■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
ガラハド

1 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:32
ガラハド  「ねんがんの なっち最終公演最前チケをてにいれたぞ!」

:そう かんけいないね

→ :殺してでも うばいとる

:ゆずってくれ たのむ!!

ガラハド  「な なにをする きさまらー!」

404 :名無し娘。:2004/02/23(月) 16:59

..ノノハヽ
(* ‐ Δ‐)ノ < いったい何が残ると言うんだぁ〜?

.ノノハヽ
从;^▽^).。oO(あ、2回目繰り返した…)

ノノハヽ
川o・-・).。oO(…そりゃやっぱりゲームとかプラモとか漫画とか映画とかいろいろ残るな…)

ノノハヽ
川o・-・)ゞ<あの〜…すいませんが村田さん…

..ノノハヽ
( ‐ Δ‐)<なに?

ノノハヽ
川o・-・)<悪いんですけどもう帰ってもらえますか?
       ぶっちゃけ村田さん…というかメトロン星人は出ヲチだったんで…

.ノノハヽ
煤i; ‐ Δ‐)<えっ!? で、でも前回は20分くらいで書いた割には好評だったから、
          今回もまたうけるかなと思ったんだけど……

ノノハヽ
川o´ー`)<残念ながら違いますよ、ネタじゃありません、
        前回は「メトロンのAA」が好評だったんですよ。

.ノノハヽ
从 -▽-)<それに…1回うけたからって、続けて同じ様なネタ書いても
        受けが良かった試しないし……AA頼りのネタなら尚更って感じが……

サッ
彡  

あ、逃げた!
     ノハヽヾ       ノハヽヽ でも事実だしねぇ…
     (^▽^;从      (・ー・o川 ___
     (    )       (   )./   /
 ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/三/ i   ._n_ !!
   /三/ ,[__]
   '--"

405 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:00

ノノハヽ
川o・-・)<……これで、たぶんもう2度とメトロンのAAが出る機会は無いでしょうね…

.ノノハヽ
从 -▽-)<…それより……ねぇ紺野、気付いてる?

ノノハヽ
川o・-・)<なにに?

.ノノハヽ
从 -▽-)<…こんな内容もまとまりも無い話で、もう既に50レス以上使っちゃってるのよ…

ノノハヽ
柏o・д・)<!!

.ノノハヽ
从;-▽-)<…前々から…短くまとめる能力に欠けてるとは自覚してたけど…
         こんなひでぇ話で無駄に容量を浪費してていいのかしら?

ノノハヽ
川;o`-´)<……皆が薄々気付いていながら黙っていたことを
       遂に指摘してしまいましたね石川さん…!

.ノノノハヽ
从;T▽T)<や、やっぱり私には才能が無いんだわ! もう辞める!
        もう書けない! だってネタの神様が降りてこないんだもんッ!!

ノノ_,ハヽ
川o・-・)<…石川さん、実はそのセリフ自分でも気に入ってんですか?

.ノノノハヽ
从*^▽^)<ちょっとだけね♪

ノノハヽ
川o´ー`)=3<まぁ脈絡無いのは認めますよ、実際適当だし。
         私はギチギチに先の展開考えて書くタイプじゃないですし。

.ノノノハヽ
从;^▽^)<そんなこと偉そうに言うな! ちょっとは考えてから書きなさいよ!

406 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:01

ノノハヽ
川o・-・)ゞ<う〜ん…こういう内情バラすような話すると嫌がる人も居るから
        黙っとこうと思ってたんですけど……、本当はこのネタ、
        昔のボツネタを再利用しようと思って書き始めたんですよね。

.ノノハヽ
从 ^▽^)<ボツネタ? …どのボツネタよ?
        どんな購買層をターゲットにしてるのかいまいち不明で、案の定、
        発売直後に値崩れしてた『高橋尚子のマラソンやろうよ!』を
        元ネタにした『高橋アイの合唱やるやよ!』のこと?

ノノハヽ
川o・ー・)<あーそんなのありましたねぇ。 でもそれPAR使う以外にどうやっても
      仲間の評価あげる展開思いつかなかったんで頓挫したままなんですよ。
      それと違います、それじゃなくてゴロッキーズの続きのボツネタ…。

.ノノ_,ハヽ
从 ^▽^)<あぁ……そっちね、そっちの方か…。

ノノハヽ
川o・-・)<…だいたいの流れはこのネタと一緒ですよ。
      途中まで完成しているゴロッキーズの続きをうpする、
      そしてうpし終えたところで、後は石川さんの決めゼリフ…

.ノノノハヽ
从;T▽T)<『もう書けない!だってネタの神様が降りてこないんだもん!』

ノノハヽ
川o´ー`)<そうそうそんな感じ。 で、後はまぁ適当に思いつくままにダラダラと…
       って思ってたんですけどねぇ〜…いざ書いてみると全然違っちゃいました。

.ノノハヽ
从 ^▽^)<……っていうかさ、ぶっちゃけ冒頭の飯田さんとか矢口さんの出てる部分は
        いらないんじゃないの?

ノノ_,ハヽ
川o・-・)<ん〜〜〜……どう、なのかなぁ〜?
       いらない…ような気がするけど…でも無いよりはあった方がマシ…のような気も…

407 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:01

.ノノノハヽ
从;^▽^)<それに、ゴロッキーズって何時の話よ?
        そんな中途半端に切れて終わったネタはもちろん、番組自体も
         もうとっくの昔に終わっちゃって誰も覚えてないんだけど?

ノノノハヽ
川o・д・)ノ < なに言ってんですか石川さん。
         あのネタは『第1部完』って書いて終わったはずだから
         一応は完結してることになってるんですよ私の中では。

.ノノ_,ハヽ
从#^▽^)<1部完〜? じゃあ2部はいつ始まんのよ?

ノノハヽ
川o・ー・)<……スラムダンクの第2部が始まる頃。

ノノハヽ
曝ク#^▽^)⊃<ほとんど可能性ゼロに等しいくらい始まらないってことじゃないのよ!!

ノノハヽ
柏o`-´)=3 <あっひどい! そこまで言うんならいいですよ! やりましょう!
           次回、魁!ゴロッキーズ第2部を始めてやりますよ!!

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<マジで!? 書き手はもちろん読者も誰も喜ばないのに?

ノノハヽ
川o`-´)ノシ<私はやるって言ったらトコトンやりますよ絶対に!

.ノノハヽ
从;^▽^)<言い切った! この娘言い切っちゃったわよ、まさか本気でやる気なんじゃ…

ノノハヽ
川o・-・)<…ところで石川さんはウサギの絵を描くのが得意でしたよね?

.ノノ_,ハヽ
从#^▽^)<…そうだけど………あんた、まさか私にウサギの絵を描かせて、
         >>55みたいなこと言って逃げる気じゃないでしょうね?
   ∩
  ,,| |,,,,/ニ⊃
 ミミ ゚ ・ ゚ミ
煤i(o・д・)<なぜバレた!?

ノノハヽ
曝ク#`▽´)ノ<んなもんバレバレだっ! ネタも行動パターンもワンパターンなのよアンタは!

408 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:02

ノノハヽ
川#・-・)<…チッ、せっかく終わらせられると思ったのに…石川さんが余計なこと言うからまったく…

.ノノノハヽ
从#^▽^)<もっと違う、マシなの考えなさい。
        で、ホントのところどうなの? 本当に次回はそれをや…

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                           |  墜ちろ! リ蚊トンボっ!!  |
     \人//            |  ____________/  
  ヒッ!? ノノハヽ        ノハヽヾ|/
   曝ク;^▽´) パシャッ☆(`д´o川 __
     と  と)      【◎】と_)/   /
 ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /三/ ,[__]
   '--"

409 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:02

┏::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┓   
 ::ウギャー!○....;;;.      襲われる娘
  ...::::::: ....::.. l|li ,,,:::::::::..
  .::@ハヽ@○::::.....        自分が一番年上だからと いらぬ使命感に燃え、くどくどと
 ..:;;:(#`д´).l|li,,;;,::         同期の娘に説教をし続けた結果、ついに怒りを爆発させられ、
   /((○ノハヾ○ ::::.,,        「ウギャー」という絶叫と共に日頃の鬱憤を晴らされている娘。
,,, (_)(T▽Tl|l从つ         時が流れ去った今も、彼女はこの1件を忘れられない…。
┗::::::::::::U:::::::::::::::::::::::::::::::::┛

410 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:03

.ノノノハヽ
从;^▽^)<いきなり何すんのよ……って、なにこの写真?

ノノハヽ
川o・-・)<…それはこの射影機(しゃえいき)で撮った写真。
( つ【◎】   この射影機には、一つ、残留思念を写し撮る。
.                   一つ、霊的存在を写し撮る。といった能力があり、
         このカメラによって写真を撮ることによって、除霊に似た効果を発揮し……

.ノノノハヽ
从;^▽^)<な〜〜んかずっと前のネタで、そのカメラを見たことがあるような…

ノノハヽ
川o・ー・)< 私ね、こないだゲーム買ったんですよ。
( つ【◎】  『 零 〜ZERO〜 』の続編の、『 零 〜紅い蝶〜 』を買ったんですよ。
        これ公式サイト。ttp://www.tecmo.co.jp/product/zero2/index.htm

ノノハヽ
曝ク ^▽^)<それでこの10日あまり更新が無かったのね!?

ノノハヽ
川o`-´)=3 < バカ言っちゃいけませんよ、
         ゲームに忙しかったからネタを書かなかったなんて話聞いたこともないッ!

.ノノノハヽ
从;^▽^)<いや、すっごくよく聞く話なんだけど。

ノノハヽ
川o・-・)<で、いつもならこれを元にネタを書くところなんですけど……

ノノハヽ
川o´-`)<な〜んかねぇー、どうもネタにしにくいんですよ このゲーム。
       設定的には私が「お姉ちゃん」の方なんでしょうけど、でもそうすると
       カメラを使うのは私じゃなくなっちゃうし……かといって私が妹役を
       するとしたらお姉ちゃんは誰がやるの? ってなっちゃうし……ブツブツ

.ノノノハヽ
从;^▽^)<またそういうゲームを知らない人にはワケのわからない話をする…

411 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:04

ノノハヽ
川;o・-・)ノ < いやでも こっから先はモロにネタバレしてるから
        今プレイをしている、もしくはプレイする予定がある人は読まないで
        おいて欲しいんですけど…あの「お姉ちゃん」は相当腹黒いですよ。
        「幼い頃、崖から落ちて右足に一生残るほどの傷を負ってしまい、
         そのせいで今でもあまり早く走れない」って設定なんですけど、
        でもその崖から落ちたのは事故じゃなくて実は故意だったんですよ。
        自分から妹が一生離れていかないようにって、妹のせいを装って
        わざと崖から滑り落ちて、それで妹が泣きながら「…ごめんなさい、
        ごめんなさい!…」って謝ってるのを見て、心の中でひそかに、
        (これからずっと一緒だね…)って喜んでたんですよあのお姉ちゃんは。
        恐い人ですよホント。 「この足が痛むたびに、私は嬉しかったんだよ。
        いつも私を心配してくれる、ずっと一緒に居られる」って言うんですよ最後。
        マジで恐いお姉ちゃんだと思いません? オマケに夢遊病で虚言症だし。

.ノノノハヽ
从;^▽^)<…その恐ろしい「お姉ちゃん」に自分がピッタリだって自分で言うか普通?

ノノハヽ
川;o´-`)<エンディングも、これがまた何というか……口では表現しにくいんですが、
        「結局それかよ! じゃあ今まで必死でお姉ちゃん助けようとしてたのは
         何だったんだよ?」と思わず言いたくなるというか……もう一つのEDも
        ちょっと………どっちにしろお姉ちゃんはそれでいいのかもしれないけど、
        妹の方は不幸になってる気がするというか………いや面白いんですけどね。
        主題歌の『蝶』も良かったし。でも歌詞がゲーム内容と一致する主題歌ってのも
        珍しいですよね。 萌え〜尽〜き〜 萌え〜尽〜き〜♪って主題歌知ってます?

.ノノハヽ
从;^▽^)<『萌え尽き』じゃなくて『燃え尽き』でしょ? 勝手に萌やしてんじゃないわよ!

412 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:04

ノノ_,ハヽ
川o・-・)ゞ<…しかしあのパッケージと双子姉妹を全面に押し出した商品紹介なんとか
        ならなかったんですかね? そりゃ確かに双子の姉妹が主人公だし、
        ストーリーも双子にまつわる話しだからしょうがないっちゃあしょうがない
        んですけど……なんかあれじゃギャルゲーと誤解されても仕方ない気が
        しますよ。 メーカーもあのテクモだし。 だから売れてないんですかね?

ノノハヽ
川o´-`)=3<まぁ一部の人達は、澪タンハァハァとか繭タンのゴスロリ萌えとか
        やっぱ千歳タンの「お兄ちゃんをかえせ!」が最強だとか いろいろ
        好き勝手に萌えてるみたいですけども!

.ノノハヽ
从;^▽^)<…そんな娘と関係無い固有名詞バンバン出されても困るんだけど…

ノノハヽ
川o`-´)ノシ < そうじゃないだろ、と! これはホラーゲームであってギャルゲーではないと!
          住人全員が皆殺された村に迷い込んだ双子の少女が怯えてるのを見て
          楽しむゲームではなく、プレイしているプレイヤーが幽霊にビビらされて
          楽しむゲームではないのか、と言いたいんですよ私は!

.ノノノハヽ
从#^▽^)<……言えばいいじゃん勝手に。

ノノハヽ
川o´ー`)<ところが これあんまり恐くないんですよね、ぶっちゃけ。
        慣れもあるんでしょうけど、前作の方が絶対恐かったと思います。

ノノハヽ
川o・-・)<いや、恐くないと言うより簡単なんですよ。前作よりも「簡単」になった。
       こう言った方が正しいかもしれません。

413 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:05

ノノハヽ
川;・-・)<前作は結構難しかった…というか敵が、幽霊が強かった!
       1回捕まったらゴソッと体力持ってかれるくらい攻撃力が高い上に、
       回復アイテムは少なかったし、なにより敵の動きが早かった!
       念仏坊主こと「さまよう僧の霊」なんか早いわ、飛びまくるわ、
       ワープしまくるわで、無茶苦茶苦労した記憶があります。

ノノハヽ
川o´ー`)ゞ < それに比べると『紅い蝶』に出てくる幽霊は遅い遅い!
         のそ〜っと、じわ〜っと、近寄ってきたところを撮ればいいだけ
         だから軽い軽い。 まぁ相変わらず浮遊霊撮るときに鬼のような
         反射神経を要求される場面もありますが それはそれ。
         遅い代わりに前作とは違って複数体が同時に出るのが普通に
         なっていますがそれでも前作に比べれば霊の速さは雲泥の差!

ノノハヽ
川o・-・)<ま、誰にでもクリアできてこそゲームって感じがしますし、
       簡単になるのは悪い事じゃ無いと個人的には思います。
       ヘンに難しいゲームやってもストレス溜まるだけだし。

ノノハヽ
川o・-・)<あと、CM流したり、DVD配ったりしてまで さんざんあちこちで流しまくってた
       プロモーション映像が、ゲーム本編の中に1秒たりとも出てこないのは
       どういうことだ? 詐欺か? って憤慨してる声もあるそうですが、
       私はこの手のホラーゲーム好きだから、概ね満足してるかな…。
       あ、石川さんはどう思います? 石川さんもホラー好きでしたよね?

.ノノハヽ
从;-▽-)<…長々と1レス丸々使って個人的なゲームの話しちゃって…
       …見える…私には見えるわ……コイツ何の話してんだ?
        って顔してるモニターの向こうの怒りに満ち満ちた男の顔がッ!

414 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:06

ノノハヽ
川o・-・)<あ、それじゃ終わりにしますか。ハイ終了〜!っと。

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<えっ? こんな終わり方で唐突に終わんの!?

ノノハヽ
川o・-・)<だって このネタ無駄に長いし。 いつまで経ってもヲチそうにないから
       もうこの辺でやめます。

.ノノハヽ
从;^▽^)<…また中途半端なことを…

ノノハヽ
||o・-・o|| < では、最後に私がこの射影機を使ってモーニング娘の皆さんを
(O【◎】O   隠し撮りしてきた写真を、某テレビ雑誌に連載されてる
         「モーニング♥チャンネル」風に お見せしながらお別れしましょう!

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<えっ、何時の間にそんなの撮ったの?

ノノハヽ
 ノノo・-・9m<それではVTR、おじゃま〜!
  (O【◎】

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

415 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:06

ゴーストリスト 01
┏              ┓
 |  |::::::::::::::::.......          立ちつくす娘
 |  |:ノ:ノ:ハ:ヽ::::....
 |  |( ゜皿 ゜)......         モーニング娘オリジナルメンバー最後のひとり。
 |_|::(  ::::;::'''           度重なる新メンバーの加入、卒業の繰り返しに
 |_| | :| ;;:....           驚きや悲しみの感情さえ失ってしまい、ただそこに
 |  |,,(_;''"            居るだけの空虚な存在となってしまっている。
┗~~""~~""~~""~~""""""┛

416 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:06

ゴーストリスト 02
┏:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┓
  :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      畏れ続ける娘
   :::::::::::::::_,,,,,,___
   . ...:::(⌒ヽ:::::::::::~''-;、,      さくら組最年長とリーダーの地位を受け継いだものの、
 ::ノ;ハヾ\  ::::::::::::::::::::ヽ     今後のモーニング娘の先行きについて不安で不安で
 (^◇^ll|l(~''"''"~''"''"~''"')    しょうがない娘。 自分の将来の不透明さに怯える彼女は、
 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)    布団を頭からかぶり、終わることなく続く不安に永遠に震える。
┗:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┛

417 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:06

ゴーストリスト 03
┏:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┓
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::・-・o::    枯らしてしまった娘
  :::::::σ_σ:::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      タンポポエピオンのリーダーだった娘。 しかしCDを
      ::::::ノ:ハ:ヽё::      リリースできたのはたったの1回。ラジオも打ち切られ
   .ψ.:::  (T▽T;;从:.      実質的解散状態に。 自らのふがいなさにより枯らして
  ヽ|〃..:  (∩∩ )...      しまったタンポポを前にいつまでも詫び続ける。
┗''''''~"'''''''  ~~~~"""  ┛

418 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:07

ゴーストリスト 04
┏::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┓
    .:..;ノ:ノ:ハ:ヽ:.. ,,       笑みを浮かべる娘
    .:.(;#○^〜^);: ,,
   ::::,,ノ~´'ヽy/`ヽ-‐っ      『天才的に可愛い』と評されたのも今や昔、今ではその面影の
   ..:|O, {二二},; .;;:|       欠片すら見ることができなくなってしまった娘。 モーニング娘内で
  ,,.::;:;`ー/ ノハヾ ヽー'        活躍することができず、卒業してソロになることもできないまま、
 ,,;;;;;; ,,; ノノ; , ;;;;;;;; ;::) ; :::;;;     彼女はただただ狂気を宿した笑みを浮かべるのみ…。
┗::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┛

419 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:07

ゴーストリスト 05
┏::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┓
  ::::ノノ/ハヽ:::::::::::::::::::     逃れようとした娘
 :::::::川;;´D`):::::::::::::
  :::::/ ゝyゝ :::::          『実力による卒業』の名のもとに、相方と共にモーニング娘を
  ::::::∪ / │:.            抜けだし、キモヲタの魔の手から逃れようとした娘。
  | ̄ ̄|__ゝ::::::::::::::::::.       しかし卒業後の彼女を待っていたものは、娘在籍当時よりも 
  |__|∪::::::::::::::::::::::::::      遙かにキモさを増したマジヲタの群れだった…。 
┗::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┛

420 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:07

ゴーストリスト 06
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : ::    死を望む娘
   . . .... ..: : :: :: ||'-'|||:: :::::
      @ハヽ@::ι) . . .     モーニング娘の卒業が決まり、係から逃れられると喜んだのも
      /彡ミヽl|l)、:::; . .: :      束の間、彼女は自分の卒業が『係に専念する為の卒業』だった
      /::/;;: ヽ ヽl::::. :. :. .     ことに気付く。そしてそのあまりに過酷で残酷な仕打ちに絶望し、
 ̄ ̄ ̄丶' ̄ ̄~ヽノ ̄ ̄ ̄     『…殺して…殺して…』と心の中で死を願うようになってしまった。
┗:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::┛

421 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:08

ゴーストリスト 07
┏:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ┓
  ::::::::::::ノノ./:::::::::.\ヾヽ     沈められた娘
 :::::::::::::::川::: ●  ●::川
   :::::: 川 ○ − ○川      大玉と一緒に転がり落ち、12針縫ったあげく水中に落ちて
 :::::::::   `'ー-----ー'"       水死してしまった娘。 生前の彼女は強烈な小顔願望を抱いて
  :::::;ノ:ノ:ハ:ヽ            いたが、その願いが叶えられることはなく、冷たい水の中で
  ̄|~|川o。_。)つ ̄|~| ̄      永遠に膨らみ続ける自分の顔を悲しげに見つめている。
┗~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~┛

422 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:08

ゴーストリスト 08
                    ふくらんだ娘
    /       \
      ____         モーニング娘に加入した後、たいした活動もしない間に、
  *   \   /   *     体重だけは着々と増やし続けた大食らいな娘。加入当時の
        \/           キツめの顔つきと細めの身体は何処へやら。 かつての小川
                     マコトと呼ばれた少女はもうこの世にいない…。

423 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:08

ゴーストリスト 09
    .:..;.ノノ:ハヾ:.. ,,         髪の長い娘
    .:.ノノ川e・リ:::::::;....
   ...::::,,ノ´ヽy/`ヽ,::..        モーニング娘好きが高じてモーニング娘に入ってしまった娘。
   ..,;::|o .{二二},;c|....        和服を着て、自分の長い髪で片目を隠すという鬼太郎じみた
    :::`-/ ノハ:ヽー':::;;;.        怪談ファッションに一部のマニア以外はヒキ倒し。
 ,,;;;;;; ,,; ,,..`U'"U~ ; :::;;;.        関係ないがゲームに彼女と同じ格好の怨霊が出てくる。

424 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:09

ゴーストリスト 10
┏,;;::....:::::........:::::.::...     ┓
 ::::| ̄|::::::::::::::::........          娘に囚われた娘
 ::::|. o|....::....::::::::::::..........
  ̄ ̄ ̄|:::::::::::::::::...          かつてはソロで活動していたが、それに見切りをつけられ、
  ̄ ̄ ̄ ̄|:::........           本人の意思とは無関係にモーニング娘に入れられて団体活動を
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ノノハヾヽ       強いられることとなった娘。 『ひと山いくら』の安い存在に成り果てた
 :::::::::::::::::::::: ̄(Vリ从从       今でも、二度と開くことのないソロへの扉を見つめ続けている。
┗              ┛

425 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:09

ゴーストリスト 11
 \.   \   \   \     ロッカーに隠れる娘
  .| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄/| ̄ ̄:::
  .| (==) | (= |....|::::::::::::::     情緒不安定気味な性格で、キモいヲタに見られることを嫌い、
  .|      |    |....|ハヾ☆     いつもロッカーや狭い場所に隠れて潜んでいることを好む娘。
  .|      |    |....|ー^;从     .いつの間にやら『お兄ちゃん、好き!』的な妹的萌えキャラを
  .|      |    |....|'⌒)と)     確立していたが、たぶん実際はそんなセリフ死んでも言わない。

426 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:09

ゴーストリスト 12
  |::}/   ~ ~   ヘ{ :::|     くりかえす娘
  |::i{ ,,;ノノ,,人,,ヾ,,ヽ,}i :::|
  |:(lリ"●   ●゛リl):::|     自分のことが自分で一番可愛いと思いこみ、それを確認
  |:::从   o.  从  |     するため毎日特大の鏡を見つめ続けた結果、鏡の前から
   ̄ ̄~ノノハヽヽ~ ̄ ̄      離れられなくなってしまった娘。彼女は今日もうわごとのように
      从川川从         『私って可愛い…』をくりかえし続けている。

427 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:09

ゴーストリスト 13
  ::::::::::::::::〆⌒ヽ         怨霊 トゥルトゥル       
. .〆⌒ヽ ::::::::::::::〆⌒ヽ
 ::::::::: :::::〆⌒ヽ  :::::::::::     はえてないことをからかわれ続けた娘が それを恨み、自ら
 ⌒ヽ ::(#`ヮ´)〆⌒ヽ      己のありとあらゆる毛を剃毛することにより怨霊化したもの。
 :::::::::::::::/U  U:::::::〆⌒     その怨念は凄まじく、トゥルトゥルに出逢った者は下の毛はもちろん、
 .〆⌒ヽし'⌒U :::::::::::::::::::.     鼻毛や耳毛も1本残らず毛根ごと引きちぎられるという…。
┗ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::  ┛

428 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:10

ゴーストリスト 00
┏::::::::::::::::::::::::::::::():::():::::::::::┓
   .::..:() ..:()........||:::||....::::::.    絶対霊 タカハシアイ
  :::::::|:|....:::|:|...:::||'-'川:::::..
 :::::::ノノハミミヽo∈::) ...::::     モーニング娘メンバー高橋の成れの果ての姿。自分がいつまで
 :::::|ll |l l||l|| l|l|ll::....|..|::...       経っても皆と仲良くなれないことに思い詰め、逆恨みした末に
  ::l|‘__,‘ |9ll.::......::::::....      13人の娘全員を殺してしまった娘。 既に正常な精神を失っては
 ::::::|L_ ̄ ノ|ll::|.:....::::......       いるが、心の奥底では いつかは皆と友達になれると信じている。
┗ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::┛

429 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:10

ノノハヽ
川o´-`)<いやいや皆さん揃って悲しい存在になってしまったんですねぇ…

ノノノハヽ
曝ク;`▽´)ノ<ちょっとこれのドコが「モーニングチャンネル」なのよ!?
           っていうかゴーストリストって何よゴーストリストって!?
           これ私達みんな死んじゃってるってこと!?

ノノハヽ
川;o`-´)<…これが…射影機……「ありえないもの」を撮す力…!
( つ【◎】

.ノノノハヽ
从;^▽^)<アンタは〜!
        …って、他のもおかしいけど…最後の2つが特別おかしいわよ!
         なによ絶対霊タカハシって?

ノノハヽ
川o・-・)ノ < 絶対霊っていうのは いわゆる無敵。
         射影機の力が効かない無敵の怨霊、それが絶対霊。
         オマケに掴まると一撃死させられる誠に恐ろしい霊。それがタカハシ。

.ノノノハヽ
从;^▽^)<…紺野、自分もゴーストリストに入っちゃってるし…
         アンタ、こんなもの見て誰が喜ぶと思ってんの? マジもアンチも敵にまわしてんじゃん!

ノノハヽ
川o・ー・)つ<>>144

.ノノノハヽ
从;^▽^)ノ < お前が気にしろよ!
                             終

430 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:12

オマケ

431 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:12

388 名前:名無し娘。 sage投稿日:2004/02/14 23:30:10

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タイミングが悪くて失敗した事ありませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

432 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:12

ノノハヽ           ノハヽヽ
     川o・-・)           (・-・o川
     (   )           (   )
   ┳━━━━┳      ┳━━━━┳ 
   ┃  紅贄  ┃      ┃双子巫女┃ 

433 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:13

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  |  私は建国記念日に地元の量販店で『紅い蝶』を買いました。  | 
  |  新品で3980円でした。 けっこう得したかなって思ってます。  |
  \___  _________________________/
      \|          
     ノノハヽ            ノハヽヽ
     川*・-・)ノ           (・-・o川
     ノ/  /             (   )
   ┳━━━━┳        ┳━━━━┳ 
   ┃  紅贄  ┃        ┃双子巫女┃ 

434 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:13

ttp://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010023368&BUY_PRODUCT=0010023368,2980

\人//
     ノノハヽ           ノハヽヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   柏o・д・)         (`(・ー・o川 <  今ならこのお値段で買えたのにね。 |
     (   )          .\    )  \_______________/
   ┳━━━━┳      ┳━━━━┳ 
   ┃  紅贄  ┃      ┃双子巫女┃   オマケ 終

435 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:25
リアルタイム更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
って書こうと思ったらおまけもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
書く前にリロードしてよかった…

相変わらずワロタけど、俺的にはドラえもんネタが特にワロタ

このスレに関しては、どうやら直されたみたい。

スレ立てるまでもない質問 in 狩狩 批判・要望板
ttp://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs2/1062586161/
123 名前:管理者@管理人[sage] 投稿日:2004/02/22(日) 10:26
>>121-122
ありがとうございます。

直してみました。
これでかちゅーでも大丈夫なのではないかと思います。

436 :名無し娘。:2004/02/23(月) 17:30
ワラタ

437 :名無し娘。:2004/02/23(月) 18:54
ヘンに難しいゲームというと、最近ではサイレンが思い浮かぶ…

438 :名無し娘。:2004/02/23(月) 19:28
今回もワロタよ

439 :名無し娘。:2004/02/23(月) 19:35
>>423
最後の一行ワロタ

440 :名無し娘。:2004/02/23(月) 19:40
ハライタイ

441 :名無し娘。:2004/02/23(月) 23:02
俺はマジヲタのくせにこれに大爆笑してしまってていいんだろうか?

442 :名無し娘。:2004/02/23(月) 23:15
162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:04/02/10 15:43 ID:ImnnXpaJ
メトロン星人のAA捜しています
知っているか持っている方いらっしゃったらよろしくお願いします

これか・・・

443 :名無し娘。:2004/02/23(月) 23:19
射影機ネタzeroのときも誰かやってたな
懐かしくなって探したけど見つからなかった

444 :名無し:2004/02/24(火) 01:02
伊集院がシッコ漏らしたソフトか
怨霊れいな禿(トゥル)ワロタ

445 :名無し娘。:2004/02/24(火) 03:25
>>443
誰かってか同一人物だな

446 :名無し娘。:2004/02/24(火) 20:22
>>『高橋アイの合唱やるやよ!』
激しく見てぇw

447 :名無し娘。:2004/02/25(水) 00:03
哀さんスレがおもろいことになってるな

448 :名無し娘。:2004/02/25(水) 00:22
フフフ・・・
引退が伸びたな

449 :名無し募集中。。。:2004/02/25(水) 04:32
四ヶ月近くも、マリオスレでの休業宣言を信じきってた...

450 :名無し娘。:2004/02/25(水) 15:43
ゴーストリストの05と06でメチャワロタ

451 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:51

|\___/|
   |       .|
   | Θ  Θ  |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |       .|    < 愛ちゃん ・ 哀さん |
∋oノハヽ  ノハヽo∈   \_______/
  川 ’−’) (’ー’ 川
   |∪∪___U U |
 /|__.|    |__|\
 |  |  |     | \_|
 | ノ ノ     \_|
 \_ノ|      |

452 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:51

|\___/|
   |       .|
   | Θ  Θ  |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       .|   愛<  …なんであっしがネタスレとはいえ
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |  自殺なんかせんとダメなんやよー?(>>377)
  川 ’−’) (’へ’ 川    \___________________
   |∪∪__⊂ ⊂.|     ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /|__.|    |__|\ 哀<  ……スイマセン……
 |  |  |     | \_|    \___________________
 \_ノ|      |

453 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:51

|\___/|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       .|      | ネタスレやからって何やってもいいと思ったら
   | Θ  Θ  |      |  大間違いやよ。 やっていいことと悪いことの
   |       .|   愛<   区別もつかないんやよアンタはぁ?
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |   こんなしょーもないネタちっとも笑えんがし!
  川 ’−’) (’へ’#川    \___________________
   |∪∪__⊂ ⊂.|     ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /|__.|    |__|\ 哀<  …ハイ……スイマセン……デモ悪気ハ無カッタンヤヨ。
 |  |  |     | \_|    |  正直迷ッタンヤヨ、コレハチョットマズイカモ、ドウシヨウカナッテ…
 | ノ ノ     \_|    \___________________
 \_ノ|      |

454 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:51

|\___/|
   |       .|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | Θ  Θ  |      |  迷った結果がこの>>377なんやよ? これ見て気を
   |       .|   愛<  悪くする人がいるかもって想像できんかったんやよ!?
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |  だとしたらとんだ大マヌケも居たもんやよッ!! 
  川 ’−’) (’へ’#川    \___________________
   |∪∪__⊂  ⊃     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /|__.|    |__|\ 哀<  ハイ…スイマセン、スイマセン…
 |  |  |     | \_|    |  デモ、原作ガ原作ヤッタシ、冗談デスマシテクレルカモッテ…
 | ノ ノ     \_|    \___________________
 \_ノ|      |

455 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:52

|\___/|       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       .|      |  「冗談というのは、みんなで楽しく笑えるもの」
   | Θ  Θ  |      |  のことを言うんやよ! エスパーマミで高畑さんも
   |       .|   愛<   そう言ってたがし! アンタのは冗談やなくて
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |   ただの悪口やよ、やっちゃいけないことやったんやよ!
 /|__.|    |__|\ 哀<  ハイ、スイマセン、スイマセン、スイマセン…デモ、
 |  |  |     | \_|    \___________________
 \_ノ|      |

456 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:52

|\___/|
   |       .|
   | Θ  Θ  |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       .|   愛<  「デモ」やないやよ! あんた「スイマセン」って
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |  謝ったすぐ後に口答えするんやないがし!
  川 ’−’) (’д’#川    \___________________
   |∪∪_⊂、  ,⊃     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /|__.|    |__|\ 哀<  スイマセン、スイマセン、スイマセン、スイマセン。
 |  |  |     | \_|    |  …デモ、アッシハ
 \_ノ|      |

457 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:52

|\___/|
   |       .|
   |       .|   愛<  また「デモ」って言ったぁ! あんた口では
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |  謝ってるけどホントは全然反省してないんとちやう!?
  川 ’−ε=(`д´#川    \___________________
   |∪∪__⊂ ⊂.|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /|__.|    |__|\ 哀<  スイマセンスイマセンスイマセンスイマセン。デモデスネ、アッシハ何モ
 |  |  |     | \_|    |  見タ人ヲ「嫌ナ気分ニサセテヤロウ」トカ思ッテ書イタワケデハナク、
 | ノ ノ     \_|    |  イキスギタ表現ダッタコトハ認メルヤケドモ、ソレハ意図シタモノデハナク
 \_ノ|      |      |  結果的ニ気分ヲ害シタダケデアッテ、ツマリアッシハ何モ悪クナイガシ。
                 \___________________

458 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:52

|\___/|
   |       .|
   |     \人// .愛<  あんたカタカナ喋りのドサクサに紛れて
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |  今とんでもない自己主張したやろぉ!?
 川*’−’) (’へ’;川    \___________________
   |∪∪__⊂  ⊃     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /|__.|    |__|\ 哀<  ハイ、スイマセン。 デモアッシハ本当ニ悪クナインヤヨ。
 |  |  |     | \_|    |  ホントヤヨ。 ホントニアッシハ悪クナイシ実際無実ヤヨ。
 \_ノ|      |

459 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:53

|       .|      |  また言ったぁ! なんでやよ? なんで素直に
   | Θ  Θ  |      |  「ゴメンナサイ」って謝れんのやよ? このスレ
   |       .|   愛<   のせいで気分悪くなった人が居るんやよ?
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |   責任取って謝るのが当然やないの!?
 /|__.|    |__|\ 哀<  ハイ、オッシャルトオリデス。
 |  |  |     | \_|    |  スイマセン、ゴメンナサイ、スイマセン。 デモデスネ…
 \_ノ|      |

460 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:53

|       .|     ...|  また「デモ」って言う!
   | Θ  Θ  |      .|  なんで「スイマセン」で終われんのやよ?
   |       .|   愛<  アンタ本当に皆さんに謝る気あるんやよ!?
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |  ホントは「自分が悪かった」なんて全然思ってないんやないの!?
  川 ’−’) (’д’#川    \___________________
 /|__.|    |__|\ 哀<  ハイ。イェ。ソンナコトナイデス。 イェーイ、皆サン、スイマセーン。
 |  |  |     | \_|    |  スイマセン、コノトオリ。 デモ アッシハ ヤッパリ…
 \_ノ|      |

461 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:53

|\___/|
   |       .|
   |       .|   愛<  だから何で「デモ」って続けるんやよ って言ってんのやよ!
∋oノハヽ  ノハヽo∈   |  何で謝った直後にそれを否定するみたいな事言うんやよッ!?
  川 ’−’) (`ー´#川     \___________________
   |∪∪__⊂ ⊂.|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /|__.|    |__|\ 哀<  …スイマセン、スイマセン、ホントニスイマセン、デモ…
 \_ノ|      |

462 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:53

|\___/|
   |       .|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | Θ  Θ  |      |  またやぁっ!! また謝ってるくせに自分の意見を
   |       .|   愛<  押し通そうとする! あんたそんなのばっかやよ、
∋oノハヽ  ノハヽヽo∈  |  アンタの「ハイ」も「スイマセン」もつくづくウソ臭いんやよッ!!
  川 ’−’) (`д´#川    \___________________
 /|__.|    |__|\ 哀<  ……………
 \_ノ|      |

463 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:54

|\___/|
   |       .|
   |       .|   哀<  …なんか今日すっごく疲れますね
∋oノハヽ  ノハヽヽo∈.  \___________________
  川 ’−’) (`ー´#川    
   |∪∪_煤シ U.|      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /|__.|    |__|\ 愛<   あんたが疲れさせてんのやよッ!!
 \_ノ|      |

464 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:54

|\___/|
   |       .|
   | Θ  Θ  |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |       .|    < 愛ちゃん ・ 哀さん |
∋oノハヽ  ノハヽヾo∈  \_______/
 ノノ ’−’リ リ ’ー’川
  .|∪ ∪___U U|
 |  |  |     | \_|
 \_ノ|      |

465 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:54

|\___/|
   |       .|
ペコ |       .|    <  ごめんなさい。  |
..∋oノハヽ ノハヾo∈    \_______/
ミ ノノノノ川 川川川 彡ペコッ
  .|U U___U U.|      ─ お詫び ─
 |  |  |     | \_|    この度は 私の浅はかな判断から このスレを御覧の方々に
 | ノ ノ     \_|    不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
 \_ノ|      |      お詫びとして今後もう二度と書き込みを致しませんのでお許しく

466 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:55

_人__人__人__人__人__人__人__人     /ヽ_/|
  <                   >   / Θ Θ /
  < デ ビ ル プ ロ ポ ー ズ ッ !>   `ー-'^'ー"
  <                   >  / //
    Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y   _ ∩   スポッ
              ,.,.,.     ⊂/  ノo)・∵;,
         ノノハヽ(っ )  ,・’,∴./   /ノノ
         从+`▽´/ /☆・∵;, し'⌒∪
         ○   /    
         /  ,,(⌒)         __
        .し'"         ___/   /
 ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \/__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /三/ ,[__]
   '--"

467 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:55

…殴ったね? 車田風に! パパにもぶたれたことないのに!
        ──────────y─────────────

うるさいっ! 叩かれもせず一人前になるネタ書きがドコにいる!?
──────y───────────────────────
      ノノハヽ       ノハヽヽ
     从;`▽´)=3    ∩д・;川___
      / つ つ      ヽ  と_/   /
   /三/ ,[__]
   '--"

468 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:55

.ノノノハヽ
从;`▽´)ノシ< だから常々、行き過ぎたネタは止めなさいって言ってたのよ!
          いつかはこんなことになるんじゃないかと思ってたの!
          そしたら案の定……どうするつもりなのよ?

ノノノハヽ
川=(VvV)<…どうしよう

ノノハヽ
曝ク;^▽^)ノ < 変なお面かぶって哀ヲタしかわかんないような返しするんじゃないわよ!

ノノハヽ
川o・-・)ゞ<…しかしどうするも何も……どうもしなくていいんじゃないですか?
        一応>>465で謝ったし。

.ノノハヽ
从;^▽^)<あれでぇ〜? あんなので許して貰えるかしらねぇ…?

ノノハヽ
川o´ー`)<さぁ? でもログ読んだ分には、話せばわかる感じの人みたいだったし、
       たぶんもうそんな気にしてないんじゃないですかね。
       っていうかそれ以前にこんなスレもう見てないですよ絶対。

.ノノノハヽ
从;^▽^)<だといいんだけど……でも嫌な思いさせちゃったことには変わりないし…

ノノハヽ
川o-_-)<…マジレスすると本当に、(…自殺はちょっとマズイかな?)って
       思ったんですよ。 「投身自殺」を「行方不明」とか「卒業脱退」に
       変えた方がいいかも。って考えたんですが……。

.ノノノハヽ
从#^▽^)<じゃあ何で変えなかったのよ?
        例え「投身自殺」を「行方不明」に変えたとしても、
        「ドンキーが死んだ…」を「ドンキーが消えた…」に変えればいいだけで、
        なんら変わることなく話をパクることはできたんじゃないの?

ノノハヽ
川o・-・)<ええ、そうですね、問題無かったと思います

469 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:56

.ノノノハヽ
从#^▽^)<…じゃあ何でそうしなかったのよ?

ノノハヽ
川o-_-)<…言えやしない、言えやしないよ……
       元の漫画とセリフ変えるのが めんどくさかったからだなんて言えやしないよ…

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<言ってんじゃん!! って、めんどくさかったからだぁ〜?
          そんな怠け者な理由で人の心を踏みにじっていいと思ってんの?!

ノノハヽ
川o・-・)ゞ<めんぼくない。

ノノハヽ
曝ク;^▽^)つ<それだけかよ!?

ノノハヽ
川;o`-´)ノ < いや、だからですね、わたくし、これを最後にキィボォドを折って
         二度と書き込まないことを誓いますから、心を害した皆々様も
         それに免じてどうぞ御容赦して頂きたく存じ上げ……

.ノノ_,ハヽ
从 ^▽^)<…とか何とか上手いこと言って、
       本当は書くのに飽きてきただけなんじゃないの〜?

ノノノハヽ
柏o;`д´;)<なんてヒドイこと言うんですか石川さん!
         乱歩Rでピエロに襲われる度に、緊張感に欠ける悲鳴をあげてた
         某ヘッポコ大根アイドルの演技よりヒドイこと言わないで下さい!

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<私かよ!

470 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:56

ノノハヽ
川o・-・)<え、石川さんは違うでしょ?
       石川さんはピエロに襲われる役じゃなくて、物語の最初の方に
       観覧車の中で黒焦げなってた死体役だったんでしょ?
       ノーメークだったからすぐわかりましたよアレ。結構ハマリ役でしたよね?

.ノノハヽ
从;^▽^)ノ < そりゃ別人だ!!

ノノハヽ
川o・ー・)<おや失礼。素で間違えてました。

.ノノノハヽ
从#^▽^)<ウソつくんじゃないわよ!
        だいたいねぇ、アンタはそうやって人の悪口ばっか捜してるから
        今回みたいに やっちゃいけないことをやっちゃうのよ、わかってんの?

ノノハヽ
川o・-・)y−< あーい、わかってまーす、だからもうやめまーす

ノノハヽ
曝ク#^▽^)⊃<バカッ! 止めりゃいいってもんじゃないわよ!
           それに「辞める」って言ったらまた隣の部屋の人が来るわよ!

ノノハヽ
川;o・-・)<…じゃあどうしろってんです?

.ノノハヽ
从 ^▽^)<…自分で考えなさい。今なにをすべきか自分で考えるのよ!

ノノハヽ
┐川o´-`)┌ < 頼りにならね〜、これで来年二十歳なんですよこの人。

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<年は関係ないでしょ!

471 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:57

ノノハヽ
川o・-・)< だいたい

714 名前:名無し募集中。。。 sage投稿日:04/02/24 22:58
http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi?bbs=bbs&key=1073716345
ここの377くらいからすごいことになってるぞ

ノノノハヽ
川;・д・)ノ<…って、いうの昨日の朝見て、どうすごいことになってんのかなって思って
        リンクに飛んだら このスレじゃん!!

ノノハヽ
川;`-´)<もぉ〜ビビったの驚いたの何のってホント……
       モ板の片隅で、こういうの好きな人、10人くらいだけが見に来る
       ひっそりとしたスレだと思ってたから好き放題書いてたのに……。
       高橋哀に関する話題で盛り上がるべきスレにおいて、あろうことか
       「い○づら」なる野郎の事が話題にされていて……

.ノノハヽ
从 `▽´)<…ツケが回ってきたのよ、やりたい放題書いてきたツケがね!
        全部自業自得じゃない!

ノノハヽ
川o´ー`)<ま、でも私は「い○づら」なんて人とは何の関係も無いから
       どうでもいいんですけどね〜

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<え゙ッ!?

ノノハヽ
川*・-・)<だって私、新人ですから。 ネタを書くのはこのスレが初めて。
        ネタ書き歴1ヶ月未満のカピカピの新人ですから!

.ノノ_,ハヽ
从;^▽^)<あんた……まさかこういう時の為に新人のフリを…?

472 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:58

ノノハヽ
川o^-^)<ネタ書くのって難しいな〜。
       でも新人だから失敗するのはしょうがないよね。
       ララァなら、わかってくれるよね?

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<誰がララァだ誰が!

ノノハヽ
川o・-・)ゞ<で、冗談はこのくらいにしておいて、やっぱり悪いことしたな
        って反省したわけなんですよ。

.ノノハヽ
从 ^▽^)<…それで? どうするつもり?

ノノハヽ
川o・-・)<どうしようかな〜…って20秒くらい悩んだんですけど…
       やっぱり哀ヲタさんを怒らしたんだから、ここは一つお詫びの意味を込めて、
       このスレの残り全てを哀ネタで埋め尽くしてみようかな、と…

.ノノ_,ハヽ
从 ^▽^)<えぇ〜! この後、哀ネタばっかなの〜? マジでぇ〜?

ノノハヽ
川o・-・)ゞ<…正直、私も最近哀ネタばっか目立つんでどうかな…とは
        思ったんですが、ま、しょーがないですね自業自得だし。

.ノノハヽ
从 ^▽^)<あ、でもこのスレもう残り容量100kも無いわよ?

ノノハヽ
川o・ー・)<……だから残り全部哀ネタで逝くって言ったんですよ。
        そうでなけりゃ、誰がそんなわざわざ面倒くさそうなことを……

.ノノ_,ハヽ
从#^▽^)ノ<あんたやっぱり本当は反省してないでしょ!?

ノノハヽ
川o・3・)<ごめんちゃ〜〜い

.ノノ_,ハヽ
从;^▽^)< コイツは〜……

.ノノノハヽ
从;^▽^)<…でもさぁ、あの『高橋は休み時間に1人で〜』スレに常駐して
       楽しんでるような哀ヲタさんは、このスレの高橋を見ても喜ばないんじゃないの?
       だってここの高橋って基本的には

473 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:58

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
___                     シュタタタタ
     \ ⊂ヽoノハヽ;;=-   ∋oノハヽo∈      ノハ;:..-     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
見 動  |  \川*’ー;;=-  . , ;; ’д’* :;,=    (ー’* .;;=- =;. .| あ ア ど ふ
え .き  |   (⌒)  \     (    つ;;≡=.  /   つ≡=-| ろ イ .う .は
る .が  |      ( ;;=-  @ハヽ@ハヽ@;;=- し´ヽ( ;;=-.   | う .ボ .し は
や 止  |   ∋oノノハヽ  (`д´;三;`д´)ε=(´ー`*川.   | お ン た は
よ .ま  |    川*´ー`)=3 と  と つ  つ  ⊂  ⊂ノ    | か さ ん .は
.っ っ  | =   ∋oノハヽ ∋oノハヽo∈シュタタタタタタタ=-.    | た ん や .っ
.!!! て  |      -,;.’ー’)  ノノリ川’)    ノハヽo∈;;.=―.....| が と .よ
___/     =;;    ,つ ,,;;   /   ⊂(’ー’* ;;=,    | .!!! も .!?
       シュタタタ -.;:_)`J   ,,;;;/(__)      `'-_) =   \________

474 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:58
.ノノノハヽ  /
从;^▽^)づ < って、こんな感じの性格でしょ?
          「哀ヲタさん」が喜ぶ「哀さん」とはちょっと…というかだいぶ違うような…

ノノハヽ
柏o・д・)<ザーボンさん!?…とベジータ?

.ノノノハヽ
从;^▽^)<だからここでアンタが「哀ネタ」だと思ってるネタをうpしても
        誰も喜ばないんじゃないかと思うんだけど……

ノノハヽ
川;・-・)<なるほど……それは困りましたね、
       高橋哀の不始末は高橋哀でつけるのが一番良いと思ったんだけど……

ノノハヽ
川o・-・)<…そもそも「哀ヲタ」っていうのは何なんですかね?
       タカハシさんが、いわゆる芸能人オーラと呼ばれるものとは全く異なる
       微妙なオーラをまとって孤立してるのを見て萌える人達のことなんですかね?

.ノノノハヽ
从;^▽^)<さぁ〜……ハッキリとした事はわかんないけど…
        だいたい こんな感じの…

475 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:59

ノノハヽo∈
     川 ’ー’)  ヤヨー ヤヨーー
    ,,ノ´ヽy/`ヽ
    |o {二二};c|
(((( `'"し''"(__)'"

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                  ノノハヽo∈ |  あっしが今いちばん          .|
                  川*’ー’) <   欲しいものはパソコンやよ!  |
                 ,,ノ'´ヽy/`ヽ  \_____________/
                 |o {二二};c|
                 `'").__;,,....l'"

ノノハヽo∈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                  川 ’ー’) <  えっ…理由?  |
                 ,,ノ´ヽy/`ヽ  \_______/
                 |o {二二};c|
                 `'").__;,,....l'"

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                             |  …だって…電話は相手が
                  .ノノノハヽo∈ |  おらんかったらかけられんけども、
.                 川 ’−’川 <  ネットは相手がいなくても繋がれるやよ…
                 .,ノ'´ヽy/`'ヽ  \__________________
                 |o {二二}..c|
                 `'"l,,._;,,...,,l''"

.ノノノハヽo∈ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.                 川−_−川 <  だから……………。
                 .,ノ'´ヽy/`'ヽ  \__________________
                 |o...{二二}..c|
                 `'"l,,._;,,...,,l''"

476 :名無し娘。:2004/02/26(木) 16:59
.ノノノハヽ /
从 ^▽^)づ < …みたいなのを見て (ノ▽`)アチャー
          ってなることに快感を感じる人たち…なんじゃないのかしらね?

ノノ_,ハヽ
川o・-・)<これ見て「萌える人」が哀ヲタだ、ってんですかぁ〜?
       なんかなぁ〜、例えが悪いのは我慢するとして、そんな人いるのかなぁ〜?

.ノノノハヽ
从;^▽^)ノシ<だからハッキリとはわからないって言ってんじゃん!
          「こんな感じじゃないのかな」って私が勝手に思ってるのを言っただけだから。

ノノ_,ハヽ
川o・-・)<っていうか…こんなスレで「萌え」を目指すってのがそもそもの間違いなんですよ。

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<アンタが哀ヲタには哀ネタでお詫びするって言い出したんでしょ!?

ノノハヽ
川o・-・)ゞ<そうでしたっけ?
        でも、なんていうかこう、もうちょっと一般受けするネタの方がいいんじゃないですかね?

.ノノ_,ハヽ
从;^▽^)<一般うけぇ〜? そんなのすっごく難しいと思うけど……例えばどんなの?

ノノハヽ
川o・-・)<うーん、そうですね〜……例えば…高橋哀を登場させて、かつ皆に受けるネタだから…

477 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:00

ふんッ、哀なんて人間は この世におらんのやよー  

ノノハヽ
柏o`-´)<何を!

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<えっ? 高橋?

高橋哀なんて嘘っぱちやよ、だって愛ちゃんはみんなの人気者なんやからぁー

ノノハヽ
柏;`д´)<黙れ! 哀は本当に実在するんだ!
         哀こそ全てなんだ、哀しかないんだタカハシさんには!

478 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:00
      / 二ニヽ  \  ,-'"´,、-‐ー 、
    ,-''"´       `'´:,-'´:::,、-ニ二``
   / '´,-''"            -‐ー-、`、
   ,-'´_,、-‐フ            `‐、 `‐、
  ,'´,-'´ ,-'´               ヽ
.../'´  //                `、    バ カ な っ !!
/   / / ./            l     i
   .//  i  /  /l   / l  |`、    |
.   |l   |  l  / l  / |/|  / `、 ヽ  |    『 哀 』 な ど 粘 着 (ヲタ) の
   l    ! | /_| /__ノ ..|/|/  ,、-‐、ヽ\ト、
      /‐ 、|  i //,-‐-、    '(。:::)` |ノヽ
        ! ヽヽl | '´' (。:::)`    `"´ .....|      作 り 出 す 幻 想 に 過 ぎ ん ッ !!
      ヽ ( 、l|   `"´....   、 ::::::::::::: i
       (⌒)、l| ::::::::::::    .'    /リ
        `"´ リ、    -‐ー-‐'"  /  
           |` ‐、        /
            i | ``‐ 、 __ , '|   
    \人//                  \人//
    ノノハヽ ┃┃              ノノハヽ
    川川o`) ・ .・             煤i▽^ ;从 誰だ これっ!?

479 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:01

___
       /:::::;:;:;;;;;:;:\
       ./;;:i ノノノ ∧ヾ;;ヽ  
      /,;;:i"ノノノ  ヽヽヾ  
      ゝ,イ´\  /`ゝi:|          __人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人_
      |;il|| ●  ● |;:ii|        <                           >
      |iiiゝ○ O ○ノl;i|         <  なんでわざわざフリップに書くのよっ!? >
      |;iill;:>    <;ilリ         <                           >
     ,l|ilソ └──┘ |;il|         <  しかもガンヲタ以外置いてけぼりだし!  >
   γ^^^^        \        <                           >
 | ̄'JJJJ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 |                        |        \人//
 |  ぎにあすっ!              |        ノハヽヽ
 |                        |      煤i^▽^;从
 |  オレは、お前を殺したい…!.......|        と   と)
 |                        |        / / /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        (__.(_)

480 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:01
      / 二ニヽ  \  ,-'"´,、-‐ー 、
    ,-''"´       `'´:,-'´:::,、-ニ二``
   / '´,-''"            -‐ー-、`、
   ,-'´_,、-‐フ            `‐、 `‐、
  ,'´,-'´ ,-'´               ヽ
.../'´  //                `、
/   / / ./            l     i
   .//  i  /  /l   / l  |`、    |
.   |l   |  l  / l  / |/|  / `、 ヽ  |
   l    ! | /_| /__ノ ..|/|/,、-‐、ヽ\ト、 i
      /‐ 、|  i //,-‐-、    '(。:::)` |ノヽ    …おもしろい。
        ! ヽヽl | '´' (。:::)`    `"´ .....|  
      ヽ ( 、l|   `"´....   、 ::::::::::::: i      一度見たいと思ってたんやよ、
       (⌒)、l| ::::::::::::    .'    /リ
        `"´ リ、    ''ーー-‐''"  /         ドザヲタとやらをなッ!!
           |` ‐、        /
            i | ``‐ 、 __ , '|

481 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:01

___
       /:::::;:;:;;;;;:;:\
       ./;;:i ノノノ ∧ヾ;;ヽ  
      /,;;:i"ノノノ  ヽヽヾ  
      ゝ,イ´\  /`ゝi:|           ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      |;il|| ●  ● |;:ii|           |  …だから何で口で言わないの? |
      |iiiゝ○ ー ○ノl;i|            \____  __________/
      |;iill;:>    <;:ilリ                  |/
     ,l|ilソ └──┘ |;il|              ノハヽヽ
   γ^^^^        \   r^^^^ヽ     と(^▽^;从
 | ̄'JJJJ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'JJJJ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~U ̄ ̄ ̄ ̄|
 |                                          |
 |  あなたとは、もうずっと前から言葉が通じてなかった!    .|
 |                                          |
 |  さようならタカハシさん……嫌いでは無かった…          .|
 |  せめてこの私の手で、正体を暴いてあげる!!        |

482 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:02
      / 二ニヽ  \  ,-'"´,、-‐ー 、      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ,-''"´       `'´:,-'´:::,、-ニ二``、    |  あっしは高橋愛やよ!               |
   / '´,-''"            -‐ー-、`、    .|  娘で一番可愛くて人気者の高橋愛なんやよー |
   ,-'´_,、-‐フ            `‐、 `‐、   |  ___________________/
  ,'´,-'´ ,-'´               ヽ    // 
.../'´  //                `、  /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/   / / ./            l     i             |  外道照身霊波光線!!   ..|
   .//  i  /  /l   / l  |`、    |             |  「ありえないもの」を撮す    |
.   |l   |  l  / l  / |/|  / `、 ヽ  |:::)           |   力で正体を見せろ!!   |
   l    ! | /_| /__ノ ..|/|/ ,、-‐、ヽ\ト::( ビ         \__________  /
      /‐ 、|  i //,-‐-、    '(。:::)` |ノヽ::)  ビ             \ヽ ,_____    \|
        ! ヽヽl | '´' (。:::)`    `"´ .....| ::ヽビ____________..γ___ヽ\ノハヽヾ
      ヽ ( 、l|   `"´....   、 :::::::::U: i  :::;;;─────────────|-【◎】-| (`д´o川
       (⌒)、l| ::::::::::::    .'    /リ ::::/ ̄ビ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ ̄ ̄.ノ⊂  ,/  サッ
        `"´ リ、 u  -‐ーー-‐'" /  :::::( ビ               // | ̄ ̄|/(__(__ノ
           |` ‐、        /    ::)  ビ   ノノハヽ          ̄ ̄
            i | ``‐ 、 __ , '|    ::::( ビ    从; ^▽)<…そんなのどっから持ってきたの?

483 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:02

/\  /\∧  人  
       \ \|    \/  \)
       <             >  /|
      _/  /_ o _/_    ̄|/ /
      \   /     /  /       \
       )    ̄ ̄      ツ   ___.\
       `Y"^\  /\|\      .>  ̄
            \/    ..\( ̄\/
                    \

484 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:03

_,,.-‐-、__,,....,
      /,;/;,/ ∴ヾ、,;`、;‐-,、
    /'/,;;;;;,> .‥ .〈,;;;,\,;;,ヽ
   /;/;/,;;;/,;,/‥‥‥∴ヽ,;;;;;,ヽ;,ヽ
.  /;/;/;,',;;,';,/.:∵∴∵∴:、,;;;;ヽ;,゙,
  ;',;;;;',;;',;;;;レ‐_'"`'ヽ∴∵r'"`''ヾ,;;;},;;,i
  {,;;|;|,;|,;;;;ト.'´``ヽ、ヽ.:// ̄〉/,;,i!,;;,i    高橋ヤヨー
  |,;;|;|,;|,;;;|;゙\、_,.〉 | |〈.__,.ノ./,;, ||,;;,|
  !,;;|;|,;|,;;;|,;,,ヽ∵∴ !! ∴∵/,;;;;;,||,;;,',     アッシハ人気者ヤヨーー
  !,;;|;|,;|,;;;|,;;;;;,}  ∵ ッ ∵.{,;;;;;;, }!,;;;,i           _人__人__人__人__人__人_
  !,;;|;|,;l,;;;l,;,∠_‘___,、_’ヽ、,;;;,!,;;, j          ≪              ≫
  |,;;|;|,;|,;;;|;<ー─‐-----;:Ξ〉,;;,l,;;;;;,!          ≪ 三面怪人ダダ!? ≫______
  |,;;|;|,;l,;;;l,;,,\ ̄.ー一 '"./,;;;;;,!,;;;;;,!          ≪              ≫         \
  |,;;|;|,;l,;;;ト,;;;,,ヽ ∴   ∴/,,;;;;;;;,l,;;;;,」、_          `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y"  やっぱりね…  |
  L;;!Ll_;;|,;;;;;;;;,,ヽニニニニニ'-‐二フ ノノ,ィヘ、           \人//      \  _____/
/二ミ``‐-ニ二─===ニニ-─彡'",./',r>、         .ノハヽヽ   ノハヽヽ|/
===、、==、、二ニニ=ii ┌=二ニ="<<´ <ヽ      煤i^▽^;从  (・ー・o川  
=y  }} 〃==ll  l| }} ヾ、 i } l==マ、ヾ、ヽYニニ\     と と )   【◎】と)
'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

485 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:03
ノノハヽ  /
川o・-・)づ < …というようなネタはどうでしょう?

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<わかりづらッ! どっからネタが始まってたのか わかりづらっ!!
         オマケにこんなネタ絶対一般受けしないし!!

ノノハヽ
川o・ー・)ゞ<…しかし昔どこかで誰かが『タカハシ=ダダ』って言ってたのを見て、
        その時は別にどうも思わなかったんだけど、今回たまたまダダのAAを
        見つけて、あらためてじっくり見てみたら なるほど、こりゃ似てるわッ!

ノノハヽ
川o・∀・)ノ<いや似てるなんてもんじゃない! 本人そのものだ!
         だからアイちゃんとは言葉が通じるのに話が噛み合わなかったんだ!
         アイちゃんの訛りは福井弁じゃなくて宇宙語訛りだったんだ!
         休み時間1人で本読んでるのも地球の勉強をする為だったんだ!
         コミュニーション下手なのも当然だったんだ、だって宇宙人なんだから!
         宇宙人だから私達地球の人間とは全く精神構造が異なってるんだ!
         だから誕生日をみんなに忘れられてて、そのこと矢口さんに謝られたら
         『感激して』泣き出しちゃうんだ! あれは釣りでも何でもなくマジだったんだ!
         きっとみんなの居ないトコでは あの数珠で宇宙船と連絡とったりしてるんだ!
         故郷の星から持ってきた赤いタオルの匂いをかいで懐かしがってるんだ!!

ノノハヽ
川o´ー`)=3<ねぇ、石川さんもそう思いません?

.ノノ_,ハヽ
从#^▽^)<…紺野? アンタこのネタの主旨をわかってる?
        誰がアンタに「タカハシ=宇宙人」説を唱えろって言った?

486 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:04

ノノハヽ
川o・ー・)ゞ<あっ、そういやこれは『気分を害した哀ヲタさん達ごめんなさい』企画でしたっけ?

.ノノハヽ
从#`▽´)<もういいわよ! アンタにまともな謝罪を期待した私がバカだったわ!

ノノノハヽ
川o;´-`;)<ごめんなさい…わたし…ホントに悪いと思ってるんです……
        ホントは素直に謝りたいんです…でも…でも私……

ノノハヽ
曝ク;^▽^)<紺野…なにも泣かなくても……

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  わたし、恥ずかしがリンゴちゃんだから。 |
\_____  ____________/
      ρ .|/           人人人人人人人人人人人人人人人
   /⌒ノノハヽ     ノハヽヽ <                      >
  |  .川*・-・)    (`▽´#从< お前もうネタ書くのやめろよっ!  >
  |  (ノ   |⊃  狽ニ   U)<                      >
   \__ /      ( ( (  `Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
      U"U       (_(_)                          完

487 :名無し娘。:2004/02/26(木) 17:13
ときめく瞬間、恋!ときめく瞬間、恋!
それは愛でないと解ってても…

488 :名無し娘。:2004/02/26(木) 18:09
いかづらの公式謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁしょうがないな 新人だもんな
気にしないでいいよ 新人だもん

489 :名無し娘。:2004/02/26(木) 18:46
反省の色無しですな

490 :名無し娘。:2004/02/26(木) 19:23
いたづら、そういうときこそ、
>>144

491 :名無し娘。:2004/02/26(木) 19:46
ここもまた斜め上を逝くスレだ

492 :名無し娘。:2004/02/26(木) 19:48
やめちまえ!やめちまえ!
そんなんだったらやめちまえ!

493 :名無し娘。:2004/02/26(木) 20:29
あのスレ見てたけど、正直なにをいまさらって感じだったな

494 :名無し娘。:2004/02/26(木) 22:02
リンゴちゃんじゃしょうがねーな。

495 :名無し娘。:2004/02/26(木) 22:20
だな

496 :名無し娘。:2004/02/27(金) 00:13
哀スレ見てないけど、何かが起きてたって事はわかったよ。

497 :名無し娘。:2004/02/27(金) 03:32
いまさらだがなんてAAヂカラ・・・特にゴーストリスト上手すぎ・・・

498 :名無し娘。:2004/02/27(金) 09:38
大体その話題になった板のバナーはいいのかって話だよな
まあどうせブラウザ使用の廃人なんだろうけど

499 :名無し娘。:2004/02/27(金) 10:52
つーかダダにダダワラタ

500 :名無し娘。:2004/02/27(金) 12:07
愛c好きだけどそんなに気にならなかったけど

501 :名無し娘。:2004/02/27(金) 15:08
>>498
そういう発言は控えたほうがいいと思うよ。

502 :名無し娘。:2004/02/28(土) 09:43
>>498
いたづらをバカにするな

503 :名無し娘。:2004/02/28(土) 12:09
そして吉澤は馬

504 :名無し娘。:2004/03/03(水) 15:42

┏━━┯━━┯━━┯━━┯━━┓
          ┃    |    |    |    |    ┃
          ┠──┼──┼──┼──┼──┨
          ┠──┼──┼──┼──┼──┨
          ┗━━┷━━┷━━┷━━┷━━┛

☆/ハヾ ♪〜
                ノノ ^ー^) 
                (⊃⌒/⌒O
        〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕
        ||                            ||
        ||.___________________||

501KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27