■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
モー娘。酒場 X

1 :名無し娘。:2006/01/21(土) 04:49
前スレ「モー娘。酒場 W」
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1106769377/

363 :名無し娘。:2006/12/20(水) 04:03

从 #~∀~从ノU<♪泡出ん方の シャンパンどうする?
川 `〜`)ノ▽<え?そんなの早く捨てようよ。
从 #~∀~从ノU<これ捨てる前に飲んでみた♪
川 `〜`)ノ▽<飲んだの?どうだった味は?
从 #~∀~从ノU<一口ウンウンウン… 二口フムフムフム…
川 `〜`)ノ▽<味わったのはわかったから肝心の味はどうなの?
从 #~∀~从ノU<言葉を借りたら こんなかなぁ♪
川 `〜`)ノ▽<んもー、もったいぶらずに早く言ってよー
从 #~∀~从ノU<甘からず 辛からず 美味からずー♪
川 ゜皿゜)ノ▽<よりによって借りたのがその言葉?!全然わかんないって!!

364 :名無し娘。:2006/12/21(木) 03:34

从 #~∀~从ノU<7000問の三択クイズ♪
(;〜^◇^)ノ□<え、いきなりクイズ?しかもなんでそんなに??
从 #~∀~从ノU<クリスマス前に やってこい♪
(;〜^◇^)ノ□<宿題?!てかなんでやらなきゃいけないんだよ!
从 #~∀~从ノU<いそいでシンキング♪いそがずシンキング♪
(;〜^◇^)ノ□<どっちなんだよ!ハッキリしてくれ!
从 #~∀~从ノU<やらせておくれや わかんねえぞー♪
(;〜^◇^)ノ□<あのねえ、わかんないなら最初から手を出さないでくれ!
从 #~∀~从ノU<シンキング♪ 考え中♪ アタックチャーンス! 
(;〜^◇^)ノ□<おいおい最後のフレーズはなんなんだよ!
(;`.∀´)<今夜もやりたい放題、歌いたい放題ね…
(;●´ー`)ノV<元がクリスマスソングって誰もわからないっしょ…

365 :名無し娘。:2006/12/22(金) 03:55

( 〜^◇^)ノ▽<さっき隣でヤスダのお姉さんがー♪
( ´D`)<?
( 〜^◇^)ノ▽<帰りがけにオイラに言ーった♪
( ´D`)<??
( 〜^◇^)ノ▽<今夜10時になれば アイツがここにー やーってくるー♪
(;´D`)<???
( 〜^◇^)ノ▽<なんてねこれは冗談まじりの おーはなしー♪
( ´D`)<ホッ…
( 〜^◇^)ノ▽<と思わせといて ホントは本当ー♪
(;´D`)<…?
( 〜^◇^)ノ▽<キミも ハタチになれば アイツにきっと 飲まされるぅ〜♪
(;´D`)<???
( 〜^◇^)ノ▽<あの人は飲んだくれー! あの人は飲んだくれー!
Σ(;´D`)<?!
( 〜^◇^)ノ▽<一升ビン 飲み干しーてー♪
(;´D`)<!!!
( 〜^◇^)ノ▽<あの人は飲んだくれー♪ ハンパない飲んだくれー♪
(;´D`)<・・・
( 〜^◇^)ノ▽<ネオン街かーらー くるー♪
(;TDT)<・・・・・・
ガチャ!
Σ(;TDT)<!!!

从 #~∀~从ノ<いやー待たせたなー!まだ飲み足りなかったんや!
          おー辻どうした?酒はまだ飲んだらアカンからカルピスとか…
          ん?なにこの妙な空気?あれ、なんで辻泣いてるんや??
(;〜^◇^)ノ▽<ちょっとオーバーに歌い過ぎたかな…

366 :名無し娘。:2006/12/23(土) 07:45

从 #~∀~从ノ∀<飲み人 こぞーりーてー♪ 飲めや歌えー♪
( `.∀´)<こぞりては全員残らず集まってって意味ね。
从 #~∀~从ノ∀<ビール注ぎなら アタシにまかーせて♪  
( `.∀´)<あ、サーバーから直接注ぐの?本格的ねえ。
从 #~∀~从ノ∀<シュワシュワシュワワー シュワシュワシュワワー
(;`.∀´)<ん?ちょっとちょっと…
从 #~∀~从ノ∀<シュワシュワーシュワーワワ シュワーシューワー♪ はいどうぞ。
(;`.∀´)ノ[泡]<アワばっかりじゃない!
从 #~∀~从ノ∀<もう1度ーつがーせーてー うまーくやーるでー♪
( `.∀´)<今度はうまくやってよ。
从 #~∀~从ノ∀<レバーをにぎーりー ワキをしめーて♪
( `.∀´)<うんうん…
从 #~∀~从ノ∀<シュワシュワシュワワー シュワシュワシュワワー♪
(;`.∀´)<ちょっ、また…
从 #~∀~从ノ∀<シュワシュワーシュワーワワ シュワーシューワー♪ はいどうぞ
(;`.∀´)<また泡ばっかりじゃない!!しかもそれを普通に渡さないで!
从 #~∀~从ノ∀<ごーめんなーごめーんーなー つぎーはだーいじょうぶー♪
(;`.∀´)<本当ね?
从 #~∀~从ノ∀<ヤグチ、ちょっときてくれんか。 ポソポソポソ…
( `.∀´)<…?
从 #~∀~从ノ∀<あたしゃマイスター ビールのプロー♪
( 〜^◇^)ノ▽<上手にビールを注いでみましょー♪
(;`.∀´)<?!
从 #~∀~从ノ∀<トクトクトクトク トクトクトクトク
( 〜^◇^)ノ▽<トクトクトクトク シュワシュッシュッシュッ♪
(;`.∀´)<……
( 〜^◇^)ノ▽<いかーがですー♪
从 #~∀~从ノ∀<どうや?今度はうまく注げたやろ?
(;`.∀´)<曲変わってるじゃない!しかもクリスマス関係ないし!
从+#~∀~从ノ∀<シュワシュワーシュワーワワ シュワーシューワー♪
(;`.∀´)<ヤケになって泡入れないで!あーあーまた泡であふれちゃって…

367 :名無し娘。:2006/12/24(日) 10:12

从 #~∀~从ノU<きーよしー こーのよーるー♪
( `.∀´)<もうクリスマスイブなのねえ…
从 #~∀~从ノU<もうええわー ねーむーいー♪
( `.∀´)<え?また飲み過ぎたんでしょ…ちょっとそこで横になったら?
川 `〜`)ノV<失意ーのー ゆーうこはー♪
从;#~∀~从ノU<いや、ちょっと眠いだけで別に落ち込んでる訳やないから…
( 〜^◇^)ノ∀<カウンターの うーえーにー♪
从;#~∀~从ノU<いやそこまで酔ってないって…
( ●´ー`)ノ□<ねーむーりーたーもーーーおーーーー♪
从;#~∀~从ノU<あのなあ、そんなに歌い上げんでも…
川 `〜`)ノV<夢ーもーなーいー♪
从;#~∀~从ノU<待てや!夢くらい見るわ!夢もあるわ!
( 〜^◇^)ノ∀<希望もーなーいー♪
从;#~∀~从ノU<あるって!せっかく夢いっぱいのクリスマスにそういうのやめい!
( ●´ー`)ノ□<お金もーなーいー♪
从;#~∀~从ノU<だからあるっちゅうねん!今日はフトコロを温めてきて…あれ?サイフどこいった?
           えーとこのポケットに…あれ?じゃあバッグに…あれえ??
川 `〜`)ノV<サイフおーとしーたー♪
从;#~∀~从ノU<歌ってないで探してくれや!
( 〜^◇^)ノ[財布]<実はこーこーにー♪
从;#~∀~从ノU<そういう地味なイタズラやめい!

368 :名無し娘。:2006/12/25(月) 03:27

( 〜^◇^)ノU<あなたから メリクリスマス♪
( ●´ー`)ノ□<わたしから メリクリスマス♪
( 〜`◇´)ノU<なっちだけ なーぜー カーニー食ってんだー♪
(;●´ー`)ノ□<え、今日クリスマスだし折角だからおつまみ奮発して…じゃあ一緒に食べるべか?
( 〜^◇^)ノU<オイラはさっきー サーロイン 食ったぞー♪
(;●´ー`)ノ□<だったらおあいこだべ!
川 ゜皿゜)ノV<カオリはどっちも食べてない♪ 不公平ー!
(;●´ー`)ノ□<カオリ、いきなり出てきて不公平もなにもないっしょ…

369 :名無し娘。:2006/12/25(月) 03:40

/1万 / 1万 / 1万 / 1万 / 1万 / || | |    ♪英世から メリクリスマス・・・
/1万 / 1万 / 1万 / 1万 /千円 / | || | |          フラ
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三| | || | |    ノハハヽ    フラ
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三| | || |/   从∀@# 从     〜〜〜
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三| | ||/    と    ヽ    〜〜〜
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三| |/       Y    )  〜〜〜
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三|/        (_ノ’J

370 :名無し娘。:2006/12/25(月) 03:58

______________              ||   ||  .||
    /1万 / 1万 / 1万 / 1万 / 1万 /|            ..ノ  \ ノ  \ ノ  \
   /1万 / 1万 / 1万 / 1万 / 1万 /| |            |越乃||森伊| |バラン |
  /1万 / 1万 / 1万 / 1万 / 1万 /| | |            |寒梅 | | 蔵 || 30年 |
 /1万 / 1万 / 1万 / 1万 / 1万 / || | |                  
/1万 / 1万 / 1万 / 1万 / 千円/ | || | |        .ノハハヽ   うおっ!!あれはっ!!
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三| | || | |       (^从 #~∀∩ 越乃寒梅に森伊蔵!!!
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三| | || |/        /    /   バラン30年もあるやんか!!
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三| | ||/         (こ)_ノ
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三| |/  ☆        ヽ_)
|三||三|三||三|三||三|三||三|三||三|/    \ ///

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 札束よーりー 目の前の酒ー♪ …あの札束があれば何千本も買えるのにあえて酒を取るなんて…
\__  ___________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 酒好き酒飲みとしては当然の選択…なのかな?
__ノハハヽ _ U⊂| ∽_ )__ \__________________________
  (; `.∀)▽
―/   つ――――――――――――
 (___.ノ
 ━┳━   ━┳━   ━┳━   ━┳━
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

371 :名無し娘。:2006/12/26(火) 03:24

从 #~∀~从ノU<ウィーウィッシュ ユーア メリークリスマス♪
从 #~∀~从ノU<ウィーウィッシュ ユーア メリークリスマス♪
( `.∀´)<クリスマスはとっくに終わったわよ!もうその歌は終わり!
从;#~∀~从ノU<えらい ハッキリ言うなぁ…♪

372 :名無し娘。:2006/12/26(火) 03:30

从 #~∀~从ノU<おーめーでとうクリスマス♪
( `.∀´)<だからクリスマスは終わったんだってば!
从;#~∀~从ノU<ほんなら なーにーしましょー♪
( `.∀´)<知らないわよ、自分で考えて!
从 #~∀~从ノU<そうやなあ……じゃあクリスマス曲をリサイクルして。
( `.∀´)<リサイクル?
从 #~∀~从ノU<おーめーでとお正月♪
(;`.∀´)<なるほど、クリスマス部分をお正月に…ってまだ年明けてないわよ!
从;#T∀T从ノU<ハァ… あきらめてー寝ましょー…♪ もう飲む!ヤケ飲んで帰って寝る!

373 :名無し娘。:2006/12/27(水) 03:37

ガチャ…
( 〜^◇^)ノ由<おーい!クリスマスケーキ半額で買ってきちゃったよ!
( ●´ー`)ノ☆<偶然だべ、なっちも半額でクリスマスグッズ買ってきたっしょ。
川 `〜`)ノ▲<カオリもクリスマスツリー半額で買っちゃった。
( `.∀´)<私もターキーを半額で買ってきたんだけど。
(;〜^◇^)ノ由<うわあすごい偶然…
          だったら1日、いや2日遅れのクリスマスパーティーでもやっちゃう?
( ●´ー`)ノ☆<うん、それもまた面白いかもしれないっしょ。
川 `〜`)ノ▲<1日2日ずれたって別にいいよね。
( `.∀´)<安くあがるのに越した事はないしね。
从 #~∀~从ノU<しかもその分酒に金をかけられるしな。
           マスター、高いシャンパンどんどん持ってきてくれ!
(;〜^◇^)ノ由<え、裕ちゃんいつの間に?!
(;`.∀´)<タダ酒、高級な酒が安く飲める場所にはどこからともなくやってくる…それが裕ちゃんよ。

374 :名無し娘。:2006/12/28(木) 05:33

川 `〜`)ノU<カクテルってステキ…このあわただしい年の瀬に
         この輝き、この絶妙なブレンドが一時の安らぎをもたらしてくれる…
( `.∀´)<この時期はなんかあせるわね、大晦日までに終わらせたい事がいっぱいで。
川 `〜`)ノU<ほら、圭ちゃんもカクテル1杯飲みながらちょっと落ちついて考えようよ。
( `.∀´)<ありがと、でも飲んでるヒマもそうないのよね。
        大掃除もまだだし色々買い出ししたいし、次から次へとやる事があってねえ
川 `〜`)ノU<カオリだってまだだよ。でもこうしてカクテルのおかげで落ちついていられるけど。
( `.∀´)<実は年賀状まだ書き終わってないのよね…正月用品もまだ買ってないし
川 *´〜`)ノU<カオリだってまだだよ、でもカクテルのおかげで全然焦る気持ちが出て来ないんだよね〜。
(;`.∀´)<カオリ、悪いけどカクテル飲むの年が明けるまで控えた方が…
川 *´〜`)ノU<えーなんでぇー?あと4日で年明けなのになーんにもやる気が起きなくてぇ…
(;`.∀´)<だったらなおさらだってば!

375 :名無し娘。:2006/12/29(金) 07:01

( ●´ー`)ノ□<来年3月に糖質ゼロの発泡酒が出るらしいっしょ。
从 #~∀~从ノ▽<ホンマか?!すごい時代になったもんやなあ…
( `.∀´)<糖質50%オフとか70%オフはあったけどゼロはすごいわね。
从 #~∀~从ノ▽<これで発泡酒飲みながら饅頭とかドーナツつまんでもええわけやな。
( `.∀´)<いや、糖質ゼロだからってそんな甘いのをおつまみにしなくても…
从 #~∀~从ノ▽<冗談やって。しかし糖質ゼロってどんな味なんやろうな。
( `.∀´)<そこは技術でかなり美味しくしてるんじゃない?
( ●´ー`)ノ□<たぶん他の発泡酒と同じような味に仕上がってると思うっしょ。
从 #~∀~从ノ▽<なんや、つまらんなあ…
( `.∀´)<つまらんって…じゃあまずい方がいいの?
从 #~∀~从ノ▽<いや、そりゃあまずいよりはうまい方がええけど。
( `.∀´)<だったらなにが不満なの?
从 #~∀~从ノ▽<これおそらく値段は普通の発泡酒と同じくらいやろ?
( `.∀´)<まあそうでしょうね。
从 #~∀~从ノ▽<なんか糖分が減ってるのに普通の発泡酒とお値段変わらずっていうのがな…
(;`.∀´)<味うんぬんじゃなくて値段が納得いかないの?!
( ●´ー`)ノ□<裕ちゃん、前にアルコール度数の低い発泡酒でもそんなこと言ってなかったっけ?
从 #~∀~从ノ▽<アルコール度数も糖質もないのに同じ値段やなんて…味が良くても損した気分になってなあ…
(;`.∀´)<そこはほら、ここまでヘルシーな発泡酒を作ったという技術料ってことじゃない?
从 #~∀~从ノ▽<だったら今までの普通の発泡酒でええかなあ。
( `.∀´)<えー…
从 #~∀~从ノ▽<ほら、最近よく見る金色の缶の発泡酒の方が飲んでて高級な気がしてええやんか。
(;`.∀´)<まああれはあれで美味しいけど、健康については…
从 #~∀~从ノ▽<おつまみに野菜食べるから健康についてはバッチリ大丈夫!
(;`.∀´)<はあ…裕ちゃんがそう言うならそれでいいけど。
从 #~∀~从ノ▽<ところで野菜以外に饅頭とかドーナツ食べてもええかな?
(;`.∀´)<どうぞご自由に!もう裕ちゃんは成人病にでもメタボリックにでも
(;●´ー`)ノ□<圭ちゃん、落ちついて落ちついて…

376 :名無し娘。:2006/12/30(土) 06:26

( 〜^◇^)ノU<圭ちゃん、突然だけどおモチって好き?
( `.∀´)<好きよ。やっぱり日本の正月はお餅よね。お雑煮にお汁粉…
( 〜^◇^)ノU<磯辺巻きにきなこにうぐいす!
( `.∀´)<逆にシンプルにそのまま食べたり…お正月のお餅づくしが楽しみね。
( 〜^◇^)ノU<お正月と言わずに今食べない?お正月のおもちのリハーサルとして
( `.∀´)<リハーサルって…おもちにリハーサルなんていらないでしょ。
( 〜^◇^)ノU<じゃあ鏡開きのリハーサルとして
(;`.∀´)<だからリハーサルはいらないって!
        ここまできたら年が明けて初めて食べた方がいいでしょ!
( 〜^◇^)ノU<いやー今食べてもらわないと困るっていうか…
( `.∀´)<困る?
( 〜^◇^)ノU<実は去年買ったパックのもちが結構余っててね、今年いっぱいが賞味期限なんだけど…
(;`.∀´)<ああそれであせって私に食べさせようと…
        ってちょっと待って。つまり私に賞味期限寸前のモチの処理しろと?
( 〜^◇^)ノU<ちゃんと加熱すれば大丈夫だから安心して。
(;`.∀´)<もともとモチは加熱して食べるものでしょ!
( 〜T◇T)ノU<頼むよぉ〜… オイラもずっと食べてるんだけどどうしても片付かなくて…
(;`.∀´)<どれだけ買ったのよ…わかったわかった。
        じゃあ今夜はモチをおつまみにしながら飲むから。
( 〜^◇^)ノU<おつまみにモチかあ…太るよぉ〜
( `.∀´)<そう、じゃあ食べるのやめようかな…
(;〜^◇^)ノU<わー冗談冗談!おつまみにモチ最高!
( `.∀´)<まったく…あ、そうそう、このモチは揚げモチにするといいかもね。
        マスター、このモチを手頃な大きさに切って揚げるのお願いできる?
( 〜^◇^)ノU<あー揚げるって手があったか。これは思いつかなかったなあ。
( `.∀´)<…さあさっそく揚がったみたいね。じゃあアツアツのとこ食べてみて。
( 〜^◇^)ノU<アチチ…カリカリ… おー!これおいしー!これいいよー!
( `.∀´)<でしょ?これを発展させるとこの揚げモチを鍋に入れたりとか
        あんかけをかけておこげ風にしたりとか
( 〜^◇^)ノU<うわーこれはビールがすすむねー!あ、そっちのお皿のももらうね!
(;`.∀´)<え?いや私まだひとつも食べてないんだけど…        
( 〜^◇^)ノU<もともとオイラのモチだからいいの!
          あ、マスター、この余ったおモチもどんどん揚げちゃって!あとビールおかわり!
(;`.∀´)<さっきまで全部食べてくれって言ってたのにホント勝手ねえ…
        それより人がモノにハマる瞬間を初めて目の前で見たかも…

377 :名無し娘。:2006/12/31(日) 03:45

( `.∀´)<さーて買い出しも終わってホッとしたわ・・・
( ●´ー`)ノ▽<この時期は特売が多くて迷うっしょ。
( `.∀´)<ホントねえ、ついついあれもこれもってなっちゃうから。
( ●´ー`)ノ▽<ずいぶん買ったねえ、あの大きなビニール袋がそうでしょ?
( `.∀´)<え?あれは私のじゃないわよ。私のは足元にあるのだけど。
川 `〜`)ノU<ああ、あれカオリのだよ。カオリもちょうど今日買い出しだったの。
(;`.∀´)<ひいふうみい…またずいぶん買ったわねえ。
(;●´ー`)ノ▽<いやーてっきり圭ちゃんのと間違ったっしょ。
川 `〜`)ノU<この時期は安いからついついどんどん買っちゃうねえ。
( `.∀´)<まあわかるけどね。…あれ?あっちのでっかい袋もカオリの?
川 `〜`)ノU<ううん、あれはカオリのじゃないけど
( 〜^◇^)ノU<あーごめんごめん、その辺のビニール袋のは全部オイラの。
(;`.∀´)<ちょっ、どれだけ買ったのよこれ…
(;●´ー`)ノ▽<いやーてっきりマスターの年始用の買い出しのかと思ったっしょ。
( 〜^◇^)ノU<あれもこれもってやってたらあんなになっちゃったんだよねー。
          さすがにタクシー使っちゃった。まあ食べ物も飲み物も激安で買えたから大満足!
(;`.∀´)<それ激安で買った意味あるの?
(;●´ー`)ノ▽<まあヤグチは満足してるようだし…あれ?まさかあのダンボール箱も?
( 〜^◇^)ノU<え?あのダンボールはオイラのじゃないけど。
从 #~∀~从ノV<ああ、あのダンボールはアタシのやな。
(;`.∀´)<あのダンボール全部裕ちゃんのだったの?!
(;●´ー`)ノ▽<いやーてっきりこの酒場が引っ越しでもするのかと思ったっしょ…
从 #~∀~从ノV<なにしろあれも安いこれも安いって買ってたらあんなになってもうてな。
           特に今日行った店でビールと焼酎が異常に安くてなー、
           このチャンス逃したらアカン思って何箱も買ったらさすがに重くて
( `.∀´)<じゃあお店の人に運んでもらった?
( ●´ー`)ノ▽<宅配サービスを使った?
从;#~∀~从ノV<いや、金かかるから自力で…おかげで足も腕ももう動かん…腰ギックリいったかも
(;`.∀´)<あのねえ…なんでそこで変にムチャするのよ…
(;●´ー`)ノ▽<でもしっかりここで飲む余力を残してるのは
           さすがというか、力の使い方間違っているというか…
           うーん…やっぱりノーコメントだべ。

378 :名無し娘。:2006/12/31(日) 05:03

┌───────────────┐
   └┬────────────┬┬┘
     |◎                     ● | 
     |   ┌───────┐     |
     |┌───┐         |     |
     |│飲酒  │        |     |
     |│運転  ___     .|     |
     |│はアカン ヽ=@=ノ     |     |  
     |└───从 #~∀~从 ¶  |     |  さあさあ歳末取り締まり月間も大詰めやでー!
     |    │  /| ̄У フつ   |     |  不審者はバンバン逮捕するでー!
      ̄ ̄ ̄ ̄∪=◎=| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            (__)_)

_____
  //8 /__/|  ダシテクレー! アタシハオマワリサンヤデー! ヒマワリサントチャウデー!!
 //_/__/| |    ___
 | |   |  | | |   ヽ=@=ノ
 |ノ|ノハ|ハヽ| | |   (´ー`● )  まったく勝手に制服盗んで警官のふりしようなんて…
 |从|;T∀|T从| |   /| ̄У フつ 年末の酔っ払いはタチが悪いっしょ
 |O  O ) |  |/   ∪=◎=|   一晩そこで頭を冷やすといいべさ。
 |(|_(| )_|/     (__)__)
  ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  こうして2006年の年の瀬の平和が守られましたとさ…
\__  ___________________________
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < しかし、2007年はどうなることやら…
__ノハハヽ _ □⊂| ∽_ )__ \__________________________
  (; `.∀)U
 (___.ノ
 ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄ ̄ ┻  ̄ ̄ ̄┻ ̄ ̄

379 :名無し娘。:2006/12/31(日) 21:32
今年もたくさん笑わせてもらいました
ありがとうございます
来年も楽しみにしています

つ[酒]

380 :名無し娘。:2006/12/31(日) 22:02
今年も毎日楽しい時間をありがとうございました。
>>365 年下メンとはめずらしい。なんだか得した気分。

[ワ[ワ[ワ[ワロタ] 

381 :名無し娘。:2007/01/01(月) 07:16

お正月といえばタコあげ!
  ┌─┐ これがうまくあがったら今日おいしいカクテルに出会える!
  │亥|  
   ト∩| | |∩                ノハハヽ
  .ノ 川 `〜`)ヽ、.._            (ー`●;)  タコあげに願掛けするくらいなら
 (  |   |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(‡-⊂ )   初詣に行ってお願いしたほうがいいっしょ・・・
    .|   ノ                     |   |
    .∪^∪                 ∪ ∪
''` '゙ ゙゚' ''' ゚` ゙ ゚ ゙゙ ''' ゙゙゙゚ `゙゙ ''` '゙ ゙゚' ''' ゚` ゙ ゚ ゙゙ '''

││││    酒とバラの日々    ││││
 ││││男はつらいよ寅次郎二日酔い││││
 ││││                  .││││
 │││└────────────┘ │││
 │││                     . .│││
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハノハ  ノハハヽ  ハハハ ノノハヽ ノノハヽ ノハハヽ お正月は映画三昧、特に寅さんは外せないわ。
(  ) (    ) (   ) (   )(    )(∀´; ) …ってなにこの併映?こんな寅サンあったっけ??

382 :名無し娘。:2007/01/01(月) 07:19

ノハハヽヽ
    l二l_ (^◇^〜 )♪ 
   / 福 ハ⊂    O
   | 袋 .| | (__(__)
     ̄ ̄

.     ノハハヽ
     (◇゜〜;)Σ
   __l二l__ と )
   | 福 :| |l  |
   | 袋 .| K_)
    ̄ ̄ ̄
                     |||| ||| ノハハヽ ヒック… フクブクロナンテドーセ…
   __l二l_  [サイズ違い]      ||| |||||| || ◇) 
   〉 福 :》 [安][売レ残リ]       /:::::::::二)つ[酒]
   { 袋 .{ } [ダサ][珍] ξξ     (;;;;;;;;;;;;;;;ィ;;;)  [酒] [酎][酒][酒]

″″     ″″   ノハハヽ∩〜〜〜〜〜
 Y  YYY    三 从~∀~# 从ノ      /   よっしゃあぁぁーー!!
━━┳━━      .ノ   つ〜〜〜〜  ))   酒をこぼさずにテーブルクロスを引き抜くネタで
   ┃        (⌒),、 ヽ.         来年はかくし芸に挑戦やー!
 ..━┻━        ̄  し''

383 :名無し娘。:2007/01/02(火) 07:06

从 #~∀~从ノ□<いよいよ2007年が始まったか、明けましておめでとー!
( 〜^◇^)ノU<おめでとー!
( ●´ー`)ノ▽<明けましておめでとうだべ。
川 `〜`)ノV<明けましておめでとう。
( `.∀´)<おめでとう。ところでみんな初詣に行った?
( 〜^◇^)ノU<オイラは行ったよ!いやーすごい混んでて大変だったよ。
( ●´ー`)ノ▽<なっちも行ったっしょ。
川 `〜`)ノV<カオリも行ってきたよ。
从 #~∀~从ノ□<あ、アタシはまだ行ってなかったわ…もうだめか。
( `.∀´)<今からでもいいんじゃない?まだお正月なんだし
从 #~∀~从ノ□<あ、そうやな。じゃあ初詣行ったら年越しそばを食べて
( `.∀´)<え、年越しそばも食べてなかったの?
从 #~∀~从ノ□<いやー気がついたらそば食べるのすっかり忘れてて…まあ初詣の後でもええやろ。
( `.∀´)<でも年越しそばは年越し前に食べないと意味がなくない?
( ●´ー`)ノ▽<それに年が明けてそばを食べると縁起が悪いって言われてるらしいっしょ。
从 #~∀~从ノ□<ホンマか?じゃあそばはやめとくかな…
川 `〜`)ノV<でも地域によっては年が明けてからそばを食べるところもあるんだってね。
从 #~∀~从ノ□<そうなん?じゃあ別にええやんか。
( `.∀´)<でも万が一…
川 `〜`)ノV<でも地域によっては…
( 〜^◇^)ノU<讃岐では年越しそばじゃなくて年越しうどんを食べるって聞いた事があるよ。
从 #~∀~从ノ□<あーもう面倒くさい!初詣行って酒飲みながら
           年明けそばと年明けうどんと年明けパスタをつまんでくる!
(;`.∀´)<パスタで年越しする所はないでしょさすがに。
( 〜^◇^)ノU<あ、あと沖縄では沖縄そばで年越しするらしいよ。
从 #~∀~从ノ□<いやーアタシはそんなに何杯も食べられないで。
(;`.∀´)<いや誰も今まで言った全種類の麺を食べろとは言ってないって。
从 #~∀~从ノ□<じゃあアタシがそばで圭坊がうどん、ヤグチがパスタでカオリが沖縄そばでなっちがそうめん
(;`.∀´)<勝手に分担しないで!
(;●´ー`)ノ▽<なんでなっちは年越しに関係ないそうめんが?
(;〜^◇^)ノU<いやそれ言ったらオイラのパスタだって年越しと全然関係ないんだけど…

384 :名無し娘。:2007/01/02(火) 11:25
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

385 :名無し娘。:2007/01/04(木) 05:59

0  0| ♪ゆーきやこんこ、あられやこんこ♪   o  o     o  0    0
   o  。\_______ _________  o  0  0    o  o
 0   o  。    o  0   ∨   0   o  0    0     o  。
  0    o   。       ノハハヽ  o  0    0      o  o  。    o
  o  0    0     o 从 #~∀~从 o ■ 0  0    o  o  。 o  0
  o  0    0    o  ノゝヾつ つ (〜^◇^〜) o  。    o  0      o
  0   o  。    o   ( ⌒)⌒)  (    ..::)    0   o  。    o  0
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

_ o _               ___     __
  __  |:::::::::::::::|   /\  __   /:::::::::::::::::\  .|:::::::::|
∠:::::::::::\ |:::::::::::::::|/:::::::::::\ |:::::::::|_|::::: o :::::::::::::|  |:::::::::|
 | :::::::::::::::::::::::::::::::::|_|o ::::::::::::|._|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|_|:::。 ::|
    : : : : : : : : : : : : :o : : : : : : : : : : : o: : : : : : : : :
           。        。
                            。
         ノノハハヽ  ⌒⌒⌒ 。
        [ #~∀~] カチンコチン  。
  ⌒⌒⌒ [    ]           ⌒⌒⌒
        ⌒⌒⌒  。

386 :名無し娘。:2007/01/04(木) 06:12

从
           ヘ ,人  ″     ″
       ゛   )   (      ″
    ゛   人(     )   ′ ′′
       ヽ, ノノハハヽ ) ″   ぬおおーこのまま凍死してたまるかぁー!!
   ゛    ) 从#~∀~#从 (  从  ブランデーイッキ飲みで一気に体内から温めるでー!!
      人,(, (_^)[ブ](^_)  )ノ |
       |    ノ  , ヽ    丿
     ヽ   (_ハ_)   ノ
      ''';;;;;;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;:;;;;;::''''
        ;;;;;;;;::::::;:::::;;;;;,,

アチチチチ!!アッチィーーーー!! 飲み過ぎてお腹がアッチィー!!ダレカーミズーミズーー!!
           〃∩ハハヽ   /)  〃∩  ノハハヽ∩ 
          ⊂从;#゜∀゜从ミ( ⌒ヽつ⊂⌒从;#゜∀゜从ミ
           `ヽ._つ⊂ノ⊂(ノハハヽ)つ.`ヽ._つ  ノ

| なにこの4コマ漫画…雪遊びが過ぎて凍えた裕ちゃんをブランデーが救ったってことでいいの?
     ∨
日 ▽ U [] V
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < まあそれで合ってるかな…それにしてもブランデーってそんなにイッキに飲めたっけ?
__ノハハヽ _ V⊂| ∽_ )__ \__________________________
  (; `.∀)□
 (___.ノ

387 :名無し娘。:2007/01/05(金) 05:44

( ●´ー`)ノ□<「セン」! せんがく…じゃなくて山岳救助犬として有名なスイスの犬!
( 〜^◇^)ノ▽<「ト」! ところであの首の下の樽の中身はなんだか知ってるかい!
川 `〜`)ノU<「バー」! バーボンじゃなくて実はブランデーかラム酒かワイン!
从 #~∀~从ノV<「ナー」! なーんやねん結局どれやねん!ちなみにアタシは熱燗の方がええな!次からそれにしよ!
(;`.∀´)<「ド」!  どっちにしろ遭難してたらどの酒がいいとか言ってられないって…

388 :名無し娘。:2007/01/06(土) 08:16

从 #~∀~从ノ=[オセチ]<しかしおせちっていうのは味が濃いなあ。だから酒のつまみにもええのかもしれんけど。
(;`.∀´)<まだおせち食べてたの?
从 #~∀~从ノ□<おせちだけやないで、おとそもあるで。
(;`.∀´)<おとそまで…もう6日だしお正月気分でもないでしょ。
从 #~∀~从ノ□<家で余ったからしゃあないやんか。捨てるのももったいないし。
(;`.∀´)<ちょっと待って、これ家からの持ち込みなの?
从 #~∀~从ノ□<家で食べてると飽きてくるから気分転換にこっちで食べようかなと。
(;`.∀´)<マスターに迷惑じゃない?
从 #~∀~从ノ□<大丈夫、そこはほら、アタシとマスターとの仲やし。
(;`.∀´)<そうは言ってもねえ…
从 #~∀~从ノ□<まあまあところで圭坊もどれかおせち食べんか?
( `.∀´)<そうねえ…じゃあそのエビを
从 #~∀~从ノ□<えー!エビは後で食べようと思ってたのにぃ〜
(;`.∀´)<じゃあそのかずのこで
从 #~∀~从ノ□<えー!かずのこはもうちょっとしたら食べようと思ってたのにぃ〜
(;`.∀´)<じゃあかまぼこで…
从 #~∀~从ノ□<えー!かまぼこは今食べようと思ってたのにぃ〜。
(;`.∀´)<なんなのよ…じゃ、じゃあ栗きんとんで…
从 #~∀~从ノ□<栗きんとんええで〜。じゃあ今までのお詫びに大サービスや。
(;`.∀´)<ちょっ、そんなに盛るの?お酒にあまり合わないからそんなに盛られても…
从 #~∀~从ノ□<大丈夫大丈夫、余ったら持ち帰ってお茶請けにでも
(;`.∀´)<お茶請けって…まあそれはそれでいいけど
从 #~∀~从ノ□<他には何か食べるか?黒豆はどうや?
(;`.∀´)<黒豆ねえ…
从 #~∀~从ノ□<ダテ巻きはどうや?
(;`.∀´)<ダテ巻きねえ…
从 #~∀~从ノ□<じゃあもう1回栗きんとん?
(;`.∀´)<全部甘いのばかりじゃない!
从 #~∀~从ノ□<言われてみればそうやな…じゃあこの田作りは?
( `.∀´)<ああそれならいいわね。ちょっと甘めだけどお酒に合いそうだし、ムシャムシャ…
从 #~∀~从ノ□<いやーこれが失敗で、めちゃめちゃ甘くなってもうて
(;`.∀´)<ブッ!また甘いのじゃない!しかもなに失敗したの食べさせてるのよ!
从 #~∀~从ノ□<いやーこれはすまんかった。じゃあお詫びにアワビを食べてくれんか?
           オワビだけにアワビを、オワビだけにアワビを
(;`.∀´)<あのねえ…そんなに強調しなくてもダジャレってわかってるから。
        まあアワビが食べられるなら今までの事はいいか…。
从 #~∀~从ノ□<せっかくやからこのエビもかまぼこも食べてええで。
( `.∀´)<え?いいの?だって自分で全部食べる感じだったじゃない
从 #~∀~从ノ□<いや、ちょっと飲み過ぎて舌やられたのかな?どれもほのかに酸っぱく感じてまずくてなあ。
(;`.∀´)<すっぱい…ん?もしかして…クンクンクン 裕ちゃん、ちょっと悪くなってるんじゃない?
从 #~∀~从ノ□<だれがちょい悪やねん!
(;`.∀´)<そうじゃなくて、おせちが痛んでるってこと!
从 #~∀~从ノ□<まさかあ、まだ作って1週間くら、うっ…ちょっとトイレ…
ダダダダダ…バタン!
(;`.∀´)<危なかった…冬でも暖房ですぐ食べ物が悪くなるから怖いわね。
        あ、でもこの塩づけのかずのこならまだいけるかも…やっぱ怖いからやめとこ。
        マスター、かずのこある?あ、このおせちのじゃなくて厨房の冷蔵庫の方に…

389 :名無し娘。:2007/01/07(日) 18:42

( ●´ー`)ノ▽<今日と明日は連休だべさ。土曜も休みの人は3連休だべ。
( 〜^◇^)ノV<あれ?なんか祝日が…ああ、成人の日かあ。
( `.∀´)<なんかお正月終わった直後にまた連休ってまだちょっとなれないわね。
( 〜^◇^)ノV<でも得した気分だよね。
( `.∀´)<それはそうね。お正月終わってもこうしてゆっくり飲めるし。
( ●´ー`)ノ▽<有給も足せばお正月からずーっと休みがとれるっしょ。
( `.∀´)<たっぷり冬休みね。
( 〜^◇^)ノV<でも休みが長いと正月ボケもひどくなりそうだけど。
( ●´ー`)ノ▽<海外旅行に行ってたら時差ボケも加わるっしょ。
( `.∀´)<さらにお酒飲みすぎてたら酒ボケも加わってトリプルボケね。
( ●´ー`)ノ▽<さらにさらに寝すぎて寝ボケてたらボケボケボケボケ…
( 〜^◇^)ノV<ボケっぱなしだね。裕ちゃんはどれだけ当てはまるかなー?
( `.∀´)<まあ2つは確実ね。
( ●´ー`)ノ▽<あっ、ウワサをすればだべ…
ガチャッ
从 #~∀~从ノ<おーみんないたかー、こんな遅い時間に揃ってたか。
( 〜^◇^)ノV<遅いってまだ7時前だって。
( `.∀´)<まず1ボケね。
从 #~∀~从ノ<なんや1ボケって?
( ●´ー`)ノ▽<まあまあ気にしないで。ところで飲んできたんだべか?
从 #~∀~从ノ<あー休みやからさっきまで飲んでたな。
         ちゅうか飲んで昼まで寝てまた飲んできたからまあ飲み通しやな。
( 〜^◇^)ノV<それじゃあ2ボケと…
( ●´ー`)ノ▽<いや3ボケでもいいっしょ。
从;#~∀~从ノ<だからなんやねんその2ボケ3ボケって??
( `.∀´)<こっちの話よ。ところで年末年始は旅行とかどこかに出かけた?
从 #~∀~从ノ<ああ、ちょっと温泉にな。まあ日帰りやけど良かったでー
          酒飲みたいからバスで行ったんやけどのんびりできたわ。
( ●´ー`)ノ▽<旅行だから1ボケ、お酒で2ボケと
( 〜^◇^)ノV<いや旅行でも国内日帰りだから0ボケでしょ。
( `.∀´)<それより温泉でのぼせてのぼせボケの方で1ボケ入れたら?
从;#~∀~从ノ<だからなんやねんさっきから人が話すたびにボケボケって!
          ボケ勝負ならアタシも入れてくれー!
( 〜^◇^)ノV<いやー入れるもなにも…
( ●´ー`)ノ▽<この勝負裕ちゃんの1人勝ちだべさ。
( `.∀´)<合計6ボケ、裕ちゃんの圧勝よ!
从;#~∀~从ノ<え?勝った?しかも圧勝?全然実感がわかないんやけど…
          とりあえずビール1杯くれんか?
( 〜^◇^)ノV<これは1ボケかな?
( ●´ー`)ノ▽<いやこれは0,3ボケってとこだと思うっしょ。
( `.∀´)<10杯飲むと考えて0,1ボケってとこでどう?
从;#T∀T从ノ<だからその点数はなんやねん!一体何に勝ったんやアタシはー!

390 :名無し娘。:2007/01/09(火) 03:17

第2857回・ビールなかざわのほろ酔いウルトラクイズ!

ノハハヽ  ノノハハヽ
      (〜^◇^) 从;#~∀~从         問題:次のうちワインなのはどれでしょう?
_____/ つつ/ つ つ[酒]            @ ブルゴーニュ
|| || || || ||  ( ( (∞,)              A ボルドー
|| || || || ||U~U  ヽ__)ノ                B ニンテンドー
lニニニニニニニニニニニlニニニl
||\/||\/||\/||/|| /  /   
||/\||/\||/\||\||/  /
||\[パンジージャンプ]l//  /
||/\||/\||/\||. /|| /
||\/||\/||\/||/ .||/
||/\||/\||/\||\||

/
            /
           /
           /   
          /  / /
          /  // //
       .∩/∩
       ノ≠==! // /    Bのニンテ・・・うわあああああああああああああぁ〜!!!
      ノハハヽ l      
    ⊂从;#T∀T从ニ⊃[酒] //

////    /// /

|  絶対間違った方をわざと選んだわね…正解より笑いをとった?
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 <  そんなとこまで本家に忠実に…でもお酒は絶対離さないのね。
__ノハハヽ _ □⊂| ∽_ )__ \______________________
  (; `.∀)▽
 (___.ノ

391 :名無し娘。:2007/01/09(火) 06:14
( ●´ー`)ノ▽<なっちは生タマゴ!
( 〜^◇^)ノU<オイラはゆでタマゴ!
从 #~∀~从ノV<アタシは半熟タマゴ!
川 `〜`)ノ□<カオリは温泉タマゴ!
( `.∀´)<ずいぶんタマゴが大人気ね。おつまみか何かにするの?
( ●´ー`)ノ▽<いやいやイエローサンセットにするっしょ。
( `.∀´)<イエローサンセット…ああ、あの黒ビールに生タマゴを入れたカクテル?
川 `〜`)ノ□<そうそう、で、さっきちょっと話題が出て
         せっかくだから色んなタマゴで試してみようってことになってね。
( 〜^◇^)ノU<全部1人では飲めないからそれぞれ1杯ずつってことで。
从 #~∀~从ノV<これがカクテルの革命になるかもしれんしな。
(;`.∀´)<革命は大げさだけど…なるほどそういうことね。
( ●´ー`)ノ▽<なっちは普通に生タマゴで…いやー黒ビールに黄身がキレイだべさ。
( 〜^◇^)ノU<こっちはゆでタマゴで…おおー黒と白だよ。
从 #~∀~从ノV<こっちは半熟…おおー見事な白と黒やね。
(;`.∀´)<そのままじゃどっちも違いが出ないでしょ…半分に切るとかしないと
川 `〜`)ノ□<こっちは温泉タマゴ…うわ、白身がすごいことになってる。
从 #~∀~从ノV<圭坊に言われた通り半分に…うわ黄身がすごいことになっとる…
( 〜^◇^)ノU<オイラも圭ちゃんに言われた通りに半分に…変わらないなあ。
(;`.∀´)<固ゆでだしね…でも徐々に黄身が崩れて黒ビールに溶けていくわね。
(;〜^◇^)ノU<うわ、なんかちょっと汚い…どうしてくれるんだよ!
从 #~∀~从ノV<アタシのもグチャグチャになってきたで、どうしてくれんねん!
(;`.∀´)<だいたいそうなるって予想がつくでしょ…
( ●´ー`)ノ▽<まあまあ3人ともこのイエローサンセットを見て落ちつくっしょ。
川 `〜`)ノ□<こっちの温泉タマゴだってちゃんと黄身が残ってるよ。
         ちょっと白身が雲みたいだけどまさにサンセット、夕焼けのよう…
从 #~∀~从ノV<今日だけはサンライズにしとかんか?初日の出見てなかったから拝んでおきたいなーって
( 〜^◇^)ノU<あ、それいいねー!本日限定イエローサンライズ!
川 `〜`)ノ□<裕ちゃん、それナイスアイデア!確かにこれこそサンライズ!
( ●´ー`)ノ▽<じゃあみんなでこの2つのグラスのサンライズに拝んでおくっしょ。
从 #~∀~从ノV<いやーめでたいなあ、まさかこんな形で初日の出を拝むなんてな。
川 `〜`)ノ□<カクテルで初日の出なんて酒飲みにピッタリじゃない。
从 #~∀~从ノV<それもそうやな。なんか今年いいことがありそうな予感がしてきたで!
( 〜^◇^)ノU<オイラもなんかわかんないけどテンション上がってきたよ!
          なんか今年のオイラはサイコーな年になりそうだよ!
( ●´ー`)ノ▽<なんかなっちも何でもやれそうな気がしてきたっしょ!
          このイエローサンセッ…いやイエローサンライズに酔ってきたせいだべか?
川 `〜`)ノ□<じゃあみんなでこのイエローサンライズでカンパイしようよ!
         カオリもこんなおめでたいカクテルで1年を始めることが出来て嬉しい!
从 #~∀~从ノV<よっしゃ、全員イエローサンライズを持ったか?
           じゃあこの黒ビールに浮かぶ太陽に1年の決意をこめて拝んでと
(;`.∀´)<あのう…そろそろ本物の日の出の時間だし一緒に拝まない?
从 #~∀~从ノV<おっもうそんな時間か?じゃあそっちにも拝んでおくか!2倍願い事が叶うかもしれんな!
( 〜^◇^)ノU<これは2倍にめでたいねー!
( ●´ー`)ノ▽<なんか2つの太陽のエネルギーが体にあふれてくる気分だべさ。
川 `〜`)ノ□<今年はみんな良い年になりそうだね!じゃあ拝んだところでカンパーイ!
从 #~∀~从ノV<カンパーイ!( 〜^◇^)ノU<カンパーイ!( ●´ー`)ノ▽<カンパーイ!

(;`.∀´)<…よく考えたら2つとも初日の出じゃない…まあみんな楽しそうだしこれはこれでいいか。

392 :名無し娘。:2007/01/10(水) 06:49

从 #~∀~从ノV<わーかい頃にーはー 先輩がいてー♪
( `.∀´)<ユーミン?って裕ちゃんまだ若いじゃない
从 #~∀~从ノV<不思議に酒をー おごってくれたー♪
(;`.∀´)<おごってくれた先輩がいたの?初耳ね…
从 #~∀~从ノV<飲み過ぎ倒れーてー 目ー覚めた朝はー♪
(;`.∀´)<倒れるまで飲まないでよ…
从 #~∀~从ノV<呑んべになってもー お酒は残るーよー♪
(;`.∀´)<そりゃ沢山飲めば残るでしょ…
从 #~∀~从ノV<瓶の栓ひねってー 吟醸の香りとー♪
( `.∀´)<吟醸酒か…まさかそれ一升瓶?
从 #~∀~从ノV<アルコールにー 包まれたならー きっとー♪
(;`.∀´)<アルコールに包まれるって表現あるのかしら…
从 #~∀~从ノV<飲み干したー 全ての酒はー 8000円ー♪
(;`.∀´)<高っ!ずいぶん奮発したわね…
从 #~∀~从ノV<またキャップひねってー ボトルから香りとー♪ 
(;`.∀´)<もう2本目開けたの?
从 #~∀~从ノV<この味にー 包まれたならー きっとー♪
(;`.∀´)<もうお酒に包まれっぱなし…
从 #~∀~从ノV<飲み干したー 全ての酒はー 8000元〜♪
(;`.∀´)<え、元ってことは中国のお酒?まさか紹興酒1ビン空けたの?!

393 :名無し娘。:2007/01/17(水) 03:55

从 #~∀~从ノV<飲み干したー すべての酒はー 鉄製品〜♪ 
(;`.∀´)<それって鉄瓶で飲んだってこと?意味わかんないって…
从 #~∀~从ノV<飲み干したー すべての酒でー 変声期〜♪
(;`.∀´)<それは変声期じゃなくてただの酒焼け…ていうかまだ歌うのこの歌?
从 #~∀~从ノV<あの店の酒を飲むために いま1人 列車に乗ったの♪
( `.∀´)<あっ、曲変えたわね。ってまたユーミン?
从 #~∀~从ノV<ネオンが光る繁華街ー 酒くさい息 鼻つまんで追い越してー♪
(;`.∀´)<たぶん裕ちゃんの方がもっと酒くさかったと思う…
从 #~∀~从ノV<圭坊はもう気付く頃よ コースターに 書いた次の店♪
( `.∀´)<次の店?2次会?
从 #~∀~从ノV<書いてる店に 早よたどりつかない限り 飲むのは止まらないー♪
(;`.∀´)<コースターじゃなくケータイで教えてくれれば…てか私が着く前にガンガン飲むのね。
从 #~∀~从ノV<飲み足りん気持ちを残したままー 街はサンシャインでー 夜が明けてーくーわー♪
(;`.∀´)<結局またそんな時間まで飲んで…
( 〜^◇^)ノU<今日未明 サツから止められ♪
从 #~∀~从ノV<え??
( ●´ー`)ノ▽<しかってもらうわ マイユウコ〜♪
从;#~∀~从ノV<いや、なんで酔っただけで警察に怒られなあかんねん…
( 〜^◇^)ノU<ブタ箱一泊 マイユウコ〜♪
从;#~∀~从ノV<待てや!そこまでひどい酔い方しとらんわ!
川 `〜`)ノ□<出所は明日ね マイユウコ〜♪
从;#~∀~从ノV<出所って言うな!だから何度も言うけど捕まっても牢屋にも入ってないわ!
( `.∀´)<執行猶予ね マイユウコ〜♪
从;#~∀~从ノV<だから逮捕されてないっちゅうねん!なんでそこまでアタシを前科者にしようと…
( ●´ー`)ノ▽( `.∀´)川 `〜`)ノ□( 〜^◇^)ノU<自業自得だもんマイユウコ〜♪
从;#~∀~从ノV<2007年早々みんな手厳しいな…しかもこんな歌詞でマイユウコ言われても

394 :名無し娘。:2007/01/18(木) 03:51

( `.∀´)<ニュース見た?外国からの輸入ワインが4月から値上がりするみたいよ。
川 `〜`)ノV<え、ワイン値上がりするんだ。ガソリンに続いてワインまで値上がりかあ…
( `.∀´)<あと一部のシャンパンも値上がりするみたいよ。
从 #~∀~从ノ▽<でも値上がりっていってもちょっとやろ?別に大騒ぎするほどでもないんちゃうか?
( `.∀´)<ちょっとでも値上がりするのはイヤでしょ。今飲んでるビールが10円値上がりしたら
从 #~∀~从ノ▽<それは大問題やね!この値上がりは酒好きワイン好きにとっての死活問題や!
川;`〜`)ノV<裕ちゃん、意見の変わり方が極端すぎ
从 #~∀~从ノ▽<えーと4月まであとどのくらいや?
( `.∀´)<え?あと2ヶ月半ってとこね。
从 #~∀~从ノ▽<2ヶ月半か…この2ヶ月半の間に輸入ワインを買い溜めするか飲み溜めするか、
           あ、せっかく買い溜めするなら値上がりワイン全種類を買い溜めしたいな…
           あとシャンパンも買い溜めと飲み溜めやな…明日から飲み溜め、いや今夜からでも飲み溜めを
(;`.∀´)<どうでもいいけどダメばっかりね
川 `〜`)ノV<でも一番ダメなのは値上げ!とか言ってみたりして
(;`.∀´)<カオリ…あまり心配してないでしょ。
川 `〜`)ノV<よく考えたらカオリはあまりワイン飲まなかったんだよね。どうでもいいかなーって
(;`.∀´)<なるほど…でもワイン飲まない人の反応ってこんなにアッサリしたもの?
从 #~∀~从ノ▽<今後に備えてワイン以外の輸入酒全部買い溜めしとこうかなあ…
           スコッチ買い溜めジン買い溜めラム買い溜めブランデー買い溜めギネス買い溜め…
(;`.∀´)<裕ちゃんはさっき以上にダメダメ状態ね…全種類買いダメって酒屋でも開くつもり?

395 :名無し娘。:2007/01/19(金) 06:45

( ●´ー`)ノ▽<「て」! 手は借りません、酒を注ぐのは自分でやります!
( 〜^◇^)ノU<「じゃ」! じゃあビールも熱燗も自分のペースで飲ませていただきます!
川 `〜`)ノV<「く」! クイッと飲んで自分で注ぐ、自分が飲みたい分だけ注がせていただきます!
从 #~∀~从ノ□<「ざ」! 残念ながらアタシがこの方法で飲むとすぐ徳利がカラになっておかわり連発になります!
(;`.∀´)<「け」! 健康のためにもお酒はちゃんとお酌をしてもらいましょう…って違うってば!

396 :名無し娘。:2007/01/20(土) 04:51

( ●´ー`)ノ□<今日20日は大寒だべさ。1年の中で一番寒い日で…
从 #~∀~从ノV<と言われてもなあ…暖冬で去年ほど寒くないし実感がわかんなあ。
( 〜^◇^)ノU<そうだよね、こんな暖かくて今日が一番寒い日っていわれてもね。
川 `〜`)ノ▽<北国でも雪が積もってない所が多いんだって。全くどうしてくれるのよ。
(;●´ー`)ノ□<いや、なっちにそう言われても…
( `.∀´)<そうよね。でも年明けてもずっと暖冬でしょ。これって異常気象じゃない?
川 `〜`)ノ▽<うん、でも暖冬と言ってもそれなりに寒いから鍋はいつものように美味しいし。
( 〜^◇^)ノU<おでんも肉まんも美味しいし。
( ●´ー`)ノ□<お湯割りも熱燗も美味しいし。
从 #~∀~从ノV<ついでにビールも美味しいし。
(;`.∀´)<じゃあ異常気象でもいいか…ってそうじゃないでしょ。
        もし暖冬が続いて雪が積もらないと春になって水が不足するわよ。
        特に山が水不足だと山菜が育たなくて春においしい山菜が採れなくなっちゃうし
川 `〜`)ノ▽<まあそれでも雪が降らないおかげで滑ったり転んだりすることもないし。
( 〜^◇^)ノU<雪かきする必要もないし。
( ●´ー`)ノ□<雪でラッシュもないし、靴が濡れることもないし。
从 #~∀~从ノV<ついでにビールも美味しいし。
(;`.∀´)<じゃあ雪降らなくてもいいか…ってだからそうじゃなくて春以降の事を考えてよ!
从 #~∀~从ノV<そうやで、もっと今後の事を考えて発言せな。鍋ウマいとか熱燗ウマいとかズレとるで。
(;`.∀´)<いや、裕ちゃんの発言が一番ズレてるんだけど…。

397 :名無し娘。:2007/01/22(月) 03:33

从 #~∀~从ノ□<はぁ〜胃薬胃薬と…いやいや正月飲み過ぎ食べ過ぎで胃がすっかり疲れたなあ。
( `.∀´)<もう20日過ぎたのにまだ胃の調子が悪いの?
从 #~∀~从ノ□<なにしろ普段のお正月に加えて15日の小正月も飲み過ぎたからな。
           いやー正月が2回あるってつらいなあ。
( `.∀´)<…裕ちゃん今まで小正月を気にしたことあったっけ?
从 #~∀~从ノ□<正月は1回より2回の方がめでたいやんか。めでたさついでに酒も飲めるし。
(;`.∀´)<目的は結局そこね…
从 #~∀~从ノ□<さーて来月は旧正月があるし、体を万全な状態にしとかんと。
( `.∀´)<え、旧正月まで祝うつもり?でも旧正月って中国とか香港台湾のお正月でしょ?
从 #~∀~从ノ□<クリスマスやって外国のやし、正月は2回より3回の方がめでたいやんか。
           めでたいイベントならのっからな損損やで。
(;`.∀´)<つまり飲めるならなんでもいいと…
从 #~∀~从ノ□<その通り!圭坊はあいかわらずするどいな。
(;`.∀´)<いや誰でもわかるって。ところで旧正月って具体的にどうやって祝うの?
从 #~∀~从ノ□<まあ適当に飲んで適当に中華料理とか食べればええんちゃう?
(;`.∀´)<あのねえ…もしかして旧正月があるって事しかわかってない?
从 #~∀~从ノ□<まあな…ま、めでたければどんな正月でもええやん。
           いやー今からフカヒレと小籠包とエビチリが楽しみやなあ。
パンッ!
从;#~∀~从ノ□<うわっ!ビックリした!いきなりなにすんねん!
( `.∀´)ノ[袋]<向こうの旧正月では爆竹がつきものなんだって。
           だから爆竹代わりに袋をパンッとやって事前練習をどうかなって。
从;#~∀~从ノ□<そんな練習いらんて!まったく心臓に悪い…
           あっそうや、パンッでちょうど思い出した…ゴソゴソゴソ
(;`.∀´)<な、なに?まさか本物の爆竹を…やめてよこっちにやるのは
パンッ!
(;`.∀´)<うわっあぶないっ! …ん?それって… 
从 #~∀~从ノ凸<やっぱりパンッ!って音といったらシャンパンの栓やろ。よし、旧正月は
           シャンパン飲みながら中華料理に決まり!これは楽しみが増えたなあ〜
(;`.∀´)<どんな出来事も酒につなげるその発想力に乾杯…

398 :名無し娘。:2007/01/22(月) 03:44

|  __  |  ノノハハヽ | ノハハヽ
   | ̄ ̄[..| | 从 #~∀~从 (◇^〜 )  酒焼け?…なんだ鯛焼きじゃないのか。
   ||[][][]| | |  ノ つ○つ 」I⊂   |     まあいっか、1つちょうだい。
   ||ロロロl| |_[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]___|    )
.wW|lニニニl |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ∪∪Ww,,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|  ヤグチ、それは食べない方が…ていうか酒焼けって食べ物じゃないでしょ。
     ∨
日 ▽ U [] V
≡≡≡≡≡≡≡  / | | | ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 V ∩ [] 目  (`〜`;川 < 酒焼け以外に胸焼けも売ってるんだって。一体どんな店よ…
__ノハハヽ _ V⊂| ∽_ )__ \______________________
  (; `.∀)□
 (___.ノ

399 :名無し娘。:2007/01/23(火) 08:06

川 `〜`)ノU<ジュルルル… ジュルルルル…
( `.∀´)<ん? カオリ、さっきからワインを音たててすすってなにしてるの?
川 `〜`)ノU<ワインを味わう時は空気と混ぜるように飲むと香りと味がわかるのよ、ジュルルルル…
( `.∀´)<なるほどね、そういえばTVで見た事があったわそういうの。
( ●´ー`)ノ□<グチュグチュグチュ…グチュグチュグチュグチュ…
( `.∀´)<なっち、さっきから日本酒でグチュグチュしてなにしてるの?
( ●´ー`)ノ□<うん、ちょっと日本酒の勉強に利き酒中だべ。
          利き酒ではこうやって口でグチュグチュするらしいっしょ。
( `.∀´)<なんで口をゆすいでるんだろう?って思ったら違ったのね…
从 #~∀~从ノ▽<ガラガラガラガラガラ…
( `.∀´)<裕ちゃん酒場でうがいって…あ、わかった。これもお酒を味わう方法なんでしょ?
从 #~∀~从ノ▽<いや、これは普通のうがいやけど。
(;`.∀´)<あーこっちは普通のうがいね…ってここでやらないでよ!
从 #~∀~从ノ▽<でもこれは水やなくて水割りやで。これなら消毒も出来て一石二鳥で
(;`.∀´)<うがいしなくても普通に飲めば十分でしょ!

400 :名無し娘。:2007/01/24(水) 06:23

( ●´ー`)ノ▽<今年の春はビールの新製品がいろいろ出るみたいっしょ。
川 `〜`)ノU<ほんと毎年毎年色んなビールが出るよね。リニューアルも含めたらどれ位だろう?
( `.∀´)<去年は発泡酒と第3のビールの新製品がいっぱい出てたわね。
        第3のビールがヒットしてから発泡酒からは高級感あふれるのがずいぶん出てきたし。
( ●´ー`)ノ▽<ビールでも高級感あふれるのが増えてきたっしょ。これがまた飲み応えがあるべさ。
( 〜^◇^)ノV<その分値段がちょっと高いんだよねー。まあ高いっていっても10円20円なんだけど。
川 `〜`)ノU<第3のビールとビールを比較したら2倍値段が違うよね。これじゃビールは売れないんじゃない?
( ●´ー`)ノ▽<でもたまにちゃんとしたビール飲みたくなるっしょ。
( `.∀´)<そうね、お店では生ビール頼んじゃうし。
( 〜^◇^)ノV<話を戻すけど、春に出る新ビールってどんな味なんだろうね?
( `.∀´)<なんか話では飲みやすい味みたいよ。若い人や女性に飲んでもらえるように。
( 〜^◇^)ノV<飲みやすいビールか…なーんか聞いただけじゃよくわかんないね。
( ●´ー`)ノ▽<やっぱりビールの味は実際に飲まないとわかんないべさ。
          でも飲みやすいビールってついつい度が過ぎるから怖いっしょ
川 `〜`)ノU<怖いよね飲みやすいビールって。まあ苦すぎるのだと苦痛でしかないからそれも困るけど。
从;#~∀~从ノ□<…あのなあ、悪いけどそろそろビールの話はやめにしてくれんかな…。
( 〜^◇^)ノV<あれどうしたの裕ちゃん?普段なら一番のってくるのに。
从;#~∀~从ノ□<ここ来る前の店のビールの種類がハンパなくて…200種類はあったかな?
           そこで調子に乗って20杯も飲んだらもうビールって言葉もウンザリで…
(;`.∀´)<よくもまあ20杯も…
( ●´ー`)ノ▽<でもなっちが聞いた話だとビールを400種類置いてるお店もあるらしいっしょ。
( 〜^◇^)ノV<オイラは500種類置いてる店があるって聞いた事があるよ。
( `.∀´)<それどころかドイツに行けばビールの種類が軽く5000種はあるそうね。
川 `〜`)ノU<そこに世界のビールを合わせたら何千種類かな…
         しかも毎年新しいビールが出てくるから、はたして一生の間に全種類飲めるかどうか…
从;#~∀~从ノ□<ウップ…も、もうその話だけで世界中のビール飲み干した気分や…

401 :名無し娘。:2007/01/25(木) 06:58

( 〜^◇^)ノU<ポリポリポリ…うん、やっぱりお酒に合うねえ。
( `.∀´)<ヤグチ、さっきからなに食べてるの?
( 〜^◇^)ノU<ちょっと食べてみる?
( `.∀´)<ムシャムシャ…ん、ちょっと味濃いわね。あ、袋にも濃厚って書いてるわ。
川 `〜`)ノ▽<コンビニでよく見かけるよねそのタイプのスナック。
         おつまみに合うみたいだよ。
( 〜^◇^)ノU<確かにこの濃さが合うんだよねー、もう3袋目いっちゃったし。
( `.∀´)<いくらなんでも食べ過ぎだって…まあ確かにお酒、特にビールにはよく合うわね。
        それにしても濃厚チーズとか2倍コンソメとか色々あるわねえ。
川 `〜`)ノ▽<そこでカオリも試作してみました!
(;〜^◇^)ノU<い、いつの間に?
川 `〜`)ノ▽<ジャーン!その名もポテトチップス塩10倍!まあとにかく食べてみて。
( `.∀´)<10倍ねえ…ムシャムシャ…
川 `〜`)ノ▽<どう?これは新おつまみとしていけるんじゃない?
( `.∀´)<しょっぱい…とにかくしょっぱい…塩の固まりを食べてるみたいなんだけど。
川 `〜`)ノ▽<でもビールがすすむでしょ?
( `.∀´)<すすむっていうかのどが乾くから飲んでるって感じだし。
川 `〜`)ノ▽<それでもビールがすすむなら成功だね。
(;〜^◇^)ノU<いやここまでしょっぱいとポテトチップの意味ないと思うんだけど。
           ここまでしょっぱいならポテトはポテト、塩は塩で味わった方がいいかも…
川 ゜皿゜)ノ▽<じゃあふかしたイモに塩スキなだけつけながらおつまみにしたら! ゴロッ
( `.∀´)<そこまでむくれなくても…あ、この食べ方もおいしいわよ。
( 〜^◇^)ノU<どれ…あーホントホント!これにバターつけて…あーいいねえ!
          さすがにスナック飽きたとこだからこういうのがすごくイイ!
川 `〜`)ノ▽<それでは続いて塩とバターを10倍にしたふかしイモを
( 〜^◇^)ノU( `.∀´)<いらない!
川;`〜`)ノ▽<あ、やっぱりね…

402 :名無し娘。:2007/01/26(金) 08:06

( ●´ー`)ノU<昨日の25日は中華まんの日とホットケーキの日だったっしょ。
( 〜^◇^)ノ□<え、昨日はずいぶん美味しそうな日だったんだね。
          じゃあ日付変わったけどせっかくだからおつまみに中華まんが食べたいな。
          えーいついでにホットケーキも頼んじゃえ!
( ●´ー`)ノU<…申し訳ないっしょ、なっちのせいで余計に注文することになったべさ。
( 〜^◇^)ノ□<いいよ、食べたいって言ったのはオイラなんだし。
(;●´ー`)ノU<これでお腹に脂肪がついたりしたら…ホント申し訳ないっしょ。
( 〜^◇^)ノ□<そんな謝らなくてもいいって、逆にオイラが困るから!
(;●´ー`)ノU<そう言わずに謝らせてほしいっしょ、ホント悪かったっしょ。
( 〜^◇^)ノ□<もーいいって!なんでそんなに謝るんだよ!
( ●´ー`)ノU<いや、25日はお詫びの日でもあるからちゃんとお詫びをしないと
(;〜^◇^)ノ□<え…そういう理由?
( ●´ー`)ノU<そういう理由っしょ。
(;〜^◇^)ノ□<じゃあもしお詫びの日じゃなかったら今日は謝らなかったの?
( ●´ー`)ノU<いやいや、もし今日ががお詫びの日じゃなかったとしたら、
          同じ日の中華まんの日でもホットケーキの日でもなくなるから謝る必要はないっしょ。
(;〜^◇^)ノ□<ああそっか…ってそれはちょっとおかしいだろ!
(;●´ー`)ノU<あ、バレたべか?なっちも言っててわけがわかんなくなったっしょ。酔ってきたんだべか?
( 〜^◇^)ノ□<オイラはまだ酔ってないのにわけわかんないんだけど…
          とりあえず肉まんとホットケーキは食べていいの?
( ●´ー`)ノU<ごめん、どっちもどんどん食べていいっしょ。
          もうあんまんでもショートケーキでも何でも食べていいっしょ。
(;〜^◇^)ノ□<それだと記念日の意味がなくなるような…
(;●´ー`)ノU<あ、ホントだべ!これは申し訳ないっしょ!悪かったっしょ!
(;〜^◇^)ノ□<だからそこまで謝らなくていいって!全くやっかいな日だなあ…

403 :名無し娘。:2007/01/27(土) 12:34
中澤姐さん今年も絶好調ですね。
まわりのメンバーもいい味出してます。

[ワ[ワ[ワ[ワロタ] 

404 :名無し娘。:2007/01/28(日) 10:48

( ●´ー`)ノ□<「ディ」! ディナーの後に飲むお酒やカクテル、つまり食後酒のこと!
( 〜^◇^)ノV<「ジェ」! ジェントルマンなら食後に頼んでかっこよく飲みたい!
川 `〜`)ノU<「ス」! ステキだよね…カクテルなら甘味の強いグラスホッパーかアレキサンダーで!
从 #~∀~从ノ▽<「ティ」! ティーよりカフェより酒で食後は決まりやね!さっそく1杯もらおうか!
(;`.∀´)<「フ」! ふう…ちょっと食べ過ぎた私は食後の胃薬でもいい?

405 :名無し娘。:2007/01/29(月) 06:32

( `.∀´)<こうして飲んでる間にも時間は過ぎるのね…もうすぐ1月も終わり、あと3日で2月よ裕ちゃん。
从 #~∀~从ノU<ああ、そうやな。口癖みたいやけどほんと時間の経つのって早いなあ。
( `.∀´)<こうしてると2月もあっという間に過ぎちゃいそうね。あと6日で節分だし。
从 #~∀~从ノU<あと6日で節分…福豆福豆…
( `.∀´)<そして8日には針供養、14日にはバレンタイン、きっとこれもあっと言う間に過ぎちゃうのね…
从 #~∀~从ノU<針供養…豆腐豆腐…バレンタイン…チョコチョコ…
( `.∀´)<さっき知ったんだけどバレンタインの14日って煮干の日でもあるのよね。
从 #~∀~从ノU<煮干煮干…
(;`.∀´)<そうそう11日の建国記念日を忘れてた…ってさっきから裕ちゃんなにブツブツ言ってるの?
从 #~∀~从ノ[豆][豆腐][チョコ][煮干]<へい2月セットお待ちどう!
                    さあ2月の食べ物を2月が来る前に先取りであっと言う間に!
(;`.∀´)<食べ切れるわけないでしょ!ていうかそれどこから用意したのよ!
从 #~∀~从ノ<えーと、あと2月9日の肉の日と28日のビスケットの日のがあったな ゴソゴソ…
(;`.∀´)<わざわざ記念日調べて仕込んでたの?!バカバカしいというかある意味すごいというか…

406 :名無し娘。:2007/01/29(月) 09:03
        ノハハヽ/ヽ;;)        ノハハヽ   あの…まだ飲まなアカンかな?
  ノハハ_(◎`.∀´∩         从~∀~#;从  さすがに20杯はキツイ…ウップ  
 (●´ー|[__|o|ハハヽつ   ____[ど]⊂|   U) ___ 
  | つ ∩(〜^◇^))   |    新  発  売 !  | [ど][ど][ど][ど][ど][ど][ど]
 と_)_)( つ| ̄|O   | 裕ちゃんの健康どぶろく | [ど][ど][ど][ど][ど][ど][ど]
       と_) ̄)     

/ | | | ヽ       
   川  ゜皿)<ダメッ!飲み方が美しくなかった!もう1回いってみよー!     
   ( _  ノ
    ||_|| ヽ     
    ||  ||~し'

スレ容量の関係等もあり、当酒場は本日で終了し
遅い正月休み&冬休みに入らせて頂きます。
本日まで当酒場にご来店頂きありがとうございました。

407 :名無し娘。:2007/01/29(月) 09:24
2006年度の営業お疲れ様でした
ゆっくりお休みください

408 :名無し娘。:2007/01/29(月) 11:23
更新乙
本年もよろしく

409 :名無し娘。:2007/01/29(月) 23:04
いつもありがとう
酒場はまさに明日への活力なりよ

410 :名無し娘。:2007/02/01(木) 00:39
乙です
毎日ニヤリとさせてもらってましたyp

411 :名無し娘。:2007/03/24(土) 13:05
再開まだ?

498KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27