■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50
狩狩板の歩き方。

49 :名無し娘。:2004/11/18(木) 22:56
この板、狩狩は、狩板のスレと新スレを繋ぎあわせて建造された、
極めて不安定なものである。
それも、過去の狩板消失論争で生まれた狩板民の為に、急きょ建造されたものだからだ。
しかも、狩ROMがネタ書きに対して行った施策はここまでで、スレさえ立てれば良しとして
彼等はROMにひきこもり、我々にネタを解放することはしなかったのである。
狩のネタ書き、例総合は、乱立ばっかで更新全然してねえスレすなわちたとえば〜スレを復活させようとしたとき、
例総合は狩住民に黙殺された。そしてその住民は糞スレをかたり、狩板にあいうえお作文を
仕掛けたのである。その結果は諸君等が知っているとおり、( `.∀´)<インポインポインポ!に終わった。それはいい。
しかし、その結果、狩板住民は増長し、狩板のネタスレは過疎化し、吉澤太りすぎスレのような糞スレ乱立スクリプト
を生み、狩板の思い出を語る雑スレの四夜連続祭りともなった。これが難民を生んだ歴史である!
ここにいたって私は、この板が今後、絶対に衰退を繰り返さないようにすべきだと確信したのである。
それがこんな演説を書き換えたものでワラタのレスを狙う作戦の真の目的である!
これによってネタ書きのネタを書く気力である、ROMにネタの感想を書かせる!」
諸君! 自らの道をひらくため! この板のための良ネタを手にいれるために、あと一息!
諸君等の力を私に貸して頂きたい! そして私は、インポのもとに召されるであろう!!

53KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27