■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50
5人の男前。

1 :名無し娘。:2003/02/17 18:46:09
よすぃと
ちゃむと
マサオと
まことと
ミキスケ。

101 :名無し娘。:2003/07/13 14:50:51

川; ^ー^)キュルルル

川* ^ー^)<最近軍の慰問や特別なお勤めも無いしなぁ・・・ハァ〜〜

グゥゥゥ・・・
川* ^ー^)<・・・今ごろ兄ちゃんは米の飯を腹一杯・・・・俺がいきゃあ良かったよ・・・

从o ゚ー゚从  その頃になると私達の舞台は殆ど兵隊さんの慰問ばかりになってて・・・
         その時は不自由しなかったけど。軍の舞台がないときはどうしても・・・

ヽ(^ー^ *川<サユやマー公はどうなんだ、腹減ってないのか?

从;o゚ー゚从<・・・べ・別に・・・

川* ^ー^)<遠慮なく言えよ。今夜あたり、軍の倉庫にでも・・・

从* ・ 。.・从<・・・・・あ・・・

102 :名無し娘。:2003/07/13 14:51:28

从* ・ 。.・从<・・・だ・駄目だって・・見つかったら・・・

川* ^ー^)<ナニ言ってんだよ。忍び込みならこの一座で一番!一度だってドジ踏んだ事・・

ヽ(^ー^ *川<二人ともついてこいっ!いい修行だ!

从;o゚ー゚从  「特別なお勤め」「お国の御用」・・・・・・どっちも意味は同じ。
        親方が軍や憲兵隊からの依頼を受けて私達が・・・芸の腕を
        生かしてする仕事のこと。

川* ^ー^)  敵性国・・・戦争前なら米英蘭、今なら中立だけどいつ敵に回るか解らない
        ソ連とかの大使館なんかに忍び込んで情報なんかを盗んでくる事だった・・・・・・

从* ・ 。.・) あとは憲兵隊に協力して軍の意向に逆らう大物政治家や華族のお屋敷に 忍び込んだり・・・
        戦時下の非常時なのに私達の一座がやって行けるのも軍の仕事をしてるお陰だった。

从o ゚ー゚从 でも・・麗奈子お姉ちゃんは私達が仕事するのをとっても嫌って・・・だいたいの仕事は
        麗二お兄ちゃんとで済ませていた・・・私らが小さすぎることもあるんだけどね・・・・・・・・

103 :名無し娘。:2003/07/13 14:52:19

从 ´ ヮ`)<みんな!
  つ芋芋芋

Σ(^ー゚ ;川<わっ!なにそれっ!

从 ´ ヮ`)<ほら!沢山あるからお弁当代わりのもっていけばよか!

从 ´ ヮ`)<それから・・・親方の話だとまた軍の慰問の仕事が入るそうやけん!

モグモグ
(^ー( ^川<へぇ!場所は?

从 ´ ヮ`)<広島!専用列車乗せてもらえるけん、のんびり出来るよ!

(^ー^ *川<やた!瀬戸内の美味い魚が食い放題!

104 :名無し娘。:2003/07/13 14:52:49

アハハハハハハハハ

<も〜食いしんぼね、エリオ!

从゚ー゚ o从<・・・・・・・・・

从゚ー゚ o从 エリオ兄ちゃん、お腹一杯になって・・・危ない話は立ち消えになった・・・・・・

从 ´ ヮ`)ノ ヽ(^ー^ *川  从・。.・*从   从゚ー゚ o从

从゚ー゚ o从  それからは新しい舞台の話しばかり。私たちって、やっぱり芸人だから・・・・・・

从゚ー゚o;从  でもなんでだろう・・・・妙に胸騒ぎが・・・・

その時は・・・てっきり麗二お兄ちゃんのことだとばかり・・・・・・

・・・・・・・・・。

105 :名無し娘。:2003/07/13 14:53:48
数日後

◎◎
☆☆(´ ヮ ` 从
@@@と   )〜〜〜    从゚ー゚o;从

..┏━┓
从 ´ ヮ`)┃.....┃
 (    つ ━┛      从゚ー゚o;从

从 ´ ヮ`)<あら?まあさ。

从゚ー゚o;从

从 ´ ヮ`)<なに、ぼさっとしてとるの?明日は広島に・

从゚ー゚o;从<・・・・・・・お姉ちゃん。

106 :名無し娘。:2003/07/13 14:54:40

その・・・いつもの・・・首飾り・・・・・・>
从 ´ ヮ`)

从゚ー゚o;从<もしかして・・・・まさか・・・・・・

从;´ ヮ`)

从;´ ヮ`)ノ<構わんのよ!まあさは気にせんと!

从゚ー゚ o从<だってあれがないと・・・・・お姉ちゃん達、本当の親・

ヮ`;从ノ<ほんとに構わんのッ!妙に気ィまわす子、姉ちゃん嫌いたいッ!

` 从====      从゚ー゚o;从

107 :名無し娘。:2003/07/13 14:57:29

麗奈子姉ちゃん達はもの心つく前に一座の親方に預けられた。

(´ ヮ `;从===

色々事情があるみたいで。親方に姉ちゃん達を託した人は二人が大人に
       なったら必ず迎えに来るって言い残したらしい。

(⌒)    その時、姉ちゃんに添えられていたのが、あの首飾りで。
...¥      姉ちゃんの身分を証明する大切な・・・・・・
...◎

从;゚ー゚;o从  麗奈子姉ちゃん・・・・・・・・・・

108 :名無し娘。:2003/07/13 14:58:24

从゚ー゚ o从

从`ー´o从

〜〜〜 ( ^几^)∀・川
     (つ  ノ ◎と)

川・∀・川<旦那様ぁ、おおきにぃ〜
つ ¥と
  ◎
    ___
    ヽ●ノ
( ^几^)ノ<フォフォフォ!旅芸人の娘から買い叩いたんだが・・・イイ掘り出し物だった!

从゚ー゚ +从<・・・・・・糞成り金がッ!

109 :名無し娘。:2003/07/13 14:59:39

(つ  ノ ◎ と)         从゚ー゚o从==========

(つ  ノ ◎ と)゚o从三≡=

¥と从゚ー゚o从===        (つ  ノ 糞 と)
     ◎ 

从゚ー゚ o从=====            きゃぁぁーーーーーー>
  と <ふふふ
  ◎

<あんたらにゃ・・そっちの方がお似合いだよっ!

110 :名無し娘。:2003/07/13 15:00:03

ポーーーーーッ!

l⌒i _
     ┌(#))-┐ :: ̄`ヽz..,,_
  / ̄,r'´⌒ヾ:,^/ ̄|;;;:;|ll.|l.llll
  |;;;::〔_|  ¢. |||. /~''=| ‖ |
  |;;:: 人.,,   ノ;:| |≧フ|_,,!.-''"
  |;:::庄兀巫兀庄|_//,-''"
 {二二二二二二}}フ)   シュシュシュ
   ヘテ合氏ァ/
  __/__ /_
 _/______/__
/________/__

111 :名無し娘。:2003/07/13 15:00:35

(⌒ヽ从 ´ ヮ`)   从゚ー゚ o从/⌒)(⌒ヽ川*^ー^)  从・。.・*从/⌒)

川*^ー^)ノ<さすが軍の専用列車だなあ!ぼろぼろでギュウズメ定員超過の
        一般列車とはダンチ!  

从 ´ ヮ`)<むこうに着いたら忙しいからね。今のうちに休んどき。

ヽ(^ー^*川<なぁに!俺、食うもんさえたっぷりありゃあ!

アハハハハ!
从゚ー゚o;从

从゚ー゚o;从<オネエチャン・・・・・・

从 ´ ヮ`)<?

112 :名無し娘。:2003/07/13 15:01:12

从 ´ ヮ`)<どうしたの?顔色良くないよ。

从゚ー゚o;从<あ・アノネ。あの・・・こないだのぉ・・・・・・

从 ´ ヮ`)<・・・・・・・・・

从 ´ ヮ`)<・・・・・・あんた、まだ気にしとると?

((n))从゚ー゚o;从<えっ!べ、べつに!

从 ´ ヮ`)<・・・・・・・・・

从 ´ ヮ`)<・・・・・・ありがとうな・・・・・・

113 :名無し娘。:2003/07/13 15:08:38

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.

..............................         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::........       ( ̄(( ̄(
                           ....................................../ ̄// ̄//
ザーーッ                         iii!!lllllliiiiiiiiiiii/ ̄// ̄// ̄/
,;;;,,,....;;;;... .. .. ....;;;;;;;;;;;..,,;;... . .. ... ..;;,,,,,;;;;;::;;;:::,,;;;;;';;llllliiiiii!!lllllliiiiiiiii!!;;;;i/ ̄// ̄// ̄//
iiiiillllllllllliiiiiiiii,,;;;!!!iillllllliiiiii!!;;;,,,,,;;;!!!iillllll!!!iiiiiiiiiiii!!!lll;;:;;;;;;i;;;;i;i;;;iii;i!!;;,/ ̄// ̄// ̄// ̄/
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄// ̄// ̄// ̄//
'"~~~'"''"""''"''〜"''"' '"''"''"'''〜'' '''"''"~~''~~~"''"''"''"''"''/ ̄// ̄// ̄// ̄// ̄//
''〜" "''"''" ''"''"''"''~~~~"''"'""~~〜""" '"''"^^''"〜'''"/ ̄// ̄// ̄// ̄// ̄/// ̄
"^^''"''"''"''''''''"''~~~"''"''^^^^"''"''"''"  ''"''"''"'''''''''''"''@,==@,==@,==@,==@,==@,==@,
^''"''''''''"'''"''"^^^^'"""'"''"'〜〜'"''"''"''"''"'~"''"''"''"''"'':|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|::|iiii
_,,....--''" ̄....--''" ̄"''--...,,,____ --...,,,,__,,....--''" ̄"'' - -.|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::|:::::

114 :名無し娘。:2003/07/13 15:10:14
ガッタン  ゴットン   
   :|;从 ´ ヮ`)  从゚ー゚o从.. |
   :|         .. .    |
    ====================

从´ ヮ` 从<瀬戸内海じゃ・・・・・・

从´ ヮ` 从<その先は九州。ずーと先には・・・支那や満州まで・・・か・・・

从 ´ ヮ`)<親方から聞いた話しやけど。私と麗二は九州産まれ、炭坑王の家が
       どうのこうのってね。

115 :更新了!:2003/07/13 15:11:09

从´ ヮ` 从<・・・・・でも・・・・・顔も覚えとらん、ほったらかしにしたまんまの親よりも。

<姉ちゃんには・・まあさやさゆみやえりおの方がずーっと大事よ。
从゚ー゚ o从<・・・・・・・・・・

从 ´ ヮ`)<麗二も出征したけん、ちょうど良い区切りだってね。皆の喜ぶ顔、見れたから。

从´ ヮ` 从<いまは戦争とかで大変じゃけん、まあさにも苦労させとるけど。そのうち姉ちゃん。

<きっとあんたらを一人前にして。立派なお嫁さんに、ね。
从゚ー゚ o从

从 ´ ヮ`)つ从゚ー゚o从
    <だから。悪いこと覚えんと、真っ直ぐ育ってね。お姉ちゃんのお願いよ・・・・・・

(゚o;从从<うん・・・・・・
 ( つ.¥
    ◎

・・・・・・姉ちゃんゴメンね・・・・・・

116 :名無し娘。:2003/07/20 01:15:45
うんぎゃぁ。
沁みるね〜。

117 :名無し娘。:2003/07/22 12:15:31
広島 宿舎の旅館
                       モグモグ・・・
(´ ヮ ` 从 )))))   从゚ー゚o从 川*^ー^)●  从・。.・*从
                         つ

从゚ー゚ o从<今夜もお座敷?

从 ´ ヮ`)ノ<今日は軍司令部の宴会やけん、みんなにもお土産持って帰るからね!

ヽ(^ー^*川ノ●<やた!楽しみ!・・・・・でもさ・・・・・

(^ー^*川<・・・また姉ちゃんだけ・・・今日も遅いのかい?

从 ´ ヮ`)<立つ舞台があるだけましよ!秋頃には・・・

(^ー^*川<本土決戦になったら興行どころじゃないもんなぁ・・・

ヽ(^ー^*川ノ<安心しろって!イザとなりゃあ俺が敵兵をバッタバッタと!

从 ´ ヮ`)ノ<頼もしか!その調子で留守番頼むよ・・・練習も忘れんでな!

118 :名無し娘。:2003/07/22 12:16:06

从゚ー゚o;从<・・・・・・・・・・

ヮ ` 从 )))))   从゚ー゚o;从

从゚ー゚o;从 あの日以来、あたしは姉ちゃんの顔を真っ直ぐ見れなくて。

(⌒)     国の御用以外で人のものに手をつけたことは、それまで一度もなかったから。
...¥     姉ちゃんきっと・・・・・・・・酷く怒るだろうな・・・・・・
 ◎      

从;゚ー゚ ;从<・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・・・

びゅぅーーーーーっ!
===========∋→

Σノ( ゚Д ゚*;川ノ<ギャアッ!!

119 :名無し娘。:2003/07/22 12:16:54

ヽ(^ー^+;川<バッキャロォーー!ドコ投げてんだよぉ!

从;o゚ー゚;从つ↑
    つ  <ご・ごめんなさいっ!!

(^ー^+;川<殺す気か!?まったく気合いが足んねーぞ!

ガミガミガミガミ!!!>
从;o;゚ー゚;と
     <本当に・・・ごめんなさい・・・・・・ 

从・。.・*从<・・・・・・・・・・

いくら怒鳴られたって仕方ない。えりお兄ちゃんのが正しいんだ。
私の心に迷いがあったから。
それに万一、本番中の込み合った舞台で失敗したら・・・・・・・・・大変だもの。

120 :名無し娘。:2003/07/22 12:17:22
                                       . ┃  
从nーT;从          (((((((((( 川+^ー^)=3        ..┃。.・*从<・・・・・・

┃
<う・うぅ・・・  .  ┃川* ^ー^) 从・。.・*从  

川* ^ー^)<あのさぁ、さゆ・・

从・。.・*从

川;* ^ー^)<おれ・・ついカッとなっちまってさ・・・・・

从・。.・*从

┌川;* ^ー^)<スコーシばかり・・・・・・・・・・言い過ぎたかなってさ・・・・・・・・・・

从・。.・*从

.・*从 )))))   ヽ(^ー^ *;川<ありがと!

121 :名無し娘。:2003/07/22 12:17:59

;nーn;o从   ヽ从・。.・*从 )))))))

;nーn;o从と まあさちゃん・・・・ 

;nーn;o从<さ・・さゆみちゃん?

と从・。.・*从<・・・・・・・・・・

从・。.・*从<なにか心配・・・してるの?

从nー゚;o从

从o ;゚ー゚;从

从・。.・*从

从o;゚ー∩从<・・・・・・・・・うん・・・頭から・・離れなくて・・・・・・・・・・

さゆみちゃんはめったに口をきかないけれど。
そのかわり・・・・・とても優しくて・・暖かい眼をしてる。

涙で心が緩んだせいか・・・・私思わず・・・・全てをさゆみちゃんに・・・・・・

122 :名無し娘。:2003/07/22 12:18:27

从・。.・ *从<・・・・・・・・・・

从o ;゚ー゚と<どうしよう・・・さゆみちゃん・・・・・・

从・。.・*从

从・。.・*从

つ ゚ー゚从<そうだよね・・・・自分で考えないと・・・・・・

从゚ー゚ o从<でも・・・ねえちゃんきっと・・・・・・

从・。.・*从

123 :名無し娘。:2003/07/22 12:18:52

从・。.・*从<ソ・・そうだね・・・姉さんきっと・・・・・・

从゚ー゚ o从<うーんと怒るだろうな

从・。.・*从<・・・違うよ・・・きっと悲しむよ・・・・・・黙ってたら。よけいに。

从゚ー゚ o从<・・・・・・・・・・・そうかな。

从゚ー゚ o从と从・。.・*从<でも・・・まあさちゃんの気持ち・・・・きっと・・・わかってくれるよ。
                だから・・・・・・ 

从o ゚ー゚从<・・・・・・明日・・・姉ちゃんに謝る・・・・・・

从・。.・*从<うん・・・・・・一緒に行こうね・・・・・・

从o ゚ー゚从<ありがとう、さゆみちゃん・・・・・・

124 :名無し娘。:2003/07/22 12:19:27

=== 翌朝 ===

今日は珍しく私達総出の慰問興行だった。
舞台は昼からだったから。時間があってさ。

・・・・・・思い切って私、例のもの持って朝のうちに姉ちゃんのとこ、行こうとしたけど・・・・・・

从;o ゚ー゚从<(・・しまった!自分のトランクに入れたまんまだった!)

从・。.・*从<?

ヽ从゚ー゚ o从<エリオ兄ちゃん!私達の身の回りのもの以外の手荷物って・・・

川* ^ー^)<はぁ?それだったら物騒だから小道具なんかと一緒に軍司令部の
       地下室に預けてあるけど・・・・

ピユゥ〜
=====从o ゚ー゚从<ちょっと待っててね、さゆみちゃん!

川* ^ー^)<なんだぁ?あいつ・・・・・・

从* ・ 。.・从<・・・・・・・・・・

125 :名無し娘。:2003/07/22 12:21:02

軍司令部 本部              

____ 
   _,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,_,__,_,_,_,_,_,_,_/~\\\,\\______________ 
  /,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/ニ日ニ\\/,,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;.//ヽ
  /;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/!|      |/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,// ヽ\
 /,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/|      |,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;/,,,;;// 三 ヽ\
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| :|王||王i |ニi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |三三三|
 ゞ;ミゞ |王|王| .  ||   |王|王| . |      |ニi  |王|王| .  ||   |王|王|.   |三ノヽミゞ;;;
 ソミゝ:ミゞ!LLLi   .||  .'LLLLLLi. .|      |ニi :.LLLLLLi  ||  LLLLLLi  |三;;;ミ;;ヽミゞ;;
 ;ノ:;:ヽミ;:;ミゞ;;;    ||        i=======i====i  .  .  . . ||  .    .    .|:ニノミヽミゞ;;;
 ソ;ノ:;ミ;;ゝミ;;:::::::::::::::::::::::::::::::_::::::::::|| ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ソミヽミゞ;
 ソミゝミゞ;;;;    ..    .i^^ii|●|..        .i^^ii                      ;ノノii;;;ヽミ
 i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄|: |i| ̄       |: |i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄
 .~i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i~i: |i'''''''''''''''''''''''''''''''''|: |'~i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i ̄i
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ' ' ' ' ' ' ' ' ' ' ' ' ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ___     ____
  ヽ=o=.ノ    ヽ=o=..ノ    
  _(´∀`)_    (・∀・)_,                     ノノハヽ
 ( ‐^I^−/)   (‐^i^−/)                    从゚ー゚o从=======

126 :名無し娘。:2003/07/22 12:21:30

从;o゚ー゚从<えーと・・・黙って忍び込んじゃまずいよね・・・

<オイコラッ!
Σ从;o゚ー゚从ドキッ!
_____
ヽ===o=ノ_
(  ^ 。^)ノ<おい貴様っ・・って・・なんだ慰問団の女の子か。

从゚ー゚o;从<す・・すみません。お預けしたトランクの中にとても大切なものが。
____
ヽ===o=ノ_
(  ^ 。^)<ふむ、荷物なら地下室だな。案内してあげよう。

从゚ー゚ o从<お忙しいところ・・・ありがとうございます!
____
ヽ===o=ノ_
(  ^ 。^)<ははは!その代わりと言ってはなんだが。今日も楽しい舞台を見せておくれよ!

ケイレイ !!
ノ(゚ー゚ o从<はいっ!

127 :名無し娘。:2003/07/22 12:22:01

地下室
    ギイ・・・         
┏━━.II             ______
┃  ./||             ヽ=o===ノ
┃ ..| ノノハヽヽ         (^ 。^ )
┃ と从゚ー゚ o从       ...(−^i^−~)

( ^ 。^)<ん・・・?

从o ゚ー゚从<あ!

ウーーーウーーー>
从o ゚ー゚从<空襲警報ですね・・・・・・・・・

( ^。^ )<さすが耳がいいな!でもまぁ、この時間だから・・・おそらく単機だけの偵察だろう。

从o ゚ー゚从  ((((((( ヽ(  ^。)
                  <ここはベトンで固められてるから頑丈だ!ゆっくり探せばいい!      

从゚ー゚ o从         あとで呼びに来るからな・・・>

从゚ー゚ o从                         バタン・・・・

128 :名無し娘。:2003/07/22 12:22:31
旅館

从 ´ ヮ`)     (^ー^*川  从・。.・ *从   

从 ´ ヮ`)<まあさ、朝御飯も食べんと・・・・いったいどこへ・・・・・・・

(^ー^*川<荷物をとりに行ったんじゃないかな。

从 ´ ヮ`)<荷物?

从・。.・ *从 !

从 ´ ヮ`)<何の荷物か知らんけど・・・地下室には一座の荷物全部納めてあるから
        探すの大変じゃ。

从・。.・ *从!!

(^ー^*川<仕方ねぇなあ。舞台の打ち合わせだってあるのに・・・・・・

ヽ从・。.・ *从<お・・・お・お姉ちゃん!

129 :名無し娘。:2003/07/22 12:22:53

从・。.・ *从<わ・わたし・・・・・・・

从 ´ ヮ`)<さゆみが手伝いに行くって?

川* ^ー^)<一体なに取りに行ったんだ?さゆ心当たり・・・

从・。.・ *从<・・・・・・・・・・

从・。.・ ;从   

从;・。.・;从

从 ´ ヮ`)<・・・・・さゆみ・・・・・

130 :名無し娘。:2003/07/22 12:23:12

ウーーーウーーーー>

!从 ´ ヮ`)     !(^ー^*川  !从・。.・ *从   

(^ー^*;川<空襲だっ!   

(´ ヮ ` 从ノ<みんな、防空壕に!

从・。.・ *;从<まあさちゃんは!

从 ´ ヮ`)ノ<きっと司令部に着いてると!あそこは頑丈な防空壕があるから・・・

从 ´ ヮ`)つ从・。.・ *从   
    <警報解除になったら・・・・・・みんなで手伝いに行こうね。    

从・。.・ *从<・・・・・・うん・・・・・・

131 :名無し娘。:2003/07/22 12:23:52

満州  ソ連国境付近

ズダダダダダダダダダダダーーーー

ダダーン  バキューーン

<脱走だぁ〜〜〜

===============( `,_っ´)つ

( `,_っ´)<なにがソ連軍司令官暗殺じゃ!

( `,_っ´)<馬鹿馬鹿しい!関頭軍のお偉方が逃げるための時間稼ぎなんて・・・まっぴらたい!

( `,_っ´)<・・・・もうすぐソ連の戦車隊が津波ごたる・・・・・

チュンチュンチュン!
-----------------------从
( `,_っ´)!

ペッ
。,,(` c_,´ )<ふ!どこ狙っとると!

( `,_っ´)  非国民呼ばわりされてもな  絶対生きて帰るけん

えりお さゆみ まあさ ・・・・・・・・・・ 麗奈子 ・・・・・・・・・・

132 :名無し娘。:2003/07/22 12:24:20

□□□■
 ガサガサ   ミ    | ̄ ̄ ̄ ̄|
((と从゚ー゚ o从つ□.. | ̄ ̄ ̄ ̄|
              ̄ ̄ ̄ ̄
つ゚ー゚o;从<フゥー・・・荷物多すぎだよ・・・・どこいったんだろう。

从゚ー゚o;从<早く見つけて・・・謝りに行かないと。

从゚ー゚o;从!
 つ》グゥ・・・・

从゚ー゚o;从<そーいや朝飯まだだったよね・・・・・・私のお腹が空腹警報・・・・・・

お〜〜い、警報解除だぞぉ〜〜〜>
从゚ー゚ o从

从;o゚ー゚从n<すみませーん!まだ見つからなんです〜〜

从゚ー゚o;从<急がないと・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<・・・・あったぁ〜〜〜!!

133 :名無し娘。:2003/07/22 12:25:06
警報解除後・・・

从 ´ ヮ`)   (^ー^*川  从・。.・ *从   

从 ´ ヮ`)ノ<すまんね。姉ちゃんも一緒に行けなくて・・・・・・      

ヽ(^ー^*川<仕様がねえよ、親方に呼ばれてるんだから。

((((( 川*^ー^)<さっさとまあさの奴、引っ張ってくるからさ!

从 ´ ヮ`)ノ<怒ったりしたらいけんよ・・・・

从・。.・ *从

从 ´ ヮ`)<ん?さゆみ?

从・。.・ *从<・・・・・・・・・・アノネ・・・・・・・・・・

(^ー^*川<さゆ!・・・話は帰ってから!みんなで、な!

从 ´ ヮ`)<?

134 :名無し娘。:2003/07/22 12:25:28

((((((( 从*・ 。.・从 川*^ー^)

从*・ 。.・从<・・・・・・・・・・

川*^ー^)<・・・・・・謝るなら本人がきちんと自分の口から、な。

ヽ(^ー^*;川<あははは、いつも逃げ回ってる俺がいえた義理じゃないけどさっ!

从*・ 。.・从<!

川*^ー^)<俺もいけないんだ。まあさの前ですぐ、国の御用や自分の稼ぎの話ばかり
       してたからね。だからアイツ、首飾り取り戻そうと、つい・・・・・・・・・

川*^ー^)<・・・・・三人で一緒に謝れば心強いしね。さっさと見つけてみんなで姉ちゃんのとこ・・・

从*・ 。.・从<・・・・・・・・・・ウン・・・・・・・・・・

135 :名無し娘。:2003/07/22 12:27:03

つー`o从と ス〜ス〜〜

つー`o从と 地下室の空気はひんやりして涼しかった。やと稽古の疲れと・・・心配で
        夜よく眠れないせいもあって・・・やっと見つかって気が緩んで・・・いつのまにか・・・・

つー`o从と

ー`o

ほんのうたたねだったけど その時見た夢は今でもはっきり覚えてる

顔も覚えてないオカアチャンの夢 オカアチャンは麗奈子お姉ちゃんそっくりで

136 :名無し娘。:2003/07/22 12:27:30

1945 8 6 

広島上空に太陽が出現した   全てを焼き尽くす  地獄で輝く日輪が

137 :名無し娘。:2003/07/22 12:27:52

\ l | l / / カッ
        \ヽ\ | | | / /
        ヽヽ        //
       ─_         ─_
       ─_         ─
        ─         ─
          ///|||\ヽヽ

138 :名無し娘。:2003/07/22 12:28:16

ズズズズゥゥゥーーーーーーンッ!!

|||||||    
     |||||||     |||||||
  |||||||           |||||||
|||||                  |||||     
     ii|ilili   ノノハヽヽ   ii|||iil
,  Iii|||li    从゚ー゚o;从!!  i|li||iゝ
iiiiii       (つ と  '⌒つ     ||ilill
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

グラァグラグラグラグラグラ〜〜〜〜〜〜!!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ≪≪    ≫≫   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;≪≪ ∩ ゚ー゚o ≫わっ!!;;;;;;;;;;

139 :名無し娘。:2003/07/22 12:28:35

電灯が消えて地下室の中は真っ暗

荷物が頭の上に振ってきて  

固いものにぶつかって私は気を失った

140 :名無し娘。:2003/07/22 12:28:52

141 :名無し娘。:2003/07/22 12:29:13

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

がんばってね・・・・・・

ねえちゃんいつでも・・・そばに・・・・・・

ほら・・・

つと

从o ゚ー゚从つ
   え?ねえちゃん・・・・

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

142 :名無し娘。:2003/07/22 12:29:49

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

おい!
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

Σ从;o゚ー゚从つと(^。^ ;)<おいっ!怪我はないかっ!

从;o゚ー゚从<へ・兵隊さん・・・・・・

(^。^ ;)<いつ崩れる解らんっ!早く上にっ!

从;o゚ー゚从<で・・でも!

(^。^ ;)<新型爆弾が爆発したんだ!司令部は持ちこたえたが・・・あっちこっち・・・

ミシミシ・・・  ピシッ

.:  ∫
.:   ・  パラパラ・・・

从o ゚ー゚从!   (^。^ ;)!

ダァーー 
(((((((((((((( 从o゚ー゚从入(; ^ 。^)<とにかくこいっ!!

143 :名無し娘。:2003/07/22 12:30:48

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖‖
______|>       |____|       |______|\\|\\\\ 
______|______.|____|______.|______|\\|  \\\ 
__________________________|\\|   \\\ 
__________________________|\\|      |\ 
_____________________ \_+/___|\\|(-д∩ |\ 
                       ヽ_+___/    ̄(; ・A・) \\|と ###) |\ 
      _____________  (´ー `)   ( つ[薬]つ   \| (_.)ヽ_|\ 
      \ (ーД#)(Д`;)(; ゚р゚)\⊂⊂  )  (_/(_)          |\ 
ノノノ ハヽ  ヽ ̄⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄~ )(__(__ ̄)                  |\ 
从;o゚ー゚从  \              \                     \|\ 
 (つ  つ    (__________,,ノ
 (_)__)                       (#Д`;)
                       ⊂/⌒~|⊂ /(())
 /~~~~~~~|;`ゝ`)っ  / ̄//⌒~~~ヽ∩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ~~~~  ̄ ̄ ̄ ̄

144 :名無し娘。:2003/07/22 12:31:27

从;o゚ー゚从<こ・・これって・・・

(; ^ 。^)<外はこんなもんじゃない・・・新型爆弾による攻撃なのは確かだが正体は不明・・・・・・

从o ゚ー゚从<姉ちゃんたち!
   つ;))グッ!

(^。 ^ ;)<貴様!その手!血がっ!

从;o゚ー゚从<外はこんなものじゃないって・・・一体ど-なってんの!?

(^。 ^ ;)<建物は爆風でなぎ倒されて・・・残った家には火が・・・

(; ^ 。^)つ<窓から煙が見えるだろう?・・・まだ下敷きになってる連中が大勢いるのに。
        司令部がこの有り様じゃ、とてもそこまで手が・・・・・・・・・・

==============从;o゚ー゚从<姉ちゃぁぁーーーんっ!!

(; ^ 。^)ノ<おいっ!外は危険だぞーー!!

145 :名無し娘。:2003/07/22 12:31:53

;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(;;;;;;;;;;;;);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
|||||||||从从从|||||||从从从||||||从从从从从|||||||||||||||||||||||||
三三三三三;:;:::::;:::;:三三:::; ;;;;:三三:::; ;;;:三三三:::; ;;;:::三;;;:::;
三三:::; ;;;:::: ::;;;::;;:;;;:::;;:::::::; ;;三三三:::; ;;;:::: :三三:::; ;;;:::: ::;;;::;;::::
:;;;;::: :: :::::,,: ダァァーーー      ;;;;::::::; ;;;:::: ::;;;::;;:;;:;;;;:: :;;; ;::;;;::::;
  ===========从;o゚ー゚从
           / つ )つ

空は真っ暗だった

でも私の周りは明るくて

あらゆるものを飲み込もうとする炎が全てを紅く照らし出していた

そして 生き残って 地上に横たわってうめく人 フラフラ歩きまわる人 

その姿は  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

146 :名無し娘。:2003/07/22 12:32:20

ハシッ!

/ /
つ※⌒)
    ̄

Σ从;o゚ー゚从!

<・・・た・・たすけて・・・・・

Σ从゚Д゚o;从

<おね・・が・い・・・(ガクッ)

从ーno;从<ご・・ご・・・

ダッーーーー
=====从;≧ー从<ごめんねっ!!

147 :名無し娘。:2003/07/22 12:32:47
                     ____           
     从゚ー゚o从   ......┳    /;;;/
      と   ノつ.┣┓..┨   /:::/ 
 (((((( し(__) ....┠  ┃  ./;;;/

从o ゚ー゚从<麗奈子姉ちゃぁーーん!

旅館があったあたりの光景は一変していた。

家は全て倒れてて・・・あっちこっちから人の呻き声が。

残骸の下敷きになった人たちの声だった。

ま・・・ま・・・・まあ・・さ・・・・・・・>
Σ从゚ー゚o;从!!

148 :名無し娘。:2003/07/22 12:33:26
  ______\ \
  ___ ___ \ \
  (;;;(:::)⊂(`ヮ´;从/~~/、\
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Σ从;o゚д゚;从<ね・・ねえちゃんっ!!

お姉ちゃん!!  
        V _______\ \
 ミ ミ ミノノ ハヽ___ ______\ \
   /⌒ 从;o゚ー゚从)⊂(` ヮ´ ;从 /~~/、\
 と ,, ) ヽ__,,つ-つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  
______
______
と(` ヮ´ ;从  <あ・・危ないから・・・逃げて・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
从;o;゚ー゚;从<す・・すぐ人を呼んで・・・助けたげるからねっ!!
______
______
と(` ヮ´ ;从  <いいから・・・もうすぐ火がこっちに・・・・・・あんただけでも・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
从;o;゚ー゚;从<い・いやだ!そんなの・・絶対嫌!!

149 :名無し娘。:2003/07/22 12:33:55

ボォ〜〜〜     パラパラ
           ヽ   `  ` ``
`     `   `  @  ` `  `  `
    `    `  `   `  ` `   `
 从o;゚ー゚;n从<誰かぁぁーーー手を貸してくださぁぁーーーい!!
  ⊂   .ノ. ____ _____\ \
  (__(_). (;;;(:::)⊂(`ヮ´;从/~~/、\
~~~~~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
と(` ヮ´ ;从  <無理よ。みんな自分の事で精一杯・・・ここにも火の粉飛んできとるけん・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
と(` ヮ´ ;从 <親方はこの奥・・・・えりおとさゆみはあんたの手伝いに行ったから・・・ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ きっとどこかで無事でいるはず。まあさも早く逃げ・・ 

_
  \\ ))
   ノノノ ハヽ グイグイ  
  从oTーT)0<やだぁー!私が絶対助けてあげるからぁ!!
    (  つ\ ))___ _____\ \
   (_ノ_ノ \\(;;;(:::)⊂(`ヮ´;从/~~/、\
~~~~~~~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|||||
III
. ポトッ
.¥ 

~~~~~

150 :名無し娘。:2003/07/22 12:34:31
______
と(` ヮ´ ;从 <まあさ、いま落としたそれ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

从o;゚ー゚;从<え?

从゚ー゚o;从<あっ!

と从゚ー゚o;从
 ¥  <い・いつの間に・・・
 ◎
______
と(` ヮ´ ;从 <まあさ・・・あんたそれ・・・まさか!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
从;o゚ー゚从<姉ちゃん・・・・・・
 つ◎

151 :名無し娘。:2003/07/22 12:35:01

从;o゚ー゚从<ねえちゃん・・・
( ∪ ∪
(_)_)

从o;゚ーと<ご・・ごめんなさい
  / つ ノ
 と___)__)

_____
と(` ヮ´ ;从<・・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
と(´ ヮ ` ;从<もうよかと・・・泣かんで・・・まあさ・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
と(´ ヮ ` ;从<でもその首飾りはもう人に売ったもの・・・ここから無事に避難したら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ちゃんと返しとくのよ・・・・・・

从o;TーT;从

152 :名無し娘。:2003/07/22 12:35:49

`   ` `    `
  `  `  `  @ ``  `
_ボッ_从`__从` ボッ
______   ̄ ̄ ̄
と(´ ヮ ` ;从<ほら・・涙で顔ぐしゃぐしゃ・・・ベッピンさんが台無しよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
と(´ ヮ ` ;从<・・・そろそろお別れね・・・・・・姉ちゃんにまあさのにっこり笑うた御顔見せて・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

从o;^ーT;从<お・おぉ・・お別れなんてやだぁ・・・・・・

_____
从o;^ーTと(´ ヮ ` ;从<・・・・・・まあさ・・・首飾り・・・・・・・・・・・・ありがとうね。
ヽ  つ-つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~       
_____
(´ ヮ ` ;从<・・・でも姉ちゃんと約束して・・・・・・もう・・・・・悪い事はしないって・・・・・・・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

从ヮ` <姉ちゃん本当に楽しみにしとるんよ。まあさが真っ直ぐな女の子に育って・・・・・・
      いつか姉ちゃん以上の名人になること・・・・・・・・・  

从o;^ー^;从

153 :名無し娘。:2003/07/22 12:36:13

______ボッ
!!(´ ヮ ` ;从 炎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
(´ ヮ ` ;从<ま・まあさ!も・もし麗次兄ちゃんにあったら伝えて!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
(´ ヮ ` ;从<もう一度会いたかった、いつも・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_____
(´ ヮ ` ;从<いつも・・・ほんとは兄貴とおもうて頼りにしてたよって!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

从o;^ー^;从<う・・うんっ!!

_火_火___
(´ ヮ ` ;从火<さ・・さよならっ、まあさ!
火 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

154 :名無し娘。:2003/07/22 12:36:40

ゴォォォ〜〜〜  
 `   `  ` ` `  ` ``  ` `  `
`  ` ` `  `    煙炎_火__火炎火\
   从o;゚ー゚;从.  煙煙__ ______\ \
   〆  つ つ  ⊂(` ヮ´ ;从<は・・早く逃げてっ!!
  (__/(__.)        ̄火 ̄火炎火 ̄ ̄火 ̄
~~~~~~~~~~<姉ちゃん!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

火_火炎炎火火火
⊂(` ヮ´ ;从<に・・にげて・・まあさ
 ̄火 ̄火炎火火 ̄
~~~

炎火火煙煙煙
火火炎炎火火火
煙(` ヮ´ ;从<は・・はやく
火火 ̄火炎火火 ̄
~~~

炎火火煙煙煙
煙火煙煙煙火火
煙煙ヮ´ ;煙<は・・はやく
火火 ̄火炎火火 ̄

从;o゚Д゚;从<おねえちゃぁぁぁぁーーーーーんっ!!!

155 :名無し娘。:2003/07/22 12:37:12

.

156 :名無し娘。:2003/07/22 12:38:12
・・・・・・・・・あれからいつも考える・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・私はあの時 麗奈子姉ちゃんと一緒に焼かれてればよかったんだ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・だって私は生きてくためにうーんと悪いこと・・・・・・・・・

・・・・・・・・・天国で麗奈子姉ちゃんに合わせる顔ないや・・・・・・・・・

戦後  東京  有楽町駅前  夕方

从o ゚ー゚从=3 __
 ( ⊃ つE .. |靴|
 と_)[===] |磨|
          ̄~

157 :名無し娘。:2003/07/22 12:38:44

つ))从o ゚ー゚从

<どーしたのよ・・・・・・

从゚ー゚ o从<(はぁ?)

ミ *` ∇´*彡<毎日ずっと座ってて。ここんとこ毎日ジャン。

从゚ー゚ o从<(ド派手なパン助だなぁ)

ヽ从゚ー゚ o从<朝からお客つかなくてね。お姉さん、靴磨かせてよ!

ミ *` ∇´*彡<いま間に合ってるんだよ・・・どーせ御飯食べてないんでしょ?私も仕事帰り
         だから・・・夕御飯付き合いなよ。

从゚ー゚ o从<(馴れ馴れしいな・・・一食助かるからいいか・・・)

158 :名無し娘。:2003/07/22 12:39:05

食後

(`∇´ * 彡 ))))))) 从゚ー゚ o从 )))))))

从゚ー゚ o从<お姉さん、ご馳走様。でも・・・商売は?

(`∇´ * 彡<気にしないで・・・ところで今日寝るところ・・・

从゚ー゚ o从<天気がよけりゃ日比谷公園。雨の時は地下道かガード下。

(`∇´ * 彡<子供がそんなとこで一人で?・・・・今日はウチに泊りなよ。

从゚ー゚ o从<(ナンダこいつ?パン助じゃなくて人買いの手先?)

ミ * ` ∇´)ノ<良ければずっといてもいいんだよ!焼け跡のバラックだけどあんたと
         同じ年頃の子もいるから。みんな良い子ばかりだからきっと仲良くできるよ!

从゚ー゚ o从<・・・・・・・・・・・・・・・

从゚ー゚ o从<お姉さん、もしかして仕事世話してくれる人?

159 :名無し娘。:2003/07/22 12:39:32

ミ * ` ∇´)<ちがうって!女一人で暮らすのは淋しいし。家族は多い方が楽しいからね。
        嫌なら別に・・・・・・

从゚ー゚ o从<でもお姉さん。私ら初対面でさ、あたし・・・・手癖悪い性悪かも・・・・・

(`∇´ * 彡<あははは!私をただのトーシロ上がりのパンパンだって思わないでね!
        これでも廓産まれの廓育ち!人見る目にかけちゃ、ね!
ジ・・・
ミ * ` ∇´)<・・・・・・・・・・・・・・・

从゚ー゚ o从

ミ * ` ∇´)<・・・あんた・・・昔のこと聞くのは御法度だけど、ずいぶん苦労・・・・・・

ミ * ` ∇´)<・・・子供でいられるうちは子供らしく過ごした方がいいよ。私のとこなら
        私が頑張ってるから、あんたも・・・

160 :名無し娘。:2003/07/22 12:41:32

从゚ー゚ o从  余計なお世話だって怒鳴ってやろうかと思った。

从゚ー゚ o从  でもこのパン助の姉ちゃん・・・・・・・・・・

ミ *` ∇´*彡 ド派手で厚かましいけどなんか・・・・・・麗奈子姉ちゃんと同じ眼差し・・・
         ・・・・・・見掛けは正反対だけどね。

从゚ー゚ o从  まぁ、その場凌ぎのつもりでワラジ脱ぐことにしたんだけどさ。

・・・・・・・・・・・麗奈子お姉ちゃんへ・・・・・・・・・・

戦争で・・・・・・ピカでバラバラに吹き飛ばされた家族の代わりに
まあさに新しい家族が出来ました

できるだけよいこにしててんごくのおねえちゃんたちにほめられるように
なりたいとおもってます。

もういちど まっすぐ そだちなおしてやるよ!みててね! あははは おぎょうぎ
わるくってごめん

ねえちゃんがだいすきないもうと
                                まあさより

番外編   矢口一家 Before 『  まあさのものがたり  』  了

161 :名無し娘。:2003/07/22 12:42:45
今回は番外編の更新のみです。
次回は少し先で、大目の更新になるかも・・・

番外編は引き続き掲載予定です。
よろしく・・・

162 :名無し娘。:2003/07/24 21:42:26
こういうエピソードの積み重ねが本編の厚みを増していくんだなー

って思いました

。・゚・(ノД`)・゚・。 ヨカッタヨ

163 :名無し娘。:2003/07/26 19:36:42
たっくよぉーー!!
死に対して涙する行為が正しいのかどうかわからねぇーんだけどさ、泣いちまうんだよ!!
そう言う時代の話を取り上げているから『死』がたくさん出てくるのはわかる。
でもその一つ一つが軽々しくなくて重たいからこっちまで疲れちまう。
作者さんこう言う話し書いていて大丈夫なのかな。俺だったら直ぐに挫折しちまう。
脱帽です。

164 :名無し娘。:2003/08/18 01:59:09

ウチが物心ついてからずっと暮らして来たんは奈良の田舎、ばあちゃんの小さなお家。

ばあちゃんちの周りは田圃ばかりやったけど。ぽつんと一つだけ小高い丘があって。

今から考えたら古墳やったのかも。ウチ、嬉しい知らせがあるとすぐそこに登ったんや。

嬉しい知らせ・・・・・・・・・・東京からおかあちゃん達が遊びに来るって・・・・・・・・・・

165 :名無し娘。:2003/08/18 01:59:56

その日。駅から歩いておかーちゃん達がやってくる。

だんだんみんなの姿が近づいて来て・・・・・・・・

ヾ(^◇^)シ

いつも真っ先に駆けて来るのは・・・・・・

ヽ(〜^◇^〜)ノ

力一杯手を振りながらニッコニコ笑うて・・・綺麗な白い歯が・・・・・・

・・・・・・大好きなちーねえちゃん・・・・・・

とっても嬉しいのに・・・・・・ウチなぜか涙が・・・・・いつもちーねえちゃんの顔がよー見えんかった。

166 :名無し娘。:2003/08/18 02:00:23

ごとぉ一家 番外編2 【 ちーねえちゃん 】

167 :名無し娘。:2003/08/18 02:00:53

江戸川中学校    一学期 期末テスト最終日
          下校時

キーンコーン カーンコーーン

@ノハ@
      I||I д‘) ハァ・・・
      (∪ ノ
 ((((( 冊_ノ__>

I||I д‘)<地獄の一週間も・・・やっと・・・・・・

I||I д‘)<・・・・・・でもなぁ・・あの出来だと、きっと。

<あいぼ〜ん!
                    @ノハ@
                ((((( I||I д‘)<ウチ、バイトせなならんのに・・・ん?

@ノハ@
                     I||Iд‘ )<のの・・・
        ∋oノハヽo∈
  ====  I||ID`;)

168 :名無し娘。:2003/08/18 02:01:29

(‘д ‘ )<のの・・どうやった・・・?

( ;´ D`;)

(´д ` )<あはは、聞くだけ野暮やな・・・・・ウチも同じや。

( ´ D`)ノ<ほしゅーもあいぼんといっしょなら、さびしくねーのれす!

(‘д ‘ )<ウチかて勉強嫌いやけど、ののと一緒なら・・・でもなぁ・・・・・・

( ‘ д‘)<バイトがなぁ・・・中坊雇ってくれるとこなんて滅多に・・・・・・

( ‘ д‘)<今度のバイトもキャンセルか・・・・・せっかく見つけたのに。

( ´ D`)<なつやすみもずっとばいとなんれすか?

( ‘ д‘)<おかあちゃんの具合がまた・・・もしかしたら手術を・・・・・

( ‘ д‘)<・・・・・補習さえなけりゃなぁ・・・

・・・・・・・・なんかええバイト・・・・・・・・ないかなぁ・・・・・・・・・・

169 :名無し娘。:2003/08/18 02:02:58

♪〜あたし、狂ってしまったの 気が狂ってしまったの
    彼女が必要なの あたしには彼女が必要なの〜♪

∋o
   ノノ ノ ハヽ
  川 *^◇^)||〆
   /O》ヽ¥ゝノ
  〔VL〕ノノ_ハゝ
    ノ..ノヽ .I  
    し"  i 'つ        
        ~

川*^◇^)||〆<はぁ〜い!社長!今日テスト全部おわってさぁ!

川*^◇^)||〆<・・うん!仕事入れてくれたら嬉しぃな!・・・・うん、もちウリだって!
 .  _, ,_
川*^◇^)||〆<なに、ビラ配りィィ?・・・・まぁ取っ払いならいいけどさぁ!

川*^◇^)||〆<事務所で採用したら一人一万・・相場だね・・・・・・エッ!!
         ・・し・小坊だったら五万って!売り一回分かぁ!

170 :名無し娘。:2003/08/18 02:03:34

川;*^◇^)||〆<でもさぁ、それってヤバクない!?なんかあったら誘ったウチラ・・・

川;*^◇^)||〆<客のニーズが圧倒的でオマケに希少価値?そりゃ、そうだけどさあ・・・
          ぁあ〜オイラァ・・・自分の年を感じるぅ〜〜

川*^◇^)||〆<いや・・・別に良いですけど・・・うん・・じゃあね。

パチ・・・
川*^◇^)||〆

川*^◇^)||<小坊狙えって・・・・・

川;^◇^)||

川;^◇^;||<どーする?・・・金・・・ないしなぁ〜〜〜

171 :名無し娘。:2003/08/18 02:04:16

(` c_,´ 从  (^ー^*ヽヽ )))))))
      ロと
         从・ 。.・*从 )))))))
           ロと

从・ 。.・*从<大丈夫かなぁ・・・・・・

(` c_,´ 从<さゆ心配症!

从・ 。.・*从<でも急にで・・・向こうの返事も聞いとらんし・・・

ノノ*^ー^)ノ<うちら大親友やん!それにいざとなれば!

从・ 。.・*从<・・・・・・このチラシ?
  ロと

ノノ*^ー^)<お金なら何とかなりそうやで!頑張らんでも・・・・・
  つロ

从・ 。.・*从<そんなら・・・安心やけどなぁ。

172 :名無し娘。:2003/08/18 02:05:05

バイトバイトバイトバイトバイト
            X 
((((( ( ‘ д‘).。o0

バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト
                     X 
          (((( ( ‘ д‘).。o0

X 
             ((((( ( ‘ д‘).。o0

( ‘ д‘)<う〜ん案の定・・・明日から補習や・・・何とかせな。

( ‘ д‘)<・・・姉ちゃんのスーパーだけやとな・・・何とかもう一口・・・・・・

サッ
?( ‘ д‘)[]と≡

173 :名無し娘。:2003/08/18 02:05:49

( ‘ д‘) []と||σ_σ||| (⌒ v.⌒0∬

||σ_σ|||<アルバイトしない?

∬0⌒ v.⌒0∬<どぉ?

( ‘ д‘)<巣鴨や大塚で?それとも鴬谷?もしや錦糸町・・

ヽ∫⌒ v.⌒0∬<ひっどーい!私まだ13さい・・

川σ_σ||<殴っていい?

||σ_σ|||<気にしないでね。事務所は渋谷よ。詳しくはチラシを。

☆ ○ ● ◎ ● ○ ☆

『 た の し い アルバイト 』

超ーラクでお金になるよ!
カラオケやったり食事をするだけ(三十分五千円〜)
エッチとかなしだから安心!

174 :名無し娘。:2003/08/18 02:06:50

( ‘ д‘)<・・・・・・・
  つ[ ̄]と
     ̄
Σ(; ‘ д‘)<アァァーーー!!

体験者談
  ________
  | ∋o=@  ..| 
  |ノノ ノ ハヽ  |
  |川 *■◇■y |
  |_______|

このバイトでお金持ち!
カレシもGETしたよ〜 
★ ○里チャン 17才 ★

(; ‘ д‘)<この・・・体験談って・・・・・・

||σ_σ|||<全部実話。事務所にくれば写真の人たちから話聞けるよ。
       よかったら、近所のマックで詳しい話を。

( ‘ д‘)<う・うん・・・

175 :名無し娘。:2003/08/18 02:09:04
  シブ谷 モアイ像前 

.  | ̄ ̄ ̄ |       
  /|      |    ∋o=@       
  ||| ー∪ー|  ノノ ノ ハヽ      
  |||ヽ . △../  川 *^◇^)||    〜〜8( `∀´)   
  ||| ヽ____/|  ...( つIIIIIつ□        (  つ[]    (`∀´ )〜〜

川 *^◇^)||<う〜ん・・・ビラは捌けるけど・・・・・

川 *^◇^)||<事務所まで連れてけるような子はなぁ・・・

川 *^◇^)||<はい!
  つIII∪
     □と川`∀.´ 川 〜〜〜

川 *^◇^)||<社長の奴・・・エイジとクオリチィーにゃ五月蝿いもんなぁ。

<ヤダァーーアハハハ〜〜〜!
川 *^◇^)||<お!

||(^◇^*川<小坊の団体さんか!

176 :名無し娘。:2003/08/18 02:09:35

川*^◇^*川<・・・・・・

〜〜 BVΞV) W¨∀¨)  册゜ш゜」  ノノ。^ー^。ル 

川 *^◇^)||<・・・確かに当たりゃデカイけどな・・・ちょーとなぁ。

BVΞV) W¨∀¨)ノ  ヽ「゜ш゜册  ル。^ー^。ヽヽ 
                   <キャッキャッ!

川 *^◇^)||<アイツだって・・・・・ついこないだまで・・・・・・

川 *^◇^)||<・・・・・・亜依・・・・・・

グッ!!
川 *^◇^)||n<ちっくしょ〜!仏心出すよーじゃオイラもお終いだぜっ!

==========川 *^◇^)||ノ□<おーい!そこの彼女ー!  〜〜∂`∀´∂
                  つIIII 
                       ねぇねぇ!良いバイトぉ〜あるんだけどぉ〜〜>

<・・・・・・・・・・
つ□

177 :名無し娘。:2003/08/18 02:10:05

<プッチエンジェルハーツ・・・か。業界大手の一つ、だな。

<最近調子に。こう大っぴらにやられるとですねぇ・・・・・・・・

<・・・・・・そろそろ粛正せんと・・・上の方から、な。

<はい。あの小娘とか・・・・・・・・

<そうだな。当分眼を・・・・・・

<は。

178 :名無し娘。:2003/08/18 02:12:01
                    ____     
                 .. .. |    . |       
                  ./|     |
                  .||| ー∪ー |
                . .. |||ヽ  △.. /
ノノ*^ー^)川VvV从  .. . .  |||. ..ヽ____/| 
□と

川VvV从<こんにちわ〜あんたらどっから来たのぉ?

从*・ 。.・从  ノノ*^ー^)  从 `,_っ´)<・・う・うん・・・・・・
          つ□

ジロジロ
川VvV从<・・・・・・・・・・

ノノ*^ー^)
  つ□

川VvV从<そのチラシってさぁ・・・・『プッチエンゼルハーツ』?

ノノ*^ー^)<うん。高速バスのターミナルでもらったん。

ニヤリ
川VvV从<へぇ・・そうなんだぁ・・・アタシそこの事務所の人でぇ。

179 :名無し娘。:2003/08/18 02:12:56

川VvV从σ<そこのスタバでさぁ、話しない?それでよかったら事務所に!

从*・ 。.・从  ノノ*^ー^) 从 `,_っ´)<・・いいけど・・・・・・
   <!!
                     ((((((( 川 VvV)
                              <じゃ、おいでよ。おごったげる!
从*・ 。.・从 ノノ*^ー^) 从 `,_っ´)<・・・・・・・・

从*・。.ノノ*^ー^) (`c_,´ 从<・・・・・・・・・
   つ<だめよ。知らない人やん。  

ノノ*^ー^)<大丈夫や!ヘンなオサーンやのうてウチラと同じくらいの子ォやもん。

なにやってんの〜〜>

从*・ 。.・) ノノ*^ー^) 从 `,_っ´)n<は・は〜〜い!

从*・ 。.・)<・・・・・・・            ほら、さゆみってば!>ヽノノ*^

从;・ 。.・)<・・・どうしよう・・・

180 :名無し娘。:2003/08/18 02:13:54

マックにて

..      ∬   ∬    ..  ∬   
( ‘ д‘)(ロ   ロ)||σ_σ||| ロ)(⌒ v.⌒0∬

||σ_σ|||<・・・会員制だから安全。送り迎えもするし。会員さんから受け取った
       お金はチップも含めて全部あなたのもの。

(⌒ v.⌒0∬<ウチは業界でも大手だから!仕事も毎日出来るしね!

( ‘ д‘)<・・・・・・・・・・

(⌒ v.⌒0∬<君、もしかして小学生?だったら、なおさら大歓迎!

( ‘ д‘)<ウチは中学二年やで。

ヽ(⌒ v.⌒0;∬<あ・そうっ!ゴメンね、君ィ、爆裂上半身・・じゃない、スタイルの割には
          お顔が炉利っぽいから・・・つい・・・・・

( ‘ д‘)<カラオケやお食事にスタイルが関係すんの?

ヽ(;⌒ v.⌒ ;∬ノ<そ・それはっ、オプションでい・いろいろと!

ツネッ!
||σ_σ+|| (;⌒ v.⌒;0;∬<イテテッ!!
(    )つ〈

181 :名無し娘。:2003/08/18 02:14:33

||σ_σ|||<率直に言いますけど。全てはあなたの選択次第。

カラオケやお食事で済ませるのも・・・その先もあなたが選べるのよ。>
( ‘ д‘)<・・・・・・

( ‘ д‘)<その先?

||σ_σ|||<よかったら事務所の方にいらっしゃってもっと詳しい説明を・・・勿論、帰りはここまで
      お送りします。この斉藤さんが。ちなみにお仕事の送迎も彼女が。

ヽ(⌒ v.⌒0∬<任せて!

ジッ・・
   つ□

( ‘ д‘)ρ<・・この○里さんて人とも会えるん?
    つ□

||σ_σ|||<ご希望なら・・・事務所と連絡してみますが?

(; ^ д^)<な・なんか、カッコイイ、イケテルお姉さんやなぁって・・・・コーユーノアコガレヤネン・・・

182 :名無し娘。:2003/08/18 02:15:07

アリガトー
川 *^◇^)||つ    〜〜〜§ `∀´§ノ□
    つIIIII

川 *^◇^)||<やっぱ・・タダ働きかなぁ・・・通る子みんな、なんか懐かしいタイプばっかりだしなあ。

川 *^◇^)||ノ<あぁ、思い出したくもない、遥か遠い・・思い出の彼方のぉ・・・

♪〜♪〜〜♪〜〜
川 *^◇^)||ノ<ん?

川 *^◇^)||〆<はぁ〜〜い真・・ 

<( `.∀´ )¶ ちょっと真里っ!

ドンヨリドヨドヨ〜〜〜
II|||||II◇^)||〆

183 :名無し娘。:2003/08/18 02:15:36

川+ ^◇^)||〆<あんだよっ!かあちゃんのこと意外でかけてくんなって言ってるだろっ!

<( `.∀´ )¶ キィ〜!なに言って・・・・・・ハァハァ、まぁいいわ。非常時なのよ。あんたも
        知ってるでしょう、奈良の・・亜依の親友三人組・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<( `.∀´ )¶ 親御さん達、パニクッててね。本当にお気の毒で。

<( `.∀´ )¶ 亜依って親分肌だから、三人にあったら一肌脱ぐとか言い出して余計な事を・・・
         ややっこしくなる前に何とかね。

<( `.∀´ )¶ あんた、結構顔広いじゃない?もし盛り場とかで見掛けたらすぐ。

川 *^◇^)||〆<・・・うん・・わかった。見っけたらガラ押さえて連絡すっからさぁ!

〆<頼んだわよっ!私はこれから亜依捕まえるから。じゃ!・・・・ツーツー

パチ・・・
川 *^◇^)||θ<仕方ねぇなぁ・・・あのチビッコども・・・・・・

□ヽ川 *^◇^)||ノ□<いょぅ〜しっ!しっかり稼いで姉ぇチャンご馳走してやっからなぁー!

184 :名無し娘。:2003/08/18 02:18:01
今回はごとぉ一家の番外編です。
番外編で息を抜きつつ、本編を進めますので、よろしく!

今回は更新ここまで。

185 :名無し娘。:2003/08/25 22:54:04
おぉー!!楽しみ!6期も出てくるんだね。
矢口のコギャルのAAが秀逸だなー。

186 :名無し娘。:2003/08/31 19:35:57

真里・亜依の小学生時代 IN 奈良での夏休み

ヽ(〜^◇^)ノ       (‘д ‘ ) (・。.・*ル (^ー^*ハ (`c_,´ )

ヽ(〜^◇^)ノ<ホーントだってっ!東京ってさぁ!渋谷とか歩いてるとチョー有名人が
         ゾーロゾロッ!

(・。.・*ル (^ー^*ハ (`c_,´ )
     <ほ・・ほんとっ!?

(〜^◇^)ノ<そーそー!ハチ公前に立ってるだけでだっ!まるで実況放送みたいにね!

ヽ(‘д ‘ )<ちーねえちゃん、また大法螺っ!

187 :名無し娘。:2003/08/31 19:37:27

(; ^◇^)ノ<キャハハハッ!話半分としてもだよ!渋谷とか歩いてるとスカウトされ
        易いんだよ!

(^ー^*ハ<でも・・・確かに亜依ちゃん、東京行ってからずーとカッコ良くなったなあ。

(・。.・*ル<東京出ないと・・・芸能界入りなんて無理なんやろか・・・・・

(`c_,´ )<そやな。ここは思い切って・・・

ヽ(〜^◇^)ノ<・・そうだ!みんなが上京する費用を稼ぐため!今から裏山でカブト虫や
        クワガタ取りだぁ〜〜!

(〜^◇^)ノ<ちなみに!大クワガタならン十万円で売れる!オイラと亜依が東京で
       売るからさ!みんな頑張ってな!

ヽ(〜^◇^)ノ       (‘д ‘;) ヽ(・。.・*ル ヽ(^ー^*ハ ヽ(`c_,´ )
                          <おおーーー!!

188 :名無し娘。:2003/08/31 19:37:52

虫かご
      ゴチャ・・・・・・↓
       ┏┯┯┯┓
       ┠σ∂ρ┨
(〜^◇^) .. .┠θ∝┼┨ (‘д ‘ ) (・。.・*ル (^ー^*ハ (`c_,´ )
       ┗┷┷┷┛

(〜^◇^)ノ<みんなゴクローサンッ!大漁だぁ!

ヽ(‘д ‘ )<もう!ちーねぇちゃんたら、ハッパかけるだけなんやもんッ!

┌(; ^◇^)<キャハッ!オイラァ都会育ちなもんで・・・・・・

(・。.・*ル<でも・・・・姉さんがんばったよ・・・

(^ー^*ハ<そや!大物の居所、一発で探り当てるんやもん・・・

(‘д ‘ )<お金かかった時のちーねえチャンの勘の良さって一流やからな・・・

(`c_,´ )<地元でもこれだけのオオモン見つけられるヤツおらんて・・・さっすが真里姉ちゃんや!

(*〜^◇^)<アリガト!

189 :名無し娘。:2003/08/31 19:41:06

┏┯┯┯┓
┠σ∂ρ ..┨
┠θ∝. ┼┨ ヽ(^◇^〜)<なんといっても一番の獲物は!この大クワガタだ! 
┗┷┷┷┛

ジタバタ・・・
((∝ο))    (^◇^〜)<これだけデカイときっと高値で・・・ん?

(‘д ‘ )<なんかチッコイはさみのないクワガタと引っ付いて・・・・

(`c_,´ )<きっとメスだね、チッサイほうは。

(^ー^*ハ<おくさんやろか?

(・。.・*ル<子供かも・・・・・・

(^◇^〜;)<(・・・・・・・・交尾だよッ!)

190 :名無し娘。:2003/08/31 19:41:51

(‘д ‘ )<・・・・・・・・・・

(‘д ‘ )<一緒に買ってもらえたらええけどなぁ。

(‘д ‘ )<虫にも家族がおるんやろか?

(‘д ‘ )<離れ離れになったら・・・東京行ってもうたら・・・家族悲しいやろなぁ。

(^◇^〜)<・・・・・・・・・

(‘д ‘ )<・・・・・・ウチは・・はよ東京行きたかったけど・・・・・・

(^◇^〜)

191 :名無し娘。:2003/08/31 19:43:18

。oO ・・・あの頃からちーねえちゃん、お金稼ぐの上手やったんやなぁ・・・ 

。oO ・・・うふふ・・結局捕まえた虫は・・なんだか可哀想になって・・・みんなで裏山に
   放したんやけど・・その言い出しっぺはちーねえちゃんで・・・・・クスッ

。oO ・・・あんなに優しいちーねえちゃんが・・・・・・こんなこと・・・・・・・・・

プッチエンジェルハーツ 事務所

| ̄ ̄ ̄|   
       |  ◎  | 
       | ヽ|/  |
       | .(=). |    
        ̄ ̄ ̄~           ∬0⌒ v.⌒)  
(⌒ヽ( ‘ д‘)   ||σ_σ|||/⌒)  〜〜 (   つ===
           [])と

192 :名無し娘。:2003/08/31 19:43:46

(‘д ‘ )<(えらい高級マンションやな・・・・)

||σ_σ|||<うちは高級会員制だから、事務所もそれなりなのよ。

( ‘ д‘)<それなら・・・ウチなんかとても・・・・・・

||σ_σ|||<とんでもない!あなたみたいなタイプは人気が高くてね。きっとお客さんに
       人気が!

( ‘ д‘)<・・・・・・ウチが?

||σ_σ|||<人見知りしなくて明るくて。スタイル抜群!

( ‘ д‘)<それほどでも・・・

( ‘ д‘)!      (⌒ v.⌒0∬〆<社長はもう少しで戻るって!真里ちゃんは折り返し連絡が
                      来る予定です。

( ‘ д‘)<ちーねえちゃん・・・・

193 :名無し娘。:2003/08/31 19:44:30

渋谷  某スタバ
          ._I_               ピピピ・・・
   ( ~へ~)  [])(・ー・ )    川 *^◇^)||〆

川 *^◇^)||<ダメダだめだ駄目だ!ビラ捌けたけどさぁ!

川 *^◇^)||<( `∀´) ∂`∀´∂ 8( `∀´) 川`.∀´川 § `∀´§ ばっかじゃなぁ!

川 +^◇^)||〆<くそぉ〜〜骨折り損!やっぱココは地道に出会い系サイト巡りで・・・・・・

ピロリ・・・
川 *‘ 。‘)||〆<トットキの写メ〜ル顔で・・・・・・ん?めーる?もう返事?

川 *^◇^)||〆<・・・事務所?んだよ・・・オイラのファンだと?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〆<||σ_σ||| 結構有望な子がね、うん中二だけど。なんかアナタに関心あって。

〆<||σ_σ||| 絶対人気者になるタイプで・・・・・アナタが勧めて採用できたら一人分の
         紹介料払いますから。

川 *^◇^)||ノ〆<よーく わかりました!まかせてっ!

194 :名無し娘。:2003/08/31 19:45:15

キャハハハハハハ〜〜〜>

从*・ 。.・) ノノ*^ー^) 从 `,_っ´)   川VvV从

ノノ*^ー^)<あれ?どっかで聞いたことある・・・・ような。

川VvV)σ<あの子?・・あの子もうちの事務所に登録してる女の子よ。

(`ヮ´ 从<結構イケてるでしょ?どお、あんたたちもあんな風になってみたく・・・

トイレトイレ
                                   (((((((( 川 *^◇^)||
从*・ 。.・) ノノ*^ー^) 从 `,_っ´)  川VvV从

从; `,_っ´)<(コワッ!!)

ノノ*^ー^)<・・・・・・そうねぇ・・・・・・

从*・ 。.・)<(子供会の・・・納涼お化け大会に出てきそう・・・・・・)

195 :名無し娘。:2003/08/31 19:45:40

川VvV从<あの子、家出中でね。うちのバイトで生活費や学費まで稼いでるんだって!

川VvV从<・・・・・ぶっちゃけ聞くけどさ、あんたらやっぱ家出中?

从;・ 。.・) ノノ;^ー^) 从; `,_っ´)

川VvV从<図星、かな?・・・・・・まあ良いけどね、今日泊まるアテあるの?

从;・ 。.・;) ノノ;^ー^;) 从; `,_っ´;)

川VvV从<あるわけないよね・・・・・・まぁ、仕事選ばなきゃ・・・毎日屋根とベットのあるとこで
       眠れるくらいのお金、入るから!

ヽ(VvV从<出会い系や街でナンパされたって、しなきゃなんないことは結局同じ!だったら
        うちに登録した方が安心確実だからね!

从;・ 。.・;) ノノ;^ー^;) 从; `,_っ´;)
       <・・・・・・・・・・・・・・・

196 :名無し娘。:2003/08/31 19:46:16

<しっかしなぁ・・・オイラに会いたいって物好き・・

<まぁ常に先端をゆくオイラのファショナブルセンスィテブィチィからすればだなあ・・・当然・・・・

<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふう〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャァァーー>
                 ヽ||(^◇^* 川〜〜
                    <おっし!身も心もすっきり軽く!戦闘準備完了!

. .  ┓ギィ〜
        ┃
川VvV从つ
        ┃

||(^◇^+;川<うっ!・・・・このぉ・・・・

197 :名無し娘。:2003/08/31 19:46:43

川VvV从n<こんち〜がんばってる?

川VvV从!
||(^◇^ +川 ))))))))))))

||(^◇^ +川人(VvV 从<ちょっとぉ!

川+ ^◇^)||<気安くさわんなッ!

川VvV从<ひっどーい!

川+ ^◇^)||ノ<このヤンキー!アンタみたいな奴!

^ *川======
<あ〜〜!口きくだけでエンガチョ!

川VvV从<・・・・・・・・・・

川VvV从<フッ!

198 :名無し娘。:2003/08/31 19:47:17

( ‘ д‘)      θ||σ_σ|||もうすぐ来ますから。真里さん。

( ‘ д‘)<真里!それってもしかして芸名じゃ・・・

||σ_σ|||<源氏名ではありません。うちは素性が確かな子ばかりですから、お客様にも
       学生証などを提示しています。もちろん顔と名前以外は省略して。

( ‘ д‘)<結構売れっ子なんですか、真里さんって。

||σ_σ|||それは本人から直接御聞きになってください。きっとあなたも乗気になって
       いただけると思いますよ。

199 :名無し娘。:2003/08/31 19:47:45

( ‘ д‘)<あのですね、はっきりお聞きしますけど。

( ‘ д‘)<ココの事務所の御仕事って・・・援助交際の仲介・・ですか?

||σ_σ|||<・・・・・・・・・・

||σ_σ|||<原則として登録者とお客様の交渉次第ですが。

||σ_σ|||<確実に収入を得たいなら・・・・・・

( ‘ д‘)<・・・そうでしょうね・・・

||σ_σ|||<あなたのお身体はあなた自身のもの。それをどう使って収入を得るのか。
       全てはあなた次第。

||σ_σ|||<・・・結婚して伴侶に養って貰うのも、うちで登録して働くのも自己責任の結果。

あなたは見掛けの年齢よりもずっとしっかりしていらっしゃるから、私の話の意味、>
ご承知だと思いますが。

( ‘ д‘)

200 :名無し娘。:2003/08/31 19:48:09

( ‘ д‘)

お金があれば   

お金さえあればね   

お金がないからこんなことに・・・・・・

.。oO

197KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27