■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
新・ボツネタうpスレ5

1 :名無し娘。:2008/04/06(日) 02:31
・鮮度が落ちたためうpできなくなったネタ
・オチに納得できなくて自らボツにしたネタ
・あまりにも下品すぎてうpに躊躇したネタ
・計算ミスで容量オーバーになってしまったネタ
……等々、ハードディスクの肥やしとなっているネタをこそーりうpするスレ。
※どのスレのボツネタなのか、書いてあると便利。
※コテハンでのうpが恥ずかしい場合、名無しを装おうと吉。
※ネタだけじゃなく、短編小説や各種ファイルなどもいい感じ。

(前スレ)
新・ボツネタうpスレ4
http://kari2.kuron.jp/test/read.cgi/bbs/1155658287/

34 :名無し娘。:2008/08/19(火) 20:00
ボツ理由:面白くないから。

35 :名無し娘。:2008/08/20(水) 09:17
ツマンネ

36 :名無し娘。:2008/08/21(木) 20:47

〜 ヲタの千里眼 〜

|     |
             |     |     ______
             |     |  ,/           /|
             |     |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
             |     |  | □ □ □   |  |           ヽ l /
             |     |  | □ □ □   |  | _       ∋o〃ハヾヽo∈
             |     |  | □ □ □   l /__/',       _ (・ v ・`州 ___
             |     |  「i      (-) |/ ○ ',/|    /:.:.ι,-[と ):.:.:.:.:.:.:.:.:.
             |     |_|{二二二二二}|| ̄ ̄|  |__仁二二しし'"二二二二
             |.    /...:.:|______||__|/     |」
             |:. /
 ______l/
               ソ_,バヾ
                  リ;-一-リ =3
                    ( ∽ )
               (__ハ__)

┌─────へ───────     ┌──へ────
         | はぁ…正直もう限界だよね…       | え?何の話?
         └─────────────     └───────

37 :名無し娘。:2008/08/21(木) 20:47

┌────────────
    | これ以上隠しきれないよ…
    | と言うか、もうバレてるよ…
    └──────‐y─────
                        いやだから何が…?

ソノバヾ             ∋o〃ハヾヽo∈
       ((( リリ;-一)┌         c( v ・;州l|

38 :名無し娘。:2008/08/21(木) 20:47

よ〜し!ここは℃-uteのマダンテ娘(?)の異名を取る
  この千聖様が直々に教えてあげるしかないよねッ!!

,イ
                 / |
             r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ
            ゙l            ゙、_     ねぇ…
             j´.  ソノバヾ   (
              {    リ`一´#リ   /     ∋o〃ハヾヽo∈:.
             ).  c/   ,つ   ,l~      c( v ・;州l|:.:.:.:.:...
            ´y  { ,、 {    <         ヽ [と ):.:.:.:.:.:...
             ゝ   lノ ヽ,)   ,          (_(__ノ:.:.:.:.:.:.:.:....

39 :名無し娘。:2008/08/21(木) 20:48

|     |  | □ □ □   |  | _
             |     |  | □ □ □   l /__/',       _______
             |     |  「i      (-) |/ ○ ',/|    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
             |     |_|{二二二二二}|| ̄ ̄|  |__仁二二二二二二二
             |.    /...:.:|______||__|/     |」
             |:. /
 ______l/
                 ソノバヾ         ∋o〃ハヾヽo∈
                  リリ#`д)ノシ      ( v -;州l|
                    0   /         ぅ[]と )
                  しヘ__)           しーJ

┌───────────へ──────────
 | 決まってるじゃん!舞美ちゃんの胸パットの件だよ!
 | もうヲタさん達にはバレてるんだよ!モロバレ!
 | ごまかしきれてないんだよ!霊長類なめんなよ!!
 └────────────────┌─へ──────────────
                             | それは舞美ちゃんに限った話じゃ…
                             └────────────────

40 :名無し娘。:2008/08/21(木) 20:48

〜 どこもかしこも未熟ですから 〜

┌──────────────────
  | 舞美ちゃんもう止めようよ!
  | 皆知ってるんだから!空しいだけだよ!?
  └───────‐y──────────
                この想ひ届けっ!

ソノバヾ            ∋o〃ハヾヽo∈
            リ#`д´リ ゚。             ( v ・;州l|
               0   0             うと )
              (__ハ__)             しーJ
                      …
                        〃ノハヽ
                       (ゥ・;从リ
                            (    )

41 :名無し娘。:2008/08/21(木) 20:48

\从/
           ソノバヾ             ∋o〃ハヾヽo∈
            リ#`д´リ            (^ v ^;州ゞ
               0   0            (   /
              (__ハ__)             しーJ

〃ノハヽ
                       (ゥ-;从リ
                            し  ヽ
 ┌───────────────へ────────────
 | あー、ちっさーが言いたい事はわかった、伝わった…
 | でもね?パットは私の意思で使ってるわけではなくて、
 | 事務所の意向なんだよ。わかる?それに私だけじゃなくて
 | 他のメンバーも使ってるし、先輩達でも使ってる人がいるんだよ?
 └────────┌──────────へ─────────
                   | 私も同じ事言ったんだけどちっさーが
                   | 「いや!舞美ちゃんは気づいてないから
                   | 千聖が傷つかないよう慎重に…」って、ははは。

42 :名無し娘。:2008/08/21(木) 20:48

ソノバヾ            ∋o〃ハヾヽo∈
          (( リリ;・д)            (^ v ^;州ゞ
               0   0            (   /
              (__ハ__)           ソノバヾしーJ
                        リ・д・;リ                  ヽ l /
                        〃ノハと)         ソノバヾ        ソノバヾ
                       (ゥ-;从リ        リリ;-д)      リリ;・д)
                            し  ヽ       ((( (  ∽)      (  ∽)

43 :名無し娘。:2008/08/21(木) 20:48

/         \  / l l 岡井ちゃん | l_⊥-┼| l  トy-、 l |   l l /         ヽ
   |   ワ    | /, | |   |  || | l l∠-‐ニ!lTl| l   |/,=、ヽ l |l  l |′     ひ
   |   ン    | /│ l |  |   |レ|,ィ彡tテl⌒リ!l ! l  | {ニ、} } l |l l l |     ょ
   |    ワ     | | l | |`>ト<、 {/{爪__ノ_ノ 川  | i |  / /l l | l│‖     っ
   ヽ.   ン     |│ l lVヘiY代ミ、   ´ ̄   i l l  l l | ト-イl l l│l |l l|l、     と
    ,ゝ      / ヽト、∧ lヽゞーソ,       ! l |  l i l l リ l l│l lリ!|ハ、    し
  /       /   ヽ、 ヽリハ´ k、‐ _ ____,l l |  l l l l /_l⊥!-亠‐'¬ト、   て
 /        <         ,ハl ハ  、rく_ン‐宀ィ| l l  l i レ'´      __, ニフ´    :     /
    ワ     l     ///l l ヽ、 \{   ノ/ l |  l l |  ,.ニ‐  ̄ __ /          r‐′
     |     │    / ' / ! i i l\ `三'´ ,l l  l l / /   ,∠-/          ヽ
     |    /  ,/ // /  l l l  l>、__. ィ/ l  ! l,/'´   /-‐ /    か .な 犬   !
     l    >´ ////  i i l /レ了´/l l  l/   ∠ - ‐ l     な い 語   |
    ン   /  ///, '/   / l l l 厂l/ / //   /´   __ |     ? と  じ   |
 \___/ //// /,  '/ // l//   / /'     / -‐  ̄   l     キ 駄  ゃ  |
       // ∠ -‐ 7, // // /'´   / /    /    -‐   \  ミ  目     l
     //, く    _// // ///    / /   ∠−  ̄         ∠ 、.ら        /
   ,/// /\,/// // //′    //ニニン′             \_    __/
 /// / __/  j/ // //      //  /                    ̄厂

〃ノハヽ  ┌────────
从;-ゥ-) < 何でそうなるの…
.       └────────

44 :名無し娘。:2008/08/21(木) 20:49

45 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:45

〜 わかる人は 〜

┌───────────────────
  | あぁどうしましょう!
  | かわいい我が子に間違えて
  | 中国の粉ミルクを飲ませてしまったわ!!
  └──────‐y────────────

っ
       ノノノヘヾヽ っ
         川;‘〜‘)||')
      彡ミソノハフヘ/
        〉;:;:;:;:;:〈
         ん;:;:;:;:;;:;j     (∵)z、

┌───へ────
     | 誰か…誰かー!
     └────────

46 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:45

ノノノヘヾヽ
      (( 川l|;‘〜)||                      〃ノ
      彡ミソノハフヘ〉                       (´ ‐
        〉;:;:;:;:;:〈                          (つ
         ん;:;:;:;:;;:;j     (∵)z、              ヽ

47 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:45

ヽ l /
       ノノノヘヾヽ                   ⊂⊃
         川l|;‘〜)||                  〃ノハヾヽ
      彡ミソノハフヘ〉                     (´−`●)
        〉;:;:;:;:;:〈                      (つし )
         ん;:;:;:;:;;:;j     (∵)z、          ヽ(__ノ  )))

48 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:45

┌───────
     | アナタは…?
     └───‐y───

ノノノヘヾヽ              ⊂⊃
         川l|;‘〜)||             〃ノハヾヽ
      彡ミソノハフヘ〉                (´−`●)
        〉;:;:;:;:;:〈                 (つし )
         ん;:;:;:;:;;:;j     (∵)z、     ヽ(__ノ  )))

49 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:45

彡ミソノハフヘ〉                (´−`●)
        〉;:;:;:;:;:〈                 (つし )
         ん;:;:;:;:;;:;j     (∵)z、     ヽ(__ノ

50 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:46

┌───────
                      | 私は…天使だ。
                      └───‐y───

ん;:;:;:;:;;:;j     (∵)z、     ヽ(__ノ

51 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:46

┌──────────
                      | 生死の境を彷徨いし
                      | 赤子を助けに来た。
                      └───‐y──────
        \从/
      彡ミソノハフヘう             (´−`●)

┌────へ─────
    | ホ、ホントですか!?
    | 助けてください!
    └──────────

52 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:46

| 今からその子に全知全能の神から
       | いただいたサ冫トリーのポーションを与える。
       └─────────────‐y─────

┌────へ─────
   | よろしくお願いします!
   └──────────

53 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:47

| とぽ…とぽとぽとぽ。とぽとぽとぽとぽ。
           | とぽとぽとぽ、とぽとぽとぽ、とぽとぽとぽ。
           └───────────‐y───────

川l|;`〜)||             〃ノハヾヽ
      彡ミソノハ (S)              (´−`●)

┌─────へ──────────────
   | あぁ…どうか神様、この子を救ってください…
   └────────────────────

54 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:47

┌───────────────
               | とぽとぽとぽとぽとぽとぽとぽとぽ。
               └───────‐y───────

┌─────へ────────
   | お願いします…どうか…どうか…
   └──────────────

55 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:47

└───────‐y───────

┌─────へ────────────
   | どうかぁ…どう…かぁぁあぁぁああぁぁぁ…ぁ
   └──────────────────

56 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:47

| あぁぁああぁぁぁあぁぁああぁぁ!!
    └─────────‐y─────

ノノノヘヾヽ
    バッ         川l|;`〜)||
 ハヘ〉            と  ・) ・)つ        ⊂⊃
 ;:;:;:)  ミ         / / 〉.        〃ノハヾヽ
 ;:ぐ ミ           (__,ノー'        (´−`●)
                              (つし )
       \从//      (∵)z、     ヽ(__ノ

┌──へ────
                        | とぽとぽとぽ…
                        └───────

57 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:47

┌─────
              | ワタシだ。
              └───‐y─  ┌────────
                            | お前だったのか。
                            └──‐y─────

ノノノヘヾヽ      ⊂⊃
                 (   ゜皿 )     〃ノハヾヽ
                と  ・) ・)つ   (−`● )
                  / ハ ヽ       (つし )
                    (_).)z_)     ヽ(__ノ

┌───へ──
              | 騙されたな。
              └──────┌─へ───────
                            | 気づかなかったぞ。
                            └─────────

58 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:48

┌─────────
            | 本物の子供は家だ。
            └────‐y───┌────────
                              | そうだったのか。
                              └─‐y──────

┌───へ───
              | 熟睡している。
                            | それは良かったな。
                            └─────────

59 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:48

┌────────
            | 今日はどうした?
            └────‐y───┌────────
                              | どうもしないぞ?
                              └─‐y──────

┌───へ──
              | なら帰るぞ?
              └──────┌─へ─────
                            | 私もそうしよう。
                            └───────

60 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:48

┌────────
            | 暇を持て余した、
            └────‐y───┌─────
                              | オリメン達の、
                              └─‐y───

ノノノヘヾヽ     ⊂⊃
                   ( ゜皿 ゜ )     〃ノハヾヽ
                と  ・) ・)つ   (・´−`・)

┌─へ─
                | 再開。
                └───

61 :名無し娘。:2008/09/17(水) 19:48

62 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:02

〜 ちょっとしたいたづら 〜

┌──────────────────
  | すみませ〜ん!
  | どなたかハロモニの打ち切りを
  | 食い止める署名運動にご協力ください!
  └──────‐y───────────

っ
       ノノノヘヾヽ っ
         川;‘〜‘)||
      彡ミソぅ⌒/⌒/
        〉;:;:;:;:;:〈
         ん;:;:;:;:;;:;j

┌───へ────
     | お願いしまーす!
     └────────

63 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:02

ノノノヘヾヽ
      (( 川l|;‘〜)||                      〃ノ
      彡ミソぅ⌒/⌒/                    (´ ‐
        〉;:;:;:;:;:〈                          (つ
         ん;:;:;:;:;;:;j                       ヽ

64 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:03

ヽ l /
       ノノノヘヾヽ                   ⊂⊃
         川l|;‘〜)||                  〃ノハヾヽ
      彡ミソぅ⌒/⌒/                (´−`●)
        〉;:;:;:;:;:〈                      (つし )
         ん;:;:;:;:;;:;j                   ヽ(__ノ  )))

65 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:03

┌───────
     | アナタは…?
     └───‐y───

彡ミソぅ⌒/⌒/           (´−`●)
         ん;:;:;:;:;;:;j              ヽ(__ノ  )))

66 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:03

ん;:;:;:;:;;:;j              ヽ(__ノ

67 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:03

┌───────
                      | 私は…天使だ。
                      └───‐y───

ん;:;:;:;:;;:;j              ヽ(__ノ

68 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:03

┌───────────
                      | 8年も続いた長寿番組を
                      | 救うべくここを訪れた。
                      └───‐y───────
        \从/

┌────へ───────
    | ホ、ホントですか!?
    | 署名をしてくれるのですか?
    └────────────

69 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:04

┌──────────────────────
       | 今から全知全能の神よりお借りしたカトブレパスを
       | 〒レビ東京の編成室と社長室に送り込む。
       └─────────────‐y────────

┌────へ─────────
    | なるほど、邪視をもって
    | 局の内部を破壊するのですね。
    └──────────────

70 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:04

┌──────────
                     | ゆけ、カトブレパスよ。
                     | 走れ、カトブレパス。
                     └────‐y─────

┌────へ──────
    | いくら末期的とはいえ
    | ワタシ達ヲタにとって…
    └───────────

71 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:04

┌────────────────
                     | そこはトイレだ。
                     | 右に曲がって突き当たりを…また右。
                     └────‐y───────────

┌────へ────
    | 愛着のある番組。
    | どうか…どうか…
    └─────────

72 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:04

┌─────────────
                   | 一人目を殺ったな。
                   | では再び走れカトブレパス。
                   └─────‐y───────

川l|;`〜)|| ビリッ!!           〃ノハヾヽ
      彡ミソ(ヨZ ΣE=             (´−`●)

┌─────へ────────────
   | どうかぁ…どう…かぁぁあぁぁああぁぁぁ…ぁ
   └──────────────────

73 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:05

| あぁぁああぁぁぁあぁぁああぁぁ!!
    └─────────‐y─────

ノノノヘヾヽ
    バッ         川l|;`〜)||
 ハヘ〉            と  ・) ・)つ        ⊂⊃
 ;:;:;:)  ミ         / / 〉.        〃ノハヾヽ
 ;:ぐ ミ           (__,ノー'        (´−`●)
                              (つし )
       \从//               ヽ(__ノ

┌──へ────
                        | とてとてとて…
                        └───────

74 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:05

┌─────
              | ワタシだ。
              └───‐y─  ┌────────
                            | お前だったのか。
                            └──‐y─────

(_) (_)     ヽ(__ノ

┌───へ───
              | また騙されたな。
                            | 気づかなかったぞ。
                            └─────────

75 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:05

| 終了確定してるのに覆せるものか。
            └────‐y───┌───────
                              | それもそうだ。
                              └─‐y─────

┌───へ──────
              | 今や〒レ東はÅKB48。
              └──────┌─へ────────
                            | 完全に見放されたな。
                            └──────────

76 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:05

┌───────────
            | しかしカトブレパスとは。
            └────‐y───┌───────────
                              | ゴルゴンがよかったか?
                              └─‐y─────────

┌───へ──────
              | ワタシと似てるとでも?
              └──────┌─へ─────
                            | 考えすぎだよ。
                     ┌─へ─────────
                     | そうか。
                     └────

77 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:05

┌────────
            | 暇を持て余した、
            └────‐y───┌─────
                              | オリメン達の、
                              └─‐y───

ノノノヘヾヽ     ⊂⊃
                   ( ゜皿 ゜ )     〃ノハヾヽ
                と  ・) ・)つ   (・´−`・)

┌─へ─
                | 戯れ。
                └───

78 :名無し娘。:2008/09/18(木) 19:06

79 :名無し娘。:2008/09/20(土) 01:47

結ばれない運命をどれほど呪ったことか。

君とは小さい頃からずっと一緒で、気が付くと僕の後ろを付いてきてたね。
お互いの気持ちを知った時は、それまで気付かない振りをしていた想い
よりも嬉しさが勝ってたっけ。

僕が地元から離れた大学に進学することを決心した時一晩中泣いた君。
翌朝、僕のベッドで目覚めた君は少しまぶたが腫らしていたね。お互いの
決心をあえて確かめたりせず、いつもの君の笑顔で「いってらっしゃい」と
少し足の重くなってた僕の背中を押してくれた。

遠距離だったけど案外うまくいってたと今では思う。
たまたま大学の女友達といる所を見られた時は少し焦ったけど、ムキに
なって君が「私たち恋人同士なんです!」だなんて大声で叫んぶものだから、
飲んでいた烏龍茶を吹出して君のスカートをびしょ濡れにしたこともあったっけ。

最初に別れを告げたのは僕の方だったね。

お互い親に黙っての恋人関係。友人からも祝福されない恋人関係。
このままこの関係を続けていくにはお互い若かった。いや、むしろ若すぎた
からこの関係でいられたのかもしれない。
でも、だから、僕は怖くなったんだ。自分の周囲に拒絶されるのを。非難の
目で見られるのを。だから僕は怖くなって一度君から逃げ出したんだ。

80 :名無し娘。:2008/09/20(土) 01:47

色んな思い出が今になって溢れ出てきた。

一度は逃げた僕を迎え入れてくれた君は、嬉しい顔と怒った顔と驚いた顔が
コロコロ入れ替わったのを見て、初め済まなそうな顔をしていた僕がついつい
笑ったものだから、ほっぺたを膨らませて詰め寄ったかと思うと今度は泣き顔
になって僕の胸に飛び込んできたんだったね。

幸せな時間は長くは続かず、本当の終りが訪れたのはつい最近のこと。
僕は君を愛していたし、君も僕を愛してた。
些細なことから僕たちの関係が公になった。近所からは後ろ指をさされ、
友人からは好奇の目で見られ、親からは泣きながら説得され、半ば強引に
離れ離れにされてしまった。
僕たちは結ばれてはいけなかったのだろう。だけど今度は逃げなかった。

「今度生まれ変ったらさ、今度は皆に祝福される恋人同士に生まれ変りたいね」
何度目かの両親に悟られないように僕のマンションを訪れた際に、儚げに微笑んだ
君の目には、別れではなく終りを決意した涙で溢れていた。

僕が離れていた頃に通院していた病院で貰ったという茶色い小ビンの中身を
半分飲み終えると、それを僕に手渡しながら静かに目を閉じぼんやりしたように
君は小さく呟いたね。
「お兄ちゃんに出会えて幸せだったよ。お兄ちゃんを好きになって幸せだったよ」

力をなくした身体を咄嗟に抱きとめると、溢れ返っていた想い出に一層の重みが
感じられた。
君をソファの背中に預けるとすぐに僕も小ビンの中身を呷った。
来世での出会いを愛しんでいるのだろうか。傍らにいる君の表情を惜しみながら
僕も永遠の眠りについた。

http://popup3.tok2.com/home2/uumat/pup/src/maturi07_1022.jpg

81 :名無し娘。:2008/09/20(土) 01:48
ボツ理由:画像で妄想スレが1年位前に狼でdat落ちしたままなので

82 :名無し娘。:2008/10/18(土) 02:49
>>61
>>78
普通に麦茶画面に吹いたw

58KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27