■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
从 `,_っ´)

1 :名無し娘。:2004/01/08(木) 01:55
    ___
   /:::::::::::::::::::ヽ
   l/^_,ヽ,_:::::::::::)
  从 `,_っ´) ̄´<・・・あぁ?
  /~ヽ ; i )
  (⌒'J⊂ノ⌒)
 (_)  (_)

268 :名無し娘。:2004/03/17(水) 22:46
このスレの将来が楽しみ

269 :名無し娘。:2004/03/25(木) 20:51
僕も道重一門に入門したいです

270 :名無し娘。:2004/03/27(土) 06:44
大の大人が・・・・・

271 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:52

ノノハヽ
                             ==ノノ^-^)
         ∴  :;;: ∴   ΜΜ  :;;: ∴
            ; :;:   Σ   Z   ;:;       ソノバヽ
                 ;,; ,; | | |:;:;  ,.;: ;:;    ==从・∀.・)
  さ き が き ! ;;:      | | |  ∵   ∴
             ;   ミ  | | | 彡 ;:; :;:     〃ハヽゞ
  道 重 一 門   :; :;;   / ̄\ ;;::   ∵  ==从´ヮ`)☆
            ∵  ;;/WWW\
           :: ; ; / *  ё  * \  はじまるんで、ヨロシく!
             /           \
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

第 ミ 回

酒と泪と男と師匠と弟子と弟弟子と孫弟子 の 巻 !

272 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:52

[[-4]
(;ё)<えー、先生『ブレーメンの音楽隊』をお笑いと言ったことを取り消します。先生、最終回でマジ号泣しちゃいました

ノノハヽ
ノノ^-^)<号泣ですか?

ソノバヽ
从・∀.・)<里沙丸、超感動屋さん!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<先生、大の大人がそれはありえないと思います

[[-4]
(;ё)<田中、大の大人だからこそ号泣したんだ!お前にもいつかきっと・・・そう、きっとわかる日が来るさ・・・

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<・・・(先生がまともなことを言うなんて・・・しかも泣いてるし・・・仮にあれが汗じゃなければだけど・・・)

273 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:52

[[-4]
(ё)<ということで、今日は修行の一環として、ブレーメンの音楽隊を皆で演じてみたいと思います

ノノハヽ
ノノ^-^)<演じるんですか?

ソノバヽ
从・∀.・)<里沙丸、超グッアィディーーーァ!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<先生、前回も全く同じ展開だったと思います

[[-4]
(ё)<田中、お前は先生を侮辱する気か!全く同じ展開だっていいじゃないか!どこがいけないんだ!
      言ってみろ!さあ早く言え!七秒以内に言え!それか足の小指をタンスの角にぶつけた演技をしながら言え!
      または森進一のモノマネをしながら言え!あるいはスーパーひとし君人形がボッシュートされる時に
      ハンカチを素早く出してそれを噛みながら「いずこへ〜」とチャーリー浜のギャグを軽くパクッておきながら
      しかし誰もそのギャグに反応してくれずしかも司会者から失笑されるという最悪の事態に備えながら言え!
      もしくは批判してくれてありがとうなどとわけのわからないことを言いつつ仕事中にビールをがぶ飲みして
      それは批判していた俺たちへの当てつけかよという反感を買いながらもでも長年やってきたんだからいいかと
      どこか感慨深げに納得されたにも関わらずでもやっぱり番組中の公開セクハラは駄目だろという結論になるも
      しかし東大出の才女の佐々木恭子タンにゲロ吐かせたオヅラよりはマシだよなあという話で盛り上がってる
      場末の居酒屋の雰囲気を醸し出しながら四百字詰め原稿用紙十枚にあぶり出しでまとめろ!

〃ハヽゞ
Σ从;´ヮ`)☆<・・・(ぜ、前回以上に意味がわからん・・・しかも聞いてる間に七秒過ぎちゃったし・・・)

274 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:53

[[-4]
(ё)<まあいい。とりあえず田中は置いといて、キャストを決めます。やりたい役柄がある人は立候補してください

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(どうしよっか。前回はケン坊の役だったけど、また同じってのも問題だし)

ソノバヽ
从・∀.・)<はーい、はーい!さゆはミネコの役がいいでーす!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(足の小指をタンスの角にって、簡単だけど・・・でも普通にやると怒鳴られそうだしな・・・)

[[-4]
(ё)<お、さすが師匠!さてはあの曲を歌うつもりですな!

275 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:53

[[-4]
(ё)<それでは絵里丸、お前は何の役がやりたいんだ?

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(実は結局ブレーメン一度も見なかったんだよね・・・ドキドキ・・・でも今さら言えないし・・・ドキドキ・・・)

ソノバヽ
从・∀.・)<絵里丸、超縄文土器 or 超弥生土器!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(森進一のモノマネかあ・・・どうかなあ・・・やったことないし・・・) ←前回やったことに気づいてない

[[-4]
(ё)<ん?絵里丸、もしかして師匠と同じミネコがやりたかったのか?

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(そうじゃないけど、ここは黙っておく方がいいかも・・・別に嘘ついてるわけじゃないし・・・)

276 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:53

[[-4]
(ё)<うーん、いきなりダブルブッキングか。こりゃ和泉流総本家VSジャングルクッキングで映画化決定ですな

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(なにがどう決定なんだろ・・・しかもなんでまた唐突に映画化なんだろ・・・)

ソノバヽ
从・∀.・)<里沙丸、超うける!さすが一番弟子!超笑いの基本に忠実!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(基本に忠実かあ・・・だとしたらやっぱり森進一のモノマネにするべきかな・・・)

[[-4]
(ё)<うーん、困ったな。しかしどちらかに決めないことには・・・

277 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:54

[[-4]
(ё)<よし、それでは面白いギャグを言った方に決めます。お題は「ネコ」です。「ネコ」に関するギャグを言ってください

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(ど、どうしよう・・・ネコでおもしろいギャグなんて・・・)

ソノバヽ
从・∀.・)<はーい、はーい!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(でもベタなモノマネだと怒鳴られるような気もするしなあ・・・かといってチャーリー浜は知らないし・・・)

[[-4]
(ё)<お、さすがは師匠!いきなり手を上げるとはさすがに貫禄の違いですな!

278 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:54

[[-4]
(ё)<それでは師匠、どうぞ!

ソノバヽ
从・∀.・)<これ篁(たかむら)、そちがかなりの博識だということは朕の耳にも入っておるぞ

ノバヽヾ
                 はっ、畏れ多いことにございます。篁、身に余る光栄に存じます>(・∀.・从

ソノバヽ
从・∀.・)<よし、それでは朕が問いを出してやろう。「子子子子子子子子子子子子」と書いて何と読むぞ

ノバヽヾ
           てか、それセリフなんだから問題出した時点で答え言ってるようなもんだろ>(・∀.・从

ソノバヽ
从・∀.・)<さすがは篁じゃ。いとも簡単にわしの問いの矛盾点を指摘するとは!あっぱれじゃ!

ノバヽヾ
              はっ、ありがたきお言葉にございます。篁、一生の誉れでございます>(・∀.・从

ソノバヽ
从・∀.・)<で、結局なんて読むの?

ノノバヽヾ
                          ・・・「子子子子子子子子子子子子」でございます>(・∀.・;从

ソノノバヽ
从;・∀.・)<やっぱりそうか。実は朕も「子子子子子子子子子子子子」と読むと思っておったのじゃ。わはははははっ

ノノバヽヾ
            さすが御門でございます。篁、感服つかまつりました。あはははははっ>(・∀.・;从

279 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:54

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・(ぜ、全然意味わかんないし、それに肝心のネコは?ネコはどこに?)

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(久米宏は知ってるけど、でもその後がどう続けていいかわからないし・・・)

[[ -4]
(*ё)<さ、さすが師匠!『宇治拾遺物語』を題材に嵯峨天皇と小野篁を一人二役で時代考証を無視して演じながら
     さらに「猫の子の子猫、獅子の子の子獅子」と答えると思わせつつ最後まで答えないというその焦らし!
     少し博識ばった読者を逆に置いてけぼりにするという奇想天外な発想、里沙丸、感服しましたぞ!

ソノバヽ
从・∀.・)<わかる奴はわかる!それがネタの基本だ!

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・(さゆって、実は結構頭いいのかな?中学生なのに高校の古典で習うことを知ってるなんて・・・)

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(わかる奴はわかる・・・か・・・それなら例え下手でも森進一のモノマネで・・・)

280 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:55

[[-4]
(ё)<さあ、それでは絵里丸、行ってみよう!

ノノハヽ
ノノ^-^)<えーと・・・スースースキスキスー♪って、お題がネコなんだからやるならニコニコニャンニャンだろ!・・・シュビドゥバ・・・

[[-4]
(ё)<・・・

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・(思い切ってやってみたけど・・・なんか滅茶苦茶寒い空気が漂ってるし・・・)

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・(やっぱりマイナーすぎたかなあ・・・それどこの根っ子だよ、何産だよ・・・とかのほうが良かったかな?)

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・(でももう言っちゃったし・・・今さら取り消すなんてできないし・・・)

.

281 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:55

ソノハヽ
从・∀.・)<ウッシャッシャッシャッシャ。ちょ、超腹いてー!誰も知らないのにフーミンでノリツッコミ、プゲラピープー超笑える!

[[-4]
Σ(;ё)<・・・(う、うけてる!!!しかもめちゃくちゃ!!!)

ノノハヽ
Σノノ;^-^)<・・・(う、うけてる!!!しかもめちゃくちゃ!!!)

〃ハヽゞ
Σ从;´ヮ`)☆<・・・(う、うけてる!!!しかもめちゃくちゃ!!!)

ソノハヽ
从・∀.・)<ニ、ニコニコニャンニャンて・・・ウッヒッヒッヒ。しかも最後のシュビドゥバ、超うけるー!プゲラピーポー超おもしれー!

[[-4]
Σ(;ё)<・・・(さ、さらにうけてる!!!しかも今回はシュビドゥバの部分に!!!)

ノノハヽ
Σノノ;^-^)<・・・(さ、さらにうけてる!!!しかも今回はシュビドゥバの部分に!!!)

〃ハヽゞ
Σ从;´ヮ`)☆<・・・(さ、さらにうけてる!!!しかも今回はシュビドゥバの部分に!!!)

282 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:55

[[-4]
(;ё)<・・・ということで、ミネコの役は絵里丸に決めます。師匠、それでいいですよね?

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・(よくわからないけど、なんかうまくいっちゃったみたい・・・)

ソノバヽ
从・∀.・)<超ザッツオーライ!師匠として潔く負けを認めるぞよ!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(そうか。最後に「シュビドゥバ」をつければいいんだ。じゃあ森進一のモノマネをしつつ・・・)

[[-4]
(;ё)<えー、それではミネコの役は絵里丸に決定しました

283 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:55

[[-4]
(ё)<ところで田中、お前さっきから何も発言してないが、ちゃんとやりたい役考えてるんだろうな?

ノノハヽ
ノノ^-^)<そう言えば今回もさっきから黙ったままだよね・・・

ソノバヽ
从・∀.・)<孫弟子!おいどうした!超元気ねーぞ!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<えーと、えーと、ヒュールリーーーヒュールリーララーーー・・・それはただの手抜きだと思います・・・シュビドゥバ・・・

[[-4]
(;ё)<た、田中・・・と、突然どうしたんだ?ス、ストレスでも溜まってるのか?

284 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:56

|| |                       || |             | | |     | | |  \\
_||.._|_______________||.._|_________.| | |______.| | |0  \\
___________________________|| |______.| | l\.   |li、
  || |┌┬┬┬┬┬┐|┌┬┬┬┬┬┐|| |            | | |     | |.|\.\、 |||
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || ┷ ||     .| | |     | | |\\.\|||
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || 道 ||     .| | |     | | |\\\.\
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || 重 ||     .| | |     | | |  \\\、
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || 一 ||     .| | |     | | |   \\`
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || 門 ||     .| | |     | | |      |li `
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || ┯ ||     .| | |_   ('υ | | |      |||'`
  || |└┴┴┴┴┴┘|└┴┴┴┴┴┘|| |            | | |  ミ)γ´.| | |      |||
  || | !'''''''''''''''''''''''''''''''!|!'''''''''''''''''''''''''''''''! || |            | | |___| ̄|_| | |      |||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'、!__|\ l_l..| | |      |||
       ________________           \\  .| | |      |||
      l\                      \.            \\、| | |0     |||
      ll\\                       \           \、| | |      |||
       ~ \\                      \            | | |      |||
             \l二二二二二二二二二二二二二二二二l            | | |      |||
           |.|__|                      |.|__|           '、|_|\    |||
                                               \..\. |||
                                                      \.\|||
                                                  \.!||
                                                    \`

,n,________________________________,,n,
  |;;;|――――――――――――――――――――――――――――――――|;;;|
  |;;;| すっかり過ぎ去った話題をまたも一人考え続けていた律儀な田中・・・でも ..|;;;|
  |;;;| それが森進一じゃなくて妻の昌子だということには気づいていなかったとさ . |;;;|
  |;;;|――――――――――――――――――――――――――――――――|;;;|
  'u' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''u'

285 :軍艦マーチD:2004/03/28(日) 00:56

こんばんは。軍艦マーチD(ファイブ)です。てへっ。
温かくなって桜もかなり咲き始めましたね。皆さんはお花見とかするのかな?てへっ。
それでは皆さんから貰った大切なレスにお返事さしあげますね。てへっ。

>>261 てへっ。少々混乱されてるみたいですね。だから私が本物なんですってば。てへっ。
>>262 てへっ。念仏を唱えるより神社でお祓いしてもらった方がいいですよ。てへっ。
>>263 てへっ。ヨッパライは黙ってろ!このカス野郎!あ、いけない、悪霊が戻ってきちゃった。てへっ。
>>264 てへっ。多分勘違いなされてるんだと思います。私は最初からこうですよ。悪霊がいけないんです。てへっ。
>>265 てへっ。いい意味で笑ってくれたんでしょうか?そうならとても嬉しいです。てへっ。
>>266 てへっ。しじみ君とあさり君が宍道湖で喧嘩したってお話知ってます?私は知りません。てへっ。
>>267 てへっ。お誉めいただいて光栄です。ちょっと照れてしまいますね。てへっ。
>>268 てへっ。いつまで続けられるかどうかわかりませんが、応援よろしくお願いしますね。てへっ。
>>269 てへっ。だれでも入門できたらいいんですけどね。でも残念ですけど、独学で学んでくださいね。てへっ。
>>270 てへっ。ケーオーされたヲタさんですか?でも石川さん、お客さんって言ってたのが救いですよね。てへっ。

それでは皆様、今日はこの辺でごきげんよう。グッチャ〜。

286 :名無し娘。:2004/03/28(日) 05:16
俺にシマンネって言わせてみろ

287 :名無し娘。:2004/03/28(日) 11:55
スネークマンショーっぽいな

288 :99:2004/03/28(日) 14:42
_| ̄|○
ダメだ・・・俺の愛する軍艦は何処へ・・・

289 :名無し娘。:2004/03/28(日) 21:01
新垣先生の長口上が273だけなのは寂しい。

290 :名無し娘。:2004/03/29(月) 16:56
で、知り合いのハッカーは何処へ行っちゃったの?軍艦。

291 :名無し娘。:2004/03/30(火) 20:19
きっとこれは長い長いネタフリなんだよ

292 :名無し娘。:2004/04/01(木) 21:38
なあに。軍艦死すとも自由は死せず。

293 :名無し娘。:2004/04/05(月) 20:06
今までの経口から予測すると、ほめたら本性が…もとい、悪魔が乗り移るらしいな… よし

何、天使ぶってんだよ軍艦!腹捩れるほどワラタじゃないか!(ハート

294 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:33

ノノハヽ
                             ==ノノ^-^)
            ; :;:   Σ   Z   ;:;       ソノバヽ
                 ;,; ,; | | |:;:;  ,.;: ;:;    ==从・∀.・)
  さ き が き ! ;;:      | | |  ∵   ∴
             ;   ミ  | | | 彡 ;:; :;:     〃ハヽゞ
  道 重 一 門   :; :;;   / ̄\ ;;::   ∵  ==从´ヮ`)☆
            ∵  ;;/WWW\
           :: ; ; / *  ё  * \  はじまるんで、ヨロシく!

第 囮 回

愛のままにわがままに師匠は弟子と弟弟子と孫弟子だけを傷つけない の 巻 !

295 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:34

[[-4]
(ё)<えー、今日は毎年恒例、道重一門でお花見をしたいと思います

ノノハヽ
ノノ^-^)<お花見ですか?

ソノバヽ
从・∀.・)<里沙丸、超グッアィリーーーア!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<先生、この前旗揚げしたばかりで毎年恒例はありえないと思います

[[-4]
(ё)<田中、久しぶりに正解!

296 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:34

[[-4]
(ё)<えー、それでは一番下っ端の田中!場所を確保するのは当然お前の役目だ!

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(ちょっとかわいそうだけど、この世界は上下関係には厳しいからね)

ソノバヽ
从・∀.・)<孫弟子!よろしくたのんますぞえ!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<どうせそんなことだろうと思ってました。別にいいですよ・・・

[[-4]
(ё)<おっ、田中もこの世界に慣れてきたみたいだな。そろそろ芸名でも考えてやるか。名字で呼ぶのもアレだしな

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<・・・(里沙丸とか絵里丸とかだから、丸がつくんだろうけど、れいな丸だったら嫌だなあ)

297 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:34

[[-4]
(ё)<道重一門の慣例だと、宇部亭れいな丸か。ちょっと語呂が悪いな

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(道重亭じゃなくて宇部亭だったんだ・・・じゃあ私は宇部亭絵里丸?)

ソノバヽ
从・∀.・)<里沙丸!田中はお前の弟子なんだから、お前の好きなようにつけろ!ってか宇部亭は百年早いわい!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<・・・(やっぱりれいな丸かよ・・・でも好きなようにつけられてもなあ・・・)

[[-4]
(ё)<それじゃ師匠のお言葉に甘えて・・・まゆげ亭れいな丸・・・まゆげ亭無毛娘・・・まゆげ亭めんたい子・・・

〃ノハヽゞ
Σ从;´ヮ`)☆<・・・(絶対にイヤーーーーーーーーーーッ!!!)

298 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:34

[[-4]
(ё)<ということで決定しました。豆家田中です

ノノハヽ
ノノ;^-^)<しゅ、襲名おめでとう・・・(なんか名字のまま相撲取ってる下っ端力士みたい・・・)

ソノバヽ
从・∀.・)<うおおお!さすがは里沙丸!超サイコーなネームィングスェンスだ!

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(まゆげとかパイパンとかよりはマシか・・・全然パッとしないけど・・・)

[[-4]
(ё)<よし、それでは田中!早速場所を確保してきてくれ!

結局呼び方は変わらなかったりする・・・

299 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:34

;"ヾ;   ;"ヾ ;";ヾ  " ;ヾ ; ;ヾ"  ;"ヾ ;" ;ヾ
          ;"ヾ  ;"ヾ " ;";  "ヾ ;" "  ;ヾ "; ヾ ;ヾ ;;;ヾ ";;;ヾ";""
          ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ; ""ヾ ;ヾ ;ヾ ;"ヾ ; ;ヾ    ;ヾ ;;:
         ;"ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ ;ヾ ;;ヾ    ";ヾ   "; ;ヾ  ;     ";:""; ";
""ヾ  " ;" ;" ; " ;;" ヾヾ ;"  ;ヾ" ; ; ヾ ;";ヾ ;ヾ  "〃; "ヾ ;ヾ" ; ;ヾ ;;"
" "" ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ; ヾ ;ヾ ヾ;;ヾ  ;ヾ ";ヾ"   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;〃ヾ ヾ ;;""   ヾ ;"
  """   ;"ヾ ;"ヾ ;   ;ヾ";  ;ヾ ;ヾ;";ヾ ;ヾ";  ヾ ;ヾ ;"  ヾ " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;"
      ;ヾ ヾ ;ヾ ヾ ;ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ"  " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; "ヾ"" ;"
     "ヾ;" ; ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ;"  ";ヾ ;"    /ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ   ";; ;ヾ ;ヾ" ;;
    "" ;ヾ ;";"ヾ;";ヾ ;ヾ__ ;;"ヾ ;ヾ; " ;ヾヾ "//  ;ヾ    ";ヾ ; ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; ヾ
  ;"ヾヾ;"ヾ ;ヾ;"ヾ;;"ヾ;\\  ;"ヾ ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾヾ ";ヾ"  ";   ;ヾ" ; ;;ヾ"
""" "ヾ ;ヾ ;" ;";ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;  ;"ヾ    ;ヾ; " ;;ヾ 〃";ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ  ";;ヾ ;ヾ ;""
  " " " "ヾ ;ヾ ;ヾ;" ;;" ;"ヾ __ ;;"   ";ヾ ;ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ"  ; / "; ;ヾ ; ;ヾ ;"
      " ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;" ";ヾ ;"  ;ヾ ;ヾ  〃 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ";
"ヾ ; "     ;;"ヾ;"〃  ";ヾ ;ヾ ;ヾ ; ;ヾ" ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;ヾ ;;ヾ ;ヾ"
   ";ヾ ;ヾ ;;"ヾ ;ヾ;"ヾ;  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;";ヾ ;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  ";"; ;;"ヾ ;
 " ヾ ;ヾ ヾヾ   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ヾ 〃";ヾ ;"  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;
 ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;" "ヾ;" i  i  l ";ヾ ;;ヾ ;;"      "ヾ; ;";ヾ ;;"
   ";ヾ  ;ヾ ; ";  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;ヾ|i   l  l i|/"/゙   "    "    " ヾ "
     " ;ヾ ヾ ;"    " ;ヾ ;ヾ; " ヾ|ll l | |゛l|/"     "         "
       " "        ヾ;"ヾ゛ || | ll | |ハヽ            "
            "         | l | ゛ |  | |-・)   "
    "          "         |||  | ゛| |/            "
  ,,,,, ,,,,,,   "   ,,,,,   ,,,,,,    || | ゛ |  l |、 ,,,,,,   ,,,,,,,,    ,,,,,
 ,,,    〃ハヽゞ              ノノ 人 ヾ、 ヽ、   ,,,     ,,._.,,
  / ̄ ̄从;´ヮ`) ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄/  ヽ  ヽ ゛ ,,,     ,,,,,
/     /つ  )             /   ,,,,,       ,,,,      ,,,
      と_)__)          /               ,,,,
__ ____ ____ ___/     ,,,     ,,,,        ,,,,

300 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:35

[[-4]
(ё)<田中、おつとめご苦労だったな

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(なんか刑務所から出てきた人に対するセリフっぽいんだけど)

ソノバヽ
从・∀.・)<田中!なかなかいい場所じゃねーか!超見直したぞコンチキショー!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<はあ・・・(何を見直したんだろ・・・でもなんか嬉しいかも・・・)

[[-4]
(ё)<よし!それじゃ今日はパーッと飲んでパーッと騒ぐんでヨロシク!!!

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(なにがどうヨロシクなんだか・・・)

301 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:35

[[-4]
(ё)<えー、宴もたけなわでございますが、ここで道重一門伝統の麻雀大会を始めたいと思います

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(まだ乾杯もしてないのにたけなわ?)

ソノバヽ
从・∀.・)<よっしゃ!今日は絶対に負けねーからな!てめえら無一文にして裸で帰してやるよ!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<先生、さっきと同じで旗揚げしたばかりなのに伝統はおかしいと思います!

[[-4]
(ё)<田中、さらに正解!

302 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:35

,n,,________________________________,n,
  |;;;| 道重一門                                           |;;;|
  |;;;|            「JR宇部線一日乗車券争奪」 麻雀大会          |;;;|
  'u'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'u'

303 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:35

[[-4]
(ё)<・・・(おっ、やけに同じ数牌があるじゃねーか。これは簡単にあがれそうだな・・・)

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(あれっ?麻雀ってこんなんだったっけ?いつものと違うんだけど・・・)

ソノバヽ
从・∀.・)<・・・(超バラバラだな。しかしここからが腕の超見せ所ってやつか)

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<・・・(字牌多いし、竹で染めてホンイツ狙いかな・・・)

304 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:36

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

[[-4]
(ё)<おっ!こりゃなかなか・・・(サンアンコーくらいはいけるか。崩してもトイトイで簡単にあがれるし・・・)

ノノハヽ
ノノ^-^)<あれれ?・・・(おかしいなあ。ドラえもんとかのび太くんは?) ←ドンジャラと勘違いしてる奴

ソノバヽ
从・∀.・)<おおう・・・(おっ、これはひょっとすると、超すげーのができそうな予感!)

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<・・・(ホンイツはいけそうだけど、さらに上狙ってみよっかな?)

305 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:36

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

[[-4]
(;ё)<!!!・・・(き、北キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! こ、これは滝川無双の予感!!!)

┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
│【滝川無双】 マンナカムソウ                                         │
│                                                            │
│三色同刻を発展させた伝説の役。三種の数牌で「5(=真ん中)」の刻子を三組作り       .│
│「北(=北海道)」と「白(=雪)」で残り一組の刻子と雀頭を作る。役満。                  │
│ポンをしても食い下がりはないが、狙いがばれてしまう危険性が高く、慎重を要す。       │
└―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘

306 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:36

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・(おかしいなあ。いつまでたってもドラえもんが出てこないんだけど) ←ドンジャラと勘違いし続けてる奴

307 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:36

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

ソノノバヽ
从;・∀.・)<!!!・・・(こ、これは・・・一生のうちで一度見れるかどうかという、幻の非運刻!!!)

┌―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┐
│【非運刻】 ヒーウンコー (通称ウンコシナイヨ)                                │
│                                                            │
│雀頭の二枚が「中」牌で、残り三種の数牌が全て「4714」でできている伝説の役。         │
│なお、「中」には「大(=うんこ)をしない」という意味が込められている。W役満。             │
└―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┘

308 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:37

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<!!!・・・(は、發キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! もしかしたら、小川一色狙えるかも!!!)

│【小川一色】 マコイーソー                                          │
│全て緑色の牌(ソーズの「23468」+「發」)だけを使って組み合わせを作る役。役満。     │
│一般に緑一色(リューイーソー)と呼ばれる役のことだが、ルールによっては、            │
│ソーズであれば何でもよかったり、「發」を含まないと駄目だったりする。                │

309 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:37

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

,___、 ,__、 ,__、 ,__.、 ,__、 ,__、 ,__、 ,___、 ,__、 ,__、 ,__、 ,__、 ,__、  ,__、
 /________V________.V________V________.V________.V________V________.V________.V________V________.V________.V________V________ヽ /_______ヽ
 |  四  |  五  |  五  |  六  |◎  ◎|◎  ◎|◎  ◎|U  U|U  U|U  U|U∧U|      |      | |      |
 |      |      |      |      |  ◎  |  ◎  |◎  ◎|  U  |  U  |  U  |      |      |  北  | |  北  |
 |  萬  |  萬  |  萬  |  萬  |◎  ◎|◎  ◎|◎  ◎|U  U|U  U|U  U|U∨U|      |      | |      |
   ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄

[[-4]
(;ё)<!!!・・・(ふ、再び北キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! よしっ、ここはローピンを捨てて・・・)

新垣の待牌 「真中無双」狙い
  ,___、 ,__、 ,__、 ,__、
 /________V________.V________V________ヽ
 |  五  |◎  ◎|      |      |
 |      |  ◎  |  北  |      |
 |  萬  |◎  ◎|      |      |
   ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄

310 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:37

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(よくわかんないけど、とにかく同じ牌を三つずつ集めればいいんだよね?) ←やっと気づいた奴

311 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:37

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

,___、 ,__、 ,__、 ,__.、 ,__、 ,__、 ,__、 ,___、 ,__、 ,__、 ,__、 ,__、 ,__、  ,__、
 /________V________.V________V________.V________.V________V________.V________.V________V________.V________.V________V________ヽ /_______ヽ
 |  一  |  一  |  四  |  四  |  七  |      |◎  ◎|◎  ◎|◎◎◎|  ノノノノ|UUU|      |      | |U  U|
 |      |      |      |      |      |  ◎  |      |      |◎  ◎|(゚∈゚ ).|UUU|      |  中  | |      |
 |  萬  |  萬  |  萬  |  萬  |  萬  |      |◎  ◎|◎  ◎|◎  ◎|/\l⌒ |UUU|      |      | |U  U|
   ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
                                             ↑
                                         ※イーソー(索子の「1」)
ソノノバヽ
从;・∀.・)<!!!・・・(よっしゃ!このままいけば・・・れ、歴史に名が残るかも!!!)

道重の待牌 「非運刻」狙い
  ,___、 ,__、 ,__、
 /________V________.V________ヽ
 |U  U|  U  |      |
 |      |UUU|  中  |
 |U  U|UUU|      |
   ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

312 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:38

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

|  九  |  ノノノノ|  U  |  U  |  U  |  U  |  U  |U  U|U∧U|UUU|      |      |      | |      |
 |      |(゚∈゚ ).|      |      |      |  U  |  U  |      |      |UUU|  發  |  北  |      | |  發  |
 |  萬  |/\l⌒ |  U  |  U  |  U  |  U  |  U  |U  U|U∨U|UUU|      |      |      | |      |

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(さ、さらに發キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! と、とにかくこれでホンイツは確定ばい!)

313 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:38

[[-4]
(;ё)<・・・(あ、慌てるな・・・慌てるんじゃない・・・後はポン待ちでいいんだ)

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(なかなか来ないなあ。二つまでは揃うんだけどなあ)

ソノノバヽ
从;・∀.・)<・・・(へ、平然を装うんだ。まさかヒーウンコーを狙ってるとは誰も思っていまい!)

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(と、とにかくソーズを待つんばい。小川一色が無理でもホンイツは確定なんだし・・・)

[[-4]
(;ё)<・・・(し、しかしよく見ると亀井以外は全員汗かいてるな。捨て牌からして田中はソーズで染めてるのか?)

314 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:38

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・なんか楽しいですね。みんなで麻雀って!

ソノノバヽ
从;・∀.・)<だ、だな・・・(う、うるせー!こっちはそれどころじゃねーっつーの!するかしないかの瀬戸際だっつーの!)

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<う、うん・・・(こ、ここで勝てばみんなからの目もきっと変わるばい。負けられないばい)

[[-4]
(;ё)<お、田中、その「北」ポンな・・・(よしよし、後二つだ。果報は寝た子を起こすって言うから慎重に慎重に・・・)

※そんなこと言いません

315 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:38

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

ノノハヽ
ノノ^-^)<あ、一つ聞いてもいいですか?

ソノノバヽ
从;・∀.・)<な、なんだ?なんでも聞いていいぞ・・・(この忙しいのになんだよったく・・・)

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<それ、ポンです・・・(残り少ないし、食い下がるけど後はホンイツ狙いで・・・)

[[-4]
(;ё)<絵里丸、どうしたんだ?・・・(うーん、捨て牌見ても師匠の狙いが全然・・・田中はこりゃホンイツ確定だな)

316 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:39

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

ノノハヽ
ノノ^-^)<麻雀って三枚ずつ集めるんですよね?でも一枚足りなくないですか?

ソノノバヽ
从;・∀.・)<それであってるぞ・・・(ったく、こんな時に「よくある質問とその答え(Q&A)」みたいなこと聞くなっつーの!)

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<雀頭は二枚でいいとよ。残りが三枚ずつたい・・・(やっぱり初心者やったとか・・・)

[[-4]
(;ё)<全部対子のチートイツって役もあるけどな・・・それは例外・・・(まさか初心者の振りってことはないよな?)

ノノハヽ
ノノ^-^)<そうなんだ・・・じゃあ別に一枚足りないってわけじゃないんだ。なーんだ、よかったあ・・・ ←純粋に初心者

317 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:39

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

[[-4]
(;ё)<お、それポン!・・・(よしよしよしよし!その調子だ!!!)

ソノノバヽ
从;・∀.・)<よ、よっしゃ!リ、リーチ!!!・・・(カモンカモンカモンタツオカモン!!!ウホーッ超ドキドキ!!!)

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(さゆの捨て牌にバラツキがなかとよ。・・・ばってん、どうせこっちも手を変えるつもりはないばい・・・)

[[-4]
(;ё)<・・・(さ、さすが師匠!し、しかし負けるわけにはいかない!せっかくの滝川無双を無駄には!)

ノノハヽ
ノノ^-^)<ぶんぶんぶん♪はちのへし♪・・・(うふふ、麻雀って楽しいなあ。こんなに楽しいなんて知らなかったなあ)

318 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:39

カチャッ

カタッ

カチャッ

カタッ

ノノハヽ
ノノ^-^)<きゃっ!揃っちゃった!これって、もしかしてあがりってやつですか?

[[-4]
Σ(;ё)<えっ?

ソノノバヽ
Σ从;・∀.・)<な、なんですとーーーーーーーーーー!!!

〃ノハヽゞ
Σ从;´ヮ`)☆<ま、まじで?

ノノハヽ
ノノ^-^)<チートイツ?っていうんですよね?

| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

319 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:40

[[-4]
Σ(;ё)<あ、あはははは。せ、先生負けちゃったあ・・・(こ、こいつ・・・!!!)

ソノノバヽ
Σ从;・∀.・)<え、絵里丸、やるじゃん・・・(ま、まさかこんな素人に・・・!!!)

〃ノハヽゞ
Σ从;´ヮ`)☆<お、おめでとう・・・(な、なんか二人の表情が滅茶苦茶引きつってるんだけど・・・)

ノノハヽ
ノノ^-^)<えへへっ!ビギナーズラックってやつですかね?ラッキーチャチャチャって感じで!ケン坊もびっくり!

[[-4]
Σ(;ё)<あ、あははははははは。

ソノノバヽ
Σ从;・∀.・)<あ、あははははははは。

〃ノハヽゞ
Σ从;´ヮ`)☆<あ、あははははははは。

ノノハヽ
ノノ^-^)<麻雀だけに、まあジャンジャンやりましょうって感じ?・・・なんちって!

320 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:40

;"ヾ;   ;"ヾ ;";ヾ  " ;ヾ ; ;ヾ"  ;"ヾ ;" ;ヾ
          ;"ヾ  ;"ヾ " ;";  "ヾ ;" "  ;ヾ "; ヾ ;ヾ ;;;ヾ ";;;ヾ";""
          ;ヾ ;ヾ ;";ヾ;"  ;ヾ ;ヾ ; ""ヾ ;ヾ ;ヾ ;"ヾ ; ;ヾ    ;ヾ ;;:
         ;"ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ ;ヾ ;;ヾ    ";ヾ   "; ;ヾ  ;     ";:""; ";
""ヾ  " ;" ;" ; " ;;" ヾヾ ;"  ;ヾ" ; ; ヾ ;";ヾ ;ヾ  "〃; "ヾ ;ヾ" ; ;ヾ ;;"
" "" ;ヾ ;ヾ" ;ヾ ; ヾ ;ヾ ヾ;;ヾ  ;ヾ ";ヾ"   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;〃ヾ ヾ ;;""   ヾ ;"
  """   ;"ヾ ;"ヾ ;   ;ヾ";  ;ヾ ;ヾ;";ヾ ;ヾ";  ヾ ;ヾ ;"  ヾ " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;"
      ;ヾ ヾ ;ヾ ヾ ;ヾ;" ;";ヾ  ";ヾ ;;ヾ ;ヾ"  " ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; "ヾ"" ;"
     "ヾ;" ; ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ;"  ";ヾ ;"    /ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ   ";; ;ヾ ;ヾ" ;;
    "" ;ヾ ;";"ヾ;";ヾ ;ヾ__ ;;"ヾ ;ヾ; " ;ヾヾ "//  ;ヾ    ";ヾ ; ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; ヾ
  ;"ヾヾ;"ヾ ;ヾ;"ヾ;;"ヾ;\\  ;"ヾ ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾヾ ";ヾ"  ";   ;ヾ" ; ;;ヾ"
""" "ヾ ;ヾ ;" ;";ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;  ;"ヾ    ;ヾ; " ;;ヾ 〃";ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ  ";;ヾ ;ヾ ;""
  " " " "ヾ ;ヾ ;ヾ;" ;;" ;"ヾ __ ;;"   ";ヾ ;ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ"  ; / "; ;ヾ ; ;ヾ ;"
      " ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;" ";ヾ ;"  ;ヾ ;ヾ  〃 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ";
"ヾ ; "     ;;"ヾ;"〃  ";ヾ ;ヾ ;ヾ ; ;ヾ" ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;ヾ ;;ヾ ;ヾ"
   ";ヾ ;ヾ ;;"ヾ ;ヾ;"ヾ;  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;";ヾ ;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  ";"; ;;"ヾ ;
 " ヾ ;ヾ ヾヾ   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ヾ 〃";ヾ ;"  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;
 ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;" "ヾ;" i  i  l ";ヾ ;;ヾ ;;"      "ヾ; ;";ヾ ;;"
   ";ヾ  ;ヾ ; ";  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;ヾ|i   l  l i|/"/゙   "    "    " ヾ "
     " ;ヾ ヾ ;"    " ;ヾ ;ヾ; " ヾ|ll l | |゛l|/"     "         "
       " "        ヾ;"ヾ゛ || | ll | |             "
            "         | l | ゛ |  | |    "
    "          "         |||  | ゛| |             "
  ,,,,, ,,,,,,   "   ,,,,,   ,,,,,,    || | ゛ |  l |、 ,,,,,,   ,,,,,,,,    ,,,,,
 ,,,                      ノノ 人 ヾ、 ヽ、   ,,,     ,,._.,,
      ,,,                 ヽ  ヽ ゛ ,,,     ,,,,,
  ,,    ,,,,,    ,,,,      ,,,,    ,,,,,       ,,,,      ,,,
   ,,,,           ,,,,                ,,,,
     ,,,     ,,,,        ,,,,        ,,,,,,      ,,,,,,,

,n,,________________________________,n,
  |;;;| いつもは最後に「なんちって」をつけるだけで爆笑する道重師匠も         |;;;|
  |;;;| この日だけは最後まで目が笑っていなかったとさ・・・              |;;;|
  'u'' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'u'

321 :軍艦マーチD:2004/04/06(火) 21:40

作者、体調不良のため、レスは省略させていただきます。御了承ください。

.

322 :名無し娘。:2004/04/06(火) 21:40

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::;;;,,,;;;,,,,;;;;;,,,,;;',,;;;';::::::::::::;;;;,,,;;;,,,,;;;;';;;,,,;;;'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;,,;;;,,,;;':::::::::;;;,,,;;,,,;;;;,,,,;;,;;';:::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: _______________::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::/' \:::::::::::::::::::::::::::::;;;,,,,,,,;;;,,,,,,;;;
     ○     /;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::/  \ \:::::,,,,,,,,;;;,,,;;;';;:::;;;,,,,,,,,::::::
 ;;ミゞ,   ||  /;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;/     \ \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ;;;ヽミゞ;,;||;/;:::':::;:::':::;:::':ノヽ;:::'::ミゞ`;;:ノ;ミゞ;:::':::;::::;:::/  [宝蓮荘] \ \: : : : : : :: :: : : : :
 ";"ミゞ:; ||, ̄| ̄ ̄ ̄ 彡ヽミゞ:ノミゞ;ノ:;ミ;  ̄ ̄ ̄|           | ̄
 ノミミゞ:; ||,  |  |ニlニ彡ヽミゞ:ノミミゞ;彡 ミ lニl  |     lニlニl   |
 ;;ノ彡ミi ,||ゞ, |  |___l;彡;;i;ヽミゞ;ソミ;;彡::ノミゞゞ__|゙ |     |___l___|゙   |    ;":;;:
 ノ;ヽミゞ゙||ミ;;ゝ    ノミヽミゞ;ノミミノノ;;ii;;;ヽミゞ,   |   iニニニニiニニニニi  ;::;;":;;';; ;":;;
 彡|l!:ミゞ||.  |  |ニl'ノ彡ii;ミミヽミゞ;;彡|l::lニlニl  |   i :::┌─||;i:::: i | ||  / ̄ ̄ ̄ ̄
   |l!   ||.  |  |___l___| .|l!   |l! ";:;|l |___l___|゙ |   i ゙ |i:i:i:゙||:|  i | ||   | ̄ ̄ ̄;":;;
 _|l! _||_.|_________lii:____lii:___|l!゙____|__i___|i:i:i:゙||:|_i.._| ||______
 _|'ll:,__|_|________,|'ll:,__,|!li,____,|ll:,_____________________
 ==============================================

323 :名無し娘。:2004/04/06(火) 21:40

トントン

ただ今戻りました!<(;;;;;

;;;;;)<よし、それでは合言葉だ

;;;;;)<山!

川豊!<(;;;;;

;;;;;)<よし、入れ!

ガチャッ

324 :名無し娘。:2004/04/06(火) 21:41

;;;;;)<ご苦労だったな。して、首尾はどうであった?

はっ!特にあやしい動きはありませんでした<(;;;;;

;;;;;)<そうか。しかし、奴らの中に必ずいるはずだ。それを見つけるんだ!

もちろんですよ!私がこの手で・・・この手で必ずや!<(;;;;;

;;;;;)<しかし、これ以上は命の危険も・・・その覚悟はあるんだな?

ええ。私が必ずや、彼を・・・軍艦マーチを救い出してみせます!<(;;;;;

そして再びあの新垣熟を・・・あのネタを取り戻してみせます!<(;;;;;

;;;;;)<よし、その心意気しかと受け取った!頼んだぞ!

はっ!<(;;;;;

325 :名無し娘。:2004/04/06(火) 21:41

ここで、物語は突如としてある一つの大きな流れの中に巻き込まれることになる
この二人は何者なのか、何をしようとしているのか・・・
そして軍艦マーチに一体何が起こったのか・・・新垣熟と道重一門の関係とは・・・

次回、一人の人物が道重一門の戸を叩く!
その人物の狙いとは・・・そして道重一門に一体何があるというのか?

乞うご期待!

326 :名無し娘。:2004/04/06(火) 21:49
>>299
紺野が気になる。今後が気になる。

327 :名無し娘。:2004/04/06(火) 22:59
どうなるんだ?

328 :名無し娘。:2004/04/07(水) 07:34
おいおい

マジじゃねーかよ。

329 :名無し娘。:2004/04/07(水) 13:05
えぇっ
どうなるの?

330 :99:2004/04/07(水) 18:36
ナンカスゴイノキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

331 :名無し娘。:2004/04/07(水) 18:47
待てよ、もしかして軍艦の正体って、、。

332 :名無し娘。:2004/04/08(木) 09:58
今回だけ作者が違う気がする、、、

333 :名無し娘。:2004/04/08(木) 20:09
>>332漏れもそう思う、なんか雰囲気が違う気がする今回だけsageてるし

334 :名無し娘。:2004/04/09(金) 07:47
軍艦マーチって何人いるんだろう・・・・・・・

335 :名無し娘。:2004/04/09(金) 20:36
またもののふか、、、

336 :名無し娘。:2004/04/09(金) 23:21
自分で書いてない限りそこまで空気読まない奴じゃないだろ

337 :名無し娘。:2004/04/09(金) 23:33
そんな訳で最初からもののふだった説。

338 :名無し娘。:2004/04/10(土) 07:19
もののふにされてしまった軍艦マーチが不憫

339 :名無し娘。:2004/04/10(土) 14:09
大穴でMARS屋。

340 :名無し娘。:2004/04/11(日) 03:50
MARS屋の穴はでかいよ

341 :名無し娘。:2004/04/11(日) 21:56
じっちゃんの名にかけて

342 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:11

ノノハヽ
                             ==ノノ^-^)
            ∵  ;;/WWW\

第 丑 回

愛を語るより師匠と弟子と弟弟子と孫弟子と研修生をかわそう の 巻 !

343 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:11

[[-4]
(ё)<えー、今日から研修生として、道重一門に新しい仲間が加わることになりました

ノノハヽ
ノノ^-^)<唐突ですね

ソノバヽ
从・∀.・)<仲間由紀恵キタ━━━━━━(・∀.・)━━━━━━!!!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<先生、このメンバーではそろそろきついってことですか?

[[-4]
(ё)<田中、不正解!罰として小一時間ほど下りのエスカレーターで踏台昇降運動して心拍数を測定してこい!

344 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:11

[[-4]
(ё)<それでは紹介します。保田一門の御芋亭紺紺さんです

ノノハヽ
河o・-・)<御芋亭紺紺です。よろしくおながいします

ノノハヽ
ノノ^-^)<紺野さんだ!こちらこそ!

ソノバヽ
从・∀.・)<おう、紺紺とやら、我が家だと思って気楽に過ごしておくんなまし!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<よろしく・・・(なんで紺野さんなんだろ?)

[[-4]
(ё)<まあ挨拶はそのくらいにして、今日は日本社会の在り方について考えてみたいと思います

345 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:11

[[-4]
(ё)<しかしあれですな。大変な事件が起きてしまいましたな。日本中騒然で、先生も色々と考えさせられました

ノノハヽ
ノノ^-^)<私もびっくりしました。まさかこんな事件が起きるなんて・・・

ソノバヽ
从・∀.・)<おう、さすが里沙丸!超社会派!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<れいなも驚いたたい。日本の将来が心配たい

[[-4]
(ё)<紺紺さんはどうですか?この事件に関して・・・

ノノハヽ
河o・-・)<そうですね・・・まあ以前から予想できたこととはいえ、やはり衝撃でしたね

346 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:12

[[-4]
(ё)<確かに衝撃的でしたな。このご時世に、まさか手鏡を使うとは・・・

ノノハヽ
Σ河o;゚∀゚)<・・・(イラクじゃなくてミラーマンの方かよ!)

ノノハヽ
ノノ^-^)<普通はカメラ付き携帯とかだよね?

ソノバヽ
从・∀.・)<あれだあれ、ミラーマンは超マクロだかん。手鏡もちゃんと計算されてんだよ。角度とか・・・

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<やっぱエリートには叶わないってことなんですかね?

ノノハヽ
Σ河o;゚∀゚)<・・・(しかも全員かよ!!!)

[[-4]
(ё)<経済ではなくスカートの中身を見越してたってわけですな

ノノハヽ
Σ河o;゚∀゚)<・・・(しかも綺麗にまとめてるし!!!)

347 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:12

[[-4]
(ё)<ということで、今日は修行の一環として、ミラーマンを皆で演じてみたいと思います

ノノハヽ
ノノ^-^)<演じるんですか?

ソノバヽ
从・∀.・)<里沙丸、超グッアィディーーーァ!

〃ハヽゞ
从´ヮ`)☆<先生、その展開はもう飽きられてると思います

[[-4]
(ё)<田中、お前は先生を侮辱する気か!飽きられてたっていいじゃないか!どこがいけないんだ!
      言ってみろ!さあ早く言え!六秒以内に言え!それか掃除機に吸い込まれる演技をしながら言え!
      または五木ひろしのモノマネをしながら言え!あるいはコンビニで普通に買い物をして何食わぬ顔で店を出た後
      数分後に息を切らしてコンビニのレジに駆け寄り「お、おい!さっきこんな顔をした奴が来なかったか!」と叫び
      「あなたがさっき買い物して行ったんですよ?」と店員に疑問口調で言われたところで
      「ば、ばっかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と叫びながら店を出た勢いで言え!もしくは
      自分が運営している趣味のホームページのトップに「tanasinn」という言葉を書いただけで訪問数が倍増した
      という話を鵜呑みにして試しに同じことをやってみたら倍増どころか十倍になってしまい喜んでいいやら
      悲しんでいいやらどうすればいいのかわからなくなってでもまあしょせん「tanasinn」だし別にいいかと思いつつ
      結局「tanasinn」って何なんだろうと悩みながら四百字詰め原稿用紙十枚に念写でまとめろ!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<先生、毎回少しずつ秒数が減ってるので答えられません!秒数増やしてください!

[[-4]
(ё)<田中、正解!でも増やさないから別の選択肢でも選んでろ!

ノノハヽ
Σ河o;゚∀゚)<・・・(い、意味がわからん・・・な、なんだこのやりとりは???)

348 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:12

[[-4]
(ё)<まあいい。とりあえず田中は置いといて、キャストを決めます。やりたい役柄がある人は立候補してください

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(どうしよっか。前回はミネコの役だったけど、でもミラーマンってどういうキャストがあるんだろ?)

ソノバヽ
从・∀.・)<はーい、はーい!さゆは植草メンバーの役がいいでーす!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(掃除機に吸い込まれる演技って、なんか段々難しい注文が増えてるような・・・)

[[-4]
(ё)<お、さすが師匠!さてはエロガンをやるつもりですな!

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<・・・(エロガンってなに?)

349 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:12

[[-4]
(ё)<それでは研修生の紺紺さんは何の役がやりたいですか?

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<・・・(何の役って言われても、そもそも何の役があるのかわからないし、何の意味があるのかも・・・)

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(主役が出ちゃったから、後は被害者と鉄道警備隊と、オヅラさんとかになるのかな?)

ソノバヽ
从・∀.・)<紺紺、緊張せずにやりたい役を言えばいいぞえ!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(五木ひろしのモノマネかあ・・・前にもやったんだけどなあ・・・) ←森進一だったことに気づいていない

[[-4]
(ё)<ん?紺紺さんはもしかして師匠と同じ植草メンバーがやりたかったのかな?

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<・・・(そうじゃないけど、ここはとりあえず様子を見て・・・)

350 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:13

[[-4]
(ё)<うーん、いきなりダブルブッキングか。こりゃ和泉流総本家vsちゃっくんぽっぷで映画化決定ですな

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<・・・(な、なんだこれは?な、なに言ってるのかさっぱりわからん!ちゃっくんぽっぷって?)

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(なにがどう決定なんだろ・・・しかもなんでまた唐突に映画化なんだろ・・・)

ソノバヽ
从・∀.・)<里沙丸、超うける!さすが一番弟子!超笑いの基本に忠実!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(基本に忠実かあ・・・だとしたらやっぱり五木ひろしのモノマネにするべきかな・・・)

[[-4]
(ё)<うーん、困ったな。しかしどちらかに決めないことには・・・

351 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:13

[[-4]
(ё)<それでは面白いギャグを言った方に決めます。お題は「ミラー」です。「ミラー」に関するギャグを言ってください

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<・・・(なんか勝手に話が進んでるんですけど・・・)

ノノハヽ
ノノ^-^)<・・・(紺野さん、どんなギャグ言うかな?)

ソノバヽ
从・∀.・)<はーい、はーい!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(でも以前に五木ひろしで無視されたからなあ・・・) ←森進一だったことに気づいていない

[[-4]
(ё)<お、さすがは師匠!いきなり手を上げるとはさすがに貫禄の違いですな!

352 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:13

[[-4]
(ё)<それでは師匠、どうぞ!

ソノバヽ
从・∀.・)<ミラー取りがミラーになる!って、そりゃシーラカンスだ!ワッフルワッフル!

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<・・・(ぜ、全然意味わかんないし、最初のはいいとしても何故にワッフル?)

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・(さすがに師匠は違うなあ。紺野さんもびっくりしてるみたいだし)

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(うーん。ルパンの一人芝居は恥ずかしいし・・・でも「tanasinn」はそもそも意味わかんないし・・・)

[[ -4]
(*ё)<さ、さすが師匠!心地良いリズム感とピントのずれたギャグが舌の上でシャッキリポンですな!

ソノバヽ
从・∀.・)<わかる奴はわかる!それがネタの基本だ!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(わかる奴はわかる・・・か・・・でも今度も無視されるかもしれないし・・・)

353 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:13

[[-4]
(ё)<さあ、それでは紺紺さん、行ってみよう!

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<えーと・・・えーと・・・・・・努力!ミラー!A BEAUTIFUL STAR!・・・・・・

[[-4]
(ё)<・・・

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<・・・(思い切ってやってみたけど・・・なんか滅茶苦茶寒い空気が漂ってるし・・・)

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<・・・(でももう言っちゃったし・・・今さら取り消すなんてできないし・・・)

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<えーと、えーと・・・こんなんでどうもすいません・・・

.

354 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:14

ソノハヽ
从・∀.・)<ウッシャッシャッシャッシャ。ちょ、超腹いてー!未来をミラーって、プゲラピープー超笑える!

[[-4]
Σ(;ё)<・・・(う、うけてる!!!しかもめちゃくちゃ!!!)

ノノハヽ
Σ河o;゚∀゚)<・・・(う、うけてる!!!しかもめちゃくちゃ!!!)

ノノハヽ
Σノノ;^-^)<・・・(う、うけてる!!!しかもめちゃくちゃ!!!)

〃ハヽゞ
Σ从;´ヮ`)☆<・・・(う、うけてる!!!しかもめちゃくちゃ!!!)

ソノハヽ
从・∀.・)<ウッヒッヒッヒッヒ。しかも最後の林家三平のパクリ、超うけるー!プゲラピーポー超おもしれー!

[[-4]
Σ(;ё)<・・・(さ、さらにうけてる!!!しかもどうもすいませんの部分に!!!)

ノノハヽ
Σ河o;゚∀゚)<・・・(さ、さらにうけてる!!!しかもどうもすいませんの部分に!!!)

ノノハヽ
Σノノ;^-^)<・・・(さ、さらにうけてる!!!しかもどうもすいませんの部分に!!!)

〃ハヽゞ
Σ从;´ヮ`)☆<・・・(さ、さらにうけてる!!!しかもどうもすいませんの部分に!!!)

355 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:14

[[-4]
(;ё)<・・・ということで、植草メンバーの役は紺紺さんに決めます。師匠、それでいいですよね?

ノノハヽ
河o;゚∀゚)<・・・(な、なんだこれは・・・こいつら・・・なにがどうなってんだ?)

ノノハヽ
ノノ;^-^)<・・・(やっぱり紺野さん凄いなあ。来ていきなり師匠に勝っちゃうなんて・・・)

ソノバヽ
从・∀.・)<超ザッツライト兄弟!一門の主として潔く負けを認めるぞよ!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(そうか。最後に謝ればいいんだ。じゃあ五木ひろしのモノマネをしつつ・・・)

[[-4]
(;ё)<えー、それでは植草メンバーの役は紺紺さんに決定しました

356 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:14

[[-4]
(ё)<ところで田中、お前さっきから何も発言してないが、ちゃんとやりたい役考えてるんだろうな?

ノノハヽ
ノノ^-^)<そう言えば今回もさっきから黙ったままだよね・・・

ソノバヽ
从・∀.・)<孫弟子!おいどうした!超元気ねーぞ!

〃ハヽゞ
从;´ヮ`)☆<えーと・・・ぅよっこっはっまっ・・・ぶる〜らいと〜・・・そのうち誰も読まなくなると思います・・・どうもすいません

[[-4]
(;ё)<た、田中・・・と、突然どうしたんだ?ね、熱でもあるんじゃないのか?

357 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:14

|| |                       || |             | | |     | | |  \\
_||.._|_______________||.._|_________.| | |______.| | |0  \\
___________________________|| |______.| | l\.   |li、
  || |┌┬┬┬┬┬┐|┌┬┬┬┬┬┐|| |            | | |     | |.|\.\、 |||
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || ┷ ||     .| | |     | | |\\.\|||
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || 道 ||     .| | |     | | |\\\.\
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || 重 ||     .| | |     | | |  \\\、
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || 一 ||     .| | |     | | |   \\`
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || 門 ||     .| | |     | | |      |li `
  || |├┼┼┼┼┼┤|├┼┼┼┼┼┤|| |    || ┯ ||     .| | |_   ('υ | | |      |||'`
  || |└┴┴┴┴┴┘|└┴┴┴┴┴┘|| |            | | |  ミ)γ´.| | |      |||
  || | !'''''''''''''''''''''''''''''''!|!'''''''''''''''''''''''''''''''! || |            | | |___| ̄|_| | |      |||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'、!__|\ l_l..| | |      |||
       ________________           \\  .| | |      |||
      l\                      \.            \\、| | |0     |||
      ll\\                       \           \、| | |      |||
       ~ \\                      \            | | |      |||
             \l二二二二二二二二二二二二二二二二l            | | |      |||
           |.|__|                      |.|__|           '、|_|\    |||
                                               \..\. |||
                                                      \.\|||
                                                  \.!||
                                                    \`

|;;;| すっかり過ぎ去った話題をまたも一人考え続けていた律儀な田中・・・でも ..|;;;|
  |;;;| 後半部分が別の歌になっているということには気づいてなかったとさ・・・  ..|;;;|

358 :軍艦マーチD:2004/04/19(月) 21:15

作者、体調不良のため、レスは省略させていただきます。御了承ください。

.

359 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:15

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::;;;,,,;;;,,,,;;;;;,,,,;;',,;;;';::::::::::::;;;;,,,;;;,,,,;;;;';;;,,,;;;'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;,,;;;,,,;;':::::::::;;;,,,;;,,,;;;;,,,,;;,;;';:::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: _______________::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::/' \:::::::::::::::::::::::::::::;;;,,,,,,,;;;,,,,,,;;;
     ○     /;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::/  \ \:::::,,,,,,,,;;;,,,;;;';;:::;;;,,,,,,,,::::::
 ;;ミゞ,   ||  /;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;:::':::;/     \ \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ;;;ヽミゞ;,;||;/;:::':::;:::':::;:::':ノヽ;:::'::ミゞ`;;:ノ;ミゞ;:::':::;::::;:::/  [宝蓮荘] \ \: : : : : : :: :: : : : :
 ";"ミゞ:; ||, ̄| ̄ ̄ ̄ 彡ヽミゞ:ノミゞ;ノ:;ミ;  ̄ ̄ ̄|           | ̄
 ノミミゞ:; ||,  |  |ニlニ彡ヽミゞ:ノミミゞ;彡 ミ lニl  |     lニlニl   |
 ;;ノ彡ミi ,||ゞ, |  |___l;彡;;i;ヽミゞ;ソミ;;彡::ノミゞゞ__|゙ |     |___l___|゙   |    ;":;;:
 ノ;ヽミゞ゙||ミ;;ゝ    ノミヽミゞ;ノミミノノ;;ii;;;ヽミゞ,   |   iニニニニiニニニニi  ;::;;":;;';; ;":;;
 彡|l!:ミゞ||.  |  |ニl'ノ彡ii;ミミヽミゞ;;彡|l::lニlニl  |   i :::┌─||;i:::: i | ||  / ̄ ̄ ̄ ̄
   |l!   ||.  |  |___l___| .|l!   |l! ";:;|l |___l___|゙ |   i ゙ |i:i:i:゙||:|  i | ||   | ̄ ̄ ̄;":;;
 _|l! _||_.|_________lii:____lii:___|l!゙____|__i___|i:i:i:゙||:|_i.._| ||______
 _|'ll:,__|_|________,|'ll:,__,|!li,____,|ll:,_____________________
 ==============================================

360 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:15

コンコン

ノノハヽ
                                  ただ今戻りました!<(・-・o河

ハヽ
;;;;;)<よし、それでは合言葉よ!

ハヽ
;;;;;)<山!

ノノハヽ
                                       川恵里佳!<(・-・o河

ハヽ
;;;;;)<いいわ、入って!

ガチャッ

361 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:15

カタカタ ノノノハヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           川 `.∀´)  <  ご苦労様。疲れたでしょ?
         ∬| ̄ ̄||  )_   \____________
       /旦|――||// /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
       |  河 童   |圭| . |
       |_____|圭|/

362 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:16

ノノハヽ
河o・-・)<ええ、色々わけのわからないことばかりで・・・でもなんとか無事に潜入することができました

ノノノハヽ
川 `.∀´)<そう。まずはうまくいったみたいね。私も今、該当スレッドを読んでいたところよ

ノノハヽ
河o・-・)<A級ネタスレ捜査官の保田さんから見て、どうでした?

ノノノハヽ
川 `.∀´)<そうねえ。全員限りなく怪しいわね。新垣、亀井、道重、田中・・・どれも可能性は捨てきれないわ

ノノハヽ
河o・-・)<全員グルという可能性はどうですか?

ノノノハヽ
川 `.∀´)<十分に考えられるわ。ただ、そうだとするとかなり厳しい展開になりそうね

ノノハヽ
河o・-・)<それにしても・・・彼女たちはなぜ軍艦マーチを追放したのでしょうか?

ノノノハヽ
川 `.∀´)<わからないわ。ただ、新垣熟より道重一門の方が都合のいい人物がいるのは確かよ

ノノハヽ
河o・-・)<ということは、道重一門になってからブレイクした人物が怪しいということですよね?

ノノノハヽ
川 `.∀´)<単純に考えるとそうなるわね。私は道重が一番怪しいと睨んでるわ。他の可能性も捨ててないけどね

363 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:16

ノノハヽ
河o・-・)<でも・・・もしそうだとしても、作者を追放して、しかも作者に成り代わるなんてことが可能なんでしょうか?

ノノノハヽ
川 `.∀´)<キャラクターが作者(=神)の意思に反して勝手にスレを展開させるなんて、よくある話よ
       ただ、今回の場合はキャラクターがその神に成り代わろうとしてるの。だから問題なのよ

ノノハヽ
河o・-・)<なるほど・・・。越えてはならない一線を越えてしまったと・・・

ノノノハヽ
川 `.∀´)<ふっ・・・私もね、昔は神になろうとしてた時期があったわ。自分でスレを立てて自作自演で盛り上げて・・・
       でもできなかったわ。しょせん私たちはキャラクターに過ぎないのよ・・・踊り、踊らされる・・・

ノノハヽ
河o・-・)<・・・

ノノノハヽ
川 `.∀´)<悲しい宿命だけど、でもそれが一番なのよ、私たちにとっても、そしてネタスレにとっても・・・

ノノハヽ
河o・-・)<あのお・・・一つ聞いてもいいですか?

ノノノハヽ
川 `.∀´)<なにかしら?

ノノハヽ
河o・-・)<そもそも、軍艦マーチって何者なんでしょうか?私、ただの新人ではないような気がするんです・・・

ノノノハヽ
川 `.∀´)<ふふふっ。あなたもようやく気づいたみたいね。このネタスレの真実に・・・

364 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:16

そして数日後・・・

ノノハヽ
河o・-・)<・・・ということなんです

[[-4]
(;ё)<そ、それじゃ、我々はその偽者の作者によって操られていたと?

ノノハヽ
ノノ;^-^)<そんなことがあったなんて!

ソノバヽ
从・∀.・)<おう、そりゃおもしろそーじゃねーか!

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(うわあ、ばり手抜きな展開たい・・・こんな展開ありえないって・・・)

ノノハヽ
河o・-・)<ええ。最初はこの中にその犯人がいると思っていました。でも、それは違っていたのです!

365 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:17

ノノハヽ
河o・-・)<なぜなら、犯人はすでに私がこのネタスレに潜入した時から、私の動向を探っていたのですから!

[[-4]
(;ё)<そ、その犯人というのは一体・・・!

ノノハヽ
ノノ;^-^)<そんなことがあったなんて! ←さっきと同じセリフ

ソノバヽ
从・∀.・)<おう、そりゃおもしろそーじゃねーか! ←さっきと同じセリフ

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<・・・(うわあ、ばり手抜きな展開たい・・・こんな展開ありえないって・・・) ←さっきと同じセリフ

ノノハヽ
河o・-・)<>>299を見てください。実は犯人はこの時にすでにこのスレに現れていたのです!!!

366 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:17

[[-4]
(;ё)<た、田中!ま、まさかお前か!!!

〃ノハヽゞ
从;´ヮ`)☆<な、なんば言うとっとか。れいなはただ場所取りしよっただけたい

ノノハヽ
河o・-・)<もちろん田中さんではありませんよ。私でもありませんが

[[-4]
(;ё)<そ、それじゃ犯人というのは・・・!

ノノハヽ
河o・-・)<ええ、田中さんでも私でもないとすれば、残りの答えはただ一つ!
       その人物こそが、軍艦マーチを放逐し、そして本物の軍艦マーチに悪霊の汚名を着せた人物!
       しかし、実はその人物こそが、偽の軍艦マーチであり、そして悪霊だったのです!!!

ノノノハヽ
河o・д・)-っ<その人物は・・・・・・ここにいる!!!

367 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:17

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

299 名前:軍艦マーチD 投稿日:2004/04/06(火) 21:34

,,._.,,

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[[-4]
Σ(;ё)<こ、こいつは、ま、まさか!!!

368 :名無し娘。:2004/04/19(月) 21:17

_____ _____
            _,,---:::::::::ヽヽ:::::::"'''' ヽ             -┼─
           /:::::::::::::::::::::::::ヽ\:::::    \           / -─
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \_   ヽ          / ヽ_
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丿~~  ”''\  \―ヽ_            ヽ
   _______/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/        ヽ__ミ|:::::::::ヽヽ
  /::::::::::|::|::::::::::::::::::::::::::::/""            '三|::::::::::ヽ\       -┼─
/:::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::ミ"               ヽ.|ヽ:::::::::ヽ \      / -─
::::::::::::::::/ ノ::::::::::::::::::::;;;                 | ヽ::::::::::ヽ  |    / ヽ_
::::::::::::::|   |:::::::::::::::::::ミ                  |  |:::::::::::ヽ |
:::::::::::::|   |::::::::::::::::ミ    __________    /二二ヽ  |  |:::::::::::::ヽ |        i -┼-
::::::::::::|    ヾ:::::::::::/   /__,,----ヽ     ______  |  |:::::::::::::::ヽ|        |  |
::::::::::::|   /^\::::/     ̄ ______      /  ◎ ヽ |   |:::::::::::::::::::|        ` ノ
::::::::::::|   ヽ  ヾ;     /  ◎ヽ      ̄ ̄ ̄ |  |:::::::::::::::::::|
:::::::::::::|    ヽ  ;;     ̄ ̄ ̄ ̄          |  .|::::::::::::::::::::|           |
::::::::::::::|    ヽγ ::                     |  |:::::::::::::::::::::|           |
::::::::::::::|     ヽ            (     )     /  |::::::::::::::::::::::|           ヽ_/
:::::::::::::::|      ーヽ          ⌒ー⌒    ,/  |:::::::::::::::::::::::|                        _
::::::::::::::::ヽ        ヽ       |  ̄ ̄ ̄|   /  .|:::::::::::::::::::::::::|               -┼─     / /
:::::::::::::::::::|         \     /     |   /   |::::::::::::::::::::::::::|               / -─     / /
:::::::::::::::::::|          \   /      |  /   |::::::::::::::::::::::::::|               / ヽ_    / /
::::::::::::::::::::|            \ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/    |::::::::::::::::::::::::::::|                      / /
::::::::::::::::::::|             \      /     |::::::::::::::::::::::::::::::|                      ̄
:::::::::::::::::::::|               ー――      |:::::::::::::::::::::::::::::::|                    ◇

221KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27