■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
履歴書

1 :名無し娘。:2004/02/22(日) 12:42
モーニング娘。のパーフェクトな履歴書を作りたいです。
ですので、お手伝いを願えないでしょうか?

ルール
 1.レスの名前欄は、履歴書の名前を。
 2.履歴書は前の人のをコピーしどんどん足していく形で。
 3.あくまでネタです。
 4.まあ、ルールといっても適当でかまいませんが。
 5.最終的にはどうでもいいです。
 6.書きたいなって時に書き込んでください。
 7.死にスレになったなって思ったら再利用してもかまいません。
 8.( `.∀´)y-~~~
 9.九官鳥
10.以上です。

301 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:06

.ノノハヽ
从;^◇^)ノ<そして遂に、オイラの知らない間にヤツはモーニング娘に加入!
         なに食わぬ顔してオイラ達と一緒に某大臣を表敬訪問!!
         その証拠写真がこれだ! このカオリの隣にいる謎の娘!
         コイツこそがオイラの知らない新メンバーだぁ〜〜〜ッ!!

ttp://www.morningmusume-bunkasai.com/news/news.html

\人//
  §ノヽ§
煤i; ・e・)<って思った通りコレ前髪を下ろしたあたしじゃないですか!?

\人//
  ノノハヽ
曝ク;^◇^)<ええッ!? これお前だったの!? マジでか!?

サッ
.ノノハヾ
川;・e・)ゞ<ほらよく見て下さいよ! 写真とおんなじ顔してるでしょ?

.ノノハヽ
从;^◇^)<…うん…確かによく似てる…

.ノノハヾ
川;・e・)ノシ<似てるじゃなくて本人なんだって!
         っていうかホントは知ってたんでしょ!?
         この記事にもバッチリ新垣里沙って名前出てるし!

.ノノハヽ
从;^◇^)ゞ<いやぁ〜、オイラあんまり新聞とか読まないし字は嫌いだし…

.ノノハヾ
川;・e・)<それにしたって……顔見りゃわかるじゃないですか…

.ノノハヽ
从;^◇^)ゞ<い〜やぁ〜、オイラ人見知りする方だからさ〜
         よく知らない新メンバーの顔のぞき込んだりできないし〜

.ノノハヾ
川 ・e・)<まぁ長い間前髪封印してたから無理ないですけどね

302 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:07

.ノノハヽ
从;^◇^)<そうかぁ〜、そうだったのか〜、
        あれは新垣だったのか、ほんとオイラマジで気付かなかった!
        まさかアレが『新しい垣さん』と書いて『νガキさん』だったとは!

ノノハヾ
柏*・e・)ノ<νガキさんはダテじゃない!

.ノノハヽ
从;^◇^)<…そういや上の「うちわ」調べでも新垣が伸びてるって書いてたし…
        これはひょっとしたらひょっとするかも…

.ノノハヾ
川*・e・)=3<なに言ってんですか矢口さん!
         ひょっとしなくても確実にあたしの時代は近づいてますよ!
         もうね、ハッキリ言って「たかはし」だの「哀さん」だの「ヲラ」だのの
         時代は終わりですね! これからはνガキリサの時代ですよ!

.ノノハヽ
从;^◇^)ゞ<ん〜、そんな簡単にひっくり返るかな〜

.ノノハヾ
川*・e・)b<大丈夫ですって! だって髪を下ろして出してからこっち、
        『新垣可愛くなった』とか『キレイになった』とか言われっぱなしなんですよ?
        これはモーヲタの皆さんが、「実は本当に可愛いのは高橋ではなく新垣」
        っていう真実に気付き始めたって証拠で、だから「新垣可愛くなった」の
        声は聞いても「高橋可愛くなった」の声は全然聞こえてこないわけで…

303 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:07

…虎は、何故強いと思う?

\人// \人//
     ノハヾヽ  ノハヽヽ
     (・e・ 川  (^◇^ 从
  _| ̄ ̄|| .と)__と  と)
/旦|――||// /| (__(_)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

304 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:07

┌────────────────────────┐
| …なぁリサちゃん…虎は…なにゆえ強いと思うんやよ?..|
└‐v───────────────────────┘
ハヽo∈....┌────────────────┐
’−’)   |  あ、アイちゃん どうしたの急に……..|
とノ サッ └‐v───────────────┘
     ノハヾヽ  ノハヽヽ ┌──────────────────┐
     (e・ ;川  (◇^ ;从<  「なにゆえ強い?」 って 言われてもなぁ….|
  _| ̄ ̄|| .と)__と  U) |  虎は虎だから強いんじゃないの?.    |
/旦|――||// /|..(__(_)...└──────────────────┘
|_____|三|/

305 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:07

┌──────────────────────────┐
| …そう、虎は虎やから強いんやよ、虎はもともと強いんがし. . |
|  それと同じで…いーたんはもともと可愛い娘やから       |
|  『最近たかはし可愛くなったな』って言われんだけがし…..... |
└‐v─────────────────────────┘
ノ/ハヽo∈┌──────┐
リ*’−’)::....|  …………。 |
U  U  .└v‐─────┘
し'⌒U ノハヾヽ  ノハヽヽ ┌─────┐
     (e・ ;川  (◇^ ;从<  ………。 |
  _| ̄ ̄|| .と)__.U  U)::└─────┘
/旦|――||// /|..(__(_)...
|_____|三|/

306 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:08

┌────────────────────────────┐
| …それに比べてリサちゃんは もとが ぶさいく やから、ほんの  ...|
|  ちょっとマシになっただけでヲタさん達が大騒ぎしてるんやよ….....|
|  「リサちゃんは元がぶさいく」、ただそれだけのことなんやよ…… |
└‐v───────────────────────────┘
ノ/ハヽo∈
リ*’−’)=3    ┃┃
U   ,⊃\人//.・ .・
し'⌒U ノハヾヽ  ノハヽヽ .┌──────┐
   煤ie´ ;川 煤i◇^ *从<. なるほどッ!.|
  _| ̄ ̄|| .と)__.U  U) └──────┘
/旦|――||// /|..(__(_)...
|_____|三|/

307 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:08

┌─────────────────────┐
 サッ  .| ちょっと矢口さん、なに納得してんですかっ!? |
彡   └─v‐───────────────────┘

ノノハヾ    ノハヽヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   柏;`e´)==3 (^◇^;从<  そんな怒んなよ、
  _| ̄ ̄|| .と)__ ノつ .とノ .|  ほんの軽い冗談だって!
/旦|――||// /| (_(_ノ.   |   あ、高橋が逃げた!
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |        \____________
|_____|三|/

308 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:08

ノノハヾ
川#`e´)o< くっそ〜ムカツク! 前々から宝塚宝塚ウゼェ!
         って思ってたけど最近マジでムカツク! 嫌いだ!大ッ嫌い!!

.ノノハヽ
从*^◇^)y−< あーそぉ、そりゃ困ったねぇ〜

.ノノハヾ
川#・e・)<……なんか全然困った感出てないんですけど

.ノノハヽ
从*^◇^)ノシ< いやいやこりゃ由々しき問題だぞ!
          まさか新垣が高橋のこと嫌いだったとはなー、
          オイラ今の今まで全然気付いてなかったよぉー

.ノノハヾ
川 -e-)<…態度見てれば普通わかると思いますけど

.ノノハヽ
从*^◇^)ノ<そぉんなことないよぉ〜! ホラ、オイラお前に言われるまで
         『髪を上げたオマメ=νガキさん』って気付かなかったくらいだしッ!

.ノノハヾ
川 ・e・)<…じゃあ、まぁそういうことでいいですよ別に。

.ノノハヽ
从 ^◇^)ゞ<そぉ? じゃ、今日はそろそろこの辺でお開きにするか?

ノノハヾ
柏 ・e・) < えっ、もう終わり?
         今日はまたやけに短いですね、しかも全然つまんないし。

ノノノハヽ
从#^◇^)y−<……文句あんなら『GWに怒濤の更新ラッシュ期待してた』ヤツに言え

ノノハヾ
川 ・e・)ゞ<は?

309 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:09

.ノノノハヽ
从#^◇^)y−<期待されてもできることとできねーことがあるんだよ。
          …まったくよぅ……おかげで こんな昔に書きかけて そのまま
          忘れてた中途半端なネタをうpするハメになっちまって……
          ……見ろ、どうりで微妙にネタが古いわけだってんだ……
ノノハヾ
川 ・e・)<…そういや、あたしが前髪下ろしだしたのって、もう結構前の話ですよねぇ?

.ノノノハヽ
从;^◇^)<…チクショ、荒らしの中のヤツは何やってんだよ…オイラ絶対
        前回の更新の後、このスレ荒らされまくると思ってたから、
        「ざ〜んねん! せっかくネタ書き込もうと思ったのにスレが
         荒らされちゃってて書けないや!ホント残念ッ! 荒らされて
         さえいなければ毎日でも更新できたのになぁ〜!!」…
        とか言って『ネタ書かないのは全て荒らしのせい』ってことにして、
        しばらくネタ書かないでおこうと思ってたのに…

ノノハヾ
柏#・e・)<なんだそりゃ!? アンタみんなを舐めてんですか?

.ノノノハヽ
从*^◇^)y−<っつーかいい若い者がGW中にモー板なんか覗いてる場合かね?
          たまには彼女とかその辺の女の子とか適当に誘ってドライブにでも
          行ったらどうかね? イカした外車の右座席に、マブいネーチャン
          装備して、ナウなヤングにバカウケなデートスポット行ったらどうかね?

ノノハヾ
川;・e・)<なんか古くさいなぁ…言葉遣いが……

.ノノハヾ
川 ・e・)ノ<でもそんなこと言ってる矢口さんだってモー板に来てるじゃないですか?
        実はそう言ってる矢口さんこそ、ホントは外車でドライブに行ったことなんてないんでしょ?

.ノノノハヽ
从*^◇^)<ケッ! お前こそオイラを舐めんなよ?
        オイラこう見えてもバカでかいオープンカーの助手席に、
        金髪のネーチャン乗せてアメリカ大陸を横断したことあるんだからなッ!

ノノハヾ
柏;・e・)<え、マジですか!? いつドコで誰と行ったんですか!?

310 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:09

.ノノノハヽ
从*^◇^)<あれはたぶんオイラが小学生の時。近所のゲーセンで。モニターの中の美女と。

.ノノハヾ
川;・e・)<…もしかして……『アウトラン』?

.ノノノハヽ
从*^◇^)ゞ<うん、そぉ「アウトラン」。しかし新垣そんな古いゲームよく知ってるな?

ノノハヾ
柏;`e´)=3<って、それセガのゲームじゃん!
           アンタまたゲームと現実ごっちゃになってんじゃん!!
           いい加減ゲームと現実を混同するの卒業して下さいよ!?

.ノノノハヽ
从*^◇^)<いや〜オイラあんまりハンドル握るゲームは得意じゃないんだけどさ〜、
        『ラリーX』、そう『ラリーX』以来だったよレースゲームするのは…

.ノノハヾ
川#・e・)<あの! あたしもう帰ってもいいですかね!?
        そんなゲームの話なんかこれっっぽっちも興味ないんで!!

.ノノノハヽ
从*^◇^)<あー別にいいよ、
       オイラ今、移動時間とか空き時間は『モノアイガンダムズ』やってて忙しいから。

ノノハヾ
川;-e-).。oO(…無視、無視。 ここで「今さらワンダースワンかよ!」とか
          ツッコミ入れたらますます調子コいて小一時間語り出すから絶対無視!)

ノノハヾ
川;・e・)ノ<じゃ、じゃああたしはこれで…お先に失礼します、お疲れ様でした〜

.ノノハヽ
从 ^◇^)ノシ < おぅお疲れ…

311 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:10

ノノハヽ
曝ク ^◇^)⊃<あっ!ちょっと待て新垣! 最後に高橋の作文読んでけ! な!?

ノノハヾ
川 -e-)<え〜…どうせ宝塚がどうのこうのって内容でしょ〜?…
        あんまり、っていうか全然聞きたくない感じ…

.ノノハヽ
从 ^◇^)<まぁそう言うなって。
        お前は知らないと思うけどな、高橋は…
        ああ見えても幼い頃から結構苦労して生きてきたんだよ…

.ノノハヾ
川 ・e・)<……。

.ノノハヽ
从 ^◇^)<…高橋は、口ではあんな>>306こと言ってるけど、ホントは悪気無いんだよ、
        ただの口下手なんだよ、本当は心の優しい、思いやりのある娘なんだよ

.ノノハヾ
川ーeー)ゞ<…そぉ〜ですかねぇ〜?

ノノノハヽ
从*^◇^)ノ < そうだとも! その証拠として、これから高橋の書いた作文を
          オイラが読んでやる。 いいか新垣、心して聞けよ?
          これを聞いたらお前もきっと高橋の良さがわかるはずだ!

.ノノハヾ
川 ・e・)ゞ<ふーん……じゃあまぁ聞くだけは聞きますけどね……

312 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:11

┌──────────────┐
|.  『 わたし の おばあちゃん 』   |
|     3 年 2 組 高 橋 ア イ   |
└────‐v─────────┘
.     ノノハヾ     
     从 ^◇^)     
  __/っl⌒l⌒l0     ノハヾヽ .┌────┐
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.  (e− 川.< ………。|
  ||\           \..(   )::.└────┘
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .(_(___ノ
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

313 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:11

あっしは小さい頃、家の事情でばっちゃん家に預けられていたんやよ。
当初、見知らぬ土地に来て間もなく当然友達もいなかったがし。
いつしかあっしはノートに、自分が考えたすごろくを書くのに夢中になって、
それをばっちゃんに見せては
「ここで宝塚のオーディションに受かるんやよ」
「ここに止まったらB級アイドルグループに入って水着みたいな服ばっか着せられるんがし〜」
ばっちゃんはニコニコしながら、「ほうそうかい、そいつはすごいねぇ」と相づちを打ってくれて、
それが何故かすごく嬉しくて、何冊も何冊も書いてたもんやった。

やがてあっしにも一緒に学校へ行くような友達ができて、
そんなこともせず友達に、「川に落ちたもの拾ってこい」とか言われまくってたころ
家の事情も解消され、自分の家に戻ることになったんやよ。
ばっちゃんは別れる時もニコニコしていて、
「おとうさん、おかあさんと一緒に暮らせるようになってよかったねぇ」と喜んでくれてたがし。

先日、そのばっちゃんが死んじゃった。89歳の大往生やった。
遺品を整理していたお母さんから、「あんたに」と一冊のノートをもらったんやよ。
開いてみると、そこにはばっちゃんが作ったすごろくが書かれてあったがし。
宝塚スタァの絵らしき物が書かれていたり、何故かソースカツ丼とか
数珠も混じっていたり。「ばっちゃん、よく作ったがし」とちょっと苦笑して
最後のあがりのページを見たら、「あがり」と達筆な字で書かれてて、その下に

「愛(あっし)ちゃんに友達がいっぱいできますように」

人前で、嫌いだったお母さんの前で号泣したのはあれが初めてやったやよ。
ばっちゃん、死に目に会えなくてスイマセン。そしてありがとう。

314 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:12

┌────────────────────┐
| いい話じゃねぇか……..く〜泣けるね、こりゃ!.|
└────‐v───────────────┘
.     ノノハヾヽ             __人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人_
     从*T◇T)      \人//<                             >
  __(つl⌒l⌒l0     ノハヾヽ< それただの改造コピペじゃないですか!?  >
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  (`e´;川.<                             >
  ||\           \と、 と ) `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| (_(_ノ
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

315 :名無し娘。:2004/05/05(水) 15:13

.ノノノハヽ
从*^◇^)⊃<どうだ新垣!?
          これ聞いたら、さすがのお前でも高橋と仲良くしてやろう、って
          気持ちになっただろッ!?

ノノハヾ
柏#`e´)=3<なるわけないじゃんバカバカしい!

ノノハヽ
曝ク;^◇^)<なんだとぅ!?
         新垣、お前ばっちゃんの遺言である「友達いっぱいできますように」
         って願いを裏切るのか!? ばっちゃんを悲しませてもいいのかよ!?

.ノノハヾ
川;・e・)<遺言って……だいたいアイちゃんのお婆ちゃんって
        まだピンピンしてたでしょ確か…年ももっと若いはずだし…

.ノノノハヽ
从;^◇^)ゞ<…そーいう細かい所は気にしなくてもいいんだよ

.ノノハヾ
川;・e・)ノ<っていうか、前スレの『ドンキーが自殺!?』で怒られたの
         もう忘れたんですか? 例えネタでもコピペでも やって
         いいことと悪いことがあるってわかってるはずなのに…

.ノノハヽ
从;^◇^)ゞ<じゃあ怒られる前に先に謝っとくか?

ノノハヾ
柏#・e・)<そういう問題じゃないんですよ!

.ノノノハヽ
从;^◇^)<あー、やっぱ自分でもどうかと思うネタはうpするもんじゃねーな!

.ノノハヾ
川#・e・)<だったら最初から書かなきゃいいじゃん

.ノノノハヽ
从l|l^◇^)<今回これか『MASTERい(ry』のボツネタしか無かったから…

┼     才 _   | |
                               ,-|--、ヽ  /|/  ヽ   し' |
                               i_」  ノ    |   ノ    ノ

316 :マジな(哀)ヲタさんに怒られるのを回避する為だけに作ったオマケAA:2004/05/05(水) 15:14

r〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
(  【セクハラ】.  \      【宝塚バカ】     ./      【隙間】
 )           \ フブキ!! 8ノ/ハヽ8 フブキ!!! /  ポツ-ン
( んふーっ! ブチュ  \   川*’∀’)=3  /   ., , ,. . , , . ,   キャハハ
 )  ∋oノ/ハヽoノハヾ☆\ と、   つ  /アハハ ,;   o∈  ';
(. −=≡川* ´3));´ー`l|l从  \∧∧∧∧/ハヾヽ. ; ノノ/ハヾヽ ; 〃ノハ
 )−=≡:/   つノ つ .,つ  < イ 高 >▽^*从 ; 川 ’−’川 ,; .川*Vv
( −=≡:し'⌒'J.(__ノ_ノ    .< メ 橋 >  と) ;  (   )  ;  / つ
 )───────────< | .の >──────────────
(  【虐待疑惑】.        < ジ    >  【例の絵=自画像】
 )    …お母さんが嫌い <. !!!    >  ∋o  r──┐
(   ∋o  やったんやよ… /∨∨∨∨\  ノノハヽ|:▓░░:| じぶん…
 )  ノノハヽ        . / 内緒。 \人/\リ*’−’)|░▒▓| にに似てないんやけど
( ─川 ’−’)──┐  /〃ハヾヽ  ノハヾ☆\  つ'──┘ 髪型だけやけど
 )  (U  U   .| / 川 ’−’リ (´ー`l|l从  \__)
( "~"ヽ_)_)"~"~"/___Ol⌒l⌒lO__U__U)__\( ※ モザイク処理を
 )"~"~"~"~"~"~"~     【本番中でも読書】        施してあります )
 `〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
               (   )
                ` ー '  ポワ
               ○    ポワ
          ___O      ポワ-ン
        /:::::;:;:;;;;;:;:\
        ./;;:i ノノノ ∧ヾ;;ヽ   アイちゃんの
       /,;;:i"ノノノ  ヽヽヾ    イメージっていうと……
       ゝ,イ´⌒  ⌒`ゝi:|
       |;il|| ─  ─ |;:ii|
       |iiiゝ○ − ○ノl;i|
       |;iill;:>    <;:ilリ
      ,l|ilソ └──┘ |;il|      

317 :名無し娘。:2004/05/05(水) 17:18
いえーい。一番乗り!
いたづら、更新ありがとう

318 :名無し娘。:2004/05/05(水) 17:24
時事ネタまで取り入れやがってまったく・・・

319 :名無し娘。:2004/05/05(水) 18:02
維新の嵐、懐かしいなぁ

320 :名無し娘。:2004/05/05(水) 18:10
信長の野望にはまってたってわけね
とりあえずセクハラの詳細キボン(*´д`)ハァハァ

321 :名無し娘。:2004/05/05(水) 23:02
無理しなくていいよー

322 :名無し娘。:2004/05/06(木) 21:03
次のネタスレ女王はガキさんだろ

323 :名無し娘。:2004/05/06(木) 23:00
こっちより向こうの方が大きな反響になってるぞ、いたづら

324 :名無し娘。:2004/05/07(金) 00:28
哀スレは問題ないと思うけどね
大勢は事実だったり・・・

325 :名無し娘。:2004/05/07(金) 12:39
いたずらって義理堅いっちゅーか

326 :名無し娘。:2004/05/07(金) 13:26
哀スレ住人が切れるとは思えない。どっちもどっちみたいなもんでしょ。

327 :名無し娘。:2004/05/07(金) 16:56
どっちも全部ネタにしか見えない

328 :名無し娘。:2004/05/07(金) 21:57
>>327
哀スレはネタがおっつかないけどね

329 :名無し娘。:2004/05/07(金) 22:21
哀スレの住人は耐性が強い。結束力も強い。

330 :名無し娘。:2004/05/08(土) 10:46
有名な心理学の説によると、困難に直面している状態で出来た人間関係は
結びつきが強いという。そして心理的に圧迫されている状態で男女が一緒にいると
それを恋愛と勘違いしやすいという。
なぜかあのスレでは哀さんとではなく住民同士が結婚しやすいという、一言では
言い表せない心理状態にあると言える。

331 :名無し娘。:2004/05/08(土) 12:45
つり橋効果ってやつ?

332 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:45

【ホテルで相部屋、微妙な3人】

333 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:45

4月某日 大阪 ──

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 |从*^▽^)<公開録音にね、わざわざ『大の大人が(ry』って     |
                 |        書いたTシャツ着て来てるんですよ! もうね、バカか  .|
         ……。    |        アホかと! それが大の大人のすることかと小一時… .|
      oノハヽo      \______  _____________________/
   ||~ ̄川 ’−’) ̄ ̄|            |/
   ||---(⊃l⌒l⌒l.‐.-l|         __/___。 ____
   |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒⌒`ヽ.       / |[#]≡|      ./l
  ( ノ   ⌒⌒     ヽ、    /    ̄ ̄~     //||
    ゝ   「| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「|   l二二二二二二二二l/
     .ヽ,,ノ|」――――――|」   .|_|,!         |_|,

334 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:45

┌―――――――――――――――――――――――――──┐
| 19過ぎたらオバサン(田中れいな談)の2人が9時以降の  .....│
| ラジオ番組に出演してる間、あっしは1人ホテルでお留守番。 ....│
└―――――――――――――――――――――――――──┘
      oノハヽo
   ||~ ̄川 ’−’) ̄ ̄|    
   ||---(⊃l⌒l⌒l.‐.-l|         __/___。 ____
   |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒⌒`ヽ.       / |[#]≡|      ./l
  ( ノ   ⌒⌒     ヽ、    /    ̄ ̄~     //||
    ゝ   「| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「|   l二二二二二二二二l/
     .ヽ,,ノ|」――――――|」   .|_|,!         |_|,

335 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:46

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                |川#VvV)<しかし公開録音なんて二度とやりたくないですね!    |
                |        なんかもう気色悪いヲタばっか集まって気分悪くて…。  |
         ……。   |        …もしミキが将軍様ならあいつら全員即刻強制収容所送り|
      oノハヽo     \______  ______________________/
   ||~ ̄川 ’−’) ̄ ̄|           |/

336 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:46

┌―――――――――――――――――――──┐
|  ………ここは大阪……              ..│
|  あっしの聖地「宝塚」は目と鼻の先やよ…  ......│
└―――――――――――――――――――──┘

oノハヽo           どーもありがとうございましたぁー!
   ||~ ̄川 ’−’) ̄ ̄|      \                     /

337 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:46

| …行きたいッ! 宝塚に行きたい!!       │
| 行ってプレゼント渡したり「出待ち」たい!!    .│
      oノハヽo
   ||~ ̄川*’−’)=3 ̄|    

338 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:46

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    
   ||:-------------:l|         __/___。 ____
   |,ノ´ ̄´l⌒l⌒l⌒`~ヽ.       / |[#]≡|      ./l
    〃     __人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__
 oノハヾヽo 〃<                                            >
 (’∀’*川つ < なんぴとたりともあっしの宝塚への思いは止められんのやよォ−!! >
  ヽつ  ヽ、 <                                            >
   ヽ_ノヽ_)  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y

339 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:46

ちょっと待ったっ!!
          ────────────y───────────────

| ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ||                  ノハヾヽ
|        ||      oノハヽo       (`.∀´ )三三二─
|.o .     ||    柏;’д’)      と、   つ三三三二─
|        ||      ( つ つ       / ハ ヽ三二二──
|____||      ヽ_)_)       .(_) (_)三三三三二─
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             /|
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄\
    |     マネージャー       |
    |    保 田 さ ん !?   |

340 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:47

高橋、アンタこんな夜中にドコ行くつもりよ?

| ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ||                  ノハヾヽ
|        ||     oノハヽo       (`.∀´ )
|.o .     ||     川;’ー’)       (    )
|        ||      / つと        || |
|____||     (_)_)       .(__(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ./|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  あ、あの、えっと、ちょっと小腹が空いたから肉団子でも買いに……
\____________________________

341 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:47

なに言ってんの、アンタまだ17の未成年でしょ?
            それでなくてもホテルの周りには犯罪者予備軍な
            やばいモーヲタがウロチョロしてるっていうのに……
            お腹空いたんならルームサービスで我慢なさいよ。

| ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ||      oノハヽo       (`.∀´ )
|.o .     ||      川;’ヘ’)       と、  U)
|        ||      / つ つ       || |
|____||     (_)_)        .(__(__)
             ./|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|   で、でもちょっとだけがし! ほんのちょっと外へ出て
|   そんで電車乗って宝づ……やなくて手塚治虫記念館へ行くだけやよ!

342 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:47

結局宝塚行く気じゃないのよ!
            アンタまだ「宝塚」「宝塚」言ってんの?
            あたしこないだ注意したでしょ? アンタはもうモーニング娘
            なんだから一般人に混じって『出待ち』したり、テレビやラジオで
            『宝塚大好き』って公言するのは禁止って言ったわよね?

| ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ||      oノハヽo       (`.∀´ #)
|.o .     ||      川;`ー´)       と、  と )
|        ||      / U  U        .( ( (
|____||     (_)_)       . (__(__)
             ./|
|   …………なんでやよ、なんであっしが好きなものを好きって
|   言ったらアカンのやよ? ここはいつから北朝鮮になったんやよ!?

343 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:47

…アンタねぇ……自分の立場わかってんの?
            仮にもアンタ芸能人なのよ? アンタは「モーニング娘」として
            お仕事やってお金貰ってるのよ? なのに自分が所属してる
            ミニモニの歌もロクに歌えないくせにバカの一つ覚えみたいに
            宝塚宝塚って! みんな口では言わないかもしれないけど
            影ではウザイって思ってんのよ! いい加減気付きなさいよ!
            アンタ娘の中で浮いてんのよ、微妙なのよ、ハブられてんのよ!

| ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ||      oノハヽo       (`.∀´ #)
|.o .     ||      川;`ー´)       と、 と )
|        ||      / U  U        | ヽ、ヽ、
|____||     (_)_)        (_)(__)
             ./|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
\_______________________

344 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:48

__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__
      <                                     >
      <  あ゙ あ゙ あ゙ あ゙ あ゙ あ゙ あ゙ っ!!!           >
      <  あっしが宝塚行くって言ったら行くんやよッ!!      .>
      <  邪魔するヤツはなんぴとたりとも容赦せんのやよぉ!! >
      <                                     >
        `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
| ̄ ̄ ̄ ̄||                  \人//
|        ||               ビクッ ノハヾヽ
|        ||     oノ/ハヽo       (`.∀´ ;) えっ?
|.o .     ||     川#`д´)=3     .( つ つ
|        ||     ○   ○       ) ) ノ
|____||     (_ハ_)       (__)_)

345 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:48

人人人人人人     ___     __
              <         >.   | |_[][]┌‐'└┐ oo, 、
                  < うりぃあぁ.!!! >   | ┌┘  ̄|_「Ll  </      
              <         >     ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄||        `Y`Y`Y`Y`Y`Y" \人//
|        ||            oノ/ハヽo ノハヾヽ
|        ||            川#`д´)、(`.∀´ll|l) ぐはっ!?
|.o .     ||            と、と   ⊃)),:;: ,つ
|        ||            〃'ヽ__)"~' / / /
|____||          \从/    (__(._)

346 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:48

┌――――――――――――――――――――――――─┐
             |  んふーっ! いざ、あっしとヅカとの約束の地へッ!!... │
             └――――――――――――――――――‐v―――――─┘
| ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ||
|        ||      た…たかはし…あんた…           oノ/ハヽo
|.o .     ||                           −=≡ 川*’∀’)=3
|        ||             ノノハヽ ガクッ     −=≡ と    ⊃
|____||         と'⌒⊃ll|l`.∀´)⊃      −=≡  し'"(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

347 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:48

| ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ||
|        ||
|.o .     ||     
|        ||             ノノハヽ 
|____||         と'⌒⊃ll|l`.∀´)⊃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

348 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:49

┌―――――――――――――――──┐
          | や、保田さん どうしたんですか!? .....│
          └―――――――――――――――‐v─┘
| ̄ ̄ ̄ ̄||
|        ||                          ノハヾヽ
|        ||                         (^▽^;从  ノハヽヽ
|.o .     ||             \人//.        と、 と) (VvV从
|        ||             ノノハヽ           Y 人  (    )
|____||         と'⌒⊃ll|l`.∀´)⊃        (_)__)  (_)ヽJ

349 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:49

┌―――――――――――――――――――――――――――――──┐
|  ……たっ……たかはしが…高橋に…宝塚のことで注意してたら…   ..│
|  いきなり奇声あげて…正確に あたしの子宮めがけた的確な蹴りを  ....│
|  お見舞いして……そのままものすごい勢いで飛び出して……ゴフッ   ...│
└――――――――――――‐v┬―――――――――――――――──┴──┐
                      | 保田さん!? しっかりして下さい保田さん!?|
                      └──‐v─┬───────────────┴┐
| ̄ ̄ ̄ ̄||                        |(……あいつは鼻ちんこの弟かよ?) |
|        ||                        └──‐v─────────────┘
|        ||                  ノハヾヽ  ノハ,_ヽヽ
|.o .     ||                 (^▽^;从 (VvV;从
|        ||             ノノハヽと と ヽ、.(  U)
|____||         と'⌒⊃ll|l`.∀´)⊃(_、)(_(_)

350 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:49

┌――――――――――――――――――――――――――──┐
|  …それ以来、高橋の消息は私の耳には入ってこなかった。   .│
└――――――――――――――――――――――――――──┘
      |  たぶん、永久に入ってくることはないだろう。 ....│
          ┌――――――――――――――――――――――――──┐
          |  たかはしの最期とは、いつもそうしたものなのだ……。    .│
          └――――――――――――――――――――――――──┘

| ̄ ̄ ̄ ̄|| 
|        || 
|        ||                  ノハヾヽ  ノハ,_ヽヽ
|.o .     ||                 (^▽^;从 (ー v ー;从
|        ||             ノノハヽと と ヽ、.(  U)
|____||         と'⌒⊃ll|l-.∀-)⊃(_、)(_(_)
                                    ┌───────┐
                                    |  ‐ おしまい ‐. |
                                    └───────┘
⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

351 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:49

ノノハヽ
      .  从 ^▽^) カタカタカタカタ
      .  ./ つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      .  (,  |\||.Dainootona.|
      .      '\,,|==========|

352 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:50

よし、できた…っと。
  しかし最近どうも自分で面白いと感じるネタが書けなくなったわぁ。
  今回のだって全然『ホテルで相部屋』でも何でもないし……
  やっぱり高橋…高橋が前に出過ぎなのよね最近とくに!
  高橋が前に出すぎてるせいで私のネタ書きとしての力が衰えて……
────────y──────────────────────
        ノノハヽ
      .  从;-▽-)

353 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:50

┌――――――――――――――――――――――――──┐
|  「私もう娘。になって3年目になろうとしてるんです!!」   ..│
└――――――――――――‐v―――――――――――──┘

∋oノハヾヽo∈
                 リ ’−’川
        \人//    と、  U)
     ハッ!? ノノハヽ     .(_(_)
      .  从;^▽^)

354 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:50

┌―――――――――――――――――――――――――――──┐
|  「3年目だろうが4年目だろうが、私より前に出ないでよ!!!」 ......│
└―――――‐v┬―――――――――――――――――――――─┴┐
              |. 「どうしてそんなに後輩におびえているのですか?」. .|
              └─────‐v─────────────────┘
                ∋oノハヾヽo∈
        ノノハヽ     (’−’#川 
      .  从# ^▽)つ   と、  U)
      .  ./ つ___.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_)
       と_)|\||.Dainootona.|

355 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:50

┌―――――――――――――――――――――――――──┐
|  「あんたねぇ、どうして私が怯えなきゃいけないのよ!!」  ......│
└――――‐v―┬―――――――――――――――――――─┴┐
              |  「最近石川さんきついですよ、口も態度も」    .│
┌――――――┴―――――‐v―――――――――――――――┴──┐
|  「なんであんたにそこまで言われないといけないのよ、もうっ!!」    .│
└―――――‐v―――――――――――――――――――――――──┘

\人//   ∋oノハヾヽo∈
        ノノハヽ     (’へ’#川 
      .  从#`▽)つ   と、  U)
      .  ./ つ___.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_)
        と_)\||.Dainootona.|
      .      ~\,,|==========|

356 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:51

┌―――――──┐     ┌―――――──┐
|  …………。 . │     |  …………。 . │
└―――――─‐v┘     └‐v―――――─┘
                ∋oノハヾヽo∈
        ノノハヽ     (’−’#川 
        从# ^▽)     U  U)
      .  / U..___.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_)

357 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:51

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
1 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/04/19 01:15
あるテレビ局での歌番組収録前、楽屋の前の廊下で石川と高橋が口論していた。
こっそり聞くと、高橋が最近前に出すぎていることに石川がご立腹の様子。
高橋「私もう娘。になって3年目になろうとしてるんです!!」
石川「3年目だろうが4年目だろうが、私より前に出ないでよ!!!」
高橋「どうしてそんなに後輩におびえているのですか?」
石川「あんたねぇ、どうして私が怯えなきゃいけないのよ!!」
高橋「最近石川さんきついですよ、口も態度も」
石川「なんであんたにそこまで言われないといけないのよ、もうっ!!」
こんな感じで浪漫の収録に入っていきました。

意外と仲悪いんですね。

┌――――――――――――――――――――――――――――――──┐
| わかったチャーミーさん? ネタっていうのはこうやって書くもんなんやよー......│
└―――――――――――――‐v―――――――――――――──―――┘
                ∋oノハヾヽo∈
        ノノハヽ   \(´ー`*川
        从; ^▽)    と,   U)
      .  / U..___.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_)
      /|
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ……そんな真贋不確か極まりない古くて下世話で腹黒い情報を
|  元にしてネタを書くなんてやり方 私は教えてないんだけど……

358 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:51

それはさておきチャーミーさん、
  このMASTERいーたんへの今日の依頼内容はどんなんやよ?
──────y─────────────────────
.   ___________
  /∋oノハヽo∈        `ヽ     \人//
  |::ヽ川*’ー’)∩--|--     ヽ ヽ     ノハヾヽ
  |.::::ヽ(∩  へ、_,,_,,,__,,,,,ヽ ヽ  .  (^▽^;从
  ヽ:::::::i'''''i;k`(_)          .i'''''i .  ./ つ_|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   
    ヽ::::i_i し'________i_i .  (,  |\||.Dainootona|  
.                             '\,,|==========|
.                          /|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|    コラッ! そこは私の席よ! 勝手に座んないでちょうだい!
\___________________________

359 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:52

.ノノハヽ
从;^▽^)<それに…あの『MASTERい(ry』は原作から話パクるの
         めんどくさいし…それでなくても最近高橋ウザイし…

∋oノ/ハヽo∈
  川*´ー`)<やれやれ、あいかーらず市場経済のイロハも
         わかっとらん石川さんやよ、これやから中卒アイドルの
         ウンコたれとコンビ組むのはイヤやったんがし

ノノハヽ
曝ク#^▽^)つ<だれが「うんこたれ」よ誰が!?
           アンタこそ『高橋って屁こくの?→こ、こきませんけど』
           みたいな古くさいアイドル気取ってんじゃないわよ!

∋oノハヽo∈
  川*’ー’)=3<チャーミーさんかって4714とか言ってたやないの!

.ノノハヽ
从;^▽^)<あれは一本頭の線が切れてるモーヲタが言い出したことで
        私は別に……って、市場経済ってなによ?
        アーパーの高橋が偉そうなこと言っても似合わないのに…

∋oノハヽo∈
  川 ’ー’)ノ<ええかいチャーミーさん?
          この世には「望まれる商品」と「望まれない商品」しかないんやよ

.ノノハヽ
从#^▽^)<は? なに言ってんのアンタ?

∋oノ/ハヽo∈
  川*’ー’)ノ<つまりやねぇ…ぶっちゃけリクエストの無いネタは駄作なんやよ。
          でも「続きキボンヌ」とか「次回作に期待」とかって言われたネタは
          良作なんやよ市場の原理からすると。
.ノノハヽ
从 ^▽^)<…だから?

360 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:53

∋oノ/ハヽo∈
  川*’ー’)=3<だからこの理屈からすると、>>471さんがレスしてくれてるから
          『MASTERい(ry』は望まれるネタやけども、他のネタ…例えば
          【藤本は高橋が喋り出すと真っ先に飲み物に手を伸ばすタイプ】
          【九怨は発売1週間後に3980で売られてたけどスルーしたゲーム】
          みたいなネタは誰も望んでないってことなんやよー

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<それ娘と全然関係ないじゃん!
          あとこのスレまだ350過ぎたとこなのに>>471ってドコの話してんのよ!?

∋oノハヽo∈
  川 ’−’)<読み切りスレ

.ノノハヽ
从#^▽^)<……あんた…そんな余所のスレのレスに今ごろ反応して…
        そんな1人しかしてないリクエストに答えるんなら、
        >>252>>255>>265に答えて続けりゃいいのに……

∋oノハヽo∈
  川 ’へ’)<だってアレやっても、あっしの出番がないがし

.ノノハヽ
从#^▽^)ノ<なによ、アンタあれだけ無意味に歌番組で前列センターを
         がっちりキープしておきながらまだ前に出たいワケ!?

∋oノ/ハヽo∈
  川*´ー`)==3<だから言ったやないのチャーミーさん、
            これは全て しじょーの原理なんやよ、
            あっしが前に出たり また写真集出したりするのも
            皆がそれを望むからがし。つまりハッキリ言ってあっしは娘で
            一番人気のナンバーワン。わかったか雑魚メン石川?

ノノハヽ
曝ク;`▽´)つ<ちょっとアンタ今なんつったのよ!?

∋oノ/ハヽo∈
柏*’ー’)ノシ<そんな細かいことにこだわってないでチャーミーさん!
           さっさと今日の依頼内容を教えるがし!
           あと、ぶっちゃけこっから先は>>315で言ってたボツネタというか
           中途半端なネタをそのままうpするから期待せんほうがいいやよッ!

.ノノハヽ
曝ク;^▽^)<えっ!? さんざん「リクに答える」みたいなこと言っときながら
          処分に困ったボツネタ投げ出すだけなの!?

361 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:53

┌――――――――――――――――――──┐
|   んふー、チャーミーさんチャーミーさん!  │
└―――‐v――――――――――――――──┘
                              \人//┌────────────────┐
  ∋oノ/ハヽo∈               .ノハヾヽ<. だからそこは気にしなさいよって!! |
    川*´ー`)ノシ               (▽^ ;从└────────────────┘
┌――U''――――――――――――――――――――――――――――――――――──┐
|    .,r-n______、 _、              ,-┐         __      _        .│
|  : ,i´ .______l゙ .l゙ : | .r ̄ ̄ ̄|  v-----! .ー--ッ  .| ̄ ̄'`  ,,|   .v-┘ .ト____、   .│
|   "L______} | .| ゙‐'z_-''  .―-ッnr‐ r‐―┘  `゙゙,/”._,-'"    トッ .r‐‐'し___}   . │
|   广' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ,! ,! .,,,,,=@    .,i´ ,-i、 .゙l    ._/` '“'',,""''-、  / /   |゙゙゙1     │
|   '!i「「 ゙̄,/「 l '} | | .| │ ,/         (、ヽ″ |     |.,,-ニニニ,、^'i、 ゙l  ,i´ / ,,--┘ 〈,、   ...│
|    ‘'i、 ^ ./ .| .| |  | .| .ヽ,,,,---、  : `'‐ッ 丿    ″,i´.r‐,.゙lノ .丿 .l゙ / ,! r‐ッ .,,`'i、   .│
|   l'''''" .,,、, `''''',!| `i、.|__,] `-、,,,,,,,,,--"   .广_,/      ヽ,,,,"'_,,,/`  ̄″ヽ,_,゙゙_/`゙''"  ...│
|   "''''''"  `'''''''"゙'''''′            ‘"^          ``                   .│
└―――――――――――――――――――――――――――――――――――――──┘

362 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:53
                                            .   i ! .
                                        . :    ,ノ キ、 : .
                          -----‐=========´,.  , ==
                     ,. -- .、                  ,./  !|l´. :
                      ,r:':;ノレヘvヽ                   ,.r'.::1   i l|
                  /;:::f (0  r;'i::!               ,.r'´:::::::;!  i |l
                 ,i:i::::l.  ,....,~'゙i:!            ,r.'´:::::::::::::i   l' l|
                     ,!::!:::l   '、,ノ ノ:l          ,.-'´::::::::::::::::;r'゙  ,' |l
                /;::l::::ト、'┬::':´::l        ,.r'´::::::::::::::::::::::::i   /  ll
               /´`i,:i,:::! /'ヾ;、i;:::l       ,.-'´:::::::::::::::::::::::;:- '゙   /   .ll
             ,ノ    !:ヾ!´;;;;l.!;;;;;}::;!   ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::/     /   l!
             ム-.、   /;;;;;;;;;;;;;l !;;;;;;;ヽ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::;:- '   , '    l
            ,}'´   ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;l,l;;;;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;f´    , '       !
            /    /';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-'´::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;ノ    ,:'
          /    ,i゙ ;;;;;;;;;;;;;;:-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::;f´       /
         /     ! ;;;;;;;;;-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;:- '゙       /
         /    ./. ;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;ノ      ,. '´
        ,/     ./-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ´      , '´
        ,ノ    ,r:'´:::::::::::::::::::::::::::::::;ノ ̄     , -'´
     ,/    ,r'´|:::::::::::::::::::::::::r'⌒´     ,. ‐;´l     哀スレで
     /  、   !  |:::::::::::;rー- '´       , -'´;;;;;;;i !
   ,/ 、  i,  ヽ__|rー- '      ,. -'´::::`::::ー:、! .l     このスレ話題にしてたヤツ
   入 、 ヽ l、   ,|        ,. - '´::::::::::::::::::::::::::l l
 r'´ ヽヽ ヽ 'ーy-.' |   ,. - '´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l      一歩前へ出ろ
 l  , -ヽゝ-`i'´  ::::'‐ ' ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l , l
 `'''´      l  .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::K,ノ

363 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:54

ガヤガヤ   \人//
       ワイワイ   @ハヽ@  ノハヽヽ  §ノヽ§
             ( ‘д‘)  (・-・o川、煤i・;  ).。oO(なんだこのAA!?)
      ☆/ハヾ   ( U  ⊃  と   ヽ.)  .と  )
      ノノ ^ー)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ||(  ⊃                        \
     | ̄ヽ/                          \
        〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕
        ||                            ||
        ||                            ||

364 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:54

./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|   ………でな、ウチ『妹、妹』うるさい そいつに言うたってん。  .|
|   世界初の妹属性の萌えキャラは、「Zガンダム」に出てきた  | 
|   ロザミィやって。 あの女、やたら「お兄ちゃん、お兄ちゃん」   |
|   言うてたやろ? どう見ても「お兄ちゃん!」言うてる方が     .|
|   年上に見えたけど、それでも最後の方にはカミーユも       .|
|   『ロザミィ! お兄ちゃんだよ! 一緒に白い艦に帰ろう!!』... |
|   って言うて認めてたやんか? せやからウチはロザミィこと  ....|
|   ロザミア・バダムさんが妹的萌えキャラのパイオニアやと…  .|
\__________  _________________/
              \/
             @ハヽ@  ノハヽヽ  §ノヽ§.。oO(…違う…絶対違うよ…)
         ヘェー  (* ‘д‘)  (・-・o川  (・e・ ;) 
      ☆/ハヾ   ( U  ⊃  と   ヽ.)  (   )
      ノノ ^ー)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ||(  ⊃                        \
     | ̄ヽ/                          \

365 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:54

@ハヽ@
( ‘д‘)<せやから亀井ちゃんも「妹萌え萌え」路線でいくんやったら、
        ロザミィを見習った方がええと思うで

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<へぇ、そうなんですかぁ〜?

ノノハヽ
川o・ー・)<そうだね。 具体的には、コメント求められた時にいきなり
       『…宇宙(そら)が…宇宙が落ちる…!』とか真顔で叫んだり、
       スポーツフェスティバルの100m走なんかで一等になった後の
       勝利者インタビューで、『…私の肺は強化されております』とか
       言うことから始めてみればいいんじゃないかな?

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<わかりました今度やってみますねー

§ノヽ§
煤i; ・e・)<ウソだ!騙されちゃイカン!

@ハヽ@
( ‘д‘)ノ<ウソやないって!
        ロザミィは強化人間なんやって。 誰彼かまわず見掛けたオトコのこと
        みんな『お兄ちゃん!』って呼びかけるんやってマジで!

§ノヽ§
(; ・e・)ゞ<いぇ、あのそっちじゃなくて亀井ちゃんのキャラ作りの
        方向性が間違ってるって言いたいわけで…

☆/ハヾ
繁ノ*^ー^)ノ<あっ、わかった! 新垣さん、ただでさえ可愛くて既に人気の面でも
         圧倒的に上回ってるエリに嫉妬してるんだ! どう逆立ちしたって
         エリに勝てそうにないから裏でエリに意地悪する気なんでしょ〜?

§ノヽ§
煤i; ・e・)<ちっ、ちがっ…

366 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:55

@ハヽ@
( ‘д‘)<新垣ちゃん、そういう政治的黒幕行為は良くないと思うで。
        後輩の人気が高いことを素直に喜んでやらんとアカンわ

ノノハヽ
川o・-・)<そうだよリサちゃん、世の中には親の経済力の差が、
       戦力の決定的差にならないことも理解しないと。

§ノヽ§
煤i; ・e・)ノシ<だから違う! 違うって!!
          みんな亀井ちゃんがバカなのをいいことにウソ教えてるから!

☆/ハヾ
繁ノ#`ー´)=3<私バカじゃないもん!
          どっちかって言うとマメの方がバカじゃんトップレベルでッ!!

§ノヽ§
煤i; `e´)<んだとコラァ!? あんたそれが先輩に対する態度なの!?

☆/ハヾ
ノノ*`ー´)ノ<うっせーッ! 先輩面すんなら もっと先輩らしい活躍してから威張れ!
        アンタなんかタダのモーニング娘のお荷物じゃん!ダントツ不人気bPだし!

§ノヽ§
(#`e´)=3<もっぺん言ってみろこの泥カメ!!
         ちょっとくらいキモヲタに受けてるからって調子のんな!
         アンタなんてフトモモ放り出した衣装着てなきゃ誰も見向きしねーっつーの!!

367 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:55

\      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /   
    \  (´⌒オチロッ!!⌒ ハヾ☆   /
      ('⌒ ;  ::   :○;`д)
     (´     ;;    ) ) ::: ) /
  ☆─ (´⌒;8ノヽ  ::⌒`) :;  )
     (⌒:: (#`e:: オマエコソオチロ!!:⌒)
    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─

@ハヽ@
( ‘д‘)<…しかし、『妹萌え〜』とか言ってんのは実際には妹なんて
        おらへん人なんやろなぁ

ノノハヽ
川o・-・)<まーそうだね、現実の妹なんて生意気で腹立つだけの存在だもんね。

@ハヽ@
( -д-)<それか…ホンマモンのリアル妹がスゴすぎるんで、
        物語の世界に逃げ場を求めてんのかもしれんな…

ノノハヽ
川o´-`)<…『可愛い妹』と『優しいお姉ちゃん』なんて想像の世界の中でしか
        居ないもんね、外面はどうかしれないけどさ

368 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:55

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  …お前らなにやってんだ?  |
\__  __________/
     \|
    .ノノハヽ
    从;^◇^)       
.    /U  ,⊃     \人//      \人//
    .し'⌒U       @ハヽ@      ノハヽヽ
               ( ‘д‘)      (・-・o川
.               (    )      と   U
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
          /          (⌒ ⌒ヽ   /.     \
       _/     \  (´⌒ ⌒//ハヾ☆ 貴様ガイナケレバッ!!
        〔二二二二二二('⌒ ;\:○(`ー´;从 ::; ) 二二二〕
        ||       ( ;; :: //○\. ;;:○  ):: )  ..||
        ||  ☆─ (´⌒::; `e´)::⌒`) :;:  ):..     ||
           .    (⌒:: ○ ::情ケナイ奴ッ!! ;;::⌒ )
           .    / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─

369 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:56

@ハヽ@
(* ‘д‘)ゞ<いやいや最近ちまたで『ガノタウザッ!!!』って言われてるらしいから
         ちょっとウザがられてみよかな〜、て思いましてね、ええ。

ノノハヽ
川o・ー・)<そうそう

.ノノハヽ
从;^◇^)<「そうそう」じゃねーだろ! なんでわざわざそういうこと言うんだよお前らは!

@ハヽ@
( ‘д‘)b<イヤやわぁ矢口さん。 ウチらかって、タダの「あまのじゃく」的考えから
         ガンダムの話やってるわけやないんやで、なぁ紺野ちゃん?

ノノハヽ
川o・-・)<そうですよ。これはですね、こうやってのっけからガンダムの話題を振りまくことで、
       「このスレはこういう感じのスレですよ、だからこの先読み進めてもちっとも
        面白くないから見ない方がいいですよ。損するから。」ってことを皆さんに
       それとなくお知らせしよう という親切心からガンダムを話題にしているのであって、つまり

.ノノノハヽ
从#^◇^)ノシ<あーもぉわかったわかった! っつーかどうでもいいよそんなこと!

@ハヽ@
( ‘д‘)<ホンマにわかってくれたん?
       念のためダメ押しに、ここらでSEEDのゲームの話でもしとこか?

.ノノノハヽ
从;^◇^)<別にいいよ、あれマジでつまんないらしいし。…噂じゃ2時間で終わるんだろ?

@ハヽ@
(# `д´)<そやねんッ! 冗談かと思たらホンマにキッチリ2時間で終わんねん!
        ストーリー的には、キラくんがフリーダムかっぱらって地球に降りてきて
        アークエンジェル助けたとこでいきなり終わってまうねん!!
        なんも話終わってへんのに終わりやねん! カラミティもレイダーも
        フォビドゥンもこれっぽっちも出てこんねんあのクソゲーにはッ!!

.ノノノハヽ
从#^◇^)y−<…そういや昔、夏休みに友人から借りたファミコンの
          『ドラコンボールZU 激神フリーザ』が、RPGのくせに1日で終わったことあったな〜

370 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:56

@ハヽ@
(#`д´)=3<いやいやそれは夏休みという休日を丸1日使って終わったんやろ?
         このゲームは違うねん! 平日の、家帰ってきて夜の8時くらいから
         始めて10時前にはもう終わっててん!『あんなに一緒だったのに〜♪』って
         歌われても、『おまえ全然一緒にいてへんやん!』って思わずツッコんで
         しまうくらいすぐ終わってしもて『なんじゃこりゃ!?』ってもう腹立って腹立って…

ノノハヽ
川o・ー・)<まぁやる前から、明らかにダメなキャラゲー臭が漂いまくってたからねぇ…

@ハヽ@
(# ‘д‘)<ホンマこれ発売日に定価近くで買うた子供は泣いたんちゃうかな。
       っていうかよぅこんな『機動戦士Zガンダム ホットスクランブル』みたいな
       ヒドイ内容のゲームを平気で発売できるな。 なんやアンタらは売れたらええんか?
       客が満足するかどうかはどうでもええんか? レジで金払わしたらお前らの勝ちか?
       久々に磐梯山の本性見せて貰った気ぃするわ! お見それいたしやしたよマジで!

@ハヽ@
(* ´д`)=3<ま、新品千円で買って、
         次の日違う店に売りに行ったら千五百円で売れたから損してないんやけどね

ノノノハヽ
曝ク#^◇^)⊃<じゃあ文句言うな! っつーかお前は転売屋かよ!?

@ハヽ@
(* ‘д‘)ゞ<人聞き悪いこと言わんといてや〜。 ウチはちゃんとプレイする為に買って、
        そんでちゃんとクリアしてから売ってんねん。 矢口さんかってやり終えたゲーム
        売って次のゲームを買う足しにするやろ? それと同じやんか?

.ノノノハヽ
从;^◇^)<そりゃ…まぁ……オイラもこないだ3000円くらいで買った
        『SDガンダムGジェネレーションSEED』を、売りにいったら
        ほぼ買値で買い取ってくれてラッキーとか思ったりしたけど…

@ハヽ@
煤i# `д´)<お前もやっとるやんけ!!

.ノノノハヽ
从*^◇^)ゞ<いやぁー、あれ地雷だとかさんざん評判悪かったから
         かなり覚悟してプレイしたんだけどさ、「戦闘アニメのロードが長い」
         とか、「SEEDモードがメインでGジェネモードはオマケかよ!」
         とかいろいろ文句つけたい点はあるけど…オイラ的にはそれほど
         ひどくは感じなかったよ。っていうかあんなもんだろ「Gジェネ」って?

@ハヽ@
( -д-)<う〜んGジェネかぁ……
        ウチあのシリーズはあんまし好かんのやわ。
        そもそもSDってのがどうもなぁ……スパロボとかは
        あんま気にならんのやけど、ガンダムのSDは、ちょっと……

371 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:57

.ノノハヽ
从 ^◇^)<まぁな。 携帯機とか昔の機種ならともかく、
        今だったら幾らでもリアルタイプで作れそうだもんな?
        リアルタイプの「スパロボスクランブルコマンダー」は大コケしてたけど。

@ハヽ@
(; -д-)<あれは……いや、プレイしてないゲームの悪口はやめとこ…

@ハヽ@
( ‘д‘)<そんで、どうやったん?
        噂のフルボイスのSEEDモードはおもろかった?
        ちゃんとSEEDの全エピソード再現してたん?

.ノノ_,ハヽ
从 ^◇^)ゞ<ん〜〜…まぁ、あんなもんじゃないのぉ〜。
        そりゃ全放映時間の3分の1を回想シーンが占めてたとはいえ、
        一応一年間放映してた番組を全15話に詰め込むんだから
        多少はしょってるのはしょうがないと思うし……

@ハヽ@
( ‘д‘)<なんとか及第点って感じ?

.ノノ_,ハヽ
从 ^◇^)<んんん〜〜まぁなぁ……
       最初の方で、バスターのスペシャルアタック喰らってストライクが
       一撃で落とされてゲームオーバーになった時はロムを叩き割って
       やろうかと思ったけど……でもちゃんとニコルも兄貴も死ぬし…
       死ぬとき『僕の…ピアノ…』って言うし…ディアッカもちゃんとヘタレだし
       後で仲間になるし…あの3機も出てきて、カラミティはやたら攻撃力
       高いし…フォビドゥンはトランスフェイズ装甲とGパンツァーのせいで
       やけに固いし…レイダーはちゃんと死ぬ時『ボクはね…ボクは…!』
       って言って死ぬし……変態仮面のプロヴィデンスは自分で作って使えば
       ドラグーンシステムがかなり強くて使えるし……でも敵の時はミーティア
       装備のフリーダムとジャスティスで瞬殺できるし……

@ハヽ@
( ‘д‘)<あ、モビルスーツに関しては全部出んのやね?

.ノノハヽ
从 ^◇^)<たぶんね。オイラ「アストレイ」とかその辺のはよく知らないけど。
       でも全部出てるはずだよ、さすがにソードカラミティとかは無いと思うけど。

372 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:57

@ハヽ@
( -д-)<『SEED−MSV』か…。
        一個当たったら骨の髄までしゃぶり尽くす番台商法の真骨頂やな…

.ノノノハヽ
从;^◇^)<しかしSEEDって本当に人気あるんだな… こないだなんかの賞も貰ってたし…
        ネットとかじゃ悪い評判しか聞いたこと無いけど…いったい誰に受けたんだろ?

@ハヽ@
(; ‘д‘)<ホンマやなぁ……一部を除いてプラモのデキは悪くなかったけど…
        ストーリーは最悪以下やったのになぁ……

.ノノノハヽ
从#^◇^)<やっぱりアレか? 腐女子か?
        『キラきゅん♪』とかって言ってるアニヲタ腐女子かッ!?

@_,ハ@
( ‘д‘)<そう、かもしれんな〜……
        アニメ雑誌買うてるようなアニメッ娘のキャラへの支持が
        SEED人気の大半を支えてんのかもしれんな…

ノノハヽ
川o・-・)<………。

@ハヽ@
煤i ‘д‘)<あっ、そこらへん紺野ちゃんはどう思う?

ノノハヽ
曝ク*^◇^)ノ<そうだ紺野! お前はどうなんだよ?
           確かお前って、かなりのアニメ娘だって聞いたことあるぞ!?

ノノハヽ
川o・-・)<………私は別にアニメ好きでも嫌いでもないですけど

373 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:58

@ハヽ@
( ^д^)<またまた紺野ちゃん! 隠さんでもええやん!
        自分の好きなもんは好きって胸を張って言うたらええやん!

ノノハヽ
川o・-・)ゞ<いや……まぁそれはどうでもいいとして…

@ハヽ@
( ‘д‘)<「いいとして」?

ノノハヽ
川o・-・)ゞ<あのですね、さっきから思ってたんですけど…

.ノノノハヽ
从 ^◇^)<んっ?

@ハヽ@
( ‘д‘)<なんやの?

ノノハヽ
川o・ー・)ノ < さっきからガンネタというよりゲームの話しかしてませんよね?

ノノノハヽ ┃┃
曝クl|l^◇^) ・ ・

@ハヽ@ .┃┃
煤ill|l`д´)  ・ .・

374 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:58

さて、気を取り直してお前らに今日の業務連絡言っとくぞ!
.      ノノハヽ
      从 ^◇^)
     と    ,⊃
      し'⌒U
             @ハヽ@  ノハヽヽ  §ノヽ§
             (д‘  )  (-・oリ川  (`e´ #)
      ☆/ハヾ   .(  と )   (  U)  (   )
      ノノ# `ー)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

§ノヽ§
煤i ・e・)<業務連絡?

.ノノハヽ
从 ^◇^)ノ<そうだ! まずは加護!

@ハヽ@
( ‘д‘)ゞ<ウチ?

.ノノハヽ
从 ^◇^)⊃<今日のお前の仕事はCM撮りだ。
         今すぐ「おとめ」の楽屋行って小川と一緒に現場行ってこい!

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<わぁ! CM出演なんてスゴイですね〜
       やっぱり『腐っても鯛』、もとい『太っても加護』なんだー

ノノハヽ
川o・ー・)<いや亀井ちゃん言い直さなくていいから。
        それ間違えてないから。…後のも間違いじゃないけど。

@ハヽ@
(#`д´)=3<黙れおじゃマル! しばくぞ!

375 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:58

§ノヽ§
( ・e・)ノ<…でもマコっちゃんと加護さんの組み合わせでCM?
       なんのCMなんですか矢口さん?

.ノノハヽ
从 ^◇^)<行けばわかる!

@ハヽ@
( ‘д‘)<ふーん…ほなまぁ行ってくるわ  ガチャ

そして次! 次は新垣お前だ! お前の今日の仕事は…
.      ノノハヽ
      从 ^◇^)
      /⊃  ,⊃
      し'⌒U                 \人//
                    ノハヽヽ  §ノヽ§
                    (-・oリ川  (e・  )アタシ!?
      ☆/ハヾ          (  U)   と  )
      ノノリ ^ー)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

376 :名無し娘。:2004/05/11(火) 16:59

.ノノノハヽ
从*^◇^)y−<高橋と仲良くしてこい

§ノヽ§
煤ill|l`e´)<なんじゃその仕事内容は!?

.ノノノハヽ
从*^◇^)ノ<いやだってお前、こないだ今年度の係りに決まったじゃん(>>33

§ノヽ§
煤i; ・e・)<えぇえぇっ!? あの設定続いてんの!?

ノノハヽ
川o^o^)ノシ<うわぁーリサちゃんうらやますぃー
         あの人気者の高橋さんの係りをやれるなんてぇーー

☆/ハヾ
ノノ ^o^)ノシ<ホントぉーだぁー
        新垣さん いーなぁー エリも高橋さんと仲良くしたぁーーい

§ノヽ§
(# `e´)<…なら代わってあげようか?

ノノハヽ
川o`-´)<いやいやいや。 さくらの万年センターである高橋さんに
       お仕えするには私どものような身分の低い者では力不足!
       ここはやはりどことなく高貴な印象を与えるリサちゃんでないとッ!

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<エリもですねぇー、最近なんか新垣さんがキレイになったなぁ〜って
       思ってたんですよ! いやお世辞じゃなくてホントに可愛くなりましたよねぇ?

§ノヽ§
煤i* ・e・)ゞ<えっ、そ、そぉう? そんなに可愛くなったかな?

377 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:00

ノノノハヽ
川o・д・)ノ<いやぁ可愛いなんてもんじゃないよ!
        美人! 超美人! ビジンダー! 例えるなら女優のオードリー・ヘップバーンのよう!

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<ホントにもう…なんていうか声だけでわかるんですよねエリには!
       新垣さんがキレイで可愛くて美人で係にピッタリだって!

.ノノノハヽ
从*^◇^)y−<ワシもあと10歳若ければなぁ〜

§ノヽ§
(#`e´)<…貴様ら、本心から言っとらんなッ!?

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |     バ レ た ぁ ?       |
   \_  ____   ____  _/
      \|    \/    |/
.    ☆/ハヾ  .ノノハヽ  .ノノハヽ   ._人人人人人人人人_
   ヽノノ*^ー^)人从*^◇^)人川o・∀・)ノ≪             ≫
    ヽ   /  ヽ    /  ヽ   ./. ≪ バレバレだッ!! ≫
.     U⌒U   U⌒U    U⌒U  ≪             ≫
                         `Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y"
                           §ノヽ§
                         ε=(`e´ #∩
                           と、  ノ
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          /                        \
        /                           \

378 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:00

.ノノハヽ
从 ^◇^)<とにかく行ってこい。 行って係の役目を果たしてこい。

§ノヽ§
(; ・e・)ゞ<え゙え゙ぇ〜…もうホント勘弁して下さいよ……
        っていうか、だいだい『係』なんて仕事あるわけないじゃないですか!
        メルヘンやファンタジーや狼じゃないんだから…

.ノノハヽ
从*^◇^)<そんな花京院みたいなセリフ言ってないで とっとと行け!

§ノヽ§
(# ・3・) ブーッ

ノノハヽ
川o・3・)ノ<私の顔マネしてブーたれたってダメだよ、もう決まったことなんだから

ノハヽ サッ
ノノ川e・)<………

☆/ハヾ
ノノ;^ー^)<…髪型変えたってダメですよ、ってそれキモイから止めてって言ったじゃん!

379 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:01

__
        ,..=:::::::::::::::ミミ:::..、
      /彡::::::::::::::::::::::ミ:::::::、
     /:::::::::彡-'" ̄ ̄ `ヽ;::::::,
     /:::::::::/        `vト、
    /:::::::::/ 、-ー=    ==、ll::::!
    |:/ノ:/ , --、     ,--、 l、::)
    /:::/ニ| ' (;;;;゚i     l;;;゚i l(:::)
    i:::ハ<|   、、、   ,  、、、 i(:::)
   (::イ::::`ヘ、   、___,   ノ(:::)
.   (::┌────────────‐┐
   (::ソ|                   .|
  .:豆::|   知 っ て る と 思 う け ど 、 .|
  . (::ヽ|                   .|_
  ..:.>ノ|   わ た し は 高 橋 が  rニ-`ヽ
   /.:;::|                  `┬‐.j
  〈 .,;┴、   大 嫌 い な ん だ よ !! |ニイ
   |/ ┬⊃                     |ー'|
  ..レ'ヘ-"            新 垣 リ サ  |-'ノ
   :ヾノ|_____________.|/

380 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:01

ノノハヽ
曝ク#^◇^)つ<デカイAA使って拒否したってダメだ!!
          お前が係なのはもう決定済みなの!
          あと自分を必要以上に美化したAA使うな!! さっさと逝けィ!!

§ノヽ§
(ll|l-e-).。oO(……あとで覚えてろよ)

381 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:01

\ \ | ||::::      | |     \ \ | ||::::       |;;;;;;;;;;;;:::;:::::::::::::::/;;;;;:;;;;;;;::;;;:::::::
     \  | ||::::      | |       \  | ||::::       |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::/;;;;;;::;;;;;:::;;;:::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||::         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||::       |;;§ノヽ§/;;;;;;::::;;;;::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         |;;;(  ・e);;i;;;;:::ピッ ピッ ピッ
   ,             :;            :      |;;;(  つ[];;;::;;;:;;::::
 ;   :                             :; |;;:.:しヽ,_);;;:::
_______________________|/''::
 '''' '' ''' '''' '' '''' '''''' '''' '' '' '''' '' ''' '''' '' '''' '''''' '''' '' ''

382 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:02

あたしだ。 例のモノはちゃんと届けた?
        …そう……全ては計画通り………今度はしくじんないでよ。
         ……かまわない、何人死んでもかまわないから…頼んだからね…
─────────────────────────v───────────
   \ \ | ||::::      | |     \ \ | ||::::       |;;;;;;;;;;;;:::;:::::::::::::::/;;;;;:;;;;;;;::;;;:::::::
     \  | ||::::      | |       \  | ||::::       |;;;;;;;;;;;;::::::::::::::/;;;;;;::;;;;;:::;;;:::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||::         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||::       |;;§iノヽ§/;;;;;;::::;;;;::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         |;;;([]-e-);;;;;;:::;;:::プチッ
   ,             :;            :      |;;;(∩ /;;;::;;;:;;::::
 ;   :                             :; |;;:.:しヽ,_);;;:::
_______________________|/''::
 '''' '' ''' '''' '' '''' '''''' '''' '' '' '''' '' ''' '''' '' '''' '''''' '''' '' ''

383 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:02

ふん…… あたしに係を押しつける方が悪いんだ…!
───────────────────────────────v─────
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||::         | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||::       |;;;;;;;:::::::::::::/;;;;;;::::;;;;::::
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         |;;;;;;;;;::::::/;;;;;:::;;;:: §ノヽ§
   ,             :;            :      |;;;::;;;::/;;;:;;:::    (-e- *)
 ;   :                             :; |;;::;/;;;:::      (   )
_______________________|/'':         `ー(_)

384 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:02

┌──────┐
┌───────────────┤ おはようさん .|
|...あ、加護さんおはようございまーす.├──y‐───┘
└────v‐──────────┘
     〆/ハヾ             @ハヽ@
    煤 ´▽`)            ∩‘д‘ )
     .(つ と )        f ̄ ̄i ヽ、  U)
 / ̄ .! ̄!    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    | ̄|  ̄ヽ
 |r─ i____i__ ──────────.__j_j ‐t.|
 ||.!!  /.|ヽ                  /.|ヽ  !!||

@ハヽ@
( ‘д‘)<なんか珍しいね、ウチとマコっちゃんの2人だけの仕事やなんて。

〆/ハヾ
∬ ´▽`)<あれっ、加護さん聞いてないんですか?
       あたし達2人じゃなくて、あたし達と松浦さんの3人でCM撮りなんですよ〜

@ハヽ@
煤i ‘д‘)<えっ、そうやったん?

.〆/ハヾ
∬*´▽`)ゞ<そぉ〜ですよぉ!
         あたし達なんて松浦さんのオマケですよオ・マ・ケ! デヘッ、ナンチャッテ

@ハヽ@
( ‘д‘)<いやマコっちゃんはそうやろうけどウチはちゃうよ。
        ウチをマコっちゃんと同じ扱いにせんといてくれる?

〆/ハヾ
煤閨G´▽`)<へっ?

@ハヽ@
( `д´)<ブータイプのくせに馴れ馴れしくしないでっ!つってんの!

.〆/ハヾ
∬;´▽`)ゞ<…あのでも…加護さんだって結構太……

@ハヽ@       .シゴト
(# `д´)=3<昨日も戦闘で疲れてるんだ…。 もう、やめてよね。
         ウチが本気出したら、マコっちゃんがウチに敵うわけないじゃないか!

.〆/ハヾ
∬;´▽`)<……何が? 何が敵わないんですか?……体重?

385 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:03

@ハヽ@
(* ^д^)ノシ<ハハハハッ! 冗談やがな冗談! SEEDジョークやんか!
         今まで全然気ぃつかへんかったけど今SEEDの再放送やっててん!
         こないだたまたま見たらちょうどキラくんが腐霊とSEXして
         メガネくんがガンダム土下座させる回やってたから、つい…

.〆/ハヾ
∬ ´◇`)<はぁ……(…まぁ〜〜たそんなネタか……加護さん…
        SEEDをけちょんけちょんに貶してるけどホントは結構好きなんじゃ…)

@ハヽ@
( ‘д‘)<ところで、CMってなんのCMなん?
        アヤちゃんが出てるCMっていっぱいあるけど…

〆/ハヾ
∬ ´▽`)<あ〜詳しいことはあたしも聞いてないんですよね〜
       ただあたしと加護さんは特殊メイクするから、松浦さんよりも
       早く現場に来てくれって言われただけで…

@ハヽ@
( ‘д‘)<ふーん。 なんやろな特殊メイクって?

〆/ハヾ
∬ ´▽`)ゞ<さぁ、な〜んでしょうかねぇ〜

386 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:03

では、お3人さん準備はよろし?
  そんじゃ本番よぉ〜〜い……すたーとっ!
─────y─────────────

∋oノ/ハヽo∈__,,
   川*’ー’|TAKE1|
   / U  つ' ̄ ̄ ̄.
  (_)_)         __
                 |\Π\
                 |  \  \
               \ ..| ̄ ̄|
             .ノノハヽ|\|__|
            (    )  .| |
           (    つ | |
           | | |  (─)
           (_(__)   ̄

387 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:03

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |  つっぷりつっぷりつっぷり!つっぷりつっぷりつっぷり!  |
   |  つっぷりつっぷりつっぷりつっぷりっつドスコイ!!     |
   \________   .______________/
 .               \/             .__人__人__人__人__
                       \人从//  ≪          ≫
    ノノノハヾヽ ドスコォイ!!       @ソハヽ@ ≪ ちょっと     ≫
.   ∬*` ▽ ´∬            ( ` д ´ #)  ≪ 待てぇーッ!!≫
(( ○  .  . O         と⌒ .  . と) ≪          ≫
   (        ))) .〃/゙バヾ   (        ノ   `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
   ■■■■■■  从‘ o‘ 从  ■■■■■■
  (__)■'ー-'" (( O   ○ .(__ノ■■(__ノ
              `ー(_)))

388 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:04

∋oノハヽo∈
 .川 ’ー’)<どうかしたんやよぉ?

@ハヽ@
煤i#`д´)<どうもこうもあるかこのスカタン!
          なんでウチらがリキシレディやらなあかんねんっ!?

∋oノハヽo∈
  川 ’ー’)ノ<けどお連れの方はノリノリでやってるやよ?

.〆/ハヾ
∬*´▽`)<どすこ−い! どすこぉ−い!

@ハヽ@
(#;`д´)ノ<なにやってんねんお前は!?
         自分ただでさえ太い力士体型やのにドスコイとか言うなや!!

.〆/ハヾ
∬*´▽`)ゝ<えぇ〜、そぉ〜かなぁ〜?
         あたしそんなに太ってないし昔と変わってないですよぉ〜?

@ハヽ@
煤i; `д´)<!?

.〆/ハヾ
∬*´▽`)ノ<どすこいどすこぉ〜い! うっちゃり! 松葉崩し! 仏壇返し!

@ハヽ@
(ll|l‘д‘).。oO(……まさかコイツ気付いてない…?
          自分が自前の肉のカーテンを常時装備していることに自覚無し!?)

〆/ハヾ
∬ ´▽`)ノ<それよりどうしてアイちゃんがココに居るの〜?

∋oノハヽo∈
  川 ’ー’)<…これには深い事情があんのやよ。
          実は今朝方、うちの事務所に……

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  と、事情を説明する前に先にCM撮りを終わらすやよ。  |
\__  皆さんTAKE2の準備OK? OKやったらスタ-.人人人人人人人人
     \|\_________________<            >
 ∋oノ/ハヽo∈__,,                   <  すんなやッ!! >
   川*’ー’|TAKE2|           @ノハヽ@  <            >
   / U  つ' ̄ ̄ ̄.         ε=( ` д ´#)   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  (_)_)               ○⌒ .  . ○
________________ヽ______)______________

389 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:04
                     |
                     目
                     〇
               // /       \
             /             \\

,へ_,ヘ、    ノノノバヾ
            .|ノノハヽo∈ ノリ川e■)
          /从 ░ヮ░)  ⊂、   ∪
         ノ//ヾヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ノハヾ☆ ̄~/"~|
       ./从░ 。.░)       (░リ从从/| |  |
      | l∪./          と  / | 」.,/||
      | `/          ./ゝ| . | ||  ||
       \:l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/| ̄」 /|| ||

390 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:05

..ノノノバヾ
ノリ川e■)ノ<よくぞ集まってくれた我が精鋭達よ!

☆/ハヾ
从#░ー░)<っていうかさっきはよくも可愛いエリの顔面に
       パンチくれましたねぇ新垣さん

.ノノノバヾ
柏;e■)ゞ<ちょ、ちょっといきなり正体バラすような発言止めてよ!
          なんの為に特殊文字使ってまで変装してると思ってんのさ!?
,へ_,ヘ、
|ノノハヽo∈
从 ░ヮ░)<…バラすも何も最初からバレバレっちゃ。

.ノ//ヾヽ
从 ░ 。.░)<それはどうかと思いますね猫耳さん。
         私はこのモザイクはじゅうぶんその役割を果たしていると考えます。、
         それよりもむしろ私が危惧するのは貴方の語尾の『〜ちゃ』の方が
         貴女の正体をよほど皆に知らしめているのではと思う所存で…

☆/ハヾ
从;░ー░)<なにその口調?

,へ_,ヘ、
|ノノハヽo∈
从;░ヮ░)<…アンタ誰っちゃ? さゆじゃなかと?

.ノ//ヾヽ ペリッ
从*・ 。.・)っ░-░<さゆだよ、ホラ

☆/ハヾ
从;░ー░)<あ、ホントだ!…って、じゃあさっきの喋り方はナニ?

391 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:05

..ノノノバヾ
ノリ川e■)ノシ<だ〜から正体バレるような発言は止めてって!
          あたし達は秘密組織『νガキ団』なんだからね、みんなわかってるの?
,へ_,ヘ、
|ノノハヽo∈
从 ░ヮ░)<…もちろんわかってるばい。

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<では我々の目的を読者の皆さんにわかりやすく説明してあげたまえ。

.ノ//ヾヽ
从 ░ 。.░)ノ<はい! 私達の目的は、私達が理想とする神の国を この世に
        実現することであり、そしてその妨げになるであろう邪魔者には
        脅迫状を送りつけ、それに従わない場合はその者の殺害も辞さず!、
        というマコトにハタ迷惑で恐ろしい集団なのであります!

☆/ハヾ
从;░ー░)<…だからその喋り方はナニ?

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<うむ。よろしい。よくできました。

,へ_,ヘ、
|ノノハヽo∈
从 ░ヮ░)ノ<はい質問! 『神の国』って具体的にはなんね?

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<いい質問だねレイナッチ。

,へ_,ヘ、
.  |ノノハヽo∈
曝ク;░ヮ░)<勝手に変なコードネームつけられてる!?

392 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:05

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<神の国とはだね、わかりやすく言うと高橋のいない世界のことだ。

,へ_,ヘ、
.  |ノノハヽo∈
曝ク;░ヮ░)<わかりやすっ!

☆/ハヾ
从;░ー░)<っていうか、それ今の世界とほとんど変わりないじゃん?

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<そうだね。いい指摘だね。 カメゴンロ-ドの言うとおりだ。

☆/ハヾ
曝ク;░д░)<エリにも変なニックネームが!?

..ノノノバヾ
ノリ川e■)ノ<しかしだ。 よぉく考えてみたまえ皆の衆。
         高橋という存在によって我らがどれだけ虐げられてきたかを!

.ノ//ヾヽ
从 ░ 。.░)<…総帥、例えばどんな屈辱を?

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<いいクエスチョンだねサ-バイン。

.ノ//ヾヽ
从*░ 。.░)<OVAのAB!

☆/ハヾ
从;░ー░).。oO(……何で そんな射程1の武器しか持ってない
           知名度の低いオ-ラバトラ-をココで…?)

393 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:06

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<では今の質問にはカメスト-ンに答えて貰おう。
         ついでに>>320さんの質問にも答えてあげなさい。

☆/ハヾ
从l|l░ー░)<えっと……あの…深夜番組でエライ目に遭わされたのを皮切りに…
        ハロモニで、2人で新コーナーやらされて……挙げ句の果てには
        コンサートで高橋さんに き、きっ、キスされて……

,へ_,ヘ、
  |ノノハヽo∈
曝ク;░ヮ░)<げぇっ!?(←『三国志』風驚き表現)

.ノ//ヾヽ
从*░ 。.░)=3 <エリ、 汚されちゃったの?

☆/ハヾ
从l|ll░ー░)<最初はすぐに手で拭いたんだよ! それもハッキリと高橋さんに見えるように!
        私はアンタにキスされて嫌がってますよ、迷惑です、もう二度としないで下さい!
        って意思表示したのに………あの人バカだから、空気全然読めない人だから…
        その日の夜のコンサートでまた昼の時よりも強くブチュッと、ブチュッと……グスン

..ノノノバヾ
ノリ川e■)ゞ<…以上、高橋に陵辱されたERI子さん(仮名)の証言でした。
         けど あたしが被った被害は こんなもんじゃないけどね。

,へ_,ヘ、
|ノノハヽo∈
从;░ヮ░)<それはいったいどんな被害…

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<いろいろあるよ、いろいろね…ッ!
        しかしそれに答えるには答えがあまりにも多すぎる。
        ただここで言えることは、私の気持ちを一言で言うと>>379ってことだ。

,へ_,ヘ、
|ノノハヽo∈
从 ░ヮ░)<…まぁ、そんなハッキリ言ってくれんでも薄々みんな感じてることっちゃね…

394 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:07

☆/ハヾ
从 ░ー░)ゞ<う〜んと、結局どうなんですかねぇ?
        結局新垣さんは、個人的に高橋さんが嫌いってことでOK?

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<…全ての戦いの元は怨恨に根ざしている。当然のこと!

,へ_,ヘ、
|ノノハヽo∈
从 ░ヮ░)<はい?

..ノノノバヾ
ノリ川e■)ノ<だが怨恨のみで戦う者にあたしは倒せん!

☆/ハヾ
从;░ー░)<…なに言ってんですか?

..ノノノバヾ
ノリ川e■)=3<なぜならあたしはモーヲタだからな!
          腐ったヅカヲタに属さねば、高橋も苦しまずにすんだろうに!

,へ_,ヘ、
|ノノハヽo∈
从;░ヮ░)<……ワケわからんばい…

.ノ//ヾヽ
从*░ 。.░)<…閣下…ココロ諭されました…!

☆/ハヾ
曝ク;░ー░)っ<今のでぇ!? なんでだよ!?

395 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:07

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<まぁさ、細かいことはヌキにして ささっと高橋やっちゃおうよ?
        ぶっちゃけ高橋が出しゃばってきたころから娘がダメになって
        きだした気がしないでもないしさ、たぶん全部高橋のせいだよ。

,へ_,ヘ、
.  |ノノハヽo∈
曝ク ░ヮ░)<えっ、そうだったとね!?

..ノノノバヾ
ノリ川e■)<いや、ホントのとこよく知んないけどさ。
        たぶん、この世で起こる悪いことの七割くらいは高橋のせいだよきっと。
        娘の人気がダダ滑りなのも高橋のせい、ミニモニ終わったのも高橋のせい、
        三○の自動車が欠陥車だらけなのも高橋のせい、大の大人がベリ工の
        旗や横断幕欲しさにキモイヲタ面ばっちり監視カメラに写ってるのも気にせず
        電柱のぼったり脚立かついだりしてるのも高橋のせい。たぶん。

☆/ハヾ
从;░ー░)<…最初の2つ以外は高橋さん関係ないんじゃ……

..ノノノバヾ
ノリ川e■)y−<ま、もう脅迫状は送っちゃったんだし、今さら後戻りはできないよ。
           後はあの偽の脅迫状に引っ掛かって、高橋が出しゃばってきた
           ところを君達が叩く、と。 こういう図式なわけ、わかってるよね?
,へ_,ヘ、
|ノノハヽo∈
从 ░ヮ░)<それはわかってるっちゃ。

.ノ//ヾヽ
从*░ 。.░)<ふっふっふっ。 任せといて下さい姉貴。
         愛って名前のくせに誰からも愛されてないアイツをダコダコにしてやりますよ。

☆/ハヾ
从;░ー░)<…だから誰だアンタ?

396 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:07

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                           | お待たせしたやよ  |
    〆/ハヾ   @ハヽ@           \__  _____/
  煤 ´▽`)  彡( ‘д‘)                \|
   .(U   )   .(  U)     f ̄ ̄i      ∋oノハヽo∈
 / ̄ .! ̄!    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    | ̄|  ̄ヽ  ∩’ー’ 川
 |r─ i____i__ ──────────.__j_j ‐t.|  ヽ   U)
 ||.!!  /.|ヽ                  /.|ヽ  !!||   (_)'ヽ,_)

@ハヽ@
煤i ‘д‘)<あれっ、アヤちゃんは?

∋oノハヽo∈
  川 ’ー’)<まつーらさんは念のため、
         仕事の時以外は安全な場所に避難して貰ってるやよ

〆/ハヾ
∬;´▽`)<へっ?

@ハヽ@
( ‘д‘)<なんやそれ?

∋oノハヽo∈
  川 ’−’)<これは部外者には秘密なんやけども……
         実は今朝、まつーらさん宛に脅迫状が届いたんやよ

@ハヽ@
煤i; ‘д‘)<えっ脅迫状!?

〆/ハヾ
煤閨G´◇`)<うわぁ恐いねぇ〜

∋oノハヽo∈
  川 ’ー’)ノ<ちなみその脅迫状ってのはこれなんやけどね…

397 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:08
┌――――――――――――――――――――――――――――――─┐
|                                      ___   .│
|                          -┼‐     l         /  .....│
|                         -┼‐   -┼‐ ホ     、/     │
|                    |     \_    ノ┼\ ン     `     .│
|                   フ|/^ヽ         __    ヽヽ /   ..│
|  -┼┼一       h    レ|  ノ   -┼‐   1__hジ      ノ    .│
|  , イ ├‐‐ カ      |            l     |___| .ツ   .............,   │
|    | |__     | 幺 |幺h 十     \_           ┌┴‐-; ....│
|             ̄ ̄ ̄ ス .|  ̄           ┌┼┐ヂ.     :: / .....│
|   ─┴一 キ   ヽ ┌ヤ     | \    ‐┼‐   └┼┘ ュ     /.   .│
|   1二h ョ   ヽ  |~▽  タ        二| ̄      l  ウ    ___   .│
|    ノ亅ヽ ウ    レ ノ.ノ \   |      (ノ`ヽ            ──┐.....│
|                  ン |             |          /  ...│
|   |フ┌┴┐イ    幺 ‐亠‐   ヽ_ノ   -┼‐    |  ̄      "     │
|   |フ 二二    l亅ヽ 乂  ド       ん´    レ \     ___. ..│
|   |  ノ L ン       ヽヽ 厂/ ̄)   (_              、/....:;│
|             ̄ ̄フ   ヽ/ ノ          .         ノ   ....│
|  ┌┼┼┐      (           メ ノ ̄Ll コ              ,._., │
|   | ┼┼ |  ノ                 ┼ ~▽  ロ        _|__:::: │
|   ̄フ ̄Τ ̄ リ    ┃          小 ノ Lノ              |  / ....│
|   _  _       ・                          .|..     │
|  |_| |_| ア                   -┼‐                     │
|  |_| |_| キ                (^|                        │
|     ノ 亅      .            フ                       │
└―――――――――――――――――――――――――――――──┘

@ハヽ@
煤i; `д´)<これ花京院がハンカチにわざわざフリガナふってまで
         書いたマヌケなんか親切なんかよぅわからん脅迫状やないか!?

.〆/ハヾ
∬;´◇`)<しかも名前を変えただけで、他はギコペのまんまだし…

∋oノハヽo∈
  川 ’へ’)<そういう細かい事はどうでもええんやよ〜
         とにかくこの脅迫状に書いてる通り、花京院典明容疑者(年齢不詳)
         が まつーらさんの命を狙ってるんやよっ!

398 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:08

@ハヽ@
(; ‘д‘)ゞ<いやぁ〜…ぶっちゃけ花京院はアヤちゃんを狙わんやろぉ〜?
         っていうか普通脅迫状に自分の本名書けへんのとちがう?

∋oノハヽo∈
  川*`ー´)=3<いやいやこれは挑戦やよ!
           このあっしに対する挑戦に間違いないがし!

∋oノハヽo∈
  川 ’ー’)<というわけでぇ、「MASTERいーたん」こと このあっしが、
         今日一日まつーらさんのボディガードを務めてるわけなんやよ

@ハヽ@
(; ‘д‘)ゞ<………っちゅうか……まだ続けるつもりなん、その設定?

.〆/ハヾ
∬ ´◇`)<いーかげんもう飽きてきたんだけど……

∋oノハヽo∈
柏 ’д’)<あらま! これはヒドイやよお二人さん!
         アンタらまつーらさんがどうなってもええんやよ?
         ここでこのあっしがサバイバル技術のエキスパートという
         設定で無かったら、いったい誰がまつーらさんを守るんやよ?

@ハヽ@
( ‘д‘)<…っていうか、サバイバル技術とボディガードって関連性無いんちゃうん?

∋oノハヽo∈
  川;`ー´)<だからそういう細かいことはどうでもええんやよッ!

@_,ハ@
( ‘д‘)<なんかなぁ〜、話のツメが甘いわ自分。

∋oノハヽo∈
  川;`ー´)<………。

399 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:09

.〆/ハヾ
∬ ´◇`)ノ<それで…アイちゃんはどうやって松浦さんを守るつもりなの?
         なんかいいアイデアでもあるの?

∋oノハヽo∈
柏*’ー’)<よくぞ聞いてくれたやよマコト!
          この「カルーンの鷲」と呼ばれた知将のあっしにぬかりは無いがし!

@_,ハ@
( ‘д‘)<誰が? 誰がカルーンの鷲やって?……ま、聞くだけ聞いたるわ、話してみぃや

∋oノハヽo∈
  川*’ー’)ノ<まずは犯人の正体やけど、あっしが独自の情報網から得た
         情報により既に判明してマス!

.〆/ハヾ
∬;´▽`)<…まさか『花京院だ!』って言うんじゃないよね?

∋oノ/ハヽo∈
  川*´ー`)=3 <フッ、甘いやよマコト。
           あっしが同じネタ繰り返すと思ってたら大ヤケドするがし。

∋oノ/ハヽo∈
柏*`д´)っ□<松浦アヤ殺害を目論む犯人は この写真のコイツらやぁ〜〜!!

.____,,,,,.....,、、.、、vv---r
       .l冖''''^^¨¨¨¨ ̄ ̄⌒;:.  、"";;,,,,゛) .i
        !⌒;:.  、"";;,,,,゛) ,,   。-ー。⌒;.、,゛.l
        |;,,ヽノ ;;/,,"" ,,::; ) (・ 。.・),, ;;  .|
        |(~...,,,,,,...。。;|\_,ヘ,;,⌒) ゚`'ー'"゚    |
        |;;,,ノハ;.゚○゚|ノ/ハヽ ,, /  //  |
        |;;;;(^ー^i!;;ヾ从 `ヮ´)。。 |/ |//  |
        .!;;;;;(⊃!,ii;..;.Yγ⌒;゚○゚ \//l . |
        .|;;;v;;U:|ill|ヾ||(;;,,ヽ;;;..) ,,,,,,//,,,,;;;;.......|
        .}ニ:ニ:ニ:ニ:ニ:ニ:ニ:ニ:ニ:ニ:ニ:ニ:___,,,...,、, .|
      /"'~`ー-、y---‐ー¬''''^^¨¨ ̄    
     ..,ノ′   ,.r'¨`]              
    /′ .:r.,ノ′ /              
    .|   ,./′ /′              
    .〕  ″  /′               
    〕     |
    .)     .ト

400 :名無し娘。:2004/05/11(火) 17:09

@ハヽ@
煤i; `д´)<なぬぅ〜!? これはかなりわかりにくいAAやから補足説明するけど、
          これ、森の木々に隠れてこちらの様子を伺う6期の3人やないか!

〆/ハヾ
煤閨G´◇`)<こ、この3人が松浦さんを!?

@ハヽ@
( ‘д‘)ノ<ってなんでなん? なんでこの3人が犯人って言い切れんの?

∋oノ/ハヽo∈
  川*’ー’)<あっしの情報網を甘く見たらダメやよ。
         これはあっしの師匠兼バックアップのチャーミーさんからの情報で、
         コイツらが里駄さんに続いてまつーらさんの命を狙ってることは
         確定済みなんやよ〜

.〆/ハヾ
∬;´▽`)<石川さんからの情報…?

@_,ハ@
( ‘д‘)<なんかウソ臭いなぁ〜、ホンマにアテになんのかな〜?

∋oノハヽo∈
  川*´ー`)<いやいや、ああ見えてチャーミーさんはなかなかスゴイんやよ。
         コンサートの舞台裏の客から見えない所で男と談笑したり
         キスしたりヲタをバカにしたり、そしてそれを盗聴されて
         晒されたりと、かなりの盗聴技術をもってんのやよー

.〆/ハヾ
∬;´◇`)<…あの…どっちかっていうと石川さんは盗聴されてる方じゃ…

∋oノハヽo∈
  川;`ー´)ノ<2人とも見てみるやよ、写真に写ったこやつらの
          一癖も二癖もありそうな生意気なツラを…!

@ハヽ@
( ‘д‘)ゞ<…そうか? 別にいつもの6期と変わらん顔してると思うけど?

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27