■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)4

1 :名無し娘。:2005/06/02(木) 00:43

( ^▽^)<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)

( ^▽^)<この放送は、(狩狩)スタジヲをキーステーションに、
       全国20局ネットでお送りしています。

( ^▽^)<放送形式は貴方次第。一行ネタ、顔文字、AA、その他いろいろ……
        石川を使ったラジヲなネタなら、何でもカモンヌ♪

( ^▽^)<御意見御感想御要望、皆様からのヲタヨリも大募集していま〜す♪

( ^▽^)<過去の放送が気になる方はこちら。

●前スレ●
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー in (狩狩)3
ttp://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1083651784/l10
●過去ログ倉庫●
石川梨華のオールナイトニッポンスーパー放送ライブラリ
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~nekogao/index.html

301 :名無し娘。:2007/09/25(火) 00:57

ピッ ピッ ピッ ピーンッ・・・

( ^▽^) <今夜はなんだかハチャメチャな予感♪

<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

( ^▽^) <こんばんはー。好きな四字熟語は寒中水泳な石川梨華で〜す。

Ξ从*`ー´)ノ <ちょっと石川さん、それ絵里の持ちネタなんだから取らないでもらえます?

( ^▽^) <何よ〜、こんなのは言ったモン勝ちなんだからね!

从*`ー´) <むむむ・・・。

( ^▽^) <はい、今日はですねぇ、ネタを取られてご機嫌斜めの亀井絵里ちゃんと
          そんな絵里の保護者の新垣里沙ちゃんに来てもらいました〜。
          じゃあ二人とも自己紹介をどうぞ。

||c| ・e・)| <こんばんはー。モーニング娘。の新垣里沙で〜す。

从*^ー^) <こんばんはー。好きな四文字熟語は天真爛漫、嫌いな四文字熟語は石川梨華、
          モーニング娘。の亀井絵里で〜す。

Σ( ;^▽^) <露骨っ!!

从*^ー^) <ふっふっふっ、仕返しですよ仕返し。

302 :名無し娘。:2007/09/25(火) 00:57

( ;^▽^) <ええと、気を取り直して・・・、

( ^▽^) <2人とも今年の春からラジオを始めたそうなんだけど、どう?もう慣れた?

||c| ・e・)| <最近ようやく慣れてきたって感じですかねぇ。でもまだなかなか上手くいかなくって。

( ^▽^) <ふーん。じゃあ今日は私のいい所をいっぱい吸収していってね。

||c| ・e・)| <石川さんのいい所?ありましたっけそんなの。

从*^ー^) <無いんじゃないですかね?

( ;^▽^) <あら、今日はやけに挑戦的じゃなくって?

||c| ・e・)| <そうですか?最近石川さんをイジってないから加減が分かんないんですよねー。

从*^ー^) <これくらい娘。の楽屋じゃ日常ナントカ茶ですよ?

( ;^▽^) <日常茶飯事、ね。
          石川さんちょっとモーニング娘。の未来が心配になってきました。

从*^ー^) <だいじょーぶですよだいじょーぶー。

( ;^▽^) <そんな絵里が一番心配なんだよね・・・。
       そういえばおマメは娘。のサブリーダーになったんだよね?

||c|*・e・)| <そーなんですよー。

( ^▽^) <どう?最近のモーニング娘。は。

303 :名無し娘。:2007/09/25(火) 00:58

||c|*・e・)| <みんな仲良くやってますよー。
        8期のみっつぃーも留学生のジュンジュンとリンリンもいい子たちだし。
        リーダーの愛ちゃんもそれなりにがんばってますよ。それなりに。

||c|*-e-)| <ただ娘。を取り巻く状況は厳しいものだと認識せざるを得ません。
        CDは売れない、コンサートを開いてもお客さんがなかなか来てくれない。
        歌番組にもなかなか呼ばれなくなっちゃいましたよ最近。
        私たちが加入した頃のモーニング娘。とは変わっちゃったなーって。

||c|*・e・)| <ではこのまま座して死を待つだけでいいのでしょうか。否!断じて否!
        こんな逆境の中でも明るく笑顔でがんばるのがモーニング娘。なんです!
        そこでこの新垣、娘。復活のための723ヶ条を作ってきました。聞いてください。
        まず第一に争いごとは全てあっち向いてホイで決着をつける。
        第二に田中っちにも1日1回は声をかける。
        第三に

( ;^▽^) <え、ええと・・・、一旦CMでーす。

从*^ー^) <ガキさん、KYですよKY。

<<石川梨華のオールナイトニッポンスーパー! in (狩狩)>>

304 :名無し娘。:2007/09/25(火) 00:59
 __/
 |○ *| <音楽ガッタスの是永です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <能登です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <真野です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <仙石です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <澤田です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <武藤です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <私たちのデビューシングル『鳴り始めた恋のBELL』発売中です!
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <石川さ〜ん、今度は私たちもラジオ呼んで下さいねっ。
  ̄ ̄

( ^▽^) <うん、とりあえずみんなの顔文字が決まってからにしようか。

305 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:00

( ^▽^) <さてさて、巷では『脳内メーカー』っていうのが流行ってるんだけど、
          2人は知ってる?

从*^ー^) <学生がみんなでお掃除をするんですか?

||c|+・e・)|ノ <それ『校内清掃』だから。

从*^ー^) <キャンパスの中では自動車はゆっくり走ってください。

||c|+・e・)|ノ <それ『構内徐行』!

( ^▽^) <山形県の?

||c|+・e・)|ノ <『庄内平野』!ってなんで石川さんがボケるんですか!!

( ^▽^) <えへへ、楽しそうだったからつい。

||c|+・e・)| <石川さんの番組なんだから石川さんが進行してくださいよ!

( ;^▽^) <は〜い・・・。

306 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:00

( ^▽^) <ではここで実際にやってみましょうか。脳内メーカー。
          あらよっと。

||c| ・e・)| <どうしたんですか石川さん?

( ^▽^) <ノートパソコンをね、出してみたんだけど。

从*^ー^) <分かりづらいですね。

( ^▽^) <顔文字ネタだからね。

307 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:01

( ^▽^) <はい、まず絵里の脳内はこんな感じ。

亀井絵里の脳内
                ___ ___
             , r "´         ー--
          r "  H  H H 友 友   `ヽ
        /  H    H  H 友   友   \
       /  H  H  H        友       ヽ
      /  H  H     H  H  友 友 友 友  `i
      l        H      H  友  友  友   l
     i'  H  H    H  H       友        l
      l        H    H  友 友    友 友  l
     .!    H  H  H    友   友 友  友  l
      l         H   H    友 友 友    l
      〉           H  H         友  ,i
   _ノ'                  友  友  友    /
  (                              /
   ヽ                           /
    )                         r"
    `ツ                       r´
     (                       i
     `l                      l
      l                         l
      `ー-- "" ⌒`)               ヘ

308 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:01

( ^▽^) <きゃー絵里ってばエッチぃ〜♪

从;^ー^) <ちょっと、ちょっと、コレ出しちゃって大丈夫ですか?

( ^▽^) <まあ当たることも当たらないこともあるからねー。

从;^ー^) <当たってるから困るんですけど・・・。

Σ( ;^▽^)ノ <当たってんのかいっ!

从*^ー^) <え、友達が出てくるエッチな妄想とか普通しません?

( ;^▽^) <普通じゃないと思うよそれ・・・。
        でも一応聞いとくけど、その友達っていうのは?

从*^ー^) <ガキさんとかー。

||c|#・e・)|ノ <うぇ?!ちょっ、コラー!!

从*^ー^) <冗談ですよ冗談。ウエヘヘヘー

||c|#・e・)| ・・・

309 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:01

( ^▽^) <次はおマメの番ね。

新垣里沙の脳内
                ___ ___
          r "  食 食  食 食 食   `ヽ
        /  食    食 食  食   食   \
       /  食 食 食        食       ヽ
      / 食 食    食  食 食  食 食 食  `i
      l        食     食  食  食  食   l
     i'  食 食    食 食       食        l
      l        食    食 食 食    食 食  l
     .!    食 食  食    食   食 食  食  l
      l         食  食    食 食 食    l
      〉           食  食         食  ,i
   _ノ'                  食  食  食    /
  (                              /

310 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:02

( ^▽^) <見事に「食」ばっかね。

||c| ・e・)| <これはちょっと当たってないんじゃないですかね〜。

( ^▽^) <そうね。ガキさんは食いしん坊キャラじゃないし・・・、
        これは絵里やさゆの方が当てはまるんじゃないの?

从*^ー^) <ガキさんを食べちゃうぞー、なんちって。

( ^▽^) <うん、それは違うから。

从*^ー^) ウエヘヘヘー

||c|;・e・)| <ところでこれラジオでどうやって説明するんですか?

( ^▽^) <うーん、見えるラジオがあれば大丈夫なんじゃない?

||c|;・e・)| <うぇっ、そうなんですか?

311 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:03

从*^ー^) <最後に、石川さんの脳内はこんな感じ・・・、って、おおっ!!

石川梨華の脳内
                ___ ___
          r "  食 食  食 食 食   `ヽ
        /  食    食 食  食   食   \
       /  食 食 食        食       ヽ
      / 食 食    食  食 食  食 食 食  `i
      l        食     食  食  食  食   l
     i'  食 食    食 食       食        l
      l        食    食 食 食    食 食  l
     .!    食 食  食    食   食 食  食  l
      l         食  食    食 食 食    l
      〉           食  食         食  ,i
   _ノ'                  食  食  食    /

312 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:03

( ^▽^) <おっ、おマメと一緒じゃん。超ショック〜!

从*^ー^) ||c| ・e・)| ・・・

( ^▽^) <「食」だけにね。

从*^ー^) ||c| ・e・)| ・・・

( ;^▽^) <ちょっと、なにか言いなさいよ!

(^ー^*从 |(・e・ |b||

( T▽T) <お願いだからこっちを向いて。

ヽ(^ー^*从ヽ|(・e・ |b||

( T▽T) <ええっ、このままCM?

313 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:03
 __/
 |○ *| <元モーニング娘。の福田です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <石黒です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <市井です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <加護です。
  ̄ ̄
 __/
 |○ *| <モーニング娘。のベストアルバムが発売されます!お楽しみに!
  ̄ ̄

( ^▽^) <これ全部安倍さんの声ですよね?一人でなにやってるんですかね。

314 :名無し娘。:2007/09/25(火) 01:04

( ^▽^) <ここで2人から告知がありま〜す。じゃあまずは絵里から。

从*^ー^) <はい。10月11日に亀井絵里写真集『MAPLE』が発売になりま〜す!
       みなさん買ってくださ〜い。

( ^▽^) <はい、次はおマメ。

||c| ・e・)| <えー、11月14日に新垣と8期のみっつぃーと℃-uteの中島ちゃん、岡井ちゃんと
        4人で『勝利のBIG WAVE!!!』っていう曲を出します。
        アニメの主題歌になってるんですけど、みなさんぜひ聞いてください。

( ^▽^) <はい。そして最後に美勇伝からのお知らせで〜す。
        9月26日に新曲『じゃじゃ馬パラダイス』が発売になります。

从*^ー^) ||c|*・e・)| <こんどは馬のコスプレですかぁ〜?

( +^▽^) <ちょっとそこの2人っ!馬のコスプレなんてあるわけないでしょ、モーっ!

从*^ー^) ||c|*・e・)| <えっ、牛っ?!

( +^▽^) <違うわよ!もう知らないっ!
        お相手は美勇伝のリーダー石川梨華と生意気な後輩2人でしたっ。

( +^▽^)ノ <ぐっちゃ〜!

<冗談ですよ石川さ〜ん。

<そうですよ〜。怒らないでくださいよ〜。

<ふーんだっ!

315 :名無し娘。:2007/10/20(土) 08:38
お!!!!!!!!!!!!!放送きてたのか
もうだめかと思ったぜGJ!

316 :名無し娘。:2007/10/27(土) 00:03
( ^▽^)ノ<石川梨華が夜0時くらいをお知らせします〜

ピッ ピッ ポーン

( ^▽^)<ちゃお〜♪ 皆さんおひさしぶり〜 いつも心は前向きに。
       どうもー。パーソナリティの石川梨華です

( ^▽^)<この番組は狩狩の管理人さん。およびリスナーの方々の提供によって
       うんちゃらかんちゃら・・・

( >▽<)<ってそんな話はどうでもいいんですYO!

(;^▽^)<えぇと・・・ぶっちゃけると今回いきなり呼び出されまして・・・・
       台本が決まってないとかもうあってはならない常態なんです。
       あ、カンペがでた

つ【カンペ】

( ^▽^)<えーなになに?久々に狩狩をみてみたからラジオをしてみた。
       別にいいじゃない。人間だもの。 ちなみに生?放送だじょ

( ^▽^)<・・・・・・・

( #^▽^)<ふ  ざ  け  る  な  !

317 :名無し娘。:2007/10/27(土) 00:14
<<CM中>>
( ^▽^)<え・・・うん・・・ヲタよりがないだろうけど心配するな。
       ちゃんとゲストは用意してある・・・か

(;^▽^)<いけるのかなぁ・・・先行き不安だなぁ・・・

<ハイオンエアーハイリマース>

( ^▽^)<はーいっ、みなさーん。ヲタよりが一枚届いていますね〜

( ^▽^)っ■<レス番号>315さん ありがとー。

( ^▽^)<もうだめなんてことないですよ〜!放送作家さんさえ頑張れば
       たとえ火の中、水の中。国会の中へいって孔明党の罠だって
       押しのけちゃいまぁす。

( ^▽^)<放送中にヲタよりがあった場合はドシドシよんじゃうんで
       皆さんドシドシ投稿してください〜

っ【カンペ】

( ^▽^)<えーなになに・・・、ゲストが電話準備完了だから
       次のCM後に色々相談をきいてやってくれ。

( *^▽^)<おーしっ、梨華はりきっちゃうぞ〜

( ^▽^)ノ<ここでCMの前に一曲。君がいればはりきっちゃうぅうう

318 :名無し娘。:2007/10/27(土) 00:28
( ^▽^)<梨華もんたのお悩み相談室〜

( ^▽^)<さぁはじまりました、突発コーナー。その名のとおり
       私が電話ゲストのお悩みをドシドシ解決しちゃうこのコーナー

( ^▽^)ノ<早速張り切ってハジめちゃいます

トゥルルルル トゥルルル

( ^▽^)っ¶<はい。梨華もんたです。お名前とご職業をどうぞ

д‘)っ¶<もしもし・・・・あごかい(仮名)職にはついてません・・・

дT)っ¶<なぁ、梨華ちゃん。うち、そんなに悪いことしたんやろか。ほんのな・・・
      ほんの出来心やってん。確かに悪いのはうちやけど、週刊誌もやりすぎやと
      思うねん。

(;^▽^)っ¶<ちょあいb・・・あごかいさんっ落ち着いて

дT)っ¶<復帰まで頑張ってたんや。お茶番もしたし、十分反省もしてん。でもな、
      ニコチンってそんなもんやねんな・・・いくら禁煙しても一回吸ったら
      あかんねん。無性に吸いたくなるときがあるねんなっ!

(;^▽^)っ¶<はぁ・・・でもねあごk
дT)っ¶<あの日やってなっ。無意識に咥えちゃったんやっ!火をつけたところであかん
      思ってすぐ消したんやっ それなのに・・・それなのにアイツら写真とってんねん
      かくかくじかじか・・・・・・・・・・・・・
(;^▽^)っ¶<あいぼんっ!私にもしゃべらせてっ! あーもうこんな時間っ
         ここでCMはいります〜

319 :名無し娘。:2007/10/27(土) 00:35
<オンエア>
дT)っ¶<エグッ・・・エグッ なぁ・・・梨華ちゃんわかるやろ・・・
      誰もわかってくれへんねん。ごめんな。娘。時代に
      うざいとかいってごめんな・・・

(;^▽^)っ¶<そんなこと気にしてないから、泣き止んであいぼん。
         それで・・・いいかな?私しゃべっても・・・

дT)っ¶<梨華ちゃんありがとうなぁ。ハローのみんなに謝りたいねん・・・
      でも勇気だして事務所の前いくんやけどもはいられへんねんなぁ。
      みんなにも伝えてな。ウグッ・・・ヒックヒック ほなきるな。ありがとう・・・
(;^▽^)っ¶<うん、うん、あいぼんは頑張ったよ。でもね 
ガチャンツーツー

(;^▽^)っ¶<あのー・・・もしもーし?かごさん?

(;^▽^)<・・・・・・・・

( T▽T)<私、全然話して相談してないじゃん!

320 :◆RLdOrAHB9I :2007/10/27(土) 00:47
( T▽T)<そんなこんなでもう終わりを告げようとしています。
       石川梨華のオールナイトニッポンスーパー

っ【カンペ】

( つ▽T)<最後のカンペみたいなんで涙を拭いて最後まで頑張りたいと思います。
       結局ヲタよりもこなかったしね

( ^▽^)<えーと、狩狩のROMの皆さん。突発的にラジオをはじめてしまいすいませんでした

( ^▽^)<このたび、狩狩を久しぶりに拝見して。最盛期だったころのノリで押し切るような
       カキコが少なくなってるかなと・・・

( ^▽^)<それをみて生放送というかぶっつけ本番の石川梨華のANNSを行ったらしいです。

( ^▽^)<ちなみに、放送作家はハロプロのことを今現在まったくわからず、2〜3年前の
       芸風の感じの娘。及びハローメンバーのイメージが強いです。

( ^▽^)<またどこかで突発的に書くかもしれないけど、見守ってください。

( ^▽^)<最後に、放送作家さんへ。どんどん思いつく限りの放送やってください。
       過疎がひどい今、皆さんのノリと気合が必要だと思います。

( ^▽^)ノシ<それではありがとうございました〜 またいつかどこかで会いましょう〜
        チャオ〜

321 :名無し娘。:2007/10/27(土) 00:49
ドラちゃん!!!

322 :名無し娘。:2007/10/27(土) 01:44
あぁ・・何て懐かしい名前だろう・・・
嬉しすぎます

323 :名無し娘。:2007/10/27(土) 03:44
ド、ドラ娘。?マジで!?

324 :名無し娘。:2007/10/27(土) 08:16
ワロテそしてナイタ
ありがとう!!

325 :名無し娘。:2007/12/22(土) 20:56
保全

326 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:10

〃/ノハヽ
シナ;^▽^)<はあ、久しぶりのラジオ、緊張するなあ……。

〃/ノハヽ
シナ;^▽^)<無事に終わればいいんだけど……。

<ふはっ。始まる前から終わることを考えるとは、梨華ちゃんも落ちたもんだねえ。

〃/ノハヽ
Σ(^▽^;イヨ<だ、誰?

石川さん、本番十秒前です。八、七、六、>

〃/ノハヽ
三シナ;^▽^)<あ、は、はい……。(誰なんだろ、壁の向うに邪悪なオーラが……)

五秒前、三、二、一、>

327 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:11

/゚                            ┃ ■■ ━━┓■■
 r"=nn==t                         ┣━      ┃
 |(;;;)四(;;;)| < 石川梨華の〜 オールナイトニッ…┃    ━━┛┃┃┃
 ' ̄ ̄ ̄'''                                    ━┛

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < んあ〜〜 ごとぉのオールなんとかの時間だよ〜!
 ' ̄ ̄ ̄'''

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < ちょ、ちょっとちょっと、ごっちん! ごっちんなんでここウギャー……
 ' ̄ ̄ ̄'''

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < えー、この番組は、金プラ買い、金プラ買いでお馴染みの
 ' ̄ ̄ ̄'''    ジーオーティーオー、GOTO商店の提供でお送りするぽ。

328 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:11

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<ちょ、ちょっとどういうことよ! なにこれ、放送ジャック? ジャックと豆の木?

ノンノハヽ
( ´ Д `)<はい、ということで、こちらが番組タイトルです。

┌―――――――――――――――――――――――――――――
          |       。。               P
          |    ∧М∧               ||
          |   ∂ノ/ハヽヽ             |:::|    ごとぉの
          |   川 ´ Д `)        i...∧ △|::::| i
          |    (__)~~∞~(__)       △田.lΠl  l.△     オールなんとか
          |   ノ∪lノ .ヽ∪         |゚゚゚|二||O||二|゚゚゚|
          | r'(       ァ、 i__ 〔ニニ〕 ||⌒|| 〔ニニ〕.__i
ノンノハヽ  | ^; `ァ〜r-〜'" ,r'  |__ |::| || 丗 || |::|__| 提供:GOTO商店
( ´ Д `)ノ|   `^〜〜-〜'^
          └―――――――――――――――――――――――――――――

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<いつの間にそんな看板をっ!
         っていうかラジオなのにそんなの見せられてもっ! しかもオールなんとかってタイトル!

329 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:11

ノンノハヽ
( ´ Д `)<いやあ、やっぱ冠っていいよねえ。芸能人してるって感じがしてさあ。パチンコと違って。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<あ、あのお、冠っていうか、これワタシの番組なんですけど……。てかパチンコ?

ノンノハヽ
( ´ Д `)<そういう見方もあるけどさあ、でも梨華ちゃん、看板用意してないじゃんか。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<いや、看板とかどうでもいいんですけど。そもそもラジオじゃ見えないし……。

ノンノハヽ
( ´ Д `)<……。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<な、なに? 今の沈黙はなに?

ノンノハヽ
( ´ Д `)<いやあ、梨華ちゃんもさあ、成長したなあと思って。
         なんかラジオに生き残りを賭けてるって感じで、思わず感動しちゃった感じ。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<別に賭けてないから! ラジオなんて誰も聞いてないし!

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)ハッ <いや、賭けてるよ! 賭けてる! 賭けてます!
               ワタクシ石川梨華、ラジオに命を賭けてます! はいっ! 本当ですっ! 信じてっ!

330 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:11

〃/ノハヽ
シナ;^▽^)<……(ほっ、ディレクターがタイトルコール入れてくれた。これでこの番組はワタシのもんだから)

ノンノハヽ
( ´ Д `)<あー、困るなあ。そういうことされると、せっかくのごとぉの冠が台無しじゃんかあ。

〃/ノハヽ
シナ;^▽^)<いや、あのね、冠って言われても、これ、最初からワタシの番組だし。

ノンノハヽ
( ´ Д `)<へえ。梨華ちゃんのラジオは、梨華ちゃんの番組なんだあ。

〃/ノハヽ
シナ;^▽^)<そ、そうだよ。ワタシの番組だから、ワタシの名前がついてるんじゃん。

ノンノハヽ
( ´ Д `)<ごとぉのラジオはさあ、ごとぉの番組じゃなくて、聞いてくれる皆さんの番組なんだけどなあ。
        皆さんからのありがたいオハガキによって、番組を進めるわけだし。

〃/ノハヽ
シナ;^▽^)<あ、えーと、ワタシの場合もそれは同じで、えーと、
        だから、ワタシの名前がついてるけど、ワタシのラジオは、皆さんの番組でもあります。はい。

ノンノハヽ
( ´ Д `)<……。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<な、なに? 今度の沈黙はなに?

331 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:12

ノンノハヽ
( ´ Д `)<まあ、そうなんだけどさあ。でもごとぉのラジオはさあ、聞いてくれる皆さんだけじゃなくて、
        コンマ一秒にラジオマンとしての情熱と誇りを賭けるスタッフの皆さんのラジオでもあるんだよね。

(おぉぉ! ラジオマンとして最高の褒め言葉を!)……>

〃/ノハヽ
シナ;^▽^)<あ、えーと、あの、ワタシの場合も、それは言わずもがなで、
        当然というか、いつも感謝の気持ちを持ってラジオに臨んでるというか……。

ノンノハヽ
( ´ Д `)<イワズモガナ?

〃/ノハヽ
シナ;^▽^)<う、うん。……(ていうか、なんか大昔にも似たようなことがあったような……)

ノンノハヽ
( ´ Д `)<ところで梨華ちゃん、そのイワズモガナってのはどんな妖怪? それともフランス語かなにか?

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<って、それかーーーーー! (つーか、知ってる人なんていないだろうけど……)

ノンノハヽ
( ´ Д `)<ま、実はどんな妖怪かは知ってるんだけどね。ごとぉ、妖怪には詳しいから。

〃/ノハヽ
シナ;^▽^)<はあ……、そ、そうですか……。(もう無視した方がいいかも。向こうのペースにはまるだけだし)

332 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:12

ノンノハヽ
( ´ Д `)<でもさあ、イワズモガナだなんて、梨華ちゃんも結構エッチな妖怪を知ってるよねえ。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<って、どんな妖怪だよーーーーー! (ううう、黙ってるつもりが、つい口が……)

ノンノハヽ
( *´ Д `)<ご、ごとぉの口からは言えないよぉ。い、いくら梨華ちゃんの頼みでも、そ、それだけは……。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<本気で照れてるしーーーーー!

ノンノハヽ
( *´ Д `)<で、でも梨華ちゃんがどうしてもって言うなら、今日は記念すべき第一回だし、特別に……。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<いや、別に知りたくないし……。つーか、第一回じゃないし。ごっちんの番組じゃないし。

ノンノハヽ
( *´ Д `)<そ、そのね、な、なんていうか、手と手をね……、こう、指と指を絡ませるように……。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<いや、だから聞いてないって! 勝手に変なの説明されても……。

ノンノハヽ
( *´ Д `)<だからその、手と手を繋ぐっていうの? ちまたで言うところの、エッチっていうか、
        指と指を絡ませるから、ディープっていうか、子供ができちゃうっていうか、キャッ、恥ずかしっ。

〃/ノハヽ
Σシナ;^▽^)<意味わかんないしーーーーー! てか手を繋ぐだけで子供できるわけないしーーーーー!

333 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:12

┃
  ノンノハヽ              ╋┓┃┃┣━┃┃      ━ ┃  ┃
Σ( ;´ Д `)<マ、マジっすか!  ┃┃   ┗━   ━━  ━━┛ ■  梨華ちゃん博識すぎるっす!

〃/ノハヽ
Σシナ#`▽´)<つーか常識だろうが! なに太字で驚いてんだよ!
         いい加減にしろよこのカマトト女! 普段はズッコンバッコンやりまくってるくせに!

ノンノハヽ
Σ( ;´ Д `)<ズッコン? バッコン? それは、どういう妖……。

〃/ノハヽ
Σシナ#`▽´)<妖怪じゃねーーーーー! ピーーとピーーを入れたり出したりするこっだろうが!

ノンノハヽ
Σ( ;´ Д `)<な、なんて グ ロ テ ス ク なことを!           ユル
          おお神よ、この大それた発言をした悪魔のような女を赦したまえ……。

〃/ノハヽ
Σシナ#`▽´)<本気で祈ってんじゃねーよ!
         つーかてめえ事務所クビんなって今どっか別んとこにいるくせになに勝手に俺のラジオに(ry

334 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:12

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < 石川梨華の〜 オールナイトニッポンスーパー! イン狩狩!
 ' ̄ ̄ ̄'''
  /゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < お聞きの番組は、金プラ買い、金プラ買いでお馴染みの、
 ' ̄ ̄ ̄'''    ジーオーティーオー、ゴートー商店の提供でお送りしています。
  /゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < 金、プラ、買い! 金、プラ、買い! 銅線も買います!
 ' ̄ ̄ ̄'''     秘密厳守、売りにくい金属専門店、ゴートー商店は皆さんの味方です!
  /゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < おっ、銅線めっけ! こんなとこに落ちてるとは、今日は運がいいな!
 ' ̄ ̄ ̄'''    さっすがユ○キ! ユ○キの行くとこ、銅線ありって感じだな! もう神だぜ!
  /゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < でもよお、問題はどこに売るかってことなんだよ。いつもそこで困るんだ。
 ' ̄ ̄ ̄'''    どこかに秘密厳守で、売りにくい金属を買い取ってくれるような店があれば……。
  /゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < はい、ございます! そんな時は、どんなお客様にも安心してご利用いただける、
 ' ̄ ̄ ̄'''    秘密厳守、売りにくい金属専門店、ゴートー商店にお任せを!
  /゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < キンキンプラプラカイカイ〜♪ キンキンプラプラカイトリ〜♪
 ' ̄ ̄ ̄'''     キンキンプラプラゴートーショーテン♪ ゴートーショーテン♪
  /゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < 石川梨華の〜 オールナイトニッポンスーパー! イン狩狩!

335 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:12

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)<ほいっ。ということで、石川梨華の、オールナイトニッポンスーパーです!
        もちろんワタクシ石川梨華の、石川梨華による、石川梨華のための番組です!
        間違っても事務所をクビになったどこぞの誰かさんの番組ではありませんのであしからず!

ノンノハヽ
( ;´ Д `)<神よ……。梨華ちゃんのおぞましい暴言と人間離れした想像力を、是非とも、是非とも……。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<……(一生祈ってろっつーの!)

ノンノハヽ
( ;´ Д `)<ブツブツブツブツ……。

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)<はい、ということで、とんだジャマが入って皆さん、戸惑われたんじゃないかと思いますが、
        気を取り直して、ラジオを進めたいと思います。えーと、次は、石川柳のコーナーですね。
        皆さんから送られて来た川柳を読んじゃおうというコーナーです。まず最初の方です。

336 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:12

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)ノ□<大阪府の、民間給食配達センターで毎日白御飯に乾燥梅干を載せている、
        ラジオネーム、官軍ビイキ五郎太(谷村美月cのふぁん)さん、の川柳です。

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)ノ□<ビユーデン、一度も見ずに、消えていた。

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)<……。

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)ノ□<気を取り直して、次に行きます。愛知県の、ラジオネーム、コンコンコギツネさん、の川柳です。

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)ノ□<コンコンの、ポッコリおなか、懐かしい。

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)<……。

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)ノ□<次行きます。東京都の、ラジオネーム、ロト6で自己破産した男さん、の川柳。

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)ノ□<キューサマに、出れたマコより、リカ劣る。

〃/ノハヽ
シナ#^▽^)<……。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<次です。岐阜県の、ラジオネーム、長良川太郎さん。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<しないとも、するとも言わぬ、詐欺女。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<しねーよ!

337 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:13

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<次。三重県の、ラジオネーム、梨華ちゃん愛してます。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<梨華ちゃん、結婚してください。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<するか! つーか川柳じゃねーだろ!

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<次。岐阜県の、飛んでブータン。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<色黒の、黒さも薄れて、ただの人。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<ポンズダブルホワイト使ってんだよ! 悪いかこら!

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<次。愛知、初恋ドッキュン。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<ロマンスの、衣装を一生、忘れない。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<また東海三県かよ! どんだけ暇人が多いんだよ! つーかダジャレつまんねーぞ!

338 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:13

/゚
 r"=nn==t
 ' ̄ ̄ ̄'''

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<おい、放送作家! さっきの川柳はなんだこら!
        全然おもしろくねーし、どういう基準で選んでんだよ!
        コンコンのぽっこりおなかとか、全然番組と関係ねーだろ!
        つーか、ぽっこりおなかっつったら紺野じゃなくて道重一択だろ!

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<は? あれで全部? 一週間あって、あれで全部だあ?

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<てめえ! ねえならねえで、てめえで作れよ! それが作家の仕事だろうが!

ノンノハヽ
( ;´ Д `)<ブツブツブツブツ……。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<こっちはこっちでいつまで祈ってんだよ! つーか神に祈るくせにブツブツって仏かよ!

ノンノハヽ
Σ( ;´ Д `)<……あ、あは、ブツブツで仏って、あは、あはははは、あははははははは。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<義理で笑ってんじゃねえーーーーー!

339 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:13

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<はい、ということで、最後のコーナーはご存知、
        皆さんからのファンレターを、この石川自身が読み上げるというコーナーです。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<今日のファンレターは、三重県の丸見え県民さんからです。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<また東海三県かよ。まあいいけど。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<梨華ちゃん初めまして。初めましてと書きましたが、実は二回目です。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<どっちなんだよ。はっきりしろ。男だろ。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<あ、二回目というのは、このファンレターが梨華ちゃんの目に触れることになれば、
          ということです。それと、以前に事務所宛てに送ったファンレターが、
          梨華ちゃんにちゃんと届いていれば、ということでもあります。
          だから、もしかすると初めてかもしれないし、二回目かもしれないです。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<くどい。とりあえず初めましてだ。多分間違ってない。

340 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:13

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<実は私は、石川で溺れたことがあります。あ、石川というのは、学校の近くの川の名前です。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<文章の中に「あ」とか入れるな。書いてて変だと思わねえのかよ。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<その石川で、小学五年生の時に、あ、小学六年生の時だったかな、私は溺れました。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<だから「あ」とか入れんな。会話じゃねえんだよ! 文章だろ文章! このゆとりが!

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<もうかれこれ二十五年も前のことです。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<ゆとりじゃねえのかよ! 詰め込み教育の弊害か!

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<水をいっぱい飲んで苦しかったことを、今でも昨日のように覚えています。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<記憶障害かよ! 昨日なわけねえだろ! 数式でも愛してろ!

341 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:14

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<そんな私が、それから二十年経って、ある一人の魅力的な女性のとりこになりました。
          その女性とは、言わずもがな、石川梨華さん、あなたのことです。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<イワズモガナって言うな! 二度と使うな! 次使ったらハガキ燃やす!

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<運命だと思いました。だって、小学五年生の時に、あ、小学六年生の時かもしれませんが、
          私が溺れたのが石川という川だったからです。私はまたも石川に溺れてしまったのです。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<また「あ」かよ! つーか、五年でも六年でもそんなのどっちでもいいだろ! 几帳面かよ!

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<……。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<つーか、几帳面ならいつだったかくらい覚えてろ!

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<どうも私は石川という名前に縁があるようです。これって絶対に運命ですよね?

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<あっそ。

342 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:14

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<でも、私が梨華ちゃんと結ばれることは絶対にないんです。残念ながら。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)<こっちは残念じゃないけどな。
        むしろ喜ばしいことだってことくらい、ファンならごく自然にわかれ。

〃/ノハヽ
シナ#`▽´)ノ□<だって、私は女の子だし、梨華ちゃんも女の子だから……。

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)<……。

〃/ノハヽ
Σシナ;`▽´)<ああ……。そうか……。女だったのか……。それでか……。

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)<それではっきりしなかったんだな……。わかったわかった、やっとわかったよ。

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)<もう初めてでも二回目でも、五年でも六年でもいいから。それは許す。俺が悪かった。

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)ノ□<ところで、私は三重県に住んでいるんですが、梨華ちゃんは三重県は好きですか?

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)<好きでも嫌いでもないが、長島スパーランドがあるとこだろ。あと鈴鹿サーキットもか。
        昔コンサのついでに遊ばせてもらったことがあったからな。ゴーカートばっかりの遊園地。
        それとあれか、志摩スペイン村とか伊勢戦国時代劇村とかも、三重県だったか。
        なんかその辺も行ったことあるな。鳥羽水族館とか真珠の工房とかは番組で行ったな。

343 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:14

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)ノ□<それと、梨華ちゃんは三重県と聞いて何を思い浮かべますか?

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)<もう言っただろ……。二度と繰り返さんぞ。

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)ノ□<私は長島スパーランドや鈴鹿サーキットでよく遊びました。鈴鹿サーキットって知ってます?
          F1とかのレース場なんだけど、遊園地もあるんですよ。ゴーカートがいっぱいある遊園地です。
          それと、スペイン村とか戦国時代劇村とか、ちょっとマニアックなテーマパークもあります。
          恋人とのデートだったら、鳥羽水族館とか、真珠工房なんかも、いいかもしれません。

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)<おまえは予言者か? それとも三重の東国原か?

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)ノ□<もし三重県に遊びに来ることがあったら、今挙げたところが私のお薦めのスポットなので、
          是非訪れてみてください。それと、これは私の叶わない夢というか、希望なんですけど、
          もしよければ、私に梨華ちゃんを案内させてください。梨華ちゃんから連絡があれば、
          すぐに駆けつけるし、いつでも案内します。でも、そんなの絶対に無理ですよね……。
          ごめんなさい。ファンレターなのに三重県の宣伝ばかりしてしまって。
          なんだかこれじゃ三重県の東国原みたいですよね。

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)<まあ、なんだ。絶対にってことも、ないかもな……。なんか興味わいたし、予言者にだけど……。

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)ノ□<それでは長くなったので、この辺で終わります。梨華ちゃん、いつまでもお元気で。

〃/ノハヽ
シナ;`▽´)<はい、ということで、三重県の丸見え県民さんからのファンレターでした……。

344 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:14

/゚
 r"=nn==t
 ' ̄ ̄ ̄'''

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < キンキンプラプラカイカイ〜♪ キンキンプラプラカイトリ〜♪
 ' ̄ ̄ ̄'''     キンキンプラプラゴートーショーテン♪ ゴートーショーテン♪

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < お聞きの番組は、金プラ買い、金プラ買いでお馴染みの……。
 ' ̄ ̄ ̄'''

あ、石川さん、どこ行くんですか? もうすぐCM明けで……>

ちょ、ちょっと困ります! 終了までまだ時間が……>

駄目ですってば! あ、誰か、石川さんを止めて! 早く止めて! 早く!>

345 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:14

ノンノハヽ
( ;´ Д `)<はい、というわけで、お送りしています石川梨華のオールナイトニッポンスーパーなんですが、
        えーと、梨華ちゃんが突然、三重県に行ってくると言って、いなくなっちゃいまして……。
        それでまあ、ごとぉがですね、最後までの一分を、任されたわけなんですけども……。

ノンノハヽ
( ´ Д `)<えーと、それじゃ、番組からのお知らせです。
        石川梨華のオールナイトニッポンスーパー(in狩狩)では、
        皆さんからのヲタヨリや、放送作家さんを募集しています。

ノンノハヽ
( ´ Д `)<放送形式は自由です。一行ネタ、顔文字ネタ、AAネタ、小説ネタ、なんでもOK。
        ただし、>>1にあるようにあくまでも石川を使ったラジオネタ、ということらしいです。

ノンノハヽ
( *´ Д `)<ということは、たとえば「ごとぉのオールなんとか」とかいうラジオ番組を勝手に放送しても、
        梨華ちゃんさえちょろっと出しとけばオーケーとかになっちゃうのかな?

なわけねーだろ! 鳥羽水族館に沈めっぞこら!>
ノンノハヽ
( ;´ Д `)<あ、えーと、なんか今、三重県の方角から苦情が……。

ノンノハヽ
( ;´ Д `)<えーと、それはアリなようなナシなような、多分ネタの雰囲気によるんじゃないかなあと。はい。
        ただ、最近は放送作家さんが不足してるみたいなので、勢いとか情熱とか、
        そんなんがあればカバーできるんじゃないかなあ、と勝手に言ってみたり……。

346 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:15

ノンノハヽ
( ´ Д `)<ちなみに今回の放送作家は、放送もネタもギコペ使ったのも、かなり久しぶりだそうです。
        まあこれはウケなかった時のための言い訣なんだけど……。

ノンノハヽ
( ´ Д `)<でも、たしかに久しぶりのせいで、ちょっと困ったことになってたりもしてるんだよね。
        梨華ちゃんの目が吊り上がった顔が、マコの顔にそっくりとか。後で気づいたんだけど。
        まあその辺は、本来はラジオで顔は見えないはずだからってことで、納得してください。

347 :◆Rich1NDNCw :2008/07/25(金) 23:15

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < はい。ということで、皆さん、お気軽に放送に参加してください!
 ' ̄ ̄ ̄'''    初めての方でも全然オッケー! ご意見ご感想だけのレスも歓迎!

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < えーと、それじゃ今回はこの辺で終わります。
 ' ̄ ̄ ̄'''    最後は今は亡き梨華ちゃんのあの言葉でお別れしましょう。

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < グッチャー!
 ' ̄ ̄ ̄'''

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < てめえ勝手に人殺してんじゃねえよゴーカートで轢くぞこらウギャータスケテー
 ' ̄ ̄ ̄'''    逃げるなこらパルケエスパーニャに売り渡すぞギャータスケテーウレシミー……。

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)| < ザザザザザーーーーー プツッ
 ' ̄ ̄ ̄'''

/゚
 r"=nn==t
 |(;;;)四(;;;)|
 ' ̄ ̄ ̄'''

348 :名無し娘。:2008/08/15(金) 21:23
面白かったよー

349 :名無し娘。:2008/09/26(金) 02:03
びっくりしたが
面白いじゃないか

286KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27