■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
「娘。って可愛いよね!」「中はドロッドロよ〜」

1 :梅風味:2002/10/06 19:28:25
*ハロプロ新編成*

タンポポ:石川梨華 紺野あさ美 新垣里沙(モーニング娘。) 柴田あゆみ(メロン記念日)

石川「これから、リーダーとしてぇ、みんなをまとめたり、不安ですけど頑張っていくのでぇ、
応援よろしくお願いします〜。」
(やっとあたし、石川の時代がやってきたのね!このメンバーじゃ、あたしのセンターは
決まったようなもんだし♪リーダーだからみんなをコキつかっちゃおうっと♪)

紺野「タンポポに入れてすごく嬉しいです。」
(…何でもよかった)

新垣「タンポポでもたくさん勉強して、早く先輩に追いつけるように頑張ります!」
(石川歌唱力0、紺野歌唱力0、柴田知名度0、センターになれるのは、この新垣ちゃんしかいない!)

柴田「びっくりしたんですけど、とても嬉しいです。頑張ります。」
(よりにもよってチンポポかよ)

301 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:14

( ;`・ゝ´)。o 0(…アニキさっきからずっと黙ったままッスね。)

(●´;;;;;;;) <あやっぺ。なっちは無力だべ。

( ;`・ゝ´) <アニキ?

(●´;;;;;;;) <未来の妹が苦しんでるのに何もしてやれんべさ...。
        悔しいべ。恨めしいべ。

( ;`・ゝ´) <アニキ・・・アニキは悪くないッスよ。ミライ...?

(●´;;;;;;;) <これが消防の限界かぁ…むなしいべ。

( ;`・ゝ´)Σ 

( ;`・ゝ´) <失礼を承知で言わせていただきやすが・・・ 
        ちょっとアニキらしくないんじゃあないですかい!?

(●´;;;;;;;) <あやっぺ…

(#T・ゝT)ノ <俺っちの知ってるアニキは不可能を可能にする
          「男の中の男」ですぜッ!!そんな簡単に挫折する
          フニャチン野郎じゃーありやせんでしょう!!?

フーフー
(#T・ゝT)=3=3 

(●´;;;;;;;) <・・・・・・・・・・・・・帰るべ。

302 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:14

ノノノ'''ハヽ                            ノノハヾヽ
 ( ;`・ゝ´)オコッチャッタ?                     (●´;;;;;;;)  
  (つと )                           (   ) 
   | | |                            人 Y  
  (,,,,ノ  )                            し( )
⌒::;;⌒⌒⌒;;::⌒⌒.:: :⌒;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .: 
    :::  :;..  .,;;   ;    : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;    ::
:::    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,
:::    ;;:    :,;: ;;.. : :;   ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,
                 ∫∫∫ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,
                    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .: 
      ....;;;;;;;;;;;川 '-'||   ヽ ̄ ̄/ , ,; .:   ,
   .......;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(ヽヘヘ   .从从      ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;  
   :;..  .,;;   ;   ;;:      :,;: ;;.. : :;    ;;:    :,;: ;;..  : :;   ,::.;

ノノハヾヽ
  (●´−))) <あぁ、星はすべての人間を平等に照らすのに・・・  
  (   )    その下の人間には何ゆえこんな差があるのやらだべ。
  人 Y  
  し(__)     ↑もちろん自分でも意味わかってません。

303 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:15

|≡≡| ノノハヾヽ
   |≡≡(´(●´−) <ただいま。    (・e・* ) <おかえり兄ちゃ〜ん!
   |≡≡| (   )つ            ⊂⊂ )
   |≡≡|  人 Y              (,,ノヽJ
   |≡≡|ガラガラ__)             | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(・e・* ) <ね、お風呂入ろ!入ろ!入ろ!!

(●´−) <あぁ…。

(・e・` ) <・・・どうしたのお兄ちゃん?元気無いね...。

(●´−) <そんなことないべさ…。

(・e・` ) <・・・・・・。

(●´−)。o 0(...もしも...おマメがガンになったら...なっちはどうするべ?
          どれだけのことをしてやれるんだべ…。)

(●´−) <…。 

304 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:15

)⌒`) `)⌒`)
       100カゾエルベサ  )⌒`)⌒`)
  .    ノノハヾヽ   )⌒`) `)⌒`)
     (●´ー`)(・e・#))⌒`) `)
     ||゙゙|゙゙゙|゙゙゙゙|゙゙゙゙|゙゙゙|゙゙||
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
    /;;;::::::| ̄ ̄|:::::::;;;;:::;;;;;:;;\(二三◎◎      
    /;;;:::;;:::|炎火|:::;;;;;::::;;;;:::;;;;;:;;|三◎◎◎◎,,.,..       
゙゙゙゙゙゙゙゛゛゛゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゛゛゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゛゛゛゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゛゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゛゛゛゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙

(●´ー`) <もし...お兄ちゃんがすんげぇ病気になってもうすぐ死んじゃうとしたら
        おマメはどうするべ?

(・e・` ) <そんなの考えたくない。

(●´ー`) <大丈夫だべ。お兄ちゃんは300年は生きるから。
        例えばだべたとえば。

(・e・+ ) <探すよ。

(●´ー`) <探す?

(・e・* ) <死なないようにしてくれるお医者さんを探す!

(●´ー`) <・・・!

< オマメハサイコーダベ!!

バシャッ
 < ワッオニイチャンイキナリドウシタノ!?

305 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:15

とはいったものの・・・
          なっちは医者にかかったことねーべさ。ハイシャイガイ。    
          ──y───────────────────┘

ノノハヾヽ
          (●´へ`) フーム  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
           (つ∩ )    <  というか…ガンって内科?耳鼻科?  │
           ( X  )      \________________/

(●´へ`) <こいつは早くも困ったさぁ…。・・・困ったときの占いババ…
          う〜むいくらなっちでも5人抜きはキツイべさ。

(●´へ`) <あやっぺとなっち二人か・・・あと誰か一人欲しいべ。
         ...さすがにひとみは女の子だから任せられんし・・・。

306 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:16
 ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ.ゞ;ゞゞヾ;ゞゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
ゞゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾ .  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
ヽ,.ゞ:,  ,ヾゞヾ;ゞゞ\ヾゞ:  ヾヾ゛ ゞ.ヾゞヾヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:  ヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞ
,.ゞ :,,ヾゞヾ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ     ゞヾゞ;ゞゞヾ  ゞ;ゞ      `
ゞ:ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:     ヾ:ヾゞヾ., .ゞヾゞ;ゞ   ヾ;ゞゞ;ゞ `  ``
,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;    `
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ    `
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;:::@:|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,            `
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ        `
  ヾ    |iiiii;;;;;::::: ::|     `   `
  `    |iiiiiiii;;;;;;::: :| `              ` ,
 `     ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :| `,       `    ,' . 
     `  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::|
      ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :|
 `    |iiiiiii;;;;;;((,,,)::.::| __             `        ,
  `   |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~ :|__|_    `
,       |iiiiii;iii;;;;i;;:: :: ::::| ;;::::)y=~~       `           ,
   `  |iii;;iiiii;::;:;;;;::: ::;:|  )_∩ `
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;:;::ヘ,...... ,.,..,,/,.,.. ,.... , .. ,.. ,,,,,.. ,... ,,,,.,,.. ,.
゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙...゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;'゙'゙;゙ヾ .   

(●´∀`) <!そうだべ!困ったときの師匠頼みだべ!!

ヒャホーゥ     (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
          ノノハヾヽ     ( 膳は急げだべ!! )
          (●´∀`)つ 。o 0             ) 
          (つ  ノ       ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒     
           (⌒) l 
            ヾ丿

307 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:17
ノノノハヽ
川VvV)  < >>306 善だろ。
/ U  つビシッ   
し'⌒∪  

308 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:17

__ ボチボチヤナ
         |_ノ 乂ヽ_|      _|__|    /~⌒\
          凵 `◇´)ドヤサイキン (`◇´ )y-~~ (キ`◇´)   プハァー
          (ニ⊃⊂)        (   )    (⊃ |8||つ旦
          >=ロ|=ロ|        | | |     |IIIIIIIIII|
          (_/|_)       (___)__)   (  X  )

/~⌒\
  (キ`◇´) <不景気やいうても始まらんけど・・・不景気やなぁ。

|_ノ 乂ヽ_| 
  凵 `◇´)ト <そうなんか...人間の世も大変なんやな。

/~⌒\
  (キ`◇´)=3 <ホンマ色々あったわ・・・
   __
  |__|_
 ( `◇´)  <おいおい、何をオッサン臭いこというてんねん。

|_ノ 乂ヽ_| 
  凵 `◇´)ト <オッサンやんウチら。
   __
  |__|_
 ( `◇´)  <それはいいっこなしやで。

/~⌒\
  (キ`◇´) <んじゃ、もう休憩終わりやから…いくわ。

|_ノ 乂ヽ_| 
  凵 `◇´)ト <ウチも忙しいからこれで。
   __
  |__|_
 ( `◇´)ノシ <おう、また今度酒でも飲も〜や。
   __
  |__|_
 ( `◇´)ノシ <・・・・・・。

309 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:17

__
       \_WWWWWWW/    |__|_
       ≫        ≪     ( `◇´) <さ、仕込みせなあかんわ…
      <    師匠! ≪     (   )
       ≫        ≪     人 Y
       /MMMMMMM、\    し(___)

ノノハヾヽ   
          (●;`д´)=3=3
          (U U             __
          / /) )            |__|_
      ((((( (,,ノ (_)          ( `◇)
                         (   )

310 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:17

( `◇)  <なんや・・・今日はどないしたんや坊主。小遣いか?

(●;`Д´) <し、師匠!落ち着いて聞いてほしいべ!
          今すぐ占いババと戦ってほしいべ!

( ;`◇)  <落ち着くんはお前や。

(●;`Д´) <これこのとおりだべ!なっちとその妻(予定)、
    人    そして妹(予定)の幸せのために!!

( ;`◇)Σ <保田さんとこのお嬢ちゃんたちがどうしたんや!?

(●;`へ´) <ガン・・・。

( ;`◇´))) <詳しく話してみぃ!!

311 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:18

_____
                  |  BAR . |  | ̄ ̄ ̄ ̄|       |:::
                  | MICHIYO |  |        |       |:::
                   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |◎    .|       |:::
                         ┬┬┬┬┬┐       |:::
             (  `w´)       .││││││       |:::
             ( <V>)      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::::.     |:::
             人 Y     | ̄ ̄           |:::::::     |:::
             し'(_) | ̄ ̄             |::::::::::::  |:::
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ホンマに呼ばんときてくれへんねんから・・・       |
    なんにせよ久しぶりやなアッチャン。      .|
  ───────v───────────┘
       日M[]0             | スマンスマン忙しくてな。 
       ===     ./ ̄\    └───y─────
          ( `◇´) /     \(`w´  ) 
          ( つ∧[]0       \<V> )  
          |  ~~/           \┬┘
               /             \

312 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:18

( `◇´) <仕事のほうはもう勘が戻ってきたんか?

(  `w´) <あぁ、もう会社に骨を埋めるつもりやからな。怖いもの無しや。 

( `◇´) <本題に入ろか。

(  `w´) <さっき調べてみたんやが・・・やはり子宮ガンで間違いないらしい。

( `◇´) <ほぅ...さすがやな。すでに用件はわかっとったんかい。

(  `w´) <ご帰宅なされたらすぐあやや様に泣きつかれてな。

( `◇´) <大変やなアッチャンも。

(  `w´) <生きがいや。ミッチャンこそ...

( `◇´)ゞ <大事な弟子やからな。

ハハハハ・・・
          ──y───
       日M[]0             | ハハハハ・・・ 
       ===     ./ ̄\    └───y─────
          ( `◇´) ))     \(`w´  ))) 
          ( つ∧[]0       \<V> )  
          |  ~~/           \┬┘
               /             \

313 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:18

(  `w´) <安心し。日本一の外科医と評判の医師に依頼したる。

( `◇´) <・・・スマン。もうちょい待ってくれへん?

(  `w´) <ミッチャン?

( `◇´) <実はもう心に決めたヤツがおるんや。

( ;`w´) <まさか・・・!アイツまだ医者やっとんのか!?

(;;;;;◇´) <…まだ医者の道は捨ててないはずやで。
        アイツは医者として一番大事な良心と・・・
        腐らすにはあまりに惜しい才能をもっとるからな。

( ;`w´) <むぅ...しかしあんな事があったというのにアイツが
        手術を引き受けてくれるんか?

( `◇´) <ウチは賭けとんねん。今回の手術で…アイツが
        「人を信じる心」ちゅーもんをもっかい感じてくれれば…ってな。

( ;`w´) <保田一家なら...それが出来るっちゅ〜んか?

( `◇´) <・・・。わからへん。

( ;`w´))) <二日待つ。

( `◇´) <おおきに。

( ;`w´) <ウチも賭けたろやないかい。

314 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:18

.__.    
               Lヨ|   
              ‖|   
 l|' ̄ ̄ 〃ノ从ヾ~|l  ‖|   
 ||―(⌒(ヽ´ Д`) ||. ‖|       
 |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒⌒`ヽ ノ..|      .   
(  ノ           ヽ、        
 ヽ  ' ,           ヽ,      
  ヾ  ノ          ヽ    
   ヾ  ノ          ヽ,   
    ゝ   「| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「|        
.      ヽ,,ノ|」――――――|」 

315 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:19

.__.    
               Lヨ|   
              ‖|   
 l|' ̄ ̄ 〃ノ从ヾ~|l  ‖|   
 ||―(⌒(ヽ´ Д`) ||. オカーサン...
 |,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒⌒`ヽ ノ..|      .   
(  ノ           ヽ、        
 ヽ  ' ,           ヽ,      
  ヾ  ノ          ヽ    
   ヾ  ノ          ヽ,   
    ゝ   「| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「|        
.      ヽ,,ノ|」――――――|」 

続く。

316 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:20
(;´D`)ションナ!

317 :名無し娘。:2003/11/25(火) 02:22
ノノノハヽ
川VvV)  < >>315 「つづけ」だろ。
/ U  つビシッ   
し'⌒∪  

318 :名無し娘。:2003/11/28(金) 23:20
続きまっとるよ

319 :もののふ:2003/12/05(金) 23:53

@ノノハ@ 
            m( TдT )m < スビバセン・・・間に合いませんですた。

@ノノハ@ 
            m( TдT )m < 時間無かったんや…
                        (他の書いてたせいもあるけど)
                        だから「さしみ賞」無理ですねん。

ペコ
            m@ノノハ@m < ホンマスマン。続きはちゃんと書くから… 
                        さしみ賞関係なしに。んでな、さらに悪いけど2週間ほど
                        消えるわ。…PC修理にだすねん。詳しくはもののふ本人があの愚痴スレで
                        言うとるからそっち見たって。堪忍やぁ・・・。ッテナンデワシガアヤマラニャナランノジャ!!

320 :3を ◆XjKPPBUhLM :2003/12/06(土) 00:22
そいつはまいったねぇ。いろいろ、と。
さしみ賞は作品じゃなくて人物への賞なので無理どころか
打診しようと思ったんだけど。ま、一応ダメ元で打診してみよう。

今回の受賞者は2人の予定であなたはその候補者の1人に
あがっています。ただ住人への説明のため、私はあなたへの
批判も(というよりダメだし)同時に発表する必要を感じています。
それでも賞をうけて下さるなら幸いなのですが、いかがですか。

321 :もののふ:2003/12/06(土) 00:33
あ、こりゃどうも。大変申し訳ありません・・・。
ダメだしはぜんぜんかまいませんが、なんせ作品仕上げてないんで他の
ヒトに本当に申し訳ない・・・。でも、欲しいのも事実(最悪や;)。
俺なんかでいいんなら、是非お願いします。

322 :3を ◆XjKPPBUhLM :2003/12/06(土) 00:36
 わかりました。ダメ出しは覚悟して置いて下さいよ。
読んでしょぼくれて更新が滞るようなことがあったら
私はこの板にいられなくなりますから。(w

323 :もののふ:2003/12/06(土) 00:39
あ、俺はとりあえず上にも書いたとおり2週間ほど板を離れます。
大丈夫っス。氏なない限りは帰ってくることをお約束します。

324 :名無し娘。:2003/12/14(日) 03:24
2週間ほど休むのが流行りなのか

325 :名無し娘。:2004/01/04(日) 15:33
保全でもしとくか。

326 :名無し娘。:2004/01/09(金) 20:23
もっちーって例えばシリーズには手を出さないの?

327 :名無し娘。:2004/01/09(金) 21:33
>>326
(;;;;゚;;;l;;;゚) < ずっと〜かけがえのな〜い〜もの〜
         やすら〜ぎ〜とぬくもりが〜あ〜る〜♪

一回少しだけやりましたよ。
http://www.topsites.jp/test/read.cgi/morning/1063023886/
寝るまえの思いつき即興ネタだからかんなり出来悪いけど。

安倍さん卒業までにはコッチも完結させないと...。
とりあえず(俺の)βは次で終わり。

328 :名無し娘。:2004/01/16(金) 17:28
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  どうも、もののふさん。お久しぶりです。以前βとかANNSとか
|  書いていた、今休業中のネタ書きです。βの件ですが完全に
|  終了しちゃっていただいて結構ですんで。まだネタ書ける状態
|  じゃないもんで。
|  色々と迷惑かけてすいませんでした。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∋8ノノハ。       ∋oノハヽo∈
     川;・-・)        (^▽^;从
     (   )        (   )
    ┳━━━┳      ┳━━━┳
    ┃ .完 璧.┃      ┃4714 ┃
                  ./|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  しかも今日気付いたんで超亀レスです。スレ汚し失礼しました。
\____________________________

329 :名無し娘。:2004/01/17(土) 23:07
結局もののふってどうなったんだっけ。休業中?
あんまりあちこちに書いてるもんだからどこで何やってんだか
かえってワカンネ。

330 :名無し娘。:2004/01/18(日) 13:22
あいつもこいつもお前も早く戻って来い

331 :名無し娘。:2004/01/21(水) 16:56
>>328

(;;;;゚;;;l;;;゚)ノ < あ、お久しぶり。そっか…休業ですか。
          また気が向いたらいつでも復帰してくだされ。

>>329

このスレ = 宙ぶらりんのままこのスレ置いとくのも嫌なんで宣言しときます。
          加護リックスについては多分もう続きは書かない。つーか書けない。
          ここに来るたびに過去を思い出して鬱になるから。申し訳ない。

ANN−S = 多分今後コテで参加することはもうないと思います。

ドザコン = 誰かが続きを書いてくれていましたが、
          少なくとも俺はもう続けられませんし続けるわけにはいきません。
          勝手なことしてすいませんでした>>all。

ミキ先生 = 次回で終わりです(スレ主でも無いのに)。無謀&無知&無神経でした。
          いろんな人に多大な迷惑かけたことを深くお詫びしときます。

ラブラブ隊 = ラストまでの構想はありますが果たして続けていいのやら。

・・・改めて思った。俺って最悪やね;。

今後どうするかはまだ未定です。
ただ、まだネタ書くのをやめるつもりはないですし、狩狩から他へ移る予定も
今のところはありません。↓に誓って。

[さしみ]
             ( ^▽^)
               ││
             ┏┷┷┓
      .       .┻━━┻

(;;;゚;;;l;;;゚) < 某所で矢口さんにも心配されましたが(ありがと〜ございます。)
         自分で言うのも変だけど俺の休業なんて眉唾ですよ。
         「2週間休む」っつって1週間経たずに戻ってきたり・・・。
         叩かれるたびに休むだの辞めるだの言って次の日には綺麗さっぱり忘れてる…。
         だから進歩しないんだが。恥知らずここに極まる。

>>330

(;;;;゚;;;l;;;゚) < そうですねぇ…。育成ゲームの人とか有給の人とかう〜たんとか
         保田好きの名無しさんは今どうしてるんでしょうね…。

332 :名無し娘。:2004/01/21(水) 19:09
きっといつか帰ってくるさ。

333 :名無し娘。:2004/01/21(水) 21:16
>>331
>自分で言うのも変だけど俺の休業なんて眉唾ですよ。
>「2週間休む」っつって1週間経たずに戻ってきたり・・・。
それに関しては偉大なる先人がいるから大丈夫きっと大丈夫。

ところでそろそろ1月も終わる訳だが彼はまだゲームやってんのかしら。

334 :名無し娘。:2004/01/29(木) 21:57
このスレでくらいネタやってよ。

335 :名無し娘。:2004/01/30(金) 03:19
>>331
>>ANN-Sの件

)< ふ〜ん…。もう書かないんだ…。
   まぁ【 コテで参加することは 】って言葉に期待しておきます。

336 :名無し娘。:2004/01/30(金) 13:58
>>335
何やってるんですか〜?ネコ顔さ〜ん。

337 :名無し娘。:2004/02/15(日) 04:48
このスレ捨てちゃうの?

338 :名無し娘。:2004/02/23(月) 16:14
将来、もっちーがアレになった時、帰る所はここしかない…

339 :もののふ ◆Kwai286kH. :2004/03/01(月) 02:43
・・・頑張れう〜たん。

340 :もののふ ◆Kwai286kH. :2004/03/05(金) 18:15
U2さん、さしみ賞受賞おめでとうございます。

341 :もののふ ◆Kwai286kH. :2004/03/29(月) 23:20
・・・やっぱりあのネタは容量食いすぎだったようですね。

ご迷惑をおかけしました。

342 :名無し娘。:2004/03/30(火) 18:13
もっちーはデカいAAネタ書きなんだから、
投稿前にスレとネタの容量確認するのは必須よ。

ま、らしいっちゃらしいけど。

最後に、あのネタいっぱいワロタです。

343 :名無し娘。:2004/03/31(水) 01:21

〃ノハヾヽ
川川从 < これだけ言わせて下さい。
 |  ,U    「ゴメンナサイ」・・・ 
 |  |
 U"U

344 :名無し娘。:2004/03/31(水) 01:26
ってか、自分のスレ更新しような!

345 :もののふ ◆Kwai286kH. :2004/03/31(水) 05:20
やべぇ、友人がくれたエミュの「逆転裁判」が無茶苦茶おもしれーよ...。
つーか先にドラクエクリアしろよ俺。ネタ書けよ俺。
>>342
今回はウィンドウとオメガがひたすら容量食う内容だったんで余計にホントそう思います。
あと最近ト書き(でいいのか?)をなるべく減らしてるからAAがその分多くなったとおもわれ。
気をつけよう。あ、ワロタどうもありがとうございます。

>>343
こちらこそ。気がついたら約150レス分も使ってしまって…。
2つとも凄くよかったですよ。展開が上手くて感心しました。
もしもまた続編を作る機会があれば是非。

>>344

まず「ミキ先生」は基本的に凄くネタが思いつきやすいのです。
書きたいと思ったらすらすらとできちゃうわけで。そのネタが実際に面白いかどうかは別として。

中の人に足向けて寝れないですね。偉大や。あの人はホンマ医大やで〜。

羅舞羅舞隊は物語自体はできております。もし文字のみでやれば今すぐにでも
終わりまで書けるっぽいです。要するに…AAが難しい&めんどい…。(基本的にバトルものなので)
だからどうしてもサボっちゃうわけで。でも一ヶ月たつんでそろそろ次の更新分仕上げないと。
(単純計算してみると羅舞羅舞隊はこのままでは拾までいっても終われないかも;。)

このスレについては…まだなんとも言えません。申し訳ない。

人
 (;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;;;゚;;;l;;゚) < 以上、「大な大人」がマジレスしました。

346 :名無し娘。:2004/03/31(水) 15:13

>>345
|  |ノハヾ
|  |vV)<・・・・・。 
|_|  U
|帝|  |
| ̄| ∪
""""""""""

ありがとうございます。尊敬する職人さんからお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。
今回私の不注意でもののふさん始め、あのスレに来ていた方にご迷惑をかけてしまい、
大変申し訳なく思っています。

「新しくスレ立てて、そこに途切れた話の冒頭から通して貼ればいい」
・・・という意見もいただいたのですが、全く同じものを貼るためにスレ立てるのは
やはり気がひけます。

なので今、あの話の続きも含めてネタを作り直しているところです(気分は庵野)。
もし「ミキ先生」系のスレが新しく立ったら、そこに投下したいと思います。
でわ、長文失礼しますた。

追伸 私が誰なのか、とどこかで言われてましたが、ただの名もなき狩狩住人です・・・。

347 :名無し娘。:2004/03/31(水) 15:17
>>346訂正

×言われてましたが
○言われたことがあったのですが

348 :名無し娘。:2004/03/31(水) 17:57
ところでもっちーよ。あんた焦げパンからう◯んこさんになってないかい?

349 :もののふ ◆Kwai286kH. :2004/04/02(金) 03:47
>>346
いっそ俺が新しくたてましょうかね?どうせ次がたったら俺もいくつかネタ書くだろうし。
さすがに俺がたてるとなると中の人に了解を得ないといけませんが。

問題はγにするかκにするかεにするか・・・ですが。
さらに大きな問題は参加型にしたい(というかβは参加型だったはず;)けど誰か書いてくれるのかな〜と。
もっと大きな問題は…自スレ更新せぇよ俺、と。(現在製作中ですが)

>>348
http://www.metroports.net/test/read.cgi/morning/1026660854/589

http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1077120764/396

人
 (;;;;;;;;;;;)
(;;;;;;゚;;;;l;;;゚) < ・・・今に至るというわけです。
          いや、もちろんずっとこのままでいるつもりはないんですけど…。
          「メカがうんこするのか」というツッコミは無しの方向で。
          それにしてもチルドレンの一人にいれてもらえてホント感激です。

350 :名無し娘。:2004/04/02(金) 07:56
立てちゃえ。とりあえず立てちゃえ。

351 :名無し娘。:2004/04/02(金) 21:06

回l
.      :|コ,,
    回l 〈(;;゚;;;l;;;゚;;)ノシ
    ┌[ U─U]┐
    │ i  〓  i l
      [」」」 ▼ [」」」
      〔__〕〔__〕
      〔__〕〔__〕
      [」」」[」」」

352 :もののふ ◆Kwai286kH. :2004/04/07(水) 04:07
>>350

いつの間にか...立ってました。…使っていいのかな?

\                           / / ̄ ̄/ヽ::::::::/  o
 ハ   た  戦 | ゙̄ヽ、        |   ,,-─'''''"""" ̄,,-ヾ、l| ̄ ̄"''l" ||::::::/  |/
 ゲ   っ  闘 ヽ、;;;;:::::゙ヽ、     |  /   ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. ||  .┌┤  ||::::|  |/
 め  た   力  | ゙'''ヽ、::::゙ヽ、  |  .l .| /           ||.   |::::|  ||::::|    o
 ・  の   ・   |     ゙'o、;;;:゙'':| l .|,| /             ||   |::::|  ||:::::|  |/
 ・  5   ・    |‐-------‐' ゙''' 、-'' | l     \,, ,,/    ||   |::::|   ||::::::|  |/
 ・  か   ・   |      ,,,,,,,    | |   (●)     (●) || _ ̄|  ||::::<
    ・       |   ,,,-''''''''"  | ヽ|    \___/   ||‐、  ゙,ノ //::::::::|  ・
    ・       >,,-''"     l|   ゙ヽ、   \/  // /  ̄ll //::::::::::|  ・
    ・       |         /:|     ゙"'''‐----‐'" | .|   ..:l .//::::::::::::ヽ ・
           |         ヽヽ-'''" _,,,‐'"       | | ....:::::::、/::::::::::::::::\
           |        ,,,、-─'''"‐'"         | |_:;;;;-''"::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、
           /          ̄ ̄           / ̄,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          ./\        ,,-‐'''"‐:::...       ,,‐"  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / '':::゙ヽ、      ''"          ,,‐'"/ /   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

_| ̄|○  去年の横浜……。ttp://nara.cool.ne.jp/mitsuto/die_chance.swf

>>351

;;;;l;;;゚)ノシ

・・・・・・寝よう

353 :名無し娘。:2004/04/07(水) 04:59

>>352

|ハヾヽ     r'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'ヽ
|Vv).。oO〇(  是非使って下さい。私、今忙しくて   )
|三彡ゝ    ) 今週中にネタ完成するかビミョー…  (
|__i     (                         )
|(__)     丶〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'´
""""""""""       

354 :◆Kwai286kH. :2004/04/10(土) 06:35
>>353
(;;;;;;;;;;;゚)y-~~ < とりあえずOPだけやっときました。次は未定です。

http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1073494545/335

(;;;;;;;;;;;゚)y-~~ < ……違います。
           実はすでにキバヤシが答えを調べてます。
           軍艦マーチ5の正体を・・・。 

355 :◆Kwai286kH. :2004/04/10(土) 06:35
  .ト│|、                                |
. {、l 、ト! \            /     ,ヘ                 |
  i. ゙、 iヽ          /  /  / ヽ            │
.  lヽミ ゝ`‐、_   __,. ‐´  /  ,.イ   \ ヽ            |
  `‐、ヽ.ゝ、_    _,,.. ‐'´  //l , ‐'´, ‐'`‐、\        |
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
            ヽ     、__,,..             /:;;:   .!; \
             ヽ      :::::::::::           /:::;;::  /  

おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「軍艦マーチ5」を英語表記にする。
『GUNKAN MARCH FIVE』
・・・これをアナグラムで文字の順番を入れ替える。
すると『RIKA CHAN FUVEN MG』
これを更に日本語に直すと
『 梨華ちゃん 不便 MG 』
当然MGはモーニングのこと、つまりモーニング娘。を指している・・・!

356 :◆Kwai286kH. :2004/04/10(土) 06:36

,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|   つまり 「 軍艦マーチ5 」というHNには
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  「 モーニング娘。の梨華ちゃんは しないよ! 」
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    というメッセージが隠されていたんだ!!!
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 

357 :◆Kwai286kH. :2004/04/10(土) 06:36

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・   
     ______      
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::\     
  /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \   
 /::::::::::::::;;;;;;;;;U;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ヽ  
 l:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |. 
 |::::::::::U;;;;;;( );;;;;;;;|;;;;;;;;;;;( );;; |. 
 |::::::::::::::::: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  
 ヽ:::::::::::::::::::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ 
          ̄ ̄ ̄ ̄

358 :◆Kwai286kH. :2004/04/10(土) 06:36
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
          !::::::::::::                :::::::::::::::::::::|:::::::::::|
             ヽ:::::::::::   --───--   :::::::::::::::::: !::::::::::::ト、

驚くのはまだ早いぞ・・・!

「さきがき!新 垣 熟」をローマ字で表記する。
『SAKIGAKI NIIGAKIJUKU』
ここで注目されるのは『 NIIGAKI 』だ。
先ほどの「MG」から推測するとこれはモーニング娘。5期メンバーの新垣と考えるのが当然だ。
すると導き出される解は
『 新垣 さきがきじゅく 』となる。 
そして最後の仕上げに意味不明な文字『さきがきじゅく』
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『新垣』。

359 :◆Kwai286kH. :2004/04/10(土) 06:36

ヾ                             ,、    |   
  `ヾ _                         / l     | わかったぞ!!
      ̄,ー-z___             //  l l   | 軍艦マーチ5の正体は5期メンバーの新垣だ!
  .    '.,/./l  ̄;  ト-三彡      ///    lノ_ l 生粋のモーヲタである彼女は
      l.l ,' l  ヽ_.i`-' ノ彡彡彡彡==--- __二二r-─ヽi 「 石川はうんこしないよ派 」だったんだ!
      l.l l l    ~二--ゝl  ̄.//二=┐=─ 、=-、 ヽ i  だからそれを羊、狼にとどまらず
      .l.l.l i        ノノ'⌒ l l-、─-ト_ソ ノ  ヽ '-,__|  この狩狩にも知らしめるためにあのネタのなかで
       ヾヽ、     /,'/ ./ ヾヽ`,        , ' r-┘| 私たちに密かにメッセージを送り続けていたのだ!
        ヾ==---- ',r "/ /   ヽヽ'        / /     そうなると知り合いのハッカーというのは
        l   ̄ ̄  / /     ヽ、      / /    丿ノ 当然 保(以下自主規制
        ヽ      `-、--、    ` -、__'ノ   ノ
         ヽ                       ι'   /~
          `、    ト、─- 、_              /
           ヽ   ` - 、_    ヽ           ,-'
            ',    、   ─ - '         , -'
             ヽ    ──          , - '
              l             , - '
              \         _ , - '
                ト──--- '

360 :◆Kwai286kH. :2004/04/10(土) 06:37

_,.-‐"':" ̄~゙'ヽ、     
      _,---‐" ̄\         /          ``ー‐-、 
    /        ヽ      ;"                )
   /          |      /                |ノ
  /     以      |     |                 )/.
  |    .        |     |          ,;';;,,    /ノ
  |      上      |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿
  |             |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;    
  |      だ     |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、   
  |            |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  
  |      ・      Y   \       .::;     ::::ゝ    .
  |      ・     ∧    \     ::::::、   .:;` フッ   
  |      ・     |ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i       
  |      ・     | `       \;;;;/    `゙"       

(;;;;;;;;;;;゚)y-~~ < ……だ、そうです。
           まぁ書いた俺にもさっぱり意味がわかりませんが。
           とりあえず俺じゃないというのだけわかってもらえればいいです。

361 :◆Kwai286kH. :2004/04/10(土) 06:37

.ノノ_,ハヽ
从*^▽^)y−<大の大人が師匠だの弟子だのって(w
          ぶっちゃけみんなアレでしょ? 師匠とかって
          祭り上げとけば、多少お茶目しちゃっても多目に
          見てくれそうだから そう言ってるだけでしょ?
          ぶっちゃけみんなパクリ先が欲しいだけなんでしょ?
ヾ、_,,、_,,、_,,、_,,、_,,、_,,__,、_,,、_,,、_,,、_,,、_,,、_,,_,、_,,、_,,、_,,、_,,、_,,、_,,__,,ノ
       ○
      o
     。
(;;;;;;;;;;;゚)y-~~ 

(;;;;;;;;;;゚)y-~~ < ぶっちゃけそのとおりだったりする;。

362 :名無し娘。:2004/04/11(日) 03:40
面白い。
他のネタもこれくらい肩の力抜いて書こうぜ。

363 :◆Kwai286kH. :2004/04/16(金) 01:17
            _,,. -‐‐‐‐‐‐‐- 、
           lヽ ヽ ヽ ヽ  ヽ ヽ
           l }  |  |  |  |  |
           l }  |  |  |  |  |
           |ニニ''" ̄ ̄ ̄ ̄`゙|
           /〃'" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー、
          / {.l く゛ー-- 、_   _,.ヘ ヽ
          { | | /     `"''゙゛  ヽ }
          〉| レ/`ヽ、,,_   _,.='ヘ 〉j
         {ヽ|j  ' ̄('7`  { エ'ア } l
         l 9lj    ̄     i  ̄ !'
          ヽjl        ,,.j   i
           _ll    〃_____'"_, 》 !
         /ロ{ト、   ''   ,,.  ' /
       /ロ回| \       /ト、
     __/ヽ回ロl    >---i||i'"ニンjロ\
__,. -‐''"    \回\ | {二ン ハ 厂/ロロ.|`ー、
          ヽ回ロ\  ̄| l  l | /ロ回/   `ー- 、_
           ヽ回ロ\ | |  | レロ回/       \
             ヽ回回.| ト、,.j |回,/          \
              ヽ回ロ| |回| |ロ/             ヽ
               ヽロ| |回ロ |/              }
                 ヽ| |回]| |           |/   }
 |               L|[回Ll           /    l
 l              /回回/            /    l

(;;;;;;;;;゚;;l) < 嘘だろ…俺…三国志60巻今でも全巻もってるんだよ…
           今やってる鉄人28号も毎週観てるんだよ…

横山先生のご冥福をお祈りいたします。

364 :名無し娘。:2004/04/16(金) 21:57
>>361
パクリ先じゃなくてパクリ元だろ
日本語勉強しろ

365 :名無し娘。:2004/04/17(土) 01:21
>>364
>>361は引用。おまいはもっと狩狩を勉強しろ。

366 :名無し娘。:2004/04/18(日) 21:36

〃ノ从ヾヽ
    川 ; Vv)
    /ミミ三彡ゝ
     i____i
  (((  (_/ (__)

〃ノ从ヾ
川 T v) < もののふさん、ゴメンナサイ…
         悪気はなかったんです

从ヾ
 Tv) < ただ私は、もののふさんの書く「ミキ先生」が好きなだけなんです
       だから、「リターンスレ」を汚したくなかったの

ヾヽ
Tv) < 名前出したこと、反省してます…

367 :名無し娘。:2004/04/18(日) 21:42
あんなのいいがかりじゃん。きにすることないよ。

368 :名無し娘。:2004/04/18(日) 23:56
>>365
はぁ?おまえアホか?

369 :名無し娘。:2004/04/20(火) 22:27
オメガの更新マダー?

370 :◆Kwai286kH. :2004/04/21(水) 02:11
>>366
  (;;;;;;;;;;;;゚) < 俺は全然大丈夫です。
           同じように俺も中の人のミキ先生が大好きでした。
           俺は間接的にαを汚してしまいましたが...。 
           どうか気楽にやってください。

>>369
  (;;;;;;;;; ) =3 < 俺が聞きたいぐらいっス。
             エックスさんどうしてるかなぁ…?

371 :名無し娘。:2004/04/21(水) 12:35
>>370
オメカ続けてみないか?

372 :mmnf ◆Kwai286kH. :2004/04/22(木) 04:01
局長 サー
副長 詩吟
参謀 みゅん八
一番隊 クズ学
二番隊 う6ぉ2
三番隊 アイボマ
四番隊 もののふ
五番隊 ほんだし
六番隊 ネタ書きシンザン
七番隊 いたづら
八番隊 偽長井
九番隊 誉ヲタ
十番隊 わきさか・やすはる

(;;;;゚;;;l;;;゚) < 四番隊・・・松原忠司〜。 サーωが近藤さんで詩吟さんがトシさんかフムフム。
         (小説の壬生義士伝でボロ泣きしたのはここだけの秘密。)

@(中)MARS屋
A(遊)いたづら
B(二)もののふ
C(一)ボブ
D(捕)ネコ顔
E(左)うっかり娘。
F(右)クズ学
G(三)みゅんハ
H(投)SQ中の人

ヾ(;;;;゚;;;l;;;゚)丿 < おお、今岡だ!殿間君だ!ヤッター。…つーか周りが凄すぎねぇ;?オレウイテル。

>>371

彡ヾ-ー-、
     ノノノノハヽ
.     (::::::´D) < ・・・それはできない。絶対に。
     〈 * y *)
     U==o=!
     く_,_,ノヾ_ゝ
     (yノ (_y)

373 :名無し娘。:2004/04/22(木) 09:38
mmnf じゃあもものふでは?

374 :mnnf:2004/04/22(木) 12:11
ぎゃあ間違えた
そら英語の単位も落とすわな(エライコッチャ)
それにしても授業が眠い・・・。

375 :◆Kwai286kH. :2004/04/27(火) 01:50

, -ー- 、
                              @ノハ@ 
                              (‘д‘ ):;}つ
                              (;;;}つ〈>
                              (⌒ヾ;;;;;;;〉_
                  ヤンジャンフッカツ!!!    `´ ヾy)
                    ,.、
               彡ノノ~)))|x|       「 事実は小説より奇なり 」
               iリ ´∀)(ミ) 
               (ソ∀レ;;;;┿        とはよくいったもので・・・
            {}二(m);;;×;;;,>||ニ)
               (;;;;;;〈ヾ;;;;||      ラブラブ隊はGW中に必ず更新するのでご勘弁を。
               (_/  (_;|l:)

376 :名無し娘。:2004/04/29(木) 12:53
更新クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

377 :◆Kwai286kH. :2004/05/06(木) 03:41
>>376

(m゚;;;l;;;゚)m < 今回短くてすんません。

_ _______________ .  
|┌────────────┐|
|│ こんにちは. . .        .  │|
|│∬ ●-●)( u_u)八◎∀◎)つ.| |
|│       .   おひさしぶり   │|
|└────────────┘|
  ̄ ̄「|  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄  ̄ ̄「| ̄  ̄

ツラレタノカ?
(;;゚;;;l;;;゚) < ...皆さん普通にお元気そうで嬉しい限りです。

http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1063638889/594

(;;゚;;;l;;;゚) < ・・・なにをすりゃいいんでしょ?
         もちろんお世話になったからにはお手伝いしたいのは山々ですが
         俺は参加する側のほうが気が楽でいいなぁ・・・。 
         とりあえず頼まれたらできる限りのことはやらせてもらいます。たぶん。

デコ丸出しガキさんも前髪解禁ガキさんも好き。つーかガキさんが好き。

(ё)
 (;;゚;;;l;;;゚)ノ < ファミマでたてこもりとかやめてくれよ!しかも大阪か!!
       .  他人事じゃないっての…鬱。

378 :名無し娘。:2004/05/08(土) 18:33
>>377
メール欄の元ネタがやっとわかったよ。
新しいネタスレもチェックしてるんだね。

379 :名無し娘。:2004/05/12(水) 20:23
なんでも好きなことをやればいいんじゃないの

380 :◆Kwai286kH. :2004/05/24(月) 02:10
>>378 やっぱりネタ好きですから。ネタ書きになったのも下手の横好きってヤツですかね。
>>379 確かにそうかもですね。今までも割と好き勝手やってきたし。

(;;;;;゚;;;l;;;゚)。o 0( また卒業すんのか。)オオカミガオマツリサワギ。
    (つ ̄/ ̄ ̄ ̄/
   し、;;(ニ{======! カタカタ

〜 この一週間の俺 〜

・とりあえずサッカーのAAのイメージが沸かないのでキャプ翼1、2をやる。(←なんでやねん)
 久しぶりにやったのでなんかハマる。そして大の大人が敵の強さにマジギレしそうになる。

例:名無しのGKが一対一の状況でネオタイガーショットを軽〜くキャッチングする。
  ペナルティエリア外からのシュートがDF3人と若林君をぶっ飛ばしてネットをつきやぶる。
  コインブラが速すぎる。ミューラーとかゲルティスとかが強すぎる。シュナイダーが遠慮なさすぎる。
  3回連続で必殺シュートをゴールポストに阻まれる・・・etc.

でも懐かしさも手伝って勢いで3に手をだす。4にも。5はやったことないのでまた今度。
古本屋でキャプ翼を探している自分がいる。やばい。単純すぎるぞ俺。 

・SBR1、2巻を買う。やっぱり面白い。
・DVDでラスト侍を観る。渡辺謙がやたらしぶい。カッコイイ。しかしラストが微妙...。
・CD屋にいく。買いまくって11000円の出費。痛い。『Dolls』が安いのに良い曲だった。
・狼で狩狩スレを発見。本来なら100いくまでに落ちてたスレだけに貴重な体験。
 俺は相変わらず厳しい意見をたくさん頂戴した。鯖移転したらソッコー落ちてた。残念。
・久しぶりのカラオケ。バイト9時間のあとだからやたらきつい。吐きかけた。

・週末さっぱりネタ書けてない。今週はスパロボ来るしレポートも来る。さぁ困った。
・うっかりさんのスレで羅舞羅舞隊がでた。こっぱずかすぃ;。でも嬉しい。
・さっきいなかおっぱいさんのスレが終了。お世話になったので挨拶する。

・3をさん…。さしみ賞の件の返事が遅れて申し訳ないです。俺にはちょっと無理っぽいです。
 ごめんなさい。

とりあえず飯田さん、石川さんお疲れ様です。といっても来年の話だけど。

381 :名無し娘。:2004/06/01(火) 23:46
今書いてるスレってどことどこ?

382 :◆Kwai286kH. :2004/06/02(水) 03:05
>>381
(;;;;;゚;;;l;;;゚) < 「ミキ先生リターン」と「くのいちラブラブ隊」です。
         たま〜に「6期メンバーって!」にも書きますね。
         今はそれだけ。
         それにしても狼の狩狩スレはおもしれー。

383 :名無し娘。:2004/06/14(月) 20:44
いい加減古いスレdatに落としてよって思わない?

384 :◆Kwai286kH. :2004/06/14(月) 23:39
>>383
(;;;;;゚;;;l;;;゚) < 俺は今jane使ってるからあんまり気にならないですけどね。
         ただでさえ180もスレ数ないし。
         それよりも南原スレと一番下の二つある重複スレを消してほしいかな。

385 :名無し娘。:2004/06/15(火) 22:00
>>7
(・∀・)イイヨーイイヨー

386 :名無し娘。:2004/06/16(水) 11:10
>>382
ラブラブ隊更新まだですかぁ〜〜

387 :名無し娘。:2004/06/16(水) 19:24
まさかとは思うが紺えもんに書き込んでねぇよなぁ?

388 :◆Kwai286kH. :2004/06/18(金) 10:01
>>385
(;;;;゚;;;l;;;゚) < なにもかも・・・皆懐かしい
>>386
(;;;;゚;;;l;;;゚) < 言い訳すると忙しいんです。レポートラッシュなんですこの時期。
         6月中に更新は無理と思われまする。申し訳。
>>387

〆_⌒ヽ
 ((=゚;;;l;;;゚) < いや、今のところ狼まで出張する余裕は無いっス。
          しかしクマサンといい紺えもんといいごっちんは見ていたといい
          最近の狼は派生が流行なんでしょうか?面白い。 

(;;;;゚;;;l;;;゚)ノ < 業務連絡。三日ほど留守にします。葬式のために今から田舎帰るんで。
          今回のさしみ賞の結果はどうなるのかが気になります。
          更新しるしる言われるのはやっぱり光栄&反省なこと。
          でも帰ってくるまで無理ぽ。それでは逝ってきます。

389 :名無し娘。:2004/06/18(金) 20:57
もののふえも〜ん!

390 :名無し娘。:2004/06/20(日) 19:44
君が受け継げばいい

391 :名無し娘。:2004/06/23(水) 23:51
|
|ハヽ
|Д `)
とノ
|

392 :名無し娘。:2004/06/24(木) 00:11

[さしみ]
             ( ^▽^)
               ││| ハヽ
             ┏┷┷┓Д `)
      .       .┻━━┻とノ

393 :名無し娘。:2004/06/24(木) 00:12
|
|ハヽ
|Д `)
とノ
|

(;;;;;゚;;;l;;;゚)
    (つ ̄/ ̄ ̄ ̄/
   し、;;(ニ{======! カタカタ

394 :名無し娘。:2004/06/24(木) 00:20
なんか見てる人いる━━|∀゚)━━!!

395 :◆Kwai286kH. :2004/06/26(土) 05:09
>>389
ちゃららら〜
       [さしみ]
       ( ^▽^)
         ││| ハヽ
       ┏┷┷┓Д `)
(;;;;;゚;;;l;;;゚)ノ.┻━━┻

┌──^──────
│ さしみ賞トロフィー。

[さしみ]
       ( ^▽^)
         ││| ハヽ
       ┏┷┷┓Д `)

______      
    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::\     
  /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \   
 /::::::::::::::;;;;;;;;;U;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ヽ  
 l:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; |. 
 |::::::::::U;;;;;;( );;;;;;;;|;;;;;;;;;;;( );;; |.  なんかいるーー!?
 |::::::::::::::::: ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  
 ヽ:::::::::::::::::::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ    ガビーン
          ̄ ̄ ̄ ̄

>>390

[もしみ]
        ( ゚0゚)
         ││| ハヽ
       ┏┷┷┓Д `)

┌──^──────
│ もしみ賞ってなんじゃらホイ。
│ 語呂悪すぎるから無理。

396 :名無し娘。:2004/06/26(土) 18:17
>390
3をを記念して新人を見つける賞とかにすればいい。

397 :◆Kwai286kH. :2004/06/28(月) 00:57

〓【☆大喜利☆】〓
        ヽ(;;゚;;;l;;;゚;;)ノ < ベルトゲッツ。
          (;;; ̄;;;)
          /  ヽ 

http://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1062146347/492-510

(;;;;゚;;;l;;;゚)ノ < いいッスね〜。凄く面白かった。

>>396
  _, ,_
(;;;;゚;;;l;;;゚)0Σ < 俺は…俺は3をさんが戻ってくると信じています!そんなことはできません!
           と、かっこいいこと言ってみる。

398 :名無し娘。:2004/06/28(月) 22:44

そんなかっこいいあなたに似合うカクテルを…
           (`.∀´ )   シュッ
          (つ と彡  /
          |  | /  /
         (_./   / ∈≡∋
         /    /   ||
        /     / ∈≡∋
      / ///  /   ||
     ツツー .旦   /
   /       ./

399 :名無し娘。:2004/06/29(火) 00:07
>>398
精霊流し?

400 :◆Kwai286kH. :2004/06/29(火) 02:25

TAKE1

_, ,_
   スカ  (ー;;l;;ー;;;)
≡≡≡≡と≡≡≡旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

< グラス代3000円ね。

(;;;;゚;;;l;;;゚;)      \
       と;;; ̄;;;;)   ガシャーン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .  /

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27