■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
( `▽´)<なんなのなによ!

60 :ジョセフ後藤 ◆JOJO8O9U :2004/03/21(日) 08:37

【第二話  DD刑事、西へ】

61 :ジョセフ後藤 ◆JOJO8O9U :2004/03/21(日) 08:38

ジリリリリ。署内に鳴り響く色気のない電話のベル。
警察署にかかってくる電話にろくなものがないのは当たり前だが
なんだか嫌な予感のする鳴りかたなり。ズゴック加護ちゃんはいかり肩なりイエイ。
市井紗耶香関連情報速報続報とか止めてよね。それってなんの報いなの?

「DD、ちょっと来い」

うへえ。第一回選択希望選手DD。ピンポイント攻撃。嫌な予感はある意味逆にピンポン。
しかめっつらをしないとロリコンであることを家族親族暴走族にばらすぜと
脅迫されているとしか思えない署長の素敵なお顔。お気の毒な噛み潰された苦虫イエイ。

「例のバスジャック、覚えているか」
「ハイ、猛虎先輩が取り逃がしたやつですね」
「余計な事は言わんでいい。大阪で捕まったらしい。ガラ受けに飛んでくれ」
「なんで俺が?オリメン至上主義者様にリベンジでもさせればいいじゃないすか」
「取り逃がしたヤツを派遣するわけにもいかんだろ。命令だ。行ってこい」

阪神ファンと勘違いされそうなあだ名のオリメン命、モーニングコーヒー命の
取り逃がし大王・猛虎大先輩は折悪しく有給休暇で名古屋や旅行中とか。
聖地というのは確かなんだが辛いことがある度にナゴヤ球場に行くというのもねえ。
それはともかく事務でもらった新幹線のチケットをDDチェックイエイ!
大王様みたいに買ったチケット失くして深夜バスで名古屋行き決定なんて
紛失取り逃がしバカと罵らせてもらおう。のの、しらせて!何を?

62 :ジョセフ後藤 ◆JOJO8O9U :2004/03/21(日) 08:40

「おーい、みんなー、浅草橋署からキモヲタ君が来たで〜」
「なんやアイドルは追っかけてもホシは追っかけへんらしいのう」
「なにしに来てん。一発芸でもやりに来たんかいな」
「芸は芸でもヲタ芸は堪忍やでー」
「ギャハハハハハハハハハハ。くるちー」

ここまで大歓迎されるとは驚き桃の木サンスクリット語でもイエイはイエイ。マジ?知らね。
どうやらこれが関西一流のギャグセンスらしい。
なんとまあハイセンス。ハイテンションのハイブロー。ハイジが立った?それクララ。
はいそうですかと敗訴敗走ともいかないので、ははいのはいと一発かましとくか。

「芸ですか。では一つモノマネを・・・・・」
「なんやなんや?トルシエのモノマネか?」
「ここにはフォローしてくれるダバディはおらんで〜」
「ギャハハハハハハハハハハ。くるちー」
「それでは紺野あさ美のモノマネで・・・・・『自己紹介』」

「浅草橋署から来ましたDD、30歳です。好きなモーニング娘。のメンバーは、
 中澤裕子と石黒彩と飯田圭織と安倍なつみと福田明日香と矢口真里と市井紗耶香と
              (中略)
 後藤真希と石川梨華と吉澤ひとみと辻希美と加護亜依と高橋愛と小川麻琴と
 紺野あさ美と新垣里沙と藤本美貴と亀井絵里と道重さゆみと田中れいなです」

「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
「これが噂の!」
「DD刑事!」

63 :ジョセフ後藤 ◆JOJO8O9U :2004/03/21(日) 08:42

「おい、出ろ森内」
吉本署の留置所は別にたこ焼きの匂いがするでもなく浅草橋署と変わらない澱んだ空気。
能面のようなあるいは鉄板のような顔をしたこいつが世間を騒がせる間もなく
偶然バスに居合わせた取り逃がし仙人に取り押さえられた憐れな子羊森内君。
無口で無表情だが口も表情も一応あったりする。日本語って難しいね、役不足オーケー?

吉本署でチャチャッと手続きを済ませて後は新幹線でゴーバックトゥートウキョウイエイ。
ハロプロキッズでもできそうな初めてのガラ受けはこれにて終了の予定。
まさぐる俺のポケットにあるはずのチケットがあればね。
あれ?れれれのれ?

「DDはん、帰りは飛行機でっか?」
「いや、あのーその、愛の園。ナウタッチマイハート!・・・・・いや新幹線の予定です」
「そうでっか。犯人、取り逃がさんようにね。念の為」
「ははははは。大丈夫ですよお。ね、森内君」
「・・・・・・・・・・・・・・」

まさかねえ。あるよね、俺の財布に。二万円くらい。
探す俺。探される現金。見つける俺。見つけられる三枚の千円札イエイ。
クレジットカード・・・・・はゴアさんとクレジットカードごっこした時に割っちまった氏ね。
恨むぜアメリカンスタイルミカトッド。日本人はやっぱり浣腸だよね浮気してごめんねののたん。
いやはや。どうしましょ。ねえ。森内君。

64 :ジョセフ後藤 ◆JOJO8O9U :2004/03/21(日) 08:43

【DD刑事、西へ  終わり】

69KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27