■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
モーヲタが聖闘士星矢を語ると凄い!

1 :名無し娘教皇。:2002/10/25 10:00:27
燃えろヲタの小宇宙(コスモ)よ!
目覚めろ、セブンセンシズ!

101 :名無し募集中。。。:2002/11/18 00:07:31
 2ちゃん「星矢」スレより。
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1037407056/

なんでも「月刊チャンピオンRED」で黄金聖闘士中心の話が来月から連載されるらしいが、
それが車田氏本人は原作だけで絵は描かず、全然絵柄の違う岡田某なる漫画家が描くことになったというので、
ものすごいブーイング状態になってる。
「タイトル同じでも中身はまるで別物。こんなものは認めん!」
「車田御大の絵と話があってこその星矢」
「岡田某をやめさせろ」
「自分たちの知っている星矢はもう死んだ・・・」
「こーなったら不買運動しかない!」
「秋田○店に抗議メールを」・・・

・・・うーむ、なんだかどっかの事務所のユニット再編に対する反応とまったく同じなんですけど・・・(苦笑)。

102 :名無し募集中。。。:2002/11/18 17:33:28
>>101
ワロタ、つーかある意味同情した。
結構ヲタの心理を勘違い、あるいは逆なでする企画って世の中に多いんだなぁ。

103 :名無し娘。:2002/11/23 01:06:13
世界中で女をたらし込んで、あげくガキ100人こさえた
スケベ爺さん城戸翁は誰になるんだろ?

104 :名無し娘。:2002/11/23 01:16:08
>>103
あれって全部実子なの?
だとしたら聖闘士より凄いな、城戸翁は。性の小宇宙が爆発したんだな。

105 :名無し募集中。。。:2002/11/30 07:11:37
从 ~∀~从<みっちゃん、久しぶりやな・・・もう○年ぶりか

( 影) <あ、あんたは・・・。

从 ~∀~从<さぁ、そんなものとってその顔を見せてや、みっちゃん、いや・・・。

从 ~∀~从<シャ乱ロックボーカリストオーディション優勝者!平家みちよよ!

( `◇´) バーン!

106 :名無し娘。:2002/12/01 00:24:34
>>105
そこに「聖闘士娘。の本当の物語はここから始まる!」というあおり文句が入るんだよな(w(@連載当時の週間ジャンプ)

107 :名無し娘。:2002/12/01 22:19:22
秋田書店で描くんだったら、石山東吉に描かせればいいのに。
神和会だったかにも参加してたはずだし。パチスロ漫画だけ
描かせとくのは勿体ない気がする。

108 :(=゚ω゚)ノぃょぅ:2002/12/22 06:05:35
(=゚ω゚)ノぃょぅ
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/smap/1030699751/

109 :霧隠なっち:2003/01/28 23:50:20
>105

※ムウポジションがこれでいいかは別にして…

( 〜^◇^)<おお… わが大恩ある師・平家みちよ… されどそのお姿は一体…?

从 ~∀~从<ま… まるで五年前のロックボーカルオーディションの時と変わらん若さや…

( `◇´)<驚いたか! これが(中略) しかも人間が最も美しく強く光り輝く十八歳という絶頂の肉体を持ってな!!

从 T∀T从<みっちゃん… またあの頃に戻って一からやりなおすんやな…

( T◇T)<うん。

110 :名無し募集中。。。:2003/02/03 11:14:11
( 0゜v゜0)<ウルフクルウェルティクロー

自爆

111 :霧隠なっち:2003/02/20 01:14:36
( 〜^◇^)<くらえ! 触れるもの全てを噛み砕く黒綿毛! ピラニアンダンデライオン!

112 :名無し娘。:2003/03/19 14:19:47
从*・ 。・从<私の歌を聴いたものは必ず死ぬ

(^〜^O;)<なにぃ?

ボッ!

从*・ 。・从<フフッ他愛のない
     つ(゜〜゜O)

113 :名無し娘。:2003/03/20 15:26:57
川o・-・)<…ん?今鈴の音が聞こえたような気がしたが…

(⌒ ー ⌒)<……。

114 :霧隠なっち:2003/04/21 00:01:55
( ´ Д `)ヽ^∀^ノ( `.∀´)<ハロプロ!
   エクスクラメーション!!>∬´◇` ∬(0^〜^0)||(‘.▽‘川

ドド〜〜〜〜〜〜ン!!

ハロプロエクスクラメーション…
ハロプロの聖闘士が三位一体となって放つ究極かつ禁断の影の闘法。
その威力は7.31のハロマゲドンに相当… するかどうかは別である。
また、「三人寄れば(略)」のメンバー構成が威力に影響するかどうかも問題ではない。

(●´ー`;)<い… 今のはハロプロエクスクラメーションをぶつけあった音…
川;‘〜‘)|| <新旧プッチで禁断の影の闘法をぶつけあったというの!?
川o・-・) <でも、寄るメンバーで勝負が決まっている気がしますけどね。

115 :名無しマコオタ:2003/04/21 00:25:58
前3人は邪魔で追い出された連中だからな

116 :霧隠なっち:2003/04/21 19:34:12
( `.∀´)<どうなってんのよ! もう数十時間もこの巨蟹宮の中を走ってきた気がする…
( ´ Д `)<んぁ… でもそれでいてまだ、数分間しか経っていない、そんな気もする。
ヽ^∀^ノ<どっちにしろ、また何者かの幻影に取りこまれているね。まるで、つんくや山崎の気まぐれにでも翻弄されているかのようなこの小宇宙は。ん!
( `.∀´)<あ!
( ´ Д `)<この光は…!
( `.∀´)<よし! 幻影を抜けるわよ!

ピキィィィィィィィン…

ヽ^∀^;ノ<うっ!
( `.∀´)<紗耶香っ!
( ´ Д `)<どうしたの?
ヽ^∀^;ノ<出口なんかじゃない! これは…

ドォォォォォォォォォン!!!

ヽ^∀^;ノ( ´ Д `;)<保田大明神の掌の上!!

( `.∀´)<ちょっと待てぃ! なんでそうなる!?

117 :霧隠なっち:2003/04/21 19:47:50
( ´ Д `;)<くっ… 私達は数十時間も走りつづけたつもりだったけど、それも保田大明神にとっては、掌の上を走りまわっていたに過ぎないとでもいうの?
( `.∀´)<…いや、違うだろ。
ヽ^∀^ノ<! わかったわ。こんなアホな真似ができるのはただ一人、あの女しかいない。最も電波な女、乙女座バルゴの圭織っ!

紗耶香は保田大明神の幻影を一気に消し去った!
その崩壊の呆気なさに、思わず涙する( T.∀T)。

( ´ Д `)<とにかく、これで、この巨蟹宮から抜け出せるよね〜。
ヽ^∀^ノ<いや、それはできないね。
(;`.∀´)(;´ Д `)<えっ!?
ヽ^∀^ノ<私達は単に目の前の幻影を消しただけ。これを作り出している根源である圭織を脱退させない限り、巨蟹宮を抜け出ることは出来ないよ。
( ´ Д `)<圭織を脱退させない限り…
ヽ^∀^ノ<そうよ… 見て!

なんと床から無数の腕が生え、テンポよく手を叩いている。

(;`.∀´)(;´ Д `)<これは… PPPH!! ウザ…

118 :霧隠なっち:2003/04/21 22:01:39
(;`.∀´)<圭織め… どうあってもここから私達を出さないつもりね。
(;´ Д `)<この巨蟹宮にずっと閉じ込めようというの!?
ヽ^∀^ノ<うんにゃ。圭織でも私達3人を相手にそこまで考えてはいないだろさ。
火時計の火が燃え尽きるまでの時間を、少しでも多く稼ぐつもりに違いないわ。
だからこんな幻影にいちいち関わり合っていては圭織の思惑に乗るだけ。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ヽ^∀^ノ<それを打ち崩すために、死んでもらうよ圭織っ!

ゴォォォォォォォォォォ!!

∬;´◇` ∬<ああっ! またしても巨蟹宮から小宇宙が!
さっき教皇の間に落ちたのと同じくらいのが、今度は処女宮に向かっている!
危ない! この近さでは、処女宮が粉々にされる!

ズドォォォォォォォォォン!!

(;`.∀´)<やった?
ヽ;^∀^ノ<いや… さすが圭織ね。自分のまわりに完璧な防御壁をしいて、無傷よ。

川 −〜−)|| <後藤、圭ちゃん、そして紗耶香…
たいせーの走狗に成り下がったとはいえ、かつては共に戦った、モーニングの聖闘士。
だから出来れば巨蟹宮に留めておくだけにしたかったけど…

(;´ Д `)<あっ!
(;`.∀´)<これは…!
ヽ;^∀^ノ<圭織の小宇宙が最大に燃焼し始めたのを感じる。ヤバ…

川 −〜−)|| <オーム… 電波幸福っ!!
(;`.∀´)(;´ Д `)ヽ;^∀^ノ<げげっ!!

ドカァァァァァァァァァァン!!!

119 :霧隠なっち:2003/04/21 22:11:27
−白羊宮−

(;`◇´)<一瞬にして紗耶香達の小宇宙が消えた。まさか紗耶香達は…
从 ~∀~从<あの世へ、逆戻りしたかもしれへんなぁ。圭織の引導でな。
(;`◇´)<うっ…
从 ~∀~从<気になるか、みっちゃん。大事な仲間のことが。
(;`◇´)<(このままでは全てが水の泡や! しゃーない!)
从 ~∀~从<何処へ行くんや? ウチがいる限り、アンタはこの場を動けへんで!
( `◇´)<ほな裕ちゃん、先にアンタを倒すしかないな。
かつての友、共に戦った仲間。それ故に後にしよかと思うてたけど…
遅かれ早かれ、討たねばあかんのやからな!!
从 ~∀~从<ほな、ウチはアンタを迎え討たなあかんのやろな。
( `◇´)<いくで! 裕ちゃん!!
从 ~∀~从<来いや! みっちゃん!!

つづく?

120 :名無し娘。:2003/04/21 22:22:51
オモロイ。続けて

121 :霧隠なっち:2003/04/21 23:41:51
改めてハロプロ関係の星座を確認してみますた。

牡牛座−石黒,紺野
双子座−中澤,辻,ミカ
蟹座−道重,あさみ,ユウキ
獅子座−飯田,安倍
乙女座−後藤,高橋
天秤座−新垣
蠍座−小川,田中,アヤカ,斉藤
射手座−福田,保田
山羊座−矢口,市井,石川,亀井
水瓶座−加護,りんね
魚座−藤本,村田,大谷,柴田,ソニン

これを元にすると…
アリエスのよっすぃーの師匠が元教皇の平家(ラジオ番組の組み合わせで(゚Д゚)ウマー)。
立ち往生するタウラスの紺野(…よりも石黒のほうが合ってる気が)。
最強ジェミニの中澤(でなければ辻とミカで双子… 無理やん)。
裏切りキャンサーのユウキ(文句なしかな?)。
仁智勇を兼ね備えた娘。の鑑、レオのカオリorなっち(微妙〜)。
絶対目を開かせるな! バルゴのゴマキ(確かに寝てそう…)。
老師ニーガキ!?
真紅の衝撃! スコーピオンの… 誰にしよう?
伝説の娘。サジタリアスの明日香orケメコ(!?)
全てを切り裂く聖剣。カプリコーンの矢口or紗耶香or石川…
常にクール? アクエリアスの加護ちゃん。
美の娘。ピスケスの… 誰でもえ〜わ。

122 :名無し娘。:2003/04/22 00:29:17
>老師ニーガキ!?
(・∀・)コレダ!!

123 :霧隠なっち:2003/04/22 09:35:11
あ、牡羊座抜けてましたね。よっすぃ〜と平家さんどす。

中澤りんね市井vs吉澤安倍アヤカのハロプロエクスクラメーションとか、
ユウキとソニンで瞬殺蟹魚とか、ある意味面白そうです。

124 :霧隠なっち:2003/04/22 19:35:01
川 -〜-)||<待って。
Σ(    )(    )ヽ    ノピタッ!
川 -〜-)||<見ての通り、ピッコロタウンの雑魚どもは総て片付けたわ。
       これでもう心配ないわ。さあ、本心を打ち明けて。
ヽ    ノ<私達の本心…?
川 -〜-)||<そうよ。こいつらがいたら言えなかっただろう、本当のことよ。
ヽ    ノ<なら言うわ…

クルッ!ヽ^∀^ノ<つ ん く の 首 を と る こ と よ!!
Σ川 -〜-)||<!?
(;`.∀´)(;´ Д `)<(セリフとAAが合ってない…)

川;-〜-)||<そう… アンア達程の娘… 決してたいせーの軍門に降っているのではない…
       きっと心の底では私達に言えない何かがあると思っていたけど…
       これで私の心も決まったわ!!

カッ!!
|||゜皿゜)‖<こ の カ オ リ の 一 命 を か け
       今 こ そ お ま え た ち を 討 つ!!
(;`.∀´)(;´ Д `)ヽ;^∀^ノ<(デムパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)

川 -〜-)||<処女宮をこれ以上血で染めることはつんくさんに対して恐れ多いわ。
       三 人 と も 私 に つ い て 来 い!
ヽ^∀^ノ<圭織、どこへ行くの?

死 に 場 所 さ!!>川 -〜-)||

(;`.∀´)(;´ Д `)ヽ;^∀^ノ<な に!?

125 :霧隠なっち:2003/04/22 21:40:31
ドォォォォォォォン!!

( ´ Д `)<んな… 処女宮の脇にこんな広い花園が…
( `.∀´)<初めて見るわ… この花園は何よ…
ヽ^∀^ノ<そうか… これが噂に聞いた“三蒲公英(さんタンポポ)の園”らしいわ…
( `.∀´)<三蒲公英の園…?

ヽ^∀^ノ<そう。タウラスの彩っぺ、バルゴの圭織、そして蠍座の矢口…
       この三人はタンポポの生まれ変わりと言われているわ…
       みんな死ぬときは三蒲公英の下… と聞いたことがある
       その三蒲公英の下がこの処女宮の脇にあったとは…

(;`.∀´)<(彩っぺはもう金牛宮で死んでるけど…)
(;´ Д `)<(もう星座も沙羅双樹の設定も無茶苦茶だね…)

ヽ;^∀^ノ<ど ち ら に し ろ
        圭織は私達三人を相手に死ぬ覚悟よ!

( `.∀´)<まあいいわ! その死に場所・三蒲公英の下へ葬ってあげるわよ!

スパパパパパ!!
ケメコカリバー!!>( `.∀´)///////////////////////  川 -〜-)||

126 :霧隠なっち:2003/04/22 21:41:44
Σ(;`.∀´)/////////////////////////////=====フッ//////

早まるな。ここを死に場所とするのは…>川 -〜-)||  Σ(`.∀´;)<いつの間に…

ムシロオマエタチノホウカモシレンゾォー>ヽ|||゜皿゜)‖ノ    ε=ε=ε=\(;`.∀´)/ヒエーッ!

Σ|||;゜〜゜)‖ゴトー!?    (´ Д ` )ササッ!  ε=ε=ε=(;`.∀´)

凍 氷 雪
アブネ===== <<<<<<<<<<<<<<<<<(´ Д ` )<サントワマミーダスト!

|||;゜〜゜)‖<く… 後藤の凍気によって膝が凍った…

ユラリヽ^∀|||;゜〜゜)‖<!?!?

アナザーキュービッククロス!!
ヽ^∀^ノ◇■□◆◇■□◆  ε=ε=ε=ヽ|||;゜皿゜)‖ノ<イカン! マダイジゲンニトバサルワケニハ!!

|||;‘〜‘)‖<まずいわ… さすがに旧プッチ三人が相手じゃ、いつか殺られる…!

( `.∀´)<どうした圭織っ!
( ´ Д `)<もう観念したかっ!

〜〜〜 \|||゜皿゜)‖/ 〜〜〜〜ピキィィィィィィィィン!!

127 :霧隠なっち:2003/04/22 21:45:33
ヽ;^∀^ノ<待って! これいじょう圭織に近づいちゃダメ!!
(;`.∀´)<なにいっ!?
(;´ Д `)<こ… これはーっ!!

ドォォォォォォォォォォン!!!!

|||゜皿゜)‖<乙女座(バルゴ)のカオリ 最 大 の 奥 義!!
       蒲 公 英 宝 輪!!

\ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< たんぽぽたんぽぽ!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< たんぽぽたんぽぽ!
たんぽぽ〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

128 :霧隠なっち:2003/04/22 21:46:16
ヽ|||゜皿゜)‖ノゴルァ!
既に知ってるように、蒲公英宝輪は攻防一体の戦陣!!
この蒲公英宝輪にかかった以上、アンタ達は…
攻 め る こ と も 逃 げ る こ と も 不 可 能 よ!!

(;`.∀´)(;´ Д `)ヽ;^∀^ノ
攻めることも逃げることも不可能だって…!?
私達は完っ全に圭織の術中にはまってしまったのか…
だ… だけどこのままでは…

川 -〜-)||<そうよ。このままではもはやアンタ達に勝機はない。
        私を倒すために残された唯一の方法は、もはや…
        ア レ し か な い わ ね…

ヽ;^∀^ノ<なに…!?
(;`.∀´)<あ… アレとは…
(;´ Д `)<ま… まさか…

川 -〜-)||<そう… かつてつんくさんに禁じられた究極の… 影の闘法…!

【H E L L O P R O   E X C L A M A T I O N】

つづく

129 :霧隠なっち:2003/04/23 21:16:09
トクン..ヽ;^∀^ノ<ハ… ハロプロエクスクラメーションだって…!?
トクン..(;´ Д `)<つんくに禁じられた、娘究極の影の闘法を…
トクン..(;`.∀´)<あ… あれは… あれだけは…

ヽ|||゜皿゜)‖ノフン!
もはやたいせーの戦士と成り下がったアンタ達が何をためらってるのよ…
やるやらないはアンタ達の勝手… 私は関わりなくアンタ達の五感を断ってゆくまでよ!
  第  一  感  剥  奪っっ!!

<<<<<<<<ハクダツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!>>>>>>>>

ガシッ! ドシャッ! ドンッ!

ヽ;^∀^ノ<そう… 圭織… なら望みどおりH・Eをくれてやるわ…!
(;´ Д `)<ま… 待ってよ市井ちゃん。H・Eは…
(;`.∀´)<H・Eをやってしまったら、この場で勝利を収めたとしても私達は… もう…

ヽ;^∀^ノ<二人にもわかっているはずよ。この三蒲公英の園に入った時から…
        圭織は私達に勝つつもりではなく、むしろ死を望んでいることを!!
        あの三蒲公英の傍で、圭織は今、その命を閉じようとしているのよ!!

130 :霧隠なっち:2003/04/23 21:16:55
ハ ロ プ ロ エ ク ス ク ラ メ ー シ ョ ン!!

ハロプロの聖闘士が三位一体となって放つこの技は、
究極まで高めたモーニングの攻撃的小宇宙が一点に集中するため、
その破壊力は小規模ながら、2002.7.31のハロマゲドンにも匹敵する。

ゆえに、そのあまりに凄まじい破壊力とヲタへの影響のため、つんく♂に禁じられた、
究極の影の闘法… ハロプロエクスクラメーション!

ヽ;^∀^ノ<そのH・Eで圭織を討つんだ!!
(;´ Д `)<だけど… H・Eだけは…
(;`.∀´)<そうよ… H・Eを使ってしまったら、もう二度と…

ヽ|||゜皿゜)‖ノツギイクワヨ!
どうした! 何をためらっているっっ!!
そのためらいの間に、アンタ達の五感は消えうせてゆくのよ!!
  第  二  感  剥  奪っっ!!

<<<<<<<<マタハクダツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!>>>>>>>>

ドシャアアアアアッッッ!!!

131 :霧隠なっち:2003/04/23 21:18:03
(;´ Д `)<ハロプロの聖闘士の戦いはあくまで正々堂々が基本…
(;`.∀´)<その聖闘士が三人でたった一人の敵を滅ぼすH・Eは、
         正義の戦いには好ましくない卑劣な技として禁じられたわ…
(;´ Д `)<市井ちゃん、わかってるの…? 禁じてのH・Eを使えば、私達は…
(;`.∀´)<私達は聖闘士… いや、娘であった証を剥奪され、死んでもまた…

(;`.∀´)(;´ Д `)
未 来 永 劫!
ユ ○ キ に も 劣 る 賊 の 烙 印 を 押されてしまうのよ!!

ヽ|||゜皿゜)‖ノカイワムシ!
  第  三  感  剥  奪っっ!!

<<<<<<<<サンドメノハクダツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!>>>>>>>>

ドシャッッ!! ガシャアッ!!

132 :霧隠なっち:2003/04/23 21:19:24
ヽ;^∀^ノ
二人とも忘れたのか…
私達が何のためにたいせーに束の間の命をもらって… ここに来たのかを…
残された時間は… もはや… 残り少ないんだぞ…
私達はどうあってもつんく… いやつんくさんの元まで行かなければならないんだ…!

ヽT∀Tノ<そのためになら… 喜んで娘の名誉も名も捨てるべきじゃないのか!!

( T Д T)<い… 市井ちゃん…
( T.∀T)<さ… 紗耶香…
( T Д T)<そうだった… ここで圭織と刺し違えるわけにはいかなかった…
( T.∀T)<一度娘を辞めて総てを失った身だわ… 卑怯者の名を…
         賊の烙印も甘んじて受けてやるわよ…!
ヽT∀Tノ<そ… そうよ…

『モ ー ニ ン グ 娘。 の た め に!!』

ヽ|||゜皿゜)‖ノアタマタコピペ!
  第  四  感  剥  奪っっ!!

133 :霧隠なっち:2003/04/24 18:47:28
このスレ見てる人で、新作DVD買ってる人います?
(…というか狩ってホンマに人少ないのかな?)
兄貴、童虎vsシオンに感動!

134 :名無し娘。:2003/04/24 23:14:38
買ってないっス。
ところで、腹筋スレで見つけたんですけど、どうよ?コレ。
http://rinkake2.hp.infoseek.co.jp/

135 :霧隠なっち:2003/04/24 23:41:09
>134
本家星矢スレの情報により既に知っていましたが、大して覗いてません。

・ページの構成(つくり)がビギナー以下
・ギャラリーの画像がコミックス表紙等の使いまわしで目新しくない
・BBSもメールもないので車田先生の広告塔とはならず、ツマラン
・アドレスくらい独自ドメイン(モチkurumada)取ってほしい

むしろHTML部分でいいから作らせてほしいくらいですわ。

ハーデス編DVDは余裕があれば買ってください。
海外版やMXでavi等が流出しまくっていますが、
DVDそのものが売れないと次に繋がらない…
賛否両論いろいろありますが、概ねOKです。

でも、星矢ヲタとモーヲタを両立させた上で、
DVDを買うのは金銭的に難しいでしょうね。
私は娘。関係に金は一切買わないので全部星矢につぎ込んでます。

136 :霧隠なっち:2003/04/24 23:42:08
※118を訂正
獅子座の聖闘士は∬´◇` ∬→(●´ー`)で。
新旧プッチ対決だと盛り上がらないので。∬T◇T∬ションナ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

−巨蟹宮〜獅子宮辺り−
(;‘д‘)(;´D`)<この強大な小宇宙は…!?!?
川;’ー’川∬´◇`;∬川o・-・;)(;・e・)<処女宮に急がないと!

−教皇の間−
(;^▽^)<こ… この胸騒ぎは…

−天蠍宮−
(〜^◇^;)<圭織… アンタ本当に死ぬ気かよっ!?

−処女宮−
(●´ー`;)<この扉の向こうで圭織達が戦ってる! 今なっちが加勢に行くべさぁ!!

137 :霧隠なっち:2003/04/24 23:43:00
(●´ー`;)<なんて重い扉… この向こうから強烈な小宇宙を感じるのに〜…
         よし… この扉を粉砕して通り抜けるべ!!
(0^〜^)<待って安倍さん!
(●´ー`)<よっすぃ〜… アンタも圭織の加勢に来たべか?
(0^〜^)<安倍さん… その扉を壊して三蒲公英の園に入ってはいけないです…
Σ(●´ー`;)<なっ! 圭織を見殺しにするとでも言うの!?
          よっすぃー、アンタも感じているはずだべさ。
          紗耶香達はもう何もかも捨てようとしている。
          娘であった誇りも忘れて、三位一体で圭織を…!
(0T〜T;)<安倍さんには分からないんですか?
         それが飯田さんがそれを望んでいることを…
Σ(●´ー`;)<…!?

138 :霧隠なっち:2003/04/24 23:44:03
圭織…! 圭織よ…!!
何が悲しいんだい?
まだ少女のアンタが毎日そうやって座したまま…
何をそんなに憂えているんだ…?

川 -〜-)||<今日も私の脳裏に死体のビジョンが流れ込んできました。
       あのインドのガンジス川に流れている死体の映像です。
       その河岸ではインド中から集まる巡礼者が沐浴を…
       私にはその姿が生きることより死ぬことを願っているように見えました。
       この世の中には、なぜこんなに悲しいことがあるのでしょうか?
       人々はまるで苦しみや悲しみを味わうために生まれてきたようではありませんか…

圭織… それがアンタには悲しいか…?

川 -〜-)||<当然です。
       苦しみだけの人生など、誰が望むでしょうか?

圭織… 苦しみだけの人生なんて決してありはしない…
苦しみがあれば必ず喜びがある… またその逆もね…

川 -〜-)||<でも… 最後には決定的な“死”というものが待っています。
       やはり、最終的には悲しみが支配するということではありませんか…
       生きている間に苦しみを克服しようと、愛や喜びを求めたとしても、
       結局、死というものに総てを無にされてしまうのですから…
川 T〜T)||<それなのに… 人間は何故生まれてくるのでしょう…
        最後には死という大いなるものにおおいつくされてしまうのに…
        死という完璧で永遠なるものに逆らうことなど決して出来ないのに…

圭織… アンタは忘れているよ… それは…  それは…

139 :霧隠なっち:2003/04/24 23:44:45
ヽメ^∀^ノ<圭織… 今から望み通りくれてやるよ…
       ハロプロエクスクラメーションをね…!
川 -〜-)||<ようやく悟ったようね…
       でも少し遅かったみたいだわ。
       あと一撃でアンタ達の五感は総て消え尽くす。
       それより前に私を殺さなければ、アンタ達の総ても断たれるのよ…
       心 し て 仕 掛 け て き な さ い!!

トクン..(メ´ Д `)<わかっている…
トクン..ヽメ^∀^ノ<圭織… アンタの死は無駄にしない…
トクン..(メ`.∀´)<心置きなく涅槃へ旅立って…

(´ Д `)ヽ^∀^ノ(`.∀´)
<<<<<<ハ ロ プ ロ エ ク ス ク ラ メ ー シ ョ ン!>>>>>>

ヽ|||゜皿゜)‖ノ
       <<<<<<<第  五  感  剥  奪!!>>>>>>

140 :霧隠なっち:2003/04/24 23:54:07

|||‘〜‘)‖ 蒲公英の花が 散ったか…

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
                   ´                       ヽ
                  .'                             ヽ
                 /                           ゙:   
                 ;゙                            ゙;
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙

…………

………

141 :霧隠なっち:2003/04/24 23:54:46
(;‘д‘)(;´D`)<ああっ…!?
川;’ー’川∬´◇`;∬川o・-・;)(;・e・)<そんなぁ…!!

(;^▽^)<こ… こんな…

(〜^◇^;)<か… 圭織…

(●´ー`;)<圭織が…

(0^〜^;)<し… 死んだ…

――小規模ながら、ハロマゲドンにも匹敵するハロプロエクスクラメーションが発生した…
――処女宮… 三蒲公英の園…
――その園は今や跡形もなく消滅した…
――美しい草花は総て吹き飛び…
――大地は引き裂かれた荒野と化した…
――諸行無常…
――盛者必衰…
――ただ三本の蒲公英の花を残して…

142 :霧隠なっち:2003/04/24 23:57:06
(〜`◇´;)<おのれ紗耶香っ…!
        つんくさんが禁じたH・Eを使って圭織を殺すなんて…
        堕ちるところまで堕ちやがったなっ!!
        お前らはかつて娘であったという証を自ら破った!!
        絶 対 に 許 さ な い!!

(;^▽^)<市井さんに保田さん、ごっちんも…
        何故そこまでして戦わなければならないんですか…

(●TーT)<圭織… アンタの敵は必ず討つ!!
(0T〜T)<許してください… 飯田さん…

圭織… あの蒲公英を見てごらん…
何度となく人に踏まれ… 雨風にさらされ… 葉や茎を傷つけられても…
負けずに懸命に黄色くて美しい花を咲かせている…
そんな蒲公英もいつかは散ってしまう…
この世に生あるものはとどまることはない…
それを“無常”と言った… 人の一生も同じ…

でもよく見てごらん…
枯れた花からは白い綿毛が飛ばされる…
やがてそれは種として地上に根を下ろし…
新しい花を… 命を咲かせるのよ…
決して死は最終的なものではないわ…
だから生命あるものは一生懸命に生きるのよ…
蒲公英のように強くね凛々しくね…

143 :霧隠なっち:2003/04/24 23:57:36
(メ´ Д `;)<〔二人とも… 私はとりあえず聴覚が無事みたいだよ…〕
(メ`.∀´;)<私は口だけは大丈夫みたいね…
ヽメ^∀^;ノ<〔私は視力だけね… 三人揃って“見る・聞く・話す”がやっとか…〕

(メ´ Д `;)(メ`.∀´;)ヽメ^∀^;ノ<…!?!?

川 -〜-)||

(メ´ Д `;)<〔圭織…!? そんなバカな…〕
(メ`.∀´;)<H・Eを受ければ塵一つの残らず消滅するはず…
ヽメ^∀^;ノ<〔こ… これはいったい…〕

スタスタ,,,,川 -〜-)||

(メ´ Д `;)(メ`.∀´;)ヽメ^∀^;ノ<…?

144 :霧隠なっち:2003/04/24 23:59:13
――花は咲き… そして散る…
――星は輝き… いつか消える…
――この地球も… 太陽も… 銀河系も…
――みんないつかは死ぬときが来る…
――人間の一生なんて… それらに比べれば瞬きほどの僅かなものだろう…

――その僅かなひとときに人は生まれ…
――誰かを愛し… 誰かを憎み…
――笑い… 涙し…
――戦い… 傷つき…
――喜び… 悲しむ…
――そして…
――最後に死という永遠の眠りに包まれる…

{k}   {m}   {s}   {h}   {i}

{i}   {i}   {a}   {s}   {o}

|||‘〜‘)‖ 風よ運べ 娘のもとへ…

145 :霧隠なっち:2003/04/25 00:00:04
ヽメ^∀^;ノ<〔指ににじんだ血で蒲公英の花びらに…〕
(メ´ Д `;)<〔辞世の句…?〕
(メ`.∀´;)<せめてもの情けよ… この保田圭が介錯を…

Σ(メ´ Д `;)(メ`.∀´;)ヽメ^∀^;ノ<!!!!

(メT.∀T;)<や… やっぱり…
(メT Д T;)<〔圭織はあの時に消滅してたんだ…〕
ヽメT∀T;ノ<〔あの辞世の句を書くために魂が…〕

|||‘〜‘)‖
||| -〜-)::
||| -〜:: :
||| -:: .:::
|||...:::
:.::..

:.::....::::::::::::::: ::::::: : ::::::   +
    ....::::::: :::::: :::::::: ::::::::::: ::::::
 +   ::::::::::::::::::::: :::: ::::: :::   ::::::   +
       :::  ::: :::: ......  ::::: :::::::::::
       :::: :::::: ::::: 

146 :霧隠なっち:2003/04/25 00:06:44
【次回予告】
ついに禁じてであるH・Eを使い圭織を殺した旧プッチ!
親友の死に怒りの牙を向く獅子座レオのなっち!
そして蒲公英の同士蠍座スコーピオンの矢口も!
娘をずっと支えてきた聖闘士の怒りと悲しみが爆発する!!

次回・聖闘士なっち(?)
『激突! 二つのハロプロエクスクラメーション』

君はヲタの小宇宙を感じたことがあるか!?

147 :霧隠なっち:2003/04/26 22:58:58
ここで話は少し遡る…

>>119の続き
『古の闘士』

( `◇´)<はああああっ!!
从 ~∀~从<おらあああっ!!

ガカッ!!

从;~∀~从<う…
( `◇´)<今ので勝負はついたな。
从;~∀~从<な…!
( `◇´)<ウチもアンタと闘えば千日戦争(ワンサウザンドオーディデョン)になると思うた。
        せやけど、5年という時の流れが二人の優劣を分けたようやで。
从;~∀~从<なんやて…!?

( `◇´) ゴゴゴゴゴゴゴ…
 裕ちゃん… アンタは自分の年齢をわきまえず、アイドルとして働き老いぼれた。
 もはやソロのアーティストを目指していた、あの頃の力はない…!
 だがこの平家充代にはたいせー様から頂いた、この若さがある!
 あの十八歳の頃の無敵の肉体とパワーと歌唱力があるんやで!!
 もう老いぼれのアンタに勝ち目などないんやぁーっ!!

从;~∀~从<うわああああああっ!!

148 :霧隠なっち:2003/04/26 23:00:12
(;‘д‘)(;´D`)<老姐(ねぇさん)!!
川;’ー’川∬´◇`;∬<中澤さんっ!!
川o・-・;)(;・e・)<しっかりしてください!!

( `◇´)<ザコは引っ込んでな!!

ドッカーン!!

(;×д×)(;×D×)川;×ー×川∬;×◇×∬川o×-×)(;×e×)

从 ~∀~从<おのれみっちゃん… こんな子供らに手ぇ出すまで堕ちたか…
Σ(;`◇´)<ゆ… 裕ちゃん… アンタまさか…
从 ~∀~从<もう一度死んで、昔のみっちゃんに戻れっ!!
      丹波百龍覇―――――――――っ!!!  (※中澤は福知山出身なので丹波)
(;`◇´)||| <くっ… ムラサキシキブウォール!! (※ムラサキシキブ−平家11thSingle)
从 ~∀~从<ムダや。たとえM・Wでも百龍の牙は止められへんで!!

Σ(;`◇´)|||ピシ…!

(;`◇´)<うわあああああっ…

(;‘д‘)(;´D`)<やった!
川;’ー’川∬´◇`;∬<中澤さんの百龍覇が…
川o・-・;)(;・e・)<平家さんをつらぬいた!!

149 :霧隠なっち:2003/04/26 23:00:48
( `◇´)<…なんてな。
Σ从;~∀~从<そんなアホな… 百龍覇をまともに受けたはずなのに…
( `◇´)<裕ちゃん、アンタの老いは確実や。最強の拳が通じなかったのが証拠や。
        もう若かった頃のパワーなんか、とっくに消え去っているんやで。
从;~∀~从<みっちゃん… 今のアンタはホンマに無敵や…
       あのシャ乱Qロックボーカリストオーディションの頃の強さを持っとる…

( `◇´)<裕ちゃん! 納得したなら往生してもらうで!!
从;~∀~从<う…
(;‘д‘)(;´D`)<な… なんだ!
川;’ー’川∬´◇`;∬<平家さんの身体から立ちのぼる…
川o・-・;)(;・e・)<この強大な小宇宙は…!!

( `◇´) ゴゴゴゴゴゴゴ…
 裕ちゃん… アンタも知っているはずや。
 この大いなる若き夢に巻き込まれたら、どんな若作りでも逃げ延びることは出来ないとな!
 死ね、裕ちゃん! ティーンエイジドリームレボリューション!!
从;~∀~从<うわああああああああっ!!
(※Teenage Dream−平家みちよ1stAlbum)

150 :霧隠なっち:2003/04/26 23:02:00
从×∀×从<ふんぎゃっ!

(;‘д‘)(;´D`)<中澤さん!
川;’ー’川∬´◇`;∬<こうなったら…
川o・-・;)(;・e・)<いくよっ!!

エンジェルハーツは聖衣を装着した。
だが、前の戦い(チアの大会)でのダメージが大きい…

( `◇´)<そんな破損だらけの聖衣を纏って何する気だ?

( ‘д‘)( ´D`)<もちろん闘う!
川 ’ー’川∬ ´◇`∬川o・-・)( ・e・)<娘のために!!

从;~∀~从<待て!!
Σ(;`◇´)<裕ちゃん… まだ…
(;‘д‘)(;´D`)川;’ー’川∬;´◇`∬川o・-・;)(;・e・)<中澤さん…
从;~∀~从<これはウチとみっちゃんの闘いや。手出し無用やで。
       それにな… アンタらはこれから娘の柱になる連中や。
       ここでムザムザとやられたらな、娘の元リーダーとして困るからな。
(;TдT)(;TDT)川;TーT川∬;T◇T∬川oT-T;)(;TeT)

151 :霧隠なっち:2003/04/26 23:02:42
( `◇´)<…なら、娘の先輩後輩仲良く葬ってやるで!
(;‘д‘)(;´D`)川;’ー’川∬;´◇`∬川o・-・;)(;・e・)<う…!
从 ~∀~从<慌てるなエンジェルハーツ!
       みっちゃん… アンタにウチは討てんで!!
( `◇´)<危うく首の皮が繋がってるクセに、何言うとんねん! くらえ!

パァァァァァァン!!

(;‘д‘)(;´D`)<これは天秤座(ライブラ)の聖衣!!
川;’ー’川∬;´◇`∬<聖衣が盾となって…
川o・-・;)(;・e・)<私達を守ってくれた…
( `◇´)<裕ちゃん、自分の聖衣に救ってもらえたか…
        でも悲しいかな、その老いた身体じゃ纏えへんで。
        さあ、今度こそあの世行きだ! とどめのティーンエイジドリームレボ…

从 ~∀~从  ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

(;`◇´)<な、なんや… 今にも死にそうなはずの裕ちゃんから立ちのぼるこの小宇宙は!?
        しかも… これは今までの老い果てたものではないで…
        あのオーディションの時の… まさしく絶頂の頃の小宇宙や…!!

152 :霧隠なっち:2003/04/26 23:03:35
从 ~∀~从<みっちゃん… なぜウチが早めに娘を抜け、隠居していたかわかるか?
(;`◇´)<なに…!?
从 ~∀~从<それはたいせー軍の監視だけが目的やなかったんやで。
(;`◇´)<どういうことや…!?
从 ~∀~从<なぜライブラの聖衣が飛んできたか… 合わせてその答えを見せてやるで!!

从  ∀ 从ピシッ… パキパキ…

(;`◇´)<な… なな… なんやこれは!!
        裕ちゃんの皮膚がひび割れていく!?…
        まるで余計な角質がはがれていくがごとく… いや、
        サナギが脱皮するかのごとく、皮膚が剥がれ落ちてゆく!!
        ア… アホな…
        老いた皮膚が総て剥がれ、その下から現れた肉体は…
        間違いあらへん! 五年前の若き日の娘…
        天 秤 座 ラ イ ブ ラ の 中 澤 裕 子!!!

(;‘д‘)(;´D`)川;’ー’川∬;´◇`∬川o・-・;)(;・e・)
         (ダッピキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!)

153 :霧隠なっち:2003/04/26 23:04:19
从 ~∀~从<みっちゃん… 聞けや!
       ウチはつんくさんより偉大なるプロデューサーの力…
       “T O K Y O − B I J I N”を施されておったんや!!
Σ(;`◇´)<“TOKYO−BIJIN”!!
         あのプロデューサーつんくの仮死の法“TOKYO−BIJIN”やて!?
从 ~∀~从<そうや… あの凄まじいロックボーカルオーディションの後、
       なっち達は黄金聖闘士として、アンタは教皇としてハロプロの守護…
       そしてウチはたいせー軍の監視をつんくさんから命ぜられた。
       せやけど今言うた通り、“TOKYO−BIJIN”が施されたウチの心臓は…
       その日から一日にわずか十万回しか動くことはなかったんや。
(;`◇´)<十万回!? それは人間の一日の平均鼓動数やないか…!!
从 ~∀~从<そうや。ウチの身体にとってこの五年間はたった五日でしかなかったんやで!!!

(;‘д‘)(;´D`)<そうだったのか… だから中澤さんは…
川;’ー’川∬;´◇`∬<歌やダンスでもあまり動くことがなくて……
川o・-・;)(;・e・)<仮死の状態で身体を休ませていたんだ…

(※東京美人−中澤裕子7thSingle)

154 :霧隠なっち:2003/04/26 23:05:26
从 ~∀~从<…辻加護高橋小川紺野新垣っ!!
(;‘д‘)(;´D`)川;’ー’川∬;´◇`∬川o・-・;)(;・e・)<は… はいっ!!
从 ~∀~从<いつまでも何しとんねん!
       さっさとよっすぃーの後を追って、敵を蹴散らせ!!
       なっち達と協同して、紗耶香達冥闘士を一人も生きて帰すな!!
(;‘д‘)(;´D`)川;’ー’川∬;´◇`∬川o・-・;)(;・e・)<はいっっ!!

(;`◇´)<くっ… 行かせるか小娘ども!!

(;`◇´)====◎从~∀~ 从<動けんのはみっちゃん、アンタの方やで!!
           シュウウウ…

从 ~∀~从<(六人ともおさらばや… あとは頼んだで…!!)

【中 澤 裕 子 !  五 年 振 り に ラ イ ブ ラ の 聖 衣 装 着!!】

从 ~∀~从<さあ、これで対等や。五年前と同じようにな…
( `◇´)<ええやろ。その方がこっちとしても心置きなく殺せるというもんやで!
        …せやけど、ホンマにこの平家と対等になったのか試してやるで!!

155 :霧隠なっち:2003/04/26 23:06:27
煤i;`◇´)====>>>(((※)))<<<====从~∀~ 从

从 ~∀~从<どうや! 押し切れるか?
(;`◇´)<見事や…! 内なるパワーまで完全に蘇っとる!! しかしこれでは…
从 ~∀~从<千日戦争(ワンサウザンドオーディション)か、二人とも消滅するかのどちらかやな。
(;`◇´)<く…! そうなる前にどうあっても倒すで、裕ちゃん!!
从 ~∀~从<アホか… 自分から消滅を望むんか、みっちゃん!!
( `◇´)<テ ィ ー ン エ イ ジ ド リ ー ム レ ボ リ ュ ー シ ョ ン!!
从 ~∀~从<丹  波  百  龍  覇 !!

__,,:::========:::,,__
          ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
        ..‐´      ゙          `‐..
      /                    \
     ´                       ヽ
    .'                             ヽ
   /                           ゙:   
   ;゙                            ゙;
ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
  /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
  `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
   ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
      ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙

156 :霧隠なっち:2003/04/28 21:07:03
ヽ^∀^ノ<四捨五入したら30才!
从;~∀~从<あと数年の期限付きよ、それ。

157 :霧隠なっち:2003/04/29 23:02:13
『激突! 二つのハロプロエクスクラメーション』

(メ´ Д `)(メ`.∀´)ヽメ^∀^ノ  (;^〜^0)(`ー´●)

クワッ!
(●`皿´)<どけよっすぃー!!

(●`皿´)======○)∀^;ノ
(;´ Д(○======(`皿´●)
(●`皿´)======○).∀´;)

(●`皿´)<立てっ!!
        立って圭織に仕掛けたように三人一度に仕掛けて来い!!
        今度はこの安倍なつみが受けてやる!!!!

(メ´ Д `;)(メ`.∀´;)ヽメ^∀^;ノ<う…
(●`皿´)<さあどうした!! H・Eをもう一度やってみろ!!
        卑怯者にはもはや戦う気も失せたのか!?

ヽメ^∀^;ノ<〔さすがはなっち… 恐るべきパワー…〕
(メ´ Д `;)<〔あの天使の笑みも訛りも消えた…〕
(メ`.∀´;)<眠れる獅子が… 怒りに目覚めたのか…

158 :霧隠なっち:2003/04/29 23:02:57
(●`皿´)<やらないなら、ここでお前達の息の根を止めるまで!!
        あの世に舞い戻って圭織に謝れーっ!!
        ムロランボルト―――――――!!!

ガッ!
(0^〜^;)(;´ー`●)<よっすぃ…!? なぜ邪魔を… 離すべさっ!!

(0^〜^;)<安倍さん… あの三人は蒲公英宝輪によって廃人も同然です…
        そんな連中をあえて討つことはないと思います…
(●´ー`;)<なにぃ…
(0^〜^;)<飯田さんが何故死んだのか… そこにはもっと深い意味が…
(●`皿´)<仮に意味があったとしても圭織が殺されたことには変わらない!!
        思慮深いのは結構だけど、同胞が殺されても何の行動も起こせないヤツは…
        も は や 娘 と し て 認 め な い!!
(0^〜^;)<安倍さん… やっぱり無駄ですか…
(●`皿´)<問答無用! 圭織の敵っ!!

\    /  /\ \   / ムロランプラズマ!!
  */  /    \ \*/
  /\/     \ \ /
/  \ | /●`皿´) \/\
\/ ─※─    .)   \ /
/\ / | \ | | \*  \
    *  .(__)_)  \/ \

159 :霧隠なっち:2003/04/29 23:03:45
ヽメ^∀^ノ/)))シュウウウウウ
(●´ー`;)<なんだべ!? M・Pの威力が総て止められた…
ヽメ^∀^ノ<〔なっち… 出来るなら圭織の敵を討たせてやりたい…
        だけど… まだここでやられるわけにはいかないのよ!〕
(●´ー`;)<なっ…!?

ヽメ^∀^ノ
私達に残された時間はあと僅か…
それまでにたとえ這っててでもつんくの元へ行かなければならない…
それを邪魔するものは誰であろうと… 圭織のように…
殺 し て 通 る ま で!!

(〜`◇´)
面白ぇじゃねぇかよ!!
ならこっちも言わせてもらうぜ紗耶香ぁ!!
お前らはこっから一歩も進むことは出来ねぇ!!
こ こ で 皆 殺 し だ!!

160 :霧隠なっち:2003/04/29 23:04:30
(●´ー`;)<矢口…
(0^〜^;)<勝手に天蠍宮を…
(〜`◇´)<問答無用!! くらえ145cmの衝撃っっ!!
       ミ ニ モ ニ ー ド ル!!
(メ´ Д `;)(メ`.∀´;)ヽメ^∀^;ノ<ぐあああっ!!

(〜`◇´)
ミニモニードルの外的なダメージは針の穴くらい微々たるものだが、その痛みは計り知れない。
このミニモニードルを受けた者に待っているのは二つ… 降伏か死だけ。
蠍座15の星がその身に打ち込まれるまでに、敵に考える時間を与える慈悲深い技だ。
だが、お前らにはもう考える時間などない!
お 前 ら に は 死 あ る の み だぁ!!

(〜`◇´)>> ̄ _― ̄―  ̄(メ´ Д `;)(メ`.∀´;)ヽメ^∀^;ノ

(〜`◇´)<さあも一度あの世に戻って圭織に謝れぇ!!
       と ど め の セ ン チ メ ン タ ル だ!!

ヽメ^∀^;ノ<くっ…!
(0^〜^;)<あっ…!!
(●´ー`;)<危ない! よけろ矢口っ!!
Σ(〜`◇´)<!?

=====△▲▽△□■◇◆
ヽメ^∀^;ノ=====□■◇◆△▲▽△(;`◇´〜)<ぬあああ!!
       =====△▲▽△□■◇◆

161 :霧隠なっち:2003/04/29 23:05:33
ドシャッ!!
(〜^◇^;)<なっちが… 気ぃ利かせてくれなかったらまともにくらってたぜ…
        いまのは紗耶香必殺の… デラクシャンエクスプロージョン…!!

ヽメ^∀^ノ<〔いったはずよ… 私達に残された時間はあと僅か…
        それを邪魔するものは誰であろうと… 殺すまで!!〕
(〜^◇^;)<何てヤツらだよ…
        圭織に四巻まで絶たれて、なっちのM・Pをくらい…
        オイラのM・Nを14発もその身に受けているのに…
        いったいコイツらのどこに、闘う力があるというんだ…?

(メ`.∀´;)ヽメ^∀^;ノ(メ´ Д `;)

(〜^◇^;)<うっ…!!
(●´ー`;)<あの三位一体の構えは…!?
(0^〜^;)<ハロプロエクスクラメーション…!!

(メ´ Д `;)<〔もう気力で立っているだけの私達にはこれ以外にはないんだよ…〕
(メ`.∀´;)<それに一度犯したH・Eを再び使うのにためらいはない!
ヽメ^∀^;ノ<〔圭織同様、この場でみんな消してやるっ!!〕

(●`皿´)<紗耶香… 何か忘れてないか?
(〜`◇´)<こっちにも三人、娘がいるんだぜ…!!

162 :霧隠なっち:2003/04/29 23:06:24
(メ`.∀´;)<なに!!
(メ´ Д `;)<〔うっ…!!〕
ヽメ^∀^;ノ<〔あ… あれは!!〕

(`◇´〜)(0^〜^0)(●`皿´)

ヽメ^∀^;ノ<〔ハロプロエクスクラメーション!? バカなっ!!〕
(0^〜^;)<そう… バカなことですよ、これは。

ハロマゲドンに匹敵するハロプロエクスクラメーションがぶつかり合えば、
その破壊力は単に二乗三乗ということではなく無限大に高まるということだ!
そうなれば処女宮だけでなく、十二宮全体が消滅する恐れがあるのだ!!

(0^〜^;)<市井さん… 自分達も消滅するようなバカな技の掛け合いなんか…
ヽメ^∀^;ノ<〔望むところ! 総て消せるならかえって好都合よ!!〕
(0^〜^;)<なっ…!
(メ`.∀´;)<問答無用よ!!
(メ´ Д `;)<〔いくよ…!!〕
(〜^◇^;)<バカなっ…!!
(●´ー`;)<総てを無にするつもりだべか!!

<<<<<<ハ ロ プ ロ エ ク ス ク ラ メ ー シ ョ ン!!>>>>>>

163 :名無し募集中。。。:2003/05/01 20:00:17
星矢板からきました。設定がうまくハマって面白いです!
作者さんがんばって。

164 :霧隠なっち:2003/05/02 00:07:24
>>163
娘のAAがお分かりに… というか星矢兼娘ヲタの方でしょうか?
あと、星矢板にリンクでもあったのでしょうか?
とにかく、わざわざありがとうございます。

さて、H・Eの後の祭りはどうしましょうかね〜…
ハーデス十二宮編の残りを観てからにしようかそれとも…

165 :霧隠なっち:2003/05/15 01:12:08
ドォォォォォォォォォォォォン

(;`◇´)
ハロプロエクスクラメーション…
圭ちゃん、後藤、紗耶香…
松浦、藤本、彩っぺ… 圭織っ…!!
まだや! つんくのお命を頂くまで、ウチは!!
(※魚座ピスケスのあややでぃーて、蟹座キャンサーのミキマスク)

『震撼の聖域』

(メ´ Д `;)(メ`.∀´;)ヽメ^∀^;ノ>>>(((※)))<<<(;^〜^0)(;´ー`●)(;^◇^〜)
まさしくハロプロエクスクラメーションの力は互角!!
ちょうどその中間で威力がくすぶっているっ!!
これではお互い力が抜けない!!
ちょっとでも押されたほうが、まともにくらってしまう!!

ゴゴゴ…

166 :霧隠なっち:2003/05/15 01:12:36
(0^〜^;)(●´ー`;)(〜^◇^;)<な… なんだこのパワーは!?
ヽメ^∀^;ノ(メ´ Д `;)(メ`.∀´;)<力の均衡を破るこの力は一体…?

ヽメ^∀^;ノ<〔ヤバい… 私達が少しずつ押されてゆく!!
        ここにいる六人の外にこれだけの力を持ったヤツがいるというのか!!〕

(;‘д‘)(;´D`)川;’ー’川∬´◇`;∬川o・-・;)(;・e・)<むおおおお!!

(●´ー`;)<A・H!? バカなことはよすんだ!!
(0^〜^;)<今すぐここから避難するんだ!!
(〜^◇^;)<お前達じゃ、この強大なエネルギーに耐えることはできないぞ!!

(;‘д‘)(;´D`)<こんなところで逃げるくらいなら、最初から来たりしません…!
川;’ー’川∬´◇`;∬<例え体がズタズタに引き裂かれても…
川o・-・;)(;・e・)<私達は、私達は… 信念の為に… 娘の為に戦う!!

167 :霧隠なっち:2003/05/15 01:13:10
(メ´ Д `;)<〔まずい… 確実に押され始めている…〕
(メ`.∀´;)<このままだとあの六人のパワーで吹き飛ばされてしまう…!
ヽメ^∀^;ノ<〔だけどアンタ達もタダでは済まないのよ、エンジェルハーツ!!〕
(メ`.∀´;)<それを承知の上で、死ぬ気なのか!?

川o・-・;)(;・e・)<エンジェルハーツを見くびらないで下さい!
川;’ー’川∬´◇`;∬<死は覚悟の上です…!
(;‘д‘)(;´D`)<みんな、突っ込むよ!!

(●´ー`;)<なっ!!
(〜^◇^;)<お前達…
(0^〜^;)<何をする気だ!?
川o・-・;)(;・e・)<H・Eを止めるんです!!
ヽメ^∀^;ノ(メ´ Д `;)(メ`.∀´;)<!!!

168 :霧隠なっち:2003/05/15 01:13:44
(;‘д‘)<師匠!
(メ´ Д `;)<加護っ…!
(;‘д‘)<ウチにはわかります、師匠の心の嘆きが…
       そう、この加護亜依が知る師匠、後藤真希はぁ!
       生への欲望の為に、たいせーの走狗などには決してならない!!
(メ´ Д `;)<は…!
川o・-・;)<あなたも同じです、保田さん!
(メ`.∀´;)<!
川o・-・;)<私には、あなたが授けてくれた歌声が… あなたの魂が宿っています。
       だからわかるんです… あなたの想いを…
川;’ー’川∬´◇`;∬<そして… あなた達もその想いを信じているはずなのに!!
(;TeT)(;TDT)<なぜその想いを一番信じているはずのあなた達が戦わなきゃならないんだ!!
(;‘д‘)<ウチは、信じてる。いや、信じてるなんて生易しいもんやない!!
       ウチらはモーニング娘。や… 地上の愛と正義の為に戦うんや〜!!
(●´ー`;)(〜^◇^;)(0^〜^;)<うぁ…
ヽメT∀T;ノ(メT Д T;)(メT.∀T;)<…

♪ひとりぼっちで少し、さみしい夜…

169 :霧隠なっち:2003/05/15 01:14:33
(;´D`)<そうだよ、この想いが胸に燃えている限り…!
川;’ー’川<どのような困難も、乗り越えていく事が出来る!!
(;・e・)<全てを無にするハロプロエクスクラメーションも、止めてみせるー!
∬´◇`;∬<私たちの小宇宙が、今、最大限に高まる!!
(;‘д‘)(;´D`)川;’ー’川∬´◇`;∬川o・-・;)(;・e・)<今こそ奇跡を!!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ヽメ^∀^;ノ<な…! ハロプロエクスクラメーションの威力が!!
(0^〜^;)<天に昇って行く…!!

(;×д×)(;×D×)川;×ー×川∬;×◇×∬川o×-×)(;×e×) <うわ〜〜〜〜〜〜っ!!
(●´ー`;)(〜^◇^;)<辻加護高橋小川紺野新垣ーーーーっ!!!

(;^▽^)<ああっ! H・Eの威力が天に…
(0―0ヽ)<石川…
( ^▽^)<つんくさん… 処女宮での激突は終わったみたいですからご安心を…
(0―0ヽ)<いや… 実は持ってきてもらいたいものがあんねん。それはな…
(;^▽^)<え? そんな…

次回『つんく♂の決意〜逝きまっしょい〜』に続く…

170 :名無し娘。:2003/05/17 00:22:54
いいよ。いいよー。
エンジェルハーツが、ブロンズなのかな?
一人多いけど。

171 :霧隠なっち:2003/05/17 23:21:45
でわここでキャラ設定の復習を。

牡羊座アリエスの(0^〜^)<この聖衣かっけ〜!
牡牛座タウラスの( ` ・ゝ´)←立ち往生
双子座ジェミニのヽ^∀^ノ<つんくの首をとることよ!!
蟹座キャンサーの川VvV从<力こそ全てなのよ!
獅子座レオの(●´ー`)<普段は天使の微笑みの眠れる獅子だべさ
乙女座バルゴの川‘〜‘)‖<今夜も交信中〜…
天秤座ライブラの从 ~∀~从<脱皮すんやで〜〜〜
蠍座スコーピオンの(〜^◇^)<くらえ145cmの衝撃ィ!!
射手座サジタリアスの(0°−°)<…
山羊座カプリコーンの( `.∀´)<実力もないのに歌手気取りのヤツが嫌いでね…
水瓶座アクエリアスの( ´ Д `)<絶対零度とは… zzz...
魚座ピスケスの从‘ 。‘从 <天と地の間に輝く美の戦士ピーッチ!

先代アリエスの( `◇´)<人間が最も美しく強く光り輝く十八歳…(オーディション時18歳)
補欠ジェミニの(;^▽^)<余りもの???

※キャラ設定の都合上、必ずしも本物の星座とは一致してません。

青銅エンジェルハーツ(※星矢達五人とはリンクしていません)
( ‘д‘)( ´D`)川 ’ー’川∬´◇`∬川o・-・)( ・e・)

172 :名無し娘。:2003/05/18 12:58:47
更新キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

173 :名無し娘。:2003/05/19 22:22:16
おもろい。うん、おもろい。楽しみにしまくり。

174 :霧隠なっち:2003/05/19 23:13:08
ドォォォォォォォォォン…

天を引き裂くような爆音と、地を揺るがすような振動で、裕子は目が覚めた。
「…なんや… いまのは…」
ズキンと痛む頭を抱え、ゆっくり立ち上がる。
「小宇宙が弾けた… まさか処女宮で…!!」
「ハロプロエクスクラメーションがぶつかったんや…」

不意に聞こえたその声の主は…
「…みっちゃん… これは…」
「残念やけど、こうなった以上、もう説明している時間はないんや。せやけど…
こんなウチをまだ少しでも信じてくれるというなら、一緒に来てほしい。」
先刻までとはうってかわって、何やら訳有りの表情の平家。
中澤はその顔をしばしジッと見つめ…
「…まったく相変わらずだよみっちゃんは。そうやっていつも自分一人で何か抱え込むんや…」
そして呆れたようにため息をついた。だがその顔には苦笑が浮かんでいる。

「すまない。今しばらく面倒をかけるわ。」
「ええで。五年ぶりの大喧嘩はしばらく預けといてやるで。」
「感謝する…」

二人はしばらく見つめあった後、呼吸ピッタリに十二宮の方角へ顔を向けた。
「いくで裕ちゃん、つんくさんの元へ…」
「ああ。」

束の間ではあるが五年前の裕子とみちよに戻った。
だが、それはほんの束の間であったのだ…

175 :霧隠なっち:2003/05/19 23:13:44

『つんく♂の決意〜逝きまっしょい〜』

176 :霧隠なっち:2003/05/19 23:16:08
ガラガラ…

「ぷはっ!!」
瓦礫の山からまず這い出してきたのは真里だった。
続いてなつみとひとみも瓦礫を除けて顔を出す。

「二人とも無事ですか?」
「なんとか…」
「まあね…」

前代未聞のハロプロエクスクラメーションどうしの衝突は、
青銅エンジェルハーツの活躍によって最悪の事態だけは免れた。
だが、その代償は大きかったようだ。
処女宮は九割方崩壊。そして…

「加護達は…?」
「見あたらないべ…」
「爆風ですっ飛んで、粉々になったかもしれねぇぞ…」

無理やり二つのH・Eを上空へ持ち上げたため、均衡が崩れ、
青銅A・Hの六人はその際生じた威力の渦に巻き込まれてしまっていた。
黄金の三人でも予想以上にダメージを負っている故、六人が無事である保障は… ない。

177 :霧隠なっち:2003/05/19 23:17:03
「みんな死んではいけない… 本当の戦いはこれからなのに…」
とひとみが遠目がちにそう呟いたときだった。

ガラッ…
〔はあっ… はあっ…!〕
前方の瓦礫の山が少し崩れ、荒々しい息遣いが聞こえてきた。

「紗耶香…」
憎しみのこもった声で、なつみはその息の主の名を呼んだ。
先のハロプロエクスクラメーションが本当に最後の力だったのか、
紗耶香は瓦礫に埋もれたまま、這い出ることすら出来ずにいるようだ。
そんな紗耶香に向かって、真里はゆっくりと歩み寄った。
もはやかつての友に対する情など、少しもその瞳には感じられない。

「往生際の悪いヤツだ… まだ死んでなかったとはな…」
〔う…〕
「だが加護達が命を懸けたこの勝負… とどめをささせてもらうぜ…」
真里の右手が、爪の伸びた人差し指が高々と上がる。
「死ねっ!!!」

178 :霧隠なっち:2003/05/19 23:18:03
『待つんや!!!』
「うっ…!」
「なんだべ…!?」
「この声はっ…!!」

いや違う。
声というよりは、その意志が直接その場にいた者達の頭脳に響いた。
その主は…

〔あ… ああ…〕
「つんくさん!!!」
娘の聖闘士達を束ねる存在… プロデューサーつんく♂であった。

『安倍、矢口、吉澤… お前達に頼みがあるんや… これ以上市井達に手ぇ出したらアカン。
それからな、市井達三人をつんく神殿まで連れてきてほしいねん…』
「な… なんと…!!」

179 :霧隠なっち:2003/05/19 23:19:28
予想外の頼みに、なつみ達は困惑した。
敵を自軍の大将のもとに連れて行くことなど、常識では考えられることではない。
そんな危険極まりないことなど出来ない、と反論する真里。
だが…

『ええんや。オレ自ら市井に話がある。時間もないから、ただちに連れてきてくれ。』
それを最後に、交信は途絶えた。
なつみ達にこれ以上反論の余地はない。

「一体つんくさんは何を考えているんだべ?」
「だけど、つんくさんの意志にはさからえない…」
「仕方ないですね… 残りの二人もその辺りから探し出すしかないですね。」
「なあに、オイラ達三人がついているんだ。簡単に手出しは出来ないだろう…」
「そうだといいけど…」

一抹の不安を残しつつ、なつみ達は圭と真希を探し始めた。
残された時間は…

180 :霧隠なっち:2003/05/19 23:20:01
数分後、つんく神殿にはなつみ達、そして紗耶香達三人の姿があった。
紗耶香は真里、圭はなつみ、真希はひとみにそれぞれ肩をかり、ここまで来た。

「つんくさん… 言いつけどおり紗耶香達三人を連れてきました。」
「でもコイツらもう廃人同然… 話にはならないでしょう。」

その場に投げ出される紗耶香達。
彼女達の眼前には、かつての指導者の姿があった。

〔つんく… さん…〕

「石川… 例のモンを市井に…」
「は… はい…」
つんくの傍らで付き従っていた梨華が持ってきたのは、小さな箱であった。

「受け取ってください… 市井さん…」
「石川…」
奇しくも同じ時代の双子座の聖闘士… 久しぶりの再会は、ともに望んだものではなかった。
ただ互いをじっと見つめるだけで、これ以上交わす言葉もない。

181 :霧隠なっち:2003/05/19 23:21:54
〔こ… これは…!!〕
箱を開けた紗耶香は言葉を失った。
いや、圭織によって既に話すことを剥奪されているのだが、
それ以上に、思考が一瞬停止してしまった。
だが、すぐに思い出した。
その箱の中身が何であるか、どういうものであるかを…

「そうや。それは三年前、お前がオレを殺そうとしたときに使うてた短剣や…」
〔つんくさん…!〕
「こんな忌まわしいものを何で今更…」
一人毒づく真里。
だが他の二人は何かを感じたのか、何も言えずに固まっている。

〔なんでこれを…?〕
「決まってるやろ。お前にオレの命をとらせるためや。」
〔…!!〕
半ば強引に短剣を握らされる紗耶香。
その手は微かではあるが震え始めている。

182 :霧隠なっち:2003/05/19 23:22:45
「つんくさん…!」
「安倍、矢口、吉澤… わかってくれるな…」
またしても三人には反論の余地は与えられなかった。
いや、どのみち反論することなど出来なかったのだろう…

「さあ市井、遠慮するな。オレの喉を突け。それで苦しさから解き放たれるのやろ?
もう、無理に耐えんでもええんやで。」
〔あぁ…〕
乱暴な言葉遣いではあるが、その瞳は汚れきった自分達を癒してくれるようだった。
熱いものが目から流れ、首筋を伝わってゆく。
後ろでは圭と真希も目頭を押さえている。

「ほな…」
目を閉じ、ゆっくりと短剣を近づけるつんく。

止めたくても止められない…
紗耶香はこの時、自分の無力さを心のそこから呪った。
そして他の六人の娘達も…

183 :霧隠なっち:2003/05/19 23:23:16
「うぅ…」
「くっ…」
「あぁ…」

石畳に真っ赤な血溜まりだけが残されたつんく神殿…
響くのは六人の若き娘達のすすり泣く声のみ…

奇跡はH・Eの衝突を防いだだけではなかった。
加護亜依、辻希美、高橋愛、小川麻琴、紺野あさ美、新垣理沙。
青銅エンジェルハーツは処女宮の瓦礫の中奥深くに埋まっていたのだ。
聖衣にこれ以上ないほどのダメージを受けたものの、全く無事といっても過言ではない。

だが、気がついた時には全ては終わっていた。

「つんくさんが死ぬまで何一つ出来なかった… 何も…」
拳を地面に叩きつけ、悔しさをぶちまける希美。
「これほど自分の無力さを感じたことはない。ウチらは名ばかりの娘や…」
拳を力強く握り締め、やり場のない悲しみと自分への怒りを顕にする亜依。

184 :霧隠なっち:2003/05/20 07:26:05
「何を泣き言を言ってんねん!」
突如、その場に雷のごとく強い声が降ってきた。

「つんくは死んだ。だが本当の戦いはこれから始まるんやで!!」
今回の反乱軍のリーダー… 先代牡羊座アリエスの平家みちよだった。

「平家さん…!!」
瞬時にみちよを取り囲み、身構えるA・H。
だがみちよは臆することなく、一言…
「名ばかりの娘ども、そこをどけ。」

だが、それは六人に火をつけた。
「何言うてんねん!!」
「自分こそ寝返ったくせに!!」
「つんくさんのカタキー!!」
一斉に餓鬼のように飛び掛るA・H。
しかし、勝負は一瞬でついた。

185 :霧隠なっち:2003/05/20 07:26:50
「うろたえるな小娘ども――――――――――――っ!!!!」

ドシャッ!!

一瞬のうちに天高く放り出されたかと思うと、次の瞬間には石畳に叩きつけられていた。
力の差を痛感し、動けなくなるA・H。

そんな後輩達に…
「これからつんくさんと圭織の死の意味を… 総てのことを教えてやる。
そして教皇としてお前達に命じる…」
みちよは強く言い切った。
「今すぐたいせー城に乗り込んでたいせーを倒せ!!
今こそたいせーの野望を叩き潰すときが来たのだ!!!」

「「「「「「な… なにぃ!?」」」」」」

次回『決意の朝〜聖闘士娘はここにいるぜぇ〜』に続く…

186 :霧隠なっち:2003/05/20 07:29:58
夜中にここの鯖がdjので、閉鎖かとびっくりしました。
AAから小説に路線変更しました。このほうが表現しやすいので。

187 :霧隠なっち:2003/05/22 22:52:21
【次回予告】
ついに語られる真実!
死んだ圭織もつんく♂も戦いを放棄してないとはどういうことか?
みちよしか知らない秘技が今、A・Hの前で披露される!
新生聖衣を纏い、目指すはたいせー城だ!!

次回・聖闘士やぐっち(?)
『決意の朝〜聖闘士娘はここにいるぜぇ〜・前編』

さらば友よ…

188 :霧隠なっち:2003/05/23 22:52:47
「教皇としてお前達に命じる…
 今すぐたいせー城に乗り込んでたいせーを倒せ!!
 今こそたいせーの野望を叩き潰すときが来たのだ!!!」

敵であるはずのみちよのその言葉に、六人は自分達の耳を疑った。
確かに“教皇”と言った…
確かに“たいせーを倒せ”とも言った…
これはどういうことなのか?

だが六人の疑問をよそに、みちよは血溜りのそばに膝を落とし、手をついた。
(つんくさん… あなたがまさか死を選ばれるとは…
 あなたは私達の心の奥底の苦しみをわかっていてくれたのですね…)
つんくへの感謝と共に、自分の弱さを呪い涙するみちよ。

しかし、そんなみちよの行動を理解できる六人ではない。
「平家さん、何を今さら泣いてるんですかっ!!」
「つんくさんを追いつめたのは、裏切り者のアンタ達やないかっ!!」
「敵か味方か…」
「はっきりしてください!!」

「うろたえるなといったはずだ!!」

189 :霧隠なっち:2003/05/23 22:53:51
「う…」
鶴の一声というか、蛇に睨まれた蛙とでもいうのだろうか…
みちよの一声に、いや、みちよそのものに六人は畏怖し、動けなくなった。

「例え死んでもつんくさんの聖闘士… ハロプロの娘…!!
 たいせーなどに寝返るヤツが一人でもいると思っているのか!?」
強い口調で語りかけるみちよ。
溢れ出す涙はとどまることを知らない。

「ウチも紗耶香も… 今回冥闘士として蘇った者は皆聖闘士だ。
 永遠の命欲しさにたいせーに寝返る訳などあるはずがない。」
「じゃあ… なぜ…?」

「総てはこのためや…」
みちよはまだ乾いていないつんくの血を両手につけると、
そのまま目の前のつんく像へと塗りつけた。
「聖なる衣よ… 今こそ目覚めたまえ!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

青銅A・Hの六人はその光景に釘付けとなった。
つんく♂の血を受けたつんく像が、
単なる石像であったはずのつんく像が、
鳴動と共に、輝き始めたのである。

そして、光が弾けた。

190 :霧隠なっち:2003/05/23 22:54:33

『決意の朝〜聖闘士娘はここにいるぜぇ〜・前編』

191 :霧隠なっち:2003/05/23 22:55:12
「えっ!?」
「そんなアホな…」
閃光が収まり、目を開けた六人の前には、あるはずのものが消えてなくなっていた。
そう、強大なつんく像が跡形もなく消え去っていたのである。
自分の目を疑うA・H。

だがみちよは平然と言ってのけた。
「消えたわけやない。足元を見てみろ。」
「足元? …ああっ!!」

なんと高さ十数メートルはあったつんく像が、
手のひらサイズのアンティークへと姿を変えていたのだ。

「これは…?」
「それこそが大いなる… つんくの聖衣や。」
「つんくさんの… 聖衣…!?」
「そや。お前達の聖衣同様、この聖衣も復活の際には血を必要とする。つんくさん本人の血がな。」

192 :霧隠なっち:2003/05/23 22:55:49
みちよは続けた。
この事を知っているのは教皇であったみちよただ一人のみ。
また、たいせー相手に戦うには、つんくにも聖衣を纏ってもらう必要があった。
そんな折、たいせー側から死の眠りにいたみちよ達に誘いがあったのだ。
元黄金聖闘士であったみちよ達ならば、十二宮もやすやす突破できるだろうと…
そして、もしつんく♂の首を取ることが出来たら、永遠の命を与えてやると…

だが、表面上はあくまでもつんく♂の命を狙う敵として…
それでも、たいせー軍の監視は並大抵のものではない。
真意を知られてしまえば、みちよ達の身は消されてしまうであろう…
そうなっては、総てが水泡に帰すのだった。

出陣前、みちよは同胞に向かってこう言った。
「これからやることは、ウチらの真意は別に、謀反以外の何物でもない。
 それでもついて来てくれるか? ウチと共に汚名を受けてくれるか?」
笑顔で頷く紗耶香、圭、真希。
フッと笑う亜弥にヘッと鼻をかく美貴。

「あややでぃーてとミキマスクまで…!!」
彼女達もまた、真の聖闘士だったのだ。
衝撃の事実に困惑、感動するA・H。

193 :霧隠なっち:2003/05/23 22:56:19
「教えてください平家さん!!」
「私達はこれから何を… 飯田さんもつんく♂さんも死んだ今、何をすればいいんですか?」
みちよに詰め寄る六人。と、その時…

「うっ…!?」
身体に異変を感じ、その場に蹲るみちよ。
「平家さんっ!?」
「…ウチに構うな…! いいか、よく聞けお前達… 戦いはこれから始まるんや…
 圭織も、つんくさんも決して戦いを放棄したわけやないんや… せやけど…」
「…?」
「…その前にお前達に与えるものがある…」
するとみちよは動かぬ身体を無理やり奮い立たせ、そして…

ピッ… ピッ… ピッ… ピッ… ピッ… ピッ…

手のひらに付着していたつんく♂の血を、A・Hの聖衣へとつけた。

「これはまさか…!」
「そうや… お前達もつんくさんの血で蘇るんや… 青銅よ!!」

カッ!!

194 :霧隠なっち:2003/05/23 22:57:10
一瞬のうちのそれは起こった。
つんく♂の血、そして聖衣修復の技術を有するみちよの力の作用で、
青銅A・Hの聖衣がまばゆい光を放ち始めたのだ。
それは先のつんくの聖衣の変化に酷似していた。

やがて光が収まると、傷だらけだった聖衣は僅かに形状を変え、完全復活していた。
そう、新生聖衣である。

「それが最強最後の聖衣… ウチからお前達に贈る… せめてもの餞別や…」
「餞別…?」
「ううっ…!!」
力を使い果たし、その場に倒れこむみちよ。
「平家さんっ!!」
だが彼女は近寄る六人を制した。

「何度も同じこと言わせるなや… ウチに構わずたいせー城へ向かうんや…
 今なら… 先に行ったなっちや紗耶香達の小宇宙をたどっていけるはずや…
 そしてつんくさんに… この聖衣を…!!」
「わかりました… 必ず…」
亜依はみちよの手からつんくの聖衣を受け取った。
そして仲間達と共に、たいせー城へ向けて飛び立った。

「…頼むで… 若き娘たちよ…」

195 :霧隠なっち:2003/05/23 23:03:49
青銅A・Hが去った後、一人取り残された形のみちよ。
そんな彼女に近づく一つの影…
そう、みちよと共に十二宮を駆け上ってきた裕子である。

「みっちゃん… 何見てるんや?」
「聖域を… 地上の全てや…」
みちよは弱々しく呟く。
命が消える間際… その時まで、自分がかつて守った地を目に焼き付けようとする。
心の中は後悔や無念… その類の感情で満たされているはずなのだが…

「そうか…」
言わなくても裕子は全部理解していた。
「なあ裕ちゃん… できれば今しばらく… もう少し語り合いたかったけどな…」
「なんや… すぐまた逢えるわ…」
「そやね。五年も待てたんやから、今しばらく待つのも苦じゃないよね…」
それがみちよの最後の言葉となった。
力なく、それでいて美しい笑みを浮かべながら塵となりて消えゆくアリエスの平家みちよ。
裕子はそれを背中越しに感じていた。直視できない…
こらえきれない涙が頬を伝う。

「また逢うときまで… さらば、友よ…!」

196 :霧隠なっち:2003/05/23 23:04:32
しばし立ち尽くし、涙を流し続けた裕子。
やがてその透明なものが枯れると、目つきが一変した。
いつまでも泣いてなどいられない。
みちよ達の意志を継ぎ、たいせーを倒すこと…
それが今裕子に出来る唯一の弔いであるからに他ならない。
今まで抑えてきた感情と共に、強大な小宇宙が溢れ出す。

「中澤さん…」
そして、神殿の奥から梨華が現れた。
一部始終を影から見守っていたためか、目の辺りが赤くなっている。
だが、裕子の小宇宙に触発されて決意を固めたのだろう。
訊かれるまでもなく、戦闘準備は出来ている。

「いくで… 石川。」
「お供します…」
なつみ達、A・Hに続き、裕子と梨華出陣!!

197 :霧隠なっち:2003/05/23 23:15:46
【次回予告】
たいせー城で冥闘士のワダマンティスと戦いを繰り広げるなつみ達。
黄金聖闘士の三人の力をもってしてもワダマンティスには歯が立たない!
絶体絶命のピンチにA・Hがかけつけるが、それでも全く歯が立たない!!
それを見たなつみ達はA・Hを先につんく♂のもとへ行かせようとする…

次回・聖闘士ゆゆたん(?)
『決意の朝〜聖闘士娘はここにいるぜぇ〜・中編』

忘れない… 死してなお正義を守ろうとした娘がいたことを…!!

198 :霧隠なっち:2003/05/23 23:21:42
ワダマンティス…
来るところまで来てしまいました。語呂が…
メロンの柴田とか考えたんですけど、仮にもハロプロですのでパス。
そしたら和田さんがいたじゃありませんか!
わざわざ悪役に仕立てる気はないんですけど、強そうなので。

本日はDVD5巻を鑑賞。
アイオリアとシャカがマジ良かったっす。
星矢ファンなら惜しみなく金を出しましょう。
天空覇邪・魑魅魍魎!!

199 :霧隠なっち:2003/06/15 23:02:11
http://www.metroports.com/test/read.cgi/morning/1053975933/91
同じ狩の「川o・-・)<道重、空気読め。」より、聖闘士星矢ネタ。
これ書いた人、このスレも見ててくれてますかね?

http://www.metroports.com/test/read.cgi/morning/1053975933/95
ほんで便乗して書いたネタ。マニアックすぎかも。
なお、聖闘士娘。の続きはもう少しお待ちを。

200 :霧隠なっち:2003/06/16 21:49:44
ヽメ^∀^ノ<圭織… 今から望み通りくれてやるよ…
       ハロプロエクスクラメーションをね…!
川 -〜-)||<ようやく悟ったようね…
       でも少し遅かったみたいだわ。
       あと一撃でアンタ達の五感は総て消え尽くす。
       それより前に私を殺さなければ、アンタ達の総ても断たれるのよ…
       心 し て 仕 掛 け て き な さ い!!

トクン..(メ´ Д `)<わかっている…
トクン..ヽメ^∀^ノ<圭織… アンタの死は無駄にしない…
トクン..(メ`.∀´)<心置きなく涅槃へ旅立って…

(´ Д `)ヽ^∀^ノ(`.∀´)
<<<<<<ハ ロ プ ロ エ ク ス ク ラ メ ー シ ョ ン!>>>>>>

ヽ|||゜皿゜)‖ノ
         <<<<<<< 2 0 0 ゲ ッ ト !!>>>>>>

282KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27