从 #~∀~从ノ[酎]<おっ、圭坊もやっと来たか!やっぱ焼酎はええでぇー!
(#●´ー`)ノ|_|<焼酎なら翌朝に酔いが残らないっしょ!
(;`.∀´)<いや、私は今日は焼酎の気分じゃないんだけど…
从 #~∀~从ノ[酎]<そんなこと言わんと焼酎飲もうやー、なあ!
            焼酎はめちゃめちゃ体にええんやでぇー!
(#●´ー`)ノ|_|<焼酎ならいくら飲んでもカロリー0だべさ!
(;`.∀´)<いや別に焼酎に限らなくてもウイスキーもジンもカロリー0だし…
        ていうか蒸留酒はどれもカロリー0だからねえ
从 #~∀~从ノ[酎]<でも焼酎の方がええとこいっぱいあるでー!
(#●´ー`)ノ|_|<焼酎の香りで体の中が活性化して健康になれるらしいっしょ!
( `.∀´)<それならウイスキーにも香りにアロマの効果があるって聞いたわ
        それにウイスキーにはポリフェノールが入ってるそうだし
        ジンなんかもともと薬用酒として出たのが始まりだしね
        ジンの原料のネズの実には利尿と風邪と胃腸に効く成分があるそうよ
        だからそれぞれのお酒にはけっこう体にいい成分が含まれてて…
从 #~∀~从ノ[火酒]<いやぁー、やっぱこれからはウイスキーやな!ロックがうまいわぁー
(#●´ー`)ノ|_|<ジンもいいっしょ!ジントニックは体がすっきりするべさ!

(;`.∀´)<3日ばしかどころじゃない熱の冷め方と変わり身の早さね…
        ていうか2人とも飲むピッチが早すぎよ!

30 :名無し娘。:2003/02/12 04:33:37

ツルッ…ガッシャーン!

从;#~∀~从ノ|_|<あー!キープしてたボトル割ってもうた…
           しかし最近グラスは何回も割るし
           イスからはいきなり落っこちるし、なんなんやろ?
( ●´ー`)ノ▽<たぶん普段お酒飲みすぎて不摂生してるから
          酒の神様のバチが当たったんだべさ
( 〜^◇^)ノ□ <そうそう神様のバチがあたったんだよ
川 `〜`)ノ▽<とうとうバチが当たったのねえ
( `.∀´)<単にドジなだけじゃないの?
从+#~∀~从ノ|_|<コラ!圭坊!アタシはそこまで落ちぶれてないでー!
( 〜^◇^)ノ□ <そうそう、今のは圭ちゃん言いすぎだって
( ●´ー`)ノ▽<ドジと決めつけるのはよくないっしょ
川 `〜`)ノ▽<ちょっとした事で簡単に言い切っちゃうのはよくないよ、圭ちゃん
(;`.∀´)<え?なにこの空気…もしかして今、わたしが悪者?
从 #~∀~从ノ|_|<そしてアタシはボトルを割る者
( 〜^◇^)ノ□ <圭ちゃんの悪者と裕ちゃんの割る者で
           見事にオチが決まったということで
川 `〜`)ノ▽<今日の笑点、これにてお開きにしたいと思います
( ●´ー`)ノ▽<本日はどうもありがとうございました
(;`.∀´)<なんかキレイにまとまったみたいね…かなりナットクいかないけど

31 :名無し娘。:2003/02/13 05:01:34
( ●´ー`)ノ▽<もうすぐバレンタインっしょ
从 #~∀~从ノU<もうすぐ街中にチョコがあふれるんやろうなあ
川 `〜`)ノ▽<チョコとは限らないわよ
         ハート型の羊かんとかも売ってたし
从 #~∀~从ノU<ハート型の羊かん?
( ●´ー`)ノ▽<あとハート型のお煎餅も売っていたっしょ
( 〜^◇^)ノ□ <あとハート型のつくねも売ってたねえ
           これは裕ちゃんが好きそうだけどね
从;#~∀~从ノU<しかしなんか街中ハートだらけやな…
( ●´ー`)ノ▽<そうだねえ
从 #~∀~从ノU<じゃあアタシも本物のハート型が (^◇^〜 )<ムリ!!

从;#~∀~从ノU<あいかわらず矢口ツッコミ早いねんなあ…

32 :名無し娘。:2003/02/14 05:16:29

从 #~∀~从ノ□<最近胃薬とか飲むけどいまだに粉のは飲みにくいわ…
(#〜^◇^)ノU <裕ちゃんも胃薬飲む年になったんだねぇー!キャハハ!
从;#~∀~从ノ□<胃薬に年関係ないわ!ここでは粉が飲みにくいってことに反応せい!
( ●´ー`)ノ▽<粉薬って確かに飲みにくいもんねえ
川 `〜`)ノ▽<お酒の量を減らせば飲まなくてすむんじゃない?
从 #~∀~从ノ□<そうかも知れんけど酒はやめられんからなあ
           酒の為に粉薬はガマンして飲むしかないんかな…
( `.∀´)<そうそう、粉で思い出したけど
        最近インスタントみたいに粉になった紅茶が出たんだってね
( ●´ー`)ノ▽<え?…インスタント?
从 #~∀~从ノ□<もしかしてコーヒーみたいにお湯かけるだけでいいお茶なんか?
( `.∀´)<そう、インスタントコーヒーと同じように
        お茶の粉にお湯を入れるだけで紅茶になるんだって
        煎茶と紅茶があるそうよ
( ●´ー`)ノ▽<へぇー、それならティーバック無しでも紅茶が飲めるべさ
川 `〜`)ノ▽<ずいぶん便利になったんだねぇー
         お茶っ葉いらずでお茶が飲めるなんて…
从 #~∀~从ノ□<だったら酒もインスタントにしてくれんかなあ
           粉ジュースや粉ミルクもあることやし
           どこでも水入れれば酒が飲めるっちゅうことでな
(;`.∀´)<…お酒をわざわざ粉にする意味あるの?
从 #~∀~从ノ□<ないなあ
(#〜^◇^)ノU <ないのかよっ!
(;`.∀´)<な…矢口は酔ってもツッコミ早いわねえ

33 :名無し娘。:2003/02/15 05:17:01

( ●´ー`)ノ▽<今日はバレンタインデーだったべさ
从 #~∀~从ノ□<そんなんみんな知ってるわ。今更いうほどの事でもないやろ
( 〜^◇^)ノU <で、誰かにあげたの裕ちゃんは?
从 #~∀~从ノ□<…………
(;〜^◇^)ノU <おい!固まるなよ!
川 `〜`)ノ▽<まあまあ、その辺はふれないであげようよ
从;#~∀~从ノ□<なんかそういう風に言われると余計こたえるなあ…
( ●´ー`)ノ▽<で、結局チョコは買わなかったの?
从 #~∀~从ノ[チョコ](チョコ)[チョコ](チョコ)<いや、チョコは買ったんだけどな
                     今日はチョコいっぱい持ってきたでー
(;`.∀´)<いや、私たちがチョコもらったってしょうがないし…
从 #~∀~从ノ<いや、別に個別ににあげるんやなくて
          これをみんなで今日の酒のつまみにしようと思ってな
(;〜^◇^)ノU <え、そういう目的で買ったの?
(;`.∀´)<まあ確かにお酒とチョコは合うけどねえ…わざわざ今日じゃなくても
从 #~∀~从ノ【choco】<だってバレンタインの売れ残りでめちゃめちゃ安かったんやで
             これなんかすごいで、高級チョコなのに半額やったし
              これ前から食べたかったから嬉しいわー♪
(;●´ー`)ノ▽<バレンタインなのに売れ残りのおつとめ品に
           喜びを見出す裕ちゃんって…
川;`〜`)ノ▽<ある意味いさぎいいかもねえ
(;`.∀´)<まあ、どっちも売れ残りつながりって言い方も…
从+#~∀~从ノ[ナンコツ]<ほう…圭坊はチョコいらんねんな
             せっかくなんこつもお土産に買って来たのに…
(;`.∀´)<あっウソウソ!これって残り物には福があるつながりよね
从 #~∀~从ノ<せやろー、やっぱそうやもんなー♪
(;〜^◇^)ノU <圭ちゃん、あまりに言ってること変わりすぎだって…

34 :名無し娘。:2003/02/16 04:56:32

从 #~∀~从ノ□<なあ、この酒飲みメンバーって一体なんて呼んだらええのかな?
( `.∀´)<別に飲むだけなんだし名前なんてどうでもいいじゃない
从 #~∀~从ノ□<いや、あえてネーミングつけるとしたら
           何なんかなーとふっと思ってな
川 `〜`)ノ▽<前だったら四天王だったけど今は矢口が加わったから…
( ●´ー`)ノ<五大陸?
( `.∀´)<なんか洋服のブランドみたいね…
( 〜^◇^)ノ<ゴレンジャー!
从 #~∀~从ノ□<さすがにそれは古くないか?
川 `〜`)ノ▽<五穀豊穣!
从;#~∀~从ノ□<なんか実りがありそうやけど…
( 〜^◇^)ノ<5時間目!
从;#~∀~从ノ<午後の授業かい!
( `.∀´)<5線譜!
从;#~∀~从ノ<音楽の授業かい!
( ●´ー`)ノ<5藤真希!
从;#~∀~从ノ<ダジャレかい!
川 `〜`)ノ▽<五色豆!
从;#~∀~从ノ<お前年のわりにシブいの食べるなあ!…ってあのなあ…
           なんでいつのまに大喜利大会になっとんねん!

35 :名無し娘。:2003/02/17 03:17:56

| うーん…これだけお酒があったらすごいカクテルが作れそう…
\_   ___________________
   | /
    ∨
日 ▽ U [] V 凸 8 U ■ △ [] V 0       
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 V ∩ [] ∨目 旦 V Ω ∀ ◇ |s| W ■
__ / | | | ヽ________ 
  川 `〜)         
― /   つ―――――――    
  (__.ノ               
 ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ̄    

| しかしすっごいボトルの数だなあ…見てるだけで酔っ払いそうだよ
\_    ___________________
   | /
    ∨
日 ▽ U [g] 凹 V U △ ■ [] V 0 [|]       
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 V ∩ [] ∨目 旦 ∀ ◇ |s| W (+) ▽ 凸
__ ノハハヽ________ 
  ( 〜^◇)         
  (___.ノ               
 ━┳━   ━┳━

|  この酒全部アタシのやったら…もう…ククククク……
\_   ___________________
   | /
    ∨
日 ▽ U Ω 旦 [] 8 凸 V U ■ [] θ V 0       
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 V ∩ △ [] ∨目 旦 ∀ ◇ U △ 凸 ■ |s| W 
__ ノハハヽ________ 
  从 #~∀从         
 (___.ノ               
 ━┳━   ━┳━

36 :名無し娘。:2003/02/18 04:00:59

从 #~∀~从ノ<さーて、今日はどうしようかなあ…
( 〜^◇^)ノ<ん?何飲むかで迷ってるの?
川 `〜`)ノ▽<この後の予定を考えてるんじゃない?
( ●´ー`)ノ<裕ちゃんのことだし、たぶんおつまみに迷ってると思うっしょ
( `.∀´)<今夜は飲むか休肝日にするかで迷ってるんじゃないの?そうでしょ?
从 #~∀~从ノ<いや、今夜はへべれけまで飲むか、潰れるまで飲むか考えとんねん
(;`.∀´)<あ、そう…さすが年季の入った酒飲みは言う事が違うわね…

37 :名無し娘。:2003/02/19 04:47:10

从 #~∀~从ノU<あ〜、酒はやっぱうまいなあ…
川 `〜`)ノ▽<でもあんまり飲み過ぎない方がいいんじゃない?
从 #~∀~从ノU<そう言われてもやっぱ酒はうまいからなあ…
川 `〜`)ノ▽<だってよく言うじゃない、飲みすぎて酒焼けしたって
从 #~∀~从ノU<ああ、よく酒飲みすぎて酒焼けになってのどが荒れるって聞くな
( `.∀´)<酒焼けってのどがお酒で荒れてガラガラになるのもあるし
        肌が黒っぽくなってくるという事もあるわよ
从;#~∀~从ノU<それはわかってるんやけどなあ…
川 `〜`)ノ▽<酒焼けって言えばヤケ酒なんて言葉もあるね
( `.∀´)<ヤケ酒と酒焼けね…
        そういえばお酒って蒸留する時とかに火を使うわね
        ウイスキーなんか「火の酒」って言うこともあるし
川 `〜`)ノ▽<うーん…火に焼かれて出来上がったお酒が
         今度は人間を焼くってことかな?
( `.∀´)<そうかもね。中々うまいこと言うじゃないカオリ
从 #~∀~从ノU<焼いた火の酒をヤケ酒に飲み過ぎて翌日酒焼けのやくみつる…なんてな
(;`.∀´)<最後のやくみつるは余計だと思うけど…

38 :名無し娘。:2003/02/20 04:01:36

( ●´ー`)ノ<ポケットの中にはビスケットがひとつ♪
从 #~∀~从ノ<ポケットをたたくとアタリメがふたつ♪
(;●´ー`)ノ<…ポケットを叩くとビスケットは三つ♪
从 #~∀~从ノ<ポケットの中身の日本酒が…われた♪
(;●´ー`)ノ<……やっぱりここに居る限り普通の童謡を歌うのはムリっしょ
(;`.∀´)<やっと気付いたのね…

39 :名無し娘。:2003/02/21 04:50:43

川 `〜`)ノ▽<なんか今日のニュースでちらっと見たんだけど
         ホップが体の中の毒素を消すのに効果的みたいだよ
从 #~∀~从ノ<えっ?!ホップってあのビールのホップか?
( `.∀´)<うん、ホップに含まれているホップポリフェノールっていうのが
        ベロ毒素っていうのを無害化するらしいわね。
        ビールメーカーもこの研究発表に興味を持ってるみたい
川 `〜`)ノ▽<ホップって利尿効果があることは知ってたけど
         そんなすごい効果もあったんだ
( 〜^◇^)ノ□<ビールってけっこう体にいいんだねー!
           じゃあオイラも今日はビールを飲もうか…ん?
从 #~∀~从ノU =3 UUUUUUUU<ングング…プハー!
                      これだけビールを飲めばその毒素も消えたやろう
川;`〜`)ノ▽<うわっ?!裕ちゃんいつの間にそんなにビールを飲んだの?!
(;〜^◇^)ノ<それにしてもずいぶん飲んだなあ…
(;`.∀´)<飲んでからで言いにくいんだけどね…
        確かにホップポリフェノールはホップに含まれてるそうだけど
        含まれてるのはホップの実じゃなくて葉っぱの方よ…
        現時点ではビールを飲んでも効果が無いんだって
Σ从;#~∀~从ノ <えっ?!…じゃ、じゃあ今ビール飲んだのは全然意味無いんか? 
(;`.∀´)<残念ながら…
从;#~∀~从ノ <お前そういう肝心な事は早く言わ…
          あっ、あかん…さっそくもよおしてきた!
          ちょっ、ちょっとトイレに失礼!(タタタ…バタン!)
川;`〜`)ノ▽<…結局裕ちゃんは尿の出がよくなっただけで終わったみたいね
(;〜^◇^)ノ<それにしても裕ちゃんはやる事が極端だよなあ
(;`.∀´)<単にいっぱいお酒を飲める口実が欲しかったのよ…

40 :名無し娘。:2003/02/22 04:08:00

川 `〜`)ノ▽<カクテルってステキ…
         こうしてじーっとながめてると人生について考えちゃう…
         カオリも含めて沢山の人がこうして毎日お酒を飲んでるけど、
         それならお酒の数だけ人生があるって事なんだよね?
( `.∀´)<そうねえ、お酒から生まれる出来事っていっぱいあるからね
        驚く事、ささいな事、くだらない事…毎日沢山あると思うわ
从 #~∀~从ノ□ <酒つながりいうなら鮭の数やったらどれくらい人生はあるんかな?   
(;`.∀´)<あの…魚の鮭の数って言われても今1つピンとこないんだけど
从 #~∀~从ノ□ <じゃあサケの卵の数だけ人生がある、これならどうや?
(;`.∀´)<もっと微妙ね…
( 〜^◇^)ノU<じゃあ酒を飲んだ鮭の数だけ人生があるということで…
(;`.∀´)<ぜんぜん意味わかんないわよ!

41 :名無し娘。:2003/02/23 04:35:52

( ●´ー`)ノ<昨日はネコの日だったべさ
( 〜^◇^)ノU<え?そうなんだ
          なんかその日に猫に関係する事件でもあったの?
( `.∀´)<10数年前にネコの日が作られたみたいね
        「2・2・2」で「にゃーにゃーにゃー」って事で出来たらしいけど
(;〜^◇^)ノU<やっぱりゴロ合わせか…
川 `〜`)ノ▽<猫で思い出したけど最近のキャットフードって豪華だよねえ
         マグロや高級肉を使ってるのもあるし
( `.∀´)<ドッグフードもすごいわよ
        口臭予防のドロップとか犬用ラーメンなんていうのもあるらしいわ
( ●´ー`)ノ<犬用ラーメンもあるんだ…
         どんどん人間と同じ物を食べるようになってるっしょ
( 〜^◇^)ノU<そのうち猫用のお酒とか出るんじゃない?
川 `〜`)ノ▽<ペットにお酒飲ませる人っているもんねえ
         そういうのって意外と売れるかも
( 〜^◇^)ノU<そうなると二日酔いの犬とか猫が
          街にあふれるのもそう遠くないかもね
( `.∀´)<そのうちアル中の犬や猫が現れるかも
(;●´ー`)ノ<うーん…酒臭いペットってなんかイヤっしょ・・・
         酔っ払うのは人間だけで手いっぱいだべさ
(;`.∀´)<んー、それは言えるわね…

42 :名無し娘。:2003/02/24 03:35:44

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | お願〜い!もっとカオリにおいしいカクテルを作ってぇ〜
    \  _____________________
      \|  _ / | | | ヽ  ノハハヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /川 #゜〜)(^◇^〜;) △ < わかってるって!(しっかし酒クサイな…)
          //    |  ( つ つ\ 目  \_______________
       /と__)UJ  (_(_) .|\ 凸/  |
┏━━┓ / Y.      |        \|  |\|   |
┗┳┳┛ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         \|  |   |
  ┃┃   |       .|            \|   |
  ┻┻   |       ,|

43 :名無し娘。:2003/02/25 03:26:03

( ●´ー`)ノ<なんか一部の地域でどぶろくを作るのを
         許可してもらおうとしてるんだってね
川 `〜`)ノ▽<どぶろく?どぶろくって何?
( `.∀´)<にごり酒の一種よ。昔は密造酒って意味合いもあったらしいけどね。
        法律で自家製のお酒を作るのを禁止されてからは
        どぶろくってお祭りとか限られた場でしか飲めなかったんだけど
        地方の活性化の為に最低醸造量を引き下げて
        旅館や民宿とかでも作って出せるようにして欲しいって提案したそうよ
( 〜^◇^)ノU<へぇー、これが本格的に成立すれば
          どぶろくをもっと自由に作れるようになるってことだね
从 #~∀~从ノ□ <しかし酒って自分で勝手に作ったらあかんのか…
( `.∀´)<そうよ。厳密には作れないってことは無いんだけど
        作るときはアルコールを1%以下まで下げないとダメみたいだし
从;#~∀~从ノ□ <1%ってそんなん全然酔えないやんか…酒の意味ないわ
川 `〜`)ノ▽<あれ?でもよく自家製の梅酒を作る人がいるけど、あれはいいの?
( `.∀´)<あれは売っている焼酎を使ってるから別にいいのよ
从 #~∀~从ノ□ <ああ…もしも自由に酒造れる時代になったら
           「中澤酒造」でも作って、酒をどんどん作りたいなあ
( 〜^◇^)ノU<どうせ作っても自分で飲んじゃうんでしょ、キャハハハ!
从 #~∀~从ノ□ <ちゃうわ!自分とこで作って売った酒の儲けでもっとうまい酒を買う!
(;〜^◇^)ノU<ああ、なるほどね!それは中々すごいアイデア
           …って、これすごい事なのかな?
(;`.∀´)<結局最後は裕ちゃんが酒飲むって妄想なわけだし…どうかなあ?

44 :名無し娘。:2003/02/26 02:26:22

( ●´ー`)ノ旦~~<ふう…タマゴ酒は体が温まるっしょ
( `.∀´)<そうねえ、そういえばタマゴ酒って風邪に効くって昔から言うわね
        お酒で体を温めてタマゴで体力をつけるってことかな?
( ●´ー`)ノ旦~~<ということはお酒に卵焼きをおつまみにしても効果があるの?
( `.∀´)<うーん…まあ理屈としては合ってるんじゃないかな…
( ●´ー`)ノ旦~~<じゃあ、日本酒と生卵を一緒に飲んでも効果は同じかな?
(;`.∀´)<かもね…私はやりたくないけど
( ●´ー`)ノ旦~~<じゃあおでんの屋台で熱燗すすりながら
            おでんのゆで卵をおつまみに食べても効果があるんだね?
            そのあと大根にはんぺんにちくわも頼んで、熱燗ももう1杯!なんて
(;`.∀´)<それだけの食欲があれば十分健康よ!

45 :名無し娘。:2003/02/27 03:57:17

( 〜^◇^)ノ<裕ちゃん!醤油をイッキ飲みしたら死んじゃうらしいよ!
川 `〜`)ノ▽<サラダ油をイッキ飲みしたら死ぬほど気持ち悪くなるんだって!
( `.∀´)<タバスコイッキ飲みしたら後でお尻が辛くて死ぬ思いするわよ!
( ●´ー`)ノ<酢をイッキ飲みしたら今以上に死ぬほどシワが寄るっしょ!
( `.∀´)<ね、こんな風にイッキ飲みは体に悪いのよ、裕ちゃん。

从;#~∀~从ノc□ <…まさかそれでアタシのビールのイッキ飲み止めさせようとしてるのか?
           悪いけど今のでは全然説得力ないんやけど…
           あ、それよりなっち!今以上にシワが寄るってどういうことやねん!

46 :名無し娘。:2003/02/28 04:15:28

从;#~∀~从ノU <うーん…なんか今日はどの酒もうまくないなあ…
( `.∀´)<え?どうしたの?
从;#~∀~从ノU <なんか味がわからなくなってるんやけど…
           おまけにそんなに飲んでないのに妙に体がほてってるし…
( `.∀´)<もしかして風邪でもひいたんじゃない?
        風邪ひくと味がわからなくなるって言うし
        今日の所は早く帰って休んだほうがいいわよ
从;#~∀~从ノU <しかしこれが熱のせいでマズイのか
            実際に酒がマズイのかまだわからんしなあ…
            とりあえず5杯ほど飲んでから
(;`.∀´)<いいからとっとと帰って寝なさい!悪化するわよ!

47 :名無し娘。:2003/03/01 04:46:27

( 〜^◇^)ノU<お酒を飲むと普段言えない事を言えるようになるものかなあ?
( `.∀´)<そりゃあ、酔っ払っちゃって脳や神経がマヒしてくれば
        普段言いにくい事や言っちゃいけない事も言いやすくなるでしょ
        酔わないと告白できないって人とかもいるそうだし
川 `〜`)ノ▽<グチもその中に入るのかな?        
( `.∀´)<そりゃ入るでしょう
( ●´ー`)ノ□<からみ酒も?
( `.∀´)<もちろんよ
( 〜^◇^)ノU<じゃあお酒飲んでる時はおかしくなった方がトクだってこと?
( `.∀´)<ある意味そういうことかな…まあ裕ちゃん見ていればわかるでしょ
(#〜^◇^)ノU<おい!圭!説明はいいからもっと飲めやー!
川#`〜`)ノ▽<圭!おめーはいちいち説明が長いんだよ!とりあえず飲めぇー!
(#●´ー`)ノ□<今夜は保田と飲み明かすっしょー!今夜は帰さないっしょー!
(;`.∀´)<だからって何も3人まとめて酒乱にならなくてもいいじゃない!

48 :名無し娘。:2003/03/03 16:19:09

【 店の外 】

│'  ~~;;   ;~''
│ :: || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'l|..::_______
│:;  ||   。    l| |゚  モー娘  ゚|
│ :: ||  ._ /_\._  l| |。 酒 場. .,。|'~;;;~''
│  ||  l close..|. l|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;   ノハハヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│ .. ||  ~ ̄ ̄~´..,;l| ::;''~~;;;~'';:::  :. 从~∀~# 从 < なんや休みかい…
│ ̄''||        l| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (     )    \_______
│.._||_____,l|_ __ _ ____.::: ││ │ 
   /        \      ..::   (__(__)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【 店の中 】

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 今日は貸し切りだからゆっくり飲めるわー♪
| その代わりマスターもいないから
| 全部自分たちで作らなきゃいけないんだけど…
\__  _______________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  ノハハヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (^◇^〜 ) < はい、次は圭ちゃんがカクテル作る番だよ! 
__ノハハヽ _ ▽⊂| ∽_ )__\__________________
  (  `.∀)▽
―/   つ――――――――――――
 (___.ノ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

49 :名無し娘。:2003/03/04 04:51:54

( ●´ー`)ノ<いやー、今日はお腹いっぱいのひな祭りだったべさ
川 `〜`)ノ▽<さっきここに来る前にいろいろと食べたもんねー
         ひし餅に雛あられにちらし寿司にハマグリのお吸い物に白酒と…
从 #~∀~从ノ□<ミニモニ♪ひなまちゅり♪
( 〜^◇^)ノU <裕ちゃん、古ッ!キャハハハハ!
从;#~∀~从ノ□<古ッって…そういうヤグチが去年これをさんざん歌ってたんやろ!
( `.∀´)<まあまあ…それよりひな祭りって桃の節句とも言うでしょ?
        そもそも桃には邪気や悪霊を祓う力があるんだって
川 `〜`)ノ▽<そういえばもともとひな祭りって
         冬の間にたまった邪気を払う日という意味なんでしょ?
( `.∀´)<そうそう、あと「桃」って漢字は木と兆候の「兆」でできてるでしょ?
        未来のきざしを予知するという意味もあるらしいわ
( ●´ー`)ノU<へー、縁起のいい植物なんだね
川 `〜`)ノ▽<そうじゃなくても桃っておいしいもんね
( 〜^◇^)ノU <ということは今日はやっぱり桃づくし?
( `.∀´)<そうねえ、やっぱりこういう時は
        ピーチリキュールを使ったカクテルじゃない?
        ピーチツリークーラーとかファジーネーブルとか…
        あとデザートに桃でも食べる?
从;#~∀~从ノ□<うーん…なんかイヤに甘ったるい酒になりそうやな…
( `.∀´)<あ、そうそう、あと桃の実には
        再生と不老不死の仙果という言い伝えもあって
从 #~∀~从ノ□<マスター、ピーチツリーのカクテルどんどん作って!
           それとツマミにこの店の桃と桃缶を全部出してな!
(;`.∀´)<ちょっ、そんなに食べられないでしょ…
从 #~∀~从ノ□<ええやんかー、不老不死と未来の予知と邪気払いのためやでー!
(;〜^◇^)ノU <欲張りすぎだって!それがすでに邪気だらけじゃん!
( ●´ー`)ノU<まあまあ、みんなでいっぱい食べて邪気を払えばいいっしょ
川 `〜`)ノ▽<それにしてもこういう時に妙に張り切るよね裕ちゃんは、
         ある意味無邪気といえるのかな?
(;`.∀´)<かもね…もしかしたら無邪気という名の邪気かも…

50 :名無し娘。:2003/03/05 04:03:04

从 #~∀~从ノ□<今日は久々に吟醸酒で1杯やるかな…マスターうまい吟醸酒を
( ●´ー`)ノ<吟醸酒が出ちゃったみたいだから普通の清酒にしてほしいそうだべ
从 #~∀~从ノ□<そうか…まあええわ。じゃあつまみにスルメでもあぶって
川 `〜`)ノ▽<スルメも切らしてるからチーズ鱈でいいですか?だって
从 #~∀~从ノ□<スルメもないんか?しゃあないなあ…
           じゃあなんか刺身でももらおうかな
( 〜^◇^)ノ <刺身がないからササミでお願いしますだって
从;#~∀~从ノ□<ダジャレかい…じゃあせめて塩辛くらいは
( `.∀´)<まだ作ったばっかりだから代わりに塩こぶでお願いしますって
从;#~∀~从ノ□<おいおいちょっとマスター!今日は一体なんやねん!
           どれも切らしてるとか言って出てくるのは
           全部ニセモノばっかりやないか!せめてひとつくらい本物だしてくれんと…
( `.∀´)<裕ちゃん!ニセモノだからってバカにするもんじゃないって!
        ニセモノが本物を超える事だってあるのよ!
从;#~∀~从ノ□<うーん…言ってる事はもっともやけど、なんか違う気がするなあ…
           じゃ、じゃあせめて清酒のおかわりをもらえれば
( `.∀´)<その1杯でおしまいだから料理酒でお願いします、って
从;#~∀~从ノ□<なんでわざわざ酒場に来て料理酒飲まなあかんねん!
           だいたい酒を切らす酒場なんて聞いた事がない…
( `.∀´)<その切らした日本酒をほとんど飲み尽くしたのが
        他ならぬ裕ちゃんなんだけど…
从;#~∀~从ノ□<えっ?!

51 :名無し娘。:2003/03/06 04:07:09

( ●´ー`)ノ<最近スプレータイプののど飴が出たそうだべさ
         飴をなめられない時に便利みたいっしょ
川 `〜`)ノU<そういえばスプレー型の醤油さしも売ってるんだってね
         普通の醤油さしより醤油を使う量を減らせるみたいよ
从 #~∀~从ノ□<じゃあスプレータイプのお酒があってもええんやないの?
(;`.∀´)<やっぱりそうきたか…別にお酒をスプレーにする必要ないでしょ
从 #~∀~从ノ□<舌にまんべんなく酒をまけば飲む量を減らせるかも知れないやん
( ●´ー`)ノ<でもそれで飲んだ気になるんだべか?
从 #~∀~从ノ□<ならんなあ…でも携帯用として持ち歩くんなら
( `.∀´)<そのためにあるのがスキットルボトルでしょ
从;#~∀~从ノ□<そうか…でもお酒のスプレーってなんか利用法が
( 〜^◇^)ノ <ひとつもないって!
从;#~∀~从ノ□<そ、そうかあ…
( `.∀´)<あ、でも梅干し作るときとか干物をやわらかくするのに
        霧吹きで日本酒をかけるそうだけど
从;#~∀~从ノ□<やっぱあるんやないか!
( `.∀´)<でも裕ちゃんのは飲む目的でしょ?こっちは料理目的だし
从;#~∀~从ノ□<いずれにしても食べるんやからええやないか!
( `.∀´)<あと裕ちゃんの言ったのはスプレーでこっちは霧吹きだから
从;#~∀~从ノ□<出てくるものは同じもんやないかい!
( 〜^◇^)ノ <あと圭ちゃんが言ってたのは日本酒で裕ちゃんのは洋酒だし
从;#~∀~从ノ□<洋酒なんて一言も言ってないわ!
( `.∀´)<あとこっちは霧吹きだけど裕ちゃんのはジェット噴射式だし
从;#~∀~从ノ□<そ、そうやね…アタシの言ったスプレー式じゃあとてもムリやね
        (むこうのペースに飲まれてもうわけわからん…)

52 :名無し娘。:2003/03/07 04:01:26

川 `〜`)ノU<今日は3人遅いね…
( `.∀´)ノ▽<そうねえ…

…ガチャッ!

( `.∀´)<あ、やっと来たわね、もう遅かったじゃない…

从 #~∀~从ノ<今日は飲まずに、寝る!
( ●´ー`)ノ<なっちも寝るっしょ!
( 〜^◇^)ノ <オイラも寝るよ!

从~∀~# 从ノ<だからアタシは飲まずに帰る!
(´ー`● )ノ<なっちも帰るっしょ!
(^◇^〜 )ノ <オイラも帰る!

…バタン!

(;`.∀´)<…飲まないのにわざわざここに来たのはなぜ?
川;`〜`)ノU<とりあえずここで飲まない宣言をしたかったんじゃないの?
         理由はわかんないけど…

53 :名無し娘。:2003/03/08 04:00:48

川 `〜`)ノ▼<今日も3人来ないね…今日も飲まないつもりなのかな…
( `.∀´)ノU<そうかもねえ…

…ガチャッ!

( `.∀´)<あ、今日も来たわね、もしかして今日も飲まないつもりなの?

从 #~∀~从ノ<今日は寝ずに、飲む!
( ●´ー`)ノ<なっちも飲むっしょ!
( 〜^◇^)ノ <オイラも飲むよ!

( `.∀´)<今日は飲むのね、じゃあさっそく座って

从~∀~# 从ノ<だけどアタシは家で飲む!ここでは飲まずに帰る!
(´ー`● )ノ<なっちも帰るっしょ!
(^◇^〜 )ノ <オイラも帰る!

…バタン!

(;`.∀´)<…ここで飲まないのにわざわざそれを言いに来たの?意味わかんないわね…
川;`〜`)ノU<今日は逆に家で飲む宣言をしたかったってこと?
         ずっとこの酒場で飲んでたから新鮮さが欲しいのかな…

54 :名無し娘。:2003/03/09 03:12:04

( ´D`)<きょうももおつかれさまれした
( ‘д‘)<きょうもよく動いたなあ。今夜はとことん飲むでー!

かんぱーい!>( ´D`)ノ□☆□\(‘д‘ )<カンパーイ!

□\( ´D`)=3 <ぷはぁー!しごとのあとのいっぱいはいいれすねえ
□\( ‘д‘)=3 <このいっぱいのために生きてるようなもんやなあ

( `.∀´)<コラッ!2人とも飲んじゃダメでしょ!
从 #~∀~从ノ<そうやでー!お酒は20になってからやで!
( ´D`)ノ□<だいじょうぶれすよーこれはのんあるこるびーるれすから
( ‘д‘)ノ□<なんばい飲んでもアルコールは入ってませんってばー
( `.∀´)<あのねえ…ノンアルコールっていっても
        わずかにアルコールが入ってるのよ
Σ(;´D`)ノ□<えっ…
Σ(;‘д‘)ノ□<しらんかった…

从 #~∀~从ノ<だからもう飲むのはやめてジュースにしておいた方がええで

(#´D`)ノ□<そういわれても…
(#‘д‘)ノ□<もう遅いです…

パタッ…
     ノノハヽ
⊂' ⌒つ #´ρ`)つ <うい〜…ZZz…

@ノハ@
⊂' ⌒つ#−д−)つ <よってもうたぁ〜 ZZz…

从;#~∀~从ノ<しかし酔うの早いなあ…
(;`.∀´)<どうするのよ、この2人の酔っ払いを
从;#~∀~从ノ<まあ、この感じからするとアタシらが連れて帰らなアカンやろなあ…
(;`.∀´)<まったく、のんびり飲めないわねえ…

55 :名無し娘。:2003/03/10 03:32:02

[エビス][エビス][エビス][★][★][★] 
[iichiko][ローヤル][松竹梅]

ノハハヽ     ┌─────────────────
         (^◇^〜#)   < キャハハハハ!もっともっと飲むぞー!
         (     つc|~~|  | おい!圭ちゃんどうした!夜はこれからだぞ!
      / ̄ ̄ ̄[☆] ̄/\  .└───────────────────
    /   [★].___/     ┌────────────────────
    / ̄ _ ノハハヽ  、  。o O  フゥ…矢口がこんなに飲めるタイプだったなんて…
   /  / ヽ|li`.∀)   ヽ    |  やせの大食いならぬチビのウワバミ…
 /  (___ノ、      \ ノ .└───────────────────
  ̄ ̄  ̄    ̄ ̄ ̄ ̄

56 :名無し娘。:2003/03/11 04:27:47

( ●´ー`)ノ<お酒とタバコって一緒にとっていると
         やっぱり体に悪いのかなあ?
( `.∀´)<そうなんじゃないの?もし体が悪くなった時なんか
        お酒とタバコのどっちかを辞めなさいとか言われるでしょ
( ●´ー`)ノ<もしかして圭ちゃん止められたことがあるの?
(;`.∀´)<違うって!一般的な例よ!
川 `〜`)ノU<うーん。確かに両方とも摂ってると体に悪そう…
( ●´ー`)ノ<でも時々TVで長生きの人の紹介してるのを見ると
         お酒飲んだりタバコ吸っていたりするけど
( `.∀´)<あれは量をわきまえてるからいいんじゃない?
川 `〜`)ノU<焼酎を1日1杯とかね。そういえばあんまり飲んでないよね
( `.∀´)<まあ全然飲まなくても短命な人もいるけどね
从 #~∀~从ノU<やっぱそうやろー!
           やっぱどっちがいいと言われたら飲んで死ぬ方がええよなぁー!!
(;`.∀´)<あ、まずい人に聞かれちゃったわね…

57 :名無し娘。:2003/03/12 04:19:32

川 `〜`)ノU<それにしても発泡酒っていっぱい種類が出てるよね
( `.∀´)<最近もリニューアルしたり新製品がいくつか出たりしたしね
        なんか今回は刺激的なのと体にいいのが多いけど
( ●´ー`)ノ▽<圭ちゃんは新製品は飲んでみたの?
( `.∀´)<一応ね…まあどれもこんなもんかなって感じだったわ
        でも昔にくらべたらどれも随分美味しくなったと思うけど
从 #~∀~从ノU<昔のはひどいのもあったもんなー
           粉っぽかったり変な後味があったりして…
( ●´ー`)ノ▽<発泡酒も日々向上しているって事だべさ
( 〜^◇^)ノc□ <美味しくなったのはいいけどこれだけ種類があると
            一体何を飲んだらいいか迷っちゃうよね…
川 `〜`)ノU<コンビニとかに買いに行くとホントに迷うもん
( `.∀´)<その日の気分で好きなのを飲めばいいのよ
        そんな気を張って飲むものじゃないんだから
( 〜^◇^)ノc□ <それじゃあとりあえず全種類買ってみようかな
从 #~∀~从ノU<おっ、全部まとめて飲むつもりか?
( `.∀´)<ムリだって!発泡酒は10種類以上出てるのよ
          裕ちゃんじゃあるまいし一気に全種類飲むなんて
( 〜^◇^)ノc□ <いいかもしれない♪
(;`.∀´)<飲むのかよっ!

58 :名無し娘。:2003/03/13 04:30:57

( 〜^◇^)ノU <いやー、ポテチ食べながらビール飲んでるとビールがすすむよねー
           食べるのも楽だし、ついつい食べちゃうよ
( ●´ー`)ノ□ <お酒とスナック菓子ってけっこう合うっしょ
( 〜^◇^)ノU <でもやっぱりカロリー高いんだろうねえ
( `.∀´)<カロリーもそうだけど塩分の問題もあるわよ
        しょっぱいから飲む、飲んだらまたしょっぱいのを…って
        最近はカロリーや栄養を考えたスナックも出てきたけど
        まあ、どうしてもおいしそうな方に手が伸びちゃうもんね
( 〜^◇^)ノU <そうなんだよねー。体にあまりよくないって
           わかってるんだけどねえ
( ●´ー`)ノ□ <でも普通のおつまみのけっこう塩気があるべさ
           塩辛とか魚の塩焼きとか。あと居酒屋に行く度に
           揚げ物をおつまみに飲む人も多いっしょ
( `.∀´)<そう言われればそうね。塩分と脂は酒を呼び
        お酒は塩分と脂を呼ぶ…体に悪い循環ね
( 〜^◇^)ノU <そういえば昔の人は塩をなめながらお酒を飲んでたって言うね
( ●´ー`)ノ□ <でも油をおつまみになめていた人はさすがにいないべさ
( `.∀´)<そんなの飲んだら誰だって気持ち悪くなるでしょ!
( 〜^◇^)ノU <それじゃあ圭ちゃんもさっそく試してみる?
(;`.∀´)<いやだって!やらなくても結果は見えてるでしょ!
( ●´ー`)ノ□ <うねる油と琥珀色の液体の異色の共演だべ
(;`.∀´)<う、なんか聞いているだけで胸焼けしそうね…

59 :名無し娘。:2003/03/14 04:52:47

( ●´ー`)ノ□ <…たいくつ?
川 `〜`)ノU<たいくつ
( ●´ー`)ノ□ <…何かする?
川 `〜`)ノU<する
( ●´ー`)ノ□ <…イッキ飲みは?
川 `〜`)ノU<イヤ
( ●´ー`)ノ□ <…イッキ食いは?
川 `〜`)ノU<それもイヤ
( ●´ー`)ノ□ <…イツキヒロシは?
川 `〜`)ノU<聴きたくない
( ●´ー`)ノ□ <…いい月は?
川 `〜`)ノU<見たい
( ●´ー`)ノ□ <でも今夜は空が曇ってるよ
川 `〜`)ノU<じゃあ今夜は月が見えない
( ●´ー`)ノ□ <月が見えないからもう少しここで飲む?
川 `〜`)ノU<そうする
( ●´ー`)ノ□ <…たいくつだねえ
川 `〜`)ノU<たいくつ
( ●´ー`)ノ□ <…何かしない?
川 `〜`)ノU<する
( ●´ー`)ノ□ <…イッキ飲みは?
川 `〜`)ノU<イヤ
( ●´ー`)ノ□ <…イッキ食いは?
川 `〜`)ノU<それもイヤ

(;`.∀´)<なにこの会話…飲み過ぎで2人とも別の世界に行ってるの?
(;〜^◇^)ノU <おーい、2人とも戻ってきてくれー!

60 :名無し娘。:2003/03/15 05:11:07

从 #~∀~从ノU<よーし、今日は液キャベ飲んできたからもう大丈夫やな
           今夜は思いっきり飲むでー!
( ●´ー`)ノ□ <なっちもソルマック飲んできたからいくら飲んでも平気っしょ!
( 〜^◇^)ノU <オイラも漢方胃腸薬飲んできたから大丈夫!

(;`.∀´)<…飲む前にわざわざ胃腸薬を飲んできたの?
        それとも昨夜飲みすぎたから飲んできたの?
川;`〜`)ノU<どっちにしてもそれを飲んだから
         悪酔いしないって事ではないんだけどね…
(;`.∀´)<風邪をひく前に風邪薬飲むようなものだしね

从 #~∀~从ノU( ●´ー`)ノ□ ( 〜^◇^)ノU <食べる前に、飲む!

(;`.∀´)<いや、CMではそう言ってるけどあくまで守るのは胃腸だから…
        おもいっきり意味をはき違えてない?
( 0^〜^)ノ□ <まあ二日酔いになっても私たちが知ったこっちゃないですけどねー
(;`.∀´)<まあね…ってなんで吉澤がここにいるのよ!

61 :名無し娘。:2003/03/16 03:35:45

川 `〜`)ノU<それにしても花粉症って最近ひどいみたいね
( `.∀´)<天気予報で花粉情報もやってるくらいだしね
        重くなると鼻水とかクシャミとかかなり辛いらしいわよ
从 #~∀~从ノ▽<花粉症に効くっていうのがいっぱいあるけどホントわけわからんわ 
           シジュウム茶・ナツメ茶・グァバ茶・マイナスイオン・竹酢・シソ…
( ●´ー`)ノU<裕ちゃんくわしいねえ
从 #~∀~从ノ▽<毎日TVで花粉症特集をやってるからな
           何気に見てたら自然に覚えてしまうんやって
( `.∀´)<1日に何本も花粉症特集をやってた時があったもんね
从 #~∀~从ノ▽<ところで酒は花粉症に効果はないんか?
川 `〜`)ノU<どうかなあ?むしろお酒を飲むと鼻の粘膜とかを刺激するから
         花粉症には悪いみたい
( `.∀´)<梅が花粉症に効くって効いたけど…
        ということは梅酒とかは花粉症に効くかもね
         梅シソ酒っていうのもあるし
从 #~∀~从ノ▽<マスター、梅酒と梅シソ酒を4人前ずつな!
( ●´ー`)ノU<あ、みんなで梅酒を飲んで花粉症対策しようってこと?
从 #~∀~从ノ▽<ん?いや、全部アタシだけで飲むつもりやけど
(;●´ー`)ノU<やっぱり…今回は花粉症に効く事にかこつけて
          飲みまくるつもりっしょ…
川;`〜`)ノU<それにしても飲み過ぎじゃない?
(;`.∀´)<言っとくけど、これで花粉症に効果がなくても私は責任もたないからね!

62 :名無し娘。:2003/03/17 02:30:28

やっぱりお酒のシメはラーメンやな〜♪ /
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   パキッ   ∬∫∬         ∬∫∬         ∬∫∬
 ノハハヽ _______   _______   _______
从 #~∀~从\ゑゑゑゑゑ/   \ゑゑゑゑゑ/   \ゑゑゑゑゑ/
( つ|| ||O   \___/      \___/      \___/
と_)_)    |___|        |___|        |___|

ノノハハヽ
ε= (´ー`●;) フウ…裕ちゃんよくそんなに食べられるっしょ・・・
    /   ∧つ
   (⌒)(⌒)

ノハハヽ
ε= (`.∀´;) ウップ…明日は胃もたれ確実ね・・・
   /   ∧つ
  (⌒)(⌒)

63 :名無し娘。:2003/03/18 04:17:50

( ●´ー`)ノU<裕ちゃん、二日酔いに効くツボってどこだか知ってる?
从 #~∀~从ノ▽<ああ、話には聞いた事あるんやけどなあ、どこやったっけ…
( ●´ー`)ノU<確かね、この辺りだったと思うけど(ギュッ!)
从;#~∀~从ノ▽<アダ!アダァー!アイタタタタタタ!痛い!痛いってぇー!
( ●´ー`)ノU<あ、そんなに痛かった?
从;#~∀~从ノ▽<もう痛いなんてもんやないて!あービックリしたぁー!
川 `〜`)ノU<あとここらへんに肝臓のツボがあって…(ギュー!)
从;#~∀~从ノ▽<アダッ!アダダダダダァーーー!!
( `.∀´)<ここにはお肌に効くツボがあったはずよ(ギュー!)
从;#~∀~从ノ▽<イデッ!!イデッ!!イデェーーーーーー!!!
( 〜^◇^)ノU <あとここはなんか忘れたけど健康にいいツボがあったはず(ギュー!)
从;#~∀~从ノ▽<忘れたのに押すなって!…イダ!イダ!イダダダダ!イダイィ〜〜!
           も、もうツボを押すのやめてくれ!殺す気かぁー!
( `.∀´)<むしろこれ健康になるためのツボ押しなんだけど
从;#~∀~从ノ▽<あの痛さでとてもそんな風になるとは思えんけどなあ…
( ●´ー`)ノU<どうせなら全員で一斉にツボを押してみよっか?
            案外一気に健康になったりするかも知れないっしょ
从;#~∀~从ノ▽<いやいやいや、もうそういうことはせんでええて!
           そこまでやられたら痛さのあまりマジで死んでまうわ…

64 :名無し娘。:2003/03/19 03:50:11

( 〜^◇^)ノU <もう学校は卒業シーズンだってさ
从 #~∀~从ノ▽<そうやったなあ。学校なんてもう遠い昔の話やなあ…
( 〜^◇^)ノ□ <あ、そういえば圭ちゃんももうすぐ…
( `.∀´)<そう、卒業よねえ…。まあこれから会えなくなる訳じゃないし
        別にどうってことはないわよ
从 #~∀~从ノ▽<さすがは圭坊やなあ。しっかりしてるわ
川 `〜`)ノU<で、圭ちゃんの第2ボタンは誰に取られる予定なの?
(;`.∀´)<え?…いや私は学校を卒業するわけじゃないし、
        制服なんて着てないんだから第2ボタンなんてないんだけど
( 〜^◇^)ノU <そうそう、圭ちゃんはボタンの代わりにホクロを取られるんだよ
(;`.∀´)<そんなわけないでしょ!
        だいたい第2ボタンとかを取られるのは学ランを着てる男子!
        なんで女の私がボタン取られるのよ!
川#`〜`)ノU<保田センパイ!…実はずっと前から保田センパイの事が…
(;`.∀´)<カオリの方が先輩でしょ!
从 #~∀~从ノ▽<ヤスダ先輩!その第2ホクロを記念にください!
(;`.∀´)<裕ちゃんはもっと先輩じゃない!
        だいたい第2ホクロなんてどこにあるのよ!

ここです先輩!記念にホクロをーー!>(#〜^◇^)ノ<`.∀´;)<ちょっ!矢口!イタイイタイ!

(;●´ー`)ノ▽<圭ちゃんすっかり3人の酔っ払いのオモチャにされてるっしょ…
          お開きまでにホクロが無事でいられるかなあ…

65 :名無し娘。:2003/03/20 04:10:13

( 〜^◇^)ノ▽ <裕ちゃん卒業おめでとう!
( ●´ー`)ノU<おめでとー!
从;#~∀~从ノ▽<いや、いいともの卒業ってそんなめでたいことやないんやけど…
( 〜^◇^)ノ▽ <いいじゃん!これからは飲みすぎても早起きしなくてすむんだよ
从;#~∀~从ノ▽<いや、隔週で1回やからほとんど関係無いし
( ●´ー`)ノU<CM中にお酒飲みながらテンション上げる必要もなくなるっしょ
从;#~∀~从ノ▽<飲んでないわ!仕事中はさすがにシラフやって!
( 〜■◇■)ノ▽ <それじゃ、そろそろお友達のほうを…
从;#~∀~从ノ▽<なんでいきなりタモさん??
川 `〜`)ノU<えーーーーーーー!!
从;#~∀~从ノ▽<お前が観客かい! …そ、それじゃあ保田圭さんを
(;`.∀´)<ちょっ!私の名前を出さないでよ!関わらないように黙ってたのに!
( 〜■◇■)ノ▽ <それじゃ、保田さん、明日きてくれるかな?
(;`.∀´)<…いいともー!
( ●■ー■)ノU<それじゃ、明日も飲んでくれるかな?
从;#~∀~从ノ▽(;`.∀´)ノ<……いいともー!

(;`.∀´)<ってやってるけどなんなのよこれは?
        今度は裕ちゃんが酔っ払いにからまれてるの?
从;#~∀~从ノ<いや、いいとも卒業の話題がでたら
          なぜかこういう展開になってしまって…
( ●■ー■)ノU( 〜■◇■)ノ▽ <それじゃあ今度はこれでタモリ倶楽部を…
从;#~∀~从ノ▽<やらんっちゅうねん!だいたいいつの間に
           サングラスなんか用意してたんや?
(;`.∀´)<本当に最近は落ち着いて飲めないわねえ…

66 :名無し娘。:2003/03/21 04:33:11

( 〜^◇^)ノ▼<いやぁーびっくりしたよ!
           カオリが1人で日本酒のCMに出るのか!すごいなあ!
( `.∀´)<お酒のCMをやるなんて娘。からは初めてだもんね
川 `〜`)ノ▽<自分でもびっくりしてるもん。なんか大人の女になったって感じ…
         これからしばらくはカオリも日本酒党かな?
( 〜^◇^)ノ▼<それもまたいいんじゃない?
          いずれにしてもお酒飲めるメンバーから
          お酒のCMが決定なんて嬉しい事だよね!
(;●´ー`)ノU<でも1人だけさっきから泣いている人がいるっしょ・・・
从;#T∀T从ノ□<ウッウッウッ……… カ〜〜オ〜〜リ〜〜!
            なんでアタシより先にお酒のCMに出るんやぁ〜!
川;`〜`)ノ▽<い、いや、そう言われても…
从;#T∀T从ノ□<しかもそれが日本酒のCMってどういうことや!
           アタシに対するあてつけか!
           日本酒飲んでる量は間違いなくカオリより多いのに…
( `.∀´)<しょうがないじゃない、今回のは
        「ふく娘の香りのお酒」と「モー娘。の飯田かおり」
         ネーミングでうまく条件が重なって今回のCMが決まったんだから
从;#T∀T从ノ▽<じゃあアタシも今度から越乃寒梅に改名するわ!
            あるいは八海山とか久保田とか松竹梅とか白鶴とかドンとか
( 〜^◇^)ノ▼<全部日本酒の名前かよ!
(;`.∀´)<今さらそんな露骨にCMを狙った改名してもしょうがないでしょ!
        CM来なかった時がみじめだって!
从;#T∀T从ノ□<だって…じゃあどうしたらええんやあ…
川;`〜`)ノ▽<もう、スポンサーさんからもらった日本酒を分けてあげるから
         そんなにいじけないでって
从 #~∀~从ノ□<え?!ホンマ? ホンマにお酒もらってええの?
           いやぁ〜カオリはやっぱどこか見所があると思ってたんやぁ〜♪
(;●´ー`)ノU<裕ちゃん…
(;〜^◇^)ノ▼<現金な人ってこういう時に使うんだろうね…
(;`.∀´)<まあけっこうあっさり機嫌が直ったみたいだし、いいんじゃない?
        でも次にお酒のCM決まった人は気をつけたほうがいいようね…

67 :名無し娘。:2003/03/22 05:04:18

( ●´ー`)ノU<今日は春分の日だったべさ
( 〜^◇^)ノ▽<春分…ああ、ここから春ですよって意味だよね
( `.∀´)<そうそう、暦の上ではもう春なのよね。まだ外はちょっと寒いけど
        そういえば春分の日の前には啓蟄もあったわね
从 #~∀~从ノ▽<ケイチツ?…ケイチツってまさか圭坊のチ…
(;`.∀´)<なわけないでしょ!どうしてそういう下ネタが暦にのってるのよ!!
        虫や爬虫類が目を覚まして活動を始める時期って事!
( ●´ー`)ノU<そういえば小さな虫をよく見かけるようになったべさ
( `.∀´)<生命の活動の時期ってことね。虫や草花にとっても、もちろん人間にとっても…
        カエルやヘビやいろんな虫が地上に出て、生命を謳歌するのよ
( 〜^◇^)ノ▽<で、そのカエルと虫をお酒のおつまみにすると
(;`.∀´)<しないわよ!
从 #~∀~从ノ▽<もしくは酒に漬けて強壮剤にすると
(;`.∀´)<確かにそういうお酒はあるけど、今はそういう発想はやめてってば!
从 #~∀~从ノ▽<で、それを飲んだ人間が今度は飲み過ぎて酒漬けになると
(;`.∀´)<春だって言ってるのにどうしてこうすがすがしい話題にできないかなあ…

68 :名無し娘。:2003/03/23 04:58:07

今夜は矢口と飲みまくるっしょ>( ●´ー`)ノ▽ U\(^◇^〜 )<いいねぇー!

( ●´ー`)ノ▽ <まずカクテルを2杯いくっしょ
( 〜^◇^)ノU<だったらオイラも2杯飲むよ!
( ●´ー`)ノc|_| <じゃあなっちは今度はビールをいただくっしょ
( 〜^◇^)ノc|_| <もちろんオイラもビールをいただくよ!
( ●´ー`)ノ□ <そろそろ強いお酒もいいっしょ。ウイスキーのロックを
( 〜^◇^)ノ□<だったらオイラもロックを飲む!
(#●´ー`)ノU <ここらでさっぱりとチューハイの梅割りをいくっしょ
(#〜^◇^)ノU<梅割りいいねー!オイラも飲むよー!
(#●´ー`)ノ■ <カルーアミルクも飲んじゃおうかな♪
(#〜^◇^)ノ■<オイラも飲んじゃおうかな♪
(#● ̄ー ̄)ノ▽ <それならなっちはもっと飲む…ZZz…
(#〜 ̄◇ ̄)ノU<オイラも…ZZz…

从;#~∀~从ノ▽<あーあ、どっちも寝てもうたわ。ホンマにひたすら飲んでただけやな…
           少しは会話くらい楽しめや、飲むばっかやなくてな

(#● ̄ー ̄)ノ▽ <普段飲んでばっかりの裕ちゃんには…ZZz…
(#〜 ̄◇ ̄)ノU<言われたくないって…ZZz…

从;#~∀~从ノ▽<ん?2人そろって寝言か??
           しかしいやにハッキリしたツッコミに聞こえたけど…

69 :名無し娘。:2003/03/24 03:19:25

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+   |  3月〜は ひな祭り〜で酒が飲めるぞ〜♪ 
    |  飲める飲める飲めるぞ〜 酒が飲めるぞぉ〜♪
 +  | _________________________
     ∨ +     +
  +     ノハハ∩  +
   + ノハハ#~∀从__ + / | | | ヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+  ノハハ^◇)日/ .|  (゜皿゜+川△ < とっくに雛祭りは終わったって!!
 + ( `.∀) 日/ 凸 │  (つ∞ つ\ 目 \_____________
+  (   `つ日/  凵 |  ││ │  .|\凸./   |
 ┏(__  )./.Y   . │  .|| | \| .|\|   |
 ┗┳┳( | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|   (__)__)  .\| |  |
   ┃┃  |       |          ...\.|  │
   ┻┻  |       |             ̄ ̄

,,,,,,,     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .l''~ . ~''l ∠ なんでなっちがおつまみ作らないといけないんだべか…??
  .|,,    |   \______________________
  .| | .| | ジュー ( (  )
  .|__|___|___|.     (  ノ
 (_;●´ー`) .___(___  ジュー
  .|_~|) : _~l)=\__/ ,
  (__Y_)  i|~从从~|  ジュー
  匸二二二] 「 ̄ ̄ ̄]
  / /  ||l|    .|
「/ /」  ||.|    .|
/ /    ||.|    .|

70 :名無し娘。:2003/03/25 04:35:23

川 `〜`)ノ▽<はぁ〜〜…
( `.∀´)<どうしたのよ、ため息なんかついて
川 `〜`)ノ▽<うん…こうして毎日お酒飲んでるけど
         このお酒を毎日いっぱい作ってる人はすごいなあって思ってね
         それに比べたら私はお酒をただ飲んでるだけだって思ったら
          自分は何も出来ないんだなあって思って…
( `.∀´)<まあお酒を造るメーカーの人だって材料がなければお酒を作れないわけだし
        その材料の麦とか米を作る人たちも
        機械や道具がなければ何も作れないわけだし
        そして肝心の飲んでくれる人がいないとお酒のメーカーなんて全く意味が無いしね
川 `〜`)ノ▽<うーん…まあ、そうなんだけどね
( `.∀´)<私たちは変に気にせずに美味しいと思ったお酒を美味しく飲めばいいのよ
        それが作った人が1番喜ぶ事なんじゃないかなあ
         ってちょっとまわりくどい説明になっちゃったけど
从 #~∀~从ノ▽<ホンマやで!こっちは金払って飲んでるんやから全然気にする事無いって!
           カオリはいろいろ気にしすぎやっちゅうねん
( `.∀´)<そういえば裕ちゃん、先月のここのツケ払った?
Σ从;#~∀~从ノ▽<あっ、そういえば…まだ払ってなかったか
            ま、まあええやん、いつかまとめてドーンと払うって!
(;`.∀´)<さっさと払えばいいのに…
川;`〜`)ノ▽<ああいう風に気にしなさ過ぎなのもどうかと思うけど…

71 :名無し娘。:2003/03/26 04:35:46

( ●´ー`)ノ▽ <この前TV見てたらジェスチャー教えてたんだけど
           日本でやってる「ピース」がイタリアでは
           「トイレに行きたいんですが」という意味のジェスチャーになるんだって
( 〜^◇^)V <へー、こうするとイタリアでは「トイレに行きたい」って意味になんだ
川 `〜`)ノ□<指で輪を作るのも国によって違うもんねえ
         アメリカだと「OK」って意味なのに日本だと「お金」って意味になるし
( 〜^◇^)d <こうだっけ?
川 `〜`)ノ□<そうそう、まあこれは日本でも「OK」で使う人がいるからまだいいんだけど
         ほとんどは国によって言葉だけじゃなくて同じジェスチャーでも
         意味がかなり違うからややこしいよねえ
从 #~∀~从ノ▼<で、酒はどうジェスチャーするんや?
(;〜^◇^)<ずいぶん唐突に聞くなあ…
( ●´ー`)ノ▽ <日本だとお猪口を持って口に持っていく仕草をするっしょ
川 `〜`)ノ□<そうねえ、でも外国だとどうなんだろう…
从 #~∀~从ノ▼<旅行行く時にグラス持っていけばジェスチャー必要ないやん
           酒飲みたい時にグラスを見せればどこの国の人でも
           「ああ、この人は酒飲みたいんだな」って解ってもらえるんやないの?
(;〜^◇^)<わざわざグラスを持ち歩くのかよ!
(;●´ー`)ノ▽ <荷物になるし割れたら危ないし、面倒くさいっしょ・・・
从 #~∀~从ノ▼<じゃあ酒瓶を見せれば一発でわかってもらえて
(;〜^◇^)<だから余計荷物になるって!
(;●´ー`)ノ▽<それなら旅行先の言葉で「お酒飲みたい」ってメモを見せた方が早いっしょ
川;`〜`)ノ□<ていうかその酒瓶から飲んだ方が
         飲みたいって言うより早く飲めるし…

72 :名無し娘。:2003/03/27 03:58:59

T | | | | | | | | |

从 #~∀~从ノU<ん?あの鐘はなんや?
( ●´ー`)ノ▽<マスターの知り合いが預かって欲しいって
          しばらくの間置いていったらしいっしょ
( 〜^◇^)ノ□<ちょっとなら使ってもいいってさ
从 #~∀~从ノU<へぇー、ホンマにええの?…
           だったらみんなで軽くのど自慢でもやらんか?
( 〜^◇^)ノ□<いいねぇー!
( `.∀´)<それじゃあ裕ちゃんが最初に歌ったら?私たちは鐘担当でいいわよ
从 #~∀~从ノU<そうか?じゃあアタシがのど自慢の最初を飾らせてもらうでー
          八代亜紀の舟唄でもいっちょいってみるかー!

从 #~∀~从ノU<♪お酒はぬるめの〜
( ●´ー)ノT☆| | | | | | | | | <カーン! 
从;#~∀~从ノU<がいい〜 (カーンで燗ってことか?)

从 #~∀~从ノU<♪肴はあぶった〜イ
川 `〜)ノT☆| | | | | | | | | <カーン! 
从;#~∀~从ノU<でいい〜 (むりやり重ねるなあ…)

从 #~∀~从ノU<♪女は無口な〜
( 〜^◇)ノT☆| | | | | | | | | <カーン! 
从;#~∀~从ノU<がいい〜 (なんでサッカー選手?しかもカーンって男やし…)

从 #~∀~从ノU<♪明かりは
(  `.∀)ノT☆| | | | | | | | | <カーン!カーン!カンカンカンカンカン! 
从;#~∀~从ノU<がいい〜 (…もしかして半鐘ってことか?火事場の明かりかい…)

从 #~∀~从ノU<♪しみじみ〜飲めば〜しみじみ
( ●´ー)ノT☆| | | | | | | | | <♪キンコンカンコン キンコンカンコン キンコンカーーーン!! 
从;#~∀~从ノU<ってこんな鐘鳴っててしみじみできるか!!!
           マスター、頼むから早いトコこの鐘どっかにほかしてくれ!
川 `〜`)ノ□<えー?でも裕ちゃんまだ歌が途中だけど…
从;#~∀~从ノU<こんなのど自慢で最後まで歌えるか!

73 :名無し娘。:2003/03/28 03:56:22

( ●´ー`)ノU <裕ちゃんってヒトデに似てるよねえ…
从 #~∀~从ノ□<な、なんやねん急に?
( ●´ー`)ノU <裕ちゃんって貝とか魚とか好きだっけ?
从 #~∀~从ノ□<ああ、食べるで。寿司なんかええねー
( ●´ー`)ノU <ヒトデも貝とか魚を好んで食べるっしょ
从 #~∀~从ノ□<それくらいなら他にも好きな人いっぱいいるやろう
( ●´ー`)ノU <それだけじゃないっしょ
           ヒトデは物をを食べる時に口から胃を出して
           食べ物を包みこんで食べるらしいっしょ
从;#~∀~从ノ□<…それがアタシとどう関係があるんや?
( ●´ー`)ノU <裕ちゃんも飲み過ぎた時は口から胃が出てくるっしょ
           ヒトデにそっくりだべさ
从;#~∀~从ノ□<待て待て!どう頑張っても胃は口から出てこないで
           そういうのでムリヤリヒトデと一緒にせんといてや
           まあ、胃の中のものが出てくる事は…たまにあるけど
( ●´ー`)ノU <それだべ!それこそが口から胃が出てる証拠だべさ!
从;#~∀~从ノ□<だからそれは胃の中のものを出しただけで
           胃自体が出てきたわけやないって!
           なんなら今夜へべれけになって見せてやってももええで!
( ●´ー`)ノU <のぞむ所だべさ。それならなっちも胃を口から出すっしょ
从;#~∀~从ノ□<そんならこっちは内臓全部出したるわ!
( ●´ー`)ノU <なっちは血管も一緒に出すっしょ!
从;#~∀~从ノ□<だったらこっちは脳みそを
(;`.∀´)<二人してなにグロい会話合戦になってるのよ!
        横で聞かされてるこっちが先に戻しそうだって!!

74 :名無し娘。:2003/03/29 04:17:43

( ●´ー`)ノU <ひーとり ふーたり 3人で飲むよ〜♪
川 `〜`)ノ□<4人 5人 6人で飲むよ〜♪
( 〜^◇^)ノ▽ <7人 8人 9人で飲むよ〜♪
从 #~∀~从ノ□<10人で飲酒なんだモー♪
( `.∀´)<あと5年ほどでそれが実現するのねえ…
从 #~∀~从ノ□<5年と言わずに今すぐにでも
(;`.∀´)<だからそれはダメだって!あせらないの!

75 :名無し娘。:2003/03/30 04:20:01

从 #~∀~从ノ▽<ウィ〜!マスターもう1杯!
川 `〜`)ノ□<裕ちゃん、もうやめといた方がいいって、
         もう7時から9時間も飲みつづけだよ
从 #~∀~从ノ▽<え?もうそんなに時間たったんか?!
           しかし酒飲むと時間のたつのが速いなあ…
( `.∀´)<お酒を飲むと体のあちこちがマヒするそうだから
        飲む量によっては時間の感覚だって無くなるんじゃないの?
从 #~∀~从ノ▽<なるほどなあ。楽しい酒の時は特に時間がたつのが速いなあ
( ●´ー`)ノU <ということはお酒を飲む量が多い人は
           飲まない人に比べて時間のたつ感覚も速いから…
( 〜^◇^)ノ□ <人生が短く感じるって事かな?
从;#~∀~从ノ▽<え?!ということは飲めば飲むほどすぐに年寄りに…
( `.∀´)<なるって事かな?
从;#T∀T从ノ▽<どうりで最近お肌にハリがないと思ったら…
            アタシの若さをどうにかしてくれー!
(;`.∀´)<いや、お肌のハリとか実際の若さは関係ないと思うけど…
         あくまで時間のたつ感覚の問題だから
从;#~∀~从ノ▽<じゃ、じゃあ実際には大丈夫なんやな?年とってないんやな?
( ●´ー`)ノU <でも飲み過ぎると体に負担がかかるから
           やっぱり体が普通の人より衰えるかも…
从;#T∀T从ノ▽<あ゛あ゛ーーー!!!やっぱり年取るんかぁーーー!!
(;●´ー`)ノU <あ、もしかして余計な事を言っちゃった?
(;`.∀´)<うん、けっこうね…

76 :名無し娘。:2003/03/31 03:05:03

┃ ┃
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
l いつもじゃな〜い / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\l ちょっと、裕ちゃんが… l
\____ __l 大した事ないっしょl\  ________/
       ∨   \_  ____/  ∨  ┃ ┃
      / | | | ヽ    ∨       ノハハヽ .┃ ┃
     川#`〜`)ノハハヽ      (`.∀´;)┃ ┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     (     (#●´ー`)    ( つγ⌒⌒ハ < ……(心配してくれや!) l
      l  l  ⊂    つ      l  l (    ⊃┃\_________ /
     (_ )_ l  l   l       (_ )   .ノ ┃
          (_(__)        .(_(_)  ┛

77 :名無し娘。:2003/04/01 04:51:43

( ●´ー`)ノ□ <今日なっちは食事してきたからすぐに悪酔いはしないっしょ
( 〜^◇^)ノ▽ <オイラはソルマック持ってきたから悪酔いしても平気だもんね
川 `〜`)ノ▼< カオリも液キャベ持ってきたから悪酔い対策はOKよ
( `.∀´)<私もハイチオール飲んできたから遅くまで付き合えるわ
从 #~∀~从ノV<アタシもここに来る前に1杯飲んできたから平気…なわけあるかい!
( 〜^◇^)ノ▽ <おおー、裕ちゃん1人ボケツッコミうまくなったねー
从 #~∀~从ノV<そ、そうかあ?
川 `〜`)ノ▼< なんか酔ってくるとそういうのが妙にうまくなるよね
从 #~∀~从ノV<そうだったんやー…じゃあこれから仕事行く前に1杯ひっかけていけば
(;`.∀´)<はいはい裕ちゃんそこで調子に乗らないようにね。
        お酒飲みながら仕事をして許されるのは1部の人だけだから。

78 :名無し娘。:2003/04/02 04:43:26

( ●´ー`)ノ▽ <ウソつきは泥棒の始まり!
( `.∀´)<昔からよく言われてる言葉ね。
        基本的にウソはいけないっていう意味よねえ。
川 `〜`)ノ□< ウソをつくと舌を抜かれる!
( `.∀´)<地獄の罰ね。悪いウソつくとこういう目に遭うと…
( 〜^◇^)ノV <ウソも方便!
( `.∀´)<そうかと思うとウソをついた方が良い場合もあるのよね。
从 #~∀~从ノU<嘘つきでさりげなく光るダイヤモンド!
(;`.∀´)<……え? そんなことわざあったっけ??
从 #~∀~从ノU<陽水の歌の歌詞やで!
           しっかし酒飲みながら陽水聞くとこれがまたええ感じで…
(;`.∀´)<でも歌詞の意味は何度聴いてもわかんないんだよね?
从;#~∀~从ノU<うん…
( 〜^◇^)ノV <おいおい、ウソについての話はどうなったんだよ!
( `.∀´)<別に4月1日だからってウソの話をしなくてもいいんじゃない?
(;〜^◇^)ノV <え?…まあね。なんかそう言われちゃうと何も言い返せないや…

79 :名無し娘。:2003/04/03 04:03:34

( ●´ー`)ノ□ <髪の毛って太い毛より細い毛が抜ける方が危ないんだってね
从 #~∀~从ノ▽<え、そうなん?
( ●´ー`)ノ□ <太い毛は成長しきった毛だから抜けてもいんだけど
           細いのは成長する前に抜けちゃうってことらしいから…
( 〜^◇^)ノU <要するにハゲるってことだね!キャハハハ!!ハゲ最高!
从 #~∀~从ノ▽<お前笑っててええんか?お前だってそんな頭してていつハゲるかわからんで…
( 〜^◇^)ノU <オイラは女だから関係ないもんねー♪
( `.∀´)<…最近女性のハゲが増えてきてるの知ってる?
Σ(;〜^◇^)ノU <えっ?!…そうなの?
( `.∀´)<そうよ。今はハゲも男だけの病気じゃないんだって
        なにしろ女も男も今はストレスはもとより不規則な生活や飲酒で…
从;#~∀~从ノ▽<酒飲んでもアカンのか?!
( `.∀´)<みたいよ。まあお酒飲めばすぐハゲるってわけではないんだけどね
从;#~∀~从ノ▽<にしてもイヤやなあ…もしも毛が全部抜けたらどうしたらええんや…
川 `〜`)ノ▼<意外とカッコよくなるかもよ?あの瀬戸内寂聴みたいにカッコよく
从;#~∀~从ノ▽<それカッコイイって意味になってるか?なんか違う気がするけど
( ●´ー`)ノ□ <いっそハゲた事をプラスに考えてみるっしょ
( `.∀´)<ミニモニに対抗してツルモニ結成とかね。
( 〜^◇^)ノU ツルモニ♪ハゲ祭り♪
从;#~∀~从ノ▽<そこにハゲたアタシらがズラッと…
           ってなんかハゲの事考えるのすごいバカバカしくなってもうた…
            とりあえず今夜は飲むわ…

80 :名無し娘。:2003/04/04 05:24:43

从 #~∀~从ノ□<さあて、今夜も飲むでー!
( ●´ー`)ノ▼ <裕ちゃん、もう朝になるっしょ
从 #~∀~从ノ□<じゃあ今朝は飲むでー!
(;`.∀´)<微妙に日本語がおかしいわよ…
从 #~∀~从ノ□<お前もそういう細かいトコつっこまんで
           朝酒を楽しもうや、な?
(;`.∀´)<朝酒っていうか昨夜から飲みつづけじゃない…わたしは帰るから
( ●´ー`)ノ▼ <なっちも帰るっしょ
从 #~∀~从ノ□<えー!もっと飲むー!このボトル空けるまで帰らないー!
(;`.∀´)<わがまま言わないの!さあ裕ちゃんも帰るわよ!

もう、静かにして!>(`.∀´;)つ从 #T∀T从ノ ) ) ) <やだぁー!もっと飲むぅー!

(;●´ー`)ノ <なんだかどっちが年上だかわからなくなるっしょ・・・

81 :名無し娘。:2003/04/05 04:02:51

( `.∀´)<お酒飲む時にはやっぱりおつまみよね
( 〜^◇^)ノ▽ <おつまみいいねぇー!
( `.∀´)<で、矢口は今日はどんなおつまみにするの?
( 〜^◇^)ノ▽ <ケーキ!
(;`.∀´)<…ケーキ??どう見ても合わないでしょ
        もしかしてやったことがあって美味しかったとか?
( 〜^◇^)ノ▽ <それはない
(;`.∀´)<じゃあなんでわざわざケーキを選んだのよ!
        他にもいいおつまみがいろいろいっぱいあるじゃないの!
( 〜^◇^)ノ▽ <だってケーキにはお酒を使うでしょ?
           その逆もアリかなあって思って…
(;`.∀´)<あのねえ…じゃあパンにバターつけるのが美味しいからって
        バターの固まりにパンをつけて美味しいと思う?
( 〜^◇^)ノ▽ <そんなの食べられないって!バターだらけじゃん!
( `.∀´)<でしょ?だから私が言いたいのは…
( 〜^◇^)ノ▽ <あーわかったわかった!お酒とケーキは合わないって言いたいんでしょ!
( `.∀´)<そういうこと。で、改めて聞くけど
        どんなおつまみがお酒に合うと思う?
( 〜^◇^)ノ▽ <タイ焼き!
(;`.∀´)<あのねえ矢口…また私に長いまわりくどい説明をさせるつもり?

82 :名無し娘。:2003/04/06 03:06:37

从 #~∀~从ノ□<…ん?このビールにごってないか?
( ●´ー`)ノU <ホントだ、なんか悪くなってるのかな?
( `.∀´)<元からそういう色なのよ
        それ最近出た「まろやか酵母」っていう無濾過のビールだから
从 #~∀~从ノ□<へぇー、これ濾過してないんか。
( ●´ー`)ノU <酵母って名前が入ってるってことは酵母入りビールってこと?
( `.∀´)<そうそう。元々地ビールなんかでは濁ったビールはよくあったけど
        大手のビール会社ではこういうのは久々じゃない?
从 #~∀~从ノ□<言われてみれば地ビールみたいやな。味も同じ感じやし。
           まあこっちの方があっさりした感じやけど…
( `.∀´)<でもこれ高いのよねえ…缶のエビスより40円は高いし
从;#~∀~从ノ□<そ、そんなするんか?!それは気楽に飲めないなあ…
( `.∀´)<無濾過だから日持ちもしないしね。60日だったかな
从;#~∀~从ノ□<なんか色々面倒くさいビールやなあ…
( ●´ー`)ノU <でも色んな種類のビールが出てくることはけっこう面白いっしょ
( `.∀´)<確かに選べる種類が多いのはいいわねえ
        普段は発泡酒で休みの前の日はちょっと高いビールとか
从 #~∀~从ノ□<しかしなんか貧乏くさいなあ…さっきアタシは高いと言ったけど
           よーく考えたらたかだか数10円の違いやろ?別にええやん…
(;`.∀´)<ダメ!よくないの!こういうのは10円安いかどうかがとっても大事なのよ!!
从;#~∀~从ノ□<は、はい…
(;●´ー`)ノU <圭ちゃん、まるでバーゲンに群がってる人みたいな目になってるっしょ・・・

83 :名無し娘。:2003/04/07 03:33:30

ついに箱で買ってもうた〜♪    |
  今夜はエビスを飲みまくるで〜♪ |
                       /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        〜♪ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       ノハハヽ |YEBISU BEER |
     从 #~∀~从|______|
      (    つつ
      (_⌒ヽ
  ⌒Y⌒  ,)ノ `J

(;〜^◇^)<すごい…あんなに箱を軽々と…
(;`.∀´)<酒を飲みたい気持ちがなせる技よ…

84 :名無し娘。:2003/04/08 04:05:52

从 #~∀~从ノ<マスター、ジントニックを…
( ●´ー`)ノ <なっちもジントニックを
( `.∀´)<私もジントニックね
川 `〜`)ノ<カオリにもジントニックをちょうだい
( 〜^◇^)ノ <オイラもジントニック!
从 #~∀~从ノ<おっ、今日はみんなジントニックか?
( ●´ー`)ノ <うん、でもなっちのジントニックに使うジンは
          ビーフィーターだべさ
( `.∀´)<私のはタンカレーね
川 `〜`)ノ<カオリのはボンベイ・サフィアよ
( 〜^◇^)ノ <オイラのはボルスのジンだよ
从;#~∀~从ノ<…みんなジンが違うんか?
( ●´ー`)ノ <この方がみんなでただ同じジントニック頼むより面白いっしょ
川 `〜`)ノ<定番のカクテルだからこそこういうこだわりを持たないとね
( 〜^◇^)ノ <オイラはたまたまこの前聞いたジンだからどんな味かなと思ってね
( `.∀´)<で、裕ちゃんはどうするの?
从 #~∀~从ノ<え?ああ…じゃあ、今みんなが言ったジンを全部ジントニックに入れてくれ
(;●´ー`)ノ <またむちゃくちゃなことを…
(;`.∀´)<ジン同士混ぜてどうしようっていうの?
从 #~∀~从ノ<いや、なんか面白そうやと思ってな
川 `〜`)ノ<なんかって…味うんぬんより面白そうな事を重視するのね…
( 〜^◇^)ノ <でも全部のジンを混ぜるとどうなるか、ちょっと気になるけど

从 #~∀~从ノU<…これがみんなのジンを混ぜたのかあ、
           それじゃあさっそく…(ゴクッ)
( ●´ー`)ノ < 味はどうだべ?
( `.∀´)<やっぱり違う?
从;#~∀~从ノU<…なんかよくわからんけど…まあ普通のジントニックやねえ
(;●´ー`)ノ <それじゃあ混ぜ合わせた意味がないっしょ…
从 #~∀~从ノU<あ、でもちゃんとジントニックの味はしたで
(;`.∀´)<当たり前でしょ!ジントニックなんだから

85 :名無し娘。:2003/04/09 03:55:56

从 #~∀~从ノU<うーん、このジンとこのジンをまぜてジントニックにすると…
           やっぱジントニックやなあ…
(;●´ー`)ノ <裕ちゃん、まだやってたの?
从 #~∀~从ノU<だってやり出したら気になってなあ
           やっと微妙な味の違いをわかってきたとこやし
(;●´ー`)ノ <…いつから飲んでるの?
从 #~∀~从ノU<んーと、今日ここに来てすぐ始めたから
           まあざっと8時間くらい
(;●´ー`)ノ <そんなに!…舌おかしくなってない?
从 #~∀~从ノU<このくらいではアタシの舌は壊れへんて。
           それにしてもいい感じに酔ってきたわ〜
(;●´ー`)ノ <それでいい感じなんだ…普通の人なら倒れてるっしょ
( `.∀´)<そういえばウイスキーも混ぜ合わせて味わうと
        いろいろ風味が変わって面白いらしいわね
从 #~∀~从ノU<え、そうなんか?よーし、ジンもあらかた飲み尽くしたとこやし
           今度はウイスキーに挑戦するでー!

(;●´ー`)ノ <圭ちゃん、また余計なことを・・・
(;`.∀´)<言っちゃったみたいね…
        言ってから「しまった!」と思ったんだけど
(;●´ー`)ノ <そういえばウイスキーってジンより種類が…
(;`.∀´)<めちゃめちゃ多いわよ…今度は1日2日では終わらないわね

86 :名無し娘。:2003/04/10 04:42:39

川 `〜`)ノ▽<カクテルってステキ…その日の気分に合わせてレシピを選べるし
( 〜^◇^)ノ▽ <その日の気分でねえ…じゃあ今日なんかはどうなの?
川 `〜`)ノ▽<今日は外が快晴だったから太陽を思わせるオレンジを使ったカクテルで
( 〜^◇^)ノ▽ <へえー…他の日だったらどんなの選ぶの?
川 `〜`)ノ▽<曇りの日はどんよりしたので、雨の日はじっとりしたので、雪の日はフローズンで…
( 〜^◇^)ノ▽ <全部天気で選んでるのかよ!ていうかどんよりしたカクテルなんてあるのかよ?
川 `〜`)ノ▽<そう、ないの…
( 〜^◇^)ノ▽ <ないのにどうやって飲むんだよ?
川 `〜`)ノ▽<ない場合はしょうがないからその日飲みたいカクテルを頼むわ
(;〜^◇^)ノ▽ <え? じゃあさっきまでのお天気でカクテル頼むって言うのは…
川 `〜`)ノ▽<ウソ。お天気なんて全然関係ないの。
(;〜^◇^)ノ▽ <なんだよそれ!長々と聞いてて損したよ。
川 `〜`)ノ▽<でもカオリのカクテルに対する思い入れは他の人には負けないくらいよ
(;〜^◇^)ノ▽ <もう、カクテル飲むのに勝ち負けなんてどうでもいいだろう!

87 :名無し娘。:2003/04/11 05:07:17

バチンッ!!

( 〜^◇^)ノU <うわっ!なんだあ?!急に真っ暗になったぞ!!
( ●´ー`)ノ□ <周りが全然見えないっしょ!
从 #~∀~从ノ▽<なんやなんや?電気が全部消えたやんか!
( `.∀´)<もしかして停電じゃないの?すぐ復帰するわよ
( 〜^◇^)ノU <いやービックリしたよ、いきなり真っ暗になるんだもんなー!
( ●´ー`)ノ□ <さすがは圭ちゃんだべ、落ち着いてるっしょ
( `.∀´)<私だって一瞬あせったわよ。…それにしても真っ暗ねえ
( ●´ー`)ノ□ <電気が通らないとこんなに暗いんだあ…
( 〜^◇^)ノU <まあ停電の前からグラス持ってたからお酒は普通に飲めるけどね
从 #~∀~从ノ▽<それにしてもいつもと違った感じやねえ
           これはこれでちょっと面白いな
( `.∀´)<そうねえ、なんかこう気持ちが落ち着くわね
( ●´ー`)ノ□ <じっくりお酒を楽しめる気がするっしょ
( 〜^◇^)ノU <これこそオトナの雰囲気だねぇー!
从 #~∀~从ノ▽<なんか暗いと何をしてもええような気分になってくるなあ…
          ということでこのスキになっちと矢口に熱いキ

…パチンッ!

( 〜^◇^)ノU <おっ?電気が復活したな!
( ●´ー`)ノ□ <お、けっこう早く電気がついたっしょ
从 #~∀~从ノU<え?もう直ったんか?!
           なんやあ…ここからが本当のお楽しみやったのに…
(;`.∀´)<本当のお楽しみって何をするつもりだったの?
从 #~∀~从ノU<ああ、大丈夫大丈夫!圭坊には何もせえへんから
(;`.∀´)<何もしない?…一体どういうこと???

88 :名無し娘。:2003/04/12 05:00:45

( ●´ー`)ノ▽ <麺とお酒ってけっこう相性がいいっしょ
( 〜^◇^)ノ□ <そうだねえ、やっぱり代表はラーメンとお酒じゃないの?
           あとラーメン屋でよくビール頼む人もいるよね。太りそうだけど
川 `〜`)ノU<パスタにはワインね。濃い味によく合うわよ。
( `.∀´)<ソバならやっぱり日本酒でしょ。あれは日本人の粋っていう感じね。
从 #~∀~从ノ▼<あとところてんには黒糖…
( `.∀´)<え?それ普通のところてんじゃない
从 #~∀~从ノ▼<…焼酎
(;`.∀´)<焼酎?ああ、黒糖焼酎ね。でも、いくらなんでもところてんとは…
( 〜^◇^)ノ□ <まさか意外と合うとか?
从 #~∀~从ノ▼<…合わんやろなあ
(;`.∀´)<なによそれ!だったら最初から言わないでよ!
从;#~∀~从ノ▼<いや、とりあえず麺と酒関係で
           なんか言っとかなあかんかなあと思って、つい…

89 :名無し娘。:2003/04/13 05:15:51

( ●´ー`)ノ□ <お酒のおいしさは作る場所にあるっしょ
( 〜^◇^)ノ▼ <いやー、材料じゃないの?
川 `〜`)ノU<いやいや熟成年数よ
( `.∀´)<やっぱり水でしょう
从 #~∀~从ノ▽<色々言ってもあたしたちのおかげやろう
(;●´ー`)ノ□ <…なんで?
从 #~∀~从ノ▽<飲むあたしらが美味しいって言わなければ
           どんな酒もただの色のついた液体やないか!
(;`.∀´)<まあそうだけど…でもどんなお酒でもおいしく飲む裕ちゃんが言うと
        今1つ説得力がないわね…

90 :名無し娘。:2003/04/14 04:50:13

_______ 品 [] 品 ふ 冉 [] 茴 ふ
.      |i:¨ ̄ ,、    ̄¨:;i|=============== rーr、
        |i: /ヘ\    :i|∩ _,「!,_∩∩百百 _モ丁|ア⊇
       |i:〈`_、/´_`>.、  :i|| ̄|,___,|; _n__ ̄ ̄ (\//|
      |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i| `i |r-、| )厂|: _,{},_ iー'个'
.        |i`::;:':::::;;;;;:;':::::::::::i|lllll|.|ー'( |/ :|((二))|__」__
.       |i:::`::::´:::::::::::::::::::i| ̄ ` ̄´) ̄´ ` ̄´ ̄ ̄ ̄
.      |`ー=====一゙|ヤ二二二テ'
       `ー―――‐一´    ̄ ̄
         '';;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;,,  
           ''';;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;,,,
            ''';;;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;,,,
             '''';;;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;,,,,
                 '''';;;;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;;,,,,
                 ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

从 #~∀~从ノ▽<こんな感じの所でのんびり飲みたいなあ、グラスはこの大きさで。
(;`.∀´)<それじゃ大き過ぎるって…飲む前に溺れるわよ…

91 :名無し娘。:2003/04/15 04:49:06

川 `〜`)ノ< 「ば」! 麦芽のうまみが生きている!
( ●´ー`)ノ <「く」! くーーーーーっ!とノドごしも素晴らしいっしょ!
从 #~∀~从ノ<「し」! しみわたるなあ五臓六腑に…ってこれ発泡酒やないかい!
(;`.∀´)<「ゅ」! ゅぅちゃん、なんで肝心なところでそうなっちゃうのよ!

(;〜^◇^)ノc□ <「!」 …って今回オイラのセリフはなしかよ!

92 :名無し娘。:2003/04/16 04:32:52

( ●´ー`)ノ□ <先週日曜は選挙だったべさ。
( 〜^◇^)ノ▽ <あ、考えたらここにいるみんな選挙権があるんだもんね
( `.∀´)< そうねえ。あと10数年たったら選挙に出ることも出来るわよ
川 `〜`)ノ▼< そっかー、もうそんな年になったんだねえ…
从 #~∀~从ノ<アタシも出馬しようと思えば出られるか?
川 `〜`)ノ<うん、出ることは出られるでしょ
( `.∀´)<出るだけならね…
( 〜^◇^)ノ▽ <芸能人で選挙に出る人って珍しくないしね
从 #~∀~从ノ<有権者のみなさまー!中澤裕子、中澤裕子でございますぅー!!
          中澤裕子が最後のお願いに参りましたー!
          「国民に酒を!国会に酒を!そして酒税反対!」をモットーとしております!
          どうかみなさまの清き一票を、清き一票をお願いいたしますーーー!!

( `.∀´)ノ□□□□<…はい
从 #~∀~从ノ<どうか中澤裕子をー!! …ん?なんやそれ?
(;`.∀´)ノ□□□□<清き一票ならぬ清き1杯…
             みんなで1杯づつおごるからちょっと静かにしてね…

93 :名無し娘。:2003/04/17 03:52:17

从 #~∀~从ノ<さーて、今日も仕事が終わったしゆっくり飲むかな
          あと旨いつまみも欲しいところやなあ…今日は何にしよう?
( `.∀´)< やっぱりこの季節ならカツオがいいんじゃない?
        旬の初ガツオの刺身で1杯っていうのも中々いいわよ
从 #~∀~从ノ<おおーそれええね!それじゃ今夜はカツオに日本酒でいくかな
( ●´ー`)ノ□<あれ?カツオって秋が旬じゃなかったっけ?
( `.∀´)< カツオには旬が2回あるのよ
        この時期に獲れる初ガツオと秋に獲れる戻りガツオが
从 #~∀~从ノ<で、そのカツオはそれぞれどう違うんや?
( `.∀´)< 初ガツオは赤身でさっぱりしてるけど
        戻りガツオはエサ食べて戻ってきたのだから脂がのってるわ
川 `〜`)ノ□<そうなんだー。あ、そういえば「女房を質に入れても食べる…」って
         確か初カツオだっけ?
( `.∀´)< そうそう。江戸時代は初ガツオが高かったからよくそう言われたそうよ
        でも今だったら旦那が質に入れられそうね
从 #~∀~从ノ▽<いやー、やっぱカツオはうまいなあー!
           日本酒にもぴったり合うし、最高やね!
           今から秋の戻りガツオが楽しみやわぁー!
川 `〜`)ノ□<裕ちゃん、それは気が早過ぎだって
( 〜^◇^)ノU <しかしカツオって旬が2回もあるのかあ…
           「1粒で2度おいしい」ってまさにこのことだね!
(;`.∀´)< うーん、その例えはちょっと違うと思うけど…
( 〜^◇^)ノU <じゃあ2番煎じ?
(;`.∀´)<いやそれはもっと違うから…

94 :名無し娘。:2003/04/18 04:58:43

从 #~∀~从ノ□<今日も酒のつまみは刺身にしようかな
           でもなんか刺身だけだと物足りないなあ…
           刺身食べてビールってちょっと生臭い臭いがするし
( `.∀´)<そう感じる人もいるみたいね
        でもちょっと火であぶったり鍋にしたり
        スモークとかにするとこれが合うのよね。
从 #~∀~从ノ□<スモークサーモンにマグロのあぶり焼きにてっちり鍋…
           どれも酒が進みそうやな。今日はそれでいこうかな?
( `.∀´)<いいわねえ。なかなか毎晩は食べられないけどね
从 #~∀~从ノ□<あとあぶったスルメとか魚の干物なんかええな
( `.∀´)<ちょっと固いけどそこがまた美味しいのよね
从 #~∀~从ノ□<あと魚肉ソーセージもこれがまた酒に合うんやなあ
(;`.∀´)<…なんかだんだん安っぽくなってきてない?
从 #~∀~从ノ□<よっちゃんイカでも充分つまみになるもんなー
(;`.∀´)<ま、まあね…すでに安いを越えてショボくなってるけど
从 #~∀~从ノ□<あと他に魚介類でいいのあったかなあ…魚…魚…魚の目とかを
(;`.∀´)<どうやってもつまみにはなりません!
        っていうか逆に飲む気が失せちゃうでしょ!!

95 :名無し娘。:2003/04/19 05:24:57

从 # ̄∀ ̄从ノ▼<ZZz…
( `.∀´)<あら?裕ちゃんまた飲みながら寝ちゃったみたいね
( ● ̄ー ̄)ノ□<ZZz…
( `.∀´)<え?なっちも寝ちゃったの?
川 ´〜`)ノU<ZZz…
( `.∀´)<カオリもか…まあみんな仕事忙しかったからねえ
( 〜 ̄◇ ̄)ノ▽ <ZZz…
( `.∀´)<ヤグチまで…みんな寝ちゃったんだ。じゃあ私はひとりで…
( `.∀´)<………・
(  ̄.∀ ̄)<寝よう…ZZz…
( 0^〜^)ノ<保田さんまで寝てどうするんですか!
(;`.∀´)<あ、あれ?なんで吉澤がここに…
( 0^〜^)ノ<いやー私もこの前誕生日になったんでここに来たんですよー!
          さーてどのお酒を飲もうかなー♪
(;`.∀´)<吉澤、お酒は20歳になってからなんだけど…
( 0 ̄〜 ̄)ノ<ZZz…
(;`.∀´)<おい!お前まで寝るな!タヌキ寝入りバレバレだって!

96 :名無し娘。:2003/04/20 04:29:57

( ●´ー`)ノ<なんかTVとかで紹介してるけど
          最近「酸素バー」っていうのがあるらしいっしょ
川 `〜`)ノ▼<ああ、なんか見た事あるよそれ
         鼻にチューブみたいなのをさしてお酒飲んでたっけ
( 〜^◇^)ノ凸 <なんか見た目が病人ぽかったけど…どうなんだろ?
( `.∀´)<ああいう酸素バーの酸素には香りもついててリラックス効果があるそうだし、
        酸素を吸うといろいろと体の調子がよくなるみたいね
从 #~∀~从ノ□<あと歯が丈夫になったりとか?
( `.∀´)<それはフッ素…
从 #~∀~从ノ□<土の肥料にもなるんやったっけ?
(;`.∀´)<それはちっ素ね…
从 #~∀~从ノ□<わかった、「まぜるな危険」っていうあれや
(;`.∀´)<それは塩素だって!
川 `〜`)ノ▼<圭ちゃん、そんな律儀につっこまなくていいんじゃない?
(;`.∀´)<だってさあ、だまってられないじゃない
( 〜^◇^)ノ凸 <もうさあ、酔っ払いのしゃべる事はほっとけばいいんじゃないの?
           むしろボロクソに罵倒しちゃおうよ!
           どうせ酔っ払いだし明日には忘れてるって!キャハハハハ!
从;#~∀~从ノ□<いや、そういうのって酔っててもけっこう覚えてるんやけど…
(;〜^◇^)ノ凸 <……あ、そうなの?なんかやっかいだなぁー
(;`.∀´)<まあ、こういうのは酔ったもん勝ちってとこがあるからねえ…

97 :名無し娘。:2003/04/21 02:51:15

┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│          ♪   ♪
└───‐┘ ノハハヽ  〜   〜   /
        从 #~∀~从 _   __    恋をしてぇ〜 仕事してぇ〜♪
        ⊂/  ¶/\_\. |[l O |  \ 
         ノ ̄ゝ\/__/  |┌┐|
        | ̄ ̄ ̄|  __l l__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| …いつからここにカラオケ置くようになったの?
\__  _______________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  ノハハヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (´ー`● ) < ああ、あれ?裕ちゃんの持ちこみだべさ 
__ノハハヽ _ ▽⊂| ∽_ )__\__________________
  ( ;`.∀)▽
―/   つ――――――――――――
 (___.ノ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

98 :名無し娘。:2003/04/22 04:38:32

( 〜^◇^)ノ▽ <ねえ、圭ちゃんはお酒って好き?
( `.∀´)<当たり前じゃない、大好きよ
( 〜^◇^)ノ▽ <どんな種類のお酒でも飲むの?
( `.∀´)<まあ、たいがいのお酒はね。
( 〜^◇^)ノ▽ <じゃあお酒残すのって許せないでしょ?
( `.∀´)<そうねえ。残すなんてせっかくのお酒がもったいないじゃない
( 〜^◇^)ノ▽ <そっかー、じゃあこのオイラのカクテルの残り飲んでね♪
           いやー、試しに頼んだものの口に合わなくって
(;`.∀´)<あのねえ…私は残飯処理係じゃないわよ!
( 〜^◇^)ノ▽ <でもお酒ならたいがい何でも飲めるって言ったじゃない
(;`.∀´)<都合のいいように意味をすりかえないの!

99 :名無し娘。:2003/04/23 04:33:49

( ●´ー`)ノ▽<最近デザートのことをスイーツって言うみたいっしょ
川 `〜`)ノ□<そうなの?全然知らなかったよ
( `.∀´)<なんか急にそう言うようになったわねえ…
        マスコミや雑誌がムリヤリ流行らせようとしてるんじゃないの?
( ●´ー`)ノ▽<そうかも知れないっしょ。
           やっぱりデザートの方がしっくりくるべさ
从 #~∀~从ノU<そういえば酒飲みってあんまり甘いお菓子が好きじゃないらしいで
( `.∀´)<よく聞くわよね、それ。でもそうかと思うと
        甘い物をつまみにお酒を飲む人もいるのよね。
从 #~∀~从ノU<あと酒飲んだ後にアイス食べたりな。カロリーすごいやろなあ…
( `.∀´)<お菓子で思い出したけどお菓子のリキュールっていうのがあったわね。
        チョコにキャラメルにホワイトチョコ…いかにも甘そうね。
从;#~∀~从ノU<カオリ、さっきからそればっかりやな…
( ●´ー`)ノ▽<じゃあそれ飲めばお菓子もお酒も一緒に楽しめて大助かりだべさ
( `.∀´)<でもその分飲む量が増えるかもね
从 #~∀~从ノU<甘味で口当たりもよさそうやしなあ。カオリでもかなり飲めるんやないか?
(;`.∀´)<カオリ、そこでそのコメントは微妙におかしいって…

100 :名無し娘。:2003/04/24 04:24:17

川 `〜`)ノU<はあ〜あ…
从 #~∀~从ノ□<ん?どうしたんや?ため息なんかついて
川 `〜`)ノU<桜が咲いたと思ったらあっという間に散っちゃってさ…なんか切ないよね
从 #~∀~从ノ□<なんやそんなことか…
           まあ確かに満開になったと思ったらすぐに散るよなあ、桜って
( `.∀´)<そうじゃなくてもこの時期って風は強いし雨もよく降るしね
        そういえば私も最近満開の桜を見てない気が…
川 `〜`)ノU<あーあ、ちゃんと咲いてるとこ見ておきたかったなあー…
从 #~∀~从ノ□<今から見に行こうか?
川 `〜`)ノU<え?どこか散ってない所があるの?だったら見たい!
从 #~∀~从ノ□<よーし決まった!じゃあ、みんなで今から北海道に出発や!
(;`.∀´)<…北海道?
从 #~∀~从ノ□<当たり前やないか、あそこなら今ごろ満開になってるはずやでー!
           ほら、なっちも矢口も一緒に行くでー!
(;〜^◇^)ノU <お、オイラたちもかよ!
(;●´ー`)ノ■<こんな形で北海道に帰るなんて思いもしなかったべさ・・・

493KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27