■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
川 ’−’川<高橋がまた×18マジレスするやよ(狩狩)

856 :名無し娘。:2005/01/10(月) 23:34
>>852
川 ’−’)<これは鉄馬ちゃん、お久しぶりやよ。お元気にしていらしたがしか?あと、アンサン
       ブルコンサートでは、どうやら先の大会に進めたみたいやよねえ。おめでとうござ
       いますやよ。鉄馬ちゃんも、先生に叱られたりして大変やと思うけれども、どうか
       腐らずに頑張って下さいやよ。あと、留学のお話やけれども、一生の問題やから、
       充分に考えて、悔いの無い選択をして頂きたいやよ。

川 ’−’)<あと、鉄馬ちゃんはネタ書きとしてデビューされるがしか。女流ネタ書きさんなんて
       珍しいし、それは狩狩にとってもええ事やよ。ボツネタうpスレに貼って、反応を
       見て見られるのもええかと思いますやよ。

从 ・ 。.・)<まあ、さゆに言わせると、ボツネタスレに書くなんてせこい事を言わずに、そこのスレッ
     ドへ直接行って、「この続きのお話は私が書きます」って宣言して、続きを書いちゃえば
     いいんだよ。それで最悪、もしも「イラネ」だとか「カエレ」だとか言われたら、「女子
     高生が訳も分からずに書いちゃいました、ごめんなさい」って言っておけば、大抵は許し
     てくれると思うよ。

从 ・ 。.・)<そこのスレッドにせよ、ボツネタスレにしろ、ネタを書いたらただ書いただけで済ますん
     じゃあなくて、「こんなネタをうpしました」って言って、宣伝する事も重要だよ。なん
     なら、ここのスレッドで「どこそこのスレにネタを書きました、皆見てね」って宣伝して
     くれてもいいんだよ。ここのスレッドによく来てくれてた、いつかのあいぼんさんだって、
     自分のやっているスレッドを宣伝してくれたんやだから、鉄馬ちゃんが宣伝したって一向
     に構わないと思うんだけれどもな。

从 ・ 。.・)<もっとあくどい事を言うんだったら、自分がネタを書いた後に、そこのスレッドに「ワロ
     タ」とか「面白い」とか言うコメントを、自分で付けたって一向に構わないと思うよ。ま
     た、自分が客観的に読んでみて、「面白い」ってコメントが付けられるようなネタじゃな
     きゃ、書く意味が無いとも言える訳だからね。

从 ・ 。.・)<とにかく、そのネタというのを実際に書いてみて、ここのスレッドででも、メールででも
     いいから「どこそこのスレッドにネタを書きました」というのを教えてよね。読んだら絶
     対にレスを付けてあげるから。

川 ’−’)ノ[寮母さんがよく作ってくれるフレンチトースト]<それから、フレンチトーストど
       うもありがとうございますやよ。メープルシロップを掛けて食べるんがしか。これ
       はまた、とても甘くて美味しそうやよねえ。喜んで頂きますやよ。

332KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27