■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50
IDに狩狩が出せたらお前は神

1 :名無し娘。:2004/11/07(日) 18:51
だしてみやがれ

401 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:10

…ま、冗談はこの辺で止めとくとして…
  騙られたりネタにされるのが嫌なら自作自画像AA作ったり使ったり、
   コテハンなんぞ名乗らんことですよ 私みたいにね。

..       スッ         ,ヘ_./|
    〃ノハヾ ミ      ノハヽヽ|   微妙に多人数を敵に
    川o・ー・)       (^▽^;从    まわすようなこと言うわねアンタ…
    ( つ∂ノ~ヾヽ     (   )
   ┳━━━┳     ┳━━━┳
   ┃ 博士 ┃     ┃ 助手 ┃

402 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:10

さてと、それでは本題に入りましょうかね石川くん!
   私の正体と実験結果の発表、そして恒例行事の3回目の開催と
    やらなきゃいけないことと やろうと思ってることは多々ありますが…

,ヘ_./|
     〃ノハヾ       ノハヽヽ|
     川o`-´) キリリ    (^▽^ 从 …が?
   煤iO  O        U U )

403 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:10

なんかめんどくさくなっちゃった
                      人人人人人
                 ,ヘ_./|<        >
    〃ノハヾ       ノハヽヽ|< おいっ! >
    川o'A`)       (^▽^;从<       >
    / u ,っ     煤シ、  Uヽ  Y⌒Y⌒Y⌒

404 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:11

まぁ、かいつまんで一言で言うと、これが本当かどうか確かめたかったんですよ
ttp://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1098873184/340

,ヘ_./|
    〃ノハヾ        ノハヽヽ|
    川o´-`) /     (^▽^;从 たったそれだけのためにこんなことを!?
    /   ,づ       ⊂ ⊂ )       それで…… 結果は?

405 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:11

………。
                 ,ヘ_./|   …あれっ?
    〃ノハヾ       ノハヽヽ|    どうしたの紺野?
    川o・-・)       (^▽^ 从    それで結果はどうだったのよ?
    (   )       ⊂   )

406 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:11

┌――――――――――――――――――――――─┐
| 第1回更新:シン・哀スカは休み時間1人(ry   2レス   |
| 第2回更新:ヤムチャ=小川            4レス   | 
| 第3回更新:シルシルシル  .   .         6レス   |  
| 第4回更新:詐欺師りひろ             3レス   |  
| 第5回更新:後浦なつみ             2レス   |  
| 第6回更新:アジカンとアサヤン素で間違えた.    4レス   |  
| 第7回更新:横山光輝       .        2レス   |  
| 第8回更新:やぐ道                 6レス   |  
| 第9回更新:後浦ぬすみ             7レス.  |
└――――――――――――――――――――――─┘

┌――――─┐
| ………… │
└―――‐v─┘       ,ヘ_./|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .〃ノハヾ ↑     ノハヽヽ| <  こっ、これは……。
     川o・-・)ノ     (^;从从  | ね、ねぇ、これって
    ノ|   /        ⊂、  ). ..| いったいどう判断したらいいの? 
   ┳━━━┳     ┳━━━┳ | 結局ネタスレ感想スレの340は
   ┃ 博士 ┃     ┃ 助手 ┃ | 正しいの?正しくないの?どっち?

407 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:12

\WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW/
≫                                        ≪
≫  知るか!バーカ!ちくしょーっ!!                 .≪
≫  そんなもん自分で考えろ この似非グラビアアイドル!!     ≪
≫  ビーチで1人で浮き輪5つも抱えてんじゃねーよ!        ≪
≫  お前は荷物持ち担当のイジメられッ娘か!!           ≪
≫  あと騎馬戦で人の顔5回も6回も殴るなバカッ!          ≪
≫  お前はいつになったらゲームをゲームとして楽しめんだ!    .≪
≫  もうすぐ二十歳になるくせに なんでそんなすぐムキになんだよ、 ≪
≫  いい加減場をわきまえられるようになれこのどアホウ!!    .≪
≫                                         ≪
/WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW\
     \人//       . ,ヘ_./|
      〃ノハヾ       ノハヽヽ|
    柏o;`д´;)つ   (^▽^;从 ヒイィ!!?
    / つ /       ノ ⊃⊂ノ

408 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:12

‐――――――――――――――――――――――――――─┐
 やってられっかこんなこと! もう終わりだ終わり!さよならっ !!!. │
y――――――――――――――――――――――――――─┘
.
                 ,ヘ_./|
                ノハヽヽ| ま、待ちなさい紺野!?
サッ             (^▽^;从 
 ≡=−          ⊂ ⊂ )

409 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:13

.                 ,ヘ_./|
                ノハヽヽ|  
                (^▽^;从 …え こんなので終わり?
                 (  U)   ものっすごい手抜きね…

410 :名無し娘。:2004/12/10(金) 17:13

‐―――――――――――――――――――――――─┐
 …言い忘れるところでしたが私の正体は前スレの574で. |
 某モーヲタ生活作者のお知らせを まんまパクったのに   │
 誰からも気付かれず普通にスルーされてた人ですよ….  │
y―――――――――――――――――――――――─┘

.                 ,ヘ_./|
                ノハヽヽ|  
.                (^▽^;从 なんでそんな告白を今さら…
                 (  U) 
   ┃ 糸冬 ┃     ┃ 糸冬 ┃

411 :名無し娘。:2004/12/11(土) 10:30
な、なんだってー(棒読み)全く予想外だぜ(棒読み)

412 :名無し娘。:2004/12/11(土) 12:01
こんなにいきいきしてる矢口さんは他では見られないって

413 :名無し募集中。。。:2004/12/11(土) 20:27
相変わらず面白い

414 :名無し娘。:2004/12/12(日) 09:29
>410
仮に正体わかってない奴がいたとして、そいつに前スレがどこかわかるのかと

415 :名無し娘。:2004/12/12(日) 09:37
いまさら>100
>62の件だが9月に狩狩ができて1年ちょっとしか経ってないんだから大抵の奴は1年未満かと。
つまり律儀に新半Rを実行したヤツは狩参入後9ヶ月未満。

416 :名無し娘。:2004/12/13(月) 13:37
マリー・アントワネットの喩えでハゲワラ

417 :名無し娘。:2004/12/13(月) 17:13
アレックスなんとかよりは引っ張ったな

418 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:44

┌――――――――――――――――─┐
| んふー ガキさん ちぅ したげるやよー │
└―――――‐v――――――――――─┘
      シノハヾ  ノハ,_ヽヽ ゲッ!!??
      川*’3’) (・e・;リリ煤@
      /  つつ ⊂ ⊂ノ_     ノハヾヽ
  ε= し'^し'   ,,(_ノ|\Π\   (。.・ 从从
              |  \  \  U  )
               \ ..| ̄ ̄| (_(_)
             .ノノハヽ|\|__|
            (    )  .| | 
           (    つ | |  
           | | |  (─)     ,ヘ_.,/|
           (_(__)   ̄    ノハヾヽ|

419 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:44

ちょ、ちょっと離れて、そんなくっつかないでよ!

ええやないの、あっしらの仲やよ

シノハヾノノ_,ハヽ
      川*’ー’));・e・)            いいなぁ さゆも高橋さんに
      |   つ ⊂ノ__     ノハヾヽ   ちぅしてもらいたいの
.        ヽ_)ノ__)_ノ|\Π\   (。.・*从从
              |  \  \  U  )
               \ ..| ̄ ̄| (_(_)
             .ノノハヽ|\|__|
            (    )  .| | 
           (    つ | | .   ,ヘ_.,/|
           | | |  (─)   ノハヾヽ|
           (_(__)   ̄   (▽^ リ从

420 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:44

┌――――――――――――――――――――──┐
| 見てろよアイちゃん。 これ こないだなっちに    |
| 買ってきて貰ったPSPなんだけどさ、これを .  . .|
| こうやってな、両手でPSPをねじるようにすると…  |
└―――――――‐v――――――――――――──┘
    ______                      |        |
  l"~|| ̄ ̄ ̄ ̄||                  |        |
  |,.: ||        ||                  |        |
_|,.: |L.____.||____________|____|_
  |:::::| ̄ ̄'| ̄ ̄| .ノノハヽ    ノハヾヽo∈
.  \|__.|__| 从 ^◇^)   (’ー’ 川 < どうなるんやよ?
            (⊃(+□::)  (  U)
     |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ll\\                     \
      ~ \\                     \_
    .      \l二二二二二二二二二二二二二二二l
          |.|__|                   |.|__|

421 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:45
                              |        |
    ______                      |        | スッ
  l"~|| ̄ ̄ ̄ ̄||                  |.    (^▽|
  |,.: ||        ||      ポ−ン         |.    ヽ、|
_|,.: |L.____.||____________|____|_
  |:::::| ̄ ̄'| ̄ ̄| .ノノハヽ  ◎   ノハヾヽo∈
.  \|__.|__| 从*^◇^) //   (’д’*川煤@あらぁビックリ!!!
            ( ⊃(+□::)   ⊂ ⊂ )
     |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          |.|__|                   |.|__|

422 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:45

な、なっ、スゴイだろ? さすがソ二−だよ!
 さすが U:ユーフォー M:みたいに D:ディスクが飛ぶ だよ!
 こんな機能、普通にやったってなかなか作れねーよ!!
 アイちゃんにも貸したげるからやってみな、おもしれーから!
───────────y─────────────────
    ______                      |     ノハ|
  l"~|| ̄ ̄ ̄ ̄||                  |    .(^▽| ……
  |,.: ||        ||                  |     ヽ⊃
  |:::::| ̄ ̄'| ̄ ̄| .ノノハヽ      ノハヾヽo∈
.  \|__.|__| 从*^◇^)つ◎ (´ー`*川 < ありがとぉ矢口さん
            / ⊃(+□::)  ⊂、  U)     さっそくやってみるがし

423 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:45
                            |       |
          ┌──────┐  |       | ,ヘ_.,/|
          |モーニング娘。|  |       |ノハヽヽ|
          |    楽 屋   |  |       |(^;从从.。oO( …なかなか1人に 
          └──────┘  |       と   ヽ,)      ならないわね… )
                            |       | ( | |
                            |       | (_(__)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

424 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:46

┌―――――――――――――――――――――――――――――――─┐
| ( ……でも高橋ってあんなにみんなと仲良かったかしら?           │
|   たしか、私の記憶の中の高橋はいつも1人で本を読んでたような….. ) |
└―――――――――――――――――――――――――――――――─┘
                            |       |
          |    楽 屋   |  |       |(^▽^;从
          └──────┘  |       |と   U
                            |       | | | |
                            |       | (_(._)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

425 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:46
                            |       |
          |    楽 屋   |  |       |(^▽^;从
          └──────┘  |       |と   つ
                            |       |. / /) )
                            |       |(_)_)

ノノハヾo∈  サユ…
             〜 〜 从ヽ´ヮ`)   エリ…
               〜 / U U     ドコイッタト?…
           フラフラ 〜. し⌒U

426 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:46
                            |       |
          ┌──────┐  |       ||\__,ヘ, 
          |モーニング娘。|  |       ||ノノハヽ
          |    楽 屋   |  |       从l|l^▽^) ………
          └──────┘  |       |( つと)
                            |       | ヽ ) )
                            |       | (_(_)

ノノハヾo∈
                                   〜 〜 从ヽ´ヮ`)  メ-ル…
                                . 〜  〜 / っ っ   タンジョウビノメ-ル…
                               〜  〜 〜. し⌒U

427 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:47
                            |       |
          |モーニング娘。|  |       |ノハヾヽ|
          |    楽 屋   |  |       |(^▽^ 从煤@チャンス!!!!
          └──────┘  |       ⊂  と)
                            |       | ヽ )ノ
                            |       | (___))
                       //

ノハヾヽo∈ 
                   (’ー’ 川
                   (   .)  ス-
                    ヽ_(_ノ

428 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:47
                                        | 
                      ┌──────┐  | 
                      |モーニング娘。|  | 
                      |    楽 屋   |  | 
                      └──────┘  | 
                                        | 
                          愛殿! あいどのぉー!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄リカ殿! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.                          ,ヘ_.,/|     〃
       ∋oノノハヾ           ノハヾヽ|
      ミ 柏 ’ー’)         ⊂(^▽^*从  〃
         (U  ⊃           ヽ ⊂ ヽ、
          ヽ__)ノ             (__(`ヽ__)

429 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:47

.|\__,ヘ,
.|ノノハヽ
从 ^▽^)ノシ<ちょっといいかしらアイ殿!

∋oノノハヾ
.  川;’ー’)<ええけど… なんやの、そのネコ耳モードは?
         モラルのあるステキな女性はそんな格好せんと思うんやけど…

.|\__,ヘ,
.|ノノハヽ
从*^▽^)ゞ<んなことよりさぁアイ殿、ちょっとあたしと付き合わない?

∋oノノハヾ
.柏 ’д’)<えっ

.|\__,ヘ,
.|ノノハヽ
从*^▽^)<いいじゃん、ほら行こうよ。
        絶対損はさせないからさ、ちょっとだけあたしと付き合ってよ、ね?

∋oノノハヾ
  川*´ー`)<…それはあっしに対する告白やと思ってええんやね?

.  |\__,ヘ,
.  |ノノハヽ
曝ク;^▽^)<はっ?

430 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:48

∋oノノハヾ
.柏*´ー`)=3 < んふー ええやよリカ殿、OKがし。
            あっしの付き合う相手としては ちょいとランクの低い方やし、
            地黒と音痴とファッションセンスが鼻につくけども、まぁ合格やよ。

.|\__,ヘ,
.|.ノ_,ハヽ
从;^▽^)<あの…アイ殿? そういう意味の付き合うじゃないんだけど…

∋oノノハヾ
  川*’ー’)<いやいや、あっしも最近友達いっぱい増えたし
          みんなとも仲良しになったし、この辺でちょっくら
          恋でもしてみようかな〜って思ってたとこやったんやよ!

.|\__,ヘ,
.|ノノ_,ハヽ
从;^▽^)ノシ < だからそういうのじゃないって言ってんでしょ!
          あと恋とか愛とか恋愛語るようなキャラじゃないでしょアンタは!

∋oノノハヾ
  川#’へ’)<高橋愛ちゃんやのにぃ?

.|\__,ヘ,
.|ノノハヽ
从#^▽^)<だいたいココは愛とか萌えとかは無いスレなの!
         いいから黙って付いてきなさいよ!

431 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:48
                                        | 
                      ┌──────┐  | 
                      |モーニング娘。|  | 
                      |    楽 屋   |  | 
                      └──────┘  | 
   ホラこっちこっち!                       | 
___                                  | 
 ,ヘ_.,/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ノハヾヽ|
(^▽^*从       んふー
と   つノノハヽo∈  リカ殿は積極的がし〜
  Y 人川*´ー`)
  (_)`J'ヾu_0_0 .... ,, ,,

432 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:48
\\   \   \\\  \\\ \ \\  \ \\
 \\ \\    //\\ \ \\  \ \\   \ \
 \\  \\  \\\  \
 \\\  \\ \//          ┼┐ヽヽ     ┼┐ヽヽ
  \\  \\ /ヘ \ \\\    . ││  __  .││ __
     \ \ // \\  \  \       ___     ___
 \  \\ // \  \\               /         /
  \\  \ \    \ \\
 \\ \ \\       //   \  ゴオオオオオオオオオォォォォォ…
 \    \\     \ \\                      \\\ヽ\ \
 \  \\   \  \   \\\   \\     \\\\丶/:::::::::::::::::,.;ゝ
  \\  \\    \\ \ \       \   \    \/:::::::_,.-‐''~ ,、人
 \\ \ \\   \   \\\   \\\  \ヽ  ヽ\  /:,.;‐''~ ,.ィ‐'~   |~`―-
\\ \\ \\\ ヽ\\ \      ,.、   / \~~~``ー--ゥ'~ ,.;;-‐''~~ |, :-|   |
    \   \\\   \ヽ\\\. ミ彡 /::::::::`>  ,.-''~.‐'~~-‐''~~.| .|  |    |
工___  \\ 丶  \\ 丶\ \ ミミ|彡ム-''~~ーv'~ ~:::::;;;::   i-‐i |~~|  |   |
\===| \ \  \\\\ \  ミ-‐''~:::::_,.ィ''~~|~  ~~`|~   |T | |~I.|  |   |
  \==|======i__  \\\\\ミ>,-|~~`i'~I |   |     |   | | |_,.+‐ !┴!―--'
   \=|======|==|┴‐┐┐从 ,-、v-'~ 十''' |-‐'''~~~|| ,..  -‐''~~ ̄ ,,.;'~`i~`~`‐-,
 ||`i'~~`'~~'~~ミ―┼(`)‐i ̄~i→;;;;;/ ノヽ|~l ミ|'~::::::::::::__.|l'~      ;'`'`゜  ;;;    `i  _
 |r'~ ;;;:;::;;;:: ミ |. |ゝ-'| |~l~`1;;;;;;;;;;;;;L!;;|,,,,.i'~''1~T~~   ̄|__,,,.....r-‐ミ ;; ;;;;;;;;;;;:;;;;;;;;;;;;::| ̄
,;'~.;...;;;;:;;: ;;::;:: ;;: ~~`iー‐、二―--‐'~~コ:::::::::j.  | |     |エエエエ |:::::::ミ  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      ;;:;;;:;;; ;;:;; ヽー-'     ヽ. ヽ、_,,人_j      |エエエエ |::::::::|ヾ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      ..;;;;:;; :;;;;;:; ;;.. / /       \..:..; ..:  ゝ'~_三~ト-、エエ |::::::::| 冫;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

433 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:49

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         / ______________
                          [[|l_________l_____________l___________l_______
                          |||  o  。  。。    。o  ○
   ________              |||o   。  。      。   。
  |┌───┐ … | |  ____  .|||
  |│      | 目 | |  || ̄ ̄ ̄|| |  |||
  ||      | 目 | |_||___|| |  |||
  |└───┘ ○ |_|□□||目∞|| |  |||
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ./∴¨ ∞.ヽ /| |  |||
  |:     ⊂⊃ :| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | . | |  [[||l二二二二二二二二二二二二二
  |_l⌒l____| |_____ |(((ニニニ\______________
   |||        カタカタ
   |||   .〃ノハヾ ____  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   |||    川o・-・)//   /< ようこそ我が紺野研究所へ. |
   |||   / つ_//__ /   \____________/
   |||   | __ ̄{ニ=====|
    \\   ゝ_| ̄| ̄ ̄ ̄|      
     \ニニ || | ̄| ̄ ̄ ̄|         \人//      ,ヘ_.,/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      ノハヾヽo∈   ノハヾヽ|
                    |     (’д’;川    . (^▽^*从
                    |     ⊂ ⊂ )     (  U)
            \WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW/
            ≫                               ≪
            ≫  って、また狼からスレタイとAAパクってる───!? ≪
            ≫                               ≪
            /MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM\

434 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:49

おやおや失礼なことをお言いだよ、この娘は。
───────‐v────────────────────

|||   〃ノハヾ ____
   |||   川o・ー・)//   /           
   |||   / つ_//__ /             博士、お言いつけ通り
   |||   | __ ̄{ニ=====|               高橋を連れてきました。
    \\   ゝ_| ̄| ̄ ̄ ̄|      
     \ニニ || | ̄| ̄ ̄ ̄|                    ,ヘ_.,/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ∋oノノハヾ     ノハヾヽ|
                    |     川;`ー´)')   ∩^▽^*从
                    |     ⊂,    /     ヽ  U)

ど、どうゆうことやよリカ殿?
                 リカ殿はあっしと突き合いたいって…騙したんやね!?

435 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:49

ご苦労さまロデム、もう帰ってもいいですよ
───────‐v────────────────────

|||   〃ノハヾ ____.            ┌―――――――――――――─┐
   |||   川o・-・)//   /          | えっ… ロデム? 誰のこと?. |
   |||   / U  つ___ /           └―――――‐v―――――――─┘
   |||   | __ ̄{ニ=====|               
    \\   ゝ_| ̄| ̄ ̄ ̄|                   キョロキョロ
     \ニニ || | ̄| ̄ ̄ ̄|         \人// .   |\_.,ヘ、_/|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ∋oノノハヾ     |ノノハヾヽ.|
                    |     川#`д´)つ (^;从≡;^▽)
                    |     / つ /    ⊂ ≡ ⊃ ⊃
                   \WWWWWWWWWWWWW/
                   ≫               ≪
                   ≫ お前やぁ───ッ!!!! ≪
                   ≫               ≪
                   /MMMMMMMMMMMMM\

436 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:50

〃ノハヾ
川o・-・)<…と、つまらないことをやってる時間はないね、改めてようこそ。
        今日はアイちゃんに本当の実験結果を聞いて貰おうと思ってね

∋oノノハヾ
.柏 ’へ’)<本当の実験結果?

〃ノハヾ
川o・-・)ノ<そう、本当の実験結果… というか、おかしいでしょ。
         おかしかったでしょ、前回の更新時の私の実験内容の説明は。

∋oノノハヾ
  川;’ー’)ゞ<そうやったっけ?

ttp://www.omosiro.com/~sakuraotome/live/test/read.cgi/bbs/1098873184/340

〃ノハヾ ↑
川o・-・)ノ<だってさぁ、この340をかいつまんで言うと、
       『 信者のついてる有名ネタ書きが書いたネタには、その内容の
          優劣にかかわらず信者がレスをつけまくる 』 ってことでしょ?
       その後のROMが来なくなるとか、人気低迷の原因は信者って
       のが正しいか正しくないかは置いとくして…

〃ノハヾ
川o・-・)<今回私が実験してまで確かめたかったのは、正にそこ。

〃ノハヾ
川o・-・)<ううん、正確に言うと少し違うね。

〃ノハヾ
川o`-´)<私が、このスレを使って確かめたかったのは、
       『もしも私がコテハンでなければ…』、もっとハッキリと言うと
       『私が「いたづら」と呼ばれているネタ書きでなければ、
        私が名も無きタダの「いちネタ書き」だったならば!』

〃ノハヾ
川o`д´)<『 私が「いたづら」だった時よりも
         レス数は、格段に少なくなるのではないだろうか!?
        ROM職人は、あるいは信者と呼ばれている存在は、
         ネタの内容という純粋な面白さよりも、有名コテハンという
          権威に盲従してレスしているのではないだろうかッ?!』

〃ノハヾ
川o・-・)ゞ<…みたいなことを思って このスレに書き込み始めたのです。

437 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:51

〃ノハヾ
川o`-´)<故に私は正体を隠した。
       1番始めに「いたづら」臭がプンプン漂う種ネタを書き、
       次にその臭いを薄めたネタを書き、その後パクリ魔人の
       スレに「いたづら」と名乗ってネタを書き、今は他に何も書いて
       ませんよ、とさりげなくアピールした。 あれは別人ですよ、
       似てるけど私じゃない新人ですよ、と皆に知らせようとする一方、
       このスレに書き込んでいたニセ新人の私は、新人っぽく
       レスくれた人すべてにひとつひとつマメにレスを返すこともした。
       (これは途中でクソめんどうになってやめてしまいましたが)

〃ノハヾ
川o´ー`)<そうそう、今となっては笑い話ですが、
       パクリ魔人さんのスレに書き込む時は内心ビクビクものでしたよ。
       スレの流れ的には乗っ取る…というか私がちょっと書き込んでも
       全然おかしくない雰囲気だったんですが、でもいざ書き込むと
       なると話は違いますから。 ホラ、たまにいるじゃないですか、
       自スレに書き込まれると怒ったり嫌味言ったりする人って。
       その点あの人はシャレのわかる人で助かりましたよ。

〃ノハヾ
川o・-・)<…まぁ、心の奥底ではどう思ってるのかわかりませんけどね。
       言葉は悪いですが、私があのスレを利用させてもらったことには
       変わりありませんからね。 それも私の正体を濁らす為だけに…

438 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:52

〃ノハヾ
川o・ー・)<読み切りorボツネタスレ以外には まず書き込まないと
       思われてる私が余所様のスレに書いたかいあって、
       このスレのニセ新人の私は、いたづらではない、
       と一時的には思わせることに成功したような気がしたのですが…

〃ノハヾ
川o`-´)<それも束の間!
       やぐ道についたレスを見ると どうもバレまくってる気がしてならない!

〃ノハヾ
柏o`д´)<これでは私の努力が水の泡ではないか!?
         なぜだ、なぜバレた?! やはりネタの書き方内容ともに
         普段と全く変わらず まるっきり同じだったからか!?
         れいなの日記帳の時みたいに萌えネタの方が良かったのか?
         では詐欺師や万引き犯の言う、「堂々としてた方が逆にバレない」
         という格言はウソだったのか?! ちっくしょーーー!!

〃ノハヾ
川o`-´)<…と半ばヤケになった私は、勢いにまかせて盗作ネタを書いたり
       「こうりこうーのれ」を名乗ったりして前回とうとう正体を白状するに至ったのです…!

〃ノハヾ
川o・-・)<…以上、これが私のこのスレに書き込んだ全てです…。
       あと付け加えるとするならば、ゴミ箱というハンデを抱えながら
       私なんかより全然レスがついて人気者な本物の「こうりこうーのれ」さんに、

439 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:52

_,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::工リ工-ノレ::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/   オレの知らんとこで勝手に
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /    オレの名前出されたネタやられて、
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /     ほんで滑られたら、なんやオレが
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ      滑ったみたいで気分悪いねん!
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/   
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛  

440 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:54

〃ノハヾ
川o´ー`)<…と、優しい言葉をかけられたこともここに記しておきますね

∋oノノハヾ
.柏;’−’)<……それのどこが優しい言葉なんやよ?

〃ノハヾ
川o・ー・)<ネタ書きはみんな優しいよ、優しくて愚かだ

∋oノノハヾ
.柏 ’д’)<銭婆!?

〃ノハヾ
川o・-・)ゞ < …まぁ、他人から見ると なにアホみたいなことやってんだか
          とお思いになるかもしれませんが…… 自称か他称かを
          問わずコテハンと認識されているネタ書きなら1度は思った
          ことがあると思うんですよね… この「ワロタ」やら「吹いた」等の
          レスは自分の書いたネタについているのか、それとも…
          このコテハンについているのか、どっちだ?、ってね…。

∋oノノハヾ
  川*’へ’)<なんやよ、それは? そんなもん別にどうだってええやないの。
           あんたレス貰うために書いてんのとちやうやろ?

〃ノハヾ
川o´ー`)<おっしゃるとおり… レスの多い少ないに一喜一憂するなんて
        バカげたことですが、ネタの優劣を判断する一因なのも また事実。 
        おそらくこの手の問題は永遠につきまとうのではないでしょうか…

∋oノノハヾ
  川 ’−’)<……で、結局のところどうやったんやよ?

〃ノハヾ
柏o・-・)<えっ?

441 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:54

∋oノノハヾ
  川 ’ー’)ノ<ほらぁ、そやから早い話がアンタは
          ただの名無し娘。が書いたネタと、コテハン臭い名無し娘。が
          書いたネタではレスの付き方が違うかどうか知りたかったんやろ?

〃ノハヾ
川o・-・)ゞ<…まっ、そう捕らえてもらっても間違いじゃないですね

∋oノノハヾ
  川*’ー’)<そぉやろ? そんでアンタは前回正体バラした。
          それまでは(いちおう)正体を隠して書いてた。
          どうやったんやよ? 正体バラした前回は それまでと
          比べてドバ−ンとレスがつきまくったんやよ?

〃ノハヾ
川o・-・)<………

∋oノノハヾ
.柏 ’ー’)<?? どしたんやよ?

〃ノハヾ
川o・-・)<…前回のレス数は7つでした。

∋oノノハヾ
  川 ’ー’)<ふむふむ7つねぇ… ってことは…

∋oノノハヾ
  川*´ー`)=3 < んふー! 正体バラしたくせに全然それまで>>406とあんまり
           変わりなかったってことやないの! なんや、ROM職人さん達は
           書き手が名無しだろうかコテハンだろうが どうでもええってことやねこれは!

〃ノハヾ
川o・-・)<…はたしてそうかねぇ

442 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:54

∋oノノハヾ
  川*’ー’)< なに言ってんやよあさ美。
          前回のレス数7つは第9回更新「後浦ぬすみ」と同じレス数なんやよ?
          ってことは、このスレを見てレスする人は最大7人しかいなくて、
          そのうちの7人全員が前回も前々回もレスくれたってことやないの!

〃ノハヾ
川o`-´)<違う、違うんだよアイちゃん。
       前回と前々回とではネタの内容が全く違うんだよ、それなのに
       ついたレス数がまったく同じってことは、これは……!

∋oノノハヾ
.柏;’д’)<ど、どういうことやよあさ美?!

〃ノハヾ
川;o`-´)<…確かに『後裏ぬすみ』と『バカサバイバらした正体』についたレス数を
        単純比較した場合、数的にはまったく同じなのはまごうことなき事実。

〃ノハヾ
柏o`-´)⊃<だが決定的に違うことがひとつある!
          それは2つのネタの密度+制作時間+手抜き加減だ!

〃ノハヾ
川o・д・)<過去のことなので詳しいことは覚えてませんが、
        『後浦ぬすみ』は100レスoverの長さと制作時間は約数時間かけて
        ついたレスが7つ! しかし! 前回の『パクリサバイバ』の方は更新量も
        半分以下なら制作時間は3分の1以下! なのについたレス数は同じ7つなのだ!

\人//
∋oノノハヾ
.柏;’Д’)<な、なんやってぇー!? って、ことは…もしかして……

〃ノハヾ
川l|l`-´)<…そうなんですよ…
        これ以上の詳しい説明は生きてけないほど恥ずいから♪省きますが…
        ネタスレ感想スレの340はまったくの的外れってワケじゃあない…!

∋oノノハヾ
.柏;’−’)<!!

443 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:55

.〃ノハヾ
川o`д´)<いいや、それどころかかなり的を射た意見だと言えるでしょう!
        この世には! この狩狩には!! 確かにコテハンチカラと呼ばれる
        ROM職人からのレスを呼び込む力が存在するのだと!!

∋oノノハヾ
  川l|l’д’)<そ、そんな… この100%実力主義やと思われてた狩狩に、
          まさかそんなインチキ臭いチカラがあったやなんて!!

〃ノハヾ
川;`-´)<まったく…恐ろしい真実に気付いてしまったものです…
       これでは、今日からレスがつきまくるスレを見ても、そのスレの
       書き手がコテハンだったら(ケッ、インチキしやがって!)と思われるように
       なってしまうかもしれません! そうなっては、この狩狩はもう荒れ放題…
       そして遂にはモヒカンがバギーに乗って我が物顔で暴れ回るような世界に…

∋oノノハヾo∈
.柏;’д’)<そんな 199X年 地球は核の炎に包まれた・・・ 板なんてイヤやよ!
          なんとかならんのやよあさ美?!

〃ノハヾ
川o・-・)<……なんとか…ならなくもないよ

∋oノノハヾ
  川 ’д’)<その方法は?!

〃ノハヾ
川o・-・)<簡単だよ、みんな名無しになっちゃえばいいんだよ

∋oノノハヾ
.柏 ’д’)<はぁっ!?

444 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:56

〃ノハヾ
川o・ー・)<それかみんなコテハンを名乗ればいいんだよ。
       そうすれば、誰が有利とか不利とか無くなるからね。

∋oノノハヾ
  川;’ー’)ゞ<それって……なんか、ちょっと問題の解決とは
            違ってるような気がするんやけど…

〃ノハヾ
┐川o・ー・)┌ < そう? ま、私の長年の疑問に対する回答のひとつが
           見つかったっぽいから もうこの話はおしまい。

∋oノノ_,ハヾ
柏#’д’)<あん!?

〃ノハヾ
川o・-・)b<最後に私からアドヴァイス。
        これからネタを書こうと思ってる人、もしくは現在ネタを
        書いてる人で、レスをたくさん貰いたいと思っている人は
        できるだけコテハンを名乗った方が得だと思います。

〃ノハヾ
川o´ー`)=3<そうすれば… あなたのコテハンに宿るコテハンチカラが
         狩狩に巣くうレッサ-パンダを捕らえて離さなくなるかもしれませんよ…

∋oノノ_,ハヾ
柏#`д´)つ <なにワケわからんこと言ってんやよ!!

おわり

445 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:56
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━━━━━━━━━━━┓
         ┃  ── 特別企画 ──  ┃
         ┗━━━━━━━━━━━┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

446 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:56

さぁ来たよ来ちゃったよアイちゃん!
   去年に引き続き高橋ヲタ大喜び!の企画の季節が!

〃ノハヾ           ノハヾヽo∈
     川o・ー・)           (’ー’ 川   は?去年なんかやったっけ?
     / U ,つ           (  U)    
   ┳━━━┳         ┳━━━┳
   ┃..トップ..┃         ┃最下位┃

447 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:57

ヤダなぁアイちゃん、とぼけちゃって…
   ほら去年の年末に狩でやったじゃない!
    皆さんに好きな娘と嫌いな娘を投票してもらってさ〜

〃ノハヾ           ノハヾヽo∈  あぁッ!
     川o´ー`)ノ        (’ー’*川    そういえばやったやよ!
     ノ/   /           ⊂、⊂ ヽ     確かあの時の結果は…
   ┃..トップ..┃         ┃最下位┃

448 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:57

┌――――――――――――――――――――――─┐
|  第2次『モーニング娘。好き嫌い表』          |
|   ( 2003.12. 吉澤太りすぎ調べ ) 投票数:66票.   |
|                                  │
|   1  紺野  ||||||||||||||||||||||| 23               |
|   2  藤本. . ..|||||||||||||||||||| 20               |
|   3  辻      ||||||||||||||||||| 19               |
|   4  矢口      ||||||||||||||| 15               |
|   4  亀井      ||||||||||||||| 15               |
|   6  田中      |||||||||||| 12               |
|   7  小川        ||||||||||| 11               |
|   8  石川        ||||||||  8               |
|   9  加護. .  .      ||||||  6               |
|  10  新垣.           |||||  5               |
|  10  道重.           |||||  5               |
|  12  飯田          ||||  4               |
|  13  吉澤.   . .       ||  2               |
|  14  安倍           | −1          .|
|  15  高橋           ||||||||||||||||||||||| −23 .|
└―――――――――――――――――――――──┘

↑          \人//   ┃┃
     〃ノハヾ |          ノハヾヽo∈ ・ .・
     川o・ー・)ノ サッ      (`д’;川
    ノ/  / 彡          / ⊃⊂ノ
   ┃ +23 ┃         ┃ −23 ┃

449 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:58

いやいやいや、ひとり、超ドレッドノ-ト級のものッスゴイ不人気さんが居ますが…
  これ私の捏造でも何でもなくて皆さんの投票結果をまとめたものなんでね、
   どうしようもない事実ですね、ハイ。 恨むなら投票結果を恨んで下さいね。

〃ノハヾ           ノハヾヽo∈
     川o・ー・)       煤シ(`д´;川   こ、こんなんウソやよ!
     (   )           ヽ,  ヽ,)   デッチあげやよ陰謀やよ!

450 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:58

∋oノノハヾ
  川;’ー’)<ハハッ、そうやよ、そうに決まってるがし!
          きっとあっしのカワユさに嫉妬したブサ面ヲタの工作員が
          必死コいて投票してあっしの人気を落とそうと… 

〃ノハヾ
川o´ー`)<はいはい、そうだねぇ、そうかもしれないねぇ、アイちゃんは人気者だもんねぇプッ

∋oノノハヾ
.柏;`ー´)つ<なんやよあさ美!
          ちょっと自分が一番やからって上からモノ言うんやないがし!

〃ノハヾ
川o・-・)ノ<でもここだけの話、
        今年のアイちゃんの順位は確実に3つは上がると思うよ

∋oノノハヾ
.柏*’ー’)<あら、ほんとにぃ?

\人//
∋oノノハヾ 
.柏#`Д´)つ<って、(●´ー`)人( ´D` )人(‘д‘ )の3人が
            卒業していなくなっただけやないの!!

〃ノハヾ
川o・ー・)ゞ<あれ気付いちゃった、意外とバカじゃないんだね

∋oノノハヾ
  川#`ー´)=3<もうええやよ! さっさと投票を受け付けるがし!

451 :名無し娘。:2004/12/15(水) 16:59

〃ノハヾ
リo・-・oリノ < と、いうわけで、2004年の締めくくりに
         『第3次モーニング娘。好き嫌い投票』を行いたいと思います

∋oノノハヾo
  川 ’ー’リノ<投票に参加してやるで、と思った人は、
           コテハン名無し関係なく誰でもいいのでどしどし投票して欲しいやよ

〃ノハヾ
川o・-・)<投票方法は簡単です。
        1、自分の好きな娘(複数投票可)
        2、自分の嫌いな娘(複数投票可)
        3、どうでもいい、無関心な娘(複数投票可)
       を書いて、あと、できればドコが好きだとかココが嫌いだとか理由も書いて
       こちらの『IDに狩狩が出せたらお前は神』スレにレスして下さい。

∋oノノハヾ
.  川 ’ー’)<順位の出し方は前回と同じデス。
         詳しくは『ガラハド』スレに書いてあったと思うんやけども、簡単に言うと、

好きな娘票−嫌いな娘票=その娘の票

〃ノハヾ 
川o・-・)ノ<という方式で計算する予定です。
        つまり「好きな娘」欄に 私、紺野の名前を書いたレスが20あって、
        「嫌いな娘」欄に紺野と書かれたレスが10あった場合、わたし紺野の
        得票数は 好き:20−嫌い:10=10票が紺野の票になるということです。

∋oノノハヾ
  川*´ー`)=3 <まぁあさ美に好き票が20票も入るとは到底思えんけど、
             例えとしてはそういうことやよー

〃ノハヾ
川o・∀・)ノ<…ちなみに前回の高橋さんの計算は
         好き:8票 − 嫌い:31票 = −23票でした(w

∋oノノ_,ハヾ
.柏l|l’д’)<!?

452 :名無し娘。:2004/12/15(水) 17:00

〃ノハヾ
川o・-・)<と、いった感じでいちおうの説明はこれで終わ…
       あ、投票対象は別にモーニング娘に限らなくても結構ですよ。
       ハロプロメンバーなら卒メンだろうがキッズだろうがOKです。
       ただし順位付けするとき一緒にするか別にするかはまだ決めてませんが…。

∋oノノハヾ
.  川;’ー’)ゞ<…でも…こんなこと言って、投票数が5つくらいやったら
           とんだ赤っ恥やよ、大丈夫なんやろか?

〃ノハヾ
川o・-・)<それはそれで面白いからいいんじゃない?
       それにさ、投票数が少ないってことは逆にアイちゃんにとっては有利なんじゃないの?

∋oノノハヾ
.柏 ’−’)<えっ?

〃ノハヾ
川o・ー・)<だってそうでしょ?
       投票数が少ない=わずかの得票数でも1位になれる。ってことだから、
       熱烈な高橋ヲタさんが組織票だの二重投票だの汚い手を使えばアイちゃんは…

∋oノノハヾ
.柏*’Д’)<1ばんになれるってことや!!

〃ノハヾ
川o・ー・)<まぁそういう不正を抑止するために、
        IDが出るこのスレを選んで乗っ取ったんだけどね

∋oノノ_,ハヾ
.柏 ’ー’)<はっ? なに言ってんやよあさ美。
         このスレにはIDなんか出るわけないやよ。

〃ノハヾ
柏o・д・)<なんですと!?

∋oノノ_,ハヾ
  川*’ー’)<IDが出るのは、もう一個の『IDに狩狩が出るまで〜』スレの方やよ?
         まさかあさ美、乗っ取るスレを間違えて…w

453 :名無し娘。:2004/12/15(水) 17:00

_人__人__人__人__人__人__人__人__人_
<                     >
< 間 違 え て な ど い な い ッ ! >
<                     >
  `Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y'~
         ,  -‐- 、__      o
     /          \   /ヽ −`/
     /  /  ,イ  / ,、 ヽ
   /  r'/ /l/ !ー/レ' ヽ ',  | | |
   .!  {/ / u ●`  ゙ー l |  l l l
   !  / /⌒;,  _ ● l /'"ノ ノノ  縮小版!?
  .!   ! lヽ、,ノ /、/ ,-、// //_/ノハヾo∈ 。
  l  | !´lii゙l>=-'ー'/´_fノL;l|l`д’)つ∴・
  | ∠| .l/,>fjとli ̄`i /! `ヽ  /つ/ ゚・`
  |  V /'´ jノ `ー‐|′  ノ-‐i⌒し'
  |  /\______|
  | / / / / l l  |

454 :名無し娘。:2004/12/15(水) 17:01

〃ノハヾ
柏;`д´)<私は最初からこのスレを乗っ取ろうと思っていたのだ!
         間違えるはずなどないではないかこのオカチメンコが!!

∋oノノハヾ
.柏;∩д´)ノ<なんやよ急に中くらいのAA使って人を張り倒して!
           アイドルの顔をなんやと思ってんやよ?!

〃ノハヾ
川o・-・)ゞ<今のAAの大きさは、
        私のうっかり加減を表していると思って頂いて結構です

∋oノノハヾo∈
.柏;`ー´)<なんやそれ!

〃ノハヾ
川o・ー・)<さて、こんなことやってるといつまでも終われないので、
       そろそろこの辺でお別れを。最後に投票方法について
       おさらいしておきますね。だいたいこの表を埋めていく感じで
       投票して頂ければいいかと…

┌────────────────────────────
| 好きな娘−

| 嫌いな娘−

| 無関心娘−

| あなたのモーヲタ歴は何年?
| コンサートとか行きますか?
| 写真集やCDを全部買ってる?
| 周りにヲタだとバレてますか?
| いつまでヲタ続けられる自信ある?
| モーニング娘は、あとどれだけ持つと思う?
| 正直、盗作ネタは不快だった?
| いまなんかゲームやってる?
| 新旧問わずにお薦めの面白いゲームは?
| なんかザク強すぎない?
| っていうかお前ザクでも十分強いんだからガンダムに乗り換えなくてもい(ry
⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'

\人//
∋oノノハヾ
.蛮川;’д)<なんやこの下の方の娘と全然関係無い質問はぁ!

〃ノハヾ
川o´ー`)<冗談ですよ冗談! 皆さんは「好きな娘嫌いな娘無関心な娘」だけ
       書いて投票して下されば結構ですからね。

455 :名無し娘。:2004/12/15(水) 17:01

では皆さん気が向いたら投票よろしくー。
  ちなみにこの投票結果は世界に何の影響を及ぼす可能性も
   予定も無いとおもいますので基本的にマジレスでお願いします。

〃ノハヾ             ノハヾヽo∈
    リo・ー・oリ') ))      (( (`(´ー`*川   締め切りは…
    <|    /            ヽ,   ,つ   たぶんXmasくらいの
   ┳━━━┳         ┳━━━┳     予定やよー

456 :名無し娘。:2004/12/15(水) 21:37
一応ドラクエ[

457 :名無し娘。:2004/12/15(水) 22:00
好き 後藤真希
嫌い 安倍なつみ
どうでもいい 五期メンとかそのへん

マジで

458 :名無し娘。:2004/12/15(水) 23:04
【どうでもいい】はどう計算するの? 
ま、一応・・・

好き:矢口さん、石川さん、亀ちゃん
嫌い:松浦。
どうでもいい:小川w

459 :名無し娘。:2004/12/15(水) 23:18
好き:小川
嫌い:安倍
どうでもいい:石川

460 :名無し娘。:2004/12/16(木) 00:07
好き:新垣
嫌い:亀井
どうでもいい:矢口

461 :名無し娘。:2004/12/16(木) 00:38
好き:辻・加護・道重・紺野
嫌い:高橋・キッズ・稲葉・はたけ
どうでもいい:ゆきどん・石川・吉澤・小川

複数回答してみた

462 :名無し娘。:2004/12/16(木) 00:41
好き:高橋哀、平家
嫌い:つんく
どうでもいい:稲葉

念願のいたづらスレ第一発見者になれた喜びを込めて
乙ってレスしたんだけど、正体隠してたのか。気付かなかった。
あ、24ね。それと一応、俺は信者なんで。

463 :名無し娘。:2004/12/16(木) 00:43
好き:紺野、道重
嫌い:飯田
どうでもいい:亀井

464 :名無し娘。:2004/12/16(木) 00:58
娘面以外も込み?

465 :名無し娘。:2004/12/16(木) 01:20
正体に気づく以前にこのスレ知らんかった。
パクちゃんのネタで初めて復活してたの知ったよ

好き:後藤、藤本、田中、亀井
嫌い:高橋、加護、矢口、松浦
どうでもいい:キッズとか

466 :名無し娘。:2004/12/16(木) 04:03
>62だが正直「他に書いてるスレはない」で迷った。

好き:市井、後藤、藤本、田中、紺野、中澤
嫌い:たいせー
どうでもいい:それ以外

467 :名無し娘。:2004/12/16(木) 08:11
好き:こんこん、市井
嫌い:キッズ、ベリーズ
どうでもいい:稲葉

468 :名無し娘。:2004/12/16(木) 08:54

>>458 【どうでもいい】はどう計算するの?

【どうでもいい】は、【どうでもいい】票だけを集計して
    『どうでもいい娘ランキング』として発表する予定です。

>>464 娘面以外も込み?

娘面以外も込みですよ。
    メロンでもカントリでもココナツでもシェキドルでもハロメンだったら( ´D`)<あ−るok。

\,..,/
 〃シノ☠ฺヾ
 川o●ー・) < わからないことや おかしな点があれば遠慮なく質問して下さいね。
 ノ^'ゾ'~~'ヽ   ソ二ーのサポセンくらいの速さでお答えしていきますので。
.んノハ,、,,,;;;;,,ゝ 

469 :名無し娘。:2004/12/16(木) 09:25
好き:高橋
嫌い:紺野
どうでもいい:小川

放課後で逆転した
オンチはマジ引く

470 :名無し娘。:2004/12/16(木) 09:25
好き:田中・紺野・矢口・りんね・哀
嫌い:高橋・石川
どうでもいい:飯田

471 :名無し娘。:2004/12/16(木) 11:05
好き:紺野・飯田・矢口・藤本・新垣
嫌い:高橋・石川・W・小川
どうでもいい:6期

472 :名無し娘。:2004/12/16(木) 11:08
好き:藤本・高橋
嫌い:道重・石川
どうでもいい:吉澤

473 :名無し娘。:2004/12/16(木) 11:16
好き:紺野・田中・藤本・松浦
嫌い:高橋・亀井
どうでもいい:キッズ

474 :名無し娘。:2004/12/16(木) 11:46
好き:保田・紺野
嫌い: 高橋

475 :名無し娘。:2004/12/16(木) 11:55
好き:高橋、吉澤
嫌い:嗣永

476 :名無し娘。:2004/12/16(木) 12:02
好き:小川・高橋・村田
嫌い: 松浦・道重
どうでもいい:田中・前田

477 :名無し娘。:2004/12/16(木) 12:21
好き:新垣・キャプテン
嫌い:無し
どうでもいい:高橋

478 :名無し娘。:2004/12/16(木) 13:07
| 好きな娘− 加護ちゃん

| 嫌いな娘− いない

| 無関心娘− キッズの人たち

| あなたのモーヲタ歴は何年?−約2年
| コンサートとか行きますか?−いいえ、一度も行ったことはありません。
| 写真集やCDを全部買ってる? −いいえ、『辻加護』だけ持ってます。
| 周りにヲタだとバレてますか?−いいえ 、まったく。
| いつまでヲタ続けられる自信ある? −解散するまで続けたいです。
| モーニング娘は、あとどれだけ持つと思う? −どれだけ妥協するかによると思います。
| 正直、盗作ネタは不快だった?− いいえ、ただ安倍さんには頑張ってほしいです。
| いまなんかゲームやってる?−いいえ。
| 新旧問わずにお薦めの面白いゲームは?− ウイイレしか持ってません。
| なんかザク強すぎない? −ごめんなさい、ガンダムはよくわかりません。
| っていうかお前ザクでも十分強いんだからガンダムに乗り換えなくてもい(ry
⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'〜'⌒'

479 :名無し娘。:2004/12/16(木) 14:17
好き:紺野・辻・亀井・安倍・後藤・飯田・石川・吉澤・道重
嫌い:小川・矢口・加護
どうでもいい:高橋・藤本・新垣・田中

480 :名無し娘。:2004/12/16(木) 14:55
好き:藤本・紺野・熊井・菅谷
嫌い:
無関心:亀井

好きって言うか保田さんは応援してます

481 :名無し娘。:2004/12/16(木) 15:27
好き:矢口・石川・辻・加護・高橋・藤本・亀井
嫌い:安倍・ 紺野
どうでもいい:飯田・吉澤・小川・新垣・田中・道重

482 :名無し娘。:2004/12/16(木) 16:16
好き:新垣・飯田・小川・むらっち・マサオ
嫌い:安倍元メンバー・
どうでもいい:矢口・石川・

483 :名無し募集中。。。:2004/12/16(木) 19:14
好き:矢口・石川・辻・藤本
嫌い:

484 :名無し娘。:2004/12/16(木) 19:16
好き 高橋
嫌い 飯田矢口吉澤石川加護辻紺野小川新垣藤本田中亀井道重
どうでもいい 安倍保田中澤後藤

485 :名無し娘。:2004/12/16(木) 19:35
好き:高橋・藤本・後藤
嫌い:紺野・安倍
どうでもいい:他

486 :名無し娘。:2004/12/16(木) 19:54
| 好きな娘−辻 田中 紺野 安倍 哀さん (・e・) 茉麻

| 嫌いな娘−高橋愛 ミカ 後藤 松浦

| 無関心娘−その他

487 :名無し娘。:2004/12/16(木) 20:09
好き:( `.∀´)( ・e・)
この二人のAAは別格

488 :名無し娘。:2004/12/16(木) 21:56
>>484
オラヲタ死ね
氏ねじゃなくて氏ね

489 :名無し娘。:2004/12/16(木) 22:12
自演乙

490 :名無し娘。:2004/12/16(木) 22:15
好き:向かいの佐々木家の次女、最近電車でよく見る子、月に1度は行くヘルス嬢
嫌い:先月電車で吐いてた女、受信料断ったらドア蹴って帰ったNHKの集金の女
どうでもいい:離婚して帰ってきた佐々木家の長女

491 :名無し娘。:2004/12/16(木) 22:18
好き:藤本・辻・田中
嫌い:高橋・石川
どうでもいい:小川・吉澤

492 :名無し娘。:2004/12/16(木) 22:23
好き:後藤 高橋 田中
嫌い:紺野 松浦
どうでもいい:飯田 小川

493 :名無し娘。:2004/12/16(木) 22:24
好き:ジョジョ
嫌い:ガンダム
どうでもいい:ゲーム

494 :名無し娘。:2004/12/16(木) 22:41
好き:矢口・辻・紺野・亀井・保田
嫌い:田中・高橋・加護
どうでもいい:新垣・道重

495 :名無し娘。:2004/12/16(木) 22:59
嫌い  紺野

愛ちゃんに対して冷たいから

496 :名無し娘。:2004/12/16(木) 23:30
好き:矢口・ふじもっさん・がきさま・かめやん

嫌い:高橋・石川さん・いいらさん・松浦さん
>>462のようなレス

どうでもいい:この質問、まだ名を知らぬキッヅと7鬼面

497 :名無し娘。:2004/12/16(木) 23:41
好き:保田、福田、飯田
嫌い:矢口、吉澤、亀井
どうでもいい:小川

498 :名無し娘。:2004/12/17(金) 02:00
好き:飯田・保田・後藤・石川・加護・紺野・藤本・岡田
嫌い:とくになし(苦手な人はいるが)
どうでもいい:ベリ工・キッズ

499 :名無し娘。:2004/12/17(金) 07:37
好き:保田 藤本 小川 新垣 辻
嫌い:安倍 石川
どうでもいい:他

500 :名無し娘。:2004/12/17(金) 07:55
好き:紺野 藤本
嫌い:松浦(地震発言) つんく(THE マンパワー製作理由)

500KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27