■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
2004年じゅうだいニュース

4 :名無し娘。:2004/11/22(月) 20:38
【今年の狼の4大事件】

@石川「大の大人」事件(3月)
概要・・・・おとめコンラスト。寸劇での田中の猫芝居に騒ぐファンを、
      石川が「大の大人がバカっぽい」と嘲笑。ワッチ音源が流出。
問題点・・・客をあざ笑うとは芸能人として問題。一緒に笑ってる男スタッフとの仲も怪しい。
弁護点・・・舞台裏で言うくらいはいいじゃないの、実際にバカっぽいし、
       梨華ちゃんはうんこしないんだから事実無根

A吉澤「新潟でマグマぼこぼこ」事件(10月)
概要・・・・新潟県中越地震が娘。前橋コンも直撃。
      震度3クラスの揺れが数回襲い、開演が大幅に遅れる。
      その後再開したコンサートのMC中で、吉澤が
      「うちらのマグマが熱いから地震が起きた」とかのたまう。
      週刊新潮にも取り上げられる。
問題点・・・発言が不用意すぎ。大地震の予想はつくだろうに、浅薄浅薄。
弁護点・・・盛り上げようとしただけじゃん。新潟に向けたわけじゃないし。
      知らなかったんだよおおおお

B亀井「こっちから来たりして」事件(11月)
概要・・・・新潟コンから帰ってきたヲタが娘。一行と同じ新幹線の車両に。
      マネに道重写真集をしまえとか言われた挙句、大宮で降りようとしたら
      亀井が「こっちから来たりして(私達を見にわざわざ遠い出口から出ようとして)」
      の暴言を吐いたというもの。
問題点・・・大切な客を笑うとは何事。それも聞こえるくらいの声で。非常識。
弁護点・・・ヲタのブログなんてもともと信用に値しない。
      万が一言ったとしても亀井が言ったか分からないし、その意図も不明確。
      何のソースもないじゃん、だいたい新幹線で写真集広げるのが池沼

C安倍「盗作作詞コンクールで優勝」事件(11月)
概要・・・・ヤンタンの作詞コンクールで安倍が作った詩が橘いずみの曲にそっくり。
      エッセイでも既発曲に酷似した詩があったというもの。
問題点・・・盗作は犯罪。仮にも歌手がそれをやるとは何事。常習性もあるし最低。
弁護点・・・偶然かもしれないし、なっちは天使だから無問題 

5KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2006-02-27