■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
ガラハド

399 :名無し娘。:2004/02/23(月) 16:56

.ノノノハヽ
从;^▽^)<…あくまで言い張る気ね……もういいわ、こんなこと言い争ってる時間ないし。
        さっさと次の展開考えてよ紺野。

ノノハヽ
川o・-・)ノ < じゃあ550円ください

.ノノハヽ
从;^▽^)<…は? なんでよ?

ノノハヽ
川o・ー・)⊃<だって私1巻しか持ってないから。 2巻買ってくるからお金ちょーだい。

ノノハヽ
曝ク;`▽´)<やっぱりパクる気満々じゃん!

ノノハヽ
川o・ー・)ゞ<ちょっと参考にするだけですよ参考に。 そんな目くじら立てなくてもいーじゃん。

.ノノノハヽ
从;T▽T)<もぉイヤッ! もうこんな相方も生活もイヤっ!!
        漫画やゲームからパクってきたネタを恥ずかしげも無く いかにも自分のものですよ
        って感じで書く行為に耐えられない! もうネタなんか書くの辞めてやるぅ!!

ノノハヽ
川o・-・)<…ネタじゃなくてマンガでしょ、マンガ?

.ノノハヽ
从;T▽T)ノ<うるさいっ! 何でもいいの、もう辞めるんだから!
         もう書けない! もう私には書けないの!!
          だってネタの神様が降りてこないんだもんっ!!

ノノ_,ハヽ
川o・ー・)<……クリスマスにnhkでやってたドラマに出てきたヤツでしたっけ、そのセリフ?
        ほとんど早送りで見たけど、唯一そのセリフだけでしたね、私が笑ったの。
        だいたいウサギの絵しか描けない石川さんが漫画家役っていうところからして
        既に相当オカシイというか……まぁ演技力でカバーできる人なら何の問題も
        無いんですけど あの石川さんじゃあねぇ……

.ノノノハヽ
从;^▽^)<アンタに言われたくないわよ! それにあのドラマ、別に笑いを取る為の
        ドラマじゃなかったから、笑えなくたってちっとも構わないの!

501KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27