■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
大コン海時代W〜ロリオタ・バッカ〜

1 :名無し娘。:2006/04/02(日) 18:00

コンコン=デ=カンペキデス、ここに記す。

82 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:54

(#^▽^)< 貴方はきちんとアイボン様の設立した海員学校に通いな
         さい!まったく、これだからゆとり教育世代は・・・ブツブツ。

从 ` ヮ´)< (ドンドン!ドンドン!)・・・提督、コンコン提督!おはよう
        ごじゃいますですたーい!

(#T▽T)< てめ、人の話聞いてんのかこのネコっ鼻!!

从 ` ヮ´)< うるさいっちゃね!博多湾に沈めてアジの餌にすんぞ!!
        そしてそのアジを釣り上げて美味しくいただいた翌日に
        水死体が浮いた新聞記事を読んで鬱になってしまえ!!

(#T▽T)< 誰の実体験を語ってるんだかしらないけどもー許さないわ、
         ムキィイー――ッ!!!

\WWWVMMMMWWVWMWWWWVWWWVWWVWV/
    <                             >
    < ・・・やかましいわああぁ!!!!!!!!! >
    <                             >
    /VVMMMMMMNNNNMNNNNNWVWMNNNNWWW\
         ─     ─
      -=三川#・-・)∽∽=⊃)▽T)/) ヮ´;)/
          ─

83 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:54

川#・-・)< ・・・朝もはよから人んちの前でワシャワシャうるさいですよ!

( ;T▽T)< お、おはようございます提督!もー、このゆとりブラジャー
         世代のガキに、なんか言ってやってくださいよー!!

从 ;` ロ´;)Σ< 誰のブラジャーにゆとりがあるとかあぁあー!!?

川#・-・)< まったく、また貴方ですかチャッチャ!何度も言ってるで
        しょう、学校を卒業したら、改めて来なさいって!

从;` ヮ´)< い、いや、ゆとり教育なんで、大して勉強せんでも卒業さ
        せてもらえましたとですよ。

( ;T▽T)< ウソつけっ!そしていー加減そろそろゆとり教育世代に
         怒られるわよっっ!!

川o・-・)< いいですかチャッチャ、何事も、基本は大事です。基本を
        おろそかにしては、何事も成すことなど、叶いませんよ。
        かくいう私も、基本をキッチリ押さえて高校検定をクリアした
        おかげで、めでたく慶應義塾大学に合格したのです!

( ;^▽^)< そういや、おめでとうございました。

从 ` ヮ´)< くはあ〜・・・ちっきしょう、やっぱカッコんよかねえ・・・。
        何の実績も残さない無益な5年間を過ごしておきながら、
        それでもきっちりキメるあたり、やっぱコンコン提督こそ
        真の漢やねえー!惚れなおしたあー!!

川#・-・)< ははははははははははははははははははははははは。
        今度私の前に現れたら、眼球ひねり出しますよ、チャッチャ!

84 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:55

「  グラップラーの掟  」 の巻

85 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:55

** リスボン アイボン邸にて **

@''゛"''@
(( ´D`))< やあやあコンコン提督。いうこそよらっしゃいました。

川o・-・)< 久しぶりに、アイボン様の呼び出しと聞いてきたんですが?

(( ´D`))< おお、いつもながらに迅速な対応、アイボンしゃまも
         お喜びになるのれす。まあ、お茶でも飲んで、お待ちを。

川o・-・)< これはどうも。

(( ´D`))< ま、粗茶れすけどね。ひ辻も、ご相伴にあずかるのれす。
        (ズズ〜・・・)

川o・-・)< ・・・。(ズズ〜・・・)

(( ´D`))< ・・・・・・フゥ・・・美味い・・・(ズズ〜)

川o;・-・)< ・・・。(ズズ〜・・・)

(( ´D`))< おお、これは気付きませんで・・・お茶菓子を忘れてまふ
         たね、テヘテヘ、と・・・。

川o;・-・)< ・・・あのつるっパゲ、まだ奈良の実家に拘束中なんですか・・・?

((;´D`))Σ< ギッ、ギックゥウゥッッ!!??

86 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:55

((;´D`))< し、失礼なこと言わないれほしいのれす。アイボンしゃまは、
         田舎のお母さんと車でショッピングに行ってるだけれす。

川o;・-・)< うん、それ、写真週刊誌で見たよ。

((;´D`))< ま、そんなわけれ、今しばらくはこのひ辻がコンコンしゃんの
         お相手をさせていただくのれす。・・・おい、執事1号!!

(執事)< ははあっ!お呼びで、ひ辻様っ!!

((#´D`))< お茶菓子が出てねえって、今しがた言ったばっかりだろうが!
          ったく、気のきかねえ包茎野郎だなこの万年ビガーパンツがっ!!

(;;執事;)< すっ、すいませんでした!ウワアアアンッッ!!

(( ´D`))< ・・・ま、アイボンしゃまのご不在のおり、我々執事軍団も
        頑張っていかなあかんなーと思とる次第れして・・・。

川o;・-・)< ここぞとばかりに暴政をしくほど羽振り良さげじゃないですか。

87 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:56

川o・-・)< それで?アイボン様のご用件というのは?

(( ´D`))< アイボン?いたなあ、そんなの。

川o;・-・)< 暴君だっ!暴君が生まれているっっ!!

(( ´D`))< じょーだんれすよ。・・・実はれすね、アイボンしゃまのこの
        謹慎期間・・・いやいや不在期間を狙ってれすね、どーやら
        リスボン経済を牛耳ってしまおうとする、新勢力が現れたの
        れすよ。

川o・-・)< それは許せませんね。アイボン様の凋落、それはすなわち
        私の給料に響くってことじゃないですか。

(( ´D`))< 目先の利益のことなら頭の回転が速い野郎れすね。この件に
        ついてはアイボンしゃまもひどくご心痛れ、その心情とやつれた
        姿をフライデーに晒していらっさいまふ。

川o・-・)< その、新勢力とやらの情報は?

(( ´D`))< まらまら調査中れすが・・・、かなり悪どい連中のようれす。
        気をつけてくらさいね。

川o・-・)< 別に、何を引き受けるとも言ってないんですが・・・。

┃ヮ´)< (コソー)・・・へえ〜、あるじの危難かあ、これはまさに漢(OTOKO)の
       仕事やなかね!?コンコン提督のお手間をかけさせることは無い、
       このチャッチャが解決して、コンコン提督に認めてもらうっちゃあ!

88 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:56

** リスボンにこにこ商店街 **

从 ` ヮ´)< シブサワコウもゆっていた。情報収集はまず酒場にて!!
        攻略本バンザイっちゃね〜・・・ごめんくさ〜い。

( ´D`)< おんや、いらっさい。見かけない顔れすねえ。
   ∞

从 ` ヮ´)< マスター、見知りおくっちゃ。このおいらこそ、コンコン提督の
        一番弟子、チャッチャったい!!

( ´D`)< はいはい、キャットフード。
   ∞

从 ` ロ ´)Σ< ウニャーッ!ぱくぱくー―っっって馬鹿!!博多っ子ば馬鹿ン
          したら『金龍』の大将が黙っちゃおらんぞぬしゃあー――っっ!!

( ´D`)< コンコンしゃんのお弟子さんれすか。どーりで攻略本無しじゃ
   ∞    ゲームもできないゆとり教育の弊害を受けた現代っ子っぽい
        顔してるのれす。

从 ;` ロ´;)Σ< だっていきなり街中にほっぽり出されても、最初に何をしたら
          いいか、もう全然わかんないんだもんっっ!!!

(#`D´)< バッカやろぃっ!何をすべきなのか、てめぇで考えらんねえような
   ∞    甘ちゃんが、いっちょまえに冒険家気取りで酒場で情報収集だあ!?
        そんな餓鬼に出す酒ぁねえ!!けえれけえれ!けぇってくんな!!

从 ;` ロ´;)Σ< そっ、そんなゲームごときで、江戸っ子口調で怒鳴らなくても
          いいじゃあぁぁー――んっっ!!!

89 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:57

(#`D´)< ・・・じゃあな、二度とうちの敷居またぐんじゃねえぞ!ペッ!!
   ∞

从:::) ロ´;)< ・・・な、な、なんという仕打ちっちゃ・・・華々しい期待のニューホープ
        として登場したこのチャッチャに向かって・・・ちきしょー!!

リd ^ー^)< ひどいなぁ〜あのマスター。ちょっと、大丈夫ぅ?

从;` ヮ´)< にゃ・・・あんた、誰?

リd ^ー^)< まあ、先に涙をおふきよ、ひゃっひゃっひゃ。

从;` ヮ´)< な、泣いてなんかないっちゃ!生意気な女っちゃね!

リd ^ー^)< そんな鼻血だらだらな顔でスゴまれても、ちっとも怖くないねえ。
        まあいいから、あたしのお店で少し休んでおいきよ。

从;` ヮ´)< こっちは忙しいっちゃ。漢の仕事が待っとるっちゃけん!!

リd ^ー^)< いいからついておいでって。

从;` ヮ´)< しつこいっちゃ!!

リd ^ー^)< ほらほら、キャットフード。

从*` ヮ´)< うにゃーっ♪

90 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:57

** とある飲食店にて・・・ **

リd ^ー^)< ・・・ま、いまはお客さんも少ない時間だし、ゆっくりしてってえ。

从;` ヮ´)< キ、キャットフードにつられたわけじゃないんだからね!
        勘違いしないでよね!!

リd ^ー^)< 人間としてどーなのそれって。ところで、えーと、チャッチャだっけ。
        なんであんな目にあってたの?あのマスターを怒らせるなんて。

从;` ヮ´)< はんっ、女にゃ関係なかたいねっ。我があるじ、アイボン様を
        お助けする、大事な漢の仕事やったったい。
        それを、あのグルメ番組ひとり勝ちマスターが・・・。

リd ^ー^)< アイボンって、あの大富豪のアイボン=デッシャロ?なんか最近、
        姿を見ないっていうけど・・・。

从;` ヮ´)< (ぐぅ〜、きゅるるる)・・・なんか、このお店、美味しそうな匂いが
        するっちゃね。

リd ^ー^)< そりゃあ〜、飲食店だもん!なんかごちそうしちゃおっかあ?

从;` ヮ´)< はんっ、どーせ腐女子好みの、甘ったるいデザート系の食い物
        やろうもんっ!ガツンと辛味の効いた、こってり風味の漢の
        食い物は無かとねっっ!?ちなみにさっきのキャットフード、
        塩味のいっちょん効いとらんばいっっ!!

リd;^ー^)< 食ったんかよキャットフード。猫ちゃんに塩分は禁物なのっ。

・
                    ・
                    ・

91 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:58

(ざざ〜ん・・・ざざ〜ん・・・)

( ^▽^)< なんか近頃、チャッチャを見ませんねえ、そーいえば。

川o・-・)< 猫とかパンダとか、ワケのわからん着ぐるみばっかり着てる
        からじゃありませんか?

( ;^▽^)< いやそーいう「見えない」って意味じゃなくて、あれほど提督に
        べったりストーキングしてたのに。

川o・-・)< ま、いいことじゃありませんか。おっ、おいでなすったようですよ・・・
        ありゃ、アヤヤ殿自らお出ましですか!

从 ‘ 。‘从< ・・・おっ、あの船は、こここコン様の船ではないかっ!?
         船ではないかっっ!?船ではないかっっ!!?

( ;ヲタ)Σ< アッ、アヤヤ様っ!接舷に支障が出るので興奮のあまり
        金玉をわしづかみにしないでえへへははぁふうっ!!!

从*‘ 。‘从< こここコン様との久しぶりの再会が海上ランデヴーとは
         なんとロマンチックな情景であろうかっ!?なあっ!?
         なあっ!?そー思うだろ、なああー――っっ!!??

( ;ヲタ)Σ< いぃだああああー―――っっ!!む、無理やりムかないでえ
        ええええええええー―――――っっっ!!!!!

92 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:58

川o・-・)< やあやあアヤヤ殿、お久しぶりです。

( ヲタ)< やあコンコン。すっかり大人の妖艶さを漂わせているね。素敵だよ。

(ヲ(::○=从*‘ 。‘从< や、やややあコンさゴホゴホ、コンコン殿。ご無沙汰
               している。とりあえず、たった今包茎脱出して一人前の
               男気取りの勘違い馬鹿は無視しておいてくれ。

川o・-・)< アヤヤ殿自ら出向いていただけるとは思っていなかったのですが、
       是非とも、お互いの商売のため、情報交換をお願いしたいのです。

从 ‘ 。‘从< うむ、だいたいの話は聞いた。どうやらその組織、いよいよ
         ポルトガル経済界にも、乗り出したようだな。

川o・-・)< ヲータ帝国も、被害を受けてましたか。その新勢力に。

从 ‘ 。‘从< かなり深刻だ・・・経済面でももちろんだが、実は、物質的な
         面でも、被害が広がっていてな・・・。

( ^▽^)< 物質的?

从 ‘ 。‘从< 現物を見てもらったほうが早いな。そこにいる、生まれたばかりの
         ツヤツヤなまる出しの亀頭がパンツにこすれて激痛のあまり壁に
         手をついて前かがみに小刻みに震えている我が部下を見てもら
         おうか。

:(l|lヲタ):< ・・・ぉっ・・・あぁ・・・くふ、ぅっっ・・・!!!

( T▽T)< なんかうめいてます。

从 ‘ 。‘从< やつの体を見て、なにか気付かぬか?

93 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:59

川o・-・)< そう言われれば、彼の体、なにか違和感が・・・。

( ;^▽^)< そうねえ、なんとなく・・・。

从 ‘ 。‘从< 知性あふれるコンコン殿と賢明なる大コン海信者の方はもう
         お気づきであろう。私の部下の、あのやつれ具合をっ!!

( ヲタ) → ( ヲタ)

( ;^▽^)Σ< 半角になってるわっっ!!!

川o・-・)< ヲタにしてこの痩せ具合!!なるほど、これはただ事ではあー
        りませんね!!

从 ‘ 。‘从< 物質的な被害というのはこれだ。最近、こーゆー具合に突然
         痩せていくヲタどもが急増していてな。どうも調べてみると、
         その新勢力が関係していることが掴めかけてきたのだ。

( ;^▽^)< 被害・・・なのかしらね、それ。まーいいけど。

从 ‘ 。‘从< 我が最愛なるキモヲタどもが、このようなスリムボディになる
         など・・・歴代ギルドマスターに対し、顔向けできんっ!!

:(l|lヲタ):Σ< ひいっ、もう皮ムケはやめてえぇぇっっ!!!

(ヲ(::○=从 ‘ 。‘从< いいか、コンコン殿・・・ある種の「店」に、注意する
              ことだ・・・・・・。

94 :名無し娘。:2007/03/18(日) 23:59

**  そして、ある日のリスボンの街角・・・  **

( ^▽^)< ・・・さあ〜て、どうやらしばらく遠距離の航海もなさそうだし、
        商店街でいろいろと買い物してくっかなあ〜ときたもんだあ〜♪

从ヽ´,_っ`)< ・・・・・・。(とぼとぼ)

( ;^▽^)< ・・・・・・。

从ヽ´,_っ`)< ・・・・・・。(とぼとぼ)

( ;^▽^)< ・・・なんか、どっかで見たことあるような浮浪者ね。

从ヽ´,_っ`)< あれ・・・やあ、チャーミーやなかね・・・?

( ;^▽^)Σ< えっ・・・あっ、ど、どこかでお会いしましたよね?
          そ、そーですよね!?

从ヽ´,_っ`)< ・・・なんばゆーとるとですか・・・へへ・・・提督は・・・お元気に
         しとらすとね?・・・あんたの弟子は、頑張っちょりますけんて、
         伝えとってくれんねえ・・・(ふ〜らふら)

( ;^▽^)< て、提督?弟子・・・?ま、まさかあの栄養失調と見間違うほどの
        ガリガリ幼児ボディはっ・・・!!

从ヽ´,_っ`)< ・・・・・・。(ふらふら〜)

( ;^▽^)< なにかしら、あのお店に入っていくわ・・・。

95 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:00

从ヽ´,_っ`)< やあ、エリザベス・・・また来たっちゃ・・・。

リd ^ー^)< いらっしゃいまし〜!今日も来てくれたのね、チャッチャ。
        エリザベス、嬉しい〜!

从ヽ´,_っ`)< へ、へへ・・・さあ、さあはよぅっ!!いつものヤツば、
         いつものヤツば、食べさせてくれんねえっっ!!!

リd ^ー^)< あわてないあわてない♪ひとやすみひとやすみっっ♪

从ヽ゚',_っ゚')< ・・・ひと休みしてどげんすっとかあああー――っっ!!!
  クワッ     はよ食わせええぇえー――っっ!!!!!

リd ^ー^)< もう、せっかちさんねえ〜・・・はい、食・べ・て☆

从ヽ゚',_っ゚')< ・・・ぬっはあああコレコレこれえぇえぇー――っっっ!!!
         ずぞぞっ、ずぞぞぞぞおっっ・・・くっはあああああああああ
         やっぱ、こってりとんこつの、ラーメンは最高たいーっ!!!

┃;^▽^)< やっぱりチャッチャ・・・あいも変わらず、九州ネタで攻めてくる
        わけね・・・!

从ヽ゚',_っ゚')< ・・・ずぞっ、ずぞぞぞぞおっっ!!!

┃;^▽^)< あれ・・・?

从l|l`ヮ')::< ずぞ・・・ず、ぞぞ・・・。

┃;^▽^)Σ< みっ、みるみるうちに、幼児どころか胎児ボディにー――っ!!?

96 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:00

リd ^ー^)< うへへ、美味しい?チャッチャ・・・。

( ;^▽^)< ちょおっとそこの貴女、ウェイトアミーニッツ!!!

リd ^ー^)Σ< !?

( ;^▽^)< チャッチャ!ちょっとその、ラーメンを食べるのはやめなさいっ!
        あんた、自分の体がどうなってるか、わからないのっ!?

从l|l`ヮ')::< チャッチャのボディは・・・成熟した女体へ向けて、まだまだ成長
        過程たい・・・!

( ;^▽^)< いやそーじゃなくて。

リd ^ー^)< いきなり何ですかあ?営業妨害なんですけどお。

( ;^▽^)< なに言ってんのよ!このラーメン、食べるほどにチャッチャの
        体型が退化していくじゃないの!・・・このままじゃチャッチャ、
        精子になっちゃうわ!!

从l|l`ヮ')::< なんでやねん・・・邪魔すんなっちゃ、美味い、うまいったい・・・!

リd ^ー^)< ウチは美味しいラーメンを食べさせる、ごく普通の飲食店です。
       確かにチャッチャ、具合が悪そうねえ、大丈夫〜?

( ;^▽^)< こいつ・・・。とにかくチャッチャ!すぐこのお店を出るのよ!
        さあ立って!・・・うっ、軽きに泣きて、三歩歩めないわ!

97 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:01

**  アイボン邸  **

(( ´D`))< ふんふふ〜ん♪ふんがらふったふ〜ん♪

川o・-・)< おや、なんです、その包みは。

(( ´D`))< やあやあコンコンしゃん、調査は順調れすか?
        ・・・こりは、実家のアイボンしゃまへの、お届けものなれす。

川o・-・)< ニコレットですか?

(( ´D`))< こいつぁパンチの効いたブラックジョークれすねえ。
         こりはアイボンしゃまが最近お気に入りのラーメンれすよ。

川o・-・)< ほほう。

(( ´D`))< 最近出入りの業者が薦めてくれたインスタント麺れすけど、
        アイボンしゃまがいたくお気に入りれしてねえ。こーやって
        日に3度はお送りしているのれす。

川o;・-・)< 日に3度かよっ!!あの3倍ピザちっとも反省してねーな!!

(( ´D`))< いやそりが・・・ところがどっこい、この写真をご覧あれ。

川o;・-・)< ・・・フライデーじゃないですか。

(( ´D`))< どうれす?この写真の美少女、アイボンしゃまなのれす。

川o;・-・)Σ< なにいいぃぃっ!?なんかめっちゃ細くなってるっっ!!!
          加護始まったな!!??

98 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:01

( ;^▽^)< あっ、提督、ここにいたんですか!?

从ヽ´,_っ`)< へ・・・へへ・・・漢は黙って高菜ごはん・・・。

川o;・-・)< ・・・なんです、そこのシャブ食ってるジャンキーは。

( ;^▽^)< チ、チャッチャですよ。怪しげなラーメン屋さんで、こんなことに・・・。

川o;・-・)< チャッチャ!?なんでまた、そんな・・・。

(( ´D`))< ひえ〜・・・。

川o;・-・)< 待てよ、ラーメン屋ですって・・・?ひ辻さん、ひょっとすると、
        アイボン様がそれほどまでに痩せたのは・・・そのラーメンを
        送りはじめてからじゃないですか!?

(( ´D`))< ん〜・・・まあ、そう言われれば、そうかも・・・。

川o・-・)< むむう、何となく、事件の裏が掴めてきましたよ・・・チャーミー、
        そのラーメン屋へ案内しなさい!

从ヽ゚',_っ゚')< よっしゃあ!ラーメン食うっちゃああ!!!

( ;T▽T)< あんたは行く必要無ぁあー――しっっ!!!!!

99 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:02

ΣΣ  ドカァー――ッンッッ  ΣΣ

川o・-・)< ・・・壁に手をつけっ!脳みそ吹き飛ばされたくなかったら、
       武器を捨ててその両手をお祈りにでも使うんだなっっ!!!

( ;^▽^)< 提督、むやみにひとのお店のドア破壊するのはいただけませんよ。

从ヽ´,_っ`)< エリザベス〜、また来たっちゃ〜。さっそくラーメン・・・あれえ?

( ;^▽^)< ありゃ、お店の中、もぬけのカラ・・・。

川o・-・)< まさか逃げられた!?デルタワカメ、こちらバイブレーションフィンガー!
        応答せよデルタワカメ!デルタワカメってば!!

( ;T▽T)< なんスかそれっっ。

川o・-・)< むむう、逃げるとは、やはり怪しさ世界第1位ですね。こうなりゃ
        ヲータ帝国にも連絡をとって、応援を呼ぶしかないですね。

( ;^▽^)< いったい、どーいう事なんですか?

川o・-・)< さあね、私の読みが正しければ・・・おそらくヲタどもやチャッチャ、
       アイボン様に異変をもたらしたものが・・・。

100 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:02

**  真性ヲータ帝国商人ギルド  **

从 ‘ 。‘从< やあコンコン殿。情報は、手に入れましたぞ。

川o・-・)< いつも面倒ばかりかけて、すいません。アヤヤ殿。

从*‘ 。‘从< こっ、こここコン様のゴホゴホコンコン殿の頼みとあらば
         このアヤヤ、いかなる協力も惜しみませんぞ!!

( ;^▽^)< アヤヤ様も一途よねえ・・・。

( ヲタ)< 噂では学長を脅してコンコンさんを入学させたとかゴニョゴニョ・・・。

从 ‘ 。‘从< コンコン殿の言ったとおり、被害はキリキリ公国にまで及んで
         いるようだ。これは我が隠れヲタ軍団が極秘パンチラ撮影した、
         キリキリ公国在住のヨスィー将軍の写真だが・・・。

( T▽T)< ああっ、古傷が!!

川o・-・)< あんたの失恋話なんか、覚えてる読者なんてもういませんよ。
        なるほど、ヨスィーのこの痩せ具合、やはり・・・。

从 ‘ 。‘从< コンコン殿、間違いないぞ。そのラーメンチェーン店・・・
         コンコン殿の弟子を無残な幼児体型にし、我が部下をカラッ
         カラにひからびさせたその店・・・

( ヲタ)< どこもかしこもカラッカラで面目ない。はっはっは。

从 ‘ 。‘从< そのラーメンチェーン「エリザベス」、キリキリ公国でも勢力を
         伸ばしていた!その莫大な資金といい、これは怪しさ世界第
         1位で間違いないっ!!!

101 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:03

** 一方その頃、再びアイボン邸では・・・  **

((;´D`))< チ、チャッチャ・・・。

从ヽ゚',_っ゚')< ・・・・・・ふぅっ、ふうぅっ・・・!!

((;´D`))< い、一体どうしたのれすチャッチャ・・・やめるのれす・・・!!

从ヽ゚',_っ゚')< はぁ・・・はぁ・・・も、もう・・・!

((;´D`))< チャッチャ・・・正気に・・・正気に戻るのれす・・・!!

从ヽ゚',_っ゚')< もう・・・もう我慢できないッちゃよおおおぉぉぉおおおおぉお
         おおおおおっっっ!!!!!!!!!!

((;TDT))< チ、チャッチャ・・・嫌ぁぁあああああああああっっっ!!!!!!!

从ヽ゚',_っ゚')< ずぞぞっ。ずぞぞぞぞっ。

((;TDT))< ひいぃー!やめてやめてえっ!!アイボンしゃまにお送りする
         ラーメン、そんなに食べたら、アイボンしゃまに桃色の折檻を
         されるのれすうぅー――っっ!!!

102 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:04

从ヽ゚',_っ゚')< ・・・うはあっ、美味い、美味いちゃあ!もっと、もっと持ってこおいっ!
         足んねえっ!全然足んねえちゃよおーっっ!!!

リd ^ー^)< うふふ・・・チャッチャ、そんなに喜んでくれて、エリザベス嬉しい・・・。

((;´D`))Σ< な・・・だ、誰れすか、おまえはっ!?

从ヽ゚',_っ゚')< エ・・・エリ・・・ザベス・・・!もっと・・・もっとこってり豚骨と
         にんにくの効いたスパイシーラーメン・・・プリーズッ・・・!!

リd ^ー^)< すごいわ、あなた・・・。エリザベスのラーメンをこれだけ食べて、
        まだその「肉のつきかた」・・・優秀ね・・・。

((;´D`))< に、肉・・・?

从ヽ゚',_っ゚')< へ、へへ・・・豚骨ラーメンに賭けた九州男児を・・・甘く見て
         もらっちゃ・・・困る・・・ちゃ・・・・・・。

リd ^ー^)< とっても素敵。チャッチャ、あなたには最後に、とっておきの
        ラーメンを用意したわ。・・・そして二人で、どこか遠くのラー
        メンの国へでも、逃げましょう・・・。

((;´D`))< どんな奇特な国だよそりゃ。

从l|l`ヮ')::< ず・・・ずずず・・・。

((;´D`))Σ< ひぃーっ!!チャッチャが、チャッチャが見るも無残な
          何のくびれも見当たらない悲しいまでの胎児体型にいぃ
          ー――っっっ!!!!!

103 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:04

ΣΣ  むわああてぇぇえええええええええええいぃっっ!!!!!  ΣΣ

リd;^ー^)< えっ・・・!?

从 ‘ 。‘从< 動くな、そこの娘っっ!!

川o・-・)< 話は聞かせてもらったっ!!

((#´D`))< 聞く前に出てこいよっっ!!!

リd;^ー^)< 貴方たち・・・コンコンに、アヤヤね・・・!!

从 ‘ 。‘从< これは光栄だな。ご存知であったとはな。

リd;^ー^)< 貴方たちにバレる前に、この国を出るつもりだったけど・・・
        ヲータ帝国商人ギルドのマスターと、アイボン=デッシャロの
        その優秀な部下を敵に回す前にね・・・。

川o・-・)< 照れるなあ。

从 ‘ 。‘从< なかなかの繁盛ぶりのようだな、君のラーメンチェーンは。
         しかし、その真の狙いは・・・。

リd;^ー^)< ・・・全て調査済み・・・ってところみたいね。

((;´D`))< い、いったい・・・?

リd;^ー^)< まあいいわ、アイボン=デッシャロを仕留めきれなかったのは
        残念だけど、もう十分よ!!

((;´D`))Σ< なんれすって、アイボンしゃまを・・・!?

104 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:05

川o・-・)< なかなか見事な手腕でしたよ、エリック商事代表、カメゾー!

リd ^ー^)< ふふ・・・よくご存知で。

((;´D`))< エリック商事・・・ああ、そういえば、昔アイボンしゃまとリスボン
         経済を賭けて激しくやりあった相手がいるという話・・・ましゃか、
         今さらながらに、アイボンしゃまにリスボン経済を乗っ取られた
         恨みを晴らそうと!!?

リd ^ー^)< ふふん。恨みねえ・・・。まあそんな昔話しててもしょうがないわ。
        何とか、この場を逃げなきゃだもんねえ・・・。

从 ‘ 。‘从< そーゆーわけにはいかんのは、お分かりだろう?貴様の
         ラーメンのお陰で、我が精鋭たちの白濁タンクはすっから
         かんのカッサカサなのだ!この損失、とーぜん償ってもら
         うぞ!なんならカラダで!!

リd ^ー^)< ヨーロッパ最強のフォースを持つ最強剣士アヤヤ、もはやこの
        場から逃げ出すのは無理・・・

从 ‘ 。‘从< わかってるじゃないか、さあ・・・

リd ^ー^)+< ・・・かな?
 キラーン

从 ‘ 。‘从Σ< なにっ・・・!?

リd `ー´)< ・・・ふぅぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

川o;・-・)Σ< な・・・なにぃっっ!?

105 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:06

━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛

☆ノハヽ
        リd ^ー^)
        (  ∽ )
         >  │
        /.┬ ┬│
        .〉、|   |, |
       /"  |   |: |
      レ   :|:   | リ
      /   ノ|__| |
      | ,,  ソ  ヽ  )
     .,ゝ   )  イ ヽ ノ
     y `レl   〈´  リ
     /   ノ   |   |
     l  /    l;;  |
     〉 〈      〉  |
    /  ::|    (_ヽ \、
   (。mnノ      `ヽnm

川o;T-T)Σ< ・・・ぅううわっっ!うぅぅわっっ!めっちゃキモいぃーっっ!!!

リd ^ー^)< ふっふっふ・・・。

((;´D`))< なっ、なんれすかアレはっっ!何を思って、あんなに下半身だけ
         鍛えあがっとるんれすかあー――っっ!!??

リd ^ー^)< さあ、どっからでもかかってきなさい、アヤヤッ!!

从;‘ 。‘从< こ、これはたいそう気持ち悪いが・・・私の剣さばきの前では
         ・・・とうっ!!

106 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:06

(⌒) 
リd `ー´)///≡:::)。‘从Σ< ・・・あいたああああー―――っっっ!!!!

川o;・-・)Σ< うおおーっ!分かりづらいけど何という凄まじい蹴りワザ!!
          あの強靭にぶっとい下半身から繰り出されるキックは、
          まさに凶器っっ!!!

リd ^ー^)< ふっふっふ・・・。

从;:::)。‘从< ぐ・・・は・・・・・・。

川o;・-・)< な、なんと・・・アヤヤ殿が負けたのを見るのは、キリキリ公国での
        ガッツとの戦い以来・・・・・・はっ、まさかエリザベスカメゾーの
        流儀とは!?

リd ^ー^)< 何を隠そう、キックボクシングでーす!!

((;´D`))< わー、ムエタイだムエタイだ。最強だー。

从;:::)。‘从< こ、こんな中途半端なタイのキックボクサーなんぞに・・・
         アヤヤ=キュルルン、容赦せん!とりゃーっっ!!!

(⌒) 
リd `ー´)///≡:::)。‘从Σ< ・・・どひょおおおおおいっっっ!!!!

107 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:07

リd `ー´)< うへへへへ、無駄無駄無駄ァッ!!!

((;´D`))< コ、コンコンしゃん、黙って見てないれ、あんたもちったあ
         戦いに参加するのれすっ!!

川o;・-・)< アヤヤ殿が勝てないのに、私が勝てるわけないんですっ!!

从;:::)。‘从< くく・・・な、ならば貧弱な上半身を狙って・・・とおおーっ!!

川o;・-・)< おお、さすがは最強戦士、早くも敵の弱点を見抜いたっ!!

((;´D`))< 一目瞭然たぁこの事だぁー――っっ!!

リd `ー´)=○:::)。‘从Σ< ・・・あんれまあぁぁああああっっっ!!!!

从;:::)。‘从< バ・・・馬鹿な・・・この・・・私・・・が・・・・・・(ガクッ)。

川o;T-T)< チャンプ・・・チャァァアンプッッッ!!!!!

((;´D`))< ・・・アヤヤって、あんまり強くないような気がしてきたんれすけろ・・・。

108 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:07

川o;・-・)< ぐぐ・・・。

リd `ー´)< うへへへへ、さて、残るはあんたがたですよ〜♪

川o;・-・)< えーっと、ちょ、ちょっと待ってください。死ぬ前に、ひとことだけ
        質問を・・・。

リd `ー´)< 質問・・・?

((;´D`))< おおっ・・・コンコンしゃん、何らか策があるみたいれすね・・・。

川o;・-・)< あのー、なんでフンドシのAAなんですか?

((#゚'D゚'))< どぉお――でもいいわそんなもんっっっ!!!!!

川o;・-・)< なぜ・・・なぜそのような、気持ちの悪い体型になったんです!?
        乙女として、そのへんのところを弁明してからでなければ、
        この話も終わるに終われないんじゃないですかっ!?

リd `ー´)< ・・・・・・。

川o;・-・)< ・・・・・・。

((;´D`))< ・・・・・・。

リd `ー´)< それもそうね・・・・・・。

((;´D`))< もー、こんなんばっかりれすね、このネタ・・・。

109 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:08

リd `ー´)< 昔、アイボンには商売で敗れた・・・それはそこの着ぐるみバカが、
        さっき言ったとおりよ・・・。

((#゚'D゚'))< 着ぐるみバカたぁ誰のことらコラァー――ッッ!!!

川o・-・)< あなたのことですよ。

リd `ー´)< 確かに・・・失意のまま私は、ふるさとへ帰った・・・。

川o・-・)< ふるさと・・・?

リd `ー´)< ふっ、私の本名、カメゾー・・・ふるさとの文字では、「亀造」と
        書く・・・すなわち!

川o・-・)< そうか・・・あなた、タイのキックボクサーみたいな顔してると
        思ったら・・・アジア人でしたか!

((;´D`))< そのタイのキックボクサーが、なぜこんなことを・・・。

リd `ー´)< だからタイのキックボクサーじゃないっつーの!・・・私のふるさとは、
        中国よ中国!私がなぜ、豊富な資金を持っていたか、わかる?
        私の父は、チャイニーズマフィアなのよっ!!!

川o・-・)< おおっ、世界を股にかける、チャイニーズマフィア!商売にも
       長けてるわけだ・・・。

リd `ー´)< ・・・失意のまま、帰ってきた私に父は・・・厳格なるマフィアの父は・・・
       開口一番・・・私に・・・こう告げたわっ・・・!!

110 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:09

___
    ,;f    ☆ヽ
  (( i:        i
  )) |      中 |     
  (( |        |   ///;ト,  
 (())|    * ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (( (.      ー  } l   .i .! |
  ),,∧ヽ       | |   | .|
 /\..\\      ){   .ノ.ノ        ☆ノハヽ
 /  \ \ ̄ ̄ ̄ /   / .|        ( bリ从ヽ

___
    ,;f    ☆ヽ
  (( i:        i    ラーメン。
  )) |      中 |     
  (( |        |   ///;ト,  
 (())|    * ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (( (.      ー  } l   .i .! |
  ),,∧ヽ       | |   | .|
 /\..\\      ){   .ノ.ノ        ☆ノハヽ
 /  \ \ ̄ ̄ ̄ /   / .|        ( bリ从ヽ

111 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:09

リd ;`ー´;):< ・・・・・・。

((;´D`))< ・・・・・・。

リd ;`ー´;):< この・・・・・・屈辱っ・・・・・・!!!

川o;・-・)Σ
        < ・・・なにがー―――っっっ!!??
((;´D`))Σ

リd ;`ー´;)< マフィアの掟の厳しさ・・・アイボンに負けたことなんて、ちっぽけな
        事・・・私は、私はマフィアの娘として、自分のプライドのため、
        もう一度、栄光を取り戻さねばならなかった!!

川o・-・)< もーそこらへんはちっとも理解できかねるんで話をすすめますが、
        よーするに、結局のところ、復讐なわけですね?

リd `ー´)< ふふ、そのとーり。私は恥を忍び、偉大なる拳法家でもある父から、
        ある秘術を学んだわ。それこそ必殺、「他人の筋肉をいただいちゃう
        奥義」!!

((;´D`))< な、なんじゃそら・・・。

川o・-・)< 読めた・・・そういうことか。つまりその奥義は、ラーメンに仕込まれた
       なんやらワケのわからんドラッグを使うことで、食べた人間の筋肉を
       自分のものにする・・・そういうことですねっ!?

112 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:10

リd `ー´)< そう・・・そして手に入れた、この見事な下半身っっ!!
        本当は、アイボンの筋肉をガリッガリになるまで奪い取ってやる
        つもりだったけど・・・まあ目論見もバレたことだし、今のところは
        この下半身で我慢しとくわ、ふへへへ・・・!!

川o・-・)< アイボン様にラーメンを送りつけ、いずれはアイボン様の全筋肉を
        奪いとり、上半身までもムキムキの完全体になろうとしたわけです
        ね・・・。

((;´D`))< 確かにアイボンしゃまの体格なら、イケそうれすねえ。
         際限無しのピザ野郎れすから。

リd `ー´)< そこのボクも、すいぶん協力してくれたけれど・・・。

从l|l`ヮ')< ァゥァゥァー。

((;´D`))< 無残れすねえ。

从l|l`ヮ')< ァウアゥ・・・美味い・・・おいしい・・・・・・。

川o・-・)< 美味しそうに食べてますね。

113 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:10

リd `ー´)< ふん。バカなやつ・・・。

川o・-・)< そんな愚かな復讐心などなくても、あなたなら、もう一度大きく
        帰り咲けたでしょうに。

リd `ー´)< なんですって?

川o・-・)< だってあんなに、美味しそうに食べてるんだもの。チャッチャだけ
        じゃない、アイボン様だって、みんな。

川o・-・)< さあ、最上級の下半身を手に入れ、無敵の肉体の持ち主に
        なったカメゾーさん。これから、いったいどうしたいのですか?

リd `ー´)< 知れたこと・・・無敵のカラダは、人間全ての願い・・・ふふふ、
        忘れたの?私はマフィア、強さすなわちそれ兵器!!父を
        見返すため、今度は武闘マフィアとして再びヨーロッパを・・・!

((;´D`))< コンコンしゃん・・・もう、あいつを挑発しないれ・・・!

リd `ー´)< さ、これで話は終わり・・・では貧弱美乳と着ぐるみ微乳!!!
       このタイキックの破壊力、味わって死ねええぇぇええっっ!!!

((;TDT))< ひぃーっっ!なんまんだー―――っっっ!!!!!

114 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:11

< こっち、こっちだっぺ・・・。

< まったく何の騒ぎかしら?

< アイボン様でも、戻ってきたのかな・・・。

川o;・-・)< あっ、あの声は・・・ホッピーさんと・・・?

リd `ー´)< なんだ、邪魔者か、うへへ・・・。

((;´D`))< ミキティと・・・いかん、こっちに来ちゃいけないのれす・・・
         一緒に殺されちまうのれすっっ!!!

川’ー’川< ・・・おんや?コンコン様でねえか!

川o;・-・)Σ< ホ、ホッピーさん、来ちゃ駄目だっっ!!!

川;VvV从< ん?コンちゃまと、着ぐるみバカ・・・。

((;´D`))< ミキティ!とりあえずあとでぶっ殺すとして、逃げるのれす!!

从0‘∀‘从< ・・・んん?

川o;・-・)< そして懐かしの・・・ソニンさんっっっ!!!!!

リd `ー´)< 馬鹿どもめっ、まずはおまえら3人から血祭りだああー――っっっ!!!!!・・・

115 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:11

/~ヽ、    / ~ \
     l ´   lノハヽヽi  1
    .{    .|0;‘∀‘从  ,!
     ハ   ハ  ! ,  /
    / 〃 ,  、,   Y
    {、 ィ  ′     l
    .\ ` ヽ __ .,ハ、,ノ
      \    人 ノ    ノノ丿ハヾヽ ノ丿ハヾ   
.       /⌒   ,′,} _  川;VvV从川’ー’川
.     { ノ   、. ,.ノ   ヽ、(    ) (    )      ☆ノハヽ
    n,..ノ,     ノ     \   |   | | |      ( bリ从ヽ
   { |    ,./~`!.、. 、   `i  |   | | |       | | | ヽ 
   (´l,   { /    ,.}ヽ__    `i ___)  (_)__).      | ○ 
   ().)L__y::::   :::(.)))ヽ、 _,,.}::::

116 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:12

.       /⌒   ,′,} _  川;VvV从川’ー’川
.     { ノ   、. ,.ノ   ヽ、(    ) (    )      ☆ノハヽ
    n,..ノ,     ノ     \   |   | | |      ( bリ从ヽ
   { |    ,./~`!.、. 、   `i  |   | | |       | | | ヽ 
   (´l,   { /    ,.}ヽ__    `i ___)  (_)__).      | ○ 
   ().)L__y::::   :::(.)))ヽ、 _,,.}::::

117 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:12

118 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:12

リd;^ー^;)< 国に・・・・・・帰る・・・・・・。

川o;・-・)Σ
        < ・・・えええぇえー―――っっっ!!??
((;´D`))Σ

119 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:13

**  次の日、リスボンの酒場『GYAA』  **

( ;^▽^)< あら〜、そんなことになってたんですか・・・。やっぱり
        チャーミーも、ついていけばよかったなあ。

川o;・-・)< まったく、大変だったんですから。チャッチャは精子に
        なりかけてるわ、アヤヤ様は自信喪失のあまりホット
        パンツを頭にかぶろうとするわ・・・。

( ;^▽^)< ソニンさんも、姿を見かけないと思ってたら肉体改造に
        ご熱心だったとわ・・・。フッキン スゴスギダワヨ

( ´D`)< いやいや、でも感謝してまふよ、コンコンしゃん。
   ∞    ここしばらく、あのラーメン屋に客を取られて、商売あがったり
        でねえ・・・。

川o・-・)< ま、リスボンの商人連中の皆さんの役に立てたのなら、
        なによりです。

从#` ヮ´)< ・・・だっしゃああああー――っっ!!!!!

( ;^▽^)< わあっ、・・・チャッチャ!!

川o・-・)< もう体は大丈夫なんですか?無理しないように・・・。

从#` ヮ´)< く、くそったれ、あのエリザベスとかいうアマァ!
         あのラーメンで筋力がつくとか何とか言ってダマしやがって・・・
         やっぱり女なんか、もう頼まんっちゃ!提督、見とってつかあさい!!

川o;・-・)< な、なんですか。なんで広島弁になってるんですか。

120 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:13

从#` ヮ´)< この腐れマスターと、勝負して勝ったら、チャッチャを提督の
         弟子にしてくれんねええぇー――っっ!!!

川o;・-・)< は、はあ!?

从#` ヮ´)< こっ、こりゃあ漢の勝負ったい!引き下がれんったい!
         そこの女は黙っとれえっ!!

(#^▽^)< 何も言ってないわよっっ!!

川o;・-・)< この馬鹿・・・マスターと何があったか知りませんが、よーするに
        マスターに勝つ筋力が欲しくて、あのラーメン屋に通っていたと
        見えますね・・・。

从#` ヮ´)< こ、この戦いに勝てば、真の漢・・・提督、チャッチャの生き様、
         とくと見とってっちゃ、うおおおー――っっ!!!

川#・-・)< あ、マスター。軽くヒネっちゃっていいですから。

ギラッ
( ゚'D゚')< ふう・・・・・・小指一本で上等だかかってこいやゴルゥアー――ッッ!!!!!
   ∞

121 :名無し娘。:2007/03/19(月) 00:14

**  夕暮れのリスボンに響き渡る、猫のような絶叫。   **
  **  それは決して、愛の季節を迎えつつあるリスボンの、 **
  **  猫たちの語らいの声だけではなさそうです。      **
  **  季節はもうすぐ春― 頑張れ新入生!!!      **

「 グラップラーの掟 」の巻  おちまい

122 :名無し娘。:2007/03/19(月) 01:09
ビガーパンツって言葉すげえ久しぶりに聞いたよ

123 :名無し娘。:2007/03/19(月) 01:17
バイブレーションフィンガーwwwwwwwwwwwww

124 :名無し娘。:2007/03/19(月) 22:11
みんなテンション高すぎw

125 :名無し娘。:2007/03/20(火) 02:42
ちゃいこー です

126 :名無し娘。:2007/04/13(金) 09:08
サーって全角シャープが好きなのか

127 :名無し娘。:2007/04/13(金) 21:45

クリスマスが好きなんだ。
前にも君に言ったかな、僕の好きな台詞。
「この日だけは、世界中の人が笑顔でいる気がする」
そうそう、君に貸した漫画、「MASTERキートン」の中の台詞さ。そろそろ返してくれよ。
なんでこんな季節にクリスマスの話をするんだ、だって?それはね、クリスマスシーズンまでに、
このスレが持つかどうかわからないからさ。ふふ。
僕かい?僕はバリバリの仏教徒さ。法事ではなむあみだぶつと唱えるのさ。
神?神なんて信じる年齢じゃない。「神」は人間が人間の為に作ったものだよ。
でも、クリスマスが好きなんだ。
とくに、賛美歌が好きだ。「きよしこの夜」知ってるだろ?つい涙ぐんでしまうほどさ。
神なんていやしないのにね。なぜだろうね。
ときおり、神なんて役立たずは死ねばいいのにと思うことがあるよ。
豊臣秀吉は京都に地震があったとき、仏像に矢を射こんだそうだ。
なんのための仏だ、ってね。
そこまでの傲慢さは、僕には無いさ。でも、似たような想いには駆られるよ。
どうしてって?見てみなよ、感じてみなよ、いまこの瞬間にも、罪無き人々が
何千何万何百万と、想像もできない残酷なめに遭わされている。
なんのための神なんだい?
神はいないさ。間違いなく。
そうだろ?
神なんて死ね。悲しみに暮れる人々に土下座しろ。

でもね。
クリスマスが好きなんだ。
「きよしこの夜」を歌うと、ほろりとする。
つまり、こうさ。
僕はそれでも、救いの御子の誕生を、存在を、どこかで、信じたいのだろうね。
銃を持つ子供も屋上にたたずむ子供も子を失った親も買った女にしがみつく親父も
天井を眺め続ける老人も電柱にへたりこむ会社員も家族のために体を売る少女も
望まれない命も
みんなが笑顔でいっぱいの世界を、もたらしてくれるものの誕生を、信じたいんだな。
心のどこかで。
でも君は、そんな僕にこう言うんだろうな。

エ ロ 動 画 編 集 ソ フ ト を 探 し な が ら 言 う な よ っ て。

128 :名無し娘。:2007/04/13(金) 21:46
めっちゃ誤爆したよ。ふふ。

129 :名無し娘。:2007/05/09(水) 13:11
おいおい

130 :名無し娘。:2007/06/13(水) 07:15
えええええ

114KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27