■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
ガラハド

1 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:32
ガラハド  「ねんがんの なっち最終公演最前チケをてにいれたぞ!」

:そう かんけいないね

→ :殺してでも うばいとる

:ゆずってくれ たのむ!!

ガラハド  「な なにをする きさまらー!」

2 :名無し娘。:2004/01/10(土) 15:36
安倍  「ねんがんの ソロデビュー権をてにいれたぞ!」

→ :殺してでも うばいとる

ガラハド  「な なにをする ふじもとー!」

3 :名無し娘。:2004/01/10(土) 17:45
これは恥ずかしいな

4 :名無し娘。:2004/01/10(土) 18:59
メ几
木又してでも うばいとる

5 :名無し娘。:2004/01/10(土) 19:13
普通に書けよ

6 :名無し娘。:2004/01/10(土) 19:32
なっち  「ねんがんの アルバムはつばいけっていしたべ!」

:イェイ! おめでとう!

→ :曲が足りないのでピーヒャラ小唄入れる

:よーし、頑張って曲かくぞー!

なっち  「な なにをする つんく♂ー!」

7 :名無し娘。:2004/01/10(土) 21:00
ナエモスルヌン フェンフルホーアムニー

8 :名無し娘。:2004/01/10(土) 23:13
>>5
たぶん>>4はロマサガのでかい漢字を再現したんだろう

9 :名無し娘。:2004/01/11(日) 15:09
ガラハドってビヨビヨかと思った

10 :名無し娘。:2004/01/12(月) 19:52

たかはし  「ねんがんの しゅえんドラマがはじまったやよー!」

→ :そう かんけいないね

:殺してでも うばいとる

たかはし  「・・・・・・・・・・・つじちゃんもでとるやん」

11 :名無し娘。:2004/01/12(月) 19:53

|
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (´∀`∩<  愛があっぷあっぷ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

12 :名無し娘。:2004/01/13(火) 19:38

よしざわ  「ねんがんの わがやをてにいれたぞ!」

→ :さいたまさいたまさいたま!

よしざわ  「な なにをする きさまらー!」

13 :名無し娘。:2004/01/16(金) 21:30
ガラハド  「ねんがんの しんすれがかりかりにたったぞ!」

→ :そう かんけいないね

:殺してでも うばいとる

ガラハド  「か かきこむんだ きさまらー!」

14 :名無し娘。:2004/01/28(水) 17:08

┌──────────────────────┐
 |オラハド 「ねんがんの しにすれを見つけたやよ!」. | 
 └────y-─────────────────┘

∋oノ/ハヽo∈
   川* ’ー)=3    ノハヾ☆§ノヽ§
   と    ,つ     (ー^ #从 (e・ ;)
    し'"~'U      (  U) (  U)
  _________λ___λ_________
  |                                 |
  |  :そう かんけいないね                    |
  |                                 |
  |→ :殺してでも うばいとる                  |
  |  :ゆずってくれ たのむ!!               |

15 :名無し娘。:2004/01/28(水) 23:48
誰かが再利用すると思ってた。が、誰だろう。

16 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:03

:::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::                   :::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::  オラハド 「な なにをする きさまらー!」  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::::::::                  ::::::::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ アイスソード
    ___
.    | |
 <ニ=ニ> 
.    | |    ┌──────────────────────────
.    | |    | はい! というわけで今日から始まりましたワタクシ亀井エリの 
. .,,;''"~~~"';,..... |   新スレ、その名も【 エリに おかエリ 】なんですけどもぉ〜…
~~"''~~~"''~~~"''''└──y───┬────────────────────
                    | …っていうかあれ…お墓?…殺っちゃった?
                    └───y────────────────
           ☆/ハヾ      §ノヽ§
           ノノ*^ー^)      (e・ ;)
           (⊃|亀井|    |新垣|と)
        〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕
        ||                            ||
        ||.___________________||

17 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:04

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<力のない者は死ぬんだ! 力のあるものだけが生き残れるんだ!

§ノヽ§
(; ・e・)<…そんなジャブローでマラサイ壊された後、核爆発から逃れようとして
      必死こいて飛行機に乗り込もうとしてた時のジェリドみたいなことを…

☆/ハヾ
ノノ*^o^)ノシ<ハハハハッ! 今日からエリのことはジぇりド中尉って呼べ!

§ノヽ§
(; ・e・)<新スレ早々ガンネタかよ……
       っていうか何でわざわざ、よりにもよってそんなヘタレキャラに自分を例えるの?

☆/ハヾ
繁ノ#`ー´)ノ<うるさいッ! サラ曹長はどういうつもりでエリの命令の邪魔をするのか!?

§ノヽ§
( ・e・)<別に邪魔してないし。っつーか、あたしそんな人じゃないし。

☆/ハヾ
ノノ ´ー`)=3<はーっ…ノリ悪ぃ〜…
        …もう時代が変わったってのに…オールドタイプは失せろってんだよね全く…

§ノヽ§
(# ・e・)<あのね! この際ハッキリ言うけどね、あたしそんなガンダムって詳しくないの!
       それにガンダムだったら あたし達がネタにしなくてももっとレベルの高い…
       っていうか濃いィ人達がほっといてもネタにしてくれるって、たぶん!

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)ゞ <……いやー…あのですね、ぶっちゃけエリもやりたくなんかなかったんですよ、
        新垣さんとなんか!

§ノヽ§
(; ・e・)<…へっ?

18 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:04

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<だからぁ〜、エリもイヤだったんですよ、新垣さんとコンビ組んでこのスレやるの。
       でも断られちゃったからしょうがなかったんですよ、他に暇そうなのアンタだけだったし。

§ノヽ§
煤i; ・e・)<暇とか言うな! あたしはまだ中学生だから仕事をセーブしてるだけで
         今年からは破竹の勢いで怒濤の新垣プッシュが始まって…

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)=3 < いやそりゃ無いでしょ〜! あり得ないってマジで!!
        もしあるとしても、どうせ推すなら可愛いエリの方を圧すだろうし!

§ノヽ§
( ・e・)<……でも亀井ちゃんって、自分で言うほどカワイイって言われてなくない?

☆/ハヾ
繁ノ#`д´)<これは異な事を! 貴様自分の面妖な面を鏡で見たことがおありか!?
         己の珍奇な豆面を自覚した上での発言かそれは!?

§ノヽ§
(; ・e・)<…その亀井ちゃん本人が絶対にリアルで言わなさそうな喋り方やめてくれない?
       っていうかキャラ自体が亀井ちゃんとは全然違ってるような…

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<その疑問に対するエリの答えはいつもこう。
       『あなたはエリの何を知っているの? 本当のエリの何を知っているの?
        エリの何を知っているつもりになっているの?舌切り雀は嘘つき雀。
        エリは嘘つき?それとも舌切り? 残念!エリは雀じゃありませ〜ん!』

§ノヽ§
(; ・e・)<なんか後半ワケわかんないんだけど……なんか意味あんの?

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<ない♥

§ノヽ§
煤i# `e´)⊃<ないのかよ!?

19 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:05

☆/ハヾ
ノノ#^ー^)<しっかしそれにしてもあの人なんとかなりませんか新垣さん?
       あの人あんな性格悪いとは、まぁ見た目からしてあんまりイイ人だとは
       思ってなかったけど、あっそこまでヒドイとはちょっと驚きなんですけど〜

§ノヽ§
(* ・e・)<えっ、誰々?それ誰の話?

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<おっ! 人の悪口になると食いつきいいですねー新垣さーん?

§ノヽ§
煤i; ・e・)<な、なに言ってんの! あたしはただ娘内の不平不満を解消するために
        後輩である亀井ちゃんの悩みを解決してあげようと思っただけで…

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<…まぁ、そんなのはどうだっていいんですけど。でもホントひどいんですよあの矢口って女は!

§ノヽ§
(* ・e・)<ほぅ、亀井ちゃんは矢口さんがいけ好かないとッ!
       で、なに? なにされたの? なに言われたの? いや確かにあの人はヒドイよね!
       あたしなんかも、

20 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:06

⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
.ノノハヽ
从 ^◇^)ノ<おい新垣! これから1時間の間に「はぐれメタル」3匹仲間にしろ!

§ノヽ§
     えー! あれって滅多に仲間にならないんじゃなかったでしたっけ!?>(・e・ ;)

.ノノハヽ
从 ^◇^)ノ<おい新垣! 今日中に『星をみるひと』クリアしろ!

§ノヽ§
      えー!! あれって後半、一歩歩くたびにエンカウトするんでしょー!?>(・e・ ;)

.ノノハヽ
从 ^◇^)ノ<おいオマメ! 牧野アンナが今なにやってるか今夜中に調べとけ!

§ノヽ§
        えー!! いまさらドラクエU!? っていうかググって下さいよー!>(・e・ ;)

.ノノハヽ
从#^◇^)ノ<おいマメ! PS2の音が激しくうるさい! 何とかしろ!

えー!? そんなのソニーに言って下さいよソニーに!   §ノヽ§
                そろそろタイマー発動時期なんじゃないんですかー?>(・e・ ;)

.ノノハヽ
从*^◇^)ノ<おいオイラがゲームやってる間、後ろでオイラのプレイ見とけ!
         ちゃんと見てろよ、なっ!

えー! またゲーム!?っていうか『2003年は少年みたいな二十歳だった』      §ノヽ§
    ってゲームやってばっかだったってことでしょー!?今年も同じじゃないですかー!>(・e・ ;)

⌒'〜'⌒'O〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'
     o
§ノヽ§
(; -e-)ノ<…とかいろいろ無茶苦茶な事を数限りなく言いつけられて……

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<っていうかそれ全部ゲームに関することばっかじゃん

21 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:06

§ノヽ§
煤i ・e・)<え!亀井ちゃんは違うの!? 私はてっきり

サッ
.ノノハヽ
从#・◇・)ノ<何ぃ!? 『ドラクエ5』7800円とはどういうことだよ!?
         リメイク作品のくせに何でそんな高ぇんだよ! この拝金主義社めッ!
         おい亀井! お前明日までにすくえにに不幸の手紙を着払いで送りつけてやれ!

§ノヽ§
(* ・e・)ノ<みたいなことを言いつけられたのかと思ったんだけどー

☆/ハヾ
ノノ `ー´)<ちげーよ。イヤなら買うなヲタくさい文句言うな貧乏人。
       あと原型留めない変なモノマネやめろ

§ノヽ§
煤i# ・e・)<なっ!? ちょっと今タメ口きかなかった!?
         年は同じでもあたしの方が先輩なんだからね!

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<それでですねぇ〜、エリが矢口さんに何をされたかっていうとですねー

§ノヽ§
煤i# ・e・)っ<ちょっと! あたしの話聞いてる?!

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<メール送ったんですよ。誘ったんですよ、エリと一緒にやりましょうって。
       エリと矢口さんでコンビ組みましょうよって!!

§ノヽ§
( ・e・)<メールで誘った? コンビ?

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<そぉ! 辻加護亡き後、娘を牛耳るのは私達2人だって!
       エリとマリが、名付けてERIMARIが娘の中心になるんだって!

§ノヽ§
煤i; ・e・)<そんな野望が! って…え? エリマリ?…それどっかで聞いたような…

☆/ハヾ
ノノ#`ー´)<そしたら! そしたらあの女なんて返事かえしてきたと思います!?

§ノヽ§
( ・e・)<…なんて返してきたの?

22 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:07

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      |○           ○|
      |     ⊂━⊃    ::|
      | ________ .|
      | || []受信メール.  || |
      | ||:MARI       || |
      | ||:解散         || |
      | || ERIの方ばっか|| |
      | ||可愛いって言わ:::|| |
      | ||れてムカツクから|| |
      | ||もう辞める!!!   || |
      | ||           || |
      |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :|
      |    Do co mo    |
      |      ゚。 。゚     :|
      |◯_________◯|
      (_|__|__|_|___|_) _人__人__人__人__人__人__人__
      |              |<  この解散理由まで     >
⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'ヽ、  / <   本物と同じじゃん!?  >
                     | /   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
           ☆/ハヾ  |/  §ノヽ§
           ノノ#`ー´)=3i 煤i・e・ ;)
           / U  ⊃[]  と  と)
        ||                            ||

23 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:08

☆/ハヾ
ノノ `ー´)<本物? なに言ってんの?
       ERIMARIはエリが考えたオリジナルユニットだっつーの!
       それをあのクソバカ女が! 自分のことは棚に上げて人の
       アラ探すことに血眼になってる嘘泣き女は断りやがって!!

§ノヽ§
(; ・e・)ゞ<なんか…やっぱり亀井ちゃんの標準的キャラと違いすぎるような気が……

☆/ハヾ
ノノ*`ー´)<舐めやがって! ちょっとエリが可愛いからって嫉妬しやがって!!
       ここらでいっちょ痛い目見せてやるか? ちょうど安倍さんも辞めたらしいし、
       みんなであいつシカトしてやるか? あいつ以外の「さくら組」のみんなに
       「矢口無視」って書いたちっちゃい紙まわしてアイツをハブにするか?
       孤独でひとりぼっちなハブられ地獄を味合わせてやるかアイツに!?

§ノヽ§
( ・e・)<う〜ん、でももうそういうキャラの人が既に1人居るよ?

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<…Tさんのこと?
       じゃあダメだ、ハブられ同士でくっつかれたら意味ないし、チッ

24 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:09

☆/ハヾ
ノノ*^o^)ノ<しゃーない。それではこの辺でぇ、いったんCM行きましょう!
        CMの後はゲストが登場しますよ、お楽しみにー!

§ノヽ§
( ・e・)<ゲスト? っていうか、そもそもこのスレ、なにをするスレの?

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<ん〜……ぶっちゃけホントは、『エリーのアトリエ』とかって新スレ建てて、
      エリが質問に答えますよ〜♪ってスレにしようと思ってたんだけどぉ〜

§ノヽ§
煤i; ・e・)<パクリじゃん! 『マリーのアトリエ』のパクリの更にパクリじゃん!

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<んで、『エリーのアトリエ』が成功したらその後に『えリリーんのアトリエ』、
       『カーメィのアトリエ』と続いていくつもりだったんだけど〜

§ノヽ§
( ・e・)<だからそれ全部ゲームのタイトルのパクリだって。

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)ゞ<でもあんまりゲーム、ゲームって言ってたらヲタ臭そうに思われるカナ?
        って思って止めたんですよ。

§ノヽ§
( ・e・)<まー、オサーンにはわかんない話だろうからね…

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)∩<あ! そうだCM行くんだった!
        CMご覧下さいどうぞ、ちなみにCMのテーマは『安倍さんの卒業』です

§ノヽ§
(* ・e・)<おお! 初めてモー板らしい話題だね?

25 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:09
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
< 貴様ぁ! 何が面白くて出る歌番組全てで          >
 <  お前の五年間を振り返らなきゃならないんだよ!?   >
  < 一回見りゃもう十分なんだよ! つまらないんだよ、    >
   <  飽き飽きしてんだよ強制的に見せられるこっちは!! >
     Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
   ∩___∩
   | ノ きぐるみ ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ               ┌──────────────────────
 彡、   ノノハヽ、  ̄`~")              | そ、それはやっぱりなっちがモーニングの顔だから…
/ __((#0`〜´) ̄ ̄`~    \人//  | それにヲタさん達もなっちの輝かしい歴史を何度でも
(___)'' ""/          ノハヽヽ < 見たいと思ってるし つまり『モ娘=なっち』で……
 |       /         煤i´ー`;●) └──────────────────────
 |  /\ \           ( つと )
 | /    )  )           (__ノ(_ノ
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

26 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:09
   人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
  ≪ 歯ぁ食いしばれぇっ!! そんな22歳! 修正してやるうぅ!! ≫
    Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
          ,_,_,_,_     
          〈〈〈〈 ''ヽ   
          〈⊃  }   くまっ!!   
   ∩___∩  |   |            
   | ノ  白熊 ヽ !   !   、  ノノ/ハヽ     こ れ が …
  /  ●   ● |  /   ,,・_ ))●;`ー´)∴∵・
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ と   と)        若 さ か ……(涙)
 彡、   ノノハヽ./  、・∵ ’  (_/(__ノ 
/ __((#0`〜´)       / ///     
(___)~'' ~"/     // //// 

27 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:10

な  決  .な  な     ∩、         き
    に  定  に  っ   ⊂'~   `∩;:,∴・    :
    か  的  か .ち   リl|l●。一。)      切
    が  な  が  の    U ノノ/ハヾ       れ
     :      切  体                た
     :      れ  の
            た  中
           :  で

28 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:10

i ̄l
        /´〉,、      |  |rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/ (~ーヵ L__」L/    ∧       /~7 /)
   二コ ,|      r三'_」     r--、 (/    /二~|/_/∠/
  /__」             _,,,ニコ〈  〈〉  / ̄ 」
  '´                (__,,,-ー''     ~~ ̄
    ┌─────────────────────────────────
    | ああ! う・・・美しすぎます! 安倍さんは見ず知らずの私、この可愛すぎる
    | 亀井エリに このスレの、ひいてはモーニング娘の未来を託すと言うんですね!?
    | ……………わかりました。グラッツェ!安倍さん!!後のことはエリに任せて
    | ゆっくり♂に食われるなり 卵産み付けられるなりしなよォ ─────── !!
    └──────────────────y───────────────
____              ((⌒   ))             ((⌒   ))((⌒   ))
____|__            (⌒((⌒))  ))                (⌒((⌒))  ))
_____|__         (( ⌒ )) ))     ☆ハヾ☆         (⌒((⌒))  ))
________|_     (( ⌒ )) )(( ⌒ )) ) ∩^ー^*∩        n (( ⌒ )) ))
_____'⌒'vへ、_|_   从ノ.::;;火;; 从)ヽ`ー-、   ゝ:::∀:::::ノ      ,;‐"~。|从ノ.::;;火;; 从))
____ヽ、  ヽ、_|_  从::;;;;;ノ  );;;;;;\\二二~" ~''~"'':二二二二ノ。./从::;;;;;ノ  );;;;;从
____とl|l●。ー。)⊃_|  从;;;;;::人 ;ノ;;;;从\ヽ二二二二二二二二二 /从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人
       〃ノノノ/ハヾ    /〉
             r--┐〈//>      /`ゝ<>  /^ヽ、 /〉
             'v-ァ|  </  (二^l L/  ャー-、フ /´く//>
             [二/    r─-┘」     `ー-、__,|   </

29 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:11

____              ((⌒   );;;;;;;)          ((⌒   );;;;;)((⌒   ))
____|__            (⌒((⌒))  ))  (;;;;;;;⌒))  ))  (⌒((⌒;;;;;;;;))  );;;;;)
_____|__         (( ⌒ )) ))  (⌒))  ))        (⌒((⌒))  ))
________|_     (( ⌒ )) )(( ⌒ )) ( ⌒ );;;;;) ));;;;;)     n (( ⌒ )) ))
_____'⌒'vへ、_|_   从ノ.::;;火;; 从)ヽ`ー-、   ゝ:::ノ::;;;;;;;;ノ)    , ‐"~。|从ノ.::;;火;; 从))
____ヽ、  ヽ、_|_  从::;;;;;ノ  );;;;;;\\二二从ノ.::;;火;; 从)"''二二二ノ。./从::;;;;;ノ  );;;;;从
____とl|l●。一。)⊃_|  从;;;;;::人 ;ノ;;;;从\ヽ二二二二二二二二二 /从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人
       〃ノノノ/ハヾ   
              二〇〇四 年  一 月  二十五 日  安倍なつみ 死亡 ×
                                               卒業 ○

30 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:11

┌────────────────────────────
│ はい、それではCMも終わったところで今日のゲストをお呼びしましょう!
└────────y─┬─────────────────
                  | はい、どーもぉ! ゲストの小川で〜〜す!
                  └────y─────────────
           ☆/ハヾ    ノ/ノハヽゞ   §ノヽ§
           ノノ*^ー^)∩  ∬ ´▽` ∬   (-e-ll|l).。oO(…ひでぇCM…
           (U |亀井|  .と |小川| つ  |新垣|U)     どうかなちヲタさんの
        〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕  目に留まりませんように…)

31 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:11

☆/ハヾ
繁ノ#`ー´)<ムッ! こらマメ! 何だこのイスは!?
         ゲストの小川さんが窮屈そうにしてらっしゃるじゃんか!?

〆ハヾヽ
∬;´▽`)<え? あたし別に窮屈じゃないけど…

☆/ハヾ
ノノ*´ー`)ノ<すいません小川さん! いま新しいイスを用意させますんで!

☆/ハヾ
ノノ#`Д´)ノ<おいヒコイチ!
         もっと幅のあるイスを用意せんか小川さんみたいにハバのあるイスを!!

§ノヽ§
煤i; `e´)<誰がヒコイチだ?!

〆ハヾヽ
∬;´▽`)ゞ<それにあたしも安西先生ほど太ってないから…

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<んっふっふっふ〜♪ これでスラダン世代のオサーンのハートをガチーリキャーチッ!!!
       またエリのヲタ層が一つ広がっちゃった〜! そして雑魚メンとの人気格差も拡大!

§ノヽ§
(# ・e・)<………まえから思ってたけどさぁ……亀井ちゃんって…
       なんか性格いやらしいよね? 笑顔からしてイヤらしい笑い方してるっていうか…

〆ハヾヽ
∬ ´◇`)<…………なんか、ちょっと、アイちゃんっぽい

☆/ハヾ
┐ノノ*´ー`)┌ < エリはイヤらしくなんかありません。ねたみの声があるのでしょう。
           あと二度とアイツに似てるとか言うなデブ。言えば肥やす。

§ノヽ§
煤i; ・e・)<アンタは偽福男か? それもう古いって!

〆ハヾヽ
煤閨G ´◇`)<いまデブって言った! あたし先輩なのに!

32 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:12

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<ハイハイ。 あのぉ、そろそろこのネタ続けるの飽きてきたんで、
       ちゃちゃっと話して終わってくれませんかね小川さん?

〆ハヾヽ
∬;´▽`)ゞ<へ? あたしが? 何の話すればいいの?

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<そうですねぇ、別に何でもいいんですけど〜……
       あっ、あの話! 小川さんが初めて藤本さんの家に行った時の話、あれお願いしますよ

〆ハヾヽ
煤閨G ´▽`)<エッ!? でもあれは……あの話は他言無用で、もしも他人に言ったら
          強制的に自分探しの旅に出してヤルって脅されたから…。

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)ノシ<だーいじょうぶですって! 後でモザイク入れて仮名にするから話して下さいよ!

§ノヽ§
( ・e・)<それどんな話なの? あたしも聞いたことないからちょっと聞いてみたいんだけど…

〆ハヾヽ
∬; ´◇`)<でも………そんな面白い話じゃないし…

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<そんなことないですよぉ、きっとヲタさん達も聞きたいと思ってますよ絶対!
       だから話して下さいよ小川さ〜ん

§ノヽ§
(* ・e・)<そうだよマコっちゃん、面白くなかったらレスがつかないだけで
       別に誰が損するわけでもないし

〆ハヾヽ
∬;´▽`)ゞ<う〜ん……じゃあ話すけど…ホント誰にも言わないでよ?
         ここだけの話だからね?

33 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:12

…そう あれは あたしが 藤本さんと 会って すぐの頃…

初めて あたしが 藤本さんの家に お邪魔した時の話でした……

|        _________                      |
           |         || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||                 |\、
           |         ||        ||        ||                 |  \、
        ,'| |         ||        ||        ||                 |   ||
         |.| |         ||      .0 || 0.      ||                 |   ||
        |,' |         ||        ||        ||                 ())  ||
       __ |   ⊂⊃  ..||        ||        ||                 |   ||
    ../ /.|――n|  |...__||____||____||____________..|   ||
   / //||_.n/||.ー‐'                                  \ ..||
  l'|  ̄| |、 /||. ||/||.           ノノハヽ                         \||
  l.|   | |/, '| ||レ!'||           川VvV)   ノハヽゞ                   \
  ,,l.|__|,,/ ,,l| ||/~           / U  つ旦 (▽` ∬ 
  |   | l,, "/~          ./ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ . と   )
  |   | |/           /          //l_つ
/  ̄ ̄              l二二二二二二二二l/ ~
                  |_|,!         |_|,!

34 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:12

ノ/ノハヽ
川VvV)⊃旦<はい、お茶どうぞ

〆ハヾヽ
∬ ´▽`)ノ<あ、すいませ〜ん。 わざわざありがとうございますぅ

ノ/ノハヽ
川VvV)ノシ<なーに言ってんの、ミキが誘ったんだから これくらい当然だって!

〆ハヾヽ
∬ ´▽`)ゞ<はぁ〜……あのーひとつ聞いてもいいですかぁ?

ノ/ノハヽ
川VvV)<なに?

〆ハヾヽ
∬ ´▽`)<あのですねぇ、なんで藤本さんはあたしだけを誘ってくれたんですか?
        5期メンは他にも あさ美ちゃんとかリサちゃんとか居るのになんであたしだけ…

ノ/ノハヽ
川VvV)<…うん、そうだね、他にも居るね

〆ハヾヽ
∬ ´▽`)<あ、わかった。 あたしだけ藤本さんと同じおとめ組だからだ。
       だからあたしだけ誘ってくれたんだ、そうなんですよねー?

ノ/ノハヽ
川VvV)<うん、それもある

〆ハヾヽ
∬ ´▽`)<それ「も」? 「も」ってことは他にもあるんですかぁ?

ノ/ノハヽ
川*−v−)<…うん…でも、なんか、恥ずかしいな

〆/ハヾヽ
∬* ´▽`)<え? えっ? なんですか? 恥ずかしい理由って何ですか教えて下さいよー?

35 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:13

ノ/ノハヽ
川*−v−)<うん……あのね…なんかね、ミキは、マコトちゃんのことが……

〆/ハヾヽ
∬* ´◇`).。oO(うわぁどうしよう! なんかこの雰囲気ヤヴァイよぉ!
          マコトちゃんのことが好き!とか言われたらどんな顔したらいいんだろ〜)

ノ/ノハヽ
川*VvV)ノ<マコトちゃんのことが、なんか他人とは思えないのよね〜

〆ハヾヽ
煤閨G ´▽`)<はい?……あの、それはいったいどういう意味で?

ノ/ノハヽ
川*VvV)<それを説明する前に、ミキの話を聞いてくれる?

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)<は、はぁ…

ノノ/_,ハヽ
川*VvV)=3 < でもこの話を他の人に話したら手加減無しでシバくからね。
            これはミキと同じ境遇のマコトちゃんだから話すんだから!

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`).。oO( しばく?え? 初対面に近い人に向かってしばく? え?
           今のあたしの聞き間違い? …普通そんなこと言わないもんね。
           きっと北海道の方言かなんかだよね…でも同じ境遇って…?)

ノ/ノハヽ
川VvV)<ね、わかった? 誰にも言っちゃダメだけど聞いてくれる?

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)ノ < あ、ハイ。 あたし誰にも言いませんから安心して下さい。
         こう見えても口はカタイ方ですから!

ノノ_,ハヽ
川*VvV)<ふーん、見た目は全然そんな感じじゃないけどね〜。
        締まりないっていうかユルユルっていうかガバガバっていうかー

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)<はい?
        (…なに? 今のなに? 悪口? まだ2回か3回しか会ってない人に向かって悪口!?
         ウソ! そんな人って この世に居るの? ……ま、まさかね、聞き間違いだよきっと…)

36 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:13

ノ/ノハヽ
川 −v−)<じゃあ聞いてちょうだい…
        マコトちゃんなら、ミキと同じ境遇で育ってきたマコトちゃんなら、
        きっとミキの思いをわかってくれるはずだから…

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)<…………努力します

ノ/ノハヽ
川 −v−)<大丈夫、絶対わかるはずだから……じゃあ話すね。

ノ/ノハヽ
川 −v−)<…あのね、今はミキも働いてるし、そんなでもないんだけど……

〆/ハヾ
∬ ´▽`)<はい

ノ/ノハヽ
川;−v−)<ミキの家って…昔は……けっこう貧乏だったんだ

〆/ハヾヽ
煤鑞l|l´◇`)<!? ( イヤだ! こんな話聞きたくない! もう帰りたい〜!!)

ノ/ノハヽ
川 −v−)<ミキは4人兄姉の3番目で、上にお兄ちゃんとお姉ちゃんが居て、
        下にも妹が居て、ミキはいわば真ん中ら辺だったの。住んでたトコもそうだけど。

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)<……(…えっと…どうしたらいいんだろう…ここは笑う所なのかな…?)

ノ/ノハヽ
川 −v−)<………

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`).。oO(…この間…笑い待ちなのかな? でも笑って、もし違ってたらシバかれそうだし……)

ノ/ノハヽ
川VvV)<マコトちゃんも真ん中ら辺だよね、確か?

〆/ハヾ
煤閨G ´▽`)ゞ<へっ!?
          あ、あぁ〜そうですねー、あたしも3人姉妹の真ん中ですねぇ〜

ノ/ノハヽ
川*VvV)=3 < やっぱり……なんか初めて会った時から思ってたんだ、同じだなって

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)<あ、あはは、そうですね、おんなじですねー

37 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:13

ノ/ノハヽ
川 −v−)<…それでね、ここからが本題。
        あれは……ミキがまだ、5つか6つの頃、暑い夏の日の昼のこと

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)<………

ノ/ノハヽ
川 −v−)<…その日は、家にミキ1人しか居なかった。 1人でお留守番してたのよ。
        両親は共働きでいつも夜遅くまで帰ってこない。お兄ちゃんとお姉ちゃんは
        夏休みだから友達の家かどこかに遊びに行ってた。妹は…何してたんだろ…
        保育園に行ってたのかな、よく覚えてないけど、とにかくミキは1人で
        家に居たの。 とても暑い夏の日だった……もちろん家にクーラーなんて
        ありはしないしあっても つけなかったと思う。 だって子供でも子供ながらに
        よくわかってたもん、自分の家が貧乏なんだって。贅沢しちゃいけないんだって。

〆/ハヾヽ
∬; ´◇`)<………(…なんか……あんまり聞きたくない話だなー…)

ノ/ノハヽ
川 −v−)<暑い暑い太陽の下、ミキはぼんやりと窓の外を眺めてた…。
        そしたらね、こう、向こうから親子連れが、自分と同じ年くらいの女の子と、
        その女の子の手を引いた母親が歩いてくるのが見えたの

ノ/ノハヽ
川 −v−)<お母さんも女の子も帽子をかぶってた。
        女の子は美味しそうにアイスを食べながら、楽しそうにお母さんと
        一緒に歩いてた。そしてそのまま通り過ぎて見えなくなっちゃった。
        ミキはそれをただ窓から眺めてたの、2人が右から左に通り過ぎるのを
        ただボーッと1人で眺めてた…あの子はお母さんにアイスを買って貰ったんだな、
        美味しそうだな、2人でこれからお出かけするのかな、それとも家へ帰るのかな、
        なんてことを思いながら1人で暑い家の中に居たの、ひとりっきりで。

〆/ハヾヽ
∬; ´◇`)<…………

ノ/ノハヽ
川VvV)<でも勘違いしないでよ?
         ミキは2人を見て、(あの子はお母さんと一緒に居れて、しかもアイスまで
         食べてるのに どうしてミキにはなんにもないの? ミキってば可哀想!)
        なんて思ったりしてないからね。 だってそんなの仕方がなかったことなんだから。
        ミキのお父さんとお母さんはミキ達の為に働いてるんだもん、しょうがなかったんだ。

〆/ハヾヽ
∬; ´◇`)<……(…藤本さん…)

38 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:14

ノ/ノハヽ
川*−v−)<でもね、ミキはその女の子がアイス食べてるのみたら、急にプールに入りたくなっちゃったの

〆/ハヾ
∬ ´▽`)<プール?

ノ/ノハヽ
川*−v−)<うん。だってその頃のミキには、滅多にない休みの日に、お父さんとお母さんにプールに
         連れていってもらって、その帰り道にアイスを買ってもらうのが一番の幸せだったから

〆/ハヾヽ
∬ ´◇`)<………

ノ/ノハヽ
川 −v−)<…まぁ暑い日だったし、アイスを買って貰うこともプールに連れて行って貰うことも無理。
         じゃあせめて自分で何とかしよう。 プールに行くのは無理だけど…そうだ!台所の
         流し台に、排水溝に栓をして、そこに水を貯めればプールの代わりになるかもしれない!
         そう考えた小さいミキはさっそく排水溝にフタをして蛇口をいっぱいにひねったの

ノ/ノハヽ
川*−v−)<バカだよね。
         いくらまだ5つか6つだっていっても、台所のシンクがプール代わりになるわけないのに…

〆/ハヾ
∬ ´◇`)<それで…どうなったんですか? 流し台のプールに入れたんですか?

ノ/ノハヽ
川 −v−)<…水はみるみる溜まっていったよ。 そして最初のうちは、それをワクワクしながら
        眺めてた。 もうすぐプールができるんだ、もうすぐミキだけのプールに入れるんだって。

ノ/ノハヽ
川 −v−)<でも、自分の手首まで水に浸かり、それがだんだんと肘の方にあがってくるのを見てたら
         急に恐くなってきちゃったんだ。 なんか…自分がとんでもなく無駄なことをしてるんじゃ
         ないかって。お父さんもお母さんも一生懸命働いてお金を稼いでるのに、ミキはもの
         すごく贅沢なことをしちゃったんじゃないかって。

〆/ハヾヽ
∬; ´◇`)<………

ノ/ノハヽ
川 −v−)<そう思って慌てて水を止めたけど、溜まった水はもう元には戻らない。
        かと言って、栓を抜いて流しちゃうなんて そんなもったいないこともできない。
        どうしよう、どうしよう、ミキはなんてことしちゃったんだろう。
        ごめんなさい、お父さんごめんなさい、お母さんごめんなさい。
        ポロポロ涙があふれて、それがシンクに溜まった水に落ちて、余計に
        水かさが増すような気がして、それを見たらますます泣けてきて…

〆/ハヾヽ
∬ll|l´◇`)<…それで……どうしたんですか?

39 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:14

ノ/ノハヽ
川VvV)ノ < で、しょうがないからストローでシンクに溜まった水を全部飲んじゃったのよ

〆/ハヾ
煤閨G ´◇`)<ゔぞっ!? そんなことして大丈夫だったんですか!?

ノ/ノハヽ
川;VvV)<大丈夫なもんか…その後三日三晩ミキは寝込むハメになっちゃったんだから…

〆/ハヾヽ
∬ll|l´◇`)<そりゃぁそうでしょうねぇ……

ノ/ノハヽ
川;−v−)<もちろん何で体調悪くなったかなんて言えるわけないから親も兄姉も大慌て。
        原因不明でうなされ続けるミキを見て、兄姉は心配するわ妹は泣き出すわ……

ノ/ノハヽ
川 −v−)<あの時は大変だったねマジで。
         でも…夜、ふと目を覚ますと隣の部屋からお父さんとお母さんの話し声が聞こえてきたんだ

ノ/ノハヽ
川 −v−)<…「なんで急に倒れちゃったんだろう」とか、「栄養が足りてないんじゃないか」とか
        「貧乏でも、ミキや子供達には悲しい思いをさせないようにしよう」とか……

ノ/ノハヽ
川VvV)<夢うつつな状態でそんなこと言ってる話し声を聞きながらミキはそのまま眠っちゃった。
        そんで次の日起きたらだいぶ体調は良くなってた。

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)<…で、でも良かったですね、無事治って…

ノ/ノハヽ
川*−v−)ノ<まーね。 で、これでミキの話はオシマイ。
         別にオチとかないし、今の話から何かを導き出そうって話でもないからね。
         ただ昔、そういこともあったっていう、ただの思い出話…。

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)<そ、そうなんですか……。
        あっ、じゃあ話も終わったことですし、あたしはそろそろ帰らせてもらい…

40 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:15

ノノ_,ハヽ
川*VvV)=3<なに言ってんのよマコトちゃん! これからが本番なんじゃない。
          ミキが話したんだから今度はマコトちゃんの番でしょう?

〆/ハヾ
煤閨G ´▽`)<はい!? あの、あたしに何の話をしろと…?

ノノ_,ハヽ
川*VvV)ノシ<決まってんじゃん! ミキと同じ貧乏話っ!!
          いやねぇ、初めて見たときから思ってたのよ! マコトちゃんはミキと一緒で
          家が貧乏だって! あの顔は絶対 貧民街から這い上がってきた顔だって
          一目見たときから思ってたんだってミキは!なんか顔見りゃわかんのよね〜!

〆/ハヾ
煤鑞l|l´◇`)<えええええぇぇ!?

ノ/ノハヽ
川*VvV)=3<いまさら隠さなくったっていいってマコトちゃん!
          ミキもミキの秘密にしてた貧乏話したワケだし、同じ貧しい家庭で育った境遇
          同士、2人の間に隠しごとなんて無しにしようよ!?

〆/ハヾヽ
∬ll|l´◇`)ゞ<えっ、いや、あの、でも……

ノ/ノハヽ
川*VvV)<それで? マコトちゃんはどんな貧しい家庭で育ったの?
         ミキよりも貧しかった? 主食は何? もちろん白米なワケないよね?
         麦? アワ? それともヒエ? 小学校の時、給食代集める日はいつも
         欠席してた? 自分専用のランドセル買って貰えた? それとも風呂敷登校?

〆/ハヾヽ
∬ll|l´◇`)<いやっ、あの〜……ひっじょ〜に言いにくいんですけども……

ノ/ノハヽ
川*VvV)<なになに? まさかマコトちゃんの家って「あしたのジョー」の丹下ジムみたいに
         橋の下に立てられた不法建築だったの!?

〆/ハヾヽ
∬ll|l´◇`)<いぇ!……あのですねぇ…あたしん家…別に貧乏でも何でもなかったんですよ

ノ/ノハヽ
川VvV)

〆/ハヾヽ
∬; ´▽`)ゞ<フツーの家に住んで、フツーに学校行って、フツーにいろいろ買って貰って…
         もう、ホント普通の標準的な家庭で育ってき…

41 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:15

_,    _,     _    _     _    _,    _    _
       |_|_|   |_|_|    |_|_|   |_|_|    |_|_|   |_|_|   |_|_|   |_|_|
    | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_ | ̄|_
    |  _| |  _| |  _| |  _| |  _| |  _| |  _| |  _| 
    |_|   |_|   |_|   |_|   |_|   |_|   |_|   |_|
             . .
            . ..:::::.. .  
           ...::::::λ:::::... .    ・・・マコト…
          . .:::)V  ソ):::... .
          . ::(;:ノ   (ノ)::: .      貴様…
         . ::ソ ノノハヽヽ(::: .
          . :::) 川ノノノノノミ ,彡):.    よくも…
          .:( U   Uミ (:.
           ヽ ミし'^`Jミ ノ      よくもよくもよくもよくもッ!!
             :::::::::
\人//      .::::::::::::::::::::::::::::::....
.〆ハヾヽ    .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::...
∬ll|l´◇)      ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
./   つ        ::::::::::::::::::::
  _|\______________________

|  ふっ、藤本さんの戦闘力が どんどん上がっていく!?

42 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:15
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \          ((
  ー          ). .)                 -‐
 ー-         )) (......(             --
           (      )  ´
ニ          )      (   /     = 二
      ))   J       (
 -ー   ( (  /         (          ー
      ) ゝ,ノ          て          ー-  
      \    ノノノノノ +   /
-ー     \   ノノ  ゚oヽ  /  / \人// 人人人人人人人人人人人人人人人人人人
       `   川#` v ´从   ̄/   ノ/ハヽゞ< 勝手に思い込んでたんじゃないですか!?>
      \   ⊂   ⊃   /  (´◇`ll|l∬ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
       \  /   ヽ  /.     と   と)
    人人人人人人人人人人人人人 (__(_ノ
   <                    >
  < よくもミキを騙したなぁーーッ!!!  >
   <                    >
    Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

43 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:16
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ   .....
         / (   ⌒    ヽ  )ヽ
         (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
         .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_    
        γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ  
  ::::::::::   ::( (    |l  |    )  ) :::::
:::::::::::::::    ヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'.:::::::::::::::::::::::::
       "   ""'''ー-┬ーr--〜''"" 
    :::::'         _:|   | _      
________/.::;;ノ 从 ゝ;;.ヽ_______________

44 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:16

その次の日からです・・・・

藤本さんが わたしに

必要以上に厳しく接するようになったのは・・・

,..n
   ┌──────────────────────┐   , '´ .|:|
   | おいマコト、おまえ明日までに肩幅5センチ縮めてこい |   |   .|:|
   └─────────y-────────────┘   |   .|:|
                        \人//  _人__人__人__人__人__人__人__人_
              ノノ_,ハヽ     ノ/ハヽゞ < そんなのブラックジャックに >
              川*VvV)  (´◇`ll|l∬ < でも頼まなきゃ無理ですよ!?>
             f/U   つ   と   と/   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 / ̄ .! ̄!    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    | ̄|  ̄ヽ              |===H
 |r─ i____i__ ──────────.__j_j ‐t.|               II . I.I
 ||.!!  /.|ヽ                  /.|ヽ  !!||

45 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:16

│ はぁい、とってもイイお話 どうもありがとうございましたぁー!
| 今日のゲストは小川マコトさんでしたサヨナラー!
                  | サヨナラって、あれ? マコっちゃんは?
                  └──────────y───────
           ☆/ハヾ             §ノヽ§ノヽ§
           ノノ*^ー^リ∩    __   煤ie・ =( ・e・ )
           U  |亀井|   |小川|     |新垣| U)  

46 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:17

-___
  〆/ハヾヽ      ノノハヽヾ─_____ ______ ̄
.煤閨G ´◇`)      (VvV从  =_ __ ___
  (U   )      と、   つ     ≡=-
  (__)_)       (__("\_)-__ ̄___________

○
        l|li
   ノノ_,ハヽ○
   川*VvV)l|li
   /((○/ハヽ○
,,, (_)(´◇`l|l∬つ
 "'''''  U'' ~ ~~~ ""

::::::::::::: :::::::::::::::: :::: ,;⌒⌒i.
:::::::::::::::::::::::::::::::::: (   ;;;;;)  _______
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     ,,:;;;): |              |
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ| |/ |;,ノ:::::| ペパーダイン大学 |
:::::::::::::::::::::::::::::::::::  | /  .,i::|_______|
:::::::::::::        | | ,,i; ,, . .,;⌒‖
:::::ノハ,_ヽ⌒ヽ,,丶, | |,,,;      ;.i,  .‖ヽ
::::(VvV从 ミ) ..   ,,   ヽ .(,.  ‖丿.,,,
:::U   (。∬∬  ,,   ,,  ..´.ヽ  ‖,,, ..,
::::し'~(___〃/ハヽミ ,,  .、 ヽ  ,..ヽ  ‖、,,

47 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:17

│ あれっ? …あ、ハイ。 えっと、ただいま一部映像に乱れが
|  生じたことをお詫びします。 ゴメンナサイ。
                  | ちょっと!? 何? 今のナニ亀井ちゃん!?
                  | 今の藤本さんがマコっちゃんを埋……
                             \人//
          ☆//ハヾ              §ノヽ§
          リ*^ー^*从    __     煤ie・ ll|l)
          U  |亀井|   |小川|     |新垣|と)  

48 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:18

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<さて、そろそろ『エリにおかエリ』第1回目が終わるワケなんですけども新垣さん!
       どうでしたか? 初めてエリとコンビ組んだ感想は?

§ノヽ§
(; ・e・)<いやあの、そんなことよりマコっちゃん…マコっちゃんは? どうなったの?何処行ったの?

☆/ハヾ
ノノ*´ー`)=3<………イマ エイゾウ ミタジャナイデスカ? ウメラレチャッタンデスヨ、モウ

§ノヽ§
煤i; ・e・)<今なんか恐いこと言った! ちっちゃい声でボソッっと とんでもないこと言ったよ絶対!!

☆/ハヾ
ノノ*^o^)ノシ<なぁ〜に言ってんですか新垣さぁ〜ん!
         ホントですねぇ、小川さんはドコ逝っちゃったんでしょうねぇ?
         早く帰ってこれるといいんですけどねぇーアハハハハハハー!

☆/ハヾ
┐ノノ*´ー`)┌ < マ、モウ ツメタク ナッテル コロ ダロウケドネー プゲラッチョー

§ノヽ§
煤i; `e´)<マジでか!?

☆/ハヾ
ノノ*^ー^) < んなことよりも初めてネタを、っていうか初めて書き込んだ感想どうですかー?
        いやぁ緊張しましたよねー? でも新参半年ROMってから問題無いですよねぇ?

§ノヽ§
(# ・e・)<…誰が新参だって?

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)><わたしわたし。 やっぱり新人は新スレ建てるよりもまずは死にスレで
        細々とやっていくのが定石だと思うんですよね。 ほら、ここってなんか、
        出るクイは討たれるって雰囲気あるでしょう? え、そんなことない?

§ノヽ§
(;#・e・)<微妙な話題を人に振るな!

49 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:19

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<まー私なんか有名でもコテハンでもない ただの「名無し娘」ですから、
       叩かれたり荒らされたりする心配なんてないんですけどね〜

§ノヽ§
( ・e・)<それはどうだか知れないけど…ここって荒らしはないんじゃないの?
       あたしが知らないだけかもしれないけど。

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<…どうなんでしょうね?

☆/ハヾ
繁ノ*^ー^)ノ<さて! ではそろそろ第1回目の終わりの時間が近づいてまいりました!
         ちなみに第2回目は何をするかと言いますと…

§ノヽ§
( ・e・)<何すんの?

☆/ハヾ
ノノ*^o^)<あるワケないじゃん、そんなもん! ネタにマジレスカッコ悪っ! ダサッ!!

§ノヽ§
煤i;#`e´)<なに読者を騙してんのさ!?

☆/ハヾ
ノノ;^ー^)ゞ<ついでに言いますと先ほどの藤本さんの貧乏昔話、細部はアレンジしてますけど、
        ストーリー自体は完パクです。 某ゲームにあったエピソードをそのまんま
        パクっております。 ちょっとイイ話だと思った方、もし居たら申し訳ありません

§ノヽ§
煤i; ・e・)<うわっ!タチ悪ぃ! 白状するなら最初からしとけばいいのに!

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)ノ < ちなみに何のゲームからパクったのか、その元ネタをわかる方が
         いらっしゃいましたら そのゲーム名をお書き添えの上、こちらの
         『エリにおかエリ』スレ宛までどしどしレスして下さいね〜

§ノヽ§
(# -e-)<…っつーか結局ゲームネタかよ……なんかもうこんなのばっかって感じ…

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<今後このスレの中には、「これが私の趣味さッ!悪いか」というような
       靴や靴下やシャツやズボン、あとネタがキチッとたたまれて収納されていきます!

§ノヽ§
( ・e・)<……ホントに?

50 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:19

┌─────────────────
                  | ……………………言うと思った
.                             §ノヽ§
            ___     __      (・e・#)
            |亀井|    |小川|     |新垣|と)  
.      ∩ 〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕
       | |,,,/二⊃                        ||
    ☆ミ ゚ ・゚ミ_┌────────────┐___||
     /(*^ー^) < うっそピョーン! ぴょ〜ん! |
     (O   i⊃::::└────────────┘
    C,,_,,,__,,,ノ
Y⌒Y⌒(/(/

51 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:19

.                             §ノヽ§
            ___     __      (-e-#)
     ∩ 〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕
     | |,,,,,,/二⊃                        ||
   ☆ミ ゚ ・ ゚ミ__┌───────────────────┐
    ((*^ー^*) < では次回の予告を どうぞ。            |
    (O  O)  |次回、ついにあの紺野さんと高橋さんが…!? .|
    C,,_,,,__,,,ノ   └───────────────────┘
Y⌒Y⌒(/(/

52 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:20

毎日 ひとりで 机に 向かって、本ばっかり読んでいる。

…暗いやよ。

―――――、=i|| |               | || ,―――――――――――――、
========、/| .|| |___________| || |\,=========================、
| | ||| | | |.l||゙ | .|| |_ ._ ._ ._ ._ ._ ._ ._ ._ ._ ._ ._ ._i| || | ゙||l.| | | ||| | | | | | | || | | | | ||

でも休み時間に 1人で 何もしないでいるのって辛すぎる。

|___|_||_|_|_|||  |=|| |.ー―――――――――‐| || |  |||_|_|_||_|___|.|_|_|_|_| || | | | | | |
三三三三]| .| .|| |               | || | ,|]三三三三三三三三三三三三]
|.| | |  |.、||| '' | .||/                 ヽ|| |  |||、,|  | | |.| | | ||| | || | | | | | |

せめて本でも読んで気を紛らさないと ─────

_|_||.|_||」.||,/                        ヽ||.「||_|.||_|_|_|_||||.|  | | | | | | |
========'      ∋oノハヽo∈          `'.======================"
             r川 ’−’)、             ___________
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝつ⌒l⌒0) ̄ ̄ ̄ ̄\     l\ 
/                 ⌒'⌒         \   |\\  
⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

53 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:20

思 毎 友 孤 暗 そ ま   |             |      ご
 わ 日 達 独 く  ん さ.  |    ,. -──- 、、 |      め
 な  を の で て .な か   |  // ̄:::::::::::::::::::`l     ん
 か 送 い .1  さ み 哀   |/::::::::::::::::::::::::::‐、:`ヾ::\    :
 っ  っ .な 人 び .じ .ち.  |:::::::::::/::::::::::::::::::::::\:::`:::::\  :
 た て  い ぼ .し め .ゃ  |:::::/|:::::::;::::ヾ、::::::::::::::\:::::::::::!┐ , -─'
 か る    っ  く で .ん  |:::/  |:::::::|\:::ヽヽ:::::::::::::\::::::| レ'′
 ら  と    ち .て   が /:::| ,.-ヘ::::|  ヽ:::|‐ヽヽ:::::::::|:ヽ:|
 :  は    で       /|::/レ ,-ーヽl   ヾ!、〒ミ||:::::|::::::|
>      < ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   { ||  ●     ●`  |::::「: |:|
: 浮 の あ \        ヽl:!      ,     U |::レ'::i::|
: か ん .た  |     /!    |:ヽ「Y^!| _,  ,;'⌒',ィl/|::::トィ!l
: れ つ  し  |    (/     _ノ:n:| | | |  __.  ヽ,,イ从|:::l:::<
  ち  ぁ つ  |     /!  `ー| |j l  レ'/-‐'´  |: :〈:トゝ-'´
  ゃ ん .い. |    (/    _」′   r'、___./: : :|ー-- 、_
  っ 達    |        /: : |     ハ: : : /: : : :./: : : : : : :`ヽ、
  て .と    |       /: :,:ィ'´ヽ__r': : ー‐': : : : /: : : : : : : : : : :ヽ
            /      /:/: :|: : : : : :人: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : /: :l
\_____/      /:/: : : :`ー: : /: : :`:‐:‐:‐'´: : : : : : : : :ヽ: : : /: : :|
              /:/: : : : : : : : : /: : : : ゝ-': :/: : : : : : : ヽ:\/: : : :.|

54 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:20

___     __      (・   ).。oO(また哀ネタ?…)
     ∩ 〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕
     | |,,,,,,/二⊃                        ||
   ☆ミ ゚ ・ ゚ミ__┌───────────────┐
    ((*^ー^*∩<  皆さんどうぞお楽しみに!      |
     (O   /  └───────────────┘
    C,,_,,,__,,,ノ
     (/(/

§ノヽ§
(# ・e・)<ってホントに こういうネタやるの? やる気あるの?
        ホントのホントに この次回予告どおりのネタに続くの?

55 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:21

┌─────────────────
                  | ………絶っっっっ対、そう言うと思ったッ!
            ___     __      (・e・#)
.        ∩ 〔二二二二二二二二二二二二二二二二二二二〕
         | |,,,/二⊃                        ||
      ☆ミ ゚ ・゚ミ_ ,人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
       /(*^ー^) < うっそぴょ〜ん! ウソピョーン! やるわけないぴょーーん!! >
      ⊂   .i⊃  `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
ピョンピョン C,,_,,,__,,,ノ
Y⌒Y⌒Y⌒(/(/                                       終

56 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:56
狩狩にいらっしゃったんですか?

57 :名無し娘。:2004/01/29(木) 17:58
ワロタ この切れ味は…( ̄ー ̄)ニヤリ

58 :名無し娘。:2004/01/29(木) 19:25
CMワラタ

59 :名無し娘。:2004/01/29(木) 20:50
このスレに巡り合うために生まれてきたような気がする。

60 :名無し娘。:2004/01/29(木) 23:32
彼だとしたら投票結果を反映させるはず

61 :名無し娘。:2004/01/30(金) 01:11
待ってたよ、待ち草臥れたよ・・・
いや、あんたじゃない
豆亀をだよ!

62 :名無し娘。:2004/01/30(金) 09:41
さすがゲーヲタ

63 :名無し娘。:2004/01/30(金) 10:02
確かに狩狩では新参に違いないが。

64 :名無し娘。:2004/01/30(金) 23:31
見つけた瞬間リアルにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!と叫んでしまったよw

65 :名無し娘。:2004/01/31(土) 00:59
みんな!これは罠!巧妙な罠だ!
だまされるな。油断するな。目を逸らすな。次の更新を待て!

66 :名無し娘。:2004/01/31(土) 01:20
駆けよ!! 彼方へ!!
狩狩最大の衝撃!!

67 :名無し娘。:2004/01/31(土) 13:28
これはそ知らぬ顔で狩狩に移住したら
正体バレバレだった某魔神をバカにし…ゲフンゲフン
オマージュしたネタなんだね。流石だなぁ。

68 :名無し娘。:2004/02/01(日) 18:50
オレには・・・だれかわからない_| ̄|○

69 :名無し娘。:2004/02/02(月) 21:25
ここか…サンクス、エックスさん。

70 :名無し娘。:2004/02/03(火) 00:37
ハロモニで、卒コンの録画が流れた。
なっちへのお別れ一言で並んでいるメンバーを見て
昨夏の卒業一言ネタを思い出したよ。
高橋の意味不明な暴発を予言してたな。
そういや、紺野(欠席)と辻(退場)は結局卒業の一言いえなかったわけで
それも予言(ネタ中では釣り)してたんだな。
わかりづらい長文ソマソ

71 :名無し娘。:2004/02/03(火) 01:15
ついにキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
正直勃起した

72 :名無し娘。:2004/02/03(火) 16:29
なんだこりゃ

73 :名無し娘。:2004/02/03(火) 17:19
この時期に安倍のこのネタ。
そこにしびれる、あこがれる〜

74 :名無し娘。:2004/02/03(火) 22:27
久しぶりのヘタレマコに癒された

75 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:02

.           ☆/ハヾ ・・・・・・。
.           从#^-^∩           __ 
            ゝつ|亀井|          |新垣|

76 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:02

おっそいなー、新垣さんナニやってんのかなぁー?
   新人のくせに遅刻するなんていい度胸だよねー!
   新人のうちは質より量で勝負しなきゃいけないのに……
──────────y─────────────────

.         ノハ☆/ハヾ
.         (^=从#^ー^)           __ 
           (U|亀井|          |新垣|

77 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:02
             (  ヽ      ――――  ○  ――――
     , ⌒ヽ    (     )          // | \
    (    '   (       ヽ⌒ヽ 、   / / |    \
    ゝ    `ヽ(              )        | (⌒ 、
   (           、⌒         ヽ     (     ヽ
  (    (⌒                  )   (
 (                          Y⌒ ヽ
  (        `)
   ゝ              ノ  ノ
_________________________________________________________________________________________
 〜〜 〜〜   〜〜〜  〜  〜〜  〜〜  〜  〜〜  〜
  〜〜     〜〜      〜〜        〜〜〜    〜
〜 〜〜   〜〜   〜〜   〜〜  〜〜    〜〜〜〜
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                  あさ美、このAA
  |  ひー! やばいやばい! |         ノノハノノノハ父ヽ  パクリだよ。          
  |    遅刻しちゃうよー!  |         リo・-(´・A・`o)
  \____  ______/      本当ダ ( っノ    )
          \| §ノヽ§               `J 人  Y 
            (・e・ ;)              ((( し(_)
            ⊂⊂ ヽ、
             (__)"ヽ_) ≡=−
             ""  ~~"'' '~~ ''~~ "   ""  ~~"'' '~~ ''~~ "  
""  ~~"'' '~~ ''~~ "   ""  ~~"'' '~~ ''~~ "  

78 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:02

\
                      ブ ゥ ィ ───────── ン
                                          /
              §ノヽ§                 
             煤i ・e・)  ん?
              ⊂⊂ ヽ、
               (__)"ヽ_)
""  ~~"'' '~~ ''~~ "   ""  ~~"'' '~~ ''~~ "  ""  

79 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:03

__人__人__人__人__人__
                       <             >
                      < S T B ゴーッ!! >
白中探検部っ!?   ドガッ ,__ <             >
        ∩ノヽ§,.;//  l⊆⊇ `ヽ`Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
    ・∵’・、(`e´l|l)・∵ ’> (^◇^*Lノ
         ヽ、と_⊃:て m=○=mノ)
           ヽ_)`"'\  _/_/(「_ノニコ    ;;⌒ ;;⌒
            '' '   ( (0)=(__)0) 〜⌒;;⌒ 

80 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:03

980円! 祖父マップで980円で買ったゲーム!
  それが『白中探検部』(しらちゅうたんけんぶ)!!
  え? 別にそんなの知らないし興味もないから黙れって?
  キャハハハハ安心しろ! オイラはこの年末年始に9本!
  2万で9本ものゲームを買ったから大丈夫! ネタにできる
  ゲームはまだ他にもいっぱいある! ちなみに回答者ゼロだった
  前回の貧乏話の元ネタは『ニュールーマニア ポロリ青春 』の中に
  でてくるコイズミ カカト(←人名)の話でしたー! えッ? そんなの
  教えてもらっても人生に何の利益ももたらなさいからいいって?
  そりゃスマン! あ、でも言っとくけどオイラ、Mステさぼってゲーム
  やってたワケじゃないよホントだよ。 あの時ちょうどダンジョンの
  中で迷っててさぁ、セーブポイントにたどりつけなかったからつい…
────y───────────────────────
  ,,__
  l⊆⊇ `ヽ
  (^◇^*Lノ
m=○=mノ)
 _/_/(「_ノニコ    ;;⌒ ;;⌒         §ノヽ§
.( (0)=(__)0) 〜⌒;;⌒        と'⌒⊃l|l-e-)⊃_
""  ~~"'' '~~ ''~~ "   ""  ~~"'' '~~'''''''''""''~~ ̄ ̄"  ""  
                      ./|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  …うぅ…っ……あんた……たまには人が死ななくて、かつゲームに
|  関係のないオープニングで始めて下さいよ……ぐふっ

81 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:03

.           ☆/ハヾ ・・・・・・。
.           从#`-´∩           __ 
            ゝつ|亀井|          |新垣|

82 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:04

あの、もういいです始めて下さい! もう新垣さんナシでやります。
  どうせ客はエリを見に来てるんだからエリだけでいいです、
  新垣さんの分まで答えますんで、質問始めちゃって下さ〜い!
───────────y─────────────────

.           ☆/ハヾ∩
.           从#^o^) /          __ 
           と |亀井|          |新垣|

83 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:04

…ではここで【エリにおかエリ】スレ主の亀井さんに質問です。

Q1「あなたの名前はなんですか?」

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<亀井エリ

Q2「お仕事は?」

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<主に歌ったり踊ったり握手会したりしてモテないヲタさん達を助ける事

Q3「ヲタさん達と握手する時、キモくはないのですか?」

☆/ハヾ
ノノl|l^ー^)<正直、めちゃくちゃキモい。一度泣いた

Q4「苦手なメンバーはいますか?」

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<いません。モーニング娘はみんな仲良しです。

Q5「本当ですか?」

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<はい。

84 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:05

Q6「本当の事を言って下さい」

☆/ハヾ
ノノ;^ー^)<…吉澤さん。

Q7「それはどうしてですか?」

☆/ハヾ
ノノ;^ー^)<正統派で可愛いエリのことを、よく濁った目つきで睨んでるから。

Q8「それはどうしてですか?」

☆/ハヾ
ノノ;^ー^)<たぶん嫌がらせ。

Q9「紺野さんをどう思いますか?」

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<声は可愛い。

Q10「同級生の新垣さんをどう思いますか?」

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<どっちかというと興味ない。 レベルが違う。エリとは。

85 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:05

Q11「亀井さんは両性具有だ、という人がいますが」

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<意味わかんない。

Q12「一番嫌いなメンバーは?」

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<矢口さん。

Q13「それはどうしてですか?」

☆/ハヾ
ノノ;^ー^)<いや・・・誰でもあれはヒク。

Q14「卒業した安倍さんに一言」

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<たぶん今年は紅白出れませんよ♪

Q15「娘になってから嫌な思い出とかありますか?」

☆/ハヾ
ノノl|l^ー^)<前に一度ロッカーの中に入ってたら、急に外から矢口さんに鍵かけられて、
       そのまま出られなくなって収録すっぽかしたらものすごく怒られて…もう辞めようかなって…

86 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:05

Q16「誰に怒られたのですか?」

☆/ハヾ
ノノ#^ー^)<矢口さん。

Q17「それはどうしてですか?」

☆/ハヾ
ノノ#^ー^)<たぶん嫌がらせ。

Q18「亀井さんと言えば短パンですが、なぜか女性にしては不自然に股間に
          盛り上がりのある画像が出回っていますが、あれはどういうことなんですか?」

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<ただのモリマン。

Q19「では男性器などはどこにあるのですか?」

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<ついてません。

Q20「でも、その猛った男性器を誇示していたという情報もありますが」

☆/ハヾ
繁ノ;^Д^)<えっ!!??

87 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:05

__             ___
            |亀井|            |新垣|

☆/ハヾ   | さ〜てインタビューも終わったし帰ろっかなー。 
        ノ*^ー^从 <  正直今のオチがイマイチだけど別にいいよね、エリは
        と    ⊃ | 新人だからネタが不出来でも大目に見てくれるよねきっと!
         (_)ー´  └────────────────────────────

88 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:06

…もーもいろの かたおもーい♪

ノハヾ☆ 
       (^ー^ 从 < ん? あれは松浦さんの歌……松浦さんが居るのかな?
         U  ⊂)    ちょっと挨拶しといた方がいいよね、あの人、人気あるし。
         (_)ー´

人気者とは仲良くしとかなきゃ。松浦さんと張り合って
  後藤さんみたいになっちゃっても何の得もないし。
──────y─────────────────────

ノハヾ☆
    (^ー^*从
    (  U)
    (_)ヽJ,,,,,,,

89 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:06

まーじ まーじと 見つめてーる

ちーら ちーらって 目があえばー

胸がキュルルン 桃色のファーンタジー♪ (←歌詞適当。間違っててもツッコミ不可)

∋oノハヽo∈                        人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__
  川*`ー´)=3 ポン                   < 高橋アイ!? いやドンキーッ!
  / ⊃煤ス煤@ポン              \人//< ドンキーがドンキーコンガを叩いてる!?
  Urー、 rー, ポコ              ノハヾ☆  Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
   |=|ニ|=|  ポン            (^д^;从
   `'''"  `'''"                 と    つ

90 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:07

∋oノハヽo∈
  川#`ー´)つ  < あーいぇー! イェーイ! えりりんも盛り上がってー!!
 / し'排ー、
 U|=|ニ|=| ポンポコポコポン!!!
  `'''"  `'''"

☆/ハヾ
ノノ;^ー^)っ<あ、アンタ! あんた確か>>16あたりで死んだはず!

∋oノハヽo∈
 川#`ー´)<あんなもんでこのあっしが死ぬわけないやよ!
         アンタあっしを誰やと思ってんのやよ? あっしは高橋!
         今や名実共にさくら組のエースにして中心人物の高橋アイやよ!!

☆/ハヾ
ノノ#^ー^)<ドンキーのくせに! 役作りの必要ゼロなうえ、低視聴率をがっちりキープしてた
       ドンキー役のくせに生意気な!

∋oノハヽo∈
 川#’д’)<生意気なんはアンタの方やよ、ここはあっしが見つけた死にスレやったのに…

☆/ハヾ
ノノ*`ー´)<ふん、死にスレのっとりなんて早い者勝ち!
       さきにネタ書き込んだ者の物なの! だからここはもうエリのスレだっつーの!

∋oノハヽo∈
柏#`ー´)ノ<愚か者! 死にスレ乗っ取りにもちゃんとルールがあんのやよ。
          書き込む前に『すいません、ちょっとスレ乗っ取りますよ』みたいな
          カキコをして、それで最低でも一晩待って、誰も異論を唱えなかってから
          初めてスレを貰い受けるっていう暗黙の了解が…

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<ふん、どーせ ほっとんど動かないスレ揃いの この板で
       そんなめんどくさい事しなくてもいいって、たぶん。
       それにエリは新人だから ちょっとくらいお茶目しちゃっても許されるはずだし…

91 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:07

∋oノハヽo∈
柏;`ー´)⊃<バカぁ! 今さら新人ぶるんやないやよ!
          だいたい新人だろうが何だろうがルールは守らんとダメなんやよ!

☆/ハヾ
┐ノノ*^ー^)┌ < 新人ぶる? なんのことです? エリは間違いなく新参者ですよぉ?

∋oノハヽo∈
柏;’д’)<なんやとぉ!? アンタこの期におよんでまだ自分を新人やって言い張んのやよ!?

☆/ハヾ
ノノ*´ー`)=3<言い張るもなにも、本当に新人なんだからしょうがないじゃないですか?

☆/ハヾ サッ
 ノノ*^ー^)っ¶< Q : 新人さんに質問です。好きなネタスレを教えて下さい。

A : 好きなネタスレはAAを使ったスレです。             ノハヾ☆
                特にパクリやすいAAを使ってくれてるスレが大好きです!> (^o^*从

☆/ハヾ
ノノ*´ー`)ノシ<って即答しちゃうくらいの新人さんですよ私は!

∋oノハヽo∈
 川;’ー’)<…アンタ…このスレだけやなくて
         いろんなとこで おもっくそバレてんのにまだ言い張る気やの?
         某『吉澤太りすぎ』で『カリカリ…カリカリにい○づらキタ━━(・∀・)━━━!!』
         とかってネタにされてたくらいやのに……

_   __)V(
        \ ̄ ̄     .\
        <_____  │
           │\ / ||
           | -  - │:し  .┌─────────────────┐
           ..|  ι  )|∂  | イカづら? 聞かない名前ですねー? |
            ..|∵‖∵/.|   ...└──────y-──────────┘
            \ ∋ ,,/
 ∋oノハヽo∈ /     ̄              ノハヾ☆ プッ
 柏; ’д)づ  ┌────────┐  ε=(´ー`* 从  変ナ名前!!
  / ,U、  ,ー、 < それは稲中の ......|    と、  ,つ
  し|=|ニ|=|  .|井沢のことやよ!? .|     (__)し'
   `'''"  `'''"  .└────────┘

92 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:08

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<…いいじゃないですか、私が誰だろうとそんなことどうでも。
       今の私はただの名無し娘。 それ以上でもそれ以下でもない…ってことで!

∋oノハヽo∈
 川#’ヘ’)<うっわ〜…吉澤さんが今ここに居なくて残念やよぉ…
         居たら>>26のように確実に吹っ飛ばしてくれるのに!

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<それよりエリに何か用なんですか?
       ひとりでこんな片隅でドンキーコンガなんかやっちゃってさびしい人……
       だいたいそれタルコンガ同梱だから置き場所とって困るんですよね、
       ニンテンドーが言うほど売れないし…近所の蔦屋じゃ山積みになっててもう哀れで哀れで…

∋oノハヽo∈
 川#’д’)<なにゲームショップの店員みたいな愚痴言ってんのやよ!
         それにあっしは寂しくなんかないがし! あっしはアンタを待ち伏せしてただけなんやよ!

☆/ハヾ
ノノ*´ー`)=3 < ちなみにその蔦屋では、『スゥイートモーニングBOX2002』?が
          70%OFFで数ヶ月前から売られてましたけど だ〜〜れも買ってませんでした…
          なんかもう終わってますよね…。 あと藤本さんのDVD?とか後藤さんの
          アルバム?なんかも4割引きだったけど売れ残ってたし………

∋oノハヽo∈
 川;’−’)<………商品名の後ろに『?』がついてるのは何でなんやよ?

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)ノシ<だってそんな、娘関連の商品をじっくり手にとって見たりしてて、もしそんな場面を
        誰か友人知人に見られたりしたら もう人生終わっちゃうじゃないですか?
        次の日から「モーヲタ」の烙印を押されて地獄のような日々が始まっちゃうじゃないですかー

∋oノハヽo∈
 川;’ー’)<…わからんでもないけど……マジなヲタさん達はそんなの気にせんのとちやう?

☆/ハヾ
ノノ*^ー^)<まぁマジなヲタさん達はね。でもここにはあんまりそういう人って居ないんじゃないですか?

∋oノハヽo∈
 川*’ー’)<それはあっしにはどうかわからんけども……
         でもこのカリカリ板が、この高橋アイの為の板やってことはわかってるやよ!

☆/ハヾ
ノノ#`ー´)><ハァ? 冗談は友人関係だけにしといて下さいよ高橋さん。
        ここが高橋板だって? 何の根拠があってそんなこと言うんですか?

93 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:08

∋oノハヽo∈
 川*’ー’)=3<フッ、知りたいんやよ? なら教えてやるがし!

☆/ハヾ
繁ノ;`ー´)<なぬっ!?

∋oノハヽo∈
 川*’ー’)ノ < えりりん、アンタもこの死にスレを見つけるまでに、
          使えそうな死にスレを捜して、この狩狩にある いろいろなスレを見てきたはずやよ

☆/ハヾ
ノノ;`ー´)<…確かに、どれが死んでるスレかわからないから いろいろなスレを覗いては見たけど…
       でもそれが?

∋oノハヽo∈
 川*’ー’)<そうやろぉ? そしてえりりんも気付いたはずやよ、さっき自分でも言ってたし

☆/ハヾ
ノノ;`ー´)<なにに?

∋oノハヽo∈
 川*’ー’)<さっきアンタはこう言ったやよ、
         『どーせ ほっとんど動かないスレ揃いの この板』って言ったはずやよ

☆/ハヾ
ノノ;`ー´)<だからそれがなに? それが何で狩狩=高橋板ってことになんの!?

∋oノハヽo∈
 川 ’−’)<そう…確かにえりりんの言ったとおり、この板の動きが冬眠してる吉澤さんの
         ように鈍いっていうのは事実やよ…それは認めざるをえんがし…

∋oノハヽo∈
柏*’ー’)=3<だがしかし! えりりんも気付いたはずやよ!
           数日間死にスレを捜して この板をチェックし続けていた えりりんなら
           気付いてるはずやよっ! 田中れいなの恥毛よりも発育の悪い伸び方しか
           しない この板の中にも、日々ボーボーと伸び続けるスレがあることにっ!!

☆/ハヾ
繁ノ;`д´)<ハッ!? ま、まさかそのスレとは!!

∋oノ/ハヽo∈
 川*’−’川<そぉう! ご存知、【高橋がマジレス】スレやよ!!

94 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:09

∋oノハヽo∈
 川*’ー’)=3 <そしてこれの意味するところは もうおわかりやろう?
          「板のメイン」=「一番伸びるスレ」。そして「一番伸びるスレ」=「一番人気のあるスレ」!
          さらに「一番人気あるスレ」=「一番人気のあるメンバーのスレ」!
          ということは「一番人気のあるメンバー」=「高橋アイ」! つまりは「高橋アイ」=「狩狩板」!!

☆/ハヾ
ノノ;^ー^)<…………

∋oノハヽo∈
 川*’ー’)<フフッ、どうや恐れ入ったか! これが この板があっしの板やっていう証拠やよ!
         わかったんなら尻尾を巻いてとっとと帰るがいいがし!!

☆/ハヾ
ノノ ^ー^)<………

∋oノハヽo∈
 川*´ー`)=3<それとも、あっしの召使いとして このスレに残りたいんやよ?
           まぁ、えりりんがどうしてもって言うんなら使ってやってもええんやけど…

☆/ハヾ
繁ノ#`ー´)ノ<なに言ってんの?! あんたバカぁ?っていうか絶対バカだってッ!
          ここが高橋板? 誰が人気あるって? 誰が人気bPだってぇ?
          頭沸いてんじゃないの? アンタ「前スレ」見てないの?

∋oノハヽo∈
柏;’ー’)<…えっ? 前スレって…えりりん、さっき新人やって言……

☆/ハヾ
ノノ#^ー^)<あ〜ヤダヤダ、こうはなりたくないよね!
       自分に都合の悪い情報には目をつぶって、良いようにねじ曲げて解釈して!
       だいたいちょっと考えればわかるだろうに、自分が好かれてるかどうかなんて!

95 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:09

∋oノハヽo∈
  川;`ー´)⊃<な、なんの話やよ!? アンタこそなに言ってんのやよ!
          あっしは人気あるんやよ! その証拠に、どの番組でも いっつも
          前列センターなんやよ! もちろん両隣に隙間なんて無いんやよッ!!

☆/ハヾ
ノノ*`ー´)=3 < ふん、それはそれはスゴイことでぇ〜。
         人気者は大変でいらっしゃいますねぇ、いっつも最前列のド真ん中で
          目が泳いでキョドってる情けない姿をカメラに映されちゃってさ!

∋oノハヽo∈
 川#`ー´)ノ<あっしはキョドってなんかないやよ!
          アンタこそ、入ってもう半年以上経つのに、相変わらず
          どんくさい喋り方のまま、気のきいたコメント一つもできんくせに!!

☆/ハヾ
繁ノ#`ー´)ノ<そりゃアンタだろ!? 二言目には宝塚、宝塚っていい加減ウザイんだよ!
          そんなに宝塚が好きなら娘辞めて宝塚へ行きゃあいいじゃん!!

∋oノハヽo∈
柏#`Д´)ノ<あっしだってできるもんならそうしてるやよ! でもむこうが入れてくれんのやよっ!!

☆/ハヾ
繁ノ;^ー^)<えっ! そうだったの?

∋oノハヽo∈
柏;`へ´)<!?

96 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:09

う、うっさいがし! よくもあっしの恥ずかしい秘密を白状させてくれたやよ!
   お前なんか この あっしのラケルタビームサーベルで切り刻んでやるがし!
────v────────────────────────────────

∋oノハヽo∈                 ノハヾ☆
  川;`ー´)                (^ー^;从< またそんなネタかよ!
  / ⊃ づ┃                と  と)
\(__/'⌒U〃 チャッ              .(__(_)
""  ~~"'' '~~ ''~~ "  ""  ~~"'' '~~ ''~~ """  ~~"'' '~~ ''~~ "

97 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:09

フッフッフッ、このラケルタビームサーベルは痛いんやよォ〜。
  普通のビームサーベルと比べてパワーも上がってるし、2本つなげてスピアとしても
  使えるんやよ、どうやスゴイやろぉ! スレ明け渡すなら今のうちやよ!
────v────────────────────────────────

∋oノハヽo∈                 ノハヾ☆
  川*`ー´)  ,,,,, ,, , ,,, ,,          ∩^ー^;从< そんな脅しに負けるもんか!
  / U  ,⊃━────          ヽ と )   それにこのスレはエリが最初に
  (__/'⌒U〃  " '' ~~ "'           (___(_)    見つけたって言ってんじゃん!
""  ~~"'' '~~ ''~~ "   ""  ~~"'' '~~ ''~~ "  ""  

98 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:10

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
< なら死ねやカメキチ! あっしの秘密と共に!>
 <  このスレはあっしが貰うんやよ───ッ!!!>
   `Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y
   \ヽ\ヽ
  −=≡∋oノハヽo∈              ノハヾ☆
   −=≡ 川#’д’)             (^ー^;从< ひぃっ!
   −=≡./  ⊃⊃━────        ノ つ つ 
   / /´(_/⌒(_/〃 (,,;;)           .(__(_ノ
""  ~~"'' '~~ '~~ "  ↑小石 ""  ~~"'' '~~ ''~~ """  ~~"'' '~~ ''~~ "

99 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:10

人人人人人
           < あたっ!?>
             `Y`Y`Y`Y`Y               ノハヾ☆
          \\\                  ε=(^o^*从< プッ(w どんくさッ!
       コテン     ∩∋oノハヾo∈ ポロッ       と、  と)   これだからドンキーは!
        (,,;;)⌒Y⌒⊂'⌒⊃;`д’)⊃,,−=≡ ━    (__(_)
""  ~~"'' '~~ ''~~ " ""ビタン!! ~~"'' '~~ ''~~ """  ~~"'' '~~ ''~~ "

100 :名無し娘。:2004/02/04(水) 17:10

ノハヾ☆
                ニヤッ…            (^ー^*从< 今のうちにエリがこれ貰っちゃおうっと!
                ∋oノハヾo∈        と、 とヽ   
          (,,;;)  ⊂'⌒⊃*’∀’)⊃ ,, .   ━  (__)ヽ__)≡=−
""  ~~"'' '~~ ''~~ "  ""~~"'' '~~ ''~~ " ""  ~~"'' '~~ ''~~ "

501KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27