■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
藁人形に釘打ちまくる高橋

1 :名無し娘。:2007/07/03(火) 00:26
" ; ;ヾ ; " " ヾ ; " ; " ; ; ヾ ;ゞ:::::.:: .: ..: :' ..:.       ゙; :... ...
; ;ゞ ;" "ゞ ; ; ; ゞ ;ヾ ;ヾ ;ヾ "...:::::::::.: ..: :. ::..       .: :. .
" ;ヾ ; ;";ヾ; ;"/" ; ヾヾ ;メヾ .....::::.......: ..: :ヽ ::::... ..... ,.': :.. :. :.
ヾ ;"; "i "; ;ヾ; ;ヾ; ;メヾ " ::::::.:::::::.::::. ::.. :..:. :` ー- ‐ ''"... ... ..: .
゛ ヾ;i;;ii ;iiメソ ヾ; ;ゞ "" .:: ::::::..
 ""|l!|| ll|ソ
   l;l!ll |l|    カーン カーン
   |ill|| lll .() ()
   |ill|| lll  || ||
   llil|□|ヽ||'-' 川ノ-[]  <狩カラヒッコシテキマシタ
 、.,.|::l|| !!|、.,.,( )  .
.,,.,、ノ;;;i!! !!ヽ.., | |,.,, '
  ,".,,.、.,.,,.、"  ,. 

16 :名無し娘。:2007/09/17(月) 01:11

川o・-・)< 帰ってまいりました、加護さん。

(#‘д‘)< 帰ってくんなあぁああっっ!!!

( ヒゲ)< なぜか幼女の乳首って陥没してるよね。

(#‘д‘)< おまえは帰れええぇええっっ!!!

川o・-・)< さっそく、就職の相談をしたいんですが・・・。

(#‘д‘)< やぁかましいっ!完全二ートの疑い濃厚のウチに、人の
         世話なんか焼いてる暇あらへんっ!他あたりっ!!

川o・-・)< 冷たいんですね。

(#‘д‘)< 世間はそんなもんやっ!

( ヒゲ)< 温泉はあったかいよ。

(#‘д‘)< おまえは帰れええぇええっっ!!!

17 :名無し娘。:2007/09/17(月) 01:12

川o・-・)< ・・・そんなわけで、加護さんに冷たくあしらわれたんですよ。

(〜;^◇^)< ほお・・・。

川o・-・)< ですので、ここはひとつ、同じ一般人であるところの・・・。

(〜;^◇^)< ちょっと待て。その「同じ一般人」ってのは、オイラの
         こと言ってるんじゃないよな。

川o・-・)< ・・・・・・。

(〜;^◇^)< ・・・・・・。

川o・-・)< マジで・・・・・・?

( 〜゚'◇゚')Σ< なにを根拠にオイラが一般人だと信じこんでたのか
           ゆっくり聞かせろやオイィィイッッッ!!!???

18 :名無し娘。:2007/09/17(月) 01:12

川o・-・)< えっ・・・だって、ヘキサゴンで全然見なくなったし、てっきり
        紳介の見えない圧力に屈服したものだとばかり・・・!

(〜;^◇^)< あのなっ、別にヘキサゴンしか出てないわけじゃねーよっ!!

川o・-・)< ごめんなさい・・・バラエティとかあまり見ないもので・・・。

( 〜゚'◇゚')Σ< バラエティしか仕事が無くって悪かったなあああー――っっ!!!

川o・-・)< お仕事を世話していただけませんか?

(〜;^◇^)< ・・・まあいいや、同じ泥舟から脱走した勝ち組同士、
         助けあっていかなきゃだもんね・・・仕事ねえ〜・・・。

川o・-・)< バラエティーは勘弁してくださいね。

川o・-・)< バラエティーにとんだメイクですね。

(〜;^◇^)< うるせーよ。あのさ紺野、結局なに、芸能界に戻りたい
         わけ?それとも、OLでもいいから、普通の職につきたい
         わけ?

19 :名無し娘。:2007/09/17(月) 01:13

川o・-・)< なるほど・・・それは考えてもみませんでした。

(〜;^◇^)< 考えてくれるか。頼むから。

川o・-・)< 芸能界か・・・カタギのお仕事か・・・。

(〜;^◇^)< どっちがいいの?

川o・-・)< う〜ん・・・。

川o・-・)< ・・・それを自らへ問うために、私は小栗旬を連れてきたっっ!!

( 〜゚'◇゚')< なんでもかんでも連れてくんなあああー――っっ!!!!!

20 :名無し娘。:2007/09/17(月) 01:13

川o・-・)< 天丼ネタで申し訳ありませんでした。

(〜;^◇^)< どぉーでもええわっ。

川o・-・)< 参考までにお聞きしたいんですけど、矢口さんは、私は
        どっちに向いてると思います?芸能界か、カタギのお仕事か、
        避妊薬のセールスマンか。

(〜;^◇^)< 最後の具体的なのは第1志望じゃなかろーなオイ。

川o・-・)< 私ってこれといって特技もないですし・・・困ったな。

(〜^◇^)< う〜ん、運動神経いいから、スポーツなんかいいかも
        しれないけど、さすがに今の年齢からだとねえ・・・。

川o・-・)< 小栗はあの年齢で高校生を演じてますが。

( 〜゚'◇゚')< あー、スポーツでもなんでも勝手にやればあぁあーっっ!!?

川o・-・)< スポーツか・・・ありがとうございます、矢口さん!おかげで、
        ひとすじの光明が見えてきました!

(〜^◇^)< うん、まあがんばれよ。

川o・-・)< 小栗が、裏スジと肛門を見せてきました!

( 〜゚'◇゚')< その馬鹿つれてとっとと帰れえええー――っっ!!!

21 :名無し娘。:2007/09/17(月) 01:14

川o・-・)< というわけで、紳介のコネで「筋肉番付」に出演したいんですが。

川;=‘ゝ‘=|< 紺野ちゃん、ヘキサゴンの収録中だから、出て行ってくれる?

22 :名無し娘。:2007/09/17(月) 01:14

彼女の名は紺野あさ美。就職先を探し、本番中のスタジオ
    乱入も辞さない女。
    どう考えてもバラエティ関係者にしかコネがない仲間を持つ
    過酷な運命を、きっと乗り越える。彼女なら。

川o・-・)< おい紳介。里田のボケは計算だからな。

( 〜゚'◇゚')Σ< ・・・オイラじゃないんですっ!紳介さんっ、コイツを連れて
          きたのはオイラじゃアアアア待って行かないでオイラに
          もう一度あの頃のように叫ばせてへきさごおおおおおお
          おおぉぉ!!!!!!!!

Fin

23 :名無し娘。:2007/09/18(火) 00:04
このシリーズ好き過ぎるw

24 :名無し娘。:2007/09/18(火) 00:28
まさかシリーズものだったとは!!

25 :名無し娘。:2007/09/18(火) 10:03
怒ってる矢口がいいな

26 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:35

戦え!! 「 再就職をしたい紺野さん 」

27 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:36

川o・-・)< ・・・そこで、私は気づきましたね。

( ;´D`)< ・・・・・・。

川o・-・)< 私の得意分野・・・それはスポーツ!となれば、ハロプロ
        屈指の肉体派、辻さんの存在に、気づいたんです!

川o・-・)< 就職の世話をしてください。

( ;´D`)< ・・・あの・・・なんれ、辻が・・・。

川o・-・)< ・・・たったいま説明したじゃありませんか。肉体派の
        辻さんなら、紳介のパンチをかいくぐってレギュラー
        の座を・・・

( ;´D`)< 主旨が違ってきてるうえに今撮影中なんで、出てって
         くれまふか?

28 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:36

川o・-・)< 身重の体をかかえて、なんの撮影中ですか?

( *´D`)< てへてへ〜、この周りにうろうろしてる全身タイツのキモい
        集団を見ればわかるれしょお?ウルトラマンの収録れす
        よお〜。

川o・-・)< ああ、「帰ってきたウルトラマン」をオマージュしたという、
        「できちゃったウルトラマン」の撮影中でしたか。で、辻
        さんはなに怪獣なんですか?

(#´D`)< 怪獣じゃねいのれす。ウチの旦那様のお仕事なのれす!

川o・-・)< そういえば辻さんの旦那さんは、特撮ヒーロー出身でした
        ね・・・。

( ´D`)< そういうことなのれす。就職の相談はあとで乗ってあげま
        ふから、とりあえずおとなしくしておくのれす。

川o・-・)< お子さんの名前、考えてあげましょうか?

(#´D`)< おとなしくしてろっつったろーがっ。

29 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:37

川o・-・)< あっ、ヒロインのピンチ。そろそろ旦那さんの出番ですね?

( *´D`)< た〜くん、がんばってえー!!

川o・-・)< たーさん、待ってたわあ〜!!

(#´D`)< スナックのママみたいな呼び名つけるんじゃねえよっ!!!

川o・-・)< あああっ、たーさんっ、ヒロインがパンチラよおっ!!

(#´D`)< ヒロインがピンチだろーがっっ!!!

( ;太陽)Σ< パパパ、パンティラはどこだああああああ!!!???

(#´D`)川o・-・)           (太陽; )

( ;太陽)< ・・・ウルトラマン、さんじょおおー――っっ!!!

川o・-・)< たーさん、かぁっこいいー――!!!

(#´D`)< あとでしばいて泣いてやるけどたーくんかぁっこいいー!!!

30 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:37

( 太陽)< 怪獣め!やっつけてやる!ジョワアッ!!

( *´D`)< (はぁ〜・・・)

( 太陽)< ウルトラマンチョップ!キック!ジョワアァッ!!!

( *´D`)< (はぁぁ〜・・・)

川o・-・)< ・・・辻さん。なんでおしっこ漏らしてるんですか。

( *´D`)< えっ?

川o・-・)< じょわあって言葉に反応しておしっこ漏らしてますよ。

( *´D`)< らってののたんらもーん。

川o・-・)< ・・・おなかのお子さんの溢れる涙じゃないことを祈る
        ばかりですね。

31 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:38

( 太陽)< やー、お疲れお疲れ。

川o・-・)< たーくんお仕事お疲れ様。とりあえずお風呂?それとも、抱く?

(#´D`)< 抱き潰すぞほっぺた怪獣っ。

川o・-・)< しかし、世間ではいろいろ言われてますが、お二人とも
        仲がよさそうでうらやましいです。

( *´D`)< てへへ〜、紺野ちゃんも、はやく素敵なダーリンを見つけ
        て、永久就職したらどーれすか?

川o・-・)< なるほど、結婚すなわち永久就職・・・それもまた、ひとつの
        就職の形ではありますね。

( 太陽)< 結婚はすばらしいよ。

川o・-・)< ふむふむなるほど。あ、たーさん、肩にゴミが・・・。

(*太陽)Σ< あ、ありがとう・・・。

32 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:39

川o・-・)< あ、たーさんの耳たぶにゴミが。たーさんの首すじにゴミが。
        たーさんのたくましい腹筋にゴミが・・・(さわさわ)。

(*太陽)Σ< あっ、あああありがとぅあああっっ!!!

( ;`D´)< ・・・・・・。

川o・-・)< たーさんのっ!たーさんのしなやかな背筋にゴミがっ!
        たーさんの悩ましいこんなところにゴミがっ!たーさんの、
        たーさんのっ、たぁさんのこんんなにいやらしいところがあぁっっ!!!

(*太陽)Σ< あああそそそそぉんなとぉぉころおおにぃぃっ!!?

川o・-・)< たぁさんがあっ!たぁさんがこんなにも、こんなにもせつなく
        狂おしくそして猛々しくぅうううっっ!!!???

(*太陽)Σ< 今夜太陽はビッグバンー―――ッッッ!!!!!!

(太(○=(TDT )           (・-・o川

↑泣いている

33 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:39

( :::)陽)< 紺野さん。再永久就職をお世話してほしいんですが。

川o・-・)< お子さんの名前を「鉄砲玉」にさせてくれたら、考えます。

34 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:40

彼女の名は紺野あさ美。就職先を探し、妊婦にストレスを
    与えることも辞さない女。その行為にいったいなんの意味が
    あるというのか、その答えは、彼女の孤独な背中につきまとう、
    秋の匂いただよう一陣の木枯らしだけなのかもしれない。

川o・-・)< 「杉浦でんでんむし」・・・ちっ、これも字画が悪いや・・・。

Fin

35 :名無し娘。:2007/09/18(火) 23:53
たーくんノリノリやんw

36 :名無し娘。:2007/09/19(水) 00:07
次に誰のところに行くのか楽しみすぎる

37 :名無し娘。:2007/09/19(水) 01:22
この人天才だな
言語感覚が特別すぎる

38 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:20

「 再就職をしたい紺野さん 」 がゆく!

39 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:21

川#・-・)< いったいいつになったら再就職させてくれるとゆーのですかっ!?

川 ;VvV)Σ< 知らねーよっ!なんで頭っから人頼みなんだよっ!!

川o・-・)< 「筋肉番付」への再就職も失敗に終わりまして・・・。

川 VvV)< それは残念だったね。

川o・-・)< で、「筋肉」で思い出したわけですよ。

川 ;VvV)< ・・・・・・。

川o・-・)< 筋肉フェチの恥ずかしい元リーダーの存在を。

川 ;VvV)< べべべ、別になぁーんも恥ずかしいこと無いだろっ!

川o・-・)< いくら上り坂の芸人さんだからって、それじゃ売れ筋バンドに
        魂を売り渡した、鼻ピアスと一緒じゃないですかっ!!

川 ;VvV)< は、鼻ピアスのこととミキのこととは・・・

川#・-・)< 「関係ねぇー――!!!」とか言って、ごまかすつもり
        ですかああぁぁあー――っっっ!!??

川#VvV)< てめえどの筋肉芸人と間違えてんだゴルゥアー――ッ!!?

40 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:21

川o・-・)< まあ落ち着いて、藤本さん。

川 ;VvV)< 絞め殺したいっ。

川o・-・)< 海外修行中の彼氏を想う気持ちはわかりますが。

川#VvV)< それは中山きんにくんだっっ!!

川o・-・)< 「元」リーダーのお力で、なんとかこの紺野に再就職を・・・。

川 ;VvV)< 元リーダーったって・・・なんだか、ほんのちょっぴりの
         期間だったし、結局みんなに迷惑かけたままだし・・・
         こんな頼りないリーダーで、ほんと・・・恥ずかしくって・・・。

川o・-・)< 岩盤浴があったら入りたい、と・・・。

川#VvV)< ちがー――うっっっ!!!!!

川#・-・)< 甘えないでくださいーっっ!!!

川 ;VvV)Σ< 甘えてるかぁ!!?

41 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:22

川 ;VvV)< つーかさ、そもそもミキがリーダーの期間、あんたは
         すでに卒業してたわけじゃない。ミキのところに来る
         のは、お門違いってもんでしょ?

川#・-・)< だからってソニンさんのところに行くわけにはいかないでしょうっ!?

川#VvV)< 筋肉から離れんかいー――っっ!!!

川o・-・)< 今回逆ギレが過ぎて本当に申し訳ありません。

川 ;VvV)< どーでもいーよ。

川o・-・)< でも・・・藤本さんから、そんなつれない言葉を聞くなんて
        思っていませんでした。

川 ;VvV)< なにがさ?

川o・-・)< それはモーニング娘。では、確かにあなたは私のリーダー
        どころか、なんの栄光も掴めないまま朽ち果てていく6期の
        下っ端に過ぎませんでした。

川#VvV)< ごぉおお5期に言われたぁくぁねええぁなあぁああ!!!!!

川o・-・)< でも・・・でも藤本さん・・・忘れたんですか?

42 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:22

川 ;VvV)< ・・・なにを・・・?

川o・-・)< 庄司の相方も実はけっこう筋肉マンってことを・・・。

川#VvV)< まったくもってどぉーでもいいなそりゃっっ!!

川o・-・)< じゃなくて、私とあなたは・・・かつてカントリー娘。という、
        同じ舞台で戦った、戦友であったということを!!

川 ;VvV)< ああ・・・あったな、そういや、そんなの。

川o・-・)< 同じ北海道人だからってだけじゃない・・・あの頃の私たちは、
        目に見えない固い絆で、結ばれていたはず・・・!

川o・-・)< それは確かに・・・いろんな確執もありました。

川 ;VvV)< そうだね・・・。

川o・-・)< もはやこのまま陽の目を見ることもなく地元の酪農成金たちの
        性奴隷の道しか残されていなかった馬糞臭いなんちゃって芸能人の
        小娘たちのために、なぜ我々栄光のモー娘。メンバーがその溢れん
        ばかりの美貌と才能を施してやらなければならないのか・・・。

川 ;VvV)< ときたまお前への恐怖で魂が抜けてしまいそうになるよ。

43 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:23

川o・-・)< でもそんな中・・・。

川 ;VvV)< ・・・。

川o・-・)< そんなときでも、藤本さんは、もちまえの負けん気と鋭い
        コブシで、私たちを引っ張っていってくれました!

川o・-・)< いまじゃもう・・・あの私たちのカントリー娘。さえ、無くなって
        しまったに等しいけれど・・・でも!

川 ;VvV)< 紺野・・・。

川o・-・)< でも藤本さん!・・・こうやって目を閉じれば・・・いつも思い
        出されてくるのは・・・あなたの・・・。

川o・-・)< あなたの・・・・・・。あなたは・・・・・・。

川o・-・)< ・・・あなたこそ、あなたこそ、私の!私のっ・・・リーダー
        なんです!さあ、来てください、藤本さん!私といっしょに、
        かつての、仲間のところへっっ!!!

川 ;VvV)Σ< お、おい、いったいどこへ・・・!!

44 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:24

川=‘ゝ‘=|< ・・・ヘキサゴォーン!!!

川o・-・)< ひとり勝ちなんて許せませんよね・・・・・・。

川 ;VvV)Σ< 紳介がっ!紳介がめっちゃこっち睨んでるって!
           やばいって、紳介がこっち来るって、紺野ってば!
           収録中はやばいってええー――っっ!!!!!

45 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:24

彼女の名は紺野あさ美。就職先を探し、新たなカントリー枠
    獲得のために昔のツレを抱き込むことも辞さない女。
    近年景気復興を遂げ求人倍率も上向きつつある日本の
    経済界において、なにゆえ彼女がヘキサゴンにこだわり
    続けるのか、その真意はかつてのツレにも、ましてや作者にも、
    もはやわかろうはずもない・・・。

川o・-・)< えびばでぱっしょーん。

川#VvV)< ・・・おまえ実は筋肉芸人マニアだろ。

Fin

46 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:30
凄すぎる

47 :名無し娘。:2007/09/22(土) 21:33
パンティーおもしろいよパンティー
AAも書いちゃいなよ

48 :名無し娘。:2007/09/23(日) 00:05

番外編 「 パンティーをはきたい紺野さん 」

49 :名無し娘。:2007/09/23(日) 00:05

川o・-・)< ・・・・・・。(ごそごそ)

川o・-・)< んしょ・・・・・・。

川o・-・)< 上手くはけないなあ・・・。

川o・-・)< よいしょ・・・・・・。

川o・-・)Σ< あれっ・・・!

すてー――ん!

50 :名無し娘。:2007/09/23(日) 00:06

川o・-・)< いてて、片足立ちしてたから転んじゃった・・・。

川o・-・)< おしり痛い・・・。(さすさす)

川o・-・)< んしょ・・・・・・。

川o・-・)< よいしょ・・・・・・。

川o・-・)< なんではけないのかな、風邪ひいちゃうよ。

・
    ・
    ・
    ・

51 :名無し娘。:2007/09/23(日) 00:06

川o・-・)< あー、やっとはけた☆

このシリーズは伝統ある「顔文字ネタ」でお送りしております。
    表現や描写のいたらぬ点、不足する点、もどかしい点等は、
    あらかじめご容赦いただけますよう、お願いいたします。

Fin

川o・-・)< それでも一本抜いたつわものに、顔文字の神の祝福あれ。

52 :名無し娘。:2007/09/23(日) 00:12
よし祝福あれ

53 :名無し娘。:2007/09/24(月) 01:48

「 再就職をしたい紺野さん 」 秋冬号

54 :名無し娘。:2007/09/24(月) 01:48

川o・-・)< アタイの名は紺野あさ美!

( ´ Д `)< ・・・・・・。

川o・-・)< 世の中を斜に構えて見るスレた女!

( ;´ Д `)< ・・・・・・。

川o・-・)< なんだいなんだい、シケた顔しちゃってさあ!

川o・-・)< フッ・・・シケてんのはいまだに職につけずにこの吹き溜まりを
        あてもなくさまようアタイのほうなのかしらねえ・・・。

( ;´ Д `)< 紺ちゃん・・・どったの??

川o・-・)< なんだいなんだい!?

川o・-・)< もっと欲しいのかい!?

( ;´ Д `)< ・・・にしおかすみこの真似っぽいけど、ちょっと最近
         芸人ネタに片寄りすぎじゃあ・・・。

55 :名無し娘。:2007/09/24(月) 01:49

川o・-・)< 大学生なのに、就職先が見つからないんだよ!!

( ;´ Д `)< 在学中なのに見つかるわけないじゃん。

川o・-・)< あー、氷河期だ!どうしようもないくらい氷河期だ!

( ;´ Д `)< んあ、就職氷河期なら少しは改善されたらしいよ。

川o・-・)< ・・・もういいんだよ。どーせこのまま職にもつけずに
        クスリ漬けになってネットカフェに入り浸ってるところを
        口車に乗せられて中国で人工偽卵を作る作業に従事
        させられるんだよ!

( ;´ Д `)< 中国大使館から猛烈な抗議が来るからやめようよ。

川o・-・)< そこでアンタだ!

( ;´ Д `)Σ< ごとーですか!?

川o・-・)< アンタもなかなかかもしれないが、アタイだって昔は
        この美乳で街ゆく男どもを振り向かせていたもんさ!

( ;´ Д `)< そうなの。

川o・-・)< 堕ちて堕ちて・・・そうさアタイはもう何も信じない!

56 :名無し娘。:2007/09/24(月) 01:49

川o・-・)< アタイ、ストリッパーとして生計をたてる!!

川o・-・)< ・・・そこで、アンタだ!!

( ;` Д ´)Σ< ・・・待てぇぇえーい!!ごとーはストリッパーじゃないぽっっ!!

川o・-・)< いいんだよいいんだよ、わかってるんだよ。3億もの借金、
        かかえて大変なんだろ?みなまで言うなって。バカ。

( ;` Д ´)< おうちのお金はもう全部払ったよ!(多分!)

川o・-・)< アンタも・・・人が信用できなくなっちまったんだねえ・・・
        せちがらい世の中だ・・・あのな、後藤。ちょっと座れ。ここ。

( ;` Д ´)< ううっ、タバコの灰をごとーの膝のうえにふりかけながら
         もの凄い威圧をかけてくるぽ!!

57 :名無し娘。:2007/09/24(月) 01:50

川o・-・)< おまえ、借金ねえんならさあ・・・・・・。

( ;` Д ´)< ・・・・・・。

川#・-・)< ストリッパーやってる意味ねえだろうが、おおーっっ!??

( ;` Д ´)Σ< だから、ストリッパーなんかやってないってのーっっ!!!

川#・-・)< あーよござんした!エロかっこよくてよござんしたねーっっ!!!

( ;` Д ´)< なんなんだよカラんでくる意味がわかんないよっっ!!

川o・-・)< まぁだわかんないのかい?

( ;` Д ´)< ・・・・・・。

川#・-・)< ・・・倖田來未みたいな、エロかっこいいお仕事して
        ひと花咲かせたいっつってんだよー――っっ!!!

( ;;` Д ´;)Σ< ・・・わざわざごとーを呼びだして本人を目の前にして
           ストリッパー呼ばわりしておきながら倖田を目標にする
           宣言だとかどこまで残虐非道な行為だぽー――っっ!!?

58 :名無し娘。:2007/09/24(月) 01:50

川o・-・)< たとえ「なんちゃって」だろうがエロかっこいいをスタイルに
        してる後藤!アンタの出番だ!そのノウハウを、この紺野に
        まっさらな無報酬で教えな!!

( ;` Д ´)< だだだ、黙ってればどこまでも・・・!

川o・-・)< なんだい・・・文句でも、あるって言うのかい!?

( ;` Д ´)< ご、ごとーだって・・・ごとーだって・・・好きで、あんな格好
         してるわけじゃないよっ!ごとーは、ごとーは・・・本当は
         ・・・!

( ;´ Д `)< ごとーは・・・本当は・・・あんなんじゃ、ないもん・・・。

( ;´ Д `;)< ・・・しょーがないじゃん・・・ごとーだって、もっとおバカ
         したいし・・・子供っぽいことしたい・・・でも、しょーがない
         じゃんか・・・。

( ;´ Д `;)< 倖田來未とか・・・そんなの、後藤の本当の姿とは、
          なんの関係もないよ・・・形だけ、倖田來未ちゃんを、
          真似すれば・・・いいって・・・。

59 :名無し娘。:2007/09/24(月) 01:51

川o・-・)< 後藤、アタイ、間違ってたよ。

( ;´ Д `;)< ・・・・・・。

川o・-・)< そうだよね・・・後藤の意思じゃないってことぐらい、
        アタイ、知ってたはずなのにサ・・・。

( ;´ Д `;)< ・・・・・・。

川o・-・)< 後藤は倖田じゃない・・・そうさ、アンタは後藤真希。
        そのまんまの自分を、輝かせてりゃいいのさ!

( ;´ Д `;)< こ、紺ちゃん・・・。

川o・-・)< おいで・・・本当の、自分を取り戻しにサぁ!!

( ;´ Д `;)Σ< ど・・・どこ行くの!?

川o・-・)< アンタが・・・アンタであるための、戦いさ!!!
        アンタの中のあいつを、追い出してやんのさあっ!!!

( ;´ Д `;)< 待って・・・紺ちゃん!紺ちゃああぁぁああぁあぁん!!!

・
        ・
        ・

60 :名無し娘。:2007/09/24(月) 01:51

( 香田)< ・・・・・・ヘキサゴォーン!!!

川o・-・)< あそこのランニング鉢巻をぶっとばして、カントリー枠を
        確保するんだよ、後藤ぉぉおおー――っっ!!!

( ;;` Д ´;)Σ< ・・・「こうだ」違いじゃあーりませんかあー――っっ!!?

61 :名無し娘。:2007/09/24(月) 01:52

彼女の名は紺野あさ美。再就職を願い、ヘキサゴン未視聴者を
    置いていきかねない天丼ネタも辞さない女。
    この世で最もエロ美しい離れ乳をもつ、彼女の明日はどっちだ。

川o;・-・)< ・・・後藤、やべえ!今度という今度は紳介のヤロウ、マジだ!!

( ;´ Д `)< 紺ちゃん、いい加減呼び捨てはやめようよー。

Fin

62 :名無し娘。:2007/09/30(日) 20:37
毎回かけ合いがオモロイw

63 :名無し娘。:2007/12/31(月) 20:38
除夜の釘打たないのか

64 :名無し娘。:2008/01/20(日) 18:03
こっちで

藁人形に釘打ちまくる高橋 (狩)
http://www.metroports.net/test/read.cgi?bbs=morning&key=1199101393

33KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27